過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
向日 葵
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
検眼
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラブルセット
◆z8U9i0OV52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷菓
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマコマ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきぽ
どピュア ◆cuWobD63nc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さっし
◆BC2Mkhm7rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来日記
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
アモラル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホタル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑の木
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
最中ちゃん
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
珈琲とクッキー
◆MILK8BRmTw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須ふつう村 〜 134674番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
向日 葵さん「あ、はい。お疲れ様でした」
向日 葵さん「5人2残り濃厚であったとして、トラブルセットさん吊って3人最終日が来たから未来日記さん吊りにくいんじゃないですかねー」
トーマスさん「まおつかれさまです
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
向日 葵さん「もちろん5人になった時にグレーの私が噛まれてるので下界では2Wあるかもしれないとは思ったでしょうけどね」
向日 葵さん「7日目なんですけど、私が「明日グレランになると負けるのでもう一人指定していっていいですよ>ゆきぽさん」
って言った時に共有さんは「村人の皆さんを信じますので指定は出しません」って言ったので5人時点LW想定だったはずです」
トーマスさん「というか噛みからどういう残り方してるか? という視点を誰も持ってないのが、俺にはおっぱいにみえた」
トーマスさん「コマコマ吊ったのが既に7人なので、それもまた微妙な上、噛みから言えば5人2残り濃厚な噛みだったので、それもまたおかしい」
向日 葵さん「違うんですー。指定2連続の時の事を言おうとして名前間違えました。すみません」
向日 葵さん「コマコマさんor氷菓さんの時でした」
トーマスさん「真狼-狂で狼から偽が見えてる狂を噛んだ、ということになる」
向日 葵さん「間違えました」
トーマスさん「俺狼とかどんな内訳だ」
向日 葵さん「何でですか?」
トーマスさん「それはあたまおかしい>向日葵
氷菓を確定狼でみるならまだしも」
向日 葵さん「謝る必要ないと思いますよー。ナイスファイトでした>ゆきぽさん」
トーマスさん「まあ狼の残し方が良かった、そういうことだよ」
向日 葵さん「氷菓orトーマス時点で1W吊りと考えればそうでもないですよ>トーマスさん」
アモラルさん「うむ,護衛もらえないならいっそ潜伏ですね。つーか護衛もらえた試しが無いぞ!」
蜜柑の木さん「殴り負けてすみません。でも楽しかったです。いい経験になりました。
GMさん村立て進行ありがとうございました。」
トーマスさん「まあそれすると終わっていたけれど」
トーマスさん「2Wいる前提なら、5人か7人で未来日記吊っておかないとだーね」
ゆきぽさん「ごめんなさい・・・ お疲れ様でした」
ゆっきーさん「GMさんは村建てありがとちゅっちゅ」
向日 葵さん「GMさん村建てありがとうございました。楽しかったです」
向日 葵さん「最中ちゃんの身内票&霊噛みがあったからLWって分かりにくいし、それなら2W居る前提で推理して
こういう吊りになるのもあるだろうなーと私思いますー」
トラブルセットさん「お疲れ様でした  勝てなくて残念><」
コマコマさん「ありえはするけど狩人居る可能性も考えるとGJ怖いし共有噛みの確立のほうが高いのかな徒は思った」
蜜柑の木さん「霊能噛みGJだったんですかー凄いです」
アモラルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゆきぽさん「すでにLWだったのか・・・」
向日 葵さん「そこはじっくり発言を読んで考えていたら投票時間になっててごめんなさい>コマコマさん」
ホタルさん「GMさん村たて感謝です!!」
未来日記さん「GMありがとう」
向日 葵さん「未来日記さんが狼の時にゆっきーさんを噛める度胸がある狼だから勝てるんじゃないですか?」
トラブルセットさん「そうかな? 仮想狼維持するために、十分ありえるのでは >コマコマ」
コマコマさん「5日目もじゃない?>向日葵」
未来日記さん「殴り勝つ負けるじゃないよ」
最中ちゃんさん「お仲間お疲れ
やっぱLWに合わせて騙るのが一番だね
身内票で1w落としたのは本当に申し訳ない、フォローも出来ずすまんかった」
アモラルさん「狐は良いセン言ってましたが日記さんの強誘導キャラが気に入られたらしいですね。」
珈琲とクッキーさん「褒められ慣れてないから...こんな時どんな顔していいかわからないの... >向日葵さん」
検眼さん「狂人だとしても初手で判別できたっていう可能性あったよ>ゆきぽさん」
コマコマさん「狂人吊りで霊能噛みは考えにくい」
向日 葵さん「それより、初日完ステすみませんでした」
未来日記さん「ゆっきートラブルセットさっし珈琲全員役持ちだな
お疲れ」
トーマスさん「最中狂でみれば、なおさらだよ>ゆきぽ」
トラブルセットさん「日記みたいなのに殴り負けたのが残念」
向日 葵さん「共有さんはどっちもしっかり共有者としての役目を果たしていましたよね。標準より上のレベルで」
未来日記さん「疲れた
今日は村建てに専念する感じでいいのか」
ゆきぽさん「最中ちゃん狂人で見てた・・・」
珈琲とクッキーさん「狐指定は見事だったけどな!あれはなかなかなものですよ、うん」
さっしさん「相方が仇とってくれたぜ」
ゆっきーさん「占い護衛できない狩人ですまんね。」
未来日記さん「ホタル噛みは狐探しじゃないよ
狐候補俺は3以下ならどうでもいい」
トラブルセットさん「さっしで吊れてるのに、非投票者を残す最終日なんてゴミ」
向日 葵さん「そんな事ないですよ>トラブルセットさん」
コマコマさん「あ-あ」
検眼さん「騙りの初手○が吊れないのかよ」
ホタルさん「お疲れ様です」
最中ちゃんさん「おつかれ  お仲間強かった
初日狂人なのによくやってくれたでぇ・・・」
ゆっきーさん「うんまあゆきぽさんだもんねん。
お疲れ。」
トーマスさん「まあ予想はしてた」
未来日記さん「どこを噛めば勝率が一番高くなるか」
向日 葵さん「お疲れ様でした」
蜜柑の木さん「お疲れさまでした。」
珈琲とクッキーさん「あちゃー、おしかった」
検眼さん「お疲れ様です」
トラブルセットさん「残った共有があれだった」
アモラルさん「おつかれさまでした。」
ゆきぽさん「うわあああああああ」
未来日記さん「お疲れ」
アモラルさん「うわああー!」
人 狼」の勝利です!(13/11/13 19:56:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
蜜柑の木さん2 票投票先 → 未来日記さん
ゆきぽさん0 票投票先 → 蜜柑の木さん
未来日記さん1 票投票先 → 蜜柑の木さん
コマコマさん「共有面白いことになっとる」
アモラルさん「日記さんは絶対おかしいぞ!初日から!」
向日 葵さん「ここは共有さんに恵まれた村でしたねぇ」
アモラルさん「蜜柑さん良いぞ!」
トラブルセットさん「最中狂でみるなら、貴方で真偽ついた可能性も十分ありますね  って殴ったのに、共有は全く聞き入れなかった」
ゆっきーさん「未来日記さん、考察をしてるわけじゃなくただぱっと叩けるところをたたいてるだけなんだね」
向日 葵さん「いい最終日」
蜜柑の木さん「それと、指定始めたり湯も」
アモラルさん「共有!もっとシンプルに考えるんだ!」
蜜柑の木さん「あと、占い即抜き出来た理由考えてください」
最中ちゃんさん「下界視点だと日記はゆきぽ見方に付けれそうだと思う
この感じだと」
ゆきぽさん「トラブルセットさんが狼でないのであればコマコマさんor氷さん+どこで狼吊れたと思いますか?」
未来日記さん「◆蜜柑の木 「この人適当にやっているように見えて、
結構生存欲持ってるように思えますよ。
時々浮上して発言するあたり。>葵」

ここで自分で言ってるけど、発言意欲あったと見たから狐と思って噛んだ
そうだよね?」
蜜柑の木さん「◆未来日記

「とりあえずトラブルセットがかなり臭いのは一緒
蜜柑はしっかり殴っていてトラブルセットとラインが切れていた
ホタルに関しては狼との相互票
お前以外まだわかるはずないだろ」
これです。」
検眼さん「奇数の時点で狐はない>アモラルさん」
アモラルさん「その内訳無理あるんじゃねえか日記さん!」
ゆきぽさん「昨日まで吊ったのは4名ですがこの中に2狼いることになります
そのうち2名はライン切り両吊りですので実質3名です」
蜜柑の木さん「未来さん初日に察し誘導してましたよね。
それなのに投票しなかった理由おいといてください。
俺の発言拾ってきますね」
アモラルさん「蜜柑さん良いセンいってます。狐と考えられるから迷いどころなんですけど」
珈琲とクッキーさん「昨日の吊り指定からも、相方は考察続けてるから、十分勝ちあるで!」
未来日記さん「さっし+トラブルセット+ホタルor蜜柑
昨日言ったはずだけど」
蜜柑の木さん「とりあえず俺視点全然確定してませんが、未来狼なので
トラブル狼はないでしょうね。」
トラブルセットさん「日記に殴り勝てなかったのが問題だわ 俺が 」
未来日記さん「蜜柑非狼で見てないよ?」
蜜柑の木さん「トラブルと俺とさっしが狼には到底思えないのですが・・・^^;」
蜜柑の木さん「あの、俺がLWなら未来さんが俺非狼で見てるのに、
共有噛まずにホタル噛むとは思えません。(狐だとみたならまだしも)」
未来日記さん「狼」
未来日記さん「噛みの説明してくれてありがとう」
トラブルセットさん「こういう時、噛み考察じゃなくて、俺とのことで日記を殴ればいいのに 蜜柑は」
コマコマさん「「ホタルに殴り勝てないと思ってホタル噛んだのか」それを口に出したらあかんやろ」
アモラルさん「昨日までの誘導に対して,共有把握できてないアピールは結構ちぐはぐなんですよね。」
蜜柑の木さん「未来さんはトラブル何でみて吊ったのですか?」
未来日記さん「こうなるとトラブルセットと中盤は殴りあっていたのに
終盤にかけて殴り先変えたよね
あれって要は2W維持しようとしたんだよね」
トーマスさん「ここまで見るだけでも、俺、すんげー未来日記吊りたい」
蜜柑の木さん「葵噛みは、葵が狐だと思った、もしくは
葵噛んで俺の主張が間違っていたことを明らかにし、
俺をSGにしようとしたのか。どちらかです。」
アモラルさん「ああ,蜜柑さんもさっし投票者,じゃあ未来日記さん結構分が悪いんじゃない?」
珈琲とクッキーさん「ふう、間一髪、いや間半髪といったところかな?(シェーンコップ氏談)」
アモラルさん「ええ? 日記さんは共有も把握してないから村アピールですか。無理有るぞ……」
未来日記さん「ホタルに殴り勝てないと思ってホタル噛んだのか」
トーマスさん「◆未来日記さん 「ゆきぽの狼要素取ってないなそういえば」
たいへんですね」
トラブルセットさん「むしろそういうのが日記の臭いところだと思うんだけどね」
蜜柑の木さん「◆蜜柑の木さん 「未来さっしランってのはどうでしょう」
こんなこと言ってさっし投票してました。
村アピになるかどうかは分かりませんが提示しておきます」
未来日記さん「ゆきぽの狼要素取ってないなそういえば」
アモラルさん「未来日記さん 「狼凸死すればよかったのに」
あざといこれはあざとい」
向日 葵さん「危ない」
蜜柑の木さん「狐探しの噛みですね。
となると霊能でGJだったのでしょう。」
ゆきぽさん「最終日ですねー」
アモラルさん「迷わんで良いとこだと思ったよ」
未来日記さん「狼凸死すればよかったのに」
最中ちゃんさん「ちゃんと噛んだのでセーフ」
トーマスさん「おーこわ」
トラブルセットさん「最中狂でみるなら余計に日記は吊るべきだった」
未来日記さん「おはよー」
ホタルさん「お疲れ様です」
蜜柑の木さん「・・・」
検眼さん「あぶね」
ゆきぽさん「おはようございます!」
ゆっきーさん「あっぶな」
蜜柑の木さん「おはようございます。」
アモラルさん「あーびっくりした」
向日 葵さん「あ」
アモラルさん「なにがあった!?」
9日目の朝となりました。(13/11/13 19:50:53)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。 >>> 未来日記 <<<
検眼さん「あれ」
珈琲とクッキーさん「これあかんやつや」
向日 葵さん「あれ?迷ってる?」
最中ちゃんさん「残り10秒」
トーマスさん「これは」
ゆきぽさんの会話「ホタルさん狐ならすぐ見つかってるはず」
アモラルさん「あ って」
アモラルさん「おそいぞ」
珈琲とクッキーさん「おいおい」
アモラルさん「まぁ噛みは蛍さんだろう」
検眼さん「遅いな」
トーマスさん「吊りが感性オンリーだと、こういう残り方になる」
トラブルセットさん「珈琲が生きてる間に、日記を吊るべきだった! お狐、大勝利ぃぃぃっぃぃ!」
最中ちゃんさん「下界最中狂人説あるで」
アモラルさん「狼に勝ちは譲りたくない!狐なら「真占い噛んでそのザマですか!」って言えるけどこれは狼に譲りたくない」
珈琲とクッキーさん「人類覚醒の日は遠いですね...」
ゆきぽさんの会話「葵さん噛みからみても狐見つけてないのかな」
トラブルセットさん「ほんまそれ >トーマス」
珈琲とクッキーさん「そうでもなかった」
最中ちゃんさん「こっちは初日狂人やぞ!勝たせろや!」
珈琲とクッキーさん「確実に人類はニュータイプへの進化の刻を迎えていますね」
アモラルさん「生き残りによるけどホタルさんは明日生きてりゃもう吊らんで良いのよ」
トーマスさん「占い即噛みから狂狼の初手○を残し続ける村」
検眼さん「おい」
トラブルセットさん「狼が勝つの嫌」
アモラルさん「えー!」
検眼さん「そうだ、それでいいぞ」
向日 葵さん「ゆきぽさん凄いわー」
アモラルさん「グレー噛みで共有の覚醒に期待」
ゆきぽさんの会話「狼はなさそう」
珈琲とクッキーさん「◆ゆきぽさんの会話 「トラブルセット狐 未来狼なら未来さん狼だけど」
それだ!」
アモラルさん「真実にたどり着いただと!?」
ゆきぽさんの会話「トラブルセット狐 未来狼なら未来さん狼だけど」
最中ちゃんさん「自分が吊られる前日から日記はトラブル吊り殺すマンだった感じではあった>トラブルセット」
珈琲とクッキーさん「いえ、あくまで狐吊ったのはうちの相方ですから!(キリ」
向日 葵さん「把握してたらトーマスさんじゃなくてトラブルセットさんに黒が飛んだでしょうねー」
トラブルセットさん「というか日記の発言本当におかしいからね なんで狼目を今日吊ろうとするのか」
アモラルさん「いやでもグレー噛みはしなくちゃならない。」
さっしさん「把握してない狐を吊った相方やるなあ」
未来日記さんの遠吠え「あ」
トラブルセットさん「まじかww」
アモラルさん「いやぁ,把握はしてなくて,でも狐っぽいとは思われてたみたいですね>トラブルセットさん」
トーマスさん「されてなかったっぽいよ>トラブル」
さっしさん「把握してない」
ホタルさんの独り言「でも狐狙いで噛んできそうな気もする」
ゆきぽさんの会話「ホタルさんLW?」
トラブルセットさん「絶対把握されてたんだろうな 狼に」
ホタルさんの独り言「悩むわ」
珈琲とクッキーさん「ならば最終日日記吊れるはずなんですが、どうもそんな予感がしません >アモラルさん」
未来日記さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
コマコマさん「ホタルさんが蜜柑絶対吊るマンだから難しいなぁ」
検眼さん「共有噛まれると村同士の殴り合いになるな」
ゆきぽさんの会話「狼2生存はこれでなくなったのかな」
トーマスさん「ここでどう噛むかは、狼の性格によりけり」
向日 葵さん「そうですね。最中ちゃんの霊能結果は見られなかったので>さっしさん」
ホタルさんの独り言「◆蜜柑の木さん 「ホタルさんそれ俺も」
◆ホタルさん 「◆ゆきぽさん 「トラブルセットさん指定します」
そこさっし投票者だから」 」
最中ちゃんさん「でもあそこでさっし投票して占い先見据えてないと周りから見ても変に思われるかなと思ってやってしまいやした>さっし」
トラブルセットさん「くっそ」
アモラルさん「投票を根拠にするなら冊子投票者はやっぱり非狼目なんだよねぇ……」
8日目の夜となりました。(13/11/13 19:44:58)
トラブルセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トラブルセットさん4 票投票先 → 蜜柑の木さん
蜜柑の木さん1 票投票先 → トラブルセットさん
ゆきぽさん0 票投票先 → トラブルセットさん
ホタルさん0 票投票先 → トラブルセットさん
未来日記さん0 票投票先 → トラブルセットさん
さっしさん「最中の身内じゃなくて未来の身内で吊られてたらもうちょっと有利だったか」
トーマスさん「ゆきぽ噛みもあるし、グレ噛みもあるけれど、安定するのはゆきぽ噛み」
アモラルさん「これはいけるんでないのひょっとして」
最中ちゃんさん「ここでトラブル吊れたら
次は噛み先でどこを噛んだら最終日有利持ってけるかの勝負か
たった一人残してきた仲間を応援するしかない」
向日 葵さん「◆蜜柑の木さん 「じゃあ先に明日用の材料集めしときますね」
これはまずいですね。明日が来るのを知ってるように聞こえる」
ゆっきーさん「ただこの共有、未来日記村で見てる節がある、村と見てるからの判断の可能性あり。
あー蜜柑噛まれないかしら」
コマコマさん「ゆきぽ噛んで殴りあい宇宙?」
向日 葵さん「対抗を噛んで捨てる命となっている時に身内票はよほど発言がしっかりしていて
白い位置にいる人じゃないと危ないかもしれないですねー>最中ちゃん」
蜜柑の木さん「ホタルさんそれ俺も」
トラブルセットさん「俺は日記狼でみるから蜜柑にいく」
ホタルさん「狐狙いなら分かるけど」
珈琲とクッキーさん「ここで相方の覚醒が!ニュータイプか!」
蜜柑の木さん「じゃあ先に明日用の材料集めしときますね」
トーマスさん「吠えがどうこういうよりも、ここでグレー噛まれるなら2残りで考えた方がいい、と言う方が説得力がある」
未来日記さんとりあえずトラブルセットがかなり臭いのは一緒
蜜柑はしっかり殴っていてトラブルセットとラインが切れていた
ホタルに関しては狼との相互票

お前以外まだわかるはずないだろ
ホタルさん「◆ゆきぽさん 「トラブルセットさん指定します」
そこさっし投票者だから」
トラブルセットさん「指定拒否  狐がいるかも知れなくて、勝ちの目のないことは納得出来ない」
コマコマさん「お」
アモラルさん「お,これで次狼吊れたら共有覚醒万歳村」
検眼さん「狐指定きた」
コマコマさん「未来日記がやけにトラブルセット推してるけどユキポは蜜柑狼で見てるし難しい」
ゆきぽさんトラブルセットさん指定します
トーマスさん「吠えなんぞどうとでも調整できるんで、未来日記はちょっとこれはおっぱいだねえ」
未来日記さん「だってまだわかんねーもんそんなに」
ゆっきーさん「2狼だと思ったら狐いないとみてるんだね?昨日の発言と矛盾してないか‥?>日記」
最中ちゃんさん「あそこは下界の状態から身内するタイミングかな
と思ったらさっしさん吊れてしまってた>向日 葵」
さっしさん「だって俺最中に噛まれるところだったんだぜ。身内票も入るわな」
未来日記さん「で、トラブルセットは動かない」
トラブルセットさん「狼でみている俺を、他に狼候補も上げず、吊ろうとしている
これが日記の人外要素」
ゆきぽさん「日記さんが狼なら私を噛んだほうが不自然さが消えると思うんですが・・・」
トラブルセットさん「狼でみている俺を、他に狼候補も上げず、吊ろうとしている
これが日記の人外要素」
ゆきぽさん「日記さんが狼なら私を噛んだほうが不自然さが消えると思うんですが・・・」
未来日記さん「コマコマ人外臭いのはあれど、2Wで見てるの吠えから」
向日 葵さん「すみません。初日トラブってしまって戻ったら投票時間でした>コマコマさん」
未来日記さん「吠えがあったから」
アモラルさん「村同士で殴り合って,人外同士で殴り合って,共有が眺めてる図」
トラブルセットさん「日記、あなたは俺を狼でみてるのに、なんで今日釣りたがるの? 狐非生存なんですか?それを知っているのでしょうか?」
未来日記さん「トラブルセットからすりゃ向日葵より俺の方が吊りやすい、違う?
それで今日その誘導を掛けた」
蜜柑の木さん「日記狐説?
ベグって占いの○噛もうとしたけど日記は噛めず、
仕方ないから次は湯っ気ー噛んだってこと?」
ホタルさん「なんか微妙な感じです」
未来日記さん「◆トラブルセットさん 「日記はなんで噛まれないんだろうね」
君が吊りたいからじゃないの?」
ゆっきーさん「蜜柑→←ホタル 相思相愛だったわ。」
コマコマさん「完ステ君噛んだのか」
蜜柑の木さん「それです。正直に即答しました。」
向日 葵さん「さっしさん吊りは最中ちゃんの身内票でしたか」
未来日記さん「じゃあトラブルセット吊り以外にないよ」
トラブルセットさん「日記はなんで噛まれないんだろうね」
珈琲とクッキーさん「蜜柑さんぴんちですね。ぷふー」
ホタルさん「◆蜜柑の木さん  「ホタルの例の発言が気になってたので
村のログざっと眺めた後個人別に発言吟味せずホタルに入れてました。」
これのことですか」
未来日記さん「今日になって見えたライン切れ
蜜柑×ホタル」
蜜柑の木さん「ホタルさんは俺吊れそうだと判断して吊りに来てるんですかねー。
もし村ならもっとよく見てほしいですわ」
検眼さん「狐吊れる気がしない」
向日 葵さん「お疲れ様でしたー」
ホタルさん「蜜柑の木さんは絶対に吊りたい」
ゆっきーさん「蜜柑→ホタルに定めているから怖い」
トラブルセットさん「狐がいないか、狼が氷菓で吊れたのか 最中狂でみるからそう判断する」
未来日記さん「さて、となると昨日のうちに今日の指定をしろと言った奴が白くなる訳だが」
蜜柑の木さん「その直後の発言もみといてください>ホタル」
蜜柑の木さん「おはようございます」
ゆきぽさん「おはようございます!」
アモラルさん「4択。」
トーマスさん「共有を噛んでしまえばLW濃厚なのも村に見える
で、最後に狼は狐候補を一発噛む
それだけのことだよ
そういう意味では、別に共有は指定していく必要はない」
ホタルさん「◆蜜柑の木さん  「夜になってから発言に気付きました。と即答しておきます>ホタル」 これで納得すると思うなよ(棒」
ゆっきーさん「うほ、村っぽいところ噛みか」
検眼さん「お疲れ様です」
トラブルセットさん「おはよう」
コマコマさん「村人を信じてるとはうまく言ったもんだ」
最中ちゃんさん「共有噛まないと役職詰めで自分の首を絞めるで」
未来日記さん「おはよー」
ホタルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/13 19:38:01)
向日 葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日 葵さんを狙います。 >>> 未来日記 <<<
トーマスさん「いや奇数だしこうなったら共有噛むだろ」
ゆっきーさん「トイレいきたい→ペットボトル用意、だと・・・?」
ゆきぽさんの会話「蜜柑さん狼だと思うんだけどなぁ」
最中ちゃんさん「◆未来日記さんの遠吠え 「トイレ行きたいんだよね」

トイレと電話こそ真の敵である」
トーマスさん「いや凄いかどうかしらんよ
初日の時点で、あんまり期待できなさそうなオーラがあった、というお話」
アモラルさん「んん,つか共有噛んでる場合でも無いと思うが」
未来日記さんの遠吠え「ペットボトル持ってこよ」
珈琲とクッキーさん「蘇生の儀を行ってもいいんだぜ? >ゆきぽさん」
未来日記さんの遠吠え「トイレ行きたいんだよね」
未来日記さんの遠吠え「どうするかなあ」
トーマスさん「位置的にいえば、5人吊りくらいが安定です」
ゆっきーさん「ゆきぽさnってすごいのかい?」
未来日記さんの遠吠え「さてと。」
向日 葵さんの独り言「少なくとも終わるまでにホタルさんだけは噛んでくれないと困る」
トラブルセットさんの念話「平和が出るなら2wかねー」
トーマスさん「未来日記は、吊るなら終盤なんですよ」
未来日記さんの遠吠え「最後のグレを誰噛むかも多分勝敗を分けるだろうから」
ゆきぽさんの会話「相方がいないと寂しい」
ゆきぽさんの会話「葵さんはなぜ焦っていたのだろう 狼2残りと見ているのかな」
最中ちゃんさん「まぁ安定するのはそうなんですけどね>トーマス
銃殺チキンレースの信用勝負も時には」
未来日記さんの遠吠え「という訳で何としてもライン切れを演出しなければならない」
トーマスさん「まあゆきぽがゆきぽなのは、初日にわかっていたろう」
未来日記さんの遠吠え「はいよー」
向日 葵さんの独り言「2W残りか慎重な狼ならグレー噛むはずなんですけど」
未来日記さんの遠吠え「吠えをなくすからね?」
未来日記さんの遠吠え「明日君が吊られて」
コマコマさん「はずしたぁ」
未来日記さんの遠吠え「怖い怖い」
未来日記さんの遠吠え「こわ」
ゆきぽさんの会話「ホタルさん狼はないかなー」
アモラルさん「2狼考えないのか共有」
7日目の夜となりました。(13/11/13 19:34:48)
コマコマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トラブルセットさん0 票投票先 → コマコマさん
蜜柑の木さん1 票投票先 → コマコマさん
ゆきぽさん0 票投票先 → コマコマさん
ホタルさん0 票投票先 → コマコマさん
向日 葵さん0 票投票先 → コマコマさん
未来日記さん0 票投票先 → コマコマさん
コマコマさん6 票投票先 → 蜜柑の木さん
トーマスさん「>最中
狂に任せられないから、真狂なら占い噛みが基本なんじゃんか……」
珈琲とクッキーさん「日記さんは候補にはあがるんですが、結果吊らないで助かっているという結果論」
ゆっきーさん「三日目○された私が噛まれ二日目○の日記が今になって噛まれないというのも何とも。狼候補としてはあるアルなところよね。
ふむ・・・」
アモラルさん「潜伏狼がうまけりゃ意外と占い1の狩人探しゲーの方が楽かもしれませんがね。」
検眼さん「なんで未来日記スルーされてるんだ」
向日 葵さん「投票先で指定してください」
ゆきぽさん村人の皆さんを信じますので指定は出しません
最中ちゃんさん「でも狂人さんに騙り任せるよりはこっちで操作した方がやりやすいと
自分は思ってるなぁ>トーマス
今回みたいに初日狂人だと狩抜きゲームから始まるし」
向日 葵さん明日グレランになると負けるのでもう一人指定していっていいですよ>ゆきぽさん
トラブルセットさん「そんなことで殴り続けられてるのかよww」
コマコマさん「言い残しとくと蜜柑は狐目、日記が狼目で見てるよ」
未来日記さん「前出したはず
拾うべき狼要素は他に多くあった」
アモラルさん「未来日記さんは村置きされてんのかね。完全グレーなんだけど」
トーマスさん「もちろん、この限りではないし、起点としてそもそも真狂という読みが間違ってることもあるし、占い護衛しても別の占いから噛まれることもある
ただ、やっぱりこういう基本的な狼の思考は押さえておきたい」
トラブルセットさん「振り返りだけど、最中吊って霊噛むなら、最中はやはり狂が強い」
ホタルさん「つまり俺は狐じゃない(デデーン」
未来日記さん「6発言統一
寡黙位置
発言の伸び位置
これ」
珈琲とクッキーさん「はい」
ゆきぽさんそのままコマコマさん吊ります
ホタルさん「◆未来日記さん 「ホタルのそれは狐CO?」
俺が狐ならいつ把握されたんですか」
蜜柑の木さん「正直さっしが吊れない位置ってのは俺も疑問ですね。」
ゆっきーさん「7>5>3.これ難しいんじゃないかな」
トラブルセットさん「さっしなんて吊れる位置筆頭だっただろうよ >日記」
トーマスさん「要は狼の心理的にも効率的にも、占い真狂なら占いを噛んだ方がいいわけだ」
蜜柑の木さん「あっ・・・(察し)>葵」
コマコマさん「COないで」
コマコマさん「あかん」
未来日記さん「そういうこと
あの日、さっしが吊れると思わなくて投票したら吊れちゃった系狼が存在するとは思ってる」
向日 葵さん「最中ちゃんさん 0 票 投票先 → さっしさん
えー、これ見てないんですか?霊能結果だけでしか狼わからないんですか?>蜜柑の木さん」
蜜柑の木さん「説明しましたよね。読まなかったんですか?>ホタル」
ゆきぽさんコマコマさん指定します
ゆっきーさん「おお、その発想はなかったわ。ありがとう。次から霊能変態護衛は控える>トーマス」
ホタルさん「◆蜜柑の木さん  「検眼誘導は仕方ないんじゃないですか。
検眼が人外じゃない方が驚きです。」
もともとこれが臭すぎるんですよね」
未来日記さん「ホタルのそれは狐CO?」
蜜柑の木さん「おはようございます。
狐探す気がないのではなく、狐の場所を既に知っているのでは?」
珈琲とクッキーさん「ほら同陣営だとあてにならない。まったく」
ゆっきーさん「狼さんそこ共有っす」
トラブルセットさん「日記は俺を狼というけど、結論ありきで吊りに来てるだけだろう。
狼要素も、身内切りしたかもしれないってそれだけだし」
蜜柑の木さん◆蜜柑の木さん 「あのとき霊能噛みGJだったのなら、
トーマスとゆっきーしか狩人候補いないのに、
霊能噛みに来ますかね。」
これが、そのまま霊能噛む理由になる。

>>好意的に解釈するとすると、
死体無しの時は葵噛みで、
霊能噛みGJじゃないと主張するために、霊能噛んだ。
そして、葵狐だということを狼である俺が今、アピールしてる。

ということですね。
言いたいことは分かりました。

◆向日 葵「2W残りなので狐の事考えてる場合ではないですね。少なくとも今日は>柑の木さん」
2W残り?占い真狼の即抜きは考えない?真狂ならなんで即抜き出来たと思う?日記が狼だから?
もっと話してくれないと貴方の考えが分かりません。
トーマスさん「狼にとって、真狂であれば「どちらが噛めても残りは吊りで処分出来る」
真狼であれば「対抗を噛んだら自分が吊られる」上に「狂狼であった場合に潜伏真が出てくる」というリスクがある
ゆえに、真狂の方が占いを噛みやすく、真狼の方が占いを噛みづらい」
ホタルさん「狐探す気ないらしいので狼吊りましょう」
最中ちゃんさん「自分が初日の信用勝負で対抗護衛入ってるかもしれんなぁとか思って
メモ整理してる間に日記がアモラル噛みしてたんだね
どっちにせよ結果オーライだったんでそれに乗っかって進行したよ>さっし」
未来日記さん「一番黒かった珈琲が噛まれたということはわかめて鯖に甚大なシステムエラーが発生しているということになる」
アモラルさん「信用勝負するでも無し」
さっしさん「未来日記が俺の仇をとってくれるぜ」
コマコマさん「おはおはー」
ゆきぽさん「おはようございます!」
トラブルセットさん「おはよう」
未来日記さん「おはよー」
ホタルさん「おはよう」
アモラルさん「真狼で初手囲いで即抜きって確かにちぐはぐですからねぇ……」
7日目の朝となりました。(13/11/13 19:29:00)
珈琲とクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲とクッキーさんを狙います。 >>> 未来日記 <<<
トラブルセットさんの念話「きっついな」
ゆきぽさんの会話「それに未来さんがすり寄る形か・・・」
ホタルさんの独り言「蜜柑さんを吊りたいんだがロックしすぎ??」
アモラルさん「狼のチームワーク……」
ゆっきーさん「んー、真狼なら即噛みあるとは思ったけど真狂なら囲いないと二日目噛みはきつくないのかい?そこんとこ教えてケロ>トーマス」
コマコマさんの独り言「上達しない推理力」
ゆきぽさんの会話「トラブルセットさんと蜜柑さんもライン切れてますね」
トーマスさん「なんだそれwwwww」
未来日記さんの遠吠え「念のため狩人の精子確認」
コマコマさんの独り言「蛍あたり噛んで欲しいなぁ」
さっしさん「占い噛み予定じゃなかったのに占い死んでたので動揺したわ」
珈琲とクッキーさんの会話「死人に口なしです。惜しい人を亡くしました...」
ゆきぽさんの会話「はい」
未来日記さんの遠吠え「さっし投票者全員殴り殺す」
ホタルさんの独り言「7>5>3> 3縄だと!?」
ゆきぽさんの会話「うーん まあ狐は狼の告発に任せましょうか」
珈琲とクッキーさんの会話「では明日、超占いします。本家はもう墓の下ですし」
未来日記さんの遠吠え「吊れないと思って投票したら吊れちゃった系狼」
未来日記さんの遠吠え「さっし吊れるとは思えないしなあ」
珈琲とクッキーさんの会話「完ステを二日目に吊らないということは、そういうことだと思っていました」
ゆきぽさんの会話「コマコマさん吊っていいと思います」
未来日記さんの遠吠え「初手囲いさっしにしてもらえば良かったかな」
未来日記さんの遠吠え「んー」
珈琲とクッキーさんの会話「狐の完ステかあ。それはもう勝てません」
トーマスさん「まあなんよ、まずは思考と行動を一本化させよう>ゆっきー
占い真狂だろう→じゃあどこを噛みにくるか、というように推理に基づいて護衛を決めれるようになると、また違ってくるよ」
珈琲とクッキーさんの会話「位置で日記吊り、超占いコマコマ●でコマコマ吊り」
未来日記さんの遠吠え「蜜柑をトラブルセットに吊ってもらうが
蜜柑にコマコマを吊ってもらいたい」
コマコマさんの独り言「氷菓、蜜柑あたりに狐隠れてて日記が普通に狼な可能性」
ゆっきーさん「共有ェ」
ゆきぽさんの会話「蜜柑の木さんが狼なら向日葵さん狐もあるのかなー 露骨すぎる気がするけど」
未来日記さんの遠吠え「蜜柑を吊るのが辛い」
未来日記さんの遠吠え「さて」
氷菓さん「お疲れ様でした」
珈琲とクッキーさんの会話「私怨吊りがバレてしまいました。どうしよう」
ゆっきーさん「昨日の発言露骨すぎたのかな、もっと隠せれたらよかったのに。」
未来日記さんの遠吠え「狐候補6」
6日目の夜となりました。(13/11/13 19:25:11)
氷菓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
珈琲とクッキーさん0 票投票先 → 氷菓さん
トラブルセットさん0 票投票先 → 氷菓さん
蜜柑の木さん0 票投票先 → 氷菓さん
氷菓さん8 票投票先 → コマコマさん
ゆきぽさん0 票投票先 → 氷菓さん
ホタルさん0 票投票先 → 氷菓さん
向日 葵さん0 票投票先 → 氷菓さん
未来日記さん0 票投票先 → 氷菓さん
コマコマさん1 票投票先 → 氷菓さん
最中ちゃんさん「初日狂人だったのに
開幕から真占い抜けたのは本当にありがたい
けれどそっから自分が仲間狼にフォロー入れれなかったのが悔しい」
ゆっきーさん「氷菓の中の人は毎回内容薄いのに誘導がひどいって言われてる気がするなあ。そこまで気にするところかしら、そこ。」
アモラルさん「でも霊生きてたおかげで騙り狼はあっさり吊れましたよ」
トラブルセットさん「はっきり言えば直感だが言語化するなら、それがそのまま噛む理由になる気がしてな >蜜柑」
蜜柑の木さん「何があやしいんですか?」
未来日記さん「やっぱりあれ身内入れてんな」
ホタルさん「◆氷菓さん 「わたしにわからないことはありません」
狼と狐はどこですか」
珈琲とクッキーさん「まじか!糞箱捨ててくるわ!←割りと古い」
未来日記さん「蜜柑が正論でトラブルセットを叩くので蜜柑を白っぽい感じで見よう」
蜜柑の木さん「ねぇなぜですか?まだですか?」
コマコマさん「氷菓 >それだと皆吊らないとあかんね」
蜜柑の木さん「貴方の中で、さっし投票した人は、非狼目なんですよね?
俺もさっしにとうひょうしましたよ?
貴方の昨日の発言と矛盾してませんか?」
氷菓さん「わたしにわからないことはありません」
珈琲とクッキーさん「相方にもばれなかったのに」
蜜柑の木さん「なぜですか?>トラブル」
珈琲とクッキーさん「なんで私怨ってわかったんですか」
未来日記さん「珈琲霊能だったのか」
ゆっきーさん「じゃあ三日目霊能噛みだったのか。そこだけは使えたのね。真占い護衛で生きてない時点でだめだめだけど」
珈琲とクッキーさん「わかった君吊って○ならコマコマを吊りましょう。 >氷菓
そういえば霊能ってどうなったんでしたっけ?」
氷菓さん「私怨で指定とかひどいじゃないですか」
トーマスさん「自分が狩人になってない時ではどうだったかも考えような」
トラブルセットさん「氷菓がもし、100歩譲って狼ではないとするなら、

◆蜜柑の木さん 「あのとき霊能噛みGJだったのなら、
トーマスとゆっきーしか狩人候補いないのに、
霊能噛みに来ますかね。」

蜜柑のこれは黒くみえる」
コマコマさん「2wであえて霊噛むってチャレンジもあるけどそんなことするぐらいなら普通に共有噛むだろうし」
蜜柑の木さん「この人適当にやっているように見えて、
結構生存欲持ってるように思えますよ。
時々浮上して発言するあたり。>葵」
氷菓さん「◆さっしさん  「占い候補噛みか。占い真狂かね」
◆コマコマさん  「真狂か余裕があるのかチャレンジで真狼か」

狼と同じ発言傾向の人を吊ればいいですよ」
最中ちゃんさん「狼会話でトラブルは吊りで落とすって未来日記言ってたし
狐の目星は付いてると思うよ>kari」
未来日記さん「一応吊りやすくするように理由持ってきただけだけど」
アモラルさん「狐もうすうす狼がどこかわかってきてる感じ」
トラブルセットさん「日記さんがそういうなら、Lwじゃないんでしょう」
珈琲とクッキーさん「氷菓には太陽でドロドロに溶けて頂きましょう」
蜜柑の木さん「あのとき霊能噛みGJだったのなら、
トーマスとゆっきーしか狩人候補いないのに、
霊能噛みに来ますかね。」
向日 葵さん「2W残りなので狐の事考えてる場合ではないですね。少なくとも今日は>柑の木さん」
未来日記さん「珈琲の言う通り
霊能いなきゃLWの信ぴょう性が無い」
ホタルさん「まぁ蜜柑さんは狼って思うんだけどね」
トラブルセットさん「日記がひたすら俺を釣りたがってる 昨日までは一切根拠示してないのに、今日はなんか持ちだしてまでw」
氷菓さん「おはよー」
トーマスさん「◆未来日記さん 「そして珈琲が黒い」」
珈琲とクッキーさん「いやぼくカフェオレだから茶系 >日記」
ゆっきーさん「(狩人になると霊能ロラじゃない限り二日目噛みが多いのは私がレアケだったからか)」
珈琲とクッキーさん「霊能噛むなら、LWCOは認められねえな」
未来日記さん「さらに誰もしゃべらない」
蜜柑の木さん「狐噛みGJって考えるなら、葵吊りたいところですが、
駄目ですかね。」
kariさん「俺噛みの意味があんまりわかんないんだけど」
アモラルさん「見つけてなかったもよう」
向日 葵さん「よくそこ噛めますね」
未来日記さん「そして珈琲が黒い」
未来日記さん「指定が早い」
kariさん「狼はもう狐見つけてるの?」
トーマスさん「真っ当に考えれば、霊結果見せた方が狼には利益あるんだけどね」
珈琲とクッキーさん指定:氷菓
蜜柑の木さん「霊能抜かれるなら狐噛みGJの可能性高いですかね。」
コマコマさん「もう共有以外グレーじゃん」
未来日記さん「トラブルセット→真狂読み さっし 日記 氷菓
さっし投票できたことをしつこいくらいにアピール
身内してそれ言ってるならかなりお察し」
ホタルさん「おはよう」
検眼さん「霊能お疲れ」
蜜柑の木さん「おはようございます。
さっし吊れた日の発言見ましたが、トラブルさんとさっしはかなり絡んでましたね。そこから投票は自然ですね、失礼しました。
ただ、狼同士の絡みと言うものはよくありますので、非狼で決め打つ気にはなれませんが。」
ゆきぽさん「おはようございます!」
トラブルセットさん「おはよう」
アモラルさん「霊結果見せるか見せないかが気になったのです」
未来日記さん「おはよー」
トーマスさん「ああ、残すって狼が、か
すまん俺が頭悪いわ」
6日目の朝となりました。(13/11/13 19:18:30)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 未来日記 <<<
珈琲とクッキーさんの会話「指定どこにしますかねえ。
位置の未来、初志貫徹のコマコマ、私怨吊りの氷菓」
アモラルさん「霊吊る?霊は吊らないでしょ」
向日 葵さんの独り言「一番気になるのは未来日記さんですけど、氷菓さんとコマコマさんもなかなかどうして」
ゆきぽさんの会話「指定はどうしましょうね 氷菓さん吊ってみるのもいいかと思います
乗っかりで誘導増えているだけかもしれないですけど」
トーマスさん「霊吊る吊らないとか、そこからもうずれてますよあもらるさん」
珈琲とクッキーさんの会話「さすがです」
未来日記さんの遠吠え「霊噛み
通るなら共有噛み通らないならトラブルセット噛んで霊チャレ」
ゆきぽさんの会話「わかります」
ホタルさんの独り言「勘違いかな??」
未来日記さんの遠吠え「じゃあどうするか」
向日 葵さんの独り言「蜜柑の木さんとトラブルセットさんは非常に吊りにくいなぁ」
珈琲とクッキーさんの会話「メタンハイドレートなら?」
ホタルさんの独り言「これもさっしさん庇ったような発言に見えるんだけど」
珈琲とクッキーさんの会話「kari●ならグレラン。kari○なら指定ですが、どうしましょうか」
検眼さん「霊能とか噛めるわけないのに」
ゆきぽさんの会話「メタはちょっとわかりません」
未来日記さんの遠吠え「探してる場合じゃないんだよな」
トーマスさん「そもそも、霊狼ならアモラル噛まれないですし、霊偽を考えるならここで最中吊らないです」
ホタルさんの独り言「◆蜜柑の木さん  「検眼誘導は仕方ないんじゃないですか。
検眼が人外じゃない方が驚きです。」 」
kariさんの独り言「ドヤ顔で対抗即噛みに身内投票とかアグレッシブすぎんだろ」
未来日記さんの遠吠え「となると純粋に狐候補は3」
コマコマさんの独り言「◆ホタルさん 「蜜柑さん-氷菓さん-さっしさんで狼だろうな」
便乗ニキ。狼っぽくはないけど狐はありうる」
珈琲とクッキーさんの会話「ああいう人もしくはああいう人を装ってるコテ騙りですね >メタ全開」
アモラルさん「アルェ?把握してなかったんかい」
kariさんの独り言「あれー?」
未来日記さんの遠吠え「吊りが4」
kariさんの独り言「あれお仕事終了したんだけど」
ゆっきーさん「いやあ、初日割と未来日記村で見てたから多分狼護衛するところでしたの・・・・」
ゆきぽさんの会話「うーん日記さん狂は見てないなぁ」
未来日記さんの遠吠え「狐候補が7」
最中ちゃんさん「しんだ

そらこちとら霊能GJ見えてるけど、
私視点霊能狐って言わないと下界だと通じませんしおすし」
ゆきぽさんの会話「氷菓さん誘導多いですね」
トーマスさん「確定した吊り先に、霊界からそんな言及は意味が無いぞゆっきー」
ホタルさんの独り言「真なら占わせてほしいって言うと思うんだけどな」
kariさんの独り言「霊能CO 最中ちゃん●

ファッ!?」
アモラルさん「いやこの言動だと霊1日残しそうだな」
珈琲とクッキーさんの会話「日記の猛烈な狂アピの可能性ってどうなん」
ホタルさんの独り言「◆最中ちゃんさん 「今奇数進行で来てるし、
狐の霊能もちゃんと吊って勝ってくれるなら私吊りでも」 」
向日 葵さんの独り言「ゆっきーさんが噛まれるなら最中ちゃんさん狂人で未来日記さん狼のパターンもありうるね」
トーマスさん「最中は3日目時点でどこまでも人外だったから、それはわりとどうでもいいのよ」
5日目の夜となりました。(13/11/13 19:14:50)
最中ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
珈琲とクッキーさん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
トラブルセットさん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
蜜柑の木さん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
最中ちゃんさん10 票投票先 → kariさん
氷菓さん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
ゆきぽさん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
ホタルさん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
kariさん1 票投票先 → 最中ちゃんさん
向日 葵さん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
未来日記さん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
コマコマさん0 票投票先 → 最中ちゃんさん
ゆっきーさん「◆最中ちゃんさん 「今奇数進行で来てるし、
狐の霊能もちゃんと吊って勝ってくれるなら私吊りでも」
→霊能GJじゃなく狐だと思ってるのが何とも。」
アモラルさん「占い吊って霊噛みして,4吊り回避してトラブルセットさんを吊るゲーム。」
ゆっきーさん「私が霊能真確定で見てるのに対し占いを真前提でいってることに気付いてほしいね、氷菓は」
トーマスさん「なのでアモラル護衛しろおらとはいわないが、最低でも占いを護衛すべきだった」
アモラルさん「良く見てなかったがトラブルセットさんに誘導してたし,まず狐噛みだったんだろう。」
ゆっきーさん「ただこれ狐噛みに見えるなあ。未来日記のトラブルの攻撃が標的見つけた狼に見えるワロリン」
コマコマさん「日記が狂の振りした狼説もあるよ」
蜜柑の木さん「身内票は考えられないのですか?
夜じっくり考えておきますね。>トラブル」
トーマスさん「ただ、思考と護衛がマッチしてない
占いを真狂で見るなら、占い噛みはすんげー高確率で行われる」
珈琲とクッキーさん「でも、ほら、ねえ。そこなんとかならないか >日記」
未来日記さん「言おうとしたことを珈琲に先に言われた」
最中ちゃんさん今奇数進行で来てるし、
狐の霊能もちゃんと吊って勝ってくれるなら私吊りでも
未来日記さん「初日の発言が黒かった、珈琲」
珈琲とクッキーさん「珈琲だけにブラックってか?ぷふー」
コマコマさん「最中ちゃんつぶしても旨みがあまりないような」
アモラルさん「狐把握じゃないかな。霊抜き無理だろって言ってたし。」
ホタルさん「蜜柑さん-氷菓さん-さっしさんで狼だろうな」
未来日記さん「何でトラブルが俺をロックオンするかはわからないけど
多分俺がトラブルロックオンする理由もわからないだろうからどうでもいいや」
トラブルセットさん「さっし投票者みてこい >蜜柑」
珈琲とクッキーさん「俺はいつまでその黒いリストに載り続けるの... >日記」
氷菓さん「ゆっきーさん噛まれたなら最中ちゃんGJですよ
最中ちゃん継続護衛とかしそうなところはどこか
という発想なら確かにそこを噛むでしょう」
ゆっきーさん「お下品な発言やめてください><」
トーマスさん「霊GJ出した時点で役に立ってるからいいよ」
トラブルセットさん「やっぱり日記-氷菓-さっしでFAだわ」
蜜柑の木さん「未来さんは確かトラブルさんにも誘導してましたね。
トラブルさんが黒なら未来さん非狼で決め打てる大きな材料になりますね」
未来日記さん「トラブル 珈琲 さっし トーマス ゆっきー ほたる
俺の初日噛まれなきゃ吊るリスト」
コマコマさん「蜜柑ー氷菓が発言異様に無難な気はするの」
珈琲とクッキーさん「トーマスは犠牲になったのだ」
トラブルセットさん「氷菓のその発言、吊り数稼げればいいっていう発想」
最中ちゃんさん「私にはちゃんと見えてる
霊能初日で狐だと思うんだけど」
氷菓さん「トーマスさん村人はわかっていましたが
私がSGになって噛まれないようにするとめ、
あえてミスリーしました」
ゆっきーさん「この糞狩人全く役に立ってないよ。ひどすぎワロンヌ」
トラブルセットさん「最中吊って○出るなら、日記も吊ればいいよ
真偽ついたならここだろうし」
検眼さん「霊能護衛は信用勝負する狼には強いけどね。
最近あんまりいないからね」
ホタルさん「氷菓さんはそのうち吊りましょう」
蜜柑の木さん「でも確か未来はさっしにも誘導してたから狼は薄めですかね。」
珈琲とクッキーさん「んじゃ最中を皆でおいしくいただこうか」
トーマスさん「お、霊界日記オナニー久々に見た」
蜜柑の木さん「最中狂人ならなぜ即占い抜きに来たのですか?
ベグリってやつですか?それとも未来狼?」
ゆっきーさん「一応貼る。露骨すぎワロンぬ。未来日記狼ワロンヌ。」
トラブルセットさん「さっし-氷菓-日記

さっし投票できてなくて動きが黒い二人

最中が狂なら、未来日記で真偽付いて即抜きも十分ありえるよね」
検眼さん「やっぱり霊能護衛か」
未来日記さん「トラブルセットがいつまでも噛まれないのでロックオンしてる」
珈琲とクッキーさん「●だしタイミング的には最中は狂人目。だが狼もないではない」
トラブルセットさん「おはよ」
ゆっきーさん「〜我妻ゆっきーのドキドキ狩人日記〜
二日目夜 護衛:己 噛み:初日
はぁん・・・メモできてないのに狩人きたぁ・・・(恍惚のスマイル)。
正直ゆっきーのRPできないし素直にゆのって名前にすればよかったと後悔。
そして村始まってから腹痛がきた。最終日まで生きたくない。でも勝ちたい。
かくして僕の胃痛狩人戦争は始まりの幕をつげたのだった。

三日目夜 護衛:kari 噛み:アモラル
吊り逃れできた。kariと何か話して初日吊られは免れようと思ったが逆に変に見られた。しょぼん。
誰を護衛するか?占い即噛み怖いけど今日の時点ではきまらないよね・・?霊能護衛しよう。
未来日記狼なら露骨すぎてワロエナイ。真狂ー真でみるっす。

四日目夜 護衛:kari 噛み:にゃい
◆ゆっきー「狩人ェ・・・・どこ護衛したんだよ。センス悪いっすね。
もしかしたら初日の可能性もあるのか・・・?」
マジ狩人ないわー糞だわー誰だよ狩人ーあ、僕か・・・・
トーマスが狼なら露見しちゃうね。ほんとこの狩人つかえねえな。
最中が怪しまれまくり。これ狼は吊れるって思うんじゃないの。霊能に変態アタックかますよ。
正直最中狼なら真狼で露骨なんだけど、霊能が真か疑わしくなるね。それがこわい。

五日目夜 護衛:kari 噛み:
霊能GJ!だと思う・・・?。まさかの霊能が狐とかないよね。考えたくないです。よってGJとみたい。
まさかのグレ噛みとかはもっと考えたくないです。
相変わらず最中は吊られそうな勢い。正直ここ噛みはないと思う。LWになってるならあるかもだけど。
ただ最中は霊能真で見るなら2狼吊れるはずなのにねらいどころが微妙。狐狙ってそこなの?って印象。
ますます噛みはないと思うのでkariをストーカーします。正直共有噛みが一番あるんだけど。」
アモラルさん「未来日記さん 「じゃあ真狂だろうしサクッと吊るか」
うーん露骨!これ露骨!」
ゆきぽさん「最中ちゃん吊りましょうか」
トーマスさん「しらんけど、俺はアモラル真でみてたよ」
ホタルさん「ほらみろ、モナカ真は無かったんだ!!」
未来日記さん「理由が今日初めて1行になった」
最中ちゃんさん「そうだね霊能吊ろうか」
kariさん「昨日トーマス吊ろうぜとか言わなきゃ良かったンゴ」
コマコマさん「狐絶対殺すマンだー!」
蜜柑の木さん「おはようございます」
アモラルさん「最中ちゃん真目に見てたのか共有。辛いなぁ。信用もらえる発言ってどうすりゃ良いんだろ。」
未来日記さん「じゃあ真狂だろうしサクッと吊るか」
氷菓さん「おはよー」
ゆきぽさん「おはようございます!」
最中ちゃんさん「理由:狐見つけたいマン」
検眼さん「狩人お疲れ」
コマコマさん「おっはおっは」
未来日記さん「さて。」
最中ちゃんさん「占いCOだよ!ホタル○」
未来日記さん「おはよー」
kariさん霊能CO トーマス○

おうふ・・・
ホタルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/13 19:08:18)
ゆっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっきーさんを狙います。 >>> 最中ちゃん <<<
珈琲とクッキーさんの会話「十分ありえますね、それ」
ゆきぽさんの会話「真は言いすぎたかな 真狂の」
未来日記さんの遠吠え「辛い勝負」
珈琲とクッキーさんの会話「霊結果はたぶんみれるだろうから、それを元に考慮」
未来日記さんの遠吠え「わかった」
ゆきぽさんの会話「最中ちゃん真の噛み切りGJと思っているんですが」
最中ちゃんさんの遠吠え「じゃあすぐ噛むねー」
向日 葵さんの独り言「吊れてなさそう」
珈琲とクッキーさんの会話「まあ、ないとは思うよ。うん」
未来日記さんの遠吠え「特になし」
コマコマさんの独り言「氷菓も言ってることは間違ってないけどなんか王道を往く感じで怪しい」
最中ちゃんさんの遠吠え「噛みは自分がやるけど日記さんは
いつごろ噛んで欲しいとかある?」
未来日記さんの遠吠え「トラブルは吊る
俺○だからトラブル○だと噛めない」
トーマスさん「アモラル噛ませるってのが割と信じられない」
最中ちゃんさんの遠吠え「ホタル○ね把握」
ゆきぽさんの会話「霊偽は考えてなかったなぁ」
珈琲とクッキーさんの会話「身内してたら、霊能噛みにはこんだろうからな。狐噛みはまあ、うん、ねえ」
最中ちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛みはゆっきーで
占いはトラブル○で良い?」
kariさんの独り言「んー」
未来日記さんの遠吠え「ホタル○」
ゆきぽさんの会話「はい」
珈琲とクッキーさんの会話「はい」
未来日記さんの遠吠え「トラブルセット狩は無いわ
コマコマも蜜柑の木もない」
最中ちゃんさんの遠吠え「日記さん視点でゆっきー噛み行きたいなら
それに合わせるよー」
コマコマさんの独り言「霊能欠けは考えないことにする」
珈琲とクッキーさんの会話「狂人なら検眼で●を出したい所。狐や狼はしらん」
トラブルセットさんの念話「日記-さっし-氷菓」
kariさんを護衛します。 >>> ゆっきー <<<
最中ちゃんさんの遠吠え「どうしようかな
占いはトラブル○かホタル○」
未来日記さんの遠吠え「ゆっきー噛もうか」
ゆきぽさんの会話「さっしさん●なら案外わかりやすい位置に狼いるかもしれないですね」
未来日記さんの遠吠え「霊噛み?」
珈琲とクッキーさんの会話「霊能はだいたい真かなあ。
霊能GJの可能性たかいので、さっし投票は非狼目。狐はあり」
検眼さん「○なんて暫定だししかも残った占いの○だから村認定しなければいけるだろ」
kariさんの独り言「霊能CO トーマス○

おうふ・・・」
トーマスさん「おつかれさん」
kariさんの独り言「ありゃ村か」
4日目の夜となりました。(13/11/13 19:05:16)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
珈琲とクッキーさん0 票投票先 → トーマスさん
トラブルセットさん1 票投票先 → トーマスさん
蜜柑の木さん0 票投票先 → トーマスさん
最中ちゃんさん0 票投票先 → トラブルセットさん
氷菓さん0 票投票先 → トーマスさん
ゆきぽさん0 票投票先 → トーマスさん
ホタルさん0 票投票先 → トーマスさん
kariさん0 票投票先 → トーマスさん
向日 葵さん1 票投票先 → トーマスさん
未来日記さん0 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん11 票投票先 → 向日 葵さん
ゆっきーさん0 票投票先 → トーマスさん
コマコマさん0 票投票先 → トーマスさん
ゆっきーさん「うーん、それは狐めにみてるてこと?>最中」
蜜柑の木さん「死体なしは霊能でしょう。
初日の占い抜かれ&霊能結果●から判断すると。」
向日 葵さん投票で占い先予告でもいいですよー>最中ちゃんさん
トラブルセットさん「真死んだかもしれないんだから、人外目見つけていくのは当然だろ >日記」
珈琲とクッキーさん「わたし単細胞結構好きよ >ホタル
ミドリムシかわいいじゃない」
最中ちゃんさん「個人的にはホタルかトラブルかな
いやホタルかな占いたいの>氷菓」
トーマスさん「まあ初日の展開と共有の発言ってやつでしょう>向日葵」
未来日記さん「トラブルセットが吊り所を探しすぎている」
ホタルさん「死体なしは向日 葵さん??
それだと狼は単細胞だわw」
珈琲とクッキーさん「占い候補噛まれてるのに、狐勝ちもくそも考える段階にない」
コマコマさん「最中狂の場合無難そうなところ選んで吊り数稼ぎって見方もできなくない」
トラブルセットさん「氷菓の動きがうなぎのぼりで黒くなってきた」
アモラルさん「未来日記さんは強誘導できるから村!アピールですかね。これなら狐に誘導するのも不自然じゃないし意外と良いのかもしれない。」
未来日記さん「別に」
ゆっきーさん「真ー真で2狼吊れたとして、怖いのは狐うどん。
結果●だったら狼目じゃなく狐目狙う。」
蜜柑の木さん「そういうこというと葵狐が怖くなるんでやめてください」
氷菓さん最中さんはさっしさん投票者の中から占い先予告してください
珈琲とクッキーさん「狩人はkariをかませなきゃどうでもええよ」
向日 葵さん「昨日の投票でも思ったんですけど、私残しとかみんな結構度胸据わってますよね」
トーマスさん「氷菓が圧倒的に圧倒的ですけれど、どうでしょうね
今日のグレ考察は、あまり当る気がしません」
コマコマさん「グッバイ人面列車」
トラブルセットさん「氷菓が最中真押しするなら、最中狂で、氷菓が狼とかありそうだわー」
検眼さん「トーマスはよこいや」
氷菓さん「狂人がトーマス●なんて出せませんよ>トラブルセットさん

残り真狂とみるなら真残りの可能性のほうが高いです」
ゆっきーさん「トーマス吊って霊能結果見よう。
結果○ならライン切れということで占い霊能ランでいいんじゃない」
珈琲とクッキーさん「奴に...明日の朝日はおがませない!ビールはサントリー!」
アモラルさん「狐噛んだか。未来日記さんは露骨に狐に誘導を始める。」
未来日記さん「特に吊れる位置でもなかったろうから身内票は入ってるだろうよ
非狼で見れんのはホタルだけだ」
蜜柑の木さん「トラブル狐には見えませんの?」
検眼さん「正直変なところ吊って狩人とか吊るならステ吊りでいいと思うがね。」
珈琲とクッキーさん指定:トーマス
氷菓さん「さっしさん●は納得できますし
最中ちゃん真説を私は推します」
トラブルセットさん「氷菓、最中の狂はみないんだ?」
kariさん「真残りで今日死体無しなら楽勝ゲーだしトーマス吊りでいいんじゃない?
ライン繋がったら俺が殺されるだけだし何の問題も無いと思われる」
最中ちゃんさん「これで1w確保、1w吊り済み
狐さん見つけたいマン」
トーマスさん「噛み切りできたとすれば、最中狂狐というところでしょう
ただ個人的には、さっし●を隠したくて霊GJや、最中狼でのグレ狐噛み、という方がありそうです」
アモラルさん「多弁から順に占って,寡黙から順に吊る,みたいなシンプルなスタイルは廃れたんでしょうか」
未来日記さん「トラブルセットも狼だろ」
ゆきぽさん「トーマスさん吊ってみましょうか」
氷菓さん「最中ちゃんさん 0 票 投票先 → さっしさん」
ホタルさん「圧倒的非狼the俺」
珈琲とクッキーさん「まあ霊能が狂人かもしれないけどな!な!」
氷菓さん「これは真残りの可能性が出てきました」
未来日記さん「ホタル非狼」
ゆっきーさん「さっし●か。霊能真だとみてるから昨日さっし投票した奴はとりあえずグレラン候補除外。」
向日 葵さん「素晴らしい〜」
トラブルセットさん「未来日記の顔がみたいなぁ」
蜜柑の木さん「ホタルの例の発言が気になってたので
村のログざっと眺めた後個人別に発言吟味せずホタルに入れてました。」
珈琲とクッキーさん「で、トーマス吊るかい?はっきりさせるかい?うん?」
ホタルさん「トーマス●は無いんだ!!(多分」
アモラルさん「2日目の発言と投票ってものすごく面白い要素だと思うんですけどねぇ。」
氷菓さん「おはよー」
コマコマさん「なんか仕立てられた感があったけどさっし君●やったんか」
未来日記さん「トラブルセットさん 1 票 投票先 → さっしさん
蜜柑の木さん 3 票 投票先 → さっしさん
最中ちゃんさん 0 票 投票先 → さっしさん
ホタルさん 2 票 投票先 → さっしさん

さっしさん 4 票 投票先 → ホタルさん

こうか」
ホタルさん「モナカちゃんの真切ります」
未来日記さん「さっし狼・・・」
蜜柑の木さん「夜になってから発言に気付きました。と即答しておきます>ホタル」
トラブルセットさん「狼逝きましたー」
珈琲とクッキーさん「なんで狼が吊れてるの?」
ゆっきーさん「未来占われてるんだけど。最中真切ったっていいたいのかな。
ならもっと素直にそういえばいいのに」
最中ちゃんさん「理由:噛まれた対抗に対する言及なし
怪しいと思って人外狙いで占い」
蜜柑の木さん「おはようございます。未来日記暫定○だってこと忘れてました。察してください。」
検眼さん「吊られるのはいいんだけど投票とか見てくれないからね。
初日だけならセンサー笑でもいいけどさ」
ゆきぽさん「おはようございます!」
トーマスさん「じゃあ私吊りましょうか」
ホタルさん昨日検眼さん人外じゃないのが驚きって言ったけど
なんで初日に検眼投票してないの??>蜜柑さん
kariさんあふれ出る占い真狂説
トラブルセットさん「おはよ」
コマコマさん「GJ」
珈琲とクッキーさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
最中ちゃんさん「占いCOだよ!トーマス●」
kariさん霊能CO さっし●

トラブルセットさん 1 票 投票先 → さっしさん
蜜柑の木さん 3 票 投票先 → さっしさん
最中ちゃんさん 0 票 投票先 → さっしさん
ホタルさん 2 票 投票先 → さっしさん
未来日記さん「発言の伸び
トラブルセット 5→7
ホタル 5→6
蜜柑の木 3→6」
トーマスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/13 18:59:23)
kariさんを狙います。 >>> 最中ちゃん <<<
ゆきぽさんの会話「(   )」
ゆっきーさんの独り言「トラブル吊りたいなー邪魔だなー」
アモラルさん「昔はステはどんどん吊ってたと思うけど最近吊りませんよね。流行なんでしょうか。」
珈琲とクッキーさんの会話「こっちみんな」
珈琲とクッキーさんの会話「まったくですね。狐ケアですね」
ゆきぽさんの会話「(゚д゚)」
アモラルさん「おはステは半柱宣言で,悪目立ちなら柱宣言ではないが吊られる。吊られる発言って意外と簡単ですしね。」
珈琲とクッキーさんの会話「ゆきぽにやられた...←ダイイングメッセージ」
コマコマさんの独り言「◆トーマスさん 「最中があまりにも真の振る舞いからかけはなれてるんで、もういっそ清々しい」
トーマスニキ怪しいねぇ。言わないけど」
ゆきぽさんの会話「最中狼、未来村 アモラル真狂 だとしたら未来さん噛んでもおかしくないと思うんですが、どうでしょう」
トーマスさんの独り言「グレ噛みが入るかどうか」
珈琲とクッキーさんの会話「ぎゃー」
検眼さん「ステ吊らない風潮どうにかならんかね。
ステが人外だと怖いし狩人とかもない位置なのに」
珈琲とクッキーさんの会話「わかりました。心に刻んでおきます。ザクザク」
kariさんを護衛します。 >>> ゆっきー <<<
最中ちゃんさんの遠吠え「んー
噛みは1分ごろにやるべ」
ゆきぽさんの会話「ゆっきーさんは村だと思います」
珈琲とクッキーさんの会話「ではホタルさんに明日死んでいただきましょう」
kariさんの独り言「占い真狂説」
未来日記さんの遠吠え「これが辛い」
最中ちゃんさんの遠吠え「霊能行って自分が●出そうかな」
アモラルさん「おはステは結構ありましたね。最近見ないけど。」
未来日記さんの遠吠え「トラブルセットさん 1 票 投票先 → さっしさん
蜜柑の木さん 3 票 投票先 → さっしさん
最中ちゃんさん 0 票 投票先 → さっしさん
ホタルさん 2 票 投票先 → さっしさん

さっしさん 4 票 投票先 → ホタルさん」
ゆきぽさんの会話「その中ならホタルさんかなぁ」
最中ちゃんさんの遠吠え「噛みと占い位置かぁ
うーぬ」
ゆきぽさんの会話「アモラルさん即噛みされてますが最中ちゃん狼なら真占潜伏警戒すると思うんですよね」
トーマスさんの独り言「今日はいまいちテンションが上がりきらない」
珈琲とクッキーさんの会話「さっし投票のトラブル、蜜柑、ホタルの内どれか吊りたい所を指定どうぞ」
未来日記さんの遠吠え「で、霊能も噛める可能性があるのだが」
最中ちゃんさんの遠吠え「マジか
失敬やで・・・」
未来日記さんの遠吠え「違うよ
130で噛んでなかったから俺がアモラル噛んだ」
珈琲とクッキーさんの会話「では、さっし投票ロラで村大勝利ですね」
kariさんの独り言「霊能CO さっし●

トラブルセットさん 1 票 投票先 → さっしさん
蜜柑の木さん 3 票 投票先 → さっしさん
最中ちゃんさん 0 票 投票先 → さっしさん
ホタルさん 2 票 投票先 → さっしさん 」
最中ちゃんさんの遠吠え「ごめん
寝ぼけてた」
ゆきぽさんの会話「はい」
検眼さん「だから初日村は悪目立ちして狩人とかの潜伏役職の代わりに吊られて霊能結果○ならそこ投票者吊ってけばいいんだよな」
アモラルさん「そして占いは身内票で信頼アップ。どうなるかなー」
未来日記さんの遠吠え「てか仲間くらい把握しておこうぜ
あんだけ仲間からも役持ち見られて生きてたら透けて吊られる」
最中ちゃんさんの遠吠え「お仲間すまねえ

昨日の噛みはトラブルセット
そして死体がアモラルなので、潜伏占いが銃殺出した
そして潜伏占いは自身が銃殺出したことに気付いてない位置」
珈琲とクッキーさんの会話「10で最中を吊りますか」
向日 葵さんの独り言「っていうか本当に吊らないのね、私」
ゆきぽさんの会話「さっしさん組織票吊られでしょうか 狼はなさそうと思います」
未来日記さんの遠吠え「霊能は流石に噛めないだろう」
さっしさん「お、おう」
アモラルさん「おお,グレーの始末できた」
未来日記さんの遠吠え「噛める確信があったので噛んだがグレランで死ぬなら仕方ない」
3日目の夜となりました。(13/11/13 18:54:22)
さっしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
珈琲とクッキーさん0 票投票先 → ホタルさん
さっしさん4 票投票先 → ホタルさん
トラブルセットさん1 票投票先 → さっしさん
蜜柑の木さん3 票投票先 → さっしさん
最中ちゃんさん0 票投票先 → さっしさん
氷菓さん1 票投票先 → トーマスさん
ゆきぽさん0 票投票先 → コマコマさん
ホタルさん2 票投票先 → さっしさん
kariさん0 票投票先 → コマコマさん
向日 葵さん0 票投票先 → 蜜柑の木さん
未来日記さん0 票投票先 → トラブルセットさん
トーマスさん1 票投票先 → 氷菓さん
ゆっきーさん0 票投票先 → 蜜柑の木さん
コマコマさん2 票投票先 → 蜜柑の木さん
アモラルさん「検眼さん投票者全部吊って占い吊って囲い疑惑の未来日記さんで勝てます。厳しいな……」
検眼さん「それは違う気がするぞ」
アモラルさん「人外は5,6発言のアタリに大体居るの法則ですよ。」
アモラルさん「なるほど。」
検眼さん「そんなに人外に見えたかね。」
蜜柑の木さん「検眼誘導は仕方ないんじゃないですか。
検眼が人外じゃない方が驚きです。」
珈琲とクッキーさん「では人外に投票しなかった場合、僕に百万円ください >氷菓」
トーマスさん「最中があまりにも真の振る舞いからかけはなれてるんで、もういっそ清々しい」
トラブルセットさん「そしたらまっさきに柱してやる >さっし」
コマコマさん「責任ってなんやねん」
ホタルさん「未来日記さんおもろい考察好きです(スリスリ」
トラブルセットさん「日記が余裕ぶってるけど、動き的に、非狼目ではあるから、最中が騙りに出された狼なんじゃないかねー」
さっしさん「この占いから呪殺でも出たらどうすんのさ。でなさそうだけど>トラブル」
ゆっきーさん「ホタルがトーマスに片想いしてるってのは分かった。」
検眼さん「正直吠えは気にしない。
そんなのあまり考慮してもしょうがないと思ってるからね」
氷菓さん「無責任に誘導してたんですか
私は常に誘導するときは人外じゃなかったら責任を取る覚悟で
やってるんですよ」
未来日記さん「氷菓とトーマスはライン切れてないように見える」
ゆきぽさん「グレランですよー」
蜜柑の木さん「未来さっしランってのはどうでしょう」
ホタルさん「根拠は無いけど」
未来日記さん「ライン切れ
ゆっきー×ホタル」
ホタルさん「初日朝一であいさつしたトーマスは吊りたくないな」
最中ちゃんさん「私切って完全グレランゲーなんて私が許さない!」
トーマスさん「責任なんてとりませんよ>氷菓」
さっしさん「氷菓さんは霊能を真だと信じてるわけね」
未来日記さん「トラブルセット さっし」
ゆっきーさん「なんてこったい(驚愕)>ホタル」
珈琲とクッキーさん「占いなんてまだ吊る時間じゃない」
トラブルセットさん「真切ったってことです、言わせんな恥ずかしい >さっし」
アモラルさん「吠え数的に騙りがさっと決まったってのは予想できるんですよね。だから対抗狼と囲いまではすんなりいけるかも知れない……かな?」
ホタルさん「ゆっきーさんは噛まれてください」
さっしさん「占いをまだ残すんならその○吊りはあるめえ>トラブル」
kariさん「んー、コマコマかなぁ」
氷菓さん「◆トーマスさん  「では、占いへの言及の仕方がおかしな検眼でいいでしょうけど、これだと逆誘導に見えますね」

じゃあ検眼さん○だったのでトーマスさんが責任をとって吊られる
でいいですね」
トーマスさん「噛まれるなら儲けもんじゃね>さっし」
未来日記さん「ゆっきーの発言意味わからない」
ゆっきーさん「向日 葵は人外ならステルスどころかむしろオープンだよ。裸丸出しだよ。(共有に便乗)」
トラブルセットさん「と思ったら、最中が占ってた ならそこの真と合わせて切っていい」
検眼さん「というよりグレーに指定権与えてる時点でダメだよ」
蜜柑の木さん「そういって噛ませる作戦でしょう。察してください>さっし」
珈琲とクッキーさん「噛まれればいいじゃない。何か問題が? >さっし」
コマコマさん「真狂か余裕があるのかチャレンジで真狼か」
トーマスさん「そして今日の私のセンサーが糞確定しましたので、もしかしたら昨日吊ったのが狩人かも知れません
あらかじめ謝っておきます」
トラブルセットさん「非狩人CO者が多いので、そことあわせてゆっきーを指定すればいい」
氷菓さん「おはよー」
さっしさん「共有がそゆこと言うとそこが噛まれるんじゃね?」
蜜柑の木さん「未来日記吊りたいんですけどね」
珈琲とクッキーさんではグレランで
検眼さん「霊能護衛でもしたか。
最中ちゃんは駄目すぎるぞ」
アモラルさん「うむ,未来日記さんの悪目立ち方はやっぱり囲われのそれか……」
kariさん「もう超絶指定ゲーでいいよ」
未来日記さん「じゃあトラブルセットを吊る日が来ました
ゆっきーが○を貰ったので囲いだろう」
珈琲とクッキーさん「強度の近視で、眼鏡ないと何も見えません >向日葵」
トラブルセットさん「くさはえた」
ゆっきーさん「狩人ェ・・・・どこ護衛したんだよ。センス悪いっすね。
もしかしたら初日の可能性もあるのか・・・?」
向日 葵さん「そういう共有さんって好きですよ」
蜜柑の木さん「きっと狂人噛みですよ。ええ、そうですよきっと。」
さっしさん「占い候補噛みか。占い真狂かね」
トーマスさん「なぜアモラルが守れないのか、そこを問い詰めたいと思ったけれど、きっと狩人は霊護衛なのだろう」
ホタルさん「もっかいグレランしましょう」
向日 葵さん「珈琲とクッキーさんよく見えてますよねー」
アモラルさん「占い引くと必ず護衛がもらえません。」
検眼さん「狩人さんまじか」
最中ちゃんさん「理由:2-1と踏んでそれ前提で軸を立てることを
強気に要請しているような発言が目立ったので占ったよ
他誘導発言よりもこういう所が気になった」
珈琲とクッキーさん向日葵は村決め打ちます。
もう吊りません。死体なしでも出ない限り
未来日記さん「おはよー」
kariさん「狩人ォ」
さっしさん「おはよう」
ゆきぽさん「おはようございます!」
トラブルセットさん「おはよ」
コマコマさん「おはおは」
蜜柑の木さん「おはようございます」
アモラルさん「しんだ。」
最中ちゃんさん「占いCOだよ!ゆっきー○」
ゆっきーさん「共有指定ナイスどころじゃないので投票したった。未来日記は○もらってるから放置するったった。」
ホタルさん「おはよう」
kariさん霊能CO 検眼○

さっしさん 0 票 投票先 → 検眼さん
トラブルセットさん 2 票 投票先 → 検眼さん
ホタルさん 2 票 投票先 → 検眼さん
トーマスさん 2 票 投票先 → 検眼さん
トーマスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/13 18:47:30)
アモラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アモラルさんを狙います。 >>> 未来日記 <<<
ゆっきーさんの独り言「共有指定ナイスどころじゃないので投票したった。未来日記は○もらってるから放置するったった。」
アモラルさんの独り言「あああ足がしびれれ」
トーマスさんの独り言「んー、誘導するスタイルやめて、また、ステ吊りスタイルに戻ろうかなあ」
kariさんの独り言「んー」
さっしさんの遠吠え「役持ちくせえよな」
最中ちゃんさんの遠吠え「んんんんじゃあ変えるかな
トラブルかな」
未来日記さんの遠吠え「さっしは仲間」
未来日記さんの遠吠え「だから」
検眼さん「村は悪目立ちするのが一番だね」
最中ちゃんさんの遠吠え「さっしで何か抜けることを祈って噛んでみます」
ゆきぽさんの会話「はい」
珈琲とクッキーさんの会話「ではこまこまB吊りましょう」
未来日記さんの遠吠え「さっしは仲間」
蜜柑の木さんの独り言「完ステいたんだ」
最中ちゃんさんの遠吠え「さっし役持ちっぽいなぁ
噛みは1:31」
未来日記さんの遠吠え「騙りに任せるけど」
ゆきぽさんの会話「コマコマさん怪しいと睨んでます」
さっしさんの遠吠え「俺アモラルに占われそうだけどな」
蜜柑の木さんを占います。 >>> アモラル <<<
向日 葵さんの独り言「珈琲とクッキーさんよく見えてますね」
コマコマさんの独り言「コツが知りたいものです」
検眼さん「やっぱ狩人が危ない位置にいた」
さっしさんの遠吠え「信頼、占い噛みどっちでも選んで」
kariさんを護衛します。 >>> ゆっきー <<<
kariさんの独り言「霊能CO 検眼○

さっしさん 0 票 投票先 → 検眼さん
トラブルセットさん 2 票 投票先 → 検眼さん
ホタルさん 2 票 投票先 → 検眼さん
トーマスさん 2 票 投票先 → 検眼さん 」
コマコマさんの独り言「2日目の雑談は下手に話しに応答したりマジレスするとすぐに狼認定されちゃうから怖い」
珈琲とクッキーさんの会話「どうでしょうね」
ゆきぽさんの会話「了解です」
検眼さん「ほとんど人外票ならよし」
珈琲とクッキーさんの会話「死体なしが出たら吊るのもありだが、そうでもない限り吊らない」
ゆきぽさんの会話「そうですか?」
トーマスさんの独り言「まさかの向日葵1票か」
未来日記さんの遠吠え「潜伏占い探すならこれ
◆未来日記 「じゃあトラブルセット」
◆未来日記 「これは酷い」
◆未来日記 「アモラルは占い候補か
トラブルセット」
◆未来日記 「珈琲とクッキー指定」
◆未来日記 「さっし」
◆未来日記 「珈琲とクッキー」
◆未来日記 「トーマス ゆっきー」
◆未来日記 「ホタルゆっきートラブルセット」」
最中ちゃんさんの遠吠え「占い先はゆっきーあたりに○出す予定ですだよ
噛みは狩狙いか対抗占いか」
蜜柑の木さんの独り言「俺0票なんだ」
珈琲とクッキーさんの会話「向日葵は村決め打ちですね」
トーマスさんの独り言「いいんだけど、びっくりするわ」
向日 葵さんの独り言「あぶ、あぶ、あぶなかった><」
トーマスさんの独り言「え、まじで」
2日目の夜となりました。(13/11/13 18:42:59)
検眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
珈琲とクッキーさん0 票投票先 → 向日 葵さん
アモラルさん0 票投票先 → ゆっきーさん
さっしさん0 票投票先 → 検眼さん
トラブルセットさん2 票投票先 → 検眼さん
検眼さん4 票投票先 → トーマスさん
蜜柑の木さん0 票投票先 → ホタルさん
最中ちゃんさん0 票投票先 → コマコマさん
氷菓さん1 票投票先 → トーマスさん
ゆきぽさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ホタルさん2 票投票先 → 検眼さん
kariさん0 票投票先 → トラブルセットさん
向日 葵さん1 票投票先 → 未来日記さん
未来日記さん1 票投票先 → トラブルセットさん
トーマスさん2 票投票先 → 検眼さん
ゆっきーさん2 票投票先 → ホタルさん
コマコマさん1 票投票先 → 氷菓さん
未来日記さん「じゃあトラブルセット」
さっしさん「ちっ私怨吊りができなくなったな」
珈琲とクッキーさん「え >kari」
最中ちゃんさん「Oh  戦慄の初日だった」
検眼さん「おいおい」
アモラルさん「誘導(恥)でしたね」
未来日記さん「これは酷い」
氷菓さん「共有に指定するとか未来日記さんはなかなかセンスありそうですね」
ゆっきーさん「なんで指定したの?」
蜜柑の木さん「共有が怪しまれる村ですね」
ホタルさん「ナイス指定>未来日記」
トラブルセットさん「しばらく灰で放置でいいのではー >日記」
コマコマさん「一番新しい入村者も丁寧に扱って欲しいよね」
kariさん「今日の吊り先は決まったな」
さっしさん「おい、共有かよ。あぶね」
珈琲とクッキーさん「いきなりバレて哀しい」
ゆきぽさん「相方合ってます」
さっしさん「俺にのっかってきた<トラブルへのツッコミ>珈琲吊りてえなあ」
珈琲とクッキーさん共有CO 相方ゆきぽ
ホタルさん「つまりトーマスさん吊りは無いってことだ>蜜柑さん」
トーマスさん「じゃあいつ探すんですか!>こまこま」
アモラルさん「一番古い入村者を粗末に扱う鬼畜」
未来日記さん「アモラルは占い候補か
トラブルセット」
最中ちゃんさん「この発言の臭いから明日は何か引き当ててみせよう
潜伏共有を無駄占いなんてことはしないさ絶対に」
ゆっきーさん「そして共有CO見えてなかった馬鹿は僕です」
未来日記さん珈琲とクッキー指定
蜜柑の木さん「◆ホタルさん 「しらん、朝一に挨拶できるのは村人ってことにしてる」
ん、突然どうしたの?」
アモラルさん「いつになったら探してくれるのですか>コマコマさん」
トーマスさん「では、占いへの言及の仕方がおかしな検眼でいいでしょうけど、これだと逆誘導に見えますね」
トラブルセットさん「そこを突っつかなきゃ、トラブルの名に反するだろw >珈琲とクッキー」
未来日記さん「さっし」
コマコマさん「2日目から陣外探しこわいよぉ」
未来日記さん「珈琲とクッキー」
ホタルさん「しらん、朝一に挨拶できるのは村人ってことにしてる」
さっしさん「潜伏してる霊能含め2−2にみえますっていうのやってほしいな。たまには>氷菓」
未来日記さん「トーマス ゆっきー」
珈琲とクッキーさん「上級者というよりは、ロ...おっとあぶねえ >氷菓」
アモラルさん「もっとしゃべると良いと思います」
ゆっきーさん「氷菓先生こわいなあ。ここ狼だね(決めつけ」
トーマスさん「今日も今日とて初日の誘導先が共有」
検眼さん「トーマスが役立たないことが分かりました」
珈琲とクッキーさん「大人の振る舞いではありませんね。大人はそういう時見て見ぬふりをするものです >トラブル」
コマコマさん「グレだしでたほうがいいぽよ」
氷菓さん「氷菓さんが上級者COをしました」
トラブルセットさん「氷菓さんのその発言、テンプレ」
アモラルさん「ではガシガシグレランしてくれますかね。あと共有でてくれませんかね」
kariさん「名前変え忘れてたとかそんな事あるわけないじゃないですかやだなぁ
ちょっとkariでプレイしたい気分だったんですよ
本当ですよ」
ゆきぽさん「共有COします!相方は出るか任せます」
アモラルさん「ここまでテンプレ」
氷菓さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ゆっきーさん「2−1でアモラルは霊能占い。
安定進行。共有お願いします」
さっしさん「突っ込んでやるなよ>トラブル」
トーマスさん「問題があったら始まってないだろ・・・>ゆっきー」
珈琲とクッキーさん「今、CN kariの存在に気が付き、驚きを禁じ得ない珈琲であった」
未来日記さん「ホタルゆっきートラブルセット」
ホタルさん「トーマスさん村認定して全てを任せます」
氷菓さん「おはよー」
トラブルセットさん「ゆっきーが初心者COをしました」
検眼さん「霊能占い。初手囲いなしと」
ゆっきーさん「kariって名前がいるんだけどいいよね?一人だけだし・・・大丈夫だよね?」
最中ちゃんさん「理由:初日初日アンド初日
適当適当アンド適当」
トーマスさん「それではゆきぽを吊ることから始めましょう」
kariさん霊能COなんだよなぁ
アモラルさん理由:名前まだ変わってなかったので。
真下。10秒様子見。
トラブルセットさん「おはよー」
ホタルさん「おはよう」
ゆっきーさん「おはよう」
ゆきぽさん「おはようございます!」
アモラルさん「占いCO:kariさん○」
蜜柑の木さん「おはようございます」
最中ちゃんさん「占いCOだよ!未来日記○」
コマコマさん「おはよう」
さっしさん「おはよう」
検眼さん「おはよう」
珈琲とクッキーさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
未来日記さん「おはよー」
トーマスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/13 18:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最中ちゃん <<<
ゆっきーさんの独り言「かりって名前の人いるけどいいのか・・・まあ一人だけだしいいよね」
ゆっきーさんの独り言「メモ間に合って超間に合って」
未来日記さんの遠吠え「銃殺対応は適当に3か所用意」
珈琲とクッキーさんの会話「素直な子って先生好きよ」
ゆきぽさんの会話「わかりましたー」
最中ちゃんさんの遠吠え「未来さん○で出るよ
噛みは1:48に私がやるよ
他から●出があったら自分は初日潜伏するよ、銃殺対応は一応頑張るよ」
珈琲とクッキーさんの会話「基本使わないので無視でいいとおもいます」
検眼さんの独り言「素村です」
さっしさんの遠吠え「囲い先を越された」
ゆきぽさんの会話「あの、沈黙ってなんですか?」
コマコマさんの独り言「おおう始まってた」
kariさんを占います。 >>> アモラル <<<
未来日記さんの遠吠え「初手囲い頂戴」
アモラルさんの独り言「GM村建て感謝ー」
kariさんの独り言「これは目立ちますわ(ゲス顔)」
ホタルさんの独り言「GMさん村たて感謝です!!」
最中ちゃんさんの遠吠え「よろしくね
何もなければ占い騙りやるね
初手囲いは1名かな、ほしいなら返事欲しいよ!
噛みは私がやるね!」
kariさんの独り言「しまったkariから変え忘れてた」
トラブルセットさんの念話「むりぽ」
未来日記さんの遠吠え「騙りに自信がある
潜伏に自信がある
等あればどうぞ」
ホタルさんの独り言「kariさんが心配だけど」
珈琲とクッキーさんの会話「よろしく」
未来日記さんの遠吠え「よろしく」
ホタルさんの独り言「あらら・・・」
kariさんの独り言「れいのー」
ゆっきーさんの独り言「ひっ やばいのきた」
トーマスさんの独り言「ぬわー」
ゆきぽさんの会話「よろしくー」
さっしさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 18:31:59)
ゆっきーさん「よろしく」
ホタルさん「よろしくです」
最中ちゃんさん「よろしくお願いします」
ゆきぽさん「よろしくです」
ゆっきーさん「メモの準備できてない恐怖」
蜜柑の木さん「よろしくー」
最中ちゃんさん「丁寧な案山子管理に感謝」
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
アモラルさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前を変えて更新確認」
kariさんがコマコマに名前を変更しました。
kariさんがゆっきーに名前を変更しました。
ゆっきーさん「わふわふこんばんは」
コマコマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:29:57)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:29:36)
ゲームマスター「こんばんは」
トーマスさん「こんばんは」
kariさんがトラブルセットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:27:36)
うっさんがゆきぽに名前を変更しました。
kariさんが未来日記に名前を変更しました。
あかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが向日 葵に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが氷菓に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
未来日記さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:22:39)
ゲームマスター「こんにちは」
向日 葵さん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:21:32)
kariさんが蜜柑の木に名前を変更しました。
kariさんが最中ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがホタルに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんー」
kariさんが検眼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:17:46)
ホタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:17:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆきぽさん「こんばんは」
うっさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:14:53)
ゲームマスター「こんばんは」
蜜柑の木さん「始まる前にGMによってロラされるに1票」
氷菓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:10:24)
最中ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:10:08)
珈琲とクッキーさん「二列目を○○しロラすれば勝てる気がするな」
おかしさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
蜜柑の木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 18:00:48)
ゲームマスター「こんばんは」
検眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:47:29)
ゲームマスター「こんばんは」
トラブルセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:46:52)
kariさんがさっしに名前を変更しました。
さっしさん「さあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:45:00)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおかしに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:38:07)
かかしさん「おう」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:33:29)
ゲームマスター「こんにちは」
あかしさん「よお」
あかしさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:28:16)
たかしさん「やあ」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:27:30)
かりさんが珈琲とクッキーに名前を変更しました。
Kariさんがアモラルに名前を変更しました。
珈琲とクッキーさん「GMは超エッチでしたか >ピーチ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:22:39)
アモラルさん「やっぽ」
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/13 17:22:31)
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:22:29)
ゲームマスター「こんばんは」
珈琲とクッキーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:16:43)
ゲームマスター1800で
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 17:13:51)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りは禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
戻る