過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずてーん
◆GSJalFUa8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
カーネーション
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎ラギア
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しるふ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミドロ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
清本
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
さよならの剣
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストック
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
期限切れ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リアルタイム
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デジタルパン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トトリ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サプライズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メロディー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
水の反映
◆eQI.IuVkE6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 134670番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メロディーさん「ああ、申し訳ない・・・
寝落ちです。突然死すみませんでした。」
兎ラギアさん「ま、要するに頭の回転が遅かったってことで。
では今度こそおやすみなさい。」
水の反映さん「真狼−真狼、リアルタイムさん狼主張なら●1個出すだけで済んだ
ただし霊狼が●2連続で出す、って主張するのはやっぱりキツイ
今回みたいに真狂−真狼でリアルタイム噛み主張するのもやっぱりキツイ」
兎ラギアさん「あとしるふの答えですが、そうですね。
共有GJだったってのもありますが、あまり出ても確定○なので意味が見いだせないのと、見えない狩人は狼にとって刃に見えると考えています。
なので奇数にすれば出る予定ではありました。
あの場面で出た方がいいのかという疑問が自分にはありましたので。」
水の反映さん「いやー計算って大事ですね 本当にごめんなさい」
兎ラギアさん「◆兎ラギアさんの独り言 「また占われるパターンかorz
狐臭するところに適当に占い指定しただろこの共有!
いや、別にいいんだけどさぁ。」
違うのならいいのですがこれは叩いてるわけではありません。」
水の反映さん「そういうゲームメイクを」
水の反映さん「私がCOした4日目朝時点で吊り@6
完グレは6
ここから、追っかけするにしても、完グレは2ずつ減るからどうがんばっても3しか吊れない
なので最初から●2個を出さないと勝てない勝負なのがわかってたし、ゲームメイクをしなければいけなかった」
さよならの剣さん「まーいいや」
さよならの剣さん「俺とか叩かれたけど理由がわからん」
ずてーんさん「GMさん乙。村も乙でしたー!」
カーネーションさん「GMさんありがとうございました♪開始時間にもうちょっと余裕とってもらえると嬉しいです><
同村した方々もお疲れ様でしたー☆」
ミドロさん「ただ狂狼‐霊狼で潜伏に1いる状況だと清本さん吊りのPPでしたから
結構危険な橋だったことは事実なんですけどねえ」
水の反映さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
兎ラギアさん「未だにこのわかめてには自分よりも下手クソはいないと自負してますがね。
GM様村たてお疲れ様です。同村も乙。
共有噛みでの死体なしまで生き残ったし勘弁して!☆GOODNIGHT☆(;д;)」
水の反映さん「ミドロさんはどこかしらで噛んでおけばよかったです」
ミドロさん「村建てありがとうございました」
ミドロさん「ずてーんさん吊りの声が多かったですが、この吊りに意味は見いだせなかったので」
ミドロさん「ずてーんさんは3日目夜の共有会話にも書いてありますが非狼で見ているので
あと水の反映さんの出方は凄く狼ぽかったです」
カーネーションさん「いやー、頑張ってくださってたと思います!
ずでーんさんの出方は護衛ブラシの狂人には見せれても、身内切りor特攻の狼にはなかなか見せられなかったと思いますものw」
リアルタイムさん「ああ、こちらこそよろしく>逆転逆流氏
俺下手くそだが許してくれや(´∀`*)」
水の反映さん「と、ここまで書いて、真狼−真狼の狼特攻で狼がラインつなげた!とか主張すればよかったですね!
それなら詰まなかったですね!ごめんなさい!」
カーネーションさん「ずでーんさんを狼に見せるのは確かにきつい感じでしたかね」
水の反映さん「デジタルパンさん真主張すると真狂−真狼っぽくなる&LWなので、最終日占い候補vs私 の形にもっていけるようじゃないと詰んでしまうので、対抗を狼にする必要がありました」
ずてーんさん「いや、疑わしくても護衛してくれたこと感謝してます。
私ならどうなってたやら。。もっとうまくなりたーい!」
兎ラギアさん「ありがとうございます。今度あったらまたよろしくお願いしますね。>ラーメンさん
あと、やっぱり狐噛みじゃないか(憤怒)」
ミドロさん「占い初日のケア=占いロラじゃないんだけどなあ」
期限切れさん「やっぱり初手狐噛みかー。なるへそ面白い村でした」
カーネーションさん「霊能噛んでしまうと、残り6吊り。●と対抗を吊るにしても、グレラン4回挟ませるのは、難しい気がしました。」
パスタさん「◆しるふさん 「水さん吊って終わるかどうかみましょうねー」
これがいきなり来たところで、あれ?と霊界で思った

ただ、「ずでーんさん狂で私と清本さん狼なら
昨日水さん吊ればPPなんですよ
なのにずでーんさん吊りするっておかしいですよねー」
説得力すごかった


>しるふさん」
トトリさん「村があれだけはっきりと誘導できるとは思わなかったよ」
しるふさん「GMありがとう」
兎ラギアさん「ひえー!護衛できたので勘弁してください!>ずてーん」
リアルタイムさん「それこそが人間だろう。俺はそんなのが好きだな。」
しるふさん「護衛が占いじゃなかったのかー」
兎ラギアさん「このゲームやってると嫌でも言い訳は身につくんですよねw
自分が覚えた技は騙り能力でも潜伏能力でもない。言い訳。悲しいですねぇ。」
水の反映さん「霊噛まずに●2連見られたらきついなーというのと
●2連続みられた場合私の方が、デジタルパンさん真主張しなきゃいけなくなっちゃうので」
リアルタイムさん「いや、逆に好きになった>兎ラギアさん

実に人間らしい。これからもよろしくな」
期限切れさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。水の反映さん孤軍奮闘していたんですね…」
しるふさん「ラギアさんCOしてくれれば楽だったのにー
確定○で噛まれればそれでもうOKじゃーん」
デジタルパンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ずてーんさん「ラーギーアーさーん?(怒」
しるふさん「何をもってして私が村だと思わなかったのかききたいですねー」
兎ラギアさん「ずてーんさんはちゃんと結果を残してくれました。
なので護衛できたのでよかったですよ。え?自分の夜の発言?見なかったことにしてください(ニコ」
デジタルパンさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
デジタルパンさん「水の反映さんが、ずっと独りで頑張ってて感動しました。
早々と死んでしまってすみません。ありがとうございました。」
カーネーションさん「霊能噛みがもったいなかったですかねー
ちょっとそれで詰んじゃった部分もあるので」
リアルタイムさん「兎ラギアさんの独り言 「◆リアルタイムさん 「ん、吊ってくれてOKだ。
ここでラインが揃うなら狂人、霊能結果が揃うなら狼って思っていたからな。」
この人なに言ってるのかよくわからないんですよ。」

言い間違えたって言ってるやん。さっきもっともらしく言ってたくせにw」
デジタルパンさん「おつかれさまでした。」
ずてーんさん「…いもしない狐に狼を探してたのね。そりゃ駄目なはずだ…」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
パスタさん「サプライズさんは、俺のどこが狼だったのか聞きたかったですね」
しるふさん「ラギアさんCOすればよかったと思いました」
清本さん「なるほど」
期限切れさん「本当に霊能真狼だった」
水の反映さん「(´・_・`)」
しるふさん「お疲れ様でした」
ずてーんさん「駄目占いでほんと苦労かけました。ごめんなさいorz」
トトリさん「しるふさん村・・・?」
カーネーションさん「水の反映さん、孤軍奮闘お疲れ様です」
ストックさん「(´・_・`)」
水の反映さん「ごめんなさいー」
ミドロさん(´・_・`)
ずてーんさん「お疲れ様でした。そして初日狂人…?だと」
期限切れさん「ずてーんさん真だった。ごめんにゃ」
兎ラギアさん「これでいいですか?そうです狩人ですよ。」
カーネーションさん「おつかれさまでしたー」
リアルタイムさん「おつ。」
パスタさん「お疲れ様でした」
ずてーんさん「やったー!」
兎ラギアさん「お疲れ様でした。」
期限切れさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 01:46:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
清本さん1 票投票先 → 水の反映さん
水の反映さん4 票投票先 → 清本さん
しるふさん0 票投票先 → 水の反映さん
期限切れさん0 票投票先 → 水の反映さん
ミドロさん0 票投票先 → 水の反映さん
兎ラギアさん「ずてーんは占いですよ。」
リアルタイムさん「なるほど理解>兎ラギアさん」
トトリさん「水ー清だとするとずてーんが狂になってそうなるとしるふが村とか言うわけわからない内訳になるしどういうことなんだろう」
兎ラギアさん「それだけです。もしもリアルタイム真で、怒らせてしまったのなら謝ります。
ごめんなさい。」
ずてーんさん「思い出せない…ここにきてから頭に霧が……俺は占…霊…狂…なんだったんだ。。」
水の反映さん「吊れるわけないでしょだって」
水の反映さん「初日はない」
しるふさんずでーんさん狂を把握してたらー
PP狙い出来るのでー昨日水さん吊ってマース
水の反映さん占いどちらかに真いるなら清本さん吊りでいい場面です
ストックさん「真狂-真狐or真狐-真狂主張だからかなりきついけどだれもそこにはつっこまない」
兎ラギアさん「「霊能ロラしようよー」という発言よりも「リアルタイムから吊ろうぜ」って発言だと後者の方が吊られにくいと判断したので。」
期限切れさん「はーい」
しるふさん「いいですかーもういちどいいまーす」
水の反映さん「というかそうですよねそれならそもそもあなた視点清本さんもしるふさんも囲われないうちは、ずてーんさん真にみえてたっておかしくないですよね」
水の反映さん「真狂−真狼、デジタルパン狼リアルタイム真の誤爆が濃厚って思ってましたが>しるふさん」
清本さん「おつかれさまっす」
しるふさんずでーんさん狂で私と清本さん狼なら
昨日水さん吊ればPPなんですよ
なのにずでーんさん吊りするっておかしいですよねー
水の反映さんじゃあ私真みてくれる人は清本さんに投票をお願いします
しるふさん「私が狼ならー
ずでーんさんの初手●でずでーんさん偽を把握してるんですよー
吊れる吊れないは別の話でー
ずでーんさん吊りにいく必要もないんですよー
それにー」
ミドロさん「水の反映さんを吊ります」
水の反映さん「本当に初日とか考えてたなら言うタイミングがおかしいんですよ
あなたのはただのポーズです」
期限切れさん「共有さんは占いが偽だと思うなら水の反映に、占いどちらかが真だ!とおもうなら清本さんに投票どうぞ」
兎ラギアさん「自分の考えは理解されにくいんですよね。
ただ、自分視点霊能ロラに入ってくれればどちらでもよかったんですよ。
吊られたくない役職だったもので。」
トトリさん「初日占いな気もしてきたような」
水の反映さん「吊り増えたし片方の占いの●は吊ってるしその霊噛まれてるしで
全然初日ケアをするタイミングじゃなかった
それにもかかわらず進行とか全然考えずにただひたすらずてーんさん吊り主張してましたよね>しるふさん」
ずてーんさん「まさか俺は占いと思っていただけで占いじゃなかった…!?」
清本さん「まぁ占い初日より水真をおすならつられます」
パスタさん「ここで水吊りはねーわ」
リアルタイムさん「なんじゃそら(゜д゜)」
水の反映さん「だってずでーんさん吊られそうにない場面じゃないですかふつうに考えて」
期限切れさん「あーうーん 個人的に清本さんはともかくしるふさん村にしか見えないので水さん吊ってもいいんですけど」
清本さん「両偽証明にもなるし」
ゲームマスター「パスタさんお疲れ様です」
兎ラギアさん「◆リアルタイムさん 「ちなみに俺が遅かったのは、お察しのとおりだと思うが、
対抗霊能なんていなかったら潜る気だったからだぜぇ」
露骨な発言って真面目に吊りたくなりませんか?(適当)
まあ●出しそうな霊能がそっちだったからですかね。」
清本さん「両偽の場合の負け方を考えると水吊っといた方がいいです」
水の反映さん「狼票2票あるのでこちら側は票あわせましょう
どっちでもいいですが」
パスタさん「清水-しるふがありえるレベルの、しるふの臭さ」
しるふさん私が狼でーずーっとずでーんさん吊り言い出す理由がないでーす
カーネーションさん「ずてーんさん狼は薄いなあ。そうなると死体なしは水の反映さんで狩人はもういないとか。」
しるふさん「水さん吊って終わるかどうかみましょうねー」
パスタさん「俺狼でこの噛みしませんね」
水の反映さん「だから詰まないような進行だったんですね
っていうか詰むもなにもきっと対抗狂でした」
ミドロさん「おはよー」
期限切れさん「清本さん吊って最終日占いとしるふさん二人になぐり合ってもらうでいいですかもう」
しるふさん「水さん偽物まで確定しました」
リアルタイムさん「おつ。」
カーネーションさん「おりょ、パスタ狼はなしか」
清本さん「めろでー狼だったんだドンマイ」
しるふさん「おはよう」
パスタさん「お疲れ様でした」
兎ラギアさん「あれ?パスタさんお疲れ様です。」
水の反映さん「びっくりした」
期限切れさん「おはようございます」
清本さん「おはよ」
水の反映さん「占いCO:しるふ●」
ずてーんさん「トトリあたりが狐で、ルパンが狼とか?ないよなぁ…」
8日目の朝となりました。(13/11/13 01:41:13)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> 水の反映 <<<
パスタさんの独り言「いやちがうな」
リアルタイムさん「そうそう。で、何でラギアさんは俺真じゃないと言い張ってたんだ?
地味に気になるからおせーてよ」
兎ラギアさん「もしかして今狐と狼が騙って2Wパスタ狼パターン?」
パスタさんの独り言「清水狼は初日的にありえなくはない 霊能撤回をはやめにみていた」
トトリさん「狼はこの場合狐を噛んだほうが良い?」
兎ラギアさん「オレ噛まれたからなぁ。パスタ噛み先だと思って頑張ってたんだけど。」
リアルタイムさん「となると、水の反映さんが狼かな。と今考えた。」
清本さんの独り言「六日目狐噛みがありえないので三日目にきつね補足か不明なはず」
兎ラギアさん「GMが笑ってる・・なんだろう・・この内訳、予想以上に難しいきがしてきた。」
パスタさんの独り言「狂誤爆からの真霊能噛みもあるが、朝一霊能は狐しかなくなる」
ストックさん「初手●+真狼-真狼 狂人と狐も死亡済み」
リアルタイムさん「俺噛まれたのは、割と俺真と見てくれてる人が多くて、俺を真前提で
進めたら限りなくずてーんさんが狼には見えない。

狼はそれを嫌ったのかもしれない。」
デジタルパンさん「みずさんファィト!!」
ゲームマスター「うふふ」
ずてーんさん「私目で水とカーネーションで2wなのに、どっかで狐も狼も溶けちまってる……」
リアルタイムさん「しかし、冷静に考えたらずてーんさん狼で身内切って、そっから
デジパンさんが霊能COとか、無謀すぎるか。

そう考えたら、初めて俺噛みに意味を見いだせるな。」
ゲームマスター「ずてーんさんお疲れ様です」
水の反映さんの遠吠え「結果論だけど狐があっさり序盤に吊られるなら潜ってたほうが絶対よかった ゴメンナサイ」
トトリさん「しるふさん狐なら相当アグレッシブだね」
兎ラギアさん「ずてーん視点だと狩人の方が気になってるはず。
あの死体なしはずてーん真だった場合狩人候補がオレしかいなくなるから。」
カーネーションさん「噛み先が不明ですからね。正直、水の反映さんが真かもはっきり言えない感じです。」
パスタさんの独り言「水が明日しるふ●なら、狼特攻でラインつなげた狂噛みか」
清本さんの独り言「初日ケアなら占いローラーだよね普通」
ずてーんさん「お疲れ様でした。。あれー内訳がわからんぞー狐も狼もどこで消えた。。」
兎ラギアさん「狩人候補って他に誰かいたっけ。いなかった気もするからずてーん狼なんだと思うんだけど。
今日しるふ呪殺されて終わりかな。」
水の反映さんの遠吠え「だからといってしるふ○出しても吊られるしいばらの道ですね水さんつらいよ」
期限切れさんの独り言「占いに真がいる吊り方してるので占い初日なら負けってだけなのではないでしょうか」
リアルタイムさん「とりあえず、4日目からLWなのに、よう頑張っとる。」
兎ラギアさん「ずてーんさんお疲れ様です。」
水の反映さんの遠吠え「ここでしるふ●出したりすると初日ケアで吊られたり吊られたり吊られたり」
リアルタイムさん「おつ。」
兎ラギアさん「死体なしが痛かった。
どこかに狐が混じってるのかもしれない。しるふ当たり。」
7日目の夜となりました。(13/11/13 01:36:27)
ずてーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → ずてーんさん
清本さん1 票投票先 → 水の反映さん
水の反映さん2 票投票先 → ずてーんさん
しるふさん0 票投票先 → ずてーんさん
期限切れさん0 票投票先 → ずてーんさん
ミドロさん0 票投票先 → 清本さん
ずてーんさん4 票投票先 → 水の反映さん
リアルタイムさん「わからん。昨日の死体なしがどこ噛みだったかが非常に重要。
占いGJならグレに、他噛みで死体なしなら占いにLWだとは思うんだがな。」
ストックさん「(´・_・`)」
カーネーションさん「ちょっとどう考えても詰みな感じですかねー」
兎ラギアさん「マジですか?じゃあ占いに狐混じり?そんな噛みするとは思えないんだよなぁ。
二騙り?それなら占いに真いるから負けちゃうか。」
ずてーんさん「あんな出方で信用取れると思ったら大間違いですよ」
水の反映さん「ずてーんさんはあれですよねメロディさんに●打とうと思ったら突然死しちゃったんですよね」
しるふさん「初日ケアとかするならなんで昨日グレー吊るの?」
期限切れさん「水視点対抗の内訳確定していないので安全にやるならずてーんさんから吊りですね」
しるふさん「そもそもー
占い初日を見るならおせーんだよ。意味わかんねー進行すんなよ」
ミドロさん「ずてーんさんの中身を考えましたが、狐などをケアするよりは初日占いをケアしたいので」
リアルタイムさん「あの出方と霊能結果割り見て、狼の可能性高いとは思ったし、実際そうだった。そこまではいい。問題は俺噛みから、だな。」
兎ラギアさん「●出してから霊能で出る人って何か共有騙り読んだ狐の気がしたんですよね。
まあ結果的に噛まれたので杞憂に終わりましたが。」
水の反映さん「なので私としてはずてーんさん吊りを強く推します
一応、死体なしがでてるので、わけわからんーな内訳というのもないと思いますし」
しるふさん「ずてーんさん仕事終わってるので吊りでいいんですよー」
清本さん「でも生き残れるのでズーテンさんに投票します」
期限切れさん「ずてーんさんから吊っておけばいいのではないでしょうか」
水の反映さん「万が一のずてーんさん狐とかいうビックリ内訳もあり得ないではないので
清本さん残しずてーんさん吊り、私が明日しるふさん占いーのほうが安定しますねー」
清本さん「ありません」
ずてーんさん「俺もう占う相手がいないんでw水の反映さえ吊れば終わるので後は任せます。」
ミドロさん「清本さんCOありますか」
しるふさん「吊りが3あるってのがミソですよー
水さんが明日●出したら考えること増えますけどー」
リアルタイムさん「ん、〜、霊能真狼だった>兎ラギアさん」
パスタさん「占いに狐みるひとがいるなら、ロラ先のほうがいいきもするがな ねーか」
期限切れさん「ずてーんさんと清本さんどっちから吊りますかっていうことですね」
兎ラギアさん「リアルタイムは真。デジタルパンは狐だと思う。
狐騙りだから狂人ってわかりにくかったのかもしれないな。」
リアルタイムさん「なぜだ?!なぜ頑なに俺を信用しなかった?!>兎ラギアさん」
トトリさん「ずてーん、清本、水で足りる?」
清本さん「吊り順だとそういえば私が残りますね」
しるふさん「占い初日じゃなきゃ詰みっすよねーもう」
水の反映さん「はいそのほうがいいです、というかそのほうが安定します
確定狼の清本さんを残せるので>しるふさん」
リアルタイムさん「おつ。」
ずてーんさん「大丈夫です。村の心配をせず狼は元の居場所に帰ってくださいね」
しるふさん「吊り3なんでー
ずてーんさん吊りしてー明日の水さんの結果待ちでもいいんですよねーこれ」
さよならの剣さん「霊能の信用はリアルタイムの方が上なんだよねえ
ずてーんの信用が悪いと言ってるわけじゃないけど」
水の反映さん「ていうかその出し方詰みません?大丈夫ですか?」
水の反映さん「ふむふむずてーんさんは私が狼でカーネーションさんも狼なのに私が仲間をだれひとり囲わなかったもしくは突然死が狼って言いたいんですね」
清本さん「突然死がなければもういっこグレー吊りが挟めたことを考えると諦めはいってる」
パスタさん「いないからそういうことじゃないの 兎」
ずてーんさん「昨日の突然死したのは囲いはないと踏んでた。あって狐かなと。
消えたからもうわからんが、俺視点水の反映しかいない。」
しるふさん「ここで狩人がいるならCOしたほうがすっきりしまーす」
しるふさん狩人さんいたらCOしていいよー
ゲームマスター「兎ラギアさんお疲れ様です」
水の反映さん「正直そうだとは思ってました」
兎ラギアさん「お疲れ様です。
しまったなぁ。」
ずてーんさん「水の反映吊って。終了」
清本さん「清本からの占いローラーで終わりですね」
期限切れさん「ずてーんさんは対抗吊ったら終わるっていいたいんですね」
ミドロさん「おはよー」
しるふさん「おはよう」
ずてーんさん「「理由」占うところがここしか残っていなかった。以上」
清本さん「すっきり。」
兎ラギアさん「しまった噛まれた畜生。
ここまで狂アピしても足りないか。」
水の反映さん占い理由:
おっかけです。
期限切れさん「おはようございます」
水の反映さん「占いCO:清本●」
パスタさん「おはよう」
清本さん「おはよ」
ずてーんさん「占いCO しるふ○」
7日目の朝となりました。(13/11/13 01:29:56)
兎ラギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎ラギアさんを狙います。 >>> 水の反映 <<<
パスタさんの独り言「真狼-真狐?」
水の反映さんを護衛します。 >>> 兎ラギア <<<
ずてーんさんの独り言「占いCO しるふ○」
さよならの剣さん「寝落ち臭いねー」
清本さんの独り言「反映が狐とかになりそうだけど」
パスタさんの独り言「ととり辺りで吊れてるんじゃねーかね」
水の反映さんの遠吠え「銃殺吊り減りとかないかなーって期待したらなかったです・・・」
清本さんの独り言「パスター反映かずーてんLWの両偽か?」
水の反映さんの遠吠え「というかこうなるのは吊り増えた時点でわかってたはずなのでちゃんと計算しないとだめですねごめんなさい><」
期限切れさんの独り言「それにしたら形がおかしいんじゃないかな…うーんわかんない」
水の反映さんの遠吠え「えーきっついなー 清本、しるふ、水の反映 全員吊らなきゃダメパターンですね」
ゲームマスター「サプライズさんお疲れ様です
時間的に寝落ちですかね、明日までに謝罪が無ければ通報します」
期限切れさんの独り言「初日ケアはしないで占いに真いるって形で進めるってことでいいんかな」
トトリさん「戻ってこないなら寝落ち?」
水の反映さんの遠吠え「でもだから今日しるふさん噛み合わせーとかしてたら全員吊りきりで終わっちゃうので」
ずてーんさんの独り言「えっ」
しるふさんを占います。 >>> ずてーん <<<
水の反映さんの遠吠え「対抗を身内切り狼と仮定すると狐噛みが起こってて、絶対囲わないはずなので狐候補がしるふさんだけになってるんですよね」
ミドロさんの会話「(´・_・`)」
ストックさん「(´・_・`)」
清本さんの独り言「両視点がありえてしまう死体」
兎ラギアさんの独り言「水の反映の○が死ぬとまためんどくさいなぁ。」
清本さんの独り言「あれ」
水の反映さんの遠吠え「(めろでぃさんが突然死しなくても詰んでた感がありますが 泣きたい)」
ずてーんさんの独り言「わーお。突然死でるのは予想外だ。占うことはなかったが。」
兎ラギアさんの独り言「サプライズじゃないんかい!!」
期限切れさんの独り言「ないわー・・・」
さよならの剣さん「・・・」
サプライズさん「お疲れ様でした」
リアルタイムさん「あらー」
水の反映さんの遠吠え「あっ」
6日目の夜となりました。(13/11/13 01:24:32)
サプライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サプライズさん6 票投票先 → パスタさん
パスタさん1 票投票先 → サプライズさん
清本さん0 票投票先 → サプライズさん
水の反映さん0 票投票先 → サプライズさん
しるふさん1 票投票先 → ずてーんさん
期限切れさん0 票投票先 → サプライズさん
兎ラギアさん0 票投票先 → しるふさん
ミドロさん0 票投票先 → サプライズさん
ずてーんさん1 票投票先 → サプライズさん
メロディーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しるふさん「最悪だよこんな進行」
兎ラギアさん「え?狂人あなた視点二人いるんですか?>水の反映」
水の反映さん「だから最初の日の死体なしはそういうことじゃないかって思ってます」
しるふさんサプライズさんがギリギリにCOしたら私吊ってださいねー
パスタさん「サプライズの反応ねーな」
トトリさん「2騙り濃いと思うよ」
ミドロさん「狩人COあればしるふさんに、しるふさんCOあるのでしたら準備いておいてください」
水の反映さん「ずてーん護衛でGJだったら私4日目には噛まれていると思うんですよ」
兎ラギアさん「水の反映残す理由としては弱いですね。
そういえばずてーん視点既に狼吊れてましたっけね。
水の反映吊るのはないわ。しるふ卑怯やで」
しるふさん「ずてーんさん護衛でGJありえるとかどういう見方したらそうなるんでしょうか」
期限切れさん「ただずてーんでGJだったら、初手狐把握の方がよほどあるよね。
狩人の初日の護衛は大体占いだろうけど」
兎ラギアさん「共有GJは別にいい。
問題は最初の護衛先を見ればわかる。水の反映で護衛GJはなく、ずてーんで護衛GJはありえる。
それだけ。」
期限切れさん「ずてーんさん真だと狼がかなりダイナミックな人ってことになりませんか」
しるふさん「だーめだこの共有」
清本さん「やったぜ」
ミドロさん「サプライズさんCOありますか?」
パスタさん「ここで占い噛みするわけがない 共有でGJか狐噛みじゃねーの」
水の反映さん「私は意図的に○おっかけしてますけどもメロディさんだけは確定○でないわけですよね
対抗が真ならすぐにそこを占えばいいのに占わないのって、あとで●打ってここが囲いだったんですよ!っていうためですよね?」
兎ラギアさん「つまりどうやってもずてーんは吊れない。
狩人はいないパターン以外吊れない。」
しるふさん「占い護衛した狩人がいるならCOして他を吊ればいいんですからー
さっさと指定しましょーよー」
パスタさん「真あるならずてーんだと思うけどね  水の初手○共有って、いかにもな感じだし」
清本さん「完グレが見事に残したくない人で構成されてるのでもう三日くらい占い伸ばそう」
兎ラギアさんずてーん護衛で死体なしが出てない狩人がいると思っているのか?
しるふさん占い指定しないとダメですよー
サプライズさん「確かに言われてみればそうですね>パスタさん

しかし、占い狼狼の霊能真狂なら別ですね」
期限切れさん「切るならずてーんさんからでいいと思うの」
兎ラギアさん「そうかもしれませんしそうでもないかもしれませんと言っておきますね^ー^>サプライズ」
水の反映さん「ずてーんさん全然メロディさんを占わないですね?」
しるふさん「占い両方偽物でラギアさん囲いってことですねー」
ずてーんさん「共有は自分の意思でやってくれればいい。誰かに流される必要はない。」
パスタさん「サプライズの発言は推理というより、ただそうであるだろうと妄執してるだけではないですか?
そもそも俺のどこを狼で見てるかの発言すらないし。」
サプライズさん「兎ラギアさん辺り狐でしたか?」
パスタさん「サプライズは、狐が占いか霊能に混じっているって言うけど、じゃあどこで3日目の死体なし、でたと考えるの?」
しるふさん「つーかー
共有さくさくやってほしいんですけどー」
兎ラギアさん「しるふおまえ昨日からなんか変だな。
やっぱおまえ狼か。」
パスタさん「共有でGJが強いと思うけどね わざわざ狐噛んで偶数になんかしないでしょう 占い噛みもこの状況でほぼ無いだろうし」
サプライズさん「おや○に狐がいたようです」
期限切れさん「ここで死体なしでるのね」
水の反映さん「対抗狼の身内切りなら3日目の死体なしは狐噛みと思ってたんですけど
その場合この死体なしがどこで出てるのかちょっと謎いですね」
しるふさん「ずてーんさん吊りですよー」
サプライズさん「おはよー」
清本さん「○護衛をしてそう」
しるふさん「占い指定して護衛の狩人出なかったら吊りですねー」
兎ラギアさん「水の反映から吊りましょう。
ないですね。」
ずてーんさん「理由」メロディ囲いはないと視てる。だから占わん。ここ狐も考えてはいるが。
んで、サプライズはステすぎて占う必要性を感じない。しるふはやたら突っかかってくるがスルー。
清本は発言数も安定。発言もそこそこ正直消去法だったが占った。
しるふさん「おはよう」
水の反映さん「ふむ?」
リアルタイムさん「占いどっちか噛みかな?これは。」
ずてーんさん「占いCO 清本○」
ミドロさん「おはよー」
トトリさん「なるほど、ならしるふさんやっぱり狂かなぁ」
兎ラギアさん「この死体なしはちょっとなぁ。」
期限切れさん「おはようございます」
リアルタイムさん「お、死体なし!」
水の反映さん占い理由:
おっかけを継続です。
パスタさん「おはよう 」
兎ラギアさん「おはよう」
水の反映さん「占いCO:期限切れ○」
6日目の朝となりました。(13/11/13 01:16:32)
ミドロさんを狙います。 >>> 水の反映 <<<
兎ラギアさんの独り言「まずはとりあえず愚かな埋葬しておきましょうね。」
リアルタイムさん「霊能が狂真ではなかったよ。真狼だった。>トトリさん」
ゲームマスター「トトリさんお疲れ様です」
兎ラギアさんの独り言「とりあえず鉄板。それでいいんじゃない?」
ずてーんさんの独り言「あかん…」
兎ラギアさんの独り言「さてさて、狩人もう何も言うことありませんことよ。」
清本さんを占います。 >>> ずてーん <<<
ミドロさんを護衛します。 >>> 兎ラギア <<<
トトリさん「真狼ー狂真 だとは思うんだけどしるふさんが村にしては露骨だし狂だと矛盾するしわからないなぁ」
リアルタイムさん「俺噛みが非常にノイズだから、仕方ねーとこあると思う>トトリさん
これで狼が勝つようなら、その道は非常に興味ある。どんな風に勝つ
のか見てみたい。」
清本さんの独り言「「狼の噛みなんかわからない」で済むのをここまで弁解する必要ははたして」
水の反映さんの遠吠え「 」
水の反映さんの遠吠え「めんどくさいから共有連噛みしようかなー」
トトリさん「内訳まったくわからなくてあっちこっち言ってることが矛盾してて推理の邪魔になっちゃったね」
水の反映さんの遠吠え「役職吊りだとふつうーに勝ちルートがみえてこないー」
清本さんの独り言「身内切りの1-2で潜伏占いをさしおいて潜伏占いが出てきたとき残った片方の霊を重視するのか」
パスタさんの独り言
期限切れさんの独り言「初手狐噛み 水の繁栄真 これくらいならまだあるのか ずてーん真だと狼の噛みがダイナミックですよね…ああんわからん」
水の反映さんの遠吠え「 」
ずてーんさんの独り言「メロディは狐な気がしてるが、違った時が痛すぎる。。。」
ずてーんさんの独り言「あかん。考えても当たらへんorz」
トトリさん「お疲れさま」
水の反映さんの遠吠え「 」
リアルタイムさん「おつ。」
水の反映さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/11/13 01:11:20)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん1 票投票先 → トトリさん
清本さん0 票投票先 → トトリさん
メロディーさん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん8 票投票先 → しるふさん
水の反映さん0 票投票先 → トトリさん
しるふさん1 票投票先 → ずてーんさん
期限切れさん0 票投票先 → トトリさん
兎ラギアさん0 票投票先 → トトリさん
ミドロさん0 票投票先 → トトリさん
ずてーんさん1 票投票先 → トトリさん
リアルタイムさん「さっき言ったばかりだが、たとえ真ー真狼だとしても
俺噛むメリットなんてまるでない。占いに狼がいても、グレに
狼がいても。だから、そこは考えたら負けのとこかな、と。」
水の反映さん「ただそのためにまず霊ロラがリアルタイムさんで止まるルートに進まなきゃいけないので
その場合霊噛みは一手はやすぎてますが」
ストックさん「水の反映さんがLWで狐もいません(´・_・`)」
しるふさん「ずてーんさん吊りだよ
水さんが真かどうかだけ追う形」
さよならの剣さん「真ー真狼の内訳隠しか」
パスタさん「サプライズ、非狼よりの動きで見てたけど、あまりに固執してるんでちょっと考えるわこれ」
水の反映さん「身内で霊噛むメリットありますよー
後日●を出したときに霊が云々といわれる可能性がない」
兎ラギアさん「両偽をよく見ている人がいて謎ですね。
まあいいんじゃないですか?完グレでも吊りましょうよ。
どっちかに真います。死体なし、そしてこの共有噛みはそういうことを表しているんです。」
しるふさん「確定○つくりにいってる占いが真で
銃殺と被ると騙りは即死亡なの占い真がいたら共有噛みするわけがない」
期限切れさん「霊能噛まれる意図がまず。霊能真狼…?とか考えたんですけど」
リアルタイムさん「だからこそ、俺噛みの意味がわからん。
まあ、占い両名がまともそうだから真狂で、グレに狼が
まだいるんだとは思うが。それならそれで共有噛みが非常にマゾい。」
ミドロさん「明日から役職吊りに移ります」
トトリさん「両偽なら○の範囲を広げると思うけどなぁ」
清本さん「身内切りで霊を噛むのが一番しっくり来ない
誤爆のデジタルパンが阿呆な騙りやっちゃったか変な噛みからの反映さん追加しかみえないんです」
サプライズさん「霊能か占いに狐混じりが見えてるので共有噛みということですね>パスタさん」
しるふさん「銃殺がありえてもおかしくない状況で
確定○作りにいってる占いもいる。この状況で共有噛みとか
占い初日濃厚ですよ」
水の反映さん「では私が偽で霊噛まれる理由はなんでしょう>兎ラギアさん」
パスタさん「ただ霊能に狐混じりだと、初日の平和どういうことなんだろうね〜 >サプライズ」
トトリさん「ないです」
兎ラギアさん「ああ、狐もありましたね^ー^
あと、しるふさんは頑張って両偽を唱えててください
2−2で両偽となる可能性この場合ですとほぼないと思っていただいて結構ですけどね^ー^」
リアルタイムさん「俺からみてても、俺噛みのメリットなんてない。
今いる占いに狼がいると仮定しても、俺がLWですよって言ってて
占いがグレに●出しても、デジタルさんが真霊能だったって言えば
済む話だからな。」
ミドロさん「トトリさんCOありますか?」
期限切れさん「でも占い両偽あるんじゃないかって悩んでるんで意味がない」
しるふさん「なに占い初日切って発言してんの?なめてんの?」
パスタさん「じゃあ、霊能は狐混じりか >サプライズ

なら呪殺が出ればいいわけだ」
期限切れさん「占い初日を考えなければそうですね。確定○ですね」
しるふさん「◆ずてーんさん 「兎ラギアは確定○な」
ねーからよそんなの」
水の反映さん「対抗吊りなら内訳によっては狐が心配にはなります!
ただ基本的に私が銃殺出せばいい話でどうとでもなるのでそれで大丈夫です!」
兎ラギアさん「夜考えましたが、水の反映真で霊能噛まれる可能性が厳しいように思います。
あと、この共有噛み、これは狩人が占いを鉄板していると思ってのことではないでしょうか。
ずてーん護衛で死体なしが出た場合、ずてーん護衛がほとんどになるでしょうから。
そう考えると水の反映偽目になるんですよね。それも狼目。」
ずてーんさん兎ラギアは確定○な
トトリさん「水の反映さんが露骨に後追いで占ってるのも気になるなぁ」
清本さん「リアルタイムさんが噛まれるのは占い候補を削れてないので意味がわからないけど、
誤爆のLW隠蔽ならあったとぼくは思ってました」
しるふさん「ラギアさんはその点で非常にくさい発言してますねー」
リアルタイムさん「共有ありがとな。
今LWだぜ」
しるふさん「ずてーんさん吊りしてどうなるかですよー」
さよならの剣さん「内訳が謎い
リアルタイム真狂
対抗は?
霊能真狂で狂噛み、メリット無し。
霊能真狼で真噛み・・・???
ちょっとこの村いい勉強対象だ」
サプライズさん「水さんが狼でいきなりパスタさんを確定○にはしないと思うので
水さん狂人 ずてーんさんが初手身内切り
とかでいかがですか>パスタさん」
パスタさん「共有噛むなら残り真狼で信用勝負か、もしくは両偽でも追わせたいんかね 両偽なんて相当内訳ありえない状況だろうに」
しるふさん「なってねーよ>ラギアさん」
水の反映さん「昨日の清本さんのに返信ですがずてーんさん狂デジパンさん狼ならリアルタイムさん噛まれる意味がよくわからないんですよ
その場合、対抗は狼囲ってないので、狼視点真にみえてたたはずなので」
期限切れさん「霊能からの共有噛みなので占いロラして大グレラン村やりたくなってきたわ」
清本さん「占いに手を付けるとグレーつれないのでいやです」
しるふさん「てかこりゃ占い両吊りでいいよもう」
さよならの剣さん「お疲れー
久しぶりの共有かな」
兎ラギアさん「あと確定○になりましたのでよろしく^ー^
みなさん、魔導の審判ないほうが魔導は楽しいですよー」
パスタさん「サプライズは俺を狼で見るのはいいけど、どういう内訳で両偽まで追ってるの?

ずてーんとライン繋がった霊能が噛まれてる現状で両偽主張って相当厳しいけど。
どうせ村が勘ぐってるだけなんだろうけど、それぐらいは言おうぜ。」
しるふさん「ずてーんさん吊ってー水さんがどうなるか見る方向でいいでしょーこんなの」
サプライズさん「おはよー」
ずてーんさん「共有お疲れ様。」
パスタさん「おはよ」
しるふさん「共有噛みならなおさらずてーんさん吊り」
兎ラギアさん「どっちの占いも噛まれず、指示出してた共有噛みか。」
水の反映さん占い理由:
対抗の○を引き続き追っかけます。
囲いの可能性も高いはず。
ずてーんさん「理由」◆
トトリとどっちいくかで正直悩んだ。んで
期限切れ
「霊能で死体なしはまず捨てていいですよね。ロラするんですから。共有…もねーだろ。
ってことでやっぱり狐噛んだのが濃厚かと思ってしまいます」

んでここら辺が自ら狐について言っちゃうことで狐と思わせないようにしてるかなと思った。
ゲームマスター「さよならの剣さんお疲れ様です」
ミドロさん「おはよー」
トトリさん「おはよー!」
しるふさん「おはよう」
清本さん「おはよ」
リアルタイムさん「おつ。」
期限切れさん「おはようございます」
兎ラギアさん「おはよう」
ずてーんさん「占いCO 期限切れ○」
水の反映さん「占いCO:兎ラギア○」
5日目の朝となりました。(13/11/13 01:04:52)
さよならの剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよならの剣さんを狙います。 >>> 水の反映 <<<
さよならの剣さんの会話「3日目のログ読み終えた」
トトリさんの独り言「人外なら狂ぐらいじゃないとあれぐらい露骨には言うのは覚悟がいるし村目かなぁ」
清本さんの独り言「それでも狐候補占い候補噛むだろーけど」
カーネーションさん「(´・_・`)」
ずてーんさんを護衛します。 >>> 兎ラギア <<<
ミドロさんの会話「(´・_・`)」
さよならの剣さんの会話「お願いするわー」
清本さんの独り言「身内切りなら霊噛みに筋はつけれるのか」
さよならの剣さんの会話「まー明日の進行はちょっと任せたい
発言見てたい」
トトリさんの独り言「きつねじゃあないか」
さよならの剣さんの会話「余りにもずてーん偽押す人多いんじゃないかって
メロディーの考察はまともだし」
さよならの剣さんの会話「臭いのはトトリなんだけどさ」
期限切れさんの独り言「とりあえずトトリちゃんは吊っていいんじゃないかなって」
さよならの剣さんの会話「んっと」
さよならの剣さんの会話「あら」
水の反映さんの遠吠え「さいごまで○進行かなー 詰んだらごめんなさい」
トトリさんの独り言「真狼ー狂真
しるふさん必死に誘導してるあたり狐じゃないかな」
ミドロさんの会話「あら」
水の反映さんの遠吠え「真狂−真狼をめざすと詰みそうなので真狼−真狂を主張したいところ
出せる●はあとひとつー」
ミドロさんの会話「水の反映は信じれませんね、残念ながら」
ずてーんさんの独り言「うわぁセンサーポロポロ…」
さよならの剣さんの会話「ずてーん偽でいいや」
期限切れさんを占います。 >>> ずてーん <<<
水の反映さんの遠吠え「うーんそれでてきとうなところで●をだしてー」
期限切れさんの独り言「あーんーでも昔一回だけ霊ロラ展開で霊能噛んだことあるな…霊能真狼で」
水の反映さんの遠吠え「おっかけすることでグレーをせばめないようにして」
水の反映さんの遠吠え「 」
パスタさんの独り言「サプライズみたいな動きするところは、非狼目で」
ずてーんさんの独り言「かこってはない気がするなぁ。」
水の反映さんの遠吠え「 」
期限切れさんの独り言「ずてーんでGJでて霊能噛みとか起こりうるの…?」
さよならの剣さんの会話「うーん?」
リアルタイムさん「おつ。」
ストックさん「(´・_・`)」
水の反映さんの遠吠え「おつかれさまですコン」
ゲームマスター「ストックさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/13 00:59:34)
ストックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → パスタさん
さよならの剣さん1 票投票先 → ストックさん
パスタさん1 票投票先 → ストックさん
清本さん0 票投票先 → ストックさん
メロディーさん0 票投票先 → ストックさん
トトリさん1 票投票先 → ストックさん
水の反映さん0 票投票先 → ストックさん
しるふさん0 票投票先 → トトリさん
期限切れさん0 票投票先 → ストックさん
兎ラギアさん0 票投票先 → ストックさん
ミドロさん0 票投票先 → ストックさん
ストックさん10 票投票先 → さよならの剣さん
ずてーんさん0 票投票先 → ストックさん
トトリさん「ごめん色々パターン考えてるから全部筋は通ってないよ」
期限切れさん「昨日のが占いGJだと仮定すると、今日霊能が死体になるはずがないと思います」
兎ラギアさん「水の反映視点なんでリアルタイム噛まれたのかわけわからないはずなんだがな。」
水の反映さん「それにたいしてはなんらかの結果をだすべくがんばらないといけないです」
清本さん「ズーテン狂リアルタイム狼はそこそこあったはずなのに可能性切ってるのがなー」
ミドロさん(´・_・`)
水の反映さん「そうなんですよねそこがネックなんですよ>清本さん
私が出ても偽のありがちなパターンっぽくなっちゃうのが痛いところで」
ストックさん「(´・_・`)」
パスタさん「じゃあ、ロラってくれるはずの霊能を噛んでまで狼が占いを追加する理由は何だと思う? >トトリ」
兎ラギアさん「それはオレ占いしろって言ったのはつまり指定したくないからなんだね!信じてたよ!
とか露骨に共有に擦り寄るのもたまにはいいかなぁって。」
しるふさん「トトリさん吊れないとかしょっぱすぎっすよー」
水の反映さん「リアルタイムさん狂なら、●特攻にたいして●の結果ださないので、きっと真ですよね
薄く狂特攻、あとは狼身内切りだとは思います」
期限切れさん「トトリさんの推理だと、占い即噛みしてGJ食らって、霊能噛んで狼が騙り追加とかそんなんになりますけど」
しるふさん「ずてーんさんは死体なしが出たことからも
ずてーんさん吊りでいいんですー」
トトリさん「決め打ってはないけど、70%ぐらいは真かなーって」
さよならの剣さん指定したいところがことごとく○貰ったのでストック吊りでお茶を濁す
しるふさん「恐らく昨日の死体なしは潜伏占いを狙って
狐噛んだんですよー
なんで占い真あるとすればー水さんであってー」
兎ラギアさん「なので適当にグレーを削りつつずてーんが二日目に噛まれてるのか噛まれてないのか考えるだけだと思います。」
清本さん「身内切りっぽいっていう理由が思考クイズの模範解答乗せて信用とろうとしてるみたいで気に食わない」
リアルタイムさん「そーなんすよwww>カーネーションさん
お仲間は非常にヘブンですね!」
期限切れさん「占い初日を考慮しなければパスタを確定○の位置にして潜伏解除ってこと」
水の反映さん「リアルタイムさん噛みはよくわからないです
ただ確実なのはカーネーションさん●を狼側が印象づけたいってことだと思います」
パスタさん「トトリさんは、ずてーん真決め打ってるのね」
兎ラギアさん「真狂と真狼か把握。
霊能いるし真狂のずてーんが●を出さない理由は一応ある・・ごめんないわ。」
カーネーションさん「あれっ、リアルタイムさん噛まれてるよwww」
メロディーさん「ずてーんはメロディ占っていいよ噛み合わされても構わない」
リアルタイムさん「なんでいつも連投になる、、、orz
すまない」
しるふさん「占いまだ残すっていうならトトリさん吊ればいいですよー」
サプライズさん「パスタさん狼に見えるのでそういうことです」
トトリさん「水の反映さん狼っぽいよね、でも露骨過ぎる気もするよ」
水の反映さん「で、今日も霊ロラ継続なので、銃殺なければ潜ろうと思ったのですが、霊噛まれているならCOします」
サプライズさん「おはよー」
パスタさん「水が真で今日まで潜るのは至って普通」
リアルタイムさん「パスタさん 「あ、なるほどね 追加があるなら、どういう形でも霊能噛み納得」

いや、ねえだろ。俺の霊能結果なんて、みんな半信半疑だろ、俺が
どんな結果を出そうとも。」
リアルタイムさん「パスタさん 「あ、なるほどね 追加があるなら、どういう形でも霊能噛み納得」

いや、ねえだろ。俺の霊能結果なんて、みんな半信半疑だろ、俺が
どんな結果を出そうとも。」
ストックさん「かむ必要があるのって霊能きめうちされてて身内切ってるときだけ」
しるふさん「ずてーんさん吊ればいいとおもいますけどー」
メロディーさん「リアルタイム噛むのはずてーん真推ししたいのかね」
水の反映さん「潜伏理由は、初日は●が出たため
次の日は霊ロラのため噛まれる危険性が低かったこと
それにくわえずてーんさん狂特攻なら、出ても護衛もらえずに私が噛まれる可能性があったこと」
ゲームマスター「リアルタイムさんお疲れ様です」
さよならの剣さん他潜伏がいても許さないよ
パスタさん「あ、なるほどね 追加があるなら、どういう形でも霊能噛み納得」
清本さん「ずてーん狼でリアルタイムを噛む必要があるのか検証します」
しるふさん「おはよう」
さよならの剣さん「ほぉ」
ミドロさん「おはよー」
兎ラギアさん「ナイス指定(白目)」
リアルタイムさん「なんてヘブンな噛みしてやがんだ・・・」
さよならの剣さん指定 水の反映
期限切れさん「霊能が死体になるの」
兎ラギアさん「◆リアルタイムさん 「ん、吊ってくれてOKだ。
ここでラインが揃うなら狂人、霊能結果が揃うなら狼って思っていたからな。」
こんな事いう霊能が噛まれるんですか?」
水の反映さん占い理由:
初日
HN由来のわっふるでさよならの剣ってどういうことですか!かっこいいですね!

二日目
◆メロディー 「ずてーん真なら狼2露出ってそこまで攻めるかなあ」

なんでずてーんさん真なら2露出なんでしょう?
実際、私視点ずてーんさん狂っぽいので霊に狼出てる可能性あるとは思うんですが、それが見えてる狼の発言のように思えます。
発言も、内容濃い割に少な目でおさえてるっぽい。

三日目
デジタルパンさん真なら狂特攻、リアルタイムさん真なら、2−2になってるから身内切りっぽいなー
ということで怖いのは身内切りのほうのパターン。
その場合パスタさんには囲いが入ってる可能性があります。
パスタさん「???」
ずてーんさん「理由」まぁ発言数の多さ的にってのと指定入ったから占ったよ。今日も指定されんのかね?できれば自分で怪しいと思ったところ行きたいが…
メロディーさん「おはよー」
期限切れさん「おはようございます」
水の反映さん霊かまれるなら出ます

占いCO:さよならの剣○メロディ○パスタ○
兎ラギアさん「おはよう」
清本さん「あらまぁ」
さよならの剣さん「はい」
リアルタイムさん「え〜Σ(゚д゚lll)」
ストックさん「おはよう」
デジタルパンさん「はい。」
トトリさん「うにー!」
水の反映さん「あれっ」
ずてーんさん「占いCO 兎ラギア○」
4日目の朝となりました。(13/11/13 00:52:08)
リアルタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアルタイムさんを狙います。 >>> 水の反映 <<<
ずてーんさんの独り言「占いCO 兎ラギア○」
兎ラギアさんの独り言「◆リアルタイムさん 「ん、吊ってくれてOKだ。
ここでラインが揃うなら狂人、霊能結果が揃うなら狼って思っていたからな。」
この人なに言ってるのかよくわからないんですよ。」
カーネーションさん「水の反映さんを応援しましょー」
トトリさんの独り言「サプライズさん村でおはステならもうどうしようもないよ」
デジタルパンさん「バンバン狼が吊れています。」
ずてーんさんの独り言「個人的に次はトトリか期限切れ」
兎ラギアさんの独り言「本音=期限切れ護衛したいです。」
兎ラギアさんの独り言「こういう死体なしは胡散臭くてかなわん。
占い護衛はしますが勘弁。」
デジタルパンさん「おつかれさまです(^^)」
ずてーんさんを護衛します。 >>> 兎ラギア <<<
デジタルパンさん「はいなんですか(^^)」
水の反映さんの遠吠え「霊噛みーの銃殺来たらどんまいける
吊り@6、うーむうーむ」
兎ラギアさんの独り言「しかも共有オレしか占い先ないじゃんどうなってるんだ・・・
この狩人さん占い逃げもできないじゃないか!(憤怒)」
さよならの剣さんの会話「だから囲いとかはあまり怖くないー」
カーネーションさん「おつかれさまでしたー」
さよならの剣さんの会話「狼特攻者が共有より遅くなるはずがない」
さよならの剣さんの会話「だよね」
カーネーションさん「デジタルパンさん・・・」
水の反映さんの遠吠え「騙るなら霊能噛んだ方がいいような気はする」
ずてーんさんの独り言「やっぱ村か…」
トトリさんの独り言「ミドロさんおはステしてるってことはあまりやる気ないのかなぁ」
さよならの剣さんの会話「占い真の時の内訳ははっきりさせておいて問題なし」
ミドロさんの会話「ずでーん非狼寄りで見てるんで真贋はともかく霊能ロラで流しですかね、私なら」
兎ラギアさんを占います。 >>> ずてーん <<<
さよならの剣さんの会話「占い真
真ー真狂 狼1吊れ 平和はチャレ

占い偽
狂ー真狼 真霊能吊れ 人外吊れてない」
リアルタイムさんの独り言「そんな狼嫌いじゃあないぜ。」
兎ラギアさんの独り言「また占われるパターンかorz
狐臭するところに適当に占い指定しただろこの共有!
いや、別にいいんだけどさぁ。」
水の反映さんの遠吠え「吊り増えちゃったから騙ったら最悪詰みまで見える気もする

けど潜伏で勝てる気がしないので気合いで騙ろうかなー」
ゲームマスター「デジタルパンさんお疲れ様です」
デジタルパンさん「水の反映さん一人残してごめんね。がんばってくださいです。」
さよならの剣さんの会話「相方どこまで見てる?」
水の反映さんの遠吠え「狐はストックさんですこん」
リアルタイムさんの独り言「うん、無謀な狼だこと。」
デジタルパンさん「おつかれさまでした。」
水の反映さんの遠吠え「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/13 00:46:54)
デジタルパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → メロディーさん
さよならの剣さん0 票投票先 → デジタルパンさん
リアルタイムさん3 票投票先 → デジタルパンさん
パスタさん0 票投票先 → デジタルパンさん
清本さん0 票投票先 → リアルタイムさん
デジタルパンさん9 票投票先 → リアルタイムさん
メロディーさん1 票投票先 → デジタルパンさん
トトリさん1 票投票先 → デジタルパンさん
水の反映さん0 票投票先 → デジタルパンさん
しるふさん0 票投票先 → トトリさん
期限切れさん0 票投票先 → デジタルパンさん
兎ラギアさん1 票投票先 → リアルタイムさん
ミドロさん0 票投票先 → デジタルパンさん
ストックさん0 票投票先 → デジタルパンさん
ずてーんさん0 票投票先 → 兎ラギアさん
リアルタイムさん「ラギアは何の呪いにかかってるんだよw」
ずてーんさん「どっちでもってパスタ占ったよ!」
さよならの剣さん「あんまり関係ない
占い初日のケアはするから」
しるふさん「霊能をー吊るならー
占いの真贋をどこでみるかーって話になるのでー
占い先指定してー占い先噛まれるかみたらいいんだよー」
兎ラギアさん「リアルタイム吊れよ。
パスタ吊りもオレ吊りもねぇよ。」
メロディーさん「デジタルは朝一だったけどさ」
兎ラギアさん「リアルタイムの発言から偽まで断定できるので。
問題ないですよ。共有が霊能COしたとみて乗っ取り狙いでしょ?」
さよならの剣さん兎ラギア パスタ
どっちでもいい
水の反映さん「メロディさんとは意見ちがうけど、ずてーんさん真の場合、2露出はないでしょーと思うので、ずてーんさん真ならすなおな真−真狂っぽくみえます」
メロディーさん「●2つ見て霊能騙る狂人ってどうなの」
リアルタイムさん「ま、霊能結果伝えたついでの駄文で書いたが、
狂人の誤爆もないわけじゃあないがね。それでも現状占い1しか
いねえし、ライン繋がってるわけだから村はずてーんさんを一先ず
信じてあげて」
しるふさん「噛み合わせされても占い真でも偽物でも問題いわけだし」
期限切れさん「霊能で死体なしはまず捨てていいですよね。ロラするんですから。共有…もねーだろ。
ってことでやっぱり狐噛んだのが濃厚かと思ってしまいます」
パスタさん「役噛みってこの状況、どこに対して発生すると思うよ? >トトリ」
カーネーションさん「真霊能さん貼り遅れちゃってるねえ。そして真占いは初日じゃなきゃ潜伏を選択したことに。
今日のはほぼ狐噛みだろうし、狼有利の展開になっている。」
トトリさん「占い噛みだと思うけどなぁ」
しるふさん共有は占い先を指定したほうがいいよ
水の反映さん「デジパンさんはあって狂な感じだけどなー」
兎ラギアさん「どちらにしても霊能噛みはないから。
共有噛みはわからんが、護衛入ってないだろう。
なら役職噛み=占い噛みとほとんど同じってことなんだおね。
どうでもいいけどさぁ!」
清本さん「いらない人グレーにいっぱいいるからその辺をつろう」
しるふさん「トトリさん狼でしょそれで」
メロディーさん「昨日撤回があるまで狼視点は色々誤認してたはずなんで、そっから考えるとずてーん狂、リアルタイム狼が一番しっくりくる」
パスタさん「ここで平和が出るなんてほぼ狐噛みぐらいしかねーんだろうけど」
期限切れさん「即占い噛みなんてするかなーって思いますけど。この死体なし」
清本さん「共有特攻があってカーネーションが全潜伏であのセリフが謎」
トトリさん「役職噛み失敗か、一発で狐さん発見したのかどちらかな?」
リアルタイムさん「デジパンは吊っておくべき。
ラインきっちり割ってこれるなら狼の可能性は残っている。」
デジタルパンさん「ボク吊るのなら、明日から対抗と占いさんも吊ってください。」
兎ラギアさん「嫌だァ・・そんなケルキオン次のターンまで放置する進行やだぁ」
しるふさん「ずてーんさん真ないよこれ」
リアルタイムさん「ラギアは頭冷やしてこい」
パスタさん「狂があの形ででた理由は、共有の撤回を霊能で予測したからって感じで」
兎ラギアさん「リアルタイム吊ってデジタルパン真決め打ちしましょう。」
水の反映さん「あーなるほど>メロディさん
それなら理屈はわかりました」
清本さん「占い真なら寝ても勝てる内訳だからデジタルパン残しがいいです」
しるふさん「霊能残すほうがいいと思うけどなーこれ」
リアルタイムさん「あれ、違った。霊能結果が割れたら狼だった。スマソ」
さよならの剣さん霊ロラの順番指定する
デジタルパンから吊る
パスタさん「潜伏が明日出てこないなら真の●引き、霊能真狂なんかね」
リアルタイムさん「ん、吊ってくれてOKだ。
ここでラインが揃うなら狂人、霊能結果が揃うなら狼って思っていたからな。」
カーネーションさん「あれ、占いさんいないのかな」
サプライズさん「おはよー」
兎ラギアさん「ずてーん護衛GJだったら爆笑狐噛みだったら案外納得。」
デジタルパンさん「対抗も陣外なので吊ってほしいです。」
さよならの剣さん今日から霊能残して指定したいけど占い増えないならいいや
メロディーさん「>◆水の反映さん 「ずてーん真で2露出ってなんですか?」
●2つから狂人が霊能に出る可能性は低いと見て最初から捨てて見ちゃった。」
期限切れさん「霊能二人とも一致したのかと思ったら二重投稿でした」
しるふさん「おはよう」
さよならの剣さん霊ロラ
ずてーんさん「理由」発言数的に微妙なところの中で悩んで占った。正直大差なかったけど変態って言われてるのを見て喜ぶなんて変態すぎるから占ったよ。
デジタルパンさん「ずてーんさんニセモノですね。」
リアルタイムさん「ああん連投イラつく!!」
兎ラギアさん「これ占い真のパターンってあるのだろうか・・」
期限切れさん「おはようございます」
デジタルパンさん「おはようございます。」
トトリさん「たーる!」
水の反映さん「おはようございます」
ずてーんさん「占いCOパスタ○」
パスタさん「おはよう」
ストックさん「おはよう」
ミドロさん「おはよー」
清本さん「おはよ」
メロディーさん「おはよー」
デジタルパンさん「霊能CO カーネションさん○」
兎ラギアさん「おはよう」
リアルタイムさん「霊能結果:カーネーションさんは狼でした。

追記:まさか本当に狼だったとはなあ。正直真に●引かれたと
思って、適当に●ぶん投げた狂人さんかと思っていたぜ。。。
発言みてても、いまいちずてーんさん信用できるかわからんかったし。
ということで、これは結果騙りを思わせるような駄文ですわ。
上の結果はそのまま信じてくれてOKだぜ。」
リアルタイムさん「霊能結果:カーネーションさんは狼でした。

追記:まさか本当に狼だったとはなあ。正直真に●引かれたと
思って、適当に●ぶん投げた狂人さんかと思っていたぜ。。。
発言みてても、いまいちずてーんさん信用できるかわからんかったし。
ということで、これは結果騙りを思わせるような駄文ですわ。
上の結果はそのまま信じてくれてOKだぜ。」
3日目の朝となりました。(13/11/13 00:39:42)
ストックさんを狙います。 >>> 水の反映 <<<
パスタさんの独り言「噛みおっそ」
兎ラギアさんの独り言「魔法の狩人ガード。相手は死ぬ」
ゲームマスター「今日は何も書いてないと思ったらそういう事でしたか」
さよならの剣さんの会話「俺ならノータイムリアルタイム噛み」
兎ラギアさんの独り言「これでずてーん占い真だったら泣こう。
いいや、泣こう。たとえ真で圧勝したとしても泣こう」
さよならの剣さんの会話「メロディー気になる
と言っても人外目で見ているわけではなく今後に期待」
ゲームマスター「最初に入村した人に特攻するべきですよね」
ミドロさんの会話「(´・_・`)」
兎ラギアさんの独り言「もう他護衛しても怒られないよね^ー^」
ずてーんさんの独り言「占いCOパスタ○」
トトリさんの独り言「早めにグレーで狐狼吊って終盤真霊探しとかのパターンも見てみたいなぁ」
さよならの剣さんの会話「清本 白人外目・役職持ち
兎ラギア 指定位置
パスタ 指定位置」
パスタさんを占います。 >>> ずてーん <<<
デジタルパンさんの遠吠え「はい。」
デジタルパンさんの遠吠え「霊能CO カーネションさん○」
さよならの剣さんの会話「リアルタイム占い師の可能性は捨てず」
期限切れさんの独り言「こたつだそ・・・」
カーネーションさん「プロフィール変更する間もなく始まったのでびっくりしちゃいました」
清本さんの独り言「ずてーん狂でのリアル狼」
期限切れさんの独り言「なんかもうものすごく寒くて指がしぬ」
水の反映さんの遠吠え「明日以降霊ロラになるとはおもうんですが
カーネーションさん○だした以降は、ひたすらずてーんさん偽、みたいな内容の発言をいってくれればだいじょうぶです!」
ずてーんさんを護衛します。 >>> 兎ラギア <<<
ゲームマスター「カーネーションさんお疲れ様です」
兎ラギアさんの独り言「◆ずてーんさん 「共有が●だすのは初めて見たなw」
とても・・嫌なんですが・・。護衛しなくちゃいけないんですかね。
狩人さん泣きそうです。」
デジタルパンさんの遠吠え「はい。」
水の反映さんの遠吠え「占い理由とかかいてるので吠えててくださいー」
さよならの剣さんの会話「期限切れ非指定位置」
水の反映さんの遠吠え「狂人の出方にもよりますが、1−2のままだと潜伏私だけでけっこうキツいので
占い騙ったりもするかもです」
トトリさんの独り言「こういう場合あっさり霊能切っちゃうんだろうけど私はあまり好まないなぁ」
カーネーションさん「ずさって特攻されて、何もしないまま退場なんて悲しいです」
兎ラギアさんの独り言「こんな占い護衛しなくちゃいけないんですかぁ?」
ずてーんさんの独り言「大変ラッキーでござる。この調子で●と狐を浄化せしめたもーう」
水の反映さんの遠吠え「カーネーションさんおつかれさまー

えっと今後噛み操作は私がやりますね
カーネーションさんの結果は○だしてくれればだいじょうぶです」
デジタルパンさんの遠吠え「結果●〇どっちで 出しますか?」
カーネーションさん「おつかれさまでしたー」
さよならの剣さんの会話「挨拶遅延位置」
さよならの剣さんの会話「◆サプライズさん 「おはよー」
◆しるふさん 「おはよう」
◆メロディーさん 「おはよー」
◆水の反映さん 「ほっほー」
◆清本 「おはよ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 00:34:30)
カーネーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → パスタさん
さよならの剣さん0 票投票先 → カーネーションさん
リアルタイムさん0 票投票先 → カーネーションさん
パスタさん1 票投票先 → カーネーションさん
清本さん0 票投票先 → カーネーションさん
デジタルパンさん0 票投票先 → カーネーションさん
メロディーさん0 票投票先 → カーネーションさん
トトリさん0 票投票先 → カーネーションさん
水の反映さん0 票投票先 → カーネーションさん
しるふさん0 票投票先 → 兎ラギアさん
期限切れさん0 票投票先 → カーネーションさん
兎ラギアさん1 票投票先 → カーネーションさん
ミドロさん0 票投票先 → カーネーションさん
ストックさん0 票投票先 → カーネーションさん
ずてーんさん1 票投票先 → カーネーションさん
カーネーションさん13 票投票先 → ずてーんさん
水の反映さん「ずてーん真で2露出ってなんですか?」
兎ラギアさん「リアルタイム噛まれてたらいいのになぁ・・いや?別になんでもないっすよ?」
水の反映さん「んー?」
メロディーさん「ずてーん真なら狼2露出ってそこまで攻めるかなあ」
リアルタイムさん「普通に逆だろ>メロディーさん
俺が真霊能だからこそ、対抗なんていなかったら潜る気だった。
対抗がいたから出たってだけ。カーネーションさんの言うように、
デジタルパンさんはもしかしたらの共有なのかもしれんが。」
ストックさん「(´・_・`)」
カーネーションさん「霊能さんは朝一でどうぞ。私の身の潔白を晴らしてくだしてください。
どこが怪しいとか、2日目だけの情報で与えるつもりはないので、ほぼ皆様に託す形になりますが、よろしくお願いしますね。」
トトリさん「絶対リアルタイム吊るマンさんになってる・・・」
兎ラギアさん「で、発言稼ぎというのが近頃楽しいので^^
いいですね^ー^」
さよならの剣さん「噛まれ柱CO!!」
兎ラギアさん「知らんがな>リアルタイム
絶対にお前から吊るから覚悟しておけよ畜生。」
さよならの剣さん相方が百戦錬磨の古豪なので狼は俺を噛んでね
メロディーさん「ずてーん真狂ならリアルタイムが狼濃厚なんだけど、なんでそこで出るのかな」
期限切れさん「変態が共有以外にもいっぱいいそうな村ですね。おそろしい。
こんなところにいられるか!わたしは部屋に帰るぞ!」
デジタルパンさん「誰が撤回したの」
兎ラギアさん「カーネーションさん同様しないで^^」
カーネーションさん「(´・_・`)」
リアルタイムさん「ちなみに俺が遅かったのは、お察しのとおりだと思うが、
対抗霊能なんていなかったら潜る気だったからだぜぇ」
兎ラギアさん「完全に(´・_・`)状態なんですがそれは・・
とりあえずあれだろ?デモンズチェーン打っておけば止まるんだろ?」
さよならの剣さん「共有に朝一取られる●持ち占い候補^^;」
パスタさん「トトリたそに変態って言われる共有羨ましいです」
カーネーションさん「はい、私吊りでいいです
ずてーんさんがさよならの剣さんの●貼りを真の●引きと誤認して特攻しかけた狂人さんかなと思います」
ずてーんさん「共有が●だすのは初めて見たなw」
トトリさん「変態だー!」
さよならの剣さん「おはようむら」
兎ラギアさん「(´・ω・`)」
水の反映さん「みなさんこの村の共有は変態ですよ!!!」
清本さん「じゃあなんでもない」
パスタさん「じゃ●吊って、色みてロラればいいんじゃね」
さよならの剣さんじゃあカーネーション吊りで
ストックさん「(´・_・`)」
兎ラギアさん「あ・・・(察し)」
リアルタイムさん「まず●吊ってって、それから霊ロラが一番お得な釣り方かな。
その時点で4つも使ってしまうが。」
サプライズさん「おはよー」
さよならの剣さんカーネーションCOある?
清本さん「撤回は明日なのでどのみち●」
兎ラギアさん「ラギアで●打つのを無効化します。え?ヴェーラー?やめちくりー。」
カーネーションさん「霊能は共有騙りもあるでしょうし、●吊りでOKです
ミドロさん言いたくなければ私からどうぞー」
デジタルパンさん「対抗がでちゃったか・・」
さよならの剣さんあ、間違えたミドロって相方だった
期限切れさん「なんかめんどくさそうなので共有はとっとと出てきてください」
しるふさん「おはよう」
パスタさん「霊能の撤回ないなら、めんどくさそう」
リアルタイムさん「ま、騙り霊能がいるからしゃあないね」
清本さん「共有いそう」
カーネーションさん「ひどい仕打ちを受けました」
メロディーさん「おはよー」
水の反映さん「ほっほー」
兎ラギアさん「●二連だぁ!!シューティング・ソニック!!」
清本さん「おはよ」
ずてーんさん「「理由」安心安定の右占い。●が引けるなんてラッキーだね。」
リアルタイムさん対抗で霊能COしとくは
ミドロさん(´・_・`)
パスタさん「おはよ」
デジタルパンさん「おはようございます。」
兎ラギアさん「おはよー」
リアルタイムさん「おはよう」
ストックさん「おはよう」
カーネーションさん「おはよう!」
水の反映さん「おはようございます」
ずてーんさん「占いCO カーネーション●」
トトリさん「おはようございまーす」
期限切れさん「おはようございます」
ミドロさん「おはよー」
デジタルパンさん「霊能CO」
さよならの剣さん「占いCO ミドロ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/13 00:27:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーネーション <<<
ずてーんさんの独り言「占いCO カーネーション●」
リアルタイムさんの独り言「あ、占い初日の予感がする」
兎ラギアさんの独り言「初日犠牲者護衛したいという正直な感想。」
兎ラギアさんの独り言「狩人時の釣られやすさじゃ以上。
そんな狩人が吊られクマー!」
水の反映さんの遠吠え「了解ですー

私かたってカーネーションさんかこいますね 噛みます」
デジタルパンさんの遠吠え「レイノウででますか?」
カーネーションさんの遠吠え「がんばりましょー」
カーネーションさんの遠吠え「140で噛みやりますね。とりあえず」
デジタルパンさんの遠吠え「わかります。弱いけど。」
カーネーションさんの遠吠え「霊能騙りとかもありですねー初心者ですと」
水の反映さんの遠吠え「デジタルパンさんどのくらい参加したことありますかー?用語はわかりますか?」
カーネーションさんを占います。 >>> ずてーん <<<
期限切れさんの独り言「●特攻とかしたい気分だったんだけど…うーん」
さよならの剣さんの会話「相方ベテランみたいだな
任せた」
さよならの剣さんの会話「久しぶりの共有で確変戻っちまったか?
うーんまだ大丈夫だ」
カーネーションさんの遠吠え「特攻でもかましてみます?」
メロディーさんの独り言「村建てありがとさん」
ミドロさんの会話「(´・_・`)」
水の反映さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
期限切れさんの独り言「本気で素村しかこないな」
さよならの剣さんの会話「さよなら」
兎ラギアさんの独り言「あのですね・・さっき狼でできなかったことを狩人で復習しろと?
スクリプト先生マジ感謝。
GM様村たてお疲れ様です。」
カーネーションさんの遠吠え「ズサったから占われるかもなー」
さよならの剣さんの会話「よろしく」
カーネーションさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
期限切れさんの独り言「ふぇぇ、始まってました。GMさま村縦ありがとうございますー」
カーネーションさんの遠吠え「一瞬ですと・・・」
デジタルパンさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者レベルです。」
リアルタイムさんの独り言「霊能か〜。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 00:23:02)
ゲームマスター「では」
かりさんがカーネーションに名前を変更しました。
カーネーションさん「こんばんずさー」
ゲームマスター「戻りそうにないので蹴りますね
ズサの名前変更を確認したら開始します」
兎ラギアさん「質量を持った残像ですね>赤」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:22:27)
ハートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずてーんさん「ずてーん…」
兎ラギアさん「!!」
トトリさん「ゴー」
ゲームマスター「2分遅れが1名、赤になったら蹴ります」
兎ラギアさん「ゴー」
兎ラギアさん「レディー」
兎ラギアさん「ガンダムファイトー」
さよならの剣さん「さよなら」
ずてーんさん「ずてーん」
デジタルパンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「では」
kariさんがずてーんに名前を変更しました。
兎ラギアさん「(∩´∀`@)⊃」
ずてーんさん「ずてーん」
かりさんが水の反映に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:20:23)
kariさんがストックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんがミドロに名前を変更しました。
kariさんが兎ラギアに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいるので20分までお待ちください
kariさんが期限切れに名前を変更しました。
kariさんがトトリに名前を変更しました。
kariさんが清本に名前を変更しました。
kariさんがデジタルパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ストックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:17:29)
kariさんがしるふに名前を変更しました。
ミドロさん(´・_・`)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:16:51)
メロディーさん「ありがとうございます」
かりさんがメロディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
兎ラギアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:15:22)
kariさんがリアルタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「メロディー>わっふる」
リアルタイムさん「リアルタイム」
メロディーさん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
期限切れさん「アロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:14:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ蹴っとくかな、支援ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しるふさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:11:35)
水の反映さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:11:14)
ゲームマスター「こんばんは」
トトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:10:29)
kariさん「ハートがさよならの剣に告白するも
アリアリアリアリアリ(剣で斬り刻む)、アリーヴェデルチ!されるんだな」
ゲームマスター「こんばんは」
メロディーさん「こんばんは」
kariさん「恋の予感を感じる」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:09:26)
デジタルパンさん「こんばんは」
kariさんがハートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:08:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ハートさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:07:32)
ゲームマスター「こんばんは」
清本さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:05:29)
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:05:20)
kariさん「この時間に仮眠はやばそうだな」
kariさん「アリアリアリアリアリ(剣で斬り刻む)、アリーヴェデルチ!を決め言葉に
するといい>さよならの剣」
ゲームマスター20分に更新確認
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
kariさん「アイコン1550をおすすめ>さよならの剣」
ゲームマスター「こんばんは」
リアルタイムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 00:00:49)
kariさんがさよならの剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「さよならの剣>わっふる」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:59:41)
ゲームマスター「こんばんは」
さよならの剣さん「わっふるくだいさ」
さよならの剣さん「こんばんは」
サプライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:57:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:57:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:51:19)
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:47:21)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る