過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
八重葎
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウグイス城
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
樊瑞
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
肥満体質
mm ◆PJb3tBezpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
◆MrioouP1cs
[猫 又]
(生存中)
 
 
白くまアイス
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
一条蛍
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サマンオサ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴットハンドX
ベル ◆saTlLRgV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すべるバー
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
至高の騎士
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
2m級
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神楽咲
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
目に優しい
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
らくとあいす
◆s4Lp6s6dyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】鮮やかな虹を見た18猫村 〜 134676番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
至高の騎士さん「ではここいらで
GM同村ありがとうございましたー」
至高の騎士さん「喜んで!」
ゲームマスター「おめでとうございます!今後もどんどん参加してください!」
至高の騎士さん「そういえば100戦突破してたんでした
GMありがとうございます」
ゲームマスター「真相は霧の中」
ゲームマスター「気づかなかったら確かにこの噛みにいく可能性は高いですよね。」
至高の騎士さん「気付いてないとかだったらこの噛みも・・・いやどうなんだ」
ゲームマスター「私の村ではよくあることです(棒」
至高の騎士さん「狼が誰も霊能が結果騙りしてることに対して
反応してないんだけどw」
ゲームマスター「村の時だと「潜伏霊能?くだらん吊りだ!」っていう事もあるんですがどうしても人外目線だと弱気になっちゃうんですよねー…w」
至高の騎士さん「それはありますねー
やっぱり情報は多く残したくないわけで」
ゲームマスター「私も騙りの時に、霊能CO噛んだら実は共有で翌日潜伏霊能が出てきたときにそのまま連噛みしたことがありますが
騙り目線だと、通常あり得ない潜伏霊能ですら村が信じると恐ろしいと思って消したくなるものです。」
ゲームマスター「んー人外サイドとか騙りサイドって案外その辺敏感になると思います!あれだけ疑われていたけど結局3日目のグレランで共猫が霊能に投票してませんし、狼視点この霊能は村視点真と見て進行すると感じたのではないでしょうか。」
エリーゼさん「ぶっちゃけた話ラインつながってもつながらなくても占いの信用さには変わらないやろ」
2m級さん「別にライン切れても問題なくね?変則ライン戦になるだけで」
すべるバーさん「GM村建てアリシャス!」
ファナさん「村立同村ありがとうございました。結果論ですが初日狩人なので私狼の信用上げ作戦に見せるための噛みはラッキーだったのかな。
またご一緒したらよろしくお願いします。」
至高の騎士さん「で残り9の時点で占いと狩人で3手使うので
それなら占いから吊っていこうと思っただけです」
ゲームマスター「狼視点らくとさんは偽霊能(狂狐)に見えますが、目に優しいさん○を出すか●を出すかの保証がないので、信用勝負をするなら(狂人とみて)噛むしかなかったのでは。」
ゲームマスター「あくまで信用でいくことを前提にした噛みなのだと思います。」
至高の騎士さん「狩人は運よくGJが出たら情報になるので
キープしただけです 絶対に残しませんし残らないでしょう
中身なんにせよ噛めないでしょうし面倒になってくれると思いました」
2m級さん「結果騙りを隠したまま噛んで真占いの人外数を合わないようにさせるとかくらいしかメリットないよね」
ファナさん「らくとさん噛みは真面目にびっくりしました。」
至高の騎士さん「ほぼ確実に吊りで一手使う上に
ファナの信頼をあげてしまう噛みに思えますね
なにか意図があったんでしょうか」
エリーゼさん「狩人片吊りはやはり意味がわからない、両オオカミの可能性発言からしてねえだろし」
2m級さん「ライン繋がったら狼保護でらくと吊り
切れたら狩人保護と乗っ取り警戒でらくと吊り
あの信用の霊能は残して良い」
八重葎さん「GMさん村建てありがとございました。」
カルピスさん「村たてありがとうございました」
至高の騎士さん「いやあ案外うまくいったんでOKですよ?
>相方」
白くまアイスさん「GMさん村たて感謝です」
2m級さん「らくと噛まないように前日に狼に釘刺したんだけどね」
八重葎さん「最終日殴り合ってもなかった気ガス
相方ごめんよー なんか。うん。色々と。」
2m級さん「GM村立てさんくす」
目に優しいさん「GMさん乙&ありでしたー」
至高の騎士さん「ラクトアイス噛みで一手使ってくれたのは本当にありがたい」
ゲームマスター「狐狼ともに苦しい展開からギリギリまで粘りましたが、村が序盤のリードを保ちつつ安定した進行で勝ちまで持っていきましたね。」
白くまアイスさん「らくとあいすさんが霊能COした時点で思考停止してました」
ファナさん「お疲れ様でした! あーよかった。」
ゴットハンドXさん「お疲れ様」
カルピスさん「お疲れ様でした」
サマンオサさん「おつでした><」
すべるバーさん「おつかれやで〜」
樊瑞さん「おつです」
至高の騎士さん「白くま残されるとおもわないもんなあw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
らくとあいすさん「おつかれだぴょん。」
2m級さん「おつかれ」
八重葎さん「おつかれっす」
至高の騎士さん「おつかれええ」
エリーゼさん「おつかれさま」
目に優しいさん「おつかれさまー」
白くまアイスさんごめん、クソ見たいな殴り合いになってしまった
猫 又」の勝利です!(13/11/13 21:47:50)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → サマンオサさん
白くまアイスさん1 票投票先 → サマンオサさん
サマンオサさん2 票投票先 → 白くまアイスさん
ファナさん「なるほどなるほど。初日の発言大事ですね。でも私身内切りも特攻も大好きですよ! >GMさん」
カルピスさん「仮に自分が残されたなら、占いファナさんが狼として2連噛み合わせなんてせずに素直にサマンオサさんに●打って吊る方向に持ってく。」
至高の騎士さん「まあ白くまは残されると思ってなかった可能性はありますね」
ファナさん「すっごい静かな最終日。」
ゲームマスター「GM視点なので参考にはなりませんが、初日の発言でファナさんが身内切りとか特攻を好みそうな性格には見えない発言をしていたのは確かだと思います。」
八重葎さん「ファイッ  っとはいかなかったな。」
目に優しいさん「殴り合いも無かった(´・ω・`)」
2m級さん「なんとなく猫の性格的には占い初日みたいな面倒なことは考えなさそうな気がする」
至高の騎士さん「最終日でこの発言量www」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
目に優しいさん「真だって信じてましたよ!早期に死んだけど」
至高の騎士さん「俺も騙されたというか
霊能真なら狼吊れてなさ過ぎていつ明日を迎えられなくなるかビクビクだったのに」
ゲームマスター「噛みが銃殺を恐れていなかった事、終盤の占い先死体被りを噛みあわせと主張
目に●で判別ついて狂人(ゴット)さんが破綻しないように霊能を噛んだこと
この辺主張でごり押ししますかね」
目に優しいさん「リラクゼーション効果のある緑色をもっと崇めるべき」
ファナさん「ゴットハンドさん狂・私狼主張は下界視点であり得る話ではあるっちゃあるしなあ。
真オーラってどうやって出せばいいんでしょう……狼騙りに見られない占い……。」
至高の騎士さん「結果騙りに騙されたようですね!」
カルピスさん「ていうか、らくとあいすさん真霊能なんですか(愕然」
八重葎さん「目に優しいね!!」
至高の騎士さん「七色のコンパス!」
ファナさん「色のない最終日。」
八重葎さん「村名とは正反対な発言欄」
目に優しいさん「凄く無彩色です……」
サマンオサさん「占い真入りだったとして、いつ銃殺が出るかわからない状況で占い初日だと思わせるためだけにあの偽っぽい(狼視点偽も十分ある)霊能を噛む必要性は無いと思う」
白くまアイスさん「とりあえず俺が狼なら霊吊りを目立って主張するのかと」
ゴットハンドXさん「このやろーー両義にしやがった」
至高の騎士さん「うん 内訳把握はやすぎるよね」
カルピスさん「おつかれさまでした。すいません、すべるさん狐だったのはケアしてませんでしたね。」
エリーゼさん「しゃべってどうぞ」
サマンオサさん「自分視点占い両偽確定」
サマンオサさん「自分視点占い両偽確定」
ゲームマスター「おー面白い噛みに出ましたね!」
白くまアイスさん「ファナさん真ならいいけどね」
至高の騎士さん「ちゃんと考えはあるのでしょうか」
ファナさん「カルピスさん、お疲れ様です。
本当にそっち噛んだか。」
ゲームマスター「カルピスさんお疲れ様でした。」
すべるバーさん「乙やで」
サマンオサさん「おはです」
2m級さん「やりよった。これは面白い」
八重葎さん「おつかれっす」
目に優しいさん「おつかれさまー」
至高の騎士さん「おつかれさまー」
白くまアイスさん「おはよう」
至高の騎士さん「おおあ かんだ」
2m級さん「ここで占いCOだと…!?」
至高の騎士さん「カルピスさんは結構黒かったですねえ」
9日目の朝となりました。(13/11/13 21:43:11)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> サマンオサ <<<
八重葎さん「「俺が占いだ!!!」」
2m級さん「割かしファナ狼、ゴット狂は主張できると思う」
ゲームマスター「どっち主張で行くのですかねー。後は霊界視点だと白い黒いがあまりよくわからないので、なんともw」
至高の騎士さん「新展開
白くまを噛んで占いCO」
ゲームマスター「カルピスさん噛み→何故わざと破綻させた?⇒白くま狼なら、占い初日を隠すことを前提としてゴット真よりはファナ真を推してサマンオサ吊った方が勝ちやすいから
という結論になる可能性もあるのでカルピス噛みも無しではないかと」
ファナさん「あーそうか両偽主張か……それならカルピスさん噛みはありですね……。」
2m級さん「ただ単純に1グレーとして白くまは白いから素直にカルピス残しで良いと思う」
八重葎さん「白くまもカルピスもやっぱり白かったんだよ」
サマンオサさんの遠吠え「あああああ」
ゲームマスター「ゴットさん真推しなら当然カルピスさん残しですが、単純に占い初日だけ見せるならあえてカルピスさん噛んでゴットさん破綻させた方が逆転は合ったりするかも。」
2m級さん「サマンオサは元々占い初日主張ではあるけどね」
目に優しいさん「白くまさん噛まないと厳しい気がする」
至高の騎士さん「ええ 内訳無理があるとおもいます」
ファナさん「というかカルピスさん噛んだらゴットハンドさん破綻で相当苦しくなるのでは。」
八重葎さん「ハョ猫カメ」
至高の騎士さん「カルピス絶対残すとおもったけど なやんでますねえ」
カルピスさんの独り言「むしろ自分かんでください」
カルピスさんの独り言「もう猫噛んじゃってください」
ファナさん「すべるバーさん、お疲れ様です。」
目に優しいさん「おつかれさまー」
サマンオサさんの遠吠え「さて、どっちかめばいいんだ」
八重葎さん「おつかれっす」
ゲームマスター「すべるバーさんお疲れ様でした。」
至高の騎士さん「コンコンおつかれー」
すべるバーさん「乙やで」
カルピスさんの独り言「終わらねーw」
8日目の夜となりました。(13/11/13 21:39:33)
すべるバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → すべるバーさん
すべるバーさん4 票投票先 → カルピスさん
白くまアイスさん0 票投票先 → すべるバーさん
カルピスさん1 票投票先 → すべるバーさん
サマンオサさん0 票投票先 → すべるバーさん
至高の騎士さん「いやあ今回も相当つらかったですよ?」
八重葎さん「胃が痛くなる進行は毎回「初心者なんで・・・」で相方に任せまする。
まぁ事実初心者なんだが。 今までの相方ごめんねー胃痛にさせて。」
ファナさん「私が狼の身内切り信用勝負路線でカルピスさん狼扱いされたらアウトだしなあ。うーん占い難しい。」
至高の騎士さん「ゴッドハンド じゃなくて ゴットハンド なんですねえ
イナイレの技の名前ぽいけど」
ゲームマスター「灰色だらけですね!」
すべるバーさん「じゃあゴット真なら終わりじゃん」
八重葎さん「発言欄に彩りがナッシング。」
カルピスさん「ごめん、グレーじゃなくて●でした」
ゲームマスター「その余裕が羨ましい^q^ 共有は胃が痛くなるしなかなか遊んでる余裕ないなーw」
至高の騎士さん「カルピスもサマンオサも等しく臭う所なんですよねえ」
カルピスさん「あとは自分もごっとさんのグレーです」
すべるバーさん「一人だけ?」
八重葎さん「私は共有になった時もふわふわ遊んでまっせ 相方に全部丸投げで。」
カルピスさん「でも現に噛まれたんじゃん。ってことは無理やり霊能真に見せるために、ひいては占い初日に見せるためにえさまいたんじゃないの?」
白くまアイスさん「ノ>ゴッドハンドのグレー」
目に優しいさん「白くまさん噛んで最終日二択かー。勝って欲しい」
白くまアイスさん「だから狼じゃなくて狐だと思う」
すべるバーさん「ゴッドハンドのグレーは誰」
至高の騎士さん「相方GMお疲れ様でしたー
素村ひいたらRP頑張りたかったんだけどここは遊ぶ余裕なかったw」
白くまアイスさん「すべりバーさんが狼なら共有噛まないでしょ」
カルピスさん「なにがないの?」
サマンオサさん「>カルピスさん
霊能真だとしても信じるのは難しい、というか霊能真だとして「狼が」それを信じて噛むのを想定するのが難しいってこと」
白くまアイスさん「それは無いよ>カルピスさん」
ゲームマスター「至高の騎士さんお疲れ様でした。」
2m級さん「すべるバー狐で見るとファナの占い先連続死体はかなり印象が悪くなる
ただ狐COが通るかどうかという問題はある」
至高の騎士さん「結果騙りですか霊能」
至高の騎士さん「ん」
ゲームマスター「ここですべるばーさんのLWアピが炸裂…!!するかな?」
カルピスさん「すべるさん吊るのか。サマンオサさん吊りたいんだけどな」
ファナさん「ありがとーそう言ってくれると嬉しいです>八重葎さん・GMさん」
すべるバーさん「せやな」
白くまアイスさん「1w1fだろう、最終日殴り合いとか」
ゲームマスター「2m真狩、すべる狐だったら、11人で真狩人吊ってファナさん視点最大3w(潜伏狂人がいれば1k)、ここで銃殺出したら8人3w1kにならないとも言い切れなかったですし、奇数なので銃殺狙うよりは狼か確定○狙いで良かったかと思います」
エリーゼさんすべるバーつりな
至高の騎士さん「狐もつれる」
ファナさん「霊界視点だと狩人→サマンオサさん吊りでお終いですが、下界視点でどうなるかなあこれは。」
サマンオサさん「すべるバーさん吊りでいいね」
カルピスさん「おはようございます。
とりあえず、占い初日の可能性を追うのは仕方ないけど、せめて今日はサマンオサさん吊りたい
◆サマンオサ 「占い初日かもね」
◆サマンオサ 「たとえ霊能真だとしてもギリギリ共有CO,勝手に指定の霊能が真だと思えるのはすごい」
↑は5日目の発言だけど、霊能真だとしても信じるのは難しいと言いつつ、占い初日示唆。
6日目発言で
◆サマンオサ 「ただ朝が早いから占い両偽なら理由の長いファナさんのほうが狼だと思う」
ファナさんの信用を露骨に下げようとしてる。
7日目昨日の発言
◆サマンオサ 「占い初日ぐらいしからくとあいすさん噛みの理由が思いつかない」
やはり、ここは今日中に吊っておきたい」
白くまアイスさん「すべるバーさんは狐かな?」
サマンオサさん「おはです」
八重葎さん「おつかれっす相方ぁ 」
至高の騎士さん「おつかれさまー 俺が死ぬのは明日だとおもったんだが」
ゴットハンドXさん「真狩人だとして狐にもできるので共有噛みましょうか」
ファナさん「至高さん、お疲れ様です。」
八重葎さん「占いさんはいい仕事してくれたと思ってるよー
あと、狼勝利は薄そうですかぬ」
至高の騎士さん「nanto」
目に優しいさん「おつかれさまー」
白くまアイスさん「おはよう」
すべるバーさん「【七日目】護衛:エリーゼ 死体:
偶数化阻止のため猫護衛。
この猫に託すのは甚だ不安ですけど口を開けば実は実力者なのかも!」
8日目の朝となりました。(13/11/13 21:33:37)
至高の騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
至高の騎士さんを狙います。 >>> サマンオサ <<<
ゲームマスター「んーファナさん視点狩人占わなくて良かったんじゃないかなぁとは思います。」
目に優しいさん「なんだかんだでどの陣営にも勝利がありえそう」
サマンオサさんの遠吠え「すべるバーさん吊れるのかなあ…」
ゴットハンドXさん「共●狼狩 灰猫 割とサマンさんがやりずらい環境づくりをしてしまった」
ファナさん「狩人狐は考えてたから樊瑞さんより先に占うべきでしたね。これは村すみません。。」
らくとあいすさん「霊能だぴょん。占い師お疲れだぴょん。」
ファナさん「2m級さん狂人は考えてなかったですびっくり。
あー一条さんが狼なのね。一条さん○でよく霊能噛みに行ったなあ狼。」
目に優しいさん「ドヤァ」
至高の騎士さんの会話「吠えおさえてるのか そもそも稼ぐのを忘れているのか」
八重葎さん「んなことないですべるバー! サマンオサ先吊っておうどんさんや!」
サマンオサさんの遠吠え「共有噛んでいいのかな」
至高の騎士さんの会話「両占い視点の○になった瞬間死んでいく被害者たち・・・
こう考えると両偽は微妙な気もしますなあ」
ファナさん「真霊能まじでwwwww」
すべるバーさんの念話「今日ワイが吊られてサマンオサ吊っておしまい」
2m級さん「ファナ視点死んだ狐候補が多いし霊能結果的に2m狼濃厚
共有噛みですべるバーが破綻すれば割と信用は落ちるね」
すべるバーさんの念話「2w残りはなさそうやね」
サマンオサさんの遠吠え「どうしましょうか」
至高の騎士さんの会話「全然確定○が作られなかったですねえ」
ファナさん「お疲れ様でしたー自分の○2連死亡はきついっす。」
八重葎さん「おつかれっす占いさん」
すべるバーさんの念話「【七日目】護衛:至高の騎士 死体:
はいはい共有護衛共有護衛。

【七日目】護衛:エリーゼ 死体:
偶数化阻止のため猫護衛。
この猫に託すのは甚だ不安ですけど口を開けば実は実力者なのかも!」
目に優しいさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ファナさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/11/13 21:29:48)
ファナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → ファナさん
すべるバーさん0 票投票先 → ファナさん
至高の騎士さん0 票投票先 → ファナさん
白くまアイスさん0 票投票先 → ファナさん
カルピスさん0 票投票先 → ファナさん
サマンオサさん1 票投票先 → ファナさん
ファナさん6 票投票先 → サマンオサさん
ゲームマスター「ファナ視点追うならカルピスか白くま吊り⇒二択占い
占い初日も見るならここでファナ吊り なのでしょうか」
八重葎さん「お狐さんに希望の光が!」
2m級さん「投票・位置・発言見て、サマンオサ非狼で見る人いるか?w」
ファナさん「この指定はしょうがない。一応私視点の予想狼は下に書いたから参考にして>至高の騎士さん」
ゴットハンドXさん「狩人狼でサマン狐があるのでサマン吊りからもありますよ」
八重葎さん「先にサマンオサ吊ったらおうどんになるかんじかな?」
至高の騎士さん「ファナ視点の推理は参考にします
ありがとう」
ゲームマスター「ファナさんの真を追うなら○吊って二択占い(でどっちが狼位置か確定させる)
ここでファナさんを切ると、ファナさん真を追おうにも村視点吊り順次第でうどんがあるんですよね…^^;」
カルピスさん「霊能噛みが、霊能真で且つ占い両偽ってことですか?
すげー考えたくないけど、考えるしかないのか」
すべるバーさん「そう進行してくっきゃないわな」
ファナさん「対抗狼だと思うし、対抗がすべるバーさん投票しているからすべるバーさんは非狼。
狼は肥満体質さん-ゴットハンドXさん-2m級さん-サマンオサさんだと思うよ。」
サマンオサさん「占い初日ぐらいしからくとあいすさん噛みの理由が思いつかない」
2m級さん「どのみち真占いか狐かカルピスしか吊る場所はないね」
白くまアイスさん「サマンオサさん占ってなかったか」
至高の騎士さん明日まで残してあげたかったんですけどね
指定ファナ
ゲームマスター「共有噛みで占い初日ルートを推して真占い吊り→残りグレ勝負 かなとは思ったのですが
こっち噛みでも占い初日さえ押せば勝負にはなりますね。」
目に優しいさん「予想以上に濃かった・x・;」
ファナさん「サマンオサさんとすべるバーさん吊りきりでお終いっちゃお終い。
明日はすべるバーさん占います。」
すべるバーさん「別に奇数だしワイはいつ死んでもいいけど」
至高の騎士さん「ええ 占い吊るつもりでした がうーん」
カルピスさん「両偽あるのかね。あったらお手上げなんだが」
サマンオサさん「占い→狩人吊ってグレー勝負でいいんじゃないかな」
白くまアイスさん「狩人しか人外いないじゃん」
至高の騎士さん「ええ ちょっとこの詰ませないぞ進行は困ってしまいます」
目に優しいさん「とはいえ、噛む所って共有かゴットハンドさんの◯しかないんじゃ!」
八重葎さん「カルピス:水=2:3  ねっからの甘党なんだ。」
エリーゼさん「ファナの○指定してどうぞ」
カルピスさん「まあ、一応サマンオサさんとすべるバーさん吊りきれるけど、ちょっと怖いね。」
白くまアイスさん「両偽あり得るぞ」
ゲームマスター「ファナさん視点自分吊っても吊りが足りるようになりました。」
至高の騎士さん「おや がんがん占い先が死んでいってますね」
ファナさん「なんで占い先ばっかり死体になってるの……。」
カルピスさん「ん?」
目に優しいさん「おつかれさまー」
八重葎さん「そんなこんなで朝ですね おつかれっす」
樊瑞さん「おつかれさま。」
サマンオサさん「おそです」
ゲームマスター「樊瑞さんお疲れ様でした。」
目に優しいさん「カルピス入れすぎ疑惑。水でやるときの1/3くらいの量でやるといいですよ!」
ファナさん「理由:昨日のは護衛GJ+銃殺被りかもしれませんが盲信はしません。
対抗の初手囲い。両偽発言のサマンオサさんと私偽発言の樊瑞さん、囲われた感じが強いのは樊瑞さんですね。
◆樊瑞さん  「個人的にはファナ、すべるバー人外で見てるけどね」
こう言っておきながら投票はカルピスさん。昨日の死体を噛み合わせ主張したりと私の信用下げに終始しているところ。占いますね。」
白くまアイスさん「おはよう」
カルピスさん「おはようございます。」
すべるバーさん「【六日目】護衛:至高の騎士 死体:
はいはい共有護衛共有護衛。」
ファナさん「占いCO 樊瑞さん○」
7日目の朝となりました。(13/11/13 21:23:58)
樊瑞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樊瑞さんを狙います。 >>> サマンオサ <<<
樊瑞さんの独り言「自信は」
八重葎さん「すまん、牛乳もカルピスも好きなんだが。。。割るのはどうしても飲めんのだ
吐きそうになる  サイダーで割るといいよ 甘ったるいカルピスサイダーになる」
樊瑞さんの独り言「まあ自身はねえ」
至高の騎士さんの会話「カルピスとのラインがあるならこんなとこかなー」
至高の騎士さんの会話「あの占い理由からも 神楽咲以外の内容は用意してないでしょう
つまりファナ偽で神楽咲が狐と思って噛んだ場合は黒つけということでしょうか」
八重葎さん「はぁ?何いってんだよ ブドウこそ至福だろJK ←邪道」
目に優しいさん「カルピスを牛乳で割るのが好きです」
すべるバーさんの念話「【六日目】護衛:至高の騎士 死体:
はいはい共有護衛共有護衛。」
ゲームマスター「白桃カルピスとかも好きです」
ゴットハンドXさん「樊瑞噛み」
八重葎さん「それでも私はカルピスマンゴー」
樊瑞さんの独り言「狩人どっちかは狐だった可能性が」
2m級さん「吊り筋的にファナ吊りになると思う、○引きなら一応仕事終了だし」
サマンオサさんの遠吠え「だれかめばいいのかな><」
目に優しいさん「霊を真と見るならそうですね」
八重葎さん「相方ぁー カルピスは白いよ何いってるの 黒かったらあそこまでのヒット商品にはならなかったと思うよー」
至高の騎士さんの会話「護衛もらってないゴッドは確かに噛まれてないですが
ファナも噛まれてはいません」
ゴットハンドXさん「明日占いを吊りましょう」
2m級さん「目に優しい吊り直後の霊能噛みだからファナ視点2残りだよな現時点」
すべるバーさんの念話「【六日目】護衛:至高の騎士 死体:
はいはい共有護衛共有護衛。

【六日目】護衛:樊瑞 死体:
偶数化阻止のため、ゴットハンドXの初手占いである樊瑞護衛。」
ゲームマスター「もう狼は占い初日押ししかないんじゃないですかね。狼視点狩人が真狐に見えるはずなので銃殺はまだ出ないと見て共有でも噛みますか。」
サマンオサさんの遠吠え「ひ、ひとりしかいない…」
至高の騎士さんの会話「単純にみるならファナのほうが白いのですが
問題はカルピスの黒さですねえ」
サマンオサさんの遠吠え「Σ(・∀・;≡;・∀・)」
樊瑞さんの独り言「ファナ-カルピス」
目に優しいさん「おつかれさまー」
ゴットハンドXさん「狩人●対抗」
至高の騎士さんの会話「さてさて」
ゴットハンドXさん「おつかれさま」
ファナさんの独り言「占いCO 樊瑞さん○」
樊瑞さんを占います。 >>> ファナ <<<
サマンオサさんの遠吠え「どうしましょうか」
すべるバーさんの念話「勝ち筋が見えねえ^q^」
ゲームマスター「ゴットハンドXさんお疲れ様でした。」
八重葎さん「おつかれっす」
6日目の夜となりました。(13/11/13 21:18:32)
ゴットハンドXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → ゴットハンドXさん
すべるバーさん0 票投票先 → ゴットハンドXさん
ゴットハンドXさん7 票投票先 → ファナさん
至高の騎士さん0 票投票先 → ゴットハンドXさん
白くまアイスさん0 票投票先 → ゴットハンドXさん
樊瑞さん0 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん1 票投票先 → ゴットハンドXさん
サマンオサさん0 票投票先 → ゴットハンドXさん
ファナさん1 票投票先 → ゴットハンドXさん
ゲームマスター「確かに占いどっちか真で見るならすべるばーさん吊りで両視点追えますね。
占い初日で見るなら今日占い1人切りですか。」
目に優しいさん「ああ、そうか。これどっちの占い視点でも狩人要らないのか」
ゲームマスター「初手●引きでなければ面白い信用勝負になったとは思いますが、終始村はファナさんを信じていた気がします。」
カルピスさん「まあ、ゴットさんから●もらった時点でファナさん信用だけど」
サマンオサさん「朝が遅い、だった」
サマンオサさん「ただ朝が早いから占い両偽なら理由の長いファナさんのほうが狼だと思う」
八重葎さん「ヨモギ餅うま いいよー相方いいよー」
2m級さん「ゴッドハンド吊りは占い初日寄りの吊りじゃない?
占いに真がいると見るならノータイムで仕事終了のすべるバー吊りだし」
ファナさん「私の身内切り主張をするならそもそも3日目で共有噛みではなく霊能が噛まれるはずだよ。最初っから信用勝負の噛みじゃない。>ゴットハンドXさん」
目に優しいさん「これ、結果的に今日はどっちにしろ占い切りの日だし、信用で勝ってる確信無い限り真噛みが良かったっぽい?」
樊瑞さん「個人的にはファナ、すべるバー人外で見てるけどね」
サマンオサさん「ゴットハンドXさん吊り把握、問題ない」
ゴットハンドXさん「まぁーいいでしょう シロクマと残った狩人が人外でなければ今吊られても吊り切れます」
白くまアイスさん「変えないのね」
至高の騎士さん「なるほど 参考にします>ゴッドハンド」
カルピスさん「え?信用勝負なら、それこそ狩人の護衛先にごっとはんどさん護衛を作るんじゃないの?それが違うならそれまでだけど」
ゲームマスター「ゴッドさん視点は(狂人の狩人騙りを見なければ)狼全露呈で狩人が真狐。よってここは狩人占になりますか。」
ゴットハンドXさん「では多少は真面目に発言してあげましょう。
信用勝負をしていて狼が混じってる大前提で霊能いる状況で●出す意味がないでしょう(真アピ)」
カルピスさん「まあ、2m級さんに投票したしね。形としてはすべるさん真狩人って可能性でみるね。もちろん占ってもらってもいいけど」
目に優しいさん「占い切りの日かな」
樊瑞さん「そっち行くか」
白くまアイスさん「信用勝負なら噛まれませんよ>カルピスさん」
至高の騎士さんですが今日は占いつっていきます
指定ゴッドハンド
ファナさん「対抗がすべるバーさん投票なんで、真狩かはさておきすべるバーさんは非狼だとは思いますよ。」
カルピスさんちゅーか、護衛をいっさいもらってないゴットハンドさんを真で見る要素あるんですか?真なら絶対噛まれてますよ。
至高の騎士さん「なるほど 視点漏れにみえなくもないですね」
ゴットハンドXさん「カルビスさんによると、残った狩人のほうが真なようです」
すべるバーさん「奇数なんでほとんど仕事はないんやけどね」
白くまアイスさん「神楽人外じゃないとかw」
サマンオサさん「狼があの霊能を真だと思える根拠はひとつ、占い初日だからだと思う」
樊瑞さん「噛み合わせにも見えるがね」
ゲームマスター「信用続行で上手く真の噛みあわせに見せてきましたね。」
カルピスさん「これは銃殺の可能性ありだな。護衛GJ+銃殺というかたちで」
ゲームマスター「神楽咲さんお疲れ様でした。」
ゴットハンドXさん位置的にも性的な色をしているはずがありません。
目に優しいさん「おつかれさまー」
神楽咲さん「ぐふ〜〜」
サマンオサさん「おそです」
ファナさん「理由:対抗の○の中で一番囲われた感じが凄いのはここですよね。無理矢理対抗の信用を上げて私の信用を下げに来ている。
◆神楽咲さん  「指定は把握だが、白クマが怪しいとは言っておく!!」
↑とかあまりにも露骨。
ここまで露骨だと囲われた狼というより真である私を吊りたい狐臭も感じたので占います。」
樊瑞さん「おはよう」
至高の騎士さん「すまない 護衛指示と吊り指示を書いてたら間に合わなかった
申し訳ないな」
白くまアイスさん「おはよう」
カルピスさん「おはようございます。
狩人の護衛先がファナさんだけだったことからも、ゴットハンドさんはもう真ないでしょう。
仮にゴットハンドさん真なら、どっかで噛まれてるはず。
それに伴い、白くまさん○もらいなのに、そこ怪しいと突っ込む神楽さん狼よりと見る」
すべるバーさん「【五日目】護衛:至高の騎士 死体:
インガオホー!偽狩はしめやかに爆発四散いたしましたとさ。
共有の護衛指示がないので共有護衛。どう見てももう占い噛まれるタイミングじゃありません^q^」
ゴットハンドXさん「占いCO カルピス●」
ファナさん「占いCO 神楽咲さん○」
6日目の朝となりました。(13/11/13 21:13:21)
神楽咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽咲さんを狙います。 >>> サマンオサ <<<
至高の騎士さんの会話「hm」
八重葎さん「そのまま落ちるかもしれませぬ」
ゲームマスター「美味しそうですね!」
ゲームマスター「ほー信用続行で行きますか。」
八重葎さん「ちょっと餅食べてきまする」
ゴットハンドXさんの遠吠え「樊瑞でも 好きな方を」
サマンオサさんの遠吠え「あい」
ゴットハンドXさんの遠吠え「神楽を30秒で噛んでください」
すべるバーさんの念話「【五日目】護衛:至高の騎士 死体:
インガオホー!偽狩はしめやかに爆発四散いたしましたとさ。
共有の護衛指示がないので共有護衛。どう見てももう占い噛まれるタイミングじゃありません^q^」
八重葎さん「どこ噛むかねー」
2m級さん「サマンオサが残れる気はしないけど可能ではあるのね…」
すべるバーさんの念話「ファナ真ならもうおわりやね もうおわりやね」
目に優しいさん「真のグレー4+ゴットハンドでギリ間に合う感じ?」
ゲームマスター「狼視点、すべるさんが真狩人でGJ出たら負け覚悟で噛むしかないんじゃないですかね。」
サマンオサさんの遠吠え「信用勝負いけるかな」
すべるバーさんの念話「はい」
ゲームマスター「まにあいますよ!ギリギリですがいけます。」
至高の騎士さんの会話「GJが出る事に期待・・・
いや偶数になるのもな」
サマンオサさんの遠吠え「Σ」
2m級さん「これもしかしてファナ噛み間に合うのか?」
八重葎さん「相方の指定はよかったぜよ! 落ち込むことないぜよ!」
ゴットハンドXさんの遠吠え「あれ相方が1人になってましたw」
目に優しいさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狼はもうこれで真狩人が吊れたと読んで真抜くしかないですね。」
至高の騎士さんの会話「想定が甘すぎた 反省せねばなるまい」
ファナさんの独り言「占いCO 神楽咲さん○」
目に優しいさん「でも確かに安全策はファナさん真と見るならゴットハンドさん吊りか」
サマンオサさんの遠吠え「どうしましょうか」
神楽咲さんを占います。 >>> ファナ <<<
至高の騎士さんの会話「これは・・・よくないな」
八重葎さん「そっちかー・・・ おつかれさまっす」
ゲームマスター「2m級さんお疲れ様でした。」
2m級さん「すべるバー狼はねぇだろ…?」
ゴットハンドXさんの遠吠え「ラッキー」
5日目の夜となりました。(13/11/13 21:07:49)
2m級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → 樊瑞さん
すべるバーさん3 票投票先 → 2m級さん
2m級さん5 票投票先 → 神楽咲さん
ゴットハンドXさん1 票投票先 → すべるバーさん
至高の騎士さん0 票投票先 → 2m級さん
白くまアイスさん0 票投票先 → 2m級さん
神楽咲さん1 票投票先 → 2m級さん
樊瑞さん1 票投票先 → すべるバーさん
カルピスさん0 票投票先 → 2m級さん
サマンオサさん0 票投票先 → すべるバーさん
ファナさん0 票投票先 → ゴットハンドXさん
八重葎さん「指定変更言えなかったからぬーどうなることやら」
ゲームマスター「なるほど!その見方もあるのですね。」
八重葎さん「きつねうどんマジで大好物なんだが、」
ゲームマスター「んーどうなんですかね。私はここでゴッドさん吊り指定の狩人に両方ファナさん護衛を指示。で噛みを見る気がします。」
目に優しいさん「霊が狂の動きしてたから、自分はこの状況だと狂が死んでて最大4人外と見そう」
ゲームマスター「そういえば麺類の話してましたねww」
ゲームマスター「面白い展開になってきましたねえ。狼視点狩人CO者噛んでから真占いは噛めないので、狂人はそれを読みきって狩人COした感じでしょうか。」
八重葎さん「相方がわおで止まったぜよ これはランの流れなんですかぬ?お狐さん吊れるますかぬ?」
らくとあいすさん「うどんはGMさんが前日にフラグたててましたから!」
カルピスさん「ランする?」
神楽咲さん「人外狩人だねw」
すべるバーさん人気投票の時間だああああああああああああああああああああ!!!!
2m級さん「ファナ護衛しかないね」
ゲームマスター「まあ占いを真狼と見て狂人不在で見るなら人外数に1余裕があるので完グレ指定もありかなとは思います。」
サマンオサさん「占い初日かもね」
ファナさん「護衛指示出して>至高の騎士さん」
至高の騎士さん「わお」
カルピスさん「じゃあ指定変更で」
樊瑞さん「ワロタ」
すべるバーさん「2m吊って両視点詰めてけば?」
2m級さん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:ファナ 死体:ウグイス城
らくとが真偽問わずアホすぎて。
ファナ狂、らくと狼の身内切りだけ軽く警戒しとけばいい。

【3日目】護衛:ファナ 死体:八重葎
真狼の真寄りのファナ護衛一択。
ゴット狼で神楽○は囲いにしか見えない。

【4日目】護衛:ファナ 死体:
特に書くことはない。」
至高の騎士さんスライド指定 2M超
ゴットハンドXさん「私を護衛できないような狩人に存在価値はありません」
目に優しいさん「と思ったらピンポイントで狐指定wwww」
ゲームマスター「ファナさん視点最大人外数5だから完グレ吊ってる余裕は実はないんですよね
ここ信じるなら今日ゴッドハンドさん切らないと」
樊瑞さん「へー」
白くまアイスさん「煽るだけ??お疲れ様です!!>神楽」
ファナさん「対抗狼だと思うので囲い占いますね。」
カルピスさん「ライン繋げるのは狂人でもできるし、噛む意味がわからない。
ワンチャン狐確認としてもねー。いずれ吊られる位置なんだけど」
神楽咲さん「指定は把握だが、白クマが怪しいとは言っておく!!」
八重葎さん「ナイスですぜ相方ぁ!!!」
サマンオサさん「たとえ霊能真だとしてもギリギリ共有CO,勝手に指定の霊能が真だと思えるのはすごい」
すべるバーさん焼けて潰れた狩人日記

【一日目】護衛:貞操 死体:心優しいいるか
たまに聞くゆら帝はいいわーマジ癒やされるわー
なんかまた珍しい役職引いたんだけど久々すぎて上手に目立たない位置に居座れるか不安だわ。

【二日目】護衛:ファナ 死体:ウグイス城
ファナ一本で占い無双してもらえばいいと思います…というかこれ狩人ゲーじゃね?勘弁して欲しいんですけど…
どうも手強そうな人が人外陣営っぽい気がするのは気のせいでしょうか。気のせいだといいけれど。
ところで、空洞です。もいいけどアーユーラー?もすきですけどそのへん村の慧眼な諸君ににインタビューしたいな

【三日目】護衛:ファナ 死体:八重葎
煽ってヘイト稼いでいくスタイル(白目)というかどう考えても霊能が共有COする意味は無いしあったとしても足を引っ張る結果しか残らないので吊る以外の選択肢はないです^q^
無駄に目立って占われて噛まれたりすると嫌だけど、むしろ○貰って生き残れる可能性もあるわけで、うむぅ
あ、もちろん今日もファナ護衛で。なんか噛み付いてくる人いるけど大丈夫なのかね

【四日目】護衛:ファナ 死体:
共有噛みっすかそうっすか。
もうなに喋っても絡まれるので口数減らしていきます。はぁまじはぁ。
八重葎さん「狩不在だしうどん濃厚かなー・・・」
至高の騎士さん指定:すべるバー
神楽咲さん「ほう、2発言で話すことなくなったのかw考える気なしだねw」
八重葎さん「結果騙りしてたのを言えないっていう。ね」
カルピスさん「こうなると、グレーに残ってる2m級さんかすべるバーさんのどちらかを吊りつつ、対抗占っていく感じですね」
ゲームマスター「これ真噛まれたら村が狼数誤認してうどんになりそうですね。」
白くまアイスさん「◆神楽咲さん 「白クマアイスは3日目の発言抑えてた感が半端ない」
抑えたんじゃない、話すことが無くなっただけだ(キリ」
2m級さん「ライン繋がっても切れてもたいして影響ないのに」
樊瑞さん「そう思わせるために狂人噛んだ可能性もあるけどね」
らくとあいすさん「おつかれっす〜」
目に優しいさん「◆ファナさん 「らくとあいすさんが噛まれたのなら霊能結果は少なくとも正しかった、ということですね。」
ってなりますよね・x・; これで狼数合わないってのが出てくる」
ゴットハンドXさん「ラインつなぎを見せた時点で、霊能を残す価値がないのでしょう」
サマンオサさん「狼視点で霊能が真だと思って噛んだってこと?」
神楽咲さん「白クマアイスは3日目の発言抑えてた感が半端ない」
ファナさん「らくとあいすさんが噛まれたのなら霊能結果は少なくとも正しかった、ということですね。」
白くまアイスさん「うわー(笑」
至高の騎士さん「狐を疑ったりしたのかもしれないがよくわからんべ」
目に優しいさん「おつかれさまー」
すべるバーさん「いみがわからねぇ」
八重葎さん「おつかれっす」
カルピスさん「らくとあいすさん噛まれるの?まじで?」
2m級さん「噛む意味ないだろその霊能…」
サマンオサさん「おはですえええええ」
らくとあいすさん「噛まれたぴょん。」
エリーゼさん「おはようございます」
至高の騎士さん「おお噛まれたぞ」
神楽咲さん「おはよう」
樊瑞さん「そうですか」
ゴットハンドXさん質問攻めしなければならないぐらい彼は発言が忙しいようです
八重葎さん「ひたすらしゃべるよぉ!これも勉強だよぉ!」
ゲームマスター「らくとあいすさんお疲れ様でした。」
ファナさん「理由:目に優しいさんの言うとおり無理矢理信用勝負していく路線なら、私の信頼を下げ対抗の信頼を上げに来ているところに人外がいる可能性があります。
◆白くまアイスさん  「◆目に優しいさん 「真狼-狂 一条さん狼で無理やり信用勝負いくしかないんじゃないの」 まぁこの発言が臭すぎるんですけどね」
目に優しいさんは対抗の●の時点で非狼と思っていますが、そこを臭いと言うあたりに人外臭さを感じたので占いました。」
2m級さん「∠(゚Д゚)/イエエエエェェェェェェェェガアアアアァァァァァァァァァァァァァァッ!!」
白くまアイスさん「おはよう」
カルピスさん「おはようございます。」
ファナさん「占いCO 白くまアイスさん○」
すべるバーさん「うぃっす」
ゴットハンドXさん「占いCO サマンオサ○」
5日目の朝となりました。(13/11/13 21:01:14)
らくとあいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくとあいすさんを狙います。 >>> ゴットハンドX <<<
八重葎さん「八重葎のステは霊界では解除されるのだ。」
2m級さんの独り言「噛んだら詰むって状況までは狩人COできませんねぇ」
八重葎さん「だが遠い。」
2m級さんの独り言「真占いのグレーが広いから狼に●もらってから狩人CCOはまだできない」
八重葎さん「なるほどねぇ」
ゲームマスター「確かにカッコいいセリフである」
ゲームマスター「1番難しいのは序盤に狼に噛まれない事だと思いますね^^;特に2mさんみたいに強い人は、狼のメンツによっては戦力噛みで序盤に噛まれますね…」
八重葎さん「「我々の勝利はもうすぐそこである」 かっけぇこの狼 トゥンクしそうになった」
2m級さんの独り言「共有噛みはボルコンと霊能偽疑惑を両方担うための噛みと見る」
目に優しいさん「真視点狼数が合わなくなるし、アリなんじゃないかなーって気もしますね。自分は噛めないと思いますけど」
ゲームマスター「ここでカルピスさんではなく霊能を噛むのは、少しは信用勝負も考慮した噛みなのでしょうか。」
八重葎さん「潜伏狂人は場をかき回す、狂アピする発言力と、主人見つける観察力がいるからなぁ
難しい。 やっぱ騙るに限る。」
2m級さんの独り言「おそらくは普通にファナ真の真狼−真」
サマンオサさんの遠吠え「じゃあそれで行ってみましょう」
ゲームマスター「ほお、狼視点偽りの結果を貼った霊能を何の躊躇もなく噛みますか。凄いですね。」
八重葎さん「相方ファイトー 天から煩いほどに応援しますぜ」
ゴットハンドXさんの遠吠え「我々の勝利はもうすぐそこである」
目に優しいさん「霊は狂ポジに入ってるのかー。どうするのかなぁ」
すべるバーさんの念話「ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽ファナ偽」
ファナさんの独り言「占いCO 白くまアイスさん○」
ゲームマスター「グレーの狂人は少なくとも真抜きまでは噛まれない位置になったので、場をかき乱すチャンスがありますね。」
白くまアイスさんを占います。 >>> ファナ <<<
2m級さんの独り言「んで目に優しい●なら普通にファナ真だろうなぁ」
サマンオサさんの遠吠え「まじすか」
白くまアイスさんの独り言「いい感じに迷走してるわ」
サマンオサさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゴットハンドXさんの遠吠え「らくとあいす噛み」
2m級さんの独り言「サマンオサが狼にしか見えないwww」
サマンオサさんの遠吠え「ちょっとつっかかりすぎた…」
ゲームマスター「流石です!」
八重葎さん「おつかれっす 」
至高の騎士さんの会話「はやくも寂しいんだが?」
目に優しいさん「じゃなかったお疲れ様です」
八重葎さん「いまさらだけど、狂人そんなところにいたのね
そして安定の初日」
目に優しいさん「はい。正解」
ゲームマスター「目に優しいさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/13 20:56:04)
目に優しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → 目に優しいさん
すべるバーさん0 票投票先 → 目に優しいさん
らくとあいすさん0 票投票先 → 目に優しいさん
2m級さん0 票投票先 → 目に優しいさん
ゴットハンドXさん0 票投票先 → 目に優しいさん
至高の騎士さん0 票投票先 → 目に優しいさん
白くまアイスさん0 票投票先 → 目に優しいさん
神楽咲さん0 票投票先 → 目に優しいさん
樊瑞さん0 票投票先 → 目に優しいさん
カルピスさん0 票投票先 → 目に優しいさん
目に優しいさん12 票投票先 → サマンオサさん
サマンオサさん1 票投票先 → 目に優しいさん
ファナさん0 票投票先 → 目に優しいさん
八重葎さん「私にこの村をまとまられる自信などない」
八重葎さん「なら指定してる相方噛めばよかったのにね」
ゲームマスター「真の3日目○が共有だったので、狼的にもグレーをこれ以上狭めたくない、かといって霊能は吊らせることが出来るかもしれない、そんな感じで噛まれたのだと思います。」
サマンオサさん「吊らないなら指定必須だね」
樊瑞さん「へえ」
ゲームマスター「真噛み路線ならカルピスさんボルコンしてチャレですかね。銃殺出ても詰まないし。」
目に優しいさん「ぶっちゃけ霊の真偽はどうでもいいと思ってる>サマンオサ」
白くまアイスさん「目に優しいの発言が優しくないです」
至高の騎士さん「たとえ偽確定でも即吊らなくていいという事です」
ファナさん「私視点のグレーではあるから吊り自体に異論はないよ。」
カルピスさん「どうせ、狩人生きてるならほぼファナさん護衛でしょ。」
サマンオサさん「つまり真の可能性もみているということなの?」
2m級さん「●吊ってライン繋がったら狼保護でらくと吊れば良いだけ
ライン切れたら霊能吊ってファナに護衛指示でも出せば良いよ」
樊瑞さん「つまり占いに真はいるという考えですね」
目に優しいさん「まー、狼1吊れてるし、霊も最悪狂っぽいし、まだちょっと余裕あるはずだしね!」
白くまアイスさん「◆目に優しいさん 「真狼-狂 一条さん狼で無理やり信用勝負いくしかないんじゃないの」 まぁこの発言が臭すぎるんですけどね」
カルピスさん「理由もひどいし、もうファナさん真目で見てくしかなさそう。
共有噛みといい、狼にやる気を感じないのだが。
で、●吊るの?一応ファナ視点グレーだろうから吊ってもいいとは思うけど」
至高の騎士さん「了解 聞き分けがよくて助かります」
らくとあいすさん「一応両視点詰めていくのが良いぴょん。」
目に優しいさんCO無いよ
神楽咲さん「ステ吊りたいw」
2m級さん「たぶん探す気ないんじゃない?>カルピス
占い噛む気がそもそもなさそうだし」
白くまアイスさん「霊能の信用できない時点で残すことないでし」
至高の騎士さん「らくとは最終日まで残すつもりはないけど
即吊らなきゃいけない場所でもないという判断だ
とりあえずバランス吊りでゴッドの黒吊ります」
八重葎さん「噛まれるとは思わなんだ」
ゲームマスター「霊能が結果騙り、これは狂アピで噛まれないようにしているのですかね。」
カルピスさん「共有噛みって狼はどうするつもりなんだろう。
狩人探す気もないのかね。」
2m級さん「霊能吊ろうとしてたすべるバーさんが何か言い始めました」
ゴットハンドXさん「霊能の中身に関係なく十中八九身内切りの時点で一条さんは非狼です」
すべるバーさん「どうすんのこれわざわざ両視点詰めてくの?こんな理由の占いで?」
エリーゼさん「共有早く指示してどうぞ」
樊瑞さん「共有はお弁当だってはっきりわかんだね」
目に優しいさん「真狼-狂 一条さん狼で無理やり信用勝負いくしかないんじゃないの」
ゲームマスター「この噛みは身内切りからの両偽にも見せられる噛み、なのかな?」
サマンオサさん「勝手に指定しはじめるらくとあいすさんは残すんですか?」
白くまアイスさん「黒吊ったとこでっていう」
らくとあいすさん「共有噛んでるぴょん。」
至高の騎士さん「メイン盾の座を譲るわ」
ファナさん「変な噛みですね。」
八重葎さん「っていいたかった 四日目朝」
神楽咲さん「共有ナイス盾!!」
2m級さん「意外な噛みだ」
ゲームマスター「八重葎さんお疲れ様でした。」
至高の騎士さん「おや 相方がログアウトしました」
目に優しいさん「おはよう」
八重葎さん「おはよう」
ゲームマスター「◆目に優しいさんの独り言 「吠え抑えてるのか虫の息なのか……」
吠えを抑えられそうなプレイヤーが場に2人いるかどうかなきがします」
エリーゼさん「おはようございます」
白くまアイスさん「おはよう」
ゴットハンドXさん臭い
2m級さん「∠(゚Д゚)/イエエエエェェェェェェェェガアアアアァァァァァァァァァァァァァァッ!!」
サマンオサさん「おはです」
至高の騎士さん「おいすー^^」
樊瑞さん「おはようでち」
ファナさん「理由:私が2日目に「非共有目を狙って占う」と言ったということは、非共有目の発言をしていないところに人外がいる可能性があります。
カルピスさんは1日目に特に非共有目発言をしていない。かつ、3日目の↓
◆カルピスさん  「いや、スライドしまくっているの残してもしょうがないし、狩人狐保護名目でらくとあいすさん吊ってもいいんじゃないですか?」
これ。狩人保護はわかるけどこの時点で狐保護って気にする必要なくないですか?
狐を気にするのは狐の可能性高し。狩人でもなさそうな位置かつ指定も入らなさそうな場所なので占います。」
神楽咲さん「おはよう」
カルピスさん「おはようございます。
狩人の可能性は初日とウグイス城のみ、狐はウグイス城のみ。
これなら、まだ狩人や狐は生存してるものとして保護名目でらくとあいすさんは吊ってもいいと思った。
残すなら仕方ないけど、従う。
が、共有は指示含めてもっとしっかりしていただきたい。」
らくとあいすさん「霊能CO、一条蛍さんは○だぴょん。」
すべるバーさん「うぃっす」
ファナさん「占いCO カルピスさん○」
ゴットハンドXさん「占いCO 目に優しい●」
4日目の朝となりました。(13/11/13 20:49:45)
八重葎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八重葎さんを狙います。 >>> ゴットハンドX <<<
八重葎さんの会話「ゴッドハンドを真でみたい、かな なんとなく」
すべるバーさんの念話「うぃっす」
ゲームマスター「共有2人がよく話し合って考えてていいと思います」
至高の騎士さんの会話「そもそも普通に霊能がでてきてラインつながってもいいわけだし
ロラ喰らう危険おかしてまでやる事じゃなくおもえる」
目に優しいさんの独り言「吠え抑えてるのか虫の息なのか……」
至高の騎士さんの会話「らくとファナでラインつなげるくらいなら
両偽でいったほうがマシかなー」
八重葎さんの会話「狐さんも処理せんとねぇ」
至高の騎士さんの会話「うーん いやまあでも急いで吊らなくてもいいのだ
狼の早釣りを目指すゲームじゃないからねえ」
八重葎さんの会話「共有COとかしちゃった霊能を真みたくないんだけどなー・・・」
サマンオサさんの遠吠え「すべるバーさんかな」
2m級さんの独り言「村…カルピス
狼…サマンオサ」
サマンオサさんの遠吠え「白くまアイスさんはないかな」
至高の騎士さんの会話「そもそもらくとあいす投票はグレラン無視になるけど
誘導くらったすぺるバー以外でらくとあいす投票するのは
結構白いかなあ」
八重葎さんの会話「んまぁ対抗吊って道連れなかったし、真でいいでしょうね」
サマンオサさんの遠吠え「狩人候補はすべるバーさん、白くまアイスさん、カルピスさんあたりかなあ」
目に優しいさんの独り言「2-1で非狼目 狂か真」
八重葎さんの会話「1、らくとあいすとファナで人外 ライン繋ぎにきた
2、らくと真霊 ファナ真占い」
2m級さんの独り言「ウグイス城はあまり潜伏占いを狙っているようには見えない。
どちらかというと狩人狙いの神に見える。」
至高の騎士さんの会話「えりーぜは真猫濃厚」
目に優しいさんの独り言「3-1であの動きなら霊吊ったけどなぁ」
ファナさんの独り言「占いCO カルピスさん○」
至高の騎士さんの会話「らくとあいすが吊り逃れ まあなんともいえないけど」
カルピスさんを占います。 >>> ファナ <<<
至高の騎士さんの会話「もう一回くらい再投票になったら面白かったですけどねえ
まあそれはおいておいてー」
エリーゼさんの独り言「偽共有に投票できない共有なんているのでしょうか、いやいないww」
サマンオサさんの遠吠え「了解です」
八重葎さんの会話「相方に合わせた すまん、思考回路が追いつかなんだ」
サマンオサさんの遠吠え「どうしましょうか」
2m級さんの独り言「あの霊能なぁ…真あるっちゃあると思うんだけども」
ゴットハンドXさんの遠吠え「共有噛み ●出し から どうせ護衛のない霊能噛み」
八重葎さんの会話「カオス」
至高の騎士さんの会話「結構票がうごいたな」
肥満体質さん「お仲間お疲れ様 連続できたか」
ゲームマスター「一条蛍さんお疲れ様でした。」
至高の騎士さんの会話「さてさて」
ゲームマスター「あぁ違う、狐に2票で狼に4票ですか」
3日目の夜となりました。(13/11/13 20:44:39)
一条蛍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八重葎さん0 票投票先 → 一条蛍さん
エリーゼさん0 票投票先 → 一条蛍さん
一条蛍さん7 票投票先 → 目に優しいさん
すべるバーさん1 票投票先 → らくとあいすさん
らくとあいすさん4 票投票先 → 一条蛍さん
2m級さん1 票投票先 → すべるバーさん
ゴットハンドXさん0 票投票先 → 2m級さん
至高の騎士さん0 票投票先 → 一条蛍さん
白くまアイスさん1 票投票先 → らくとあいすさん
神楽咲さん0 票投票先 → 白くまアイスさん
樊瑞さん0 票投票先 → 一条蛍さん
カルピスさん0 票投票先 → らくとあいすさん
目に優しいさん1 票投票先 → 一条蛍さん
サマンオサさん0 票投票先 → らくとあいすさん
ファナさん0 票投票先 → 一条蛍さん
肥満体質さん「霊能つられそうになっちゃうんだ・・・」
ゲームマスター「霊能が指定した潜伏狂人に2票
潜伏狂人が指定した狐に4票
霊能に4票
なんという投票でしょう…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
八重葎さん0 票投票先 → らくとあいすさん
エリーゼさん0 票投票先 → すべるバーさん
一条蛍さん4 票投票先 → 目に優しいさん
すべるバーさん2 票投票先 → らくとあいすさん
らくとあいすさん4 票投票先 → 2m級さん
2m級さん2 票投票先 → すべるバーさん
ゴットハンドXさん0 票投票先 → 2m級さん
至高の騎士さん0 票投票先 → 一条蛍さん
白くまアイスさん1 票投票先 → らくとあいすさん
神楽咲さん0 票投票先 → 白くまアイスさん
樊瑞さん0 票投票先 → 一条蛍さん
カルピスさん1 票投票先 → らくとあいすさん
目に優しいさん1 票投票先 → 一条蛍さん
サマンオサさん0 票投票先 → カルピスさん
ファナさん0 票投票先 → 一条蛍さん
ゲームマスター「初日狩人なので人外勢はまぁ何とでも勝負になるんですが、霊能の動きでだいぶ村が混沌に陥っているようです。」
2m級さん「勝手にするから勝手に死んでくれ」
一条蛍さん「神楽はなんで身内切り発言?」
すべるバーさん「じゃあ勝手にすれば」
至高の騎士さん「指定しません」
2m級さん「白くまも吊られに来てるね」
神楽咲さん「狂誤爆の可能性も考慮だ!!」
サマンオサさん「少なくとも霊能が共有COする意味が全く無いと思うんだけど真を追うわけなんだね」
ゲームマスター「◆2m級さん 「指定 すべるバー」
非狼狙いで指定ぶっさす潜伏狂人である」
らくとあいすさん2m級さん指定するぴょん
八重葎さん「あれ相方、指定じゃないのね」
ファナさん「霊能を信じられるならグレランでいいけど、霊能を疑うなら霊能吊りかグレー指定の方がいいと思う>至高の騎士さん」
樊瑞さん「>カルピス
狩人いるかもわからんのに保護っていうのもなんだかね」
2m級さん「そういう奴はいらない」
白くまアイスさん普通に霊能COしとけばいいのに共有にCOした時点で信頼できない
目に優しいさん「指定入らないのわろえない」
2m級さん「指定 すべるバー」
目に優しいさん「少なくとも肥満体質さんは●っぽいけど>神楽」
すべるバーさんグレランはねえわ
エリーゼさん「撤回霊COしてるみたいだしロラしないよ」
一条蛍さん「いや、霊能吊りはねえべ」
すべるバーさん「別に指定したいってなら共有が指定とっととすればいいだけ」
ウグイス城さん「初日狩か」
至高の騎士さんグレランで
カルピスさん「いや、スライドしまくっているの残してもしょうがないし、狩人狐保護名目でらくとあいすさん吊ってもいいんじゃないですか?」
2m級さん「神楽○がアウトすぎる」
ファナさん「共有ロラなんてしたら吊り数足りなくなりますが>エリーゼさん」
神楽咲さん「●だした占いも霊能も偽十分にあるね」
樊瑞さん「>しろくま
流石に今すぐはないでしょ。対抗もいないんだし」
すべるバーさん「そんな霊能吊ってしまっていいです」
サマンオサさん「霊能対抗いなくても普通にらくとあいすさん吊りたい気分」
至高の騎士さん「霊能は1ならまだ吊らないでいいだろう」
らくとあいすさん「対抗いない時点でボクが真霊能なんだぴょん」
ゲームマスター「狼がグレー2○で騙りを追加。真を噛んだ後に○をSGに見せる路線でしょうか。指定避けなら囲いの場面ですが、真噛みの後の勝負を見据えた騙りと言えますかね。」
一条蛍さん「で、潜伏ときますか・・・・」
樊瑞さん「色々と残念ですね」
ファナさん「らくとあいすさんの動きに油断した私が悪いすまん>至高の騎士さん
らくとあいすさんは偽だとしても狂人臭すぎるのでとりあえず放置でいいんじゃないでしょうか。」
白くまアイスさん「霊吊りしたいのは自分だけ?」
エリーゼさん「なんでもないです、」
一条蛍さん「共有・・・・」
目に優しいさん「薄く狐あるかなーとか思ったけど、真霊かもしくは狂でよさそうね」
至高の騎士さん「乗っ取り対策です」
ウグイス城さん「ぐれ神かー」
カルピスさん「共有占ったのか。残念だね。で、潜伏も出てきたと」
肥満体質さん「霊能の行動の意図が知りたい」
すべるバーさん「なんで今それを言ってしまうの>共有」
エリーゼさん対抗共有に投票できない共有っていりますか?全員ロラの予定です
ウグイス城さん「おつかれさまです」
らくとあいすさん「霊能なんだぴょん」
2m級さん「霊能も大概だけど潜った共有が一番アウト」
至高の騎士さん「すまないファナ
俺共有だべ・・・」
神楽咲さん「霊能信じられないんだが・・」
目に優しいさん「らくとあいすさんはとりあえず置いといてグレー吊ろうか」
サマンオサさん「らくとあいすさんは普通に狂人の動き」
ファナさん「ああごめん共有占ってしまったかすみません。」
すべるバーさん「占いが増えようが今日の吊り先は変わらない」
2m級さん「おはよう」
ウグイス城さん「おはよう」
ゴットハンドXさん漢字の読めない人は死んでしまえばいいと思います。

共有トラップ狙いであるかどうか考えてる彼女は非共有なのでしょう。
一条蛍さん「おはよう」
目に優しいさん「おはよう」
樊瑞さん「お、朝っすね」
ゲームマスター「ウグイス城さんお疲れ様でした。」
神楽咲さん「おはよう」
エリーゼさん「おはようございます」
サマンオサさん「おそよう」
ファナさん「理由:対抗がいきなり占い撤回共有COしてますので共有目・非共有目とか気にせず気になったところ占います。
◆至高の騎士さん  「まあ猫つってルーレット発動しても
対抗吊りで一匹つれるわけだが」
私が偽で肥満体質さんが真猫の場合露呈している人外数は1匹ではなく2匹です。ここら辺の計算ミスは狼っぽくはないですが、狐っぽくはありますね。どうでもいい発言で発言稼ぎしているところもちょっと怪しい。
対抗の信用も同時に下げに来ていますし、狐目と見て占います。」
八重葎さん「共有CO相方至高の騎士
朝一に同時に出ると昨日話し合いました」
らくとあいすさん「共有は嘘だぴょん、霊能CO 肥満体質さんは●」
ゴットハンドXさん「潜伏占いCO 樊瑞○ 神楽咲○」
白くまアイスさん「おはようクマ」
カルピスさん「おはようございます。
ルーレットも発動せず、らくとあいすさんはすごく偽っぽい撤回共有CO
このまま、共有や霊能のCO見て、らくとあいすさん吊りまでは決まったかんじだろうね。」
至高の騎士さん「共有CO相方八重葎
朝一に同時に出ると昨日話し合いました」
ファナさん「占いCO 至高の騎士さん○」
すべるバーさん「うぃっす」
3日目の朝となりました。(13/11/13 20:36:25)
ウグイス城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウグイス城さんを狙います。 >>> ゴットハンドX <<<
2m級さんの独り言「まーどうすっかなぁ」
2m級さんの独り言「潜伏占いCO ウグイス城○ 神楽咲●」
2m級さんの独り言「らくと真共有で明日占いが追加されるなら出ても良いけど」
2m級さんの独り言「どーせ最終的に占い師を噛むしかないわけだし」
2m級さんの独り言「狼が占いに騙りを出さないなら占いに出る意味ないな」
ゲームマスター「共有がFOしない=占いを偽で見てるのでしょうか。身内切りとか誤爆の可能性もありますが、ほぼ真で見るなら昨日FOした方が良いですね。」
至高の騎士さんの会話「もしそれで噛みが狐だったりしたら破綻するからね」
肥満体質さん「初日相方じゃなかった どうなるのか楽しみに観戦します」
一条蛍さんの遠吠え「グレーだと八重さん気になるな」
八重葎さんの会話「寝坊厳禁だな」
八重葎さんの会話「了解っすー」
至高の騎士さんの会話「もしどちらかが噛まれて、噛まれを相方にする乗っ取り狙いを主張されたとしても死体確認すらできない速度で張れば信頼はとれるだろう」
ゲームマスター「いやー共有CCOよりは猫CCOで良いと思いますよ。」
八重葎さんの会話「共有CO相方至高の騎士
朝一に同時に出ると昨日話し合いました」
ウグイス城さんの独り言「さむ−い」
至高の騎士さんの会話「ここまで 朝一に同時にはろう
そっちは名前いれかえてね」
肥満体質さん「お疲れ様 初日相方とかCCOでもしとくべきだったかと思いました」
ファナさんの独り言「占いCO 至高の騎士さん○」
一条蛍さんの遠吠え「少なくとも真の動きじゃないですね」
至高の騎士さんを占います。 >>> ファナ <<<
至高の騎士さんの会話「共有CO相方八重葎
朝一に同時に出ると昨日話し合いました」
八重葎さんの会話「ぬ、狼で共有狙って抜くかも、か」
サマンオサさんの遠吠え「了解です」
2m級さんの独り言「あれ真共有ならほぼ真−真ライン確立になるだろう
あれが狼ならやっぱり占いに騙りを出しづらいから真−真ラインになる」
目に優しいさんの独り言「ファナさん真狼」
サマンオサさんの遠吠え「らくとあいすさんはおそらく狂人」
ゴットハンドXさんの遠吠え「占い騙る」
一条蛍さんの遠吠え「了解」
八重葎さんの会話「らくとは狂人かねぇ」
目に優しいさんの独り言「あれが真共有とかはあってほしくない」
ゴットハンドXさんの遠吠え「ウグイ噛み 1分」
一条蛍さんの遠吠え「噛みやりたい人います?」
サマンオサさんの遠吠え「真抜けないだろうからグレー噛みですね」
至高の騎士さんの会話「なので朝一勝負です」
ゲームマスター「私が共有なら乗っ取り阻止の為にここでらくとあいすさんに投票しますが、そうすると狼視点もわかりやすくなっちゃうのかな。」
ゴットハンドXさんの遠吠え「じゃぁー信用戦やるか」
至高の騎士さんの会話「もし二人とも噛まれなかったらベスト
だけど 噛まれたら厄介だ」
エリーゼさんの独り言「だれもらくとあいすに投票してないと」
サマンオサさんの遠吠え「気になるグレーはウグイス城さん」
白くまアイスさんの独り言「らくとあいす盲信出来ない(泣」
一条蛍さんの遠吠え「いきなり打たれるとは」
八重葎さんの会話「相方ぁ!! 俺たちのほかにも共有がぁ!!」
目に優しいさんの独り言「らくとあいすさんは狂か薄く狐かね」
至高の騎士さんの会話「面白い事をしてくれたね」
ゲームマスター「肥満体質さんお疲れ様でした。」
2m級さんの独り言「ファナ、らくとで2狼でもない限りアホの極みだぞ…
真共有だとしても狼だとしても」
2日目の夜となりました。(13/11/13 20:30:58)
肥満体質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八重葎さん0 票投票先 → 肥満体質さん
エリーゼさん1 票投票先 → 肥満体質さん
一条蛍さん0 票投票先 → 肥満体質さん
すべるバーさん0 票投票先 → 肥満体質さん
らくとあいすさん0 票投票先 → 肥満体質さん
2m級さん0 票投票先 → 肥満体質さん
ゴットハンドXさん0 票投票先 → 肥満体質さん
至高の騎士さん0 票投票先 → 肥満体質さん
白くまアイスさん0 票投票先 → 肥満体質さん
ウグイス城さん0 票投票先 → 肥満体質さん
神楽咲さん0 票投票先 → 肥満体質さん
樊瑞さん0 票投票先 → 肥満体質さん
カルピスさん0 票投票先 → 肥満体質さん
目に優しいさん0 票投票先 → 肥満体質さん
肥満体質さん16 票投票先 → エリーゼさん
サマンオサさん0 票投票先 → 肥満体質さん
ファナさん0 票投票先 → 肥満体質さん
ゲームマスター「ほお、霊能は占い撤回で共有COをしましたか。これは何狙いでしょうか。どうなるか楽しみではあります。」
2m級さん「◆神楽咲さん 「共有はトラップ狙いでしょ」
∠(゚Д゚)/イエエエエェェェェェェェェガアアアアァァァァァァァァァァァァァァッ!!」
らくとあいすさん占い撤回します、共有CO、相方初日犠牲者
ウグイス城さん「共有はまだでなくていいよ」
八重葎さん「無駄占いは避けて欲しいところだけどねー。。。潜伏」
一条蛍さん「トラップ狙うくらいなら出て欲しいわ」
サマンオサさん「猫なら嬉々として猫COするところだから肥満体質さん偽でいいと思う」
神楽咲さん「共有はトラップ狙いでしょ」
2m級さん「肥満狼と見るなら潜る意味ないんだけど」
すべるバーさん「最悪、両方狼で身内切りする方と飛び出して身内切りした方の信用度を上げるっていう大出血戦法も無くはないが今はそんなのもあるんだふーんくらいの認識で」
カルピスさん「失礼、●の猫吊ることで狩人が護衛先を選びやすくなるってことですね。」
樊瑞さん「身内切りや誤爆もあるからそうとも言えないのが怖いところ」
2m級さん「そういえば何で共有も霊能も出ないんだろう」
至高の騎士さん「なるほどナカナカ目の付け所がシャープだな
さすがに目に優しいやつのINTはA+といったところかな」
白くまアイスさん「((同じアイスですから))」
ゲームマスター「狂人がクロモドさんなので何か波乱はありそうですね。狐は明日騙り追加とかも面白いでしょうか?」
カルピスさん「むしろここで猫吊ることで、護衛先も選びやすくなるでしょう。」
八重葎さん「仮に●が真猫でも、対抗と占いで2人人外吊れるな」
肥満体質さん「呪い発動させたって運任せで人外死ぬかもしれないのに 人外はどうしたいのかしらね?」
らくとあいすさん「身内切り?」
樊瑞さん「これは狩人の胃が痛くなりますね」
白くまアイスさん「らくとあいす真でいいや」
ファナさん「村目よりもなるべく人外目を狙います。共有なら役持ち臭はしても人外臭はしないでしょ。>神楽咲さん」
神楽咲さん「18ねこ村は身内切りよくあるからね〜」
目に優しいさん「人外なら占いも含めて2吊れるよ>至高」
2m級さん「非共有発言してる場所を優先的に選ぶってことでしょ」
ゲームマスター「占いCCOで○出しよりは猫炙りの方が良い気がしますね。これを身内切りにみせられれば良し、ですがなかなか難しそうでしょうか。真占いが身内切りしそうな性格に見えない発言をしています。」
白くまアイスさん「なんだ、ただの身内切りか」
至高の騎士さん「まあ猫つってルーレット発動しても
対抗吊りで一匹つれるわけだが」
らくとあいすさん「猫又2匹ですか、迷いますね」
神楽咲さん「どうやって気をつけるのか知りたいところ・・>ファナ」
肥満体質さん「騙りからの●打ちで猫も騙って・・・人外は猫吊って呪い発動させたいのかしら?」
すべるバーさん「挨拶なしで猫CCO見る限り想定外の●ぽいのでファナ真路線で見ることにします」
カルピスさん「猫又今なら吊ってもいいかもね。それも2人なら、エリーゼさん真猫の可能性にかけてもいい気がする」
目に優しいさん「身内切りなら飛び出しが真でも噛まれにくいっぽい。真の●ならそもそも噛まれない」
サマンオサさん「肥満体質さん真なら全然してやられてないんだけど…」
ファナさん「肥満体質さん吊りです。
共有は相方初日なら出てきてください。そうでないならご自由に。潜伏の場合はなるべく占わないようにこちらで気を付けますので。」
樊瑞さん「炙られちゃって・・・。出なくてルーレットでいい展開だぞ」
ウグイス城さん「●つりでいいよ」
2m級さん「ファナ妄信した」
白くまアイスさん「猫るぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ゲームマスター「霊能が占いCO 狼視点狂人に見えるかな
真の●なのでこのまま撤回しなければ噛まれ候補にはならないですね。」
八重葎さん「猫吊りでいいんでね?(適当)」
一条蛍さん「ラクトのそれ何?アピ?」
らくとあいすさん「対抗猫どうぞ」
神楽咲さん「吊っていいかもw」
白くまアイスさん「対抗締切」
目に優しいさん「飛び出しは噛まれても自分が悪いと思うしかないね」
ファナさん「真猫出てきてください。」
エリーゼさん猫またCOですわ
サマンオサさん「肥満体質さんの反応が無い」
肥満体質さん猫又COよ してやられたわ
至高の騎士さん「おい占いでるのやめろ馬鹿
このCOは早くも終了ですね」
樊瑞さん「○はもうちょっと慎重に出よう。な?」
すべるバーさん「飛び出し放置で●吊るだけ」
八重葎さん「おはよう」
ウグイス城さん「●きた」
カルピスさん「いきなり●ですか。飛び出しもありますね」
ゴットハンドXさん「ゴットハンドエエーーックス」
神楽咲さん「全員伏せ!」
らくとあいすさん「理由。読めん。」
一条蛍さん「おはよー」
ウグイス城さん「おはよう」
目に優しいさん「おはよう」
サマンオサさん「おはです」
至高の騎士さん「黒だべ!」
ファナさん「理由:マミさんアイコンで「肥満体質」ってマミさんに喧嘩売ってるんですかどうなんですか。
そんなにティータイムは肥満の元ですか。名前+アイコンのセンスにいやらしさを感じたので占います。」
2m級さん「∠(゚Д゚)/イエエエエェェェェェェェェガアアアアァァァァァァァァァァァァァァッ!!」
樊瑞さん「おはようございます」
エリーゼさん「おはようございます」
カルピスさん「おはようございます」
すべるバーさん「ういっす」
らくとあいすさん「占いCO 樊瑞○」
神楽咲さん「オハヨークシャトリア」
白くまアイスさん「おはようクマ」
至高の騎士さん「おいすー^^」
ファナさん「占いCO 肥満体質●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/13 20:25:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肥満体質 <<<
八重葎さんの会話「えぇぇlww」
ゲームマスター「しかしこの村、初日先生狩人率が高すぎる」
至高の騎士さんの会話「流れだ!」
ゲームマスター「後、初手●引き相手に信用勝負を挑んでくるプレイヤーなんて数えるほどしか居ないのでご安心ください>真占い
私は初手●からでも信用行くの好きですがww」
八重葎さんの会話「まったくわからん」
八重葎さんの会話「撤回はその日のうちにっすか?」
すべるバーさんの念話「場合によっては乗っ取り狙うってかんじか」
八重葎さんの会話「ふむ、じゃぁ○ならやってみます」
ゲームマスター「真が初手●引き 狼はその●の人が占いを騙る予定の模様
このパターンだと大体村有利かな。騙り者が●見てから、特攻に切り替えれば面白いかもしれません。」
八重葎さんの会話「普通に潜って、●進行ならそのまま、○であれば出るで、いいんじゃないっすか?」
至高の騎士さんの会話「○進行なら試しにやってもいいかもなあ
任せるけどね」
ファナさんの独り言「今のところいるかさん村だとわりとすぐ噛まれるので今回は長生きできたらいいなあ……でも信用勝負挑まれたら勝てないかもなあ……。」
一条蛍さんの遠吠え「CCOぐらいはするつもりですが」
ゲームマスター「◆至高の騎士さんの会話 「ふむ 自分もまだ100戦くらいなんで
新米といったところかな」
最近よく見かけますが、100戦突破おめでとうございます!」
肥満体質さんの遠吠え「じゃあ占い適当に○
噛み1:00」
ゴットハンドXさんの遠吠え「狼だから将棋投票してきました」
一条蛍さんの遠吠え「肥満さんお願いします」
八重葎さんの会話「霊騙りねぇ 共有でやったことないっす」
八重葎さんの会話「30戦いくかいかないかくらいっすねー」
至高の騎士さんの会話「霊能とかにでたりする?」
すべるバーさんの念話「ト・イーレ」
ゲームマスター「◆ファナさんの独り言 「いるかさん村立ありがとうございます! なんかこの酉よく占い引くんですけどどういうことですかね!」
よくわかりませんが私の村で推定4回も占いを引いたのは由真さんが初めてです!」
至高の騎士さんの会話「任された」
一条蛍さんの遠吠え「霊能で出てみようかな?」
すべるバーさんの念話「1も2もよくやるから今日は3にしておくか」
至高の騎士さんの会話「ふむ 自分もまだ100戦くらいなんで
新米といったところかな」
肥満体質さんの遠吠え「やる人いないならやりますよ」
すべるバーさんの念話「1.●凸
2.霊能乗っ取り
2.おとなしくする」
八重葎さんの会話「進行は任せたい」
肥満体質さんの遠吠え「騙りはどうしましょうかね。
正直、自分はあまりできないのですけど」
サマンオサさんの遠吠え「潜伏希望しますね」
ゲームマスター「◆すべるバーさんの念話 「おとなしくしていた結果がこれだよ!!!!!!」
ニートさんらしく騒いだほうがよかったんやで〜(え」
八重葎さんの会話「とりあえず超とはいわないがそれなりの初心者COだ」
ゲームマスター「なんやかんや各陣営にちゃんと分散してるので良いゲームになる事でしょう。」
一条蛍さんの遠吠え「がおー」
至高の騎士さんの会話「騙るかどうかくらいしか話すことがないな」
すべるバーさんの念話「やってやるわごるあああああああああああああああああああああああああああああ」
ファナさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます! なんかこの酉よく占い引くんですけどどういうことですかね!」
すべるバーさんの念話「おんどりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ゲームマスター「全体的に若い人(新しい人)が多い印象。その中にベテランがちょくちょくいるかんじです。」
ウグイス城さんの独り言「さむーい」
至高の騎士さんの会話「よろしく頼むべ」
ファナさんの独り言「占いCO 肥満体質さん●」
すべるバーさんの念話「おとなしくしていた結果がこれだよ!!!!!!」
肥満体質さんの遠吠え「よろしくね」
至高の騎士さんの会話「共有だと」
白くまアイスさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
八重葎さんの会話「よろしくー また共有か・・・」
ゴットハンドXさんの遠吠え「よろしく」
目に優しいさんの独り言「手が冷たい(´・ω・`)」
肥満体質さんを占います。 >>> ファナ <<<
サマンオサさんの遠吠え「よろです」
すべるバーさんの念話「うっぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。寒い時期ですが虹を見ると心が温まるものです。
各陣営ともに寒さに負けずに頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 20:20:02)
ファナさん「よろしくお願いします。」
樊瑞さん「頼むぞ」
すべるバーさん「よろしく」
らくとあいすさん「よろしく〜」
肥満体質さん「よろしくね」
白くまアイスさん「よろしくー」
目に優しいさん「よろー」
八重葎さん「よろしくねー」
2m級さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
至高の騎士さん「よろしく頼むんだが?
お前ら全力出してよいぞ」
ゲームマスター「@5」
ウグイス城さん「よろしくおねがいしまーす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カルピスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では更新を次の20:18で合わせてください」
kariさんが至高の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんはそのまま更新ポチポチお願いします。」
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は居ませんので全員の名前変更を確認したら号令をかけます!」
kariさんが八重葎に名前を変更しました。
kariさんがウグイス城に名前を変更しました。
ゲームマスター「居る人は名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「更新時間(20:15)になった時点で赤が居れば枠を拡大します」
kariさんがファナに名前を変更しました。
kariさんがサマンオサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファナさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:14:31)
kariさんが肥満体質に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、HNが案山子の方も蹴ります。いつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サマンオサさん「こんばんは」
kariさんがらくとあいすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:13:32)
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肥満体質さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:13:06)
kariさんが2m級に名前を変更しました。
至高の騎士さん「案山子が蹴れない位置になってしまったら詰むw」
ゲームマスター「指定:案山子さん COありますか?
案山子「案山子なのでCOなしです」
ではそのまま吊ります
…こんな感じですかw」
kariさんが目に優しいに名前を変更しました。
kariさんが樊瑞に名前を変更しました。
至高の騎士さん「吊り進行みたいですね」
のぞき魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白くまアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、酉無しの方⇒更新の古い案山子の順に蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目に優しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:10:12)
八重葎さん「いい感じに集まってきましたねー」
kariさんがゴットハンドXに名前を変更しました。
カルピスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:09:26)
ゲームマスター「あ、了解です!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
樊瑞さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「電話来たので抜けますすいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:08:58)
ゲームマスター「更新時間まで赤は蹴りません。案山子の方は除きます。」
かりさんが神楽咲に名前を変更しました。
ウグイス城さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさんがすべるバーに名前を変更しました。
神楽咲さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:07:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 20:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ のぞき魔さんはトリップがないので今回は参加して頂けませんが、トリップのつけ方はご存知ですか?」
のぞき魔さん「どうも」
ゲームマスター「おお、了解ですよー」
kariさん「なかなか面白いしラジオドラマだから作業中に聞けるしおすすめしておく」
のぞき魔さん」が村へやってきました。(13/11/13 20:05:23)
ゲームマスター「長風呂すると大体なんか考えごとしてる間に時間が過ぎていきますよねー
ゆっくりしたいときはありかな。」
kariさんが一条蛍に名前を変更しました。
至高の騎士さん「自分は下手したら一時間以上はいっちゃいますねえ お風呂」
ゲームマスター「あら、実在する話だったんですか!くじら山…w」
kariさん「少年アリスのラジオドラマに「くじら山」という山が出てきて吹いたw」
八重葎さん「お風呂は30分くらいジーっと暖まりたいなぁ 特に冬は」
kariさん「ちなみに少年アリスの元ネタはこれだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289983?ref=search_key_video」
ゲームマスター「温泉に行くときとかは露天風呂に1時間近くつかってる時もありますがw」
ゲームマスター「んー大体15分弱ですねいつも!」
kariさん「少年アリスは流石に少年だけあってお風呂はやいな」
らくとあいすさん「お風呂早いですね」
ゲームマスター「更新延長20:15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白くまアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:58:25)
至高の騎士さん「なにぃ! GMがいない!?」
至高の騎士さん「はろーう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:52:40)
ゴットハンドXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:46:26)
ゲームマスター「更新延長20:00にします
そして私は風呂に入って来るのでしばらく反応はありません。」
kariさん「確かにショタだな」
ゲームマスター「ここで最強の武器:暖房」
ゲームマスター「ショタ好きのツボを得てそうなCNですねそれww」
八重葎さん「こたつがないうちは負ける。
が、ホットカーペット、タオルケット、もふもふ靴下 でターンエンドだ。
これで勝つる」
kariさん「くじらの新しいCNは少年アリスにするか」
ゲームマスター「こたつ+毛布+もふもふ靴下 これで勝つる!」
八重葎さん「寒い。 もふもふ靴下必須な季節。」
ゲームマスター「了解です、どうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らくとあいすさん「こんにちは」
2m級さん「ちょっと飯食ってきま」
2m級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:37:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:37:06)
八重葎さん「うどん食べてないと人生の0.012%くらい損してる。気がする。
パスタおいしいよパスタ」
ゲームマスター「さっぱりしたものが食べたい時はうどん、夜中に何故か食べたくなるのがラーメンw」
kariさん「俺はうどんだけはダメだな。パスタ、ラーメン、そばは好きだが」
ゲームマスター「せやねー!でもうちの会社でも香川に勤務してる人たちはうどんんの食べすぎで太ってる人が多いです…w」
kariさん「なるほど」
すべるバーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:34:27)
八重葎さん「でもうどんおいしいよね。麺類はやめられん。」
ゲームマスター「ほうほう、炭水化物は体を大きくするのには良いですが摂取しすぎると太るイメージがあります。そして案外太らないのは肉じゃないかと思ってます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八重葎さん「炭水化物ダイエットというものがあってだな」
一条蛍さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:31:40)
kariさん「たしかにご飯は一回の食事につき2杯食べてたな」
ゲームマスター「マジですか!?それはすごい。…となると、食べる量が多いとかですかね?あとは、バランス的に炭水化物の摂取量が多いとかかもしれません。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「1日50回腹筋してるんだがなあ」
ゲームマスター「運動する機会が減ると太りますよねー… 1日10回腹筋するとか決めるだけでも変わるのかな?とも思います。」
kariさん「俺も昔は平均以下だったんだが、今や、やや肥満レベルだ…」
ゲームマスター「そうなんです…ってくじらじゃなくているかでしたww素で間違えそうになっちゃったじゃないですか!」
kariさん「だから羨望の意をこめて、くじらというCNにしたのか」
ゲームマスター「くじらみたいな豪快で強そうな人は羨ましい!」
ゲームマスター「元々もやしっ子体格でして…」
kariさん「体重かなり増えたのにまだ平均以下だ・・・と・・・・・」
ゲームマスター「んー少し気にする感じですかね。就職してから体重がかなり増えたので…
でもまだまだ平均以下なのでもうちょい無理できます(・ω・)b(待て」
kariさん「かつ丼も食べたら太るだろう。くじらは体重は気にしないのか?」
ゲームマスター「ごめんねー。次の機会にどうぞ。」
弥太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
弥太郎さん「失礼しました」
エリーゼさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間は19:45にします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:17:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ですので次からはトリップをつけて入村することをお勧めします。(18猫村とか普通村は特にトリップ必須のところが多いです)」
八重葎さん「こんばんわですぬー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:15:43)
ゲームマスター「人狼#jinrou と入力して入村すれば、 人狼◆なんとかかんとかー みたいに変換されるんです。説明が難しいですがまぁそういうシステムです。」
弥太郎さん「了解です」
ゲームマスター「そこで、 名前の後ろに「#」を付けた後に任意の文字列(たとえば「jinrou」とか)をつけると、自分にしか分からない暗号になるんです。ある意味自分が自分であることを証明するパスワードみたいなものです。」
弥太郎さん「はい」
ゲームマスター「えっと、入村する時に アナタの名前を入力してくださいみたいな欄がありますよね?」
弥太郎さん「分からないです。すみません」
弥太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「弥太郎さんはトリップがないので今回はご参加いただけません、申し訳ございません。
トリップのつけ方はご存知ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弥太郎さん」が村へやってきました。(13/11/13 19:11:55)
ゲームマスター「今日の晩飯はかつ丼とパスタで迷って結局パスタにしちゃったんですよね。折角ですのでかつ丼も頂きましょうw
…多数決と言えども2人しか居ないという!」
案山子さん「おいときます!
こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:11:12)
kariさん「俺はテカってるようにみえるが、どうだろうな 多数決とるか」
kariさん「なぁ、くじら。そろそろ自分がくじらって認めたらどうだ?
故郷のおふくろも泣いてるぞ。そらかつ丼食え。」
ゲームマスター「これってテカってるんですかね?w パンダとかシャチみたいな模様(?)なのかなーとも思ってたりしますw」
kariさん「右のほうが白くてかってるのが鮮やかだ」
ゲームマスター「どうだいこのアイコン、鮮やかだろう…?こう見えてくじらじゃなくているかなんだぜ…(謎」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「鮮やかなくじらをみた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 19:07:57)
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。   │
│一気に恐ろしい寒さになってまいりました…│
 \__________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る