過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギャリー姐様
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
UUj
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
するめ
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェミー
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラノベ好き
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぷち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろぶれ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
空兎
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
YESマン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
狐娘
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
らっは
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 HN=CNってか酉公開普通村 〜 134683番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 じゃーね」
ラノベ好きさん「GMさん村建てありがとねー。
空兎さんは惜しかったけど、最後勝てるかなって期待して楽しめたよー。
ありがとねー。」
もいもいさん「村たて乙でした おやすみなさい
自分初手占い ダメ、絶対」
逆転逆流さん「GM様村たてお疲れ様です。
同村もお疲れ様です。占いとしてあまりにもあれだったけど。ま、いいや。
今度同村したらお願いしますね。じゃ、またね。」
もいもいさん「◆ギャリー姐様さん 「占いもいもい占いなさいよもいもい!!」
姐様が占いじゃなくて本当によかったです(こなみ」
ろぶれさん「クマーたんの位置に入れたらなぁ。力不足ですいませんでした!
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ギャリー姐様さん「初手噛みは悲しいけど仕方ないわw 謝らないで?>空兎さん」
もんぷちさん「でもびびりなので、ごしゅじん達の動きを狭めるので特攻できません(・ω・`」
空兎さん「GM村たてありがとう!そしてお姉さますいませんでしたああああああああああ」
ゲームマスター「おやすみむら」
もんぷちさん「無謀さんめぇ、覚えてろよーです!栄えある初狂人特攻が無謀さんに突き刺さるッ。」
ギャリー姐様さん「悔しいから二度貼るスタイルよ!
村陣営が狩ってくれて嬉しく思う反面、楽しみたかったわ(´;ω;`)ウッ…
GMさん村たてありがとうね。 同村の皆もお疲れ様よぉヾ(゚ω゚)ノ゛」
狐娘さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
クマーさん「GM様村縦ありがとうございましたー。姐様どんまいです><」
もんぷちさん「護衛ありがとうですwww」
無謀さん「自分人外ならもんぷちさんに特攻するつもりったのに」
YESマンさん「初日狩抜きw
GMさん泥酔ながらも村立て管理感謝」
するめさん「村立てありがとう」
ゲームマスター「狩人噛みの狼は流石」
ギャリー姐様さん◆ギャリー姐様さん 「おーはよ!
さって、名誉ある初日の死体は誰かしらね?
UUjさん噛みとかあったらもう鬼畜が狼としか言いようがないわ…。

ギャリー婆様の青い狩人日記帳〜それはよれていた〜
【1日目】護:もんぷち 死:ギャリー姐様(∵)
初日から護衛ファーーーーーーーーーーーーーwwwwww
しかも自分の位置めっちゃ噛まれるじゃないですかやーだーwww
真顔でもいもい護衛しようとしたけれどここは初日に噛むところじゃないわ。
なのでこのあたり護衛。」
クマーさん「初日というかギャリー」
空兎さん「ギャリー姐様ごめんなさい」
ゲームマスター「村の管理に不安があり過ぎてヤバいのでリアル事情がアレな時は村建て自重し舞うs」
もんぷちさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー
同村されました方にも感謝です!」
クマーさん「狩人初日だったの」
空兎さん「お仲間ごめん!」
清水さん「いきなり吊られてすいまめん><」
逆転逆流さん「真でごめんね。」
ラノベ好きさん「お疲れ様だよー」
狐娘さん「お疲れ様でした」
YESマンさん「お疲れ様でした」
清水さん「ここが地獄か…。」
もいもいさん「お疲れ様でした」
ろぶれさん「ニートでごめんなさい><5日目吊られてごめんなさい><」
無謀さん「お疲れ様です」
ゲレゲレさん「おつかれさまでした」
空兎さん「お疲れ様でした」
ジェミーさん「お疲れ様でした。」
するめさん「おつかれした」
もんぷちさん「お疲れさまでしたー」
逆転逆流さん「お疲れ様でした。」
クマーさん「お疲れ様でした」
ギャリー姐様さん「初日狩人でしたどうも(「・ω・)「」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 00:27:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
空兎さん2 票投票先 → YESマンさん
クマーさん0 票投票先 → 空兎さん
YESマンさん1 票投票先 → 空兎さん
ラノベ好きさん「勝てるかなー」
清水さん「勝利!」
もいもいさん「みんなあるよ!>GM」
ゲームマスター「アイコンある人が残る感じ」
ゲームマスター「クマー待ち」
ゲームマスター「空兎とクマー待ち」
ゲームマスター「YESマン投票済み」
空兎さん「YESマンがそくかみした」
YESマンさん「もちろんラノベ真ならクマー○なんで護衛するのもうなずけるけど
共有抜く言い訳なんだよな
クマー狐は考えなかったんかね?」
クマーさん「うん読んでる」
空兎さん「お願いだから俺の考察読んで>クマー」
ギャリー姐様さん「あああ こんな素敵な村早々退場とか本当にいじめだわ!!(´;ω;`)ブワッ」
クマーさん「素直に考えた方がいいのかな」
空兎さん「初日に対抗でない霊能に真ない
狼だ乗っ取りに来たのだ」
空兎さん「YESマン狼なら真とわかったはず
即かみでしょう」
ギャリー姐様さん「クマー非狼確定?してるっぽい流れなのかしら?
となるとYESマンvs空兎ってこと??」
空兎さん「ラノベ好き真ーYESマン霊能もいもいくらいかな?」
もんぷちさん「空兎さん指定出来ただけで、CO出来る何かがそこにいるんだなーと解りましたし十分です。」
ラノベ好きさん「GJが出て噛めないから、囲われ狂を噛んで吊りに来たんだよねっ」
もいもいさん「引き分けでもいいのよ?」
ジェミーさん「これで空兎さん吊れない事はないでしょう。」
YESマンさん「まぁラノベ好きGJを信じるかどうかだけだね」
ギャリー姐様さん「村勝ちなさいよおおおおおお 初日に噛まれた!!初日狩人のために!!!(横暴」
空兎さん「が真相だろ?」
クマーさん「YESマン狼だと結構面白い内訳になりますね」
空兎さん
なのでここで噛めそうな(3日目一番出るの遅かったし)
逆転逆流を噛んで噛みの〇貰いに予定変更」
無謀さん「なんか進行悪かった気がする。
いまさらですが」
狐娘さん「ジェミーさん狂人だけちょっと考えたけど真だと思ってました」
ゲームマスター「YSE万投票済み」
空兎さん「YESマンは初日〇もらって逆転狂人把握
真をラノベ好きとわかったので即噛み
しかしGJがでた」
空兎さん「泣いた」
YESマンさん「ってゆーからっは鉄板護衛指示してクマー狐か確認噛みさせりゃ良かったのか
夜ギリつぶやけたわ」
ろぶれさん「これ私残れてたら勝ちあったよなー申し訳ない」
空兎さん「狼はいちおうクマー狐じゃないと確認するためにクマー噛むはず」
ゲームマスター「空兎>< 頑張ってくれ・・・・っ!!」
クマーさん「はやかった」
もいもいさん「おつー」
YESマンさん「クマー非狐ね
お疲れさん」
らっはさん「お疲れ様でした」
無謀さん「相方お疲れ」
クマーさん「おはクマ」
逆転逆流さん「らっはさんお疲れ様でした。」
ジェミーさん「お疲れ様でした。」
逆転逆流さん「ジェミーさんお疲れ様でした。」
ラノベ好きさん「お疲れ様だよー」
9日目の朝となりました。(13/11/14 00:20:00)
らっはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっはさんを狙います。 >>> 空兎 <<<
清水さん「空兎>< がんばってくれ…ッ!!」
YESマンさんの独り言「ってゆーからっは鉄板護衛指示してクマー狐か確認噛みさせりゃ良かったのか」
もいもいさん「おつー」
無謀さん「霊能お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/11/14 00:19:33)
ジェミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空兎さん0 票投票先 → ジェミーさん
クマーさん0 票投票先 → ジェミーさん
YESマンさん1 票投票先 → ジェミーさん
らっはさん0 票投票先 → ジェミーさん
ジェミーさん4 票投票先 → YESマンさん
もいもいさん「思いまーす ノシ」
もんぷちさん「いいえ、私も普通に出るのでいい派です。」
もいもいさん「gkbr<初日銃殺」
ギャリー姐様さん「3日目まではみてたけど、うーん…真相はログにあるのね!
あとで観てみるわ。
皆ありがとうねヾ(゚ω<)ノ゛」
無謀さん「正直普通に出てほしいと思うのは俺だけ?」
YESマンさん「別に仕事終わってるんだからすごくどうでもいい>ジェミーさん」
逆転逆流さん「出方、だね。
君がお風呂に言っている間にちょっといろいろあったんだよ。
細かい事はログを読んでくれればわかると思う。>ギャリー姐様さん」
無謀さん「死体なし狐噛みか」
空兎さん「どっち噛むか教えてよ>イエス」
もんぷちさん「逆転逆流さん真以外で霊能人外かつ、逆転逆流さん視点でも真確定ではないから。
それと霊能視点お仕事終了なのと、ワンチャン狩人がGJ出すか様子見という吊りでは?」
狐娘さん「私が占い師なら初日に銃殺してたのになあ」
空兎さん「明日死体なし出たら俺真だろ>ジェミー」
ジェミーさん「奇数展開なんで、それだと結果的に霊結果が合ってたってことになりますよ>YESマンさん」
YESマンさん「空兎さんは村のために俺の噛み先を読み切って護衛頑張るんやで」
空兎さん「ログ読んでくる」
無謀さん「空兎ーラノベ好きラインとYESマンージェミーの信用勝負」
もいもいさん「昨日が奇跡だったんですよ…やっぱおとなしく潜っておくべきだったか、と」
YESマンさん「霊を吊らせに行く騙りしてたんだから噛むわけない>ジェミー」
ギャリー姐様さん「んー?
誰か、なんで霊がこんなに吊られそうになってるのか教えてくれない?」
YESマンさん「クマー狐確認噛みもしてもらえるしさっさと明日に行こう」
逆転逆流さん「昨日の狐は勝ったじゃないですか・・>もいもいさん」
ジェミーさん「明日死体無し起きたら引き分けでいいんじゃないですか。」
ろぶれさん「霊狼あるかなーと思って潜っちゃった。出とけばよかったかなぁ」
もいもいさん「えぇまたなんですw………昨日も狐だったのにorz>もんぷち」
らっはさん「死体無しが出たら引き分けでいきましょう」
ジェミーさん「霊狐なら死体無しが起きてそうですけど、それはそれで。」
クマーさん「はい」
らっはさん「霊能吊りで問題ありません」
空兎さん「個人的には今日まで生きてた霊能は吊って明日イエスマン吊ればいい」
らっはさん「おはよー」
無謀さん「狂人霊能で出なかったんだ」
YESマンさん「じゃぁ霊狐の可能性あるんで吊って最終日空兎と俺の殴り合いでいいですね」
空兎さん「裏読んでこっち護衛したのに」
ジェミーさん「今日死体無しが起きないなら、狩人は偽なら狼だと思うので残せばいいと思います」
無謀さん「普通に真噛まれの狩人偽か」
ギャリー姐様さん「っと偽狩露出してるのね。」
空兎さん「ラノベ好き真:YESマンと霊能
逆転真:クマーと霊??

クマーは愛の友だけど俺はやはり死体なしでたから
らのべの真見たい」
クマーさん「おはクマ」
もんぷちさん「あれ、もいもいさんまた狐なんですねって今更気づきましたw」
無謀さん「お疲れ様です」
ギャリー姐様さん「流れみてないけれど、ここは共有片方噛みからのYESマン吊り、共有噛み、クマー・霊・狼の最終日じゃないのかしら?」
ラノベ好きさん「共有噛みのが良かったかなー。」
もいもいさん「おつー」
空兎さん7日目:護衛らっは 死体:
逆転逆流さん「無謀さんお疲れ様でした。」
ジェミーさん「霊能CO ラノベ好き●

霊能者を吊るなら今日ですね。明日吊るのは意味がない。
個人的には空兎さん狼視点で狐候補を吊ればいいと思いますけどどうでもいいです。」
8日目の朝となりました。(13/11/14 00:12:12)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> 空兎 <<<
ゲームマスター「空兎があぶり出されたのが痛いなー
あとUUj噛まずに共有噛みが良かったのでは?」
無謀さんの会話「狐噛みの場合告発があるはずなのでない場合は●吊りでいいですね」
もいもいさん「こっから引き分けはないよなー狐視点もうそれだけが望みなんだけどなー」
無謀さんの会話「そうですね」
空兎さんの遠吠え
ラノベ好きさん「共有抜きで、霊吊って僕様ちゃん偽でクマーさん吊って勝ちかー。
ミラクルな吊りだねー。ちょっと厳しいかなー」
ゲームマスター「村終わったらベッド行くわ・・」
もいもいさん「偽と思ってないから吊らないんでしょうね ちょっとでも思ってたら自分吊られなかったかもなのに!<霊能」
ギャリー姐様さん「あれえ、狩が居ない可能性って誰もみてないのぉ?」
もんぷちさん「ろぶれさん吊った翌日のするめさん吊りのタイミングで、いっそ霊能吊りたかったです(・ω・`」
空兎さんの遠吠え「つらいな」
空兎さんの遠吠え
YESマンさんの独り言「ラノベのジェミー身内切りあるかどうか」
空兎さんの遠吠え
らっはさんの会話「死体なしでたら狩人が真というより狐生存で引き分けですが」
するめさん「ギャリー噛み合わせ○とか」
クマーさんの独り言「あ、この村表示アリだったの…」
らっはさんの会話「はい」
YESマンさんの独り言「共有抜きしかない
クマーに狩あるかどうか
普通らっは護衛するだろjk」
空兎さんの遠吠え
空兎さんの遠吠え


 」
逆転逆流さん「霊能今吊るならもいもい吊りがね・・。
ならもう吊る意味ない気もしているよ。」
無謀さんの会話「霊能結果●出るなら霊能吊りで狩人が死体なし出すか見るでいいですかね?」
もいもいさん「完全に透けましたね<投票」
空兎さんの遠吠え
空兎さんの遠吠え
ゲームマスター「票が」
逆転逆流さん「ラノベ好きさんお疲れ様でした。」
もいもいさん「おつー」
ゲームマスター「おっと」
もいもいさん「…どんまい>姐様」
ラノベ好きさん「うにー、お疲れ様だよー。」
7日目の夜となりました。(13/11/14 00:08:02)
ラノベ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラノベ好きさん5 票投票先 → YESマンさん
空兎さん0 票投票先 → YESマンさん
クマーさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
無謀さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
YESマンさん2 票投票先 → ラノベ好きさん
らっはさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ジェミーさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
もんぷちさん「結果的には無駄占いもさせてないし、清水さん●が真結果なら身内票する様な状況でなかっただけに情報の有効度は高かったですね。<霊能」
ギャリー姐様さん「そもそもここまで霊残してるなら吊らなくていいじゃないっていう結論に、アタシならなってしまうわ。
出方がイヤだったのか知らないけれど、3日目に露出は結果GJだったわけだしね。
……アタシ、霊界だし………(´;ω;`)ブワッ」
ラノベ好きさん「YESマンさん吊って僕様ちゃんの仕事終わらせてから僕様ちゃん吊りでいいじゃない。」
ラノベ好きさん「YESさんとジェミーさん吊らないと負けって事を考えてるなら僕様ちゃん吊りでいいけど、僕様ちゃん切ってるなら負け確定だよー>無謀さん」
YESマンさん「逆転視点3wか2w1fありえる
今日ラノベ吊っても終わらないだろうが1w1fで空兎狐だったらマズいか」
もんぷちさん「初日に3−1でも4−1でも困らないし、無駄占い回避出来るので潜る意味薄いですしね」
ジェミーさん「ラノベさん視点で狩狐なら、明日偶数になるだけですよ。」
清水さん「くっ!!ガッツが足りない!!」
空兎さん「クマーは逆転視点ではまだグレか
ラノベ好き視点狐はどこ?>らのべ」
ラノベ好きさん「グレー占いならクマーさんかもんぷちさんだから、
むしろ仕事終わりの占い方を狼がした主張っておかしいと思うよー。
YESマンさん吊りだねー」
もいもいさん「やっと占い吊りか 噛まれと霊結果○なんだからさっさと吊ればよかったのに
霊能偽と思うならそっち吊ればいいし」
無謀さん「狩人狐出ない限りあなた吊っても間に合う」
ラノベ好きさん「それはYESマンさんがそういうために噛んだんでしょう?
もんぷちさん占いでも噛み合わせって言えるしねー」
ラノベ好きさん「YESマンさんとジェミーさん吊らないとまずいよー」
空兎さん「俺視点占いは破たんしてないし真ある気がしてきた
俺噛めないなら真かもしれん」
YESマンさん「もんぷちさん噛む意味考えてくださいよ
潜伏狩狙い主張ですか?>ラノベさん」
逆転逆流さん「霊能吊りまで自分も考えていたんですが三日目の弁解で正直偽とは思えなくなりましたね。」
ジェミーさん「●のどちらかにはジェミーも含まれているのでご自由にどうぞ。」
ギャリー姐様さん「うーん、共有が見事に狼に踊らされてる…?
ここまでGJ出たのって多分もいもい噛みだけでしょうから、狩露出しなければ占い吊って、それから霊どうするか考えれば良いと思うのだけれど…。」
無謀さん「占い吊りで」
ラノベ好きさん「YESマンさん吊りだよ。僕様ちゃん視点2Wだから、吊り遊びできないよー」
YESマンさん「ラノベ好きさんにもう投票しちゃいました」
もんぷちさん「YESマンさんは全く吊る気なかったですねぇ。
逆転逆流さん真でも=霊能真とはならないから、清水さんとロラで人外1減くらいでしか考えてなかったです。」
ラノベ好きさん「YESマンさん残ってるよー>らっはさん」
YESマンさん「では仕事終わった占いから吊りましょう」
クマーさん「役職ロラじゃだめなんですか」
らっはさん「占いと狩人と霊能吊ったら終わりませんか」
ジェミーさん「霊能CO するめさん○
狩人がラノベ護衛で死体無しが出たというなら、
5人の日まで ラノベ、狩人、●のどちらかを残すとよい。
もいもい狐の真狂狐とかならPP食らう可能性ありますが、どちらにせよ今日●吊れないようなら厳しいでしょうし。」
ラノベ好きさん「これで占い終わりだからねー」
ゲームマスター「2吊りを誰で使うか
狼の構想は霊吊り+YSE万だろうけど」
YESマンさん「俺以外に」
空兎さん「俺が生きてるならラノベ真かもしれない
狼はどこでGJ出たのか知られたくないだろうし
俺噛んだら確定する」
クマーさん「デジャビュを感じる」
ラノベ好きさん「今日、YESマンさん吊り、空兎さん占い」
らっはさん「おはよー」
YESマンさん「もんぷち噛みで逆転の○いなくなったなー」
空兎さん6日目:護衛らっは 死体:
もんぷちさん「普通な方でよかったのですね!」
クマーさん「おはクマ」
もいもいさん「おつー」
ラノベ好きさんラノベって発言があったけど、僕投票じゃなくてジェミーさん投票した
所が占われ防止?で怪しかったから狐かなって思ったのっ
もんぷちさん「お疲れさまでしたー」
逆転逆流さん「もんぷちさんお疲れ様でした。」
無謀さん「おはよう」
逆転逆流さん「村が強いからね。狂人も吊ってるし。」
ラノベ好きさん「占いCO:クマーさん○だったよー」
7日目の朝となりました。(13/11/14 00:00:21)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
ゲームマスター「そう思うけどこの共有にどこまで粘れるかだよね>雨様」
ギャリー姐様さん「さーって、一見村有利な数だけど、空兎さんがどこまで粘れるか。かしら?
違ったら恥ずかしいけれど。」
もいもいさん「おつー」
ラノベ好きさんの遠吠え「6>4で共有で、霊は吊らなきゃダメだねー」
もんぷちさんの独り言「するめさんと空兎さんはラインないですね、あと霊能とも。
空兎さんが吊り逃れるとするめさんか霊能かが吊れそうな状況でしたし。」
ラノベ好きさんの遠吠え「共有2、霊1残してるけどねー」
するめさん「狐だと思ってないのか」
空兎さんの遠吠え「頼んだ―」
空兎さんの遠吠え「噛み」
ラノベ好きさんの遠吠え「もんぷちさん噛みいくねー」
空兎さんの遠吠え「もんぷちかな」
YESマンさんの独り言「ラノベ真追うなら俺吊らなきゃダメだろw」
無謀さんの会話「偽臭いんですが噛まれてくれるとありがたいです」
空兎さんの遠吠え「狐さんは何処だろ
で、どこ噛みかもうか」
ラノベ好きさんの遠吠え「霊噛み、LWCOで相方するめ、清水さん」
らっはさんの会話「ナイス指定だったようですね」
もんぷちさんの独り言「昨日ろぶれさん吊ったのに今日するめさん吊りは勿体無いのです・・・。」
ラノベ好きさんの遠吠え「露出しちゃったねー」
するめさん「お疲れ様」
空兎さんの遠吠え「やばいのー」
逆転逆流さん「するめさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/11/13 23:56:37)
するめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラノベ好きさん1 票投票先 → YESマンさん
空兎さん0 票投票先 → するめさん
クマーさん2 票投票先 → ジェミーさん
無謀さん0 票投票先 → するめさん
YESマンさん1 票投票先 → ラノベ好きさん
もんぷちさん0 票投票先 → ジェミーさん
らっはさん0 票投票先 → クマーさん
するめさん3 票投票先 → クマーさん
ジェミーさん2 票投票先 → するめさん
ジェミーさん「護衛清水。。。」
クマーさん「ラノベなの」
もんぷちさん「霊が不安というのは同意、いっそ吊ってしまって3−2スタートだったと思いたい程度には。」
YESマンさん「日記はありません(代返」
空兎さん狩人日記
よっしゃああああ!!狩人きたあああああああ
変態になろう!そうしよう!
1日目:護衛清水 死体:ギャリーお姉様
彼には遺恨があるのさ
2日目:護衛ラノベ好き  死体:なし
ああはいったが囲いないし速度的にも好感なので取りあえずここ護衛
3日目:護衛ラノベ好き  死体:逆転逆流
俺イケメンだったのでもい一回護衛。ひーはー!きた!俺の時代
4日目:護衛ラノベ好き 死体:
あれ違った?逆転真?噛めそうなやつ説がのこってるのでもう一度だけ護衛
霊能は噛まれてください
5日目:護衛無謀 死体:
僕は何も信じない
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:
するめさん「久々に無謀ニキが喋ったんだから空兎さん答えてあげないと」
ラノベ好きさん「その中に僕吊りがなければねー>もんぷちさん」
YESマンさん「発言的に狩がUUjって考えにくいんで共有2択護衛でGJ出るから美味しいで」
空兎さん狩人co
もんぷちさん「吊り4最大人外3なのでラノベ好きさん視点焦る必要ないです。」
ラノベ好きさん「ジェミーさん吊って、霊視点僕が狼で2Wになるから、
今日はジェミーさんかYESマンさん吊りの日だよー」
ゲームマスター「うーん」
空兎さん「ラノベ好き真かはわからんがここまで噛まれない霊は不安
SGにしたいのか噛めないのか
霊能狐ならもう一度死体なし出したら吊ってやる」
ラノベ好きさん「ジェミーさんかYESマンさん吊らないときついよー>共有さん」
ジェミーさん「どっちにしろラノベさん吊りは奇数のうちは5でいいと思います」
するめさん「そうですよね安心しました>クマーさん」
クマーさん「いたら大声でもっと言ってる人がいるんじゃないですか」
ラノベ好きさん「僕様ちゃんの真を見る必要は無いよ。真なんだから、残せば結果が出るよ」
無謀さん指定 空兎
ジェミーさん「真っ白なのですりよっておこうと思いました。」
YESマンさん「このままだと霊占い残りの最終日だな」
空兎さん「ああ、霊偽ならもいもい●かもしれんのか
そんな感じ>もんぷち」
ラノベ好きさん「内訳は厳しいけど、それが真実だよー>空兎さん」
するめさん「ラノベ好き真とか誰か見てる人います?」
もんぷちさん「もいもいさん以外の○ですよ。>ジェミーさん」
ラノベ好きさん「今日は霊かYESマンさん吊らないとダメだと思うよー。真霊はギャリーさんかなー」
ジェミーさん「ラノベの○かと思ってました」
空兎さん「ラノベ好き真ー清水YESマン?
対抗は逆転狂人もいもい狐狼霊能主張
でも内訳厳しいだろ」
もいもいさん「寒いんでミルクティー入れてくる」
もんぷちさん「ラノベ好き視点:もいもい−逆転逆流(狂)−ジェミー−YESマン−? >空兎さん」
UUjさん「おしい」
ラノベ好きさん「UUJさんが真実に近づいてたから噛まれてるねー」
ゲームマスター「GMも旗艦ホカホカ・・」
YESマンさん「もんぷちは吊るなよ
逆転の○だぞ」
もんぷちさん「しーっ!言わなきゃもしかしてバレないかもしれないのですから。>クマーさん」
空兎さん「ラノベ好き視点霊偽だと残り人外数がわからん
霊偽なら清水は●ではないと思うので」
ゲームマスター「◆もんぷちさん 「霊能乗っ取りしておいて狂人噛みする意味。」」
するめさん「もんぷちさんがいいこと言いました」
らっはさん「おはよー」
クマーさん「これでジェミーさんは占い二人とラインが切れたわけですが」
ジェミーさん「もんぷちさんを吊りたいなとは思いますが、どうでもいいですね」
ろぶれさん「うーん対抗霊能COするべきだったかな」
もいもいさん「(なんでだろう…)」
ラノベ好きさん「うん、ジェミーさんはのっとり霊だねー」
もんぷちさん「霊能乗っ取りしておいて狂人噛みする意味。」
クマーさん「もんぷちさんは混乱している」
ラノベ好きさん「これで、●つれてないと、霊とYESマンさんで3Wもあるんだけどー」
ジェミーさん「私が霊能ですが」
もんぷちさん「あ、霊能占いで●ですね。」
狐娘さん「まあ、もいもいさんに●撃たれるなら嬉しいから良いや」
空兎さん「まずはcoないものを吊るべし
クマーとはそのあと愛し合おう」
YESマンさん「ラノベ好きさんお疲れ様^^
じゃ、俺吊り安定だな」
もんぷちさん「霊能占えって言われてませんでしたか?」
空兎さん「おはよう」
するめさん「おはよう」
ジェミーさん「霊能CO ろぶれさん○でした。」
ラノベ好きさんリクエスト先だねー
クマーさん「おはようクマー」
逆転逆流さん「UUJさんお疲れ様でした。」
もんぷちさん「おはようございます」
無謀さん「おはよう」
もいもいさん「おつー」
ラノベ好きさん「占いCO:ジェミーさん●だったよー」
6日目の朝となりました。(13/11/13 23:48:45)
UUjさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UUjさんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
ギャリー姐様さん「風呂帰還COよーホッカホッカ」
空兎さんの遠吠え「もともと噛まれてない占いだから仕方ない」
ラノベ好きさんの遠吠え「0240」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあ●打ってみよっかー。UUJさん噛みはそのままでー」
ラノベ好きさんの遠吠え「●打っても破綻しないけど、3-1の霊に●で霊と占いどっち信じるかってなると、僕様ちゃん勝てなそうだしねー」
空兎さんの遠吠え「占った方がまだ真みてくれるかも」
もんぷちさんの独り言「空兎さん 1 票 投票先 → するめさん
ジェミーさん 1 票 投票先 → するめさん
COなしのするめさん投票は非狼っぽい。」
空兎さんの遠吠え「でも霊占ってないと真切る言ってたぞ共有」
空兎さんの遠吠え「それでいいと思う」
もんぷちさんの独り言「すごくUUjさんに釣られてしまいました!」
YESマンさんの独り言「逆転真ならもんぷち噛むとこだけど空兎とUUj狩にも思えないし共有抜くのかな」
逆転逆流さん「ろぶれさんお疲れ様でした。」
ろぶれさん「あのタイミングで吊り希望出されるとどうしようもないー」
空兎さんの遠吠え「一応●うっても破綻しないよね」
ラノベ好きさんの遠吠え「だから、UUJさん噛み合わせて、1WしかつれてないからYESマンさん吊りでって押そうと思うよー」
もんぷちさんの独り言「投票しておいてなんですが、霊能真で見るなら清水さん投票者は非狼なのであ(・ω・)」
ゲームマスター「◆するめさんの独り言 「何でUUJの独裁政権なんだよwwwwwwwwww」
爆笑するのは酒のせい」
空兎さんの遠吠え「つ」
ラノベ好きさんの遠吠え「●も3-1の霊に●っていうのはきついかなー」
ラノベ好きさんの遠吠え「ジェミさん○なら、僕様ちゃん吊り●が真の結果だからYESマンさん吊れないねー」
もいもいさん「おつー」
ろぶれさん「お疲れ様でしたん」
するめさんの独り言「何でUUJの独裁政権なんだよwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/11/13 23:45:14)
ろぶれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UUjさん1 票投票先 → ろぶれさん
ラノベ好きさん1 票投票先 → ジェミーさん
空兎さん1 票投票先 → するめさん
クマーさん1 票投票先 → 空兎さん
ろぶれさん3 票投票先 → UUjさん
無謀さん1 票投票先 → ろぶれさん
YESマンさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
もんぷちさん0 票投票先 → ろぶれさん
らっはさん0 票投票先 → クマーさん
するめさん2 票投票先 → 無謀さん
ジェミーさん1 票投票先 → するめさん
空兎さん「俺とクマーは愛し合う運命なのだよ>クマー」
ラノベ好きさん「人外が少ないから狐狙いだよー」
UUjさん「しょうがないからろぶれつるか」
するめさん「無謀ニキ進行しろよwwww」
もいもいさん「発言数っていうか突っかかれるとこがそこしか見つからなかった>狐娘」
UUjさん「グレー占ってどうすんだよ
お前視点ジンガイ何人いるんだよ 考えて喋れよ」
もんぷちさん「指定入れてるのはグレだからお気になさらず?」
ジェミーさん「清水さんに関しては霊能が見えていようと見えていまいと票が絡んでそうな気はしなくもないですが」
空兎さん「さて、霊能は3−1なので真目だけど狐あたりが乗っ取ってないとも限らない
正直霊偽考えるのめんどくさいので早く噛まれてほしい」
するめさん「COはないです。
経費で落とすのは大変ですね。」
するめさん「あれ私指定ですか。」
ラノベ好きさん「僕様ちゃん、今日はUUJさんかジェミーさんどっちか占うねー」
もいもいさん「自分なんか残しときゃそのうち吊れるのにねー」
ろぶれさん「知ってるから!!ちょっとのミスくらい許してよ!!>するめさん」
もんぷちさん「するめさんですか。
いっそクマーさんに指定入れてCOの有無を聞いても良いかなって気はしますけどね、奇数進行ですし。」
ろぶれさん「それがねー全くわからないんだよねー。逆転逆流さんが真っぽいってのと占いに狐混じってるんじゃないかなーってくらいなのよねー>するめさん」
するめさん「今3−1になってるんですよ>ろぶれさん」
クマーさん「例によって今回も空兎吊りたいので相思相愛ですね >空兎」
ろぶれさん「失礼しちゃうわっ。怪しいと思って投票しただけですのに」
するめさん「内訳そろそろ分かりました?>ろぶれさん」
UUjさん「どうせ ラノベはジェミー占えないだろうけどさ」
空兎さん「クマが吊られないとかありえないクマー」
ラノベ好きさん「じゃあリクエストあるしジェミーさん占うねー。」
もいもいさん「あ、自分2日目だったわ 初日は姐様だね」
ろぶれさん「私怨ってなんですか!!あなたに恨みなんかないですよ!!」
ゲレゲレさん「するめ投票じゃないや清水投票」
らっはさん「おはよー」
ラノベ好きさん「YESマンさんはLW候補でグレランが正解だよー。
僕様ちゃん偽なら狼濃厚でしょう?
それなら、焦ってYESマンさん吊る必要ないしねー」
UUjさんラノベは明日ジェミー占ってなかったら 真切るからな
クマーさん「あ、うんごめん空兎が何言ってるかわからないわ >空兎」
ジェミーさん「真狂狐の場合でも、奇数なら狼は噛まざるを得ないので対抗は出来る。
狼ならばなお更、という話なだけ。私が真でも偽でもですね。」
するめさん「あの時の投票ではラノベと空兎さんとろぶれさんからの票でしたね。
ろぶれさんは私怨臭いしラノベさんは霊真なら狼ですし生きている票は結果的に空兎さんの票だけですね。(アピール」
ゲレゲレさん「クマー、UUjのするめ投票、するめのラノベ好きさんからの被投票が
参考になる感じ。」
空兎さん「え、初日きちんとクマー囲ってたじゃん>クマー」
狐娘さん「発言数的に占い避けには自信があったんですけどね
霊能いなかったら面白くなりそうだったから残念」
ラノベ好きさん「うん、ここでYESマンさんキープできるUUJさんはいいねー。」
クマーさん「もいもいさん初日囲いがないので、二日目時点狼視点は真偽わからなかったでしょうね」
YESマンさん「ジェミー視点ラノベ好き真狼確定なんで
霊結果●なら霊能
霊結果○ならラノベ好きちゃんと吊ってね」
ラノベ好きさん「僕様ちゃん真だよー?」
UUjさん指定 するめさん
ジェミーさん「奇数のうちは、私の結果がどうあれ5まではラノベさんは残していくべきかと思います」
ろぶれさん「狐混じってそうだと感じてたのでラノベ好きさん真もなくはないけどないですね!」
逆転逆流さん「いや、占いCOしたし。
もいもいさんも噛まれやすいね。」
空兎さん「萎えたのはいっぱい投票もらってたのにするめ占われたから
占うとこちゃう>するめ」
ラノベ好きさん「○なんだ。真狂狐なら、僕様ちゃん護衛じゃなかったかもねー」
もんぷちさん「じゃあもいもいさんで死体なしor狐噛み主張ですね、ジェミーさん視点。」
するめさん「おはよう」
もいもいさん「おつー」
ジェミーさん「おはようございます。」
ゲレゲレさん「しんだ。」
もいもいさん「爆死確実ですね!<映画」
逆転逆流さん「ゲレゲレさんお疲れ様でした。」
ろぶれさん「おはやっぷー」
もんぷちさん「おはようございます」
清水さん「ゲレゲレさんすごい」
空兎さん「おはよう」
クマーさん「おはようクマー」
YESマンさん「COないよ」
無謀さん「おはよう」
ラノベ好きさんYESマンさんが、僕様ちゃん吊りって2回言ってるんだけど、
じゃあ、最初の死体無しはどこで出たの?って話だよねー。
真噛み二連?僕様ちゃん噛めないから、狂噛みって線が出ないよう
押さえつけるように僕様ちゃんを吊ろうとした噛まれ占いの○を
占っておくねー。
もいもいさん「◆ラノベ好きさんの遠吠え 「もいもいさん噛みだよー」
初手把握とか…」
ジェミーさん「霊能CO もいもいさんお察しのとおり狂人か狐でした。」
ラノベ好きさん「占いCO:YESマンさん●だったよー。」
5日目の朝となりました。(13/11/13 23:37:35)
ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレさんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
逆転逆流さん「ゲレゲレさんのグレすけすごいなぁ。」
ラノベ好きさんの遠吠え「0240噛み」
空兎さんの遠吠え「頼んだ!」
もんぷちさんの独り言「なんとなくありそうなのはUUjさん占い当たりかなー。」
もいもいさん「すいません霊能いないと思って●出しちゃいました
どこもかしこも理由作りづら過ぎて困ってたのです>狐娘」
逆転逆流さん「反逆のもいもいという映画だそうか。」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあゲレゲレさん噛むねー。」
もんぷちさんの独り言「逆転逆流さん真だとしても、発言的に投票先占いする感じではなかったので・・・引き続き狐狙いだとしても傾向が解らないなぁ。」
ろぶれさんの独り言「ラノベ好きの方が狐っぽいのかなぁ」
クマーさんの独り言「YESマンさんと私ともんぷちさん吊ればビンゴ完成とかどうでもいいことが思い浮かんだ」
ラノベ好きさんの遠吠え「あそこが狐なら幸せだねー」
空兎さんの遠吠え「げれげれ」
ラノベ好きさんの遠吠え「もいもいさん噛みだよー」
空兎さんの遠吠え「死体なしでたのどこだっけ?」
ゲレゲレさんの独り言「-------------------------------------
:ラノベ好き:C-  構成的に狼
:もいもい:D 狂と思う
:逆転逆流:A- ほぼ噛まれ真
-------------------------------------
ジェミー:B なんだかんだいって真なんじゃ
-----------------------------------------

グレ:空兎、ろぶれ>するめ>UUj、クマー>YESマン>もんぷち

--------------------------------------------
*:クマー:B++ 推理発言 【清水投票】
:YESマン:B+●キープは変な進行。霊能偽派。だが逆転の○なのでほぼ村。
:もんぷち:A 推理してる。霊能吊り主張。逆転の○
:するめ:B− ステだがラノベから被投票
---------------------------------------
*:UUj:B++ ラノベ偽派。【清水投票】
:空兎:B+ 逆転真派
:ろぶれ:B+ 狐娘非投票

---------------------------------------」
ラノベ好きさんの遠吠え「ゲレゲレさんとUUJさんどっちが狐っぽいかなー」
ろぶれさんの独り言「霊能狼も割りとありそうだと思うのだけどどうだろ」
もいもいさん「でしたー」
狐娘さん「よくも●撃ってくれましたねえ>もいもいさん」
ラノベ好きさんの遠吠え「ゲレゲレさんかUUJさんあたりが吊り辛い所だと思うから、
ここら噛んで狐なら●吊りで流れを見て告発でいいかなー」
するめさんの独り言「もいもいニキがしんだ」
YESマンさんの独り言「皆霊真で見てるのか?」
ろぶれさんの独り言「真抜きだねー狼占い2騙りはないってことよね」
空兎さんの遠吠え「もいもい護衛の狩りいなかったね」
クマーさんの独り言「もいもいさんと霊能吊ればさらにアレですけどきっとアレ」
もんぷちさんの独り言「霊能吊って「3−2だったんだよ!霊能ロラしてパンダ吊りしてる間に占い1人噛まれたんだ」って思い込みたい。」
するめさんの独り言「ごめんちゃい」
空兎さんの遠吠え「明日は間違いなくお仲間」
逆転逆流さん「もいもいさんお疲れ様でした。」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあ、YESマンさんに●うちで狐探しだねー」
もいもいさん「えー」
4日目の夜となりました。(13/11/13 23:34:13)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → もいもいさん
ラノベ好きさん3 票投票先 → YESマンさん
空兎さん0 票投票先 → もいもいさん
クマーさん0 票投票先 → もいもいさん
ろぶれさん0 票投票先 → もいもいさん
無謀さん0 票投票先 → もいもいさん
YESマンさん1 票投票先 → ラノベ好きさん
もんぷちさん0 票投票先 → もいもいさん
らっはさん0 票投票先 → もいもいさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → もいもいさん
するめさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
もいもいさん9 票投票先 → ラノベ好きさん
ジェミーさん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「ごめん再投票してお願い
パンツ脱ぐから許して」
再投票してください。
清水さん「真逆をどっかで聞いた事ある気がする、、、」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
空兎さん「よって吊るのはもいもいからで良い」
ゲレゲレさん「霊を信用するというより噛まれない占いを信用してないだけ>するめさん」
UUjさん「もいもい吊って霊能だけ護衛しときゃいいや」
YESマンさん「そうだよ
初日潜伏する意味わからないし>ジェミーさん」
もんぷちさん「霊能吊らない流れならもいもいさん吊りでも良いですよ。
霊能は噛まれ真ならすっきりしますし、清水さん●が確定します。」
ラノベ好きさん「グレランで狭めてもいもいさんは飼う進行でいいと思うよー」
ジェミーさん「つまりジェミー狼追いですね>YESマンさん」
UUjさん「もいもいができる狂人で狼の○に●か
もいもいが狼で狼の●に○かぶせ()
まぁないな」
ろぶれさん「もいもいさん狐なら狐COしてもいいのよー?吊るけど」
するめさん「初日対抗出ていてCOしない霊をそこまで信用してるんですか>ゲレゲレ」
空兎さん「いや、一応逆転逆流は噛めそうだから噛んだ可能性もある
らのべにはワンチャンやってもいい」
ゲレゲレさん「もいもい、するめ、YESマン吊って考えたい」
もいもいさん「ラノベ吊ったら黒出すしかないんだから霊能もついでに吊っとけばいいさ!
中身知らんけど!」
ラノベ好きさん「狐は居るよー>UUJさん
吊れてると思うなら、いいけどねー」
逆転逆流さん「狐で三日目から●を出すもいもいさんにはなかなか驚かされたね。
うん、どうやらボクはただの道化だったらしい。」
するめさん「勝手に萎えないでください>空兎さん」
ゲレゲレさん「いやよくないと思うけど。主に狐対策的な意味で>するめさん」
クマーさん「ラノベさんについては…他の人がさんざん言ってますね」
YESマンさん「もいもいは霊とライン切られてるから真あるかも
だからラノベから吊り
これ絶対」
ろぶれさん「もいもい吊りでいいよー」
ラノベ好きさん「僕様ちゃん吊って●なら狂主張するのかな?
YESマンさん囲われ噛みじゃないかなー」
清水さん「勝機」
ゲレゲレさん「いや霊能真追うならラノベさんはキープするとこじゃね?>YESマンさん」
UUjさん「◆ラノベ好きさん 「真噛まれっぽい発言をしてる人が多分狼だと思うよー」

お前視点 清水orジェミーでジンガイ最低1
狂人噛まれ
もう狼ほとんどおらんやん。適当ぶっこきすぎやろ」
するめさん「ラノベからスタートするのはいいと思うよ。」
空兎さん「その可能性はある気もしなくないが
するめ占いで萎えた>もいもい」
無謀さん「もいもい吊りで。
護衛している狩人いるなら出てください」
もんぷちさん「もいもいさん視点残り人外1ですね、そして狂人噛みで1手浮いてます。」
ジェミーさん「スライドなら大方もいもいさん●出たんでスライドとかがありそうですけどどうでもいいです」
YESマンさん「占いロラスタートしましょう
今日はラノベさんからでいいです」
クマーさん「もいもいさんは霊能偽という考えを前提の占い理由に見えるので真切っていいと思います」
もいもいさん「霊能が偽なの!だからラインつながるわけないじゃん!
多分霊能出ないから乗っ取れるとか思ったんでしょ?!」
ラノベ好きさん「霊軸で護衛して、僕様ちゃん噛まれたら飼えばいいと思うー。」
ろぶれさん「残ってる役職全部ロラしてひゃっはーしようぜ!!!!」
UUjさん「もいもい狂人だったら ラノベは初日噛み合わせかよ どんだけやねん」
ラノベ好きさん「グレランでいいと思うよー。
もいもいさん吊ってLWで僕様ちゃん噛まれると終わるよー」
もんぷちさん「ラノベさん真狼だと思うのですが、私視点でも逆転逆流さん視点でも霊能真ならラノベさんに囲い0な訳ですよ。
そして昨日の死体なしがGJなら護衛先スライドとも思えないのでラノベさんGJ気配。」
空兎さん「霊能盲信とは全く言えない状況だが
もいもいがするめ占ったので信用なくなった」
ラノベ好きさん「真噛まれっぽい発言をしてる人が多分狼だと思うよー」
UUjさん「もいもい吊って狼か狂人かみようぜ
どうせ狂人だろうけど」
ジェミーさん「もいもいさんに何か聞いてみればいいんじゃないですか」
らっはさん「おはよー」
YESマンさん「占いロラから初めて●2つ目出たら霊も吊って2吊りで頑張りましょう」
ゲレゲレさん「じゃもいもいさん狂人のラノベさん狼ぽい感じの印象」
もいもいさん「霊能がやっぱり偽だったようですね」
ラノベ好きさん「僕様ちゃんが真だよー。
狂噛みだからねー」
空兎さん「狐娘○なら霊能ともいもいのラインはなし」
するめさん「どっちも真だと思ったの君たち」
もんぷちさん「スライドしたとかそんなのにしか見えません」
逆転逆流さん「右をロラするだけで終わる進行に絶望したね。」
UUjさん「あれで逆転真とかどんだけやねん」
ろぶれさん「空兎さんに全く同意いたします!!!」
クマーさん「スライドしたとかそんなんに見えます」
するめさん「おはよう」
ゲレゲレさん「おはよー」
ジェミーさん「昨日の護衛先は逆転さんではなかったということですね」
YESマンさん「あぁ意味のない吊りをしてしまった」
ろぶれさん「おはやっぷい」
もんぷちさん「おはようございます」
空兎さん「霊真もいもい真なら狐娘吊るべきじゃないのでグレ投票
さすがに霊能は吊れない
なのでグレのするめに入れた」
逆転逆流さん「初日狐噛みか。
お疲れ様でした。」
無謀さん「おはよう」
もいもいさん理由 ◆するめ 「ギャリー霊ね」 →◆するめ 「でも吊るのはバカだと思います」
    偽とわかってて霊能をかばってる?雰囲気がしたので占います
    最終日の村アピ用なのでしょうか
空兎さん「おはよう」
ラノベ好きさん◆逆転逆流「だって狐狙いだからね。
霊能初日の場合は狐狙いの方が安定すると思うよ?>もんぷちさん」
狐狙いと言って占って絡んでるあたりがすごく怪しいから追っかけには
ちょっと早いけど占う事にするねー。
もいもいさん「占いCO するめ○」
クマーさん「おはようクマー」
ラノベ好きさん「占いCO:もんぷちさん○だったよー。」
ジェミーさん「霊能CO もいもいさんは偽者でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/13 23:23:41)
逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
ゲレゲレさんの独り言「:ラノベ好き:B パンダになるのが偽要素
:もいもい:B+
:逆転逆流:B
ジェミー:B なんだかんだいって真なんじゃ
-----------------------
:クマー:B− 推理発言
:YESマン:C ●キープは変な進行と思う
:もんぷち:B+ 推理してる。霊能吊り主張。
--------------------
:UUj:B+ ラノベ偽派。
:空兎:B+ 逆転真派
:ろぶれ:B+ 狐娘非投票
:するめ:C ステ
-----------------------」
もいもいさんの念話「あれ。対抗のそれ予告…?」
UUjさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
ろぶれさんの独り言「もいもいージェミーで真ラインだったらちょっとどうしよう」
空兎さんの遠吠え「これでGJだされるのつらいけど逆転に護衛入ってないと信じたい」
狐娘さん「下界で失礼な事言ってすいませんでした>ギャリー姐様」
もいもいさんの念話「占いCO するめ○


理由 ◆するめ 「ギャリー霊ね」 →◆するめ 「でも吊るのはバカだと思います」
    偽とわかってて霊能をかばってる?雰囲気がしたので占います
    最終日の村アピ用なのでしょうか」
ラノベ好きさんの遠吠え「ここで死体無しなら、狐吊って勝負になるかなー」
空兎さんの遠吠え「いいよ」
ろぶれさんの独り言「勝ち目がない気がするのですが」
空兎さんの遠吠え「逆転逆流噛むかまような」
ラノベ好きさんの遠吠え「昨日が狩護衛なら、逆転さんは抜けそうだけどねー。
二日目の●は狂っぽいっていえば狂っぽいし、逆転さん噛むよー」
ろぶれさんの独り言「もいもい真、清水ーこっこだったらきっついよなー」
クマーさんの独り言「ジェミーさん役もちで見てたからなぁ」
空兎さんの遠吠え「もいもいさん噛みGJなの?
まじで狐か」
ろぶれさんの独り言「霊能でようかと思ったけどジェミーさん狼ありそうでやめた」
もいもいさんの念話「護衛入ってそうだけど!」
もいもいさんの念話「お願いします霊能噛んでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ゲームマスター「姐様が浴室の扉を開けるとそこには・・・!?」
ラノベ好きさんの遠吠え「もいもいさん噛みGJ。(狐かも?)
逆転逆流さんが真だったし、僕様ちゃんセンサー鈍いなー。」
狐娘さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/13 23:19:30)
狐娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UUjさん1 票投票先 → 狐娘さん
ラノベ好きさん0 票投票先 → するめさん
空兎さん0 票投票先 → するめさん
クマーさん0 票投票先 → 狐娘さん
ろぶれさん2 票投票先 → するめさん
無謀さん0 票投票先 → ジェミーさん
逆転逆流さん0 票投票先 → ろぶれさん
YESマンさん0 票投票先 → UUjさん
もんぷちさん0 票投票先 → ジェミーさん
らっはさん0 票投票先 → 狐娘さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 狐娘さん
するめさん3 票投票先 → 狐娘さん
もいもいさん0 票投票先 → 狐娘さん
狐娘さん7 票投票先 → ろぶれさん
ジェミーさん2 票投票先 → 狐娘さん
ギャリー姐様さん「アタシはそろそろ入ってくるわ。またあとで来るわね!」
ゲームマスター「まさに全裸待機」
ゲームマスター「姐様より先に風呂に入ってるGMです」
ゲームマスター「姐様風呂から発言おつ〜〜
AHAHAHA」
もいもいさん「霊能真とするなら狐娘残しでもいいけどそうも言いきれないんで吊りたい」
もんぷちさん「ジェミーさん護衛GJは状況的にありえないしって思うのですけれどね。」
ラノベ好きさん「危機も何も、今日の死体無しほぼ僕様ちゃんだし、
対抗1破綻するしねー」
ジェミーさん「たとえば、そうですね。
偽ならば狼だった場合、狐だった場合、狂だった場合があります。
狂の場合は今日死体無しは起こりにくい。
狼の場合は即●の必要はない。
自己弁護としてはこのくらいでしょうか。」
逆転逆流さん「もちろん、この発言を霊能消したい人外、と取るのもいいよ?
だけど、この場合死体なしが出てるなら真護衛が確率高いんだよね。
ならボクは死なない。ならいいかなって。」
ゲームマスター「まあまあwww」
UUjさん「ラノベは発言に一切危機感がないので どうみても真にみえません」
もんぷちさん「霊能吊りたーい。霊能と清水さんで人外が確実に1吊れますよ!」
ゲレゲレさん「グレランも意味ない気が」
空兎さん「霊能は偽だろうが飼っといてもいい
というと占いに狐交じりになるのか
もしくは狐の霊のっとり」
ラノベ好きさん「じゃあ、僕様ちゃんが抜かれないように護衛お願いするねー。」
ろぶれさん「もいもいさんは真狂、ラノベさんが真狼、逆転逆流さんが狐までありそうって感じなんだよなー」
クマーさん「でもそうですね残して噛み筋を見るほうが面白いかな」
YESマンさん「狼が死体なしみて●○変えないと思うの?
それはもいもいさんが騙ってるから狼か狂人かわからないって意味かな?>ゲレゲレさん」
ゲレゲレさん「狩人は占い護衛すれば霊能は噛まれるんだし吊るのは意味ない。
霊能狼なら占いも霊能も噛まれないならそれはそれで霊能吊ればいい」
無謀さん「なら霊能含めグレランでいいよ。
正直吊りたいが」
するめさん「はい」
UUjさん狐娘吊りです
ギャリー姐様さん「霊かませればいいじゃなーい。こっこさん吊って色見せたあとにでもぉ。
どーせ狩はここですよーぶー(・ε・)」
ラノベ好きさん「でもその場合は僕様ちゃん護衛して欲しいけどねー。」
もんぷちさん「狐娘さん●と思うなら吊っちゃまずいのでは。
そして○と思うのなら、ラノベさんが噛まれる何かなら厄介な様な?>ジェミーさん」
ゲレゲレさん「パンダ吊ってその後気が向いたら吊りましょう」
もいもいさん「まてまてまて<霊能吊り」
狐娘さん「死体無しが出てるなら吊られて問題ないし、今日パンダ吊っとけば霊能が噛まれやすくなる
狂人GJで真が判明した場合だけ厳しいけど」
逆転逆流さん「霊能吊りかい?まあ狼あるかもしれないけど、清水かジェミーで人外1吊れていると考えるならなかなかいいかもしれないね。」
UUjさん「では恒例の内訳提示です

狼 清水 狐娘 ラノベ
狂人 逆転
霊能 ジェミー
狐 YESマン

以上となります」
ラノベ好きさん「3-1の霊を真で見て、
●一つ吊れてるし、3-1なら狼1は騙ってると思うから、
狐娘さん吊ってみればもいもいさんが破綻するのが解るよー」
ゲレゲレさん「よくないです」
するめさん「でも吊るのはバカだと思います」
ゲレゲレさん「YESマンさんの決め打ちは根拠がない気がする。●出すのは狼でも真でもあるし」
もいもいさん「疑われまくってつらい でもここで狩人出てきてほしくもない」
ジェミーさん「吊ってもいいですよ」
YESマンさん「霊は噛まれ真でいいだろ
グレ削ってけばOK」
クマーさん「吊っていいですよ」
するめさん「いいです。」
無謀さん「霊能吊っていいですか?」
らっはさん「おまかせします」
YESマンさん「占い噛み以外にない場面
死体なし出てるのに●打つもいもいを狂人で決め打つ(2回目)」
ろぶれさん「なんとなーくだけど狐混じってそうな感じする」
クマーさん「もいもいの発言がちょっとアレなのが」
逆転逆流さん「この場合は二票もらいは占うなというよりも狐だと思うなら占え。」
ゲームマスター「もいもいに●出される狐娘今どんな気持ちなんだ折る」
ゲレゲレさん「霊能真なら投票的にもいもい非狼ぽい」
無謀さん「相方どうします?」
らっはさん「おはよー」
空兎さん「占いはラノベ好きが噛み合わせで&クマー吊りたいから
逆転逆流真でいい」
するめさん「つまりその発言は内訳も理解してなかったってことでいいんですよね」
UUjさん「清水ちゃん、僕が吊れると思って投票したんだねぇ
健気だねぇ」
ジェミーさん「真狂狐をどれくらい考えるかというところになりますね」
ゲレゲレさん「ともかく占い噛んだっぽい感じ」
逆転逆流さん「だって狐狙いだからね。
霊能初日の場合は狐狙いの方が安定すると思うよ?>もんぷちさん」
YESマンさんもいもい護衛の狩いたらすぐ出ろ
いなきゃ狐娘キープでグレランだ
ラノベ好きさん「霊出たし、これでもいもいさん偽がはっきりするよー。」
空兎さん「●二つと思ったら霊能が出現してた
清水●じゃないから真霊と認めない」
ろぶれさん「違う違う、初日3−1での追加だと勘違いしてたでござる>するめさん」
もいもいさん「ここで霊能とか真贋つけにくい 噛まれ真までほおっておこうか」
するめさん「え?>ろぶれ」
UUjさん「CO聞きたいときはギリじゃなくて 早めに聞いてね♪>YESマンさん」
ジェミーさん「おはようございます。」
もんぷちさん「共有投票込み2票の私とか、よく占いましたね(震)>逆転逆流さん」
するめさん「はよ」
清水さん「好機」
ろぶれさん「対抗じゃないや霊能0だったね」
ゲレゲレさん「占い狼混じりだろうからパンダ吊りでおk」
狐娘さんなら吊られて問題ない
CO無し
するめさん「◆ろぶれさん 「えー対抗でるのか」」
クマーさん「めんどくさい出方」
するめさん「霊」
ゲレゲレさん「おはよー」
するめさん「霊」
ろぶれさん「えー対抗でるのか」
ジェミーさん「死体なしで一番いい結果になりました」
YESマンさん「おはよう」
空兎さん「清水が狼なら俺噛むから狼じゃない」
するめさん「おはよう」
クマーさん「おはようクマー」
逆転逆流さん「◆もんぷちさん 「3−1ですね、FOで良いと思います。そしてグレランへ」
◆もんぷちさん 「信用落とすとかどうとかよりも、囲いないではあるかなとは思います。
その位置に入り込む為に噛み先占いした狼というのもあるので、ラノベさんは真狼目かな。」

うん、あまりコピペに意味はないんだけど、発言が一定でかつ、なかなか分散させているね。
そう考えると狐目はここかな?って。
あとさ、もいもいさんとボクの考察も入ってないし多少なり気になるよね。
最後同じ文章で発言増やしてるしさ。」
ゲームマスター「かりうどいないのにwwwww」
空兎さん「おじゃよう」
ラノベ好きさん◆狐娘「今更霊能に出られても扱いに困るから潜伏霊能がいるなら結果出てからで良いよ」
◆狐娘「メタ的に考えると割と銃殺GJもあるように見える
余程GJ避けたいんじゃなければギャリー姐様が噛まれる場所には見えないしね」
割と銃殺もある、と僕様ちゃんを持ち上げてくれる発言。
霊が居るなら結果出てからでいいよという発言から、潜伏霊で出る予定かなー。
人外だと怖いから占うねー。
もいもいさん理由 ◆狐娘 「メタ的に考えると割と銃殺GJもあるように見える
    余程GJ避けたいんじゃなければギャリー姐様が噛まれる場所には見えないしね」
    もいもい噛みでGJ避けたかったですって言ってるように聞こえたので
逆転逆流さん「占いCO もんぷち○」
無謀さん「おはよう」
もんぷちさん「うっかりクマーさんに投票してしまいましたが暫定○でした、ごめんなさい!
ギャリー姉様噛みそうな場所に見えたと言い訳します。」
狐娘さん「おはよう」
ジェミーさん「霊能CO 清水●
占い3、かつ●が出たので出ます。信憑性とかは皆様でお考えください。
きっと無駄吼えはいっぱいしてたんだと思います。哀しいことです」
ラノベ好きさん「占いCO:狐娘さん○だったよー。」
もいもいさん「占いCO 狐娘●」
もんぷちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/13 23:11:09)
もいもいさんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
もんぷちさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
もんぷちさんの独り言「人間の食べるものを食べようとしただけ、予想より問題なさそうですw」
ゲームマスター「人も食える」
UUjさんの独り言「野菜を食わせろ キャベツとかな」
もいもいさんの念話「あ、違った逆転真で」
ゲームマスター「冷凍ささみを解凍して混ぜてるんだよね・・・」
空兎さんの遠吠え「かみたのんだ」
もいもいさんの念話「ラノベ狼逆転狂人で」
空兎さんの遠吠え「かみはもいもい?」
もいもいさんの念話「真狂狐でいいのかなぁ…」
もんぷちさんの独り言「何がどうしてそうなったのですか・・・。
ジャーキーか何か?」
空兎さんの遠吠え「了解!」
清水さん「ギャリーさん狩人!! お仲間GJ!」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあ狐さん●いくねー」
空兎さんの遠吠え「いいよ!」
ラノベ好きさんの遠吠え「噛めなかったら、○にするよー」
空兎さんの遠吠え「狐娘は発言押さえてる気がする」
もいもいさんの念話「霊能いないし●出しちゃってもいいよね?」
クマーさんの独り言「発言が真に見えないもい」
ラノベ好きさんの遠吠え「どっちかに●打つねー」
ラノベ好きさんの遠吠え「狐娘さんかYESマンさんのどっちが狐っぽいかなー」
空兎さんの遠吠え「頑張れなかったらすまん」
ゲームマスター「そう」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあ即噛みの空兎さんグレラン勝負でいいかなー」
ろぶれさんの独り言「2騙りより狐混じりなのかなー」
空兎さんの遠吠え「霊能は食べれたかな?」
クマーさんの独り言「もいもいさんからの○は微妙な気持ちになるもいもい」
空兎さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ろぶれさんの独り言「潜伏しちゃった☆」
清水さん「ここが地獄か…。」
ラノベ好きさんの遠吠え「お疲れ様だよー」
もいもいさんの念話「うーん」
ゲームマスター「ペットの犬のえさ喰おうとして怒られた俺に再投票させたいならどうぞ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 23:06:46)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UUjさん2 票投票先 → 清水さん
ラノベ好きさん0 票投票先 → するめさん
空兎さん0 票投票先 → するめさん
クマーさん1 票投票先 → 清水さん
ろぶれさん3 票投票先 → 清水さん
無謀さん0 票投票先 → 清水さん
逆転逆流さん0 票投票先 → ろぶれさん
YESマンさん0 票投票先 → UUjさん
清水さん5 票投票先 → UUjさん
もんぷちさん2 票投票先 → クマーさん
らっはさん0 票投票先 → もんぷちさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → するめさん
するめさん3 票投票先 → もんぷちさん
もいもいさん0 票投票先 → 清水さん
狐娘さん0 票投票先 → ろぶれさん
ジェミーさん0 票投票先 → ろぶれさん
ギャリー姐様さん「これ、霊能吊られちゃうわね…
|彡゜。:。+゜シャラン」
清水さん「狼はどこでしょうね…。」
狐娘さん「名前通りもっと無謀なプレイをしてくれると期待してたんだけど」
YESマンさん「ではUUjさん吊りで」
ジェミーさん「誘導されるのも見えていました」
UUjさん「らっはから誘導が来ませんね 早めにどうぞ〜」
YESマンさん「UUjさんCOありますか?」
ゲームマスター「よし俺も風呂についていこう」
逆転逆流さん「ジェミーさん一体どうしたんだい?」
ラノベ好きさん「うにー、グレランだねー。狼狙わなくても僕様ちゃんが見つけてあげるから
気楽に行っていいよー。にひひっ」
ろぶれさん「らっはさん共有なら勝ちました」
YESマンさん「UUjさんが潜伏霊能な雰囲気なので吊り逃れするか誘導してみましょう」
もいもいさん「占わなくてよかった…<らっは共有」
もんぷちさん「×霊能初日 ○霊能ギャリー姐様」
ゲームマスター「HAHAHA
狩人噛まれるなんて修行が足りないZE☆」
清水さん「がんばりましょう!!」
ろぶれさん「狩人保護()でそのまま吊られてくれるのを少しだけ期待してたのに」
ジェミーさん「相方生存撤回、相方ギャリー姐様ですね」
狐娘さん「今更霊能に出られても扱いに困るから潜伏霊能がいるなら結果出てからで良いよ」
クマーさん「霊能初日だった。無謀さん吊りたかった」
ギャリー姐様さん「お風呂覗くとか石鹸で足滑らせて頭打ってしまいなさい!
悲しいからお風呂…入ってくるわね…(´・ω:;.:... 」
無謀さん「相方あってます」
ゲレゲレさん「自分狼だったら霊能乗っ取ってた、といってさりげなく村アピしてみる」
逆転逆流さん「・・・無謀さんはボクの予想をはるか上を超えていくね・・
ついていけそうにない。」
もんぷちさん「ギャリーさん霊ですね、じゃあ狐もないようなのでそういうことなんでしょう。」
空兎さん「無謀が生き急いでたから知ってた」
らっはさん共有CO もうひとりの共有者は無謀さんです
無謀さん「霊能初日のようです」
UUjさん「そのまま吊られとけよ()」
もいもいさん「霊能不在かー」
ろぶれさん「知ってた!!!」
YESマンさん「撤回するんだ」
ジェミーさん「そこまで見えていました」
もんぷちさん「信用落とすとかどうとかよりも、囲いないではあるかなとは思います。
その位置に入り込む為に噛み先占いした狼というのもあるので、ラノベさんは真狼目かな。」
逆転逆流さん「無謀さんへの立ちあたりが悪いね。
狐もあるから占った方がいいんだけどね。狼はないと思うよ?」
するめさん「ギャリー霊ね」
ゲレゲレさん「おおやっぱ共有撤回だった」
無謀さん相方生存してます
クマーさん「×吊られたクマー ○吊られクマー >空兎」
ギャリー姐様さん「おーはよ!
さって、名誉ある初日の死体は誰かしらね?
UUjさん噛みとかあったらもう鬼畜が狼としか言いようがないわ…。

ギャリー婆様の青い狩人日記帳〜それはよれていた〜
【1日目】護:もんぷち 死:ギャリー姐様(∵)
初日から護衛ファーーーーーーーーーーーーーwwwwww
しかも自分の位置めっちゃ噛まれるじゃないですかやーだーwww
真顔でもいもい護衛しようとしたけれどここは初日に噛むところじゃないわ。
なのでこのあたり護衛。」
清水さん「グレランでしょうか…、うーむなかなか難しいですね。」
無謀さんでは撤回共有CO
ゲレゲレさん「微妙に違う気がする>するめさん」
もいもいさん「噛まれることはあっても自分占いだから銃殺はないなー>ゲレゲレ」
YESマンさん「◆もいもいさん 「真だよ!めっちゃ真だよ!!>イエス」
こんな真いませんよ(ゲス顔)」
ろぶれさん「じゃあUUjさんに乗っかります」
ジェミーさん「無謀さんの辞世の句が聞きたいです」
空兎さん「クマに吊られたクマ―言わせるために吊っておこう」
ゲームマスター「お風呂覗きに行こうかしら」
するめさん「占い先が1死体で出てくるのって初日犠牲者○で出てくるのと同じことなんだけどそこんところどう?>ラノベ好き」
UUjさん「ええ吊りますよ」
ゲームマスター「いいよー」
もんぷちさん「既に3−1に見えるのですが!」
もいもいさん「真だよ!めっちゃ真だよ!!>イエス」
ゲレゲレさん「もいもいさん噛みのもいもいさん護衛で銃殺が重なってたりしたら面白そう」
クマーさん「そのまま無謀さん吊りませんか」
ゲームマスター「HAHAHA」
ラノベ好きさん「初日に噛み合わせしても信用落とすし、僕様ちゃんに得ないから、僕様ちゃんが真みたいなものだよー」
ジェミーさん「じゃあ無謀さん吊りますか」
空兎さん「3−1とかなんだかんだ言って定番の展開でつまらないから
狂狼狐ー真でいい。お姉さまが役もってないはずがない」
狐娘さん「メタ的に考えると割と銃殺GJもあるように見える
余程GJ避けたいんじゃなければギャリー姐様が噛まれる場所には見えないしね」
ろぶれさん「この3人の中で姐様噛みそうなのって誰だろうね!!!」
らっはさん「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ゲレゲレさん「でも霊能初日なら占いは真がいるからむしろそのほうがよかったり」
清水さん「呪札 順調ですね」
UUjさん「真霊だったとしてもそんな霊能は要りません」
もんぷちさん「いきなり実は貫通銃殺だとしても、流石に狩人は視点真の占い護衛鉄板しかすることないのであ。」
YESマンさん「逆転逆流は真狼
ラノベ好きが初日から噛み合わせた真狼
つまりもいもい狂」
逆転逆流さん「そういえば初日犠牲者なしだったね。
まあ、いいけど。」
ラノベ好きさん「噛み合わせじゃないよー。
占い先が偶然死体か、いきなり銃殺GJかもだよー」
ろぶれさん「無謀さん撤回共有COマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ギャリー姐様さん「ねぇ…お風呂はいってくるから日記貼り付けていいかしら…あと朝一あいさつ文…。」
清水さん「ヒー><」
ジェミーさん「無謀さんがそこから撤回共有COまで見えました」
らっはさん「霊能が占いを騙るなら共有が騙るほうが完全上位互換だと
何回言えば分かるんですか」
もいもいさん「噛まれてなくてよかったよ!占い引いて初日噛まれとか泣くしかない!」
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼流石の狩人センサー何が流石なのかわかりませんwww」
クマーさん「清水さんがパクってきたので吊ります」
ゲレゲレさん「霊能初日で共有の霊能騙りの予感。」
もんぷちさん「3−1ですね、FOで良いと思います。そしてグレランへ」
UUjさん「じゃあ無謀吊りで 名は体を著す」
逆転逆流さん「潜伏予定だったんだけどなぁ。
うん、なんかごめんね。というわけで占いのkinoだよ。よろしくね。」
ジェミーさん「2騙りっぽくはないですね」
清水さん「おはようクマー」
ギャリー姐様さん「占いもいもい占いなさいよもいもい!!」
空兎さん「ラノベ好きが噛み合わせしたの把握した
よくもお姉さまを!!」
らっはさん「おはよー」
ろぶれさん「無謀さん撤回共有COですね!!わかります!!!」
逆転逆流さん「占いが三人出たから出たよ。ごめんね。」
ゲレゲレさん「いきなり実は銃殺だったりして」
無謀さん撤回霊能CO
クマーさん「絶望した。絶対に狼を許さない。絶対にだ」
するめさん「ラノベ好きさんが真ならとても使えないということだけわかりました。」
逆転逆流さん「酉からのメタが嫌いなんだよね。
だからアイコンが好きな人を占います。
ロッカ型が未だに最先端だね。」
ろぶれさん「姐様・・・(´;ω;`)ブワッ」
空兎さん「ギャリー姐様様ああああああああ」
UUjさん「おはよう」
無謀さんめんどくさいんで朝一で出る
YESマンさん「銃殺GJ!」
逆転逆流さん「占いCO YESマン○」
もんぷちさん「生きてるって素晴しい!ギャリー姉様に黙祷。」
ジェミーさん「占い師は潜伏してください」
もいもいさん理由 リラックマかわいいよリラックマ
ゲレゲレさん「おはよー」
ろぶれさん「おはよう」
ラノベ好きさん 僕様ちゃん、スクリプトの位置は外したけど引きは占いだったよー。
 青色アイコンに近親感を覚えたから、ギャリー姐様さんを占うねー。
 元々位置占い好きだしねー。にひひっ
空兎さん「おはよう」
ゲームマスター「おつwww」
逆転逆流さん「おはよう」
もいもいさん「占いCO クマー○」
するめさん「おはよう」
クマーさん「ねえさまあああああああああああああああああああああ」
ギャリー姐様さん「うんしってた」
ラノベ好きさん「占いCO:ギャリー姐様さんは○だったよー」
狐娘さん「おはよう」
無謀さん「朝一占いCO らっは○」
クマーさん「おはようクマー」
もんぷちさん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(13/11/13 22:58:42)
ギャリー姐様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャリー姐様さんを狙います。 >>> 空兎 <<<
ゲームマスター「◆清水さんの遠吠え 「ギャリーさんOK!!」
◆清水さんの遠吠え 「スクリプトでいうとラノベさん占いみたいなので、どうでしょw」
◆空兎さんの遠吠え 「ギャリーさんにしよう!」」
ゲームマスター「◆ラノベ好きさんの遠吠え 「じゃあ、ギャリーさんかUUJさんが役持ちかなーって思うよー」」
ゲームマスター「狼のセンサーwwww」
YESマンさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
もんぷちさんの独り言「狼会話も盛り上がってる様ですし、よっぱらーGMさん宛にまったり絡むですー。」
もいもいさんの念話「どうか把握されませんように…」
ギャリー姐様さんの独り言「へべれけ」
空兎さんの遠吠え「頼んだ」
清水さんの遠吠え「地獄で会おうぜ」
ゲームマスター「デレデレ」
ギャリー姐様さんの独り言「いや、狩人は居るでしょwwwwww噛まれるかもしれないけどwww」
清水さんの遠吠え「はい〜」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあ占い出るねー」
空兎さんの遠吠え「115」
空兎さんの遠吠え「はーい」
もんぷちさんの独り言「◆ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」←狩人いる!います!」
ラノベ好きさんの遠吠え「噛みお任せするねー」
クマーさんの独り言「初日から噛み先対応できるっていいよなー」
清水さんの遠吠え「ギャリーさんOK!!」
清水さんの遠吠え「スクリプトでいうとラノベさん占いみたいなので、どうでしょw」
空兎さんの遠吠え「ギャリーさんにしよう!」
もいもいさんの念話「占いCO クマー○
理由 リラックマかわいいよリラックマ」
ゲームマスター「初日犠牲者いないから狩人の実行だけ気を付けてね
まあ狩人いないかもしれんけど」
空兎さんの遠吠え「●でもしんどく?」
清水さんの遠吠え「初日の噛み役やだwww」
空兎さんの遠吠え「おもしろい」
クマーさんの独り言「(もらしたんだねかわいそうに)」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃあ、ギャリーさんかUUJさんが役持ちかなーって思うよー」
空兎さんの遠吠え「いいね>清水」
ろぶれさんの独り言「潜伏狂人?しちゃう?」
YESマンさんの独り言「泥酔ながらタイピングできてるのがすごいわw」
清水さんの遠吠え「全潜伏でどうでしょうか?」
ろぶれさんの独り言「えーやだよー灰できゃっきゃうふふしたかったよー」
空兎さんの遠吠え「で、だれ噛む?」
もいもいさんの念話「占い行ってみるか…」
空兎さんの遠吠え「ホントだ」
無謀さんの会話「いやあまり意味ないと思ってるんで」
ギャリー姐様さんの独り言「あーこれ噛まれるわ。絶対噛まれるわ!!お風呂いくわ!!!」
UUjさんの独り言「らっは特攻されるやん まぁいいけどさ」
ラノベ好きさんの遠吠え「一番右の列に固まったねー」
もんぷちさんの独り言「烏龍茶とかそういうのでアルコール濃度下げましょう!」
空兎さんの遠吠え「ニヤ〜>清水」
清水さんの遠吠え「メタ房に一泡ふかせます!!」
ゲームマスター「HAHAHAHAHHA」
もいもいさんの念話「………なきたい」
ギャリー姐様さんの独り言「大丈夫じゃないわね問題ね。GMさん村たてありがとーよヾ(゚ω゚)ノ゛」
ろぶれさんの独り言「呪殺でろ!!!呪殺でろ!!!」
もんぷちさんの独り言「DIORさん、無茶しやがってぇw」
らっはさんの会話「共有特攻してもらっても全く問題ありませんよ」
もいもいさんの念話「初日銃殺か初日っから噛まれるだろwwwwwwwwwwwwwww」
清水さんの遠吠え「カンベンして〜><」
無謀さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票とか絶対無理だからやめてね」
空兎さんの遠吠え「よろしく」
もんぷちさんを護衛します。 >>> ギャリー姐様 <<<
空兎さんの遠吠え「っち、清水さん噛もうと思ったのに」
ろぶれさんの独り言「狂人wwwきらいだよwwww他の人に渡してwwww」
無謀さんの会話「特攻したい人いるのに」
クマーさんの独り言「GM村縦ありがとうございます!役職欲しくて入ったんだけどな!!」
逆転逆流さんの独り言「え?なんで?こういう役回り?
GM様村立て乙です。」
ゲームマスター「GMは足取りおぼつかないけど漏らしてないよ?DIORだけど大丈夫?」
もんぷちさんの独り言「村立てありがとーです。素村よ、素村だわ(・ω・。 やたー!」
らっはさんの会話「よろしくー」
クマーさんの独り言「そむらあああああああああああああああああああああ」
もいもいさんの念話「どうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
清水さんの遠吠え「よろしくです〜><」
ラノベ好きさんの遠吠え「よろしくねー」
YESマンさんの独り言「村立て感謝です」
ろぶれさんの独り言「くっそわろたwwww」
もいもいさんの念話「きつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
無謀さんの会話「何でだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 22:53:53)
クマーさん「よろしくめろん」
逆転逆流さん「よろしく。」
空兎さん「よろしく〜」
ろぶれさん「よろろん」
ラノベ好きさん「よろしくねー」
ゲームマスター開始するね
清水さん「それでははじめましょう(提案)」
ゲレゲレさん「よろしくー」
ゲームマスター「んっと
割と良いメンツになる時、酉縛り高めは530
昼間だと430、普通のは500」
もんぷちさん「よろしくお願いします」
ギャリー姐様さん「んーっと、よろしく?」
ゲームマスター「@49くらい」
清水さん「いく…っぜ」
逆転逆流さん「昨日からGMは時間を増やすのがお好きなんだね。」
kariさんがジェミーに名前を変更しました。
ゲームマスター22252
ゲームマスターじゃああれね更新確認する
ラノベ好きさん「スクリプトメタによると、僕様ちゃんは清水さんの位置に入って占い引くらしいよー」
逆転逆流さん「5」
ゲームマスター許可
もいもいさん「ノ」
UUjさん「始めたいからじゃないよ ノ」
ゲームマスター「4」
狐娘さん「ノ」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「正直に答えてね」
クマーさん「の」
ラノベ好きさん「ノ」
空兎さん「ノ」
ゲームマスタージェミー ◆Z6r/yajaJY
ギャリー姐様さん「「kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:49:30)
GMが離籍したらくるこの法則」
クマーさん「UUjさんごめんなさいするので許してくださいなんでもします」
逆転逆流さん「GMがいない内に入ってきたね。
ナイスタイミングってやつだよ。」
空兎さん「じゃあクマ―を吊ればいいんだね>UUj」
清水さん「ノ」
ジェミーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:49:30)
UUjさん「◆UUjさん「共有CO、吊り指定 クマー&空兎さん」」
クマーさん「GMは我慢できなかったんですね…憐れ」
逆転逆流さん「初日からGJが出た人が●をもらったら狩人はどうすればいいんだろうね。」
空兎さん「UUjを霊界に送ってあげるのが親切というもの」
ゲームマスター「ちょっと離席・・・」
ゲームマスター「あああ」
無謀さん「共有で噛まれるってのは新鮮ですね」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「役欠けにするかどうかも狼の実力次第」
ギャリー姐様さん「きっと画面の向こうでGMさんの暴行爆発しろって思ってみてる人いっぱい居ると思うわー」
クマーさん「つまりUUjさんが生存していたら吊ればいいんですかわかりません」
もんぷちさん「初日が役持ちってのがないのは新鮮ですね」
ラノベ好きさん「待つ時間が少ない所を噛むってのは言い訳が立ちそうだから、一歩飛ばしで狐娘さんが噛まれたらずさが狼だよねー」
ゲームマスター「漏れちゃうのでそろそろ入村してください」
清水さん「OKです>狐娘さん」
ゲームマスター「GM村建てた時素面なのに待ってる間に泥酔したから凸死とかやめてね」
もいもいさん「>後半入村位置に狩狐
狩人引くから噛まないでね!><」
狐娘さん「こういう時は最初に入村した人を噛むのが無難ですよ」
無謀さん「狩人面白そうだ」
空兎さん「「初日無しの時は、序盤入村位置に村役、後半入村位置に狩狐、中盤入村位置に狼が固まるらしいよー」
これはいいメタだ。パクろう」
逆転逆流さん「絶対に飲まないことを誓ってるから問題ないね。」
ゲームマスター「ちょっとだけ飲むつもりだったのに結構入れちゃってたなきたい」
無謀さん「やばい」
ゲームマスター「ちなみにウォッカの熱燗一言で言えばただのアルコールです」
もんぷちさん「入村早い人を噛むとはおにちくですね!」
ラノベ好きさん「初日無しの時は、序盤入村位置に村役、後半入村位置に狩狐、中盤入村位置に狼が固まるらしいよー」
ギャリー姐様さん「ばっかwwwwwwwwwwwwごめんwwww
GMさんアホのこwwwwwww」
ゲームマスター「噛まれちゃう><」
YESマンさん「暴行爆発
どんだけDQNなのw」
逆転逆流さん「一周廻ってもまたもいもいさんは上がってくる。
きっと狼にとっても大事件だろうね。」
清水さん「多分最初からいる人が噛まれますよ(衝撃)」
クマーさん「わーいもんぷちさんありがとうっす」
ギャリー姐様さん「もう16人で…始めると15人村になっちゃうのよねー」
ゲームマスター「ウォッカで色んなカクテル作った挙句寒くなってウォッカの熱燗飲んだら暴行爆発だってお願い助けて漏れちゃう」
空兎さん「みんなGMにじらしプレイさせましょう!」
逆転逆流さん「ボクを噛むような狼がいるとは思えないからね。
メタにメタを重ねよう。」
クマーさん「ギャリー姐様が死体だったらろぶれさんあたりが犯人でしょう」
ゲームマスター「後1なので集まってお願いトイレ行きたい」
もんぷちさん「おかえりなさーい」
クマーさん「もどりまんた」
清水さん「ヒー><」
もいもいさん「一周まわってまた不利に!>逆転」
空兎さん「ギャリー姐様のことは私がいただきましょう!」
ゲームマスター「清水が初日●出しても狐とか思っちゃいけません」
ギャリー姐様さん「もいもいさんが噛まれるわねー
んでそんなこと言ってるアタシが噛まれ…るわけないわねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
ろぶれさん「アイコンかわいいので護衛もらえますね」
もんぷちさん「真役職の可能性もあると言うのに・・・w」
UUjさん「やだなぁ らっはさんと僕は仲良しですよ^^>GMさん」
kariさんがするめに名前を変更しました。
逆転逆流さん「もいもいさんは不利を有利にするほど強いから大丈夫だと思うよ。」
ゲームマスター「初日噛まれたら最強です」
空兎さん「初日狩人ならアイコンで選ぶな」
もいもいさん「今気づいたんだけどこの村初日がいない…
え。本当に噛まれるの?噛まれちゃうの?!」
ゲームマスター「UUjとらっはが相互●でも狼狐とか考えるのは非推奨」
逆転逆流さん「初日で狩人だったら誰護衛するか迷うね。
どうしようかな。」
ろぶれさん「あい」
YESマンさん「メタしたらもいもいさんに不利だから非推奨なんでしょう
察しましょうよ」
ゲームマスター「一応GMの立場として非推奨としているだけなので勝手にしやがれって奴です」
もんぷちさん「もいもいさんが明日冷たくなっていても、大人気過ぎて犯人不明ですw <メタ」
逆転逆流さん「ボクがいると狐が勝つ。
これもまたジンクスってね。」
ろぶれさん「HN=CNなのに非推奨なんですか」
清水さん「メタいくない><」
ゲームマスター「禁止ではない」
ゲームマスターメタ発言非推奨
非推奨
非推奨
ラノベ好きさん「kinoはファンタジーだったんだねー」
もいもいさん「喜ばないよ!泣くよ!!>狐娘」
ゲームマスター「クマー許さないクマー」
もんぷちさん「あってました、わあい」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
クマーさん「じゃああえて離席CO」
狐娘さん「初日に噛んだらむしろ喜びそうじゃないですか」
もいもいさん「大丈夫!狐当たんないから大丈夫!!!」
らっはさん「あってました」
ゲームマスター宣誓
村が始まるまでトイレ行きません
逆転逆流さん「大当たり!」
kariさんがらっはに名前を変更しました。
kariさんがYESマンに名前を変更しました。
さんが狐娘に名前を変更しました。
逆転逆流さん「最初からそんなものはないよ。
君は幻想を見ているのさ。>ラノベ好きさん」
ラノベ好きさん「kinoは外すんだ」
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかく参加したのに1発言するもなく噛まれたもいもいさんを虐めたい陣営」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
逆転逆流さん「逆転逆流kino」
空兎さん「ノ」
ゲームマスター許可
ズサ町
赤無し
クマーさん「メタ情報の提供ありがとうございます」
ギャリー姐様さん「こっこさーん!」
もいもいさん「ノ」
もんぷちさん「ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
逆転逆流さん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
クマーさん「ノ」
ゲームマスター初日もいもい噛み?なら疑うのはこいつだー
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
もいもいさんすいませんすいません本当に申し訳ありませんでした…!<銃殺
もんぷちさん「もいもいさーん ノ」
空兎さん「ノ」
ゲームマスター許可
ギャリー姐様さん「もいもい」
ろぶれさん「ノ」
クマーさん「の」
逆転逆流さん「もいもいさん! ノ!」
狐娘さん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスター銃殺対応のこの人だ
もいもい ◆moimoioAc6
ラノベ好きさん「ノ」
ゲームマスター許可
もいもいさん「へ」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
ろぶれさん「ノ」
クマーさん「ののの」
ゲレゲレさん「ノ」
ギャリー姐様さん「ののの」
逆転逆流さん「ノワノ」
ゲームマスターするめ ◆exep077Wgg
逆転逆流さん「どのkariが誰か考えるとドキドキしますね!」
ゲームマスターさーきたいのにゅうふぇいす
もんぷちさん「違ったら違ったでっ 開始までの時間に楽しみますw」
逆転逆流さん「同じ色の人もいるのになかなか自信もっていいますね!>もんぷちさん」
狐娘さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:34:33)
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:34:17)
もんぷちさん「あわわわわ・・・変換が失礼なことに、ごめんなさい!」
もんぷちさん「12人目のkariさんがロマンすさんだと予想します!」
逆転逆流さん「清水さんか、それならノ CNがあると酉覚えないの…」
するめさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:32:49)
kariさんが空兎に名前を変更しました。
kariさんがろぶれに名前を変更しました。
逆転逆流さん「この空気で他の人の酉騙りたいわー」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
清水さん「地獄で会おうぜ」
kariさんが清水に名前を変更しました。
kariさんがギャリー姐様に名前を変更しました。
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
包隠月子さんがラノベ好きに名前を変更しました。
逆転逆流さん「酉公開村とHN=CNって違う…」
ゲームマスター「はい」
もんぷちさん「名前考えなくて良いのは楽だけれど照れくさいです」
ギャリー姐様さん「もう名前変えて良い?>GMさん」
逆転逆流さん「しかし、この村名だと名前も酉にしたほうがいいですか?」
逆転逆流さん「空気ってほど厳しくないと思います!」
ギャリー姐様さん「にゅーふぇいす入ってこれるんですかこの空気( ゚ω゚ )」
クマーさん「ニューフェイスが入村するにはハードルが高い雰囲気ですね!」
ゲームマスター入村者全員の参加条件クリア
あとはニューフェイスを待つだけ
空兎さん「前回噛んでくれた人だー」
ろぶれさん「ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
クマーさん「の」
ゲレゲレさん「ノ」
空兎さん「ノ」
もんぷちさん「清水さん!!ノノノ」
逆転逆流さん「カタカナ七文字なのは覚えてるんですけど…」
ラノベ好きさん「順番バラバラに読み上げてたので、月子は案山子でも良いのですよ」
ゲームマスターヒー><
ここが地獄か・・・
初日犠牲者>< 狩人もう擁護できないぞっ!! ◆3zuSmnDyUY
逆転逆流さん「ノ もう誰かわかるんじゃないの?」
ゲームマスター許可
クマーさん「皆さん地味にひどい」
クマーさん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
ギャリー姐様さん「ノ」
もんぷちさん「ア・・・なんとか?」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスターラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
逆転逆流さん「アンドロメダでしたっけ?」
ゲームマスター許可
ギャリー姐様さん「ノ」
逆転逆流さん「把握 ノ」
UUjさん「BL(ボーイズラブ)です本当にありがとうございました」
ゲレゲレさん「ノ」
もんぷちさん「クマーさんがクマーさんよ!最近なんか違うトリだったような(記憶」
クマーさん「ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
空兎さん「ノ」
クマーさん「もしかして >薄い方のBL」
ゲームマスターYESマン ◆naeDOUI/DA
もんぷちさん「ノ」
ゲームマスター許可
ろぶれさん「キャークマーサーン」
逆転逆流さん「ノ …?え?」
クマーさん「BLされた」
空兎さん「ノ」
ギャリー姐様さん「クマーサンキャー」
ゲームマスター「キックしますん」
ろぶれさん「ノ」
逆転逆流さん「青kariさん物知りですねー  ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスター「BL」
ゲームマスタークマー ◆KuMa.MoeLc
ゲームマスター許可
もんぷちさん「ノ」
空兎さん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
ギャリー姐様さん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
ゲームマスター無謀 ◆3Jg4ScPQpk
ゲームマスター許可
逆転逆流さん「ノ 知ってます!」
クマーさん「ノ」
もんぷちさん「ノシノシ」
ろぶれさん「ノ」
空兎さん「ノ」
ギャリー姐様さん「キャーロブレサーン」
ゲレゲレさん「ノ」
逆転逆流さん「霊能スキーな人ですよね! ノ!」
ゲームマスターらっは ◆BA2Oyl4xqc
ゲームマスター許可
ラノベ好きさん「ノ」
クマーさん「ノ」
逆転逆流さん「この空気に入ってくる猛者はいるのか!?」
もんぷちさん「ノ」
ギャリー姐様さん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスターろぶれ ◆mdwKAcBMt2
ゲームマスター許可
逆転逆流さん「久しぶりに見た気もするけど ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
ギャリー姐様さん「ノ」
クマーさん「ノ 前回噛まれた狂人さんですね・・」
もんぷちさん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
空兎さん「の」
ゲームマスター空兎 ◆8ZZGN2bH7E
逆転逆流さん「なんだ結構知っている人いるじゃん ノ」
ゲームマスター「許可」
もんぷちさん「ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
クマーさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
ギャリー姐様さん「ノ」
ゲームマスターギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
UUjさん「ノ」
逆転逆流さん「生存中まで入れる必要があるのかはさておき!ノ」
ギャリー姐様さん「ノ」
ゲームマスターはい許可
空兎さん「ノ」
ラノベ好きさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
クマーさん「ノ」
ギャリー姐様さん「逆転さんとuujさんだー」
ゲームマスターもんぷち ◆mcGMOFW2H.

11/13-22:22
(生存中)
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスターUUj参加をry
もんぷちさん「ノ」
UUjさん「ノ」
逆転逆流さん「知ってます!知ってますよ!ノノノ!」
空兎さん「ノ」
クマーさん「ノ」
ろぶれさん「ノ」
クマーさん「GM自演乙なのです」
ゲームマスター◆UUjLu5WPh.
ラノベ好きさん「知らない人を募集かけてですね、-4以上ならOKで良いと思うのですが」
逆転逆流さん「誰?」
もんぷちさん「自演するゲレゲレさんとか何それかわいいなのです」
ゲームマスター逆転逆流の参加を認めます
ゲームマスター「結構知られてないんだ」
もんぷちさん「ノ」
空兎さん「ノ」
逆転逆流さん「なお、ゲレゲレさんの自演が入っている模様(多分」
ゲームマスター「知りません」
ゲームマスター「知らない子ですね」
UUjさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスター「知らない」
ろぶれさん「ノ」
クマーさん「ノ」
ゲームマスター逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
ギャリー姐様さん「げれげれさんきゃー」
空兎さん「ノ」
クマーさん「唐突に確認が始まってた」
ラノベ好きさん「ノ」
逆転逆流さん「書き方でわかる可能性が微レ存」
クマーさん「ノ」
ゲームマスターゲレゲレの参加を認めます
ラノベ好きさん「知らない人はいないと思うのです。」
もんぷちさん「ちょ!しってます、しってますよー」
UUjさん「ノ」
ゲームマスター「入村順にはしてないよ」
清水さん「ノ」
清水さん「まってくれ」
逆転逆流さん「ノ」
ラノベ好きさん「知ってますよ。」
ろぶれさん「ノ でいいんですっけ」
ゲームマスターゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
ラノベ好きさん「入村順なのです?」
ゲームマスター「はい0人」
逆転逆流さん「でも値上げしないと利益が元々出ない商品がある以上、値上げしないといけないのです」
ゲームマスター((;゚Д゚)オレシラナイ((;゚Д゚)オレシラナイ
もんぷちさん「マクドナルドに聞かせたい話ですね」
ゲームマスターゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
ゲームマスターじゃあ人数集まったので酉公開するね
ゲレゲレさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:19:08)
ラノベ好きさん「値上げをすると、売り上げが減るので結局値上げに利益効果は見込めないのです」
らっはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:18:26)
空兎さん「初日噛まれたけど狂人だった」
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:16:02)
清水さん「待たせてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:15:48)
逆転逆流さん「私絶対に初日に噛まれない自信があります」
クマーさん「初日に噛まれなくなったGMは最弱という認識でよろしいか」
ゲームマスター「ちなみに初日噛まれると最強の証明になる」
ゲームマスター「はい」
YESマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:13:24)
逆転逆流さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:13:10)
ギャリー姐様さん「値上げよくない」
ろぶれさん「はい」
ゲームマスター「不景気だから値上げ」
UUjさん「よくみたら初日なしだった」
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:10:12)
ろぶれさん「前まで3人じゃなかったですっけ」
ゲームマスター「全員知ってる」
ゲームマスター「はい」
ろぶれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:06:58)
ギャリー姐様さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:06:15)
クマーさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:05:10)
空兎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:04:08)
ゲームマスター「はいはい」
ラノベ好きさん「よろしくです。」
包隠月子さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:01:25)
ゲームマスター「はい」
UUjさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:55:00)
ゲームマスター埋まったばっかなので2200
ゲームマスター「別にトリップつけてこなくていいです」
ゲームマスター初日犠牲者無いので初日から護衛できます
ゲームマスター12人集まった時点でHNを公開します
入村者は知っていればその旨発言してください
4人以上知っていると答えた人がいれば参加可です
戻る