過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
がちぐれ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショッカー
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
スパイ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(生存中)
 
 
ピンピン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーまー
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃薬
◆Pv1m0DLhW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
◆J.robu6ljY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 残念ながら消化グレラン村 〜 134672番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れー」
がちぐれさん「ピンピンとかりで2Wやったな(曇りなき眼)」
かりさん「GMさん同村さんありがとうございましたー。お疲れ様でしたー」
ピンピンさん「GMさん乙おつ〜、ではノシ」
ショッカーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
スパイさん「グレラン村で初めて勝った、嬉しいかと言うと微妙。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ。GM様消化村乙。また立ててくれよな。」
ピンピンさん「<●><●>
この目が狼に見えるか!?(二度目」
ショッカーさん「おつかれさまでしたー」
かりさん「お疲れ様でした!!!!」
ピンピンさん「おつかれwwww」
スパイさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 02:52:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スパイさん1 票投票先 → かりさん
ショッカーさん0 票投票先 → かりさん
かりさん2 票投票先 → スパイさん
ショッカーさん「わ、私はGMさんのお告げに従って初日で狼吊ってるはずですからね」
スパイさん「なのでその発言は狼だな!間違いないわ!」
スパイさん「吊った狼候補って言いますけど狼1Wしかいない可能性もありますよ?」
ショッカーさん「あっはい」
ピンピンさん「地上は割とガチってる」
ショッカーさん「うまく空気になれてるんですか!それともどうでもいいやつなんですか!」
かりさん「ショッカーさん空気すぎてかわいい(´・_・`)」
ショッカーさん「あれですかショッカーさんわりとしゃべってると思うんですが」
スパイさん「そりゃショッカーおまえは吊る意味が見いだせないし(´・_・`)?」
ショッカーさん「だってそれ言ったら話すことなくなっちゃうじゃないですか(´・_・`)」
がちぐれさん「いいよ、来るならこいよ…(ハラァ」
かりさん「吊った狼候補2人ともに投票した僕に誘導とはなかなか無茶なことしますね!!!>スパイさん」
がちぐれさん「なんだ俺の体を狙う飢えた狼だったのか」
ショッカーさん「ところで私いまだに誰からも誘導されないし投票されないし話題にもされないんですけど」
スパイさん「むしろ消化村に理由を求めていいのか?と割と本気」
スパイさん「ビンビンがかっこいいって言ったからだけど(´・_・`)??」
ショッカーさん「消化村だから適当ですという理由は認められません!」
かりさん「がちぐれさん噛みかーピンピンさん狼だったって考えていいのかな」
ピンピンさん「<●><●>
この目が狼に見えるか!?」
がちぐれさん「ピンピンなんで狼じゃないんですか紫なのに」
ショッカーさん「ではスパイさんが2日目かりさん投票から3日目ピンピンさん投票にうつった理由をどうぞ!」
スパイさん「ガチホモさん!!誰だ殺したのはぁ!!貴様かぁ!!かり!!」
がちぐれさん「霊界静かすぎワロタ」
がちぐれさん「ぐわあ」
かりさん「おはようございます!!!!!」
ショッカーさん「おはようございます」
スパイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/13 02:49:06)
がちぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちぐれさんを狙います。 >>> かり <<<
ショッカーさんを占います。 >>> スパイ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/13 02:48:42)
ピンピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がちぐれさん0 票投票先 → ピンピンさん
ピンピンさん3 票投票先 → かりさん
スパイさん1 票投票先 → ピンピンさん
ショッカーさん0 票投票先 → スパイさん
かりさん1 票投票先 → ピンピンさん
がちぐれさん俺についてこい
スパイさん「ガチホモさん流石です(適当」
ショッカーさん「びみょうに逆効果になる身内誘導みたいな」
がちぐれさん「まずはピンピンを萎え萎えにする
俺についてこい」
ショッカーさん「こういう場合狼は2匹いるなら大抵身内にもそれとなーく誘導いれたりしますよね」
ピンピンさん「全ては紫色が悪いんだ!!」
かりさん「グレラン村とか死んだらつまらないんだから吊りのがれするに決まってるじゃないですかーやだー」
スパイさん「外山さんお疲れ様です」
がちぐれさん「自分の才能が怖い」
がちぐれさん「よってピンピンとかりで2W」
がちぐれさん「かりは投票を適当に最多に合わせた 首を吊ってアレするべきである」
スパイさん「かっとビングだ!おれー!!」
かりさん「あー僕素敵だから投票されちゃうなーまいったなーいやーこれは困ったー」
スパイさん「狼をかっこいいって言ったビンビン吊りで終わりますねお疲れ様です」
ピンピンさん「僕は皆の希望を信じてるんだ」
かりさん「なんでそんなとこ死んでるんです?僕わからないので誰か考えて!!!」
がちぐれさん「ピンピンが噛まれてない それは狼だから(頭脳明晰)」
ショッカーさん「私に投票された人喜んでいいですよー」
ピンピンさん「スムーズに噛む狼はかっこいいよ」
ショッカーさん「では今日は一番素敵そうな人に投票します」
スパイさん「狼噛み遅すぎんよ〜」
ショッカーさん「寡黙から噛んでくれるなんて素敵な狼ですね!」
かりさん「おはようございます!!!!!」
ピンピンさん「そして俺についてこい」
がちぐれさん「投票した」
スパイさん「おはよう」
ショッカーさん「おはようございます」
ピンピンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/13 02:45:01)
ろーまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショッカーさんを占います。 >>> スパイ <<<
ろーまーさんを狙います。 >>> かり <<<
2日目の夜となりました。(13/11/13 02:44:46)
胃薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がちぐれさん0 票投票先 → ピンピンさん
ろーまーさん0 票投票先 → ショッカーさん
ピンピンさん1 票投票先 → 胃薬さん
スパイさん0 票投票先 → かりさん
ショッカーさん1 票投票先 → 胃薬さん
胃薬さん3 票投票先 → かりさん
かりさん2 票投票先 → 胃薬さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
がちぐれさん1 票投票先 → ピンピンさん
ろーまーさん1 票投票先 → がちぐれさん
ピンピンさん1 票投票先 → 胃薬さん
スパイさん0 票投票先 → かりさん
ショッカーさん0 票投票先 → 胃薬さん
胃薬さん2 票投票先 → かりさん
かりさん2 票投票先 → ろーまーさん
がちぐれさん「今GMがピンピン吊れば終わるって思ってるってお告げがあったよ」
ピンピンさん「なんて日だ」
スパイさん「スパイはどうみても目に優しいですね(自慢」
ショッカーさん「これで私でも狼に投票できそうです!」
がちぐれさん「ピンピンの狼特有の目に悪い紫 間違いなくここで終わる」
かりさん「じゃあみんなについていくって決めたんでGMに投票しますね!!!」
ショッカーさん「GMさんに吊り先教えてもらいました!ありがとうございます!」
ピンピンさん「GMを吊りたい(夢)」
スパイさん「GMは絶対者だから仕方ないな 絶対的人狼の始まりだ」
ショッカーさん「うんうん」
ショッカーさん「ふむふむ」
かりさん「GM吊りな流れなの???」
スパイさん「この村はなんと・・狼が一匹しかいない可能性があるらしい。ここだけの話」
がちぐれさん「GMに投票できないんだけどバグ?」
ショッカーさん「GMさん村っぽいんでGMさんの投票先にあわせますよー」
ピンピンさん「ついてこいと言いながら即投票済み」
ショッカーさん「GMさんどこ吊ったらいいですかねー」
スパイさん「GMも参加グレラン村とか胸熱」
かりさん「えっみんなかっこいい///」
ショッカーさん「GMさんってDIORさんなんですね!!!今知りました!!!すごい!!!!!」
がちぐれさん「おうGMも参加っすか」
ピンピンさん「いやいや俺についてくるべき>スパイさん」
スパイさん「最強のスパイはお前だったか・・>ショッカー」
がちぐれさん「ピンピンに票合わせろ
俺についてこい」
ゲームマスター「GMはDIOR」
かりさん「名前変更させてもらえなかった悲しい!!!」
スパイさん「むしろスパイなオレについてくるべき」
ショッカーさん「消化村になるのを見越してグレランしに来ました」
かりさん「おはようございます!!!」
ショッカーさん「ここだけの話」
ピンピンさん「俺についてこい」
スパイさん「おはようぜ」
胃薬さん「投票した」
ショッカーさん「おはようございます」
がちぐれさん「投票した」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/13 02:40:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かり <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> スパイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 02:39:51)
ゲームマスター「良いかなー?いくよー?」
かりさん「おはようございます」
がちぐれさん「ひわい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがろーまーに名前を変更しました。
スパイさん「最大まで拡張済みだな(白目)」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 02:39:00)
ピンピンさん「なるほど、拡張してるのか(棒」
がちぐれさん「最低人数でおk」
ゲームマスター「狐無しでOKだよね?増える増える?」
がちぐれさん「シュッシュ」
ゲームマスター「赤2
なのであと一人」
kariさんががちぐれに名前を変更しました。
kariさんがスパイに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピンピンに名前を変更しました。
かりさんがショッカーに名前を変更しました。
スパイさん「早噛みよろしくな。狼」
ピンピンさん「じゃあ、間を取って3分で」
kariさんが胃薬に名前を変更しました。
スパイさん「3分で問題ないだろう 消化だし」
胃薬さん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 02:36:56)
ショッカーさん「眠気との戦いになります」
スパイさん「ガッチガチやないかw」
ショッカーさん「ガチでグレランするなら昼7分ですね」
ピンピンさん「了解」
ゲームマスター「昼時間どれくらいだろう」
ゲームマスター「ごめんねー消化にする」
ピンピンさん「消化で問題ないっすね」
スパイさん「いいんじゃないかな?」
ショッカーさん「消化だいじょうぶでーす」
がちぐれさん「ういうい」
ゲームマスター「3人以上いたら消化に
いなかったら明日の始発村にする」
ろーまーさん「消化いいでノ」
ゲームマスター「足りないならこのまま残して明日使う
廃村しない方が良いんだよね」
ゲームマスター「現実的に無理かな
消化にするって言ったら手伝ってくれる人〜?」
ゲームマスター「ピーチ姫のみ赤
他の更新は良いんだけどねえ」
ろーまーさん「のんびりトンガリコーンとワイン飲んでるわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません。寝ます」
ゲームマスター「今かっぱえびせんを食べるかカップヌードルを食すか迷ってるところ」
スパイさん「GMも眠いこと把握」
ゲームマスター「待っても3000までかな」
がちぐれさん「消化の場合も涙を飲んで付き合うよ…」
ゲームマスター「待っても人減るだけだろうし」
ゲームマスター「だねー
消化に付き合ってくれる人がいれば消化
いないなら明日の始発村にするわ」
スパイさん「厳しいな 平日でこの時間からとなると」
ゲームマスター「ちょっと立てるのが遅かったかー」
ゲームマスター「っようこそ」
ショッカーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 02:14:20)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 02:09:57)
スパイさん「ピーチ姫はグレラン村に参加したことがあるのだろうか
神とかしてること見たことあるが」
ゲームマスター「230」
kariさん「こばわ」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:56:44)
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/13 01:56:08)
スパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:55:15)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:49:51)
ゲームマスター「ようこそ」
ピンピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:43:12)
ゲームマスター「200」
がちぐれさん「素敵やん。さくさく進行好きやでおじさんは。」
ゲームマスター「昼時間短めの430」
がちぐれさん「\ワー/」
がちぐれさん「平日深夜村をー!守れー!」
ゲームマスター「消化阻止委員会の方ですか、どうぞこちらへ」
ろーまーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:17:54)
がちぐれさん「こんばんわ。消化阻止委員会の者です。」
ゲームマスター「よく来たー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:16:56)
ゲームマスター「様子見で消化も辞さない」
戻る