過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
斉藤彩斗
彩斗 ◆WJ2OwGDxPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
全射
プライム ◆7X14p/PpOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランカー
◆vw7t/1CB4E
[占い師]
(生存中)
 
 
対仏大同盟
◆dOfJR6/4Vc
[狩 人]
(生存中)
 
 
緑茶
リス ◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日復刻
◆9n1Os0Si9I
[狂 人]
(生存中)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
寒冷前線
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
立冬
◆QVbkGvOZVQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぷちぃの
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新Sレア
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イブキ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人共有 狐入り村 〜 134686番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
寒冷前線さん「改めてお疲れ様でした。GMさんありがとー」
寒冷前線さん「霊能SGを企てる展開になるのかー。でも霊偽ってあんまり見ないから計画としては弱めなのかな」
かぷちぃのさん「GMさんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「さて、管理終了します。 皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「左様ですか。 ラブガードみたいだったなーと思いました。>カプチーノ」
かぷちぃのさん「ログ見てきましたー。ちなみにvip村はまだ参加したことないです(・ω)」
ゲームマスター「アーマー潰しにもなるし 後から出てきた霊能は必ず非狼 非狐だから真狂で見れるけど ちゃんと出てきた真霊能って割と何でも有る位置になっちゃうんだよね>寒冷前線」
寒冷前線さん「ただそれだと真狼-真狂本線になるのかなー…」
イブキさん「GM様村建てサンキューっす!お仲間、今度は自分もっと頑張るっすからね!そんじゃー。」
明日復刻さん「まぁ、それなら十分できますね>イブキ
いつかやってみようと思います」
寒冷前線さん「12人の方はきついけど、13人なら共有が騙る可能性もあるから3人になると共有が撤回してアーマー潰せそうって感じなのかな?」
明日復刻さん「GM1村立て感謝です、同村お疲れ様でした」
イブキさん「遅い挨拶からの霊能COで「いきなり●出た時のために遅くした」って言う理由付けっす。>明日復刻」
緑茶さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
かぷちぃのさん「gmさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様でした」
明日復刻さん「遅い占い●は他の役職透けさせるから面倒なんですよ」
明日復刻さん「遅い霊能COが流行るのは13人村以上じゃないんですかね、12人村でやったら確実に終わります」
寒冷前線さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
イブキさん「●展開ならあえて挨拶遅らせるって人もいるっすからね〜。」
明日復刻さん「ふむ……まぁ今度やる場合はやってみましょうか」
寒冷前線さん「誰かが遅い霊能COこれから流行る、流行らせるっていってたので先駆けに是非>明日復刻さん」
ゲームマスター「狂人目線 真共の霊能2COから自分が追加霊能COって結構村視点信用されそうかなって思った」
全射さん「GMさんありがとでした」
タクトさん「(゚ww゚)<GMさんは村建てありがとうダスよ」
明日復刻さん「信用勝負か真即抜きで潜伏狼勝負かわかんないですもの。 前真狼―真で真即抜きとかやってましたし」
寒冷前線さん「相方そんな強くない人だったですよ…(小声)>タクトさん
寒さで手が震えてクリックミスって一回ログアウトしてマジ焦ったCO。あったかい部屋でするんが吉ですね…」
ゲームマスター「真即抜きなので関係ない関係ない(震え声)」
新Sレアさん「信用勝負なら狩人生きててもよくねっていう」
フランカーさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
明日復刻さん「まぁ、なんというか占い1人か2人か確認のために挨拶遅くしたので霊能COはしても意味ないかなとか考えてしまって」
ゲームマスター「2-2なら狂が霊能COするのもありかなと一瞬思いました。」
明日復刻さん「私狂人で占い騙りすると3日目に狐囲ってしまうのでできないんですねこれが>GM」
明日復刻さん「霊能ロラにすると狩人候補が吊れてくれませんもの」
斉藤彩斗さん「フランカーさん、ありがとう。」
イブキさん「どうも狼は苦手っすね〜。他の役職が得意ってわけじゃないっすけど。」
ゲームマスター「GMは真狂狼の神速抜きから自力で狐ぶったたくゲームが大好きです>明日復刻」
フランカーさん「初日以外は完璧な占いや(ドヤァ」
かぷちぃのさん「銃殺→●引きの流れがとてもよかったです」
明日復刻さん「占いが強かったです、勝てませんねこれ」
新Sレアさん「真狼にできるんなら狂潜伏はありやろー霊能ロラ展開だと狼はありがたかったんちゃうかな」
斉藤彩斗さん「占い凄いなぁ」
かぷちぃのさん「占い無双だった」
全射さん「おつかれさまでした」
明日復刻さん「すみませんね、占い騙りあると思って占い騙りませんでした」
新Sレアさん「把握しました>明日復刻」
寒冷前線さん「相方おめでとう!」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
かぷちぃのさん「お疲れ様デシターーー 」
立冬さん「お疲れ様でした」
イブキさん「相方さん狂人さんごめんなさいっす・・・。」
明日復刻さんあ、どうでもいいですがこれ別酉なので中の人は新Sレアさんが予想してたかもしれない人ですよ
フランカーさん「お疲れ様です」
タクトさん(゚ww゚)<久々の勝利ダス
寒冷前線さん「お疲れ様でしたー。占いが強かった(こなみ)」
新Sレアさん「お疲れ様です」
緑茶さん「イブキさん、明日復刻さん、ごめんなさいでした」
明日復刻さん「一言で表すと現代社会の闇です」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 23:27:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フランカーさん1 票投票先 → イブキさん
イブキさん6 票投票先 → 新Sレアさん
タクトさん0 票投票先 → イブキさん
新Sレアさん1 票投票先 → イブキさん
かぷちぃのさん0 票投票先 → イブキさん
全射さん0 票投票先 → イブキさん
対仏大同盟さん0 票投票先 → イブキさん
明日復刻さん0 票投票先 → フランカーさん
寒冷前線さん「只でさえ把握ミス多いのだけど、勉強してその内いってみます…(震え声)>GMさん」
かぷちぃのさん「投票済みです><」
明日復刻さん「ロリキラーことフェス、それが感想でした」
ゲームマスター「アイマスはアーケードでやってた(小並感)」
対仏大同盟さん投票したよ
明日復刻さん「私はそこそこの所に入れてもらったので暇を見つけて走ろうかと思ってます、それより明日来ると思われるジューンブライドガチャがががが」
かぷちぃのさん「一言で表すと?>明日さん」
タクトさん「俺は既に始めてるダスよ」
新Sレアさん「小梅ちゃんの私服ハァハァ!」
明日復刻さん「あと1分、モバマス語りするのでみなさんぜひ始めましょう(社並感)」
ゲームマスター「沈黙投票してやれよ・・・」
新Sレアさん「まぁ走ります弱小プロなんで結果は察しですが>明日復刻」
明日復刻さん「ちなみに明日からプロダクションマッチですが走るんです?>新Sレア
私はゆったり走りますが」
イブキさん「怪しいところに遺言するっすね・・・。」
新Sレアさん「俺たちが共有者だったんだよ!」
ゲームマスター「デビルトリガーだったかを防げるようになる奴かな。
13人村だけだと変な癖ついちゃうから普通村にも行く事をオススメするよ>寒冷前線」
フランカーさん「ここに新たな共有者が誕生した」
明日復刻さん「フランカー真確定の時点で、確かにそう言う場所占うというのは有りですからね。 村々しい場所占ってもし噛み被って狩人だった場合詰みにできませんし」
タクトさん「何もなければ対仏指定しようと思ってたダスが危ないところだったダスね」
斉藤彩斗さん「うーん、楽しかったけど」
新Sレアさん「おーし皆でパーティじゃああああ」
かぷちぃのさん「昨日結婚報告したやつがみんな生きてるwww」
イブキさん「ぎゃふん!っす。」
明日復刻さん「まぁ、狼はここで狩人死んでなかった時点で勝ちはありませんでしたね」
フランカーさん「まぁ占い先悩んだ甲斐があったってもんだ」
新Sレアさん「対仏あたりが狼だと面白かったんだが」
寒冷前線さん「そんなのあるんだ…13人以上の村いった事ないから知らなかった…>GMさん」
フランカーさんイブキ吊りで終わりな
かぷちぃのさん「沈黙でいっか」
対仏大同盟さん狩人CO

ナポレオンをぶっ飛ばせのワーテルロー狩人日記

2日目【フランカー】を護衛 【共有】が噛まれ
狩人視点でわかること。
初日占い先が共霊狩で狼から真占い不明。5グレに2w1fがいるだろうということ。
護衛先は、立秋の予告占いをしているフランカー
3日目【フランカー】を護衛 【】が噛まれ
占い フランカー 霊全射 共有 タクト
グレ  明日復刻 かぷちぃの 新Sレア イブキ ナポレオン
狩人 ナポレオン

3吊り 占い先がオレ以外、占い先が噛まれ でなければ狩人COして詰み。

4日目【】を護衛 【】が噛まれ
タクトさん「それじゃあイブキ吊って終わるダスかね」
明日復刻さん「あ、普通に占い●出てましたか、じゃあ貼っていいです吊りで終了です」
寒冷前線さん「おわ…った…占い強い強い」
ゲームマスター「村が勝ち申した」
新Sレアさん「おおう伊吹狼とか普通すぎてつまらん」
対仏大同盟さん「占い フランカー 霊全射 共有 タクト
グレ  明日復刻 かぷちぃの 新Sレア イブキ ナポレオン」
明日復刻さん占い指定でお願いします
フランカーさん◆イブキさん「真確定っすし、あとは狼探しっすね〜。緑茶さんはどっちすかねー。」
この発言を始めとして何かひよっている印象。
今後の作戦考えて村視点の推理止まっている狼っぽい
イブキさん明日復刻ちゃんは真っ白っすね〜ここが狼ならちょっち勝てないっす!
新Sレアちゃんは指定しちゃうのが怖いっすけど、吊り先は確定してるからジョークのたぐいっすよね。

あいかわらずかぷちぃのちゃんが怪しいと踏んでるっすよ!
◆かぷちぃの
「占い真狂でいいと思うけどね。レイノウはあんなに遅れてのこのこ出てくる狼はいないと信じてる」
内訳見えてるのかな〜って思ったっす!
かぷちぃのさん「狼の遠吠えはまったくなし。
ですが吠え抑えしてる可能性もありますので要注意!」
フランカーさん「占いCO イブキさん●」
全射さん「霊能co緑茶●」
タクトさん「おはようダス」
明日復刻さん「結果伏せて」
新Sレアさん「おはよう吊り@3グレ5(霊能含まず)
明日占い=サンが○でも詰みにならないっていうw
霊能狂ぽく感じもあるし全力で狼狙いにいきてーな

グレースケール
●イブキ>対仏同盟>かぷちぃの>明日復刻>新Sレア○」
イブキさん「おはようございますっす〜♪」
4日目の朝となりました。(13/11/13 23:22:54)
イブキさんを占います。 >>> フランカー <<<
対仏大同盟さんの独り言「はよ噛め」
ゲームマスター「たぶんVIP村とかでよくあるラブガードが元ネタじゃね?共有だし>寒冷前線」
タクトさんの会話「おはようダス」
かぷちぃのさんの独り言「狼の遠吠えはまったくなし。
ですが吠え抑えしてる可能性もありますので要注意!」
フランカーさんを狙います。 >>> イブキ <<<
全射さんの独り言「霊能co緑茶●」
全射さんの独り言「霊能co緑茶●」
明日復刻さんの独り言「おはようございます
まぁ普通に考えて占いが生きていれば勝ちゲーになりましたし狩人さん頑張ってくださいっていう話です
というか吠え無しの時点で昨日の私の占い真狼説がありえる話になってきました」
全射さんの独り言「霊能co緑茶●」
全射さんの独り言「霊能co緑茶●」
かぷちぃのさんの独り言「狼吠え抑えてるんじゃない?」
タクトさんの会話「黒出しの場合実質グレー4の2吊り」
明日復刻さんの独り言「新SRかイブキ狼?」
寒冷前線さん「(・ω)人(ω・)
かぷちぃのさんのこれ可愛過ぎる」
タクトさんの会話「真狼ダスかこれ?」
立冬さん「狩人初日から透けてるな」
フランカーさんを護衛します。 >>> 対仏大同盟 <<<
タクトさんの会話「占い死亡の場合グレー5の3吊り
占い生存の場合グレー4の3吊り」
斉藤彩斗さん「しとじを間違えたぁぁぁぁぁ!」
かぷちぃのさんの独り言「緑茶 (狼狂) 対仏○→寒冷○
フランぁー (占) 寒冷○→立冬○(銃殺)→→
全射 (霊狼狂) 斉藤○→→→→→

共有 タクト(・ω)人(ω・)寒冷前線

1日目 吊り: 死体: 吠え:10回
2日目 吊り:斉藤彩人 死体:初日 吠え:9回
霊ロラではなくグレランの指示から、
レイノウのどちらかが共有騙りであると推測します。
速度的に寒冷さんのほうが共有ではないかと思います。
撤回するためにも早めに共有はcoする必要があるので

◆立冬 「明日復刻は何か視点漏れを感じる占え」
◆立冬 「占い護衛鉄板にして詰みが早いって真護衛じゃない場合詰み早くねえからな?>明日復刻」

3日目 吊り:緑茶 死体:立冬・寒冷 吠え:回」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
明日復刻さんの独り言「私が頑張ってもどうしようもない気がします、立冬くらい対応してくださいよ。 占い真狼あるって発言で透けてくれればいいんですが」
斉藤彩斗さん「緑茶さん、しんしてたのに!(棒読み)」
明日復刻さんの独り言「あーあ、どうしましょうねこれ」
緑茶さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/11/13 23:18:52)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランカーさん1 票投票先 → 緑茶さん
イブキさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん8 票投票先 → フランカーさん
タクトさん0 票投票先 → 緑茶さん
新Sレアさん0 票投票先 → 緑茶さん
かぷちぃのさん0 票投票先 → 緑茶さん
全射さん0 票投票先 → 緑茶さん
対仏大同盟さん0 票投票先 → 緑茶さん
明日復刻さん0 票投票先 → 緑茶さん
斉藤彩斗さん「イブキさんは不自然に重要な発言が多かった。」
明日復刻さん護衛は何があろうとも真占い鉄板でいいです、狩人候補は初日と斉藤さんですし生きていると願いましょう
かぷちぃのさん「占い真狂でいいと思うけどね。レイノウはあんなに遅れてのこのこ出てくる狼はいないと信じてる」
新Sレアさん「被ったw>かぷちぃの」
イブキさん「フラグっすね!<かぷ」
対仏大同盟さん「おれこの村が終わったら結婚するんだ…」
明日復刻さん「というか、普通に考えて霊能噛みって事は狼騙りあるんじゃないんですかね
その場合は間違いなく騙り狼がお粗末だという事ですが」
寒冷前線さん「イブキは指定どころだったし、緑茶吊るなら勝ちそうかな」
かぷちぃのさん「やべえレアさんと式場かぶるかもww」
かぷちぃのさん「おれこれが終わったら結婚するんだ…」
斉藤彩斗さん「明日さんはばれるかもなぁ」
新Sレアさん「俺この戦いが終わったら故郷に帰って結婚するんだ・・・」
フランカーさん「護衛の話ね」
イブキさん「豪華に破綻したし狼よりは狂人っぽい気がするっすけどね。」
フランカーさん「明日以降は俺鉄板でよろしく
死体なしでたら結果は伏せるからあわてないように」
ゲームマスター「うわぁとけてどろどろのおきつねさまだー こわいよー(棒)
(訳:おつかれさまでした)」
新Sレアさん「さてみんな!狩人ブラフをと脂肪フラグを建てる作業に移行するぞ」
対仏大同盟さん「フランカー真で共霊は○ 緑茶は狂だろうから5グレ2wですね」
緑茶さん「乗っ取りだと思ったんです」
寒冷前線さん「うーん、狼騙りだったか。明日復刻って村目で見てたなー怖い怖い」
イブキさん「真確定っすし、あとは狼探しっすね〜。緑茶さんはどっちすかねー。」
明日復刻さん「って、緑茶破綻しましたね。 吊りましょう、こうも露骨に破綻したなら吊る以外に選択肢はありません」
かぷちぃのさん「共有は占なっても死なないよ…」
斉藤彩斗さん「緑茶チェックメイトか。」
タクトさん今日は緑茶吊り
狩人はこれ以降フランカー鉄板護衛でいいダスよ
フランカーさん「対抗は狂人だろうな 狩人保護も兼ねて吊ってくれ」
明日復刻さん「というかどう考えても寒冷前線とか先にCOして共有臭しかしなかったじゃないですか、わかってなさそうな場所吊れば1wは吊れますね(確信)」
緑茶さん「でも、○だったけど、カチカチしてたんですが…」
ゲームマスター「村有利ゲーム」
新Sレアさん「完全に破綻したwwww>緑茶ww」
新Sレアさん「共有はもう騙る意味ねぇ40秒で撤回しな」
かぷちぃのさん「あ、昨日の話しね」
明日復刻さん「個人的にフランカーさん盲信したいんですが、一応まぁ占いは両残しでグレー指定でいいでしょう。 大方真狂、護衛優先場所はわかっているでしょうが」
タクトさん共有CO
相方寒冷前線ダスよ
かぷちぃのさん「霊ロラではなくグレランの指示から、
レイノウのどちらかが共有騙りであると推測します。
速度的に寒冷さんのほうが共有ではないかと思います。
撤回するためにも早めに共有はcoする必要があるので」
イブキさん「これはフランカーちゃんっすかねー。」
かぷちぃのさん「銃殺おめでとう」
立冬さん「お疲れ様です」
対仏大同盟さん◆緑茶さん 「
占いCO:寒冷前線○」 霊能か共有を銃殺ですねわかります
フランカーさん「銃殺だぜ」
寒冷前線さん「占い強い強い」
緑茶さん「はるの遅くなってごめんなさい」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
新Sレアさん指定 緑茶
タクトさん「おはようダス」
斉藤彩斗さん「吊られないようにかぁ」
イブキさん占いの印象はフランカーちゃん>緑茶ちゃんって感じっすね!

投票もしたっすけど
◆かぷちぃの
「グレランで予告先つれたらどうすんのよ」
「狐まだいるし、占い先予告はなるべく発言してくれ。
グレランでつれたらしょうもないわ」
ここらがちょっち生存欲を感じるっすね〜。

白いのは明日復刻ちゃんっすね!
緑茶さん「理由:
◆立冬さん  「明日復刻は何か視点漏れを感じる占え」このひとを占おうと思いました。
けど、人外なら逆にそんな怪しい発言するかな?と感じて、村人のいうことなら聞こうと思いました
でも明日復刻さんがそこまで怪しくなかったので、
霊能2だったらあるかなとおもって占いました」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランカーさん理由 最多発言のうち内容の濃い方から。
◆立冬「明日復刻は何か視点漏れを感じる占え」
◆立冬「占い護衛鉄板にして詰みが早いって真護衛じゃない場合詰み早くねえからな?>明日復刻」
まともなこと言って占い先誘導してる 占い逃れ&信用とりたい狐あるだろ
新Sレアさん察した
寒冷前線さん「お疲れ様ー」
かぷちぃのさん「おはよう」
全射さん「霊能co斉藤彩斗○」
フランカーさん「占いCO 立冬さん○」
緑茶さん
占いCO:寒冷前線○」
かぷちぃのさん「明日復刻占いに持って請うとする人は占なわれたくないように見える」
新Sレアさん「おはよう
占いの印象はおんなじとこだな
対仏同盟も狼くさくねぇし、もうかたっぽは霊能候補占いだからな
囲いはいまんとこなさそ−なかんじ

立冬と復刻のラインきれてっし占い結果が楽しみれす」
対仏大同盟さん「今日一日分を1回で言います
− あー真噛まれたか狩人何やってんだー
− 仕方ない。共有と霊能と村人で人外吊って勝つしかないわ。
− 今日はアレです。あれ」
イブキさん
おはようございますっす〜♪」
明日復刻さんおはようございます
私占っても○しか出ないんですがね、別に占い護衛したほうが詰み早くなるってのも嘘ではないでしょう
そうやって占い誘導している立冬さん、占われたくないんじゃないんですかね
占われたくないって事は役職濃厚目、発言目立ち的に狩人薄そうなので人外濃厚ですかね

立冬>私の発言にいちゃもんつけて占い誘導、占われたくないという意欲を感じますね
   発言は悪くないので指定場所ではなく占わせ場所でしょう

かぷちぃの>グレランで予告吊れたらどうするって、だったらそんな場所予告すんなって話ですよ
      そういう発言してる暇あったらもうちょい内訳考察なり投下してくれればいいのに
      もうちょっと発言伸ばせそうなのに、抑えてる感じがします

新Sレア>小梅ちゃん草生やしすぎ、キャラメタ的にアレだけど占ってほしい所
     ちゃんと考えているし村なら頼りになる場所だと思います

イブキ>発言薄い感じがします、無理に喋ってる感じですね
    占いどころではなく指定どころです

指 イブキ>かぷちぃの>新Sレア>立冬 占
フランカーさん「占いCO 立冬さん○」
3日目の朝となりました。(13/11/13 23:12:13)
立冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒冷前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒冷前線さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
対仏大同盟さんの独り言「今日一日分を1回で言います
− あー真噛まれたか狩人何やってんだー
− 仕方ない。共有と霊能と村人で人外吊って勝つしかないわ。
− 今日はアレです。あれ」
フランカーさんを護衛します。 >>> 対仏大同盟 <<<
ゲームマスター「吊られないようにする発言を心がけたほうがいいかなと思う」
かぷちぃのさんの独り言「きつねか?」
かぷちぃのさんの独り言「◆立冬 「明日復刻は何か視点漏れを感じる占え」
◆立冬 「占い護衛鉄板にして詰みが早いって真護衛じゃない場合詰み早くねえからな?>明日復刻」 」
寒冷前線さんの会話「相方どっち真目で考えてる?」
タクトさんの会話「確かにイブキは発言内容薄いから何もなければここ指定で問題ないダスよ」
フランカーさんの独り言「占いCO 立冬さん○」
全射さんの独り言「霊能co斉藤彩斗○」
斉藤彩斗さん「実は心理学を少しかじってるから。」
寒冷前線さんの会話「緑茶真目に見えるかなーとは」
タクトさんの会話「とりあえず白出ししたうえで様子を見つつ撤回した方がいいと思うダス」
かぷちぃのさんの独り言「霊ロラではなくグレランの指示から、
レイノウのどちらかが共有騙りであると推測します。
速度的に寒冷さんのほうが共有ではないかと思います。
撤回するためにも早めに共有はcoする必要があるので」
ゲームマスター「あ、銃殺か。ココで真抜きしないと狼はきついな」
斉藤彩斗さん「うーん、見破るのは得意なんだでけど打つのが苦手かな。」
イブキさんの遠吠え「いいすよ!」
緑茶さんの遠吠え「でも狐どうしよう」
寒冷前線さんの会話「指定どころとしてはイブキかなあという印象」
イブキさんの遠吠え「寒冷前線噛みとかでもいいきがするっすね。アーマー無意味っすけど。」
タクトさんの会話「立冬は狩狐目、かぷちぃは若干狩人目といった感じがするダス」
緑茶さんの遠吠え「130フランカーかんでいいですか?」
緑茶さんの遠吠え「予告してしまったから、できない…
予告先とちがったらどうしたらいいですか?」
寒冷前線さんの会話「全射の結果見て即撤回した方がいいかな」
緑茶さんの遠吠え「対抗かみますか?」
イブキさんの遠吠え「あ、準備大変だろうから返事しなくていいっすよー」
ゲームマスター「少人数村ならもうちょっと頑張らないと二日目グレランは抜けれないね」
寒冷前線さんの会話「すまんかった。」
立冬さんを占います。 >>> フランカー <<<
イブキさんの遠吠え「対抗真っすかね。」
斉藤彩斗さん「緑茶だと!」
かぷちぃのさんの独り言「緑茶 (占狼狂) 対仏○→→→→→
フランぁー (占狼狂) 寒冷○→→→→→
寒冷 (霊狼狂)→→→→→
全社 (霊狼狂)→→→→→

共有 タクト(・ω)人(ω・)?」
寒冷前線さんの会話「かぷちぃのと立冬はなんか持ってそうなイメージなんだけど」
タクトさんの会話「さすがに出方からしてアーマーはあまり意味ないと考えた方がいいダスね」
明日復刻さんの独り言「○貰えれば最高ですね、残れます」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
イブキさんの遠吠え「さーて」
斉藤彩斗さん「やっぱり息吹きかぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
寒冷前線さんの独り言「アカン寒すぎ…クリック超ぶれる…」
ゲームマスター「再投票しませんよ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 23:07:11)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斉藤彩斗さん5 票投票先 → イブキさん
フランカーさん0 票投票先 → 立冬さん
イブキさん3 票投票先 → かぷちぃのさん
緑茶さん0 票投票先 → 明日復刻さん
立冬さん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
寒冷前線さん0 票投票先 → イブキさん
タクトさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
新Sレアさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
かぷちぃのさん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
全射さん0 票投票先 → 明日復刻さん
対仏大同盟さん0 票投票先 → イブキさん
明日復刻さん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゲームマスター「さいとうかイブキのどっちかか?」
立冬さん「明日復刻は何か視点漏れを感じる占え」
斉藤彩斗さん「共有のほうが良くないか?」
明日復刻さん「いや、予告させておいた方がいいと思うんですが最近の風潮はしなくていいって風潮なんですかね」
新Sレアさん「アーマーもあるし需要低めだから割とどっちでもいいっていうww>予告」
立冬さん「占い護衛鉄板にして詰みが早いって真護衛じゃない場合詰み早くねえからな?>明日復刻」
イブキさん「だいじょうぶっしょ〜。考えるっすよ〜。占い各自〜」
かぷちぃのさん「グレランで予告先つれたらどうすんのよ」
寒冷前線さん狩人へ。霊能は守んなくていい。守るなら共有か占いな。
斉藤彩斗さん「早くしないと」
明日復刻さん占いは各人予告をしておいてください。 即抜きされた場合面倒なので、発言での予告も可能です、しない場合は役職に○打ってない方がずらした方がいいと思います
フランカーさん「…まぁ霊能アーマーなら頑張ってくれ
霊能の話題はこれでおしまい
占い予告は投票でする」
緑茶さん「ありがとうございます」
新Sレアさん「昼予告以外はあり得ないww」
イブキさん「占い2なら票で予告でいいすっかね。被ったら緑茶さん優先でいいっしょ。」
新Sレアさん「霊能護衛だけはまじすんなよ>狩人=サン」
緑茶さん「投票で予告でもだいじょうぶですか?
現状、誰が人外っぽいとかわからなくて
投票時間も使いたいので>イブキさん」
タクトさん予告に関しては任せるダスけど
するのであれば予め予告するというダスよ
立冬さん「イブキの言う通り初日から予告票でお願いしたい」
寒冷前線さん「ほい、騙り把握」
かぷちぃのさん「狐まだいるし、占い先予告はなるべく発言してくれ。
グレランでつれたらしょうもないわ」
斉藤彩斗さん「予告お願いします」
ゲームマスター「論者ねたにクスって来る」
全射さん「グレランなのか」
フランカーさん「グレ」
明日復刻さん「まぁ、強制はしません。 そのままにして占い護衛鉄板させた方が詰みは早いんですがね」
立冬さん「アーマーする意味が薄いなあとは
どっちか真かが手に取るように分かる不具合」
イブキさん「占いさんは可能なら予告して欲しいすね〜」
新Sレアさん「んんwwこれは共有が騙っている以外あり得ないwww」
斉藤彩斗さん「うーんグレ乱で様子見とか」
対仏大同盟さん「察しましたぁ」
イブキさん「りょーかいっす!」
明日復刻さん「はい、グレランしましょう。 というかこれに関してはもう霊能アーマー意味ないと思うので解いていいと思います。 バレバレすぎます」
タクトさん今日はグレランで頼むダス
フランカーさん「って全射も霊能COかよ」
斉藤彩斗さん「グレ乱かな」
立冬さん「だいたいグレラン把握」
対仏大同盟さん「グレランかロラかどっちでしょう???」
かぷちぃのさん「共有かたってないなら霊ロラ」
全射さん「2-2-1確認」
緑茶さん「霊能に関しては触れなくてOKっぽいですかね」
イブキさん「お察しグレランっすか?」
寒冷前線さん「おおっと対抗確認。共有出てきて指示どうぞ」
明日復刻さん2-2です、共有は霊能に相方騙りがいるならCOして霊能ロラなりアーマー続行なり撤回なりの指示を出してください
対仏大同盟さん「おやすみーーーーー」
フランカーさん「霊能者だったか… 無駄占いすまんね
グレーは頑張ってしゃべってくれ」
立冬さん「共有出てグレランだなあ
噛みは中途半端だったよな24とかそこら辺>寒冷前線」
新Sレアさん「全射おせぇよ!ロラ!」
斉藤彩斗さん「2−2か」
タクトさんそれじゃあ共有COダス
相方生存してるダスよ
イブキさん「おおう!?撤回の予感っすかね、これ?」
かぷちぃのさん「撤回あるなら早めにな」
新Sレアさん「2−1把握それと対仏同盟さんお休み」
全射さん霊能co
寒冷前線さん「挨拶遅い連中がいっぱいだねー。まあ真狂でいいかなー」
立冬さん「占い2名どっちも10秒。それと霊能一人まで確認」
かぷちぃのさん「2−1 ○進行把握。グレランいこう」
明日復刻さん「130じゃなくて100かと思ったら違った、ふざけてますね。 占い2人確認です」
イブキさん「さくっさくっすね!2−1っすか」
緑茶さん「理由:右がいないので、左を占います。
下と迷ったけど、前日の感じから頼りになりそうだな…と。」
フランカーさん理由 ↓占い。
   そしてここ数日の異常な寒さが貴様のせいなら確実に人外だろ!
斉藤彩斗さん「おはよう」
寒冷前線さん「霊能COだよー」
ゲームマスター「初日お疲れ様 いつもありがとうな」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
明日復刻さん「おはようございます
明日からプロダクションマッチが始まりますがそれと同時にジューンブライドガチャ復刻します」
フランカーさん「占いCO 寒冷前線さん○」
緑茶さん「占いCO:対仏大同盟〇」
対仏大同盟さん「今日一日分を1回で言います
− 2−1○進行グレラン。13狐村の標準的な内訳は真狂−真ですね
− 3日目に銃殺が出るってGMが言ってました。
− 2−1にみえる人は修業が足りません、わたしには潜伏占いと潜伏狼を含め4−1にみえる
− 初日犠牲者さんは共有じゃないですかね。
− かぷちぃのさん狐COあれば狐COか狩人日記の準備をお願いします。
− 立冬さんさんはなんであれ占いCOした方がいいんじゃないかなと思います。
− てゆーか共有が強ければ勝てる。」
かぷちぃのさん「おはよう。モーニングコーヒーはいかがかなぁ〜〜〜〜???」
全射さん「おはよう」
イブキさん「おはようございますっす〜♪」
新Sレアさん「おはよう
新私服小梅ちゃんはかわいい(断言」
立冬さん「おはよう」
寒冷前線さん「おはようだよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/13 23:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
明日復刻さんの独り言「多分私でしょうか、わかりませんが」
対仏大同盟さんの独り言「今日一日分を1回で言います
− 2−1○進行グレラン。13狐村の標準的な内訳は真狂−真ですね
− 3日目に銃殺が出るってGMが言ってました。
− 2−1にみえる人は修業が足りません、わたしには潜伏占いと潜伏狼を含め4−1にみえます
− 初日犠牲者さんは共有じゃないですかね。
− かぷちぃのさん狐COあれば狐COか狩人日記の準備をお願いします。
− 立冬さんさんはなんであれ占いCOした方がいいんじゃないかなと思います。
− てゆーか共有が強ければ勝てる。」
タクトさんの独り言「相方ホモさんがごぼーさんのどっちかのような気がするダス」
ゲームマスター「すまん 知らないw 別に来るもの拒まずの精神なのでゆったりやれば良いかと>該当者」
明日復刻さんの独り言「2人分の呪殺対応はしておいてあげましょう」
フランカーさんの独り言「占いCO 寒冷前線さん○」
タクトさんの会話「とりあえず俺は○貰ってもCOするつもりダスが相方に関しては任せることにするダスよ」
斉藤彩斗さんの独り言「ふぅ」
寒冷前線さんの会話「そうか。じゃあ相方の好みに合わせよう」
かぷちぃのさんの独り言「10」
斉藤彩斗さんの独り言「まぁ、頑張ろうかねぇ。」
イブキさんの遠吠え「初日は理由適当で大丈夫っすけど、次からは理由がある程度あるといいっすよ!」
明日復刻さんの独り言「おはようございます
明日からプロダクションマッチが始まりますがそれと同時にジューンブライドガチャ復刻します」
かぷちぃのさんの独り言「また素村ちゃんか」
明日復刻さんの独り言「ちなみに、ちひろGMの中の人なんですが酉キー消したから普通にロワ用酉で入っちゃいましたよ
久々にわかめてでやってみようとか考えてたんですが」
タクトさんの会話「俺は片方○でもFOする方が好みダス」
イブキさんの遠吠え「頑張るっすよ!自分は潜ってみますっす!」
緑茶さんの遠吠え「わかりました!
対仏大同盟さん○ってします!」
寒冷前線さんの会話「片方○にいたら片方出てグレラン指示でもいいけど」
斉藤彩斗さんの独り言「無能なのは俺かな、柱としてなら俺が最適だ」
寒冷前線さんを占います。 >>> フランカー <<<
ゲームマスター「村立てたの数ヶ月ぶりのGM初心者◆4j333rQepkです
各自頑張るように では諸君らの健闘を祈る 各陣営精一杯楽しむように」
タクトさんの会話「霊騙りに関しては任せることにするダスよ」
寒冷前線さんの会話「アーマーでも何でも霊能に出るのが大好きCO」
イブキさんの遠吠え「適当に隣の人に◯出して占いの振りするんス!」
タクトさんの会話「初手で黒が出なければ普通にFOでいいと思うダスけど
相方はどうするダスか?」
寒冷前線さんの会話「霊能騙りはお好み?」
イブキさんの遠吠え「グレラン大丈夫っすか?無理っぽいなら占い騙るといいっすよ」
緑茶さんの遠吠え「13人村はじめてです。どうしたらいいですか?」
斉藤彩斗さんの独り言「無能力さんか」
明日復刻さんの独り言「久々のわかめてで狂人とか死にます」
全射さんの独り言「初心者です。緊張します。」
緑茶さんの遠吠え「どうしよう…」
タクトさんの会話「共有ダスか
相方はよろしくダス」
ゲームマスター「〜ゲーム中に守って欲しいこと〜
・占い結果と理由は別にお願いします。
・再投票はありません
・PP回避のための村騙り不可(それ以外の村騙りは廃村+通報)
 PPになったら素直に負けを認めてください。
・初日のみ早がみ禁止。二日目以降はご自由に。
 但し初日夜のテンプレ以降GMが下界に仲介することはほぼ無いので、
 早噛みしていい? 質問いいですか?等 一切無視します。」
明日復刻さんの独り言「はぁ、やめてくれませんかねこれ」
イブキさんの遠吠え「よろしくっす!」
緑茶さんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者CO」
寒冷前線さんの会話「よろしく。」
新Sレアさんの独り言「素村」
対仏大同盟さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
イブキさんの遠吠え「うほ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 22:55:36)
ゲームマスター「おk 揃った。 はじめます」
対仏大同盟さん「発言完了」
かぷちぃのさん「おかえり」
ゲームマスター「んー更新はあるんだが」
新Sレアさん「よろ」
斉藤彩斗さん「アカ?」
かぷちぃのさん「レアさんやな」
対仏大同盟さん「新Sレア」
斉藤彩斗さん「sさん」
対仏大同盟さん「あと一人」
ゲームマスター「@1」
イブキさん「よろしくっすー」
対仏大同盟さん「4649」
フランカーさん「よろしく」
全射さん「よろしくおねがいします」
寒冷前線さん「よろしく。寒いCO」
斉藤彩斗さん「よろしく」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
立冬さん「よろしく」
かぷちぃのさん「よろしくお願いします」
明日復刻さん「よろしくお願いします」
緑茶さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃った。 この発言以降各自一回発言してくれ。
全員分確認したら始めます
斉藤彩斗さん「カチカチ」
kariさんがフランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して無い人は可及的速やかに変えてください」
イブキさん「さくっと名前変えるとGMさんが喜ぶっすよ〜」
かぷちぃのさん「いえっさー」
寒冷前線さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんが明日復刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員分の酉チェック確認 おらみんなポチポチ更新しやがれってんだ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日復刻さん「こんばんは」
kariさんが全射に名前を変更しました。
ゲームマスター「この質問正解した奴居なかったんだけどなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:50:08)
全射さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「おk 参加許可>左下kari」
kariさんが対仏大同盟に名前を変更しました。
全射さん「村4占1霊1狩1共2狂1狼2狐1」
対仏大同盟さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:48:29)
ゲームマスター「(質問のストックがなくなってしまった)」
kariさんがタクトに名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「確かに微笑ましい。」
ゲームマスター三段目一番左のkariに質問
ゲームシステムについての質問〜配役編〜
13人村狐入り村で使用(出現)する配役を
村人○人 のように人数まで書いてお答え下さい。
全射さん「はい」
ゲームマスター「じゃあ質問しますので少々お待ちを>三段目左から一番目kari」
kariさんがイブキに名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞ>赤点」
イブキさん「なんか微笑ましいっすね!」
赤点さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが立冬に名前を変更しました。
赤点さんさん「すみません…親から叱られたので抜けます。」
全射さん「ないです」
ゲームマスター前村有る?>三段目左から二番目kari
kariさんが寒冷前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
全射さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「11人まで酉確認済み 赤なし 2〜3分遅れ3人ほど」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:43:57)
kariさんがかぷちぃのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぷちぃのさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい。 また次回どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:41:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あっ・・・すいません。
ちょっと続けられないので、抜けます。」
kariさんが新Sレアに名前を変更しました。
ゲームマスター11居るんで随時更新ポチポチしといてください
ゲームマスター「質問に対して回答があったので許可。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新Sレアさん「こんばんは」
ゲームマスター「質問の回答受付時間は次回更新時間と同時刻です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:30:56)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:30:44)
立冬さん「紫だが答える
1狼運営の勝利
2占い結果、霊能結果ともに村人>GM」
ゲームマスター「ん?紫かこれ?」
立冬さん「桃色って合ってるんだけど」
ゲームマスター二段目『真ん中(左から三番目 右から三番目)』の桃色kariに質問
ゲーム内、立ち回りについての質問〜狂人〜
1.狂人の勝利条件をお答え下さい。
2.真占いが狂人を占うと判定はどうなりますか?
 また吊れた狂人を真霊能者が判定するとどうなりますか?
kariさん「ごめんなさい。
私には真ん中は紫に見えていたので・・・」
ゲームマスター二段目真ん中 桃色kariに質問だったんだが。 別の人が回答してしまったので質問を変更する
ゲームマスター次回更新22:35
kariさん「あれ?俺っちっすよね?」
kariさん「占いのCOが3人、
霊能のCOが1人ってことっすね>GMさん」
ゲームマスター復帰か。 君は前村がなかったので質問させてもらう。
二段目真ん中 桃色kariに質問
ゲームに使われる用語について質問〜CO数編〜
村人A「ふーん 3-1か 把握」
この村人Aが言った『3-1』について村視点どういう状況か説明しなさい。
立冬さん「前村なし>GM」
ゲームマスター「とりあえずもう1人が赤なんでいったん放置」
ゲームマスター「二段目一番左端のカリは前村見つけたんでおk」
赤点さんさん「なるほどです。
教えてくれてありがとうございます。」
緑茶さん「134682番です」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「申告する再に 村番号(〜 13人共有 狐入り村 〜 134686番地) ようはこの番地の部分 134686の部分がそうなんだが
前村ありますか?とGMに聞かれた時に 134686番です と参加していた証明をしてくれという事ね。>赤点」
タクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:19:01)
ゲームマスター「戦績なしで前村あります っていう人居たら先に言ってくれ 該当者二名」
赤点さんさん「大丈夫です。つまり、今日もう一度参加するなら、戦績0扱いなので、戦績0ではないことを申告するんですね>GM」
ゲームマスター「ナンバ終わったからか? 一気にきたな。 とりあえず酉チェックする」
ゲームマスター「コンマ12で4人来てGM草不可避 来た人いらっしゃい」
寒冷前線さん「こんばんは」
斉藤彩斗さん「ふー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:17:08)
立冬さん「こんばんは」
ゲームマスター「まー及第点 とりあえず許可。 ちなみに質問の答えがあやふやだったりすると笑われる以前に蹴られるんで>斉藤」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:16:33)
kariさん「こんばんはーっす。」
斉藤彩斗さん「合ってる?凄い気になる。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:15:44)
イブキさん「おこんばんわー」
緑茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:15:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:15:21)
ゲームマスター「君のそのトリップは今日つけたものだろう? 
わかめてメモの性質上今日初めてつけたトリップは集計されず戦績0扱いになるんだ。ここまでいいかな?>赤点」
斉藤彩斗さん「えーと,COしている人と白判定以外を選ぶじゃなかったけ。
選ぶってのは吊るってことです。
違ったら、笑ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:13:34)
赤点さんさん「自己申告?」
ゲームマスター「次回というか今日中にもう一度するんだったら か。」
ゲームマスター「赤点は一応前村を見つけたから質問しないけど、次回からは自己申告をしてくれると大変助かる。」
ゲームマスター斉藤への質問
ゲームに使われる用語について質問〜進行編〜

共有者A「今日はグレランで」

このようにつかわれるグレランについて質問
この『グレラン』で投票される対象になる人は誰か、また投票されない人は誰か
をお答え下さい。
ゲームマスター「次回更新までに該当者は質問に答えるように」
ゲームマスター次回更新22:25
斉藤彩斗さん「ハーイ、お菓子でも食べとくよ。」
ゲームマスター「そんなすぐ集まらんと思うからテンプレに目を通した後ゆったり待っててくれたまえ」
斉藤彩斗さん「酉を変えることをさっき覚えたんだよ。」
斉藤彩斗さん「よかったぁ。」
ゲームマスター「と思ったが酉調べたら割れてねーのか じゃあいいよ。」
斉藤彩斗さん「ん?自殺したほうが良い?」
斉藤彩斗さん「なるー」
ゲームマスター「上村で注意勧告を受けていたので参加は見送らせてもらう>斉藤」
斉藤彩斗さん「質問は駄目だけどおしゃべりぐらいはいいのかな。」
赤点さんさん「こんにちはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
赤点さんさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:56:59)
斉藤彩斗さん「質問を受け付けませんかぁ。」
斉藤彩斗さん「こんにちわ」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/13 21:53:17)
ゲームマスター「上村が始まりそうなので立てた。今日の13人村としては始発かな?」
ゲームマスター13人狐共有入り村です
〜前日に守って欲しいこと〜
・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
 wikiは説明書と同じです。初心者はゲームをする前にまず読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者CO者は蹴ります。
・入村したら一言挨拶お願いします
・『GM』の判断で不穏な人は参加をお断りします
・酉無し戦績0の方にGMから質問をすることがあります
 
〜ゲーム中に守って欲しいこと〜
・占い結果と理由は別にお願いします。
・再投票はありません
・PP回避のための村騙り不可(それ以外の村騙りは廃村+通報)
 PPになったら素直に負けを認めてください。
・初日のみ早がみ禁止。二日目以降はご自由に。
 但し初日夜のテンプレ以降GMが下界に仲介することはほぼ無いので、
 早噛みしていい? 質問いいですか?等 一切無視します。
戻る