過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
一人旅団
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
田尻
紅茶
[妖 狐]
(生存中)
 
 
花田先生
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺予測既予言
奔獣
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
光秀
よしもー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浦飯提督
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わさわさしてきた売りスレ村 〜 134671番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bernsteinさん「またねー」
光秀さん「またねー」
浦飯提督さん「ログ見たけど俺にはどうしようもなかったな。またねー」
なのですさん「またねー」
あかざーさん「またねー」
ちわちわさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
俺予測既予言さん「ンゴられない戦犯共有の無能っぷりに震える
またねー」
花田先生さん「まあ花田先生脚本らしく終盤シリアスから大団円でいくのかー
またねー」
アーたんさん「またねー」
ちわちわさん「呪殺きたああああああああ→共有CO

ほげええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「またねー」
田尻さん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
Bernsteinさん「呪殺できなくてすまんな
ヤンデレラ狐で仲間囲ってると思ってたんや」
ヤンデレラさん「サムライロックみてるからまたねー」
アーたんさん「もっと強く主張しないと●吊りの流れにならなかったか
自分も出されてるから躊躇した」
ちわちわさん「村人の力のなさを実感した
あかざー吊られたときにもっと動けばよかった」
俺予測既予言さん「無能ナンダナ」
Bernsteinさん「というか共有潜伏しすぎや…
占い数消費は狐有利にしかならん」
花田先生さん「正直呪殺出無さ過ぎて占い全偽があるかと思ったw」
正妻は折紙さん「ヒデームラダナー」
俺予測既予言さん「ログ読んで呆れられてるの見てくるか…」
ヤンデレラさん「自分狼COしようにも共有が狂人偽って見てたからできなかったんだよな」
ちわちわさん「狼COすればよかったと思うんだ・・・」
田尻さん「ここまで村人ンゴwwできるのは初めてですわ」
なのですさん「艦娘も人外みたいなものなのです」
あかざーさん「マジか、永久規制とか知らんかった」
アーたんさん「人外陣営大勝利!」
ヤンデレラさん「確認した
LLFは無能」
光秀さん「狼さんに暴露されたら危なかった」
ちわちわさん「最後まで悩んで花田先生に入れて
悩んだ愚かさと入れた愚かさに苛まれてる」
Bernsteinさん「人外全員生存かよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
浦飯提督さん「何のために真占い噛まずに残しといたと思ってるんだ!狐殺せよ!」
花田先生さん「戦略的突然死は永久規制される可能性が>あかざー」
凛猫さん「無能共有ですにゃぁはいすまぬ」
俺予測既予言さん「凄まじいオーラ眼のなさwwwwwwwww」
なのですさん「まさかの人外全員生存 いや●出てるなら先そっち吊るしてもええんやで」
アーたんさん「狐に●出してるの気付いて欲しかった」
ユンオさん「共有ンゴする気にもならない」
田尻さん「騙りをするまでもなかったな」
あかざーさん「オオカミさん突然死するのもアリだったな」
Bernsteinさん「おう」
花田先生さん「これはひどいのか・・」
わさわささん人外を全員生存させる共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
ヤンデレラさん「だから光秀つれとおおおおおおおおおおおおおおおおお」
浦飯提督さん「ですよねー」
正妻は折紙さん「ンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん戦犯 共有
俺予測既予言さん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
光秀さん「勝ったああああああああああああああ」
ちわちわさん「はー」
田尻さん「やったああああ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/13 01:50:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → 光秀さん
アーたんさん0 票投票先 → 光秀さん
花田先生さん6 票投票先 → ヤンデレラさん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 花田先生さん
ちわちわさん0 票投票先 → 花田先生さん
光秀さん2 票投票先 → 花田先生さん
田尻さん0 票投票先 → 花田先生さん
浦飯提督さん0 票投票先 → 花田先生さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 花田先生さん
正妻は折紙さん「オオカミさん必死の抵抗はよはよ」
なのですさん「狼さん気を利かせて狐吊るせ」
一人旅団さん「これは酷い村だった」
ユンオさん「共有酷すぎる」
わさわささん「共有最後まで無能わさ」
あかざーさん「おわた」
なのですさん「終了ー」
俺予測既予言さん「花田先生吊り」
光秀さん「ヤンデレ無残なしの昨日に●出さなかったから狂人だと思う」
ヤンデレラさん「ちわと光秀が狼だとすると占い狼混じりだともうアウト
狐まじりだとぎりぎりになってしまう」
浦飯提督さん「共有わけわからんの支持くれ」
正妻は折紙さん「村勝ちはないやろなぁ」
ちわちわさんていうか俺のまとめおかしいなら修正してよヤンデレラ
花田先生さん「アーたん田尻で詰めるから待って欲しいのかー
ロラ順を最後にすれば必ず勝てる」
なのですさん「一応●吊るしてええんちゃう…?」
俺予測既予言さん「戦犯は共有に任せろ(震え声」
ヤンデレラさん「光秀先にお願いこれ吊らないとまじで負けると思う」
浦飯提督さん「凛猫共有なのか把握。つかちわちわの誤爆はどういう扱い?」
田尻さん「共有把握」
ちわちわさん「狐噛んだのか
教えてよ狼さん」
俺予測既予言さん「共有CO 相方凛猫」
花田先生さん「噛まれないのは当たり前なのかー
噛まれて真確定したらオオカミさん詰むからね」
田尻さん「ごめんちわちわが怪しいっていう直前のやりとりだけみて考えずに入れた」
アーたんさん「凛猫共有?」
わさわささん「結局無駄打ちさせただけで終わったわさ」
Bernsteinさん「凛猫共有なのかよ」
俺予測既予言さん「田尻は吊って欲しいんだろ
花田先生が真なら○いっぱいだし占いローラーなら花田先生からでいいんじゃね」
田尻さん「噛まれない占いとは」
浦飯提督さん「一人くらい狼釣れてるとして霊能はどっかで野垂れ死にだな」
ちわちわさん「田尻さん 0 票 投票先 → ちわちわさん

田尻俺に入れたってことはキララ偽とみてるの?」
ヤンデレラさん「もしかしたら折紙が狐だった可能性」
あかざーさん「共有アカンやろこれ」
光秀さん「アーたん吊れば狼2以下確実になれるけど」
アーたんさん「田尻は誰も占ってないの」
俺予測既予言さん「相方逝ったあああああああああああああああああああ
無能な共有を残すということはヤンデレラ吊りが間違ってるってことだな」
浦飯提督さん「9>7>5>3?」
ちわちわさん「まーたこれめんどくせえ
狼さん無能」
花田先生さん「んー?
狐もう吊れてるのか
いや対抗にいるのを見ていかないといけないかなー」
正妻は折紙さん「共有結局潜伏したまままたねー」
アーたんさん「うーん」
凛猫さん「ぐわぁ」
光秀さん「凛猫ンゴwwwwww」
浦飯提督さん「猫逝ったあああああああああああああああああああ」
なのですさん「そろそろ呪殺してもええんやで…」
花田先生さん占い師CO
ちわちわは○

言わずもがな昨日の発言がおかしかったのかー
放っておいても吊られる箇所だろうけど色を見ておきたい
予想外に白だったけど狐はあるのかな・・?
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ちわちわ○ あかざー○ アーたん● 凛猫○
ヤンデレラさん占いCO 光秀● 一応花田○ロラ
6日目の朝となりました。(13/11/13 01:44:13)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> 浦飯提督 <<<
凛猫さんの会話「みんな怪しく見える」
俺予測既予言さんの会話「花田先生真なら○いっぱいだから用済みで花田先生吊るか」
田尻さんの念話「がんばるお」
ヤンデレラさんの遠吠え「じゃあ光秀に●か
どうせ信じられないと思うけど」
田尻さんの念話「占いが全然減らない恐怖」
光秀さんの念話「そうなったら頑張ってくれ」
アーたんさんの遠吠え「凛猫噛みね」
花田先生さんの独り言「そこはオオカミさんに頼んだ」
ちわちわさんの独り言「田尻なにこいつ」
光秀さんの念話「ヤンデレがミスっただけの真で投票した光秀を占うかもしれない」
花田先生さんの独り言「でも自分がごっそり囲ってる感じもする」
浦飯提督さんの遠吠え「じゃあ今日は凛猫噛むか」
凛猫さんの会話「この潜伏共有ありなのか無しなのか
村混乱よね」
浦飯提督さんの遠吠え「私は光秀の名前一切出さないので誰かがなんとかして欲しいものだ」
ユンオさん「狼生き残ってるんだから指示出さなかったら村人に票集まるよ」
正妻は折紙さん「間に合わないんだよなぁ…」
光秀さんの念話「キララ真かな
ヤンデレがミスっただけって事もありえるけど」
田尻さんの念話「俺は死ぬが光秀はがんばってね」
俺予測既予言さんの会話「まぁ明日から占いローラーでヤンデレ吊りか?」
アーたんさんの遠吠え「光秀に●か」
ヤンデレラさんの遠吠え「自分噛んでないから光秀でかくていかな?」
浦飯提督さんの遠吠え「俺は光秀噛んだ」
光秀さんの念話「今日も二人共生き残れたぞ」
あかざーさん「共有無能」
田尻さんの念話「明日はヤンデレ吊りができたらいいな
でも呪殺されそう」
凛猫さんの会話「狐っぽいの吊る方が先だったかな」
わさわささん「えー」
浦飯提督さんの遠吠え「この流れで光秀釣りは無理やな、南無」
ちわちわさんの独り言「ええええええ・・・」
花田先生さんの独り言「今日はあり得ないか」
ヤンデレラさんの遠吠え「そして自分ミスってしまった」
ユンオさん「共有が指示出さないのが悪い」
花田先生さんの独り言「でもこれ狐どうなってるんだろう
今日吊れたのかな」
なのですさん「そっちか?」
アーたんさんの遠吠え「光秀噛んだよね?」
浦飯提督さんの遠吠え「光秀狐やあああああああああああ」
凛猫さんを占います。 >>> Bernstein <<<
正妻は折紙さん「そっちかー」
ヤンデレラさんの遠吠え「光秀狐かー」
花田先生さんの独り言「取り敢えず仕事はしたのかー」
5日目の夜となりました。(13/11/13 01:40:52)
あかざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンデレラさん2 票投票先 → ちわちわさん
アーたんさん3 票投票先 → あかざーさん
花田先生さん0 票投票先 → あかざーさん
俺予測既予言さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
あかざーさん4 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん0 票投票先 → あかざーさん
ちわちわさん2 票投票先 → アーたんさん
光秀さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
田尻さん0 票投票先 → ちわちわさん
浦飯提督さん0 票投票先 → あかざーさん
Bernsteinさん0 票投票先 → アーたんさん
正妻は折紙さん「ちわちわどうした」
なのですさん「ちわンゴ吊るされるか?」
ヤンデレラさん「ちわっちまったなwwwwwww
コピペみすだろそれw」
花田先生さん「なんか人外がボロ出しまくりっぽい・・」
ちわちわさん「だからヤンデレは偽だって」
凛猫さん「まとめありがたやー」
正妻は折紙さん「ヤンデレラ必死やな」
わさわささん「(震え声)が抜けてるわさ」
浦飯提督さん「◆ちわちわさん 「とりあえずアーたんかんどけばええんやろ」???」
あかざーさん「俺はキララ盲信しかないけど」
俺予測既予言さん「ヤンデレラの囲い疑惑はあかざーさんか」
ちわちわさん【占い師】
キララ わさわさ○ ちわちわ○ あかざー○
花田先生 浦飯提督○ 凛猫○ 光秀○
ヤンデレラ アーたん○ あかざー○ 折紙○

昨日までの
花田先生さん「まあ霊能いないのが残念だけどあかざー吊って欲しいのか
もしくは対抗を吊って欲しい」
ヤンデレラさん「むしろそれで吊りに持っていこうとするお前らの方が怪しいよ」
ヤンデレラさん「いやただ単にちゃんと見てなかっただけだから」
わさわささん「ヤンデレラ墓穴ンゴwwwwwwwwww」
田尻さん「ヤンデレは偽か」
ちわちわさん「とりあえずアーたんかんどけばええんやろ」
光秀さん「ヤンデレ吊るか●吊るか」
なのですさん「花田先生鋭いが言わなきゃ誰も気づかなかったんちゃう?」
正妻は折紙さん「キララニキ有能」
ヤンデレラさん「って両方俺の○か・・・なら狩人GJかな?」
Bernsteinさん◆ヤンデレラさん 「これ明らかに狐噛んだから●だしたろwwwwwww」
おまえ既にあかざーもアーたんも占ってるだろ
花田先生さん「自分の○を狐扱いしてるよ」
あかざーさん「キララ真ヤンデレラ狼花田先生狂人とみる」
ちわちわさん「狩人さすがに死んでるべ
いるの?」
浦飯提督さん「この●祭りは狐噛みで吊るしたい感が出てる気がする」
花田先生さん「ヤンデレラダウトなのかー」
ヤンデレラさん「これ明らかに狐噛んだから●だしたろwwwwwww」
ちわちわさん「狼さん、狐はだれ?」
花田先生さん「狐を噛んだか
いや自分が噛まれたかもしれないのか」
なのですさん「○に変えたかw」
あかざーさん「お、おう」
正妻は折紙さん「変えてきた」
光秀さん「●きたああああああ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww
止まってるンゴwwwwwww」
浦飯提督さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん占いCO 凛猫○ こっちのステルス忘れてた
光秀さん「狼ンゴwwwwwww」
花田先生さん占い師CO
あかざーは●

村視点で確定情報がある方が分かりやすいだろうし優先して占うのかー
二重囲いとか危ない
凛猫さん「狼さん狐おしえてよー」
田尻さん「狼ンゴwww」
ちわちわさん「狼さんゴwwwwwwwwww」
浦飯提督さん「GJか?」
俺予測既予言さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ちわちわ○ あかざー○ アーたん●
正妻は折紙さん「潜伏共有が役に立ったな
なお手遅れな模様」
アーたんさん「お」
5日目の朝となりました。(13/11/13 01:35:35)
光秀さんを狙います。 >>> 浦飯提督 <<<
あかざーさんの独り言「とすると花田先生狐もあるのか」
浦飯提督さんの遠吠え「被っ
た光秀」
田尻さんの念話「遠吠えが多いから狼は死んでないと思う」
なのですさん「おっしいい展開 狼ンゴ」
浦飯提督さんの遠吠え「光秀噛むか」
ヤンデレラさんの遠吠え「ちわが共有のきがするんだよなー」
光秀さんの念話「狼あといくつ残ってるのか
霊能居ないからそれさえもわかんない」
アーたんさんの遠吠え「光秀噛むか」
Bernsteinさんの独り言「噛まれそうな気がする」
浦飯提督さんの遠吠え「無能共有は生かしたい」
俺予測既予言さんの会話「キララは騙るタイプじゃないからあって狂人ってメタ推理」
田尻さんの念話「花田先生は俺を囲ってくれ」
あかざーさんの独り言「狐死んでたらもう占い真判定できないよねこれ」
ヤンデレラさんの遠吠え「それはそれでおk」
浦飯提督さんの遠吠え「おk、でも花田先生があかざーに●出しそう」
俺予測既予言さんの会話「見てるか霊界」
ヤンデレラさんの遠吠え「どこ噛む?」
田尻さんの念話「ヤンデレは対抗○を占うといってたし・・
でもグレーの俺は確実に占われるな(白目)」
あかざーさんの独り言「あぱばば」
俺予測既予言さんの会話「明日田尻さん占う奴なさそうだな
田尻さん占う占いがいたら信じる」
ちわちわさんの独り言「キララニキを疑わせることで
狼さんは噛みづらくなる
それが狙いなんや(震え声)」
なのですさん「おっと狼やってしまいましたなー」
あかざーさんの独り言「今日の&#11093;も真が呪殺しても真確定させないための噛みと合わせた&#11093;にしかみえない」
ヤンデレラさんの遠吠え「じゃあ凛猫に●だすわ」
浦飯提督さんの遠吠え「このまま三人生きられたとしてあと何回?」
凛猫さんの会話「田尻さん0票とは」
浦飯提督さんの遠吠え「花田先生が狐囲ってる。俺の予測は(ry」
ヤンデレラさんの遠吠え「花田先生狐だったらやばいけどどうだろうか」
アーたんさんの遠吠え「○三人の中に共有か」
花田先生さんの独り言「どうせ狂人だしあかざーをパンダにすればいいかなー
露骨に偽でいい」
俺予測既予言さんの会話「何故田尻さんに入る票がなかったわさわさわさわさわさわさわわわわさ」
ユンオさん「共有無能すぎてアカン」
光秀さんの念話「占われるかも」
なのですさん「ンゴゴゴゴwww」
田尻さんの念話「狩人COすれば確実だったがあせって忘れてしまった」
光秀さんの念話「田尻ヤバそう」
浦飯提督さんの遠吠え「キツネ村やなー 凛猫とか狐っぽい気がする」
あかざーさんの独り言「ヤンデレラ偽物はほぼ決まりやろ」
ヤンデレラさんの遠吠え「狐死んでないとかやばいな・・・吊られているのに賭けないと」
わさわささん「村しか死なない村わさ」
田尻さんの念話「冷や汗かいたわ」
光秀さんの念話「サンキュー花田先生」
アーたんさんを占います。 >>> Bernstein <<<
4日目の夜となりました。(13/11/13 01:32:15)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
花田先生さん1 票投票先 → ユンオさん
俺予測既予言さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん9 票投票先 → 花田先生さん
あかざーさん0 票投票先 → ユンオさん
凛猫さん0 票投票先 → ユンオさん
ちわちわさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
光秀さん0 票投票先 → ユンオさん
田尻さん0 票投票先 → ユンオさん
浦飯提督さん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → アーたんさん
正妻は折紙さん「どっちもあながち間違いではないのが」
なのですさん「ユンオ吊るされるぞw」
花田先生さん「もし狐だったら一発で村に真確定を見せられるのか>浦飯提督」
ヤンデレラさん「対抗の○占うわ」
ユンオさんこの共有無視した方がいいな 俺は花田先生に入れるで
俺予測既予言さん田尻さんとユンオで好きな方吊ってくれ
ユンオさん「お任せだと村人に票が集まるんじゃい」
花田先生さん「まあ村は占い決め打たないなら灰吊りだね
ロラなら呪殺チャンスのある最後にしてくれなのかー」
ヤンデレラさん「狐が囲われてる気がするのがきついんだよな」
ちわちわさん「んんwwwwwwwwww呪殺出てないのに占いロラとかありえないwwwwwww」
凛猫さん「まとめ欲しい」
正妻は折紙さん「ちわちわ有能」
俺予測既予言さん「占い先はお任せしたい(震え声」
ユンオさん「潜伏共有は何がしたいんじゃ」
あかざーさん「おい共有指示くれよおい」
浦飯提督さん「どうなんだろ、花田先生が真占いだとしてアカザー占う意味あるのかね」
ちわちわさん「キララニキが真だから好きにしなさいよ」
ユンオさん「占いロラだな」
光秀さん「ここまで●出ないなら囲われちゃってそう」
ヤンデレラさん「自分占い予告してるからそれで噛んだ可能性もあるかもね」
あかざーさん「俺三人に占われるのか」
花田先生さん「ユンオは狐にしては誘導が強気過ぎるからあって狼だと思う
だからそこはまだ占なってないんだよね」
俺予測既予言さん「あ、田尻さんもグレーか
田尻ユンオローラーの時間だあああああああああああああああああ」
なのですさん「ちわちわかしこい」
浦飯提督さん「呪殺でないな、一人くらいつられてるか?」
花田先生さん「あかざー占った方がいい?>村」
ちわちわさん「これ呪殺に見せかけた占い先噛み合わせだろ
ヤンデレラ人外」
田尻さん「またグレーって理由でユンオ吊りかよ」
正妻は折紙さん「光秀狐かー」
光秀さん「これは呪殺の可能性もあるか」
俺予測既予言さん「完全グレーのユンオ吊りの時間だあああああああああああああああああ」
アーたんさん「○占ったのか」
ヤンデレラさん「噛まれたか・・・狩人GJで呪殺はないかなー・・・?」
花田先生さん「●引けないのかー
でも役も噛まれてないのかー」
なのですさん「○しかでない村」
あかざーさん「俺白いな」
浦飯提督さん「折紙逝ったああああああああああああああああ」
俺予測既予言さん「折紙逝ったああああああああああああああああああああああ」
田尻さん「折紙ンゴww」
ちわちわさん「折信ゴwwwwwwww」
花田先生さん占い師CO
光秀は○

引き続きステルスしてるところから潰していくのかー
そろそろ灰がなくなるから対抗の○も見て行きたいところ
凛猫さん「折紙ンゴwwwwwwww」
光秀さん「折紙ンゴwwwwwww」
あかざーさん「折紙いいいい」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ちわちわ○ あかざー○
ヤンデレラさん占いCO 正妻は折紙○ なんか妙にキララニキ盲信してるのが怪しい
4日目の朝となりました。(13/11/13 01:26:59)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> 浦飯提督 <<<
ちわちわさんの独り言「呪殺呪殺」
浦飯提督さんの遠吠え「240折紙でええね」
田尻さんの念話「でも俺ら票入ってるから安心できんなぁ」
田尻さんの念話「意外といけるんじゃね」
光秀さんの念話「そしたらグレランで死なずに済みそう」
田尻さんの念話「あーそれはあるかも」
凛猫さんの会話「うん」
浦飯提督さんの遠吠え「呪殺出す前に殺るか?」
わさわささん「理由もなければ見る目もないわさ」
光秀さんの念話「霊能いないとわかったから●出してきそう」
ヤンデレラさんの遠吠え「まあそこ占うつもりだったからそこ噛んでもいいと思うが」
あかざーさんを占います。 >>> Bernstein <<<
ちわちわさんの独り言「アーたんと俺予測吊るか(錯乱)」
ヤンデレラさんの遠吠え「まあグレーに狼いないの確定だから問題は呪殺対応か」
俺予測既予言さんの会話「明日はユンオを指定してみる
理由はない」
浦飯提督さんの遠吠え「折紙が狩人だ!狩人の目をしとる」
ちわちわさんの独り言「キララニキの占い予告が
これは巧妙な占いつぶし」
あかざーさんの独り言「夜の間に腹筋してたらお腹痛い」
田尻さんの念話「霊能が死んだのは助かった
でも即効乗っ取ればよかったが全く準備してなかったw」
俺予測既予言さんの会話「それでいいんじゃない?その内囲い疑惑とか言って●出してくるのがいるかもしれない」
なのですさん「票がバラけたなー 呪殺できればワンチャン」
アーたんさんの遠吠え「○だから出なかったのかもね」
光秀さんの念話「偽占い囲ってくれないかな」
浦飯提督さんの遠吠え「○だからじゃね、あーどうすっかなー」
正妻は折紙さんの独り言「キララニキ信じるわ」
ちわちわさんの独り言「LLFンゴwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「狐はどこか」
わさわささん「これはもう駄目わさね(諦め)」
俺予測既予言さんの会話「キララニキを信じたいといったな
わさわさは吊る」
凛猫さんの会話「○貰ったし出なかったにゃ」
ヤンデレラさんの遠吠え「霊能もういないのかな?○だからでなかっただけ?」
一人旅団さん「なんで俺や」
正妻は折紙さんの独り言「もうわかんないね」
ヤンデレラさんの遠吠え「ヒソカンゴw」
3日目の夜となりました。(13/11/13 01:23:37)
一人旅団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → 一人旅団さん
花田先生さん1 票投票先 → 光秀さん
俺予測既予言さん1 票投票先 → 一人旅団さん
ユンオさん1 票投票先 → 花田先生さん
あかざーさん0 票投票先 → 俺予測既予言さん
凛猫さん2 票投票先 → 光秀さん
ちわちわさん0 票投票先 → 凛猫さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → 田尻さん
光秀さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
田尻さん2 票投票先 → ユンオさん
一人旅団さん3 票投票先 → 田尻さん
浦飯提督さん0 票投票先 → 凛猫さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 一人旅団さん
ちわちわさん「共有はよ」
正妻は折紙さん「共有出てもいいんじゃね」
ユンオさん「共有相方出ろや」
俺予測既予言さん「キララは予告占いしてるから信じたい」
ちわちわさん「いいから呪殺だ!
二匹もいるんだからやれわさ(迫真)」
花田先生さん「グレランで狼を吊り占いで狐を溶かすのが理想だねえ
凝を怠るなよ◆
昨日は皆よくしゃべっていたから占い先を凛猫にするか迷ったのかー」
ヤンデレラさん「だってグレー5で狐2狼3だよ?これ全部人外とかありえないでしょ
一人旅団 田尻 光秀 ユンオ 正妻は折紙」
一人旅団さん「もうこうなってしまってはしゃーないから
共有に丸投げするわ」
田尻さん「こんだけ○があれば狐いるわ」
ちわちわさん「花田先生の囲いをつぶしていく」
あかざーさん「わさわさ霊能ならCOするやろたぶん」
ヤンデレラさん「これもう囲われてる気がする
狐も狼も」
正妻は折紙さん「もしくはなのですかも」
なのですさん「初日霊能で占い3狩人即死とは酷い村」
浦飯提督さん「わさわさ霊能wwwww」
花田先生さん「花田先生の呪殺脚本に期待しなさい」
ちわちわさん「共有が吊るって言ってたから仕方ないね(白目)」
正妻は折紙さん「わさわさ霊能じゃね?」
俺予測既予言さん「初日霊能か
わさわさ霊能とかだったらシステムが悪いわさ」
あかざーさん「わさわさ吊りは前村の恨みわさ」
一人旅団さん「とりあえず霊能者は?」
なのですさん「○で吊るされたわさわさンゴに笑われたくないのです!」
正妻は折紙さん「キララニキを信じたい」
田尻さん「○しかないとは」
ヤンデレラさん「霊能いないの?」
ちわちわさん「キララニキ盲信で行く」
アーたんさん「騙らないわさわさはただの村人だ
だが吊る」
一人旅団さん「共有が吊るって言ったからだ、俺は本当吊りたくはなかった
本当は忘れてた」
ユンオさん「あーこれ完全に花田先生狼だわ 凛猫も狼だね」
俺予測既予言さん「狂有に擦り寄ってわさわさ吊った奴吊りの時間だあああああああああああああ」
花田先生さん「偽占いのものとはいえいきなり○が吊られて驚いたのかー」
凛猫さん「なのですンゴ」
Bernsteinさんなんでわさわさ吊ってるの?
浦飯提督さん「なのですンゴwwwwww捨て艦すんじゃねえええええ」
光秀さん「○ばっかりだ」
わさわささん「即噛まれる狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「ヤンデレラ狼キララ狂人花田先生真で見ていく」
一人旅団さん「死んだのですwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん自分は偽の○ってことで投票しても大丈夫だけどなんで村が○吊るすかわからんわw
ちわちわさん「なのですンゴwwwwww」
光秀さん「なのですンゴwwwww」
ユンオさん「なんで○吊るしとんねん」
なのですさん「そしていきなり噛まれたw」
正妻は折紙さんわさわさってキララニキの○だよな?なぜ吊ったし
花田先生さん占い師CO
凛猫は○

ステルス人外は怖いから占っておくのかー
取り敢えず狼ではないけど溶けたらいいなって
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ちわちわ○
正妻は折紙さん「なのですンゴwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん占いCO あかざー○ とりあえず目に付いたところから
3日目の朝となりました。(13/11/13 01:18:02)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 浦飯提督 <<<
俺予測既予言さんの会話「(俺が筆頭わさ)」
田尻さんの念話「俺らどうしようもないんだよね」
アーたんさんの遠吠え「了解」
凛猫さんの会話「わかったわさ」
光秀さんの念話「デスノない狐ってやること無いな」
浦飯提督さんの遠吠え「おk、なのです240」
田尻さんの念話「明日はあんまりしゃべらないでおこう」
ヤンデレラさんの遠吠え「じゃあなのですでいこうか」
俺予測既予言さんの会話「明日わさわさ吊りに動いた奴吊るわさ」
わさわささん「○で吊られるとは流石に予想外だったわさ」
正妻は折紙さんの独り言「アーたんとヤンデレラが怪しいで」
凛猫さんの会話「Bernstein わさわさ○
花田先生 浦飯提督は○
ヤンデレラ アーたん○」
ヤンデレラさんの遠吠え「狐2だから占い残ってないときつそうだけどそれもまた売りスレ村であるw」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさってキララニキの○だよな…?」
浦飯提督さんの遠吠え「いや無理だろ自分で言っといて、グレーのなのです当たり?」
俺予測既予言さんの会話「この共有は狂有わさ」
田尻さんの念話「折紙とハムエルフアイコンが目障りだから消し去りたい」
光秀さんの念話「占いロラは誰か言い出すのを待とう」
アーたんさんの遠吠え「狐の可能性もあるけどね」
ヤンデレラさんの遠吠え「Bernsteiが真だからどうするかね」
浦飯提督さんの遠吠え「あえて真占い噛むか?」
凛猫さんの会話「わさわさ
 わさわさ」
俺予測既予言さんの会話「占い結果とかCOとか見てないオニ」
ヤンデレラさんの遠吠え「自分は偽の○ってことで投票しても大丈夫だけどなんで村が○吊るすかわからんわw」
浦飯提督さんの遠吠え「こっちから見て花田先生狂なの早めにわかってよかったのか」
田尻さんの念話「占いロラしたいがそんな露骨な提案が通るはずもなく」
俺予測既予言さんの会話「本当にわさわさ吊れるとは思ってなかった」
ちわちわさんの独り言「はよ○くれはよはよ」
アーたんさんの遠吠え「花田先生は狂人でいいのか」
あかざーさんの独り言「ヤンデレラ狼キララ狂人花田先生真で見ていく」
なのですさんの独り言「メモ間違えたかな…?」
ヤンデレラさんの遠吠え「どこ噛もうか?」
俺予測既予言さんの会話「もうわかったわさ
花田先生が狼だろわさ」
光秀さんの念話「○もらってたのにw」
わさわささん「○を吊るす無能どもめ!」
アーたんさんの遠吠え「ありがとう共有」
Bernsteinさんの独り言「なんでわさわさ吊ってるんだよ…」
凛猫さんの会話「ひゅー」
ちわちわさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさんの遠吠え「rっていうか○つるすなやw」
花田先生さんの独り言「取り敢えず呪殺対応はしておくかな
投票先と違うと効果は薄れるけど」
なのですさんの独り言「えっ○だったんじゃ」
ちわちわさんを占います。 >>> Bernstein <<<
ヤンデレラさんの遠吠え「占い1で時間かかったから出てしまった・・・しくじった」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
田尻さんの念話「結局わさわさ吊りかよ」
アーたんさんの遠吠え「○吊ったー!」
正妻は折紙さんの独り言「暫定○吊るのかよwwwwwwwww」
花田先生さんを護衛します。 >>> なのです <<<
浦飯提督さんの遠吠え「うっし、なんか知らんが確定城が消えた」
2日目の夜となりました。(13/11/13 01:14:40)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
花田先生さん1 票投票先 → 凛猫さん
俺予測既予言さん1 票投票先 → 花田先生さん
ユンオさん1 票投票先 → 凛猫さん
あかざーさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 俺予測既予言さん
凛猫さん3 票投票先 → ヤンデレラさん
ちわちわさん1 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 田尻さん
光秀さん0 票投票先 → 一人旅団さん
田尻さん2 票投票先 → 凛猫さん
一人旅団さん1 票投票先 → わさわささん
浦飯提督さん0 票投票先 → 田尻さん
Bernsteinさん0 票投票先 → ちわちわさん
浦飯提督さん「共有把握」
光秀さん「猫も居ないんか
無残2つあったら狐だな」
花田先生さん「実力で前評判を覆すのが名脚本家なのかー>ユンオ」
田尻さん「支持は?」
正妻は折紙さん「共有化」
わさわささんやってみろわさ!
ヤンデレラさん「共有かよw」
一人旅団さん「ダージリンさんが謎の自殺志願」
凛猫さん「きっと黄色に人外いる
初日は死んだ」
俺予測既予言さん喧嘩売ってくるならわさわさ吊るぞ

共 有 C O 相方生存
ちわちわさん「トラップしてもいいけど2もある狐呪殺のこともたまには」
なのですさん「できればグレーから人外見つけて欲しいところ」
ユンオさん「花田先生が狼だろ そうなんだろ」
花田先生さん「対抗狐の可能性はあるけど指示が無ければ占わないかな
普通に狼と狂人が出てきてる可能性も高いし、仮に1人騙っててもどうせもう一人は灰か対抗の○にいるし」
田尻さん「ドヤ顔アイコン吊りたい」
浦飯提督さん「とりあえず呪殺出るまでは残していいんじゃね、呪殺出したら無条件に信じちゃう」
あかざーさん「ヤンデレラ怪しいが様子見」
なのですさん「対抗占いは狐混じって無かったらかなり不利だしな…」
ヤンデレラさん「まあどうせ後でロラしてくれるだろうからグレー占ったほうがいいか」
正妻は折紙さん「とりあえずグレー占いでいいんじゃね
呪殺が出たら占い釣ればよし」
一人旅団さん「デスノ無し、狐2、占いCO3人
導き出される結論は・・・」
わさわささん予測を外す無能は吊るすわさ
ちわちわさん「占いロラするか(錯乱)」
俺予測既予言さん「対抗占いよりは●出して霊能判定がいいんじゃね」
あかざーさん「共有トラップ期待しとるで」
田尻さん「初日が役職ならめんどう」
浦飯提督さん「デスノ無いのに出、ってデスノなかった」
花田先生さん「17人で狐2とか何の冗談なのかー
でもまあ占い師としては呪殺チャンス多いから腕の見せ所だね」
アーたんさん「占い多いな」
なのですさん「真狂狼かな」
ヤンデレラさん「占い3とか狐2だから出てきた可能性もあるし対抗占っていい?」
一人旅団さん俺と契約しろ、売りスレ民
俺達は売りスレ村を革命する
あかざーさん「占いローラーもアリやな」
正妻は折紙さん「狐が出たかオオカミがでたか」
ちわちわさん「1−1で駆逐艦を集めてください」
浦飯提督さん「占い3か」
正妻は折紙さん「占い3も出たか」
俺予測既予言さん「初日ンゴwwwwwwwwwww
ユンオは赤のまま始まったとすると投票なしで死にそう」
光秀さん「占い1でデスノ無しという」
わさわささん金髪ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
なのですさん「わさわさ吊るすか」
ヤンデレラさん占いCO アーたん○ ステルス消しておく
花田先生さん占い師CO
浦飯提督は○

白か
だが武蔵は諦めろ・・・
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww
猫居ないwwwwwwwwwwwwwww」
光秀さん「初日ンゴwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
田尻さん「初日ンゴww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
浦飯提督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/13 01:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンデレラ <<<
ちわちわさんの独り言「つーか左上やん」
俺予測既予言さんの会話「じゃあ俺も潜伏する」
ヤンデレラさんの遠吠え「いきなりかこっていい?」
浦飯提督さんの遠吠え「とり潜把握。急速潜行」
凛猫さんの会話「とりあえず潜伏かい」
アーたんさんの遠吠え「了解」
俺予測既予言さんの会話「初日出る?潜伏?」
ちわちわさんの独り言「がわしな」
浦飯提督さんの遠吠え「あーデスノ無いのか。この人数が一番時間掛かるんだな」
ヤンデレラさんの遠吠え「連続で騙りきつそうだけど占い2出なかったら出るわ」
光秀さんの念話「おk」
ちわちわさんの独り言「占いに全てがかかっている」
凛猫さんの会話「すまぬすまぬ」
田尻さんの念話「潜伏しとく 狩人の準備はする」
アーたんさんの遠吠え「とりあえず潜伏」
ヤンデレラさんの遠吠え「16>14>12>10>8>6>4>2
7回か」
浦飯提督さんの遠吠え「私がやらないがやってほしいものだ」
俺予測既予言さんの会話「よかったユンオ以外にも赤がいたのかと」
光秀さんの念話「騙る?潜伏しとく?」
俺予測既予言さんの会話「(凛猫の反応がない)」
凛猫さんの会話「うーっす」
ヤンデレラさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
花田先生さんの独り言「ワンチャン潜伏狂人も考えるか」
田尻さんの念話「占い一人しかいないからこれは勝ったわね」
わさわささんを占います。 >>> Bernstein <<<
アーたんさんの遠吠え「占1狐2か」
浦飯提督さんの遠吠え「騙り任せる」
あかざーさんの独り言「ユンオは赤いの大丈夫だったのかな」
ちわちわさんの独り言「むらむら」
光秀さんの念話「デスノ無いのかー長くなりそう」
一人旅団さんの独り言「素村かー」
花田先生さんの独り言「17村で妖狐2とかどうすりゃいいんだよ」
浦飯提督さんの遠吠え「三人かー」
俺予測既予言さんの会話「戦犯の時間だあああああああああああああああああ」
光秀さんの念話「狐ーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
花田先生さんの独り言「妖狐2ェ・・」
あかざーさんの独り言「むらむら」
田尻さんの念話「うーっす」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
ヤンデレラさんの遠吠え「狼かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 01:05:36)
あかざーさん「あいあい」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
ヤンデレラさん「はじめるね」
ヤンデレラさん「こないからはじめますわー」
あかざーさん「投票サクサクいきましょう」
田尻さん「金髪巨乳にはずれなし」
花田先生さん「最初の人狼部(1年半くらい前)の頃は朝方とかもやっててジャンキーだったね」
ヤンデレラさん「一応そうレスしておいた」
なのですさん「してあるで」
俺予測既予言さん「あと一人でデスノって宣伝したら来るんじゃね」
花田先生さん「最近遅い時間の人狼やってなかったしねー」
なのですさん「まあ夜遅いですし」
ヤンデレラさん「もうひとりってところで来ないのね19人だったら即来るのに」
正妻は折紙さん「電ちゃん凶暴だな」
わさわささん「命は投げ捨てるものわさ」
なのですさん「はわわ深雪を捨て艦にするのです」
浦飯提督さん「捨て艦すんじゃねぇ!」
ヤンデレラさん「1:05まで待ってこなかったら開始
1人きたら即開始しますわ」
花田先生さん「長門陸奥は支援砲撃頑張ってくれたから(震え声)」
ちわちわさん「1−1で駆逐艦を集めてください」
田尻さん「待った方がいいかな」
浦飯提督さん「長門の出番なんてどこにもねェ・・・」
ヤンデレラさん「デスノあったほうが早く終わるんだよね」
あかざーさん「あと一人くらいなら来そう」
なのですさん「どっちでもええで」
花田先生さん「任せるよ」
ヤンデレラさん「待ったほうがいい?」
ちわちわさん「ファンタジスタである!」
花田先生さん「今回のイベは運に恵まれてどっちもあっさり終わった」
Bernsteinさん「うーっす」
ヤンデレラさん「あとひとり」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/13 01:00:18)
ヤンデレラさん「1:00になったので更新確認」
ちわちわさん「あと二人か」
俺予測既予言さん「ユンオが赤でもデスノの為に取っておこう(下衆顔」
なのですさん「長門は元気か?」
ヤンデレラさん「しかしユンオが真っ赤なのでやばいかも」
ヤンデレラさん「18でも集まったらデスノ入れちゃうね」
俺予測既予言さん「前村ではっきりした一時期の松岡並のLLFの信用性のなさ
これはLLFローラーの時間」
花田先生さん「武蔵は諦めろ」
ヤンデレラさん「これはギリギリでデスノいけるかも?」
ちわちわさん「はよ一挙見たい」
あかざーさん「デスノあったほうが早く終わるなこれは」
浦飯提督さん「うーっす」
ヤンデレラさん「ユンオが真っ赤」
浦飯提督さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:58:38)
一人旅団さん「うーっす」
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
俺予測既予言さん「この時間でも意外に集まるな」
ヤンデレラさん「あと4人来れば猫&デスノ行けるがさて」
超無能対策係さんがあかざーに名前を変更しました。
一人旅団さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:58:13)
光秀さん「うーっすゴルゴ終わるまでに終わらせよう」
あかざーさん「結構集まるな」
田尻さん「うーっす」
田尻さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:57:32)
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:57:22)
ヤンデレラさん「とか言ってたら2人きた」
正妻は折紙さん「うーっす」
ヤンデレラさん「1:00開始でいいかな?もう待ってもきそうにないし」
ちわちわさん「夏目かわいい」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:56:50)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:56:22)
あかざーさん「130までには終わらせたいな」
ヤンデレラさん「最後そうしていれば村勝ちだっただろうね」
あかざーさん「前村はわさわさ吊ってデスノ封印して色見るのが正解だったか」
ヤンデレラさん「流石に二戦目デスノはむりかな?」
ヤンデレラさん「東レおわってからだからいってらー」
花田先生さん「わさわさとの狼は楽しい」
俺予測既予言さん「わさわさは初日に呪殺しないと信じない(白目」
あかざーさん「顔洗って頭冷やしてくる」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:43:21)
あかざーさん「うーっす、前村ログ見てワロタ」
わさわささん「うーっすわさ
わさわさを信じろわさ(迫真)」
花田先生さん「花田先生は悪くないのかー
名脚本なのかー」
なのですさん「これでわさわさが真占いの展開希望」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/13 00:42:36)
超無能対策係さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:42:28)
kari◆さんが花田先生に名前を変更しました。
ヤンデレラさん「わさわさは信じてはいけない(戒め」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:41:45)
俺予測既予言さん「うーっす」
俺予測既予言さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:40:46)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/13 00:39:59)
アーたんさん「わさわさを信じたかった」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:39:04)
ヤンデレラさん「東レのあと開始で・・・だけど集まるかどうか」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:38:39)
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:37:02)
戻る