過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
りんごボーン
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラフル
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トメキチ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ箱
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
お汁粉
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄枯盛衰
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンキ塗りたて
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(生存中)
 
 
アクゼサリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みさきメイ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クーピー
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らっこう
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッス
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚骨ラーメン
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍ビーム
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
みー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通に普通村 〜 134667番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ペンキ塗りたてさん「まぁ今日で終わるのは予想ついてましたがね。みーさんの初日のクーピー誘導が身内誘導のそれに見えなかったのもあって」
ゲームマスター「初日銃殺の動きがよく見えてますね」
トメキチさん「もし最終日になったら俺は全力でトンコツラーメン投票だよ
みーは 4日目以降は吊る気失せてた、終盤だけ頑張るって焦った村人が多い」
豚骨ラーメンさん「それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽこドリーム」
豚骨ラーメンさん「あいw」
みかんさん「そっちは狼視点からだから感じなかったなーってことでw>ラーメン」
豚骨ラーメンさん「なんだこの二律背反、とかんがえたら、ああこいつ潜伏中だわ、と」
みかんさん「安心感的な色っていえばいいのかなー発言に色がつくっていうなら
緑色(やすらぎ)」
豚骨ラーメンさん「いや、安心感と焦燥感があったんだよ」
みかんさん「その発言から見えることは「安心感」
これが出てる
実はギリ光があるんだけど狼はね。」
みかんさん「いやラーメンさんそれ見方が違う」
アクゼサリーさん「やっぱそれか。発言してからいらんこと言ったと思いました>豚骨ラーメンさん」
アクゼサリーさん「まぁ一番なのは噛まれないことだからその辺はこだわりでもある>GM」
豚骨ラーメンさん「アクゼなー、
◆アクゼサリー 「チャレ早かったな。まだ噛んでくると狩人候補噛んでくると思ったが」
これがなー、すげー潜伏臭かったから、そら狼じゃなきゃそうだわなー」
ペンキ塗りたてさん「GM村立てありがとうございました。相方、他みんな同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「みさきメイさん歓喜の引き分けにならなくて残念でしたね
お疲れ様でした」
みさきメイさん「GMさん村たてありがとうです〜みなさんありがとうです〜」
ゲームマスター「一発抜きされてないので大体仕事できてるんじゃないでしょうか>アクゼサリーさん

後は結果隠しからどうこうの推理で噛むならそこしかないという感じだったのでは」
冷凍ビームさん「それじゃGM村建て乙」
アクゼサリーさん「兼ねてるのか>みかんさん」
豚骨ラーメンさん「wwwwwwwwww」
みかんさん「先にいわせろ!しね!」
冷凍ビームさん「冷凍みかん賞10個でふつつか賞1個に交換できますね
頑張って集めます」
豚骨ラーメンさん「つーか3夜にリストから外して、4日目から精査しなかった俺が悪い」
みかんさん「しね!」
クーピーさん「むらたてありがとうございました!」
ゲームマスター「豚骨ラーメンさんの素村賞も用意してましたが
最終日行った場合

真視点詰みませんでしたが、占われなくても疑われない最強の村人だったと思います」
みかんさんいや、めんどくさくってなあー
だって俺がいいたいこと全部ラーメンが先にいうんだもん
クーピーさん「クーピーはクーピーだから・・・」
みーさん「◆豚骨ラーメンさん 「ならよかったですね、みかんは非狼濃厚です
またそれに加えて、村視点ではアクゼ・アッス・俺のどこかに狼が濃厚となりました」
生存欲強いのはいいことだけど適当に言うのはダメだとおもいました」
みかんさん「両方を兼ねてます>アクセサリー」
豚骨ラーメンさん「あー、その発言見落としてたわ」
みかんさん「ばれたかw」
お汁粉さん「GMさん村建てありがとうございました^^^」
アクゼサリーさん「あー俺狩人で見られたんじゃなくて占われてるかどうかで噛まれたのか」
みかんさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「この展開で潜って噛まれるとかあれですね。すごいと思います
冷凍みかん賞ですね!
おめでとうございます!」
トメキチさん「◆みかんさん 「ではアクゼサリーさんとアッスさんと豚骨ラーメンさんはチキンな人外もありえますかね
3に1いるってこと?>ラーメンさん」

このような聞き返し確認、噛んで含んで言い換える発言は俺が狼なら必ずやるパテーンだからです

クーピーは返しが狼だからです」
豚骨ラーメンさん「最後まで役職から疑われなかった俺にも何かください!>冷凍オナニー」
ペンキ塗りたてさん「人外指定出来てないから私的には負け>GM」
みかんさん「狼も最後まで魅せただろ>GM」
ペンキ塗りたてさん「ラーメンが村すぎたんで問題なかったです」
ゲームマスター「霊能センサー強すぎ
占い●みつけすぎ
狩人ナイス潜伏
共有ナイス噛まれ&狩指定外し

という事で村役強かったですね」
冷凍ビームさん「完グレから噛まれたの俺が先なんで俺にも何か下さい>GM」
クーピーさん「わたしはみかんさんのいうとおりにすればよかった!
さいしょから!
たのしいじんろうおわり!」
みかんさん「初日の票あわせか!そこだけか!>トメキチ」
みーさん「トンコツ素村かよ、誘導先全部村っぽいとこだったし人外にしかみえんかったわ」
トメキチさん俺がベスト霊能賞はもらいました^^
ゲームマスター「霊界出来レースと言われるのだろうか」
お汁粉さん「^^^^^^^」
みかんさん「おい なんでばれた」
豚骨ラーメンさん「見誤ったわ」
冷凍ビームさん「すいません、それ売り切れなんですよ>お汁粉」
トメキチさん「まぁ余裕です 余裕すぎて 鼻毛が抜けました」
みかんさん「なんでばれたん>トメキチ」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は お汁粉さん ですおめでとうございます。
初日銃殺という事で最初はブラフ撒きからの、中盤誘導〜という感じですが、
やはり完グレから狩人に代わって噛みを自分に向けたお汁粉さんを選出させていただきました!
あそこで噛まれた時点であらかた決まっておりました!ナイス村人!」
クーピーさん「ベスト素村賞ください」
豚骨ラーメンさん「みかんくそったれぱしかよ、初心者騙りかよくそが」
みさきメイさん「もっとわーわーしたかった(´;ω;`)」
カラフルさん「GM村立てサンクス」
お汁粉さん「ベスト素村賞まだですか!」
アクゼサリーさん「くそ噛まれた悔しい」
ゴミ箱さん「おつかれ〜」
みさきメイさん「お疲れさまでした〜」
クーピーさん「おつかれさま」
アクゼサリーさん「お疲れ様です」
冷凍ビームさん「お疲れさん」
豚骨ラーメンさん「ちくしょう、トメキチに負けた」
栄枯盛衰さん「お疲れ様でした。」
カラフルさん「おつかれ」
ペンキ塗りたてさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(13/11/13 00:24:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ペンキ塗りたてさん0 票投票先 → みかんさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → みーさん
トメキチさん0 票投票先 → みかんさん
みーさん2 票投票先 → みかんさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → みーさん
アクゼサリーさん「俺って狩人くさかった?」
みかんさん「うんうん>ペンキ」
ペンキ塗りたてさん「豚骨の考えは分からんでもない。アクゼ○予想で噛んだんだろうけどそれが外れてたら詰みまであったし」
豚骨ラーメンさん「意図した正しい字だよ>栄枯盛衰」
カラフルさん「◆栄枯盛衰さん 「豚骨> 意図しない誤字と信じたい」
違う、わざとだ」
トメキチさん「みーがいきなり喋りだしてるから どうせ今日か明日吊れるんだから
どうせ吊るなら明日でいいじゃん 今日はみかん吊り」
みかんさん「いや、アクゼサリーさん死んで(そこ狩人候補)ってのが
みえてなかったのごめん!>トメキチさん」
栄枯盛衰さん「豚骨> 意図しない誤字と信じたい」
豚骨ラーメンさん「素直にゴミ箱真なら、アクゼ噛みが狼にとってかなりの賭けだから、頭をよぎっただけだよ>栄子の聖水」
みーさん「あとここでゴミ箱偽とかいうくだらないこと言わないとかが村アピ?
いや当然か」
トメキチさん「みかんで終わるから心配するな」
みかんさん「死体無しが早いからおかしいとか霊が偽だからおかしいとか
そんなんかとおもったw」
ペンキ塗りたてさん「トメキチ狼なら色々とツッコミどころ満載な内訳になりますんで諦めてください」
トメキチさん「栄枯狼だったらわざわざクピーカワイソウどんまい
俺狼なら 共有撤回COワロタ だからきにするな>トンコツ」
みかんさん「噛みが少しおかしいっていってたのはなんで?>ラーメン
死体無しだーって日」
豚骨ラーメンさん「レアケだ、きにすんな>みかん」
冷凍ビームさん「今日は余計なこと言ってる気しかしないけどこれ」
栄枯盛衰さん「自分狼ならゴミ箱はいったい何なのかと」
みかんさん「トメキチさん狼??」
ゲームマスター「豚骨ラーメン村すぎる」
豚骨ラーメンさん「むしろ俺は既に、栄枯聖水とかトメキチ狼だったらどうしよう、とかまで考えてる
まあ、考えても仕方ないのだけれど」
みかんさん「ううん、後半ボクあまりしゃべれてないから
ごめんなさい」
みーさん「◆豚骨ラーメン
「では、本人の発言で狙うならみーか栄枯盛衰、らっこうの発言で選ぶならアッスかアクゼです
こんなか狼いないな、これで十分じゃね」
トメキチさん「まぁ最後くらいあてておわろうぜ」
みかんさん「んっと昨日いったとおり自分以外吊れれば勝ちなんだね!」
トメキチさん「そんなの考えなくてもわかるから>みかんさん」
豚骨ラーメンさん「誘導合戦つっても、もう事実上誘導おわってるわけだが」
トメキチさん「霊能CO クーピー●」
ペンキ塗りたてさん「じゃあ各自誘導合戦すればいいです」
ゴミ箱さん「おつかれ〜」
豚骨ラーメンさん「で、みー吊り以外の選択肢あんのか?」
アクゼサリーさん「占いすまんな」
みかんさん「ほんとだすごい」
ペンキ塗りたてさん「真占いお疲れ」
ゲームマスター「ゴミ箱さんお疲れ様でした」
豚骨ラーメンさん「おはようこざいます」
栄枯盛衰さん「おはよう」
ゲームマスター「ちょっと前まで暑かったのに電気ストーブいるじゃないですかこれ」
7日目の朝となりました。(13/11/13 00:18:47)
ゴミ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ箱さんを狙います。 >>> みかん <<<
お汁粉さん「GM死ぬって」
みかんさんの遠吠え「 」
クーピーさん「あっ・・・すいません・・・」
冷凍ビームさん「今日はトメキチ噛んでもみかん死ぬよ。」
豚骨ラーメンさんの独り言「トメキチ狼は、んー、多分ない、やろ」
みかんさんの遠吠え「ラーメンと争うのとかめんどくせw」
お汁粉さん「は?」
豚骨ラーメンさんの独り言「栄枯聖水狼とかあんのかなー、どうにも不安やわ」
みかんさんの遠吠え「○狙いでうらなってるのかもしれんけどよ
それならラーメン占ってるはずだし アクゼサリーさん占いはまあw」
クーピーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「トメキチ生きてたらみかん死ぬくない」
クーピーさん「ベスト素村賞はもらった!」
みかんさんの遠吠え「しっかしwwwww
なんだかんだで占いされずLWになれる強さってもんが」
みかんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「クーピーさんお疲れさまでした」
みーさんを占います。 >>> ゴミ箱 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/13 00:16:53)
クーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペンキ塗りたてさん0 票投票先 → クーピーさん
クーピーさん7 票投票先 → ゴミ箱さん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → クーピーさん
みかんさん0 票投票先 → クーピーさん
トメキチさん0 票投票先 → クーピーさん
みーさん0 票投票先 → クーピーさん
ゴミ箱さん1 票投票先 → クーピーさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → クーピーさん
豚骨ラーメンさん「俺、これ以上なにか努力する必要あんのか?」
トメキチさん「だから狩人が朝一で出ない辞典でアクセ狩人確定っていったんだよ>栄枯さん」
みかんさん「とんこつさんは発言ちゃんとみてた印象だけだよー」
トメキチさん「まぁ みかん みー トンコツから2吊りするんだから
その3人は自分が吊られないように努力することだな」
栄枯盛衰さん「あれ、今みかん・豚骨・みーの中に狩人いたら詰みなんじゃ?」
みーさん「いい狼COだね>みかん」
みかんさん「もし明日ゴミ箱さんしんでも自分以外残ったら勝ちだね
ってことか>ゴミ箱 トメキチ」
冷凍ビームさん「これ豚骨厳しいのは分かってるから無理は承知で霊能にも伏線張ってるのかね>狼」
みかんさん「いまやっと理解したw」
お汁粉さん「最終日いったらベスト素村賞が無くなってしまうかもしれない」
アクゼサリーさん「てか初日銃殺の時って狂人初日か狩人初日が多いのは気のせいか。」
ゲームマスター「トメキチさんがセンサーぱないですね」
みかんさん「あ、そっか」
冷凍ビームさん「さすがに明日はみー吊ると思うけど、霊能の声次第じゃダイレクトにみかん吊って終わり」
豚骨ラーメンさん「どの辺りがかいってみるといいよ>みー」
ゴミ箱さん「なぜ豚骨が噛まれないのか不思議だったが噛む側だったのか」
みかんさん「えっ」
みーさん「この豚骨からただよう人外臭がすごいな、狂にしろ狼にしろ」
トメキチさん「ちなみにアグザさん狩人だったんで みかん みーと吊って
トンコツ狼だったらおめでとうパターン確定です」
栄枯盛衰さん「霊脳だね」
みかんさん「ねー>ラーメン」
ゲームマスター「豚骨最村々に見えますが」
お汁粉さん「豚骨はいつでもムラムラしてるよ」
ゲームマスター「みかんVS豚骨ですか」
みかんさん「トメキチさんってれいのーだっけ」
クーピーさん「そんな・・・完グレに残して吊ってくれるって言ったじゃないですか・・・」
豚骨ラーメンさん「そして噛みにどこまでも果てしない違和感があるけど、まあいいやと思った」
ペンキ塗りたてさん「すまんな>トメキチ」
冷凍ビームさん「豚骨が村村すれば勝てるけど」
ゴミ箱さん「やるなトメキチ」
ペンキ塗りたてさん指定:クーピー
トメキチさん「残り一匹はみかんで確定」
みかんさん「;;」
豚骨ラーメンさん「む、トメキチに一歩リードされた」
ペンキ塗りたてさん「おはよう」
冷凍ビームさん「よりによって」
トメキチさん「ほらみろ クーピーっていってるだろ」
ゲームマスター「うわ勝ち筋あった」
クーピーさん「おはよう」
トメキチさん「カラフル○どんまい」
みかんさん「おはよー」
ゴミ箱さん「アゲゼサリー○ クーピー●」
アクゼサリーさん「くそがああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「アクゼサリーさんお疲れさまでした」
栄枯盛衰さん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(13/11/13 00:11:30)
アクゼサリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクゼサリーさんを狙います。 >>> クーピー <<<
豚骨ラーメンさんの独り言「どうしてもおもうのよなー」
豚骨ラーメンさんの独り言「みかんはなー、露骨すぎて狩人あるのか、とかもなー」
ゲームマスター「クーピー占いだとみかんがするすると生き延びる可能性」
冷凍ビームさん「アクゼ○+●引きじゃない限りなんとでもなる」
豚骨ラーメンさんの独り言「でもほんとは霊のフォローまであるから、あれだけども」
ゲームマスター「レベル高いのぅ」
アクゼサリーさんの独り言「後俺占うな」
お汁粉さん「昨日アクゼ占いかつ今日狼占い」
アクゼサリーさんの独り言「○噛め」
豚骨ラーメンさんの独り言「だめ?」
ゲームマスター「みー○→豚骨○とかならアレですが」
アクゼサリーさんの独り言「さすがに噛みに来ないだろ」
ペンキ塗りたてさんの会話「圧殺おなしゃす」
みかんさんの遠吠え「おつかれー」
ペンキ塗りたてさんの会話「例えば栄枯噛みでアクゼとクーピー○とかきた場合は8人の吊り3でグレ3」
ゲームマスター「これはギリ勝負になるかもですね」
お汁粉さん「死んだな」
アクゼサリーさんの独り言「●引いてくれれば俺的にはうれしい」
豚骨ラーメンさんの独り言「GM、オナニーしてきていい?」
ペンキ塗りたてさんの会話「いや、○ならグレ3で詰みか」
クーピーさんの遠吠え「じゃあアクゼかむよお」
みかんさんの遠吠え「アクセかみーしかいないよw噛むとこ」
みかんさんの遠吠え「散々みんないってるからレベルたかいなあって
チャレはやいなあってw」
豚骨ラーメンさんの独り言「死体なしでずぼーっと気が抜けたから、どうともいえんけど」
みかんさんの遠吠え「昨日だよ底カムナラ!!!!!!!!!!!!!!」
ペンキ塗りたてさんの会話「栄枯盛衰しか狼に分かる○はいないから栄枯噛んだとしても明日○二つか○と●一つずつ増加。○ならグレ4の吊り3か」
みかんさんの遠吠え「アクセかみー占ってると思ってる
ラーメンは占ってないだろうから」
クーピーさんの遠吠え「え、栄枯盛衰なら(ふるえごえ)」
豚骨ラーメンさんの独り言「あまりにもみーアクゼだと思うんだけどな」
みかんさんの遠吠え「おれはアクセ占ってると予想する」
みーさんの独り言「狩人日記と狼CO準備してたのに偶数になったから意味なくなったじゃないか悲しい」
みさきメイさん「なんと!@@GMさんだったのか(`・ω・´)」
みかんさんの遠吠え「じゃあかんでみろよwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「カラフルさんお疲れ様でした&ナイスズサ」
クーピーさんの遠吠え「もうぼくなにもしないほうがいいんじゃないかな・・・」
りんごボーンさん「勝ったっぽいのでお疲れ様でした
村ありがとう」
みかんさんの遠吠え「レベル結構たかいねみんな」
カラフルさん「おー! 狂人初日!
ついでに遺言票もヒットか。よかよか。」
クーピーさんの遠吠え「かめたねえ」
クーピーさんの遠吠え「○●で○を噛めるとギリつまない」
みかんさんの遠吠え「かめたねー」
カラフルさん「おつかれ」
ゴミ箱さんを護衛します。 >>> アクゼサリー <<<
クーピーさんを占います。 >>> ゴミ箱 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/13 00:06:58)
カラフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペンキ塗りたてさん0 票投票先 → カラフルさん
クーピーさん0 票投票先 → カラフルさん
アクゼサリーさん0 票投票先 → カラフルさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → カラフルさん
みかんさん1 票投票先 → カラフルさん
トメキチさん0 票投票先 → カラフルさん
みーさん0 票投票先 → カラフルさん
ゴミ箱さん0 票投票先 → カラフルさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → カラフルさん
カラフルさん9 票投票先 → みかんさん
冷凍ビームさん「酷いのはGMだよ(まがお」
豚骨ラーメンさん「おれはみーアクゼだと思うけどな」
クーピーさん「いたら占いが占わないようにしないといけないじゃんじゃん」
みさきメイさん「冷凍ビームさんひどい(´;ω;`)」
栄枯盛衰さん「潜伏狂人が牙を向く前に狼をジェノサイドすれば言いだけの話。」
お汁粉さん「引き分けは引き分けだから^^^^^^」
アクゼサリーさん「戦略としてないわけじゃないがその割には少し早いな>トメキチさん」
トメキチさん「クーピー=みかんで 狼だったら みーがアブレルじゃん。つまりそういうこと」
ペンキ塗りたてさん「別に潜伏狂探してるわけじゃないですけどね。いてもいなくても関係ない吊り手順で進めたいってだけです」
豚骨ラーメンさん「それもうパキャシティや」
ゲームマスター「引分は狐勝利とします」
冷凍ビームさん「あ、狐はお帰り下さい」
クーピーさん「ぼくどうせグレーに残されて死ぬんだ。。知ってる。。」
カラフルさん「お汁粉か初日が狂人だとありがてえんだけどなあw」
アクゼサリーさん「潜伏狂人なんて探してもしょうがねーよ。」
トメキチさん「いやあそこで柱するの狩人くらいしか考えられん俺のキャパシティの少なさといったら異常」
みかんさん「えへへあってたらほめて」
豚骨ラーメンさん「みーはいえーいめっさうるふだとおもうけどな俺は>トメキチ」
クーピーさん「潜伏狂人ぽいとこ死んでないじゃんじゃん」
みかんさん「多分今日ぼくかみーさん占ってるとおもうよ>トメキチさん」
栄枯盛衰さん「死んだ狩人候補も少ないけどグレーもまだ広い。まあ今日の死体なしでかなり楽になったけど」
ペンキ塗りたてさん「可能性あるというか結構高いのでそこは勿論気をつけますよ。じゃあカラフルお疲れ」
豚骨ラーメンさん「だからこそ、はしらいらんかったのだ>カラフル」
みかんさん「うん>からふる」
みさきメイさん「引き分けがあるだと・・・?(`・ω・´)」
トメキチさん「クーピー=みかんでいいでしょ  みーは狂人ということで一つ」
ペンキ塗りたてさん「相方の犠牲もあったんで死んだ狩候補少なかったんですがね。狼が早漏でした」
カラフルさん「いちおー言っとくと、狂人が潜伏してる可能性あっから、気をつけろよ。
こんな楽勝ゲーを引き分けにでも持ちこまれたらもったいないからな。」
ゴミ箱さん「だって狩人は豚骨だもん」
トメキチさん「カラフルが狩人じゃない。。。だと・・・」
みーさん「まぁ村だからいいということでもあるか」
アクゼサリーさん「チャレ早かったな。まだ噛んでくると狩人候補噛んでくると思ったが」
トメキチさん「一番狩人くさいところに指定して何がしたいねん マゾか。」
クーピーさん「みーと豚骨はつながってない くらいしかわからないんだなあ」
カラフルさんあいよ、COなし。おやすみ。
豚骨ラーメンさん「いやまあぶっちゃけ、カラフル吊りでもいんだけど、どうせなら狙ってこうぜ」
トメキチさん「おまえはアホか>占い」
ペンキ塗りたてさん「霊界のアッスさん、狩人保護のためにおはステなんてつまんないプレイしないで次からちゃんと喋ってくださいね」
みかんさん「みーさんかあ」
ゴミ箱さんカラフルさんごめんなさいっ!
お汁粉さん「ベスト素村賞(確信)」
みーさん「カラフルは村だな」
クーピーさん「占い指定でよかろーもん」
豚骨ラーメンさん「汁粉狩人くせえとか夜中に叫んでたけど杞憂でしたちんちん」
トメキチさん「いいからクーピーに指定しとけって」
ゴミ箱さん「譲り受けた」
ペンキ塗りたてさん今日の指定権は占いに譲ります
トメキチさん「霊能CO アッス○ どんまい」
豚骨ラーメンさん「おーけー結果を隠してみーに指定しとけ」
栄枯盛衰さん「おはよう」
ペンキ塗りたてさん「占い結果隠していいですよ」
みかんさん「かくしてー」
ゴミ箱さん「○」
カラフルさん「んじゃ、占いが結果隠して指定」
アクゼサリーさん「おはよう」
クーピーさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(13/11/13 00:01:21)
ゴミ箱さんを狙います。 >>> クーピー <<<
豚骨ラーメンさんの独り言「予感はずれろ」
アクゼサリーさんの独り言「占わないで」
豚骨ラーメンさんの独り言「ああああああああ汁粉狩人くせえええええええ」
冷凍ビームさん「ああ」
みかんさんの遠吠え「そっかー ○ひき グレ狩人でつみかぁ」
クーピーさんの遠吠え「まあちゃれ」
お汁粉さん「勝ったな」
クーピーさんの遠吠え「栄枯かむと」
みかんさんの遠吠え「えいこさんもかりうどこーほだよぉ」
クーピーさんの遠吠え「んじゃない?」
ゲームマスター「グレ6ですね」
クーピーさんの遠吠え「明日占い結果が出るから5になる」
みかんさんの遠吠え「かみおねがいしますう」
クーピーさんの遠吠え「チャレって通ったらまあいいかなって程度」
みかんさんの遠吠え「6にみえるけどあれぇえ」
豚骨ラーメンさんの独り言「みかんがどうにも読みづらいけど、多分、ないだろ」
みかんさんの遠吠え「グレ5かー」
クーピーさんの遠吠え「しょうがない」
クーピーさんの遠吠え「カラフルが露骨だけど」
みかんさんの遠吠え「そっかー」
豚骨ラーメンさんの独り言「アクゼとみーでいんじゃねーの?」
みかんさんの遠吠え「からふる あくせ くーぴー みかん らーめん みー
9人 >ちゃれ7」
カラフルさんの独り言「狩人候補3か。まあ、チャレ来るだろうな」
ペンキ塗りたてさんの会話「繋がってるんで真−真でいい。そして栄枯盛衰○は助かった」
アクゼサリーさんの独り言「誘導されてるから噛まれないと信じたい」
クーピーさんの遠吠え「4吊り5グレーだから完グレに狩人いたらしぬ」
アッスさん「お疲れさま」
アクゼサリーさんの独り言「チャレ来てくれないかな」
ゲームマスター「アッスさんお疲れさまでした」
ゴミ箱さんを護衛します。 >>> アクゼサリー <<<
みかんさんの遠吠え「栄枯さんかんでまにあいます?」
アクゼサリーさんを占います。 >>> ゴミ箱 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/12 23:57:20)
アッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペンキ塗りたてさん0 票投票先 → アッスさん
クーピーさん0 票投票先 → アッスさん
アクゼサリーさん0 票投票先 → アッスさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → アッスさん
みかんさん0 票投票先 → アッスさん
トメキチさん0 票投票先 → アッスさん
みーさん0 票投票先 → アッスさん
ゴミ箱さん0 票投票先 → アッスさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → アッスさん
アッスさん10 票投票先 → カラフルさん
カラフルさん1 票投票先 → アッスさん
栄枯盛衰さん「ギリCOは票をぶらすための苦肉の策でしかないでしょ。そのまま吊っていい」
アッスさん「狩人じゃないからわざと吊られるようにおはステしてたんだよ。。」
クーピーさん「霊能しか誘導してこないし真面目に取り合ってくれないからさみしいんだもん」
みかんさん「うん、発言の裏とるのめんどいんだ・・・ごめんね
だから確認できいただけなの。>ラーメンさん」
トメキチさんギリでCOしたら カラフルじゃなくて 俺を吊ったらいい(ドヤァ)
ペンキ塗りたてさんCOなしからのギリCOだったらそのまま吊りますよ?
ゴミ箱さん「カラフルはできるこ」
クーピーさん「アッスが狩人だったらもうちょっとあれそれ」
カラフルさん「「吊られる可能性のない場面で柱なんかしやがって怪しい」と言うなら、どうぞ明日吊ってくれ。
つーわけで、占いは俺なんか占うんじゃねーぞ」
冷凍ビームさん「カラフルのそういうの超要らない」
豚骨ラーメンさん「カラフルはだめなこ」
みかんさん「うん。>トメキチさん」
アクゼサリーさん「ぎりぎりなら吊っていいだろ。」
トメキチさん「その返ししかしないなら 絶対俺はクーピーさん指定するから
嫌なら占い噛んだ後俺噛んだほうがいいよ>クーピーさん」
豚骨ラーメンさん「みかんはめんどいなあもう
昨日のなぜと今日のなぜに関して
昨日のは、みかんの発言レベル的にらっこうへ身内誘導は考えづらい
また昨日の+今日のは、らっこうが初日にああいう逆説的に庇う形で名前を挙げ、投票していないから」
カラフルさんんじゃ、事故らないように保険かけとくわ。
ぎりぎりでアッスが狩人COなんぞしやがったら、俺吊っていい
アクゼサリーさん「ならあなたも候補ですね>豚骨ラーメンさん」
みーさん「たぶんしんちゃんのせいで認知度低いんじゃない>くーぴー」
みかんさん「初日3人あげたなかに1はいるってのと
前半のみーさんはなんで??」
クーピーさん「クーピーはクレヨンよりもすべりがいいのにきらわれてるんですか?」
トメキチさん「既に狩人候補3人死んでるから 狩人候補じゃないというよりは
狼狙いの指定の方がいいんだけどなぁ」
ペンキ塗りたてさん「即効で1W吊れてるんでおはステはさっさと処理します。じゃあまた明日」
みかんさん「ではアクゼサリーさんとアッスさんと豚骨ラーメンさんはチキンな人外もありえますかね
3に1いるってこと?>ラーメンさん」
アクゼサリーさん「オハステいたのか気づいてなかった」
みーさん「豚骨ラーメンは誘導した中に狼1いて最終日とかに誘導してましたとか言うつもりの狼なのはわかった」
カラフルさん「アッス吊っときゃいいんじゃねーの。さすがに、2→1で狩人はねえだろうし」
トメキチさん「クーピーでいいじゃん」
お汁粉さん「噛まれ作戦大成功だから」
クーピーさん「栄枯盛衰○なのは知ってましたよ(涙声)」
アッスさん「おやすみ」
アッスさん「なし」
ゴミ箱さん「だがそこの死体は素村だ残念」
豚骨ラーメンさん「栄枯盛衰○なら、それこそアクゼですね」
みかんさん「らっこうさんの発言?」
栄枯盛衰さん「正直おはステはあまり残したくない。」
ペンキ塗りたてさん指定:アッス
カラフルさん「あれ、お汁粉噛まれるのか」
お汁粉さん「は?(威圧)」
カラフルさん「おはよう」
トメキチさん「じゃあクーピーぐっばい」
クーピーさん「おはよう」
ペンキ塗りたてさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「では、本人の発言で狙うならみーか栄枯盛衰、らっこうの発言で選ぶならアッスかアクゼです」
冷凍ビームさん「占い先が良い」
アッスさん「おはよ」
アクゼサリーさん「そこ○か」
みかんさん「おはよ」
トメキチさん「あと お汁粉」
アクゼサリーさん「おはよう」
ゴミ箱さん「栄枯盛衰○」
ゲームマスター「お汁粉さんお疲れ様でした」
栄枯盛衰さん「おはよう」
トメキチさん「霊能CO らっこう●  楽勝!!

死んだ狩人候補、 初日、りんごぼーん」
豚骨ラーメンさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(13/11/12 23:51:43)
お汁粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お汁粉さんを狙います。 >>> みかん <<<
クーピーさんの遠吠え「らっこうちゃんおつかれさまでした」
クーピーさんの遠吠え「 」
クーピーさんの遠吠え「おいう」
みかんさんの遠吠え「お汁粉かんでりんご投票者減らしてみる」
みかんさんの遠吠え「お汁粉がくっそなんだけど」
みかんさんの遠吠え「カラフル狂人か狩人かわかんねーなああああ」
クーピーさんの遠吠え「すいません」
クーピーさんの遠吠え「はい」
みかんさんの遠吠え「昨日偶数にみて反応みたかったのに!の!!!に!!!!!」
ペンキ塗りたてさんの会話「みかんを吊り候補から外してみーを追加」
ゲームマスター「まぁ確かに別ゲーだなこれ」
みかんさんの遠吠え「えwwwwwwwwww」
みかんさんの遠吠え「そうですね」
クーピーさんの遠吠え「みかんさんに噛みをまかせます」
クーピーさんの遠吠え「センサーがないことが露呈したので」
らっこうさん「お疲れ様でした」
豚骨ラーメンさんの独り言「今回のみーからっこうは、割と適当に言ってるだけなんですけどね」
ペンキ塗りたてさんの会話「相方お疲れ様でした」
栄枯盛衰さんを占います。 >>> ゴミ箱 <<<
みかんさんの遠吠え「すごいです」
クーピーさんの遠吠え「というわけで」
みかんさんの遠吠え「そうなんですかー」
アクゼサリーさんの独り言「俺さえ生き延びれれば」
ゲームマスター「らっこうさんお疲れ様でした」
クーピーさんの遠吠え「冷凍ビームさんを殺すのは前世から決まってたんです」
ゴミ箱さんを護衛します。 >>> アクゼサリー <<<
3日目の夜となりました。(13/11/12 23:48:36)
らっこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らっこうさん12 票投票先 → ゴミ箱さん
ペンキ塗りたてさん0 票投票先 → らっこうさん
クーピーさん0 票投票先 → らっこうさん
アクゼサリーさん0 票投票先 → らっこうさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → らっこうさん
みかんさん0 票投票先 → らっこうさん
トメキチさん0 票投票先 → らっこうさん
お汁粉さん0 票投票先 → らっこうさん
みーさん0 票投票先 → らっこうさん
ゴミ箱さん1 票投票先 → らっこうさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → らっこうさん
アッスさん0 票投票先 → らっこうさん
カラフルさん0 票投票先 → らっこうさん
栄枯盛衰さん「(狼にとって)絶望村」
らっこうさん「寒いのでもう寝ますけど
絶望村ということを覚えておいてください
おやすみなさい」
豚骨ラーメンさん「そうだね、トメキチが死ぬなら多少考慮しておくよ、多少な>らっこう」
お汁粉さん「じゃあライン切れに期待しよう^^」
栄枯盛衰さん「まあ現状そこまで細かい可能性は追いきれないよ。
噛み筋がおかしかったらそのとき考え直せばいい。」
ペンキ塗りたてさん「りんご共有なら出してますんで余計な心配しなくていいです」
トメキチさん「みーさんとクーピー吊ったら終わるだろ ガチで。」
アクゼサリーさん「まぁ霊能噛まれたら考えてやるよ」
らっこうさん「その場合明日トメキチさん死亡です」
カラフルさん「わかった、わかった。占い初日も考えておいてやるから、お前が村なら霊界から応援しててくれ。おやすみ>らっこ」
らっこうさん「潜伏占いなんかいませんよ
初日が占い師もってったんです」
豚骨ラーメンさん「割と甘露らしいですよ>グッピー」
トメキチさん「むしろ 俺とラインが切れたら、お前視点勝ちの目もあるじゃん>らっこうさん
だから落ち着けよ」
ペンキ塗りたてさんそうですか。じゃあ吊ります
みかんさん「なんで?>ラーメンさん」
らっこうさんCOありません。
だからヤバいといってるんです
お汁粉さん「らっこう視点でまだ潜伏占い生きてると思うから大丈夫だよ^^」
トメキチさん「りんごぼーんが共有だった場合みんなのテンションをさげない為にも
冷凍共有だと偽ったほうがいい」
クーピーさん「モチベーションっておいしいんですかね?」
ペンキ塗りたてさん「らっこうさんにはCOを聞いているんです。占い初日だよ、やばいよっていう発言は求めてません」
トメキチさん「全然ヤバサが伝わりませんね マイナス5000点>らっこうさん」
ペンキ塗りたてさんいいからさっさとCOあるかどうかを言ってくださいね
らっこうさん「私チキンな人外に見えたんでしょうか?
というかこれはもう村勝ちないですね」
豚骨ラーメンさん「それもまたよしです>ペンキ」
お汁粉さん「素村のモチベーションを下げるようなことを言ってやるなよ」
みーさん「終了後、そこには役職共有とかかれたりんごボーンの姿が・・・」
ゴミ箱さん「ラーメンさんを噛まないなんて狼はどうかしてる・・・」
らっこうさん「占い初日ですよ。これは驚きです
マジヤバイです。奈落進行です。」
みかんさん「アクセサリーさんとらっこうさんどっちかなっておもったけど>ラーメンさん」
豚骨ラーメンさん「ならよかったですね、みかんは非狼濃厚です
またそれに加えて、村視点ではアクゼ・アッス・俺のどこかに狼が濃厚となりました」
ペンキ塗りたてさん冷凍ビームが共有でした
アクゼサリーさん「◆らっこう 「人外がチキンというのですね
ではアクゼサリーさんとアッスさんと豚骨ラーメンさんはチキンな人外もありえますかね。銃殺対応してないチキンな人外って意味ならそこに一匹くらいいそうですね」
こんなこと言っておいててめー」
栄枯盛衰さん「まあ狩人反故になったし結果オーライってことで。」
クーピーさん「噛まれ共有GJすぎるからこの人にベスト素村賞あげませんか?」
クーピーさん「ラーメンさんは預言者なのかな」
カラフルさん「そうか・・・冷凍ビームは狩人をかばったんだな・・・いいやつだったぜ・・・」
みーさん「残念ですね、おはよう」
トメキチさん「いい噛まれじゃん」
アッスさん「おはよ」
栄枯盛衰さん「冷凍ビームの方が共有でおk?」
アクゼサリーさん「共有噛まれか」
みかんさん「あたったみたい」
ペンキ塗りたてさん指定:らっこう
栄枯盛衰さん「まあ●吊りでしょう」
らっこうさん「占い偽とか驚きです」
アクゼサリーさん「なんだい>ペンキ塗りたてさん」
カラフルさん「へー。よくそんなのわかるなあ>ラーメン」
ゴミ箱さん「すごいなラーメン」
ペンキ塗りたてさん相方がそこでしたいになってます
豚骨ラーメンさん「ね?」
お汁粉さん「当てようぜ^^」
クーピーさん「●をころころしよう!」
トメキチさん「じゃあらっこう吊り」
豚骨ラーメンさん「ゴミ箱の性格上、おそらく、みーからっこうでしょう」
ペンキ塗りたてさん「お知らせがあります」
ゴミ箱さん「らっこうさん●」
お汁粉さん「おめでとう^^^」
トメキチさん「誰が?>ゴミ箱さん」
冷凍ビームさん「しんだ」
カラフルさん「出せよ>●」
らっこうさん「おはようございます」
アクゼサリーさん「共有じゃないのか」
ゴミ箱さん「●でした」
お汁粉さん「おはよう」
ペンキ塗りたてさん「おはよう」
アクゼサリーさん「おはよう」
みかんさん「おはよ」
ゲームマスター「冷凍ビームさんお疲れ様でした」
クーピーさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
栄枯盛衰さん「おはよう」
トメキチさん「霊能CO りんごボーン○」
豚骨ラーメンさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(13/11/12 23:43:03)
冷凍ビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍ビームさんを狙います。 >>> クーピー <<<
ペンキ塗りたてさんの会話「あとはみかん。じゃあとりま、その優先順位で」
ペンキ塗りたてさんの会話「相方がグレーに残ってたらそれも考えときます」
冷凍ビームさんの会話「その中ならアッス>栄枯>アクゼでしょうか」
冷凍ビームさんの会話「相方が俺に指定飛ばして俺が狩人COして噛ませる手をどこかで挟んでもいいです」
ペンキ塗りたてさんの会話「まぁ明日から指定していきますね。アッス、栄枯盛衰、アクゼザリーあたりでどうでしょう」
クーピーさんの遠吠え「やっぱ冷凍でいいです」
みかんさんの遠吠え「チャレってからかんがえてもいいし
狩人みあたらんし」
ゲームマスター「◆みかんさんの遠吠え 「偶数にして そんでもう一日かんがえよ的な」
実はこれで反応わかりやすかったりするんですよね」
アクゼサリーさんの独り言「うーんこれだと占われてしまう」
らっこうさんの遠吠え「占い即抜きですか。早漏にて候ですね。」
クーピーさんの遠吠え「あー」
冷凍ビームさんの会話「でもグレランで生き残れない狩人は無能が自論なので過度に保護しなくてもいいです」
クーピーさんの遠吠え「こわいので冷凍ビームさんかみます」
みかんさんの遠吠え「偶数にして そんでもう一日かんがえよ的な」
りんごボーンさん「栄枯盛衰とカラフルに目つけてどっちも村だったかなしい」
クーピーさんの遠吠え「まあ」
らっこうさんの遠吠え「0票の冷凍ビームさんでもいいですよ
お任せします」
冷凍ビームさんの会話「でもぶっちゃけ言って作業ゲーは否定できないのでアッスでいいかなと思いました」
みかんさんの遠吠え「今日もう噛んでもいいよ実際」
ペンキ塗りたてさんの会話「相方の発言見た限り吊られる心配全くなかったので解除の必要性も感じませんでした」
らっこうさんを占います。 >>> ゴミ箱 <<<
らっこうさんの遠吠え「明日はカラフルさんを吊りますので何も怖くないです」
カラフルさんの独り言「これで狩人吊ってたら、間抜けとしか言いようがない」
みかんさんの遠吠え「んーwwwwwww」
クーピーさんの遠吠え「アッスと冷凍ビームどちらがいいですか」
らっこうさんの遠吠え「冗談ですので笑い飛ばしてください」
ペンキ塗りたてさんの会話「こんな展開だとアッスで無駄吊りになるの明らかすぎるんであんましたくない気持ちは分かりますね」
豚骨ラーメンさんの独り言「狩人ブラフを求められたので乗ったけれど」
冷凍ビームさんの会話「よくある光景なので潜伏しました」
クーピーさんの遠吠え「霊能いないしいいかなって思ったけど霊能いないほうが効果的ですね」
ゲームマスター「霊噛んでる余裕あんまないような気もしますが
霊噛みからのボルコンで詰む前に噛めば6,7割チャレ通りそうな印象はあります」
クーピーさんの遠吠え「すいまめん」
カラフルさんの独り言「変なとこ吊ってんなあ。ステ吊っときゃいだろ。狩人なさそうだし」
ペンキ塗りたてさんの会話「霊が上手く乗ってくれたというお話ですな」
らっこうさんの遠吠え「クーピーさん裏切らないでください」
ゴミ箱さんを護衛します。 >>> アクゼサリー <<<
ゲームマスター「狼のセンサーを拝見しましょう」
冷凍ビームさんの会話「アグレッシブな投票ですね」
みさきメイさん「これだと霊噛まれないですむ?@@」
ゲームマスター「りんごボーンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/12 23:38:31)
りんごボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らっこうさん0 票投票先 → りんごボーンさん
ペンキ塗りたてさん0 票投票先 → みかんさん
クーピーさん2 票投票先 → 栄枯盛衰さん
アクゼサリーさん0 票投票先 → 栄枯盛衰さん
りんごボーンさん4 票投票先 → 栄枯盛衰さん
栄枯盛衰さん3 票投票先 → アッスさん
みかんさん2 票投票先 → りんごボーンさん
トメキチさん0 票投票先 → クーピーさん
お汁粉さん0 票投票先 → りんごボーンさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → アッスさん
みーさん0 票投票先 → クーピーさん
ゴミ箱さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
豚骨ラーメンさん1 票投票先 → みかんさん
アッスさん3 票投票先 → りんごボーンさん
カラフルさん0 票投票先 → アッスさん
ゲームマスター「お、なんかおもしろい事になりましたね」
みさきメイさん「なんかすごそうなメンバーです」
冷凍ビームさん「ラーメンが噛まれてアーメン」
トメキチさん霊能CO撤回 共有CO 霊能初日で占い真確定だから 占い護衛でよろしこ
らっこうさん「グレラン以外に思いつきません」
クーピーさん「そりゃクーピーは石油臭いですよ」
カラフルさん「ラーメンが明日、噛まれているかどうかが見物だなw」
ペンキ塗りたてさんもう一度言いますがグレランでいいです
アクゼサリーさん「なんか別ゲーになってるよそれ>みかんさん」
冷凍ビームさん「アッスホー」
みかんさん「センスないw>ゴミ箱」
みーさん「くーぴーが臭いですね、投票させてもらいます」
栄枯盛衰さん「霊脳が出るなら真狂で二人出そうな気がするけど・・・それだけ本の少し不安」
らっこうさん「しかし寒くて死にそうですね」
ゲームマスター「割とみなさん発言濃くておもしろいですね」
豚骨ラーメンさん「それは思っても言ったらあかんやろ・・・>ゴミ箱」
クーピーさん「な、なんだってー!?」
みかんさん「じゃあ狩人狙って投票してみます>トメキチさん」
ゴミ箱さん「狩人っぽいところというと豚骨ラーメンだよね」
豚骨ラーメンさん「しかし残念ながら、とうの昔にその発言はなされているんですよ>くーぴー」
お汁粉さん「左上から順番に吊っていけば明日には狼が吊れます
残りはまだわかりませんけどそのうち吊れるんじゃないでしょうか村有利なら」
アッスさん「アッスホー」
冷凍ビームさん「準備しているしていないではなく圧倒的に信用低い状態からでも騙るか騙らないかということです>らっこう」
みーさん「乗りました>りんごボーン
あした吊られたら土下座してくださいね共有さん」
トメキチさん「むしろ狩人っぽいところを狙って吊るくらいの 気概でやればいいと思いますよ」
クーピーさん「この発言をすることによって共有者はFOでいいって言う発言稼ぎをけん制できます」
カラフルさん「おっと、お汁粉が自白しやがったぞ」
アクゼサリーさん「共有はFOでいいぞ。人外が対抗して判別つかないならともかく」
らっこうさん「人外がチキンというのですね
ではアクゼサリーさんとアッスさんと豚骨ラーメンさんはチキンな人外もありえますかね。銃殺対応してないチキンな人外って意味ならそこに一匹くらいいそうですね」
りんごボーンさん「じゃあ気合で共有者を吊るしましょう」
クーピーさん「共有について何もいう人がいないということでこの村のレベルの高さがわかりますね」
お汁粉さん「正解>みー」
お汁粉さん「作業ゲーで本当に村が有利かどうか試しましょうか」
アッスさん「おはよ」
みーさん「お汁粉とカラフルの2名に狼1はいると予想」
ペンキ塗りたてさん指定はしないんでグレランでどうぞ
みさきメイさん「霊界から高みの見物をします〜(´;ω;`)」
りんごボーンさん「◆冷凍ビームさん 「アクゼとトメキチとりんごボーンの高感度が上がりました」」
豚骨ラーメンさん「出さないということはつまり、トメ共有で霊初日なのでしょう」
カラフルさん「そうかあ? 要は狩人が噛まれるか噛まれないか、それだけの話だろ。
既に噛まれてたら知らん」
冷凍ビームさん「好感度です」
みかんさん「らっこうさんとか>りんご」
お汁粉さん「作業ゲーとは左上から順番に吊るってことですね」
アクゼサリーさん「しかしゴミ箱で銃殺とはまた洒落が利いてるな」
冷凍ビームさん「アクゼとトメキチの高感度が上がりました」
クーピーさん「初日呪殺は狼有利だって噂を聞きましたけど
体感だいたい狩人残って村圧勝って感じがします」
栄枯盛衰さん「そうかな。狩人がしっかり潜伏していれば勝てるでしょ。」
りんごボーンさん「栄枯盛衰とあと二人誰でしょう」
トメキチさん「アクゼサリーさんわかってるじゃん、そのとおり」
ゲームマスター「細く長くという意気込みを期待してたんですが>みさきメイさん」
カラフルさん「作業ゲーの始まり始まり〜」
お汁粉さん「人のせいにするな^^」
冷凍ビームさん「1−1なので人外がチキンということがわかりました」
みーさん「狐は運がわるかったね
狼はもっと運がわるかったね」
トメキチさん「初日銃殺村有利じゃないよ むしろ村不利だよ>らっこうさん」
アクゼサリーさん「楽勝ではないな。初日銃殺は狼有利だぞ>栄枯盛衰さん」
豚骨ラーメンさん「だしとけだしとけ>ペンキ」
ペンキ塗りたてさん共有CO 相方生存してます
ゲームマスター「狂人初日やしこれは狼と狩人のサバイブ力が試されますね」
ゴミ箱さん「潜伏する予定だったけど僕の下にくるのが悪いよね」
カラフルさん「ゴミ箱はゴミ箱へって言おうと思ってたのになあ」
豚骨ラーメンさん「では粛々とみかんを吊りましょう」
クーピーさん「みさきメイのお墓を建てよう」
らっこうさん「銃殺やりましたね、ゴミ箱さん素敵です。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
みさきメイさん「生まれる前に死にました(´;ω;`)」
栄枯盛衰さん「はい、楽勝村いただきました。」
豚骨ラーメンさん「よくわかりました、つまり、みさきメイを応援すればいいんですね」
ゲームマスター「みさきメイさんお疲れ様でした」
トメキチさん霊能CO
ペンキ塗りたてさん「おはよう」
アクゼサリーさん「狐乙」
カラフルさん「おはよう」
りんごボーンさん「みさきメイさんお疲れ様でした」
らっこうさん「おはようございます」
トメキチさん「おはよう」
みーさん「こんばんわ」
お汁粉さん「おはよう」
ゴミ箱さん「1日目理由:となりが初日しかいないから下占うよぉ」
冷凍ビームさん「おはよう」
みかんさん「おはよ」
栄枯盛衰さん「おはよう」
アクゼサリーさん「おはよう」
クーピーさん「おはよう」
ゴミ箱さん「潜伏占いCO みさきメイ○」
豚骨ラーメンさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/12 23:31:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みさきメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クーピー <<<
りんごボーンさんの独り言「夜時間歯磨きできるのは素村だけ」
ペンキ塗りたてさんの会話「返事があったんで安心した。相方は出来るオーラ見えるからある程度任す」
ゲームマスター「共有会話が玄人」
冷凍ビームさんの会話「かしこまり」
ペンキ塗りたてさんの会話「なにもなければ私出ます」
みさきメイさんを占います。 >>> ゴミ箱 <<<
みかんさんの遠吠え「銃殺対応なんもつくってない!」
らっこうさんの遠吠え「そこが役職だった場合は噛んで消していきましょう」
クーピーさんの遠吠え「130」
らっこうさんの遠吠え「左上から組織票ですね
了解しました」
クーピーさんの遠吠え「じゃあアッスさんか冷凍ビームさん○で出ましょうかね」
みかんさんの遠吠え「りんご>カラフル>トメキチ ってつっていってビンゴさせましょうよ」
らっこうさんの遠吠え「アッスさんと冷凍ビームさんは早めに殺したいです」
みかんさんの遠吠え「ほんとですね。じゃありんごぼーんさんからつっていきませんか?」
豚骨ラーメンさんの独り言「けつみかん」
クーピーさんの遠吠え「と思ったけどこれ3人並んでるんですね」
らっこうさんの遠吠え「では頑張ります」
ペンキ塗りたてさんの独り言「いい加減気楽に占いさせてほしい」
クーピーさんの遠吠え「袢纏がいいですね」
トメキチさんの独り言「また霊能かよ つまんねぇ 狼か狂人やらせろよ」
らっこうさんの遠吠え「ベスト素村賞よりも寒いのでベストが欲しいですね」
クーピーさんの遠吠え「気が向いたら右占いなどで騙ります」
みかんさんの遠吠え「寒いので引き篭もりましょう」
みさきメイさんの念話「目立たず占われず細く長く生きよう(´・ω・`)」
冷凍ビームさんの会話「よろしく」
ゴミ箱さんの独り言「ガーン」
ペンキ塗りたてさんの会話「よろしく」
らっこうさんの遠吠え「寒いですね」
クーピーさんの遠吠え「ベスト素村賞はもらいました」
らっこうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
クーピーさんの遠吠え「おはよう」
お汁粉さんの独り言「よろしく^^^^^^^^」
みさきメイさんの念話「コーーーーン(´;ω;`)」
アクゼサリーさんの独り言「またか」
栄枯盛衰さんの独り言「すむらー。」
みかんさんの遠吠え「おはよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 23:27:06)
栄枯盛衰さん「よろしく。」
ゲームマスター「はい」
かりさんがお汁粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんはかりさんでやるんですよね?」
ペンキ塗りたてさん「かりはそれでいいのか」
らっこうさん「よろしくお願いします」
栄枯盛衰さん「一人名前変えてないぞ。」
カラフルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので40秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新そろえます〜
りんごボーンさん「かっこいい」
ゲームマスター「こんばんは」
カラフルさん「こんばんは」
カラフルさん「見かねて参上」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:24:52)
みなとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生><」
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさんがアッスに名前を変更しました。
アッスさん「こんばんは」
みさきメイさん「ズサのベスト素村賞率は3倍らしいよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:23:19)
ゲームマスター「ズサさん大歓迎ですよ!これを見たあなた!今すぐ入村しましょう!」
豚骨ラーメンさん「ズサがこないとGMの脂肪が5kg増える」
ゲームマスター「もう少し待ちます」
栄枯盛衰さん「とはいえ訪問者五人では望みは薄いような・・・」
アクゼサリーさん「あと一人待とうぜ」
ゲームマスター「20分でも来なかったら16人で開始しますが
いやだって人がいたら言ってください」
お汁粉さん「^^」
クーピーさん「16人で」
ペンキ塗りたてさん「↑魔法の言葉」
みーさん「(そこでみているずささん)すぐはじめられますよ^^
と言う意味ですね、読解力はこのゲームで重要ですね」
豚骨ラーメンさん「仮GMで立てていれば今頃は」
ゲームマスター「あれ以外と来ないなー20分になっても来なかったら16人でいっちゃいますか?」
お汁粉さん「^^;」
冷凍ビームさん「じゃあすぐには始められないのでGM破綻です」
kariさんが豚骨ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサを待ちましょう」
冷凍ビームさん「何で始まってないんですか」
クーピーさん「^^」
お汁粉さん「やった^^^^^^^^」
ゲームマスター「赤無し すぐ始められますよ^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は23:10:20くらいで蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
豚骨ラーメンさん「こんばんは」
kariさんがみーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:08:53)
かりさんが冷凍ビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になりました」
紫シキブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績が足りません」
kariさんが紫シキブに名前を変更しました。
kariさんがペンキ塗りたてに名前を変更しました。
かりさんがりんごボーンに名前を変更しました。
kariさんがらっこうに名前を変更しました。
kariさんがゴミ箱に名前を変更しました。
さんが栄枯盛衰に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがアクゼサリーに名前を変更しました。
紫シキブさん「こんばんは」
クーピーさん「^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:06:36)
お汁粉さん「^^^^^^^^^^^^」
kariさんがクーピーに名前を変更しました。
冷凍ビームさん「^^」
ゲームマスター「赤無し^^」
ゲームマスター「こんばんは」
ゴミ箱さん「こんばんは」
kariさんがみなとに名前を変更しました。
kariさんがみさきメイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:05:18)
kariさんがトメキチに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:04:31)
冷凍ビームさん「よろしく」
みなとさん「こんばんは」
お汁粉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:04:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:04:12)
みかんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:04:10)
ゲームマスター「こんばんは」
トメキチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:03:04)
ゲームマスター「こんばんは」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:02:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:01:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績が足りません」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:59:34)
ゲームマスター「こんばんは」
栄枯盛衰さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 22:56:50)
りんごボーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:55:18)
アクゼサリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:54:53)
クーピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:54:25)
ゲームマスター更新時間23:10にします
ゲームマスター「こんばんは」
みさきメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:52:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ペンキ塗りたてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:47:24)
ゲームマスター更新時間23:00にします
ゲームマスター「こんばんは」
らっこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:39:51)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/12 22:33:03)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜68の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る