過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
葉山小太郎
◆.FDdy0Ai0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
くに子 ◆KunikoThnM
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
蒼. ◆SOqiYeHckM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
ぬぎ ◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
根武谷永吉
kanata ◆UeW1ETE2II
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
小金井慎二
エリム ◆ervgBV4CBU
[狩 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
鈴木達央、胃に寄生虫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザリガニ
55tea ◆cislQFg6kc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
日向順平
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】人外アグレッシブ18猫村 〜 134685番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(…全員の赤を確認…村への参加ありがとう…)」
ザリガニさん「村建てありがとうザリー、移動するザリー」
小金井慎二さん「青峰に対しても嫌な事件で片付けたーwww
黛さん村立てとMVPありがと! 他のみんなも同村ありがとね、移動する!」
実渕玲央さん「村たて同村ありがとう><
それと5番は敢闘賞ありがとう(・ω・*)
呪殺できない真占いは卒業できて嬉しいわ…!」
青峰大輝さん「村建て同村あんがとな。お疲れさん。」
日向順平さん「しかし対抗吊りに持っていけそうってのは痛えな、もっと精進するわ。
同村村建てありがとさん、移動すんぜー」
青峰大輝さん「俺殆どなんもしてねぇんだけど…村が強くて白くて助かったわ。あんがとな。」
葉山小太郎さん「うわーん!やっぱ同陣営黛サンだけじゃん!もー!
黛サンは村建て、みんな同村ありがとーねー!オレも移動する!」
ゲームマスター「(…いやな…事件だったね…>青峰)」
小金井慎二さん「嫌な事件www 赤司ドンマイwww」
赤司征十郎さん「色々な意味でどうしようもないしいやな事件だったねそうしてああなった(震え声
村建て同村ありがとう。失礼するよ」
降旗光樹さん「フラグ建てるの(・A・)イクナイ!おぼえましたし
村建て同村ありがとう!移動します」
緑間真太郎さん「ふん、フラグを回収する心意気だけは買ってやろう。
GM同村はお疲れさまなのだよ。初めてお邪魔したから緊張したぞ。」
高尾和成さん「村建て同村有難うございました。移動するっすね。」
根武谷永吉さん「村のみんなは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝するぜ。移動するなー(牛丼もぐもぐ」
青峰大輝さん「5番サンは俺と一緒にちょっと別室な^^」
ゲームマスター「(…思ったより終わりが早くて中途半端になっちゃったね…ごめんよ…)」
黄瀬涼太さん「村立てありがとッス!移動するッス!」
森山由孝さん「GMの5番は村たてありがとう!村名がフラグだったんだな。同村も感謝!」
小金井慎二さん「わっ、MVP初めてだ、嬉しいです!!」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございました。移動しますね。」
日向順平さん「狩人身代わりになれたのが救いってやつだな。
しかし5−2とかテンプレかっつの」
ゲームマスター「(…反省会会場はこっち
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらってありがとう…)」
青峰大輝さん「あー、わけわかんなかったわ!フラグ建てんのやめてくんね?」
花宮真さん「まさかの5-1-2展開で吹いたのはオレだけじゃねぇはずだ。
GM五番は村建てありがとな、村のみんなも同村ありがとうございました…なぁんていうかよ、ばぁか」
ゲームマスター「(…フラグ回収有難うございました…簡単だけどレポートを書かせてもらったよ…)
◆◇MVP◇◆
小金井(狩人)
狩人ながら発言も厚く、結構村目に見られていたんじゃないかと思う。
共有でGJ出したのも、狼をグレー噛みに誘発させて猫噛みさせることに見事につながっている。
宮地を村目に見たのも逆にかまれにくくなったのでよかったんじゃないかな。

◆◇敢闘賞◇◆
実渕(狂人)
混乱しつつも、狐投票+村に●+狼に○。完璧な仕事っぷりだった。
しっかり●も吊ってもらえたし、信用も結構とれていたんじゃないかな?
この2吊りは大きかったと思う。

◆◇推理賞◇◆


◆◇RP賞◇◆
ザリガニ(猫又)
捕食されそうなのに捕食側?とはいかに?
ザリがゲシュタルト崩壊しそうで霊界から楽しく拝見させてもらいました。

◆◇GM賞◇◆
宮地(人狼)
不慣れそうな仲間を引っ張って、かなり頑張っていたのが見える。
猫又・狩人候補にザリガニと小金井を挙げていたのはさすがだと感じた。小金井を噛めなかったのが非常に残念に思う。



◆◇村人陣営◇◆
(…占い5人からのPET進行…初日は、できれば指定がよかったかな?…下手をすれば真占いが吊れていたかもしれないしね…あとは占いロラで6日目は実渕は狐でも狂人でもキープしてよかったかもしれない…狼2匹が占いに出ていた…実渕は狐狂濃厚…残して狐飽和を怖がらせるのもよし、偶数なら狂人は焦って吊らなくてもいい…ただでさえグレーが広くてきついしね…最後の宮地指定はさすがだった…狩人の動きもよかったし、申し分ないよ…)

◆◇人狼陣営◇◆
(…アグレッシブに行けたからこそ運もあったけど真占いがかめたね…ただ、高尾・根武谷は狼なんだから今吉さん○にして破たんを避けることもできたはずだよ…あと狩人を噛みにいけなかったのが非常に残念だ…日向はぶっちゃけ狩人でも対抗狩人COで吊りにもっていけそうな感じではあったよ…

◆◇妖狐陣営◇◆
あれは…うん、どうしようもないね…。
いやな…事件だったね…。」
緑間真太郎さん「黄瀬に違和感はあったが、逆囲いをするような位置には見えなかったのだよ。」
黄瀬涼太さん「ざりぃぃぃぃぃざりぃぃぃぃぃ・・・・orz」
小金井慎二さん「狩人COするまで宮地さん村だと思ってたオレ節穴ー。
でも対抗CO間に合ってよかったー!」
ザリガニさん「噛まれると思ってなかったから噛まれてよかったザリー」
日向順平さん「おつかれさん、分かりづらい村で悪い!青峰は相方初日でさらにおつかれさん。指定良かったぜ!ありがとな」
黄瀬涼太さん「てゆうかあそこでざり噛まなければ……あああああorz」
葉山小太郎さん「お疲れー!!オレ何もしてないー!!(*ΦωΦ*)」
宮地清志さん「ほんと悪い、PC止まって焦った。狼陣営は(実質)身内切りまでしたのに
ほんとすまない!!」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。ふん、青峰の最後の指定は認めてやらんこともない。」
黒子テツヤさん「黄瀬君狼だったんですか。衝撃です。」
赤司征十郎さん「お疲れ様(・3・)おい5COとか聞いてないぞ」
黄瀬涼太さんお疲れ様っす!!
狼陣営マジスイマセンっした!!!!
根武谷永吉さん「お疲れ様だぜ。宮地さんは最後までありがとな!!うっかり破綻しちまって悪かったぜ」
森山由孝さん「おつかれさまー黄瀬には騙された!」
今吉翔一さん「おつかれさん、勝つのは桐皇やったなー」
高尾和成さん「お疲れさまー、お仲間ごめん;;」
青峰大輝さん「お疲れさん」
実渕玲央さん「お疲れ様よー(´・ω・)●出す順番逆だったら…!ごめんなさい」
降旗光樹さん「おつかれさまです!」
小金井慎二さん「お疲れ様、森山さんはごめん!!」
花宮真さん「おつかれさん」
ザリガニさん「おつかれさまザリ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
ザリガニさん最強は青峰さんザリー!
「村 人」の勝利です!(13/11/14 00:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
小金井慎二さん1 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん6 票投票先 → 小金井慎二さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん「あああああああホントお仲間さんスイマセンッス今から謝っとくッス…」
根武谷永吉さん「あーこれは霊能行っててもGJ出たのか。」
実渕玲央さん「これ私潜伏してればよかったのかしら…(´;ω;)」
日向順平さん「青峰がかっこいいな、ザリガニ噛まれてゾーン入ったか」
黄瀬涼太さん「ああああああああああああああああああああ・・・・・オレマジ戦犯じゃないッスか・・・・・」
小金井慎二さん「宮地さん村目に見た自分の節穴っぷりに笑うよー!」
緑間真太郎さん「占いに狂狐●●●、ならば狩人吊り切りで終わりだな。」
森山由孝さん「そっかー宮地の吊られたくない臭はそっちかー。
ここで偽狩人出る意味ないし、村がんばってくれ!」
青峰大輝さん「森山さんスマン」
小金井慎二さん【狩人日記】


1日目 護衛=なし 犠牲=第一(洛山の5番さん)

狩人かー、狩人・・・ってえええええオレがディフェンスすんの?!
水戸部、木吉、伊月、つっちー、助けてー!!!
・・・日向は敵か味方かわかんないから助け求めない!
じゃなくて、場合によったらオレが護衛してやらなきゃいけないんじゃん!!
日向も黒子も降旗も一緒に村陣営ならいいなー、この3人で占いCOなら・・・泣く!!


2日目 護衛=葉山 犠牲=今吉さん

・・・今、村名見たら・・・村名に影響されたのかなー。
とりあえず、占いは放置で・・・。
いずれグレー護衛で村見て行くつもりだけど、初日は鉄板で霊能!


3日目 護衛=葉山 犠牲=花宮

ええええええ!? 占い噛むのかよー!
うーん、これは役職噛みたがる狼・・・なのかな?
今日からグレー護衛に動くつもりだったけど、ちょっとこれは怖い・・・葉山護衛しとくね!


4日目 護衛=青峰 犠牲=平和!

花宮ごめん! 迷ったんだよね・・・今吉さん噛んだら花宮抜くじゃん!
んー、花宮って狩人候補狙った噛みでもないと思うし・・・。
グレーを広く取る噛みと見て、GJ狙いで青峰護衛する、葉山ごめん!


5日目 護衛=葉山 犠牲=日向

さすがに・・・さすがに噛まないとは思うんだけど・・・さ・・・。
でも万一ってことがあるし・・・ここは噛まれたらいけないところ護衛する!
明日からまたGJ頑張る!!


6日目 護衛=葉山 犠牲=黄瀬・ザリガニ

えー、日向疑ってたよごめん、代わりに噛まれてくれてありがとね!
寡黙目噛みってことは、日向狩人に賭けて噛んで来ると見るよ。
ということで葉山護衛しておくね、青峰と迷うけど。


7日目 護衛= 犠牲=




8日目 護衛= 犠牲=
日向順平さん「黄瀬あざといし村目で見てた奴いたから噛みでもザリ噛むのと言うほどの違和感はねえけど、ザリ狼ならほかに噛みどころあったしなあ」
黒子テツヤさん「狩人ローラーで終わりですね。お疲れ様でした。宮地さんから吊りましょうか。」
青峰大輝さんおk。宮地サンから吊り
実渕玲央さん「(ノд`)」
小金井慎二さん狩人吊り切りで!
緑間真太郎さん「3吊り、自分以外を一人決め打って吊れる計算か。グレー噛みが入れば吊り切れる。悪くないのだよ。」
黒子テツヤさん「今LWです。狩人COが偽ならば、真狩人がいるなら対抗狩人COすれば詰みです。」
小金井慎二さん対抗狩人CO
ザリガニさん「青峰サンかっこいいザリ!!!!」
高尾和成さん「どの道狩人ロラで終了……」
小金井慎二さん「>宮地さん
あー、だってずっと吊り先決まってるからねー。
だからとりあえず疑い位置で置いとく感じにしようかなって。
噛みを含めて修正効くようにしといた方が、最後にグレー吊る段階でいいのかなって。」
今吉翔一さん「対抗出て狩人ランやなー」
黄瀬涼太さん「オレの狩人日記が無駄になったッス…」
森山由孝さんCO無し!
黒子テツヤさん「対抗いるなら出てきてください>狩人CO」
青峰大輝さんスライド森山さん
今吉翔一さん「◆青峰大輝さん 「仮指定:宮地サン COあるか?」
お前どないしたん・・・!?」
宮地清志さん狩人CO
降旗光樹さん「青峰かっこいい!」
高尾和成さん「終わった……」
黒子テツヤさん「この中なら森山さんか小金井先輩が怪しいですね。
森山さんは発言的にもっと考察できそうな気がするのですがわざと抑えている感じが見受けられます。」
宮地清志さん「森山さんは正直発言が結構無難で思考がはっきり見えないところ。
ただ、自分で
◆森山由孝
「緑間>根武屋の破綻のみ気づいてたのって俺もなんだけど。
黒子ばかりにつっかかってるとこが不思議だぞ。」
って言えるのは割と印象いい。LWとしてここが残る気はあまりしないから
村寄りに見る」
青峰大輝さん仮指定:宮地サン COあるか?
緑間真太郎さん「ザリガニが万が一噛み役をしていたとなれば、潜伏は相当強いぞ。
だが、黄瀬噛みはやはり違和感があるな。黄瀬狼目か。」
黄瀬涼太さん「ほんと、なんででしょうね……あの夜明けまでのカウントダウン見てると気が狂いそうっていうかホントマジスイマセンっしたああORZ」
今吉翔一さん「あれだけザリガニ白く見られとったし、ザリガニ猫でええと思うけどなあ。
逆に黄瀬噛むとこちゃうやろ。」
森山由孝さん「宮地の●出されを吊りにいきたいってところが、自分以外吊れたらいいのって感じ。
黄瀬の狐どこいった、を不安っていうけど、それこそ狼なら言わない台詞じゃないか?
黄瀬が狼の可能性もあるこの猫噛みじゃあ、そこ黒要素にはならなくなったけど!」
小金井慎二さん「見えないとこ=黄瀬>森山さん
うん、黄瀬は何かぐるぐるしてる感じがして妙な気がする。
森山さんは、やっぱり妙なところがなさ過ぎて逆に違和感だな。

黒子も緑間も発言が派手過ぎる気がしてさー。
宮地さんは堅実だなって感じだし。
ザリガニはとりあえず白もらいだし。

って思ってたら黄瀬がいなくなったから、今のとこ森山さん疑いかな。」
黄瀬涼太さん「あああ…狼さんごめんなさいッス…」
実渕玲央さん「7>5>3>1の3吊り5グレー。ちょっとグレー噛めなくなってきたわね」
日向順平さん「あー、でも黄瀬かザリか分かんねえのか・・・・すると厄介だな」
緑間真太郎さん「と書いてからの…猫噛みだな。これで黄瀬が狼ならとんだ恥をかいたが、ザリガニの黄瀬噛みはないだろうな…うーん」
高尾和成さん「いや、お前なんで猫っぽいと思うとこ噛んだの? 俺が言える立場じゃないけど」
森山由孝さん「緑間>そうか、乗っかりしてると見えた方を怪しむんじゃなくて、そこで黒子の能力に違和感持ったのか。
んー、一箇所に完全に向いてるとこはあんまり狼っぽくないかな」
実渕玲央さん「偶数猫噛み、うーんつらいわね」
宮地清志さん「昨日長文書いてたら間に合わなかった…マジ俺がパイナップル
ぶつけられるべきだろ…
小金井は黄瀬や黒子の発言の反応が凄く早いし、グレーも見てる。
ただ、ここが怪しいってのは挙げてるのにあまりそこを積極的に
吊りにいこうとする姿勢が見えない気がする。
性格要素もあるかもしれないが、その部分だけ少し気になる。」
森山由孝さん「残り人外はLWだけだな」
宮地清志さん「猫噛みだな。もう黄瀬狼でいいだろうという気分。どっちが狼でも構わないけどな」
黄瀬涼太さん「やっと…胃痛から…解放されるッス…!!」
黒子テツヤさん「小金井さん・緑間君・宮地さん・森山さん・ボク

この5人の中から2人を村決め打ちすればOKです。」
実渕玲央さん「お疲れ様よー(´;ω;)」
森山由孝さん「猫噛みだよな。うわーどっちも白く置いてたとこなんだけど!」
青峰大輝さん「LWな。マジか…」
葉山小太郎さん「これは内訳:真狂狼狼狐でいいね(*ΦωΦ*)」
花宮真さん「黄瀬とザリガニおつかれさん」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太
「やっぱり高尾っちは●ッスよね!!」
正直、これは気になっている。だが、
2W露出、5COにするのならば、潜伏はそれなりに強いと見るのだよ。
ここ逆囲いはないだろう。」
ザリガニさん「オハザリー♪ 噛まれたザリ。イエイ」
日向順平さん「お、ザリガニと黄瀬おつかれー」
黄瀬涼太さん「乙っすー…猫かよ…」
降旗光樹さん「黄瀬、ザリガニおつかれさま!」
森山由孝さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ。おう喋れ喋れ」
今吉翔一さん「猫噛みやーおつかれさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
根武谷永吉さん「黄瀬とザリガニはお疲れ」
ゲームマスター「(…お疲れ様…)」
小金井慎二さん「おー、猫噛みだー。」
日向順平さん「お、猫噛み来んじゃね。そしたら宮地サン狼も割れるだろ」
宮地清志さん「おはよう」
黒子テツヤさん「猫噛みですね。LWです。」
高尾和成さん「黄瀬、ザリガニお疲れ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
小金井慎二さん「おはよう、さて、今日からいよいよグレラン村だねー!」
葉山小太郎さん「霊能CO レオ姉○」
7日目の朝となりました。(13/11/14 00:04:48)
ザリガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザリガニさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの独り言「◆黄瀬涼太さん  「実渕さんは狼だからそんなこと言うんすか!?
其れとも狂人なんすか!?」

もう村決め打ちでいいと思います。」
ザリガニさんの独り言「SGになってごめんザリwwww」
花宮真さん「Gjか猫噛みか」
緑間真太郎さんの独り言「2W露出、5COにするのならば、潜伏はそれなりに強いと見るのだよ。」
日向順平さん「うっわ、何か忘れてると思ったら猫だわ。通りで狩人っぽいの2人いると思った。っつか狩人コガかよ、かすりもしねえわ」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「ザリ噛みます」
だめだそこおおおおおおおおお」
根武谷永吉さん「ザリ以外で!!」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「ザリ噛みます」
(ノд`)あー!」
降旗光樹さん「猫噛みくるー?」
黒子テツヤさんの独り言「占いランの結果をまとめようとしましたが、情報になりそうなものが一切ありませんでした。」
今吉翔一さん「お、猫噛むかー?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ザリ噛みます」
宮地清志さんの遠吠え「霊能護衛…入るかな…」
青峰大輝さんの会話「↑から1、真ん中から1、かな。
黄瀬どうすっかな…」
緑間真太郎さんの独り言「◆黒子テツヤ
「根武谷さん・高尾君が狼ならばそこ投票者は非狼……と言いたいですが役職CO以外で根武谷さん投票者はもう全員死んでました。」」
宮地清志さんの遠吠え「どこがいい?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「順当?」
小金井慎二さんの独り言「えーと、猫生存だよね、うん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能噛みますね!」
日向順平さん「WCから戻ってきたら死んで出せなかった灰雑感あったの思い出したから供養するわ、
昨日グレー見てない感じで読みづらいって指摘あったからざっくりだけど書いてくわ
とりあえず黒子と森山サンは多弁。
森山サンは特に夜時間空いてそう
黒子は高尾見落とししてたけど破綻とか気づいて指摘してるし村目。狼でだから把握してたんじゃね、とも思ったけど、だったら高尾のも気付くだろ。これで狼ならあざとすぎ。

黄瀬は発言稼ぎで素村っぽくはねえなーと思いつつあざとすぎて一周回って狼くせえ。パッションだけどな。
んでそうすると気になんのが宮地サン。結構黄瀬について言ってるイメージあるし切ってるんじゃねえかってのと、あとは投票だな。まあ俺と同じとこ入れてんだけど。

ザリガニは役持ちっぽいな、2発言に減ったとことかも気になる。
コがは村目。下手すりゃ森山サンと同じくらい白いな
緑間は最初の方気になってたっつか狼目で見てたけど今じゃ割と村っぽいかなー、狩人とか」
宮地清志さんの遠吠え「いや、折角だから順当にいこう。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能護衛だと思うんすけど…」
青峰大輝さんの会話「テツ緑間小金井
森山宮地ザリガニ
黄瀬」
宮地清志さんの遠吠え「猫も出来れば踏みたくないな。どうするか
霊能でも噛んでおくか?」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「ザリ邪魔な気もするんすけど、猫かも友思うんすよねー。・。」
大正解。やっぱ俺、人外見つけるのはともかく村役職探すの向いてねー」
葉山小太郎さんの独り言「黄瀬は猫なん?違う?」
今吉翔一さん「なんか変なことなっとった!おつかれさんや_(呂3 」∠)_」
ゲームマスター「(´・ω・)っ【にぼし】>該当」
黄瀬涼太さんの遠吠え「吊り数稼ぎます?」
宮地清志さんの遠吠え「いや、こちらこそグダグダで悪い。」
小金井慎二さんの独り言「日向ごめん、めちゃくちゃロックかかってたー(汗)
さて、日向狩人に賭けてくるかな・・・っと」
宮地清志さんの遠吠え「どこ噛みたい?8>6>4> 偶数進行だからGJが出ると吊り数増えるが」
日向順平さん「実渕お疲れー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ザリ邪魔な気もするんすけど、猫かも友思うんすよねー。・。」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さん、日向先輩、お疲れ様です。
把握ミスを真剣に緑間君に吟味されててボクはミスディレクションを発動したいです><」
青峰大輝さんの会話「今でも充分胃痛なんだけど??マイちゃんの写真集…」
ゲームマスター「_(:3 」∠)_」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
花宮真さん「実渕おつかれ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「昨日は咬みとか遅くてスイマセンッス」
青峰大輝さんの会話「さーて、明日っからが俺の胃痛の始まりってか。」
今吉翔一さん「実渕おつかれさんーん」
宮地清志さんの遠吠え「噛みありがとな」
降旗光樹さん「実渕さんおつかれさまです!お返ししますね(´・ω・)つ【●】」
ゲームマスター「(…お疲れ様…)」
根武谷永吉さん「実渕お疲れ。いい仕事してたぜ」
実渕玲央さん「お疲れ様ー☆
よかった!!!!!囲えた!!!!!!でも●の順番逆だった!!!!!!!」
葉山小太郎さんの独り言「_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「(…直前に村名変更したよ…)」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様っす。不甲斐ない狼でサーセンorz」
6日目の夜となりました。(13/11/13 23:59:53)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ザリガニさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん9 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん「小金井先輩が3日目に突っ込んでたけど、それより前はわかんないや・・・>高尾」
高尾和成さん「そういえば、村名いつのまに変わってたんだっけ……?」
緑間真太郎さん「当然占い吊りだ。狩人候補をせばめてどうする!」
実渕玲央さん指定:小太郎 で
小金井慎二さん「>宮地さん
そこだよね。オレ、一応囲いない占い残すべきって考えだったから、初日の投票が
今吉さんと赤司の2択だったんだけど、今吉さんの発言が真っぽいから残したいな、
って思って、赤司の方投票したんだけど。狼も、今吉さんの発言で真見て噛んだんじゃ
ないかなって思う。」
葉山小太郎さん「やだもんね☆(*ΦωΦ*)>レオ姉」
森山由孝さん「実渕は狂狐だろう。降旗●が村とみての●っぽくはみえなかったから狐より」
黄瀬涼太さん「で、青峰っち指定は占い吊り切りでおKっすか?」
黒子テツヤさん「すみません視野狭窄なだけなんです……>緑間君」
ザリガニさん「花宮狩人にかけて、霊能噛み…って考えると少しアグレッシヴすぎる狼ザリー
グレーに狐いて狩人狙いで死体無しだった可能性も、少しあるザリー…か?」
黒子テツヤさん「ザリガニは初日の占いラン、非狼の実渕さん投票なんですね。」
実渕玲央さん「やだ私真に決まってるじゃない!>黄瀬ちゃん」
緑間真太郎さん「あの日、一番最初に大声で指摘したのが黒子だった。後の人間は、大体その推理に乗っかって考えたように見えたのだよ。
あの切り込む鋭さ力強さと、一部のみを見る部分のギャップこそが違和感だった>森山さん」
黄瀬涼太さん「実渕さんは狼だからそんなこと言うんすか!?
其れとも狂人なんすか!?」
黒子テツヤさん「実渕さん狐・降旗君狼だった場合は実渕さん噛みがあり得ないわけではありません。昨日の死体なしが実渕さん噛み死体なしはうすーくですが考えていました>小金井先輩」
実渕玲央さん「(`・ω・)ゝ小太郎、早く霊界で再会しましょうね☆」
宮地清志さん「じゃあ実渕吊りで問題ない。言動や状況を鑑みるに今吉真の可能性が著しく
高いと思ってる。今吉真を知ってて噛まれたのか、そうでないかが気になるとこ。
狼の根武谷と高尾を抜くと、狼視点は占い師3択だろ。実渕は今吉占いで判別がつかないはず、ザリは単体でみると白め。理由としては発言の量に大分
ばらつきがあるからな。人外ならもっとある程度発言数出してくるような気がする」
黄瀬涼太さん「実渕さん!?」
ゲームマスター「(…葉山…俺は村陣営だよ…)」
黒子テツヤさん「根武谷さん・高尾君が狼ならばそこ投票者は非狼……と言いたいですが役職CO以外で根武谷さん投票者はもう全員死んでました。」
森山由孝さん「グレー噛むんなら昨日実渕噛みはないか。というか降旗村なら偽見えてて噛むとかないよな」
黄瀬涼太さん「狩人さんが生きてて、昨日のgjスか…」
小金井慎二さん「◆黒子テツヤさん 「ここで日向さんが噛まれるのなら昨日の死体なしはGJでしょうか。」
え、黒子もしかしてグレーの狐噛み見てたの?
お前てっきり、占いに狐交じりで見てるんだと思ってたけど。」
実渕玲央さんところでとってもいまさらなんだけど、洛山全員就職おめでとう?
小太郎人外だからここも吊りましょうよ
緑間真太郎さん「>ザリガニ
まったく、ラッキーアイテムでもない生物と会話するというのも奇妙なものなのだよ。まぁ好みの違いだな。」
ザリガニさん「グレー噛むってことは、狩人探してるザリーね〜
破綻してる実渕吊りで構わないザリ」
黒子テツヤさん「ここで日向さんが噛まれるのなら昨日の死体なしはGJでしょうか。」
黄瀬涼太さん「実渕さんWWWそれはギャグッスよね?」
小金井慎二さん「宮地さんにはツッコんだけど、ここあんまり人外見てないんだよね。
基本的には進行への提案の仕方が村っぽいって感じ。

だから、人外あるかなって思うのが日向と黄瀬くらい?
ザリガニはねー、今吉さん真偽付いたなら怪しい位置なんだよね。
発言自体は何とも言えないな。

って日向噛まれるんだ?! これ村目に見てたとこに狼いるパターン?!」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「これ洛山の占い候補全員人外じゃないのー?やーだーもー!!」
あ、ほんとっすね。」
黒子テツヤさん「面白い事言いますね>実渕さん」
花宮真さん「メガネ君おつかれー」
実渕玲央さんやだ小太郎偽だったのね(´・ω・)きっと霊能は5番が兼任してたのよ!
森山由孝さん「実渕吊りだな。真占いは今吉か赤司ってことだよな」
黄瀬涼太さん「占い吊り切りッスね!!」
日向順平さん「って死んでんじゃねえか!!!!!」
緑間真太郎さん「なら、実渕さんほぼ狂人だろう。●でアピールしたと考えるのだよ。」
葉山小太郎さん「これ洛山の占い候補全員人外じゃないのー?やーだーもー!!」
今吉翔一さん「お、日向お疲れさん。狩保護GJやでー」
小金井慎二さん「あはは、破綻と同時に黒とかありがとねー。実渕吊りだよー。」
花宮真さん「それか、お前より他を怪しんでたかか。ま、気になるようなら終わってからのチャットで聞いてみりゃいいよ >高尾」
黒子テツヤさん「降旗君○なら実渕さん吊りでいいですね。狩人保護にもなりますし。」
青峰大輝さんんじゃ実渕吊りで
高尾和成さん「お疲れ様です」
葉山小太郎さん「レオ姉の偽確定(*ΦωΦ*)」
日向順平さん「悪い寝坊、おはよー」
高尾和成さん「小金井さんでいい小金井さんでいい!」
ゲームマスター「(…お疲れ様…)」
降旗光樹さん「日向先輩おつかれさまです!うう投票スミマセン・・・」
森山由孝さん「緑間>根武屋の破綻のみ気づいてたのって俺もなんだけど。
黒子ばかりにつっかかってるとこが不思議だぞ。」
ザリガニさん「>緑間
返信書いてたらなんか自分でも何言ってるかわかんなくなったザリ
戦術論とかになるから割愛するザリ」
緑間真太郎さん「まったく、正直予想外だったのだよ。高尾●、狼は一体何をしている!
実渕さんが○であれば、初日の段階で判別がついていなかったということなのだよ。
霊能生存確定。ここで●を出すのは、真狂と見る。
狼のミスリード乗ってしまったのは不覚だが、結果が正しければ実渕さん真、
繋がらなければそこ狂人で考えるのだよ。」
根武谷永吉さん「日向お疲れ」
実渕玲央さん【理由】そろそろ残ったところから適当占いでも許される気がするわ(・3・)
とりあえず完全グレー残り2、残った占い私だけだし占っちゃうわね。
てわけで小金井くん占い。
黒子くんは発言多いし占わなくても色見やすそうだし放置してわかりにくい小金井くん占いしたわ
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
小金井慎二さん「おっはよー、さてと、まずは霊能結果だよね!」
宮地清志さん「おはよう」
葉山小太郎さん「霊能CO 降旗○」
森山由孝さん「おはよー。小金井>だって女子いない(´・ω・`)」
実渕玲央さん「占いCO 小金井くん●」
緑間真太郎さん「おはよう。今日相性がいいのは双子座のはずなのだが……。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ザリガニさん「おはようザリー」
6日目の朝となりました。(13/11/13 23:52:50)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの独り言「明日は狩人候補噛みでしょうか。」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君●って確かに狼が出しづらい位置なんですよね。」
高尾和成さん「まあ、あの時点では狼狐には見えにくかった、って事っすかね>花宮さん」
緑間真太郎さんの独り言「まったく、正直予想外だったのだよ。狼共は何をしている!
実渕さんが○であれば、初日の段階で判別がついていなかったということなのだよ。
霊能生存確定。ここで●を出すのは、真狂と見る。
狼のミスリード乗ってしまったのは不覚だが、結果が正しければ実渕さん真、
繋がらなければそこ狂人で考えるのだよ。」
青峰大輝さんの会話「10人:4吊り 2w+(狂or狐)」
花宮真さん「降旗おつかれ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「えっと、じゃあ日向サン噛んでみたいっす…」
宮地清志さんの遠吠え「小金井噛みいきたい」
宮地清志さんの遠吠え「黄瀬?」
ゲームマスター「今吉グレー:黄瀬・宮地・黒子・小金井・森山・ザリガニ・日向・緑間 + 降旗
(…グレー8人中2人が狩人と猫…吊りは実渕でも使うとして…3吊りグレー6人…三淵を狂人決め打ちするなら…)」
宮地清志さんの遠吠え「難しいか?なら俺が噛むが」
黒子テツヤさんの独り言「この吠え数……LWかもしれません……」
花宮真さん「狼狐じゃなくて狂人目に見てたらわざわざ吊る必要がねえ。狂で見てた奴が多かったんじゃねぇの? >高尾」
降旗光樹さん「今吉さんかまれだったからザリガニ狩かと思ったら猫だったよ・・・」
高尾和成さん「あー、それで行くと俺、最低限度の事しか言ってなかったすねー>今吉さん」
根武谷永吉さん「ザリか小金井って究極の2択だな。
一歩間違えれば猫噛み……」
黄瀬涼太さんの遠吠え「えっ」
宮地清志さんの遠吠え「悪いが黄瀬に指定がこない進行が考えにくい。できれば潜伏臭するとこを
かんで貰いたい」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの遠吠え 「いや、多分狩人だと思う。ザリか小金井が狩人候補。
でも猫っぽくも見える。他に噛みたいところあるか?」
見事に猫狩。」
宮地清志さんの遠吠え「いや、多分狩人だと思う。ザリか小金井が狩人候補。
でも猫っぽくも見える。他に噛みたいところあるか?」
小金井慎二さんの独り言「花宮護衛はしたかったなぁ・・・本当にごめんよー」
黒子テツヤさんの独り言「今日GJが出るのなら霊能か共有かザリガニの3択どれか。
ザリガニGJなら余計な事を考えなくていいのでありがたいですね。」
ザリガニさんの独り言「この猫耳人外変なことしか言ってねぇ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今日こそ共有抜きます?」
実渕玲央さんの独り言「((((°д°;))))」
青峰大輝さんの会話「んで悪童は狩じゃねぇんだよな?」
今吉翔一さん「ワシあからさまに生存欲出したもん。票もらい覚悟で>高尾」
実渕玲央さんの独り言「…え、降旗くん狼とか言わないわよね…?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「昨日は俺のミスなのか狩人なのか…措置会えずスイマセンっした…!」
緑間真太郎さんの独り言「◆黄瀬涼太さん 「やっぱり高尾っちは●ッスよね!!」
やっぱり、だと……?黄瀬は何を考えている?」
小金井慎二さんの独り言「とりあえず1平和ー♪
今日は冒険しないよっと。」
根武谷永吉さん「降旗お疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君、お疲れ様です。」
実渕玲央さんの独り言「で、明日私吊りね」
降旗光樹さん「おつかれさまです」
赤司征十郎さん「グレー占ってる占いから吊った方が情報が残るから、狼2人に票が入らなかったのは当然だと思うよ」
高尾和成さん「降旗おつかれー」
ゲームマスター「(…お疲れ様…)」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/13 23:47:43)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
ザリガニさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん11 票投票先 → 日向順平さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん「問題はGJだけど……これもうある程度まではグレ噛みでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「(…狩人の潜伏力にかかってるけどどうなるかな…)」
高尾和成さん「というか村よ、真占いに投票しといてよく狼の俺に1票もいれなかったな……(汗」
ゲームマスター「(…ここで狼が怖がるのは吊りが増えること…)」
根武谷永吉さん「吊りは@5、降旗→実渕で吊れるだろうから、残り3吊りをしのげばOKだな。」
赤司征十郎さん「僕の真追おうが今吉さん真追おうが変わらないけどね。どっちも囲いなしだし」
ゲームマスター「(…誤爆ごめんよ…)」
ゲームマスター「(…宮地は狼じゃないフリをしているだけだから高尾は気にしなくていい…)」
緑間真太郎さん「3W露出で、真確定したら詰むのでは??ザリ」
小金井慎二さん「降旗COなし把握だよ。村っぽい反応だなって感じだけど。
ただ、赤司と今吉さんのグレーだし、詰めるって意味もあるよな。
霊能結果によって実渕の処遇決定っと。」
黒子テツヤさん「2wか2w1狂か2w1fか、ですよ>黄瀬君」
高尾和成さん「えっと残り5吊りだよね……これ、でもって明日降旗の霊能結果見れば、実渕さん吊り……計算合ってる??」
日向順平さん「◆降旗光樹さん 「日向先輩は赤司投票だけど赤司真も追うんですね
確かにあの状況で真決め打つのはきついけれど、狼が2騙りで囲いとみて赤司投票っていうのは違和感
狂の○が騙り狼に当たったとは考えないのかと、それから根武谷狼でそこの○の赤司は霊結果○でしたが
考えは変わったか気になります>日向先輩」
赤司真は、追うっつーか可能性の話な。個人的に赤司投票は占われた占いからパッションで選んだから特に違和感覚えられても説明の付けようがねえわ
んで考えは可能性あげただけで赤司真追ってねえから変わってない」
実渕玲央さん「潜伏のLW探すわね」
緑間真太郎さん「指定は把握した。3狼騙りでなければ実渕さん○、狩人保護に●吊りもやむなしだな。霊能は確実に生きられるから、結果を見られるのだよ。」
ザリガニさん「>緑間
グレーに狐いるザリーなら、逆に占い噛まないと思うザリ(銃殺出して欲しいから)」
降旗光樹さん「前書いたけど霊能が真確定だからあそこで俺吊したら実渕さん破綻だよ
狐が破綻しにいくよりも狂人が破綻しに行く方が俺の中で落ち着いたから実渕さん狂目で見てる>黒子」
宮地清志さん「狩人生存確定だし、恐らく霊能GJだろ。最悪でも明日の降旗の霊能結果まで
見れるし念をいれて実渕の真も(一応)ケアすべき。
で、明日は俺は黄瀬を吊っておきたいと思う。高尾狼なら逆囲いもあるし、
昨日の狐どこいった発言で残しておくのも不安な位置だ」
黄瀬涼太さん「じゃああと2Wってコトッスね?」
黒子テツヤさん「すみません、高尾君破綻は本当に頭からすっぽ抜けてました。恥ずかしい事です。ミスディレクション発動で消えたくなります>緑間君」
森山由孝さん「実渕噛みで狐もあるかと思うけどな。
高尾・根武屋が狼ならば、狼からは今吉・赤司・実渕が真狂狐みえてただろうし」
ゲームマスター「(…12人@5吊り…最大人外数2狼+1狂人…降旗が狩人じゃなければ吊って確認もあり…)」
今吉翔一さん「初日噛まれ真見てもらえるだけでもまあええかなあ(□3□)
今んとこ無駄吊りしとらんのやし、降旗くん吊って実渕偽わかるんもええんかなあ」
緑間真太郎さん「そこ2Wなら、最悪の場合、ノリの真狂狼狼狼もありえるんじゃないのか?
狐交じりなら、真占いを焦って噛む必要がない。」
葉山小太郎さん「とりあえず仮指定からしようよー(*ΦωΦ*)」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「高尾●って狼まじで何してんだと声を大にして言いたい。
まあそれは置いといて、降旗をとりあえず進行的には吊るべきだと考えてる。
ただ、占い師としては、実渕真の可能性は限りなく低いだろ。
実渕真なら死体になってないとおかしいと思うんだよな」
ごめんなさい。。占い先考えとくべきでした。」
黄瀬涼太さん「共有して把握っす!」
黒子テツヤさん「ここで2wしかいないのにCOなしなら村っぽいですが、赤司君・今吉さんのグレーでもあるのでいいと思います。」
降旗光樹さん「俺のことはほっといてみんなしゃべってってね!」
青峰大輝さんんじゃ降旗吊り!
降旗光樹さん「なんかずっとそわそわしてたんだけどwww俺ww」
青峰大輝さんCOあるか?
ザリガニさん「朝はやかったザリーね、GJ先はきっと霊能ザリー
高尾●なら実渕はまだ破綻してないザリー。昨日も言ったけど、今吉実渕で真狂でペグリの可能性もあるザリー。ただザリーは実渕真で見てるわけじゃないザリー」
降旗光樹さんCOなし!
黄瀬涼太さん「降旗クンは何かco無いんすか?」
青峰大輝さん狩生存確認したし降旗吊りで
森山由孝さん「狼3騙りは見てないし、降旗にCO聞いてみるのもいいかと思う」
宮地清志さん「高尾●って狼まじで何してんだと声を大にして言いたい。
まあそれは置いといて、降旗をとりあえず進行的には吊るべきだと考えてる。
ただ、占い師としては、実渕真の可能性は限りなく低いだろ。
実渕真なら死体になってないとおかしいと思うんだよな」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「で根武谷高尾で●だったんだ、じゃあやっぱり実渕さんは狂目なんじゃないかな
俺は今吉さん真で見てるし、占いロラしてグレラン大会が望ましいけどな」

狐とは見ないんですか? というかだいぶ生存意欲有り余ってますね。」
緑間真太郎さん「黒子が気になっているのだよ。
破綻2Wなければ実渕さん狼確定とまで同日に頭を回しておきながら、高尾の破綻には触れない。
村の見落としか、あるいは根武谷さんの破綻を知っていたからか…
と、言っていたら、高尾●だと?!どういうことだ…狼は何故そこまでして今吉さんを噛んだ…」
小金井慎二さん「初日から見えにくいとこ=日向
グレー全然見てない感じだから、何考えてるかわかんないよ

森山さんは特に気になるところがないんだよなー。
気にならなさ過ぎて、逆に怖かったりするんだけど。
でもザリガニ女子候補は笑っちゃったよ!」
降旗光樹さん「で根武谷高尾で●だったんだ、じゃあやっぱり実渕さんは狂目なんじゃないかな
俺は今吉さん真で見てるし、占いロラしてグレラン大会が望ましいけどな」
葉山小太郎さん「これで潜伏に2w残しになるね。降旗吊ってみる?>青峰」
黒子テツヤさん「であれば一旦占い吊りは止めて降旗君にCOを聞いた方がよいのではないでしょうか。
実渕さんは非狼確定です。真の可能性も、一応は薄く存在します。本当に薄くですがね。」
森山由孝さん「黄瀬が、狐どこいったって言い出してるとこが不可思議。占いに混じってるみないのか?
今吉が噛まれたのなんでってのもあざとすぎて、ここ非狼だと思う」
緑間真太郎さん「高尾を吊りながら考えたのだよ。
だが、この●の出し方、自分から破綻を受け入れて投げたようには見えん。
高尾の性格を考えても、狼や狐なら、いっそ思いっきり遊ぼうとするんじゃないのか。
働こうとするならば狂人、とすると、赤司狐今吉さん真、実渕さんー根武谷さん狼。
この内訳なら、赤司が吊られた後、真の可能性があるのは今吉さんだけになるのだよ。」
日向順平さん「あれ、朝早かったな。つか高尾●かよ、両狼ねえだろーとか散々言った手前小っ恥ずかしいわだアホ」
実渕玲央さん降旗くん吊って頂戴
ここ狼よ
葉山小太郎さん「オレでも噛みに来たのかな?(*ΦωΦ*)
狩人さん生存っぽいね!」
森山由孝さん「高尾は●かー!なら一応、実渕は破綻しないんだよな」
黄瀬涼太さん「やっぱり高尾っちは●ッスよね!!」
小金井慎二さん「高尾も狼かー、実渕が何かだよね。ただロラっておくのが無難だと思う。」
根武谷永吉さん「実渕いい仕事してるな」
森山由孝さん「ザリガニをみてきたぞ!
2日目に身内囲ってる可能性をみてる→投票実渕
3日目の、状況判断混乱ぶり
ここら辺白いかなって思った!」
降旗光樹さん
日向先輩は赤司投票だけど赤司真も追うんですね
確かにあの状況で真決め打つのはきついけれど、狼が2騙りで囲いとみて赤司投票っていうのは違和感
狂の○が騙り狼に当たったとは考えないのかと、それから根武谷狼でそこの○の赤司は霊結果○でしたが
考えは変わったか気になります>日向先輩
花宮さん噛みは真の○噛みだったかなーと思うので、赤司真ならザリガニ噛むかと。今吉さん真で見るよ
宮地さんが発言も発言数も安定してて、でも目立ったグレーを見てる感じはなくてちょっと気になる位置」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。いい朝だ。」
高尾和成さん「それにしても実渕さんは優秀だなあ狂人として……」
実渕玲央さん「GJ、まぁ霊護衛でしょうね。
狩生存確定、いい知らせだわ」
森山由孝さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「高尾君●ですか……!?」
青峰大輝さん「まあGJなんじゃね?」
降旗光樹さん「お、おはよ!」
日向順平さん「はよーっす、んであの能天気な木吉もいねえからなあー」
葉山小太郎さん「あれ、ちょっと朝早い??」
花宮真さん「GJ!」
宮地清志さん「小金井へ>
確かにそうだわ。霊能結果が●×2でなきゃ実渕吊りだな。
霊能結果でちゃんと場合分け出来てなかったわ。ありがとな」
ザリガニさん「お、死体なし。これはGJだろ(おはザリー)」
高尾和成さん「よかった! しっかり者の黒子に村目で見られてるぞ!>黄瀬」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
宮地清志さん「おはよう」
ゲームマスター「(…誤爆ごめん…)」
根武谷永吉さん「俺としては初日の占いラン、俺が吊られるだろうと思ったんだがな」
実渕玲央さん【理由】わりと全体的に視野外の位置にいたから占ったわ
発言数は4→3→4と少な目、かといって考察してないわけじゃないのは伺えるわ
で占ってから思ったんだけど
>「せめて破綻しないように今吉占いしとけばよかっただろ…」
これ言えるってことは狼なさそうよね…やらかしたわOTL
小金井慎二さん「森山さんって・・・女子なら人間じゃなくてもいいの? ザリガニ・・・」
葉山小太郎さん「霊能CO 高尾●」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
今吉翔一さん「青峰頑張ったらマイちゃんの写真集の顔のトコ全部桃井にしたやつあげるから気張りー」
青峰大輝さん「はよ」
実渕玲央さん「占いCO 宮地さん○」
ゲームマスター「(´・ω・)っ【にぼし】>該当」
5日目の朝となりました。(13/11/13 23:40:28)
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの独り言「◆緑間真太郎さん  「共有初日でなかろうと、この人数で5−1の霊能まで疑わないからな。共有初日というのは確定○が減って詰みが遠のく。喜ばしくないのだよ。」

まあでも、この発言が出るなら村ではないでしょうか。」
高尾和成さん「そういえば2日目の占いラン、なんで俺0票だったんだろ??」
青峰大輝さんの会話「癒しにマイちゃんの写真集を所望する!」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの遠吠え 「共有噛み頼む。楽しんでいこう」
(…この気持ちが大事…)」
黒子テツヤさんの独り言「なので黄瀬君一番村だと思います。
次点の村目は緑間君。悩ましいところではありますがね。」
降旗光樹さんの独り言「フラグいらないよぉぉ・・・うええ」
宮地清志さんの遠吠え「共有噛み頼む。楽しんでいこう」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君●は確かに狼には逆囲いにしても出しづらいですが、あれすっとぼけRPで本当は全部分かっている狼だったらいっそ尊敬します。」
小金井慎二さんの独り言「花宮ごめんなー、迷ったんだよなぁ・・・」
宮地清志さんの遠吠え「猫が既に出てたら、狩人で」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解っす」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛みは・・・?」
宮地清志さんの遠吠え「噛み頼んでもいいか?共有いこうと思ってる。
他に噛みたいところあるなら任せるが」
高尾和成さん「囲いなしで行けばよかった……グダグダなまま占いでてサーセン>根武谷」
黄瀬涼太さんの遠吠え「猫っすか?了解っす!」
実渕玲央さんの独り言「ふぅ(´ω`)叫んだら落ち着いたわ…あしたも粛々と続けるわ…」
緑間真太郎さんの独り言「だが、この●の出し方、投げたようには見えん。
高尾の性格を考えても、狼や狐なら、いっそ思いっきり遊ぼうとするんじゃないのか。
高尾狂人とすると、赤司狐今吉さん真、実渕さんー根武谷さん狼。」
宮地清志さんの遠吠え「高尾はお疲れ。指定きたら、猫がいなかったら猫で出てくれ」
黒子テツヤさんの独り言「あ、花宮さんもお疲れ様です。」
ザリガニさんの独り言「グレーを灰色って言うくせ治したいザリー」
青峰大輝さんの会話「占いに真がいるんだよな、って喜んでた俺がかわいそうじゃね?この展開はよ…」
黒子テツヤさんの独り言「吠えが少なすぎではないでしょうか。」
実渕玲央さんの独り言「>狂って場をかき乱すのです。
私の立場がない!!!!!!(ダンッ」
日向順平さんの独り言「とりあえず黄瀬はあんま素村っぽくねえな・・・・、ただ狼臭ってわけでもねえし。狩人か猫か?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「宮地サン…?」
青峰大輝さんの会話「俺は進行さっぱりなんだが、かといってセンサーもあんまねぇぞ。」
今吉翔一さん「高尾おつかれさーん」
高尾和成さん「◆ザリガニさん 「占いはこのままロラでいいザリよ…一応実渕真の可能性も残ってるザリけど
灰色の狼探すザリ」
灰色の狼でG○SICK思い出した俺は悪くない。」
葉山小太郎さんの独り言「ここ狼かー、連鎖破綻したんだねぇ」
ゲームマスター「(…お疲れ様…)」
実渕玲央さんの独り言「(´;ω;)【フラグ】」
緑間真太郎さんの独り言「高尾……まったく、残念なのだよ。」
ゲームマスター「(´・ω・)っ【フラグ】>該当」
実渕玲央さんの独り言「誰か!!!!!教えてよ!!!!!!!!
私明日どうしたらいいの!!!!!!!ノイズばら撒いて死ねばいいかしら!?!?」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人日記はいつ出せばいいっすか?」
花宮真さん「高尾おつかれ。黄瀬逆囲い成功じゃね?」
高尾和成さん「お疲れ様でーす…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あああどうすれば…」
青峰大輝さんの会話「まあ占い吊りきって3吊り。んでグレラン大会か?」
今吉翔一さん「せっかくやから生き残りたい欲がやなあ・・・(めそらし
それにしても、最近レアケはやっとんの?おもろいっちゃおもろいけどもw」
実渕玲央さんの独り言「どうしてこうなった!!!!!!」
根武谷永吉さん「高尾お疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/11/13 23:36:02)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん12 票投票先 → ザリガニさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ザリガニさん1 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
ザリガニさん「占いはこのままロラでいいザリよ…一応実渕真の可能性も残ってるザリけど
灰色の狼探すザリ」
黄瀬涼太さん「すっとぼけてなんかないっすよー><」
ゲームマスター「(…あれはもうどうしようもないかと…>今吉)」
森山由孝さん「>ザリガニ
ザリガニは唯一のメス候補としかみてないんだ!
占い見るので手一杯!お前のことちゃんとみてくる」
赤司征十郎さん「諦めて大人しくロラされればいいんじゃないですかね(適当」
黒子テツヤさん「占い結果はノイズなので安易に偽の●=村、とは考えません。
しかし黄瀬君のすっとぼけっぷりが村すぎるので黄瀬君は非狼ではないでしょうか。」
花宮真さん「○アリガトーゴザイマシタ。撫でんなバァカ(ぺしぺし) 」
日向順平さん「取り敢えず根武谷が●ってことは高尾は狐か狂人あたりと踏んでるけどまあ霊能結果を見れば狼か否かはわかることだからいいか、
取り敢えず赤司か今吉さんのどちらかが真じゃねえかと見て考えてくわ」
黄瀬涼太さん「そうっすよね!>黒子っち
誰も狐さがししてないんで不思議に思ったんスよ!」
小金井慎二さん「実渕が仮に非狼でも噛まれないのは不自然なんだよねー。
少なくとも今吉さんが真だって狼は考えてるって感じだし。
とりあえず占いロラが無難かなって思うよ。あとはそれからかな。」
緑間真太郎さん「高尾の●に関しては、明日霊能結果を見て考えればいいだろう。ほぼ、ノイズ狙いの●だろうが、まさかの高尾狼ならば、逆囲いまで考えを尽くすべきなのだ。
2狼破綻させてまで今吉さんを噛んで、何の得があるというのだよ?」
宮地清志さん「狐は占い師に出てるだろ、パイナップル賭けてもいい。
それともお前は狼3騙り想定してんのか?>黄瀬」
ザリガニさん「>森山 「赤司の結果○でザリガニも白めかな。
だけど、今吉を噛みに来たってとこで今吉が真見えての噛みなら黒いんだ」
で、結局ザリーは黒いザリー?白めザリー?はっきりするザリー」
今吉翔一さん「せやんなあ。>GM
ああいうときってどないするべきやったんかなあ。ワシの○おらんくなってもーたし。潜伏占い目指せばよかったん?(こてん」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さん 「それより狐はどこ行ったんスか!?」

黄瀬君、落ち着いてください。
5−1で昨日占い候補が1人噛まれました。もし占いの内訳が真狂狼狼狼-真、ならこの噛みはあり得ません。なので占いに出ていた5人のうち誰かが狐でほぼ確定なんですよ。」
降旗光樹さん「根武谷さんは●か、そして破綻の高尾が黄瀬●
高尾の色しだいだけどここで逆囲いってのも違和感、囲うならもっと前に囲っておく位置だと思うから黄瀬は非狼目かな」
実渕玲央さん「>緑間くん
あのね、今吉さん○で狂人、○が出てる征ちゃんは狐で確定。
ここで対抗占って●しかでないでしょ?」
根武谷永吉さん「実渕のグレート対抗に地味に笑ったぜ」
宮地清志さん「高尾が黄瀬に●か。破綻した状態で●とか、苦し紛れの置きみやげにしか
思えない。高尾の霊能結果にもよるだろうが、黄瀬もCO聞いて吊るべき位置だな。まあ、高尾狼の可能性は低いだろ。狼2騙りで2人とも占い先で破綻とか
ありえないだろ。何のために2騙りだよ」
森山由孝さん「赤司の結果○でザリガニも白めかな。
だけど、今吉を噛みに来たってとこで今吉が真見えての噛みなら黒いんだ」
黄瀬涼太さん「それより狐はどこ行ったんスか!?」
ザリガニさん「今日は今吉の○噛みか。
一応、今吉実渕が真狂だったら、ペグリもあるザリー」
実渕玲央さん「永吉●、当然ね。
このままグレーの潜伏狼探すわ。対抗の○とか占っていいかしら?
破綻確定の狼高尾くんからの●の黄瀬くんは白めに見えるから除外して、グレート対抗の○から探したいの」
花宮真さん「洛山就職率高すぎじゃね」
緑間真太郎さん「そっちが狼か、なら高尾は狂狐めだろう。ここで対抗を占わず、俺を占うような実渕さんの真はほぼないと見るのだよ。
今吉さんは結果真、初日の投票はすまなかったのだよ。」
黄瀬涼太さん「高尾吊りは了解っす!!」
黒子テツヤさん「実渕さん-降旗君狼で降旗君逆囲いの線は考えませんか?>緑間君
どのみち、残っている占いの結果はかなりノイズだと思いますが。」
ザリガニさん「とりあえず今日は破綻してる占い、高尾吊りザリー
実渕視点:今吉狂人、赤司狐。赤司視点:今吉狂人、狐不明。今吉視点:赤司orどこか狐狂」
高尾和成さん「(´ε`;) 」
小金井慎二さん「んー、今吉さん唯一の白の花宮噛みだね。

とりあえず、占いが真狂狼狼狐を前提にグレー考察!
黒子と緑間は村目かなって思うよ。
この状況にも出来る限り自分の考え落とそうって感じ。

>宮地さん
えーと、根武谷と高尾吊り切って、黒2つ出なかったら
降旗吊る前に実渕吊りじゃないかな? だって狼2騙り以上は確定だし。」
ゲームマスター「(…それだと下手したら初日に吊られる…>今吉)」
森山由孝さん「根武屋が狼かー、だったら高尾吊って、結果○なら実渕破綻。
高尾が狼なら実渕視点、(今吉狂・赤司狐・根武屋と高尾が狼)」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さん 「花宮さん噛み。これで今吉さん囲い無し。うーん、狩人探しも兼ねての噛みってところかな」

占いに狼がもう1人出ています。猫処理も含めて今吉さんの○噛みをした、というところではないでしょうか。」
今吉翔一さん「花宮おつかれさーん(わしゃわしゃ」
日向順平さん「おっしゃ、●出たな。んで今日は高尾吊りと。」
青峰大輝さん粛々と高尾吊り
黄瀬涼太さん「って、高尾っちオレ黒ッスか!?
破綻してるからって無理ありすぎっす!!!」
宮地清志さん「根武谷狼か。っていうかマジで狼か。噛み先分かってるんだから、
せめて破綻しないように今吉占いしとけばよかっただろ…」
葉山小太郎さん「花宮さん噛み。これで今吉さん囲い無し。うーん、狩人探しも兼ねての噛みってところかな」
緑間真太郎さん「よって、降旗はほぼ非狼になるのだよ。」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「霊能CO 筋肉ゴリラ(根武谷)●」
(…葉山ぇ…)」
黒子テツヤさん「今日は高尾君吊りですね。」
高尾和成さん2日目からして中身見えない発言連発。
「高尾と根武谷さんが破綻、
把握したッスよ!!」
◆黄瀬涼太 「そういえば、今日は何で今吉さん咬まれたんすか?占いっしょ?あの人…」
◆黄瀬涼太 「根部谷さん破綻把握っす!!」
等把握ばかり。
中身見えなくて占ってみたら結果●。
根武谷永吉さん「花宮お疲れ」
花宮真さん「噛まれた、だと…おつかれさん」
森山由孝さん「2騙りなら対抗でるとこを囲った可能性あるって、花宮がごもっともだな。
噛まれ占いの○だし、ここ白めでみたい うわーん!噛まれてる!」
降旗光樹さん「みんな頭回るの早いなぁ・・・俺いっぱいいっぱいだ
俺視点今吉さんか赤司が真確定、この二人の○は花宮さんとザリガニ
ザリガニは3日目で急に発言落としてる、花宮さんは発言自体は濃いわけじゃないけど
的確に言葉は落としている感じがする、初手○先なら今吉>赤司で今吉さん真だったんじゃないかな
実渕さんのここで黒だしは誤爆の可能性低い+霊能真確定で破綻する恐れ大のところから狂人目かなーと
真:今吉、狂:実渕、狐:赤司、狼:根武谷、高尾かなぁ
頭の回転が圧倒的に早いのは黒子と緑間、黄瀬は薄目で残しておけない位置かな
森山さんが◆森山由孝さん  「対抗占いしてるとこが多かったから、狼から占い見えてる、はあると思うぞ」
あたりなんとなく非狼目っぽい」
緑間真太郎さん「赤司と今吉さんが○、組み合わせは真狂、狂真、狐真、狐狂しかない。
5COの内訳は、真狂狼狼狐だろう。
高尾と根武谷さんが両方狼でないとなると、実渕さんはほぼ狼になる。」
青峰大輝さん「はよ」
ザリガニさん「おはようザリ」
緑間真太郎さん「ロラ数を減らし、占いを破綻させてまで今吉さんを噛んだ。
となると、花宮さんはほぼ村でいいだろう。
後半噛まれなかった場合にだけ、漂白を疑えばいいのだよ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!

投票先は根部谷サンッス!
破綻占いがたくさん出て、ちょっと追いつけなかったっす><
このまま占いは吊りきるんスか?
呪殺とかまだ出てないっすよね?
人外がたくさんいるなら、占いロラでもいいと思うんスけど…」
実渕玲央さん【理由】状況把握が早いわ
・永吉・高尾くんの両破綻に即気づいた
・両破綻で両狼はないとの思考は理解できる
ただ思考が早すぎるのが気になったわ、狼で真実を知ってるんじゃないかってね?
私まで吊りたい狼に見えたから占ったわ。
今吉翔一さん「ワシ死んだら負ける可能性高いもん(□3□)占い勝利は全部生存勝利やし>根武谷
対抗あんだけおったら、ロラ抜けられる程度に狂アピすんのが一番ええんかなあ」
黒子テツヤさん「◆ザリガニさん  「ここでわざわざ今吉噛んで根武谷(狼)を破綻させるのもわからないし
根武谷は狐>狂目かな。今吉が狂で花宮狼。囲えたから今吉噛みもありえる。」

ザリガニは昨日実渕さん投票です。つまり実渕さんを偽で見ていたのでしょうがここにきて今吉さん噛まれを漂白噛み指摘するのは早急すぎませんか。
確かに花宮さんは囲われた印象はありますがそれはこの先の噛み筋からある程度は分かる事です。ちょっと思考が早急に思えました。」
日向順平さん「はよーっす、ついでに火神もいねえからあの変な敬語注意するのもねえんだよなー」
高尾和成さん「占いCO 黄瀬●」
宮地清志さん「おはよう」
小金井慎二さん「おはよー! さて、今日も頑張って行こう!」
森山由孝さん「おはよーよく考えなくても女子がいない・・!」
実渕玲央さん「占いCO 緑間くん○」
葉山小太郎さん「霊能CO 筋肉ゴリラ(根武谷)●」
降旗光樹さん「お、おはよ!」
緑間真太郎さん「おはよう、今日は粛々と高尾を吊るのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/11/13 23:29:08)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの独り言「5COの内訳は、真狂狼狼狐だろう。
高尾と根武谷さんが両方狼でないとなると、実渕さんはほぼ狼になる。」
赤司征十郎さん「お前に白貰うなら潜伏しておけばよかったよ>永吉」
ザリガニさんの独り言「真の可能性
実渕視点:今吉狂人、赤司狐
赤司視点:今吉狂人、狐不明
今吉視点:赤司orどこか狐狂」
根武谷永吉さん「今吉さん真でヨカッター。
生き残りたそうだったからこっち真だと思ったぜ」
緑間真太郎さんの独り言「赤司と今吉さんが○、組み合わせは真狂、狂真、狐真、狐狂しかない。」
実渕玲央さんの独り言「んー…降旗君吊れる…?」
ゲームマスター「(´・ω・)っ且~スッ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解っす」
宮地清志さんの遠吠え「わかった。じゃあ花宮で。高尾頼む」
花宮真さんの独り言「よく考えたら狩人生存確定だろ。今日降旗吊ってみりゃ良かったんだ」
今吉翔一さん「ワシ占いのときは大人しゅう隣占おうと思ったわ。根武谷おつかれさんー」
実渕玲央さんの独り言「いや私って言うか狼の、か」
宮地清志さんの遠吠え「狩人の性格要素も見えるし、共有噛むか」
実渕玲央さんの独り言「さて降旗くんが狼か村かで私の運命が変わるわけね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人狙ってもいいと思うッスよ!」
ザリガニさんの独り言「そして黒子ごめんザリー、ザリーは噛まれる位置にいないザリー
初日吊られた赤司の初手○ザリー」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ俺が花宮さん噛みます」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君は初日の占いラン0票なのでほぼ狼でしょう。」
宮地清志さんの遠吠え「出来れば今後、潜伏臭するとこは狙わない。村っぽいところ、指定されない
ところを噛んでいきたい」
根武谷永吉さん「ああ、うっかり。対抗噛むと自分破綻すること考えてなかったぜ。
今吉さん○で出ればよかった。お仲間ごめん(・肉・`)」
高尾和成さんの遠吠え「実渕さんは出れ釣れると思うんで狩人狙いっすか? 思い切って共有抜くか……」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレも気づかなかっったッス…」
緑間真太郎さんの独り言「ロラ数を減らし、占いを破綻させてまで今吉さんを噛んだ。となると、花宮さんはほぼ村でいいだろう。後半噛まれなかった場合にだけ、漂白を疑えばいいのだよ。」
宮地清志さんの遠吠え「奇数進行だからGJ出ても吊り増えないだろ。共有か花宮を噛みたい」
ザリガニさんの独り言「今吉、実渕が真狂ならペグった可能性もある」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
黒子テツヤさんの独り言「潜伏2wで指定が入ったら1人が猫炙り、でLWに勝負を託す形でしょうか。」
高尾和成さんの遠吠え「あ、こっちこそ気づかなくてゴメンナサイ。。」
青峰大輝さんの会話「頭止まっちまってるな。パッションはダメだ。」
葉山小太郎さんの独り言「わー!3日目のログ取り忘れたああああああああ!!!!!!」
実渕玲央さんの独り言「どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「猫は今後出ない方がいい、って正確には猫炙りされない限り、ですね。
これは失礼しました。」
実渕玲央さんの独り言「征ちゃん狐、今吉さん真、永吉・高尾くんで狼?wwwwwww」
宮地清志さんの遠吠え「根武谷と高尾悪い。対抗占えっていうの時間きてから気付いた」
黄瀬涼太さんの遠吠え「指が震えてきたッス…」
青峰大輝さんの会話「根武谷高尾は狼っぽかったんだけど。」
高尾和成さんの遠吠え「サーセン;; 今日は誰噛みます?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どうしましょう…」
実渕玲央さんの独り言「ふぁーwwwwwww」
ザリガニさんの独り言「実渕視点:赤司狐、今吉狂人
高尾・根武谷:破綻」
黒子テツヤさんの独り言「今吉さん、根武谷さん、お疲れ様です。」
根武谷永吉さん「破綻のことあんまり考えてなかった。悪いなー」
ゲームマスター「(…お疲れ様…)」
今吉翔一さん「めっちゃ理由書いとったけどあれで霊能護衛せえへんわけなかった」
ゲームマスター「(…実渕は狂アピ成功…)」
3日目の夜となりました。(13/11/13 23:23:58)
根武谷永吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
根武谷永吉さん14 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
花宮真さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
日向順平さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
ザリガニさん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 根武谷永吉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
宮地清志さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
森山由孝さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
今吉翔一さん「理由:どないしたらええか指示もらえんかったし、PETが確実なんちゃうかと思ったから根武谷占った。
ワシ視点全部偽なんやけど、赤司が吊れて、これ下手したら葉山が噛まれる可能性高いんちゃうか?と思ったんや
せやったら赤司の色が見えへん可能性がある。赤司○出してる根武谷が人外なんかどうなんかが気になったから根武谷占いやで。
此処狼、赤司の色は解らんけど2騙りなんやったら此処と赤司で2w、高尾と実渕で1f1kなんちゃうやろか

赤司が狐の可能性は見てなかったわー(□ω□`)あかんこれは難しいわ」
ゲームマスター「(…ここだけの話、GMは昔の村で占い潜伏で3-2になって潜伏したまま対抗占っていたら猫噛みが起きて、偽猫がCOしたところで頭がぱーんとなったことがあるんだ…その村の内訳は 占い狂狼狼ー真狼 の占い潜伏+狐の猫騙りだったよ…)」
赤司征十郎さん「(・ω・)すまなかった>5番
よく参加させてもらってるよ」
ゲームマスター「(…黒バス人狼に慣れているのかそうでないのかわからず、RPしやすそうなのをわっふるにあてた…)」
緑間真太郎さん「赤司が○で、高尾と根武谷さんが両狼ないとすると、赤司が狐でない場合片方が狐ということか。」
花宮真さん「高尾と根武谷が破綻だな。
指定に異論ねぇよ」
実渕玲央さん「一応完グレから占うわよ
狐いないの確定だし、予告は当然しないわ」
黒子テツヤさん「その推理を元にすると実渕さんが狼確定ですね>緑間君」
森山由孝さん「対抗占いしてるとこが多かったから、狼から占い見えてる、はあると思うぞ」
赤司征十郎さん「宮地さんのLW勝負かな」
黄瀬涼太さん「高尾と根武谷さんが破綻、
把握したッスよ!!」
降旗光樹さん「高尾と根武谷さんが破綻か、うーん把握遅くてごめん
俺視点真はあって今吉さんか赤司で真占いはもういないってことか、うわー」
小金井慎二さん「ちなみに昨日は、とりあえずグレーに白出した占いから2択かなって思ったよ。
その中で、今吉さんの発言多かったから残したんだけど。
でもこれなら赤司残して相互占いした奴を方が良かったねー。」
緑間真太郎さん「その意識の偏りは気になるがまぁいいだろう。霊能結果赤司○で、一人が噛まれ、2人が破綻するとなると、破綻2人が両狼はありえまい。」
宮地清志さん「高尾視点、根武谷が狂人だよな?こっちも破綻だろ。
で、真の可能性があるのは吊られた赤司、噛まれた今吉、残ってる実渕だな。
とりあえず高尾と根武谷を吊り切ったら、降旗にCO聞いて吊り。
霊能結果見て判断だな。狼2騙りがほぼ確定してるから、身内切りの可能性は
限りなく低い。降旗狼なら実渕狼は否定されるとみる」
赤司征十郎さん「わかりません(`・ω・´)あの文コピペした覚えもないんですが。<HN」
花宮真さん「今吉サン噛みっつーことは真狂目に見えたのか?
となると狼視点で昨日の占いでわかったのか」
黒子テツヤさんあと噛みから占いに狐交じりがほぼ確定なので猫は今後出ない方がいいです。
今後2死体が出たらそれは猫噛み確定なので。むしろ潜伏して狼を持って行ってください。
森山由孝さん「高尾も破綻か。根武屋○だもんな。どっち吊りでもいい。」
今吉翔一さん「→占いか↓占いと悩んだんやけどなあ。それやっとったらええ感じにごろんごろん人外出てきとったんちゃうん?
っていうか赤司どないしたんwwwwwww酉wwwwwww」
日向順平さん「取り敢えず高尾と根武谷が破綻か、順に吊ってこうぜ」
黄瀬涼太さん「そういえば、今日は何で今吉さん咬まれたんすか?占いっしょ?あの人…」
ザリガニさん「ここでわざわざ今吉噛んで根武谷(狼)を破綻させるのもわからないし
根武谷は狐>狂目かな。今吉が狂で花宮狼。囲えたから今吉噛みもありえる。」
森山由孝さん「今吉噛まれで、そこ占いしているとこは無し。
だったら真狂どっちかってことだな。根武屋吊って、結果○なら残りが狼確定する
でも根武屋狼で今吉噛みってそれ、切り急いでないか」
黒子テツヤさん「すみません、高尾君の破綻はすぐに頭が回りませんでした>緑間君」
実渕玲央さん「確定破綻から先がいいわね、了解よ。
ここで降旗くんが猫踏む=私真って言ってるようなものだしね」
黒子テツヤさん「つまり占いの内訳に狐交じりが確定だ、ということですよ>葉山さん」
緑間真太郎さん「ん?高尾も破綻しているはずだ。黒子はなぜ、根武谷さんにだけ言及した?>黒子」
降旗光樹さん「今吉さんは真狂確定、赤司は真狂狐ってところか
実渕さんは3日目●だしは狂アピっぽく見えるから狂人目かな」
日向順平さん「昨日の投票は赤司、占いランの指示から2騙りで囲いしてんじゃねえかなーってのでそんなかからパッションで選んで占いに占われてる占いに投票。初日で真偽つけんのはキツいわ」
根武谷永吉さん「ちぇー。霊界で牛丼食ってるわ。」
花宮真さん「投票は根武谷。占いの中でも寡黙が目立つ。
役欠けねぇから占いの内訳はおそらく真狂狐狼狼、二騙りなら互いに囲った様子もある、だから赤司狼でザリガニ囲い、根武谷が赤司囲いっての考えたからな」
小金井慎二さん「あ、今吉さん噛まれだと破綻沢山出るじゃんw そこ狂人になるから。
ってことは、実渕以外確定破綻だねー。」
黄瀬涼太さん「根部谷さん破綻把握っす!!」
葉山小太郎さん「今吉さん真狂確定だねー!
というか、わざわざロラになりそうな占い抜いてくるなんて」
黒子テツヤさん「そうですね、高尾君も破綻ですね。
とりあえずはこの二人を吊っていきましょう。」
青峰大輝さん破綻だな
指定:根武谷
今吉翔一さん「やっぱ回り人外やんなあ・・・あーあー即死してもーたー(ごろごろ」
実渕玲央さん「今吉さんは私の○=狂人よ?
噛みありがとうって感じだわ^^」
緑間真太郎さん「高尾と根武谷さんが破綻だ。そこを吊って考えるべきなのだよ。」
ゲームマスター「 (…根武谷は狼なんだから今吉さん○で対応できたのに…)」
日向順平さん「占い1人噛まれたか、んで●出たと。霊能結果は○か。狐か狂人だと思いてえな」
ザリガニさん「今吉サンが噛まれてるザリー。よって、根武谷は破綻ザリー」
森山由孝さん「根武屋視点で狂2だ、破綻だな!」
黒子テツヤさん根武谷さん視点で赤司君は狂人です。
にもかかわらず今吉さんが噛まれている。

根武谷さん視点で残りは狼狼狐=噛まれるはずのない存在です。

なので根武谷さん破綻で根武谷さん吊りです。
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さん 「投票先は赤司っちッス!
真でも偽でも発言力は脅威だと感じたッス…!!」
うわぁ吊りたい」
小金井慎二さん「赤司○ってことは、根武谷の破綻はなしってことだね。
それで今吉さん噛まれるんだ? 占いロラ展開なのに?」
宮地清志さん「今吉が死んでる。高尾と実渕はそこ占いじゃねぇと破綻じゃねぇか?
間違ってるか?」
高尾和成さん割と村目で把握もれもないしソツない印象だけど
「悪い、占いまで数減らしてたわ、
つーと真狂狼狼狐ってとこか」
◆日向順平 「青峰撤回把握、これで4−1か?霊能は取り敢えず初日置いといて真で見とく
問題は占いだな、流石に4の中に真いねえってレアケは置いといて真狂狼狐が良いとこか」
とか無駄に改行してるのが発言稼ぎに見えて占った。

PCトラブッタ!寝坊ごめん!
青峰大輝さん「はよ。」
緑間真太郎さん「占いは締め切る、となると、今吉さんは噛まれたのか。」
森山由孝さん「よく考えたら露出人外吊らない手はないよな。
うん、猫狩いるし占い切りは間違いじゃないと思い直した。
ただ、対抗占い多い段階で即切りは正直怖かったんだ」
降旗光樹さん「投票は根武谷さん
占いの中で一番信用取りに行く気が感じられないところだったから投票しました
指定した方が好ましかったけど、あの展開じゃなかなか難しいよね><無茶言ってゴメン!
葉山さんが真確定だから赤司○が出たらちゃんと赤司真も追わないとね
赤司投票は高尾、小金井先輩、黄瀬、日向先輩、実渕さん(占)、宮地さん、森山さんだね
うん、実渕さん偽確定です、ね・・・」
葉山小太郎さん「昨日は筋肉ゴリラに投票したよ!
赤司よりかここも囲い無しなんだけど、あんま発言出来てないし、この人数で信用取る気あるのかなーって思ったかな」
赤司征十郎さん「洛山は働き者だな(`・ω・´)今吉さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!

投票先は赤司っちッス!
真でも偽でも発言力は脅威だと感じたッス…!!
占いに囲いがバンバン入り幕テル気がするんすけど。まさか同陣営から騙り2とかじゃないっすよね?」
黒子テツヤさん根武谷さん破綻なので根武谷さん吊りです。
根武谷永吉さん多弁どころから。森山さんは初日からしっかり推理ができている印象。
共有にもアドバイスをしていたから、こういうところが村だと心強いぜ。
逆に狼なら怖いところ。早めに色が見たいと思って占ったぜ。
森山由孝さん「投票は赤司にしたぞ。
初日から占い真偽無理だごめん!
情報が一番多く残るのは今吉か赤司吊り。
今吉の信用欲しいってところは真狼>狐っぽいなって思う。」
高尾和成さん「占いCO 日向さん○」
花宮真さん「おはよう」
緑間真太郎さん「まったく、本当に5COになるなどと聞いていないのだよ。
実渕さん視点、今吉さんが狂人、根武谷さん視点、赤司が狂人、
高尾視点、根武谷さんが狂人。
内訳はかなり限定されるのだよ。この中で、バランスも考え、
霊能結果から情報が2つ出る吊り先を選んだのだよ。」
森山由孝さん「おはよう!」
実渕玲央さん【理由】もうなんかこの状況だとグレー占えばいいのか対抗占えばいいのか…
とりえず潜伏見つけるのが先よね?
占い先は降旗くん。

◆降旗光樹 「ランは人外票入るから指定した方がいいと思うけど」
状況が状況だからわりと発言がみんな似通ってるのよね。
その中でもしっかり目、なのに微妙に言葉を濁してるところが気になったわ。
具体的には↑の発言。
結果は●よ!
今吉翔一さん「ほらやっぱ噛まれたやん!」
黒子テツヤさん
投票は今吉さんです。占い5人のうち、対抗ではなくグレーを占っているのは今吉さんと赤司君。
であれば少しでも情報の出ているこの二人のうちどちらかを吊るべきだ、と考えました。

◆今吉翔一さん  「(前略)
人外探して占うべきか、対抗占うべきか。今日切らんで残してくれるって言うんやったら指示欲しいわ。変なことして真切られとうないねん」
一々共有に指揮を仰ぐところは真としていい態度とは言えません。むしろ自分が共有を引っ張っていくくらいの姿勢を見せるべきではないでしょうか。

また、赤司君の○のザリガニと今吉さんの○の花宮さん、初手で囲われた印象があるのは花宮さんです。
以上から今吉さんに投票しました。」
小金井慎二さん「おはよー、よく見たら村名が・・・村名が・・・っ!!」
日向順平さん「はよーっす、伊月いねえとツッコミの負担減って楽だわ」
葉山小太郎さん「霊能CO 赤司○」
根武谷永吉さん「占いCO 森山さん○」
実渕玲央さん「占いCO 降旗くん●」
宮地清志さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう。今日は金運に恵まれる一日らしい。」
降旗光樹さん「お、おはよ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ゲームマスター「◆実渕玲央さんの独り言 「ていうからくざん全員就職?」
(…自分も含めて役職…)」
3日目の朝となりました。(13/11/13 23:16:24)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 根武谷永吉 <<<
今吉翔一さんの独り言「噛まれるんかなー、いややなあ。ワシ占いのとき生存勝利のが高いんやってー」
実渕玲央さんの独り言「ていうからくざん全員就職?」
黒子テツヤさんの独り言「今日の投票結果は大事ですね。」
実渕玲央さんの独り言「5−1−1(初日)とか!!!!!!!!
どうしたらいいの!!!!!!!!!!!」
赤司征十郎さん「村民登録画面見てきたけどちゃんと酉だったぞ・・・どういうことだ・・・」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 降旗くん●

ごばくしてたらごめんなさい(土下座」
ザリガニさんの独り言「(青峰サン頑張って)」
青峰大輝さんの会話「俺PETは上手く扱えねぇからやりたくねぇんだよ…ふっつーにロラするか…」
ゲームマスター「(…バグったのなら仕方ないですね…w)」
赤司征十郎さん「すまないwwwww酉打つときよく見てなかったwwwwww」
ゲームマスター「(…返事がない。ただの屍のようだ…)」
ザリガニさんの独り言「赤司黒かったら、根武谷破綻ザリ。でも白いと思うザリー
この票の集まり方は狐か狂か真だと思うザリ」
根武谷永吉さんの遠吠え「俺と高尾で吊りを稼ぐから、宮地と黄瀬でがんばってくれ」
高尾和成さんの遠吠え「わかった、明日は日向さん○出します。」
赤司征十郎さん「あんなのコピペした覚えもないんだけど・・・ばぐったかな(・3・)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人なら霊能鉄板っすかねえ…」
宮地清志さんの遠吠え「噛み先はどこがいい?占い師噛みだから、高尾か根武谷に噛みを任せたい」
青峰大輝さんの会話「おーい相方!フラグ立てたのアンタなんだから俺に救いの手を差し伸べてくれよー」
ゲームマスター「(…どうしてあんなHNに…正直リア狂かと一瞬疑ったりとか…ゲフンゲフン)」
宮地清志さんの遠吠え「根武谷と高尾には申し訳ないが…」
高尾和成さんの遠吠え「でもって俺まさかの0票w
了解っす。>宮地さん」
今吉翔一さんの独り言「根武谷●、やけどどうなるかいな」
宮地清志さんの遠吠え「狐が出てるから占いをどんどん減らしていっていいと思う。
信用勝負に入るなら、狩人狙って霊能抜くが」
根武谷永吉さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
小金井慎二さんの独り言「まあ、初日は無難に・・・で、今日はオレが占いの代わりに村を突き止める!」
葉山小太郎さんの独り言「っていうかー!洛山全員CO祭りなんだけどー!!!!!」
ゲームマスター「(…ここだけの話、GMは昔の村で占い潜伏で3-2になって潜伏したまま対抗占っていたら猫噛みが起きて、偽猫がCOしたところで頭がぱーんとなったことがあるんだ…その村の内訳は 占い狂狼狼ー真狼 の占い潜伏+狐の猫騙りだったよ…)」
赤司征十郎さん「ところで僕の酉が気持ち悪いぞ(`・ω・´)なんだあれ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どうしよう…緊張してきたッス…」
ゲームマスター「(…真狐狂のいずれかは吊れると思ってたよ…)」
青峰大輝さんの会話「これどうしろってんだよwwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「というかいきなり5−1は、これはテンプレのフラグ成立すぎではないでしょうか……村名も……。」
高尾和成さんの遠吠え「なんかサーセン;; 役もちっぽいのは日向さんとか花宮さん……?」
宮地清志さんの遠吠え「占い先はグレーから選んでほしい」
実渕玲央さんの独り言「遠吠ええええええええええお通夜!?お通夜なの!?!!」
葉山小太郎さんの独り言「うー?ここ吊れるの?赤司ー!お疲れー!」
根武谷永吉さんの遠吠え「赤司お疲れ。」
降旗光樹さんの独り言「赤司が吊れてほっとしている俺がいるbrbr
真だったらゴメン・・・ゴメン」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
宮地清志さんの遠吠え「さて、どうする?占い師残ったところ噛んでいってもいいが」
今吉翔一さんの独り言「どないせえと(´□ω□`)」
ザリガニさんの独り言「…真?真吊れたザリ?」
実渕玲央さんの独り言「うあー、征ちゃん真ならいいんだけど…」
赤司征十郎さん「(´∀`)おい狼そこまで騙って来るとか聞いてないんだが」
ゲームマスター「(…主将、お疲れ…)」
日向順平さんの独り言「投票遅くなってスンマセン>GM」
根武谷永吉さんの遠吠え「赤司いいいいい」
黒子テツヤさんの独り言「おや、赤司君ですか。
赤司君お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/11/13 23:11:22)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
根武谷永吉さん5 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
日向順平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ザリガニさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 根武谷永吉さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「日向順平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「日向順平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「小金井慎二さん、葉山小太郎さん、青峰大輝さん、日向順平さん、緑間真太郎さん、降旗光樹さん、森山由孝さん、投票をお願いします。」
花宮真さん「共有初日で霊能潜伏はねぇだろ >黄瀬」
ザリガニさん「占いに人外4人居るなら、今日一番偽目吊っても良い気がするザリー
占いに囲われてたら、グレーに村人しか居ない可能性もあるザリー」
日向順平さん「初日も把握、ってことは葉山真だな。」
黒子テツヤさん「真狂狼狼狐-真だと思いますよ。
狼3人とも占い騙りはちょっと事故すぎます。ただの○で3人が出てくるメリットをあまり感じません。」
宮地清志さん「共有初日把握。占い師の内訳とかあんま見る必要ないだろ。
狼3騙りとか変なことしてない限りほぼ確定してんだから。」
降旗光樹さん「ランは人外票入るから指定した方がいいと思うけど」
高尾和成さん「根部谷さんは狂人、ほかが狼狼狐だな。
あと初日相方もりょーかい!」
黄瀬涼太さん「占いラン把握っすよ!!」
森山由孝さん「占いは吊るなら指定がいいよ。人外票わんさかだからな」
実渕玲央さん「私視点今吉さん狂確定、他が狼と狐ってのは今回はある意味いい情報ね
普段だったら無駄占い嫌なんだけど」
小金井慎二さん「あーうん、このCOで霊能偽は見てなかったけどさー。
これ確実に占い真がいる(まあ5COで占い真いない方がこれまたびっくりだけど)
わけだけど、あんまり悠長な事してられないよね」
花宮真さん「初日が相方か。青峰は頑張れよ、なぁんていうかよry
今日は占い多いしグレランより占い吊りてぇ」
青峰大輝さんあーもう!占いラン!
日向順平さん「悪い、占いまで数減らしてたわ、
つーと真狂狼狼狐ってとこか」
赤司征十郎さん「相方初日把握した。霊能確定真、狩人生存はありがたいね」
黒子テツヤさん「潜伏人外がもう2人しかいません。おそらく狐も騙りに出ているので潜伏は狼2匹だけです。」
森山由孝さん「相方初日!その情報はうれしいような微妙なような!
さすがに5COなら真いるだろうし。でも狩人生存確定はうれしい」
今吉翔一さん霊能初日、葉山真了解や。占い切りするんかグレランか、どっちか青峰きついやろうけど頑張って指示よろしゅう。
これは初手から囲い入ってると見て、さっさと○先占いしたいとこなんやけどなあ
黄瀬涼太さん「霊能に騙り出てる可能性はないっすよね!?」
緑間真太郎さん「共有初日でなかろうと、この人数で5−1の霊能まで疑わないからな。共有初日というのは確定○が減って詰みが遠のく。喜ばしくないのだよ。」
葉山小太郎さん「また共有初日!?あうあう、青峰ー!一緒に頑張ろうぜー!」
降旗光樹さん「相方初日とか!騙ってないのか
占いに真いるのも確定したし、真狂狼狼狐かな」
ザリガニさん「お、相方初日ザリーか、役欠け無しは嬉しい情報ザリー>青峰さん
なら真狼狼狂狐ー真 って感じザリーかね」
日向順平さん「青峰撤回把握、これで4−1か?霊能は取り敢えず初日置いといて真で見とく
問題は占いだな、流石に4の中に真いねえってレアケは置いといて真狂狼狐が良いとこか」
黒子テツヤさん「相方初日で5−1……人外はアグレッシブすぎではないでしょうか。」
宮地清志さん「5−1だな。で、高尾視点は根武谷が狂人。根武谷視点は赤司が狂人だな。
占い師5の進行とかセオリー全く分かんないんだが、これグレランする意味
低い気はする。狩人猫と吊ったらいけない役職多いうえ、囲いがある可能性
あるし、占い師切ってもいいんじゃね?」
高尾和成さん「対抗は狼狼狂狐だろうなってかそれしかないだろ・・・」
根武谷永吉さん「赤司狂人として、残りで狼狼狐か?」
森山由孝さん「流石に狼3騙りは見ないぞ。真狂狼狼狐でいいんじゃないかー?
占いは真を真っ先に吊ったら怖いし、一手グレランしたいんだけど!」
小金井慎二さん「占い撤回ないの? しかも対抗占い多いよね。これすごい状況なんだけどw」
実渕玲央さん「共有初日把握したわ、小太郎真霊能確定ね!」
黒子テツヤさん「さすがにこれは占いPETした方がいいかと思いますが。グレー占わせるにしてもさすがにこの数の占いの真を全員追っていくのは難しいと思います。」
黄瀬涼太さん「霊能真 把握っす」
赤司征十郎さん「ふむ。僕視点4人外露出、グレー詰めつつ最終的にロラが個人的には好みだが、対抗を占えというなら占うよ。共有の方針にそこは任せよう」
花宮真さん「青峰撤回か、なら葉山は一旦真で見る。妄信はしねぇぜ?
んで俺視点今吉サンの囲いナシだ」
緑間真太郎さん「ふむ、結局5−1なのか?共有が占い師をまだ騙っているのならば、護衛がぶれるから即刻やめろ。」
ザリガニさん「実渕視点、今吉狂人。高尾視点 根武谷狂人。根武谷視点 赤司狂人
んー、狼2騙りで、身内囲ってる可能性もあるザリー」
青峰大輝さんさらに撤回!相方初日!
霊能真確定
今吉翔一さん「テンプレがものっそいフラグ回収やんなあ・・・これ占いロラになるんか?
せっかく占い師来たんやしあんまりロラで死にたないんやけど・・・
人外探して占うべきか、対抗占うべきか。今日切らんで残してくれるって言うんやったら指示欲しいわ。変なことして真切られとうないねん」
高尾和成さん「青峰が共有! っつーことは、葉山さん真目だよな。
これだけ人外露出で、ここも人外はないだろ。
それにしてもテンプレがフラグすぎる・・・・ww」
黄瀬涼太さん「多いッス…」
葉山小太郎さん「で、青峰の方が撤回すんのね。共有占いにも出てるかと思ったんだけど!」
森山由孝さん「青峰撤回からの5−1か!このCO数なら霊能の葉山は盲信したいぞ!」
降旗光樹さん「青峰共有なら葉山さん真でいいよね、てかフラグってやっぱり建てるもんじゃないね・・・」
実渕玲央さん「対抗wwwwwww4人wwwwwww
狂狼狼狐が対抗の内訳ね、OK潜伏見つけるわ」
緑間真太郎さん「5−2、どう見ても共有のいたずらだろう。早めに撤回するのだよ。」
黒子テツヤさん「撤回把握です。
占いに共有がいなかったらPET進行をお勧めします。」
青峰大輝さん「おーいマジか…」
小金井慎二さん「って5−2www ほんとにテンプレ確認通りに占い5人とか出ちゃったよ!
いや、占い霊能両方に共有出てるんだよね、きっと」
黄瀬涼太さん「5coって…テンプレじゃないんすから…」
ゲームマスター「(…フラグ回収有難うございます…)」
花宮真さん「占い4まで確認。実渕視点今吉サン狂人、根武谷視点で赤司狂人、高尾視点で根武谷狂人、か。グレー広いなおい。
霊能も1まで確認した」
高尾和成さん「対抗4人って多くね? 霊能2も把握ー☆」
森山由孝さん「誰も2重発言してないよな。共有いるの?撤回あったら出てくれ。
なかったら霊ロラからでいいぞ。アグレッシブ人外」
黒子テツヤさん「共有騙りがなければどの占いが真でも対抗4人+霊能1人で5人外が露呈です。ロラ安定です。」
葉山小太郎さん「占い5とか多すぎー!なにこれ!!テンプレフラグ?フラグなの?」
降旗光樹さん「占い5COだね、根武谷さん視点赤司狂人、実渕さん視点今吉さん狂人、高尾視点根武谷さん狂人・・・?てかほんとに5COなの・・・」
青峰大輝さんはいはい霊能撤回!共有COすんぜー!相方生存!
ザリガニさん「5−2!? しかも対抗占ってるところが2箇所あるな」
実渕玲央さん「5−2?
え、これ5−2なの?」
緑間真太郎さん「と思ったら、占い師が増えているのだよ。これは先日のテンプレで読んだ5COというのが実現したのかと思って目を疑ったのだよ。」
小金井慎二さん「あ、葉山も出て4−2になるのか、共有撤回ないなら霊ロラだね。
どっちかハッキリさせてね!」
日向順平さん「は、5−2?テンプレかよ、取り敢えず共有いたらCO頼むぜ」
今吉翔一さん「対抗5!?2騙り&狐出てる可能性高いんかこれ」
宮地清志さん「占い5いねぇかおい、お前らほんとフラグ回収し過ぎだろwwww
共有は撤回あるなら頼む。霊能も2出てるしなwwwww」
根武谷永吉さん「赤司狂人か。無駄占い悪いな。」
高尾和成さん初日だし←占い! 真ちゃんとも迷ったけど
黒子テツヤさん「というか5−2ですよねこれ。
共有は早めに撤回をお願いします。」
ザリガニさん「○進行の3−1ザリー。霊能が青峰さんしか居ないのなら真目でみるザリー
【するめ】ももらうザリー」
森山由孝さん「5−2!?」
赤司征十郎さん「お前たちアグレッシブだな」
緑間真太郎さん「3−1まで確認した。真狂狼ー真であるといい。」
ゲームマスター「(…アグレッシブにものほどがある…)」
小金井慎二さん「4−1? 人外アグレッシブだねー、そんじゃ共有も出てねー。」
実渕玲央さん【理由】初日犠牲者の→占いよ
葉山小太郎さん「○進行確認したから出るねー!
霊能初日じゃない朗報だよー!オレ霊能だかんねー!(*ΦωΦ*)」
根武谷永吉さん占い師か。とりあえずキャプテンを占うぜ。
ナナメ下にいるしな。
結果は○。安心したら腹減った。
黒子テツヤさん「随分と占いCOが多くないでしょうか。」
森山由孝さん「3−1把握したぞーザリガニ赤いのに白かったんだなー赤司」
今吉翔一さん理由:ワシ占い師かいな、なんや珍しいこともあるもんやで。
せやなあ…どーせやし花宮占っとこか。マコちゃん無冠が木吉以外揃っとるとはいえボッチ可哀想やし(笑)
可愛い可愛い後輩やからなあ。結果○、頼りにしてるで?(にやにや
赤司征十郎さん理由:洛山は多すぎて決められなかったから無難に右占いにしたよ。
葉山小太郎さん「霊能CO」
高尾和成さん「占いCO 根部谷さん○」
実渕玲央さん「占いCO 今吉さん○」
根武谷永吉さん「占いCO 赤司○」
青峰大輝さん「ここで俺が【霊能CO】だ」
花宮真さん「おはようございます、なーんていうかよばぁか」
赤司征十郎さん「占いCO ザリガニ○」
今吉翔一さん占いCO 花宮○や
小金井慎二さん「おっはよー、それじゃ人外吊って行こうか!」
葉山小太郎さん「おっはよー!洛山揃っててオレ超うれしー!がんばろーなー!(*ΦωΦ*)ノシ」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
日向順平さん「はよーっす、コガのアイコン可愛いなwww」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう。蟹座は10位だが、ラッキーアイテムのたらこ人形も持参しているのだよ。」
宮地清志さん「おはよう」
ザリガニさん「おはようザリー」
森山由孝さん「おはよー!何か周りがすごく赤いんだけどおおお!」
降旗光樹さん「お、おはよ!」
青峰大輝さん「はよ。ザリガニー!ここにするめがあるんだぜ!つ【するめ】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/13 23:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「あと10秒もない命です>5番さん」
森山由孝さんの独り言「お元気でなにより」
日向順平さんの独り言「今日は誠凛少なめだな」
ゲームマスター「(…まだ自分生きてるから…>該当)」
森山由孝さんの独り言「何で吠えてるの!?狼5なの?」
今吉翔一さんの独り言「これ隣とか青峰とか人外なんちゃうかなあ」
降旗光樹さんの独り言「5、5番さん!!!???ビクッ」
青峰大輝さんの会話「まあ占い欠けてねぇんならいいわ…。俺共有やると占い欠けるからよ…
今日は占い居るんだろ?ならいいわ。うん…」
ゲームマスター「(…アオォーーン・・・!…)」
今吉翔一さんの独り言「ワシなー、ワシRPで一回も白星付いてへんねん。
そろそろ白星付けたりたいよなあ。」
小金井慎二さんの独り言「おっはよー、それじゃ人外吊って行こうかな!」
青峰大輝さんの会話「5番サンは村建てあんがとな。

んで、相方ありがとうな(威圧)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解っす」
宮地清志さんの遠吠え「高尾が騙り、囲いで。噛みも高尾が頼む」
葉山小太郎さんの独り言「黛さんはいつも村建てホントありがとー!!」
根武谷永吉さんの遠吠え「占い出る。@105で俺が噛む」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくッス!」
青峰大輝さんの会話「って、独り言むなしい…
←ここ◆青峰大輝さんの独り言じゃねぇのおかしくね?」
高尾和成さんの遠吠え「呪殺のときは潜ります」
ゲームマスター「(…参加感謝…)」
降旗光樹さんの独り言「なんか怖そうな人ばっかりだけど小金井先輩が隣にいて安心する・・・よかったぁ・・・」
高尾和成さんの遠吠え「占いに囲いは無しで」
宮地清志さんの遠吠え「黄瀬は狩人日記かいとけ」
黒子テツヤさんの独り言「そろそろ狼3騙りとかボクもやりたいことがあるのに……!」
葉山小太郎さんの独り言「アオォーーン・・・!(*ΦωΦ*)」
高尾和成さんの遠吠え「わかりました俺出ます」
宮地清志さんの遠吠え「高尾と根武谷が騙りに出てくれ。占い2にするか、霊能に出るか」
日向順平さんの独り言「黛サン村建てあざっす、よろしくお願いしますー」
森山由孝さんの独り言「女子がいないことに絶望しよう…ザリガニはメスか?」
黒子テツヤさんの独り言「黒バス村では素村ばかり引きます。RPを楽しめ、ということなのでしょうか。」
高尾和成さんの遠吠え「できれば→占いで囲ってもらえますか?>根部谷」
青峰大輝さんの会話「あー、霊能COからの撤回か。何気にそれやったことねぇわ。
なら俺がやるからアンタはゆっくり寝ててくれよ」
根武谷永吉さんの遠吠え「俺はグレラン抜けられないわけじゃなから高尾に騙り譲ってもいいが」
赤司征十郎さんの念話「狂人か占い欠け期待_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「(…GMに復帰してからまだ真占いは持って行っていないから許してくれ…)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「全力で村人装えばいいんすよね!?」
花宮真さんの独り言「改めて村建てありがとう、今日はよろしくお願いします…なんてry」
宮地清志さんの遠吠え「あー…いっそ2騙りするか」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 花宮○や」
赤司征十郎さんの念話「せっかくだしアグレッシブ狐やるか」
青峰大輝さんの会話「って、まさかこんな歴戦が相方になってくれるとは思わなかったわ。
んで、どうよ?FO派?HO派?俺面倒くせぇからFO派なんだけど。」
花宮真さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
日向順平さんの独り言「また村人か、推理気張ってくか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「グレランはそんなに苦手じゃないと思うんで、根部谷さん騙りお願いっす!!」
高尾和成さんの遠吠え「いっそ2語りか身内切りしますか(震え
俺も狼は10↓です」
根武谷永吉さんの遠吠え「あー、じゃあ高尾が占いに出るか?」
降旗光樹さんの独り言「洛山はみんな赤色アイコンなのかなって思ったら
葉山さんが黄緑でザリガニが赤だった!」
ゲームマスター「(…注意事項…)
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。
・突然死が猫又かどうかの通知はしない。」
宮地清志さんの遠吠え「根武谷は占いに出てくれ。黄瀬はグレラン2日目くらいは抜けられるか?」
赤司征十郎さんの念話「狐じゃない真占いだ」
葉山小太郎さんの独り言「すっげー久しぶりかもー!スクリプト先生ありがとー!」
今吉翔一さんの独り言「なんや珍しい、ぼっとの占い当たりよった・・・どないしよ
ええ加減素村欲しいんやけどなぁ・・・」
森山由孝さんの独り言「村人だぞー!何か周りが赤い…」
実渕玲央さんの独り言「今日はおとなしく占い騙りしましょうかね?
潜伏はご主人わからないからつらいのよね…」
緑間真太郎さんの独り言「村人か、安心したのだよ。GMには村建て感謝している。」
ザリガニさんの独り言「猫耳のザリガニとかスプリクト先生もなかなかマニアックザリー」
高尾和成さんの遠吠え「サーセン初心者COっす。グレランも苦手で切り抜けても指定どころっす;;」
小金井慎二さんの独り言「わーい狩人だー!! って噛まれないように頑張らなきゃなー
オレの見てくれで猫だって思ってくれないかなー」
ゲームマスター「(…また役職…すみません…)」
降旗光樹さんの独り言「ぷええ素村だったぁ・・・」
黒子テツヤさんの独り言「5番さん、村立ありがとうございます。」
根武谷永吉さんの遠吠え「よろしくな。初心者CO、狼10↓
破綻覚悟で占いに出たいぜ。」
宮地清志さんの遠吠え「グレラン苦手な奴いるか?」
青峰大輝さんの会話「おっと共有かよ。まあヨロシク。」
葉山小太郎さんの独り言「わー!霊能だー!(*ΦωΦ*)」
赤司征十郎さんの念話「よし洛山に狐いたら終わるねおーけー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初心者COッス!」
黒子テツヤさんの独り言「おや、素村ですか。」
今吉翔一さんの独り言「お、おぉ・・・?」
ザリガニさんの独り言「ザリー(猫耳スチャッ」
実渕玲央さんの独り言「狂人ですって…OTL」
宮地清志さんの遠吠え「また狼か!!よろしくな」
ザリガニさんの独り言「(ブフォ)」
赤司征十郎さんの念話「なん・・・だと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 22:58:34)
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
高尾和成さん「よろしくなのだよ((☆´∇)从(∇`★))」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命を待つのだよ」
根武谷永吉さん「よろしく。ところで牛丼食いてぇ」
青峰大輝さん「ま、ヨロシク頼むわ。絶対ザリガニ捕まえる!」
葉山小太郎さん「みんなー!よろしくねー!(*ΦωΦ*)」
黄瀬涼太さん「よろしくッスー!」
今吉翔一さん「勝つのは桐皇・・・ザリガニって桐皇なん・・・?
まあええわ、お手柔らかにー」
森山由孝さん「よろしくなー」
小金井慎二さん「よろしくなー!」
花宮真さん「名前伏せとけばコミックス派にも優しくなると思うぜ
つーわけで改めてよろしくな?五番サン」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
赤司征十郎さん「よろしく頼む」
実渕玲央さん「みんなもよろしくお願いするわ」
ゲームマスター(…更新確認完了 30秒後Tip off…)
黄瀬涼太さん「ホントッスね>高尾っち」
日向順平さん「なにはともあれよろしく頼むぜー」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ。やりたい方でいいんじゃないかな」
ザリガニさん「GMは5番さんか、よろしくザリー」
高尾和成さん「しかし黄瀬も同じ考えだったのには驚いたwww>GM安価」
根武谷永吉さん「GMは黛さんか。洛山そろったな(計画通り)」
今吉翔一さん「なんでもGMがやりたいのやったらええと思うでー
黛よろしゅうなー」
小金井慎二さん「だねー、木村さん2日連続だなって思ったから黛さん歓迎だよ!」
実渕玲央さん「これネタバレ?になるのかしら?>5番
GMよろしくお願いしますね」
黒子テツヤさん「戻りました。」
ゲームマスター(あ!ごめんなさい!見落としてたorzでも木村は昨日やったから5番でもいいですか(土下座))
宮地清志さん「GMが5番の方がやりやすいってんなら、それでいいと思うぞ。
よろしくな」
森山由孝さん「洛山の5番がGMだなーよろしく」
葉山小太郎さん「やーった!黛さん!いらっしゃーい!!」
小金井慎二さん「あれ、安価だけで3つ上じゃなくて3発言上なんだね
何はともあれよろしくー」
降旗光樹さん「えっと、洛山の5番さん?よ、よろしくお願いします!」
花宮真さん「GM木村サンじゃねーのか?まぁよろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!!」
高尾和成さん「ってあれ??」
青峰大輝さん「赤司んトコの5番がGMな。よろしく」
高尾和成さん「GMは洛山の黛さんっすかー。よろしくお願いしゃーっす」
日向順平さん「あれ、秀徳の木村さんかと思ったら洛山とこの黛さん?」
ゲームマスター(更新確認 22:56)
今吉翔一さん「んあ?ワシのでええん?高尾スルー?まあええんやけど、よろしゅうにー」
ゲームマスター◆今吉翔一さん 「せやったら五番来たらええんちゃう?」
(あなたに呼ばれてくることになるとは…GMは黛千尋が務めさせてもらいます。)
小金井慎二さん「よいしょっと、オレで行くね、GMはわっふるありがとなー!」
実渕玲央さん「く、こんなわっふる名にしときながらこれだけそろったならって私を選んじゃったわ…!
GMさんわっふるありがとう、おいしすぎて悩ましかったわw」
黄瀬涼太さん「蝉」
根武谷永吉さん「5番」
葉山小太郎さん「5番!(*ΦωΦ*)」
今吉翔一さん「せやったら五番来たらええんちゃう?」
宮地清志さん「木村」
赤司征十郎さん「5番」
緑間真太郎さん「ふん、どう見てもザリガニではない。内容に偽りありなのだよ。」
高尾和成さん「セミ」
ゲームマスターGMRP安価↑3
赤司征十郎さん「GMさんの脳内に直接系の5番RP好きだよ?(チラッ」
青峰大輝さん「竿はねぇけどするめ発見したわ!(戻ったぜ)」
ザリガニさん「エビじゃないザリー(シャキン」
わっ古11さんが実渕玲央に名前を変更しました。
花宮真さん「バル○ン星人もいるんだが」
わっふる5さんが小金井慎二に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「エビっすかwwwだって横にザリガニって書いてあるしwww」
宮地清志さん「GMはわっふるありがとな。とりあえず、緑間と高尾がおかしいこと
しでかしそうになったらパイナップル投げればいいんだよな?(にっこり」
ゲームマスター「本誌見てない人もいるんで避けました^^;すみません」
葉山小太郎さん「あ!オレにしたからヨロシク!GMはわっふるありがと!!」
高尾和成さん「いや、アレ、エビじゃぁ・・(シっ」
わっふる15さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
森山由孝さん「海老じゃないか?黄瀬大丈夫か?」
葉山小太郎さん「そこはGMにスナイプだってー!>15さん」
黄瀬涼太さん「しかもザリガニのアイコンなんてあるんスね…」
今吉翔一さん「せやったらワシで行くわー。よろしゅうに」
ゲームマスター「(V)○¥○(V)<ふぉっふぉっふぉっ」
赤司征十郎さん「洛山揃うかなと見せかけて5番さんいなかった」
わっふる16さんが今吉翔一に名前を変更しました。
実渕玲央さん「しまったこれは悩むwww」
高尾和成さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>黄瀬」
黄瀬涼太さん「高尾っちやめてwwwwwオレまで笑っちゃうじゃないッスかwww」
わっふる13さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる6さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるの方はわっふるからお好きなキャラをお選びくださいませー」
高尾和成さん「これでザリガニと青峰が共有とかだったらマジ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザリガニさん「よろしくザリー(ハサミシャキーン」
森山由孝さん「え、ザリガニいるの!?」
ゲームマスター「これで大丈夫かな?」
花宮真さん「ザリガニだと…」
ゲームマスターわっふる5さん>桜井/早川/小金井
わっふる6さん>笠松/葉山/諏佐
わっ古11さん>伊月/実渕/小堀
わっふる13さん>木吉/宮地/水戸部
わっふる15さん>火神/桃井/赤司/
わっふる16さん>今吉/相田/中村
高尾和成さん「えwwまさかのwwわっふる以外から確定人外wwwwwww」
黄瀬涼太さん「ザリガニwwwさすが青峰っちッスwww」
森山由孝さん「3832」
小金井慎二さん「ザリガニwww」
日向順平さん「ザリガニwwwwwwww」
黒子テツヤさん「WCCOします。」
根武谷永吉さん「0044」
小金井慎二さん「ただいま戻りましたー」
日向順平さん「ってことで俺にしたわ、よろしく」
青峰大輝さん「ザリガニだと!ちょっくら竿とエサさがしてくる!(WCCO)」
ゲームマスター「わっふる少しお待ちくださいませ!」
ゲームマスター「人外wwww」
10さんがザリガニに名前を変更しました。
ザリガニさん「青峰くん居るのでザリガニもらいます」
様子見2さんが根武谷永吉に名前を変更しました。
根武谷永吉さん「他の人が実渕・葉山をやってくれることを期待しつつあえての根武谷くんいただきます。」
様子見18さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「では変わってないところで、黒子いただきますね。」
森山由孝さん「他様子見みたいだし、変えるぞー!交代希望あれば遠慮なくいってくれ!」
9さんが日向順平に名前を変更しました。
小金井慎二さん「WCCOします」
日向順平さん「じゃあ誰もいないようなので日向いただきますね、見落とし等あったら仰ってください」
様子見17さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻りましたー」
ゲームマスター「様子見勢もガシガシ変更どうぞー」
4さんが花宮真に名前を変更しました。
14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗被りないようなのでいただきますね。」
ゲームマスター「どうぞー」
花宮真さん「第一希望被ってないようですので花宮貰いますね。見落としあったら言ってくださいませ」
高尾和成さん「すみませんWCCOです。すぐ戻ります。>GMさん」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「希望かぶっていないようですので、いただきます。」
高尾和成さん「第1希望で被りないようなので高尾いただきますね。
見落とし・希望等ありましたらお気軽にどうぞ。。( ´ ▽ ` )」
8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認を把握いたしました!」
青峰大輝さん「青峰君大丈夫そうですかね。いただきますね」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさんが様子見18に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「様子見しますねー。みなさんが選んでないのをいただきます。」
黒子テツヤさんふむ、占い師か。結果は高尾○か。なら潜伏するか。早々に噛まれても無意味だしな。
……オレが出ていないのに占いCO5人だと……!? しかも共有が騙ってないだと!? 猫狩占い騙りがあるのではないのかこれは……。
まあオレ視点で5人外露呈だ。狐目の占いを銃殺するとしよう。
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「様子見たけど、黄瀬君希望者いないようですので、
もらって行きますねー。
取りこぼしあったら遠慮なく言ってください!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
小金井慎二さん「猫来たー!!!」
高尾和成さん「にゃんこキタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん「ずさーくろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:37:01)
さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りましたー」
葉山小太郎さん「すみません、わっふるお願いします><」
花宮真さん花宮>伊月>日向>森山 で様子見します
森山由孝さん「様子見しますので、お先に変更どうぞー」
日向順平さん日向、笠松、若松あたりで様子見します
17さんが様子見17に名前を変更しました。
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
今吉翔一さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
ゲームマスター「わっふる承りました!」
青峰大輝さん青峰>今吉>葉山>桜井で様子見します
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
さんが様子見2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「すみませんわっふるお願いしますー」
根武谷永吉さん洛山の無冠あたりで様子見します
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認を把握いたしました。
希望RPどうぞ!」
森山由孝さん占いですかミスディレで潜伏余裕です…な、んだ…と?5COで共有騙り無し?
僕もう出なくていいですよね。LWを探せゲームですよね!?
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認を把握いたしました。
希望RPをどうぞ!」
宮地清志さん「すみません!お手数ですがわっふるお願いします!」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
宮地清志さん「わっふる13」
今吉翔一さん5−1ってwwwwww何だよwwwwwwふぁーwwwwwwwww
つらいwwwww俺これどーすりゃいいの止めてwwwwwwwww
人外5露出ってどういうwwwwwwグレーに1狼濃厚だろうけど囲いどれだよwwwwwwwつらいwwwwwwwwふぁーwwwwwww
ごめん草wwwww刈れないwwwwww無理wwwwwwwっうぇwwwwwwwげほっごほっwwwwwww(むせた
降旗光樹さん降旗>灰崎>相田>青峰で様子見します
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認を把握いたしました。
希望RPをどうぞ!」
高尾和成さん高尾>降旗>黒子>相田で様子見します。スイマセン色変え忘れてました;;
緑間真太郎さん「緑間>黒子>黄瀬>青峰 で様子見させてください。」
赤司征十郎さんちょwwwwwwww待ってどういうことなのwwwwwwww
人外5露出?なにこれひっどいwwwwwオレもCOしてロラ安定なのだよwwwwww
実渕玲央さん「すみません!お手数ですがわっふるお願いしますー」
ザリガニさん「様子見します」
高尾和成さん「高尾>降旗>黒子>相田で様子見します。」
ゲームマスター「わっふる承りました!」
11さんがわっ古11に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
小金井慎二さん「わっふるお願いします」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>黒子>紫原
で様子見
降旗光樹さん僕が占い師ですか、とりあえず潜伏してみましょうかね・・・
って、5CO?狂狼狼狼狐とか人外露出しすぎでロラでほぼ人外消せるじゃないですか!
さんがわっふる5に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ザリガニさん対抗5人って何なのだよ…。このまま潜伏してローラーされるの見ながら
銃殺狙って朝一COするのだよ
森山由孝さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
ゲームマスターそれでは、テンプレ確認が済まされた方からやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:31:06)
ゲームマスター11、12、13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
簡略すみません!
高尾和成さん「おお。続々と。」
kariさんが16に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:29:48)
花宮真さん「戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:29:42)
黄瀬涼太さん「もどってましたー…スイマセン」
葉山小太郎さん「戻りましたー!」
宮地清志さん潜伏しようかと思ったら、もうやだ!!なんなのこれ!?
対抗4人とか人外なにやってんの?
緑間真太郎さん僕も予想外でした…人外4露出なんて。でも、こうなったからには潜伏を続行します。対抗はきっと村がロラしてくれると信じてますから。
実渕玲央さんお、俺が占い師か!初日はとりえず黒子占って○…そういやセンプクウラナイが大流行してるとか黒子が言ってたな…ためしにやってみっか!
って3−1!?え、まだふえ…4,5…えーっと人外何匹だ?です
(これCOいつすればいいんだ…)
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「すみませんが、さくっとWCCO(((」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:26:10)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター22:30になりましたら希望RPの受付開始をいたしますのでご留意ください。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『アツシは動じないね。流石だ。お菓子の追加いるかい?』」
青峰大輝さんはぁー面倒くさいから今日はお菓子食べながら潜伏しとこーっと。って、何これ意味不明なんだけど!?人外ほぼ露出じゃん!
あーヤダヤダ。どうせロラでしょ。その間は適当に噛まれ回避しとこっと。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認を把握いたしました。
笠松『あれだけのツッコミをひとりで…うちに欲しい人材だな…。』」
緑間真太郎さん「こんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:22:26)
ゲームマスター「了解しましたー」
日向順平さんひとまず潜伏してみっかー・・・お、CO多いなって占い5!?訳分かんねえ誰が真だよ!・・・・って俺だわダアホ!!!人外ほぼ露出してんじゃねえか!
っつーか木吉は暢気にどら焼き食ってんな!火神は日本語話せ!んで伊月黙れ
実渕玲央さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
花宮真さん「すみません、ちょっと再起動かけてきます;;
帰ってこなかったら蹴ってくださいすみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ザリガニさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:21:06)
kariさんが9に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
黄瀬涼太さん「WCCOでっすwスイマセン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間『高尾を先に吊ろうとしたら、俺が最初に吊られただと…(愕然)どういうことなのだよ!説明しろ!高尾!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:17:06)
kariさんが8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間『笑いすぎで高尾が真占いに見えないのだよ!占いロラで高尾からつってしまえ!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:15:48)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
日向『ダァホ!だから占い師は1人だけだっつってんだろ!』
花宮『ふはっ、お前が占い師…なわけねぇだろ、ばぁか!俺だけが真占いなんだよ!』」
ゲームマスター「はいどうぞ!」
ゲームマスター更新時間【22:20】
それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。
木吉『花宮も占い師なのか?すごいな!この村は占いが5人もいるぞ!5人がかりなら狼なんてあっという間に退治できるな!』」
葉山小太郎さん「すみません、ちょっとPC再起動かけてきます((((」
小金井慎二さん「あ、すみません、書き落としましたが賑やかなので気が変わった設定で!」
黄瀬涼太さん役職ktkrー!!占いかー!!って、オレまだCOしてないのにw5-1-2とかw狐狂人狼総露出ありがとーございますwブッフォwこれは占いロラですねわかりますwって早速真ちゃんがww吊られたぁぁwww
葉山小太郎さんわ、占い来たwwww
これどーしよっかなー、たまには潜伏占いとかカッコよくねぇ?
とか思ってたらまさかの5-1-2ってwwww共有騙ってなくてそれwwww
これ狂狼狼狼狐か、もしかして狂狼狼狐猫(もしや狩)なんてレアあったりする??
でもこれどーしよwwwwオレどーしよwwww腹いてぇwwww
小金井慎二さんおー、占い師がこんなにたくさんいるのか、豪華だな今日の村! それじゃオレも、占いCO、楽しんでこーぜっと・・・で、相方は誰だ?
え、この村は占い2村じゃない? そっか、日向も花宮も教えてくれてありがとなー。
2人揃ってオレのこと人外呼ばわりは心外だけど・・・こっちは相方がお前らのどっちかじゃないかと思ってるんだが。
花宮真さん占いか…今日は潜伏してみ…って占い5CO?共有と霊能出てっから狂狐狼狼狼、とかか?おいおい人外ほぼ露出じゃねーか…オレの仕事は潜伏から最後の一匹探すことだな。
それにしても何でよりにもよってもウチの後輩どもなんだ木吉も騙されてんじゃねーよ真占いはココだダァホ!
黄瀬涼太さん「くろこんばんわ」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:03:59)
kariさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。Gmさん、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:01:36)
ゲームマスター「きっといつもどおりギリギリになったら集まるんだ(震え声)」
ゲームマスター更新時間【22:10】
それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「ゆっくりお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾『(あれ?真ちゃんなんか焦ってるー?挙動不審だし明日●打ってみようっとwww今回の高尾ちゃんは狼様の相棒なのだよ☆ミ』」
高尾和成さん占い師か……人事を尽くすのだよ。●引きまでは潜伏するのも手かもしれないが――なんだと? 占い5?
どういう事だ、狂人や狐混じりでも最低3W露呈だぞ? これは出るべきなのか?
……しかし高尾、人外のくせに嬉々と占い名乗るとは……けしからんのだよ!
ゲームマスター「いえ、大丈夫ですよw」
ゲームマスター「2さんのテンプレを把握いたしました。
黒子『降旗くんどうしたんですか?確かに占い師5人は多いですが、霊能は1人ですよ。共有者も出てFOですね。真狼狼狂狐ー真といったところでしょうか。』」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「3」
根武谷永吉さん「あ、5−1−2なら霊能1ですね><
間違えました。もう一回やった方がいいですか?>GMさん」
高尾和成さん「くろこんばんわ。村建て有難うございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
根武谷永吉さんう、占い師かあ。潜伏してみようかな……。
ってええええ!!占い5CO!?えっと、えっと、俺が真占いなのに5COってことは狂狼狼狼狐!?あれ、俺実は占い師じゃないとか??あ、霊能も2人いるから……うわああああ頭がこんがらがってきた!!おちゅちゅけ、俺!!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:39:08)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
根武谷永吉さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:36:16)
ゲームマスター「まったり待ちます(*=ω=*)」
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、あなたは占い師で潜伏占いしようと様子を見ていたら自分が占いCOしていないのに5-1-2になったのを見て好きなRPで一言をどうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856DKDK26はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る