過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
Bダッシュ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
黒豆ココア
◆wdE/T5GArs
[狂 人]
(生存中)
 よろしく
 
ザビエル
中野 ◆zyjcQYS9g6
[村 人]
(生存中)
 
 
苦瓜
◆vduqOYhGZ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のどあめ
ひろ ◆hYHk0G2kPc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
リス ◆EEgadsNDPA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
度、重なる葬式
ばいばい ◆2vojBOjt0w
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラビット
◆sgaskUnnng
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134675番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リンゴさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
度、重なる葬式さん「GMさん村建て同村ありがとうございました
さてログ見返してきますか
ばいばい!」
Bダッシュさん「GMと村の皆さまに感謝!」
苦瓜さん「GM同村の皆さんありがとうございました!」
モノクマさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
澪田唯吹さん「というわけで,GMちゃんは村建てお疲れさマンモス!」
度、重なる葬式さん「狩人2出た時点でもう狂人ほぼ確定してたし、最終日まで生き残れるように楽しく狂人RPするのも手だと思うよ>黒豆ココア」
黒豆ココアさん「もっと吊られに動くべきでしたよね。同村さんGMさんお付き合い有り難うございました。
ログを読んできます」
澪田唯吹さん「リンゴちゃんは2日目に出ろとか言って申し訳ないっす
唯吹のお勉強不足っすねー」
苦瓜さん「◆ラビットさん 「◆苦瓜さん 「最終日に残せないところ指定吊りで良いんじゃないかな。>葬式」
なんという尻尾。霊能ここだー!」
ぐへぇ、やっぱりこの発言怪しかったよね」
度、重なる葬式さん「ザビエルは三日目もステしてる時点で村は見えてたし
残り二択で多弁も怪しいけどここは自由でなんとかなるだろうと思ったら
村の皆感謝です!」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ラビットさん「それでは、ログ読み返してきますね。GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもお疲れ様でした!」
モノクマさん「やっぱり狩人CCOしたのは間違いだった・・・」
リンゴさん「初日にCOしてすみませんでした。
でも楽しかったです!
ありがとうございました!」
ラビットさん「霊能さんが頼もしかったのが印象的な村でした。勉強させていただきましたー!」
ゲームマスター「お疲れでした!
4日目に半PPケアで狂人吊りに行かなかったのが良かったですね。」
度、重なる葬式さん「勝ったー おつかれさまでした
実はこれ逃したら半PPだったんだよね(´・ω・`)」
モノクマさん「相方、狂人、ホント申し訳ない」
ザビエルさん「お疲れ様でしたー。ステルスすみません。」
黒豆ココアさん「おつかれさまでした。ご主人ごめんなさい;」
澪田唯吹さん「あはは…勝ったけど,なんだか複雑な気分っす…」
苦瓜さん「うひー吊られてしまった。相方狂人すまない・・・」
リンゴさん「おつかれさまでした」
苦瓜さん「お疲れさまでしたー」
Bダッシュさん「頑張った!」
のどあめさん「おお!お疲れ様でした」
モノクマさん「おつかれさまです」
ラビットさん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 18:27:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
黒豆ココアさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
度、重なる葬式さん0 票投票先 → 苦瓜さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 苦瓜さん
苦瓜さん3 票投票先 → ザビエルさん
Bダッシュさん1 票投票先 → 苦瓜さん
ザビエルさん1 票投票先 → Bダッシュさん
ゲームマスター「これはLWに2票は最低でも来ます」
Bダッシュさん「了解、自由投票ね」
黒豆ココアさん「とりあえず指定するなら早めにお願いします>霊能」
ラビットさん「◆苦瓜さん 「最終日に残せないところ指定吊りで良いんじゃないかな。>葬式」
なんという尻尾。霊能ここだー!」
Bダッシュさん「それはない、さすがに霊偽まで追ってられない」
度、重なる葬式さん(まぁ自由投票でもいいか
指定:Bダッシュ 苦瓜 ザビエルの中誰かに投票)
ザビエルさん「指定吊り賛成です。」
黒豆ココアさん「お仕事終わってますから私吊りでも構いませんが」
Bダッシュさん「狼1wしかいないジャン」
苦瓜さん「最終日に残せないところ指定吊りで良いんじゃないかな。>葬式」
澪田唯吹さん「組織票も怖いっすからねー
指定でいいと思うっすよ」
Bダッシュさん「自由投票で票を見るのも有効だと思うぞ>霊能」
Bダッシュさん「今日は霊能指定するのか?」
度、重なる葬式さん(今日も指定入れた方がいいよね)
苦瓜さん「そっか偶数ならラビットのグレー吊っていったほうが良いね。
狩いないから奇数にならないし。>Bダッシュ」
ラビットさん「LW見つけたのに悔しいですねー、最終日殴り合いとなると届くか分からない位置だと思います・・・!」
Bダッシュさん「そしてこの挨拶のおそさ・・・
逆に初心者ぽくて」村に見えてきたかも」
黒豆ココアさん「澪田さんと対抗で狼狂なので、私の視点で人外全露出です。」
ザビエルさん「おはようございます。」
Bダッシュさん「私は残りの占いは放置していいと思う。偶数だしね」
モノクマさん「おつかれさまです」
度、重なる葬式さん「(ダッシュさんありがとう>占い結果)」
のどあめさん「おつです!」
苦瓜さん「噛み当り前ですよねー。
ドンマイ>霊能」
ゲームマスター「お疲れです!」
澪田唯吹さん「って思ったらラビットちゃんんんんんんんんん」
Bダッシュさん「3日目はラビットが澪○、黒豆がニガウリ○」
黒豆ココアさん「理由 完グレザビエルさんしか残ってないじゃないですか。おは捨てでちょっと気が進
   まないけど占いますね。」
度、重なる葬式さん「(真があああああああああああああああああああ!!)」
黒豆ココアさん「占いCO ザビエルさん○」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
半PP避けるためにも,今日は占い切りをオススメするっす!」
ラビットさん「おつかれさまです!」
度、重なる葬式さん(霊能COだ・・・! のどあめ○・・・当たり前すぎる・・・!
間違えてログを消してしまった・・・;ω;
だれか三日目の占い結果教えてくださいorz)
Bダッシュさんとりあえずラビット真で進めていっていいでしょう
霊能に狼なんていう度胸ありすぎなことになってなければ
ニガウリ さび得る 私にLW
私視点両方をつればいい話になりますね
どちらかと言うとニガウリさんの方が建設的な子と言ってて村目に見えます
苦瓜さん「おはよー
真狩いないし今日は多分真占い噛みだね。
残った占い吊ってしまいましょうそうしましょう。」
Bダッシュさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/13 18:23:02)
ラビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビットさんを狙います。 >>> 苦瓜 <<<
Bダッシュさんの独り言「とりあえずラビット真で進めていっていいでしょう
霊能に狼なんていう度胸ありすぎなことになってなければ
ニガウリ さび得る 私にLW
私視点両方をつればいい話になりますね
どちらかと言うとニガウリさんの方が建設的な子と言ってて村目に見えます」
ゲームマスター「明日ココア吊り→霊能噛みでグレ殴り合いの4人最終日は狼がちょっと有利なんよね。」
澪田唯吹さんの独り言「こりゃ生き残ってもSGにされそうっすねー」
度、重なる葬式さんの独り言「やっべログ消えた」
度、重なる葬式さんの独り言「あ」
苦瓜さんの遠吠え「 」
黒豆ココアさんの独り言「Bダッシュさんで囲えてたらいいけど、逆だときついな」
澪田唯吹さんの独り言「ラビットちゃんの狂人誤爆っすかね?
臭い唯吹を狼だと見て囲いにきた可能性もあるっす」
Bダッシュさんの独り言「さて、霊界にいっちゃった人達の為にもがんばんよ!」
ラビットさんの独り言「占いCO 苦瓜さん●
見つけたけど噛まれるよね!これ噛まれるよね!!」
Bダッシュさんの独り言「霊界のリンゴさんへ

あの時点では狩人COはするべきではありませんでした
あなた視点モノクマ黒は見えていたはずなので潜伏して真占いを護衛
そうすればモノクマさんは噛まれていない=狼の偽狩人と思われて翌日吊られます」
苦瓜さんを占います。 >>> ラビット <<<
モノクマさん「◆苦瓜さんの遠吠え 「ラビット噛み一択。」
このままグレラン耐久頑張ってくれ・・・」
苦瓜さんの遠吠え「LW露呈したし空吠えはいらないよねー」
澪田唯吹さんの独り言「あはは…把握ミスりまくりで唯吹のテンションは下がりまくりっす…」
ゲームマスター「◆苦瓜さんの遠吠え 「ラビット噛み一択。」
当然です。」
モノクマさん「おつかれさまです」
リンゴさん「おつかれさまです」
苦瓜さんの遠吠え「ラビット噛み一択。」
ゲームマスター「お疲れです!」
のどあめさん「おつかれざます〜」
3日目の夜となりました。(13/11/13 18:18:31)
のどあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒豆ココアさん0 票投票先 → のどあめさん
度、重なる葬式さん0 票投票先 → のどあめさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → のどあめさん
ラビットさん0 票投票先 → のどあめさん
苦瓜さん0 票投票先 → のどあめさん
Bダッシュさん0 票投票先 → のどあめさん
ザビエルさん1 票投票先 → のどあめさん
のどあめさん7 票投票先 → ザビエルさん
モノクマさん「正直、狼になった瞬間に
「俺占われて吊られるな・・・」と思ってた」
のどあめさん「うーん了解」
苦瓜さん「霊能指定してるし今日はのどあめ吊で良いよね。」
Bダッシュさん「まあ、指定ならそれに従う」
Bダッシュさん「狼つれてるならグレランも悪くないだろう」
度、重なる葬式さん指定@のどあめ
ラビットさん「グレー指定が最良だと思います。狩人がもういないのでアレですが、指定してくれてもいいのよ!>霊能」
ゲームマスター「狂人は確実に仕事しています・・・」
苦瓜さん「破綻はしてなんじゃない?狂誤爆以外のココア真目はほとんどないけど。」
Bダッシュさん「ここあさんもまだ破たんはしてない
ラビット狂人誤爆ありうる」
リンゴさん「グレランに自信がなくて…
こんな後悔するなら、次からもっとがんばります!」
黒豆ココアさん「霊能把握。グレー指示して狭めてけば残りの1wも圧殺できるんじゃないかな。」
澪田唯吹さん「うわーん,ちょっと把握ミスっただけっすよー!
そんなにイジメないでほしいっすー!>ラビットちゃん」
度、重なる葬式さん「(さすがに指定役となると困るでござるな・・・
一応まだ偶数だからグレーから指定したいがどうでござるか・・・?)」
のどあめさん「え、黒豆さん真あると思うよ」
ゲームマスター「まぁ今日のグレランかな?は耐えるでしょう」
Bダッシュさん「あれ、澪さんなに言ってるんだ?」
澪田唯吹さんちがった!ココアちゃん破綻っす!
ラビットさん「◆澪田唯吹さん 「はい,これでラビットちゃん破綻っすね!
半PP避けるためにも今日吊っておく方がいいっす!」
いえ、占い理由にも書きましたがどうしてモノクマ●で私が破綻なのでしょう?」
苦瓜さん「これもうラビット真で良いよね。黒豆ココア吊っちゃっても問題ないレベル。」
ゲームマスター「ですね・・・昨日出ちゃうとLWが今日占われない限りグレラン大会になるので」
ザビエルさん「おはようございます。」
澪田唯吹さん「はい,これでラビットちゃん破綻っすね!
半PP避けるためにも今日吊っておく方がいいっす!」
ラビットさん「霊能欠けを危惧しましたが、村置きしていたところが霊能さんで嬉しいです!進行お願いしますー」
Bダッシュさん「偶数進行だし占い2人を吊ることは考えなくて良かろう
ラビット真で見つつグレランか霊能指定で」
黒豆ココアさん「理由 モノクマさん真狩には見えなかったから狂誤爆濃厚だと思う。というわけでグ
   レーから、中庸どころを占います。」
リンゴさん「でろといわれて反射的にでてしまいました…
ごめんなさい><」
のどあめさん「おはよー」
度、重なる葬式さん「(さすがにリンゴは真狩人だったか 深追いしてすまなかった・・・。)」
リンゴさん「おつかれさまです」
澪田唯吹さん「ひゃっほうううううううう!!
残り3吊りでLW吊るだけの簡単なお仕事っすよー!」
澪田唯吹さん「というわけで,霊能はさっさと色見せろっす!」
ゲームマスター「お疲れです!」
Bダッシュさん「リンゴ噛まれ、真狩人でいいd賞」
ラビットさん理由:
◆澪田唯吹 「ってか対抗狩人は今すぐ出るっす!!」
明らかに対抗狩人はでなくて良い場面であぶりだそうとしたり、
◆澪田唯吹 「今日はモノクマちゃん吊りでいいと思うっすよー?
もし霊能結果●ならその瞬間にラビットちゃん破綻っすから」
霊能結果●なら私は信用を得るはずなのに、破綻してほしいとも取れる発言。
発言中に人外要素しか取れないので占います。
苦瓜さん「おはよー」
度、重なる葬式さん(霊能COだ・・・!
まさに・・・まさに適役すぎて笑えるぜ・・・
逆に真目で見られないんじゃないかどうか心配だが、なんとか頑張っていくぜ
モノクマは●だったぜ・・・ まぁ当たり前すぎるな・・・!
ここから先は気になったことだぜ
リンゴ→狩人COしたことがすごく気になっている おそらく占いは真狂であるから
もしかしたら人狼でモノクマを犠牲にし、自分の信頼をぐっと上げる作戦に来たか・・・?
まぁ明日噛まれてるかどうかをみてみよう
ザビエル→いろいろ発言する状況だったにもかかわらずたった2発言だけ
いきなり相方を失って戦意喪失したか・・・? まだ村目
その他時間が無いため次回に繰越す・・・!)
黒豆ココアさん「占いCO 苦瓜さん○」
澪田唯吹さん「8>6>4>

昨日の出方から見て,リンゴちゃんは真で見ていいと思うっす
リンゴちゃん噛まれたとしても占い・霊能は生き残る。つまり色は見れるっす」
ラビットさん「占いCO 澪田唯吹さん○」
Bダッシュさん「スマン、霊能は出ない方がよろしい展開だったな。初日狩人2COで混乱してしまった
アレが霊能あぶりだす狼にみえてしまったなら申し訳ない。言い訳しようもないね。

リンゴが噛まれてるならリンゴ真モノクマ狼
黒豆が噛まれてたらモノクマ真リンゴ狂か狼、多分狂
それ以外が噛まれてたらその時考える

澪田さんは村目で見えるね」
3日目の朝となりました。(13/11/13 18:12:39)
リンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴさんを狙います。 >>> 苦瓜 <<<
ゲームマスター「あははwそれうける」
度、重なる葬式さんの独り言「(霊能COだ・・・!
まさに・・・まさに適役すぎて笑えるぜ・・・
逆に真目で見られないんじゃないかどうか心配だが、なんとか頑張っていくぜ
モノクマは●だったぜ・・・ まぁ当たり前すぎるな・・・!
ここから先は気になったことだぜ
リンゴ→狩人COしたことがすごく気になっている おそらく占いは真狂であるから
もしかしたら人狼でモノクマを犠牲にし、自分の信頼をぐっと上げる作戦に来たか・・・?
まぁ明日噛まれてるかどうかをみてみよう
ザビエル→いろいろ発言する状況だったにもかかわらずたった2発言だけ
いきなり相方を失って戦意喪失したか・・・? まだ村目
その他時間が無いため次回に繰越す・・・!)」
モノクマさん「度、重なる葬式が死んだように見えたwww
くそwww」
度、重なる葬式さんの独り言「さすがに噛まれたくないでござる」
ゲームマスター「霊能初日じゃないよんよん>クマちゃん」
のどあめさんの独り言「真狂で狂の誤爆…なら楽!なんだけど…」
苦瓜さんの遠吠え「 」
苦瓜さんの遠吠え「 」
ラビットさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
ゲームマスター「まぁ相方明日は占われていないとは思いますので・・・
狩→占の順で噛んでグレ耐久かなと」
モノクマさん「幸い、霊能初日なのが救い」
苦瓜さんの遠吠え「 」
苦瓜さんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんを占います。 >>> ラビット <<<
苦瓜さんの遠吠え「 」
苦瓜さんの遠吠え「霊能出てきちゃったらどうしよう怖いおー」
モノクマさん「相方には申し訳ない・・・」
苦瓜さんの遠吠え「 」
苦瓜さんの遠吠え「今日は狩噛みしかないよね。明日占われてたら詰みです本当に(ry」
ゲームマスター「まぁ真狩出てきたので案外COは無駄ではなかったですね」
黒豆ココアさんの独り言「ご主人ごめんよ〜〜〜;」
澪田唯吹さんの独り言「うっは!!モノクマちゃん乙っす!」
モノクマさん「おつかれさまです」
苦瓜さんの遠吠え「相方おつー」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/11/13 18:08:08)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンゴさん1 票投票先 → モノクマさん
黒豆ココアさん0 票投票先 → モノクマさん
度、重なる葬式さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん9 票投票先 → リンゴさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
ラビットさん0 票投票先 → モノクマさん
苦瓜さん0 票投票先 → モノクマさん
Bダッシュさん0 票投票先 → モノクマさん
ザビエルさん0 票投票先 → モノクマさん
のどあめさん0 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「さて!初日村。真が●引いての狩CCOさらに真狩CO!
占い真狂ですね・・・一応。」
黒豆ココアさん「この場合は霊能COして護衛もらう方がよさそうに見えるね」
のどあめさん「霊はでなくていいぽ」
Bダッシュさん「って黒吊りなら出なくてもいいか、失礼した。」
度、重なる葬式さん「(なんで狩人出てしまったんだ・・・
まぁいいか モノクマは●ほぼ確定・・・!
あとは1w吊るだけの簡単なお仕事・・・!
でも・・・りんごさん この時に狩人は出ないほうがいい!)」
リンゴさん「霊能は明日でいいのでは…?
わたしでてこうかいしてる」
苦瓜さん「これ霊能初日で狩人に狼いるってことでいいの?」
Bダッシュさん「霊能展開に困ってでれずにいるなら早く出て!」
ラビットさん「対抗狩人でてしまいましたね、いずれにせよこれならばモノクマを吊って明日色をみていただきたいです。」
Bダッシュさん「ってあれ?霊能出てたっけ?」
度、重なる葬式さん「(私は白黒熊を吊って色を見てみたい
なぜなら、この状態だとモノクマは●である可能性が高い・・・
狩人COもしているが、まだ初日だ・・・ それといった証拠が出ていない
だから色を見てみたいんだ・・・!)」
澪田唯吹さん「今日はモノクマちゃん吊りでいいと思うっすよー?
もし霊能結果●ならその瞬間にラビットちゃん破綻っすから」
リンゴさん「ごめん、でないほうが良かったのかな?
でも、モノクマさん偽です
グレラン弱いから出ました」
黒豆ココアさん「身内切りってこともないだろうし、モノクマさんの狩COは狂誤爆か」
モノクマさん「今日はグレランでいいと思うよ〜
護衛先は予告するよ」
Bダッシュさん「出ないで!」
のどあめさん「狩人2CO?」
ラビットさん「◆のどあめさん 「これだけじゃわからんけどラビットさん狂めで見てみる!」
根拠もなく信用落とすのやめてほしいです(´・ω・`)
狂目に見る理由があれば教えてください!」
リンゴさん「うそ、でないほうがよかった?」
Bダッシュさん「まあとりあえずグレランするしかないよね
ものくまさんは自分視点真占い護衛。ホントに狩人なら明日噛まれてる」
ザビエルさん「狩人COは怪しいですね。」
苦瓜さん「初日から狩人COって微妙ー。
一日放置して噛まれてなければ吊りでいいんじゃない?」
リンゴさん狩人です でていいの?
リンゴさん「狩人COか
本物なら、黙って吊られるかと思うんですが」
澪田唯吹さん「ってか対抗狩人は今すぐ出るっす!!」
のどあめさん「これだけじゃわからんけどラビットさん狂めで見てみる!」
澪田唯吹さん「狩人COとか…うっは!人外臭いっす!」
Bダッシュさん「なぜそんなに勿体つけたし」
度、重なる葬式さん「(早速●確認・・・!
なのになぜか占いが2いる・・・ これはやっちゃったか・・・?)」
Bダッシュさん「物熊さんここまでCO無いのは怪しく映るよ」
黒豆ココアさん「理由 前日の風潮に逆らい、あえて油断しているであろう所を占います。
   アイコン同系色だし、Bダッシュさんで!」
苦瓜さん「モノクマはCOある?」
モノクマさん「狩人COするよ〜」
澪田唯吹さん「ココアちゃん,今日は出なくていいんすよ!」
ザビエルさん「おはようございます。」
度、重なる葬式さん「(おはよう・・・!
さて、この村には狐がいない・・・狼しかいないんだ
つまり、この村では役職持ちが最も重要になるという事であるんだ・・・!
だから、村人は真さえ見破ればいい・・・それだけなんだ・・・
余談だが・・・なぜ死体に討論をやらせるのかが謎だ・・・ おそらくあの白黒熊が図っているのだろうが・・・)」
リンゴさん「黒豆ココアさん○なのに…」
黒豆ココアさん「でちゃった!ごめん;;」
Bダッシュさん「あれ、黒豆ちゃん何で出たの?」
澪田唯吹さん「うっひょー!!
モノクマちゃんCOあるっすか?」
モノクマさん「おはよう」
リンゴさん「●ですか!」
苦瓜さん「おはよう」
のどあめさん「おはよーございます」
黒豆ココアさん「占いCO Bダッシュさん○」
ラビットさん理由:狐がいない村で位置占いしても仕方がないので、前日の多弁さん占いますねー
Bダッシュさん「伏せて!」
リンゴさん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!
今日はモノクマちゃん吊ってあとは寝るっす!ぐがー!」
ラビットさん「占いCO モノクマさん●」
Bダッシュさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/13 18:02:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苦瓜 <<<
澪田唯吹さんの独り言「GMちゃん,村建て感謝っす!」
苦瓜さんの遠吠え「じゃあ占いCCOの準備だけしておいてください。こっちも狩人日記付けときます」
リンゴさんの独り言「狼4連続→初狩人です
ドキドキします」
のどあめさんの独り言「初!」
度、重なる葬式さんの独り言「今までの戦績をCOってどういう意味ですか?」
モノクマさんの遠吠え「お願いします
前日に盛大にフラグ立てて申し訳ないです」
ゲームマスター「はい!ここ安心村では今までの戦績をCOしてもらっています!
よろしくお願いします。」
苦瓜さんの遠吠え「了解です。騙りは狂人に任せて両潜伏しましょう。噛みは130で私噛んで良いですか?」
黒豆ココアさんの独り言「さてと、誰がご主人なんだろうね...とりあえず囲えたらいいな(願望)」
モノクマさんの遠吠え「初日絶対俺占われるんで、キツいです」
ラビットさんの独り言「占いCO モノクマさん●
ごめんなさい(´・ω・`)」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
モノクマさんの遠吠え「自分は狼なれてないので潜伏します」
モノクマさんを占います。 >>> ラビット <<<
リンゴさんの独り言「どうしたらいいの」
苦瓜さんの遠吠え「よろしくお願いしますー。騙りますか、潜伏しますか。」
黒豆ココアさんの独り言「GMさん村建て感謝です!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
度、重なる葬式さんの独り言「霊能者とか合いすぎワロタ」
黒豆ココアさんの独り言「わお!」
モノクマさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リンゴさんの独り言「初めての狩人です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 17:57:58)
ゲームマスターはい。それでは!スタートします!
モノクマさん「オマエラ!!
よろしくね〜」
ゲームマスター「@1ですね」
Bダッシュさん「おねがいしまーす」
澪田唯吹さん「ひゃっほううううううううううう!!」
度、重なる葬式さん「(絶望的よろしく・・・!)」
のどあめさん「よろしくお願いします」
ザビエルさん「一言ー」
黒豆ココアさん「よろしくお願いします」
苦瓜さん「よろしくー」
リンゴさん「よろしくお願いします」
ラビットさん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1ですね」
ゲームマスター「@2です」
モノクマさん「ボクはオマエラに絶望してほしいだけだよ〜」
Bダッシュさん「中の人など・・・いや居るから仲良くやろうね?」
度、重なる葬式さん「(中の人把握出来た・・・! これは一歩前進・・・?)」
ゲームマスターそれでは17:55で合わせて下さいな。
ゲームマスター「よろしくね!」
モノクマさん「ちなみにボクは2をプレイしたことないんだよね〜」
のどあめさん「よろすくー!」
kariさんがのどあめに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「唯吹はモノクマとなんか組まないっすよ〜!
狼は創ちゃんとやるって決めてるもん!」
ザビエルさん「埋まった(*´ω`*」
度、重なる葬式さん「(死んでるから分からないけど自分ダンガンロンパシリーズは1しか持ってなかった・・・!)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:51:36)
苦瓜さん「澪田-モノクマの2WでFA」
リンゴさん「モノクマさん占いたいです」
Bダッシュさん「初日占いはその二人のどっちか占えばいいんじゃないかな?」
モノクマさん「そう言う人ほど確定人外っぽいよねぇ〜」
ゲームマスター随時更新気味でお待ち下さい。
ゲームマスターあらま・・・とりあえず仕切り直しで
一騎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
度、重なる葬式さん「更新ない人がいなければ大丈夫かと」
苦瓜さん「おkですー」
ゲームマスターとりあえず・・・kariさんが名前変えてからの話しですね。
黒豆ココアさん「大丈夫です」
ザビエルさん「私も構わないです」
kariさんが度、重なる葬式に名前を変更しました。
澪田唯吹さんみんなー!そこの白黒クマは確定人外っすよー!
Bダッシュさん「大丈夫だ、問題ない」
モノクマさん「ボクは構わないよ?」
ゲームマスターkariさんはお名前変更お願いします!
17:47で合わせられたら始められますが?
ゲームマスター「あらま・・・いつのまに!来た方々よろしくです!」
kariさんがラビットに名前を変更しました。
kariさんがBダッシュに名前を変更しました。
モノクマさん「何言ってるのさ!
ボクの生徒がいるなら学園長がいるのは当たり前だろ!」
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
度、重なる葬式さん「あら早い 」
kariさんが黒豆ココアに名前を変更しました。
kariさんが一騎に名前を変更しました。
kariさんが苦瓜に名前を変更しました。
ザビエルさん「こんにちはー」
Bダッシュさん「おお、もう埋まった」
Bダッシュさん「こんばんにゃーなのです」
一騎さん「こんばんは」
苦瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:42:56)
ザビエルさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:42:53)
澪田唯吹さん「ギャー!モノクマちゃんがいるっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:42:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:42:44)
ラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:42:27)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「うぷぷぷぷ」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/13 17:41:37)
ゲームマスターそれではGM少し離席しますので・・・
リンゴさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「よろしくです!」
ゲームマスター「トリップの付け方は大丈夫です!がんばってください。>赤kariさん」
度、重なる葬式さん「実はこの村3日前から入ろうと思ってたけど気づいたら埋まってたの繰り返しで今日はじめて入れました\(^o^)/」
モノクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:39:00)
リンゴさん「トリップってこれでだいじょうぶですか?」
度、重なる葬式さん「ばんはー」
リンゴさん「初心者です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:38:37)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「よろしくね!」
黒豆ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:37:59)
リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:37:19)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM今日は仕事が忙しかったのですが・・・なぜか定時帰宅で飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る