過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
SNJ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンカラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134669番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
たんたんさん「近いうちにー>とあ天」
アンカラさんてんせんネキを虐めるな(迫真)
まいさん「Rってものすごいわからん殺しとかしてきそう」
SNJさん「時代はPS4だから(sony信者)」
さん「とある天使さんへ
【私もポケモン通信をやってみたいのです】」
ALさん「>とあ天
うい。出来たら申し込むよ」
SNJさん「私怨突死で草生えたからまぁ良いか(ご都合主義)」
とある天使さん「AL君とたんたん君はPTできたらいつでも対戦してね」
みーあさん「GMありがとうございましたー
おやすみなさいー」
白井黒子さん「てんせんお姉さま元気だしますの」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー(´・ω・`)」
ゲームマスター「さて、ドラクエにもどりますかー
参加ありがとう」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ALさん「てんせんネキ二連続狂人ですね(にっこり)」
アンカラさん何がんほおおおおおおおおおおだこのやろうんこ
SNJさん「昼の時間中に他所の村のチャットを覗きにいくGMの鏡(皮肉)」
てんせんさん「(´・ω・`)」
まいさん「おつー」
みーあさん「お疲れ様でした;;」
たんたんさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ALさん「フサフサがいたじゃねえか!」
白井黒子さんお疲れ様でしたの
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
さん「【おつかれさまなのです】」
とある天使さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 00:17:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アンカラさん5 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → アンカラさん
まいさん0 票投票先 → アンカラさん
てんせんさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → アンカラさん
とある天使さん0 票投票先 → アンカラさん
ぴよくまさん0 票投票先 → アンカラさん
ゲームマスター「俺は好きだから歓迎だよ>内藤」
ALさん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「すごい くまが30秒で理解できた
狐無しいいな・・・!」
アンカラさんうわあああああああしにたくないのおおおおおんほほほほほほほ
ぴよくまさん「◆まいさん 「えっ、先に狩人COしたおいらのことは妄信してくれないの?」
もー長引かせないで!」
とある天使さん「たんたんが真なら終わり 多分終わると思う<ぴよくま」
たんたんさん「おわりだよー」
ALさん「>pykm
いえす!」
まいさん「まあ、対抗COした俺が妄信されるのは当然だな」
ぴよくまさん「あれ これアンカラたんつったらおわり?」
ALさん「これはホモですねえ・・・・」
アンカラさん「よちよちぴよくまはオレンジ色だからね黒には勝てないんだね」
てんせんさん「(´・ω・`)」
まいさん「えっ、先に狩人COしたおいらのことは妄信してくれないの?」
ALさん「まいの対抗でまいがCOするのかたまげたなあ・・・」
SNJさん「マジレスするとアレが平壌運転だから別に問題ないんだよなぁ・・・」
ぴよくまさん「◆まいさん 「じゃあ対抗狩人COします」
妄信した!」
まいさんやめて!!!!!吊らないで!!!!私は狩人よ!!!???
ぴよくまさん「うそです ちょっと待ってね・・・!」
まいさん「じゃあ対抗狩人COします」
ぴよくまさん「◆まいさん 「くま共有なんですか!!!!
指示ください!!!!!」
じゃあまいたん吊り」
まいさんくま共有なんですか!!!!
指示ください!!!!!
アンカラさんてんせんネキ助けて(>_<)エロ同人みたくされる(つд;*)
ぴよくまさん「えーと狐いないから狩でてこなかったらまいたん真なの?
そんなのやだ 対抗でるべき」
たんたんさん「○x○がやりたかっただけ」
まいさん「霊能護衛外さないと駄目だったかなあ」
ゲームマスター「普段は別にいいけどね、
ただ流石に前村のは酷すぎたからさ・・・」
ALさん「俺が狼の可能性はなくなったやろ?」
とある天使さん「んじゃ アンカラ吊り」
ぴよくまさん「くま共有ポジの獲得なの?」
ALさん「●だったよー」
てんせんさん「占いCOとある天使さん○
天使さんは○゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。」
まいさんまゆの、Pさんを守る狩人日記♪

1日目夜
護衛:まゆ 無残:初日
Pさんを守るっていっても、常にまゆはPさんの傍を離れないから
どんな結末でも、一緒なんですけどね?Pさんほら、冷たいお茶用意しましたよ、まゆと一緒に飲みましょう?
…変なのなんていれてないですよぉ…♪
2日目夜
護衛:てんせん 無残:R
そういえば、まゆ最近視力悪くなっちゃったんですよ…Pさんを暗いお部屋でずーーーっと、眺めてたからですかねぇ?
もう、まゆにはPさんしか見えないんですよぉ、責任…いえ、ずっと一緒にいてくれますよね…?
3日目夜
護衛:AL 無残:
もう、3日になるんですねぇ、Pさんは他の娘たちに会えなくて寂しいですか?…そう、ですよね、まゆがいれば十分ですよねぇ♪
でも大丈夫ですよ、まゆがきっとPさんのこと助けてあげて、いろんな娘のプロデュースをさせてあげるんです。ふふっ、まゆは知ってるんですよ?
それがPさんの一番の幸せだって♪でも、助けてあげるのはまゆなんですから、Pさんはまゆとずっと一緒にいなきゃいけないんですよぉ?
アンカラさん「ファッ!?」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「GMさんのお仕事、難しいのです。」
たんたんさん「たぬ占うところがないよー○x○」
とある天使さん「狩人いいね」
たんたんさん占いCO:
ぴよくまは○でした
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/13 00:13:27)
ALさんを狙います。 >>> アンカラ <<<
SNJさん「おっ。そうだな。あまりにも金言すぎて我を忘れすぎてた。」
ゲームマスター「DVDまちです>該当者」
まいさんの独り言「。、。」
アンカラさんの遠吠え「わ」
たんたんさんの独り言「・x・」
まいさんの独り言「やめるか」
アンカラさんの遠吠え「を」
アンカラさんの遠吠え「よ」
まいさんの独り言「まー直接やめるなとは言ってないからそういうニュアンスは伝わらないよなあ
こうすれば楽に続けられるんじゃない?って提案なんだからやめろって話題になるのはなんでだろなー」
アンカラさんの遠吠え「し」
ALさんの独り言「アンカラが吠えまくってるかと思うと草生える」
アンカラさんの遠吠え「ば」
アンカラさんの遠吠え「と」
ぴよくまさんの独り言「GMは一番新しい映画みた?」
アンカラさんの遠吠え「ん」
アンカラさんの遠吠え「か」
アンカラさんの遠吠え「じ」
ALさんの独り言「じんろうってかんたんですね」
ゲームマスター「もう前村は前村でやりあったんだからいいじゃん」
アンカラさんの遠吠え「ー」
アンカラさんの遠吠え「う」
アンカラさんの遠吠え「く」
アンカラさんの遠吠え「と」
アンカラさんの遠吠え「い」
アンカラさんの遠吠え「て」
みーあさん「たんたんさんが強すぎて無理ゲー」
アンカラさんの遠吠え「わ」
ぴよくまさんの独り言「三国志の武将名前とかすらっとでてくるとかっこいいよね」
アンカラさんの遠吠え「ら」
アンカラさんの遠吠え「じゃあやるぜおうやるぜ見とけよこれが我が金剛ラァヴ」
白井黒子さん「一応言うとGMの警告無視という点で報告ができる
それでアク禁になった事例はある」
SNJさん「すまん!」
ぴよくまさんを占います。 >>> たんたん <<<
SNJさん「特殊ルール、前村の話題禁止って奴か」
みーあさん「おつかれさまん」
ゲームマスター「それはまったく問題ない>該当者」
ぴよくまさんの独り言「鉛管 しか変換候補にでないくまのPCおたく仕様じゃない」
ALさんの独り言「マトンも大変だなあ」
アンカラさんの遠吠え「なーなーマトン君
0250位に噛んでもイイかい」
ALさんを護衛します。 >>> まい <<<
ぴよくまさんの独り言「SNJさんがえんかんのことわりに導かれちゃったの」
3日目の夜となりました。(13/11/13 00:10:13)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンカラさん2 票投票先 → みーあさん
ALさん0 票投票先 → みーあさん
まいさん0 票投票先 → アンカラさん
みーあさん4 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
たんたんさん0 票投票先 → みーあさん
とある天使さん1 票投票先 → アンカラさん
ぴよくまさん1 票投票先 → みーあさん
SNJさん「ファッ?!うーん・・・」
まいさん詰まなくなったぞ
ALさん「というわけでみーあ吊りで」
ゲームマスター「突然死できておめでと>内藤」
アンカラさん「ファッ!?」
とある天使さん「AL霊能だったら
◆ALさん 「>まい
R霊能の可能性もあるのでヨロシクー!」
この発言怖すぎんだけど」
ぴよくまさん「◆まいさん 「占い狼狂の場合だけが辛いのか」
それ村勝てなくない?」
みーあさん「やり過ぎてGMさんお怒り」
まいさん「というわけで、どっちが真の場合でも詰みだから
そうじゃないルートを考えておけばいいね」
ALさん「内藤wwwwwwwやりすぎなんやwwwwwww」
たんたんさん「!?」
SNJさんは都合により突然死しました・・・。
まいさん「占い狼狂の場合だけが辛いのか」
SNJさん「いやぁ〜↑殿堂入り級の金言だわぁ(迫真)」
アンカラさん「たんたんちんは狂だってはっきりわかんだね!
真はてんせんネキ以外あり得ないってそれずっと言われてることだから!!」
ALさん「内訳が見えてるてんせんネキがションボリしてらっしゃるぞ」
ぴよくまさん「狐いないと難しいね」
まいさん「初日霊でもR霊能でも同じこと」
みーあさん「んじゃ私からどうぞー」
ALさん>pykm
正解!
てんせんさん「(´・ω・`)」
まいさん「みーあ、アンカラ、AL吊っても余裕あるな
両占い偽じゃない限り負けはない」
とある天使さん「AL君  君の役職は何?」
たんたんさん「最後までにアンカラとみーあを吊ってくれれば問題なし!」
まいさん「9>7>5>3>」
ゲームマスター「内藤次やったら突然死だから」
白井黒子さん「村人で噛まれるということはとてもいい仕事をしたということなのです。」
まいさん「初日霊てんせん真たんたん狂だとALがLWになるのか」
SNJさん「じゃあ2名をパパパっと吊ってみて・・・終わりっ!」
ぴよくまさん「ALたんはぎどらというなの霊能COなんですね
今頃わかりましたぁ!」
ALさん「>まい
R霊能の可能性もあるのでヨロシクー!」
アンカラさん「内藤の情け容赦ないやまてつ煽り申し訳ないが草大繁殖」
SNJさんちょっと意味不明で草が生えそう
まいさん「初日霊AL狼のてんせん真の場合でも、まあ」
まいさん「たんたん真なら仕事終了か」
たんたんさん「というわけでたんたんのお仕事終了だよー」
ALさんあのー・・・これたんたん真なら終わりじゃねえかwwwwww
ゲームマスター「TNTNwww」
とある天使さん「アンカラ吊り」
アンカラさん「ユベントス」
みーあさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
たんたんさん「発言が凄く人外っぽく見えたから占い!」
SNJさん何かの行動を取るという意味での「する」は簡単。
何かの状態を永遠に維持するという意味での「する」はとても難しい。
亀であったこと、数回引退に失敗したからよくわかる。
宣言しておいてできないのは恥ずかしいから、
無理なことは最初から宣言しないように気をつけてたが、
こう言えばまだ大丈夫なのかもね。
できれば、もう永遠に来ない(金言)
さん「かまれちゃったのです。」
てんせんさん「占いCO:ぴよくまさん○
くまさん○だよー」
ALさんギドラが出たぞ〜!

占いCO R△ たんたん△
霊能CO 白井黒子○
狩人CO 護衛先:オートマトン⇒オートマトン
共有CO 相方:フサフサ
狼CO お仲間:諸星きらり
狐CO
たんたんさん占いCO:
みーあは●でした
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/13 00:05:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アンカラ <<<
まいさんの独り言「ここでてんせん護衛するあたり俺は甘えてる」
ALさんの独り言「ホモは人外。つまりまいは人外だな」
てんせんさんの独り言「(。・人・`。))ゴメンネ」
白井黒子さん「◆てんせんさんの独り言 「狂人になったので。。。黒子さんなら●だしても怒られないかなぁと。。。」
おこだよ?」
たんたんさんの独り言「生きてるだろーか」
とある天使さんの独り言「たんたんはALかみーあたそかぴよくま占ってほしいね」
アンカラさんの遠吠え「僕はRあたり」
たんたんさんの独り言「アンカラ●→みーあ●」
みーあさんの遠吠え「とあ天・Rあたりかなーと思った」
アンカラさんの遠吠え「噛みたいところあれば0200まで
それ以降になると僕が噛むかも」
まいさんの独り言「まあそれで亀がイライラから開放されるならそれが彼のためじゃないかな」
みーあさんの遠吠え「無理だけどw」
みーあさんの遠吠え「霊能どこだろね?
霊能乗っ取りとかできたらいいのにね」
まいさんの独り言「むしろ昔はもうくるなとか言ってた気はするけど、今じゃVIP村に来ること大前提で話してたのに、どうしてそうなるんだろうね」
とある天使さんの独り言「投票みる限り
占いに真がいるなら たんたんが真のはずだが・・・」
みーあさんを占います。 >>> たんたん <<<
てんせんさんの独り言「狂人になったので。。。黒子さんなら●だしても怒られないかなぁと。。。」
白井黒子さん「せっかくRPがんばろうとしたのにてんせんの容赦なき●が黒子を襲う」
ぴよくまさんの独り言「長門箪笥ほしい」
ALさんの独り言「てんせんネキま〜た狂人でいらっしゃるよ」
てんせんさんの独り言「黒子さんごめんなさーぃ(・ω・;Aゞ」
まいさんの独り言「別に俺は亀に人狼やめろなんて一言も言ってないんだけどなあ
こうすれば快適にプレイできるよって言っただけなのに、どうして人狼引退宣言になるんだろ」
アンカラさんの遠吠え「霊能っぽいのをかみまみか」
ALさんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「てんせん次第だな、まだ狼にも勝ち目はある」
みーあさんの遠吠え「うーん」
てんせんさんを護衛します。 >>> まい <<<
アンカラさんの遠吠え「内藤の情け容赦ないやまてつ煽り申し訳ないが草直撃」
たんたんさんの独り言「うーん・・・」
ぴよくまさんの独り言「よ よかった・・・くま吊れるかとおもった・・・」
白井黒子さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(13/11/13 00:01:48)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンカラさん4 票投票先 → 白井黒子さん
さん0 票投票先 → アンカラさん
ALさん0 票投票先 → 白井黒子さん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みーあさん1 票投票先 → 白井黒子さん
てんせんさん0 票投票先 → 白井黒子さん
SNJさん0 票投票先 → みーあさん
白井黒子さん5 票投票先 → アンカラさん
たんたんさん0 票投票先 → アンカラさん
とある天使さん0 票投票先 → アンカラさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 白井黒子さん
まいさんでもグレランしようぜ!!!!!!
ぴよくまさん「●が2個 つまり 裏の裏で ○いといえるのではないでしょうか!」
さん「●ランでいいのかな?」
まいさん「アンカラ・白井黒子・ぴよくま・ぴよくま ランだな>とある」
ALさん「ランにpykmが自然と入ってて草不可避

まさか吊れないよね?(チラ)」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「音楽は一日楽器触らない日があると腕が落ちるって言うけど
人狼もそうだと思うんだ」
これむっちゃわかる
くま一週間で初心者までレベル落ちる
まぁ毎日やっててもあがんないんだけど・・・」
みーあさん「●ランだねー
明日の霊能結果まちか」
アンカラさん「よちよちくまは吊られたくないんだもんなわかるぞ」
まいさんつまりぴよくまは●、しかも2つ分の●を抱えてる狼の中の狼
これは吊らない手段はない
たんたんさん「アイコンも黒いアンカラを吊って霊能に確認して貰えばいいよ!」
ALさん流石pykm!●を二個も持ってるなんてすごいや!
SNJさん「たった今完全勝利したMI姉貴はテンションがビンビンでいらっしゃる。
諌めて差し上げろ」
とある天使さんアンカラ・白井黒子・ぴよくまラン<まいさん
ぴよくまさん「許可じゃないもん!哀れんでるんだもん!!」
まいさん「ぴよくまの目見てごらん?>とある




●x●」
白井黒子さん「失望しましたの
てんせんお姉さまのファンやめてぴよ姉さまのファンになりますの」
アンカラさん「てんせんネキ盲信なんだが?
たんたんのカリスマは認めるがてんせんネキにはかなわないんだが?」
とある天使さん「●吊り」
ぴよくまさん「◆ALさん 「◆まいさん 「ぴよくま!!!!!!!
ぴよくま吊ろう!!!!!!!!!!!」

それだ!」

  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
まいさん◆ぴよくまさん 「◆まいさん 「ぴよくま!!!!!!!
ぴよくま吊ろう!!!!!!!!!!!」
よちよち」

許可がおりたぞ!!!!!!!!!!
ぴよくまさん「◆まいさん 「ぴよくま!!!!!!!
ぴよくま吊ろう!!!!!!!!!!!」
よちよち」
ALさん◆まいさん 「ぴよくま!!!!!!!
ぴよくま吊ろう!!!!!!!!!!!」

それだ!
SNJさん「MI姉貴の命を削る雄たけびに感銘の涙がでますよ」
白井黒子さん
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<                   >
< COないですの!    >
<       ___         >
 ∨∨__.:'´   `ヽ_V∨∨∨
    rl><}.レノノハ))〉}
   )イ八(l、゚ロノィ{
  ,( ( ) ,ムとl,) ,))、
       く,U_|
       (_)、)
たんたんさん「対抗も●出してくるかー」
アンカラさん「思ったら島風って乳臭そうだよね
だがそれがイイ」
みーあさん「いきなり●2つかぁ」
さん「●さんが2人もいるみたいなのです!」
とある天使さん「音楽は一日楽器触らない日があると腕が落ちるって言うけど
人狼もそうだと思うんだ」
まいさんぴよくま!!!!!!!
ぴよくま吊ろう!!!!!!!!!!!
SNJさん「これは占い初日・・・普通だな!!」
ALさん「いきなり●2こwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさんグレランしようぜ!!!!!!!!!
白井黒子さんお、おはようござますの。。
            ,. ''"´ ̄`フ三三} /:.:/ : /: : : :.:/V゙l: : : : : : : :.ヽ=ァ
            /: : : :,.-‐ァ゙三=/ /:.:/ : /: /: : /´^`|: : :.:.:.|: : : : ∨
         /: : : :/: : : 厶三=} : j: ∧-A、ハ: :/    |:.:.ノ:.:ノ: : :.:.:.卜、
        .: : : :/ : : :ィ: !: :.`T´: :.:∧!,.ムL_{ヽ!_{,     !:イ/}: : :.: : :|: : ヽ
         { : : : :.://: :|: : :.:j: : :.:.| 〃ん:ハヽ   `フフ⌒メリ:.:.j:.:.:/: : : :.',
        ∧: :.:l/ /: :.ノ : : イ⌒ヾ!  弋:ツ      だヌ^V/:.:/:.:/:.:.:r 、: |  -,
.      / : ',: :{ {:/: /八 い    ^¨       弋ツ 厶イ/!: : :| |: ! / /   _
        {: : ∧: :ヾ´:.:/|: :| ` ー:、 u        ′ ^¨ ./:): : : j\:.| l:// / / ノ
.        : :.レ} : : Y: :./!:.:j     ト   i^>-       /イハ::_:./  l:j ゞ゜.//./  _
         〉: :く!: : :.ノ: //: /   厂フ \ ヽ、 .ン     イ   八 ヽ//     (_,.'´ ノ
.      { iヽノ: /∠⌒^冖¬{  \   、__,.. <{: : |  /: ∧ V    ヽ、  ,. ´
         〉'´:xく /    \   |   ),  / \_ 八 : l//: : 〉  `ヽ     /
      /:/\: | {:.   ヽ  |  /   ノ^i ヽ  ゙̄V: :/{:.: : /∧
        {:{  ,ノ{  ヽ、     7〔\. ∨   >、}   ∨',.ヽ: :V /〉    ./
        ヾ:.) ヽ 〉   \ .:}/ ヽ. >┴っく/  {: j: |: j  〉: 〈./    /
      /    {     \\|:  / -‐''´ ノ  } /:/V /∧:/    /
          ∧       \|: /       〉__V:  | {:.{ ./    /
みーあさん「おはよー」
アンカラさん「うふふ」
さん「【おはようなのです】」
SNJさん「ねね?サーフィンって楽しい?」
てんせんさん「占いCO:白井黒子さん●
狼でしたの!」
たんたんさん占いCO:
アンカラは●でした
とある天使さん「にゃんぱすー

11>9>7>5>3>1
5吊り3人外

余裕じゃねこれ狐いねーし」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/12 23:57:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンカラ <<<
アンカラさんの遠吠え「僕人狼そのものが弱いから人狼の勝利は君にかかっているですぞ」
まいさんの独り言「村人CO ぴよくま●
ってやってもいい?>GM」
みーあさんの遠吠え「噛み任せましたー
乳臭くないですっ><」
アンカラさんの遠吠え「0230あたりで噛みますぞwwwwんんwwww島風は乳臭いですなwwww」
ALさんの独り言「おう、狼COしたるよ(震え声)」
みーあさんの遠吠え「グレランとか非常に弱いので申し訳ないです;;」
ぴよくまさんの独り言「最近少人数村が好きになってきた」
白井黒子さんの独り言「自分奇策いいすか?」
みーあさんの遠吠え「潜伏で…」
ゲームマスター「はい、ルールを守って楽しくプレイしましょうね
GMは奇策推奨です(ゲス顔)」
アンカラさんの遠吠え「狂に賭けて全力潜伏します」
アンカラさんを占います。 >>> たんたん <<<
とある天使さんの独り言「ぶっちゃけ当分人狼くる気なかったけど
やっぱ適度にやりたくなるな」
アンカラさんの遠吠え「よろしゅう」
ぴよくまさんの独り言「狐いない」
みーあさんの遠吠え「よろしくお願いします><」
ALさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんの独り言「マトンさん村立て乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 23:53:33)
ぴよくまさん「TNTNの代わりに華麗に参上!っていおうとおもったら戻ってきた
あるある!」
ゲームマスターSTART
ALさんpykmだと!?
さんがに名前を変更しました。
初心車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ってかいし
白井黒子さん「ぴよ姉さま!」
ゲームマスター「TNTNおかえり!」
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:52:42)
たんたんさん「ごめん!」
ゲームマスターTNTNが赤くなったらはじめる、あと1分まって
白井黒子さん
              _
              `ヽ\ __    _
              /: : : : : : : : :`く∨ /_,
                _{∨ : : : {: : : : : : : : :ヽ ̄>: :\
            _厶/:/: |ノ∧: : |\ト、: : : ∨\: : :ヽ  てんせんお姉様〜♪
            ":\|イ: :.i_,'_\| / ヽ: : ト: : :ヽ: : :.、
         / : : /:|:i: /|/ /   ̄`//}/リ人: : :'、: :ヽ
          ,′ :/: :八{:从/// T^ヽ   / )  }: : :}\ : \
.       {: : /{ : { \:.{(\  、_ノ イ゙V   ノ: :.ノ   〉: ノ
        '、{八: ∨ >:〉\匸l下{/n ∨  〈:<   く:<
        _>〉、\{_ (:(    ∨  _>   \〉   ):)
           \乙     <Z工厶_>      `´
                    ヽ し′
                     `┘
ALさん「TNTNは所詮TNTNであったか」
ゲームマスターTNTN早くもどってきてくれー
SNJさん構わん(強行)
ゲームマスター49とかで止まるとかいやがらせですか!?(憤怒)
ALさん「12月まで待って。どうぞ」
まいさん「てへ」
ゲームマスター「カチカチしてー」
とある天使さん「エンペルド格闘に弱いけど入れたいんだけど まだ前作と交換できねーんだよな」
ゲームマスター更新確認
SNJさん「ポッチャマ・・・」
とある天使さん「水にも氷にも飛行にも炎にも格闘にも強いポケモンいねーかね」
SNJさん「(前村の2人)なにやってんだあいつら・・・」
ゲームマスター「なんだこのおっさん(驚愕)」
ALさん「おや?意外に狐入りそうですね〜」
とある天使さん「よろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:46:53)
アンカラさん「もう誰も私には追い付けないとか言っとけばええんやで」
みーあさん「おう!って言ってるイメージしかない>アンカラさん」
SNJさん「コレだな」
内藤ホライゾンさんがSNJに名前を変更しました。
まいさん「まゆがホモか…、女の子同士っていいよな、まあまゆは俺にメロメロだけど」
アンカラさん「島風は他の駆逐艦連中よりちょい大きいイメージ
外見15か16才くらい」
ゲームマスター「赤1だけど、こいつは絶対かえってくるから
たぶん今11いる」
ゲームマスター「TNTN」
ALさん「よかった。これを禁止されると完ステしなきゃいけないところだったぜ」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:43:33)
アンカラさん「事実が暴言になることはないのでどんどん言っちゃって、どうぞ」
みーあさん「…島風のRPってどうやればいいんだろう」
ゲームマスター「それはOKやで>AL」
SNJさんむしろGMに暴言の標的にされたんですがそれは・・・
ALさん「まゆがホモって言うのは暴言に入りますか?」
てんせんさん「今RPするなら黒子よりもお姉さまがいいかなぁヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター一応この村、前村の話題禁止だから
普段はあんまり言わないけど、今回は過度な暴言禁止な
白井黒子さん「原作はまだ余り読んでませんの。。」
SNJさん山哲こね〜かなぁ〜(願望)
ゲームマスター「白井黒子もいいよ」
アンカラさん「金剛はチャイニーズになってしまうときがあるから難しい」
みーあさん「思ったより課金は良心的なのねー」
SNJさん「これ元祖アイコン&元祖名前(マジレス)」
ALさん「白井さんめっちゃ久しぶりに見た気がする」
アンカラさん「ネキが二人……?」
アンカラさん「勝手は!この私が!許さないネー!!」
しょ〜がねぇなぁさんが内藤ホライゾンに名前を変更しました。
山本哲夫さんがしょ〜がねぇなぁに名前を変更しました。
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:38:03)
ゲームマスター「月額1000円固定で
追加課金とかはほぼないよ
最近お庭の水遣りサービスがスマホアプリで買えるようになったけどね」
初心車さん「こんばんは」
みーあさん「課金の具合とかどうなんですか?
課金しないとまともに出来ないゲームもあるらしいけど」
ゲームマスター「内藤、名前変えよう」
SNJさん「頂点取りに、行こう(迫真)」
初心車さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:36:40)
アンカラさん「てんせんネキに偽物などそんざいしない
俺がネキでお前もネキだ」
山本哲夫さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:36:25)
ゲームマスター「ただ異様にゲーム内の物価が高くて高レベル装備に手がだせない」
ゲームマスター「ネットではめちゃくちゃネガキャンされてるけど
俺は面白いと思ってるよ>みーあ」
ALさん「中身は本当にてんせんネキですか?(震え声)」
みーあさん「ドラクエ10って面白い?」
ALさんてんせんネキキターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みーあさん「長門も陸奥もいない誰かください」
アンカラさんてんせんネキキターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲームマスター「ドラクエ10にコロシアムがついに実装されて
GMは今コロシアム楽しんでます」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:34:06)
ALさん「艦これは、ホンマ百合の宝庫やでえ・・・」
アンカラさん「長門と陸奥を眺めてたい
下手なカップルよりイチャイチャしてそう」
ALさん「あっ。いいアイデアですね。今から実践してきます」
アンカラさん「島風のパンツ思いっきり引っ張ってぺちん!って尻に赤い痕つけたい」
ALさん「誰も好んで掘り返したりはせんだろうさ」
ゲームマスター「とりあえず、前村の話題NGで」
ALさん「最低8人だっけ?」
みーあさん「ばんばん」
ゲームマスター「いや、前村殺伐としてたから念のため」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:30:30)
ALさん「コテ以外で参加してみよう(提案)」
ゲームマスター「仮GMのほうがよかったか、失敗したな」
アンカラさん「マトンが仮GMじゃない村立ててるの久しぶりな希ガス」
まいさん「最近自分のアイコンを見るとなんだか自分じゃないような違和感を感じる」
ALさん「そういえば、あのПはマトンやったな・・・」
まいさん「うっすうっす」
まいさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:28:37)
ゲームマスター「多分50分にいるメンバーで開始予定」
アンカラさん「さて久しぶりにやらせてもらおうか」
ALさん「さて、集まるかな?」
ALさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:26:53)
さん「【ボクの全身から溢れるトモダチへのラブ!見せてあげるよ!】」
ゲームマスター【VIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:26:37)
アンカラさん「すぱしーぱ!!」
アンカラさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:26:11)
戻る