過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラウニー
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろっく
じんば
[狂 人]
(生存中)
 
 
タラバ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルシチ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドル箱
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜜柑
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜田
浜田
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毛布
リス ◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
味付け海苔
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋原理恵
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1370回狐無し村 〜 134682番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「色々勉強になりました。それではGMもこれにて失礼いたしますっ」
タラバさん「いわゆる「安定進行」」
タラバさん「あとはまあ、間違って残りの1%の真だった場合でも、あの状況なら普通は狂人いないんで、PPはないからいいじゃん、という話もある。」
タラバさん「なんで99%狂人、って言い切ってるかというと、単純に発言の量を見てるだけね。」
ゲームマスター「うん。狂人吊っても、それが狂人だって判明しないもんね」
浜田さん「なるほどね!」
浜田さん「占い吊っても50%で狂人やったら、
50%で狼の方に賭けたいかなーっておもってん」
タラバさん「そして、俺から言わせれば、ろっく99%狂人だったんでそっち吊ってしまいなさい、ということ。」
ゲームマスター「人外吊れる確率が50%。まあPP直前だからいいかもね
狼ねらわなくても」
タラバさん「◆浜田さん 「占い霊能外して5人、内1人黒だし
黒だしは占い真なら50%+狂人誤爆数%あるけど、
グレーから吊ったらよくて狼吊れんの30%ぐらいやない?」
うん、だからグレー吊りは選択肢にないわけだよ。
あるのは「●吊り」と「●出した占い」の2択。
これなら人外吊れる確率50%。」
ゲームマスター「大体、初日先生が悪いでいいんじゃないですかね(ほじほじ)」
浜田さん「占い霊能外して5人、内1人黒だし
黒だしは占い真なら50%+狂人誤爆数%あるけど、
グレーから吊ったらよくて狼吊れんの30%ぐらいやない?」
タラバさん「うっさい狼!バーカバーカ!!><」
ドル箱さん「浜田さんはがんばってたとおもいます><
初日さんを怨んでください><」
タラバさん「◆ドル箱さん 「どっちが真の目があるかと言ったら占いの場面でしたよ>タラバさん」
いやいや、霊能視点では霊能真でしょうよと。」
浜田さん「そうっすね」
ドル箱さん「指定権はやらんけどな^p^」
タラバさん「◆浜田さん 「狂でも狼に黒だしてまうことあるから、一応グレーから吊るより、黒出し吊った方がええかなーって思ってん」
違う違う。
やるなら「●出した占い」と「●貰い」のラン。
それ以外はただのバクチだから。」
ブラウニーさん「村視点だと●吊りも視野にいれるっすけど、
霊能視点だと、占いが真でも狂でも吊りだったってことっすね。>浜田さん」
ドル箱さん「どっちが真の目があるかと言ったら占いの場面でしたよ>タラバさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
蜜柑さん「惰性って言うとあれだな。真かもしれないから吊ったとかそういう風のがいいと思うが」
浜田さん「狂でも狼に黒だしてまうことあるから、一応グレーから吊るより、黒出し吊った方がええかなーって思ってん」
タラバさん「で、俺に言わせれば、ろっくに真要素の欠片もないんでろっく吊りでよかった。」
ドル箱さん「浜田さんは惰性で吊ったわけではないと思いますよ>タラバさん」
タラバさん「4日目の状況だと、2w残り確定。
そこに●が出た、と。
・本当に狼なら占い真で勝てる。
・村だったら占いほぼ狂、PPで負け。
究極の2択なんで、惰性で吊ってはいけない状況じゃん、と思うわけ。」
ドル箱さん「同じやったな^^」
浜田さん「みんなごめんなー、ありがとうなー」
ドル箱さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボルシチさん「というかやっぱり相方昨日と同じやったw」
浜田さん「そこは50%やから賭けやわ。狂やからって村人狙ってうまいこと黒だしできるもんでもないんちゃうの?」
ヒーグさん「(;ww;)<むらあり」
味付け海苔さん「お疲れ様でした。GM様村建て感謝です。遊んでくれた皆もありがとう。」
タラバさん「てーことは、吊り計算間違ってたわけじゃないんだな。
結果○なら偽だから吊ればいい、とか考えてないから。」
毛布さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ブラウニーさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村のみなさんもお疲れ様でしたー」
蜜柑さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
タラバさん「いや、狂の目もあるじゃん? ってことなのよ>浜田
そして狂ならまずPPでしょ?」
浜田さん「ボルシチさんありがとー。今度は松本にやらすわ!」
蜜柑さん「村名に【初心者歓迎】って入ってる村の方があれかなー。初心者多いイメージ。たまに魔境と化してるのは仕方ない」
ゲームマスター「戸惑うこともあると思いますが、そこはチャレンジです」
ドル箱さん「@初日」
味付け海苔さん「ドル箱さんが「指揮権とったる!」って言うのが見えて狼かもだなーって考えてたけど、ボルシチさんまで囲われてるのは意外だった。」
ボルシチさん「◆浜田さん 「ごめんて、一応ここでやるのはじめてやから、初心者村探してんけど、思った以上に流れきまっとってわけわからんかった」
毎日夕方6時くらいに超初心者村立ってますよ」
ドル箱さん「占い師私占ってるぅぅぅぅぅ><」
浜田さん「タラバさん、まあ一応占い真の目もあるやろ?
んで狂人誤爆もあるし、黒吊るしかないんかなーって思ってん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブラウニーさん「まあ浜田っちには短期村のスピード感に徐々に慣れて
またわかめてにきて欲しいっすね。」
浜田さん「ごめんて、一応ここでやるのはじめてやから、初心者村探してんけど、思った以上に流れきまっとってわけわからんかった」
タラバさん「あの●を吊って霊結果○だったらPPなんだからちゃんと吟味しないといけない。
そこらへんの計算を単純に間違ったんだと推測してるんだが、どう?>霊能」
ボルシチさん「GM村立てありがとうございました!」
味付け海苔さん「昼間10分って何人の村だろう・・・?」
蜜柑さん「出遅れ癖に中盤以後なれている感じがしたから完全乗っ取った狼だと思っていました。ええ」
味付け海苔さん「12人村ってヨーイドン!で走るダッシュ村だからなー。」
蜜柑さん「あと、初心者歓迎って書いてあった、とかそういうのは昼間口に出さない方がいいと思います>浜田」
タラバさん「いや、ろっくなんて狂人でしかありえねえんだから、吊ってしまえとしか思ってなかったんだがねえ。」
ブラウニーさん「あー出遅れた割には慣れてたのはそれが理由か>浜田っち」
浜田さん「ごめんやでーーーー」
蜜柑さん「とりあえずー、役職になったら朝早起きした方がいいよ!!
ログ見たけど何も残ってなかった」
ろっくさん「おつかれさまでした。ありがとうございました」
浜田さん「いや今まで昼間10分のとことかでやってたから、考察全然間に合わんかった」
ボルシチさん「正直狂人のおかげ。俺なんもしてないわw」
味付け海苔さん「お疲れ様でしたー。ろっくさんがいいセンスしてた。」
ヒーグさん「(;ww;)<やっぱり魔境だった…」
タラバさん霊能には言いたいこと一杯あるが、あんまり言っても消化しきれないだろうから(言っただけ飲み込んでしまうだろう、という期待もある)、ポイントだけ言おう。

4日目の吊り、吊り計算間違っただろ?
浜田さん「みんなごめんなー」
ブラウニーさん「お疲れ様でした!
狂人見事っす
誤解させるような村人でごめんなさい」
ドル箱さん「ありがとう相方&狂人><」
毛布さん「おつかれさまでした」
ボルシチさん「おつかれでーす」
蜜柑さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/13 22:10:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ドル箱さん1 票投票先 → 浜田さん
ボルシチさん1 票投票先 → 浜田さん
ろっくさん0 票投票先 → 浜田さん
ヒーグさん0 票投票先 → ドル箱さん
浜田さん3 票投票先 → ボルシチさん
ブラウニーさん「ありがたい話っす>タラバ」
浜田さん「初日占い噛みはきついわ!」
ドル箱さん「当然投票済み」
ボルシチさん「あいさ」
ろっくさん「了解です」
蜜柑さん「多分、GMが霊界で霊能の心得を書いていてくれるか、誰かが夜に独り言で残してるはず」
ドル箱さん「てことで浜田さん吊りましょう!」
ろっくさん「ホントですか。初めてやって手が震えました」
ヒーグさん「あんなの残念真にしか見えんところなのだが」
タラバさん「俺生きてたらブラウニー全力擁護だったんだよなあ。」
ボルシチさん「狂人いなかったらこの場にいなかったわ。マジ感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドル箱さん「超MVPです!」
味付け海苔さん「初心者歓迎だけど、手加減するとは書いてない。」
ドル箱さん「ど素人なんかじゃありません!神です!勝利の立役者!」
ブラウニーさん「初心者を手厚く魔境で歓迎するのがわかめてのしきたりだと思ってました」
ヒーグさん「2連囲いとか本当に無理です」
ろっくさん「ど素人ですみません」
蜜柑さん「あと、初心者歓迎だろうがそれを村で口に出すのはアウトだと思います。ええ」
味付け海苔さん「スクリプト先生吊ろうぜ」
浜田さん「ここ初心者歓迎ってかいてなかった?勘違いかな」
ボルシチさん「狂人は天才か」
ドル箱さん「マジ神です><」
蜜柑さん「ちょい言葉のミス突っ込まれたねー>ブラウニー
村取れたかなー」
ドル箱さん「2連囲いありがとうございました。」
ヒーグさん「やはりPPか
村陣営は済まなかった…」
浜田さん「ごめんやでー」
ボルシチさん狼CO。ばうわう
ブラウニーさん「というかボルシチ差し置いて吊られてしまった俺っちが悪いっすね・・・
すまないっす。」
浜田さん「おわりや」
蜜柑さん「そそ。だから出るべき>ブラウニー
まあ、アレだ。事故だ仕方ない滅ぼうだな!」
ドル箱さん「狼CO相方生存
狂人は浜田に投票お願いします。」
5日目の朝となりました。(13/11/13 22:06:11)
毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛布さんを狙います。 >>> ドル箱 <<<
ブラウニーさん「あーでも今回みたく初日霊と思われて真誤認されると詰みっすからね・・・
出るべきですね>蜜柑」
毛布さんの独り言「もうわからない」
蜜柑さん「というか、1−0進行だと完全狂人真進行になるからねー。
出た方が良かったと思うよ」
味付け海苔さん「お疲れさま〜」
毛布さんの独り言「これで無理だったら、明日占い師で、そのあともうひとり誰?」
タラバさん「狂人優秀というか霊能がなあ。
で、きっちりと(数少ない)危険な村人を噛んだ狼と。」
蜜柑さん「えっ? 潜って死ぬくらいなら出ればいいんじゃね?
信用しないけど」
ブラウニーさん「お疲れ様でしたー」
ドル箱さんの遠吠え「あとはGJ出ないところを噛もうか。吠えは押さえよう。早噛みします。
狼COもします。」
ボルシチさんの遠吠え「終了のお知らせ」
ろっくさんの独り言「全然わからん><ごめんなさいよ〜」
味付け海苔さん「狂人優秀!!!お疲れさま!」
蜜柑さん「説得されたらギリ応じたかね。アンタ狼なら滅ぶなーと思ってたしー>タラバ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ぐいぐい」
ブラウニーさん「ちなみにあそこまで出遅れたらいっそ出ないという選択肢も
霊能にはあったんすかね?」
4日目の夜となりました。(13/11/13 22:03:52)
味付け海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドル箱さん0 票投票先 → 味付け海苔さん
ボルシチさん0 票投票先 → 味付け海苔さん
毛布さん0 票投票先 → 味付け海苔さん
ろっくさん1 票投票先 → 味付け海苔さん
ヒーグさん0 票投票先 → 味付け海苔さん
浜田さん0 票投票先 → 味付け海苔さん
味付け海苔さん6 票投票先 → ろっくさん
タラバさん「まず霊能に「バカジャネーノ」とぶん殴ってから蜜柑の襟をぐいーっと。」
蜜柑さん「無理無理ー。気が付けそうなのはヒーグくらいじゃない?」
蜜柑さん「えっ、霊能吊ることしか考えてなかったげふんげふん。
アレだ。ガチで霊能乗っ取りと思ってたから、占い真で見てたんだよ」
ブラウニーさん「◆ドル箱さん 「よって、占いは真で決め打ちたい。」
ボルシチドル箱両名がやたら占い真推しプッシュしてるところに
違和感を感じて欲しいけれどちょっと厳しいっすね。」
蜜柑さん「まあ、滅びるのも止むなし。」
タラバさん「◆蜜柑さん 「え、ここで●吊るなら霊能吊るかな!!」
俺も一瞬霊能に殺意が芽生えてただろうけど、さすがに占い偽すぎるから止めるよ!!wwww」
ドル箱さん「よって、占いは真で決め打ちたい。」
ドル箱さん「可能性としては、霊能偽がやや濃くなってきたところ。」
味付け海苔さん「占いにせなので浜田さんが真、ボク吊ると終わるのでろっく吊った方がいいと思うよ。」
浜田さん「でもどっちみちグレランになるんやったら、狂人の誤爆もあるかもやし、しゃーないとおもう」
蜜柑さん「え、ここで●吊るなら霊能吊るかな!!」
ドル箱さん「で、霊能吊ろうという発言してる2名が噛まれたので」
ボルシチさん「とりあえず占いは真偽5分の印象かな。ライン確認するしかないか」
タラバさん「ろっく狂人決め打っていいけど、霊能も最初から相当臭い出方してたからな。」
毛布さん「でも、もうノーミスなのよね?」
ドル箱さん「ヒーグさんが狼なら●と思ってる所を噛まない。」
ヒーグさん「ただ狼が1匹も吊れてない状況で占い偽かつ味付け海苔村だったら明日PPになるのではないのか?>浜田」
蜜柑さん「いやー、流れ早いつってのに中盤以後しっかりついて来てるから乗っ取られた狼かと。」
ドル箱さん「グレー噛みはおそらく占いを偽に持っていく噛みなんだろうね。
かつ、若干弱いところが狼。」
タラバさん「あと、吊り計算ができてない。」
浜田さん「ヒーグさん白ってなんでや?」
ブラウニーさん「霊視点一匹も連れてないんすから、ここは安全策をとって
占い吊り、というのがただしいっすね。」
味付け海苔さん「占いは偽だよ。なので占い初日。ろっくは狂人か慣れてない狼騙りかもしれない。」
蜜柑さん「無理ー。完全霊能にロックオンしてたのと、海苔の発言数減りすぎでそっち気になってた。ドル箱? 見てすらいねえよ!!!」
タラバさん「いやまあ、どうせ12村のリズムというか流れが分かってないだけだろうけども。」
ドル箱さん「味付けのりさんの発言の勢いがないのでほぼヒットだと思います。」
ボルシチさん「COなければ味付け海苔吊り、ね。把握」
ドル箱さん「蜜柑●というグレスケを朝出せんだろ?狼なら」
タラバさん「◆浜田さん 「とりあえず今日は黒吊るしかないやろ!」
バカだろこいつ、って言いたくなる。」
毛布さん「でも、占い真偽がつかない」
ヒーグさん「ここまで役職が噛まれないとなるとかなり不安になるのだが…
これ占い偽ですでに囲われてる可能性がありそうで怖いところだ」
浜田さん「とりあえず今日は黒吊るしかないやろ!」
ドル箱さん「あ、これヒーグさんは村でいいね。」
味付け海苔さん「自分視点ろっく偽確定してますが。」
毛布さん「蜜柑さん疑ったけど、指定あったのに逆らって投票してるし、
よくよく読んだら村かもと思ったところで噛まれた」
ブラウニーさん「ドル箱はともかくボルシチは捕まえて欲しいっす!」
ヒーグさんグレー印象:○ 味付け海苔>毛布>蜜柑 ●

占いと霊能に関してだが真があるとすれば占いのような気がする
ここはただ慣れてないだけという雰囲気があるのでな
霊能は指定とか考えずに村にいちゃもんをつけているだけにしか見えないところだ
グレーは蜜柑が急に黒くなった印象があるよ
発言数は多いのだが霊能ばかり殴ってる雰囲気がある
そしてわざとらしくグレーが見れなかったといっている印象があるところだ
そして毛布吊りたいと言っているのに味付け海苔に投票した理由もちょっと分からないところだ
最低でも霊能と蜜柑はどちらかが人外と見ていいところだろう
蜜柑さん「あ、マシで真か。じゃーしーらねっ!」
タラバさん「ダラダラと味付け海苔吊ってPPされそう。」
ドル箱さん「そこ●はまあまあ納得。COある?」
ボルシチさん「あー村目で見てたとこが…で、●か」
ヒーグさん「おはようございます」
毛布さん「蜜柑さん 0 票 投票先 → 味付け海苔さん
からの味付け海苔さん●か」
味付け海苔さん「あ、COないよ。」
タラバさん「毛布が気づけばいいんだが。」
浜田さん「ブラウニー村人やったで!
ごめんやで。

蜜柑くんはごり押しすぎるわー。
でもちょっと感情的になってるだけの村にも見えるなー。
ドル箱くん目線、どうなんやろ?
まあ初日噛み占いか狂人ってことやんなー。

毛布はないんちゃうかなー、昨日の投票で競って負けてたし。
毛布狼やったら、あんなに再投票で票数あがるかなー。」
ブラウニーさん「お疲れ様です。」
味付け海苔さんろっくさんの印象がよくない。
昨日「占いCO ボルシチさん○」のみって・・・。

なのでドル箱さんかボルシチさんで囲いが成功してる?ってまで考えてしまう・・。

引き続き蜜柑さんは白い印象。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ろっくさん「占いCO 味付け海苔さん●」
味付け海苔さん「おはよ」
ボルシチさん「深呼吸からのおはよう」
タラバさん「まあそうなるよね。」
ドル箱さん「おはよう」
毛布さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/13 21:58:34)
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんを狙います。 >>> ドル箱 <<<
タラバさん「昨日1発言だしいらない、っていうのもあるけどね>占い吊り」
タラバさん「今の段階でドル箱狼推すのはちょっとムズい、という感じはあるかな>ブラウニー」
ボルシチさんの遠吠え「らじゃ」
ドル箱さんの遠吠え「このシナリオで1:30」
ドル箱さんの遠吠え「占いは真で決め打たせる」
ブラウニーさん「さすがに霊能はともかく占いが残ってるなら怪しむべきっすね>タラバ」
ドル箱さんの遠吠え「つよすぎですよね。蜜柑噛みで霊能偽に持っていく」
タラバさん「で、ろっく吊らなかったらボンクラどもと罵るしかない。
まあ最低限ろっく吊りはやるだろ、とはさすがに思ってるけど。」
ボルシチさんの遠吠え「物理的に噛めないwwww」
ブラウニーさん「この占いの○の感じで指定しちゃっていい?って言った
ドル箱の怪しさに気づくべきだったっすけど・・・
うーん、霊能吊りに誘導した覚えはなかったんすけどなー
誤解を招く発言してすまなかったっす」
ろっくさんの独り言「初心者にはきびしいですわ><」
ドル箱さんの遠吠え「噛み場所に困る展開だな。〇が噛めない(藁」
タラバさん「まあ吊られるべきじゃないところが吊られたんでは勝てないね。」
タラバさん「おつかれ。」
ボルシチさんの遠吠え「蜜柑噛みかな」
ボルシチさんの遠吠え「 この狂人は天才かwwww」
蜜柑さんの独り言「くっそが。一番手ぇ組みたい所噛みやがって。俺もそっち送れ。残りたくねーよここ。」
蜜柑さんの独り言「そっち吊りたくなった」
ブラウニーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タラバさん「ブラウニーよりは毛布吊りのほうが正しい。
蜜柑狼とか言ってるところは残念すぎる。」
3日目の夜となりました。(13/11/13 21:54:00)
ブラウニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドル箱さん0 票投票先 → ブラウニーさん
蜜柑さん0 票投票先 → 味付け海苔さん
ボルシチさん1 票投票先 → ブラウニーさん
毛布さん0 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん6 票投票先 → ボルシチさん
ろっくさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん1 票投票先 → ブラウニーさん
浜田さん0 票投票先 → ブラウニーさん
味付け海苔さん1 票投票先 → ブラウニーさん
タラバさん「ただまあ、霊能が良くなってきたのが救いだが、ブラウニー吊るなおい。」
タラバさん「まあ、負けだな。人材がいなさすぎる。」
蜜柑さん「ブラウニーだったら毛布吊りたいんだけどな。
つーか、お前マジで流れ早いって言って出遅れたのに指定までできんのかよ。ぜってー吊る」
ブラウニーさん「この時間に半指定ともとれるドル箱の発言はNO THANK YOUっす」
ボルシチさん「◆ブラウニーさん 「この時間ならグレランっすね。」
グレランよりも指定でいいよ。ただし霊能てめぇはだめだ」
ヒーグさん「早く出ないと様子見していると思われるからだよ>浜田」
ドル箱さん「ブラウニー指定なら異論ない。」
浜田さん「ブラウニーか蜜柑やと思っててん。ほなブラウニー指定でええか?」
蜜柑さん「むー、浜田に絡みすぎた。今のグレー見れてない。」
タラバさん「やっぱり、村全体から残念臭が漂っていたなら、一発で狼捕まえないとダメだな。」
毛布さん「蜜柑さんがなんとなく、ごり押しっぽくて村っぽくない」
ドル箱さん「大体ブラウニーさんが吊れると思う。COあるなら言っといてください><」
ブラウニーさん「この時間ならグレランっすね。」
浜田さん「早いんやなって思って頑張ってるんや。」
ヒーグさん「とりあえず今日は昨日霊能吊りに誘導していたブラウニー辺りを吊りたいところだな」
蜜柑さん「あ、俺生き残ってたら浜田吊るつもりしかないから、浜田が狼なら俺食うといいよ!!!」
ブラウニーさん「ぶっちゃけ昨日吊り逃れのために票変えしなかった毛布は村目
ヒーグも考えしっかりしてるから村目」
浜田さん「なんでありえへんの?」
ボルシチさん「◆ドル箱さん 「この霊能に指定させるのは心配なので私が指定してもいいかい?>村」
霊能が指定するのが簡便なのは同意かな」
蜜柑さん「つーかさあ、お前流れ早いって言ってCO遅れたのに、今日とか昨日の中盤からついてこれてるのな!!>浜田」
味付け海苔さん「暫定の◯ですから、村の賛成があればいいと思います。<ドル箱さん進行」
浜田さん「あたりきついわー」
タラバさん「反省するとすれば、
◆ボルシチ 「どっちのCO者も遅いし、いきなり不安やわ…」
この発言を捕まえなかったことだろうな。
でも、秋原発言が薄すぎてなあ。。。。」
ドル箱さん「蜜柑吊りとか最もありえないだろ」
蜜柑さん「お前らの出方が酷いからだってんだろうが>浜田」
毛布さん「進行任せるまではできないとおもう>のりさん」
ヒーグさん「ボルシチよりは味付け海苔か蜜柑を占って欲しかったのだが
ここは村だと心強い分人外だと怖いところだからな>占い」
ドル箱さん「この霊能に指定させるのは心配なので私が指定してもいいかい?>村」
蜜柑さん「あと、タラバ食われてる。タラバは昨日、霊能最終日に吊るって言ってたところな!! 霊能乗っ取られてるんじゃね? 割とマジで」
ブラウニーさん「なんか俺っちが霊能吊るって言ったと思ってるひと多いみたいっすけど
俺っちは吊ってもいいけど噛ませたほうがいいっていうニュアンスの発言っすよ?_」
浜田さん「俺は蜜柑さんあたりやと思うな、役職を疑心暗鬼にさせようとしてたと思う」
味付け海苔さん「浜田さんを真と見るなら進行をお願いすることも考えますけど・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボルシチさん「自分で言うのもなんだけど、俺占いどころじゃないと思うぞ?>ろっく」
蜜柑さん「ボルシチ占ったんだーそっかー!!」
蜜柑さん「乗っ取りあるんだったら浜田じゃね?
吊りたいのは毛布。海苔は間に合わなかった」
ブラウニーさん「吊れたと思ったんすけどね・・・そしてグレー噛みっすか
これは役職残しにくる方針っすね、狼は。」
ヒーグさんグレー印象:○ 味付け海苔>蜜柑>ボルシチ>タラバ>毛布>ブラウニー ●

役職が占い霊能どっちも信用できない感じなんだが
ここは一旦放置させてもらうよ
いきなり霊能吊りの発想が出てくるブラウニーがどうも怪しいところなんだよな
自分以外の吊り先を作りたい狼目に見えるところだ
あと毛布が把握が遅い感じがするところだな
蜜柑さんろっく→挨拶後に出遅れCO 0−0見て出てきた狼も有り。ただし、それならもっと慣れてるタイプだと思うんだよねー。優秀さ発揮して来たら注意。狼騙りあるね。
浜田→「流れ早い」って出遅れた割に、中盤以後喋れてるね! 狼の乗っ取り見るならこっちだな。ろっくが優秀さ発揮しない限り、こっちで見ておこうか。真なら食われてください。微塵も信用できませんので。
どっちかに真いるってのが信じられねーレベル。ただ、あの混乱化で潜伏する奴の真はもっと信じられんから、どっちかに真いるんだよなーこれ。恐ろしいな。

ヒーグ→冷静だね。役職に対して文句とかねーの? 落ち着きすぎててちょい村見れん。なんつーか、とりあえずケチつけておこうかって感じがある。
ブラウニー→ろっくすげえ怪しかったのに、1−0だから真だよね! って思える当たりがすげえつーか、内約的にはそうだけど、怪しさとか気にならんのです? 1−1になったが、浜田は信用してない感じかなー。どうなんだろ
タラバ→疑うのすげー難しいと思いました。ええ。気持ちは分かるんだがね、ヒーグも言ってるがちょい護衛触れすぎ。気持ちは分かるけど。
ボルシチ→浜田にはツッコミ入れたけど、ろっくには入れないんだね!! ロックの出方もおかしかったけど? んー。流れから遅れてる感じー?
毛布→吊りたいっす。ヒーグと一緒。役職に対して冷静すぎ。
毛布さん「浜田さん真で、占いは初日で乗っ取りじゃないかな?という印象
ろっくさん挨拶してからあれだけ遅い理由が「寒さで」はないと思った」
ボルシチさん「霊能、占い両結果把握。」
ドル箱さん「狩人探しだろうな。」
浜田さん「30秒以内に霊能coしなあかんルールあるとか知らんやん!
どこが初心者歓迎村やねん!怖いわ!
まあ真やし、最後まで頑張るけどな!」
ヒーグさん「おはようございます」
タラバさん「ああ、俺死ぬのね。」
蜜柑さん「おはよう寝過ごした」
毛布さん「え?ボルシチさん占ったの?」
味付け海苔さん占いろっくさんは真4:狂人6くらいの印象。
浜田さんは出方は何だけど真っぽいと思うの。

最多弁のタラバさんを占って欲しいな。
村だったら頼もしそうなんだけど
「狩人はどこ護衛してもいいよ。占いも霊能も信用できねえ。」
この発言が占い噛みたい狼っぽく感じたのです。

白っぽい印象なのは蜜柑さんとボルシチさんかな。
味付け海苔さん「おはよう!」
浜田さん「秋原さん村人やったで」
ろっくさん「占いCO ボルシチさん○」
ブラウニーさん
おはっす。
グレスケ ● 味付け海苔>ボルシチ>蜜柑>毛布>タラバ=ヒーグ ○」
ドル箱さん「おはよう」
ボルシチさん「おはようさん。昨日は自分含め把握発言多いからあんまり考察できなかったわ…。」
毛布さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/13 21:48:00)
タラバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラバさんを狙います。 >>> ドル箱 <<<
浜田さんの独り言「秋原さん村人やったで」
ブラウニーさんの独り言「吊り逃れしてる秋原さんで吊れた感じあるっすね。」
ドル箱さんの遠吠え「1:30」
ドル箱さんの遠吠え「タラバで行こう。」
ドル箱さんの遠吠え「タラバ、みかんあたりが吊れない。」
ボルシチさんの遠吠え「しかし、噛み方迷うなぁ。自分含め全員把握発言多め。蜜柑かタラバいきたいですね」
秋原理恵さん「ありえんw」
ドル箱さんの遠吠え「そうしましょうか、いい場所吊れましたね。
〇を生かして指定権ぶんどります。」
ブラウニーさんの独り言「2日目から熱い戦いっすねー」
蜜柑さんの独り言「稀に見る酷い村ですね!」
ドル箱さんの遠吠え「よし、占い初日濃厚」
ボルシチさんの遠吠え「ろっく狂の浜田真は確定か。妥当にグレー噛みでいきますか」
浜田さんの独り言「30秒以内に霊能coしなあかんルールあるとか知らんやん!
どこが初心者歓迎村やねん!怖いわ!
まあ真やし、最後まで頑張るけどな!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/13 21:43:28)
秋原理恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドル箱さん0 票投票先 → 毛布さん
蜜柑さん0 票投票先 → 毛布さん
タラバさん0 票投票先 → 秋原理恵さん
ボルシチさん1 票投票先 → 秋原理恵さん
毛布さん4 票投票先 → ボルシチさん
秋原理恵さん5 票投票先 → 毛布さん
ブラウニーさん1 票投票先 → 秋原理恵さん
ろっくさん0 票投票先 → ブラウニーさん
ヒーグさん0 票投票先 → 秋原理恵さん
浜田さん0 票投票先 → 秋原理恵さん
味付け海苔さん0 票投票先 → 毛布さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドル箱さん0 票投票先 → 毛布さん
蜜柑さん0 票投票先 → 毛布さん
タラバさん0 票投票先 → 秋原理恵さん
ボルシチさん2 票投票先 → ブラウニーさん
毛布さん3 票投票先 → ボルシチさん
秋原理恵さん3 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん3 票投票先 → 秋原理恵さん
ろっくさん0 票投票先 → ブラウニーさん
ヒーグさん0 票投票先 → 秋原理恵さん
浜田さん0 票投票先 → ボルシチさん
味付け海苔さん0 票投票先 → 毛布さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドル箱さん0 票投票先 → 毛布さん
蜜柑さん1 票投票先 → ボルシチさん
タラバさん0 票投票先 → ヒーグさん
ボルシチさん2 票投票先 → ブラウニーさん
毛布さん2 票投票先 → ボルシチさん
秋原理恵さん2 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん2 票投票先 → 秋原理恵さん
ろっくさん0 票投票先 → 味付け海苔さん
ヒーグさん1 票投票先 → 秋原理恵さん
浜田さん0 票投票先 → 蜜柑さん
味付け海苔さん1 票投票先 → 毛布さん
ゲームマスター「タラバさん、投票をお願いします。」
蜜柑さん「お前らの出方がふざけてるから疑われてんだよ。行動棚あげんな>浜田」
ドル箱さん「浜田さんも残念真の可能性あるね。
即ごめん言えたのはまだ真の可能性ある。」
タラバさん「というわけで、狩人、お前の手腕にかかってるからよろしく。」
秋原理恵さん「これつらいぞw」
ヒーグさん「護衛に関してあまり触れすぎると人外目にしか見えなくなるよ>タラバ」
味付け海苔さん「GJ出しても釣り増えないんだよねー」
ボルシチさん「どっちのCO者も遅いし、いきなり不安やわ…」
タラバさん「信用というか、真だとしても使えん、てーのが正しいな。」
ブラウニーさん「1−1なら噛ませて判断でいいっしょ。吊りはもったいないからグレラン推しっす」
浜田さん「ここ厳しすぎるやろ!役職吊り推してる人怪しいと思うけどなー」
蜜柑さん「吊らない。少なくとも、初日に吊る必要はねーよ>ブラウニー」
毛布さん「役職はほっとこうよ
行動が怪しかったら吊ろう」
味付け海苔さん「噛まれなければ最後らへんに吊ル感じでしょうか?浜田さんは。」
ヒーグさん「1−1だけど役職の出方がどうもどっちも真に見れない
だけど欠けてたとしてもどっちかに真がいるということにはなるな」
タラバさん狩人はどこ護衛してもいいよ。
占いも霊能も信用できねえ。
秋原理恵さん「どっちも信じるに値しないわ」
ボルシチさん「浜田は真目で見られんぞ?真ならマジで気をつけてな」
ブラウニーさん「浜田微妙すぎっしょ吊ってもいいっすけど、噛ませるのもありだと思うんすけど」
蜜柑さん「あ、役職どっちも信用できないので、食われて死んでください。ぶっちゃけ、信用できる要素が欠片もないです」
浜田さん「役職吊りはまってや!」
秋原理恵さん「あいさつなしかよw」
味付け海苔さん「えっと・・・一応1−1なのね。」
タラバさん「霊能把握。最終日があったら吊り候補筆頭だからな」
秋原理恵さん「浜田わかりづらw」
蜜柑さん「出ただけマシって言い聞かせようか!! 1−1になったよ!!ヤッタネ!!!!」
毛布さん「初日が役持ちはほぼ確定だね」
ボルシチさん「あー1−1把握。霊能さん遅いよ」
ドル箱さん「浜田超うさんくせぇww」
ヒーグさん「さすがに様子見しすぎではないのか>浜田」
蜜柑さん「バッカじゃねーの!?」
味付け海苔さん「え?浜田さん?」
タラバさん「まあ占い残念真としか言えんな。」
ドル箱さん「今から出ても吊るよ。」
浜田さん「ごめん早すぎてついていけんかった!1−0なら、護衛対象増えるだけかと思って考えとってん」
蜜柑さん「追加占いとかもグレラン巻き込みたいかな!!>タラバ」
毛布さん「◆浜田さん 「俺霊能者やで」いた」
ドル箱さん「じゃ、霊能は初日でいいね?」
味付け海苔さん「霊能初日ってことは占いがブクブクしてないならこの占いさんが真で狂人がモグリングだ」
ブラウニーさん「この人数で潜伏真とかありえないっすしこれはろっく真確定っしょ。霊初日。
グレランとか楽しいっすね」
タラバさんあ、今から霊能出たら最終日グレに戻って殴り合いに巻き込むからな。
ボルシチさん「で、霊能は初日か。今日は妥当にグレランですねー」
蜜柑さん「えっ、挨拶してないのとかいないよな?
マジで挨拶且つ出遅れで1−0なん? マジで?」
ヒーグさん「そしてここまで霊能が出てこないということは占いは真確定で狩人生存と言うことになるな」
浜田さん「俺霊能者やで」
秋原理恵さん「占い遅すぎて信じられない」
ドル箱さん「事故だろこれw
潜伏狂人わろすわろす」
ろっくさん「寒さで…」
味付け海苔さん「グレランしかないねー。」
蜜柑さん「ただ、1−0だとその占いほぼ確実に真だよ!!
やったね!! 泣けるよ!!」
ボルシチさん「あ、出てた。占い把握です」
毛布さん「霊能いないって事は、占いは初日じゃないってことだ」
ブラウニーさん「ろっくさんならなんとなーく遅くなってもしょうがない気がする
1−0とは珍しい」
浜田さん「流れはやいわ!」
ヒーグさん「と思ったら占い1か
さすがに遅すぎやしないか?」
ドル箱さん「1-0?」
蜜柑さん「おはようした上に、CO糞遅い理由どーぞ>ろっく」
ボルシチさん「え、ちょw占い欠け確定?w」
タラバさん「はい、占い真把握。グレラン。」
秋原理恵さん「初日霊能ですね・・察しました」
味付け海苔さん「1−0wwwww」
毛布さん「ろっくさん遅すぎ…」
ドル箱さん「20秒で占い1だとぅ?」
ヒーグさん「あれ?なんで占いが出てこないのだ?」
タラバさん30秒、霊能締め切り。
蜜柑さん「えっ、マジで0? 冗談だろ?」
味付け海苔さん「なん・・・・だと・・・・?」
毛布さん「え、いないの?」
秋原理恵さん「だれもCOなし?w」
ブラウニーさん「占い遅いっすね」
タラバさん「20秒、霊能どうぞ。」
ろっくさん「占いCO ドル箱さん○です」
ボルシチさん「COはよう」
蜜柑さん「わーい、0だー」
味付け海苔さん「さ、COするのです」
タラバさん「10秒、占いどうぞ。」
ろっくさん「おはd」
ドル箱さん「おはよう」
秋原理恵さん「おはよう」
タラバさん「おはよう。」
ブラウニーさん「おっはー」
ボルシチさん「おっはようさん!」
蜜柑さん「おはよう」
味付け海苔さん「おはよう!」
毛布さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
そろそろ冬が近づいてきたところだな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/13 21:33:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドル箱 <<<
タラバさんの独り言「酉公開村は本気で魔境。俺なんか怖くて入れない(´・ω・`)」
ヒーグさんの独り言「私が初手グレランで吊られたら魔境認定させてもらうよ>GM」
蜜柑さんの独り言「11吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
土曜日の魔境もよろしくね!!!」
蜜柑さんの独り言「主にグレランが」
ブラウニーさんの独り言「72」
蜜柑さんの独り言「酉公開は魔境じゃないよ! 地獄だよ!!!」
浜田さんの独り言「狼めっちゃ喋ってるやん!誰やねん!?」
ゲームマスター「目と目が合う瞬間好きーだと気付いた( ・3・)~♪」
ヒーグさんの独り言「酉公開ナンバ怖い怖い怖い怖い怖い」
ドル箱さんの遠吠え「はひ。がんばりましょう!CCOは占いで出るつもりです!1:30」
ボルシチさんの遠吠え「……俺も思った」
ボルシチさんの遠吠え「噛みはそちらにお任せしますね」
ゲームマスター「さ...流石にそこまで魔境じゃないよもごもご( ノ゚Д゚)」
ドル箱さんの遠吠え「まさか・・・
同じ相方?」
ボルシチさんの遠吠え「じゃあ量潜伏で。お互い初日のグレランなんとか乗り切りましょう」
ヒーグさんの独り言「グレラン吊られ怖い怖い怖い怖い怖い」
ろっくさんの独り言「占いco 」
ヒーグさんの独り言「ボーダー8発言とか無理だから」
ボルシチさんの遠吠え「自分は昨日騙り出たんで今日は潜伏派です」
ゲームマスター「知られてた(*´ω`*)」
味付け海苔さんの独り言「12人狐なしっていうと100m走のイメージ。」
ブラウニーさんの独り言「12人村は吊り1回多い分狼不利だから狼の強さがわかる」
ドル箱さんの遠吠え「潜伏したいです!」
秋原理恵さんの独り言「いっきる〜」
ヒーグさんの独り言「ナンバでは絶好の吊られ位置だからな」
ドル箱さんの遠吠え「昨日潜伏狂人に吊られました;ω;」
秋原理恵さんの独り言「うえ〜〜」
浜田さんの独り言「誰が狼なんや!?」
蜜柑さんの独り言「立てようと思ったら立っていた。ありがとうございます」
ゲームマスター「GMはご飯のお伴なら、塩辛ですねー美味しいです。」
ボルシチさんの遠吠え「相方さんはなんかやりたいこととかあります?」
ブラウニーさんの独り言「うおっしゃあ!殴りあいっす」
ヒーグさんの独り言「グレランで吊られるの怖いです」
タラバさんの独り言「知ってた(*´ω`*)」
ドル箱さんの遠吠え「おーう、引くなぁ」
味付け海苔さんの独り言「村でした。」
ボルシチさんの遠吠え「また狼か・・・よろしく」
毛布さんの独り言「村人うれしいです」
タラバさんの独り言「セサたんだな。」
蜜柑さんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
毛布さんの独り言「よろしくおねがいします」
ドル箱さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 21:28:55)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「秋原さんいるかいー」
秋原理恵さん「つくだに」
ブラウニーさん「肉っす!」
ヒーグさん「気分次第だけど焼肉と合わせるのがいい感じだな」
味付け海苔さん「あったかご飯に味付け海苔だよね!」
蜜柑さん「鮭」
ろっくさん「味塩キムチで」
ボルシチさん「高菜!」
浜田さん「エメマンやわ!」
タラバさん「塩辛」
毛布さん「こんぶです」
ドル箱さん「なめ茸」
ゲームマスター揃いました。皆さんお勧めのご飯のお伴は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター把握しました。12村をお楽しみください<タラバさん
21:26に更新確認
アッテムトさんがブラウニーに名前を変更しました。
タラバさん「というわけで遅くなってスマンカッタ。」
kariさんがタラバに名前を変更しました。
タラバさん「ローラーは、ある特定の条件に当てはまる人全部を吊ること。」
ゲームマスター「濃い灰色kariさんは回答と名前変更してね」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ろっくさん」
ろっくさん「占い2−霊能1だと思います」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<浜田さん」
浜田さん「狂人やろ?」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2−1について説明してください<ろっくさん

ローラーについて説明してださい<濃い灰色kariさん

能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<浜田さん」
kariさんが味付け海苔に名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
味付け海苔さん「おじゃましまっっす」
味付け海苔さん「ずさー」
浜田さん「こん中に狼おるとか嘘やろ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:21:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい、ちょっと急用が入ってしまったので自殺します
タイミング悪くて本当すみません…!」
kariさんがアッテムトに名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
浜田さん」が村へやってきました。(13/11/13 21:20:45)
kariさんがドル箱に名前を変更しました。
kariさんがボルシチに名前を変更しました。
ヒーグさん「こんばんわ」
ろっくさん「よろしくお願いします〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:20:07)
ろっくさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:19:54)
ゲームマスター「名前を変更をすすめてください<ALL」
ゲームマスター「裏山死刑d(ゝω・o)<黄色kariさん」
ブラウニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<肌色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:18:31)
ボルシチさん「(…とりあえず炬燵待機)」
タラバさん「(いいんじゃね?)」
毛布さん「占いCO:GM●」
かりさんが秋原理恵に名前を変更しました。
蜜柑さん「(ところで、薄い紫でいいと思う?)」
タラバさん「(色忘れたなんて言えない。。。。)」
蜜柑さん「(何色だっけ……テステス)」
ゲームマスター「グレランについて説明してください<濃い紫kariさん

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください<肌色kariさん」
秋原理恵さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:14:12)
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:14:03)
ゲームマスター「是非参加してね」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月16日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
11月16日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定
【特殊ルール:長文の朝ぺたの禁止】

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)」
ボルシチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:08:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:07:07)
タラバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:06:22)
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:03:39)
ドル箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:03:09)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1370th【134665番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【】
霊【2】
占【6】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る