過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
RED
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンクル
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリコロ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルーパーズ
◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパーダ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピースカイ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
GOLD
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SIRIUS
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ResortAnthem
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ディストーテッド
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エンプレス
ラプソディ ◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GMが名付ける12人狐有り村 〜 134684番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GOLDさん「遅くなってすまん 多分これで間違いは無いはずだ」
ゲームマスター「過半数の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
GOLDさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「【酉1↑】IIDX最強作決戦!12人狐有り村

…ということにしたかったのですよ(´;ω;`)」
SIRIUSさん「GMさん同村さんありがとうございました」
SIRIUSさん「真占いさんがもう少し早く出てたら狂人は引っ込めたと思うんだ、
つまり100or130以外で噛んでもいいことはないのかもにゃ」
ゲームマスター「あ・・今になって村名変え忘れに気付いた…」
REDさん「ではGM同村ありがとうございました」
ディストーテッドさん「センサーダメ狂人&センサー一流占い・霊能で速攻勝負でした
GM、同村はおつかれさまでした」
スパーダさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
リンクルさん「GM村立てありがとうございました。」
ResortAnthemさん「GM村建てありでした。同村何もしてない狩だったよ〜。ログ読みいってきます。」
リンクルさん「特攻が最悪の結果を呼んでしまったパターンだなあ。
普通は強いんだけど。」
エンプレスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ResortAnthemさん「ご主人ははずせないといい狂人とはいえませんねグヘヘヘ」
ハッピースカイさん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲームマスター「いや、もう、引き分け路線でしょうね>SIRIUS」
リンクルさん「引き分け筋なら・・>SIRIUS」
スパーダさん「狼に●だす狂人がどう考えても悪い」
GOLDさん「初日の●二つからの二つCCOにテンパってしまった」
SIRIUSさん「実際初日●2個2W直撃からの勝ち筋とは?」
ゲームマスター「最近私の村でレアケが発生しすぎなのですがどうにかしてください」
ディストーテッドさん「どっちも占いCCOとか勘弁してください(しろめ」
スパーダさん「狂人は後で屋上にこいよ」
ハッピースカイさん「これはめったにないケースやんなあ」
REDさん「いやーやっぱり潜伏力0だな俺」
ResortAnthemさん「なんもしてねえw」
GOLDさん「お疲れ様です PETと指定の遅さを狐指定で挽回できてよかった」
トリコロさん「おつです」
ゲームマスター「真真狼狼-真 村VS狐 霊能有能 以上!!!!」
SIRIUSさん「相方最後までありがとうね」
リンクルさん「スパーダ投票はない。3日目に。」
ResortAnthemさん「おつかれ〜」
ハッピースカイさん「おつかれさま」
SIRIUSさん「おつかれさまでした」
ハッピースカイさん「真狐狼狼かー」
ディストーテッドさん誤爆してゴメンナサイ(しろめ
リンクルさん「お疲れ様でした。」
スパーダさん「お疲れ様でした」
ディストーテッドさん「おつかれさまでした」
エンプレスさん「お疲れ様です」
REDさんまあ正直人外絶望だったから別によかったけど、
狼視点占い内訳が真真狼狼wwwwwwwwww

LWCO吊れなかった時点で負けが見えてたので、素直に吊られましたまる。
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 22:48:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ResortAnthemさん1 票投票先 → スパーダさん
スパーダさん2 票投票先 → ResortAnthemさん
ハッピースカイさん0 票投票先 → スパーダさん
リンクルさん「おおかみは なかまをよんだ
しかし だれもこなかった」
スパーダさん「やっぱいないかー、残念」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「投票速度にGM泣いた」
ハッピースカイさん「スパに投票しました。」
ResortAnthemさん「投票しました」
GOLDさん「よかったあああああああ」
ディストーテッドさん「ハイ、狂人CO!」
ハッピースカイさん「RA狐と思ってましたすみません。」
REDさん「霊能おつかれ」
リンクルさん「俺が狐でディストー真のほうが潜伏狂人に現実味があるなあ。」
ResortAnthemさん「5日目
護衛:スパーダ
LWCO者」
ハッピースカイさん「あ、はい。」
スパーダさんさぁ、でてこい潜伏狂人!
ゲームマスター「GOLDさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
6日目の朝となりました。(13/11/13 22:48:01)
GOLDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOLDさんを狙います。 >>> スパーダ <<<
ハッピースカイさんの独り言「ほあ。」
ハッピースカイさんの独り言「占いで狐でてるなら、内訳がカオスすぎる」
リンクルさん「はぴすかよりりぞあんのほうが狐っぽい」
ハッピースカイさんの独り言「RALWならあそこで出る必要ないよな」
リンクルさん「真狂目の間違いだな。うん」
ゲームマスター「ハピスカとかどう考えても村なのでは」
トリコロさん「おつです」
ハッピースカイさんの独り言「で、スパLW」
スパーダさんの遠吠え「狐の特攻があるかないかなんだよなぁ、ディスト真でリンクル狐?可能性ゼロではない」
ディストーテッドさん「真占いだとしても、スパーダ吊られたらおうどんなこと分かるからな
もしかしたら私を吊れっていうかも知らん>リンクル」
ゲームマスター「実質、真真狼狼-真だったからしゃーない」
SIRIUSさん「ハピスカじゃないの?」
ハッピースカイさんの独り言「いや、RA狐だろ。」
スパーダさんの遠吠え「まぁ、あれだ、霊能偽なら初手で●を出すはずがないからここは真でいい」
リンクルさん「狼に●出す狂人なんているわけない!」
リンクルさん「ディストーは自分吊り言い出したあたり結構狂人目なような
これは霊界目線かもしれないけど・・」
スパーダさんの遠吠え「狐狙い?知ったことか
それでおうどんになるならおうどんになるで仕方ない」
ゲームマスター「リゾアン潜伏狂読みなのスパーダは」
ディストーテッドさん「◆スパーダさんの遠吠え 「潜伏狂人に期待して霊能噛もうか」
ゴメンネ、貴方に●をぶつけたのが狂人でした(しろめ」
ハッピースカイさんの独り言「3人なら勝ち、4人なら引き分けか、霊偽は見ない。」
リンクルさん「あの投票してここで狩人COって狐でもそう動くだろうし。」
ゲームマスター「◆スパーダさんの遠吠え 「潜伏狂人に期待して霊能噛もうか」
真狼狼狐ェ…」
GOLDさんの独り言「REDで狐吊れてると思うんだけどなぁ」
リンクルさん「リぞアンかハッピー噛み。
でもまありぞあん噛みだろうなあ。」
スパーダさんの遠吠え「まぁ、大概真狂狼狼だろうけどさぁ。。。」
ディストーテッドさん「PETで占い護衛すると、GJなのか狐なのかも狩視点分からないから、視点増やすために霊能護衛でいいと思う派」
ハッピースカイさんの独り言「RA狐あるかなー」
ResortAnthemさんの独り言「スパーダ護衛
LWCO者」
スパーダさんの遠吠え「潜伏狂人に期待して霊能噛もうか」
ゲームマスター「リゾアン噛んでおしまい、かな」
REDさん「・・・・というかリンクル隣じゃん
危うく溶けるところだった・・・ひえええ」
リンクルさん「あー、貫通銃殺の可能性もあるか。
でも噛み合わせる狼なら○出ししかないだろうし真確定しないのが微妙な感じ?
でももし俺で銃殺ならまず真はディスト―だよなあ。」
スパーダさんを護衛します。 >>> ResortAnthem <<<
ゲームマスター「トリコロさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(13/11/13 22:43:59)
トリコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ResortAnthemさん0 票投票先 → トリコロさん
スパーダさん0 票投票先 → トリコロさん
ハッピースカイさん0 票投票先 → トリコロさん
トリコロさん4 票投票先 → GOLDさん
GOLDさん1 票投票先 → トリコロさん
ゲームマスター「ただ、占い先対応で護衛先噛んだ、と考えると「GJ先を占う人=狼」の確率が少しだけ上がる。」
ディストーテッドさん「今回は2日目●出した時点で占いの役割はほぼ終了だった感じだよね
狐探しは村に任せて〜でいいわけだけど、3日目で当てるのは優秀すぎた>リンクル」
リンクルさん「まだディストー護衛のほうがありだったんじゃねーか?
狐吊れの可能性が。」
ゲームマスター「PETの占い候補護衛で一番おいしいのは貫通銃殺。GJ出ても「ただの狐噛みかも…」って思考になるからおいしくないよね。」
ResortAnthemさん「でもまぁ狐は占いに居たのだろうと思うことにする。霊のっとりのおうどんなら、負けてもまぁきもちいい」
ハッピースカイさん「霊乗っ取りとかされてたら負けでいいから明日そんなこと言い出すなよ」
GOLDさん「狐残ってる可能性があるので、狐勝ちでいいなら僕を噛むといい」
スパーダさん「強引にいくと疑われるからやめたんじゃないのー?>GOLD」
ハッピースカイさん「おっけーだ。トリコロはただの村だったかな」
リンクルさん「でもまあ霊能抜かれててもそれはそれで面倒だったし、
俺がスパーダに予告飛ばせた時点で俺を護衛する価値ってあんまりなさそう。」
ResortAnthemさん「それが怖い>霊のっとり」
ハッピースカイさん「ふむ。トリコロCOあるならはよ言え。」
ゲームマスター「◆スパーダさん 「これで霊能が狐乗っ取りだったら面白いねー」
真狂狼狼-狐ェ…」
スパーダさん「てきとーって言ったじゃーん
村にも狐にも特に利する気はないよー」
REDさん「◆スパーダさん 「これで霊能が狐乗っ取りだったら面白いねー」
あの伝説が起きたらなぁ・・・・」
GOLDさん「>>スパーダ その場合は反対押し切って君を吊ってるさ」
トリコロさん「まぁ、COないです。完ステしちゃってすいませんでした」
ゲームマスター「まあハッピースカイ村決め打ちだねこれは」
スパーダさん「これで霊能が狐乗っ取りだったら面白いねー」
GOLDさん「スパーダ護衛ね」
トリコロさん「ここで狩でるのね・・」
ゲームマスター「護衛:GOLD 犠牲:リンクル
今日は霊能護衛であってるはず。PETするのに占い噛みに来ないだろ。
PETの狼はだいたい占い先噛むんですよね(棒」
ハッピースカイさん「今日の噛みは狐狙いじゃないのか?狩狙いか?>スパーダ」
GOLDさんよし、じゃあトリコロ
ResortAnthemさん狩CO
ResortAnthemさん狩のリゾート日記
南国ののりでいくぜ〜

1日目
護衛:先生 犠牲:先生
無理でした!

2日目
護衛:GOLD 犠牲:リンクル
今日は霊能護衛であってるはず。PETするのに占い噛みに来ないだろ。
○噛みならおいらだからそれはそれで狩の仕事のはず。

3日目
護衛:GOLD 犠牲:トルーパーズ
そこ吊るのはどうなんだろう・・・。
真狂狼狼なら狐残りなんだからLWCOしてない占い候補吊っちゃダメなんじゃないか?
噛むところはどこだろうか・・・?
霊能護衛続けよう。

4日目
護衛:GOLD 犠牲:
もうわからん狐どこ?確定村も居ない状況で守るところは霊能。
しかしここにのっとりあるのか?
だが、噛みどころはここしかない気もする。
ディストーテッドさん「単純に人外の確率が高いほうを吊っていかないと厳しいって感じじゃない?
占いと霊能の真真で吊った時点でアウトなわけだし>リンクル」
スパーダさん「おっけー、じゃあ今夜は狐狙いで噛みにいってあげるよ>GOLD」
ハッピースカイさん「ってかエンプレス噛むんだね。じゃあスパーダ投票の二人が残るのか。」
リンクルさん「うん、霊能がしっかりしてるからもう村勝ちしかないわ。」
ゲームマスター「◆GOLDさん 「狩人居たら出ていいよ どうしても潜伏したいなら明日はスパーダ護衛ね」狐指定といいできる霊能ですね」
ResortAnthemさん「スパーダ以外だとどこだろうなって思って霊能に捨て票しようとまでおもったけど。スパーダにしといた」
エンプレスさん「誰にも相手にされてなかったのがむなしかったわ… 狐だったら勝てたのに」
REDさん「どこ吊っても最終日でLW釣れるから気にすんなよ」
ハッピースカイさん「じゃあ今日も指定進行してくれ」
GOLDさん「狩人居たら出ていいよ どうしても潜伏したいなら明日はスパーダ護衛ね」
リンクルさん「そうかなあ?
占いに狐混じりなら、占いを全員残しておけば溶けたりするわけで。
だから霊能ローラーが先決じゃね?
でも占いの方が人外多いと考えるとどうなるか・・」
ゲームマスター「それだと霊能真狐に対応できない>ディス」
スパーダさん「さぁ、今日は誰吊るのかなー
どうせ明日俺を吊るのでしょう?」
ハッピースカイさん「おはよう。
昨日ログ取り損ねた。
RAがなんか「昨日LWとみるならディスト吊るべきじゃなかったと言ってるけどその通りだな。
ただ、それでもスパーダ投票はできないところだと思うがな。
エンプレス?しらん。
つかログ消えてるからわからん。昼考えよ。
あと一人しか吊れねえ」
エンプレスさん「お疲れ様です」
GOLDさん
ResortAnthemさん「おはです」
トリコロさん「おはよう」
ゲームマスター「エンプレスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
スパーダさん「おはよう」
ゲームマスター「確かにね、狩人はCOしてスパーダがそこ狐に賭けて噛みつけばおしまい。」
5日目の朝となりました。(13/11/13 22:39:20)
エンプレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンプレスさんを狙います。 >>> スパーダ <<<
ディストーテッドさん「4−2の場合、全員吊ることが出来ないから、多分占い1吊ってのPET→占いロラから入って、最後に霊能2択かね>リンクル」
リンクルさん「というか明日狩人はCOしていいレベルだなあ。
もう狼全露出してるわけで。吊り増せたらでかいけど
明日死体なしがでなかったら狩人の仕事などもはやない」
GOLDさんを護衛します。 >>> ResortAnthem <<<
ゲームマスター「◆SIRIUSさん 「狂も狐もいないで引き分けとかあり得るの?」
スパーダが狩人GJ喰らったのを、村が狐把握絶望村だと勘違いする線
そこからの告発次第で引き分ける線は一応。」
スパーダさんの遠吠え「ひゃっはー、絶望だー」
ResortAnthemさんの独り言「あ・・・霊能速で?偽なの?何なの?」
リンクルさん「実際全露出になったらどうすんだろ。占い指示をうまく使うしかないが。」
スパーダさんの遠吠え「というわけでエンプレス噛もう」
ResortAnthemさんの独り言「もうわからん狐どこ?確定村も居ない状況で守るところは霊能。
しかしここにのっとりあるのか?
だが、噛みどころはここしかない気もする。」
スパーダさんの遠吠え「Resort狐だろ」
ディストーテッドさん「A→B、B→C、C→Aの投票をすれば引き分けられるけど、今回はまず無理ですね(しろめ>SIRIUS」
ゲームマスター「◆スパーダさんの遠吠え 「狩人どこかなー
霊能噛みたいけど護衛入ってそうだものなー」
これは狩人霊護衛より狼護衛すべきね」
リンクルさん「11>9>7>5>3>だから詰め切れないはず・・!
これはワンチャン!?」
REDさん「霊能COするわけねえだろwwwwwwwwww
というか●出ててCCOもないのにCOするなんてとてもできねえわwwwwwwwww」
SIRIUSさん「狂も狐もいないで引き分けとかあり得るの?」
ゲームマスター「真狂狼狼-真狐の全露出ェ…>リンクル」
REDさん「正直あのLWCOがつれない感じしたから、まあ負けだろうねと思ったよ。」
ディストーテッドさん「霊能COして全ロラでよかったのに>RED」
スパーダさんの遠吠え「狩人どこかなー
霊能噛みたいけど護衛入ってそうだものなー」
ハッピースカイさんの独り言「ただ、昨日のログが取れなかった。」
リンクルさん「霊能COすればよかったのに()>RED」
スパーダさんの遠吠え「あー、リンクル真で俺狐だったら溶けてるのか
把握ミス、てへ」
ゲームマスター「REDさんなでもふなの。ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
ハッピースカイさんの独り言「あっぶねえブラウザが変なことになってたけどなおった」
ディストーテッドさん「霊能が名探偵だった・・・」
リンクルさん「あとは5人昼の時に、ちゃんと狩人に護衛先指示だせればおっけー」
REDさん「いいものを見れた。いやー楽しかったね。
こんな楽しみ方もあるとは思っていなかったよ。」
4日目の夜となりました。(13/11/13 22:35:09)
REDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ResortAnthemさん0 票投票先 → REDさん
スパーダさん0 票投票先 → REDさん
REDさん6 票投票先 → トリコロさん
ハッピースカイさん0 票投票先 → REDさん
トリコロさん1 票投票先 → REDさん
エンプレスさん0 票投票先 → REDさん
GOLDさん0 票投票先 → REDさん
ゲームマスター「これは狩人がきちんと動けるかどうかで決まるかな、村勝ちか、引き分けか」
リンクルさん「霊能はCOタイミングさえちゃんとしてれば割とどうでもいいじゃんかー」
SIRIUSさん「そうだった>リンクル」
ゲームマスター「死んだ狩人候補がトルーパーズと初日だけだもんねえ。」
リンクルさん「7>5>3>。余裕で詰め切れますね。
これは狼も狐も泣いていい」
REDさん「ただ正直トリコロ吊らないってのはどうなのかねえ」
リンクルさん「おきつねCOしたところで狩人対抗が出てきて詰み」
ResortAnthemさん「スパーダのLWCOが本物としてた昨日ディストーテッド吊っちゃいけないと思うんだよ。」
トリコロさん「いろいろ考えてたら夜あけたのが投票まで残り30秒だったw」
ハッピースカイさん「刺すねえ霊能さん」
エンプレスさん「トリコロさんいたのか… 」
ディストーテッドさん「狐よ狩人COしてくれぇ!!(涙目」
SIRIUSさん「おきつねCOしろよー!」
スパーダさん「リンクル真で潜伏狼のリンクル噛みの可能性もあるよ」
ハッピースカイさん「漫画一なのに最終日まで残すって、それ引き分けでいいって考え?>RED」
ゲームマスター「◆GOLDさん 「RED指定」
霊能すごいわ」
リンクルさん「霊能カッコイイ!」
GOLDさん「指定そのまま」
ゲームマスター「◆REDさん 「◆ハッピースカイさん 「REDはあまりスパーダLWでみてないのか?
俺は割とあると思うで、ここLWは。」
あんなぎりぎりのLWCOなんて普通は狐目だと思うけどね俺は。」
ヒント:吊り指定タイミング」
ディストーテッドさん「狐が尻尾出しすぎてヤバイ、狐が吊られても狼負けなので吊られないでくれ!!」
トルーパーズさん「刺さった!この霊能できる・・!」
REDさんCOなし
エンプレスさん「ないんじゃない?>Resort」
GOLDさんRED指定
REDさん「ただ、万が一LWだとやばいからどうしようもねえって話」
ハッピースカイさん「なんで完ステだったの?>トリコロ」
スパーダさん「先に吊りたいならどーぞ
おうどんになるだけだけどね」
ゲームマスター「霊能だってそうさ>リンクル」
ResortAnthemさん「ディスとーテッド偽って確定情報ある?」
リンクルさん「えーっと、グレー5か。そんで3吊り。
だが実質グレーに使える吊りは2。」
GOLDさん「スパーダ狐の場合は、●出し占い全偽になるからな
まず間違いなく狼と見ていい」
REDさん「◆ハッピースカイさん 「REDはあまりスパーダLWでみてないのか?
俺は割とあると思うで、ここLWは。」
あんなぎりぎりのLWCOなんて普通は狐目だと思うけどね俺は。」
ハッピースカイさん「ああ、なんだLWで見てるのか?」
リンクルさん「占い引くと、夜にカチカチしなきゃいけないのがダルすぎてもう・・」
ハッピースカイさん「REDはあまりスパーダLWでみてないのか?
俺は割とあると思うで、ここLWは。」
REDさん「スパーダはもう最終日残ししかないだろう。先に狐目を吊るしかない。」
エンプレスさん「スパーダ狐はもうみないってことなのね ならそれ以外から狐探しか…」
REDさん「村目がいなくなったね・・・」
ディストーテッドさん「狐は生きてるので●は吊らないように(棒」
エンプレスさん「ディストーとリンクルで真狂or狐ってことかね… スパーダはもう残しでいいのかな」
GOLDさん「スパーダは最終日固定ね」
リンクルさん「ディストー、俺どちらを真で見ても変わらない。
スパーダ狼確定なはず。」
ゲームマスター「あ、GM3日目わかメモ残してなかった。トリコロ完ステだっけ」
トリコロさん「昨日は完ステすまん、」
スパーダさん「まぁ、あれだ、好きな時に吊れ
俺はてきとーに噛むから」
ハッピースカイさん「うん、一番村目なとこが死んだ。」
トリコロさん「おはよう」
GOLDさんディストー○
エンプレスさん
ぎりぎりLWCOだと… 本当ならディストーテッド真かも?2騙りとか…
もし狐のLWCOでもディストーテッド偽確定なんだからいいよね
あとはスパーダどうしようかということで
ResortAnthemさん 0 票 投票先 → スパーダさん
トリコロさん 1 票 投票先 → スパーダさん
なぜにLWCO者に投票を?
トルーパーズさん 1 票 投票先 → トリコロさん
いったい何が見えてるんだ…
ゲームマスター「トルーパーズさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
REDさんええLW?ぎりぎりでのLWCOは狐目だけど、万が一本当にLWならヤバイからディス投票。

ではグレスケ・・・というかスパーダ投票が怪しく見えるぜ。

トリコロ:完ステ。人外目で吊りたいところ。

ResortAnthem:◆ResortAnthem 「◆エンプレスさん 「LWでーす もうリンクル真とみてロラはいる?狼2騙りが恐ろしくはあるが」
LWCO?」
いやいや、LWCOに見えるのか?これ。この時点で投了とかあり得ねえだろ。
発言も落ちてるし、ここも人外目だねえ。
SIRIUSさん「前日はしゃぎすぎたのがいけないの…>ディス」
REDさん「おはよう」
ハッピースカイさん「おはよう。
リンクルがスパーダ占ってるんだからディスのが狐目だよな。
なにやってんだ。
7>5>3>の@3吊り。
ただ、ディストーテッド狐の動きじゃあなかったな。ということはここが真、
あるいは狂人か。
じゃあグレにLWもしくは狐がいる、と。吊り2でそいつらを刺す必要がある。
あと完ステでスパーダ投票のトリコロ先釣りかな。次に同じくスパーダ投票のRA。」
スパーダさん「おはよう
もう騙りはいらないよね」
エンプレスさん「おはよう」
ResortAnthemさん「そこ吊るのはどうなんだろう・・・。
真狂狼狼なら狐残りなんだからLWCOしてない占い候補吊っちゃダメなんじゃないか?」
4日目の朝となりました。(13/11/13 22:30:15)
トルーパーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルーパーズさんを狙います。 >>> スパーダ <<<
ゲームマスター「110噛みとか140噛みする狼は奇策の可能性まで見るGMでした」
リンクルさん「何故か100だと思って余裕ぶっこいてた」
ディストーテッドさん「しかし、狼二人揃って占いCCOとなる結果を招いて申し訳なかったね>SIRIUS」
SIRIUSさん「110だったからね」
リンクルさん「ミスですはい」
リンクルさん「噛み時間が微妙すぎて出遅れた・・」
GOLDさんを護衛します。 >>> ResortAnthem <<<
スパーダさんの遠吠え「トルーパーズ噛み」
リンクルさん「そして、5人昼が来たら狩人にスパーダ護衛指示を出さなければならない。」
ゲームマスター「ミスはしゃーないの。次やるときにやらないようにすればいいの。間違えて学ぶことだってあるでしょう>GOLD」
SIRIUSさん「リンクルは初日黒引きでCO遅かったのはやっぱり対抗引っ張り出すためなの?」
リンクルさん「グレー6.吊り3.今日は霊能噛みかグレー噛みか。
これはどっちの方がいいんだろうか。
どちらにしろ残り4人の夜に狐を噛む必要がある。」
スパーダさんの遠吠え「でも村に利すぎるな、やめよう」
ゲームマスター「◆スパーダさんの遠吠え 「トリコロ今日発言ゼロ?」
3発言」
ディストーテッドさん「グレーに1Wいればいいなと思ったんだがいないんじゃな・・・
これは狂人の手には負えません| -`)ノバイ」
GOLDさんの独り言「指定が遅すぎた、PET指示間違いもそうだし、酷すぎる」
スパーダさんの遠吠え「もういいや、ここ噛んでしまえ」
ResortAnthemさんの独り言「そこ吊るのはどうなんだろう・・・。
真狂狼狼なら狐残りなんだからLWCOしてない占い候補吊っちゃダメなんじゃないか?
噛むところはどこだろうか・・・?
霊能護衛続けよう。」
スパーダさんの遠吠え「トリコロ今日発言ゼロ?」
ゲームマスター「ResortAnthemさん 0 票 投票先 → スパーダさん
トリコロさん 1 票 投票先 → スパーダさん
ここから指定だねきっと」
スパーダさんの遠吠え「あ、ResortAnthemも投票してるのか」
リンクルさん「狼の勝ち筋・・というか引き分け筋はここからお狐様を把握するしかない。」
スパーダさんの遠吠え「トリコロ明日吊られるだろうなー」
ゲームマスター「対抗から●貰い、は中身きちんと確定させるべきだよね、うん。リンクルの主張は理にかなってる」
スパーダさんの遠吠え「おうどんにしようかとも思ったけどGMにいじめられたから狐に仕返しすることにした」
SIRIUSさん「7>5>3>か偶数にしたいな」
スパーダさんの遠吠え「ミスったなー
もしかしたら狂かもしれないから投票するんじゃなかった」
ディストーテッドさん「おつかれさまでした」
リンクルさん「さすがに冷静な人多くて助かった感じかなあ。」
ディストーテッドさん「これは事故だ」
ゲームマスター「ディストーテッドさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
REDさんの念話「だろうね」
3日目の夜となりました。(13/11/13 22:25:53)
ディストーテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ResortAnthemさん0 票投票先 → スパーダさん
ディストーテッドさん4 票投票先 → ハッピースカイさん
スパーダさん2 票投票先 → ディストーテッドさん
REDさん0 票投票先 → ディストーテッドさん
ハッピースカイさん1 票投票先 → ディストーテッドさん
トルーパーズさん1 票投票先 → トリコロさん
トリコロさん1 票投票先 → スパーダさん
エンプレスさん0 票投票先 → ディストーテッドさん
GOLDさん0 票投票先 → トルーパーズさん
リンクルさん「これを危惧したからこそ、スパーダに占い先予告飛ばさせてれって頼んだのに。」
ゲームマスター「ResortAnthemさん、トルーパーズさん、投票をお願いします。」
リンクルさん「俺昨日何のためにスパーダに予告飛ばさせてくれって言ったと思ってるんだ?」
ゲームマスター「GMでもリンクルほど冷静に考えられる自信がないわ(」
リンクルさん「これで狼が吊れるならちょっと考えたらず・・というかどう考えても考えたらず。」
リンクルさん「で、SIRIUSの真占いは否定されてる
残りの可能性のスパーダ真占いでもやはり吊るべきではない」
リンクルさん「ディストー真の場合、俺が誤爆狐か狂人。
この場合でもスパーダ狼」
リンクルさん「えーっと。俺真の場合スパーダに占い予告飛ばしてるから
スパーダ非狐まで確定。そんでCCOを狂人がしないとなると狼確定」
ゲームマスター「霊界へ:おかわりいりますか」
リンクルさん「どこ真で見てスパーダ吊りになるんだマジで」
スパーダさん「LWCO」
ゲームマスター「◆GOLDさん 「二騙りは無いと見る スパーダ吊り
終らなかったら狩人はどうするかわかるな?」 」
ハッピースカイさん「ん?吊りきる必要ないか?」
リンクルさん「幸い?とるーぱーの方が目立ってるからお狐様ばれにくいかねえ。」
GOLDさん「二騙りは無いと見る スパーダ吊り
終らなかったら狩人はどうするかわかるな?」
ディストーテッドさん「占いのうち、スパーダとシリウスはCCOだから、2W出てる可能性があるんだったば!」
SIRIUSさん「実際は黙って●キープしてもらいながら生き残った方がよかったのかしら」
スパーダさん「指示だされてるのに勝手に変えると村は文句言うくせにしたがっても文句言うのかよ」
ハッピースカイさん「いいよどっちにしろ奇数な以上占い吊りきるし。」
トルーパーズさん「ふぇぇテッドお兄ちゃんごめんなさい・・・」
エンプレスさん「ああごめん霊能の結果についていったんだ まぎらわしくてごめん>resort」
ゲームマスター「◆REDさん 「2wって流石にそれはねえだろ。事故かよwwwww」
おきつねさまばれるから(」
トルーパーズさん「え占い2騙りはないから占いつっていいんじゃん!
何言ってんだわたし・・・」
ResortAnthemさん「◆エンプレスさん 「LWでーす もうリンクル真とみてロラはいる?狼2騙りが恐ろしくはあるが」

LWCO?」
ディストーテッドさん◆トルーパーズさん 「もう今日はスパーダ吊りでいいですぅ」
お前から吊ってやろうか!!
REDさん「スパーダキープか。まあLWだと怖いしそれでいいんじゃないか?」
エンプレスさん「事故あるかもよ?でも●2でてからだから2騙りの可能性は低いか ロラ行こうかね」
ゲームマスター「◆ディストーテッドさん 「ひとまずスパーダはキープで頼む
スパーダ吊るくらいなら私から吊れ」うーんまあ狂人視点そうなる」
ハッピースカイさん「2w占いとかぱねーんですけど」
ディストーテッドさん「ひとまずスパーダはキープで頼む
スパーダ吊るくらいなら私から吊れ」
ハッピースカイさん「反対の賛成です!スパーダからでいいんじゃないかな」
リンクルさん「はーありえねーマジで?」
トルーパーズさんあスパーダLWあるんだ ディス吊りで
ゲームマスター「◆トルーパーズさん 「もう今日はスパーダ吊りでいいですぅ」
これ通ったらおかわり建てます?」
REDさん「2wって流石にそれはねえだろ。事故かよwwwww」
リンクルさん「これでスパーダ吊りとかマジ?」
スパーダさん「お、霊能●なのか。ってことはロラさせるために隠したかった狼の霊能噛みGJの可能性もあるんじゃないか、これ」
ハッピースカイさん「これマジで気づかなかったわ。でもスパーダは空気呼んでディスと占うとこだったな、真ならな。」
ゲームマスター「だよねーですよねー>リンクル
狐も笑い転げてた模様」
トルーパーズさんもう今日はスパーダ吊りでいいですぅ
GOLDさん「今見たら間違ってた、すまない。」
REDさん「これどうするんだ。とりあえず真狂狼狐だろうし占いロラ?」
ResortAnthemさん「PET指示じゃなかったのかぜんぜん気が付かなかった・・・。」
トルーパーズさん「リンクルさん大人気ですぅ・・」
リンクルさん「というかこの結果ならディスト―真と見てもスパーダ狼しかないよな?」
ディストーテッドさん対抗は狂狼狐か狂狼狼かな、どれがどれだけはまだ分からん
スパーダ、SIRIUSで2Wだったらおうどんなので、
霊能●出るようならスパーダはキープしてくれよ!
エンプレスさん「まあこれはスパーダさん気づけよ…ってことで」
ゲームマスター「昨晩の霊能指示がPETになってなかったね。
「SIRIUSU吊り、
ディストー→リンクル
リンクル→スパーダ
スパーダ→リンクル」」
トルーパーズさんSIRIUSU吊り、

ディストー→リンクル
リンクル→スパーダ
スパーダ→リンクル

わろたw
ハッピースカイさん「うん、じゃあ指示守ってない方って思ったら指示がPETじゃねええええ
気づかなかった。コピペしてたのに!!」
リンクルさん「クソワロタ」
ディストーテッドさん霊能指示が間違ってたんじゃねぇか!
スパーダさん「銃殺か、狂噛みだね
銃殺の可能性は十分あると思うけど」
GOLDさん「リンクル護衛狩人居たら出ていいよ」
エンプレスさん「LWでーす もうリンクル真とみてロラはいる?狼2騙りが恐ろしくはあるが」
REDさん「ん?」
ディストーテッドさん「ええ、ちょっと待て、どういうことだ?」
トルーパーズさん「ごばくもあるけどリンクル噛まれ真でみていいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「リンクル、スパーダ占って感じたことをどうぞ。」
ハッピースカイさん「霊能ちゃんがおきてこないと僕たちは何もできません!!」
リンクルさん「狼はグレーの狐を探すしかない。」
ResortAnthemさん「あれ?なんで二人して同じとこ?っておもったら
PETじゃなかったの?」
エンプレスさん「うん?リンクルどちらも○出すのってどうなの?昨日の指示からしてもだけど」
GOLDさん霊能CO SIRIUS●
SIRIUSさん「素直に位置占いしてなさいよ!!」
リンクルさん「俺の占い予告があるからスパーダ狼は確定両視点」
トルーパーズさん「霊能はやくぅ」
REDさんとりあえず占いの印象・・・真つれちゃったら村的にも嫌だからね。

とりあえず●出したリンクル・ディストーテッドで真狂だろうね。
そしてCCOしたところで狐狼ってところだろうね。普通に。

ということでグレスケ

トリコロ:寡黙ですな。発言内容も薄い。

トルーパーズ:何か持ってそう。発言もそれほど濃いってわけでもない。

ハッピースカイ:村目。霊能いなくなったらここが進行してもいいんじゃないかな。
ゲームマスター「ん、霊能指示で両方ともリンクル占いか。」
ハッピースカイさん「全然外れたね、予想が^q^」
エンプレスさん占い4は強敵でしたね… まあこれでリンクル視点LWと
これ真狂狼狼の可能性も追うべき?正直村が追う必要あんのかとも思うが
考えてはおくべきかね?リンクルがまた●だしたら恐怖
グレーなんてこんな混沌の中みれぬ…
ディストーテッドさん理由:
PET指示通りの占い位置、狐特攻なら溶けてしまえ!!
REDさん「おはよう」
スパーダさん理由:霊能指示に従って対抗占いだよ
というかディスト―テッド占いのほうがよかったんじゃねえの?
リンクルさん「お疲れ様」
トルーパーズさん「おはよぅ☆占い結果と霊結果が楽しみで寝れなかったよぅ・・・」
エンプレスさん「おはよう」
ハッピースカイさん「占い先

ディストー→リンクル
リンクル→スパーダ
スパーダ→リンクル

リンクル視点⇒シリウス●
ディストーテッド視点⇒スパーダ●
●出しするのは真狂、時点で狐。●出しに狼はいないので、
シリウスかスパーダにほぼ狼。
○出しつっとくほうが安定だな。
◆SIRIUS 「ちょっと待ってよ10秒数えて出てきたんですけど。」
シリウスはこの発言がアウトだし多分狼。
つまり、リンクル真、ディス狐、スパーダ狂が一番濃いと思います。
てことで死体はディスになるんじゃないかな。」
ResortAnthemさん「おはよう」
ディストーテッドさん「占いCO リンクル○」
ゲームマスター「リンクルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
スパーダさん「占いCO リンクル○」
3日目の朝となりました。(13/11/13 22:19:14)
リンクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンクルさんを狙います。 >>> スパーダ <<<
リンクルさんの独り言「占いCOスパーダ●」
ゲームマスター「リンクル噛めるなら銃殺は消えるからなあ まあ頑張って…としか。」
ハッピースカイさんの独り言「という勘、どうかなあ」
ハッピースカイさんの独り言「占い先

ディストー→リンクル
リンクル→スパーダ
スパーダ→リンクル

リンクル視点⇒シリウス●
ディストーテッド視点⇒スパーダ●
●出しするのは真狂、時点で狐。●出しに狼はいないので、
シリウスかスパーダにほぼ狼。
○出しつっとくほうが安定だな。
◆SIRIUS 「ちょっと待ってよ10秒数えて出てきたんですけど。」
シリウスはこの発言がアウトだし多分狼。
つまり、リンクル真、ディス狐、スパーダ狂が一番濃いと思います。
てことで死体はディスになるんじゃないかな。」
リンクルさんの独り言「霊能噛みやろうなあ。」
ゲームマスター「◆スパーダさんの遠吠え 「リンクル噛めばいいんだろ
霊能で●がでるからロラされないんじゃね」
狼COして事故路線訴えて引き分け持ち込み、かなぁ」
スパーダさんの遠吠え「前日に変なこと言うからこんなことになるんだー」
ディストーテッドさんの独り言「占いCO リンクル○
理由:
PET指示通りの占い位置、狐特攻なら溶けてしまえ!!」
スパーダさんの遠吠え「リンクル噛めばいいんだろ
霊能で●がでるからロラされないんじゃね」
リンクルさんの独り言「ごめんクソワロタwwwwwwwww」
ゲームマスター「ちなこの狐は毎回霊乗っ取り賭けてはロラ死する模様」
SIRIUSさん「グレーの相方はいない(しろめ」
GOLDさんを護衛します。 >>> ResortAnthem <<<
スパーダさんの遠吠え「まぁ、いいや、噛もう」
ゲームマスター「◆スパーダさんの遠吠え 「どっちだせばいいんだよー
○か●か」普通だったら、占い先噛んで噛めたら○、噛めなかったら●が良いとされてますけど。今回は狼2騙りなので、それを察させる噛みをしてもいいかなぁ…」
SIRIUSさん「>下界 狐黙れwwwww」
ディストーテッドさんの独り言「つーか、まさか既に1W吊れた気しかしねぇwww」
スパーダさんの遠吠え「というか狂人どっちか知らんがご主人にあてるなwwww」
SIRIUSさん「私●見せて相方真を勝ち取れ〜」
ディストーテッドさんの独り言「んじゃあ、グレーの相方にアピしつつ、PP目指すことにしよう」
REDさんの念話「狼全露出wwwwwwwwwwwwwww」
ResortAnthemさんの独り言「きっと真だったのかな?●もらいだし。狼ではないだろう。
今日は霊能護衛であってるはず。PETするのに占い噛みに来ないだろ。
○噛みならおいらだからそれはそれで狩の仕事のはず。」
スパーダさんの遠吠え「もうおうどんでいいんじゃね、これ」
ディストーテッドさんの独り言「待てよ、破綻しないでもいいか
狼のほうが先に吊られてそうだし・・・一番破綻に遠いのが私か」
ゲームマスター「流石に真引きと狂誤爆重なったら、うん、うん…なでもふ。」
スパーダさんの遠吠え「どっちだせばいいんだよー
○か●か」
スパーダさんの遠吠え「これはあかんwwww」
リンクルさんの独り言「ぶはwwwwwwww」
スパーダさんの遠吠え「事故ったwwww」
スパーダさんを占います。 >>> リンクル <<<
ディストーテッドさんの独り言「とりあえず私はそのうち破綻して吊られる展開がいいわね」
ゲームマスター「CCO事故すぎてこれはおうどんが近い。」
SIRIUSさん「相方すまん。出なきゃよかった」
REDさんの念話「でなくてよかったわwwwwwwwwww」
REDさんの念話「占いとっとと吊ろうぜ!」
SIRIUSさん「これはひどい」
ゲームマスター「SIRIUSさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
REDさんの念話「わろたwwwwwwwwwww」
ディストーテッドさんの独り言「占い4とかwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/13 22:14:22)
SIRIUSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ResortAnthemさん0 票投票先 → SIRIUSさん
ディストーテッドさん0 票投票先 → SIRIUSさん
スパーダさん1 票投票先 → SIRIUSさん
SIRIUSさん10 票投票先 → スパーダさん
リンクルさん0 票投票先 → SIRIUSさん
REDさん0 票投票先 → SIRIUSさん
ハッピースカイさん0 票投票先 → SIRIUSさん
トルーパーズさん0 票投票先 → SIRIUSさん
トリコロさん0 票投票先 → SIRIUSさん
エンプレスさん0 票投票先 → SIRIUSさん
GOLDさん0 票投票先 → SIRIUSさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
リンクルさん「じゃあ予告通り。」
GOLDさん「遅くなってすまん 多分これで間違いは無いはずだ」
リンクルさん「うん、そうしてくれるとありがたい。
銃殺なら噛み合わせられても対抗破綻だからな。」
SIRIUSさん「ちょっと待ってよ10秒数えて出てきたんですけど。」
ハッピースカイさん「ほーい。霊能さんの指示通りで(キリッ」
ディストーテッドさん「よし、それでいい、GOLDはよくやった」
トルーパーズさん「いいねGOLDお兄ちゃん☆さすがだよっ☆」
ResortAnthemさん「霊能了解!」
エンプレスさん「シリウスでいいと思うけど ここ真なら遅すぎ」
リンクルさん「まあ吊れたら、狂人濃厚目の所占うしかねえかな。さすがに同じ所2回占いは微妙」
ゲームマスター「と思ったら指示出てた。」
REDさん「霊能指示把握
おやすみ」
スパーダさん「なんで俺なんだよ>ハッピースカイ
シリウス先に吊ればいいだろ」
ハッピースカイさん「スパーダ吊りのCO順の占いでいいんじゃね?」
ゲームマスター「霊能にばっかり指示仰ぐんじゃない。キャパオーバーしてるの察して仕切るくらいでいきなさい、村人」
エンプレスさん「シリウスかスパーダきってからのって感じかね」
GOLDさんSIRIUSU吊り、
ディストー→リンクル
リンクル→スパーダ
スパーダ→リンクル
REDさん「霊能早く指示しろ」
ディストーテッドさん「ディストーテッド→リンクル→スパーダ→SIRIUS→ディストーテッド
吊られた奴は飛ばして占うでいい」
リンクルさん「そうでなければ、狼2騙りが確定する予告することで俺が噛まれても」
ResortAnthemさん「霊能指示Plz」
SIRIUSさん「昨日そむそむプリーズとか人外フラグ立ててたから絶対占われると思った(こなみ。」
ハッピースカイさん「PETだからスパーだきりでいいよね。●もらいだから霊結果で破たんがでる可能性があるし情報増えるでしょ」
リンクルさん霊能よ、できれば俺にスパーだ占わせてくれ。
結構な確立で狐だ。
スパーダさん「ディストーテッド>リンクル>俺>シリウスでいいな、PETの順番は」
トルーパーズさん「霊能はPETの順番、吊り、指示してね☆」
ゲームマスター「◆ディストーテッドさん 「霊能はPET順指示出してくれ
あと吊り位置もな」
PETの初回吊り先は自由投票させたほうが、票と霊結果合わせてLW考えやすいんじゃないかと。」
ディストーテッドさん「つーか、霊能指示出せそうにないか?
SIRIUSの言うようにCO順でいいな」
エンプレスさん「ここから霊能偽!なんてみないんで霊能頑張って指示だしてねー」
ResortAnthemさん「思考が追いつけない・・・」
SIRIUSさん「PET占いはCO順で良いのかしら?>霊能さん」
リンクルさん「とりあえず、狂人はCCOしないと思うから俺と一緒に●打った奴は狂人濃厚目。」
REDさん「というか霊能も霊能でまだCCOないのに出てるのな。まあ真だろうけど。」
スパーダさん「まぁ、ロラでPETで仕方ないな
どうせ対抗は狂狼狐だろうから初手狐吊じゃなければ銃殺でるだろ」
リンクルさん「俗に言うPETってやつだね。」
ResortAnthemさん「PETしかないよね。」
ディストーテッドさん「霊能はPET順指示出してくれ
あと吊り位置もな」
エンプレスさん「占い1切ってpetとやらかね まあどこが真かといわれると… 発言してくれ占い」
リンクルさん「とりあえず占い切っていく進行でいいと思うよ。」
ハッピースカイさん「もうカイジやめよ。」
SIRIUSさん「共有騙りはないの?って思わず言いたくなったけどここは12狐だった…」
リンクルさん「じゃあスパーダを生きてたら占おうかな。
そこ吊れたら他から。」
ハッピースカイさん「そしてこの●乱舞からの占い連打!!!
村に混乱が走るっ・・・!!
まさにカオス・・・!!進行役胃痛不可避っ!!」
トルーパーズさん「あたしPETをおすよぅ・・・」
ゲームマスター「これなんてきつねげー。」
REDさん「はいでは占いのうち1人吊ってPETですかね
真狂狼狐が濃厚かな」
エンプレスさん「真狂狐狼 真狂狼狼 占い1切って」
GOLDさん「出てしまったのを後悔したが結局は良かった」
SIRIUSさん「対抗3とかワロタ。ロラっておk。狂狼狐じゃろ」
ディストーテッドさん「待て待て、対抗3人で4-1とかPETでいいな」
リンクルさん「んー、これは真狂狼狼か真狂狼狐しかなくない?
対抗の●を生きてたら占おうか。」
ResortAnthemさん「あ?占い4で黒3?」
トリコロさん「人外3露出ワロタw」
トルーパーズさん「占い4だよぅ真狼狂狐かなぁ・・・?」
ゲームマスター「真狂狼狼-真、事故。」
スパーダさん「ちょっとまて、これどうなってるんだ」
エンプレスさん「占い4だよ やったね」
ハッピースカイさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおっ ハッピー叫ぶっ・・・!
渾身の力を込めてっ・・・!!!」
リンクルさん「若干出遅れた。」
REDさん「占い4wwwwwwwwwww」
ResortAnthemさん「あぁすごいいい間違い・・・そろって・・・」
ディストーテッドさん「思ったより遅れたな・・・」
SIRIUSさん「理由 長い名前が気になるので占います。という名の右占い。」
スパーダさん理由:右端か。じゃあ左を占おう
トリコロさん「二つ●とかワロタ」
エンプレスさん「●ばっかり とりあえず●何かある人〜」
トルーパーズさん「きゃー乱舞からの霊COだよぅ・・・」
REDさん「はいふせろおおおおおおおおおお」
リンクルさん「理由
前日に喧嘩を売られた所
売られた喧嘩は買う!それがオレの忍道だ!村人だったらそれはそれで
早死にするだろう・・!
覚悟しやがれ元「17」さんよおおおおおおおおおお!!!!」
SIRIUSさん「占いCO ResortAnthem○」
ゲームマスター「◆GOLDさん 「霊能CO」
◆リンクルさん 「占いCOSIRIUS●」
◆ディストーテッドさん 「占いCO スパーダ●」
これはひどい」
スパーダさん占いCO トルーパーズ○
ResortAnthemさん「むそろ!」
ディストーテッドさん理由:
一番遠い位置だからって油断しただろう?
誕生日を祝って占ってやるぜ!!
トリコロさん「おはよう」
エンプレスさん「COきこう」
GOLDさん霊能CO
リンクルさん「占いCOSIRIUS●」
ディストーテッドさん「占いCO スパーダ●」
ハッピースカイさん「あ・・・? ハッピースカイ・・・?

わからないっ・・・!
自分の名前が何を意味するのか・・・元ネタすらも・・わからない・・・
皆目っ・・・!
自分がこの村で何をするべきか、それすらも見失いかけるっ・・・!!

その時ハッピースカイの全身に電流が走るっ・・・!

そうだっ・・・!!何もわからねえなら・・・!!
カイジのRPをしよう・・・!!

そして無慈悲な夜明け・・・!!ハッピースカイは発する・・・
開幕の一言・・・!!勝利への夜明け・・・!

「おはよう。」」
ResortAnthemさん「おはです!」
エンプレスさん「おはようございます」
REDさん「前日はひどい嵐のようだった・・・
これから人外と戦うのに、こんなことではすぐに人外に負けてしまう。
今日からは気合入れていこう。というわけで・・・
おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いい朝だなあああああああああああああああああああああああ!!」
トルーパーズさん「おっはよー☆あたしのことパーズちゃん!って呼んでね!
楽しいゲームにしよっ☆
朝一で挨拶して目立ってあげるんだからっ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/13 22:08:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパーダ <<<
GOLDさんの独り言「リーガル・ハイ見たい」
REDさんの念話「前日はひどい嵐のようだった・・・
これから人外と戦うのに、こんなことではすぐに人外に負けてしまう。
今日からは気合入れていこう。というわけで・・・
おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いい朝だなあああああああああああああああああああああああ!!」
ゲームマスター「あ、見てる見てる( >該当」
リンクルさんの独り言「占いCOSIRIUS●」
リンクルさんの独り言「占いCOSIRIUS●」
ゲームマスター「2w露出とか狐ゲーしか見えない。」
リンクルさんの独り言「スペルミスってそうで怖ひ」
トルーパーズさんの独り言「名前メモとり忘れた・・・」
リンクルさんの独り言「占いCOSIRIUS●」
ゲームマスター「◆ディストーテッドさんの独り言 「占いCO スパーダ●
理由:
一番遠い位置だからって油断しただろう?
誕生日を祝って占ってやるぜ!!」
誤爆ウウウウウウウウウウ」
ディストーテッドさんの独り言「銃殺が出たら素直に潜る」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
REDさんの念話「霊能乗っ取り狐だ!!」
ディストーテッドさんの独り言「占いCO スパーダ●
理由:
一番遠い位置だからって油断しただろう?
誕生日を祝って占ってやるぜ!!」
REDさんの念話「俺達が!」
REDさんの念話「俺が!」
SIRIUSさんの遠吠え「OK!頑張りましょう!(ぜったい占われそう…」
REDさんの念話「楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
REDさんの念話「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
SIRIUSさんの遠吠え「呪殺対応は持たないです」
リンクルさんの独り言「ただ怖いのはこんな村だと狂人や狐が特攻をしかけるのではないかという」
スパーダさんの遠吠え「ラジャー!
今日の噛みは110くらいに噛む」
REDさんの念話「狐なのにひよっことはこれいかに」
REDさんの念話「霊能乗っ取りが馬鹿みたい?
そんなことを言ってるうちは狐をまだ知らないひよっこだぜええええええええええええええええええええ」
リンクルさんの独り言「いえーいGM見てるー?」
スパーダさんの遠吠え「相方はどうぞ潜伏してくださいな」
ゲームマスター「◆リンクルさんの独り言 「占いCOSIRIUS●」おうふ…おきつねさま最初のハードル越え。」
SIRIUSさんの遠吠え「騙りっすか了解
私●出るようなら私が騙るね」
エンプレスさんの独り言「占いがしたいと願うたびに遠ざかる役職… 12狐ってどう動けばいいのやら」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
よしくんが平和すぎて怖いよ。。反動が怖いよ。。。」
リンクルさんの独り言「ンッンー、やはり初手●引きは気持ちいいな()」
SIRIUSさんの遠吠え「それでもわたしはせんぷくしたい」
リンクルさんの独り言「占いCOSIRIUS●」
スパーダさんの遠吠え「発狂したからって狼にするな!
というわけで占い騙ります」
REDさんの念話「たのむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
REDさんの念話「呪殺すんじゃねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ディストーテッドさんの独り言「さて、トイレ」
ゲームマスター「狐wwwwwwwww位置があかん位置がwwwwwwwwwwww」
REDさんの念話「霊能COだぜえええええええええええええええええええええええ」
SIRIUSさんの遠吠え「これは占われるフラグ(しろめ」
スパーダさんの遠吠え「GM鬼畜すぎるwwww
ごめん、相方wwww」
トルーパーズさんの独り言「やったー素村だよっ!初日からお弁当とかは勘弁してよね!」
REDさんの念話「よっしゃああああああああああああああああああああああああ」
SIRIUSさんを占います。 >>> リンクル <<<
REDさんの念話「ひいいいいいいいいいいいいはああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、SPADAちゃんで大好きな曲削除されて発狂中! Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

IIDXにサブタイトルが付き始めてから11作目=お、12狐村の名付けにぴったりじゃん!
ということで、21作目の稼働日にこの村を建てた次第です。でもGMはIIDXそんなに遊ばない。
RPもなにもないので(筐体だし…)気楽〜に遊んでください、どうぞ。」
ディストーテッドさんの独り言「銃殺対応なんてしません!」
ResortAnthemさんの独り言「狩!無理!」
SIRIUSさんの遠吠え「よろしく」
REDさんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 22:03:33)
リンクルさん「その部屋もらったあ!」
GOLDさん「俺は部屋に戻る!」
ゲームマスターSPADAのシステムメッセージが厨二すぎてGM大爆笑。
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
SIRIUSさん「こんなテンションの高い村で人外なんてやってられるか!」
SIRIUSさん「そむそむ来い!」
トリコロさん「よろ」
スパーダさん「よろしくー」
ResortAnthemさん「よろしく〜」
エンプレスさん「よろしくお願いします」
ハッピースカイさん「よろしく」
SIRIUSさん「YOROSIKU」
トルーパーズさん「よろしく☆」
ディストーテッドさん「ヨロピロリロリンリン♪(RP」
GOLDさん「よろしく」
エンプレスさん「何で前日からこんなはっちゃけてんの…」
スパーダさん「ふえぇ、誕生日なのにみんながいじめてくるよぉ」
トルーパーズさん「おめでとうひょうですね☆」
リンクルさん「よろしくね」
REDさん「よろしくねー」
ゲームマスターみんな更新優等生。
更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
REDさん「誕生日投票 はいおやすみ」
トルーパーズさん「ふぇぇみんな落ち着こうよぉ」
ResortAnthemさん「これのRPってどんなやんえn」
リンクルさん「マジか!投票してやんよ!」
ディストーテッドさん「誕生日吊る」
GOLDさん「ディストーなんとかはDDと呼ぶことにしよう」
ゲームマスター「いやいや、細かい指示ばっかりしてすまんね>トリコロ」
ディストーテッドさん「ピロリロリンリン♪(RP」
スパーダさん「俺様今日誕生日!みんな祝ってね」
リンクルさん「溢れ出るトルーパーズからの胡散臭さ」
トルーパーズさん「びーとまにあ?外国のなまえかなぁ」
ディストーテッドさん「ビーマニはおしゃれなバージョン名だわね」
GOLDさん「ビーマニか」
トリコロさん「今日はミスが多くて申し訳ない」
ゲームマスター「で、名前変更どうも。RPとかいらないからね、筐体のRPとか意味不明だから(」
ハッピースカイさん「コピペ失敗した訴訟」
トルーパーズさん「奮起が流行ってるんですね☆」
SIRIUSさん「明日吊るからもういいんじゃないかなそれで」
ゲームマスター元ネタでも投下しとく

〜本日の名付けネタ、ことIIDXサブタイ別稼働履歴〜

beatmaniaIIDX 11 IIDX RED (2004年10月28日稼動)
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY (2005年7月13日稼動)
beatmaniaIIDX 13 DistorteD (2006年3月15日稼動)
beatmaniaIIDX 14 GOLD (2007年2月21日稼動)
beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS (2007年12月19日稼動)
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS (2008年11月19日稼動)
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS (2009年10月21日稼動)
beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem (2010年9月15日稼動)
beatmaniaIIDX 19 Lincle (2011年9月15日稼動)
beatmaniaIIDX 20 tricoro (2012年9月19日稼動)
beatmaniaIIDX 21 SPADA (2013年11月13日稼動)←イマココ!
ハッピースカイさん「ですねわかります」
ResortAnthemさん「ハピスカくらいまでなら見たかな」
スパーダさんがトリコロに名前を変更しました。
ハッピースカイさん
◆ディストーテッドさん「おい テッドはやくCOあるなら言えよ」
◆トルーパーズさん「指定 テッド」」
REDさん「そして灰スパーダはGMを怒らせようと奮起に・・・」
スパーダさん「灰色スパーダ、君だよ。俺の名前を騙らないでくれないか」
リンクルさん「そもそも灰色スパーダ更新あるの?」
ゲームマスター灰色のスパーダは俺にカム着火されたいのか(笑顔
トルーパーズさん「ふぇぇ・・わかりましたぁ>テッドさん」
ゲームマスター「ただCN占い覚悟しろよ☆」
ディストーテッドさん「テッドはNGだ!!絶対私が気付かない!>トルーパーズ」
ゲームマスター「いや英語でいいよ>リゾアン」
ResortAnthemさん「カタカナのほうがいいのかな?」
トルーパーズさん「私テッド大好きなんです☆」
トルーパーズさん「テッドって呼んじゃダメですか・・?」
ゲームマスター「あーリゾアンもGM画面でセーフだから安心してね」
REDさん「でぃ・・・・ディスる?>ディストーテッド」
SIRIUSさん「3日ぶりなのでお手柔らかに頼むのですよぅ」
リンクルさん「スト様と呼ぼう」
ディストーテッドさん「私を呼ぶときはディスなんとかでいいよ>ALL」
ゲームマスター「トリコロでもtricoroでも好きな方に」
エンプレスさん「GM感謝 ごちゃごちゃしすぎてわからなかった」
ゲームマスター「で、灰色のスパーダ、お前トリコロだ」
スパーダさん「騙られた。。。」
トルーパーズさん「トリコロさんがいないですぅ」
16さんがエンプレスに名前を変更しました。
REDさん「なってないから大丈夫>ディストーテッド」
ゲームマスター16は「エンプレス」な
スパーダさん「なってないよ>ディスト―テッド」
リンクルさん「さすが新作大人気」
ディストーテッドさん「よかった、ありがとう>シリ」
ハッピースカイさん「スパーダに至っては二人いる始末」
GOLDさん「こちらも問題なしです」
REDさん「REDなのに濃藍とはこれいかに」
トルーパーズさん「今日50K負けてきたから人狼は買っちゃうよ!☆」
ゲームマスター「ディストーテッドはGM画面だとOK 他の人大丈夫ならそれで」
SIRIUSさん「なってないよ>ディスなんとか」
ハッピースカイさん「あーこれ無理、絶対無理」
トルーパーズさん「TROOPERSってトラパーみたいでエウレカ思い出すね☆」
12さんがハッピースカイに名前を変更しました。
20さんがスパーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日から21作目のSPADA稼働>18」
14さんがGOLDに名前を変更しました。
ディストーテッドさん「2行になってない?」
18さんがResortAnthemに名前を変更しました。
13さんがディストーテッドに名前を変更しました。
21さんがスパーダに名前を変更しました。
11さんがREDに名前を変更しました。
ResortAnthemさん「これもそんなでてたん?」
19さんがリンクルに名前を変更しました。
17さんがSIRIUSに名前を変更しました。
15さんがトルーパーズに名前を変更しました。
ディストーテッドさん「14が紳士的な態度だったので安心した」
ResortAnthemさん「そっちか〜」
ゲームマスター「該当する番号」の名前を持っていってください。
()にある英語のが正式名称なんで、そっち使っても構わないのですよー?

11=レッド (RED)
12=ハッピースカイ (HAPPY SKY)
13=ディストーテッド (DistorteD)
14=ゴールド (GOLD)
15=トルーパーズ (TROOPERS)
16=エンプレス (EMPRESS)
17=シリウス (SIRIUS)
18=リゾートアンセム (ResortAnthem)
19=リンクル (Lincle)
20=トリコロ (tricoro)
21=スパーダ (SPADA)

※13の「ディストーテッド」さん、18の「リゾートアンセム」さんは
 2行になりそうなので半角カナにしてください…ごめんねー。
REDさん「前日なのにこのフリーダムっぷりである」
トルーパーズさん「ふぇぇ・・怖いお兄ちゃんがいるですぅ・・・」
ゲームマスター「なんか今回騒がしい人たちが集まったな(ログ読みKONAMI

じゃあ、配ります。18はテーマ外しを嘆くがいい。」
リンクルさん「もう15吊ろうぜ。こいつを生かしてはおけない」
GOLDさん「挨拶を忘れるなんて無礼な事をしてしまったよ」
トルーパーズさん「アナグラム・・・?なんだか卑猥ですぅ・・・」
スパーダさん「あっさつですね」
ゲームマスター「うん、いらっしゃい」
リンクルさん「閃きアナグラム
あ○さつ」
GOLDさん「よろしく」
トルーパーズさん「なによりもなんなんですかぁ・・・怖いですぅ」
トリコロさん「テンプレ読む前にやることあるだろ〜〜」
REDさん「お前に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!」
GOLDさん「今テンプレ読んでくる、ちょっと待って」
リンクルさん「貴方の心です」
ハッピースカイさん「奮起?躍起というんだぜそういうときは>11」
トリコロさん「魔法の言葉か」
ゲームマスター「CNはそれでOK、あとひとつ」
トルーパーズさん「挨拶・戦績酉必須だよぅ・・・」
トルーパーズさん「やったっ☆そろったよ☆」
ゲームマスター「ズサさんひとつ忘れてるものがある」
せんごく列伝さんが18に名前を変更しました。
ResortAnthemさん「これじゃない?」
REDさん「ちょっとまってー18がGM怒らせようと奮起になってるから静かにしてー」
戦国列伝さんがせんごく列伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「元18は確信犯でそれやってるんですよね(笑顔」
kariさんが14に名前を変更しました。
SIRIUSさん「GMっ!挑発されてるっ!」
トルーパーズさん「きゃぁっ!なんで名前変えてるんですかっ・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:52:58)
アドベンチャーさんが戦国列伝に名前を変更しました。
ハッピースカイさん「あの斉藤さんは、死線の蒼≪デッド・ブルー≫とても危険な奴だ」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ 我が呪文を受けよ…!
18さんがアドベンチャーに名前を変更しました。
SIRIUSさん「14しか空いてない!?」
ゲームマスター「別な戦績酉でまたおいで>斎藤さん」
トルーパーズさん「ふぇぇ、@1だよぅ・・・」
スパーダさん「逃げるとは。。。臆病者め!」
ディストーテッドさん「ではズサ待ちで」
リンクルさん「それが世界の選択か・・!」
REDさん「斎藤は早く14に名前変更するんだ!何ぃ!?名前変更のしかたがわからない!?知るか!!」
トルーパーズさん「斉藤さん・・・?いないのかなぁ・・・」
斉藤彩斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リンクルさん「では18さん、どうぞ」
ディストーテッドさん「偶数なでもふ>20」
ゲームマスター「ありがとう>2改め20
斎藤さんは53まで待つ」
ResortAnthemさん「わかった!!!!!」
トリコロさん「間に合った〜〜GM怒らないでw」
SIRIUSさん「テンプレ読まない不届き物は蹴りなんだぞう」
2さんが20に名前を変更しました。
トルーパーズさん「ふぇぇ・・・あたしかわいい名前が欲しいよぅ・・・」
ResortAnthemさん「21も稼動・・・なんだ?」
リンクルさん「その覚悟見届けてやろう・・」
ディストーテッドさん「俺の気もそう長くはないぜ」
REDさん「3分間待ってやる」
ゲームマスター「それともあれか?確信犯ですか? ^p^」
リンクルさん「そう。つまり17は人外。吊り」
トルーパーズさん「2も斉藤も早く名前を変えるんだ!間に合わなくなっても知らんぞーー!!」
スパーダさん「親指なげえよww」
ゲームマスター「2もGMがキレる前にCN変更しよう(笑顔」
SIRIUSさん「>19 人外かよ!」
ゲームマスター「あと、その名前のままだとテンプレ読んでないとみなします。」
リンクルさん「親指の長さだろう(適当)」
ゲームマスターいらっしゃいませ
斉藤彩斗さん、その酉はキーが割れてるので伝えておきます
トルーパーズさん「17cm・・・なんの長さかわからんが長い気がするぞ・・・」
kariさんが16に名前を変更しました。
エンプレスさん「こんばんは」
SIRIUSさん「わたし17cmね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:48:36)
REDさん「ちょっと静かにしてー15がなんか言ったから静かにしてー」
斉藤彩斗さん「こんにちわ」
リンクルさん「そーゆーこと考えるそっちのほうが卑猥ですから!」
トルーパーズさん「(18とか棒1つに穴2つだぞ・・・)」
スパーダさん「この中で最大の数字を持つ俺に適うとでも?」
ゲームマスター「カタカナ祭りだ安心しろ お前の名前は長い>12」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/13 21:48:13)
トルーパーズさん「(19とか卑猥な数字よく付けれるな・・)」
ハッピースカイさん「既に分かっている。名前覚えられないパターン」
SIRIUSさん「偶数のくせに素数とか付け上がってんじゃねえぞおお!>2」
リンクルさん「19の脆さを内包した強さに気がつかないとは素人め」
REDさん「※なお、もう火を噴きすぎて何も噴けない模様」
ゲームマスター【再掲載】

名付けテーマのヒント:新作稼働記念サブタイ祭り
今回は番号ごとに名前・ICを配布しますので、入村後は『11〜21』のうち任意の数字にCN変更してください
1〜10を使う人がいると、GMがカム着火インフェルノオオオオオオオオオオオします
トルーパーズさん「15こそ攻守最強だということになぜ気付かない・・・」
ゲームマスター「俺のカム着火インフェルノが火を噴く前にだな」
ゲームマスター「いらしゃいませ PR文よく読むんだ>2」
ゲームマスター「えーと、残り14、16、20か…」
かりさんが2に名前を変更しました。
トリコロさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:45:45)
kariさんが15に名前を変更しました。
ResortAnthemさん「作・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トルーパーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「24とか3作先じゃないか…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:45:00)
ハッピースカイさん「24にしてました>GM」
リンクルさん「17に狼を引く呪いをかけた」
SIRIUSさん「とか言っていると狼になるフラグ」
SIRIUSさん「よしくん狂人あげるよ、おいしいね。」
ゲームマスター「じゃなかったら?>12」
ハッピースカイさん「大事なことなので(ry」
スパーダさん「少人数村の潜伏霊能は滅びろ>18」
ハッピースカイさん「21までじゃなかったなら・・・」
ハッピースカイさん「21までじゃなかったなら・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター※よしくんが7連続村人という快挙を成し遂げているため、何が起きてもGMに責任はありません※
kariさんが12に名前を変更しました。
ハッピースカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:43:09)
ゲームマスター「占い騙りならともかく狩人が霊騙ってどうする」
REDさん「もう面倒臭いんで3−3になってさっさと終わらせてしまうんだ人外!!」
スパーダさん「GMから占い欠け宣言でました。みなさん、忘れてはいけませんよ」
ResortAnthemさん「いや霊能COとかしないし!絶対しないし!霊能でもしないし!」
リンクルさん「じゃあ狩人引いたら霊能乗っ取るわ」
ゲームマスター「だが残念、1−3、つまり狼-真狂狐だ。」
スパーダさん「真狂ー真狼狐の村ボーナスゲーですね」
ゲームマスター「12狐村の霊能3とか占い盲信の流れですか」
ディストーテッドさん「11、18、19で霊能COx3まで見えた」
スパーダさん「わざわざロラされるために出てくるとは。。。物好きなやつもいるものだな」
リンクルさん「お前乗っ取られてる側だろ」
ディストーテッドさん「その発言そのままそっくり返そう>19もとい元15」
REDさん「霊能乗っ取りとは・・・バカなことをするもんだな。」
ゲームマスター私何も言ってないですよ>18さん
次回2150
リンクルさん「狐や狼引いたら霊能乗っ取りを企むタイプと見た」
ResortAnthemさん「読み違えてた。17だった」
ゲームマスター「なでもふはGMの専売特許ですので…>17さん」
スパーダさん「18は前日から騙りですか。吊るしかありませんね」
ResortAnthemさん「GMに素数になれって・・・」
ディストーテッドさん「今、一瞬18に乗っ取られそうになったぞ!」
ResortAnthemさん「11、13、17、19が素数ですねこのなかなら」
リンクルさん「素数ふえるふえる」
SIRIUSさん「素数なでもふ」
13さんが18に名前を変更しました。
リンクルさん「おうよ」
スパーダさん「11と13は素数。。。>17」
SIRIUSさん「(意外と素数おおい)」
18さんが13に名前を変更しました。
15さんが19に名前を変更しました。
ディストーテッドさん「素数ですが何か>17」
SIRIUSさん「てめえら全員素数になってから出直してこいや!」
ゲームマスター「今更ながらRP12村も進行中なことに気がついた。ちょっと待ってもらう流れかもしれん」
スパーダさん「面倒だからお前ら全員ロラ。それで勝てるだろ」
リンクルさん「ここまで18以外奇数」
SIRIUSさん「わたしは巻きずし食べてるから〜」
REDさん「俺が狐?ハッ。何をバカなことを言ってるんだ。
そんなことをいってる暇があるなら早く狼を探す作業に戻るんだ。」
SIRIUSさん「巻きGUSO☆でも喰ってなさいよ〜」
リンクルさん「初日狼ランとか激しすぎる身内切り」
ディストーテッドさん「15-17で2W、11が狐まで把握した」
SIRIUSさん「巻き添えくらうとかどんだけ〜」
ゲームマスター「11さん狐フラグ乙であります!」
REDさん俺以外全員吊ればそれで終わりだから
ゲームマスター「15さん猫又まで把握した。」
リンクルさん「初日は俺と17のランな」
リンクルさん「吊り返してやる!倍返しだ!」
SIRIUSさん「つーり!つーり!つーり!つーり!」
ゲームマスター「どうも>1改め15」
1さんが15に名前を変更しました。
リンクルさん「あ、余り物でお願いします」
ゲームマスター(いや真面目な話該当CNに変更してくれ)
SIRIUSさん「カム着火野郎は初日吊っちまおうぜ!」
ディストーテッドさん「しまった!13なんてかなりどうでもいいCNが回ってくる気配しかしない!」
リンクルさん「来いよGM!武器なんて捨ててかかってこい!」
ゲームマスター「貴様…我がカム着火インフェルノを望むか…>1」
リンクルさん「よしこい」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村後、CNを「11〜21」の任意数字に変更←ここから名付け内容特定できた人は打つの楽な番号選ぶといいよ(」
リンクルさん「インフェルノ・・」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
REDさん「こんばんは」
リンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMをあまり怒らせないほうがいい(笑顔」
リンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:28:57)
ディストーテッドさん「あえてカム着火インフェルノさせるのもありかなと思ったけど普通に番号変更」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SIRIUSさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認2140
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:28:17)
kariさんが21に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ゲームマスター「正直すまんかった。他PL騙りのテンプレ使ってた(」
スパーダさん「こんばんは」
ディストーテッドさん「こんばんは」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:27:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ PR文通りのCN変更お願いします」
ResortAnthemさん「だよねwあれってなったw」
ResortAnthemさん「こん」
ゲームマスター「PR文間違えてた恥ずかしい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:26:29)
ゲームマスター名付けテーマのヒント:新作稼働記念サブタイ祭り
今回は番号ごとに名前・ICを配布しますので、入村後は『11〜21』のうち任意の数字にCN変更してください
1〜10を使う人がいると、GMがカム着火インフェルノオオオオオオオオオオオします
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しては勧告

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち13 狼勝ち14 狐勝ち13 引き分け1】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村21、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る