過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初芝
◆Wd4ZqPLpK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FOX
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
檜山
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
フレ/ンダ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
1足りない
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カフ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
知将
こんぱす ◆NSKZd1jtPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロッテ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
気仙沼
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
今岡
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】334回目の13人のホモ村 〜 134666番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
FOXさん「GMさん同村さん村田てありでした。」
フレ/ンダさん「GM、同村のみんな結局ありがとうってワケよ!」
ロッテさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
タクトさん「(;ww;)<むらあり」
ゲームマスター「んま、タクトが考えた答えならしゃーない
そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
気仙沼さん「では退散します お疲れ様でしたー」
気仙沼さん「特に最終日の噛みはどうとでも操作できるからねぇ」
初芝さん「今度はもっとお話するように頑張ります。
皆さんGMさんありがとうございました」
ロッテさん「うーん大体最後の殴り愛で狼っぽく見られてしまうんだが、この場合霊能狐かもと見て吊らせようとした事は村アピになるのかな?」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
カフさん「まあ、何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
ログ見返してきます。 そしてホモ村334回記念おめでとうございましたー!」
タクトさん「栗山狼だったらカフ噛みが違和感あると思ったダスよ…」
初芝さん「狐力の無さで混乱させてしまった」
ゲームマスター「まぁ村視点狐が行方不明ってことだったけど、FOX真切り→気仙沼真進行なら栗山吊りだったと思ったんだが・・・」
栗山未来さん「狂人は頑張ったよー、相方もお疲れ様ー」
1足りないさん「共有乗っ取りしたかった(´・ω・`)」
カフさん「あるとしたら自分で真偽付いてのFOX噛みだけど、その自分が噛まれてるわけですしおすし」
檜山さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
ロッテさん「お疲れ様でした。狐初手吊だったのか…1足りないさん疑ってごめんねw」
気仙沼さん「おつかれさまー」
1足りないさん「やんやん(´・ω・`)?」
FOXさん「お疲れ様でした。頼りない狂人で済まないっす・・・」
カフさん「思考停止で黒吊り一択なのでは… おつかれさまでしたー」
知将さん「おつかれさまでした
相方申し訳ない」
初芝さん「お疲れ様ですー」
今岡さん「GMさん村立てありがとうでした
皆さんもお疲れ様でっす」
フレ/ンダさん「結局お疲れ様ってワケよ!」
檜山さん「お疲れ様でした、おやすみなさいませー」
1足りないさん「お疲れ様です(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした
共有何故ぶれたし」
今岡さん「お疲れ様でしたー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/11/13 00:51:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん2 票投票先 → 栗山未来さん
1足りないさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → ロッテさん
カフさん「というかなんだかんだグレスケの知将・栗山が吊りたいで人外位置合ってたねワーイ」
気仙沼さん「もしかして1足りない狐の線考慮してんのかな?
それならここまで投票が続いてる時点で切れるけど」
檜山さん「両方票変えて引き分けまで見えた」
ゲームマスター「これ引き分けだねー」
檜山さん「これは引き分けですわ」
カフさん「結論さえ読んでもらえればそれで良いです(小声)>フレンダ」
フレ/ンダさん「共有今連敗期みたいだから・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん2 票投票先 → 栗山未来さん
1足りないさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → ロッテさん
初芝さん「共有www」
フレ/ンダさん「カフはなんか色々長かったので内容はほぼ読んでないワケよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん2 票投票先 → 栗山未来さん
1足りないさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → ロッテさん
初芝さん「私としては引き分け期待するしかない」
知将さん「勝てる…勝てるんだ!」
気仙沼さん「結果が割れてることに驚きしか感じてないんだが」
カフさん「あるェ 思考停止で気仙沼の黒吊れば良くない?」
ゲームマスター「タクトさん 0 票 投票先 → ロッテさん
おいFOX真切ったなら何故こっちに入れた」
知将さん「共有wwwwwww」
カフさん「10秒に出ない占いなんてry教なのでェ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん2 票投票先 → 栗山未来さん
1足りないさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → ロッテさん
今岡さん「占いに結構突っかかってたところが気になったけど、吊るよりは占うところかなと思った(こなみ)」
知将さん「共有アーマーに見事にひっかかったくやしいビクンビクン」
檜山さん「カフ村は殴って分かったけど、生き残るために殴っててもらってたほうが好都合だった」
カフさん「どう見ても暇を拗らせてきゃっきゃしてる村じゃないですかやだー><」
フレ/ンダさん「カフはとりあえず占っておけばいいと思ってたので初日3票に驚いたってワケよ!」
気仙沼さん「占い理由に悩むほどカフに狼要素を見つけられなかったが、みんな疑ってたのか」
ロッテさん「知将へのツッコミ?」
栗山未来さん「いまさらカフさんの発言引用してどうするつもりですか?」
カフさん「此方こそヘイトマックスで殴ってごめんねーでもFOX偽だったし良いよね()>檜山」
ロッテさん「◆カフ 「ただー、あれなんだよ。霊が狐なら、ずっと白連打してれば良いんじゃねえの?
っていうのもあるからさあ。むーむーむー 霊真で良いとおも…う、けど」
この発言もあるし、霊能は真目で見る事にする。昨日吊れなかったし。」
今岡さん「狐兄貴不死身説かたまげたなぁ>知将さん」
カフさん「ご冗談を… どこに狼要素があったと… <自分が狼」
栗山未来さん「書いてあるとおりです>ロッテさん」
知将さん「狐が生きてるんだろ(錯乱)」
檜山さん「村乙ー生き残るために誘導したけどゆるしてくらさい>カフ」
1足りないさん初日グレラン投票まとめるよ!
タクト(共有)、ロッテ
フレンダ、カフ、栗山   →初芝

次点
檜山、気仙沼、知将    →カフ

その他
今岡→ロッテ、FOX→フレンダ 1足りない→栗山
栗山未来さん「何その反応はw>霊能さん」
フレ/ンダさん「なお共有はカフLW目で見ていた模様」
ロッテさん「違和感ってどんな感じ?>栗山さん」
1足りないさん「ふーん( ・´ー・`)>栗山」
ゲームマスター「◆タクトさん 「そこ割と狼だと思ったんダスけど噛まれるんダスか…」
FOX真切ってLW栗山以外どこにあんだよ(震え声」
カフさん「ご、ごめん ただ開き直りとかしてたり真じゃないよなって>フレンダ」
1足りないさん「初日グレランで知将が投票してるとこにゃんカフにゃんは非狼にゃん」
栗山未来さん「いや、気仙沼さん狐も大いにありえると思ったからです>1足りないさん」
ロッテさん「◆ロッテ 「遅いって点ではFOXは確かに信用落ちちゃうけどな、明日まで待っていいでしょ」
どっちが真か分かんなかったからなー。あの日占い吊る話がちょっと出てたんだっけ?一応真偽分からない占いは残そうとしたよ。呪殺出たらしめしめだし」
カフさん「狼でも長文書きますけどね・3・ <下界」
フレ/ンダさん「もうやめて!FOXのライフはゼロってワケよ!>カフ」
タクトさん「そこ割と狼だと思ったんダスけど噛まれるんダスか…」
初芝さん「あっそういうことですね。ごめんなさい>知将さん」
栗山未来さん「霊能さんは真で良いとおもいます。
人外が共有ギドラなんて自殺行為ですから。」
1足りないさん「栗っちはなんで昨日ロッテ吊り言い出さなかったんやん(´・ω・`)?」
知将さん「乙」
カフさん「思考停止で栗山未来吊りでFAって結論付けたのに FOX真要素ないじゃない」
初芝さん「お疲れ様です」
知将さん「ロッテLWならってことっす」
栗山未来さん「カフさん
発言は7発言と多いし朝一の考察が長文過ぎて村目。
でも、ここが人外ならば絶対に吊れない所だから怖い。

ロッテさん
発言薄いし私視点では一番の狼候補かな。
三日目のグレ考察がちょっと違和感あったと思いました。
知将さんの発言に対するつっこみがぼやけてる感じです。」
ゲームマスター「村乙」
カフさん「あれ、自分がしぬのね おつかれさまでした」
栗山未来さん「おはようございました」
今岡さん「カフさんお疲れ様です」
気仙沼さん「村乙」
1足りないさんおはよう
栗山VSカフ(非狼目)orロッテ
今ゴングが鳴らされます(´・ω・`)!
ロッテさん「おはよう。気仙沼真で見るのなら栗山で終わる…のかな…1足りないちょっと怖い…
狐どこなんだよほんと
◆栗山未来 「柱できますよ!」
この発言は村からの総ツッコミ『おいやめろ』を待ってた狼に見えるんだよな。その語の反応も日和ってるように見えるので人外ではあると思う。」
タクトさん「おはようダス」
6日目の朝となりました。(13/11/13 00:42:09)
カフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
初芝さん「栗山吊りに持ち込んでいいんです?>知将さん」
1足りないさんの独り言「栗っちはロッテ吊りいいださないあたり狼なんなん(´・ω・`)?」
ゲームマスター「まぁ共有は気仙沼真進行だし多分ぶれなきゃ・・・うん」
檜山さん「あと、ロッテだとここまで吠えないだろうというメタ」
知将さん「そこLWなら素直に霊能噛んで栗山吊りに持ち込むほうが安定な気が」
フレ/ンダさん「ロッテLWだとカフ噛みが結局不自然に感じるんじゃないかしら?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まぁあとは・・・ロッテと殴り愛?
どう出るだろうなー」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「え?霊能と共有?噛まないですよ?w」
1足りないさんの独り言「やんやん(´・ω・`)?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「カフさん噛みいっちょくせーん」
1足りないさんの独り言「らんらんるううううううううううう」
初芝さん「占いさんお疲れ様です」
今岡さん「らん豚は出荷よー」
栗山未来さんの遠吠え「 」
初芝さん「私的MVPは霊能ですね(震え声」
檜山さん「昔やってたけど、割と噛まれるなあ>フレンダ」
気仙沼さん「まぁそこ狐だよね、乙乙」
1足りないさんの独り言「らんらん(´・ω・`)?」
カフさんの独り言「あー、あー…?わからなくなってきた」
ゲームマスター「占い乙」
知将さん「占乙」
今岡さん「気仙沼さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/13 00:37:06)
気仙沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 気仙沼さん
ロッテさん0 票投票先 → 1足りないさん
気仙沼さん4 票投票先 → 1足りないさん
1足りないさん2 票投票先 → 気仙沼さん
カフさん0 票投票先 → 気仙沼さん
栗山未来さん0 票投票先 → 気仙沼さん
フレ/ンダさん「2発言とかだと結局逆に狩人すけちゃうかしらね>○もらい狩」
ゲームマスター「狐は混乱させてなんぼやで(震え声」
知将さん「お弁当不可避>初手○かりゅ
でもヘイト稼ぐと今度は今回見たく指定が飛ぶ」
初芝さん「私の狐力の無さと霊能の奇策が村に混乱を」
ゲームマスター「だよねー・・・
なお初手○の狩経験がない模様>檜山」
檜山さん「初手○狩人って難しいですよね、ヘイトかいまくるしかない」
ロッテさん「出方が早めだったからな」
カフさん「狐が残っててうどんなら狼が悪いのスタンスryいやでも うーうう・・・・」
初芝さん「紐が胴体から首にずれ込んだ感じですね」
気仙沼さん「ここで大声で占い吊りを叫ぶ霊能とか不気味でしょうがないよー」
1足りないさん「俺意外と疑われてたのね(´・ω・`)」
カフさん「狐の可能性>気仙 まあ大体真だろうなとは思ってるけど。」
タクトさん「ただ狐が残っていた場合が面倒なんダスよね…
でもその場合絶望村確定だから考えても仕方ないダスけど…」
ゲームマスター「文字で表してもえぐいな(震え声」
ロッテさん「霊能吊って栗山私視点行けそうな気もする」
栗山未来さん「真狼の場合もうどん警戒で吊るべきではない、と言うんじゃないですか?>気仙沼さん」
気仙沼さん「霊能狐でみないかつ俺狐を見るなら吊ってもOK。」
檜山さん「狩人になると急に無気力になるってワケよ」
今岡さん「狐の霊乗っ取りだったらもう村勝ち目無いから切り捨てていいと思う(こなみ)」
知将さん「この村には吊りの際にどこからともなくビームおばさんがやってきて処刑をあっさり遂行してくれるんだろ(適当)」
カフさん「ただー、あれなんだよ。霊が狐なら、ずっと白連打してれば良いんじゃねえの?
っていうのもあるからさあ。むーむーむー 霊真で良いとおも…う、けど」
気仙沼さん「あと、ついでに言うなら俺真狂で見るなら吊る意味はないです
なぜなら偶数進行だから。」
1足りないさん「栗っちは、はしゃいでる余裕ないと思うお」
栗山未来さん「初芝さんは狐には見えなかったですね
単に発言薄かったから投票しましたが」
フレ/ンダさん「フ/レンダ←ってわけよ!」
カフさん「んー、んー。ギドラなんてやるのはまあ、真か狐だよねえ。
FOXの真とか投げ捨てれば良いや。あれで真ならシラネ。ただまあ、
ほぼ仕事終わってるっちゃ終わってるのよな、気仙は」
ロッテさん「正直霊能の狐乗っ取りまで考えてるんだ。」
気仙沼さん「狐が行方不明すぎて不気味なんだが。グレランで吊れたのかー?」
1足りないさん「俺霊能です(´・ω・`)」
フレ/ンダさん「ロッテ占うんだったってワケよ(しろめ」
ロッテさん「気仙沼は1足りない占ってないんじゃない?」
ゲームマスター「あとフレンダって吊ったら真っ二つになんの?(困惑」
栗山未来さん気仙沼さん吊りましょう!
気仙沼さん「今俺はものすっごーい霊能を占いたい欲求に駆られてます」
檜山さん「うーん、役センサー駄目駄目だったなあ。
まあ、狩はそれくらいがいいんだけども。」
カフさん「うえー、檜山真なの?まじかあ。ヘイトMAXだったよお…」
1足りないさん気仙沼吊るか
タクトさんそれじゃあ今日は残った占いをケアで吊らせてもらうダスよ
ロッテさん「おはよう。今日は霊と私のランかな?」
初芝さん「お疲れ様です」
1足りないさんじゃ気仙沼吊るか
カフさん【考察】
ううん、共有指示通りに、フレンダ吊ったけど、さあ。
やっぱり先にロッテ吊るべきだったんじゃないのかな。
ラスグレでもあるわけですしおすし。まあ、ともあれ各視点纏める。

(霊能は真と仮定してます)
気仙沼真の場合:ロッテと檜山に最大1f FOXが狂人確定。
FOX真の場合:檜山はほぼ真狩人 栗山/カフ/ロッテ/気仙沼に最大1w1f1m

あー、あー。なんというか、両視点詰み目指す為にも、
やっぱりロッテ吊るべきだったんじゃないかなあ…ううん。
◆ロッテ「◆1足りないさん 「栗山さん柱できる?」
 一応霊偽の可能性考えた方がいいか?これ…」
 霊偽とかおかしなこと言ってるし。ただまあ、FOXの真を切りたい、
 とも朝一で言ってはいるので、非狼ではあるか?ううん。

共有は気仙沼真で決め打つの?いや、自分もFOX真なら村滅んでも
色々としゃーない、とは思うっちゃ思うけど。ただ、何故昨日
FOXが噛まれたのか、っていう問題点。むーん?
栗山未来さん「気仙沼さん仕事終了ですね()」
気仙沼さん「やっぱり真狩人だったか。乙乙」
カフさん「おはよう」
ゲームマスター「狩乙」
知将さん「かりゅ乙」
気仙沼さん理由:ラスグレ。以上。
霊能や狩人が狐の線も確かめる必要あるかねー。
なんというか、どっちも真の気しかしてねーけど。
実際狐はどこなんだろ。ロッテ≧フレンダ>霊能>狩人の順でみてるが
狐センサー搭載されてないんだよ俺。ゴメンネー
1足りないさん「おはよう」
今岡さん「檜山さんお疲れ様です」
FOXさん「首じゃなくて胴体を吊るのかな。ものすごい力で。」
栗山未来さん「おはようございました」
タクトさん「おはようダス」
気仙沼さん「占いCO ロッテ○」
5日目の朝となりました。(13/11/13 00:31:18)
檜山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檜山さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
タクトさんの会話「呪殺起きてくれれば楽なんダスけど…」
初芝さん「狼はどこ噛むのがよさげなんですかね」
タクトさんの会話「おはようダス」
檜山さんの独り言「カフは生き残るために誘導しててごめんね☆」
知将さん「フレンダの死に様なら吊られるより噛まれるほうがそれっぽいと思った(小並感)」
檜山さんの独り言「自分護衛したい」
FOXさん「ていうか噛まれて真切られるってなんだこれ・・・
何も生み出さねぇ・・・。」
タクトさんを護衛します。 >>> 檜山 <<<
フレ/ンダさん「RPが中途半端で結局反省してる」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
フレ/ンダさん「檜山噛みならロッテ⇒栗山で終わりってワケよ」
ゲームマスター「無茶すぎますねぇ(震え声」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
知将さん「ぎゃ、逆に考えればLWが吊り逃れで狩人COした風に見せられなくもないから・・・(震え)

なお霊能初日&狐交じりが前提にまる主張の模様」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「普通に檜山噛みかなぁ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「完全に切られちゃったね。今後切られないよう頑張ってね>FOX」
檜山さんの独り言「占い→グレ→栗山」
フレ/ンダさん「ふむむ。」
タクトさんの会話「明日は占い吊って最終日に行きたいところダスね」
ロッテさんの独り言「霊狐乗っ取りとかないよね?」
初芝さん「お疲れ様ですー」
FOXさん「檜山もフレンダも私の○っす・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「村乙」
初芝さん「◆FOX 「占いCOフレ/ンダ○です。」」
知将さん「乙すー」
フレ/ンダさん「おつかれってワケよ!」
ロッテさんを占います。 >>> 気仙沼 <<<
檜山さんの独り言「ミスったかなあ。」
栗山未来さんの遠吠え「 」
今岡さん「フレンダさんお疲れ様です」
栗山未来さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/13 00:26:17)
フレ/ンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
ロッテさん2 票投票先 → フレ/ンダさん
檜山さん0 票投票先 → ロッテさん
フレ/ンダさん5 票投票先 → 栗山未来さん
気仙沼さん0 票投票先 → フレ/ンダさん
1足りないさん0 票投票先 → ロッテさん
カフさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
栗山未来さん1 票投票先 → フレ/ンダさん
FOXさん「しかし・・・完全に真きられてるな。
狂人の時だからまだよかったが・・・。」
ゲームマスター「いけね、3日目のログ撮り忘れた
フレンダFOXの○だったよね?」
知将さん「なおかてんもよう」
知将さん「むしろここまで真切りされてるなら今日は共有を噛んでですね」
檜山さん「まあ、囲われ狐見ての指定とかなら納得できるね、うん」
フレ/ンダさん「私吊る余裕ある?」
気仙沼さん「狩人ってのはヘイト稼ぐものなんじゃないかねぇ」
ゲームマスター「んま、次回は気をつけてね
ちなみに、夜のうちに独り言で占い結果のつぶやきしとくといいよ」
1足りないさん「ロッテにしろ○吊りはどうなんやろ」
初芝さん「これでグレー吊って狼吊る感じです?」
フレ/ンダさん「COなしだけど」
カフさん「つーか檜山狩人とかおまえ ほんっとにヘイトマックスだよ!!!」
気仙沼さん「とりあえず栗山さえ吊れなければどこが連れても構わない」
フレ/ンダさん「まあ、狩COならまだありうる。役持ち感がパなかったワケよ、檜山は。」
1足りないさん「そこだめだろうw」
カフさん「えっ、フレンダ行くの?そこ割と村目と思うんだけど」
檜山さん「ヘイトかいすぎたな、失敗。噛まれはしなかったが」
栗山未来さん「対抗でないんじゃないかな?」
タクトさんそれでは指定変更:フレ/ンダ
COはあるダスか?
FOXさん「・・・狂でも真でも貼りミスについては事実だから・・・(´・ω・`)」
カフさん「うー、ん、栗山から柱発言が出るか。でもなあ、あれだな。FOX真なら割と
滅べ感もあるし、栗山が諦めた狼だったら困るし、他吊りだな うん」
フレ/ンダさん「まあグレもうロッテしかいないんだよねー>檜山」
1足りないさん対抗出てもええで
ロッテさん「◆1足りないさん 「栗山さん柱できる?」
一応霊偽の可能性考えた方がいいか?これ…」
檜山さん狩だよ。
1足りないさん狩人は明日まで生きてたらCOしてね〜♪
場所を問わず〜♪
ゲームマスター「檜山FOXの○なんだけどね・・・
完全にFOX真切りの指定なんですがそれは・・・」
檜山さん【1日目】
護衛:できません 死体:初日
2005?334?うっ…頭が…
打てないが守ることは出来る(嘘)
今季で引退です、長い間お疲れ様でした。
やっぱり好きな選手の一人には確実にあがるなあ…
【2日目】
護衛:FOX 死体:今岡
ここで占い噛む狼はチャレンジ精神旺盛だってはっきりわかんだね
でもまー変態護衛して狐誤認とかされるとよりめんどくさいことになるので
安定の○くれた占い護衛します
【3日目】
護衛:気仙沼 死体:
狼視点今日で見分けついた可能性がかなり高いと思う。
真混じってるなら、ケフとフレンダどっちか村か決めて護衛する場面。
村見るなら、ケフだな。ここ狼ならおそらく勝てない。気仙沼に護衛変更。
気仙沼さん「檜山潜伏狂は俺も見てたが、今日の噛みでないことが判明した」
フレ/ンダさん「じゃあ栗山吊りで続いたら気仙沼破綻ですか、霊能真なら。うーん。」
檜山さん「カフは自分にロックかけてる暇があったら他のグレ見たほうがいいよ
怪しいところ一杯出てくるはずさ」
栗山未来さんギリになるんだったら私吊りね!
ゲームマスター「◆気仙沼さん 「絶対に吊るな、狐うどんになる」
確かに真視点まだフレンダ-ロッテ-檜山の狐可能性あるからねー」
カフさん「寧ろ檜山見てこいよここ潜伏狂臭くてすげー嫌 つーか人外臭い
村だとしたらミスリしまくりでどの道おかしさMAXかつヘイトもMAX>ロッテ」
タクトさんとりあえず指定:檜山
COはあるダスか?
1足りないさん「どうしよかんなー♪」
気仙沼さん繰り返す、栗山は絶対に吊るな。うどん直行になるから
栗山未来さん「気仙沼さん必死ですなwww」
気仙沼さん絶対に吊るな、狐うどんになる
カフさん「ふむ、吊れたのね 栗山は村なら柱すべき場面だけど、まあ 諦めた人外の
柱COとかされても困るんで ラスグレ削りますか。あとFOXの○だけど
檜山がひたすら臭くてFOX偽で良いんじゃねえの感がぱない」
フレ/ンダさん「○もらっちゃうと、他の人のスケに自分の名前が出てこなくなって淋しいのよねー」
気仙沼さん「完全に予想通り知将で吊れておりましたな、はい」
栗山未来さん柱できますよ!
タクトさん「そっちが噛まれるんダスね」
檜山さん「ならなんで初手で占い噛まなかったんですかねえ」
初芝さん「お疲れ様です」
1足りないさん栗山さん柱できる?
ゲームマスター「いつでも出張しに来てええんやで(ゲス顔」
気仙沼さん「対抗狼も考えてたが狂人だったか。乙乙」
ロッテさん「おはよう。占いを切るならFOXさんかな。
○なら素直に嬉しいのでってことでフレ/ンダさん占ってたみたいだけど、潜伏狂とかの可能性は考えないの?
カフさんは動き過ぎなのでもし人外だとしてもあって狂くらいだと。」
檜山さん「自分で判別ついた可能性とか言ってる人いたらびっくりしますね」
フレ/ンダさん「あら、FOXが噛まれるのね!」
栗山未来さん「私に●ですか。不愉快です。」
カフさん【考察】
◆檜山さん「まあ、臭いあんたの意見とか聞く気ないよ>カフ」
 イラッ☆これお喋りするゲームですよ?お喋りしないとか論外ですよ?
 はーいロック入りましたー!と思ったら○貰いかよ!ふむ、しかしFOXの○か。
 ああ、じゃあ大体ここ人外のFOXの初手囲いなんじゃねえの?
檜山さん 0 票 投票先 → カフさん
 ふむ、しかし投票までして目立ってくるってことは、ここ潜伏狂の目まで
 考慮しておくべきやんな。狼だったらここまで目立つことはしない、と、
 おも、うので。うん、初日の吠えが20とかありましたしね。
 まあでもとりあえず、ここ吊りたさがMAXですね。ああ、もしここが
 村なんだとしたら色々と頭冷やせ つーか初日的にもアレだわな 吊る

占い信用ー。気仙沼>FOX、で見てます。FOXは開き直りがアウト。
真なら開き直る場面じゃない、全力で焦って必死になる場面だろJK

で、グレも見ていくよ。
栗山:◆栗山未来「ギリCOは吊りましょう」
 ◆栗山未来「CO渋るあたりHitした模様」
 うんまあ、言ってることはごもっともではあるのだけれど、さあ。
 なんだろう、なんともなあ 薄くてどうにもよくわからない。
 順当にいくなら吊り位置だよねーとは。
ロッテ:◆ロッテ「遅いって点ではFOXは確かに信用落ちちゃうけどな、
 明日まで待っていいでしょ」
 ほむ。あー、この様子見てるに、割と良い子ちゃんな村だったりす、る?
 ともあれさっさと占って欲しい。紛れてる狐とかもあるとしたらこういうとこ。
ゲームマスター「狂乙」
知将さん「狂乙」
1足りないさん霊能CO知将●
初日グレラン知将→カフ

いまから狩人とのギドラCO間に合うかな?
気仙沼さん理由:うーん、これは確定○作りに行くべきなのかなー
と思ったけど、下手に呪殺GJなり噛み合わせなり起きるとまずいんでやめた。

◆栗山未来「ギリCOは吊りましょう」
◆栗山未来「CO渋るあたりHitした模様」
いや、何が見えてるんだおい。CO尋ねられてるのに気づかなかったって視点がない様子だ。

◆栗山未来「共有さんかまれドンマイです」
共有が噛まれたことに対する反応も胡散臭いし、占ってみることにする。
まぁ、完全に狼>狐目の占い先だけどな!

→狼でした。昨日HITした模様とか言ってるし、霊能結果次第だがLWの線がある?
今岡さん「FOXさんお疲れ様です」
栗山未来さん「おはようございました」
タクトさん「おはようダス」
ゲームマスター「村視点だと初芝以外狐吊れた以外ないからねー・・・
実質いくえふめい」
フレ/ンダさん「おはよう。

今日の時点で圧倒的に信用差がついたってワケよ。
発言的にも、CO速度も、噛み先も。

ただ、噛み筋見て真狼なら強い狼が騙りに出て相方囲ってるケースが考えられるってわけよ。
カフで囲いだったりするともう手のつけようがないわね。
これは薄いとは思うけれど。

でもどっちかというとFOXの初日占い先、檜山の方が囲い臭さあるワケよ。
グレスケ出してくるわりに、根拠がなく誘導も弱い。の割に発言は強い。
結局、役持ち感が強いのよね。

今日の占い先
FOX⇒ロッテ
気仙沼⇒栗山未来」
檜山さん「ピッチャー鶴に代わりまして代打、檜山」
気仙沼さん「占いCO 栗山未来●」
カフさん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(13/11/13 00:20:11)
FOXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FOXさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
知将さん「これは人外涙目村」
知将さん「5〜8人で昼7分とかいうスローライフ村から出張ってきてはいけない(戒め)」
今岡さん「村視点だとまだ狐がいくえふめいですしキープですかね」
タクトさんの会話「檜山かフレ/ンダのどっちかを吊りたいところなんダスよね」
気仙沼さんを護衛します。 >>> 檜山 <<<
ゲームマスター「ここでべぐるのか・・・・」
ゲームマスター「それはしゃーないな(震え声」
ゲームマスター「占い噛めないからねー・・・これ●出でもキープかな?」
知将さん「ほとんどオフラインでやってたから…(震え)」
栗山未来さんの遠吠え「 」
初芝さん「1足りないさん面白いですねw」
栗山未来さんの遠吠え「FOX噛み」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆1足りないさんの独り言 「共有乗っ取り失敗orz」
霊能の共有乗っ取りとかワロタ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「一応少人数に分類されるんやで(震え声>知将」
1足りないさんの独り言「共有乗っ取り失敗orz」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
知将さん「おつかれさまでしたん
不甲斐ない狼で申し訳ない
やっぱ多人数こえーよ!二桁恐い!発言に追いつかない!」
ゲームマスター「ありすぎて困る>見逃し」
初芝さん「これは●来ますかね」
檜山さんの独り言「じゃあ、カフだなー。気仙沼護衛しよ。」
栗山未来さんの遠吠え「 」
檜山さんの独り言「えー、フレンダとカフどっちか村決め打つわけ?」
栗山未来さんの遠吠え「ということで相方お疲れ様でした」
初芝さん「お疲れ様です」
知将さん「共有の指定を見逃してたなんて言えない(小声)」
栗山未来さんの遠吠え「ロッテ遺言ですか、でももうグレ噛めないんですよね」
今岡さん「あっ、真占いから予告票入ってる」
初芝さん「知将さんは比較的話してない人でしたから投票してみましたが」
栗山未来さんを占います。 >>> 気仙沼 <<<
カフさんの独り言「なんでこんなに票が荒れてんの」
今岡さん「知将さんお疲れ様です」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/11/13 00:15:09)
知将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 知将さん
ロッテさん2 票投票先 → 知将さん
檜山さん0 票投票先 → カフさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 知将さん
気仙沼さん0 票投票先 → 栗山未来さん
1足りないさん0 票投票先 → 知将さん
カフさん1 票投票先 → 知将さん
知将さん6 票投票先 → ロッテさん
FOXさん0 票投票先 → ロッテさん
栗山未来さん1 票投票先 → 知将さん
ゲームマスター「そういう時に限って狼あるから困る(震え声>今岡」
初芝さん「栗山さんは全然検討つかなかったですね」
今岡さん「栗山さんとか完全にアウトオブ眼中でしt>GM」
ゲームマスター「そういう時もあるねー。わしも大体当たらんが(白目>今岡」
フレ/ンダさん「だったらさっさといえばいいのよ、COなしを」
タクトさん占いは引き続き予告するダスよ
檜山さん「まあ、臭いあんたの意見とか聞く気ないよ>カフ」
気仙沼さん「んじゃ予告は今日もやっておきますわー」
カフさん「指定されてるのにスルーしてる辺り大体人外だからそのまま吊りで良いんじゃん」
ロッテさん「知将狩りはなさそうかな?」
ゲームマスター「一種の奇策かね?(震え声
まぁ朝一霊共のギドラやってたし多分真霊で見られてるんじゃないの?(すっとぼけ」
気仙沼さん「なかったらじゃねぇ、唐突な狩人COがあったら」
知将さん「COはねーよ
狩人保護だし吊られてやんよ」
初芝さん「吊れそうかな?」
ロッテさん「遅いって点ではFOXは確かに信用落ちちゃうけどな、明日まで待っていいでしょ」
フレ/ンダさん「渋るようなCOなら吊りたいってワケよ」
カフさん「ごーめん、栗山が真っ白とか正気を疑うレベルなんだけど>檜山
えー、色々と意見が合わないっぽいなあ 根拠くれ根拠 自分は栗山すげー吊りたい位置なんだけどさ」
気仙沼さん知将はCOあるなら早くしろ。
COなかったら仮指定;ロッテ これでいいだろ
今岡さん「人外全然当てられなかったな…。タクトさん頑張ってー」
檜山さん「やたら占いに突っかかるね、なんか見えてるわけ?」
1足りないさん「知将当たり臭いな霊能○だしつってまえ」
FOXさん「◆知将さん 「カフさんはやたらと占いを殴ってるから、別に占う候補として間違ってるとは思わんけど」
いや、露骨すぎてとても人外とは思えない。
強気な村と見てる。」
栗山未来さん「ギリCOは吊りましょう」
知将さん「うわマジだ、申し訳ない>栗山」
ゲームマスター「そして狼に指定刺さるかー
これ凌ぐか?」
タクトさん「悪いけど俺はそこまで器用じゃないダスよ>1足りない」
カフさん「えー、なになに、開き直りなの?ねえねえ>FOX
まあ自分も大分煽ってる感ありますけどー そうわかってるんだったら
せめて次の日取り戻せるようにと必死になるもんじゃないの 君が真ならな!」
フレ/ンダさん「◆FOXさん 「◆カフさん 「FOX遅いんだけどさあ 君もし真なら昨日から色々と致命的だよ?」
知ってる。」
知ってるんならもう少し焦ったらどうです?結局ここ真きりたいワケよ。」
檜山さん簡易
○ 栗山>知将>ロッテ>フレンダ>カフ ●
ロッテは狐ねらい目。
1足りないさん「実は共有の茶番あるで(適当」
初芝さん「霊能は何したいんでしょう…?」
気仙沼さん「知将からCOあったらロッテを吊ろうそうしよう」
栗山未来さん「CO渋るあたりHitした模様」
知将さん「カフさんはやたらと占いを殴ってるから、別に占う候補として間違ってるとは思わんけど」
フレ/ンダさん「ふーんまあ霊能1だし真目ってことにしとくけどこの不穏なギドラは忘れないでおきたいワケよ」
FOXさん「◆カフさん 「FOX遅いんだけどさあ 君もし真なら昨日から色々と致命的だよ?」
知ってる。」
栗山未来さん「◆知将さん 「うわ、共有把握っすー
グレーから噛まれてきたか」

グレーじゃないですよ○です。
何か把握ミスしてるっぽいですね。」
気仙沼さん「あぁ、共有だったのねそこ。普通に1足りないが共有で霊能初日かとばかり」
ロッテさん「うーわ、そうなのか…」
タクトさん指定:知将
COはあるダスか?
カフさん「でもって共有噛まれたのね、りょーかい 霊はもうギドラなんてやめちまえ…
どうせ真でしょ?そういうこと人外がするとは思えないし」
初芝さん「次回参考にしてみます>GM」
気仙沼さん「カフ占って何が悪いんだっつーに」
1足りないさん共有はさそこはさ・・・1足りないさんが相方ですとか言えよ!
ロッテさん「気仙沼の○で強そうなとこ、って印象だった今岡さん」
ゲームマスター「狩狙いだったからねー
それで、霊が共有COか・・・これ一応村騙りじゃないけど下手すれば霊吊れないか?」
檜山さん「どっちも○とか信じてないので、両偽見たいレベルですね、はい」
FOXさん「◆カフ 「言ってないじゃん。見当たらないよ。それとも出遅れるわけにも
いかないから、っていうのがその言い訳?>FOX」
そうですよ。吠え数も多かったし出遅れたら狼騙り警戒した狂人と取られる。
アレ以上遅れてたら間違いなく偽で見られる。」
カフさん「FOX遅いんだけどさあ 君もし真なら昨日から色々と致命的だよ?」
栗山未来さん「共有さんかまれドンマイです」
知将さん「うわ、共有把握っすー
グレーから噛まれてきたか」
FOXさん「また貼りミスした・・・まじすみません。」
1足りないさん霊能COです
フレ/ンダさん「占いを噛まない、のね真偽ついてないか、狼混じりか、も見る必要がある噛みってわけよ。」
初芝さん「お疲れ様です」
気仙沼さん「もうギドラの効能は完全に消滅してるんで、さっさと撤回なりなんなりしてくださいな」
1足りないさん「カフうwらwなwいw」
檜山さん「まあ、安定でどっちか囲いでしょう」
栗山未来さん「FOXさん遅いのです!」
タクトさん共有CO
相方今岡さんダス
ゲームマスター「共有乙」
FOXさん理由:
◆フレ/ンダ 「あの吠えの量で占い2でこのギドラはちょっと不穏ってワケよ。ギドラ狂人までみないといけないからさっさと撤回して欲しいわけよ。」
別にギドラに関しては別に・・・というか少し気にしすぎな感が見られる。

◆フレ/ンダ 「個人的には占いには予告して欲しいわね、2だから必須ってほどじゃあないと思うけれど。」
予告してほしいっていうのはいい意見だから極端に人外とも取れないが
○なら素直に嬉しいので占い。
カフさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
カフ(自分)→ロッテ→フレンダ→栗山未来
→1足りない(霊共ギドラ/5秒)→初芝→檜山→今岡
→タクト(共有)→気仙沼(占い/9秒)→知将→FOX(占い2)

補足として、13秒時点ではFOXはCOしていませんでした。
さて、挨拶位置を見てーの、単純にそれだけで罪と
するなら知将ですね。発言も薄いし明日吊れば良いだろ。
まあともあれ、グレも見ていきましょう。

フレンダ:◆フレ/ンダ「個人的には占いには予告して欲しいわね、
 2だから必須ってほどじゃあないと思うけれど。」
 ◆フレ/ンダ「あの吠えの量で占い2でこのギドラはちょっと不穏ってワケよ。
 ギドラ狂人までみないといけないからさっさと撤回して欲しいわけよ。」
 初日の予告は好みだと思ってるからなんともあれだけど。まあ、
 朝一で吠えに触れてくるなら村目かねえ?延々ギドラに突っ込んでる
 のがちょっぴり引っ掛かりますが。占えば良いと思うよ。
栗山:◆栗山未来「とりあえず占いは2、普通に考えて真狂が本線かな
 次点で真狼、なのでギドラはいったん放置しかないのか」
 放置も何も、共有が特に問題視してないんなら放置で良いだろうよJK
 ってのと、発言稼ぎしまくってるところですね。吊りたいです!!!
知将: ◆知将「とりあえず現状で占いの判断はできないだろ。
 一応2-1だしこれからの色を見て判断していくべき」
 まあ、これは全くもってその通りなんですけど。挨拶位置も遅いし
 他に村要素拾えないし残してもryな感じですし吊っちゃいましょう。
 あと自分に投票とかしてくれてやがりますしね。
ロッテ:ねえねえ、昨日自分が突っ込んだのにおはなし返してくれないのー?
 ◆ロッテ「見るとすれば狼騙りを危惧した狂人がギドラしてるかも?
 ってくらいで、でもそれあんまり意味なさそうだからね。真でいいんじゃないかなー」
 まあ、色々考えてはいるようですけど。占っても良いんじゃね 他がアレだし

結論:知将・栗山を吊りたい。占い所はフレンダとロッテだな
初芝さん「ああ、それは安泰ですねw」
今岡さん「噛まれてしまうとは情けない
お疲れ様でした」
FOXさん「占いCOフレ/ンダ○です。」
気仙沼さん理由:予告投票先。
ロッテが占いたくて仕方なかったが、吊り先の範疇を出なかったので除外
というか、占い先候補にできそうなほどしゃべってる所が全然いないよー

まぁ、発言の多さ以外に強いて占い理由をつけるなら、
◆カフ「あ、あー、ギドラがよくわからんけど、ともあれ共有把握した HOなん?
いやギドラがいるからそうでもないのか?えっ?まあともあれグレランらん」
ここに若干推理してるふりっぽい感じがしたようなしなかったよーな。

→村。溶ける気も全然しない
ロッテさん「おはよう。共有吊りが心配なので、発言少な目、狩人も無さそうな初芝さん投票でしたよっと。
◆カフ 「◆ロッテさん「ほいほい。タクト共有把握。まあグレランで行きましょう。
 1足りないはまあ村で見ていいよね。ここ狂とか意味分かんないし」
村だとしたら村騙りになるんですけど。あれか、真霊って言いたいのか?」
共有or真霊って意味だよー
占ってほしいのはカフさんと栗山さんだったな。両方指定位置でもないしなー
◆知将 「霊初日とかやめちくり〜
とりあえず今日はグレランでいいだろ」
霊能初日ってなんで思うのかなー?」
ゲームマスター「話すのならテンプレ系なら進行云々
殴り合うならグレーにツッコミ入れまくるのはいかがじゃろうか?」
知将さん「はよーす」
栗山未来さん「おはようございました」
FOXさん「 」
1足りないさん「霊能CO 初芝○
共有CO 相方吊られてないよ!」
檜山さん「ピッチャー江草に代わりまして代打、檜山」
タクトさん「おはようダス」
フレ/ンダさん「おはよう

ほらギドラとかするからグレー見ても全然人外センサー働かない。
◆檜山 「ま、結局ギドラは人外炙りだすのには意外と有効だってはっきりわかんだね」
これでカフ投票ってことはあなたはカフ人外捉えたってことね、覚えとくってワケよ。

気仙沼⇒カフ
FOX⇒私

今のところ信用は気仙沼>>カフかな
カフ予告以外も2票入るんかまあ占ってもいいよ、発言強めだし。
ただ気仙沼の早めのCOは狂アピにも映る
つまり今のところまだわかりません、と。」
カフさん「おはようございまーす」
気仙沼さん「占いCO カフ○」
3日目の朝となりました。(13/11/13 00:08:27)
今岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今岡さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
今岡さんの会話「知将指定了解です」
ゲームマスター「狐としたら、霊から●出からの狂狼からの●保護がいいかもしれないもんねぇ」
タクトさんの会話「とりあえず何もなければ知将を指定しようと思うダスよ」
檜山さんの独り言「ロッテ護衛したい気分」
初芝さん「初日って何話すか迷うんですよね」
FOXさんを護衛します。 >>> 檜山 <<<
今岡さんの会話「吼え多すぎィ!一体何を吠えてるんですかね…(困惑)」
初芝さん「うーんいつも人外か役持ちに見られるので多分話さないんでしょうねぇ」
気仙沼さんの独り言「ロッテ占いたいよーというか吊りたいよー
次点で知将」
今岡さんの会話「とりあえず今は1足りないさんは放置ですね
グレーで気になったのはロッテさんとカフさんかなあという感じです」
栗山未来さんの遠吠え「 」
知将さんの遠吠え「いきなり○は危険ですが、噛みたい」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「了解ー」
栗山未来さんの遠吠え「 」
知将さんの遠吠え「狩人センサーに自信はないですが、今岡さんあたりくさそうかなと」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「100で噛むよ」
栗山未来さんの遠吠え「噛みたいところ」
栗山未来さんの遠吠え「どっかあった?」
知将さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐の立ち回りは難しいもんねぇ。発言しすぎると占われるし、寡黙すぎると吊られるからねぇ
なおワイ狐になってもガンガンしゃべる模様」
栗山未来さんの遠吠え「 」
知将さんの遠吠え「不利かと思いますし、普通に狩人探しでいいのでは?」
タクトさんの会話「狂人だとしてもあまりメリットはないような気がするんダスよね」
知将さんの遠吠え「こちらが占いで出てない状態で信用勝負するのも」
栗山未来さんの遠吠え「霊噛んで信用勝負やらせるのー?」
今岡さんの会話「ですね。狂狼があんな出方するようには見えませんし。」
カフさんを占います。 >>> 気仙沼 <<<
知将さんの遠吠え「霊能特攻しても面白そうですが」
檜山さんの独り言「カフ、フレンダ、ロッテ辺りは役持ってそうだなあ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
今岡さんの会話「真狼ー狂or真狂ー真ってところでしょうか。
霊能が狼ってことはないですよね、多分。」
タクトさんの会話「多分1足りないは真霊でいいと思うダスよ」
栗山未来さんの遠吠え「どうすべ、ベグる?」
初芝さん「まぁあんまり発言できてなかったですからね>GM
反省です」
知将さんの遠吠え「オーソドックスな真狂-真というイマゲ」
1足りないさんの独り言「愉快犯です☆ヾ(*´∀`*)ノ」
檜山さんの独り言「完全に寡黙吊りだねえ。まあいいけどさ。」
知将さんの遠吠え「ふむ」
初芝さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狐乙
これはどんまいだねー」
2日目の夜となりました。(13/11/13 00:03:26)
初芝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → 初芝さん
今岡さん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん1 票投票先 → 初芝さん
檜山さん0 票投票先 → カフさん
フレ/ンダさん1 票投票先 → 初芝さん
気仙沼さん0 票投票先 → カフさん
初芝さん5 票投票先 → 知将さん
1足りないさん0 票投票先 → 栗山未来さん
カフさん3 票投票先 → 初芝さん
知将さん1 票投票先 → カフさん
FOXさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
栗山未来さん1 票投票先 → 初芝さん
ゲームマスター「さーてどこが吊れるじゃらほい」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ロッテさん「見るとすれば狼騙りを危惧した狂人がギドラしてるかも?ってくらいで、でもそれあんまり意味なさそうだからね。真でいいんじゃないかなー」
タクトさん「大丈夫、相方は吊られないと思うダス>1足りない」
知将さん「とりあえず現状で占いの判断はできないだろ。一応2-1だしこれからの色を見て判断していくべき」
カフさん「言ってないじゃん。見当たらないよ。それとも出遅れるわけにも
いかないから、っていうのがその言い訳?>FOX」
フレ/ンダさん「稼ぎ乙とかじゃなくてそんなことされると混乱招くしその話題ばっかりになるんだよ。それだけでデメリットがでかいってワケよ。>ギドラ」
栗山未来さん「あー、これは2−0−2だわ」
FOXさん予告はCOの遅かった私がずらすでいいよね?
FOXさん予告はCOの遅かった私がずらすでいいよね?
檜山さん「ま、結局ギドラは人外炙りだすのには意外と有効だってはっきりわかんだね」
今岡さん「まあ1足りないさんは真霊と見ていいんじゃない(適当)
狂なら占い騙るだろうし、狼ならこんな事せずに普通に霊能COするでしょ
ギドラなんてしない」
栗山未来さん「放置出きるかい!>ギドラ」
1足りないさん共有は相方大丈夫か?つられそうならCOさせろよ()
初芝さん「二人とも出る時間としてはまぁまぁだと思うの」
気仙沼さん「その霊能狂なら対抗に出ないでくれてありがとさん、としか言えないし別に考えなくていいんじゃね」
カフさん「◆ロッテさん「ほいほい。タクト共有把握。まあグレランで行きましょう。
 1足りないはまあ村で見ていいよね。ここ狂とか意味分かんないし」
村だとしたら村騙りになるんですけど。あれか、真霊って言いたいのか?」
FOXさん「◆カフさん 「◆FOXさん「ごめん。理由と同時に貼っちまった。」
うん、謝るのは良いんだけど。君だーいぶ遅かったよね?そのことに関する
言い訳とかなにかないの?ねえねえ」
それに関してはもう言ってる。」
栗山未来さん「ところでフレンダさんの名前の間の/はなんなのですか?」
タクトさん「今日はグレランで頼むダス
あと占いの予告は任せるダスけど、予告するときは宣言して欲しいダス」
知将さん「霊初日とかやめちくり〜
とりあえず今日はグレランでいいだろ」
フレ/ンダさん「個人的には占いには予告して欲しいわね、2だから必須ってほどじゃあないと思うけれど。」
カフさん「◆FOXさん「ごめん。理由と同時に貼っちまった。」
うん、謝るのは良いんだけど。君だーいぶ遅かったよね?そのことに関する
言い訳とかなにかないの?ねえねえ」
1足りないさん発言稼ぎ乙 俺のことは放置しなよ村ならさ
ロッテさん「ほいほい。タクト共有把握。まあグレランで行きましょう。1足りないはまあ村で見ていいよね。ここ狂とか意味分かんないし」
FOXさん「とりあえず対抗は・・・・真狂だと思うけど吠え数多かったから新浪もあるのか?めたいのは好きじゃないが」
ゲームマスター「2-1のスタンダードだが、共有霊能のギドラCOって見たことねぇな(小声」
栗山未来さん「2−0−2かもよ?(ゲス顔」
フレ/ンダさん「あの吠えの量で占い2でこのギドラはちょっと不穏ってワケよ。ギドラ狂人までみないといけないからさっさと撤回して欲しいわけよ。」
気仙沼さん「ところで、占い先の予告はいるかい?いるなら予告する
指示がなくても予告する するなというならしない」
初芝さん「ギドラ最初に言ってくるとか混乱する」
檜山さん「ギドラに関しての発言多い奴要チェック。
人外はいつでも喋るネタを探してる」
知将さん「いないならいないで仕方ないけど、ぶっちゃけ霊対抗居たらそのままランしたいくらいギドラは無益じゃね?」
初芝さん「2−1−1でいいのかな?」
気仙沼さん「なんていうか、あんまり詮索しないほうがいいような気がしてきた
ひとまず共有は吊られないようにがんばれ」
カフさん「あ、あー、ギドラがよくわからんけど、ともあれ共有把握した HOなん?
いやギドラがいるからそうでもないのか?えっ?まあともあれグレランらん」
FOXさん

◆今岡さん 「FOXさんはとりあえず理由と結果を分けた方がいいと思う(こなみ)」
占い結果だけコピーしたつもりが理由もついてきてしまった。
出遅れるわけにもいかんかったので・・・スマン。」
栗山未来さん「とりあえず占いは2、普通に考えて真狂が本線かな
次点で真狼、なのでギドラはいったん放置しかないのか」
今岡さん「相方生存把握。グレランゴロゴロしましょうか。」
フレ/ンダさん「うん、無用な混乱を招くだけってワケよ。」
知将さん「占い2○把握、霊は対抗いないんすかね」
タクトさんそれじゃあ共有COさせてもらうダスよ
相方生存してるダス
檜山さん「ミスタータイガース檜山が狼であるはずがない」
気仙沼さん「うーん、流石に初手で呪殺というのは幻想だったか
それはともかくギドラは意味ないから首落としとけー」
カフさん「とか打ってる間に占い増えてるんですけどおおおお だれかFOXが何秒で
出たら数えてた人います?少なくとも13秒時点では見えなかった」
1足りないさんまぁグレランよろ
ロッテさん「と思ったらFOXが遅れてCOしていたでござる。」
今岡さん「FOXさんはとりあえず理由と結果を分けた方がいいと思う(こなみ)」
フレ/ンダさん「共有、じゃないギドラね。」
FOXさん「ごめん。理由と同時に貼っちまった。」
初芝さん「2○」
気仙沼さん「気が逸って3秒ぐらい出るの早かったけど許してくれ☆」
カフさん「5秒でギドラ、9秒で気仙沼の占い1確認 13秒も経過した 霊他にいるならどうぞ」
ロッテさん「占い真or狼で見ていくよー」
フレ/ンダさん「そこの共有って意味あるのかしら?ってワケよ」
栗山未来さん「ギドラは首落とさないと吊りますよ」
檜山さん「そーのいちだにかーけろー
きあいーでふりぬーけよー
だーれもおまえをとめられぬ
ひやまーよつっぱしれー」
FOXさん「占いCO檜山○です。
理由:安定の右占い。
出そうとしてトヤマと出したのは内緒。」
気仙沼さん理由:メタ占いとかする気が全然沸かなかったので右占い
GMさんが村33-人外4とか言ってたし、虐殺展開希望
具体的にいうと呪殺とか出てないかなって^p^
知将さん「おっはー」
気仙沼さん「占いCO 今岡○」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
今岡さん「おはようございまー」
檜山さん「6番、ライト、檜山」
初芝さん「おはよう」
1足りないさん霊能&共有ギドラCO
栗山未来さん「おはよう」
フレ/ンダさん「おはよう
なんだか吠えが多かったってワケよ!
結局吠え20回、まあ最後の方はあからさまに吠え稼ぎっぽかったけれど、
これは狼騙りに出ての3−1展開も十分考えられるってワケよ!」
ロッテさん「おはよう。チームカラーは白黒赤グレーです。20吠えピッタリ。」
カフさん「部屋が寒いよおはようございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/12 23:57:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
檜山さんの独り言「な」
1足りないさんの独り言「少し盛り上げましょうか」
ゲームマスター「日本シリーズで
10-1
10-0
10-0
3-2
の公開処刑」
今岡さんの会話「了解です」
カフさんの独り言「2:45 36 26 14 05 1:31 25 06 00 0:59 51@2 45 29 24 14 08 05 02
計20吠え。多くね?」
タクトさんの会話「少人数村だから○貰いでもCOした方がいいダスよ」
FOXさんの独り言「あれ、潜伏したほうがよさげ?」
ロッテさんの独り言「あっ、狼さん騙るんですねきっと」
今岡さんの会話「あいあいさ
一応確認なんですけど、私たちのどちらかに○が出た場合は相方の名前伏せたままでいいですよね」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「目指せ1000回!」
タクトさんの独り言「今度猫村お願いするダス>GM」
ロッテさんの独り言「33-4ってネタでは知ってたけど実は今日まで何が起こってそうなったのか知らなかったCO」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しかし、334回目なんだよなぁ
全盛期仕様だったらもっと多いのかな(遠い目」
タクトさんの会話「当然だけど初手で俺たち以外に黒が出たら潜伏するようにするダスよ」
知将さんの遠吠え「 」
カフさんの独り言「11」
栗山未来さんの遠吠え「 」
知将さんの遠吠え「了解ですー」
初芝さんの念話「寒くて指動きにくい」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「はーい、100に噛むねー」
ロッテさんの独り言「カモメアイコンが欲しかったのだけど何ちゃら鴎さんとかいうこの人しかなかった」
今岡さんの会話「FOでいいと思います」
気仙沼さんの独り言「素村引いて殴りあいたかったんだけどなぁ」
知将さんの遠吠え「できれば潜伏希望で」
栗山未来さんの遠吠え「私もひさしぶりですーん」
初芝さんの念話「まぁ村として振舞おう」
タクトさんの会話「何もなければ普通にFOしようと思うダスけど
相方はどうするつもりダスか?」
カフさんの独り言「5」
ロッテさんの独り言「今宵こそは把握ミスの無いようにしないと。」
知将さんの遠吠え「ごめんなさい、人狼かなり久々…
お任せすることになるかもです」
初芝さんの念話「狐2回目ですよ」
栗山未来さんの遠吠え「潜伏するです?」
フレ/ンダさんの独り言「人外なら連敗を更新してくれ」
檜山さんの独り言「騙れという天からの声が聞こえた気がした」
FOXさんの独り言「・・・でもまあ・・・」
初芝さんの念話「2連続妖狐だと…」
ロッテさんの独り言「素村か。占い欲しいなー目に見える呪殺してみたいのになー(´・ω・`)
GMさん村建て感謝。」
知将さんの遠吠え「よろしくです」
フレ/ンダさんの独り言「タクトさんを勝利に導いてあげよう(懇願」
1足りないさんの独り言「んんw雑巾以外あり得ない」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくー」
タクトさんの会話「共有ダスか
相方はよろしくダスよ」
カフさんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
FOXさんの独り言「・・・え〜・・・」
知将さんの遠吠え「ファッ!?」
カフさんの独り言「やったああああ非役職だああああああ」
今岡さんを占います。 >>> 気仙沼 <<<
フレ/ンダさんの独り言「すむら。」
今岡さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 23:52:05)
ゲームマスターさてさて、村33-狼4(意味深)のバカ試合見せてちょうらい!
今宵も良き人狼を・・・
カフさん「さむい よろしく」
1足りないさん「一足りない・・・」
檜山さん「よろしく」
ゲームマスター「それフラグや(震え声」
知将さん「ガバガバPCくんがようやく挙動を安定させてきましたよ〜
よろしくナス!」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
FOXさん「よろしくお願いします。狐こい!共有来るな!」
気仙沼さん「よろしくー」
フレ/ンダさん「よろしくってワケよ!」
タクトさん「今度こそ勝利が欲しいダス!!」
ロッテさん「宜しく。10-10-10-3(ドヤァ…)」
ゲームマスター「せやな>檜山」
初芝さん「よろしくなのだよ」
今岡さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターさって、名前も変更完了だね!
一言よろしこ〜
知将さん「狩人が多すぎやしませんかね・・・」
檜山さん「334村なのに334が登場しないなんて…」
kariさんがFOXに名前を変更しました。
kariさんがフレ/ンダに名前を変更しました。
ゲームマスター私ノンケやから(震え声
今岡さん「114514-810-1919でしょ>知将さん」
kariさんが気仙沼に名前を変更しました。
知将さん「多すぎィ!」
知将さん「114514-810村かな(すっとぼけ)」
ゲームマスターさて皆様大変お待たせしました!
更新良好、みんな優等生!
kari系統名前変更よろしこ!
ゲームマスター「いらっさい」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:47:20)
カフさん「↑イケズサ」
今岡さん「114514を出したな!法廷で会おう!>知将さん」
ゲームマスター\妖怪1足らないが出たぞー!/
知将さん「114-514村」
ゲームマスター「おかいまー」
ロッテさん「戻り」
FOXさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:44:38)
ゲームマスター「さて、今のところは更新良好
@2待ちです(震え声」
ロッテさん「戻ってきたときに矢野選手がいると信じてWCCO」
ロッテさん「↑矢野さん・・・来い・・・っ・・・来い・・・っ!!」
ゲームマスター「矢野さん来るかなー(震え声」
知将さん「狐3匹不可避」
初芝さん「一人当たり3役して一人4役」
kariさんがカフに名前を変更しました。
かりさんが知将に名前を変更しました。
ゲームマスター「37人村とか驚愕やろ(震え声>かり」
kariさんが1足りないに名前を変更しました。
檜山さん「阪神打線で一人気を吐いた猛虎戦士矢野選手はいらっしゃいませんか…?(震え声)」
kariさんがロッテに名前を変更しました。
ロッテさん「一人何役しなければならないんだ…(震え声)」
案山子さんが初芝に名前を変更しました。
ゲームマスター初芝>わっふる
知将さん「占33-霊4?(難視)」
kariさんがタクトに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初芝さん「わっふるください」
ゲームマスター「もう一丁!」
ゲームマスター「ほいきたー」
初芝さん「参加します」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知将さん「ということでよろしくナス!」
ゲームマスター「さてさて、案山子支援ありがとね!」
知将さん「な阪関無」
kariさんが今岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター今岡>わっふる
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:35:49)
ゲームマスター「いらっさい」
カフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:35:05)
今岡さん「わっふる>GM」
檜山さん「打線再現しましょう(迫真)」
kariさんが檜山に名前を変更しました。
ゲームマスター檜山>わっふる
ゲームマスター「とりま、@4だなぁ。チラ見してる子、来てええんやで?(ニッコリ」
初芝さん「ヴァンガ…>青」
檜山さん「わっふるって言うとGMがふさわしい名前をつけてくれるとの噂」
ゲームマスター「あったらいいな(懇願」
1足りないさん「バジリスク動画・・・あるの?」
ゲームマスター「つまりバジリスク系か?(小声>青kari」
ゲームマスター「また2005年秋季オープン戦のような馬鹿試合の日本シリーズは再現されるんだろうかね(震え声」
1足りないさん「ところでさ人狼動画っていろいろあるけどそのてで使われたキャラのアイコンって少ないよね、追加する人の趣味もあるんだけど追加されたらいいよね(チラチラ」
1足りないさん「こんばんは」
1足りないさん「なんでや阪神は関係ないやろ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ういさ。ありがとね>黒系案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:27:16)
ゲームマスター「ほいきた。↑案山子含めてあと5かな?」
初芝さん「村立てお疲れ様ですよ>GM」
初芝さん「ちょっとだけ眠たいけどやりたい」
初芝さん「割と早く集まりそうなら参加します」
ゲームマスター「いらっさい
案山子支援ありがとうー?」
ロッテさん「CNをNHKにするかロッテにするかで迷っているCO」
初芝さん「こんばんわですよ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/12 23:24:50)
ゲームマスターんで、更新2340でオネシャス(白目
ゲームマスター「まぁ、普通の13村だからね。背徳入れたら笑えんからね(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
気仙沼さん「ほもばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:20:38)
ゲームマスター「まぁそんなことはせーへんけどね(震え声>黄色kari」
ゲームマスター「確か狛枝村内訳が
占狼狼狐共共共背背背背背背背だっけな(遠い目」
ロッテさん「背徳ばっかりじゃないですかヤダーこの村のお狐はきっと幸せ者なんだろうね(フラグ)」
ゲームマスター素村全員背徳とかどこの狛枝村だよ(白目
ゲームマスター「わかってるね(ニッコリ」
今岡さん「背徳多すぎんよ^〜>GM」
フレ/ンダさん「な阪関無!」
ゲームマスター「いらっさい」
フレ/ンダさん「こんばんは」
ゲームマスター真狂狼狐背背背背-真-共共-狼狩?(難聴
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:13:35)
ロッテさん「33-4か…。…初日の展開から1-0-1-2の展開になるんです??」
ゲームマスター「おっと2005年秋季オープン戦の話はそこまでだ」
今岡さん「33-4」
ゲームマスターあと334という収束された美しい数字
ゲームマスター「ほいきた。多分まだ時間かかるだろうし、大丈夫やで〜」
ゲームマスター「いらっさい」
檜山さん「ども。」
ロッテさん「途中で風呂入んないといけなくなるかもですが出来たら参加したいです所存であります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:08:15)
ゲームマスター「いらっさい」
ロッテさん「こんばんは。なんでや!阪神関係あ…いやなんでもない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:07:17)
ゲームマスター「さあさあこんな調子なのでかなりまってもらうね(遠い目」
ゲームマスター「いらっさい」
今岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:02:49)
ゲームマスターさて、更新伸ばしましょうね〜(白目
更新2320
ゲームマスター「ほいきたー」
案山子さん「こんばんは 少し離席するのでとりあえず案山子で
時間合いそうなら参加したり、遅くなりそうならまた案山子になるかもしれません」
ゲームマスター「いらっさい。案山子支援ありがとね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/12 22:50:16)
ゲームマスター「諸事情(震え声」
タクトさん「でも334回目は猫村だって聞いたのに…GMの嘘つきッ!」
ゲームマスター「さて、逆狂信外して普通の13にしましょうか」
ゲームマスター「マック今日勢いすごいな(震え声」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん          __ノ.:。・:..゚.・..*゚        
⊃  -‐==≡ニニ二三≡≡*:.。.:..*・.・.。:
           ̄ ̄ヽ゚+.。:・。*..。。*
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:43:15)
タクトさんOKダスよ
ゲームマスター「んー・・・集まり悪そうなら普通の13村に切り替えます。
それでもいいかな?」
案山子さん「こんばんは 置いておきますね」
ゲームマスター「いらっさい。案山子ありがとね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:35:29)
ゲームマスターナンバ被って逆狂信だし、かなり待つね
更新2250
ゲームマスター「いらっさい」
タクトさん「かち…たい…(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:31:06)
ゲームマスター「ナンバに被せてしまったことを懺悔なう」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【狼へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「なんでや!阪神関係ないやろ!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:36
狂:26
共:47

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る