過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レトルト
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンプレのかけら
◆BC2Mkhm7rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほのぼのレイプ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コエンザイム9点
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[占い師]
(死 亡)
 
 
10V
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
アラレ
◆jnNLGHuUys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
若葉
ぴんち ◆MociNYP76g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Arcana
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドミノ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔理沙
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルカリイオン
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
CSIマイアミ
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャワー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱわぁ重視
◆9mI.VC0apw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須ふつう村 〜 134673番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Arcanaさん「ただいつもやってんだよねえ
今回は騙り狼に見つかってるし世話ないわ」
Arcanaさん「あーなるほどね」
レトルトさん「残したらマズいなと思ったので噛んだってのもありますね」
レトルトさん「◆Arcanaさん 「レトルトが早いってのもあるけど全体的に挨拶が遅い」
◆Arcanaさん 「アルカリと10V両方村とかだったら死ぬわ」
なんか村人全体を分析してるような印象を受けたので」
若葉さん「(あ、アーカナさんじゃなくてコエンザイムさんでしたー)」
Arcanaさん「(´・ω・`)」
Arcanaさん「狩人と思われた理由聞けると思ったのに」
Arcanaさん「ええええ」
Arcanaさん「日記投下しておこう」
レトルトさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
Arcanaさん「アルカナが狩人の可能性ってアルカナ?
【簡易】
2日目:レトルト
3日目:
4日目:
5日目:
6日目:
7日目:
8日目:
【考察】
噛みが早いわけでもなく、全体的に挨拶遅い。
そんな中で一番最初に出たであろうレトルト。
発言では大差ないが、若干印象が良いので護衛。
投票先の印象はレトルト=コエンザイム>>>アラレ
シャワー×ぱわぁ重視
シャワー×自宅警備員
シャワー×レトルト
◆アルカリイオンさん 「おはよ」
◆ぱわぁ重視さん 「おはよう」
◆自宅警備員さん 「1分20秒での夜明け」
◆コエンザイム9点さん 「占いCO ほのぼのレイプ○」
◆ほのぼのレイプさん 「おはようございます」

テンプレの欠片
自宅警備員
シャワー
テンプレの欠片吊りたいね」
Arcanaさん「うん」
レトルトさん「今回は」
若葉さん「お疲れさまでした。村立て進行ありがとうございました。」
若葉さん「ログ読んできました。実はこれでも精一杯なのです。>アーカナさん」
テンプレのかけらさん「そうだな。狼陣営おつ」
10Vさん「たらればは勝負事にはご法度ですよ >テンプレさん」
Arcanaさん「GMありがとう
んー狩人で見られたか
どこら辺だろうな」
Arcanaさん「テンプレの欠片は軸狼で見てたからそっちは吊られてたと思う」
Arcanaさん「んー10V次第じゃね?」
テンプレのかけらさん「これ占い噛んでたらいけただろうか?いやいやいいんだこれで」
Arcanaさん「あー噛みあってなかった
俺噛みかと思った
んだね、信用負けしてるから噛まざるを得ない
吊りまであと1日だったけどね>シャワー」
レトルトさん「Arcanaさんは狩人かなって思いました」
テンプレのかけらさん「おまえすごいな。狩人一発で噛んでるじゃんw」
Arcanaさん「票貰ってないし吊れないであろう位置
●も打てなさそうな位置」
10Vさん「勝敗は女神の気まぐれ次第ですから、気にしないことにしましょうよ >レトルトさん」
ぱわぁ重視さん「お疲れ様でした」
シャワーさん「?>Arcanaさん」
Arcanaさん「レトルト視点の狩人候補でしょ?>レトルト」
テンプレのかけらさん「狂人にはすまんことをした」
自宅警備員さん「村建てありがとうでした」
テンプレのかけらさん「まあレトルトの経験値上がってよかったんじゃね」
自宅警備員さん「狂人はよくやったかなーと思うよ>アラレさん」
Arcanaさん「噛まれた理由書いてなかったけどつまりそういう事なんだろう」
シャワーさん「騙り狼つれた視点で占い噛まなきゃだめだよ」
コエンザイム9点さん「若葉はもうちょっと喋らないなら喋らないなりに、やる気ない感じを出したらいいと思うよ」
レトルトさん「10Vさん、テンプレさん、ホント申し訳ないです」
アルカリイオンさん「結論ありきで推理始める人とは合わないって思いました」
Arcanaさん「俺を?>しゃわー」
シャワーさん「お疲れ様です」
ドミノさん「お疲れ様」
アラレさん「おつかれさまー狼さんごめんなしー><」
ブラッズさん「もう少し狼はやり方ありそうだったなあ」
テンプレのかけらさん「ぱわぁに勝ったぜ」
ほのぼのレイプさん「お疲れ様でした」
レトルトさん「おつかれさまです」
CSIマイアミさん「おつかれさまです」
Arcanaさん「お疲れ」
コエンザイム9点さん「おつ」
10Vさん「おつかれでした」
若葉さん「お疲れさまでした。」
アルカリイオンさん「お疲れ様でした」
自宅警備員さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 17:13:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
テンプレのかけらさん2 票投票先 → ドミノさん
自宅警備員さん0 票投票先 → テンプレのかけらさん
ドミノさん1 票投票先 → テンプレのかけらさん
若葉さん「あーじゃあもうちょっと喋った方がいいんですね。
ありがとうございます。」
テンプレのかけらさん「若葉かほのぼのが潜伏占いだったな」
ブラッズさん「おっつー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱわぁ重視さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/11/13 17:12:30)
ブラッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッズさんを狙います。 >>> テンプレのかけら <<<
7日目の夜となりました。(13/11/13 17:12:19)
ぱわぁ重視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンプレのかけらさん2 票投票先 → ぱわぁ重視さん
ブラッズさん0 票投票先 → テンプレのかけらさん
自宅警備員さん0 票投票先 → ぱわぁ重視さん
ドミノさん0 票投票先 → ぱわぁ重視さん
ぱわぁ重視さん3 票投票先 → テンプレのかけらさん
コエンザイム9点さん「テンプレは何日目か忘れたけど勝手に狼認定してて
若葉は喋れそうなのにあえて少なめに喋ってたから>若葉」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱわぁ重視さん「ですよね。
最悪だと思います>ブラッズ」
シャワーさん「信用勝負で負けてんだから噛むしかないでしょ>Arcanaさん
狐気にして見つかってるんだから意味ない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラッズさん「引きのばす人嫌いなんです」
ドミノさん「沈黙しよウヨ」
ぱわぁ重視さん「テンプレになら投票していいですよ>ブラッズ」
テンプレのかけらさん「投票した」
ぱわぁ重視さん「自宅の事はずっと村認定してました、私」
10Vさん「占い噛みが正着でしたか」
ドミノさん「人外皆で2日目から私を責めてたとか怖いなぁ」
ブラッズさん「死んでほしいほうに投票していいですか」
若葉さん「お疲れさまでした。占い理由教えてもらってもいいですか?」
ぱわぁ重視さん「テンプレです>自宅」
Arcanaさん「終わったら初日噛まれた時のログを見る作業」
自宅警備員さん「今日終わらせたいね どっちだろ」
ぱわぁ重視さん「ドミノは過去のわだかまりを捨てて仲良くしましょう」
テンプレのかけらさん「おはよう」
ドミノさん「おは」
コエンザイム9点さん「おつ」
自宅警備員さん「おはよう」
ぱわぁ重視さん「おはよう」
Arcanaさん「でも寡黙だから行けたかねー
びみゅー」
7日目の朝となりました。(13/11/13 17:09:49)
コエンザイム9点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コエンザイム9点さんを狙います。 >>> テンプレのかけら <<<
コエンザイム9点さんの独り言「よかった狼だと信じて」
コエンザイム9点さんの独り言「テンプレ狼」
Arcanaさん「占い噛んだら狐ケアできてないよ多分」
ぱわぁ重視さんの独り言「はい」
テンプレのかけらさんを占います。 >>> コエンザイム9点 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/13 17:09:16)
10Vさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンプレのかけらさん0 票投票先 → 10Vさん
コエンザイム9点さん1 票投票先 → 10Vさん
10Vさん6 票投票先 → コエンザイム9点さん
ブラッズさん0 票投票先 → 10Vさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 10Vさん
ドミノさん0 票投票先 → 10Vさん
ぱわぁ重視さん0 票投票先 → 10Vさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
自宅警備員さん「サクサク行きましょう
誰だよ投票延ばしてる奴」
テンプレのかけらさん「俺とぱわぁの人気投票だな」
コエンザイム9点さん「沈黙投票しようぜ」
レトルトさん「狐おつかれさまです」
ぱわぁ重視さん「◆テンプレのかけらさん 「ぱわぁが狼か?」
はい、出ました
白々しい狼のとぼけかたです」
10Vさん「僕の10Vメタモンとコエンザイム吊り交換して下さい」
ドミノさん「最悪今日まで人外全員残ってた可能性もあるのか」
自宅警備員さん「ちんとうしよーぜー」
ぱわぁ重視さん「明日が来たら人気投票なので今から媚を売ります」
10Vさん「若葉は狩人の印象だったなあ」
テンプレのかけらさん「ぱわぁが狼か?」
コエンザイム9点さん「さくさく行こうぜ」
ぱわぁ重視さん「あ、これ詰んでますね」
コエンザイム9点さん「村はとりあえず10V投票なー」
シャワーさん「占い噛んでおけばよかったのに」
自宅警備員さん「10V吊りデスね もう入れた」
ほのぼのレイプさん「お疲れ様でした」
ブラッズさん「テンプレさんとぱわぁさんがグレですので詰みです」
テンプレのかけらさん「投票投票」
10Vさん「コエンザイムに投票しておきますね」
若葉さん「お疲れさまでした」
テンプレのかけらさん「ほお」
ぱわぁ重視さん「10V吊りです」
ブラッズさん「狼さん残念賞」
自宅警備員さん「狼白旗挙げちゃいなよwww」
10Vさん「お、詰んだ」
テンプレのかけらさん「おはよう」
ドミノさん「やるじゃん」
コエンザイム9点さん「ギリギリだったぜ」
シャワーさん「村と狐お疲れ」
ぱわぁ重視さん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
若葉さん「あー」
Arcanaさん「レトルトコエンザイムで真狼見てたんだけど
◆コエンザイム9点 「でっていう」
うざかったので護衛しなかった」
コエンザイム9点さん「はい勝ち」
ブラッズさん「GJ」
自宅警備員さん「おはよう」
コエンザイム9点さん「占いCO 若葉○」
6日目の朝となりました。(13/11/13 17:06:27)
若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほのぼのレイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほのぼのレイプさんを狙います。 >>> 10V <<<
ブラッズさんの会話「実質狐候補1みたいなものだし」
ブラッズさんの会話「狐残ってるでしょこれ?」
アルカリイオンさん「ああ、外界はアラレと真狼で追ってたのですね なるほどです」
10Vさんの遠吠え「1分30レイプ」
テンプレのかけらさんの遠吠え「それだっ」
10Vさんの遠吠え「噛んでも心痛まないし」
10Vさんの遠吠え「まあレイプ噛むか。犯罪者だし」
ドミノさんの独り言「真狂狐の場合まだ3wもあるんだよなぁ」
テンプレのかけらさんの遠吠え「狐吊れてないよなあ」
10Vさんの遠吠え「普通は○を噛むがGJ狙いなら○護衛。しかし共有噛んでるので、共有護衛の可能性もある」
シャワーさん「残ってる占い真狼で見るなら吊っても大丈夫だよ。
霊界視点は駄目だけど>アルカリイオンさん」
アルカリイオンさん「とりあえず、パワーの顔がみたい」
10Vさんの遠吠え「これは難しい。狩人の心を読むのです」
コエンザイム9点さんの独り言「大丈夫かな」
コエンザイム9点さんの独り言「テンプレと迷ったけどこっちにしてまった」
Arcanaさん「確定銃殺
お疲れ
LWが透けてるしもう終わりだな」
コエンザイム9点さんの独り言「んー」
テンプレのかけらさんの遠吠え「どっち噛めるかね」
10Vさんの遠吠え「ギリこえん噛みの選択肢も残されてるが、まあ、うん、未練だな」
アラレさん「明日銃殺だ」
アルカリイオンさん「さて呪殺くるか」
Arcanaさん「銃殺だな」
ドミノさんの独り言「コエンザイムの言うとおりもう吊れててレトルト狐もあるとは思う」
10Vさんの遠吠え「でもまあ、レイプかブラッズの二択かね」
コエンザイム9点さんの独り言「占いCO 若葉○」
若葉さんを占います。 >>> コエンザイム9点 <<<
アルカリイオンさん「全偽おっても、コエンザイム真追っても、●の10Vは吊るのはまずいかとー
アラレ真追うならキープできているんで別ですけど」
ブラッズさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
10Vさんの遠吠え「占い吊りきりはブラフの可能性あるなあ」
若葉さんの念話「これ10V吊るべきじゃないのー?」
レトルトさん「狂人さん、おつかれさまです」
シャワーさん「狂人お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/11/13 17:01:56)
アラレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンプレのかけらさん0 票投票先 → アラレさん
コエンザイム9点さん2 票投票先 → ぱわぁ重視さん
10Vさん0 票投票先 → コエンザイム9点さん
ほのぼのレイプさん0 票投票先 → アラレさん
ブラッズさん0 票投票先 → アラレさん
自宅警備員さん0 票投票先 → アラレさん
アラレさん7 票投票先 → コエンザイム9点さん
若葉さん0 票投票先 → アラレさん
ドミノさん0 票投票先 → アラレさん
ぱわぁ重視さん1 票投票先 → アラレさん
シャワーさん「てか全偽の要素どこだよ。●吊ればいいじゃん」
ぱわぁ重視さん「吊り数と一致してるので詰んでますね」
ほのぼのレイプさん「どうせ明日コエンザイムさん吊りです」
10Vさん「吊りキリなら、まあ、最低限妥協せんでもない
だが、俺の投票はコエンだがな!」
若葉さん「占い初日追いかー萎えぽよ・・・」
コエンザイム9点さん「吊り切りか」
ぱわぁ重視さん「ということでアラレ・コエンザイム・ドミノ・ほのぼので終わります
残りは全員村です」
コエンザイム9点さん「別にいいけど対抗視点のほうが人外少ないなら対抗から吊るべきじゃないの」
自宅警備員さん「なんだ吊り切りかw」
ほのぼのレイプさん共有さんの指定はアラレさん吊りです
自宅警備員さん「コエンザイム決め打ちでアラレ吊るなら狼1吊れと同じ意味なんだなーと
共有の指定見て気付いた」
10Vさん「吊る方間違ってるが、進行としては正しい。ぐぬぬ >ブラッズ」
ブラッズさん「占い吊りきりです」
ぱわぁ重視さん「翌日●で狩狐削り
霊噛みで噛めればほのぼの3重〇
噛めなければ狂人噛んで噛まれ〇
どっちにしろ安全圏」
シャワーさん「あれだね。最悪のことを想定しておいて普通に事は村に任せるってやつだね」
ブラッズさん「明日銃殺なければコエンザイムさん吊り」
テンプレのかけらさん「占い吊りきるのか?レトルト真切りなら2占いで詰めればいいんじゃね。レトルト狂人くさかったし」
ドミノさん「共有指定はっきり頼むよ」
ぱわぁ重視さん「アラレ−ほのぼので狼
初日全偽判明
グレ噛み」
コエンザイム9点さん「10VはやくCOしたらー?プークス」
ブラッズさん「ではアラレさん吊りで」
10Vさん「占い吊り始めてるのに●を吊る意味がわからない。
今日決め打ちですよ」
アルカリイオンさん「ああいうプレイって、何を求めてなんでしょうかね  全偽ありきの結論から推理してるようにしか思えなくて」
若葉さん「占い初日とか絶望的だね!認めたくないよ!コエンザイム真であってほしいね!>ぱわぁさん」
ドミノさん「○にしとけば狼さん噛み放題なのに残念だね、ご主人を間違えたのかな?」
テンプレのかけらさん「10VのCO待ち」
自宅警備員さん「狩人が確定○護衛してる可能性>若葉」
ほのぼのレイプさん「アラレさん真なら人外数露出多いので吊りましょうか」
10Vさん「今日はコエンザイムを吊ります」
コエンザイム9点さん「もう狐死んでる気がしてならない」
ぱわぁ重視さん「全偽ならそこが狼だからです>若葉」
若葉さん「共有噛みですか!確定○が居るのに共有優先する意味が分からないよ!」
テンプレのかけらさん「まあ占い残ってるの真狼ぽいから●吊りきってもいいが」
自宅警備員さん「アラレ視点でドミノはキープなので10VにCO聞くことッスね」
ドミノさん「おはよう」
ほのぼのレイプさん「共有噛みなら銃殺を恐れていない噛みということになりますね」
10Vさん「ああ、コエンザイムさん偽でしたか」
アラレさん信用勝負になるにしても村視点確定○を増やすのが一番いいと思い。→結果●でした
テンプレのかけらさん「じゃあドミノはキープだな」
ぱわぁ重視さん「吊りきりです」
CSIマイアミさん「おつかれさまです」
若葉さん「おはよー」
ほのぼのレイプさん「おはようございます」
コエンザイム9点さん理由:信用勝負になったらどうすんだっけね
とりあえずぱわーは噛み合わせされそうだからやめとく
んで狼っぽくないしグレ残り1人しかいないからこっち
ブラッズさん「おはよす」
10Vさん「おはよう」
テンプレのかけらさん「おはよう」
コエンザイム9点さん「占いCO 10V●」
ぱわぁ重視さん「おはよう」
アラレさん「占いCOドミノ●」
自宅警備員さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/13 16:55:14)
CSIマイアミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CSIマイアミさんを狙います。 >>> 10V <<<
ドミノさんの独り言「若葉さんも怪しげ」
ブラッズさんの会話「了解です」
ゲームマスター「ぱわぁ重視は一貫してレアケを追ってるな。オレが共有なら発言は全部無視して放置するキャラだな」
ぱわぁ重視さんの独り言「全偽ならこんなところ」
CSIマイアミさんの会話「全ロラだめって人、多くないなら。●出したアラレさん吊りましょうか」
ぱわぁ重視さんの独り言「翌日●出しで狩狐候補削って霊噛み
噛めればレイプが3重〇で安全圏
噛めなくてもスライドで狂人噛んで噛まれ〇で安全圏」
コエンザイム9点さんの独り言「ぱわー狐のぱたーんが一番いい」
ブラッズさんの会話「あまり狼っぽく見えないかなあ」
ドミノさんの独り言「パワーさん普通に見たら人外だけど、似たようなので以前自分が人外に何で見えるのかわからないって言ってた村もいるし、そういうタイプなだけかもしれない」
CSIマイアミさんの会話「どうしよう。本当に全ロラでOKなのかな皆」
10Vさんの遠吠え「うん」
ブラッズさんの会話「ドミノさんかあ」
テンプレのかけらさんの遠吠え「おっし」
テンプレのかけらさんの遠吠え「割とキビシイな」
CSIマイアミさんの会話「9点さん狼、ドミノさん囲い。も言われればソレっぽく見える」
ぱわぁ重視さんの独り言「アラレ狼で初日に全偽判明→グレ噛み」
10Vさんの遠吠え「んだばマイアミ1分30に噛むだす」
ブラッズさんの会話「明日切るならアラレさんになるのかなこれ」
CSIマイアミさんの会話「悩むねー」
シャワーさん「弱気だなー。信用勝負できなくなったなら占い噛むか狩人探してチャレだよ」
Arcanaさん「真残しは狐候補削りに一役買うから美味しい」
ぱわぁ重視さんの独り言「全偽ならレイプ狼」
テンプレのかけらさんの遠吠え「そうだね」
コエンザイム9点さんの独り言「占いCO 10V●」
テンプレのかけらさんの遠吠え「 」
10Vさんを占います。 >>> コエンザイム9点 <<<
コエンザイム9点さんの独り言「完グレ削ろ」
10Vさんの遠吠え「仕方がないので共有でも噛みますか」
テンプレのかけらさんの遠吠え「 」
レトルトさん「おつかれさまです」
コエンザイム9点さんの独り言「テンプレとかどうせ狼だろうけどうーん」
ブラッズさんの会話「ぱわぁ重視さんは発言がものすごく適当ですね」
ドミノさんの独り言「◆レトルト 「◆コエンザイム9点さん 「あと初日から誰か気づいてるか知らんけど投票予告してるから」
全く気付かなかったわ
予告するなら言えよ」
別に真ならわざわざ書く必要もないきがしないでもない」
10Vさんの遠吠え「コエンのグレ4。噛んだら吊り増えで詰み」
テンプレのかけらさんの遠吠え「信頼勝負できなかったね」
CSIマイアミさんの会話「アラレさん狂なら、占い噛むって。すごく納得だね」
コエンザイム9点さんの独り言「かみ合わせてくるかな」
テンプレのかけらさんの遠吠え「おつ」
シャワーさん「狼お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/11/13 16:50:44)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンプレのかけらさん0 票投票先 → レトルトさん
コエンザイム9点さん0 票投票先 → ぱわぁ重視さん
10Vさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん10 票投票先 → ぱわぁ重視さん
ほのぼのレイプさん0 票投票先 → レトルトさん
ブラッズさん0 票投票先 → レトルトさん
自宅警備員さん0 票投票先 → レトルトさん
CSIマイアミさん0 票投票先 → レトルトさん
アラレさん0 票投票先 → レトルトさん
若葉さん0 票投票先 → レトルトさん
ドミノさん0 票投票先 → レトルトさん
ぱわぁ重視さん2 票投票先 → レトルトさん
シャワーさん「狩人いないとみるなら逆に占い残して信用勝負させたほうがいい」
アルカリイオンさん「10Vもテンプレも明らかに残せなさそうなんで、占い噛み入るまでに狐が溶けなきゃうどんですかね」
レトルトさん「俺視点から言えばコエンザイムは狼に見える」
ぱわぁ重視さん「ドミノが急に大人しくなったのは囲われたからでしょう」
ブラッズさん「コエンザイムさんは真か狼の印象ですねえ」
シャワーさん「この後占い噛まれるときついな」
若葉さん「信用勝負するならコエンザイムさんが勝つと思いますよ!
そう考えるとコエンザイムさんは真薄くなる!?」
テンプレのかけらさん「それでラインは見られなかったわけだが」
自宅警備員さん「対抗にそれを求めるのは筋違いだろう>レトルト
仮にも「真占い」を名乗るならさ」
コエンザイム9点さん「投票先も見れない人が…>レトルト」
ブラッズさん「相方さんの指示でいきましょう」
CSIマイアミさん「まず、レトさんから吊りの流れかな」
ほのぼのレイプさん「アラレさんは信用勝負にするとしたら
初日に囲ってる若葉さんが狼でしょう」
ぱわぁ重視さん「この状況では遅いくらいです>10V
村は後手後手ですよ今」
レトルトさん「◆コエンザイム9点さん 「あと初日から誰か気づいてるか知らんけど投票予告してるから」
全く気付かなかったわ
予告するなら言えよ」
若葉さん「対抗の投票先見てないなんてレトルトさん占い師失格です!」
テンプレのかけらさん「っていうかドミノ2○が囲いに見えるぜ」
自宅警備員さん「レトルトから吊ればいいと思うよ
今日の占い理由の薄っぺらさがとどめを刺した」
ブラッズさん「アラレさん狂人なら霊能ではなく占い噛むと思うんですよね」
10Vさん「全偽はちょっと考えるには早くないですか? >ぱわぁ
前戯は大事だがね!」
コエンザイム9点さん「あと初日から誰か気づいてるか知らんけど投票予告してるから」
ほのぼのレイプさん「占いさんに真がいるのでしたら狐さんが吊られていない限りまだ勝てると思いますが
霊能さん噛むのでしたらアラレさん吊っていいんじゃないですか?」
テンプレのかけらさん「パワーなんて何も言ってねえじゃん。初日の発言数と内容でシャワーも吊り
先だがドミノのほうがもっと吊り先だっただろと思っただけ>ドミノ」
若葉さん「◆ぱわぁ重視「ここで噛まれたグレーの昨日の発言を思い出しましょう
◆Arcana 「単純に挨拶位置で吊りたいのはアルカリイオン」 」
これ一理あるとおもうな!」
ぱわぁ重視さん「全員切るのが正解です>CSI」
10Vさん「こんなことが許されていいのか。
ほのぼのしたレ○プなんてありえない!」
自宅警備員さん「今後噛み放題ですね」
ゲームマスター「狼が圧殺されそう」
アルカリイオンさん「レトルトが明らかに、コエンザイムの結果見て貼りあわせてる」
CSIマイアミさん「まず1人、切りましょうか」
コエンザイム9点さん「もう狩死んでそうだな」
10Vさん「速報!犯罪者が確定○に!」
レトルトさん「理由:昨日の発言的にも真偽がはっきりしない感じ
だったのでここを占った」
魔理沙さん「お疲れ様でした。」
アラレさん理由:確定○作り
ぱわぁ重視さん「占いローラーですねこれ」
ブラッズさん「一番やっかいな展開になりましたねえ」
若葉さん「おはよー」
ほのぼのレイプさん「おはようございます」
ドミノさん「◆テンプレのかけらさん 「シャワーよりドミノのほうがしゃべりの中身がなかったのになんでそこ吊り」
グレーのパワーなんで妄信?村なら自宅警備員さんもそこに選択肢に入るし、中身がないので判断ならアルカリイオンさんもステだし選択肢に十分入るはず」
10Vさん「おはよう」
アラレさん「占いCOほのぼのレイプ〇」
コエンザイム9点さん理由:完グレ削り
相手の○に人外混じってたら狼視点も面倒だし
俺が死んでも大丈夫なように。
初日無難な発言で吊り逃れ、
二日目
◆ドミノ 「シャワーとパワー、初日からグレーの名前挙げて釣ろうとしてる人は人外率結構高いぞ」
さりげなく周りに誘導かけてるとこから人外目と予想
ブラッズさん「おはよす」
レトルトさん「占いCO:ドミノ○」
シャワーさん「霊能お疲れ」
ぱわぁ重視さん「おはよう」
テンプレのかけらさん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
コエンザイム9点さん「占いCO ドミノ○」
自宅警備員さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/13 16:43:58)
魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔理沙さんを狙います。 >>> レトルト <<<
魔理沙さんの独り言「霊能CO アルカリイオンさんは○でした。
真狂狼ー真。真狂狐ー真ですね。アラレさんは偽です。
2日目はアルカリイオンさんは発言数3の寡黙でした。
そこに●を打つのは狂でしょうね。
狐ならもっと狼っぽいところに●を打ちますから。」
Arcanaさん「テンプレの欠片がすぐ見つけられる位置だからまあいい勝負になるだろう」
CSIマイアミさんの会話「難しいねぇ」
魔理沙さんの独り言「霊能CO アルカリイオンさんは○でした。
真狂狼ー真。真狂狐ー真ですね。アラレさんは偽です。
アルカリイオンさんは発言数3の寡黙でした。
そこに●を打つのは狂でしょうね。
狐ならもっと狼っぽいところに●を打ちますから。」
Arcanaさん「ちょっとね、今回0票だったし失敗したとは思ったよ」
ドミノさんの独り言「◆テンプレのかけらさん 「シャワーよりドミノのほうがしゃべりの中身がなかったのになんでそこ吊り」
グレーのパワーなんで妄信?村なら自宅警備員さんもそこに選択肢に入るし、中身がないので判断ならアルカリイオンさんもステだし選択肢に十分入るはず」
ぱわぁ重視さんの独り言「占い全偽か霊能乗っ取り」
ブラッズさんの会話「慣れてない真とかもありそうだけどわからないですしねえ」
ブラッズさんの会話「了解です」
CSIマイアミさんの会話「レトルトさんから切りましょうか」
CSIマイアミさんの会話「そだねー」
ブラッズさんの会話「その場合どこ切りたいです?」
テンプレのかけらさんの遠吠え「了解」
10Vさんの遠吠え「信用勝負ですね。わかりました」
シャワーさん「俺なら霊能噛む」
アラレさんの独り言「誤爆した出応えなんですが大丈夫でしょうか」
ブラッズさんの会話「レトルトさんは真に見えないけども」
アルカリイオンさん「そこが狩人さんですか  占われたりもあったりしたでしょうし、どのみち狩人さんの命は長くなさそうだったですね」
レトルトさんの遠吠え「霊噛みにいきます」
CSIマイアミさんの会話「霊能さん消えた時、明日占い切り始めます?」
テンプレのかけらさんの遠吠え「やらないなら占い噛み」
10Vさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛み。
そうでないなら占い噛み。」
ブラッズさんの会話「3−1なのでまあ真でしょうから」
テンプレのかけらさんの遠吠え「まあ好きなようにやるといいよ」
ブラッズさんの会話「そうですね」
レトルトさんの遠吠え「信用勝負しようかと思いましたけど、
俺信用されてないのでキツイです」
ブラッズさんの会話「霊能食べられるとめんどくさいなあ」
ゲームマスター「おつ村」
CSIマイアミさんの会話「霊能さんの結果を信じる方向でOK?」
アルカリイオンさん「占いの内訳あたってよかった」
10Vさんの遠吠え「噛みお任せいたします」
テンプレのかけらさんの遠吠え「信頼勝負するの?」
シャワーさん「生存よくあるならもっとしっかりしゃべるか寡黙なるかだよ。
中途半端な潜伏して最後に悪目立ちが人外とかないない」
ドミノさんを占います。 >>> コエンザイム9点 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/13 16:39:25)
アルカリイオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンプレのかけらさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
コエンザイム9点さん0 票投票先 → ドミノさん
10Vさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
レトルトさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
魔理沙さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
ほのぼのレイプさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
ブラッズさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
自宅警備員さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
アルカリイオンさん11 票投票先 → アラレさん
CSIマイアミさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
アラレさん1 票投票先 → アルカリイオンさん
若葉さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
ドミノさん2 票投票先 → アルカリイオンさん
ぱわぁ重視さん0 票投票先 → ドミノさん
シャワーさん「結果考慮しない人と多いからさ」
シャワーさん「あれは自宅狼狐とみてだね。霊能結果出れば俺投票者怪しいわけだし」
Arcanaさん「夜にね」
ほのぼのレイプさん「昨日○された私と若葉さんは全然しゃべりませんね」
Arcanaさん「という推理をした」
自宅警備員さん「昨日なんて占い噛む絶好のチャンスなのに占いは愚か霊能すら噛まないなんて
狼が何を考えてるのか分からない」
テンプレのかけらさん「それがもし狂人の○なら占い噛みになりそうだけど>ブラッズ」
ぱわぁ重視さん「つまり今日はドミノを吊ります」
Arcanaさん「誘導食らって最後に強く発言で強誘導返し
生存意欲以外の何物でもないとは思うんだけど」
若葉さん「ほんとだ!ログ見たけど誘導してませんね!」
アルカリイオンさん「個人的には、コエンザイムが真目っぽい印象

残るレトルトは狼かね」
ぱわぁ重視さん「ここで噛まれたグレーの昨日の発言を思い出しましょう
◆Arcana 「単純に挨拶位置で吊りたいのはアルカリイオン」 」
コエンザイム9点さん「誰がお前から誘導受けたって書いたよ>自宅警備」
シャワーさん「村は初日悪目立ちしておけばいいんだよ。
そうすれば役職目立たなくなるんだから。」
ドミノさん「理論も何もまだ断定できるわけないやろ? >若葉さん」
Arcanaさん
シャワー×ぱわぁ重視
シャワー×自宅警備員
シャワー×レトルト」
Arcanaさん「これがあったんでレトルト真狼読み
霊結果次第で護衛変えようと思ったけど」
ブラッズさん「通常だと役職噛みか初日の○噛みですから
グレ噛みとなると初日の○に狼いるかもしれませんねえ」
自宅警備員さん「俺も誘導受けて印象悪くなってるから銃殺狙いって言ってますけど
僕は貴方に誘導してませんが?>コエンザイム」
CSIマイアミさん「ラインは見れるのかなぁ」
Arcanaさん「最後に強く発言で誘導したの何で?
まあ霊結果見て何かは判断するつもりだったけどさ」
テンプレのかけらさん「誘導返しか>ドミノ」
ぱわぁ重視さん「暇ではありません(おこ」
若葉さん「◆ドミノさん 「シャワーとパワー、初日からグレーの名前挙げて釣ろうとしてる人は人外率結構高いぞ」
じゃあシャワーさん狐or潜伏狂だというんですか!でないとその理論間違ってますね!」
10Vさん「アルカリさん吊りに酸性!(どやぁ」
コエンザイム9点さん「初日から誘導かけてるとこは暇な村人目だろ」
自宅警備員さん「霊能結果○なら、きっと狐を吊ったんだろうさ(棒>魔理沙」
シャワーさん「狐ならもっとしゃべるかもっと寡黙だよ」
ほのぼのレイプさん「アルカリイオンっていいづらくないですか?
アルカリオンって名前の方がかっこいいと思うのですが」
ドミノさん「シャワーとパワー、初日からグレーの名前挙げて釣ろうとしてる人は人外率結構高いぞ」
アルカリイオンさん「2票もらいの俺を占ってくる点と、初日のやる気のなさからして、狂にアピに使われたんでしょうかね」
テンプレのかけらさん「アルカリイオン吊りだな」
若葉さん「占い理由だけみるとコエンザイムさん真だね!」
ブラッズさん「では今日はそこ吊りでお願いします」
自宅警備員さん「アラレはほのぼのレイプ占うべきでしょ」
Arcanaさん「シャワー狐かなと」
ぱわぁ重視さん「もう言いました>テンプレ」
Arcanaさん「テンプレの欠片はビンゴ
10Vも当たり」
シャワーさん「せっかく代わりに吊られたのに」
ドミノさん「コエンザイム狂or真
残り二人真狐ぐらいと予想」
10Vさん「なんでグレ噛み?って言ってるところが狼ですって言ってる人が狼です」
テンプレのかけらさん「シャワーよりドミノのほうがしゃべりの中身がなかったのになんでそこ吊り」
アルカリイオンさん「COなし」
ゲームマスター「狩人一発抜き」
ブラッズさん「アルカリイオンさんCOどうぞ」
レトルトさん「理由:発言的にもここは占いどころだと感じた」
アラレさん◆アルカリイオンさん 「10Vよ、小並感は、こなみかんではないぞ
◆アルカリイオンさん 「9点だけに、占いでも9点ってかwwww  上手くなかった」
理由:挨拶が遅い、様子見の上に発言に内容がない。→結果●でした
ぱわぁ重視さん「ではドミノ吊り」
ブラッズさん「グレ噛みかあ」
Arcanaさん「おっと即抜かれたこれはクマった」
自宅警備員さん「役噛みに行かないなんてチキンだね」
ブラッズさん「おはよす」
アルカリイオンさん「おはよ」
ぱわぁ重視さん「おはよう」
コエンザイム9点さん理由:最終的な誘導を受けてだれも投票しないということは
非狼目だと思う。狼なら身内票くらい入るかなと

◆自宅警備員 「レトルトさんの真切りました
非狼即ち狂人
狐?知りません というか非狐でもある」
のっけから狐の話をするあたり狐の典型的な特徴かなと

俺も誘導受けて印象悪くなってるから銃殺狙い
10Vさん「おはよう」
シャワーさん「初日の霊能結果は重要だよね」
ほのぼのレイプさん「おはようございます」
ドミノさん「おはよう」
テンプレのかけらさん「おはよう」
若葉さん「おはよー」
レトルトさん「占いCO:テンプレのかけら○」
アラレさん「占いCOアルカリイオン●」
コエンザイム9点さん「占いCO 自宅警備員○」
魔理沙さん「霊能CO シャワーさんは○でした。
投票者は
レトルト , ブラッズ , 自宅警備員 , 若葉 , ぱわぁ重視 」
自宅警備員さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/13 16:33:05)
Arcanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Arcanaさんを狙います。 >>> レトルト <<<
ゲームマスター「まあ狩人だから許してあげて」
若葉さんの念話「うーん」
ブラッズさんの会話「ですねえ」
魔理沙さんの独り言「霊能CO シャワーさんは○でした。
投票者は
レトルト , ブラッズ , 自宅警備員 , 若葉 , ぱわぁ重視 」
CSIマイアミさんの会話「吊り増えに期待きたい」
自宅警備員さんの独り言「印象なんて日々刻刻と変わるけどと保険をかけておこう」
10Vさんの遠吠え「まじか」
レトルトさんの遠吠え「Arcanaさん噛みます」
CSIマイアミさんの会話「即噛みかなぁ」
自宅警備員さんの独り言「あと人外ぽいのは10Vあたりかな」
10Vさんの遠吠え「噛むのは占いがいいと思います。それとも信用勝負をするのですか?」
シャワーさん「◆Arcanaさんの独り言 「しゃわーの生存意欲」
生存意欲全くないんだが、あったらもっとしゃべってるよ」
ブラッズさんの会話「占い3人いるわりには信用勝負しそうな狼っぽいのがいない」
コエンザイム9点さんの独り言「占いCO 自宅警備員○」
ブラッズさんの会話「護衛も難しそうだし即噛みだろうねえ」
自宅警備員さんの独り言「乗っかりって言うけど投票時間前に2日目に全員の発言余すことなく
網羅出来る奴いたら天才」
ゲームマスター「狂人の初手狐囲い
○吊り投票者は、狼狐村村共」
レトルトさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
レトルトさんの遠吠え「狩人狙いたいですよね」
10Vさんの遠吠え「グレならどこでもいいと思います」
テンプレのかけらさんの遠吠え「俺囲ってもいいぜ」
CSIマイアミさんの会話「明日の死体先次第ですね」
シャワーさん「これで人外透けるだろう」
テンプレのかけらさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えてね」
レトルトさんの遠吠え「次はどこ占っときます?」
ドミノさんの独り言「共有からの疑われに定評」
ゲームマスター「お疲れ様」
10Vさんの遠吠え「好きな所をお噛み下さい」
シャワーさん「いい感じで死ねたね」
ブラッズさんの会話「出てる役職見分けがつきにくいくらいどっこいどっこいですね」
Arcanaさんの独り言「まず人外が吊れたな」
Arcanaさんの独り言「しゃわーの生存意欲」
シャワーさん「お疲れ様です」
コエンザイム9点さんの独り言「占いたいとこだったけど死んだからいいや」
Arcanaさんの独り言「0票 謎」
自宅警備員さんを占います。 >>> コエンザイム9点 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/13 16:28:29)
シャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンプレのかけらさん1 票投票先 → ドミノさん
コエンザイム9点さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
10Vさん1 票投票先 → ぱわぁ重視さん
レトルトさん0 票投票先 → シャワーさん
Arcanaさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
魔理沙さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
ほのぼのレイプさん0 票投票先 → ぱわぁ重視さん
ブラッズさん0 票投票先 → シャワーさん
自宅警備員さん2 票投票先 → シャワーさん
シャワーさん5 票投票先 → 自宅警備員さん
アルカリイオンさん2 票投票先 → テンプレのかけらさん
CSIマイアミさん0 票投票先 → ドミノさん
アラレさん0 票投票先 → 10Vさん
若葉さん0 票投票先 → シャワーさん
ドミノさん2 票投票先 → ぱわぁ重視さん
ぱわぁ重視さん3 票投票先 → シャワーさん
ゲームマスター「赤無し、投票だよ」
ゲームマスター「赤無し、投票残り1分だよ」
シャワーさん自宅警備員さんは乗っかりなので吊る
テンプレのかけらさん「ツッコミ待ち」
レトルトさん「共有は指示を出してくれよ」
コエンザイム9点さん「でっていう」
若葉さん「朝一占いCOすることにより、4−1になるのを防ぐ。
と言うのも立派な戦術だよ>自宅」
テンプレのかけらさん「むしろ●ででるか!狐>自宅警備」
自宅警備員さん「同様の理由で狼で無いと断定>朝一CO」
10Vさん「3-1-2でいろいろ話せる君達に驚愕ですよ。凄い!」
ドミノさん「この場合どんな状況でもほぼコエンザイム吊が3日目に行われてしまう」
自宅警備員さん「朝一占いCOするようなのが狐と思う?>テンプレのかけら」
テンプレのかけらさん「噛まれれば○だと信じてやろう>ほのぼの」
ぱわぁ重視さん「もう言いました>自宅警備」
Arcanaさん「アルカリと10V両方村とかだったら死ぬわ」
ブラッズさん「発言じっくり見てますよ>コエンザイムさん」
ほのぼのレイプさん「完全グレーの自宅警備員さんは私を確定○にしたくないようですね」
ぱわぁ重視さん「後は追々」
シャワーさん「真切ってはいないさ。真狂に見えるって感じなだけだな>レトルトさん」
自宅警備員さん「シャワーさんが挨拶位置と無難な発言なんで潜伏狼だと思いますよ」
コエンザイム9点さん「ここは共有あんま喋らんのな」
10Vさん「KONAMI感でしたか?わかりません>< >アルカリ
ツインビー」
テンプレのかけらさん「狐じゃないとどうやってわかるのだ>自宅警備」
Arcanaさん「挨拶が遅いというのは見てればわかる
俺の挨拶は朝が来てから手打ちで出した」
自宅警備員さん「3人中2人しからしか○貰ってないのに確定○って新しいですね>ほのぼのレイプ」
レトルトさん「挨拶が早めになったのは認めるが、
それで真は切られたくないな」
アルカリイオンさん「10Vよ、小並感は、こなみかんではないぞ」
ドミノさん「さいですか」
テンプレのかけらさん「いやどうでもいい」
Arcanaさん「単純に挨拶位置で吊りたいのはアルカリイオン」
テンプレのかけらさん「挨拶が遅いのか、COが早いのか。それが問題だ」
ぱわぁ重視さん「次にドミノ」
10Vさん「古参の多い村ですね(こなみかん」
テンプレのかけらさん「ちょっと早めのCOだな。最初の占いは」
自宅警備員さん「レトルトさんの真切りました
非狼即ち狂人
狐?知りません というか非狐でもある」
ブラッズさん「早々にいろいろ出そろったので以降無駄な話しなくてすみますね」
魔理沙さん「FOまで把握しました。」
シャワーさん「占いかぶりがあるがそれありにグレー狭まってよいな」
Arcanaさん「レトルトが早いってのもあるけど全体的に挨拶が遅い」
アルカリイオンさん「9点だけに、占いでも9点ってかwwww  上手くなかった」
ぱわぁ重視さん「シャワー吊り」
ほのぼのレイプさん「確定○ですね
アラレさんが私に●をしたら偽ですので即吊りますね
吊られたくなければ私を占わないでください」
アラレさん「共有把握しました」
CSIマイアミさん共有CO 相方、ブラッズさん
コエンザイム9点さん「10秒ぴったりで出て何が印象悪いのか」
魔理沙さん「3−1−1ですね。」
アラレさん初日だし隣占いです
ブラッズさん共有CO 相方マイアミさんです
ドミノさん「3-1-1」
Arcanaさん「コエンザイムの印象が悪い」
アルカリイオンさん「おはよ」
コエンザイム9点さん理由:レイプ魔なら人外だろ
ということではなくて左占い
魔理沙さん霊能COします
ぱわぁ重視さん「おはよう」
CSIマイアミさん共有CO 相方生存中
シャワーさん「占い早いな」
10Vさん「ぼくの10Vメタモンとイベルタル交換して下さい」
レトルトさん理由:その名前が気になったから占った
自宅警備員さん「1分20秒での夜明け」
コエンザイム9点さん「占いCO ほのぼのレイプ○」
ほのぼのレイプさん「おはようございます」
シャワーさん「おはよう」
CSIマイアミさん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
魔理沙さん「おはよう」
若葉さん「おはよー」
アラレさん「占いCO若葉〇」
テンプレのかけらさん「おはよう」
Arcanaさん「おはよう」
ブラッズさん「おはよす」
レトルトさん「占いCO:ほのぼのレイプ○」
自宅警備員さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/13 16:21:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レトルト <<<
ブラッズさんの会話「うんうん」
CSIマイアミさんの会話「面白いよね」
ブラッズさんの会話「おお!さすがです!」
CSIマイアミさんの会話「ジェーン、イケメンすぎ」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました」
ブラッズさんの会話「なんだかスカっとします」
コエンザイム9点さんの独り言「潜ろうかな」
ブラッズさんの会話「最近ではないですがメンタリストとか好きです」
レトルトさんの遠吠え「占いCO:ほのぼのレイプ○」
CSIマイアミさんの会話「了解」
CSIマイアミさんの会話「最近のオススメあります? >僕も海外ドラマ好き」
テンプレのかけらさんの遠吠え「レトルトにまかせた」
テンプレのかけらさんの遠吠え「それなら噛みもやって」
Arcanaさんの独り言「確変だな
今まで本当に引かなかっただけある」
テンプレのかけらさんの遠吠え「噛みだけ130でやるわ」
レトルトさんの遠吠え「占い騙ります」
コエンザイム9点さんの独り言「占いCO ほのぼのレイプ○
理由:レイプ魔が村人なんて信じられない!
ということではなくて左占い」
ブラッズさんの会話「霊能いなさそうなら騙って撤回くらいかな」
若葉さんの念話「どうせ狼は占い噛むし潜伏頑張るぞー♪」
CSIマイアミさんの会話「はい」
ブラッズさんの会話「了解しました」
CSIマイアミさんの会話「2日目グレ位置なら、COしておくね」
ブラッズさんの会話「なにもなければ初日COします」
テンプレのかけらさんの遠吠え「騙りするかい?>レトルト」
ほのぼのレイプさんを占います。 >>> コエンザイム9点 <<<
アラレさんの独り言「占いCO若葉〇」
ブラッズさんの会話「僕も海外ドラマ好きです」
ブラッズさんの会話「よろしくお願いします」
魔理沙さんの独り言「霊能か〜」
レトルトさんの遠吠え「狼慣れてません」
若葉さんの念話「きっつね♪きっつね♪」
アラレさんの独り言「あわわっわわ」
テンプレのかけらさんの遠吠え「よろ」
レトルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
CSIマイアミさんの会話「よろしくね」
シャワーさんの独り言「素村です」
10Vさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 16:16:33)
ゲームマスター「開始します―」
レトルトさん「みんなよろしくね〜」
アラレさん「よろしく」
ほのぼのレイプさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
10Vさん「一行ならどうでもいい」
レトルトさん「名前長いと見にくく感じるのは俺だけかな?」
ゲームマスター「@1」
kariさんがぱわぁ重視に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えて更新確認」
ゲームマスター「ローカルルールと言っても標準的なふつうルールですので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔理沙に名前を変更しました。
ぱわぁ重視さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 16:13:12)
ゲームマスター■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。
2行以上のAAは控えてください
ゲームマスター「そしてねずみ色kariさん」
Arcanaさん「wikiに変更があったんだよね」
ゲームマスター「赤とずさの勝負」
kariさんがドミノに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変えて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Arcanaさん「事前にローカルルールを提示しておいて下さい。

テンプレートのサンプル

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「借りモノなのですみません」
ドミノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 16:11:02)
ゲームマスター「http://jinrou.zz.tc/shonichi ヘンなところに飛んだ」
Arcanaさん「それテンプレ改定されたはずだが」
ゲームマスター「皐月さんおつでしたぁ」
皐月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
若葉さん「http://jinrou.zz.tc/shonichi
これ変なところに飛ぶの、僕だけでしょうか」
皐月さん「接続微妙なんで落ちます」
kariさんがテンプレのかけらに名前を変更しました。
kariさんがアラレに名前を変更しました。
kariさんがCSIマイアミに名前を変更しました。
若葉さん「こんにちは」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が若干名、名前変えて1610まで待機よろ」
kariさんがアルカリイオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 16:06:41)
アラレさん「こんにちは」
レトルトさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 16:06:18)
CSIマイアミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 16:05:58)
kariさんがコエンザイム9点に名前を変更しました。
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMもコーヒーつくろ」
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってら」
レトルトさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほのぼのレイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかしキック」
kariさんがArcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変え始めてね
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしをキックします」
ゲームマスター「こんにちは」
アルカリイオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 16:01:27)
kariさん「パブロフといい、スターマンといい科学者は容赦無いな」
ゲームマスター「いってら」
シャワーさん「更新時間までシャワー浴びてくる」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシャワーに名前を変更しました。
シャワーさん「こんばんは」
kariさんhttp://p.tl/cPXT
>このページにSMRについて詳しく書いてあった。ここにコピペするには長い
から興味ある人は読んでみてくれ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:58:09)
ゲームマスター1610で
kariさん「さては南京玉すだれ」
テンプレのかけらさん「へーやってみよう」
ゲームマスター「こんにちは」
自宅警備員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:56:23)
ゲームマスター「さてさて」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「俺も聴いたがそこまで劇的な効果はない>皐月さん しかし多少は集中力が
あがる気はするな」
ブラッズさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:49:24)
ほのぼのレイプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:49:08)
皐月さん「そういうのが浸透したらドーピングいらなくなるかもなー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「この注意集中を高める効果が、人狼や勉強をする時などにも応用できるの
ではないかと俺は睨んでいる 興味ある人は下に貼ったyoutubeをみてくれ」
かりさんが10Vに名前を変更しました。
kariさん「注意・集中」を高める効果が期待できるのではないか
という仮説を基に、近年では海外を中心に競技スポーツ
分野での応用研究が始まりました。

http://www.youtube.com/watch?v=3U6O2wlmzFE
>ちなみにSMRとはこんな感じです
魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:36:13)
kariさんこのネコのSMR波研究がその後、ヒトへの臨床研究
に活かされるようになりました。その臨床研究から
てんかん発作や、ADHD(注意欠陥・多動性障害)への
改善効果が認められるようになりました
Arcanaさん「こんにちは」
かりさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:32:01)
kariさんこの「静かで落ち着いてはいるが、いつでも行動を起こせる
アイドリング状態」でのネコの脳波を計測したところSMR波が
急激に増加することを発見しました。
kariさんその時、ネコは、じっとしてきちんとブザーが鳴り止むのを待って
レバーを押すという行動をとるようになりました
kariさんネコにレバーを押すと餌が出ることを教え、その後、
ブザーが鳴っている間は、レバーを押しても餌が出ないようにしました。
kariさん「たしかに>茶かりさん」
かりさん「エルフを狩るモノって響きがエロイね」
kariさん「離席していたがエルフを狩るモノたちが全く話題になってなかったのに
絶望した」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター1600 以下同じ
レトルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:23:43)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
10Vさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:16:37)
コエンザイム9点さん「よろs」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 15:14:25)
ゲームマスター1530 GM更新確認5分前まで離席〜
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子さん「あ、理解した」
kariさんが皐月に名前を変更しました。
テンプレのかけらさん「村プロフィール参照だな。>案山子」
テンプレのかけらさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 14:53:36)
案山子さん「ところで定員なぜか19になってるから変えといたほうがいいんじゃないか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「支援にきた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 14:49:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 14:39:11)
ゲームマスター1500 GM更新確認5分前まで離席〜
ゲームマスター「よろりんよろりん」
kariさん「エルフを狩るモノたちはブックオフにおいてあるのをよく見るが読んだことは
ない」
kariさん「元ネタは「エルフを狩るモノたち」という漫画。GMのテンプレ狩りました
発言と掛けて改変した」
kariさん「元ネタがコメディなんだ>かりさん」
かりさん「コメディなのか」
kariさん異村に召喚された日本人のGMや入村者たちが、日本に帰還するために
必要な「テンプレのかけら」を集めるために人狼を続け、各々の得意分野を
活かして初日犠牲者の体に貼り付いている
「テンプレのかけら」を見つけるために初日犠牲者を次々を脱がしていく
ファンタジーコメディ。
kariさん「テンプレを狩る者達ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 14:02:54)
かりさん「よろりん」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 14:00:31)
ゲームマスターGM20分ほど離席〜
ゲームマスター「ちわーす」
皐月さん「ちわーす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 13:57:39)
ゲームマスター1430
ゲームマスターテンプレ狩りました
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る