過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルウ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わるわる団
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
平尾町
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
時空の歪
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
オットー星
ふよん ◆fuyon9dRac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UFO
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリス
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺
◆lYgwPTFP1A
[人 狼]
(生存中)
 
 
なかよし
◆vFg8oicfV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワンニャー
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももか
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
NASA
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
みたらし団子
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(生存中)
 
 
光月
◆A1rtY0QLtM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん先生
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
 
 
TRF
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 134680番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クリスさん「ログ見たらなかなかいい振舞いできてたみたいなんで満足。村立て同村ありがとうございました」
ももかさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
久々の普通村で占い欠けとか難易度高いっす…orz」
平尾町さん「霊能者が真確定することはまずないので、確証はなくても少しでも情報はあったほうがいいと思いますよ」
みたらし団子さん「霊能ローラーのメリットもなにも
占い初日に対応がほぼ不可能のローラーが最善だと思うならアホもいいとこ>わるわるさん」
TRFさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ももかさん「片方の結果を見ても真証明にならないと思います。>平尾町」
クリスさん「これ狐には囲いに疑われて狼には狐に疑われてたのか」
みたらし団子さん「オットーさん真の確証がないのでそこで吊っても意味ないです
霊能2の結果見るなら別だと思いますけど>平尾さん」
みかん先生さん「村建てありがとうございました〜」
みたらし団子さん「GMさんありがとう」
平尾町さん「結果的にはルウさんは偽で吊って正解なので、なかよしさん吊って霊能結果見たほうが、すぐワンニャーさん偽にもできたのでは」
みたらし団子さん「霊能ローラーする=占い真前提の進行
だったら霊能ローラーしないで指定進行かグレランして噛まれるとこ見ればいい」
みたらし団子さん「霊能ローラーしないで指定吊り
これでいいんですよね。どうせ指定吊りするんだからローラーしたら」
クリスさん「この場合みたらし君の戦法が正解だったなぁ」
ももかさん「NASA人外目だったけど狼だったか…西園寺とクリスは西園寺の方が印象は黒かった。」
みたらし団子さん「1-2で霊能ローラーはやっぱり愚策だと思いました」
オットー星さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
みかん先生さん「なかよしさん狐だったかー」
みたらし団子さん「霊能の真証明はどうでもいいんですよ
霊能の動きをみて真贋決め打ちしますから」
TRFさん「お疲れ様でした。わんにゃー人狼は知ってたけど他は全然わからなかったなあ」
わるわる団さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オットー星さん「おつかれさまでした」
NASAさん「あぶなかったですね。やっぱりそこ狐あったか」
みたらし団子さん「霊能ローラーが無駄だと思いますけど」
ももかさん「おつかれさまですー」
クリスさん「お疲れ様」
みたらし団子さん「お疲れ様でした」
ワンニャーさん「お疲れ様でした〜」
光月さん「おつかれ」
なかよしさん「おつかれさま」
みかん先生さん「お疲れ様ー」
西園寺さん「おつかれ」
わるわる団さん「お疲れ様でした」
平尾町さん「お疲れ様でした」
時空の歪さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/11/13 22:45:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスさんを狙います。 >>> NASA <<<
NASAさんの遠吠え「なんでクリスさんかみますね」
西園寺さんの遠吠え「クリス噛みでいいよ」
ワンニャーさん「早噛みしてほしい」
西園寺さんの遠吠え「狩人いないっしょ
いても護衛ないとこ噛みで」
NASAさんの遠吠え「狩人生存があるかどーかですけど、あるならクリスかなって思います」
平尾町さん「それにせっかく対抗COしてくれたルウさんが、2日目吊られちゃったことで、なかよしさんの結果が見れなくなっちゃうなら、霊能者が誰もCOしなくなりますよ」
みたらし団子さんの会話「これで終わらなきゃ西園寺さん吊りは揺るがない」
なかよしさん「みたらしめええええええええ」
西園寺さんの遠吠え「おつかれ」
ワンニャーさん「狼勝ち」
ももかさんの独り言「最終日残されとかしんどいー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ももかさんの独り言「やはり続くか…」
7日目の夜となりました。(13/11/13 22:44:45)
なかよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
西園寺さん0 票投票先 → ももかさん
NASAさん0 票投票先 → なかよしさん
みたらし団子さん0 票投票先 → なかよしさん
なかよしさん4 票投票先 → ももかさん
クリスさん0 票投票先 → なかよしさん
ももかさん2 票投票先 → なかよしさん
平尾町さん「もしルウさんが真でも、オットー星さんと同じ結果を出した場合も考えられるから、結果だけの可能性なら合計75%くらいで信用できますよ」
クリスさん「なかよしバイバイ」
NASAさん「やっぱりこういう展開だと、囲い候補と●、両方吊るのを早めた方がいい気がしました」
みたらし団子さん「ワンニャーさん真と占い初日でももっとも吊りたい場所

そこがなかよしさんなんでなかよしさんを吊りまーす」
なかよしさん「みたらしが村を滅ぼしていく」
ももかさん「そう、だから共有があなた指定したときに言った。
●打たれたあとの貴方の発言から村要素が拾えないからそこ吊りで構わないと。
私は貴方は狼目で見ているよ>なかよし」
なかよしさん「村はももかで合わせて」
みたらし団子さん「つりませーん>NASAさん」
みたらし団子さん「占い初日でも真でもなかよしさんは私は吊りたい
なのでなかよしさんを吊って勝ち負けにしますよーだ」
なかよしさん「2wいて今日村吊ったら明日はないんだが>ももか」
NASAさん「それならももかの方から吊りませんか?>共有」
わるわる団さん「オットー星を信じたわけじゃなくてルウさんの挨拶が遅かったから偏っただけですよあれ」
ももかさん「2Wは残ってると思ってるから>なかよし」
みたらし団子さん「はい。勝手に拒否しててください>なかよしさん」
なかよしさん「2wいたら、俺吊ったら終わるぞ」
西園寺さん「なかよしはCOないって言ってたから村だろう
狼か狐なら必死に生き残ろうとするだろう
狼柱でないなら2Wはないな」
ももかさん「2W残りなら今日吊られる訳にはいかない。拒否させてもらう>みたらし団子」
なかよしさん「明日が来るってなんでわかるの?>ももか」
みたらし団子さん「ももかさん吊りしておくほうが安全ですけどねー」
ももかさん「そこ吊りか。黒打たれた後の発言から村要素が拾えなかったし構わないけど、なんか明日私とNASAで殴り合ってそう。。」
わるわる団さん「オットー星だけの結果見ても結局オットー星吊るし意味を感じません。50%当たりってことは同じように50%外れです」
みたらし団子さん「単純に私がくさいと思うのがー
なかよしさん、ももかさんなんでー」
NASAさん「ワンニャーさんの噛み残されからあるなら真狼なんで、一番目の●のなかよしさんは非狼気味なのでそこは残したい。
狼狙いならももかさん
ほかの二人は正直よくわかりません」
クリスさん「なかよし・わんにゃー・ルウ・おっとせーたちの中で真・狂・狼2≧真狂狼狐
なかよしは狂に指定されて舞ってる狼かなと」
みたらし団子さん「ふざけてないよー」
みたらし団子さん「占い初日とは関係なくなかよしさん吊りたいとこなんで吊ります
それが全てなんでまた明日〜」
ももかさん「6人だから狼2か。指定して欲しい。」
なかよしさん「ふざけんな、ももかかクリス吊れよ」
西園寺さん「指定でも五分五分だろうか」
平尾町さん「2日目の投票見ると、オットー星さん信じてる人が多かったのに、その霊能結果はいらないってのが不思議だよ」
みたらし団子さん「なかよしさんバイバーイ」
なかよしさん「2wあると思うから指定あったほうがいい」
みたらし団子さん「なかよしさん吊りしてまた明日ですかねー」
NASAさん「狐1狼2とかならもう負けですしお好きにどうぞ」
西園寺さん「おはよう」
みたらし団子さん「6人で狼2なんで村が票割れると危ないですよねー」
なかよしさん「みたらしが残されてるこれが全て」
クリスさん「おはー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ももかさん「おはようございます。」
平尾町さん「オットー星さん真の可能性は50%くらいあるんだし、なかよしさんの白黒は十分信用できますよ」
みたらし団子さん指定してほしいですかー?
時空の歪さん「お疲れさま」
なかよしさん「おはよう」
みたらし団子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/13 22:38:15)
時空の歪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時空の歪さんを狙います。 >>> NASA <<<
時空の歪さんの会話「おkです」
みたらし団子さんの会話「明日はももかさん吊って最終日狙うかどうかってとこですかね」
時空の歪さんの会話「ふむ」
みたらし団子さんの会話「その二人なら断トツでももかさん」
時空の歪さんの会話「ももかとNASA、さすがにどっちかは人外だと思うんですが、どっちかってのは決めかねてます」
クリスさんの独り言「共有賢いな、参考になるわ(手の平クルー」
NASAさんの遠吠え「噛むんならなかよしさん噛みたいですけど、そこ噛んだらたぶん私が吊れますね」
みたらし団子さんの会話「指定する必要はないですけど
した方がいいんですよね。6人で狼2票あるんで」
わるわる団さん「●が出たから吊ることはあっても結果はロラ完遂してれば見れませんので」
西園寺さんの遠吠え「任せるよ」
西園寺さんの遠吠え「なかよし噛んで明日ももか組織してみまうsか」
NASAさんの遠吠え「共有噛みでも別にいいんじゃないですか」
わるわる団さん「それは初手で●出てた場合のみですね。霊片方吊ってから残った霊だけの結果見たとこでって感じです」
時空の歪さんの会話「ですか」
西園寺さんの遠吠え「狐候補噛むしかないですよね」
なかよしさんの念話「クリス●囲いに見える」
NASAさんの遠吠え「共有一人削ってもまぁ、最終狐候補は2なので」
みたらし団子さんの会話「なかよしさんは占いの真贋別として臭いので」
みたらし団子さんの会話「狼3狐生存はないと」
NASAさんの遠吠え「あそこ狐だと、多分一番吊れない位置になったと思います」
西園寺さんの遠吠え「どこ噛みます?」
平尾町さん「霊能者の真偽はともかく、なかよしさんの結果は見たほうが絶対お得だと思うけど」
みたらし団子さんの会話「なかよしさんはいずれにしても吊りたいのは変わらないですが」
ワンニャーさん「狐どこ〜〜」
NASAさんの遠吠え「なかよし狐あると思います?」
ゲームマスター「お疲れ様」
西園寺さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
わるわる団さん「×真証明手段がない
○霊能の真証明手段がない」
みたらし団子さんの会話「グレラン村ですね」
ワンニャーさん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/11/13 22:34:17)
ワンニャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西園寺さん0 票投票先 → ワンニャーさん
NASAさん0 票投票先 → ももかさん
時空の歪さん0 票投票先 → ワンニャーさん
みたらし団子さん0 票投票先 → ワンニャーさん
なかよしさん1 票投票先 → ワンニャーさん
クリスさん0 票投票先 → ワンニャーさん
ももかさん1 票投票先 → ワンニャーさん
ワンニャーさん6 票投票先 → なかよしさん
わるわる団さん「1−2だろうが2−2だろうが真証明手段がない占い初日だったら元から村負け濃厚だと思います。霊能の真贋なんて見極める手段殆どないですし」
平尾町さん「西園寺さんが人狼で終わっちゃいそう」
ワンニャーさん「共有がブレたなら村負けですよ。」
NASAさん「私は私視点でももかさんが吊りたい。あなたもあなた視点では私が吊りたいのはあたりまえですよ>ももかさん」
クリスさん「逆に聞くけど真にもって行って欲しいの?」
みたらし団子さんいってもしゃーないので

総合的に判断して占い吊りでいきます
占い初日と
みたらし団子さん「両方の霊能から●出てたら吊りも急ぐことないし」
時空の歪さん「その共有がブレないように占い吊りを指定してます」
みたらし団子さん「やっぱりなー
どうしても霊能ローラーしちゃうとこうなるんだなぁ
霊能残しておきゃー●吊って霊能含めて真贋決め打ちできるし」
ワンニャーさんなかよしさんとクリスさんの発言を見る通り、
占い偽に持って行こうとしてますよね。
共有はブレないようにお願いします。
時空の歪さん「少なくとも、「占い真だと思ってる狩人は居ない」まででOK」
ももかさん「ここで出ないってことは、少なくとも昨日の銃殺GJの可能性はほぼないかな?
それだと平尾町狩しかなくなる。」
クリスさん「ええと思うでその流れ」
NASAさん「狩人は昨日ワンニャー護衛なら出ればいいだけ。
出たらワンニャーが残るかも、という話なだけではないですか」
みたらし団子さん「大事なのはー
狩人が占いを護衛したかどうか。死体なしがあったかどうか
この情報を共有して村が判断する

これが大事なんですよー」
西園寺さん「出ないってことはいないんだろ」
ももかさん「それは貴方視点だからそうなりますね。灰噛み2連から占いチャレしてこなかったのだとしたら、占いが狂狐であなた囲いで偽が見えたのかなっていう話>NASA」
なかよしさん「どこが狂人っぽいんだよ、ワンニャー狼にしか見えないよ。」
みたらし団子さん「◆西園寺さん 「死体無しでてないのに狩人でないだろ」
ワンニャーさんで昨日GJもあるんですよー」
西園寺さん「死体無しでてないのに狩人でないだろ」
みたらし団子さん「偶数ですけど情報を共有したいのでー
狩人いるならCOしましょ」
クリスさん「ワンニャー狂っぽいけどとりあえずこれで狂狼1人づつは確実につれてるはず」
ワンニャーさん「そうですか。後2W@3吊りなので余裕ありますが・・・」
みたらし団子さん「出ないならもう占い吊りしますよー」
NASAさん「状況云々より、私が非囲いなのは私が一番知っている話なんですよ>ももかさん」
みたらし団子さん「狩人が昨日占い護衛だっていうなら考えるけどねー」
みたらし団子さん「あのねー」
みたらし団子さん狩人さんいたらCOどうぞ〜
なかよしさん「ワンニャー吊ろう、そうしよう」
ワンニャーさん「狼:なかよし、クリス、わるわる 狐:TRF でいいんじゃないでしょうか。」
みたらし団子さん「総合的に見て占い初日でいくことにしましたよーだ」
ももかさん「っと、NASA宛ね。」
西園寺さん「ワンニャー噛まれないな」
ももかさん「占い人外なら私囲いの可能性を見るってのは分かる。
同じく貴方も囲われ候補ってことも良く分かった。
昨日の占い先死体や占いチャレなし?で占い偽や噛み合わせを見るならともかく
灰噛み2連は逆にあなた占いで偽が見えて噛み合わせしたように見える状況では?
◆NASAさん 「占い真の場合→なかよしが狼
占い偽の場合→灰噛み2連、NASA非囲いのため、ももか囲いの可能性高い」」
時空の歪さん「OK、こちらも異論なしです」
NASAさん「なかよしさん非狼でみませんか?」
なかよしさん「ワンニャー噛まれる気配なし」
みたらし団子さん占い吊り
ワンニャーさん「たぶんわるわるさんで1W吊れてますね。これ。」
ももかさん「おはようございます。」
平尾町さん「お疲れ様です」
クリスさん「だろうね」
西園寺さん「おはよう」
ワンニャーさん理由:
◆クリスさん  「ステにはいるか?」
クリスさんはステには入らないけど寡黙に入る程度
意見あんまり言ってくれないので占ってみます。
時空の歪さん「おはよう」
クリスさん「おっはおっは」
みたらし団子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
なかよしさん「おはよう」
ワンニャーさん占いCO クリスさんは●でした。
6日目の朝となりました。(13/11/13 22:27:01)
平尾町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平尾町さんを狙います。 >>> ワンニャー <<<
みたらし団子さんの会話「NASAさんももかさん
ここに人外だときびしいですねぇ。占い初日で」
時空の歪さんの会話「なかよしの反応的に気に入らないけど初日寄りですかね」
時空の歪さんの会話「少なくとも、ルウ以外で狐を吊ってるとは個人的にはあんまり思ってないです」
みたらし団子さんの会話「相方はどっちだと思います
占い真か初日か」
みたらし団子さんの会話「ですね。それか銃殺ですか」
西園寺さんの遠吠え「ももか、平尾町。クリス、なかよし
だよな狐候補」
NASAさんの遠吠え「○をつけるにしても●をつけるにしても、西園寺に対してがいいかもしれません」
ワンニャーさんの遠吠え「うん」
西園寺さんの遠吠え「なかよしはCOなしだっけ?」
時空の歪さんの会話「まぁ、占い噛みないし死体なしとかくるなら楽なんですがね」
NASAさんの遠吠え「灰噛みならば狐候補は2残り」
光月さん「みなさん言っているようにつまらない共有なのでステしました」
ワンニャーさんの遠吠え「平尾町噛み」
わるわる団さん「ももかさん凄いなんかもってそうに見えるから占い真なら噛んでると思うんですよねぇ。同じように持ってそうな感じしたみかんさんは噛まれてるし
グレー2連噛みからの予告先噛みってのも気になります」
光月さん「おつかれさま」
西園寺さんの遠吠え「狐は死んでるかな」
みたらし団子さんの会話「今日●吊って明日占いを吊る
こういう進行もありましたけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
みたらし団子さんの会話「明日8人なんで占いと●
どっちを吊るかですね」
5日目の夜となりました。(13/11/13 22:22:56)
光月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西園寺さん0 票投票先 → 光月さん
NASAさん1 票投票先 → ももかさん
時空の歪さん0 票投票先 → 光月さん
みたらし団子さん0 票投票先 → 光月さん
なかよしさん0 票投票先 → ワンニャーさん
クリスさん0 票投票先 → 光月さん
ももかさん1 票投票先 → 光月さん
平尾町さん0 票投票先 → 光月さん
ワンニャーさん1 票投票先 → 光月さん
光月さん7 票投票先 → NASAさん
わるわる団さん「占い真なら普通に真−真狂だと思うけどなーんか初日っぽい感じしますね」
NASAさん「占い真の場合→なかよしが狼
占い偽の場合→灰噛み2連、NASA非囲いのため、ももか囲いの可能性高い」
なかよしさん「怪しいもなにも偽なんだよ」
西園寺さん「今日の夜はチャレンジ一年生ってわけだ」
みたらし団子さん「それ以外の発言なんてしてる暇ないですよー>なかよしさん」
クリスさん「月光さん生きてるんか?」
みたらし団子さん「なかよしさんは占いの文句言ったり、指定先に文句言ったりするよりも
どこが人外と思うのか、占いのここが怪しい!とかをいいましょーね」
平尾町さん「光月さんCOないし吊って良さそうですね」
NASAさん「○や共有ばかり噛まれるなら別として。
ワンニャー視点:灰平尾 クリス 西園寺 光月なら。
進めようは一方向ではないと思います」
みたらし団子さん勘違いされてほしくないんですけどー
占い真前提で進めてるだけであって真決め打ちしてませんので
なかよしさん「平尾町はワンニャー真見てるの?」
TRFさん「なんだろうこの村、すっごい勝てる気がしない。」
みたらし団子さん「あっそ。どうでもいいです>なかよしさん」
西園寺さん「ワンニャーのグレは平尾町、クリス、西園寺か
明日結果見れれば詰みかな」
クリスさん「ステにはいるか?」
ももかさん「貴方はどういう内訳で見ていて私となかよし吊りを提示しているの?
私初手囲いの可能性を見てるのか?なかよし逆囲い?>NASA」
なかよしさん「昨日のわるわるとかログ見たら全然人外っぽくないじゃん。
俺が占われることになって、なんで人外(想定)のわるわるが占い先ブラそうとすんの?
まったくもって奴が人外なら意味がないというかデメリットばっかじゃん。
自分が占われるかもしれんのに。」
ワンニャーさん「光月さんしかり、クリスさんしかり、この村にはステが多すぎです。」
みたらし団子さん光月さーん
COないですかー?
NASAさん「占い真でも占い偽でも対応したいならそういう吊りした方がいいと思います」
みたらし団子さん「相方に返答したら夜が明けてた>相方」
平尾町さん「TRFさん噛み合わせならぎりぎり詰まないし、今夜ワンニャーさん噛む可能性もあるよ」
みたらし団子さん「占い真で進めるのでー
ギリギリまでひっぱりまーすよーだ」
時空の歪さん「あら、普通に指定するのか
なら早めにいっておけばよかったな」
ももかさん「噛み合わせたか噛み合わされたか。
占い真ならチャレありそうな日だと思うし、銃殺GJの目もなくはないのか?」
西園寺さん「今日吊るのかよ」
みたらし団子さんでは光月さん吊りしてみたいと思います!
ゲームマスター「お疲れ様です」
光月さん「おはよう」
西園寺さん「TRF護衛してた狩人はいねえな」
NASAさん「村がどっちつかずで進めたいならももかさんとなかよしさん吊りませんか?」
TRFさん「お疲れ様でした」
平尾町さん「おはー」
ワンニャーさん「狩人さんありがとうございます!」
なかよしさん「おはよう」
クリスさん「はよー」
西園寺さん「おはよう」
みたらし団子さん「おはよう」
時空の歪さん「おはよう」
ワンニャーさん理由:
ワンニャーさん 0 票 投票先 → TRFさん
予告通り。
ももかさん「おはようございます。」
ワンニャーさん「占いCO TRFさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/13 22:15:53)
TRFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TRFさんを狙います。 >>> ワンニャー <<<
時空の歪さんの会話「まぁそんな感じ」
みたらし団子さんの会話「ステだからどうするかってことですかねー?」
時空の歪さんの会話「いやぁ、自分だったらまず最初に指定する位置だったので」
みたらし団子さんの会話「無視というと??」
西園寺さんの遠吠え「変態潜伏占いがいそうだ
平尾町あたりがきっとたぶん」
NASAさんの遠吠え「○もらってなければ明日2−2にするのがおもしろそうでしたが」
クリスさんの独り言「あの感じからしてなかよしさんが狐or狼ってのは合ってるとして
露骨な振る舞いが占いとのラインをどうしたい狙いだったのか判断つかん」
みかん先生さん「NASAさん何か持ってそうなんだけどなー」
ワンニャーさんの遠吠え「流石に5日目まで潜伏するあほはいませんよ・・・。」
わるわる団さん「そんなにグレランしたけりゃ霊ロラ以上のメリットを打ち出してやってくださいね」
西園寺さんの遠吠え「噛んで欲しいのかもしれんね村側は
だが断る」
時空の歪さんの会話「とりま、光月さんは無視するってことでしょうかね」
ワンニャーさんの遠吠え「初日でしょう。」
クリスさんの独り言「なんかあの共有嫌だよぉ」
わるわる団さん「くそつまんない共有なんでむしろ指定してくれてありがとうって言っておきます。●差し置いて指定とか意味分かりません」
NASAさんの遠吠え「光月狐なら吊れないまま終わりそうな村ですね」
西園寺さんの遠吠え「潜伏占いどこですかね」
ワンニャーさんの遠吠え「TRF噛み TRF○ 200」
TRFさんの独り言「あっはいどうも。占われるらしいです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/13 22:11:55)
わるわる団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西園寺さん0 票投票先 → わるわる団さん
NASAさん0 票投票先 → なかよしさん
時空の歪さん0 票投票先 → わるわる団さん
みたらし団子さん0 票投票先 → わるわる団さん
なかよしさん1 票投票先 → わるわる団さん
クリスさん1 票投票先 → わるわる団さん
ももかさん0 票投票先 → わるわる団さん
わるわる団さん8 票投票先 → クリスさん
平尾町さん0 票投票先 → わるわる団さん
ワンニャーさん0 票投票先 → TRFさん
光月さん0 票投票先 → TRFさん
TRFさん2 票投票先 → わるわる団さん
ワンニャーさん「おk」
みたらし団子さんワンニャーさんは投票で予告してね!
クリスさん「終わったことにそんなこというのは霊界で頼むよ」
ももかさん「そうか?割と私視点では真目あると思ってるんだけど、私だけ?
って●打たれた貴方に聞いてもしょうがないか…。>なかよし

ワンニャーは今のところ自分視点で囲いなし。
2日目の飛び出しと寡黙は気になるけど、3日目の印象は悪くない。
ここ狼狐だったら2日目から発言で信用を取りに来ると思うし、割と真あるんじゃないかなーって思ってる。」
わるわる団さん「あと、グレランに反対したのは最初からグレー広い状態でグレランしても無駄に終わる可能性が高いからです
霊ロラは真吊りで確かに一手無駄にしますが占いと狩人の保護だけじゃなくて
ロラの間に占い視点を詰めて後の吊りの精度を上げる意味があるんですよ」
なかよしさん「朝早かったやん」
西園寺さん「メタで狼わかんのか」
みたらし団子さん「1-2で霊能ローラーは愚策だというのは変わらないので〜」
TRFさん「暫定●のなかよしをキープする方針みたいですし、それだとわんにゃーが2個めの黒or銃殺を出さないかぎり人外陣営最大数4は揺るがないですよね、このままならわんにゃーを吊るタイミングは明後日あたりになるんでしょうか。」
NASAさん「1−2で灰噛み→灰噛みの時点で悠長に進行はしてる暇なさそうですけどどーでもいいことですね」
みたらし団子さん「ワンニャーさん真で狩人真なら問題なーし
占い偽物ならローラーやっぱりしなきゃいいでしょーですからね」
なかよしさん「ワンニャーどうせ狼でしょ。みんなメタではそう思ってるくせに」
ももかさん「ああ、なる。占い結果が●だったからそこ占いから変えさせようとしたわるわる団を狼と見てるってことか>みたらし団子」
みたらし団子さん「あっそ。どうでもいいよ
指定吊りするだけだから>わるわるさん」
平尾町さん「ワンニャーさん今夜噛まれる可能性が高いし、占い先予告しませんか?」
みたらし団子さん「占い先を占いしないようにしてー
指定先の占いの結果が●だってなら変えようとした人とりあえずつりますよー
ってだけです」
わるわる団さん「そんなに簡単にしっぽ見せる人外だったら楽でしょうね」
ももかさん「霊能が真狂だったら3W1F残っていることになる。
占い先の死体はまだ出ていない。結構吊りギリギリになってきてる気がする。」
TRFさん「そこまで固く方針がきまってるなら文句はないでーす>みたらし団子」
わるわる団さん「はいそうですか。私が指定無視していいよってのが人外、特に狼の発言で仲間が占われそうだったからかばったとかならただのアホですけどね」
NASAさん「光月さんは吊らない方針の村なだけじゃないんですか?」
なかよしさん「何この村」
みたらし団子さん「◆わるわる団さん 「占い従わなくていいよ」
◆ワンニャーさん 「占いCO なかよしさんは●でした。」」
みかん先生さん「吊られるより噛まれようで行けたじぇ〜」
わるわる団さん「暫定●のなかよしさんより先に吊られるのは癪ですけどね」
みたらし団子さん「逆らうからじゃないでーす
占い指定を否定したからでーす」
西園寺さん「光月より先に指定されるとか正直ないからな」
クリスさん
NASAさん 0 票 投票先 → みかん先生さん
なかよしさん 2 票 投票先 → ワンニャーさん
平尾町さん 0 票 投票先 → なかよしさん
光月さん 0 票 投票先 → TRFさん
狩人でも村でもこんなことするメリットないと思うんだが」
光月さん「おはよう」
NASAさん「灰2連続噛みの時点で、村はいろいろ気づかねばなりません」
ワンニャーさん「狩人保護でなかよし吊っても良かったんだがな。指定早すぎ。」
みたらし団子さん「どっちも吊るから関係ないでーす>TRFさん」
平尾町さん「おはー」
ももかさん「昨日のわるわる団の回答は印象良かったけどなぁ。。そこ吊り指定変わらずか。」
わるわる団さん「逆らわれるのが嫌だったんなら自分がする進行の意図をもっとちゃんと伝えればいいと思いますよ」
西園寺さん「わるわる団より光月どうすんの」
TRFさん「あーもうわるわる団に指定はいってるしCOなしっていってるのか、じゃあそのままわるわる団釣りでいいですもう」
みかん先生さん「噛まれてたー、おつかれー」
クリスさん「おっはー」
ゲームマスター「お疲れ様」
みかん先生さん「おはよー、寒いねえ」
TRFさん「共有がわるわる団と平尾町を吊る予定っぽいので一応一言。
わるわるは昨日自分の質問にちゃんと受け答えしてるので、その点は印象良いんですよね。
ま、何がいいたいかというと平尾町の方が吊りたいです。昨日からチェックしてるし。」
西園寺さん「おはよう」
わるわる団さんあっそ。COない
みかん先生さん「おはよー、寒いねえ」
TRFさん「おはよう。光月さんに無言でロックされててぼくは怖いです。」
時空の歪さん「おはよう」
ワンニャーさん理由:
◆NASAさん 「潜伏占い師はがんばってください」
潜伏占いなんていませんよ。
発言抑えているようだし。占いたいと思います。
わるわる団さん「おはよう」
みたらし団子さん今日はー

わるわるさんに死んでもらいまーす!!
ももかさん「おはようございます。」
ワンニャーさん「占いCO NASAさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/13 22:04:29)
みかん先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん先生さんを狙います。 >>> ワンニャー <<<
わるわる団さんの独り言「◆みたらし団子
「占い真決め打ちのような進行しないためにー
1-2で霊能ローラーしないほうがいいと私は思っただけですよー」
そもそも占い初日なんて元々それだけで村の勝ち要素薄いゲームなんですけどね
初手のグレランなんてグレー広すぎて一発で狼引ける可能性なんて大したことないんですよ」
NASAさんの遠吠え「灰ランならTRFでも吊りたいですね」
西園寺さんの遠吠え「同じようなことを考えてる狐がいそうだ」
みかん先生さんの独り言「本当に真で見てるのかねぇ」
ワンニャーさんの遠吠え「みかん噛み 噛めなかったらみかん●」
オットー星さん「最悪にゲームをつまらなくする共有ですね。人狼やめてオフゲーやっててほしいです」
NASAさんの遠吠え「灰噛みもう一回挟んで占い出ないようなら、潜伏COもありですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
TRFさんの独り言「悲報:わかめてメモがやる気レス」
時空の歪さんの会話「そうですね」
ワンニャーさんの遠吠え「NASA○」
みたらし団子さんの会話「占い真かどうかだけですね!」
西園寺さんの遠吠え「潜伏占いどこかな」
みかん先生さんの独り言「こういう共有村もなんかひさびさー」
オットー星さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/13 22:00:27)
オットー星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西園寺さん0 票投票先 → オットー星さん
NASAさん0 票投票先 → みかん先生さん
時空の歪さん0 票投票先 → オットー星さん
オットー星さん9 票投票先 → なかよしさん
みかん先生さん1 票投票先 → オットー星さん
みたらし団子さん0 票投票先 → オットー星さん
なかよしさん2 票投票先 → ワンニャーさん
クリスさん0 票投票先 → オットー星さん
ももかさん0 票投票先 → オットー星さん
わるわる団さん0 票投票先 → オットー星さん
平尾町さん0 票投票先 → なかよしさん
ワンニャーさん1 票投票先 → オットー星さん
光月さん0 票投票先 → TRFさん
TRFさん1 票投票先 → オットー星さん
TRFさん「明日あたりにでもわんにゃーをつるとしたらいつか?とか考えときたいですね」
みたらし団子さん「おめーはだまってろ^^>なかよしさん」
ももかさん「まぁ予告占いに等しいからね。>わるわる団」
ワンニャーさん「平尾さんが人外なら露骨すぎだし。占う気になれない。」
TRFさん「なるほど、回答有難う>わるわる団」
みたらし団子さん「占い真決め打ちのような進行しないためにー
1-2で霊能ローラーしないほうがいいと私は思っただけですよー」
平尾町さん「そもそもルウさん吊ったのはオットー星さんの方を真っぽいと思ったからでしょ?」
なかよしさん「いや、ワンニャー吊った方がマシと思うよ>みたらし」
西園寺さん「オットー星盲信しないのに霊結果大事とか意味わからん」
わるわる団さん「従わなくていいって言ったのはグレランって言い出す共有の指示に従ってもアテにならないと思ったのと
本当に粛々と従って占ってた場合狼にとってはグレーコントロールが簡単になるからです」
なかよしさん「平尾町が突っ込まれまくってる」
みたらし団子さん「ワンニャーさんはわるわるさんと平尾さんは占わないでください!
明日、明後日はその二人吊りますので!」
NASAさん「潜伏占い師はがんばってください」
平尾町さん「別にオットー星さん盲信するわけじゃないけど、なかよしさんの霊能結果は重要だよ」
なかよしさん「みたらし本気かよ。」
みかん先生さん「占い潜伏とかは明日まではありそうだがねー
噛み先からはなんとも言えんが」
TRFさん「オットー星をよっぽど真視するならありな選択ですが、オットー星をそれだけ真視する理由を聞きたいかな。自分もルウ真よりはオットー星真のほうがありそうとはおもうけど>平尾町」
ももかさん「霊ロラ始めた以上、決め打ちしないってことでしょう?
今残った霊能が真とも限らないんだから霊結果見る意味がない。>平尾町」
ワンニャーさん「狩人護衛だから霊能ロラ完遂でいいんだよ。
なんのための霊能ロラだと思ってるんだ・・・。>平尾」
クリスさん「平尾町はグレラン大好きっ子やね」
みたらし団子さん「ワンニャーさん真で見て進めるという事はー
吊りは指定で狩人にはCOしてもらいます
●はワンニャーさんがもう一つ●出すまでキープします」
ももかさん「霊ロラ完遂しないとかないと思うのだけど>平尾町」
時空の歪さん「今、相方の行ってる指定についてはこちらは異を唱えるつもりはないので、共有両方の見解だと思ってください」
なかよしさん「本気で占い真だと思ってんの?」
NASAさん「わるわるさんなんて指定すると、きっと何か出てきますよ」
みかん先生さん「共有のセンサーが頼りだ」
平尾町さんなかよしさん吊って霊能結果見るか、なかよしさんキープしてグレランしませんか?
ワンニャーさん「平尾さん占いは無いわ・・・。流石に別の所占う>みたらし」
クリスさん「銃殺がんばっとくれ」
TRFさん「おっとー星さん視点、ルウさんは狐or狂人ですし、それなら狂人濃厚に思われますが、狂人が占いに出なかった理由について意見あれば知りたいですね」
みたらし団子さん「占い真を前提に進めるのでー
吊りは全部指定していきまーす」
NASAさん「共有はどちらか噛まれたほうが村に都合がよさそうですね」
平尾町さん「もう占い師初日は捨てる感じなの?」
ももかさん「オットー星視点はルウ狂狐か。」
なかよしさん「へえしぶしぶなんだ。」
西園寺さん「結局ロラ完遂か」
みたらし団子さん明日はーわるわるさん吊るのでー
平尾さん占いしてねー>占いさん
みかん先生さん「完遂先かー」
時空の歪さん「まぁローラー継続です」
ワンニャーさん「キープというか、霊能完遂が先だな。」
西園寺さん「おはよう」
UFOさん「お疲れさまです」
TRFさん「霊能ロラはじめちゃいましたしなかよしさんは今日は放置してロラ完遂でいいんじゃないですかね」
なかよしさん「おはよう」
光月さん「おはすみなさい」
平尾町さん「おはー」
時空の歪さん「吊りたがってたところに●ですか」
わるわる団さん「おはよう」
みたらし団子さんなかよしさんキープしまーす
ゲームマスター「お疲れ様です」
ももかさん「ワンニャーとルウは真-真もなくはないけど、
飛び出し占いに挨拶遅かい霊能と、どちらかは人外っぽい気がする。
占-狂もしくは狂-霊と見てる。」
オットー星さん「じゃあ、おやすみなさ〜い」
ワンニャーさん理由:
◆なかよしさん  「よろしくね>占いさん」
共有のみたらしさんから謎の占い指定があったので
しぶしぶ占う事にしました。
TRFさん吊りたい位置
平尾町:グレラン推奨以外はあんまり村要素ない。吊りたい。
西園寺:ステですし吊る位置ですしおすし。

あと、わるわる・光月の二人に質問
わるわる:占い従わなくていいよ、の心をしりたい。一応。
光月:自分投票の理由を教えてほしいな。僕が噛まれると思ってるってことは非狼でみてるんでしょ?
みかん先生さん「◆ももか「そうか?少なくとも狐の乗っ取りワンチャンだけはないと思うが。
あってロラされにきた狂人目。狼狐は見づらい位置だと思うぞ。>みかん先生」

今回は朝も早かったからね、狂人目が一番ありそうだけど」
クリスさん「おはおはー」
みたらし団子さん「おはよう」
ももかさん「おはようございます。」
TRFさん「おはよう」
オットー星さん「霊能CO ルウさん○」
ワンニャーさん「占いCO なかよしさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/13 21:53:24)
UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UFOさんを狙います。 >>> ワンニャー <<<
みたらし団子さんの会話「私は わるわるさん なかよしさん 平尾さん
この三人を吊りたいです!」
わるわる団さんの独り言「真−真狂で見たいけどももかさんはなんか臭いんだよね」
みたらし団子さんの会話「じゃー指定してこー!」
クリスさんの独り言「狩人っぽい動きで噛まれるのを目標に」
時空の歪さんの会話「「指定をしたくない」とは言うつもりはないので、指定の方が良いと主張してくれるのであれば喜んで指定はしますよ」
西園寺さんの遠吠え「霊に狂人出たかね」
わるわる団さんの独り言「ローラーせずに占い先指定しながらグレランのメリットをきちんと説明するんだったら従いますけどね」
みたらし団子さんの会話「占い真かどうかしかねーじゃん1-2なんて
占い真で生存すれば詰み
偽物なら霊能生存でもローラーでも変わらない
だったら霊能残しのほうがいいとおもいまーす」
みたらし団子さんの会話「ケアとかいらねー」
みたらし団子さんの会話「占い偽物も見るなら霊能残すしかないのにー
吊って勝負するなら指定しなよー」
時空の歪さんの会話「いいえ、霊を乗っ取るアグレッシブな人外が最近多いので、ただのケアです」
みたらし団子さんの会話「えー
どっちでもいいとか意味わかんなーい」
クリスさんの独り言「草草&草」
NASAさんの遠吠え「UFOかわるわる段あたりかみますか」
みたらし団子さんの会話「だったら指定で狩人吊りだけは避ける方向ですよねー」
ワンニャーさんの遠吠え「グレ噛み」
時空の歪さんの会話「それはどちらでもいいです」
オットー星さんの独り言「乗っ取り狙いの狐とかならいいですけど、狂人だったら空しいですねー」
みたらし団子さんの会話「占い真を前提に進めるわけでしょーこれ」
みたらし団子さんの会話「霊能ローラーするなら明後日からが指定吊りでいくんですよねー?」
時空の歪さんの会話「はい」
なかよしさんを護衛します。 >>> UFO <<<
西園寺さんの遠吠え「潜伏占いがいるかね」
みたらし団子さんの会話「確認したいですけどー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルウさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/13 21:48:53)
ルウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UFOさん0 票投票先 → ルウさん
西園寺さん0 票投票先 → ルウさん
ルウさん8 票投票先 → オットー星さん
NASAさん0 票投票先 → みたらし団子さん
時空の歪さん0 票投票先 → ルウさん
オットー星さん3 票投票先 → ルウさん
みかん先生さん0 票投票先 → ルウさん
みたらし団子さん1 票投票先 → わるわる団さん
なかよしさん0 票投票先 → 平尾町さん
クリスさん1 票投票先 → オットー星さん
ももかさん0 票投票先 → ルウさん
わるわる団さん1 票投票先 → ルウさん
平尾町さん1 票投票先 → クリスさん
ワンニャーさん0 票投票先 → オットー星さん
光月さん0 票投票先 → TRFさん
TRFさん1 票投票先 → ルウさん
TRFさん「ちなみに霊能はルウさん朝遅かったですね」
わるわる団さん「占い従わなくていいよ」
なかよしさん「よろしくね>占いさん」
みかん先生さん「共有があれだけどロラにするね」
クリスさん「後々中途半端に霊残ると嫌だしロラがいいと思う」
平尾町さん「占い指定しなくても、他に対抗いませんよ」
UFOさん「霊初日だったら霊能ロラでジンガイ二人しぬよ>みたらしさん」
みたらし団子さん「村はローラーでもグレランでもお好きにどうぞー」
なかよしさん「うふっ」
TRFさん「お、おう…>光月」
ももかさん「そうか?少なくとも狐の乗っ取りワンチャンだけはないと思うが。
あってロラされにきた狂人目。狼狐は見づらい位置だと思うぞ。>みかん先生」
みたらし団子さんしょうがないなー
占いはなかよしさん占いすることー
西園寺さん「霊ロラしないのか」
TRFさん「1−2の時にロラすべきかどうかねえ。霊能2が出た時点で占いの真偽を霊能から判断するの不可能に近いし、人外陣営一人確実に吊り切るという意味でロラでいいとおもうけど」
わるわる団さん「全く愚策と思わないので霊ロラです」
光月さん「狼はTRFさんを噛んでくれると思います」
ルウさん「霊ロラするのは雨の日に傘を差すようなものです
ロラで構いません」
みかん先生さん「こういう場合って後から来た方を大体偽と見るよねー」
なかよしさん「1-2なら霊能真狂かねえ。グレラン把握」
UFOさん「「護衛は狩人で吊りはグレラン」

これは流行るぞ」
みたらし団子さん「1-2でローラーって愚策だとおもいまーす」
NASAさん「霊能を釣っている間に潜伏占い師は結果を見せてくださいね」
クリスさん「全潜伏はアグレッシブすぎる気も」
ももかさん「共有、意思統一してくれ…」
みたらし団子さん「1-2って勝つときはすんなりいくし
勝てない時はローラーしても勝てないですよー」
時空の歪さん「ローラーです」
ももかさん「1-2-2になったか。挨拶位置はオットー星の方が好印象だな。」
平尾町さん「真-真狂っぽいし、とりあえずグレランでしょ」
オットー星さん「狩人は自分を護衛できませんよー>みたらし団子さん」
みかん先生さん「1−2でも基本ロラ派〜」
UFOさん「オットー星からなにかほっとした雰囲気を感じ取った
イージードゥダンス」
TRFさん「護衛は狩人っていみわからないんだが>みたらし団子」
みたらし団子さん「私はローラーしないほうがいいとおもいますけどー」
ルウさん「対抗出たのでロラでお願いします」
クリスさん「占い潜伏か乗っ取り疑ってしまうなぁ」
みたらし団子さん護衛は狩人で吊りはグレラン
TRFさん「……なんか、うん、対抗でたみたいだね。ごめん>オットー星」
みかん先生さん「1−2で共有騙りなし
これは指示待ち」
わるわる団さん「1−2になったぞ、文句言いたそうだった人喜べ」
時空の歪さんローラーで
オットー星さん「はい、ろら〜。おやすみ〜」
なかよしさん「NASAと俺のあいだの時差」
NASAさん「占い師は潜伏してください」
みたらし団子さんおはよう
共有CO 相方生存
ももかさん「1-1-1か…?占狂の占い潜伏か狂人欠けが濃厚だろうか?」
みかん先生さん「1−1とは少ないねえ
朝早いし引きこもってるのも多いのかな」
ルウさん対抗霊能COします
TRFさん「ボロ雑巾じゃないみたいでよかったね>オットー星 しかし1−1とは随分しずかな。」
NASAさん「様子見しない時代もあったんですよ」
平尾町さん「ワンニャーさんほぼ真確定でいいね」
UFOさん「クレイジーゴーナクレイジー」
時空の歪さん共有CO
オットー星さんまたの名を霊能者
ワンニャーさん「右占いが安定なのにゃ〜わん」
なかよしさん「様子見しないのがトレンドなのか。時代の流れを感じる。」
TRFさん「朝早いにしてもそろそろ占いは閉めきって霊能共有でてグレランですね」
ももかさん「早噛みに飛び出し…。占いの対抗は出ないのか?」
時空の歪さん「占いひとりだけか」
わるわる団さん「ワンニャーさんの○での朝一COは狼だと無謀に映るので真狂と見ます」
オットー星さんぼろぞーきんCO
UFOさん「おっはー」
平尾町さん「おはー」
光月さん「おはよう」
クリスさん「おっはおっは」
みかん先生さん「噛みが早いし飛び出しだし
寒いねぇ」
TRFさん「朝早いしわんにゃーさんがそれにもついていく勢いで白出してるのがきになりますね」
なかよしさん「おはよう」
西園寺さん「おはよう」
ワンニャーさん理由:右うらうらうらウララなももかさん占い。
ルウさん「おはようございます」
時空の歪さん「おはよう」
ももかさん「おはようございます。7吊り5人外。無駄吊りは2吊りまで。
吊りは計画的に!あと狼の吠え少ないし余り多弁ではなさそうかな?」
わるわる団さん「おはよう」
TRFさん「おはよう」
オットー星さん「おはよー」
みかん先生さん「おはよー、寒いねえ」
ワンニャーさん「占いCO ももかさんは○でした。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/13 21:41:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンニャー <<<
みかん先生さんの独り言「騙り居そうになったかなぁ」
ワンニャーさんの遠吠え「騙るよ」
みかん先生さんの独り言「この位置は占われないかな」
ももかさんの独り言「7吊り5人外か…」
NASAさんの遠吠え「雰囲気に流されます」
西園寺さんの遠吠え「全部任せる、グレランはなんとかする」
ワンニャーさんの遠吠え「大丈夫か・・・」
NASAさんの遠吠え「やりたい方がいれば。」
みかん先生さんの独り言「これは潜伏のにおい」
TRFさんの独り言「寒くてキーボード打鍵速度が落ちている気がしてならない」
ワンニャーさんの遠吠え「騙りどうします?」
時空の歪さんの会話「はい」
ももかさんの独り言「あああああ良かったぁ…数か月ぶりの普通村だったから役職だったらどうしようかと…。」
みかん先生さんの独り言「すむらむら」
みたらし団子さんの会話「ちょっとお手洗い行ってきますー」
NASAさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ワンニャーさんの遠吠え「よろしく」
みたらし団子さんの会話「よろしく〜」
TRFさんの独り言「素村はいよー」
西園寺さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「がんばってください」
時空の歪さんの会話「よろしく」
ルウさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 21:37:44)
時空の歪さん「よろしく」
TRFさん「よろしくおねがいします」
ももかさん「よろしくねー」
みかん先生さん「よろしくー」
なかよしさん「よろしくお願いします」
ワンニャーさん「よろしく〜」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがTRFに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認していきます 36で」
ゲームマスター「ズサーの方、名前はTRF」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TRFさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:34:52)
ゲームマスター「ズサー待ち」
ゲームマスター「おっと」
TRFさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「33で」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが光月に名前を変更しました。
光月さん「光月」
ゲームマスター「ズサーのオレンジのkariさん→光月」
ゲームマスター「いらっしゃい」
光月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:31:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワンニャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新赤の方が1名いるので蹴りますね」
ゲームマスター「ズサーの白っぽい色のkariさん→ワンニャー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンニャーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:25:18)
さんが平尾町に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫さんを蹴らせてもらいます」
kariさんがわるわる団に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサーの青色の仮さん→平尾町」
kariさんがももかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「紫のkariさん→ももか
黄緑のkariさん→わるわる団」
平尾町さん「よろしくお願いします」
わるわる団さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/13 21:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:21:13)
ももかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:20:49)
かりさんがTRFに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクのかりさん→TRF」
TRFさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:19:06)
kariさんがクリスに名前を変更しました。
kariさんがなかよしに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫のkariさん→なかよし
水色のkariさん→クリス」
クリスさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:17:29)
なかよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:16:43)
ゲームマスター「茶色のkariさん→光月」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:11:49)
みたらし団子さん「ありがとう」
kariさんがみたらし団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みたらし団子さん「みたらし団子もらっていいですかー?」
みたらし団子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:09:39)
みたらし団子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みたらし団子さん「すみません抜けます」
kariさんがみかん先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→みかん先生」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかん先生さん「こんばんは」
kariさんがオットー星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:06:15)
ゲームマスター「紫色のkariさん→オットー星」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オットー星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:03:31)
オットー星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
オットー星さん「ごめんなさい抜けます」
kariさんが西園寺に名前を変更しました。
kariさんが時空の歪に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑のkariさん→時空の歪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時空の歪さん「こんばんわ」
kariさんがNASAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:52:26)
kariさんがルウに名前を変更しました。
kariさんがUFOに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→ルウ
オレンジのkariさん→NASA」
kariさんがオットー星に名前を変更しました。
NASAさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:50:06)
さんがみたらし団子に名前を変更しました。
ルウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:49:51)
ゲームマスター「1段目
灰色の仮さん→みたらし団子
ピンクのkariさん→UFO
紺色のkariさん→西園寺
黄色のkariさん→オットー星」
ゲームマスター「では、3なんで・・・・『少女漫画』ですね」
ゲームマスター「ピーチ姫さんは案山子ということで把握です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「またイっちゃった。思いっきり声出ちゃった…でもまだイケそう…もうヤバいよ私……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:47:59)
ゲームマスター「とりあえず、今居る人の分の名前を配っておきます」
ゲームマスター「基本的に初心者であることを夜以外で明かすのはNGなんですが、
言っておかないと、初心者ですよろしく と言って入村する人がたまにいるので
書きました」
みたらし団子さん「把握です(笑)」
ゲームマスター「初心者は禁止ではないです。COが禁止です<仮さん」
ゲームマスター「今、名前配ったほうがいいですか?全員揃ってからがいいですか?」
みたらし団子さん「それと、「初心者coはキック対象」とありますが、初心者禁止村ですか?」
オットー星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:45:24)
西園寺さん「こんばんは」
ゲームマスター「3了解です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:45:15)
みたらし団子さん「3で」
ゲームマスター私の村では最初に入村してくれた方に名づけのテーマを決めてもらっています。

マイナーゲーム、少女漫画、スポーツ、飲み物の4ジャンルを用意していますが、
1〜4の中で好きな番号を言ってください。
それぞれのジャンルにランダムで番号を振ってあるので、それで決めます。
みたらし団子さん「はいなんでしょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UFOさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ちょっと頼みたいことがありますがいいですか?<最初に入村した仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:43:43)
みたらし団子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:42:52)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙りは全面禁止
・事件前日の初心者COはキック対象
・暴言などはほどほどに
戻る