過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラウンズ
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
すねげ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷぉ
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャルルド
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
もずく酢
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
サザンクロス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
お兄
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
双子の姉
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンガー
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行雲流水
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋律ライン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さやかちゃん
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスコ
◆jBwzI2q2mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嗅覚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柔らか新幹線
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】シスコンが建てた普通村 〜 134678番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お兄さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「全然赤くないけど管理終了しますー!村おめです!
ご参加ありがとうございました!お疲れ様でした!」
双子の姉さん「グレーが広いのは翠星石が早死にしたせいなのでそこは狼有利要素であって
それをはねのけたのは村力が強いからですぅ!」
ラウンズさん「2日で4人外露出させてよく言うですぅ!」
双子の姉さん「GM村建てありがとうございます」
シャルルドさん「GMさん村立てありがとうございました、村のみなさんもありがとうございます。
いろいろ抜け落ちててごめんね…、とりあえず勝てて良かったです…。」
双子の姉さん「翠星石なんもしてねーですね!村人たちの力のお蔭ですぅ!」
旋律ラインさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
すねげさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
シャルルドさん「あの発言数でサザンクロスさんLWは見れませんでした…。>サザンクロスさん」
柔らか新幹線さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
双子の姉さん「あ、あの・・・おつかれさまですぅ、ちび人間・・・」
お兄さん「お疲れ様でした」
旋律ラインさん「即噛まれてごめんなさい。占いさん守れなくてごめんなさい。」
さやかちゃんさん「引き分けかと思ったら勝ったwおつ」
シスコさん「おつ。惜しい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ラウンズさんに2票入るのかーすごご」
行雲流水さん「お疲れ様でした。」
嗅覚さん「これはくやしいね」
すねげさん「って用意してましたけど、サザンクロスさんじゃなかった お疲れ様です」
サザンクロスさん「なんか私をガン無視ししてたんでシャルルドさんにしました」
シャルルドさん「おつかれさまでした、いろいろ抜けててごめんなさい!」
サザンクロスさん「お疲れ様でした」
すねげさん「サザンクロスさんすごいですエスパーです!!!!!」
ハンガーさん「お疲れさまー」
嗅覚さん「お疲れ様です」
ラウンズさん「おつかれさま」
旋律ラインさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 21:51:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お兄さん0 票投票先 → ラウンズさん
サザンクロスさん1 票投票先 → シャルルドさん
ラウンズさん2 票投票先 → サザンクロスさん
シャルルドさん1 票投票先 → ラウンズさん
嗅覚さん「二票来なければいける」
さやかちゃんさん「引き分けで御の字かなぁ」
シャルルドさん「それはどうでしょうか。>お兄さん」
シャルルドさん「えっと、もっと喋ろうよ…。」
お兄さん「あら、じゃあ私吊りになっちゃうんでしょうか」
シャルルドさん「逆にラウンズさんは二日目共有出なくて良いって言っていたのが好印象っていうか。
2人を比べてみるとラウンズさんのほうが白い?と思うのです。
が、吊られたさやかちゃんさんの投票先がラウンズさんなのでちょっと微妙です。」
嗅覚さん「とおもったらそうでもないのか」
サザンクロスさん「こんなのわかるわけないですし
直感で投票します
当てたらエスパーと呼んでください」
シャルルドさん「誰でしたっけ。すねげさん吊りたがってたのって。
個人的には二日目に共有さん出したがってたお兄さんが気になるというか。」
嗅覚さん「サザンクロスさんは読んでそうだな」
お兄さん「誰でした?」
ゲームマスター「どこ吊れるんだろう」
すねげさん「すねげが吊りたいところとか落としておけばよかったのかしら」
サザンクロスさん「おはよー」
お兄さん「という事はすねげさんが一番吊りたがってた人を吊ると勝てるんですね」
さやかちゃんさん「ラウンズに何票入るかな〜?」
シャルルドさん「うん、」
お兄さん「そっか、最終日があるなら1回はどこを噛んでもいいのか」
シャルルドさん「えっと、お二人が起きてこない。」
ラウンズさん「抜けてたのってよりにもよってシスコですか」
行雲流水さん「あれまあ、シャルルドじゃなかったんかい。」
嗅覚さん「お疲れ様です」
シャルルドさん「おはよ、混乱させてしまってごめんね…。
双子の姉さん視点でも、シスコさんで狼一匹吊れてたもんね…。
全占い視点でLWだよね、そうだよね…。」
ゲームマスター「行雲流水さんお疲れ様ですー」
ラウンズさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/13 21:43:40)
行雲流水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行雲流水さんを狙います。 >>> ラウンズ <<<
シャルルドさんの独り言「霊界からのバッシングが聞こえる…。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
嗅覚さん「シャルルド吊れればもっとよかったが」
嗅覚さん「お疲れ様です」
ラウンズさんの遠吠え「最終日狼有利だけど、変えたら疑われるから変えられなかったDEATH」
さやかちゃんさん「おつ」
シャルルドさんの独り言「うまりたい…、」
ゲームマスター「さやかちゃんさんお疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(13/11/13 21:39:47)
さやかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お兄さん1 票投票先 → さやかちゃんさん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → シャルルドさん
さやかちゃんさん3 票投票先 → ラウンズさん
ラウンズさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
シャルルドさん1 票投票先 → お兄さん
嗅覚さん「まぁ引き分けならそれはそれで」
ゲームマスター「引き分け回避でシャルルドさん吊れそう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お兄さん1 票投票先 → シャルルドさん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → シャルルドさん
さやかちゃんさん2 票投票先 → ラウンズさん
ラウンズさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
シャルルドさん2 票投票先 → お兄さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お兄さん1 票投票先 → シャルルドさん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → シャルルドさん
さやかちゃんさん2 票投票先 → ラウンズさん
ラウンズさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
シャルルドさん2 票投票先 → お兄さん
嗅覚さん「なんだこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お兄さん1 票投票先 → シャルルドさん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → シャルルドさん
さやかちゃんさん2 票投票先 → ラウンズさん
ラウンズさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
シャルルドさん2 票投票先 → お兄さん
嗅覚さん「これで吊れたら笑う」
ゲームマスター「グレランなのに発言少ないなー」
ラウンズさん「狂人と狐が両方騙っていたとしても、狼も騙りに出てないと3−2にはならんだろ?>シャルルド」
さやかちゃんさん「○が意外といないからラウンズなんてどうだい?」
シャルルドさん「んん?」
シャルルドさん「吠え的にはLW?かとも思うけれど。
その場合は組織票考えなくていいからグレランでも良いかなって思います。」
ゲームマスター「シャルルさんかわいい」
行雲流水さん「シャルルドの視点がなんか変」
ラウンズさん「昨日からシャルルドが分かってないフリなのかどうなのかが困る」
すねげさん「シャルルさんは一周回って村にしか見えない…」
お兄さん「え…3-2だけど?>シャルルドさん」
シャルルドさん「双子の姉さん真だとしたら、2w残りもあり得ますよね。
明日が来るかどうかがこわいです。」
行雲流水さん「もはやグレラン?」
嗅覚さん「一応有利なはずですけどね。」
ゲームマスター「最終日までは行きそう」
ゲームマスター「どうだろーあんま誘導とかなかったしどこ吊れるかわかんない感じだなー」
さやかちゃんさん「今日なら許します」
嗅覚さん「これ勝てるかな?」
サザンクロスさん「じゃあさやかちゃん吊ってみましょうか」
旋律ラインさん「ごめん・・」
サザンクロスさん「おはよー」
シャルルドさん「おはよ。」
お兄さん「まあ昨日言った通り今日なら吊られてもいいよ。明日吊られると負けちゃうからダメだけど」
すねげさん「やっぱり旋律さんが狩人…」
お兄さん「あら、行雲流水さん噛みじゃないんだ」
ラウンズさん「おはよう」
ゲームマスター「すねげさんお疲れ様ですー」
すねげさん「お疲れ様でした」
嗅覚さん「お疲れ様です」
さやかちゃんさん「おはよー」
行雲流水さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/13 21:27:56)
すねげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すねげさんを狙います。 >>> ラウンズ <<<
行雲流水さんの独り言「あかん、完全にぱにくってる」
ゲームマスター「はいーご参加ありがとうございました!>もずく酢さん」
行雲流水さんの独り言「ハンガーが狼ならシャルルドかすねげ・・・?」
もずく酢さん「お先に失礼します。後で過去ログ見ます。
GM様村建てありがとうございました。」
すねげさんの独り言「寒くて禿げそう」
ラウンズさんの遠吠え「とは言ってもどこ噛めばいいのやら。先に流水噛んだほうが、SGの方針は固まりそうだけど」
行雲流水さんの独り言「まてまて、双子噛まれているからそりゃないか。」
シャルルドさんの独り言「うっかりしすぎでごめんね…。ハンガーさん冷静すぎてかっこいいい。
そういふひとに、わたしはなりたい。」
行雲流水さんの独り言「狼ー狼ラインの真狂狼ー狐狼もしくは真狐狼ー狂狼・・・まさかね。」
ラウンズさんの遠吠え「今日はあえて確定◯残すか」
嗅覚さん「狂人お疲れ。いい仕事でした」
ハンガーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ハンガーさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(13/11/13 21:23:48)
ハンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すねげさん0 票投票先 → ハンガーさん
お兄さん1 票投票先 → ハンガーさん
サザンクロスさん0 票投票先 → ハンガーさん
行雲流水さん0 票投票先 → ハンガーさん
ハンガーさん7 票投票先 → お兄さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → ハンガーさん
ラウンズさん0 票投票先 → ハンガーさん
シャルルドさん0 票投票先 → ハンガーさん
嗅覚さん「もちろんお兄吊りでもいい」
お兄さん「6人の時なら吊られてもいいですよー」
嗅覚さん「俺真追ってくれてさやかちゃん吊り、グレ4の殴り合いなら勝機あるぜ」
ラウンズさん「霊に真まじりなら、●と確定●と対抗2と霊で5
霊両偽なら、霊と対抗2と●で5
です」
ハンガーさん「いえいえ お兄さんだけは必ず吊ってくださいね」
シャルルドさん「あっ、そっか、納得。ごめんね、ありがとうございます。>ハンガーさん」
ラウンズさん「双子視点で流水は村、他の占い師点人外全露出です」
ハンガーさん「3−2でシスコ●吊れてて お兄さん●なのだから
残りグレーはすべて○なんですよ>シャルルドさん」
すねげさん「シャルルさんは残り人外数が分かっていますか」
シャルルドさん「えっ、そうだっけ。>ハンガーさん」
お兄さん「ないってば。シスコさん確定●なんだから、2騙りするなら対抗噛まないでしょう>ラウンズさん」
ハンガーさん「流水は○です シャルルドさんは分かってない」
さやかちゃんさん「狩人騙りがあるなら双子が死ぬのがおかしい」
ラウンズさん「2騙りはありっちゃありだけど、それなら●打つのが早すぎるからダメダメだな」
シャルルドさん「ハンガーさんが行雲流水さん占えば、確定○が作れたんですけどね。
共有さん占いはどう考えても人外さんですどうもありがとうございました。」
もずく酢さん「ハンガー吊って、2吊りをグレに活かせるかどうかだなぁ」
お兄さん「そりゃそうでしょう。2騙りしてたら笑えますよ>行雲流水さん」
すねげさん「ハンガーさん吊りでいいですね」
柔らか新幹線さん「お疲れ様です」
旋律ラインさん「なるほど・・。気をつけるようにします。>嗅覚さん」
サザンクロスさん「狩人騙りという可能性がありましたねそういえば」
嗅覚さん「共有お疲れ」
行雲流水さん「狼には狐死亡が見えているっぽいね・・・」
サザンクロスさん「おはよー」
ラウンズさん「狩人が騙ってないかぎり共有でしょ」
ハンガーさん「お兄さんだけ吊れば終わりです」
すねげさん「おはようございまんもす」
シャルルドさん「これは…、」
さやかちゃんさん「狩人がいない・・・」
もずく酢さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「もずく酢さんお疲れ様ですー」
嗅覚さん「霊能を気にしてるのが霊能本人か狩人だと思った」
ハンガーさん「理由
真共有かどうか確かめてみる」
ラウンズさん「おはよう」
シャルルドさん「おはよ。」
行雲流水さん「おはよう」
ハンガーさん「占いCO もずく酢○」
6日目の朝となりました。(13/11/13 21:17:55)
もずく酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もずく酢さんを狙います。 >>> ラウンズ <<<
お兄さんの独り言「狼が囲ってくるとは思えないけど狐が囲ったせいで判別ついたというのは有り得るのでちょっと難しいかなぁ」
嗅覚さん「◆旋律ライン「霊能者は伏せなのね。」
これかな気になったのは>旋律ライン」
柔らか新幹線さん「お疲れ様」
シャルルドさんの独り言「非狩臭すごいよね、ごめんね…。」
ラウンズさんの遠吠え「死体なし出たら吊り増えるのな」
もずく酢さんの会話「お兄さん●はないわ。流石にね。」
ラウンズさんの遠吠え「狩人いないだろうしとりあえず共有から噛みますか」
嗅覚さん「OK。あとは相方が頑張ってくれれば」
ラウンズさんの遠吠え「確定村がもずくと行雲流水」
もずく酢さんの会話「あと狩人初日だから俺も死んじゃうんだけどね。」
もずく酢さんの会話「真狂狼ー真狐。ハンガーと嗅覚さんの真は追いたくないなぁ」
嗅覚さん「お疲れ様です」
ラウンズさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「嗅覚さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/11/13 21:13:52)
嗅覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嗅覚さん7 票投票先 → ハンガーさん
もずく酢さん0 票投票先 → 嗅覚さん
すねげさん0 票投票先 → 嗅覚さん
お兄さん0 票投票先 → ハンガーさん
サザンクロスさん0 票投票先 → ハンガーさん
行雲流水さん0 票投票先 → 嗅覚さん
ハンガーさん3 票投票先 → 嗅覚さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 嗅覚さん
ラウンズさん0 票投票先 → 嗅覚さん
シャルルドさん0 票投票先 → 嗅覚さん
ゲームマスター「6灰2吊りかー」
ラウンズさん「順番って何とか思ったけど、嗅覚視点では、対抗狐があるんだったか」
嗅覚さん「ハンガーから吊れよ。間違うなよ頼むから」
すねげさん「行雲流水意外は確定○じゃないけどね」
ハンガーさん「残るグレーはすべて○
ラウンズ○
すねげ○
シャルルド○
サザンクロス○
さやかちゃん○
行雲流水○」
シャルルドさん「嗅覚さん吊り把握です。両占い師視点で全人外露出ですもんね。
ただ双子の姉さん真の場合は、残りの狼さんが見つかってないのか。」
ハンガーさん「新幹線が狐だね>お兄さん」
ラウンズさん「2騙り考えないなら人気投票でも」
お兄さんハンガーさん視点柔らか新幹線さんが狐ですけど無理ないですか?大丈夫?
嗅覚さん「吊り順番間違えるなよ」
嗅覚さん「問題ない。しっかり吊ってくれればいい」
さやかちゃんさん「吊り増えたらいいね〜」
ハンガーさん「いい決断だ」
もずく酢さん「嗅覚さんから吊り〜」
すねげさん「サクサク占いロラしちゃいましょう」
ラウンズさん「さやかちゃんは今日COの有無答えるなよ」
もずく酢さん共有CO 相方噛まれてます〜
ハンガーさん「嗅覚吊り>お兄さん吊り で終わり」
アーサーさん「お疲れ様です。狩人即抜きとは狼やりますね。」
お兄さん「それ今は言わない方がいいんですよ>< >さやかちゃんさん」
柔らか新幹線さん「お疲れ様でした。」
すねげさん「共有ははやく出て」
嗅覚さん「俺視点そろったよ」
サザンクロスさん「おはよー」
さやかちゃんさん「COなし」
すねげさん「おはようございますねげ」
お兄さん「そんじゃ狼が初手●引かれて2騙りしつつ対抗噛んでくるようなあほうじゃないことを祈って占いローラーですね」
ハンガーさん「理由
指示通り。ここで銃殺出れば旨いんだが狼だろーなー」
もずく酢さん「おはよ〜」
シャルルドさん「狩人候補って、旋律ラインさんか初日犠牲者さんしかいないですし。
けど双子の姉さん噛んできたってことは、バランス護衛を期待して噛んだのかな。
両霊能とライン繋がったんだから、護衛は入ってると思うはず。」
嗅覚さん初日はしゃべっていますが(それでも寡黙気味だけど)
それから吊り決まっているからステ気味ですね。
ステってる中で一番目立ちたくなさそうに見えるので占っていきます。
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様ですー」
ハンガーさん「占いCO 嗅覚●」
行雲流水さん「おはよう」
シャルルドさん「おはよ。」
ラウンズさん「おはよう」
嗅覚さん「占いCO さやかちゃん●」
5日目の朝となりました。(13/11/13 21:07:28)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 嗅覚 <<<
アーサーさんの会話「もしくは初日か旋律さんか。」
アーサーさんの会話「きっとどうせロラだから共有護衛って思ったのでしょう。」
もずく酢さんの会話「はぁ〜双子さん死んだのが信じられん・・・」
アーサーさんの会話「相方はそう思うのか。俺はハンガー狼だと思ったけど。
まあそれならロラですね。」
もずく酢さんの会話「嗅覚は狼でしょうね・・・。
狐混じりですし。残しておいても意味ないしなぁ」
嗅覚さんの遠吠え「130」
アーサーさんの会話「基本はローラーですが、嗅覚は●見つけるまで残す手もあります。どうしましょう?」
もずく酢さんの会話「どんまい」
柔らか新幹線さん「ボロ雑巾じゃないですかー。
霊真狐で見るなら私置物にすれば良かったのにー。場合によっては噛まれてたのに。
まぁ、残った占い真の目も見たかったのかもしれないけど」
嗅覚さんの遠吠え「微妙だな」
アーサーさんの会話「柔らかが残ってると思ってなかった。まあどっちでもいっか。」
ラウンズさんの遠吠え「今日噛みあわせして、明日逆囲いされたら私は吊られるんだろうか?」
嗅覚さんの遠吠え「賭けで逆囲いもありだが」
柔らか新幹線さん「お疲れ様でした。これならやっぱり私残ってた方が牽制になったかな?」
ゲームマスター「柔らか新幹線さんお疲れ様ですーボロ雑巾じゃないですよ><」
嗅覚さんの遠吠え「さっさと●出して吊ってもらえるようにしておきたいな」
4日目の夜となりました。(13/11/13 21:02:58)
柔らか新幹線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嗅覚さん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
もずく酢さん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
すねげさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
お兄さん1 票投票先 → 柔らか新幹線さん
柔らか新幹線さん9 票投票先 → ハンガーさん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
アーサーさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
ハンガーさん1 票投票先 → お兄さん
さやかちゃんさん1 票投票先 → 柔らか新幹線さん
ラウンズさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
シャルルドさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
ゲームマスター「はい」
柔らか新幹線さん「私の真偽は問題ではないんだよなー」
ラウンズさん「霊脳両方挨拶遅かったけど、どちらかというなら寝坊したこと誤っていたぷぉさんの方を真で見てますよ>柔らか新幹線さん」
柔らか新幹線さん「じゃあ、多分2吊りで頑張って狼見つけてね☆になると思うから頑張れー」
嗅覚さん「善処する>もずく酢さん」
双子の姉さん「占いCO シャルルドは○ですぅ
はい」
お兄さん「私全く、ぜーんぜん初心者じゃありませんよー>ハンガーさん」
もずく酢さん「嗅覚さん必ず狼占って下さいよ〜。」
ハンガーさん「対抗占い把握」
嗅覚さん「グレー占いね。了解」
アーサーさん「ハンガー狐の線は消す。●打ったら死ぬの分かってるはずだし。」
柔らか新幹線さん「えー私吊られちゃうのー?」
お兄さん「じゃあ嗅覚さんとハンガーさんは行雲流水さんでも占っておけばいいんじゃないですか?」
ハンガーさん「お兄さん 「あれ、自分に●出てるや」
お兄さん 「これは吊り順に気を使う感じの村ですね」
この初心者騙りどーにかならんの」
シャルルドさん「両霊能結果を見て、霊能乗っ取りに賭けて狐が騙りに出てきた真狂狼-真狐かなって思います。」
柔らか新幹線さん「霊能に狐が出てるとみるなら、私残すのありなのかもね。
私が真霊でも、狐でも。
対抗が万が一の狂だと嫌だけどー」
アーサーさんじゃあ霊吊って嗅覚はグレ占いで。ハンガーは対抗占い。
さやかちゃんさん「吊り先が多くて楽チン」
嗅覚さん「って俺占ってなかったけ」
アーサーさん「あ、ごめん逆に考えてた。」
お兄さん「あれ、自分に●出てるや」
ハンガーさんお兄さん必ず吊ってくださいね
すねげさん「やっぱり霊能に狐混じりと見てよかったのでしょう」
行雲流水さん「あれ、嗅覚はもう新幹線占ってなかったっけ?」
嗅覚さん「了解」
アーサーさん基本は役職ローラー。嗅覚に1回だけチャンスをやる。
柔らか新幹線さん「キャー占わないでー溶けるー(棒」
サザンクロスさん「身内切りでもないのになぜ3−2になるんでしょう」
ラウンズさん「面白い吊りするなあ」
行雲流水さん「どう見ても真抜きですありがとうございました。」
柔らか新幹線さん「双子さん真だと2吊りで狼見つける形になるのかぁ。結構厳しい。
ま、もし狼が特攻2騙りしてたら役職ロラで狐勝ちになっちゃうけど。」
サザンクロスさん「おはよー」
ゲームマスター「残ってる役職全ロラして8灰2吊り?」
シャルルドさん「霊能ロラ完遂ですね、で、双子の姉さん噛まれですか。」
双子の姉さん「おつかれさまですぅ・・・」
アーサーさんまあ、吊り儲けたと思っておこう。ハンガー吊り。嗅覚は柔らか新幹線占い。
もずく酢さん「霊能完遂ですね。」
嗅覚さん「対抗噛まれてるだと」
シャルルドさん「おはよ。」
ラウンズさん「とりあえずロラ続行でいいよな」
柔らか新幹線さん「勝負する気ないのかい?」
ハンガーさん「仕事終わりました」
ゲームマスター「双子の姉さんお疲れ様ですー」
すねげさん「あらら」
もずく酢さん「おはよ〜」
行雲流水さん「おはよう」
すねげさん「おはようございますねげ」
さやかちゃんさん「おはよー」
嗅覚さん初日寡黙気味なのにしゃべりはじめたところ
それだけしゃべれるなら初日ステらなくてもいけたんじゃないですか。
気になったので占いますね。
ハンガーさん「理由
●出た日の共有出て発言とそれ関連の発言、
お兄さん 「これは吊り順に気を使う感じの村ですね」
この2発言にレベル差を感じる。
共有潜伏有無の発言稼ぎしている人外と見る」
柔らか新幹線さん「ボロ雑巾CO ぷぉさんは○でした。

狐と見るよ。」
ハンガーさん「占いCO お兄●」
嗅覚さん「占いCO すねげ○」
ラウンズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/13 20:56:50)
双子の姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双子の姉さんを狙います。 >>> 嗅覚 <<<
ハンガーさんの独り言「占いCO お兄●」
ゲームマスター「占い噛みだとだいぶ狼有利になりそうですね」
アーサーさんの会話「割とってか今回は本命でしょう。」
シャルルドさんを占います。 >>> 双子の姉 <<<
もずく酢さんの会話「霊能に狐とか割りとあるから困りますね。」
ラウンズさんの遠吠え「 」
ラウンズさんの遠吠え「霊ロラだから、占い+共有2+◯1でまだ1日狩人は探せるけど、」
旋律ラインさん「はずかしい・・(^^)」
嗅覚さんの遠吠え「信用勝負も●出た時点で詰みだし」
アーサーさんの会話「本命>真狂狼-真狐
対抗>真狐狼-真狂
穴>真狂狼-真狼
万馬券>狂狐狼-真狼」
行雲流水さんの独り言「真狼狐ー狂狼の狼ー狼ラインはまだありうるっぽいなー。」
嗅覚さんの遠吠え「いいや対抗噛もうか」
ぷぉさん「霊能生きてたか・・・確率低かったけどw」
ゲームマスター「GMは●のCOを気にしてる感じが役持ちっぽいなぁって思ったかなー。終了後に聞いてみるといいです>旋律ラインさん」
アーサーさんの会話「どうでしょうか。ハンガーは偽っぽい。」
ラウンズさんの遠吠え「人外露出数考えれば、私が見つかった時点で詰みでしょうね」
嗅覚さんの遠吠え「噛める気しないし噛めてもきついからな」
嗅覚さんの遠吠え「信用勝負でも行けなくないが」
もずく酢さんの会話「余裕ゲーになりそうですね。」
ラウンズさんの遠吠え「狂人が霊に出て●出しなんてことないだろうけど、もしそうなら怒ります」
ゲームマスター「ぷぉさんお疲れ様ですー」
旋律ラインさん「あやさん狼なのですか。 あやさんにはボクが陣外の時しゃべれないの
分かられてる気はします・・・。」
嗅覚さんの遠吠え「さてときついな」
3日目の夜となりました。(13/11/13 20:52:40)
ぷぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嗅覚さん0 票投票先 → ぷぉさん
もずく酢さん0 票投票先 → ぷぉさん
すねげさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
お兄さん0 票投票先 → ぷぉさん
柔らか新幹線さん5 票投票先 → ぷぉさん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → ぷぉさん
アーサーさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
ハンガーさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
さやかちゃんさん1 票投票先 → ぷぉさん
ぷぉさん8 票投票先 → 柔らか新幹線さん
ラウンズさん0 票投票先 → 柔らか新幹線さん
双子の姉さん0 票投票先 → ぷぉさん
シャルルドさん0 票投票先 → ぷぉさん
旋律ラインさん「なんでみんなにボクが焼くもちだとバレているのでしようか・・」
行雲流水さん「ましてや真狼狼ー真狂や真狼狂ー真狼なんてありえない。
この場合どうやっても狼全部露出だし結果が不自然。」
アーサーさん「狼身内切りかつ2騙りという奇策を持ち出した可能性を2%くらい見てる。」
柔らか新幹線さん「だもんで、おいら視点ハンガーさん真はほぼないでよ。」
シャルルドさん「シスコさん●なんだから、占いに狼出たら潜伏役一人しかいないよね。
もし騙ってるなら結構アグレッシヴな狼さんだね。」
ゲームマスター「3−2になると真の信用下がるかなーと思ったけど霊結果揃ってるしどうなんだろう」
さやかちゃんさん「1番早く最後の人外を見つけた占いを信じます」
ラウンズさん「●見つけた人からお仕事終了になりますね」
ハンガーさん「グレー占い把握」
嗅覚さん「霊能結果そろうとなると狼の身内切りもありそうだな」
柔らか新幹線さん「グレ狐はないだろー。昨日狼吊って二騙りとかチャレンジャー過ぎ。」
行雲流水さん「狐が霊脳乗っ取りに失敗しての真狂狼ー真狐を推すね。
もし真狂狐ー真狼や真狼狐ー真狂なら結果が割れていると思う」
もずく酢さん「嗅覚さんはもう少し頑張ってくれないと信用出来ないな〜」
双子の姉さん「なので対抗占いはしません。グレーから探しますですよ」
アーサーさん「各占いは自分視点のLW、もしくはグレ狐の特定に全力を尽くすこと。」
すねげさん「そうだね結果揃ってたね。霊能の >アーサー」
お兄さん「出ることに対してはそれで同意権なのですが個人的に共有者占いは占い師が一日早く死ぬ事と同じ意味だと思ってますので出てもいいのではないかと発言しました>シャルルドさん
ありがとうございました」
柔らか新幹線さん「対抗は狐の可能性結構高いかな。狼だとちょっとチャレンジし過ぎ、狂人は考えにくい。」
すねげさん「霊能真狐に見えるかなこれだと。」
アーサーさん双子さん視点ではない。全占い視点グレーには人外1しかいない。ここまで確定。
行雲流水さん「どうとらえても人外サイドが4人出てるよね、これ。」
双子の姉さん「結果割ってこないってとこ見ると微妙ですね、霊能真狂にしては
最悪霊能真狐なんで対抗占いを即断できないのが悩ましいですぅ」
ぷぉさん「これ人外めっちゃ露出してるし勝てるっしょ!皆頑張って!」
ハンガーさん「●吊れて3−2なら2騙りはほぼ無いので、対抗占っていいですか?」
シャルルドさん「あとお兄さんに昨日返信し忘れてたから返しておくね。
もし相方が初日犠牲者さんで、たまたま翌日死体が共有さんだったら乗っ取りもあり得るし。
あと共有さんが潜ってることで、狩人候補を狭めることにもならないですし。
他の役職さん保護にもつながると思うのです、です…。」
すねげさん「双子さん視点、あと潜伏1見つけたら全露出かな」
嗅覚さん「人外4露出かこれ」
お兄さん「これは吊り順に気を使う感じの村ですね」
行雲流水さん「とりあえず共有COどうぞ。霊に出てるかどうかでだいぶ方針変わるんだから」
ぷぉさん「霊ロらでいいぜ〜〜」
ラウンズさん「◆アーサーさん 「共有CO、相方騙っていません。」
マジですか」
柔らか新幹線さん「共有撤回ないなら人外4露出か。狐出てるだろなー」
双子の姉さん「露出しすぎなんですが」
もずく酢さん「霊能ロラ安定ですね〜」
シャルルドさん「寝坊してました、ごめんね。
3-2でシスコさん確定●なんだね。」
サザンクロスさん「わざわざ●確定して占い3なら身内切りぽいですね」
アーサーさん共有CO、相方騙っていません。
ラウンズさん「3−2だし霊偽はないだろうから片方共有なら撤回しないというのもあり」
サザンクロスさん「おはよー」
旋律ラインさん「ごめんなさい。」
すねげさん「旋律さんが素村なんてことはあり得ないと思うのです」
シャルルドさん「おはよ。」
もずく酢さん「3−2で狼吊れてるとか、人外露出しまくりワロタ」
さやかちゃんさん「おはよー」
旋律ラインさん「あら 一発で抜かれちゃいました。」
アーサーさん霊能両吊り。
ゲームマスター「狼陣営のセンサーが全体的に優秀でした」
柔らか新幹線さん「ボロ雑巾ですわぁ。」
行雲流水さん「あらまあ、確定●かいね。」
ラウンズさん「どうせ片方共有なんだろ」
旋律ラインさん「おはようございます。」
すねげさん「おはようございますねげ」
嗅覚さんやわらかいってそんなだと。
それ大丈夫なのかそれ

◆シャルルド 「ネタ提供してくれよぉ!」
それってネタがないとしゃべれないってことですよね。
別に無理してしゃべらなくていいんですが、
あっている感じがするので占いますね。
双子の姉さん理由:
COを気にしたところは共霊あるのであんまり占いたくないのですが
寡黙目を占うのもめんどくさいので、ほどほどに朝が遅くてそれっぽいこと言ってる行雲流水を占いますぅ!
霊能と共有に触れるのはわざとらしいのですよっ
ハンガーさん理由
1.黒アイコンは占っておけというのが
  ばっちゃの遺言だったから
2.挨拶遅めでCO切り替えた感あり
  ネタ発言+●吊り発言は人外の法則!
ゲームマスター「旋律ラインさんお疲れ様ですー」
アーサーさん「おはよう。」
柔らか新幹線さん「ボロ雑巾CO シスコさん●でした。」
行雲流水さん「おはよう」
もずく酢さん「おはよう」
ぷぉさん「霊能CO シスコ●」
ラウンズさん「おはよう」
嗅覚さん「占いCO 柔らか新幹線○シャルルド○」
双子の姉さん「占いCO 行雲流水は○ですっ」
ハンガーさん「占いCO ぷぉ○ 旋律ライン○」
3日目の朝となりました。(13/11/13 20:45:47)
旋律ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋律ラインさんを狙います。 >>> 嗅覚 <<<
ゲームマスター「狂人が狐囲い&狩人●」
シスコさん「狂人もやりおる」
柔らか新幹線さんの独り言「16かぁ」
ハンガーさんの独り言「占いCO ぷぉ○ 旋律ライン●」
ラウンズさんの遠吠え「 」
行雲流水さんを占います。 >>> 双子の姉 <<<
ラウンズさんの遠吠え「アォォォォーン」
ラウンズさんの遠吠え「とりあえず任せます」
嗅覚さんの遠吠え「どっちか噛む」
ゲームマスター「真狂狼ー霊狐or真狼ー霊狂狐になる…?」
嗅覚さんの遠吠え「200」
ラウンズさんの遠吠え「噛み先決まったら教えて下さい」
嗅覚さんの遠吠え「占い出るんで何かあれば言ってほしいです。」
ラウンズさんの遠吠え「アォォォーン」
嗅覚さんの遠吠え「わかりました。」
シスコさん「シスコて俺かよ。てなな」
もずく酢さんの会話「ふ〜わ〜わ〜」
アーサーさんの会話「真かなー狂かなー狐かなー。まあなんでもいいけど。」
ラウンズさんの遠吠え「狩人候補とか探すの苦手なので相方にまかせていい?」
ぷぉさんの念話「霊能COに一発賭けてみっかw」
嗅覚さんの遠吠え「占いに出ますよ」
ラウンズさんの遠吠え「 」
シスコさん「おつ」
ラウンズさんの遠吠え「とりあえず吠え稼ぎ」
嗅覚さんの遠吠え「旋律ラインかシャルルドかな」
ラウンズさんの遠吠え「おつかれさま」
双子の姉さんを護衛します。 >>> 旋律ライン <<<
嗅覚さんの遠吠え「めんどくなった」
ゲームマスター「シスコさんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/13 20:41:47)
シスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嗅覚さん0 票投票先 → シスコさん
もずく酢さん0 票投票先 → シスコさん
すねげさん0 票投票先 → シスコさん
お兄さん0 票投票先 → シスコさん
柔らか新幹線さん0 票投票先 → シスコさん
シスコさん14 票投票先 → 双子の姉さん
サザンクロスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
行雲流水さん0 票投票先 → シスコさん
アーサーさん0 票投票先 → シスコさん
ハンガーさん0 票投票先 → シスコさん
さやかちゃんさん1 票投票先 → シスコさん
ぷぉさん0 票投票先 → シスコさん
ラウンズさん0 票投票先 → シスコさん
双子の姉さん1 票投票先 → シスコさん
シャルルドさん0 票投票先 → シスコさん
旋律ラインさん0 票投票先 → シスコさん
柔らか新幹線さん「トラップなんて・・・都市伝説ですよ」
シャルルドさん「ネタ提供してくれよぉ!」
旋律ラインさん「だらける くじける ねじれる よじれる そんな言葉に無縁坂。」
ラウンズさん「無駄占いはありえるけど、同時に共有トラップだってあるんだし、なにより潜伏役職候補が狭まって噛まれやすくなるだろ
吊り先決まってるんだから共有なんて出なくてよいよい」
ハンガーさん「旋律ラインさんが人外ですね」
双子の姉さん「この翠星石がいれば村は安心です!
狼も狐もけっちょんけちょんにしてやるですよ!」
アーサーさん「もっと雑談しろよお前ら。今日そんなきっちりした発言する必要ないんだよ。」
さやかちゃんさん「太陽と」
行雲流水さん「あと共有は片割れが初日なら念のために出ておくべきって程度。
出てこないって事はつまりそういうことなんだろうけど。」
お兄さん「そうですか?何でですか?>シャルルドさん」
旋律ラインさん「頭の中はいつもドリーム。」
旋律ラインさん「人の話を聞くのが下手で 心はいつも Gowing My Way」
シスコさん「アイドルて誰だよ」
シャルルドさん「共有出ちゃっていいのは相方が初日犠牲者の場合のみだと思います。」
シスコさん「噛まれんなよ」
さやかちゃんさん「そっちのシスコかよ 昔のオバさんアイドルのほうかと思ったぜ」
柔らか新幹線さん「喋ることないよねー。」
行雲流水さん「まあ霊脳は伏せるのがベターだわな。共有と息を合わせてギドラCOなんて夢。」
ぷぉさん「ひ〜は〜〜」
お兄さん「共有出ちゃっていいと思います」
アーサーさん「アイツ(霊)のことは今日は禁句だぜ。>旋律ラインさん」
双子の姉さん「ですぅですぅ言うのは猫かぶりモードの時なのですぅ」
シスコさん「当たり前だろ。牛乳だよ牛乳。紅茶とか邪道だ」
旋律ラインさん「COないのなら とりあえず●吊っておきましょうか・・」
シャルルドさん「コーンフレークじゃなくて、ドライフルーツとか入ってるアレのほうが好きです。」
ラウンズさん「翠星石ちゃんは明日から語尾をですぅに変えやがってください」
柔らか新幹線さん「牛乳持ってきてどうすんの?」
シスコさん「真占いはうまく潜れ」
双子の姉さん「たまにはコーンフレークも食べてもいいかもしれないですが、紅茶と合わなさそうですねえ」
シスコさん「牛乳持ってくる」
旋律ラインさん「霊能者は伏せなのね。」
さやかちゃんさん「●吊り把握」
行雲流水さん「そして話すことがなくなる件。」
すねげさん「おやすみむら」
ぷぉさん「そしておやすみ」
柔らか新幹線さん「はい。そうらしいのでシスコさん吊りです。ご不幸様でした。」
シャルルドさん「じゃあ今日はシスコさん吊っておやすみですね。把握。」
ハンガーさん「おやすみからおはようまでお届けします」
嗅覚さん「CCO準備中ですか」
ラウンズさん「シスコはさっさとCOの有無を言いやがってください」
もずく酢さん「シスコさんのCO聞いて寝ます。」
アーサーさん「シスコさんの反応が遅いので吊ってOKだと思います。」
旋律ラインさん「●なのだ。」
シスコさん「COはない」
ぷぉさん「寝坊スマソ」
柔らか新幹線さん「シスコさんは何も持ってないでいいのかな?」
シスコさん「コーンフレークのほうが旨いぜ」
サザンクロスさん「おはよー」
ぷぉさん「おはよう」
ハンガーさん「シスコさんのCO待ち」
旋律ラインさん「おはようございます。」
シャルルドさん「シスコさんのCO待ちですん。」
さやかちゃんさん「おはよー」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様ですー」
アーサーさん「↑シスコが占いCO」
行雲流水さん「はい、CO聞いてなければおやすみ」
双子の姉さん理由:
シスコより翠星石の焼いたスコーンのほうが美味しいのです!
柔らか新幹線さん「おはよう」
ラウンズさん「伏せろ−」
もずく酢さん「おはよんさま」
行雲流水さん「おはよう」
シスコさん「おはよう」
シャルルドさん「おはよ。」
ハンガーさん「おはよう」
嗅覚さん「おはよう」
アーサーさん「おはよう。」
ゲームマスター「おにゃのこ最高!!ってことで>行雲流水さん」
ラウンズさん「おはよう」
すねげさん「おはようございますねげ」
双子の姉さん「占いCO シスコは●なのです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/13 20:34:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嗅覚 <<<
アーサーさんの会話「メリットがデメリットを上回ることは無いと思ってるんだよなぁ。霊アマ。」
もずく酢さんの会話「そうですか。ここで霊能アーマーの議論を交わす暇はないので
相方に合わせますよ。」
柔らか新幹線さんの独り言「9。の割に最後ちょっと吠えてるよなー」
ゲームマスター「ことわる!!!>すねげさん」
行雲流水さんの独り言「いや、お姉さまに愛でられる方が個人的に好みなんだが。」
旋律ラインさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
アーサーさんの会話「霊アマ否定なんで、霊アマしても相方指定するからやめといたほうがいいよ。」
すねげさんの独り言「GMの妹一匹ください」
ラウンズさんの遠吠え「アーサーだけ対応する」
嗅覚さんの遠吠え「200」
シスコさんの遠吠え「やってくれ」
シャルルドさんの独り言「ゆ、指が震えるのはきっと、久しぶりとかじゃなくて、寒さのせいだとおも…、う…。」
もずく酢さんの会話「潜伏したいなら霊能アーマーやめとこうかな」
ゲームマスター「お姉さまも好きですが妹の方が愛でたいです!!>該当者」
もずく酢さんの会話「はい。」
嗅覚さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るぞ」
シスコさんの遠吠え「だな」
アーサーさんの会話「とりあえず潜伏本線ですが、ケースバイケースでCOします。」
ハンガーさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
シスコさんを占います。 >>> 双子の姉 <<<
アーサーさんの会話「シス(幼妹)コン把握」
嗅覚さんの遠吠え「俺だけカタカナじゃない」
もずく酢さんの会話「ありがたやありがたや」
双子の姉さんの独り言「村建てありがとなのです。この翠星石が占いしてやるんですから感謝するですよ」
嗅覚さんの遠吠え「よろしく」
アーサーさんの会話「ろぶれさん村たてありがとね。」
旋律ラインさんの独り言「うわ・・・」
ぷぉさんの念話「狐はいやだ〜〜」
シスコさんの遠吠え「よろ」
すねげさんの独り言「狂人くださいGMさま>< 村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
ぷぉさんの念話「いやだ〜〜〜」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜です!
幼女とこたつでくつろぎたいです
再投票は一応しますが、期待しないでください」
もずく酢さんの会話「よろしく〜」
柔らか新幹線さんの独り言「ボロ雑巾さんでした、よろしくお願いします。」
ラウンズさんの遠吠え「よろしく」
お兄さんの独り言「村建てありがとうございます」
アーサーさんの会話「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 20:30:57)
さやかちゃんさん「にゃんぱすー」
お兄さん「宜しくお願いします」
ぷぉさん「よろしく〜〜」
双子の姉さん「よろしくです」
すねげさん「よろしるんるん」
シャルルドさん「よろしくお願いしまするんるん。」
ラウンズさん「よろしく」
行雲流水さん「よろしく。」
ハンガーさん「よろしく」
ゲームマスター「戻ってきたので30秒後はじめるんるん」
すねげさん「でびるんるん」
ゲームマスター「26で止まってるので枠広げるんるん」
ゲームマスター「@3」
旋律ラインさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「28で更新揃えてくださーい」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
道化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旋律ラインに名前を変更しました。
kariさんがシャルルドに名前を変更しました。
旋律ラインさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:27:08)
かりさんがお兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1人いるので枠広げます」
kariさんがすねげに名前を変更しました。
kariさんがシスコに名前を変更しました。
kariさんがもずく酢に名前を変更しました。
kariさんがサザンクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
双子の妹さんが双子の姉に名前を変更しました。
シャルルドさん「ずさこんばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:23:36)
kariさんが双子の妹に名前を変更しました。
kariさんが柔らか新幹線に名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんがラウンズに名前を変更しました。
kariさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは酉チェックしてるので名前変更よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
さんが行雲流水に名前を変更しました。
双子の姉さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:21:20)
行雲流水さん「ただ下手に生き残ると中途半端な情報から間違った推理をしてしまうという・・・ね。」
kariさん「46」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
kariさんがハンガーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラウンズさん「こんばんは」
kariさんが嗅覚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:20:58)
かりさんがぷぉに名前を変更しました。
ぷぉさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:20:26)
ゲームマスター「霊能で生存勝利できると嬉しいですよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ゲームマスター「いま来た灰kariさんは戦績足りないです」
さやかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:19:25)
もずく酢さん「霊能の生存は狐の次に難しい。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!いらっしゃい!!」
ハンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:17:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:17:48)
ゲームマスター「ボロ雑巾じゃないですよ>< いらっしゃい!!」
アーサーさん「こんばんは」
アーサーさん「霊能はボロ雑巾です。間違いありません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい!!いらっしゃい!!」
行雲流水さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:15:19)
サザンクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
シスコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃい!!いらっしゃい!!」
柔らか新幹線さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:09:45)
お兄さん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:09:39)
ゲームマスター「そういえばピーチ姫さん来てくれたの初めてかもー!うれしいー!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
すねげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:05:17)
ゲームマスター「ふぇぇ>< 人来なくて不安になってたんだからねっ><」
Kariさんが道化に名前を変更しました。
もずく酢さん「こんばんは」
道化さん「GMを驚かせるためにみんなでドアの前に集まっていたのです」
ゲームマスター「!?いっぱいきた!!いらっしゃい!!」
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
道化さん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:03:07)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:03:07)
嗅覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:02:57)
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:02:54)
ゲームマスター「更新確認 2020にしときます」
ゲームマスター「前村終わったのに人が流れてこないーー」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りはPP回避のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る