過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 おぅっ!
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐伯
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
隊商
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発デスノ.VIP村          .exe村 〜 134679番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
さん「私はせっかく村の立て方を覚えたのに、2回しか立てていないのです。
ごめんなさいなのです。」
隊商さん「カリはバカかそれとも天才か。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん「ほら!人数集まったらすぐ終わるし!少人数だし!」
サイフィスさん「参加するかわからんけどとりあえず案山子おいてこう」
カリ田怜恩さん「建てちまったけど…仮GMだし……」
サイフィスさん「マジかよwwwwwwこの状態から建てるとは勇気あんなwwwwwwww」
隊商さん「GM乙。」
ゲームマスター「次村立ってるんですがそれは・・・」
カリ田怜恩さんところで村ある 少人数村やりたいやついるー?
てんせんさん「レポート作成に戻りまぁすテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
カリ田怜恩さん「GM村おつっしたー」
みーあさん「初日占いは酷い」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ペソさん「今の今まで名前を勘違いしてた」
サイフィスさん「(あかん)」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
さん「みーあさん、ありがとうなのです。」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ」
サイフィスさん「お疲れ様」
隊商さん「おつかれ」
ペソさん「乙ー」
さん「【おつかれさまなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/11/13 23:39:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
隊商さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊商さんを狙います。 >>> みーあ <<<
みーあさんの遠吠え「それでは噛みますー」
ゲームマスター「即噛みでいいよ」
みーあさんの遠吠え「やったーよー」
隊商さんの独り言「すまんね」
カリ田怜恩さん「あっ ペソおつ」
隊商さんの独り言「おわた」
サイフィスさんの独り言「あっはい」
ペソさん「暴れたかった
後悔はしていない」
サイフィスさんの独り言「狐でしたか」
4日目の夜となりました。(13/11/13 23:38:38)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん3 票投票先 → サイフィスさん
隊商さん0 票投票先 → ペソさん
みーあさん0 票投票先 → ペソさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → ペソさん
ペソさん2 票投票先 → サイフィスさん
隊商さん0 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん0 票投票先 → ペソさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → ペソさん
ペソさん2 票投票先 → サイフィスさん
隊商さん0 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん0 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「霊能の判断次第で引き分けか狼勝ちか決まる感じ」
カリ田怜恩さん「◆サイフィスさん 「そしておれはサイフィスだ」
◆ペソさん 「占いCO てんせん○R●サイフォス●
wwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「サイフォスでォになってるよー」
サイフィスさん「そしておれはサイフィスだ」
ペソさん「回避っつーのが狼視点だろかす」
サイフィスさん「ペソ」
ペソさん「サイフォス吊り」
てんせんさん「狼2の村なのに続いてるの?」
サイフィスさん「回避な」
ペソさん「はぁ・・・」
サイフィスさん「>ペソ
あるよ。今日、この話をするために身内切りだろ?
確実にうどんを開始しつつさ」
みーあさん「どちらにしても今日最終日だし、狐既に死んでると考えてペソ吊るしかないかと」
サイフィスさん「狐候補は佐伯だけだがどうだろうね」
ペソさん「じゃないとR誘導の根拠がねーだろ」
ペソさん「昨日の霊結果が●なら出てたよ
○だったから変に出て昨日つり⇒銃殺のチャンスが無くなるのが怖かっただけ」
サイフィスさん「あとはみーあ狐あるかどうか位」
隊商さん「どう考えても●吊らせるほうが先じゃないの。」
ペソさん「銃殺狙い」
みーあさん「ペソ吊りで良いと思う
●あるなら昨日出てるはずなのにその結果はおかしい」
サイフィスさん「昨日狼は俺を吊るわけにはいかなかった。
最後にR投票に流して身内切りだよ」
ペソさん「昨日のR誘導は占い結果ね」
隊商さん「昨日なぜでなかったし。」
ペソさん「銃殺出せなかったけどしゃーない
佐伯が狐であることを願う」
カリ田怜恩さん「初日占いの絶望村じゃないっすかー」
ペソさん占いCO てんせん○R●サイフォス●

てんせん占い理由:てんせんだったから

R占い理由:発言減ってる奴は微妙

サイフォス占い理由:柱で喜ぶのって人外だけなんですが
サイフィスさん「多分ペソLWだわ」
みーあさん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ」
隊商さん「霊能CO R人狼」
サイフィスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/13 23:32:49)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> みーあ <<<
みーあさんの遠吠え「カリ田噛みかなー」
みーあさんの遠吠え「さてどうしたものか」
サイフィスさんの独り言「ぺそーR」
みーあさんの遠吠え「相方ごめんねー」
カリ田怜恩さんの独り言「てんせん呪殺GJなんてないよな」
カリ田怜恩さんの独り言「うーん みーあが狼っぺえんだけどー」
ペソさんの念話「俺噛んでこねーだろあんだけ占いブラフ撒いてるから」
ペソさんの念話「R乙」
3日目の夜となりました。(13/11/13 23:29:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → さん
隊商さん0 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → みーあさん
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → さん
隊商さん0 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → みーあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → さん
隊商さん0 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → みーあさん
カリ田怜恩さんわかった 勘に頼るわ!!!
ペソさん「決めうちしか無理だろ
俺はRでいいと思うが」
サイフィスさん「>隊商
正直どっちに投票しようか迷ってて、再投票になったから半分適当です」
カリ田怜恩さん「◆隊商さん 「じゃあなんで佐伯投票にしたの?>サイフィス」
あっ 」
みーあさん「ダメだ考えても分からない」
隊商さん「配役見ろ>R」
カリ田怜恩さん「サイフィス村なの?
じゃあ他の奴吊るか」
さん「狼さんは2人いるのかな?」
隊商さん「じゃあなんで佐伯投票にしたの?>サイフィス」
カリ田怜恩さん「◆みーあさん 「万が一初日占いとかだったらほぼ詰みだよねこの村」
はい昨日のみーあの発言リメンバー村人」
サイフィスさんでも俺は村なので、佐伯狐じゃなかったらうどんだからな?
狼、わかってるね?
ペソさん「後は潜伏占いが銃殺してくれるか狼が狐噛むかしか無理か」
てんせんさん「これはー。。」
カリ田怜恩さん「◆サイフィスさん 「あ、べつに僕吊りでいいっすはい。」
飽和対策っすね(帽」
サイフィスさん「あ、べつに僕吊りでいいっすはい。」
ペソさん「占い居ても出ないだろ霊結果○なんだから」
カリ田怜恩さん「霊能か」
隊商さん「理由:佐伯はおはステ」
みーあさん「って占い死んでるっぽい?」
サイフィスさん「これもうダメかもしらんね」
サイフィスさん「占いもいないと」
ペソさん「霊1?」
カリ田怜恩さん「てんせん村人か・・・・・
まあ村人っぽかったけども」
隊商さん「とりあえず サイフィスとペソぶっころでいいと思います。」
みーあさん「おはよー」
カリ田怜恩さんはい呪殺なし!!
サイフィスさん朝チュンだあああああああああああああああああああ
隊商さん「霊能CO 佐伯村人

フォオオオオオオオオオオオオオオオオックス!!!!

みなさん祈りましょう(白目)」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/11/13 23:20:15)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> みーあ <<<
みーあさんの遠吠え「2:45 てんせん 」
さんの遠吠え「みーあさんへ
りょうかいです!」
みーあさんの遠吠え「じゃてんせんさん噛むかな
明日霊能で出てみるかもしれない」
さんの遠吠え「てんせんさんが静かだと思いました。」
みーあさんの遠吠え「私はてんせんか隊商あたりが少し臭いかなーと思ったけど」
カリ田怜恩さんの独り言「少人数村で安易におはステを吊る奴は素人(ドヤ顔」
てんせんさんの独り言「GMさま3時間お疲れ様でした( *´・ω)/(;д; )」
カリ田怜恩さんの独り言「おはステ佐伯大人気」
佐伯さん「お疲れ」
みーあさんの遠吠え「どこか怪しいところあった?」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 23:16:59)
佐伯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → 佐伯さん
ペソさん0 票投票先 → 佐伯さん
隊商さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
佐伯さん4 票投票先 → てんせんさん
みーあさん0 票投票先 → 佐伯さん
てんせんさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 隊商さん
さん0 票投票先 → 佐伯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん1 票投票先 → みーあさん
隊商さん1 票投票先 → ペソさん
佐伯さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん1 票投票先 → 佐伯さん
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 隊商さん
さん0 票投票先 → 佐伯さん
さん「グレランしかないと思うのです!」
サイフィスさん「ペソさんが柱してくれるらしい(ゲス顔)」
みーあさん「いやグレランしかないし、どうしろと…」
カリ田怜恩さん「久し振りに見たペソが敵だなんて思いたくないぜ」
ペソさん「明日霊は出ていいよ」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
さん「狐さんがいますので、気をつけたいのです!」
みーあさん「怒られた」
隊商さん「ペソがアップを始めました。」
ペソさん「狼が狐を噛んだら吊り+1
銃殺したら吊り変化無し

つまりグレランとか言ってるみーあ吊ればいいと思うよ」
隊商さん「縁起でもないこと言わないの!めっ!>みーあ」
サイフィスさん「>みーあ
その場合、狼も狐の処理に困る可能性が高い」
カリ田怜恩さん「◆みーあさん 「万が一初日占いとかだったらほぼ詰みだよねこの村」
俺「」」
カリ田怜恩さん「俺を吊ったらダメなんだって? わかれよ?>サイフィス」
みーあさん「万が一初日占いとかだったらほぼ詰みだよねこの村」
隊商さん「なんという偶数進行」
サイフィスさん「◆カリ田怜恩さん 「今日狼吊って占いが狐を今晩呪殺する流れー
はい! はい!」

つまりカリ田吊りだ。わかったね?」
さん「狩人さんがいない村は、占いさんは出たくないものなのです。」
ペソさん「8>6>4>
吊り一回も失敗できないよやったね」
みーあさん「グレランかな」
カリ田怜恩さん「今日狼吊って占いが狐を今晩呪殺する流れー
はい! はい!」
サイフィスさんこれで狐の勝ちはないな!



あれ?
みーあさん「COないと思ったら狩人いないのか…」
ペソさん「そういえば狐居たな」
佐伯さん「おはよ」
カリ田怜恩さんはい 狐死んでない 狐死んでないよ!
サイフィスさん朝チュンだああああああああああああああああああああああああああ
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おひゃおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みーあさん「おはよー」
ペソさん「おはおう」
隊商さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/13 23:09:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みーあ <<<
みーあさんの遠吠え「全然、私こそ」
みーあさんの遠吠え「狂人も狩人もいないし運ゲーだね」
隊商さんの独り言「三時間とか苦行」
さんの遠吠え「私も潜伏します。頼りなくてごめんなさい。」
ペソさんの念話「占いCO てんせん○

占い理由:少人数初日潜り占いというチャレンジ
     明日、もしくは●引いたら出る」
みーあさんの遠吠え「お任せするよー
怪しいとこあったら教えてください〜」
さんの遠吠え「私はどうすればいいのかな?」
ゲームマスター「開始まで3時間・・・普通だな!
デスノないから噛み時間とかは好きにどうのこうのでCOあり狐あり」
ペソさんの念話「コンコン」
みーあさんの遠吠え「基本潜伏します。
噛みは2:40頃私がやるねー」
さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「少人数で村人かー」
みーあさんの遠吠え「よろしくw」
ペソさんの念話「おうふ」
佐伯さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 23:06:35)
ゲームマスター開始
トランスポゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「スパイでこつ然と姿を消したい」
サイフィスさん「おう」
隊商さん「いいんでね」
ゲームマスター「COあり狐増える増えるでいいよね?」
ゲームマスター
ゲームマスター「2」
ゲームマスター
ペソさん「スパイとかならあるけどな」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
隊商さん「桃栗はデスノ自体ないんじゃね」
ゲームマスター    \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
:       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
.\::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
 ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
 \| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   そうだ
   | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  これは夢なんだ
._,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  ぼくは今、夢を見ているんだ
.`~~| :|    | |             |l::::  目が覚めたとき、
   | :|    | |             |l::::  ぼくはまだ村立て直後
   | :|    | |   ''"´         |l::::  立てたら5人くらい集まって、夕ご飯を食べて、
. \[]:|    | |              |l::::  一時間程で戻ってきたらデスノ人数集まってて、
  ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::  開始して、次村でデスノ引いて乱射するんだ・・・
´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
/::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスターでは5数えたらラス赤蹴って開始
さん「桃栗に少人数デスノ、あったのかな?」
レパントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソさん「10分で終わりそうだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイフィスさん「デスノ引いたもん勝ちになりそうだがなww」
てんぺんちいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうにない赤蹴り」
カリ田怜恩さん「少人数でデスノ出来たら面白いだろうな」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ンゴwwさんがサイフィスに名前を変更しました。
プロ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大丈夫週末にはデスノ余裕なくらい集まるから」
サイフィスさん「◆てんせんさん 「9人デスノ村ヾ(o´▽`)ノ 」
超カオスwwwwwwww」
サイフィスさん「しゃーない。そんな日もある」
てんせんさん「9人デスノ村ヾ(o´▽`)ノ 」
ペソさん「まわした瞬間最終便になりそうだけど」
ゲームマスター「案山子蹴り」
カリ田怜恩さん「9人wwwwwwデスノ遠いwwwwww」
隊商さん「じゃあ 回そう」
みーあさん「まわそう」
サイフィスさん「デスノはきついやろ」
ゲームマスター「9人村になる」
サイフィスさん「何人いるの?」
ゲームマスター「足りてる」
隊商さん「足りてる?」
ゲームマスター「回せるし回そうか
それともワンチャンデスノまで粘ってみる?」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと5人でデスノだぁ(錯乱)」
さん「【世界を変えるための数式・・・・・キミはその不確定要素となれるか?】」
さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:59:06)
サイフィスさん「おっす!」
カリ田怜恩さん「ちょりーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:56:39)
サイフィスさん「にゃるほど」
ゲームマスター「常盤台中学1年でしょ。」
サイフィスさん「てんせんネキは学生だったのか(唖然)」
てんせんさん「最近レポートの課題多すぎて忙しい(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「ありがとうございます!ありがとうございます!」
サイフィスさんてんせんネキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てんせんさん「GMさんが可哀相で入村してみました(。pдq)」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:47:52)
ゲームマスター「今のは赤だけでグレラン村が出来るという意味」
ゲームマスター「大丈夫グレラン村が出来る程度の赤だ問題ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「今赤何人?」
ゲームマスター     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:45:37)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「    .:..。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。。::・。*:。゚:+゚*:。:・..*。.
    ゚・..*。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.:」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:44:30)
プロ案山子さん「まあ俺は案山子なんであとはがんばれ」
ゲームマスター「毎分2人入村すると考えると単純計算で9分後には満員
赤や案山子や誤入村などのケースを考慮しても23:00には満員となっている計算になる」
プロ案山子さん「 「てんぺんちいさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:21:16)
2時間半前…だと…」
ゲームマスター「なんだこのペースで増えるならデスノ余裕じゃないか」
プロ案山子さん「案山子」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:40:55)
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:40:35)
サイフィスさん「現実は非情である」
ゲームマスター「20分延長で」
ゲームマスター「まだ21:30だよそうまだ21:30まだ今日が終わるまで2時間半もあるんだ・・・」
サイフィスさん「更新時間過ぎまくリングだね!」
案山子さんがンゴwwに名前を変更しました。
サイフィスさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
隊商さん                            /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ‘, 、
                    //    ‘  ! ヽ        …わかった この話はやめよう
                /イ       ‘, l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐’ l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,’ ’/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘         ||ー&#8212;{
              | ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ‘,
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,’:::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
ゲームマスター「一応赤だけでバスケできるくらいには赤減ったから」
サイフィスさん「やるよ?でもタリンやろ?」
ゲームマスター「そうだよ(便乗)」
隊商さん「おう案山子やってけや」
サイフィスさん「ヒューッ!」
隊商さん「ヒューッ!」
ゲームマスター「赤の数だけでカバディができる」
隊商さん「赤何人?聞くまでもないが」
ゲームマスター「実装はよ」
ゲームマスター「ゲームの開始(「参加者増える増える.Ver」)」
隊商さん「どう見ても増えてません本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「村名をどこからどう見ても安全なVIP村なのになぜ増えないのか」
レパントさん「やってかないとおもうが」
サイフィスさん「と思ったらいきなり減った」
レパントさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:11:19)
サイフィスさん「15名も外にいるんですがそれは・・」
ゲームマスター「たった一度の過ちということもあるから、ま、多少はね?>案山子」
サイフィスさん「ノンケがホモネタが通じるか否かを悩むのか。
たまげたなあ・・・」
隊商さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「ひとまず30分延長しようか」
ゲームマスター「GMはノンケです(半ギレ)」
トランスポゾンさん「とりあえずリーガルハイ観るから半分案山子になるのー」
サイフィスさん「VIPにホモ以外いるんですか?(迫真)」
サイフィスさん「アッハイ」
佐伯さん「こんばんは」
ゲームマスター「ホモネタは通じるかどうか相手を見てやらなければならない(戒め)」
サイフィスさん「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
佐伯さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:03:32)
隊商さん「喧嘩腰ワロタwww」
トランスポゾンさん「そういうもんでもないけど・・・」
ゲームマスターGMが誰か明かせば入村していただけるんですか
ペソさん「水曜はこんなもんよ
木曜は何故か集まる
日曜日は何故か徹夜麻雀とお絵かきの森が始まる」
隊商さん「回せますね」
隊商さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:00:22)
トランスポゾンさん「GMが誰かわかんないもん
やりへー?」
トランスポゾンさん「はい」
ゲームマスター「何でこんなに集まり悪いんですかね・・・?」
トランスポゾンさん開始すら危ういやないか!
トランスポゾンさんボチボチ更新確認か、どれどれ今日はデスノできるかなーっと
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:57:16)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:45:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:31:55)
ゲームマスター「40分延長」
浜田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こんたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
こんたさん「間違えました、すみません失礼します」
こんたさん「こんばんは」
kariさんがこんたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:15:50)
トランスポゾンさん「こんばんは」
トランスポゾンさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:15:23)
浜田さん「狼おるとか嘘やろ?」
浜田さん」が村へやってきました。(13/11/13 21:09:27)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんぺんちいさん「よろしく頼みます丸」
サイフィスさん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:21:35)
てんぺんちいさん「ぶあっふぁっふぁ!」
てんぺんちいさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:21:16)
ゲームマスター大丈夫、安心安全な村だから入ってきて
ゲームマスター「始発デスノ.VIP  .exe村」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
.                       / /              \
                    / /      |    \       \
                    / /      |  |   ∨       ',
                  / /   /   / {  l、  | ∨        l
                  l/ l  /  /  、\| \ |∨ | |  |   |
.                     |  .l  ム= 、 `  -‐弋 ∨V|  |   |
.                     | / l /|「う。_        ∨  |   |
 _      ハ           lレ' |/ |  辷ノ    r―- 、 | /l |  /
└- ニ、 、  ', ',         /    |         ̄``ヾノ / |/l   {
     Y ニユ┘ ヽ       \   八    _   r‐ ´ |/  ||   \
      ∨ニヽ  |       _ ノ    ゝ  ヽ ノ  ∨      |/   丿
       く `'''`ヽ l      {.イ /       、_  r‐∨    /{  く
       `ヽ   ',       \l\ 人从__|   マ´    r'  }   >
          ',   ',          , '´  // |   // トヘハ_ィノ r弋r 、ノ
          ',   ',        /    | l |` // /   `ヽ ゝ
          ',   ',       /   / 」 l  Y´/ /      ∨
           ',   ’、   /    / /| l \ \ /       ',
           ,   ヽ'´    /l/   l l  \ \    、   ',
             ',    |     /  |   入      \ /\    ヽ
            ',      /   | /  \  、   /   \    \

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る