過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
覇権銀髪
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺予測既予言
奔獣
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
64万$
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能対策係
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
モッピー
リビドーON
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キュウべえ
きゅうべえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[占い師]
(死 亡)
 
 
長門
長門
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカリン
最強
[村 人]
(死 亡)
 
 
光秀
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真赤崎
神様じゃぞ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのだよ
イグ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】花田先生信じていた売りスレ村 〜 134668番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
64万$さん「次行くか」
アーたんさん「お疲れ様」
真赤崎さん「乙なので
またねー」
オカリンさん「ありがとー」
ヤンデレラさん「立てた」
真赤崎さん「一時期特に理由のないわさわさ吊りが横行してたな」
わさわささん「おいやめろわさ」
ヤンデレラさん「一応立ててくるわ東レのあと開始で」
無能対策係さん「ヤンデレラ偽はわかったが推理ずれてたわ」
Bernsteinさん「今後わさわさは優先的に吊っていく」
俺予測既予言さん「いきなり狩人に●は強すぎたな」
ヤンデレラさん「時間的にどうだろうか」
無能対策係さん「もうわさわさなんて信じない」
真赤崎さん「あー2戦目やりたいけどなー」
なのですさん「運がいいところに●だったわ」
64万$さん「狐の呪殺乗っ取りは強いわ」
真赤崎さん「まさか破綻してない占いしてるのに村からデスノされるとは」
ヤンデレラさん「やばいw夜の会話ンゴれるwwww
◆覇権銀髪さんの独り言 「多分予測予言が偽やな」 」
64万$さん「猫も狩人もらくらく処理出来たのは楽だったわ
狂人はMVPといっていい」
ミスト=イッグチさんわさわさのお陰でみんなセオリー忘れて混乱できてンゴれる、売りスレ村はこうでなきゃ(戒め)
ヤンデレラさん「最後まで残る占いは殺しておくべきという教訓」
長門さん「初日に明らかに狩人のなのだよを吊る無能村だからしゃーなし」
Bernsteinさん「あー」
銀髪天使さん「うひいひひ」
無能対策係さん「ログ読みたくねぇ・・・」
オカリンさん「占いローラーでやっぱり正しかったじゃないか」
ヤンデレラさん「わさわさとアーたん視点だと狼6いる状況だったw」
光秀さん「アーたん狐をデスノしてくれてありがとう!」
俺予測既予言さん「(キララニキにはもうちょっと喋って欲しかった)」
なのだよさん「騙らないわさわさは村人っていつも主張してるのに
騙って生き残ってる占いわさわさを信用する村人wwwwwwwwwww」
キュウべえさん「きゅっぷい」
真赤崎さん「生き残ってる占い盲信村」
わさわささん破綻しようが吊られなきゃいいんだわさ!
ユンオさん「はー村人無能すぎて困る」
ヤンデレラさん「っていうかアーたん視点だとわさわさ破綻してたのにw」
ミスト=イッグチさん「わさわさの熱い身内切りと破綻占いwwww」
無能対策係さん「無能対策係だからな仕方ない」
なのですさん「わさわさが占いやって最終日まで生きるとは」
真赤崎さん「アガアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
俺予測既予言さん村ンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
なのだよさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさんだからわさわさ偽っていっただろwwwwwwwww
アーたんさん「何…だと…」
光秀さん「勝ったあああああああ」
オカリンさん「負けたああ」
ミスト=イッグチさん村ンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwwww
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああああ
無能対策係さん「ファッ!?」
64万$さん「きたああああああああああああ」
なのですさん「かったでー」
覇権銀髪さんうわああああああああああああああああ
俺予測既予言さん生き残る占い信じる村人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の予言を信じないからこうなる(キリッ
ヤンデレラさんわさわさ破綻してるのにきずけよwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/11/13 00:29:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アーたんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん4 票投票先 → わさわささん
64万$さん0 票投票先 → Bernsteinさん
無能対策係さん0 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん1 票投票先 → Bernsteinさん
真赤崎さん「いや破綻はしてなかっただろw」
ヤンデレラさん「わさわさここで吊れないだろうなw」
なのですさん「完全にもろたで状態」
銀髪天使さん「もろたで駆動」
真赤崎さん「キララニキ怪しすぎwwww」
わさわささん「もろたで工藤」
無能対策係さん「他吊るとこないし」
64万$さん「それで完璧だな
キララニキ吊りで終わらなきゃわさわさデスノ
それでも終わらねえなら役想定がどっか違ってたってことか」
長門さん「破綻してたから俺がデスノした」
なのですさん「もろたで工藤」
覇権銀髪さん「赤崎猫かよwwww誰か暗殺しなかったっけ?」
わさわささん「遺言はそれだけかわさ」
ミスト=イッグチさん「デスノ、できたらいいですね」
光秀さん「キララニキ吊って終わるとは言ったが村が勝って終わるとは言っていない」
Bernsteinさん言っとくけど
俺村やからな
ヤンデレラさん「わさわさ真ならLLFかモッピーが狼ってことになってほか占いに狼1いるってことだからオカリンが狼なら破綻してるのにw」
俺予測既予言さん「生き残る占い信じる村人wwwwwwwwwwwwwwwww
予約」
真赤崎さん「共有が悪いよー共有がー!(白目)」
オカリンさん「予想が当たってなかったンゴ・・」
なのですさん「デスノできたらな!」
銀髪天使さん「光秀で霊能と噛み合ってるからおかしくはない ここまで生き残ってるのがありえないが」
無能対策係さん「わさわさデスノでいくか」
ミスト=イッグチさん「熱い身内切りや露骨な狐誘導投票とかやって勝てちゃうのか…」
覇権銀髪さん「こんなんキララニキ吊りしかないじゃん・・・」
Bernsteinさん「わさわさ銀髪天使真ならもうLWやで」
無能対策係さん「終わらないならデスノ撃つ場所ねえから困る」
64万$さん「終わらなかったらわさわさが偽ってことになるな
アーたん偽もあり得はするがこっちは薄いだろう」
わさわささん「キララニキ吊って終わるはずわさ」
俺予測既予言さん「キララしゃべれよ…」
モッピーさん「これはうまい誘導だな狼強すぎィ」
ヤンデレラさん「だからなんでわさわさ真になる意味がわからないw」
真赤崎さん「これ負けたんじゃね」
アーたんさん「わさわさを信じるならBernstein吊りしかない」
覇権銀髪さん「これは酷いwwwwwwwwwwwww」
64万$さん「じゃあ俺から見たらキララニキだけか?」
ヤンデレラさん「わさわさ吊ってギャモンデスノすれば終わるな!」
俺予測既予言さん「画面白いんだよ」
なのですさん「さあ狼吊るせなきゃ終わり 吊るせたらデスノでワンチャン」
無能対策係さん「キララ吊りしかないのかな」
64万$さん「終わらねえか
俺がオカリンをデスノした」
ヤンデレラさん「覇権銀髪さんうーっすwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOオカリン●わさ
覇権銀髪さん「うわああああああああああああ」
無能対策係さん手帳きたわよ
俺予測既予言さん「生き残る占いとか信じるなよwwwwwwwwで生き残った村ンゴればええな」
アーたんさん霊能CO なのだよ○ なのです○ キュウべえ● 光秀● ユンオ○
7日目の朝となりました。(13/11/13 00:25:34)
覇権銀髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能対策係さんに「死神の手帳」を
オカリンさんは翌日に死体で発見された・・・。
64万$さんから「死神の手帳」を回収、オカリンさんを殺害します。
覇権銀髪さんを狙います。 >>> 64万$ <<<
モッピーさん「デスノ持ってるところの場所次第で勝敗の行方は変わりそうなものだけど」
ヤンデレラさん「なのだよ明らかに狩人なのにつったのが面白かったわw」
覇権銀髪さんの独り言「狩人は死んでるだろうし」
光秀さん「占い噛まれないのはおかしいって流れにならなきゃ勝てる」
オカリンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 64万$ <<<
覇権銀髪さんの独り言「これでアーたん偽なら\(^o^)/」
モッピーさん「次の朝来てわさわさ残ってたら真っ先にわさわさ吊り提案するわ」
覇権銀髪さんの独り言「多分噛まれそうやな・・・」
無能対策係さんの独り言「占い覚えてないよおおお」
64万$さんの遠吠え「これでいくか」
64万$さんの遠吠え「じゃあキララニキ吊って終わらなかったら俺吊りって言う」
無能対策係さんの独り言「オカリンとキララのどっちかでええのかな」
わさわささんの遠吠え「そうわさね」
真赤崎さん「いいよ!潜伏してデスノされるよりかいい!」
オカリンさんの独り言「占いローラーを強く提案すればよかったかな」
64万$さんの遠吠え「わさわさの占いと俺のデスノが運悪く被ったことにする」
覇権銀髪さんの独り言「真だと思って噛んだのか狂人だと思って噛んだのか・・・?」
ミスト=イッグチさん「村側が混乱しまくっとる」
Bernsteinさんの独り言「なんかCOあるって行ってたけど霊能じゃないよな
霊能ならCOできたはずだし」
アーたんさんの独り言「そろそろ噛まれるか」
64万$さんの遠吠え「そうすると残る銀髪やアーたんを除いた候補は俺とキララニキ
どちらかといえば信用があるのはわさわさ」
無能対策係さんの独り言「おいおい、他の奴の発言みてないぞ」
オカリンさんの独り言「ヤンデレの呪殺二発は俺の勘違いだったのだろうか」
ヤンデレラさん「なんで霊能外化されてるのか考えないといけないのにw」
覇権銀髪さんの独り言「キララニキは猫っぽいエルエルフが○だしただけなんだよなぁ」
ユンオさん「全然当たってなかったwwwwwwwwwwwwww」
長門さん「わさわさも光秀の色関係なしに吊るつもりだったけど
それ言う前に噛まれたからしゃーない」
わさわささんの遠吠え「Bernsteinオカリンアーたんが占う対象わさね」
64万$さんの遠吠え「デスノでオカリンを撃って
どこか○を噛むってのはどうだ」
Bernsteinさんの独り言「アーたん偽の場合
霊能の可能性あるのなのだよだけど」
光秀さん「わさわさがどっかに●出せばそこ吊って終わりかな」
オカリンさんの独り言「なんとなくわさわさも霊能も信用できない」
アーたんさんの独り言「ユンオ○」
無能対策係さんの独り言「終わらねえええ」
なのですさん「まあ占い騙りの猫はデスノされるのも仕方ない」
6日目の夜となりました。(13/11/13 00:22:03)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ユンオさん
覇権銀髪さん0 票投票先 → ユンオさん
64万$さん0 票投票先 → ユンオさん
無能対策係さん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん7 票投票先 → 無能対策係さん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
オカリンさん0 票投票先 → ユンオさん
ミスト=イッグチさん「全部ルキ厨が悪い(現実逃避)」
ヤンデレラさん「やっぱり俺修羅って糞だわ」
なのだよさん「覇権銀髪暴走してんよ〜」
長門さん「俺予測真の場合赤崎わさわさは偽確定だったからよ
説明はめんどいから省く>俺予測」
真赤崎さん「共有でてこーーーーーーーーーーーうぃ」
ミスト=イッグチさん「覇権銀髪のお陰で勝てそうやね(ニッコリ)」
俺予測既予言さん「キララが明日の吊りどころで狼勝ちっぽいな」
ヤンデレラさん「わさわさ真になる意味がわからないwww」
覇権銀髪さん「オカリンあたりが怪しそうだが・・・」
モッピーさん「ユンオンゴ」
覇権銀髪さん「グレーのユンオ吊ってヤンデレの占い先洗ってけばええ」
真赤崎さん「◆覇権銀髪さん 「銀髪の○は無能と俺やな」
や銀糞」
64万$さん「ユンオで終わらない場合どこかの占いの○を切り崩さなきゃいけないか」
なのですさん「ユンオ吊るされますわこれ」
ユンオさん「赤崎わさわさ真で見ていく」
わさわささん「占われてないのがユンオわさか」
無能対策係さん「占ってくれとか言う奴は人外オニ」
オカリンさん「グレーはユンオだけか」
俺予測既予言さん「LLFの存在感のなさwwwwwwwwwww」
なのですさん「そもそも一人しか出なかった霊能を盲信していいのか!」
ユンオさん「ほら誰も占わないから俺吊りになるじゃーん」
真赤崎さん「生き残ってる占いとか信じるなよw」
覇権銀髪さん「銀髪の○は無能と俺やな」
ミスト=イッグチさん「わさわさと俺で熱いコントやる予定が狂った、ヤンデレラめw」
ユンオさん「これ赤崎真だったんじゃね 誰だ殺したのは」
無能対策係さん「ユンオ吊りたい」
64万$さん「銀髪の○がいたら指示していいんじゃねえか?」
わさわささんわさわさわさわさわさわさわさわさわさ
俺予測既予言さん「画面白いんだよ」
ヤンデレラさん「わさわさ真とかねーよw」
64万$さん「残るグレーどこだよ
デスノ撃つかどうかも考えなきゃいけねえ」
アーたんさん「共有の遺言通り書いた」
覇権銀髪さん「※ただし霊能が真の場合に限る」
Bernsteinさん「わさわさ本物かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真赤崎さん「きっと王国民だったんだろ(適当)」
覇権銀髪さんわさわさ-銀髪が真 他は偽や!!!
オカリンさん「あれ、わさわさ本物なの?」
ヤンデレラさん「っていうかさすがにわさわさ信じるとかないだろw」
無能対策係さん「昨日デスノ誰だっけ」
モッピーさん「なぜデスノCOしたし」
わさわささん悪は滅びたわさ
覇権銀髪さん「共有と偽占い逝ったああああああああ」
俺予測既予言さん「何で共有が赤崎占い別に破綻したわけでもないのにデスノしたんだろうな」
アーたんさん「わさわさ信じていいのか?」
64万$さん「光秀●?」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああああ」
なのですさん「あっ勝ったんじゃねこれ」
真赤崎さん「◆無能対策係さんの独り言 「わさわさ投票組が人外なら楽なんだがなぁ」

あってるそれであってる」
ユンオさん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
モッピーさん「相方おつかれーっす」
アーたんさん霊能CO なのだよ○ なのです○ キュウべえ● 光秀●
ミスト=イッグチさん「アーたんありがとおおおお」
ヤンデレラさん「ああん・・・」
64万$さんデスノCO
わさわささん占いCO64万$○わさ
6日目の朝となりました。(13/11/13 00:17:06)
長門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
64万$さんに「死神の手帳」を
ヤンデレラさんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、ヤンデレラさんを殺害します。
長門さんを狙います。 >>> 64万$ <<<
ミスト=イッグチさん「アーたん SSS」
覇権銀髪さんの独り言「赤崎デスノしたのはまずかったんちゃうか・・・?」
光秀さん「やった書いた!」
俺予測既予言さん「アーたん 有能」
真赤崎さん「おい、イグはデスノで呪殺じゃないぞオカリン」
なのですさん「よし」
アーたんさんの独り言「ヤンデレラまたねー」
オカリンさんの独り言「霊能噛みという賭けにきたりして」
ヤンデレラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
64万$さんの遠吠え「長門髪でいいか?」
無能対策係さんの独り言「わさわさ投票組が人外なら楽なんだがなぁ」
わさわささんの遠吠え「了解わさ」
アーたんさんの独り言「書かないと逆に疑われるかな」
ミスト=イッグチさん「アーたんやっぱkwsmさんだけあるわ」
オカリンさんの独り言「上の角二人はどうせ人外だろ」
64万$さんの遠吠え「少なくともわさわさと俺と光秀全部が繋がってるようには見えないだろう」
なのですさん「アーたん視点なら偽確定なんだからなんであれ殺るしかないやろw」
無能対策係さんの独り言「ユンオがなんか引っ掛かる」
アーたんさんの独り言「ヤンデレラ殺っていいのか」
モッピーさん「アーたんの身内切り読み冴え渡る」
64万$さんの遠吠え「頼む
俺が今わさわさに楯突いた以上疑われるだろうからな」
俺予測既予言さん「アーたんいけえええええええええええええええ」
無能対策係さんの独り言「村人は基本的責任取らないオニ」
ミスト=イッグチさん「ヤンデレ狐が分かってるからどうやって吊るかだったのに間違って占いかんだ俺が戦犯」
真赤崎さん「共有丸投げでええんやでアーたん」
わさわささんの遠吠え「囲った方がいいわさ?」
アーたんさんの独り言「ここでわさわさの身内切りは有り得るか」
64万$さんの遠吠え「最悪俺がオーラバトルって
感じだけどあんまり自信はない」
なのですさん「後はヒソカに忍び寄って確実に噛むのです」
モッピーさん「アーたんならヤンデレラうちあると思う
でもそれでわさわさ信用するかといったらそれはまた別」
無能対策係さんの独り言「ここまで猫COないしやっぱりヤンデレラ偽だと思うんだけどなぁ」
ヤンデレラさんの念話「自分真の視点なら狼もう1〜2なのに」
オカリンさんの独り言「ヤンデレは俺に○だしてるし呪殺二回だから真確定じゃね」
光秀さん「霊界うーっす
自分の命で狐退治とわさわさ信用が買えるなら安いもんだ」
64万$さんの遠吠え「こうなりゃわさわさ真で行くしかねえな」
俺予測既予言さん「せっかく占いも狩人も狐も絶滅してるのに身内切りのせいで勝利が遠くなって吊り切られそうな気がしてきた>狼」
ミスト=イッグチさん「霊能が、こんらんしている!!」
わさわささんの遠吠え「ヤンデレ狐だったわさね」
アーたんさんの独り言「どうしよう」
ヤンデレラさんの念話「せっかく乗っ取れたのにつられそうになって焦って変なこと言ってしまった・・・」
オカリンさんの独り言「わさわさはどう見ても偽だけど共有の指示にしたがった
俺は悪くない」
なのですさん「アーたんは混乱している」
覇権銀髪さんの独り言「ヤンデレが信用しきれない」
アーたんさんの独り言「何…だと…」
わさわささんの遠吠え「ごめんねわさ」
64万$さんの遠吠え「やっぱヤンデレラ狐で乗っ取りか」
ミスト=イッグチさん「負けました」
アーたんさんの独り言「●?」
5日目の夜となりました。(13/11/13 00:13:34)
光秀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → 光秀さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 光秀さん
覇権銀髪さん0 票投票先 → 光秀さん
64万$さん0 票投票先 → わさわささん
光秀さん8 票投票先 → わさわささん
無能対策係さん0 票投票先 → 光秀さん
ユンオさん0 票投票先 → 光秀さん
わさわささん3 票投票先 → 光秀さん
長門さん0 票投票先 → 光秀さん
オカリンさん0 票投票先 → 光秀さん
キュウべえさん「狼の2連続身内切り裏目ってないかな...」
ミスト=イッグチさん「わさわさの身内切りはともかく、ヤンデレラの必死さがいいなw」
俺予測既予言さん「覇権銀髪から漂う覇権のオーラ」
真赤崎さん「わさわさの身内切りからの自爆が今日も炸裂するのか」
ヤンデレラさん「イグッチ狐でもう狐いないだろうし狼結構残ってると思うからやばいっての」
64万$さん「ヤンデレラの乗っ取りを見てるのか
でもそれは光秀の色と関係ない推理じゃねえか?
わさわさ吊って色を見てからでいいと思う」
覇権銀髪さん「予測予言が猫ならヤンデレ真もあるが予測予言がモッピー呪殺したところにヤンデレが乗っ取った可能性もある」
ユンオさん「わさわさが村役職の可能性あるし狂人かもしれんから
光秀狼→ヤンデレ偽にはならんよ」
長門さん「わさわさ偽で身内切りだったとしてもそれはそれで」
俺予測既予言さん「猫は共有がデスノしたンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「ないってのまじで考え改めてくれ」
オカリンさん「リーディングシュタイナーを信じろ」
わさわささん正義は勝つわさ
光秀さん「霊能よ頼んだぞ偽占いを退治してくれ」
Bernsteinさん「猫噛みの可能性があるからヤンデレラ真は確定してないからじゃね」
なのですさん「真っぽい霊能がデスノ持ってるといろいろ便利だよな」
長門さん「俺予測真、ヤンデレラ真で見てたけど銀髪真で
俺予測が猫でモッピー狼の可能性もある気がしてきた」
ヤンデレラさん「わさわささっさと殺さないと後々やばいってのに」
俺予測既予言さん「狐ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
無能対策係さん「ヤンデレラ偽は十分ありえる」
ミスト=イッグチさん「ヤンデレの見事な他人の●に対しての対抗〇」
アーたんさん「了解」
なのだよさん「無能勢揃い村なのだよ」
ユンオさん「共有独裁の時間だあああああああああああああああああああああああああ」
覇権銀髪さん「これわさわさでいいだろw」
ヤンデレラさん「ちょっとまてなんで自分殺そうとするんだよw」
俺予測既予言さん「何で噛まれた占いが真と思われないのか
LLFが悪い
やっぱ1期もっとちゃんとやっておくべきだったんだ」
64万$さん「共有は誰を真で見てるんだ?」
モッピーさん「あれ村的にはヤンデレラ真で押し通る感じなのか?」
なのですさん「おっ共有優秀だな」
わさわささんふぁっきゅーヤンデレ
そういうこという奴こそ狐だろわさ
ミスト=イッグチさん「(しまったやらかした、ヤンデレ勝ちだこりゃ」
ユンオさん「やばい完グレに入ってしまった誰か占えや」
長門さん光秀吊り
光秀●ならヤンデレラデスノで光秀○ならわさわさデスノ
光秀さん「わさわさ吊ろう」
アーたんさん「共有指示ある?」
覇権銀髪さん銀髪真なら予測予言が一体何だったのか・・・?
64万$さん「わさわさくせえな」
俺予測既予言さん「無能対策係 無能」
オカリンさん「わさわさは●っぽい」
銀髪天使さん「ワロスwwwwww」
モッピーさん「アカン……」
ユンオさん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
ヤンデレラさん「これやっぱ狐でデスノしただろw」
無能対策係さん「わさわさと銀髪真で最初の無残2は猫噛みじゃね」
長門さん「銀髪真か」
光秀さん「占い逝ったああああああああああああ」
覇権銀髪さん「銀髪逝ったあああああ」
アーたんさん手帳拾った
64万$さん「占い逝ったああああああああ」
わさわささん占いCO光秀●わさ
なのですさん「ええんやで 売りスレ村なんやガンガンいけ」
アーたんさん霊能CO なのだよ○ なのです○ キュウべえ●
ヤンデレラさん占いCO ミスト=イッグチ○ 狐の可能性考えて
わさわさ偽確定
5日目の朝となりました。(13/11/13 00:08:44)
銀髪天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヤンデレラさんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
銀髪天使さんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
真赤崎さん「適当に騙ってれば狼さんが噛むんじゃないかなって
そんな軽い気持ちで騙りました
反省はしてない」
覇権銀髪さんの独り言「狐占いでたんじゃねえだろうな・・・?」
なのですさん「銀髪逝くか」
64万$さんの遠吠え「おk」
覇権銀髪さんの独り言「そうなると予測予言は何なのよって話になる」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「じゃ、俺が占い(ヤンデレ以外)噛むわ」
64万$さんの遠吠え「誰かが猫か狩人かなんかで出てたか」
覇権銀髪さんの独り言「狐噛んで●出すとしたらはじめから出てるわさわさが狼なんだろうけど」
光秀さんの遠吠え「そうだモッピー死んだの忘れてた」
オカリンさんの独り言「わさわさは狼、銀髪は猫?狩人?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「狐はモップとヤンデレだろ多分」
わさわささんの遠吠え「猫が騙りじゃないかわさ」
オカリンさんの独り言「なのです狂人、ハムエルフ占い、ヤンデレ占いだと信じたい」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「まさか本当に猫が…」
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヤンデレラ <<<
俺予測既予言さん「LLFの信用性のなさ
やはり無駄になっても左を占っておくべきだったか」
ヤンデレラさんの念話「でもイグッチデスノしたほうがわさわさ偽イグッチ狐に見せかけられるよねー」
64万$さんの遠吠え「いや狐は溶けたじゃねえか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「もうこれわかんねぇな」
覇権銀髪さんの独り言「占い出過ぎだろ・・・わさわさが一体何なんなのか・・・」
64万$さんの遠吠え「真占い2狂人1狼1
後残りはなんだよ
狐1いても何が余ってるんだ」
ユンオさんを占います。 >>> 銀髪天使 <<<
光秀さんの遠吠え「狐二人共占いで出たとか?」
オカリンさんの独り言「●を出したのは身内切り?考えすぎかね」
無能対策係さんの独り言「占い多すぎるし、そうみとく」
ヤンデレラさんの念話「銀髪天使デスノしたいよーあびゃー」
長門さんの会話「いつも残り1分以下にならないと投票しないのがいるのが悪い」
わさわささんの遠吠え「占い多すぎわさ」
光秀さんの遠吠え「昨日ヤンデレ噛んだ」
無能対策係さんの独り言「最初のは猫噛み」
なのですさん「まさかの猫混ざりでデスノされたんでもはや謎のまま」
わさわささんの遠吠え「キュウべえ逝ったわさ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「どーすんだよこれっつーか何で俺生きてるんだよww」
アーたんさんの独り言「狩人いないっぽいよね」
無能対策係さんの独り言「銀髪とわさわさ真だなこれは」
ヤンデレラさんの念話「これ噛まれたよなー」
アーたんさんの独り言「でもこれを隠す為に噛まれそう」
長門さんの会話「東レまでに死んで風呂入りたかったけど無理っぽい」
64万$さんの遠吠え「おいおいどうなってんだ
騙り数合わねえぞ」
アーたんさんの独り言「キュウべえ●」
4日目の夜となりました。(13/11/13 00:04:58)
キュウべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → キュウべえさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん0 票投票先 → キュウべえさん
覇権銀髪さん0 票投票先 → キュウべえさん
64万$さん0 票投票先 → キュウべえさん
光秀さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → ヤンデレラさん
キュウべえさん8 票投票先 → 銀髪天使さん
無能対策係さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ユンオさん0 票投票先 → キュウべえさん
わさわささん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
長門さん0 票投票先 → キュウべえさん
銀髪天使さん1 票投票先 → キュウべえさん
オカリンさん0 票投票先 → キュウべえさん
真赤崎さん「狩人初日につられてるじゃねーかw」
モッピーさん「ここでヤンデレラが銀髪天使噛まれるの予測で
呪殺対応用意してたら最高」
俺予測既予言さん「わさわさはかなり身内切りするけどあまり身内切りって見られないよね」
なのですさん「狼同士の熱い切り愛」
モッピーさん「まあ狼はヤンデレラ噛んでるし
占い噛めないと狩人生存考えないといけないから狼は大変だな」
真赤崎さん「また身内切りしてやがるw」
俺予測既予言さん「さすが覇権銀髪や!銀髪コンビ最高や!」
ミスト=イッグチさんわさわさかヤンデレラ吊ってくれ!
アーたんさん「狐に●出した可能性もあるし」
覇権銀髪さん「銀髪が真だとするとヤンデレも少しは疑ったほうがいいのかなぁ」
ヤンデレラさん「自分呪殺だしてるのにイグッチそれは厳しいw」
無能対策係さん「井口○なら明日わさわさ処理すればええやん」
オカリンさん「占いに人外が集まりすぎ、ここを潰す」
わさわささん擦り寄ってきたミストは人外
知ってたわさ
なのですさん「ミスト気付いたか」
キュウべえさん「\わけがわからないよ/」
オカリンさん「ヤンデレ以外の占いはローラーする」
ミスト=イッグチさん「いきなりそんなこと言っちゃうヤンデレラが狐という可能性が微レ存」
覇権銀髪さん「昨日の呪殺主張せずに出てくるのは逆に真っぽい」
ユンオさん「QB吊りの時間だあああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああ」
銀髪天使さん「きゅうべえ吊って お願い」
キュウべえさん「COないよ」
64万$さん「●を吊って占いを見るか
占いを吊って●の処遇を決めるか
まあ俺は前者でいいと思う」
長門さん「QB吊ってみるか」
ミスト=イッグチさん「もう占い信じられない、占いローラーでもいいんじゃね(半切れ)」
オカリンさん「俺は共有盲信というより共有の指示をほとんど聞かなかったのが不憫で・・」
ヤンデレラさん「わさわさ狼でミスト=イッグチ狐だったりする?」
アーたんさん「狩人より狐の可能性大かな」
光秀さん「●ランするか」
モッピーさん「猫占いは初日呪殺とかだと能力発揮するそれ以外は大体マズイ」
無能対策係さん「俺は井口吊りたいが」
Bernsteinさん「何人占いCOするんだよ」
覇権銀髪さん「これQBでええんちゃう?」
なのだよさん「んなこと承知の上でのCOやがな」
銀髪天使さん「私が本物だ!!」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww
赤崎ンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「デスノCOなし?」
64万$さん「残った占い師が必死で●出すじゃねえか」
ヤンデレラさん「なのです狐だったら笑うけど」
光秀さん「また占い増えた」
無能対策係さん「なのです狂人かな」
長門さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
真赤崎さん「なんてめんどくさいことしてくれたんだ・・・」
ミスト=イッグチさん「オオカミンゴwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「狼ンゴwwwwww」
キュウべえさん「狼ンゴwwwwww」
アーたんさん「多分狂人」
銀髪天使さん「狼ンゴwwwwwwwww」
無能対策係さん「オオカミさんンゴwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
覇権銀髪さん「狼ンゴwwwwwwww」
なのですさん「共有にデスノされる猫がいるらしい」
ヤンデレラさん
占いCO オカリン○ 発言少ない&共有盲信してるから
◆オカリンさん 「おっしゃ共有の指示を聞かなかった奴から吊り&デスノして行くぞ」
光秀さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
64万$さん「狼ンゴwwwwww」
わさわささん占いCOミスト=イッグチ●わさ
銀髪天使さん覇権銀髪○ お仲間から
無能対策係○ 自分が無能だったか・・・
キュウべえ● やっと見つけたよハル
俺予測既予言さん「◆長門さんの会話 「ヤンデレラは占い4COの中にあえて遅れて出てきたから真
ヤンデレラ真ならモッピー狼で俺予測猫は無し
占いが噛み役も多分やらんだろうから俺予測狼でモッピー猫も多分ない」
戦犯まっしぐらオニ」
アーたんさん霊能CO なのだよ○ なのです○
4日目の朝となりました。(13/11/12 23:59:18)
ヤンデレラさんに「死神の手帳」を
真赤崎さんは翌日に死体で発見された・・・。
長門さんから「死神の手帳」を回収、真赤崎さんを殺害します。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> キュウべえ <<<
光秀さんの遠吠え「ヤンデレまたねー」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ごめん、真赤崎は 銀髪天使〇→覇権銀髪〇でした」
覇権銀髪さんの独り言「狂人か猫だったのか・・・」
真赤崎さんの独り言「吠え多いな」
俺予測既予言さん「狩人で吊られるならCOない、の方が狩人死亡狼にバレなかったっぽい?」
アーたんさんの独り言「霊能騙って狂人サポートしそうなもんだけど」
長門さんの会話「ヤンデレラ以外生きてるの全部偽でいい」
なのですさん「いや狐はもうどうしようもないんじゃ…」
覇権銀髪さんの独り言「予測は真っぽくないんだよなぁ」
真赤崎さんの独り言「呪殺が出たら出よう
きな臭くなっても出よう」
オカリンさんの独り言「ユンオが狐だろ」
ヤンデレラさんの念話「ここから狼に○出してもいけないし村に●出してもいけないという」
長門さんの会話「ヤンデレラは占い4COの中にあえて遅れて出てきたから真
ヤンデレラ真ならモッピー狼で俺予測猫は無し
占いが噛み役も多分やらんだろうから俺予測狼でモッピー猫も多分ない」
わさわささんの遠吠え「狐混じりっぽいわさね」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ヤンデレが猫って可能性はないよなw」
なのだよさん「完全に狐のペースなのだよ」
真赤崎さんの独り言「占いCO
覇権銀髪○ 占わなきゃ(使命感)
銀髪天使○ 銀髪は占わなきゃ(迫真)
無能対策係○ なんとなく」
ヤンデレラさんの念話「アーたん狼だったりして」
なのですさん「猫混じりかw チャレンジしたな」
俺予測既予言さん「画面白すぎて着てる服が白いオニ
もう長くないオニ」
キュウべえさんの遠吠え「ヤンデレラかめなければ、狐死亡がわかるね」
覇権銀髪さんの独り言「わさわさ猫の可能性ががが」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「◆占い師
 俺予測既予言 : Bernstein○ →
わさわさ : 覇権銀髪○ → 銀髪天使○ →
 真赤崎 : 覇権銀髪○ → モッピー〇→
 なのです : なのだよ● → モッピー〇
◆霊能者
アーたん : なのだよ〇
◆完全グレー 
64万$ / 無能対策係 / キュウべえ / オカリン / 光秀 / ミスト=イッグチ / ユンオ
◆吊り
なのだよ→なのです

◆噛み
初日犠牲者 → 俺予測既予言/ モッピー 」
光秀さんの遠吠え「ヤンデレ俺予測真赤崎
なのです狂なら狐居るのかな?」
キュウべえさんの遠吠え「ヤンデレラかめれば狩人死亡が分かって ヤンデレラかめなければ、狐生存がわかるね」
銀髪天使さんの独り言「覇権銀髪○ お仲間から
無能対策係○ 自分が無能だったか・・・
キュウべえ● やっと見つけたよハル」
真赤崎さんの独り言「COするべきなのかしら
霊界はどう思う?」
オカリンさんの独り言「ヤンデレが真ならいいが偽だと厄介だ」
アーたんさんの独り言「狩人を狩った狂人」
無能対策係さんの独り言「井口とユンオが臭い」
ヤンデレラさんの念話「俺予測が真かーもうひとり誰だ?」
なのだよさん「キュウべえさんの遠吠え 「なのだわ 狩人だったんじゃ」
なのだよなのだよ!(激怒)」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
64万$さんの遠吠え「ヤンデレラ即チャレしてもいいんじゃねえか
失敗したら狩人探ししつつデスノを待つ」
覇権銀髪さんの独り言「これでヤンデレ-アーたんラインが偽なら\(^o^)/」
モッピーさん「◆長門さんの会話 「赤崎消すか」
ヒョォォォォォ」
真赤崎さんの独り言「はい」
俺予測既予言さん「お、共有戦犯あるで!」
なのですさん「●大当りでまあ仕事はしたのです」
長門さんの会話「赤崎消すか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「うーんこの俺とわさわさ」
アーたんさんの独り言「狂人またねー」
キュウべえさんの遠吠え「ヤンデレラ噛もうよ!」
キュウべえさんを占います。 >>> 銀髪天使 <<<
アーたんさんの独り言「なのです○」
キュウべえさんの遠吠え「なのだわ 狩人だったんじゃ」
真赤崎さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 長門 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/12 23:55:49)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん9 票投票先 → アーたんさん
Bernsteinさん0 票投票先 → わさわささん
覇権銀髪さん0 票投票先 → なのですさん
64万$さん0 票投票先 → なのですさん
光秀さん0 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 真赤崎さん
キュウべえさん1 票投票先 → わさわささん
無能対策係さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
真赤崎さん2 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん2 票投票先 → 真赤崎さん
長門さん0 票投票先 → なのですさん
銀髪天使さん0 票投票先 → キュウべえさん
オカリンさん0 票投票先 → なのですさん
モッピーさん「◆銀髪天使さん 「ヤンデレラ真だと呪殺だと信じれる気がする」
なら何故俺予測既予言は無残なのか」
俺予測既予言さん「わさわさがこないだ猫で占いやって噛まれて道連れしてた気がする」
真赤崎さん「なのですまたねー」
長門さん「俺予測が猫って可能性もあるか」
ヤンデレラさん「俺予測既予言は占い役なのに噛みするか?」
ミスト=イッグチさん「猫噛みなら狐有利やな」
覇権銀髪さん「予測予言が狂人でキララ囲ったから真と思わせるために噛まれた可能性も微レ存」
銀髪天使さん「ヤンデレラ真だと呪殺だと信じれる気がする」
わさわささん「赤崎吊るすわさ」
無能対策係さん「霊能信じるならなのです吊りだが」
ユンオさん「ヤンデレラ真だろうけど○増えてないからきついな」
64万$さん「真というより結果真と言ったほうがいいんじゃねえか、俺予測は」
なのですさんどうせならデスノで殺すのです グレーを予告占いするのです
真赤崎さん「わさわさ吊るしかないわさ」
モッピーさん「猫占いとはハイレベルをしよる」
銀髪天使さん「呪殺なのかねえ 即じゃないのがなんだが」
長門さん「なのです、赤崎、わさわさ吊るか」
Bernsteinさん「猫噛みありえるんじゃないの
モッピー俺予測既予言どっちか」
なのですさん「うーん霊能死んでる時点で仕方ないか」
オカリンさん「おっしゃ共有の指示を聞かなかった奴から吊り&デスノして行くぞ」
覇権銀髪さん「もうヤンデレしか真いないじゃん・・・」
無能対策係さん「モップが猫噛んだ可能性も」
ユンオさん「呪殺臭いな」
キュウべえさん「なのです吊ろうかそうだね」
真赤崎さん「わさわさうるさいな吊るすか」
なのですさん「はわわ吊るされるのです…」
ヤンデレラさん「とりあえずなのです吊ろうか」
俺予測既予言さん「死んだか
まぁしゃーなしやな」
長門さんデスノCO
64万$さん「ヤンデレラ真濃厚か
霊能も対抗いねえならなのです吊りでいいか」
覇権銀髪さん「なのですほぼ偽やな」
ミスト=イッグチさん(正直、覇権銀髪と銀髪天使がややこしい)
光秀さん「ヤンデレ真か俺予測が遺言呪殺か」
わさわささんふぁっきゅー赤崎
真似するなわさ
なのですさん「真霊能は死んだっぽいのです」
きずけよさん「死んでしまった」
銀髪天使さん「霊能対抗いない?」
長門さん俺予測予言がデスノCOの占いで噛まれってことは真占いで
もう一人の無残は呪殺
モッピー占ってない奴は偽だ
なのだよさん「めっちゃ死んだのだよ」
無能対策係さん「狩人死んだかもしれんのか」
モッピーさん「遺言呪殺されたか
占いに絡んでいくのは失敗か」
ヤンデレラさん「呪殺っぽいからでた」
アーたんさん「何を吊ってしまったのか」
覇権銀髪さん「ヤンデレ-アーたんが真だああああああああああ」
なのですさん占いCO モッピー○ グレー適当
キュウべえさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
64万$さん「片方が占いCOってことは呪殺か?」
長門さん「呪殺か」
ミスト=イッグチさん「いっぱい逝ったあああああああああああああ」
真赤崎さん占いCO
覇権銀髪○ 占わなきゃ(使命感)
銀髪天使○ 銀髪は占わなきゃ(迫真)
なのですさん「占いCO モッピー○ グレー適当」
銀髪天使さん「いっぱい逝ったあああああああああああああ」
光秀さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
わさわささん占いCO銀髪天使○わさ
無能対策係さん「おっおっ」
オカリンさん「多すぎいいいい」
ヤンデレラさん占いCO 
アーたん○ 初日なのでステルス消しておく
モッピー○ ↓こういうこと言うのデスノ指定されたらCOするっていう何か持ってる人っぽいから
        ◆モッピーさん 「デスノは共有が撃ち先決めちゃえ」
アーたんさん霊能CO なのだよ○
3日目の朝となりました。(13/11/12 23:49:47)
俺予測既予言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門さんに「死神の手帳」を
きずけよさんは翌日に死体で発見された・・・。
俺予測既予言さんから「死神の手帳」を回収、きずけよさんを殺害します。
俺予測既予言さんを狙います。 >>> 光秀 <<<
ミスト=イッグチさんの遠吠え「俺予測行きたい」
真赤崎さんの独り言「噛んでええんやで」
64万$さんの遠吠え「赤崎噛むとわさわさ偽がバレやすいかもな
狼から見て占い箇所では区別がつかないはずなのに、なんで即そっちを噛むんだってことで
ただでさえわさわさは狼騙り読まれやすいだろうし」
光秀さんの遠吠え「俺予測噛みたいかも」
モッピーさんの念話「確実に狼出てると思うね
わさわさ霊とかはちょっと考えたくない」
真赤崎さんの独り言「占いCO
覇権銀髪○ 占わなきゃ(使命感)
銀髪天使○ 銀髪は占わなきゃ(迫真)」
キュウべえさんの遠吠え「キララかまないかい」
きずけよさんの独り言「今日は占い見ずに適当にやろう」
覇権銀髪さんの独り言「わさわさ霊能の可能性も考えとくか・・・」
モッピーさんの念話「真が2人でてると考える
最後に出た真赤崎はちょっと信用低い」
光秀さんの遠吠え「占いどっちか噛む?」
覇権銀髪さんの独り言「俺に○出そうと思ったがわさわさと被ったから急いで他のを書いた感じ」
64万$さんの遠吠え「ただのハッタリかもしれないし気にするな
役の可能性はあるってだけで」
ヤンデレラさんの念話「わさわさ霊能かな?」
わさわささんの遠吠え「一人消しちゃってもいい感じわさ」
ヤンデレラさんの念話「うーん・・・占い4か」
きずけよさんの独り言「黙ってたらめっちゃ投票されてる」
俺予測既予言さんの独り言「占いCO Bernstein ○ モッピー ○ 」
無能対策係さんを占います。 >>> 銀髪天使 <<<
なのですさんの独り言「まあ狂人の仕事はこれっすよね」
なのだよさん「死んだのだよ」
なのだよさん「あーあ」
オカリンさんの独り言「共有の指示とはなんだったのか」
64万$さんの遠吠え「さーて占いは大体見えてるけどどうするよ
早いうちに噛んでもいいと思うが」
真赤崎さんの独り言「死ぬのだよ」
光秀さんの遠吠え「COあるって言うから猫なのかと思ったら違った」
覇権銀髪さんの独り言「多分予測予言が偽やな」
俺予測既予言さんの独り言「きずけよまたねー」
なのですさんの独り言「いきなり●でゴメンなさいなのです」
オカリンさんの独り言「なのだよ吊るすのかよ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「さて狐か狂人か」
モッピーさんを占います。 >>> 俺予測既予言 <<<
アーたんさんの独り言「何を吊ってしまったのか」
きずけよさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 俺予測既予言 <<<
無能対策係さんの独り言「またねーなのだよ」
アーたんさんの独り言「なのだよ○」
なのですさんの独り言「はわわ 狩人か人外かな?」
2日目の夜となりました。(13/11/12 23:46:16)
なのだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → なのだよさん
モッピーさん0 票投票先 → なのだよさん
なのですさん1 票投票先 → なのだよさん
Bernsteinさん0 票投票先 → なのだよさん
覇権銀髪さん0 票投票先 → なのだよさん
64万$さん1 票投票先 → なのだよさん
光秀さん0 票投票先 → なのだよさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → なのだよさん
キュウべえさん0 票投票先 → なのだよさん
無能対策係さん0 票投票先 → なのだよさん
真赤崎さん1 票投票先 → なのだよさん
きずけよさん3 票投票先 → わさわささん
俺予測既予言さん0 票投票先 → きずけよさん
なのだよさん13 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → なのだよさん
わさわささん1 票投票先 → 真赤崎さん
長門さん0 票投票先 → きずけよさん
銀髪天使さん0 票投票先 → なのだよさん
オカリンさん0 票投票先 → 64万$さん
なのだよさん言わないのだよ◆
なのですさん「狼吊るすのです」
長門さん「背景黒いのから先に吊るす」
モッピーさん「俺予測既予言がここで占いCOする意味あんまりわからんね
狼見つけたら夜にうてばいいのに」
俺予測既予言さん「せやで>Bernstein」
ユンオさん「通称で言うのやめろや分かるけど」
長門さん「じゃあ黒ローラーするか」
真赤崎さん「わさわさ偽に決まってるし売上的に」
ヤンデレラさん「狩人っぽいこと言いやがって・・・」
オカリンさん「え?わさわさ吊り?」
ミスト=イッグチさん「キララって誰?Bernsteinでいいの?」
無能対策係さん「なのだよまたねー」
アーたんさん「吊って確認か」
きずけよさん「わさわさ凶暴わさ」
なのだよさんCOはある
あるが言わない
言えないんじゃなくて言わない
なのですさん「銀髪○○かー わさわさはどうなんやろw」
Bernsteinさん「キララって俺のことだよね」
わさわささん赤崎の代表作はキルミーベイベーわさ
オカリンさん「わさわさと赤碕で潰し合え」
ヤンデレラさん「まあ●吊り安定かな」
なのだよさん「ここで死んだら勝とうが負けようがつまらんからな
この先のこと?そんなことは知らん」
覇権銀髪さん「これは酷い村になりそうですね・・・」
64万$さん「と思ったけどこんなに占い出るようじゃ楽じゃねえだろうな」
モッピーさん「ん?占い4でデスノCO者も占いCOなのか」
俺予測既予言さん「撃ちたいのはきずけよかアーたんだな
黒背景だから」
無能対策係さん「真2オオカミさん狂人1かな」
長門さん「なのだよ吊るすか」
わさわささん真赤崎とかいう偽物吊るわさ
真赤崎さん「わさわさ騙りだろw」
モッピーさん「デスノは共有が撃ち先決めちゃえ」
ヤンデレラさん「占い初日に4とかw」
銀髪天使さん「銀髪は正義 はっきりわかんだね」
きずけよさん「占い4人か」
覇権銀髪さん「わさわさ真だわー盲信だわー」
俺予測既予言さん占いCO キララ ○ 覇権銀髪占って上げたかったけどデスノCOないと出れないし…無駄になるよりは…申し訳ない
あとキララ一番カワイイから
ミスト=イッグチさん赤ローラーの時間と言おうとしたが、デスノと占い〇が出たからやめた
無能対策係さん「占い4か」
ヤンデレラさん「わさわさ霊能か狩人確認」
64万$さん「役欠け無いなら適当にやっても勝てるだろ
寝るか」
なのですさん「デスノ来たし●なんで出るのです」
真赤崎さんデスノカウ人
占いCO
覇権銀髪○ 占わなきゃ(使命感)
長門さん「共有対抗出てもええんやで」
俺予測既予言さん占いCO キララ ○ 覇権銀髪占って上げたかったけどデスノCOないと出れないし…無駄になるよりは…申し訳ない
あとキララ一番カワイイから
銀髪天使さん「わさわさ盲信するか」
ヤンデレラさん「いきなり●きたー」
覇権銀髪さん「役職欠けをなくす初日は共有の鑑」
真赤崎さん「共有対抗いないのかよ」
なのだよさん「役欠け無しおk」
ミスト=イッグチさん「デスノかww」
きずけよさん「アッカリーン」
光秀さん「じゃあ占い二人共いるな」
モッピーさん「共有ンゴwwwwwww」
なのですさん占いCO なのだよ ● 紛らわしいの吊るすのです
わさわささん占いCO覇権銀髪○わさ
ふぁっきゅーエルエルフ
無能対策係さん「役職死んでなくて安心」
アーたんさん「共有把握」
長門さん「共有の仕事 終わり」
ユンオさん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
死んでしまうとはなさけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日共有ンゴwwww」
銀髪天使さん「共有かよ」
俺予測既予言さんデスノCO 暗殺の時間だあああああああああああああ
長門さん共有CO 相方初日犠牲者
64万$さん「\アッカリ〜ン/」
アーたんさん「あかりはもう消した!」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwwww」
銀髪天使さん「初日逝ったああああああああああああああああああ」
無能対策係さん「アッカリーン」
なのだよさん「初日ンゴwwwなのだよ」
モッピーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
長門さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
光秀さん「初日ンゴwwwwwwww」
覇権銀髪さん「初日ンゴwwwwwwww」
俺予測既予言さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「初日なんていなかった」
真赤崎さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
オカリンさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/12 23:40:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺予測既予言さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ヤンデレラさんの念話「おk」
真赤崎さんの独り言「吠え少ないな」
真赤崎さんの独り言「●出した方がいいのかなー」
モッピーさんの念話「でも●出されたら占いで出るわ」
ヤンデレラさんの念話「その前に占われそうだけど」
わさわささんの遠吠え「大船に乗った気分でいるといいわさ」
長門さんの会話「初日、初日……?」
真赤崎さんの独り言「占いCO
覇権銀髪○ 占わなきゃ(使命感)」
ヤンデレラさんの念話「偽が囲ってくれないかん」
俺予測既予言さんの独り言「占いCO キララ ○ 覇権銀髪占って上げたかったけどデスノCOないと出れないし…無駄になるよりは…申し訳ない」
覇権銀髪さんの独り言「遠吠え少ないなー騙りでなそう」
長門さんの会話「おい、初日なんか返事しろよ」
わさわささんの遠吠え「なんだっていい!騙って暴れるチャンスだわさ!!!」
真赤崎さんの独り言「騙るか◆」
ヤンデレラさんの念話「了解」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「騙りは わさわさに 任せる」
長門さんの会話「この人数で占いで出たら混乱するだけかな」
光秀さんの遠吠え「静かな狼さんたちだ」
モッピーさんの念話「ああデスノCOね」
長門さんの会話「俺占いで出ようかなぁ」
Bernsteinさんを占います。 >>> 俺予測既予言 <<<
長門さんの会話「初日COする?」
モッピーさんの念話「狩人くらいにしとこう
デスノあったら初日はCOしていいよ」
真赤崎さんの独り言「狼さんに噛まれればいい簡単なお仕事にゃ」
長門さんの会話「うーっす」
覇権銀髪さんを占います。 >>> 銀髪天使 <<<
俺予測既予言さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwww待てよwwwwwwwwwww
この名前で占いとか一番嫌だわwwwwwwwwwwww
覇権銀髪占うべきか…」
モッピーさんの念話「2日続けて狐かあ」
ヤンデレラさんの念話「騙る?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「うーっす」
覇権銀髪さんの独り言「役職やりたかったーっす」
光秀さんの遠吠え「うーっす」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「なんだっていい!狼になって噛むチャンスだ!!!」
オカリンさんの独り言「やったああああ村人になれた」
なのだよさんの独り言「任せるのだよ」
真赤崎さんの独り言「猫だにゃん」
きずけよさんの独り言「むらむら」
覇権銀髪さんの独り言「むらーっす」
無能対策係さんの独り言「ムラムラ」
なのですさんの独り言「狂人なのです」
モッピーさんの念話「うーっす」
ヤンデレラさんの念話「狐かい・・・・即死だわ」
アーたんさんの独り言「霊能者」
64万$さんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
モッピーさんの念話「おおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 23:37:09)
オカリンさん「村人になりたい」
ヤンデレラさん「では始めます」
ヤンデレラさん「赤おおいなー」
真赤崎さん「本音
狼やりたくない」
ヤンデレラさん「まあ33分に更新してるから大丈夫かな?」
オカリンさん「オカリン言うな!ふぉうおういんきょうまだ」
ヤンデレラさん「あと淫獣」
覇権銀髪さん「デスノCO」
俺予測既予言さん「俺の予測は既に予言だ(震え声」
無能対策係さん「オカリン久しぶりにみたな」
モッピーさん「デスノ拾いたいンゴ」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
ユンオさん「狩人やりたいンゴ」
ヤンデレラさん「更新確認」
オカリンさん「うーっす
ギリギリ間に合ったーーっす」
ヤンデレラさん「オカリン久しぶりに見た」
なのですさん「銀髪はいい子なのです」
オカリンさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:34:46)
銀髪天使さん「やめて・・・」
覇権銀髪さん「滑り台は吊らなきゃ」
真赤崎さん「銀髪ローラーしなきゃ(使命感)」
ヤンデレラさん「デスノやるの久しぶりだわ」
ヤンデレラさん「一応全員更新してるからこのまますんなり始められそう」
ミスト=イッグチさん「一気に来たな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
覇権銀髪さん「デスノの時間だああああああああ」
無能対策係さん「赤多いな」
ヤンデレラさん「20人きたああああああああ」
モッピーさん「久しぶりにデスノの予感」
長門さん「久しぶりの人狼か……胸が熱いな」
なのだよさん「パクリがいるのだよ」
なのですさん「夜戦の時間なのです」
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:29:52)
真赤崎さん「わさわさしてきた」
長門さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:29:43)
ヤンデレラさん「とりあえず20集まってたら35分開始に設定」
モッピーさん「わさわさしてきたな」
光秀さん「いっぱいきた」
繭様△さんが真赤崎に名前を変更しました。
ユンオさん「にゃんぱすー」
ヤンデレラさん「いっきにきたー」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/12 23:28:43)
なのだよさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:28:41)
なのだよさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:28:33)
無能対策係さん「デスノいけそうやな」
俺予測既予言さん「帰宅ーっす」
ミスト=イッグチさん「本当に早撃ちなんだから…」
俺予測既予言さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:27:16)
ヤンデレラさん「またかw」
ミスト=イッグチさん「スパロボにもうーうー言う女性がいましたよ…普通のアニメよりよっぽどうるさくてよくわからんまま自爆した松来さんがね…」
無能対策係さん「タクトとうみねこ両方技術介入機だから燃える」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:26:46)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:26:14)
覇権銀髪さん「にゃっはろー」
無能対策係さん「やっはろー」
ヤンデレラさん「黒子組合流でデスノできるといいんだけどね」
覇権銀髪さん「ひぐらしの正統後継っぽいからまたビタ押し機か・・・バラエティ向きやな」
真赤崎さん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:25:26)
無能対策係さん「そのうーうー言うのやめなさい」
なのですさん「うーうー」
無能対策係さん「パチスロのうみねこ楽しみオニ」
ヤンデレラさん「うーっす」
無能対策係さん「ぱんにゃすー」
無能対策係さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:20:41)
キュウべえさん「うーっす」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:16:36)
ミスト=イッグチさん「うーっす」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:16:14)
ヤンデレラさん「うーっす」
kari◆さんが64万$に名前を変更しました。
光秀さん「うーっす」
64万$さん「うーっす」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:11:18)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:10:36)
ヤンデレラさん「うーっす」
覇権銀髪さん「うーっす」
覇権銀髪さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:08:04)
ヤンデレラさん「久しぶりにデスノやりたい」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:04:25)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:04:08)
ヤンデレラさん「告知前にくる・・・だと・・・」
モッピーさん「うーっす」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:01:49)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:00:43)
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:00:14)
戻る