過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
カイジ
◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天龍
パノラマ ◆PanogqQj4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
杏子
◆6h1o0/3F2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆7AATHqMsC2
[村 人]
(生存中)
 
 
リディア
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤木しげる
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
悟空
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
十神白夜
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
翠星石
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりりん
◆F5fvhAcqQc
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 134677番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そしてモノクマに告ぐ

貴様は●を引いた。結果的に村は勝った
邪眼の能力者としては十分な働きだ」
ゲームマスター「そして前日の案山子(チャイナ娘)に告ぐ

戻ってきたところを消しズミにしてすまない
俺様を呪うなら呪うがいい。次の村でな」
十神白夜さん「村立て感謝する 愚民どももお疲れ様だ」
モノクマさん「オマエラが疑うのも無理はないよ!」
ゲームマスター「戦士たちよ…貴様らの勇姿,しかと眼に焼き付けたぞ
これにて異世界を超えた集いは終わりだ。またどこかで会おう」
モノクマさん「ボクは占いになったことほとんどないんだ・・・」
天龍さん「ったりめーだろぉ、俺が一番強いんだからよ! って事でお疲れさん」
リディアさん「GMさんむらたてありがとう! むらのみんなも おつかれさま!」
天龍さん「モノクマは夜が来るまで狂人で見ていた。 護衛霊能につけろという真がいるかっていう話でもあったからな」
十神白夜さん「当たり前だ、囲いを狙って行ってるんだから>天龍」
リディアさん「普通にずっと白夜真で見てたわ ごめんねモノクマさん」
翠星石さん「相方、狂人ごめんです・・・翠星石はおうちに帰るです・・・」
モノクマさん「オマエラ!!
おつかれ!!」
悟空さん「ログ読んでくっぞ! GM村建てありがとな!」
ピカチュウさん「ピカ、ピーカ!(皆様、GM様お疲れ様でした!また会いましょう!)」
天龍さん「悟空○の時点で十神切り考慮してたが、悟空は村で見てたが占う場所じゃあない。 ピカチュウやカイジの方がまだいい」
翠星石さん「今度から予告票もらったらそこが真に見えなくても噛み殺してやるです」
カイジさん「無難に右占いで囲っておけば翠星石はそうそう吊られなかっただろうな」
きりりんさん「お疲れ様」
リディアさん「きょうじんGJかあ」
天龍さん「狩人が有能だった、それだけの事実だ。 そうじゃなくともほぼ勝ちではあったんだがな」
ゲームマスター「フハハハハ!!実にあっけない…だが面白い見せ物だったぞ!」
杏子さん「おつかれ」
十神白夜さん「翠星石はともかく、さすがにそんなところは囲えん…お疲れ様だ」
翠星石さん「おつかれさまですぅ!こんな村滅びやがるといいですぅ!!」
カイジさん「お疲れ様・・・勝ったのか・・・?」
天龍さん「天龍、帰還した」
リディアさん「おつかれさま!」
ピカチュウさん「ピカピーカ(お疲れ―)」
悟空さん「お疲れ様だぞ」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 21:40:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 杏子さん
リディアさん1 票投票先 → 杏子さん
悟空さん0 票投票先 → 杏子さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 杏子さん
きりりんさん0 票投票先 → 杏子さん
カイジさん0 票投票先 → 杏子さん
天龍さん0 票投票先 → 杏子さん
杏子さん7 票投票先 → リディアさん
天龍さん「そうだよ」
悟空さん元気玉アアアア!
ピカチュウさん「ピカ、ピカピーカ!(なめてんのか!はったおすぞ!)」
リディアさん「翠星石さんは狼なんだよね?」
悟空さん「霊界のみんな! オラにちょっとだけ元気を分けてくれ!」
天龍さんあ、リディアは夜が来たら役職以外護衛しろ
カイジさん「翠星石は狼だろ・・・!?」
悟空さん「ネズミが無事でよかったぞ」
天龍さん杏子吊り、正直翠星石狼で霊能噛みとか一切考えていない
ピカチュウさん「ピカチュー(俺とお前の決着がついていない<悟空)」
リディアさん「あんこさん つって 夜がきたら 霊能偽だし まあその時に 考えれば いいかな」
カイジさん「占い噛むあたり占いは真狂でみてるからな」
きりりんさん「杏子吊るわよ」
悟空さん「もうやる事がなくなっちまったぞ。」
翠星石さん「私を占うような占い師は破滅しやがれーです!!」
杏子さん「かったりーな」
天龍さん「アタシは真だ、初日の出方的にアタシ狼はない。 モノクマ噛まれの時点で狼1吊れは確定」
十神白夜さん「出るなら役職ロラで終了だな」
リディアさんごめん 3にちめ 護衛が抜けてるね 白夜護衛よ
ピカチュウさん「ピカ、ピーカ!(狩人ロラで終わらなかったら占い吊りで詰みだ!)」
きりりんさん「んじゃおつかれ」
カイジさん「悪いな・・・これは霊能真なら詰みだ・・・」
悟空さん「おい,終わっちまったぞ」
天龍さん杏子→リディアの順に吊り
翠星石さん「狩人ローラーで終わりです・・・昨日から狩り候補が減っていないのですよ・・・」
ゲームマスター「ほう…邪眼の持ち主がもう一人いたとはな…」
リディアさんメテオよりすごいかりうどにっき

1にちめ
セシルみたいにわたしがんばる! わたしだってみんなをまもりたい!
2にちめ まもる・十神白夜 したい
まだ真偽がつかないの
若干白夜さんのほうが真っぽいけど 護衛が入ってると見せかけて
噛まれそうなモノクマさん護衛しようかな
と思ったけど やっぱり白夜さんのほうが真ありそうなので
十神白夜さんまもるの
3にちめ まもる したい
GJがでたわ! やった!
ベグリかもしれないけど 真濃厚なのよね
正直びゃくやさんが 真なら 私に○打つメリット
あんまりないと思うの
モノクマ「狩人は全力で霊能を護衛してほしいクマ!!」
うん 占い噛みたいのかな 占い護衛で 霊能抜かれたら ごめんね
ああ霊能が 自分護衛してほしいっていってる ごめん!
4にちめ まもる したい
ピカチュウさん「ピカ、ピカピカ…(なんてことだ…)」
リディアさん狩人CO
十神白夜さん「対抗がいたら今すぐ出ろ」
モノクマさん「アーッハッハッハッハッハ!!」
悟空さん「どっひゃー!」
杏子さん「護衛先は霊能さ全部」
天龍さん対抗いたら速攻出ろ
カイジさん「ここは完グレの俺かピカチュウ、杏子からだれか吊るべきだな・・・」
杏子さん「残念、狩人だよ」
翠星石さん「終わったです・・・」
天龍さん指定:杏子 非狩人目狙いだがCOを聞く
十神白夜さん「無論だ 完グレを大量に残しておく趣味はない>天龍」
リディアさん「でも モノクマ 狂誤爆の 可能性も あるのよね
偶数進行だし 指定進行で いいと思うよ」
カイジさん「霊能盲信するならもう真狂-真確定だな・・・
グレはリディア、悟空、杏子、ピカチュウ、カイジだ・・・」
杏子さん「そんな便利なのあるのかよ>人狼レーダー」
天龍さん「いや、十神は残す。だが十神はグレーだけを占え、きりりんは占うな」
十神白夜さん「1w吊れたのなら指定進行で構わん まずは吊りどころを吊れ」
翠星石さん「初日身内票入れておくべきだったですぅ!!」
リディアさん「発言減ったし 狼吊れたのかなッて思ったけど 狂誤爆かなあッて思ってたの」
ゲームマスター「邪眼の持ち主が倒されたか
やはり貴様には,まだその力は早すぎたようだ…」
悟空さん「じゃあ,ブルマからもらったこの「人狼レーダー」で人狼を探すとすっか!」
きりりんさん「霊結果とつながったからモノクマ真進行でいいかしら?」
ピカチュウさん「ピカ!(おはよう!)」
十神白夜さん「ほう、ラインが繋がるのか…狂誤爆で噛まれるとは災難だな モノクマよ」
翠星石さん「抜いたですね!あとは狂人相方頑張ってくれです・・・!」
カイジさん「モノクマ真だったのか・・・?」
杏子さん「おはようだな」
悟空さん「おし! 狼を1匹やったんだな?」
リディアさん「占い抜かれたの?」
天龍さん「指定進行に入るとしようか」
十神白夜さん理由:カイジと悩んだが、どうしても引っかかる発言があったのでこっちを占う。
◆悟空「占いに狂人ってのが居るんなら,翠星石は狼かもしれねえからそれはそれで良いのかもしれねえな!」
モノクマ○だから狂人混じりは確定だ。
だが翠星石は狼かもしれないというこの発言…お前は一体何が見えている…?
発言も17→8と落ちていて、なおかつ発言稼ぎ臭もする。狼の可能性も十分あるとみた
カイジさん「・・・がダメ・・・モノクマ噛み・・・?」
きりりんさん「おはよう」
十神白夜さん「占いCO 悟空は○だ」
リディアさん「おはよう!」
モノクマさん「おつかれさまです」
天龍さん「霊能結果だ 翠星石●だった
予想外としか言いようがない、俺かモノクマはこれで噛まれると思う
最後の発言が不要だったがな。 あんなの狂人の発言にしか見えない」
悟空さん「オッス!」
カイジさん「おはよう・・・。
偶数進行だしライン切れたとしてもモノクマ放置でいいだろ・・・
ここで十神、霊能にチャレが来ないとなると怖い噛みだが・・・!」
4日目の朝となりました。(13/11/13 21:35:21)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 杏子 <<<
モノクマさんの独り言「間違えたw」
翠星石さん「吠えで狩人に察知されてるですか・・・?」
モノクマさんの独り言「占いCO:カイジ○」
天龍さんの独り言「明日グレー噛まれなきゃな」
天龍さんの独り言「だが言えるのは、狩人は絶対に生存だという事」
モノクマさんの独り言「占いCO:カイジ●」
翠星石さん「真はきっと抜けるです!」
カイジさんを占います。 >>> モノクマ <<<
リディアさんの独り言「発言が 下がっちゃった 狼抜いたの? ほんとに?」
翠星石さん「相方頑張りやがれ〜です!」
ゲームマスター「フハハハ!無様だ!黄色のネズミが吠えているぞ!」
天龍さんの独り言「翠星石は最後の方に吊るつもりだったからありがたい。 杏子は残しておいてやるとしようかって考えたが微妙だな」
十神白夜さんを護衛します。 >>> リディア <<<
翠星石さん「狩人COするか迷ったですが、日記も薄いし止めたです。
でも相方指定位置ですから、出た方がよかったです」
悟空さんの独り言「ピカ、ピカピカ? が万能すぎるぞ!」
悟空さんの独り言「「ピカ、ピカピカ?(ものくまさんは投票で予告するなんて言ってたっけ?)」
「ピカ、ピカピカ?(お前をスパークさせてやろうか?)<悟空」」
カイジさんの独り言「さて狼はどこを噛んでくるのやら・・・」
ピカチュウさんの独り言「ピ〜カチュ〜〜〜〜〜〜〜〜!(百万ボルト!)」
翠星石さん「劣勢です」
ゲームマスター「だが貴様もまだ負けたわけではない
自らの片割れを信じるのだ。常に道はそこから開ける」
ピカチュウさんの独り言「あ、そういや霊界からも見られてるんだった…(恥)」
翠星石さん「狂人でGJ出てくれただけよかったです。でもこれは劣性です・・・」
悟空さんの独り言「死体が無いなら真狂くせえ」
杏子さんの遠吠え「真占い噛むしかないけどな」
ピカチュウさんの独り言「全く、そろそろタイピングがめんどくさくなってきた」
カイジさんの独り言「遺言がきりりんか・・・既に囲いがあったって読みか・・・
霊結果次第では考慮しておこう・・・!」
天龍さんの独り言「嘘だろ、モノクマ真? あの発言でか?」
リディアさんの独り言「霊能護衛?うーん 占いでGJ出ちゃったんだよねえ」
天龍さんの独り言「……え?」
杏子さんの遠吠え「モノクマが真な」
翠星石さん「ごめんなさいですぅ・・・」
杏子さんの遠吠え「相方おつかれさん」
ゲームマスター「フッ…騎士にやられたな,大狼ロキの手先よ…
だが俺様を倒したのは見事だったぞ」
杏子さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/13 21:31:17)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 翠星石さん
十神白夜さん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん9 票投票先 → きりりんさん
リディアさん0 票投票先 → 翠星石さん
悟空さん0 票投票先 → 翠星石さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 翠星石さん
きりりんさん1 票投票先 → 翠星石さん
カイジさん0 票投票先 → 翠星石さん
天龍さん0 票投票先 → 翠星石さん
杏子さん0 票投票先 → 翠星石さん
悟空さん太陽拳!!!
モノクマさん「狩人は全力で霊能を護衛してほしいクマ!!」
天龍さん「だからって霊能護衛を必須とするわけじゃない。 狩人の好きにしろ」
翠星石さん「つまりものくまでGJを主張です?考えにくいですが>霊」
きりりんさん「狐って何を言ってるのかわかんないわね」
リディアさん「ごめんね 言い方悪かったね 狩人生存だね」
悟空さん「天津飯! 技借りるぜ!」
天龍さん「狐はいない、提督並にボケてるのかアンタは>ピカチュウ」
十神白夜さん「狐がいないんだ、生存濃厚ではなく生存確定だ>リディア」
杏子さん「この場合は霊能がいればなんとかなるってことだろ」
カイジさん「狩生存「濃厚」・・?確定だろ・・!気づけよ・・・!>リディア」
ピカチュウさん「ピカ?(狐いるっしょ)<十神」
リディアさん「偶数進行に なったから 明日霊結果割れても モノクマは吊らなくていいと思うの 狂人濃厚よ
それよりも グレーにいる 狼さん 釣りたいな 」
ゲームマスター「ここの騎士はなかなかに手強いようだ…
おそらく,破壊神暗黒四天王の次くらいにはな」
天龍さんまぁ、占いGJなら翠星石は狼あり得る場所。 もし霊能GJならモノクマは偽と言っていい
何故か、と言えば翠星石は占われる場所だからだ 霊能なんか噛んでる余裕ない
翠星石さん「ピカチュウさんはいつまでこの喋り方維持できるか霊界で見守っているです」
悟空さん「占いに狂人ってのが居るんなら,翠星石は狼かもしれねえからそれはそれで良いのかもしれねえな!」
カイジさん「それでもノーミスゲーじゃない・・!半PPのことを言っているのか・・・?」
十神白夜さん「しかし狐もいないのに予告とは、対抗は意味が分からないな
まあ俺も狼を探すまでだ どうせラインは繋がらない」
ピカチュウさん「ピカ、ピカピカ!(いくらなんでも杏子に絡みすぎだった。
それで発言を稼いでいるように見えたのだ!)<悟空」
天龍さん「当人吊った後の話だろ>カイジ」
翠星石さん「投票で狼刺してやるです!遺言票をちゃんとみておいてほしいですぅ」
リディアさん「ごめん今日朝見てなかったけど したいなしなんだね
狩人生存濃厚だし 霊能指定進行で いいと思うわ」
カイジさん「@吊り3じゃないだろ・・・!吊り逃れか・・・!」
悟空さん「翠星石が狼っていうのもさっぱりだしな! よくわかんねえし占いも全員殴ってみっか!」
杏子さん「占いロラしなくてよかったな」
天龍さん「十神視点でもモノクマ視点でも○が1人づつ、というのが大きいな」
翠星石さん「吊り@3、今日翠星石吊りならもうノーミスゲーになるです、気を付けるですよ!」
リディアさん「翠星石さんは びゃくやさんの グレーだし 吊ってもいいと思う
狂誤爆の可能性だって あるだろうし モノクマ真の可能性も まあなくはないかな?」
悟空さん「もうひとりの鼻トンガリを疑ってた奴はなんで疑ってたんだ?オラさっぱりわかんねえぞ!」
天龍さん「狩人は気張れ、それだけだ」
翠星石さん「アカギも○だったですか・・・福本ラインが否定された上に狂に●まで出されて、翠星石は悲しいです・・・」
きりりんさん「じゃあさっさと投票して寝ましょうか」
ピカチュウさん「ピカ、ピカピカ?(ものくまさんは投票で予告するなんて言ってたっけ?)」
十神白夜さん「そして赤木○は知っていた どう見てもただのネタに走った村だったからな
翠星石吊りで異存はない、俺のグレーでもある」
カイジさん「●か・・・これは吊らないとだめだな・・・
モノクマの信用なんてたかが知れてるがそれが人狼ってやつさ」
リディアさん「モノクマさんから●が出たけど これは狂アピっぽいかなって思ったの
まあ ●吊って 霊結果みたいな」
悟空さん「オラ,もっとつええやつと戦いてえ!」
杏子さん「霊結果が見れるな」
翠星石さん「案の定狂人ですぅ・・・」
ゲームマスター「闇夜の中で,大狼ロキの手先と何者かの壮絶な戦いがあったようだな」
モノクマさん「さて、今回の占いどころは予告した通りだクマ!!」
十神白夜さん「ほう、死体なしか 俺でGJだと嬉しいがな」
天龍さん翠星石吊りで
翠星石さん「COなし」
ピカチュウさん「ピカ、ピカチュウ!(いい朝だね!)」
悟空さん「鼻トンガリ,おめえオラのかめはめ波を受けてこたえねえとは大したヤツだ」
リディアさん「悟空さんがすごく発言稼ぎが多くて気になったの
昨日グレー狭いって言ったけど びゃくやさん視点対抗狂人だね」
きりりんさん「おはよう、狩人はよくやったわね」
杏子さん「おはようさん」
カイジさん「GJか!!これで・・・勝てる・・・!!」
リディアさん「おはよう」
十神白夜さん理由:初日のグレランは確かに寡黙どころに投票するものかもしれない。だが
◆リディア「でも こんな場面で 占いロラなんて言っちゃう 狼さんは ちょっと露骨な感じがするの
だから そこ殴ってる中に 狼がいるんじゃないかしら」
こういう事を言っているにもかかわらず、狼を狙わずに確実に吊れそうな赤木に投票しているのが気になった。
どうも発言と行動がつりあっていないように思える。確実に吊りを稼ぎたい人外もあるかと思って占った。
よく喋っているところなので、村なら確実に頼りになるところだろう
ピカチュウさん「ピカチュウ!(おはよう!)」
翠星石さん「おはようです!

投票は、あんこかアカギの二択だったですが、あんこ人外なら流石に露骨すぎるです!
こんなところに最初のグレランの縄を使うのももったいないですぅ。

最初の直感に従って、やっぱりアカギ投票するですよ!
まあ、残った方指定すればいいです!

占いは十神>>モノクマですね。」
モノクマさん「理由:昨日の発言的にも比較的多めだったし、
ここは占いどころだと思ったクマ!!」
悟空さん「オッス!」
十神白夜さん「占いCO リディアは○だ」
モノクマさん「占いCO:翠星石●」
天龍さん「霊能結果だ 赤木しげる○だった」
カイジさん「おはよう・・・。昨日生き残ったことで俺の残された借金は1500万・・
9>7>5>3>の4吊りを生き延びたら500万のプラスってことだ・・!

正直進行がおかしい気もするが・・杏子を残す意味あるのか・・・?
モノクマの言ってることもよくわからないし十神真で見てるぜ・・
悟空、翠星石あたり占って欲しいかな・・」
3日目の朝となりました。(13/11/13 21:24:57)
十神白夜さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
天龍さんの独り言「きりりん狼の囲いと考えると……どうなる? 十神噛まれるのが一番厳しいんだが」
十神白夜さんを護衛します。 >>> リディア <<<
リディアさんの独り言「あーどうしよ」
翠星石さんの遠吠え「噛んでみるです、占い。」
杏子さんの遠吠え「じゃ○でもかんどくか」
翠星石さんの遠吠え「護衛つきそうですが。」
天龍さんの独り言「翠星石は絶対放置するべき場所」
翠星石さんの遠吠え「十神です?」
杏子さんの遠吠え「べぐってもいいよ」
ゲームマスター「まぁそう焦るな罪人よ…
勝負はまだ始まったばかりなのだ…血塗られた冠を奪い合う勝負はな…」
杏子さんの遠吠え「噛みたいのいないか?」
翠星石さんの遠吠え「占いべグるですか?」
赤木しげるさん「俺は赤木しげるとして生き、赤木しげるとして死ぬ。」
モノクマさんの独り言「これはボク噛まれそうだね
護衛は十神白夜に付きそうだしね」
天龍さんの独り言「問題は十神の中身だ、噛まれたらほぼ真で見ていいんじゃないのか」
杏子さんの遠吠え「誰噛みたいんだ?」
天龍さんの独り言「きりりん狼モノクマ狂人 っていうが濃厚な気がするな」
翠星石さんの遠吠え「ほむほむ」
赤木しげるさん「飛散しろ!赤木しげる!」
天龍さんの独り言「指定順考えておくとするか」
モノクマさんの独り言「占いCO:翠星石●」
杏子さんの遠吠え「さあてと」
カイジさんの独り言「なぜ2票も入るんだ・・・この村普通じゃない・・・!?」
ゲームマスター「フハハハ!無実である貴様が吊られるとはな!」
翠星石さんを占います。 >>> モノクマ <<<
天龍さんの独り言「赤木なんて大方村だろ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 21:20:25)
赤木しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 翠星石さん
十神白夜さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
翠星石さん1 票投票先 → 赤木しげるさん
リディアさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
悟空さん0 票投票先 → カイジさん
ピカチュウさん1 票投票先 → カイジさん
赤木しげるさん5 票投票先 → ピカチュウさん
きりりんさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
カイジさん2 票投票先 → 杏子さん
天龍さん0 票投票先 → 杏子さん
杏子さん2 票投票先 → 赤木しげるさん
悟空さん波あああああああ!
ピカチュウさん「ピカ!(そんな進行を撮るメリットはない!<杏子」
十神白夜さん「それを処理するのが占いの仕事だ、お前は何を言っている?>杏子」
翠星石さん「あ?!悟空それは?!」
天龍さん「わかんねぇよ、だから占いに占わせりゃいいんだよ>杏子 指定村とかグレラン村やりたきゃ他村に行けばいい」
悟空さん「め……」
リディアさん「占いロラしても 真が吊れる可能性が 半分あるの
だから それよりも グレー減らしていったほうが メリットが多いと思うの」
悟空さん「は……」
カイジさん「確率の問題だろ・・・!真を吊る方が痛い・・・!>杏子」
赤木しげるさん「オレには聞こえる・・・捨て牌三種の声・・・・・・
占いロラはまだはやい・・」
悟空さん「め……」
悟空さん「か……」
悟空さん「あぶねえからおめえちょっとクチん中入ってろ>ピカチュウ」
翠星石さん「カイジさんはちゃんと説明して上げて優しいですね、アカギはやっぱり危険ですぅ・・・凡夫認定してやがるですぅ」
杏子さん「じゃ狼誰かわかんのかよ?」
ピカチュウさん「ピカ、ピカッ!(いや、別に欲しくない…けどくれるってんならもらってやらんでもないぞ…)」
カイジさん「(ナレーション)それでも突っ込まずにはいられないのである。>リディア」
悟空さん「占いとかオラには良くわかんねえ!全員で殴り合ってきめねえか?」
十神白夜さん「占いロラをするにしても後でいいと言っているのだ、初手から占いを吊るなどもっての他だ>杏子」
きりりんさん「ったく馬鹿ばかり揃ったわね
赤いのを吊ればいいのよ赤いのを」
天龍さん「狂人吊れても意味ないんだよ、狼吊らなきゃこの戦闘は終わらない
狼交じりならば占いロラも意味があるがそうじゃないのならまったく意味がないと言っていい」
翠星石さん「ピカチュウさん、その男に喧嘩を売るのはやめたほうがいいと、翠星石の直感が言っているです!宇宙規模で危険ですぅ>ピカチュウ」
悟空さん「どんぐり食うかな?ほれほれ>ピカチュウ」
カイジさん「杏子・・・真狂濃厚の占いをロラするより
グレーの狼吊ったほうが賢明だろっ・・・!」
赤木しげるさん「凡夫もいいとこだな」
リディアさん「でも こんな場面で 占いロラなんて言っちゃう 狼さんは ちょっと露骨な感じがするの
だから そこ殴ってる中に 狼がいるんじゃないかしら」
十神白夜さん「まずはグレラン、村で狼を吊り上げろ いくら愚民といえどそれくらいは出来るだろう」
悟空さん「なんだー元気ねえなおめえら! ちゃんとメシくってるか?」
ピカチュウさん「ピカ、ピカチュウ!(俺はユルキャラじゃねェ!)<悟空」
モノクマさん「◆カイジさん 「2-1とりあえず真狂でみるのはテンプレだ・・・
せっかくだしモノクマにCOが早かった理由でもきいておくか・・・」
占いが早めにCOするのは義務でしょ!!
偽物が信用されたらどうするのさ!!」
天龍さん「杏子が潜伏占いだってんなら歓迎するぜ? 指示変更速攻してやるよ」
杏子さん「占いロラすれば人外1吊れるじゃねえかよ」
悟空さん「おお!?このネズミ中々人なつっこいな!こっちこい!>ピカチュウ」
翠星石さん「あ、あんこちゃんが実は潜伏占いでいやがると言いたいんですか?(震え声」
ピカチュウさん「ピカ、ピカピカ?(お前をスパークさせてやろうか?)<悟空」
悟空さん「見た目が人間じゃねえしな!」
リディアさん「よくある 真狂−真だろうし グレーの狼吊ったほうが 絶対メリットあると思うわ」
カイジさん「2-1とりあえず真狂でみるのはテンプレだ・・・
せっかくだしモノクマにCOが早かった理由でもきいておくか・・・」
十神白夜さん「3-1でもないのに占いロラとは貴様何を言っているのだ、占いをそんなに早く処理したいか?>杏子」
悟空さん「なーに言ってんだオメエ,どっからどう見ても人外はオメエだろ>モノクマ」
杏子さん「豚神ってのは対抗狂人ってまでわかってるなら囲わせないようにしないとな」
翠星石さん「あんこちゃんが何を言ってるかわからないですぅ・・・
占い2でロラは初めて聞いたです>杏子」
天龍さん「占いロラさしたきゃ対抗がもう1人出ればいい」
モノクマさん「うぷぷぷ、ボクの生徒が対抗とは・・・
おそらく人外なんだろうね〜♪」
リディアさん「初日2-1からの 占いランは まだ早くないかな?」
ピカチュウさん「ピーカ、ピカ…(のーせんきゅー」
カイジさん「杏子>占いロラ・・? 何を言っているんだ・・・」
悟空さん「(こいつ脳内に直接……!)>ピカチュウ」
十神白夜さん「狂人でいい、じゃないな よく見たら対抗が占い先だから狂人確定ではないか…!」
翠星石さん「ピカチュウはそのRP大変そうだから早めにヴァファリン吊りしてあげましょうか?>ピカチュウ」
天龍さん2-1で占いロラする意味はない
リディアさん「初日から グレーがせまくて いい感じだね
占いは つれなさそうな位置から 占っていけばいいと思うの」
悟空さん「よし,そこの鼻トンガリ,オラといっちょ勝負すっか!>カイジ」
ピカチュウさん「ピカチュウ!(真狂―真で見るよ!)」
杏子さん「じゃ占いロラか」
十神白夜さん「飛び出し気味の対抗1まで確認した、恐らく狂人だろう
霊能は真でいい、お前が進行役として村を導け 俺は占いでお前らを導いてやろう」
きりりんさん「グレランなら赤アイコンでも吊りましょう」
翠星石さん「LWじゃないです、ラインですぅ・・・」
赤木しげるさん「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
カイジさん「天龍が朝一挨拶からの霊COか・・・真でいいだろう・・・」
翠星石さん「やった、福本LWがグレーにいるです!容赦なくいくといいですよ!」
リディアさん「2-1 霊能はほぼ真でみていいかな でかたも いいと思う!」
悟空さん「じゃあグレランだな! オラの相手はどいつだ?」
ゲームマスター「フッ…魔界最強といわれる俺様を倒すとはな…
奴らも腕を上げたものよ…」
天龍さんグレラン、指示はそれだけだ
ピカチュウさん「ピーカピカ、ピカ!(2-1だね!)」
カイジさん「十神してん対抗狂確定か・・・それにしてもモノクマはCOが早かったな・・・」
翠星石さん「占い2ですね、霊能もさっさと出やがれです!」
モノクマさん「理由:昨日から大きい口を叩いてたからネ、
という名の左占いだよ!!」
リディアさん「うらない2かな> れいのうもさくさくどうぞ」
悟空さん「オラ,つええ奴と殴り合いたいぞ!」
十神白夜さん理由:初日に理由…? ハッ、そんなものを求めるとはさすが愚民だな。
無論、モノクマだからだ。それ以上に何の理由がいる?
きりりんさん「おはよう
このわたしが言うんだから間違いないわ
天龍とピカチュウと悟空とモノクマで
破壊神暗黒四天王よ」
赤木しげるさん「ふぐ刺しもってこい」
天龍さん天龍、霊能者を宣言する!
翠星石さん「10」
十神白夜さん「占いCO モノクマは○だ」
杏子さん「お、はようだな」
ピカチュウさん「ピカチュウ!(おはよう!)」
モノクマさん「占いCO:きりりん○」
悟空さん「オッス! オラ悟空! よろしくな!」
リディアさん「おはよう たいせつなのはうたがうとしんじるこころ そうでしょ セシル!」
翠星石さん「おはようです!
翠星石が考えるのはアカギーカイジの福本2wラインです!
この場合、アカギの方が危険だと思うです!
カイジはきっと借金で自滅しやがるですから、ほっとくといいですぅ!」
カイジさん「おはよう・・・。7吠えか・・・少ないといえば少ない吠えだったな・・
メタだが慣れてるとこに狼共がいて両潜伏ありそうだな・・
特に意味があるとは思わないが、朝一は俺が頂いておくぜ・・」
天龍さん「俺の名は天龍。フフフ、怖いか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/13 21:13:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
十神白夜さんの独り言「占いCO モノクマは○だ」
ゲームマスター「さあ…やるからには遊びでは済まされんぞ!
血塗られたショーの開幕だ!」
ピカチュウさんの独り言「このRP、喋れねぇ…」
ゲームマスター「破壊神暗黒四天王を疑うとはいい度胸だ…>該当者」
翠星石さんの遠吠え「よろしくです!」
天龍さんの独り言「俺の名は天龍。フフフ、怖いか?」
杏子さんの遠吠え「問題ないぜ。んじゃよろしくな!」
カイジさんの独り言「とりあえず、誰だかわからないやつから吊っていくか・・」
翠星石さんの遠吠え「●もらったらCOなしで沈む予定です!噛みは130でいこうと思うですが?」
十神白夜さんの独り言「この村で占いCOしかしていない気がするぞ お前のところのハムスターが何かやっているのではないか?」
杏子さんの遠吠え「噛みはそっちで噛んでいいぜ」
カイジさんの独り言「村人・・・能力はない・・・だが俺が主役だ・・!」
モノクマさんの独り言「占いCO:きりりん○」
杏子さんの遠吠え「んじゃ潜伏しようぜ
そんで投票はモノクマかきりりんの下段吊りで組織票な」
きりりんさんを占います。 >>> モノクマ <<<
リディアさんの独り言「リディアの一人称わたしでよかったよね?」
きりりんさんの独り言「え?このあたしが素村とかふざけてるわね」
悟空さんの独り言「GM村建てありがとな!」
リディアさんの独り言「ぜんぶ ひらがな RPは さすがに よみにくいから
かんじ つかわせてもらうね」
翠星石さんの遠吠え「よろしくです!何もなければ潜伏を希望するですが・・・」
十神白夜さんの独り言「おい、また狂人だと…? どういうことだ、説明しろ苗木!」
ゲームマスター「狼どもよ,早噛みは契約違反だ
その能力を行使したくば,残り2:00以降まで待つがいい」
悟空さんの独り言「次はウルトラマンがやりてえぞ」
天龍さんの独り言「ふむ、霊能か」
杏子さんの遠吠え「おう、よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 21:08:29)
ゲームマスター開始だ
ピカチュウさん「ピーカ、ピカピカ!」
赤木しげるさん「代わろうか、南郷さん」
杏子さん「なんか甘い物ないかな」
モノクマさん「オマエラ!!
よろしくね〜!」
悟空さん「オラ,殴り合いで勝ちてえぞ!」
天龍さん「天龍、出撃する!」
きりりんさん「メルルちゃん萌え〜」
カイジさん「絶対に・・絶対に生きて帰ってやる・・・!!」
十神白夜さん「俺が導いてやる、十神の名に賭けて!」
翠星石さん「よ、よろしくですぅ」
リディアさん「よろしくね!」
ゲームマスター長らく待たせたな…ここにいる全員が戦う資格を備えているようだ
最後に貴様らの誓いを示せ!
杏子さん「待たせたな、さっさと終わらせようぜ」
きりりんさん「やっと始まるのね。ったくおっそんだから。早くしなさいよ」
ゲームマスターよろしい,では21:07で揃えよ
kariさんが天龍に名前を変更しました。
カイジさん「(ナレーション)今、12人の命を賭けたゲームが始まろうとしていた・・」
kariさんが杏子に名前を変更しました。
赤木しげるさん「きたぜ、ぬるりと・・・・」
ゲームマスター「役者は揃ったようだな
kariは全員その真名を示すのだ」
kariさんがリディアに名前を変更しました。
カイジさん「12人そろった・・・?それならゲームが始まるってことじゃないか・・・」
モノクマさん「オーイ、全員集まった〜!?
それじゃあ、そろそろ始めよっか!!」
杏子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:05:25)
カイジさん「さぁ・・・早く決めるんだ・・・kari・・・ほらっ・・・」
カイジさん「そうじゃない・・・村に入ってから探す、入る前に探す・・発想が逆なんだ」
ゲームマスター「いい…いいぞ…終わりの始まりを感じる…」
きりりんさん「目からビームとかエターナルフォースブリザードとかそんなのでビビッてらんないでしょ」
カイジさん「魅せてやる・・・逆境でこそ耀く奴隷の力を・・・」
天龍さん「こんばんは、っと とりあえずRPできそうなの探すか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:03:09)
ゲームマスター「とっ…とっとと……っ!?
フ,フハハハ…小娘の分際で俺様を怒らせたのは貴様が初めてだ…」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「来たか…三勇士の一人よ」
きりりんさん「うっさい、とっととハム太郎四天王くらいでびびるとおもってんの?」
kariさんがカイジに名前を変更しました。
赤木しげるさん「いいぜ、狂気の沙汰ほど面白い」
カイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 21:00:03)
ゲームマスター「貴様…四天王を召還すればどうなるかわかっているのか?
この呪われし地に印を解けば,ここにいるほとんどが魔に帰すのだぞ?」
赤木しげるさん「ククク、、、、」
きりりんさん「あんたのなんとか四天王とか呼べばいいじゃん」
ゲームマスター「くっ…あと3人…あと3人だぞ!
なぜ召還されないのだ!やはりはざまの何かが妨げになっているのか!」
きりりんさん「台詞の使いまわしってのはわかってんだけどさ、
実際どういう顔になるのか想像したら、顔が蜂の巣になるから
ミンチにされてるじゃん?って思ったんだけど」
悟空さん「ハト ガトリングガン 顔 で検索>きりりん」
ゲームマスター貴様らは全員順調だ
そのまま力を注ぎ込むのだ
きりりんさん「ところでさ、ハトがガトリングガン喰らった顔ってどんな顔よ
すっごいグロいのしか想像つかないんだけど」
ゲームマスター「混沌だ。混沌を感じる…
異世界のはざまで何かが起きているようだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター赤1 他は順調だ…ククク
kariさん「用事入ったので抜けさせていただく すまぬ」
0306さんが翠星石に名前を変更しました。
ペソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが赤木しげるに名前を変更しました。
ペソさん「おっと誤入村」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:47:41)
きりりんさん「あ、あんた達居たの?挨拶くらいしてあげてもいいわよ。こんばんは」
kariさんが0306に名前を変更しました。
きりりんさん「今日はめるるちゃんの同人誌いっぱい買っちゃうんだぁ〜にひひ」
右代宮戦人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では右代宮戦人よ…案山子支援感謝するぞ」
人ではないさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさんがきりりんに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
右代宮戦人さん「駄目だ。全然駄目だぜぇええええええええええええ GMぅうううううううう」
kariさんが人ではないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:46:19)
さやかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:46:00)
モノクマさん「いやっほうっ!! エクストリーーーーーーームッ!!」
ピカチュウさん「ピカチュウ!(よろしく!)」
ゲームマスターなんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「戻りました」
ゲームマスター「では,案山子を消しズミにしてくれよう」
赤木しげるさん「こんばんは」
悟空さん「あれ,ドラゴンボールのアイコン無いんだね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:44:54)
右代宮戦人さん俺の青き真実で、GMの魔法を打ち砕く!
モノクマさん「案山子さん達はどうしても通りたければ・・・
ボクを倒してからにしろーーッ!!(殴」
ゲームマスター「ク,ククク…吠えるな罪人よ…
あれも先ほどのトラップと同様,単なる妖にすぎない…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:44:02)
Kariさんが悟空に名前を変更しました。
十神白夜さん「!? おい一体何が起こっている!今すぐ説明しろ苗木!!」
右代宮戦人さん「テンプレに載ってるアイコンに、ひぐらしはあるのにうみねこはないだと!
全然駄目だぁああああああああああああ!!」
モノクマさん「ふぁざなどぅ!」
ゲームマスター「馬鹿な!?二連転生だと!?」
さとこさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「駄目ですわね。あぁ。全然駄目だぜ」
ゲームマスター「ふん,貴様のトラップなど所詮は児の遊戯…
邪眼の力をもつ俺様には通用しないぞ」
悟空さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:38:31)
右代宮戦人さん「全てわたくしのトラップで説明できますわ!」
ゲームマスター「流れよ,我が泪…」
十神白夜さん「澪田じゃなかっただと…?どういうことだ!?説明しろ苗木!」
リディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:36:38)
ゲームマスター次回更新 20:50
ゲームマスター「くっ…まさか“転生の術”を有していたとは…」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「ざなどぅ!」
右代宮戦人さん「ほほほ、眼蛇夢さん、わたくしのトラップに見事に引っかかりましたわ。
わたくしは、澪田唯吹さんじゃありませんことよ。」
ゲームマスター「なんだとッ!?」
澪田唯吹さんがさとこに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「招待じゃなくて正体のスペルミスですわ」
右代宮戦人さん「眼蛇夢ちゃんもぬるいっすよ。わたくしの招待を見破れないようでは…」
ゲームマスター「貴様にも我が魔力を感じ取れるらしいな…
だがぬるい!その程度の魔力では,破壊神暗黒四天王の足下にも及ばぬわ!」
右代宮戦人さん「眼蛇夢ちゃん、はやく残りの人も召喚して欲しいっす」
右代宮戦人さん「制圧せし氷の覇王の魔力が村の外にまで伝わってきてたっすからねー」
ゲームマスター「フハハハ!澪田よ…貴様には見えているようだな」
kariさん「46」
右代宮戦人さん「眼蛇夢ちゃん、村建てお疲れ様っすよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:25:42)
右代宮戦人さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:24:58)
ゲームマスター「来たか…」
ゲームマスター「フッ…安心しろ。貴様の死は無駄にはしない」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:20:59)
さやかかしさん「><」
ごめんねっさんがさやかかしに名前を変更しました。
kariさんがごめんねっに名前を変更しました。
案山子さん「ごめんアルよ.....」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 20:30

これもまた因果律の定めか
ゲームマスター「ククク…待ちくたびれたぞ,罪人よ」
十神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:09:43)
ゲームマスター次回更新 20:15

残り8人の召還…まだ詠唱には時間がかかりそうだ
モノクマさん「ワックワクのドッキドキだよね!」
ゲームマスター次回更新 20:00
せいぜい刃を研ぎ澄ませておくのだな…
ゲームマスターもし俺様を演じたいという猛者がいれば,遠慮なく名乗り出るがいい
その時は喜んでこの肉体を差し出し,新たな器への転生を果たそう
さやかかしさん「絶望になんか負けないんだから!(フラグ)」
ゲームマスター「黙れ小娘…消しズミにされたくないのならな…」
モノクマさん「うぷぷ・・・そうそう、これこれ。
この絶望感満載のノリだよね! やっぱ、見せしめはこうでなくっちゃね!」
案山子さん「中2病とは情けないアルよ」
ゲームマスター「フ,フハハハハ!だが臆することはない!
俺様はまだ3回の変身を残しているのだからな!」
モノクマさん「あり?どうしたの?ハトがガトリングガン食らったような顔してるよ?」
モノクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「なっ…もう来ただと!?
恐るべき魔力の持ち主たちよ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:32:24)
ゲームマスター「あの死闘から幾許の時を経たのか…
魔力を補った今,再び異界召還術の印は解かれた

そう…我が名は田中眼蛇夢!
“制圧せし氷の覇王”とは俺様のことよ!

さあ来れ!罪深き戦士たちよ!
神より与えられた知恵を駆使し,腐り落ちた栄光を掴み取るのだ!」
さやかかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:31:53)
案山子さん「どーも!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:30:56)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース             3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る