過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
ひぇー
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大破
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣けた
オギ ◆QnmlBJT3PM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
無計画
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメコン
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おしゃくそ
◆uOZI30A202
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢は叶う
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みょん
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Florete
◆9.msXNKGSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
琥珀
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星降る聖域
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジョイ勢
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
エイディーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抄録
◆X23eg//o3A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイル
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】決戦!鉄底海峡を抜けて!19猫村 〜 134681番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カールさん「◆波乗さんの独り言 「目標:カールさんが村なら生存させて勝つ」
波乗さんの目標が達成できててよかったです。応援ありがとうございました。」
カールさん「波乗さん心強かったです。ありがとうございます。」
ちあきちゃんさん「票かえは完全にミスだったけど、ダメコンさんに入れる気はなかったかな
身内票したなら霊は噛めないし
狩人吊られたから霊は死んだって見せたかったしね かといって村だったなら同じ狩人候補であるグレも吊りたくなかったから柱吊りに行ってたと思う」
エンジョイ勢さん「二日目夜に霊能噛まなかった狼ありがとう(震え)」
カールさん「思考分裂パニック。 おつかれさまでした。」
波乗さん「結果が変な感じになってしまった霊能ですまないね〜>カールさん」
波乗さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
カールさん「星降る聖域さんも村人だったのですか・・・ごめんなさい。」
おしゃくそさん「村立てさんきゅー」
Floreteさん「ダメコン吊った日の投票と噛み先なんとかしてれば狼どうなったかな
霊の指定っぽいエンジョイそのまま投票からダメコンに変えたほうがいいのか」
カールさん「修行がぜんぜん足りないのです。
GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
琥珀さん「指定後の発言が割と判断材料になったりするよねー」
Floreteさん「手のひらくるーはみんなするからね」
カールさん「ええー 信じていたみょんが狂人だったとはショックです・・・」
ダメコンさん「村建てありがとうございました」
大破さん「GMさん、村たてありがとうございましたー!」
ゲームマスター「◆カールさん 「最後は自信なくなったので ネコさん指定にお任せしました。」
あれだけ自信もってなぐってたのに10秒で折れるのはよく訓練された村人やな・・・」
みょんさん「GMさん村たて感謝です、ではノシ」
夢は叶うさん「GMさん村たてありがとうございました。」
琥珀さん「GM村建てありおー」
カールさん「最後は自信なくなったので ネコさん指定にお任せしました。」
エイディーンさん「GM村立てありおー」
エイディーンさん「柱狼認定にみょん狂噛み認定、これはつえぇ」
夢は叶うさん「占い初日なので潜れば良かったというのは結果論、やっぱりはっちゃけるほうが楽しいのでこれにてめでたしめでたし、ということにしておきます(おい」
琥珀さん「占い初日で勝てない人外とかウンコだよな(ブーメラン)」
エンジョイ勢さん「丸智ちゃんちゅっちゅ」
おしゃくそさん「共有噛みの前に狩人探しして霊噛みを目指すべきだったかもしれない」
ゲームマスター「指定から投票をほしふるに変えて、最終日に囲い候補放置してちあきチャン釣れるとはおもわなんだ」
大破さん「びっくりな結末。
お疲れ様でしたー!」
カールさん「ちあきちゃんさんは完全グレーでしたね。」
Floreteさん「ぜんぶ猫が持ってった村はもっと頑張れよ!!」
エンジョイ勢さん「残念村認定できたのでかえってよかったです>カール」
波乗さん「おお…なんか目標が達成できてる」
星降る聖域さん「おやすみ」
ひぇーさん「お疲れ様」
ちあきちゃんさん「おつかれー」
星降る聖域さん「ファフロちゃんちゅっちゅ」
マイルさん「わーい」
カールさん「エンジョイ勢さん 疑ってごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
エイディーンさん「すげーな」
無計画さん「お疲れ様」
みょんさん「おつおつ」
夢は叶うさん「お疲れ様でした。」
おしゃくそさん「お疲れ様でした」
ダメコンさん「お疲れ様でした」
エイディーンさん「おつおーー」
琥珀さん「お疲れ様」
カールさん「おつかれさまでした。」
波乗さん「お疲れ様です」
エンジョイ勢さん「おっけーい!!!」
猫 又」の勝利です!(13/11/14 00:14:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
エンジョイ勢さん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん3 票投票先 → エンジョイ勢さん
カールさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
マイルさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
Floreteさん「狐COする真とかあり得ないwwww」
夢は叶うさん「○の場所の自信はありましたが●の場所の自信は無かったです」
星降る聖域さん「エンジョイ狼には見えなかったな
いるか真だと思ってたから」
無計画さん「◆エンジョイ勢さん 「無計画いたら1っ択だったのに」
吊りたいところが死んでるのは嬉しいことなのにな」
おしゃくそさん「村っぽいの基準が丸智と他の人で違うから」
みょんさん「これは厳しいか。。。」
Floreteさん「MVP猫まったなし」
夢は叶うさん「いや私はファフロさんと丸智さんだけは確定村のつもりで○出したのでよく分かりません!!」
ゲームマスター「◆カールさん 「最初からつりたいといってました。」
手首痛めるぞ!」
エイディーンさん「星は普通に村っぽかったと思う」
琥珀さん「>◆カールさん 「でもマイルさんに従います。自身ないから。」
豆腐も裸足で逃げ出すレベルの意志だった」
エンジョイ勢さん「無計画いたら1っ択だったのに」
ゲームマスター「まったく読めない展開だった」
エイディーンさん「これ終わったら猫にいろいろ聞きたいな
噛みも発言も投票も全部エンジョイ狼に仕立て上げてきたのに何故この吊りが出来るんだろう」
星降る聖域さん「俺って完璧に村っぽかったと思うんだけど
なんであんなヘイト買ってたんですか
はい10万円の問題いるかさん答えてください」
波乗さん「 ちあきちゃんさん 「ちなみにカールさんはなんで昨日私に誘導してきたと思ったら無計画さんの吊り指定先に入れてたの?」
A.やり立てでかわいいからさ」
夢は叶うさん「なんというかアグレッシブな人材が人外に集まり過ぎましたね(棒)」
おしゃくそさん「◆カールさん 「でもマイルさんに従います。自身ないから。」
くそわろーん」
カールさん「最初からつりたいといってました。」
ちあきちゃんさん「あ、意思なの」
無計画さん「相方○で占い騙りとか無謀すぎるだろ」
夢は叶うさん「大勝利こい・・・!」
ちあきちゃんさん「ちなみにカールさんはなんで昨日私に誘導してきたと思ったら無計画さんの吊り指定先に入れてたの?」
みょんさん「マイルさん意固地過ぎて泣ける(;ω;)」
カールさん「でもマイルさんに従います。自身ないから。」
琥珀さん「まさかの引き分けからの狐大勝利・・・?」
エンジョイ勢さん「カール→エンジョイ→ちあきちゃん→かーる の図が完成
猫ちゃん任せた」
カールさん「のっかってない ボクの意志です最初から。」
ダメコンさん「カール△」
ゲームマスター「◆マイルさん 「ちあきちゃん吊りたい」
お、(唐突」
エイディーンさん「というのが建前で2騙りと狂信者バッティングで「おっふ…」ってなってたのが本音。あとはどうせみんな俺のこと狐で見るんだろ的なね」
カールさん「白状してください。」
マイルさん「ちあきちゃん吊りたい」
エンジョイ勢さん「いやちあきちゃん指定だったじゃん」
ちあきちゃんさん「エンジョイさんがまっとうに殴ってきてる
けどこっちは理由がある
対してカールさんは乗っかって誘導してきたのがなんともって感じかな」
カールさん「ボクは、エンジョイ勢さんに投票します。」
ダメコンさん「サービス精神旺盛すぎんよ〜」
カールさん「昨日指定なかったです。」
エンジョイ勢さん「狐云々は把握ミスだったわ」
星降る聖域さん「あー
おしゃくそ生存予定の噛みか
ならまぁ納得やけどな」
カールさん「エンジョイ勢さんをつりたいのですが・・・」
無計画さん「お疲れ様」
エンジョイ勢さん「なんで指定と違う場所吊れてるの!?
無計画さん 1 票 投票先 → 星降る聖域さん
ちあきちゃんさん 2 票 投票先 → 星降る聖域さん
カールさん 0 票 投票先 → 星降る聖域さん
説明ハラデイ(憤怒)」
カールさん「とりあえず星降る聖域さんは絶対吊りたかった所でした・・。
2wだったなら 昨日村つれてたら負けてました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
カールさん「◆エンジョイ勢さん 「狐生きてるんじゃね? 納得いったわこの噛み」
この発言がどうも怪しいです。
狐は占いに出てたと思います。」
みょんさん「そ、そうだよね!!霊界サービスだよね・・・(汗」
ちあきちゃんさん「おはすー」
カールさん「おはようございます。」
夢は叶うさん「2騙りなら信用勝負してほしかったです…!」
9日目の朝となりました。(13/11/14 00:10:02)
無計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無計画さんを狙います。 >>> ちあきちゃん <<<
エイディーンさん「狂信者と2騙りバッティングしちゃったから狂信者噛んで占いロラ(おしゃくそ残し)期待的な」
星降る聖域さん「マジか
わけわかんねぇ噛みすんな>カノン」
琥珀さん「お前ら霊界サービスに踊らされ過ぎだよ!!」
夢は叶うさん「人狼を崇拝するあまり吠えの内容まで聞けるようになってしまった狂信者ですか」
ダメコンさん「カール●で見えた形じゃない」
エイディーンさん「わかってないよ(・ω・)」
星降る聖域さん「狼って全偽が4日目でわかったのけ?」
夢は叶うさん「無計画さんwww」
エイディーンさん「◆無計画さんの独り言 「は?」
◆ちあきちゃんさんの遠吠え 「マイル噛み」

この無計画狂信者である」
ひぇーさん「◆ちあきちゃんさんの遠吠え 「マイル噛み」

あっ(察し)」
みょんさん「◆ちあきちゃんさんの遠吠え 「マイル噛み」
またまた〜冗談きついっすw」
夢は叶うさん「霊界サービス…ですよね流石に…w」
Floreteさん「ふぁあああああああああああああ???」
波乗さん「ええええ!?冗談は良子ちゃんwww」
無計画さんの独り言「は?」
ダメコンさん「ど、どういうことだってばよ」
エイディーンさん「◆ちあきちゃんさんの遠吠え 「マイル噛み」
(「・ω・)「・・・」
ちあきちゃんさんの遠吠え「マイル噛み」
おしゃくそさん「こういうタイプの猫は明日もぶれねーと思う」
星降る聖域さん「◆無計画さんの独り言 「早噛みしたの星降るでしょ多分」
なんか腹立つ言い方やな」
エイディーンさん「星orダメコンが狼で確定するとちあきちゃんの見え方が変わってくる」
無計画さんの独り言「背凸の狂噛み狼狼狐とか」
Floreteさん「すくなくともエンジョイ噛みは普通じゃない、ただし大歓迎です」
おしゃくそさん「カール吊れないけどむしろエンジョイ噛んだほうがいいかも
3人吊り候補がいるより吊り候補が2人のほうがやりやすいときもある」
エイディーンさん「無計画かカールだろうね」
夢は叶うさん「でも、エンジョイ・カール・猫が残ったらほぼ確実に3票入ってちあきちゃん吊れませんか?」
みょんさん「俺だったらね」
無計画さんの独り言「早噛みしたの星降るでしょ多分」
みょんさん「カールさん噛んでエンジョイさん吊りに持っていきたい」
ちあきちゃんさんの遠吠え「きっついな」
琥珀さん「無計画噛みもあるよ」
無計画さんの独り言「んじゃ後はエンジョイでいいんじゃないですか」
夢は叶うさん「エンジョイさんかカールさんどっちを噛みますかね 後者かなあ…?」
エイディーンさん「意表を突く指定するなら理屈説明しないと2ndの霧江みたいになるだけ」
ゲームマスター「これは狼勝ったか!? 」
Floreteさん「正論なんか無視して吊りたいところ吊るのが人狼なんで」
ちあきちゃんさんの遠吠え「 」
ダメコンさん「きたああああああああ」
琥珀さん「早噛みを含めるとちあきはボロ出してます」
ゲームマスター「おっと!」
エンジョイ勢さんの独り言「あれ!?」
エイディーンさん「3吊りで狩人CO者吊りに行く時点でね…というか指定がめっさ遅いし」
8日目の夜となりました。(13/11/14 00:05:28)
星降る聖域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無計画さん1 票投票先 → 星降る聖域さん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん2 票投票先 → 星降る聖域さん
カールさん0 票投票先 → 星降る聖域さん
星降る聖域さん3 票投票先 → 無計画さん
マイルさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ゲームマスター「柱COが猫に気づかれてない可能性が」
エイディーンさん「ちあき正論だが猫は特にログ取ってなさそう」
ちあきちゃんさん「あの狩人が真か狼かなんてわからないじゃない 3吊りあったんだから残してOKな場面だった」
おしゃくそさん「実際人狼はわるいやつだからね」
星降る聖域さん「柱COなんてあったっけ
もしあったなら考えなおす」
星降る聖域さん「えー
僕吊ったら負けるかもしれねぇじゃん
そんで俺が怪しかったから俺が悪いとか言うんだろ
やだよ」
ダメコンさん「2わるこれは流行る」
カールさん「ちあきちゃんさんのとうひょうがおかしいです。票変えしてるし。」
エンジョイ勢さん「あの狩人を真で決め打つちあきちゃんが狼でいいと思う」
Floreteさん「あ、これカールさん吊れませんわ」
ちあきちゃんさん「2わるってなんだ2w」
カールさん「おはようございます。」
無計画さん「ダメコンに票変えた星降るでいいよ」
Floreteさん「キツネCOが真なわけがない」
ちあきちゃんさん5日目に柱COはしたけど、今はもう状況が違う
最悪2わるから吊られるわけにはいかない
ゲームマスター「なんと意外 囲い候補よりさきに完全グレに指定がとんだか」
無計画さん「ダメコンに票変えた星降るでいいよ」
夢は叶うさん「最終日からの引き分けの夢が…」
エイディーンさん「大丈夫、ちあき指定ならグレーから反対意見が出るよ」
星降る聖域さん「霊真なら夢叶う真だよね。
僕投票した理由は?」
琥珀さん「なんだこの猫(褒め言葉)」
ひぇーさん「◆マイルさん 「ちあきちゃん 指定」

猫いいゾ〜これ」
ちあきちゃんさん「真狩じゃないなら霊なんで死んでるのって話だと思うけど」
ダメコンさん「マジでwwwwwwwwwww」
無計画さん「バカジャネーノ」
ダメコンさん「囲い候補が一人しかいないししゃあないな」
無計画さん「おはよう」
星降る聖域さん「俺視点だけど真狩なら投票者が少なすぎる」
マイルさん「ちあきちゃん 指定」
エイディーンさん「エンジョイ吊り確定としてカール噛んで無計画吊らせるほうが楽な気が」
波乗さん「お疲れ様です」
星降る聖域さん「え、真狩はないでしょ……」
ちあきちゃんさん「おはすー」
エンジョイ勢さん「いやちがうか、狩人生きてるかどうか確認の噛みだよね」
おしゃくそさん「ダメコン吊れたのきっついな」
星降る聖域さん「LWかな。」
琥珀さん「>ちあきちゃんさん 0 票 投票先 → 星降る聖域さん
この票変えは・・・」
エンジョイ勢さん「真狩だったかな」
夢は叶うさん「おっとしかしこの早噛みでカールさん非狼ィ!」
エンジョイ勢さん「狩人…」
ダメコンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
8日目の朝となりました。(13/11/14 00:01:04)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> ちあきちゃん <<<
7日目の夜となりました。(13/11/14 00:00:51)
ダメコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → ダメコンさん
無計画さん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
エンジョイ勢さん2 票投票先 → ダメコンさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 星降る聖域さん
カールさん0 票投票先 → 星降る聖域さん
星降る聖域さん2 票投票先 → ダメコンさん
マイルさん0 票投票先 → ダメコンさん
ダメコンさん4 票投票先 → エンジョイ勢さん
Floreteさん「どっちにせよこれちあきちゃん吊れませんね
カールエンジョイが吊られます」
夢は叶うさん「私もおしゃくそさんと似た考えで、吊り逃れでもう一度味方に指定飛ぶならどうせ2番手指定候補だったってことで諦める気がします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → ダメコンさん
無計画さん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
エンジョイ勢さん3 票投票先 → ダメコンさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → エンジョイ勢さん
カールさん0 票投票先 → 星降る聖域さん
星降る聖域さん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
マイルさん0 票投票先 → ダメコンさん
ダメコンさん3 票投票先 → エンジョイ勢さん
大破さん「狼つれなそう?」
おしゃくそさん「指定変更でちあきちゃんいくならどうせ勝てんし別にいいよね
ダメコンが偽前提で残ると指定に余裕ができるから白めなグレーにも指定が入るかもしれないけど」
大破さん「うおー。
毛布によだれたらされました」
夢は叶うさん「霊能視点だと完全に狐死んでるんですよねこれ?となるとエンジョイさんは霊能乗っ取りで見てるのかなー」
エイディーンさん「エンジョイ勢吊りじゃねーかなぁ。発言は白いけどその位置残すのは相当博打になる」
波乗さん「エンジョイ勢」
ダメコンさん「星吊り」
カールさん「ボクは狐じゃないです!」
ダメコンさん「霊能真なら全部占い人外なのに狐がいると思ってるの」
星降る聖域さん「日記薄い
そんなんじゃ甘いよ」
ちあきちゃんさん「狐が生きてるなら霊能が偽になるよと」
ダメコンさん「何度も言うけど昨日おしゃくそ吊るのはおかしいからね」
エンジョイ勢さん「カール狐でダメコン狼だと思う」
エイディーンさん「黙って吊られないってことは指定変更がちあきちゃんに行かないと読んだか」
ダメコンさん2日目護衛 琥珀 噛み 泣けた
理由:変なとこでGJを出したくないという理由から


3日目護衛 夢は叶う 噛み みょん
理由:真オーラがそこそこある上に一番噛まれそう
おしゃくそ真でも噛まれづらいんじゃないか

4日目護衛 波乗 噛み ひぇー
理由:霊結果が重要な場面なので霊護衛


5日目護衛 無計画  噛み大破

理由:噛まれるとしたらここか波乗
吊りを増やしたいのでGJ狙い

6日目護衛 無計画 噛み
理由:特に無し
Floreteさん「中だし、で○を出すとかなんか卑猥」
夢は叶うさん「霊能が乗っ取りならわざわざ占い初日に見せる結果なんて出さないでしょうし流石に信じてくれるようには思えますが」
ダメコンさん「狩です」
星降る聖域さん「ダメコンとちあきちゃんおすすめかなぁ」
大破さん「もふもふ。
下界が混乱していて楽しい…」
カールさん「ボクは、みょんさんが真占い師だと思っています。」
波乗さん「居ないor夢は叶うさんが泣け無しの狐COしたかって所」
エンジョイ勢さん「狐生きてるんじゃね? 納得いったわこの噛み」
ダメコンさん「霊能真で見るなら昨日普通におしゃくそ吊りに納得してたのが狼じゃないのこれ」
マイルさんダメコンさんCOある?
カールさん「猫さん指定してください。」
おしゃくそさん「◆波乗さん 「もう一度、結果語りは無い
偽なら霊能CO 中だし ○出すよ」
もうこういうとこにしか目がいかない」
ゲームマスター「猫って毛皮あるのに人間より寒がるなんて・・・」
ちあきちゃんさん「えーと波乗りさん視点だと真占いって誰になるの?」
星降る聖域さん「え?え?初日真って言いたいの?」
夢は叶うさん「解決策:猫を抱きかかえて温まる」
マイルさん「どういうことだ」
無計画さん「う・・・ん?」
ダメコンさん「え、なんでみょんなんて噛んだのってか意味分からな過ぎて禿げるんですけど」
エンジョイ勢さん「じゃあ背徳じゃねーか>夢は叶う」
波乗さん「もう一度、結果語りは無い
偽なら霊能CO中だし○出すよ」
星降る聖域さん「え?
エイディーン→偽
おしゃくそ→偽
琥珀→偽
夢叶う→人外CO
みょん→狂人噛み主張

お前視点真がいないやん」
無計画さん「おはよう」
大破さん「ていうか我が家の猫に毛布取られましたー。
寒い。おもに上半身が寒いです」
カールさん「おしゃくそさんが●だったのなら、星降る聖域さんを吊りたいです。」
星降る聖域さん「なんやて?」
カールさん「ボクは、星降る聖域さんとエンジョイ勢さんが怪しいと思っています。」
ダメコンさん「は?wwwwww」
エンジョイ勢さん「ふぁああああっ!!?」
カールさん「おはようございます。」
抄録さん「おつかれ」
ダメコンさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
波乗さん霊能CO おしゃくそさん●
ちなみに偽と呼ばれようが、結果語りは無い!!
みょんさんで狂人噛みの可能性ってかそれで決定打だろう
エンジョイ勢さん「もう疲れた…」
7日目の朝となりました。(13/11/13 23:52:42)
抄録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抄録さんを狙います。 >>> ダメコン <<<
琥珀さん「漂泊もなんだかんだで強いし狼の柱も強い。盤石じゃないですか」
おしゃくそさん「それもあるけど俺が残った場合でも死んだ場合でも大破は吊りにくいと思ったので噛んだ」
無計画さんの独り言「ダメコン吊らなくていいか・・・?」
ダメコンさんの遠吠え「前者で行くか、抄録1分」
大破さん「狼の柱は強い(確信)」
夢は叶うさん「このまま偶数維持で最終日割れて奇跡の引き分けを希望しておきましょう」
ちあきちゃんさんの遠吠え「初日は占いだしねー 候補は大破さんとFloreteさんと今日の噛み先だけ」
ダメコンさんの遠吠え「ここでGJ出た場合狩グレーから出ればグレー5吊り4どっちがいいかね」
琥珀さん「ここで狩人噛めるのか」
ダメコンさんの遠吠え「候補死んでないからいるだろうけどなw
グレー6吊り3」
ちあきちゃんさんの遠吠え「んじゃあ抄録さんでいこうか」
夢は叶うさん「私吊りの時に半分柱してましたしねちあきちゃん… 厳しそうですねえ…」
星降る聖域さんの独り言「めんどくさ
吊り指定来た時の為に怪しいところくらい用意しとくか」
ダメコンさんの遠吠え「どちらにしろ灰噛みはいれなきゃいかんしGJはだるいもんね」
ちあきちゃんさんの遠吠え「明日早噛みして狩人確認しても面白いかもね」
ダメコンさんの遠吠え「じゃあそうするか」
ちあきちゃんさんの遠吠え「そう?じゃあ霊噛みでいこうか」
無計画さんの独り言「ダメコンエンジョイ星降る+狩人以外のグレ」
波乗さんの独り言「何となく予感はしてた」
エイディーンさん「位置的にエンジョイ吊らない展開は考えられないはず
明日の霊能結果が出れば無計画も相当黒い位置。ダメコン届いてもちあきちゃんは届かないと思うよ」
大破さん「ほほう。あえてなのですー」
おしゃくそさん「お疲れ様」
ダメコンさんの遠吠え「え、無理そう」
ちあきちゃんさんの遠吠え「どうせ灰を1つ噛まなきゃいけないし、抄録さん噛みでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
ダメコンさんの遠吠え「波乗いってみるか」
ダメコンさんの遠吠え「 」
無計画さんを護衛します。 >>> 抄録 <<<
ダメコンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/11/13 23:47:39)
おしゃくそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → おしゃくそさん
無計画さん0 票投票先 → おしゃくそさん
エンジョイ勢さん1 票投票先 → おしゃくそさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → おしゃくそさん
カールさん0 票投票先 → おしゃくそさん
星降る聖域さん1 票投票先 → おしゃくそさん
マイルさん1 票投票先 → おしゃくそさん
ダメコンさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
抄録さん0 票投票先 → 星降る聖域さん
おしゃくそさん7 票投票先 → マイルさん
夢は叶うさん「おしゃくそを非狼の人外に見せる為のあえての破綻噛みとかですかね?」
大破さん「むむーん。そういえばなぜ私噛みなのでしょう
めったに噛まれないから新鮮ですー」
ひぇーさん「ダメコンは吊れるから問題はちあきちゃんに辿り着くかじゃないの
おしゃくそ推し激しかったから吊れそうな気もするけど」
Floreteさん「二連囲いしたと考えるならみょん抜く必要あるのかなと思うのが多少」
琥珀さん「思い出したおしゃくそに○出してたんだった」
大破さん「自分ならおしゃくそさん残しちゃいますねー
吊ってくれて助かります」
琥珀さん「メモとらなかったけど、確かみょんって漂泊噛みだったよね」
星降る聖域さん「なんでや>エンジョイ」
抄録さん「星とダメコンで終わりそうなので二回は自由にどうぞ」
エンジョイ勢さん「>◆星降る聖域さん「どうせ4人で狂人残っても引き分けるだけやしね」
この発言アウト」
エイディーンさん「と思ったけどそこ吊りなら無計画狼説が強くなってくるから特に問題なかったか」
星降る聖域さん「どうせ4人で狂人残っても引き分けるだけやしね」
おしゃくそさん何をやっている柱ァ!
お前ら村人が仕事した気になれるのは柱したときぐらいだろおおおおおお
ダメコンさん「グレーに狐がいなそうなのにそこ吊って勝つ気があるのかよく分からない」
Floreteさん「占い初日さえわかればあとは気合で何とかなる」
エンジョイ勢さん「COあるのでって何のCOだよ」
ちあきちゃんさん「無意識さんが死ぬかどうかだけ考えれば良さそうかな」
マイルさん「狩人に指定する自信しかないのでおしゃれくそ吊ります」
カールさん「とりあえず狂信者から吊るのですか」
エイディーンさん「狂噛み見抜かれたか、もしくは何も考えてないのか
何にせよここでその吊りは困る」
抄録さん「狼の狐COは筋が通ったのでいいです」
無計画さん「やっぱそれでいいや」
エンジョイ勢さん「んじゃおしゃくそ吊り従うわ。」
Floreteさん「おしゃくそ吊れる展開なら何も問題はなし、」
おしゃくそさんCOあるので他グレー吊ってください
カールさん「ちあきちゃんさんは身内票してるのですかね?」
波乗さん「ああ、結果騙り無しだ。>エンジョイ勢さん」
ゲームマスター「お、村視点狂つりきるのか」
マイルさん「おしゃくそ吊りましょう」
カールさん「ありがとう>波乗さん」
マイルさん吊り指定おしゃくそ
ダメコンさん「偶数でそこ吊る意味があるんですか」
無計画さん「それならダメコン吊りでええわ」
カールさん「エンジョイ勢さんをつりたいのですが・・・」
波乗さん「霊能CO エイディーンさん● >カールさん 」
星降る聖域さん誤解を恐れずに言えば、ここでグレーに投票するのって
狐吊って喜ぶ狼じゃないですよ〜アピールに見えるんだよね
だって、猫が指定してるんだよ?一応付け加えたとはいえほぼ死ぬじゃん!!
そりゃ村でもそういう考え(村アピ)には至るかもしれないけど、
非狼要素にはならないと思うな。

決して投票されたから言ってるわけじゃないよ!
エンジョイ勢さん「…マジで?>霊結果○」
ダメコンさん「なんとしてもおしゃくそを吊らせたいという意思が垣間見える噛みだな」
ちあきちゃんさん「盛大に破綻したね」
夢は叶うさん「エンジョイ○は結構自信があって出したはずなので、そこ3○なのに噛まれなくて驚きましたがそういうことですか…」
大破さん「お疲れ様です…」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
おしゃくそさん「占い結果 エンジョイ勢○」
マイルさん吊り指定おしゃくそ
星降る聖域さん「おはよう!」
無計画さん「おはよう」
カールさん「波乗さん 昨日の霊結果メモ取り忘れたので、もっかい教えてください。」
波乗さん「猫に問う事になるか 琥珀さん○ みょんさん噛まれ 夢は叶うさん○
霊能の結果的には噛めるor狼でない占いCOが3人消されたって寸法になる。
流石に結果は偽れないから正直に答えるよ」
ダメコンさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
抄録さん「おはよ」
カールさん「おはようございます。」
エンジョイ勢さん「狐COがあったけど狂信者おしゃくそが夢は叶うを囲う理由はないから
ここは霊結果●でいいと思う。残り狂狼狼狐で
偶数数進行だから4吊り、死体無しないと厳しいかなー?
無計画はまず村、自分は(非狼ではないが)限りなく非狐
大破とカールでどっちか狐だと思うけどな
多分反応からしてカール。」
波乗さん「霊能CO 夢は叶うさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/13 23:42:08)
大破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大破さんを狙います。 >>> おしゃくそ <<<
大破さんの独り言「ん?半PPになってませんか?」
エイディーンさん「そしてほぼ確実にエンジョイ吊りだろうなぁ」
大破さんの独り言「狼孤背死亡でいいのかしらー?」
エイディーンさん「夢○が出ても別にみょん真は問題なくね?」
無計画さんの独り言「エイディーンとどっかが狼の狐不明?」
ダメコンさんの遠吠え「みょん真で押し通すしかないけど無計画は噛めそうにないからなぁ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「夢は真見ないと思うよ 狐COしてたし」
Floreteさん「ダメコンは吊るだろうけど、やっぱおしゃくそなんだよなぁ」
夢は叶うさん「初日なら潜伏の方が何とかなってましたか…その再現できなくてすまんねw>鴉さん」
ダメコンさんの遠吠え「せやな…」
琥珀さん「3つめの●を狐に出す予定だったのだ」
おしゃくそさんの遠吠え「あー夢も狐COしてたはwwwwwwwwww」
おしゃくそさんの遠吠え「いや夢は叶う○が出るまではみょん真だから無計画は護衛ありえる
あくまでも、明日以降は夢が真なんだ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「そも2択なら星かな」
ダメコンさんの遠吠え「エンジョイ狩には見えないし」
夢は叶うさん「な…なんだ…と…?」
琥珀さん「1回ね、背徳特攻して勝ったことがあるので、その村の再現あるいは改良をしたいなーと」
無計画さんを護衛します。 >>> 抄録 <<<
ダメコンさんの遠吠え「その二択なら星かな」
夢は叶うさん「初日占い!?!?!?!?」
無計画さんの独り言「おしゃくその必死のCO聞き出しから見てこいつも狼でしょう」
ちあきちゃんさんの遠吠え「いや明日霊結果でばれるからいいか」
おしゃくそさんの遠吠え「よしよし星降るかエンジョイ噛み
カールあわせるとグレ6吊り3」
エイディーンさん「これで残る脅威は狩人のみ」
星降る聖域さんの独り言「俺は狐質進行が反吐が出るほど嫌い」
ダメコンさんの遠吠え「私ならそこ護衛するけどどうだろうなぁ」
夢は叶うさん「背徳特攻の方でしたかーなるほどなるほど!アグレッシブなコンビで良し!」
ダメコンさんの遠吠え「狐は吊ってもらえたとして吊り4か」
ちあきちゃんさんの遠吠え「んじゃ無意識さんでも噛もうか」
琥珀さん「おしゃれくそワロタ」
マイルさんの独り言「たぶんだけど、破綻しているきが」
ひぇーさん「あのCO数で初日占い読みとか無理です
ひぇー」
波乗さんの独り言「やってしまったぽいか」
マイルさんの独り言「おしゃれくそ破綻してないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は琥珀さんでした」
夢は叶うさん「お疲れ様でした。くう…せめて3−1なら… すみません。。」
5日目の夜となりました。(13/11/13 23:37:02)
夢は叶うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大破さん0 票投票先 → 星降る聖域さん
波乗さん0 票投票先 → 夢は叶うさん
無計画さん0 票投票先 → 夢は叶うさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → 夢は叶うさん
夢は叶うさん9 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 星降る聖域さん
カールさん0 票投票先 → 夢は叶うさん
星降る聖域さん2 票投票先 → 夢は叶うさん
マイルさん0 票投票先 → 夢は叶うさん
ダメコンさん0 票投票先 → 夢は叶うさん
抄録さん0 票投票先 → 夢は叶うさん
おしゃくそさん0 票投票先 → 夢は叶うさん
みょんさん「狂背狼狼狐の5COとか潜伏しとけばよかった(笑」
エイディーンさん「気合入れて3騙りの真狼狼背−真狼>初手右●」
琥珀さん「狐は出てきてたな多分」
エイディーンさん「どのタイミングで狐騙りが見えたか→エンジョイ○じゃね?が今後の焦点になるだろうけど狐騙り見えてないけど噛みまみた」
琥珀さん「右に●出してたら、この村どうなってたかなー」
抄録さん「昨日の狐COを考えると3割くらいありますね」
夢は叶うさん狐吊りたくない人はおしゃくそ吊り
ちあきちゃんさん「狐吊りたくないなら私に入れてもいいけど」
波乗さん「狐ってのはフェイクだね。ただ昨日エイディーンさん自身が破綻するのをいいことに結果貼りが遅かったのは『狐の位置が把握できてない』って思う
この場合破綻1で1w(狼)使ってF(狐)の位置は別の方法、銃殺or吊りで使うかおうかと狼は思ってそうかね
波乗さん「考えることとしてはおおかみはどうやって狐殺すか」
エンジョイ勢さん「おしゃくそ道連れでたら笑うわ」
大破さん「おしゃくそ狂決めうちで残しが安全です?」
星降る聖域さん見えた!狼の2連狐CO!!
夢は叶うさん狼げーになるけど良いの?
夢は叶うさん「まさか5−1になるとはww 背徳の人本当にごめんなさい!」
おしゃくそさん◆大破さん 「む?残った占いに狐いるなら占いに手をつけないでグレー指定のほうが良いのですか?」
そう
だからCO言って判断するからCO言って
波乗さん「猫には今後指定役を慣れてもらうためにがんばってもらいたいからいいけどね…」
カールさん「みょんさんを信じてます。」
マイルさん吊り指定 夢は叶う
夢は叶うさん「くっそー初手狼特攻から信用勝負になる読みで出たのによー」
エイディーンさん「◆夢は叶うさん 「この村に狐騙りを流行らせたかった(キリッ」
よし、キープだ!」
エンジョイ勢さん「人外COあざーっすwwww」
カールさん「それでも吊ります。」
抄録さん「基本私は狐騙りの方があり得ないと思ってるので、二騙りの方が信用できます。
狼が狐COすることも考えてないので狐COがあれば一瞬は信じますが」
夢は叶うさん「この村に狐騙りを流行らせたかった(キリッ」
ダメコンさん「おしゃくそはみょんの○だからってだけの話じゃないの」
カールさん「指定りょーかいしました。」
夢は叶うさん仕方ない 狐CO
みょんさん「狼さんが優秀すぎて泣けます」
星降る聖域さん「夢叶う真占いなら狼はなんでみょん噛んだの?」
夢は叶うさん「おめーどう考えても先に切るのおしゃくそだろwwwwww」
カールさん「星降る聖域さんも囲いっぽくみえてきました。」
大破さん「む?残った占いに狐いるなら占いに手をつけないでグレー指定のほうが良いのですか?」
夢は叶うさん真占いです
エンジョイ勢さん「それでいいでしょうね。明日から狐探ししよう」
無計画さん「ひぇーwwwwwwwwww」
波乗さん「おい…
おしゃくそさん:ダメコン○→夢は叶う○」
夢は叶うさん「みょんは狂背で確定、琥珀も多分そのどっちか だからおしゃくそで多分銃殺出ると思うんだけど
琥珀が狐特攻で背徳が空気読まずに霊能繋がなかった可能性もあるので断定は出来ない」
エイディーンさん「よし(`・ω・´)」
マイルさん吊り指定 夢は叶う
星降る聖域さん「あおしゃくそ○なんだ
じゃ夢叶う吊り一択だと思うんですけど、如何?」
マイルさん吊り指定 夢は叶う
抄録さん「おしゃくそ背徳夢狐もありだけれど騙り続けるんですかね」
おしゃくそさん大破さんCOある?
ちあきちゃんさん「二騙りで真噛みはしないだろうから真狂狼狐背ー真って見てるけど」
エンジョイ勢さん「背徳は死んでるよね、多分。」
カールさん「もう占いさん全部吊っていっていいです。
できれば、夢は叶うさんから吊ってほしいです。」
夢は叶うさん「2騙りで即噛みなんてしないと思うよ>抄録」
ダメコンさん「二騙りで占い噛むかという疑問はあるから残った占い両方残すのもありだと思うんだけどね」
大破さん「狼なんですか
で、共有噛まれてるなら真死亡確実なのでしょうか」
波乗さん「みょんさん:無計画さん○→おしゃくそさん○」
ひぇーさん「えっ何この内訳(ドン引き)」
カールさん「夢は叶うさんが狼で、エンジョイ勢さんが囲われてると予想。
おしゃくそさんは狂信者ですか。」
波乗さん「だと思う」
マイルさん「いざ、マイル」
夢は叶うさん「エイディーンが狼ならおしゃくそ占いで銃殺が出る可能性はそれなりに高そう、と」
カールさん「おはようございます。」
抄録さん「二騙りの方か」
無計画さん「チキン噛みわろたwwwwwwwwww」
おしゃくそさん「理由は
◆星降る聖域 「無計画狼ならみょんは噛みづらいと思うんですよね
無計画非狼でいいのでは」
こういうとこから」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は琥珀さんでした」
マイルさん猫又CO
夢は叶うさん「噛むつもりないのかね」
抄録さん「おはよ」
大破さん「おはよう」
ダメコンさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
無計画さん「おはよう」
夢は叶うさん【理由】
エイディーン占いたかったけどそのまま吊れてしまった
よってもう対抗占いする意味は薄いと見る
エイディーンが狼の可能性もあるが、狐っぽい気がするんだよな…
と言うことでグレー占い継続。夢は叶うさん 2 票 投票先 → 星降る聖域さん 予告ね
◆星降る聖域さん「無計画狼ならみょんは噛みづらいと思うんですよね
無計画非狼でいいのでは」
このしっかり推理してる発言から
◆星降る聖域さん「あれみょん○か
じゃあ意味ないじゃん」
霊能結果を見て「じゃあ」と発言。推理に夢中で結果を見てない人にありがちな現象だけど
これを狼で意図的にやってるならすごく厄介な場所となる
早めに判別しておきたい場所だろう
波乗さん「霊能CO エイディーンさん●」
おしゃくそさん「占い結果 星降る聖域○」
エンジョイ勢さん「2日前の時点では夢は叶うが一番信用度が高かったんだけど
こうなった以上、おしゃくそは吊れないんだよね。狂信でも
猫が生きている限りはキープして夢は叶う吊るしかないんじゃないかな
霊結果がもし本当にエイディーンの言うとおり○なら夢は〜が狼だろうよ」
夢は叶うさん「占いCO 星降る聖域○」
5日目の朝となりました。(13/11/13 23:31:23)
ひぇーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひぇーさんを狙います。 >>> おしゃくそ <<<
ひぇーさんの会話「占いローラーして8人で3w残り、ハードモードです
ひぇー」
夢は叶うさんの念話「判別ついて無くて私噛みきりで死体なしの方がまだいけるか」
夢は叶うさんの念話「霊能噛んでほしいけどGJ出そう」
Floreteさん「さて、おしゃくそが吊れるかどうかかな、勝ち目あるなら」
おしゃくそさんの遠吠え「奇数になったら俺吊りになりそうだがまあいく」
夢は叶うさんの念話「誰か猫炙ってくださいww」
ダメコンさんの遠吠え「吊りが増えるのがだるいけどなw」
ダメコンさんの遠吠え「 」
ちあきちゃんさんの遠吠え「ここで共有GJでるなら、狩人はここで霊鉄板をしない人っていう情報が手に入る」
ダメコンさんの遠吠え「 」
ひぇーさんの会話「占いに真狂狐背の可能性を考えると、明日は夢は叶うを吊りでしょうか」
エイディーンさん「初日に占い候補で見てた3人が狂共猫だった」
ダメコンさんの遠吠え「猫噛みだと夢の真追いそうでめんどくさいですね」
おしゃくそさんの遠吠え「共有噛み通るかね?
夢を吊るまで猫は噛みたくない」
ちあきちゃんさんの遠吠え「運、共有でいいよ」
大破さんの独り言「そんな感じで見てみたり。」
ダメコンさんの遠吠え「霊能噛めるの理想だけど無理そうだから共有でも噛んでおきますか」
無計画さんの独り言「対抗見ずに飛び出す狐(仮)」
ちあきちゃんさんの遠吠え「おしゃくそさんが無計画さん噛んでほしいけど、猫噛みだったら狐キープされてめんどうなんだよね」
ダメコンさんの遠吠え「おしゃくそ狂残し主張で行くしかないなー」
大破さんの独り言「背徳特攻、狐死亡。
おしゃくそさんは狼?」
夢は叶うさんの念話「霊能がエイディーン●出すときついな 私視点おしゃくそで銃殺出さないと真切られる」
無計画さんを護衛します。 >>> 抄録 <<<
無計画さんの独り言「エンジョイ、夢、おしゃくそで@2吊り2w」
みょんさん「って初日占いかよw」
おしゃくそさんの遠吠え「お疲れ様
俺も破綻してんだけど明日夢は叶う吊りにできっかねー」
波乗さんの独り言「ん〜」
ダメコンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
星降る聖域さんの独り言「霊護衛安定」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
ダメコンさんの遠吠え「占い初日くっそわろた」
エイディーンさん「狐騙りかよ!そして狐騙りならどのみちこの噛みで問題なかったよ!」
ちあきちゃんさんの遠吠え「夢は叶う狐か」
4日目の夜となりました。(13/11/13 23:26:24)
エイディーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大破さん0 票投票先 → おしゃくそさん
波乗さん0 票投票先 → エイディーンさん
エイディーンさん10 票投票先 → 夢は叶うさん
無計画さん0 票投票先 → エイディーンさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → エイディーンさん
夢は叶うさん2 票投票先 → 星降る聖域さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → エイディーンさん
カールさん0 票投票先 → エイディーンさん
星降る聖域さん1 票投票先 → エイディーンさん
マイルさん0 票投票先 → エイディーンさん
ダメコンさん0 票投票先 → エイディーンさん
抄録さん0 票投票先 → 夢は叶うさん
おしゃくそさん1 票投票先 → エイディーンさん
ひぇーさん0 票投票先 → エイディーンさん
エンジョイ勢さん「狼だと思う。狐にしては変だろう」
ひぇーさん占い即死ハードモードひぇー
エイディーンさん「そろそろ背狂村で狐騙りの時代が来ると思いたい…」
夢は叶うさん「あーこれなんか信じられるなー… エイディーンキープするなら占おうか?」
波乗さん「ちょっと不思議なんだけど
囲い噛みも少しばかり考慮してほしいかも>ひぇーさん」
琥珀さん「昼間にメタ全開の発言してるやつのが2人もいる。
これじゃ身内村って言われるよな」
抄録さん「それなら占い噛むでしょうね」
夢は叶うさん「エイディーンは結果的に狐っぽくは無いんだが、狐で騙りそうな性格に見える」
カールさん「おしゃくそさんは狂っぽい。みょんさん噛まれてるから真。」
大破さん「あうあう、おつかれさまです>エイディーンさん」
星降る聖域さん「エイディーン吊って○だったら占いボコスカ吊れるね」
エンジョイ勢さん「それでよし>ひぇー」
エイディーンさんちなみに狐COです
背徳者生きてたりしないよね?
ひぇーさんエイディーンから占い吊りで!
残りの占いは明日以降考えます!
エイディーンさん「やっぱ初手特攻いくべきだったか…」
ゲームマスター「◆エイディーンさん 「誰も気づかなそうだから黙ってようかと思ったけど自分破綻してるよ」
おっ そうだな 琥珀が◯でおしゃくそが◯ 真狂背噛まれ」
無計画さん「まぁこれ各占いに囲いが1しかないから判別済なら超簡単ですねはい」
エンジョイ勢さん「知ってるよこんな作戦思いつきそうなのアンタだけだし>エイディーン」
ちあきちゃんさん「少なくともエイディーン視点だと対抗占いに○が3つ出てるから、霊とライン切れてるね」
夢は叶うさん「みょんが狂信者ならおしゃくそで囲おうとしたらおしゃくそが騙りに出たパターンが濃厚
みょんが背徳者ならおしゃくそが狐かね」
ダメコンさん「破綻吊りでいいんじゃないですか」
エイディーンさん「狼特攻だと思って出たら背徳特攻だったくさくてつらい」
みょんさん「無計画狼にもっていきたかったのに(笑」
波乗さん「おそらく噛みが意味する目的を考えると狐騙りって筋が一番通りそうだね>大破さん」
マイルさん「エイディーンが破綻だし」
ダメコンさん「ほんとだwwwwwwwww」
星降る聖域さん「あれみょん○か
じゃあ意味ないじゃん」
マイルさん「エイディーン吊りでしょこれ」
エイディーンさん「誰も気づかなそうだから黙ってようかと思ったけど自分破綻してるよ」
星降る聖域さん「無計画狼ならみょんは噛みづらいと思うんですよね
無計画非狼でいいのでは」
ダメコンさん「エイディーンが狐で狐混じりとかそんなんじゃないの(察し)」
ゲームマスター「占い噛まれてるし破綻でなくても占い吊っていくかなぁ 琥珀で背徳吊った可能性たかいし」
夢は叶うさん琥珀が狼か狐なら絶対に破綻しない ここまではわかるな?
よっておしゃくそとエイディーン視点狂背どっちかが破綻してどっちかが噛まれてるってことになるからその2人視点は相当苦しいぞ
波乗さん「狂人か背徳だわ」
おしゃくそさん「みょんの初手○は無計画だっけ」
大破さん「狐騙りなのですか?」
無計画さん「2日目の発言でみょん占いでしかないだろ」
ちあきちゃんさん「おしゃくそさん狂背らしいからそこ残して全吊りでいい気もするけど」
波乗さん「みょんさん視点ではおしゃくそさん狂人だよな」
抄録さん「二騙りなはずなので占いローラーでいいんじゃないですか」
マイルさん「おはよう」
カールさん「あ やっぱり夢は叶うさんニセモノやった(^^)」
抄録さん「破綻が出ない」
夢は叶うさん「じゃあ無計画は漂白じゃなけりゃ村って判断でいいのかな」
ダメコンさん「そこ噛まれるの」
みょんさん「お疲れ様です」
エンジョイ勢さん「占いの信用度は
夢は叶う>おしゃくそ>みょん>エイディーン>琥珀
これ狼が仲間に逆イジメしてんじゃないの?」
エイディーンさん「理由
◆無計画 「みょん真です本当にありがとうございました」
その位置でその発言はアウトすぎる。
共有じゃないみたいだし今日は占いか霊能が噛まれる日だから噛み合わされる心配もない。」
おしゃくそさん理由
◆大破 「これ人外以外が騙ってても驚きませんー
背狂の本気を見ました」
言ってる意味がよくわからない
◆大破 「背徳特攻だったようですかね」
その割りに背徳特攻と考える理由も希薄で内訳わかってそうな発言
無計画さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
ひぇーさん「気合!入れて!行きます!」
カールさん「おはようございます。」
星降る聖域さん「琥珀狼なら狼2騙りだろうね。
内訳はおそらく真背狂狼狼で確定
それ以外はわからんけど、狐背騙りよりは狼狼の方が可能性高そう」
エイディーンさん「占いCO 無計画○」
ダメコンさん「おはよう」
夢は叶うさん【理由】
CO数的に対抗に狐混じってると思うんだよなー
琥珀は狼or狐なら、霊能1で破綻しないだろうし狂背ポジ
よって対抗は狼狐+狂か背読み。でも銃殺出せるのは33%
それならグレーから狼っぽいの狙った方が有益と判断
◆カールさん「夢は叶うさんがニセっぽく見えます。」
まずは何の根拠もなしに決めつけ発言、理由はないです
◆カールさん 「あ、琥珀さんライン切れてるんだ じゃあ吊りでいいですね。」
次に、破綻に対して内訳考察をせずに「とりあえず吊り」の発言
破綻したのは狂or背徳だろうから、狼視点はそのまま吊っていいはず
そういう読みでこの発言のカールが狼なんじゃないかと思い占いました
星降る聖域さん「おはよう!」
大破さん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
波乗さん「霊能CO 琥珀さん○ 可能性として狂信or背徳」
おしゃくそさん「占い結果 大破●」
夢は叶うさん「占いCO カール●」
4日目の朝となりました。(13/11/13 23:20:13)
みょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょんさんを狙います。 >>> エイディーン <<<
夢は叶うさんの念話「エイディ狼のおしゃくそ背徳はあるか」
ひぇーさんの会話「占いが1個死体になってその先が○出されてたら噛み合わせ
死体でなくて●が出たら占いに狐を本線で見る感じですかね」
大破さんの独り言「狐騙りの可能性はー?」
夢は叶うさんの念話「琥珀さん背徳か狂信者どっちかな」
夢は叶うさんの念話「いずれにせよみょんが真っぽい」
夢は叶うさんの念話「エイディが狂信者ならおしゃくそ狼でみょん真?」
大破さんの独り言「じゃあ霊能噛まれるのですかね」
ひぇーさんの会話「背徳特攻を前提にすると、夢は叶う視点以外は狂信者の位置が確定してるのよね」
ちあきちゃんさんの遠吠え「まーしろそうになれるようがんばるね」
エイディーンさんの遠吠え「100でみょん噛みね」
大破さんの独り言「背狼狼狂真かなー」
おしゃくそさんの遠吠え「大破●出す」
エイディーンさんの遠吠え「どーせ背狂メンツなんてメタ推理先行ばっかだろう」
ゲームマスター「狐COもできるし、そんなわるくないか」
波乗さんの独り言「ん?これ狐が出たって線もあるか」
おしゃくそさんの遠吠え「偶数を意識させて俺残させる感じね」
エイディーンさんの遠吠え「真吊った後霊能結果で吊ったの真って露呈するけど構わんべ」
琥珀さん「護衛は狐に入ってるかな」
ゲームマスター「◆エイディーンさんの遠吠え 「狂信者噛んで良いですか?」
2騙りで狂噛みも新しい、狂と占い先かぶりが夢との信用勝負に不利と見たかな」
おしゃくそさんの遠吠え「噛むとちあきちゃんLW路線か」
ちあきちゃんさんの遠吠え「そういう見せ方もあるのかー 了解」
ひぇーさんの会話「背徳特攻とすると残った占いの内訳は真狂狼狐or真狂狼狼が濃厚ですね!」
ひぇーさんを護衛します。 >>> 抄録 <<<
波乗さんの独り言「結果を見れば限りなく夢は叶うさんが真」
エイディーンさんの遠吠え「おしゃくそ狂、夢は叶う狼、エイディーン狐とでも思わせれば良い気が」
無計画さんの独り言「みょんが占い臭出しすぎてて草しか出ない」
ダメコンさんの遠吠え「ええんちゃうか」
ダメコンさんの遠吠え「グレーなら抄録黙らせとけばいいんじゃないかな」
おしゃくそさんの遠吠え「対抗占いしてくれんなら●吊りにならなくて楽だな」
エイディーンさんの遠吠え「狂信者噛んで良いですか?」
ゲームマスター「狂信者が潜ったら結構面白いことになってたかな?」
ちあきちゃんさんの遠吠え「共有噛んで明日占い切らせてもいいかもね」
ダメコンさんの遠吠え「夢真のみょん狂信で今死んだのが背徳かな」
夢は叶うさんの念話「狼特攻からの信用勝負読みで出たけど違ったwwww」
琥珀さん「お疲れ様」
みょんさんの独り言「2騙りだと!?」
無計画さんの独り言「エイディーン吊りかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢は叶うさんの念話「やっちまったwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/11/13 23:15:05)
琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大破さん0 票投票先 → 琥珀さん
波乗さん1 票投票先 → 琥珀さん
エイディーンさん0 票投票先 → 琥珀さん
無計画さん0 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん14 票投票先 → 星降る聖域さん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → 琥珀さん
夢は叶うさん0 票投票先 → 琥珀さん
みょんさん0 票投票先 → 波乗さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 琥珀さん
カールさん0 票投票先 → 琥珀さん
星降る聖域さん1 票投票先 → 琥珀さん
マイルさん0 票投票先 → 琥珀さん
ダメコンさん0 票投票先 → 琥珀さん
抄録さん0 票投票先 → 琥珀さん
おしゃくそさん0 票投票先 → 琥珀さん
ひぇーさん0 票投票先 → 琥珀さん
Floreteさん「霊能二人いたら思考停止でロラしかしないし無理でしょう」
ゲームマスター「ちなみに狼視点 夢叶うが真になってるか 2騙りしてるし噛みにくいけど霊噛み通すしかないね しかたないね」
ひぇーさん「対抗占いでも構わないけど結果が出ないと印象悪いです!」
夢は叶うさん「エンジョイ勢を囲いとか言っちゃってるところ全部吊ります」
マイルさん「占い吊りで」
波乗さん「背徳特攻って筋が一番大きいそうだけど…
ただ狼特攻や狂人特攻もある」
エンジョイ勢さん「どうせかみ合わされるけど一言。
「nighteyes」は名曲!!!」
抄録さん「真占いがランダム要素の○二つもらうより狼占いが狂信やら二騙りの相方に○をもらう確率のが高い」
大破さん「これ人外以外が騙ってても驚きませんー
背狂の本気を見ました」
カールさん「あ、琥珀さんライン切れてるんだ じゃあ吊りでいいですね。」
星降る聖域さん「エンジョイ勢さんが俺教信者だろとか言ってたけど
狂特攻とか損以外の何者でもないと思うんですけお
地雷多すぎるし……身内切りしてから囲う手の方がまだいいでしょ
こっちもほとんど見ないけど」
エンジョイ勢さん「波乗り霊能COは正直読めてたのですはい」
エイディーンさん「狐騙りはなさそうだけどねぇ」
無計画さん「エンジョイ勢○の中に狼狂+1
まぁ背ってところでしょう」
夢は叶うさん「対抗占いして良いかどうか指示よろしく>共有」
おしゃくそさん「夢は叶う狂信だとするとエンジョイ勢が囲い候補か
琥珀は背徳っぽいんだよな」
ちあきちゃんさん「とりあえずおしゃくそさん真で勧めると進行しやすいって言うのは効いたことがあるけどね」
ひぇーさん金剛お姉さまもこのCO数ならライン切れ吊りで良いって言ってました!
なので今日は琥珀吊りです!
波乗さん「みょんさん 「潜伏占いCO 無計画さん○ おしゃくそさん○」
エイディーンさん 「潜伏占いCO エンジョイ勢○ おしゃくそ○」
おしゃくそさんがかぶってる

夢は叶うさん 「占いCO 波乗○ エンジョイ勢○」
エイディーンさん 「潜伏占いCO エンジョイ勢○ おしゃくそ○」
エンジョイ勢さんがかぶってる

ここ推理要素かね」
エンジョイ勢さん「ごめん正直把握しきれない」
ダメコンさん「4−1はまぁまぁ見ても5−1はさすがに驚くと思うけどな」
エンジョイ勢さん「というわけで」
琥珀さん「私が共有だったらおしゃくそと夢は叶うだけ残して他は全吊りしますわこれ」
夢は叶うさん「きついなこれ 対抗占ってたとえ銃殺出しても噛まれたら一気に狼有利ゲーになっちゃうか」
みょんさん「狩人は俺鉄板で勝てるぜ」
抄録さん「おしゃれさんが二つ○もらってるので真はあまりない」
大破さん「背徳特攻だったようですかね」
おしゃくそさん「5−1にわざと驚いてるところは注意したいね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者琥珀さんでした」
ひぇーさん相方!生存!撤回!
相方泣けた
カールさん「夢は叶うさんがニセっぽく見えます。」
星降る聖域さん「エンジョイ勢さんってなんでかたくなに霊潜伏否定してるんだろう
ファフロさんかな?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「クロスラインってみたことねーなw いつの時代か流行るのだろうか」
ちあきちゃんさん「さすがに5−1になるならライン切れ吊りでいいよ」
夢は叶うさんとりあえず対抗占いしていいです?数的に狐混じってそうなので
エイディーンさん「何この5−1」
無計画さん「みょん真です本当にありがとうございました」
抄録さん「おはよ」
泣けたさん「しんだ」
波乗さん「●引きが無いから破綻してる琥珀吊りだね」
みょんさん無計画とか後先心配すぎ

発言数3とか役持ち臭しかしねぇ・・・
◆おしゃくそさん  「それを言うなら共有と霊能の垣根をなくせばいい」
これは非共有あらわすと思うんで占います
ゲームマスター「占い初日で占い5とは熱いな」
マイルさん「おはよう」
大破さん「五人!?」
ひぇーさん共有!CO!します! 相方!生存!してます!
夢は叶うさん「おい対抗何しに出てきたんだおい」
無計画さん「エンジョイ勢わろたwwwwwwwwwwww」
エンジョイ勢さんファッ!?
ダメコンさん「じゃあ琥珀吊り」
星降る聖域さん「多すぎていくらなんでも吹くわw」
エイディーンさん「理由
自分の名前にそこそこ似てたので

理由
Floreteが狼かどうかに全く興味がなさそう
かなり狼っぽく見える」
おしゃくそさん理由
ダメコンは1個200円の高いんだか安いんだかわからない子
女神ちゃんのが有能なので女神って名前の人がいたらそっち占ってた

理由
◆夢は叶う 「Floreteがその発言を出来るなら、狼ならCCOしてそうなタイプに見えるので割とマジで特攻っぽい」
その意見ができるなら村目だが
村人なら2日目からこんなしゃべるかね
一番しゃべってる人なので占って確認したい
ステは吊っていきたい
琥珀さん>◆エンジョイ勢さん んがしかし、二日目COできる役職を持っておりませんです

宣言通り、素村狙いですよー
連続●引き狙いをするのは素人さんですねー
大破さん「おはよう」
カールさん「おはようございます。」
夢は叶うさん【2日目理由】よく見かける名前なので占ってみたー
ポケモンXYが出ても、ピカチュウが1番かわいい
波乗を覚えるのは、ピカチュウバージョンからだよね?

【3日目理由】◆エンジョイ勢さん 「狂特攻はあんまり見ないね、誤爆の可能性が無いのに。
なので背徳特攻と読む星降るは狂信者だと思います」
自分もまったく同じこと言ってるんだけど、なぜか星降るにだけ反応してた
かなり喋ってるしもっと発言見れそうな気がするんだけどねー
◆エンジョイ勢さん「こういう時に霊能を炙れない共有は無能ってハッキリわかんだね(憤怒)」
この辺の発言については共感もてるかな。しっかり考えてて、もし〇引きなら絶対に役に立ってくれる場所
狼臭いかっていうと微妙だけど、狐っぽさはありそうと判断
ちあきちゃんさん「おはすー」
ダメコンさん「おはよう」
星降る聖域さん「おはよう。」
無計画さん「おはよう」
エイディーンさん「潜伏占いCO エンジョイ勢○ おしゃくそ○」
おしゃくそさん「占い結果 ダメコン○ 夢は叶う○」
みょんさん「潜伏占いCO 無計画さん○ おしゃくそさん○」
ひぇーさん「気合!入れて!行きます!」
エンジョイ勢さん「というわけで昨日霊能COしなかった間抜けは
○か●か関わらず即吊りすればいいと思います
死体無しが出た場合のみそのCOを信じてもいいかもしれませんが
大抵はそうではないので吊ればいいと思います」
夢は叶うさん「占いCO 波乗○ エンジョイ勢○」
琥珀さん「占いCO エンジョイ勢○」
波乗さん「霊能CO Floreteさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/13 23:08:55)
泣けたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣けたさんを狙います。 >>> おしゃくそ <<<
マイルさんの独り言「いざ、マイル」
みょんさんの独り言「潜伏占いCO 無計画さん○ おしゃくそさん○」
Floreteさん「クロスラインとか廃りつつあるからラインの見えた霊は片吊りでいいのです」
琥珀さんの独り言「主人をいつ囲うか。それが問題だ」
夢は叶うさんの念話「黙って死ぬよりは遊ぶかな」
ひぇーさんの会話「狂信者ならこんな所で使い捨ての形で出てこないだろうし
まあ、真寄りで見ておきますかね」
ひぇーさんの会話「狼の身内切りなら猫か霊能くらい炙って行きそうなのを考えれば、CCOなしは真背っぽく見える」
ちあきちゃんさんの遠吠え「んじゃおしゃくそさんどうぞ」
おしゃくそさんの遠吠え「100に泣けた噛む」
みょんさんの独り言「あ、ミスった」
みょんさんの独り言「◆おしゃくそさん  「それを言うなら共有と霊能の垣根をなくせばいい」 」
エイディーンさんの遠吠え「泣けたにするか」
エイディーンさんの遠吠え「マイルいこうか」
ダメコンさんの遠吠え「じゃあ泣けたで」
ちあきちゃんさんの遠吠え「んじゃ泣いたさん噛むね 希望ないなら50でいくよ」
ダメコンさんの遠吠え「占い目ならマイルな気がしないでもない」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> 抄録 <<<
おしゃくそさんの遠吠え「泣いた噛むと銃殺対応しにくいけどまーしょうがないか」
ゲームマスター「◆夢は叶うさんの念話 「占い追加どうするかむずい」
背徳特攻だとすると狂信者から狐騙りが見えるパターンになりそうだから出にくいよなぁ 明日のCO数見てでるのもアレだし(言語障害」
泣けたさんの会話「印象的には」
エイディーンさんの遠吠え「この3人の誰かが占いだと思う」
ちあきちゃんさんの遠吠え「狼特攻みたいなものじゃないかな 噛み先が分からないけど」
泣けたさんの会話「真の●かと」
エイディーンさんの遠吠え「みょん、マイル、泣けた」
泣けたさんの会話「グレーなら出ます」
ひぇーさんの会話「真の●
狼の身内切り
狂信者の特攻or身内切り
背徳の吊り稼ぎ特攻

真の●か背徳の特攻じゃないかなって感じがしますが」
ダメコンさんの遠吠え「狂信者で特攻するかねー」
カールさんの独り言「なんか難しい。」
ちあきちゃんさんの遠吠え「オハステ噛みでもいいかもね」
みょんさんの独り言「これ勘違いされたかも・・・」
Floreteさん「おつかれさん、くぅう初日占いですかぁ」
夢は叶うさんの念話「占い追加どうするかむずい」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は琥珀さんでした」
おしゃくそさんの遠吠え「噛むなら若干霊能よりだけど波乗か
泣けたかねえ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「メタ的なこと言うならあれたぶん狂特攻だと思う
霊狙うならカールかな」
夢は叶うさんの念話「特攻っぽい気がするなあ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 23:03:55)
Floreteさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大破さん0 票投票先 → Floreteさん
波乗さん1 票投票先 → Floreteさん
エイディーンさん0 票投票先 → Floreteさん
無計画さん0 票投票先 → Floreteさん
琥珀さん1 票投票先 → Floreteさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → Floreteさん
夢は叶うさん0 票投票先 → Floreteさん
みょんさん0 票投票先 → Floreteさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → Floreteさん
Floreteさん16 票投票先 → 琥珀さん
カールさん0 票投票先 → Floreteさん
星降る聖域さん0 票投票先 → Floreteさん
マイルさん0 票投票先 → Floreteさん
ダメコンさん0 票投票先 → Floreteさん
泣けたさん0 票投票先 → Floreteさん
抄録さん0 票投票先 → 波乗さん
おしゃくそさん0 票投票先 → Floreteさん
ひぇーさん0 票投票先 → Floreteさん
Floreteさん「背きょう村で吊り数足りないのを忘れるなよ」
抄録さん「朝ステ回避」
エンジョイ勢さん「狂特攻はあんまり見ないね、誤爆の可能性が無いのに。
なので背徳特攻と読む星降るは狂信者だと思います」
琥珀さん「4連続黒引いてやりますよ〜!
嘘です。素村狙いで占います」
ひぇーさん「狼の身内切りだって、金剛お姉様も言っています!」
無計画さん「後から出るってわかってたら意味ないだろwwww」
波乗さん「ちなみに特攻の話が多いのは何故?って思うけど」
ちあきちゃんさん「それは誤爆というより刺したってほうがニュアンス的にいい感じ」
夢は叶うさん「Floreteがその発言を出来るなら、狼ならCCOしてそうなタイプに見えるので割とマジで特攻っぽい」
大破さん「霊能が出たら共有が霊能を追い討ちCOすりゃいいのですよ>エンジョイさん」
ダメコンさん「Floreteの立場でそれを主張するのは臭く見えるのは仕方のないことだよね」
おしゃくそさん「それを言うなら共有と霊能の垣根をなくせばいい」
エイディーンさん「狐特攻に期待」
夢は叶うさん「背徳誤爆というケースがあるではないか!でも確かに薄い>ちあきちゃん」
星降る聖域さん「背徳特攻に11600ペリカ」
カールさん「ボクは Floreteさんに投票します。」
無計画さん「私が狼だったら明日みょんが生きてないレベル」
ちあきちゃんさん「◆夢は叶うさん 「CO無しなら、明日霊能が複数になれば狼特攻の可能性が高く、霊能が1で繋がれば占いは大体真or誤爆…」
背狂村で誤爆はないよ あるならそれは狂信の身内切りになるんじゃない?」
波乗さん「特攻なら特攻で次の吊り先も決まってラッキーってな感じもあるんじゃね
ただ特攻ならミス吊りは今後気を付けて決定した方がいいと思う>大破さん」
Floreteさんあす霊能二人くらい出ると思うのでつながった霊だけ吊って即日灰吊り
そのご決め打ちでもしてくれればいいと思います
夢は叶うさん「共有と霊能が同時に朝一で霊能COする風潮流行ってくれませんかね」
エンジョイ勢さん「こういう時に霊能を炙れない共有は無能ってハッキリわかんだね(憤怒)」
大破さん「処刑された人は撃沈扱いですー」
夢は叶うさん「という常識はこの村では狂信がいるためあまり通用しないらしい(書いてる途中に気づいた)」
カールさん「ボクのCOは売りません。」
夢は叶うさん「CO無しなら、明日霊能が複数になれば狼特攻の可能性が高く、霊能が1で繋がれば占いは大体真or誤爆…」
みょんさん「くそ、起きちまったじゃねーか(二度寝」
カールさん「●吊りましょう。」
エンジョイ勢さん「おら初心者共有も無能な霊能もさっさとCOしろよゲロカスぅ(暴言)」
波乗さん「とりあえず今日の吊り先は決まったね」
みょんさん「お前らうるさいんだよ、さっさと寝るんだ!!」
おしゃくそさん「俺のおしゃべり糞野郎の名前はエンジョイ勢に譲るは」
無計画さん「ひぇー」
大破さん「すごく特攻っぽい感じがしますー!」
マイルさん「じゃあFlorete吊りで」
ひぇーさん「気合!入れて!寝ます!」
ゲームマスター「最近なかなかみない背徳特攻っすなぁ」
カールさん「おはようございます。」
夢は叶うさん「●を打たれた人が人外だったら、右に○よりは●を返す方が多いと思います>琥珀」
星降る聖域さん「で、でた〜wwwwww
朝一長文奴〜wwwwwwwwwww」
波乗さん「FloreteさんにCO聞いてみよう」
エンジョイ勢さん共有トラップを所望します
無計画さん「おはよう」
みょんさん「ふせろー」
FloreteさんCOなし
ひぇーさん「金剛お姉様がこの村には人狼が居るって言ってました!
気合!入れて!行きます!」
琥珀さん左占いです!CCOだと私に○をくれる可能性が
高いのです!でも最近占いCCOは廃れましたね・・・
ちあきちゃんさん「おはすー」
泣けたさん「おはよう」
おしゃくそさん「おはよう」
星降る聖域さん「おはようございます。」
ダメコンさん「おはよう」
夢は叶うさん「おはよー」
エイディーンさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗りピッカ!!」
Floreteさん「おはよう」
抄録さん「おはよ」
エンジョイ勢さん「柿の種も煎餅も用意してエンジョイの準備バッチリです!!
もちろんアタリメも七味醤油マヨも完備してます!!
んがしかし、二日目COできる役職を持っておりませんです
悔しいのでさっさとCOしない霊能者にイチャモンつけます!!」
琥珀さん「占いCO Florete●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/13 22:57:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイディーン <<<
マイルさんの独り言「いざ、マイル」
みょんさんの独り言「いきなり囲うのはまずいな」
ゲームマスター「◆夢は叶うさんの念話 「1」
なので3番目に4ケタ整数をだした琥珀さんが背徳者です」
波乗さんの独り言「目標:カールさんが村なら生存させて勝つ」
みょんさんの独り言「よかった」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
琥珀さんの独り言「昔やったことの焼き増しやってみようか」
無計画さんの独り言「潜水艦派遣とかいうクソ遠征出すのに3日かかるんだけど()」
夢は叶うさんの念話「まさかの背徳初日…?」
波乗さんの独り言「2:58」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
夢は叶うさんの念話「初日は様子見」
おしゃくそさんの遠吠え「噛み任せる」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
みょんさんの独り言「これでどうでしょう??」
おしゃくそさんの遠吠え「いやエイディーンさん思春期だから」
夢は叶うさんの念話「初日●が猫を炙ったり、2−1なら追加」
琥珀さんの独り言「夢は叶うさんが狐でいいですか」
ちあきちゃんさんの遠吠え「おっけー」
みょんさんの独り言「ダメコンさん おしゃくそさん ちあきちゃんさん エイディーンさん」
ダメコンさんの遠吠え「無計画とひぇー対応しておきます」
エイディーンさんの遠吠え「俺が行こう」
ちあきちゃんさんの遠吠え「もう一人の騙りってエイディーンさん?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は09です。確認の為名前をお願いします。」
エイディーンさんの遠吠え「3−1とか4−1で霊能噛めないと結構危ないから身内切り霊能CCOとか?」
夢は叶うさんの念話「占いの数によっては出るかな」
ダメコンさんの遠吠え「即抜きを否定する気はないけどなんでもいいですよ」
エイディーンさんの遠吠え「どういう形式の2騙りでいこうかねぇ」
おしゃくそさんの遠吠え「じゃあおれ初手でダメコンかこうわ」
ゲームマスター「『狂信者』11/18/08/15が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ひぇーさんの会話「同じく
解りやすい相方で助かった」
みょんさんの独り言「これでいいっすよね??」
ちあきちゃんさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもいいよ
2騙りでもいいよ」
おしゃくそさんの遠吠え「別に普通に騙って抜いて勝っても負けても面白くないっしょ」
無計画さんの独り言「艦これしょ…」
泣けたさんの会話「グレーならCOします それだけです」
Floreteさんの独り言「悲しみの素村」
エイディーンさんの遠吠え「いいぜ」
琥珀さんの独り言「えーと、下で提出したやつで」
カールさんの独り言「3074」
おしゃくそさんの遠吠え「2騙りでもすっか?」
ゲームマスター「『背徳者』3228です。乱数表の提出をお願いします。」
カールさんの独り言「はじめてなのでまちがってたらごめんなさい。」
ちあきちゃんさんの遠吠え「くr・・・エイディーンさん騙るんでしょ?」
星降る聖域さんの独り言「2835」
カールさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ひぇーさんの会話「共有・・・ひぇー」
ダメコンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大破さんの独り言「1253」
みょんさんの独り言「うわお(笑」
カールさんの独り言「10 / 01 / 03 / 02 / 15 /
09 / 04 / 13 / 17 / 06 /
16 / 12 / 19 / 05 / 14 /
07 / 08 / 11 / 18 /」
おしゃくそさんの遠吠え「よろー」
夢は叶うさんの念話「1」
無計画さんの独り言「1221」
琥珀さんの独り言「間違えた、3228」
夢は叶うさんの念話「騙る準備をしよう」
泣けたさんの会話「よろしくて」
エンジョイ勢さんの独り言「0280」
みょんさんの独り言「14 / 03 / 17 / 06 / 13 /
07 / 11 / 18 / 19 / 09 /
12 / 16 / 02 / 08 / 05 /
01 / 15 / 04 / 10」
エイディーンさんの遠吠え「よろしく」
ちあきちゃんさんの遠吠え「よろすー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 3  7 1  4  2  6  5」
夢は叶うさんの念話「なんと!」
琥珀さんの独り言「 08   05   10   04   15 
 12   14   01   09   02 
 17   03   13   16   18 
 11   06   07   19   -   」
Floreteさんの独り言「9583」
マイルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 22:52:46)
夢は叶うさん「よろしく」
ダメコンさん「よろしくお願いします」
星降る聖域さん「無職がいい 無職にさせてくれ」
エンジョイ勢さん「よろしくー」
エイディーンさん「よろしく」
みょんさん「よろしくです」
ちあきちゃんさん「よろすー」
ひぇーさん「気合!入れて!いきます!」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
カールさん「よろしくお願いします。 」
ゲームマスター「22:51で更新そろえてください」
さんがおしゃくそに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前が村で使う名前に変更終わり次第更新をそろえておもらう時間を提示します」
さんが琥珀に名前を変更しました。
さんがひぇーに名前を変更しました。
さんが泣けたに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員確認OK」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまノの人確認OK @1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうノのひとは確認OK なので名前村でつかう名前にしてください」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前ヲノにしてください」
ゲームマスター「おいっす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが星降る聖域に名前を変更しました。
ひぇーさん「ズサ」
ゲームマスター「赤1なので枠拡大 赤が復帰先なら元赤を優先で」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:47:33)
抄録さん「用意しました」
kariさんが抄録に名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノにしてください」
泣けたさん「テンプレ把握しております」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おいっす」
さんがFloreteに名前を変更しました。
おしゃくそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:45:56)
悲しい....さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抄録さん「どうも」
泣けたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:45:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:45:23)
さんがカールに名前を変更しました。
さんが無計画に名前を変更しました。
さんが大破に名前を変更しました。
さんがマイルに名前を変更しました。
さんがエイディーンに名前を変更しました。
さんがみょんに名前を変更しました。
ノノさんが夢は叶うに名前を変更しました。
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
さんがダメコンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがエンジョイ勢に名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OKなので名前を村で使う名前にしてください」
ゲームマスター「おいっす 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ダメコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:40:12)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにオナシャス」
ゲームマスター「おいっす」
マイルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:38:09)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
星降る聖域さん「こんちわっす」
かりさんがに名前を変更しました。
カールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:34:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:34:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
Floreteさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:30:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがノノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
無計画さん「突破に12時間は堅いな」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんな名前の村入らない訳にはいかないやないかーい!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:22:06)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:16:15)
ゲームマスター「おいっす」
みょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:12:12)
ゲームマスター「おいっす」
夢は叶うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:02:18)
ゲームマスター「おいっす」
エンジョイ勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:55:17)
琥珀さん「はんなり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:54:19)
ゲームマスター「おいっす」
無計画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:35:45)
ゲームマスター「おいっす」
エイディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:32:28)
ゲームマスター「どうも」
かかしさん「おいときまする。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:21:36)
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:15:48)
大破さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:14:39)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「鉄底海峡にトンネルを掘る」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:51:56)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「おいっす」
悲しい....さん「案山子です、前のキャラ村で案山子支援して戻って参加しようとしたら蹴られちゃった......」
悲しい....さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:49:29)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る