過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
更新時間
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドリーム
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
刺激的
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけもの
自炊です ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンハウ4
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華料理
からくり ◆jDLlF4dVtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
磐清水
◆xrxwSUWzms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイクバスター
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コロン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウメボシ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
チートイ二盃口
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
大都会
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
インドア派
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
ラストワン
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 『繊細』
 
矢車草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 月の無い普通村 〜 134663番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
磐清水さん「そうか。とにかくおめでとう狐!」
矢車草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
占い初日なんて傷つきました;;
同村した方々もおつかれさまでしたー」
マイクバスターさん「そこは心の底から本心でしたよー>清水」
マイクバスターさん「村たて乙でした おやすみなさい」
磐清水さん「本心から言ってない感じがしたんだよ」
マイクバスターさん「ほうほう 全然そんなこと考えてなかったわー>清水」
矢車草さん「狐把握から露出した霊噛みを我慢したのが凄いなあ
潜伏占いいる可能性考えたら、噛みたくなっちゃうもの」
コロンさん「いや、たまに全力の村とか全力にみえちゃう村とかいますけど、
村人は全力でやるというよりやりたいようにやってるイメージが。」
磐清水さん「初日のマイク。どっちかには真がいると思いたい、だが真-真はレア。矛盾はしていないが、そこはかとなく後にCOした時の伏線ぽい。どっちにでも転がれる感じ」
ウメボシさん「モンハウはめっちゃ印象●くて死体なしも相まって一気に●く見えた」
更新時間さん「負けてるとかまじでか」
チートイ二盃口さん「GM様村たてお疲れ様でした。
今度はCOタイミングを間違えないようにします。狂人、お仲間様、本当に申し訳ございません。。。
もっと精進して頑張りますので!本当にごめんなさい!(´;ω;`)」
マイクバスターさん「そうなの?>コロン」
マイクバスターさん「そーなのかー>チートイ」
コロンさん「根本的な部分として…村は全力を出さないものです。」
マイクバスターさん「狐と狩人臭は似てるっては聞いたことあるけどなぜ潜伏占い臭…?
全力で村っぽくしてたつもりなんだけどなぁ」
矢車草さん「狼は告発するにはもったいなかったですし、狐が吊れるのを賭けるので当然ですかね」
チートイ二盃口さん「占い一人で真か偽かわからない時に狐っぽい人って指定されないって聞きました。」
コロンさん「狐臭は分からんけど、狼からは潜伏占いだと思われ、村からは狩人だと思われていたから、役職臭は消せてないんじゃないかなー。」
チートイ二盃口さん「いえいえ、騙って頂いたのにこちらは何もできずに・・すみません。>コロンさん。
占い初日というゲームから負けてしまい本当に申し訳ないです。>磐清水」
マイクバスターさん「指定来なかったから大丈夫だったとは思うんだけど今回狐臭隠せてた?」
コロンさん「占い初日で狩人噛まれて狐把握されてたら村が勝つのは至難の業かと。」
インドア派さん「や〜、すまん。>高宮なすのさん
マイクさんとの二択すら外す俺ですまない」
高宮なすのさん「ゴメンと思うなら吊らないでもらえるかな」
つけものさん「お疲れ様〜」
インドア派さん「くやしいのと、なすのさんゴメンなのと、もう色々っっ」
チートイ二盃口さん「ごめん、やっぱり狩人の出方未だにわからない。
狼の場合だと難しい。本当にごめん。」
インドア派さん「余地はあったけど、死体なしのタイミングがよかったなあ>モンハウ4さん
加えて、最初の感覚で占い真狂臭いなって普通に思ってしまった」
マイクバスターさん「はードキドキした あんまり死体なし出すからこれ吊りきりコースじゃんって」
コロンさん「狼が詰み手を間違えた結果ですね<狐生き残り
ほんとに申し訳ない。」
ラストワンさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。狐は初手で噛まれてたのね」
矢車草さん「狐残りを利用するくらいしか駆け引き方法がなかったですかね」
高宮なすのさん「チッ どうでもいいけどつまらない負け方をしたな狼(捨て台詞)」
磐清水さん「初日に噛まれて生き残る狐もめずらしいな。おめでとう」
モンハウ4さん「占い偽を考える余地はかなりあった筈なんだけどな」
マイクバスターさん「初日噛みwww」
インドア派さん「チートイさん出なかった言い訳上手だな〜。
その手次から使おう」
コロンさん「初日、4日目と狐噛みです。」
マイクバスターさん「あ、把握されてますよねー」
コロンさん「処理できないですよね。なすのさんに●打ってキープ方向になったのが間違いでした。」
高宮なすのさん「マイク噛んでたの?」
マイクバスターさん「占い狼ならやっぱ狩人にせよな」
インドア派さん「最初から大体外してるから恥ずかしい(*´д`*)」
矢車草さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占い師は貰った」
コロンさん「間違えたなー。やっぱり告発しとくべきだったか。
相方たちすまんかった。」
磐清水さん「おつ」
モンハウ4さん「おつかれ」
刺激的さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「処理できないよね」
ウメボシさん「だよねー」
インドア派さん「ん〜無理。乙。」
チートイ二盃口さん「あー、ごめん。マジでごめん。お疲れ様です。」
ラストワンさん「おつかれさま」
マイクバスターさん「っしゃああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ウメボシさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/11/12 23:55:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
高宮なすのさん3 票投票先 → コロンさん
チートイ二盃口さん0 票投票先 → マイクバスターさん
矢車草さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
コロンさん1 票投票先 → マイクバスターさん
マイクバスターさん2 票投票先 → 高宮なすのさん
インドア派さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ウメボシさん「マイクが高宮投票さえ出来れば勝てる」
ドリームさん「合わせると発言してる以上3票たぶんなすのさんに入るからたぶんきつねかち」
ゲームマスター「あ」
ウメボシさん「CO入らないっぽい」
マイクバスターさん「せめて明日が来ることを願っておくよ」
コロンさん「チートイさんはまだ俺のこと信じてないのか?」
高宮なすのさん「2吊りか?やっぱりマズイなコロンつりだと」
インドア派さん「占い真なら普通に明日あるだろ>チートイ二盃口さん」
矢車草さん「昨日狩人がいないのを見て、急遽狩人COを練り上げた可能性が若干否定できませんが、死体なしが狐噛みとして、そこを処理にしにいった形跡がない以上は占いを信じたいと思います」
ウメボシさん「これ狐勝ちでは」
チートイ二盃口さん「なすのは明日ある場合まともな発言帰ってきそうなんですよね。」
コロンさん「投票がぶれても2VS4で負けることは無いからどっちでも。」
矢車草さん「ではなすのさんでいきます」
インドア派さん「なすのさんにしようか>矢車草さん」
チートイ二盃口さん「今日死体なしが出れば同じく狩人候補が一人も消えてない。
そうはならないか?死体なしが出せると思ったから今日出た。」
矢車草さん「はっきりしましょう」
矢車草さんそれでどっちの●吊りますか?
矢車草さん「囲い候補がチートイさんしかいないので、私はチートイさん信じたいところです」
マイクバスターさん「もうどうやっても村勝ちはないね」
コロンさん「GJにこだわるなら共有護衛せず○護衛してよ…。そうじゃないなら即COが基本だと思うよ。」
高宮なすのさん「一番困った出方をしてくれたな しかしリャンペーコーは吊れない
ここはやっぱり占い吊りしかないね」
矢車草さん「狩人候補が一人も消えてないってことの方が大事だったと思います>チートイさん」
矢車草さん「じゃあどちらかの●に合わせましょう。」
ウメボシさん「占いが狐かー惜しいなあ」
チートイ二盃口さん「いや、昨日出なければ死体なしが出る可能性が高い。
そうすれば高宮視点も追えると思ってた。」
矢車草さん「仮にコロン狼としても、確実に狐を処理しにいった形跡がない以上、信じるべきじゃないでしょうか?」
マイクバスターさん「残念ながら狐でも狼でもないんでね>矢車」
高宮なすのさん「あるわけがない!俺は村人だ」
ウメボシさん「高宮は吊られに動くべき」
コロンさん「両方狐COした場合は確定するから両方狐COしちゃいなよ。」
矢車草さん「それで死体なし以降、狐が吊れてる気配ないですし、どちらか狐ってことないですか?」
インドア派さん「しかし、俺には●もらいが狼にあまり見えないから困る>矢車草さん」
高宮なすのさん「リャンペーコーが狼なら告発しかないぞ?
占い真進行でも占いを吊るタイミングはない」
チートイ二盃口さん「狼の噛み方が占い偽に見せたいなら○はかみたくないはず。
昨日COしなければGJが出るはずだった。」
矢車草さん「基本的にはコロン真でいきましょう>共有」
マイクバスターさん「多分コロン狼だわ 噛み時間遅いの気になってたけどやっぱりか…って感じ」
矢車草さん「なすのさんかマイクさんか狐ならCOしてください、それで勝ち目もありますよ」
インドア派さん「やべ、これは揺れる」
高宮なすのさん「それ以外に合理的な説明はないだろう 死体無しの一回もしくは両方が狐噛みだった
そして噛まれる蓋然性が最も高いのは占いだ」
矢車草さん●でどちらか狐COがある方を残します
コロンさん「昨日なんで出らんかったん?」
矢車草さん「ここまで無抵抗のところしか吊ってきてないんですよね
それで死体なしが狐だとしたら、狐生きてる可能性割とあると思うんです」
ラストワンさん「あら狼騙りでした申し訳ない」
ウメボシさん「ああ、そうだね。そのままマイク指定に流れてたっぽい」
チートイ二盃口さん狩人CO

二日目 コロン護衛

ここで占い護衛できないなら何のための共有騙りなのか。
だから占い護衛。噛まれない気もするがそれが確実。

三日目 コロン護衛

あまり占いで死体なしが出るとは考えにくいが、続行。
ここで連噛みが来ないとは言い切りにくい。

四日目 コロン護衛

詰むか、真じゃないと思うまで護衛はやめません。

五日目 コロン護衛

詰んでないので。

六日目 インドア護衛

共有護衛します。
もう占い視点詰んだので。

七日目 インドア護衛

続行。
もう一日した場合どちらにしろ占い偽だと狼が見せたいのなら今日は共有噛みしかないので。
GJ出て吊りが一つ増えれば占い真でも偽でも追える形とするため、昨日出ませんでした。
マイクバスターさん「はぁ。やっぱり偽だったのか>コロン」
チートイ二盃口さん出ない意味が完全になくなりました。狩人CO
コロンさん「もちろん(占い先」
ラストワンさん「お疲れ様です」
高宮なすのさん「昨日占い本人が言ってたように狩の死亡タイミングはない
つまり・・・答えは一つだ!占いが狐ということだ」
インドア派さん「おはよう」
チートイ二盃口さん「おはよう」
矢車草さん「おはよう」
コロンさん「占いCO、マイクバスターさんは●でした。」
マイクバスターさん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/11/12 23:48:17)
ラストワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストワンさんを狙います。 >>> コロン <<<
ウメボシさん「それか磐清水指定からチートイの狼COかなあ」
ゲームマスター「マイクバスターか磐清水吊りの日だったから、結果的には吊り逃れたら狐吊れてたね」
ウメボシさん「磐清水が吊られなかったら飽和してるっしょ」
磐清水さん「俺も狩人日記は作ってたが、飽和避けにも吊られておいたほうがいいと出さなかった」
マイクバスターさんの念話「コロン偽でありますように…」
インドア派さんの会話「チートイさんが狼なら、俺にはムリっすよ?」
インドア派さんの会話「ああ、相方乙。」
インドア派さんの会話「きっと、、、」
磐清水さん「チートイが狩人で出るって言ってたわ」
インドア派さんの会話「マイクさんに○なら、まだ占いニセでも狂だと思ってるから
最悪で引き分けだろうきっと。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「なんとかします。」
コロンさんの遠吠え「残り0100で噛むので宜しくー。」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了する」
マイクバスターさんの念話「なんにしろ共有噛めよ!!」
コロンさんの遠吠え「で、最終だけ護衛共有。」
インドア派さんの会話「となると、明日マイクさんに●でもなすのさんに●でも、
●吊るしかねえ。」
コロンさんの遠吠え「あー。共有やめとこう。ラストワンさんが俺偽をちょっと疑ってた発言あったからそっち噛もう。」
インドア派さんの会話「危険だが、それしかない。」
インドア派さんの会話「そう考えると、コロンさん狼の可能性は全て捨ててしまっていいかな。」
マイクバスターさんの念話「そもそも明日は●吊りだよね?」
コロンさんの遠吠え「いや、俺の真証明どうしてくれるwまだ持ってるでしょ?明日でもいいから出てね。共有噛み。」
インドア派さんの会話「特に、もしコロンさんが狼なら、普通に霊能でGJの可能性が高いからなあ。」
マイクバスターさんの念話「あれ?狂人村扱いだから明日の吊り耐えなきゃ?」
ウメボシさん「占い視点、マイクしか狐候補なくなったし大都会狐でマイク●主張かー
なんで5日目にグレーの狐を噛む理由があるのかっていう感じ」
インドア派さんの会話「しかし、コロンさんが狼で、●出した後で霊能噛むとか、リスキーすぎる。」
ゲームマスター「磐清水狩人CO予定だったん・・・?」
マイクバスターさんの念話「狂人残りの共有噛みで勝ちか」
チートイ二盃口さんの遠吠え「狩人COするタイミングって難しいので吊り逃れ以外あまり使わないんですよね。
すみません。」
インドア派さんの会話「これは悩む。」
インドア派さんの会話「なんなん?なんで狩出てこないの?占いで死体なしじゃあないのか?」
コロンさんの遠吠え「昨日COしなかったのは痛い。」
コロンさんの遠吠え「あれ?狩人履歴つくってたんじゃなかったっけ?」
大都会さん「お疲れ様でした」
高宮なすのさんの独り言「占い狐ってことか?それしかないよな」
7日目の夜となりました。(13/11/12 23:42:49)
大都会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高宮なすのさん1 票投票先 → コロンさん
大都会さん6 票投票先 → 高宮なすのさん
チートイ二盃口さん0 票投票先 → 大都会さん
矢車草さん0 票投票先 → 大都会さん
コロンさん1 票投票先 → 大都会さん
ラストワンさん0 票投票先 → 大都会さん
マイクバスターさん0 票投票先 → 大都会さん
インドア派さん0 票投票先 → 大都会さん
ウメボシさん「2日目夜にマイク噛みなら納得」
ラストワンさん「いたらおこですほんとに」
矢車草さん「これいないとしたら、かなり謎ですよ?」
磐清水さん「マイクは潜伏占い候補で噛んだ」
チートイ二盃口さん「一応占いをが呪殺を出さないようにグレー噛みって戦法がありますよ。
今回はそういう噛みをしないみたいですけどね。」
ラストワンさん「ここで狩人でないと死体なしが狐噛みとかになりますけど」
矢車草さん「悩ませますね」
高宮なすのさん「じゃあもうしょうがないな、確かにコロン狂の目は大きい
連囲いならもっと違った噛みになる、そう信じるしかないか」
インドア派さん「狩が出てこないことが、俺の頭を悩ませる」
矢車草さん「占い噛んでも詰んでるし、占い偽の場合、○は共有一人だけなんですよ」
ウメボシさん「これで望みが出てきたかなー」
マイクバスターさん「ここでグレー噛んだらそれはそれですごいと思うんだわ」
コロンさん「吊り増やしたいとか俺狂かもとかもしかしたらあるかもしれんけど、
状況をはっきりさせるためには出るべきだと思うよ。」
チートイ二盃口さん「狂人なら偶数で吊る意味がないので。
なら高宮なすの視点でも占いを吊る意味がないんですよ。」
矢車草さん「マイクバスターさんなのでしょうけどね!」
高宮なすのさん「生きてるはずなんだけどな!いないの?」
インドア派さん狩出てきなさい
矢車草さん「狩人が生存してもGJ出せないと思うんですよ。共有を噛みになんてまずいかないでしょうし。」
コロンさん「狩人はたぶん生きてるだろうし出ていい。」
ラストワンさん「噛まれうんぬんよりも情報が欲しいです >マイク」
インドア派さん「ふむ、そうだな。狩いたら出ていいよ。どこにいても。」
矢車草さん「最初の噛みが狐噛みだったら、そりゃなんとでもしている可能性はあるんですがー、○→死体なし→霊、って噛み方が潜伏役を削ってないんで。」
高宮なすのさん「コロンは確かに狂人の目が大きいけど狼の可能性は消えてないし
狩人出てくれない?もうGJ狙う意味ないだろ」
ラストワンさん「そうですね出してしまった方がいいと思いますけど。」
マイクバスターさん「ここで狩人出すと確実にかまれるしまだいいんじゃない?
どうせグレー噛めないんだし」
モンハウ4さん「初日のコロンの出方おかしいし、霊噛みのタイミングといい、占い偽を考えてもらわんといかんのだがなぁ」
矢車草さん「占いが偽の場合ですけど、どこに狼がいるにしても、私に狐の可能性があれば噛まないとまずいんですよね。その気配が今日ないのなら、最初の死体なしで狐を噛んでる場合以外は、怖くて放置できないはずなんです。」
コロンさん「もちろん。」
インドア派さん「もちろん、コロンさんは明日マイクさんを占ってくれ」
ウメボシさん「マイクとかよく噛めたね」
コロンさん「そりゃあ高宮さん視点そうだね。
俺視点はほぼ詰んだ。」
矢車草さん「なので出してしまってもいいんじゃないでしょうか。候補が確実に生きているときに。」
矢車草さん「ここで共有噛まれてしまうと狩人はGJ出すの難しくありませんかね」
大都会さん「おはよー」
ゲームマスター「さーってマイクバスターをどう処理するのか」
マイクバスターさん「これで吊り切れ、る?」
高宮なすのさん「これはアレだね、占いを吊らないとマズイね」
ラストワンさん「身内攻めっていうとなんか卑猥です」
コロンさん「ラストワンではなかったみたい。」
ウメボシさん「わーお」
インドア派さん指定:大都会さん
ラストワンさん「おはよう」
コロンさん◆ラストワンさん 「しかし高宮さんは占い狼を推すんですね」
◆ラストワンさん 「一応あるとすれば○に狼の占い狂人。狂人噛みに言ってGJでてるとかそんなんでしょうか」
レアケとして占い偽をこっそりと出しているところが怪しいと思ったので占い。高宮さんにわざと
突っかかってる風な発言も、身内責めしてる狼に見えた。
インドア派さん「おはようおはよう」
矢車草さん「おはよう」
チートイ二盃口さん「おはよう」
ウメボシさん「おつかれさん」
コロンさん「占いCO、ラストワンさんは○でした。」
マイクバスターさん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/11/12 23:35:25)
ウメボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウメボシさんを狙います。 >>> コロン <<<
ラストワンさんの独り言「だめです寒すぎる」
インドア派さんの会話「幸い、占い真なら全部ケアできる」
ウメボシさんの会話「狂人いるかなーいなさそー」
ウメボシさんの会話「大都会はあって狐」
インドア派さんの会話「ただ、狂人いるかもではあるが。」
インドア派さんの会話「占いに○もらってる人たちはもう疑わないよ。
占い真と思ってるし。」
高宮なすのさんの独り言「モンハウで判別ついたって線ならグレーに狼3もある?
あるけど流石にどうしようもないか」
インドア派さんの会話「霊と占がつながってしまったら、本格的に狼勝ち目なかっただろうし。」
ウメボシさんの会話「矢車、チートイ、ラストワンは村に見える」
インドア派さんの会話「いや、発言稼ぐことだけに特化した狼たちなんだろうと勝手に思っている。」
ウメボシさんの会話「マイクくらいかな、わからないこともありそうなのは」
高宮なすのさんの独り言「初日占いの洗礼が俺を襲う」
チートイ二盃口さんの遠吠え「どうぞどうぞ。マイクに悲しみのグレ残しを。」
インドア派さんの会話「そもそも、1−2にしちゃう狼だから、そこまで考えてない可能性の
ほうが高いと俺は踏んだ。」
ウメボシさんの会話「どこ見てもわかってそうなメンツだけど」
コロンさんの遠吠え「矢車と2人残せば、どっちかが囲いって話になりえるので、そんな感じで。」
インドア派さんの会話「が、考えすぎか。昨日の場面では、両ニセとかじゃない限りは
占か霊抜かなきゃならんかったはずだしな。」
コロンさんの遠吠え「ラストワン○」
マイクバスターさんの念話「共有噛めよもう」
ウメボシさんの会話「あーたしかにね」
インドア派さんの会話「もし狩が占い護衛しててGJ出したってんなら、な。」
マイクバスターさんの念話「今から日記用意する気もないし」
チートイ二盃口さんの遠吠え「はい。了解です。」
インドア派さんの会話「一点だけ、一点だけ解せぬ点がある。
それは、『昨日霊能噛んだら、占い護衛してましたって狩が必然的に
出てくるんじゃね?』ということ。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「あれ?これ村認定されたのになんで残ってるの?釣りね。パターンだったりしないですか?怖いです。」
ラストワンさんの独り言「なんでこんなにマイクさん吊りたいんだろう…いやほんとにつりたい」
マイクバスターさんの念話「駄目だねこりゃ」
磐清水さん「おつ」
コロンさんの遠吠え「残り1分弱でウメボシ噛み」
6日目の夜となりました。(13/11/12 23:30:23)
磐清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → コロンさん
ウメボシさん0 票投票先 → 磐清水さん
大都会さん0 票投票先 → 磐清水さん
磐清水さん8 票投票先 → マイクバスターさん
チートイ二盃口さん0 票投票先 → 磐清水さん
矢車草さん0 票投票先 → 磐清水さん
コロンさん1 票投票先 → 磐清水さん
ラストワンさん0 票投票先 → 磐清水さん
マイクバスターさん1 票投票先 → 磐清水さん
インドア派さん0 票投票先 → 磐清水さん
矢車草さん「コロンさん狂の囲い噛みを疑うには、あまりチートイさんが狼っぽくないので、大丈夫だと思うんです」
磐清水さん「もう占い真で狩人がガチなら狼は占いを偽にするしかないってことだよね」
インドア派さん「チートイさんが狼なら大したモンだ。俺の心理読みすぎ(´∀`*)」
高宮なすのさん「推してるわけじゃない 最悪のケースに備えろといてる
占い偽ならどうせ吊らなきゃいけないわけだから別に良かろう?>ラストワン」
矢車草さん「ラストワンさんか、大都会さんか、って感じがしてきましたかね」
インドア派さん「言いはしなかったが、俺も同じ読みだった。>チートイ二盃口さん
ついでに、モンハウさんの推理がおかしいって点も同意。
だから、俺の中ではあなた村認定。」
磐清水さん「だがモンハウに追い打ちかけ必死だった昨日のマイクバスターも変だったよ」
高宮なすのさん「結果の出方的に両方とも囲いって線はちょっと考えづらくはある
矢車が昨日変なこと言ってたからこっちは狼かな?」
コロンさん「明日で吊り3
グレ>なすの● マイク 大都会 ラストワン
狩人死亡タイミング無し。」
マイクバスターさん「今日ので占い真ってことにしたけど」
ラストワンさん「しかし高宮さんは占い狼を推すんですね」
ウメボシさん「高宮なすのさんは明日、占いのグレーから指定先を考えておいてください」
チートイ二盃口さん「コロン真狂は三日目からオレが言っていることなんだが。」
マイクバスターさん「吊れるとしても理由聞きたかったし0.01くらいはある占い偽も気にかけたから>清水」
矢車草さん「コロンさん真は当然追う前提として、次の内訳を考えていきましょう」
ラストワンさん「占い狼の内訳だけは死体なしのタイミングと霊能の死体のタイミングが謎なのでないと思いますけど」
磐清水さん「モンハウが一昨日言ってたことは確かにおかしかったが。占い偽だから噛む必要ないとか。死体なしが占いじゃないとわかってるかのように」
高宮なすのさん「最悪の場合〇二人と占いが狼 このパターンだと狂人潜伏の恐れがあるが
偶数だし明日までは待てる だが明日になっても〇も占いも生きてたら
少なくとも占いは切らなきゃいけない」
矢車草さん「コロンさん狼の内訳だけは死体なしのタイミング的に都合よすぎるのでないと見ませんか?」
チートイ二盃口さん「まあ正直昨日のモンハウの発言と死体なしが出たしほぼ占い盲信してよさそう。」
マイクバスターさん「あんまり朝遅いからコロン狼まで疑っちゃったよ」
大都会さん「高宮さんの指定で進めていきましょう」
コロンさん「ん。OKな展開。明日は○引いても●引いてもほぼ詰みやな。」
磐清水さん「マイクバスターはなんで当然吊れる●打たれたモンハウにあそこまで噛みつくんだね」
ラストワンさん「一応あるとすれば○に狼の占い狂人。狂人噛みに言ってGJでてるとかそんなんでしょうか」
ウメボシさん「明日、高宮さんにグレーを指定してもらいましょう」
チートイ二盃口さん「霊能噛まれたのか
一応モンハウの言ったことでも思い出すか
以下妄想
はい、なすのキープでいいです。」
インドア派さん「じゃ、磐清水さん吊りで。」
磐清水さん「ないよ」
中華料理さん「お疲れさまです」
ラストワンさん「霊能噛むタイミングがおかしいので、占い真でいいんじゃないでしょうか」
コロンさん「理由先に貼るところだった。まあどっちでもよかったかもしれんけど。」
マイクバスターさん「霊能噛みの●引きか 占い真でいいか ねぇ…?」
インドア派さん「なすのさんはラストでいい。」
高宮なすのさん「そしてなるほど、合点がいった」
矢車草さん「狼的には中華料理噛み以外の選択肢はなかったわけですよね」
インドア派さんさて、じゃあ指定する:磐清水さん
COある?
磐清水さん「相当悩んでたみたいね」
コロンさんなすの可愛いよなすの。ということで占い。更新時間さんに言われたときにすぐに占えばよかったな。
途中で○引いたら詰むって聞いて間違えたと思ったけど時すでに遅かった。
高宮なすのさん「これは穏やかじゃないね」
大都会さん「おはよー」
磐清水さん「おはよう」
ウメボシさん「おはよー」
コロンさん「占いCO、高宮なすのさんは●でした。
矢車草さん「おはよう」
マイクバスターさん「あさおっせえええええええええええええ!!!」
チートイ二盃口さん「おはよう」
ラストワンさん「おはよう」
インドア派さん「おはよう」
マイクバスターさん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/11/12 23:22:45)
中華料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華料理さんを狙います。 >>> コロン <<<
ラストワンさんの独り言「遅い」
インドア派さんの会話「迷い中」
インドア派さんの会話「ん〜」
ウメボシさんの会話「え、磐清水は?」
更新時間さん「そうですね、そこから芋づるです。
あとはチートイの投票先が全部○にしか入れてないことに着目すれば
もうひとおし
◆ウメボシさんの会話 「大都会誘導から更新投票っておかしいと思いませんか?」」
インドア派さんの会話「大都会さん普通に指定しておこうかな。」
ウメボシさんの会話「他に●いとこもいないんですよね実際。霊能が若干うさんくさいだけで」
インドア派さんの会話「更新さんは発言があの日に激減したから、投票しても変ではないと
思った。事実俺も投票したしな。」
ドリームさん「死体なしわざわざ出したんだからそりゃ」
磐清水さんの遠吠え「了解」
ウメボシさんの会話「大都会誘導から更新投票っておかしいと思いませんか?」
コロンさんの遠吠え「人数的なケアでな。
人柱は狼陣はせんでいいよ。」
インドア派さんの会話「ま、わかんねーけど。」
更新時間さん「霊かむのか」
チートイ二盃口さんの遠吠え「一応狩人日記は用意している。」
コロンさんの遠吠え「要らん。しいて言うならマイクが吊れないようなら石清水さんに誘導かけて吊ってほしい。」
マイクバスターさんの念話「占い真でなすの●でもいいよ」
チートイ二盃口さんの遠吠え「いらんな。
最悪偽だと発言しつつ柱すれば案外通るんじゃないか?
とか思ってたりする。」
インドア派さんの会話「3日目


◆磐清水さん
 「今日他に占いがでないんならコロン真でよさそうだけどね」


◆磐清水さん
 「大都会自身が狼だったらシラネ」


◆磐清水さん
 「大都会みたいなのが狩人だといいねってんで占いチャレしたとかあるんじゃね?w」


◆磐清水さん
 「ウメボシが共有か。俺の勘外れた」


◆磐清水さん
 「コロンはドリームに投票してんのね。霊能どっち真だろねー」


◆磐清水さん
 「おはよう」


これで更新さん噛み、、、なの?」
磐清水さんの遠吠え「●打つならいらんな」
更新時間さん「大都会吊れたら 清水も生きれないので
コロン>2ぺー>マイク> 大都会vs清水
霊結果のこして霊が最後までのこるなら霊の投票先は清水になっちゃう
こんな吊り感じで4吊りつかうならばだけど」
磐清水さんの遠吠え「狐告発とかいらんよね?」
マイクバスターさんの念話「占い狂人霊能真で噛まれるってのがいいんだけどな」
ウメボシさんの会話「磐清水はやっぱり更新噛んだ狼の線が濃厚」
コロンさんの遠吠え「迷いに迷った挙句霊噛んだ風に見せる。ので噛みが遅くなるが心配しないでくれ。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「了解。」
モンハウ4さん「おつかれ」
ウメボシさんの会話「大都会もずっと磐清水なんで○のようです」
チートイ二盃口さんの遠吠え「んじゃ霊能噛み。
別に敵対するつもりなら別にいいけど。」
コロンさんの遠吠え「残り30〜40秒で霊噛み。なすの●打ってキープ。」
マイクバスターさんの念話「せめて狐把握されてなければまだ…なんとか…ならんかなぁ」
ウメボシさんの会話「占いは真ですね」
ラストワンさんの独り言「○に狼いての狂人噛みとかならまだあるかもしれないですけど」
コロンさんの遠吠え「占いCO、高宮なすのさんは●でした。」
中華料理さんの独り言「これは噛まれるな」
インドア派さんの会話「うん、真ー真ぽいね」
マイクバスターさんの念話「これグレー吊りきりコースじゃないか…」
5日目の夜となりました。(13/11/12 23:17:11)
モンハウ4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → モンハウ4さん
ウメボシさん0 票投票先 → モンハウ4さん
大都会さん0 票投票先 → 磐清水さん
磐清水さん1 票投票先 → モンハウ4さん
チートイ二盃口さん0 票投票先 → モンハウ4さん
矢車草さん0 票投票先 → モンハウ4さん
中華料理さん0 票投票先 → モンハウ4さん
コロンさん1 票投票先 → モンハウ4さん
モンハウ4さん10 票投票先 → コロンさん
ラストワンさん0 票投票先 → モンハウ4さん
マイクバスターさん0 票投票先 → モンハウ4さん
インドア派さん0 票投票先 → モンハウ4さん
更新時間さん「つーかこれで3狼芋づる見えなかったら相当やばいけど
チートイ二盃口は3日目はまだしも4日目は身内いれてもよかったかと」
更新時間さん「明日霊結果がでたら
霊真で3狼芋づるなんだけど大丈夫なのかな」
ゲームマスター「潜伏狂が落ちてくれたのも大きいよね>更新時間」
チートイ二盃口さん「モンハウ釣りでいいや。ないわ。その推理は。」
ラストワンさん「というかどちらもとかありそうで」
矢車草さん「可能性の話はなんでもあるんですけど、最初がグレの狐噛んでいて占い偽だとしたら、、つけもの=○なんて噛まずに霊能噛むんじゃないかなー
そしてもっかい狐噛み意味が薄い。」
マイクバスターさん「どっちかは狐なんじゃないの?<死体なし」
高宮なすのさん「よし、それじゃ俺の指示通りに動きたまえ」
ラストワンさん「二回死体なしがでているので、どちらかは占い噛みと見るのが自然ですが」
中華料理さん「○引いたら詰む日ですし」
モンハウ4さん「狐かもしれん>チートイ」
モンハウ4さん「コロンは狼じゃなくて狐なんじゃね、二回も死体なしでるんだから」
中華料理さん「今日の死体無しはコロンさんGJ濃厚ですよね」
チートイ二盃口さん「モンハウはこの占いなんだと思う?狂?狼?意見が聞きたい。」
中華料理さん「最初の死体無しはグレー狐もありえますが」
マイクバスターさん「霊能に護衛誘導して占い噛まれそうな感じにしてくのね>モンハウ」
ラストワンさん「モンハウさんにマイクさんが投票していたので少しロック緩めました」
モンハウ4さん「○噛み=狩人見つけられない気の弱い噛み
けどそれを逆に考えてもし○を噛む余裕があるっていうなら、占い偽を狼が知っているから、になるだろう?>マイクバスター」
矢車草さん「最初の死体なしもここの死体なしもコロン以外護衛する場所ない気がするんですよねえ」
磐清水さん「霊能真なら、ぬるい狼ってんならそのわりにつれねーな」
更新時間さん「繰り返すが相当村おかしくなければ勝てる」
インドア派さん「コロンさん 「んじゃ予告高宮なすの」

あいわかった。」
コロンさん「リスト的に一番上にいるので。あと今日元気なさすぎなので。」
ウメボシさん「狩人は1回でもコロン護衛で死体なし出てるならコロン護衛継続してください」
コロンさん「んじゃ予告高宮なすの」
矢車草さん「霊偽まで考えるなら別ですけど。」
矢車草さん「コロンさん予告占いで良くないですか。予告先が噛まれても詰みますし。」
モンハウ4さん「いいよ、その霊真だろうし
明日霊噛まれたら占い偽もよーく考えてくれ」
磐清水さん「占いGJ狩人ぽいの噛みでチャレって順かと思ったが」
ウメボシさん「コロン視点、霊能真なら明日詰みですね」
マイクバスターさん「じゃなんで偽だから、って言ったの?どこがポイント?>モンハウ」
インドア派さん「OK、なら今日は吊られてくれ。すまんな>モンハウ4さん」
中華料理さん「つけものさんは大都会さんを怪しんでました」
ラストワンさん「なんかもうそれにしか見えなくなってきたのですけど>矢車草」
矢車草さん「でもモンハンさん吊るしかないです。」
磐清水さん「つけものって狩人ぽい発言あったかね。あんまりそんな感じしなかったが」
コロンさん「狩人は護衛外さないように。まだ詰んでないから。」
インドア派さん「◆インドア派さん 「ふむ、●ならCO聞こうか。」
◆インドア派さん 「ふむ、●ならCO聞こうか。」
◆インドア派さん 「ふむ、●ならCO聞こうか。」 」
モンハウ4さんインドアは共有だな、COなし
中華料理さん「まさか真ー真のGJ連打などという事は」
チートイ二盃口さん「なら●釣りでいいな。」
つけものさん「初日先生が役持ちになる確率は41.6%なわけで
連続して役持ちになるのはまぁまぁ珍しい。」
モンハウ4さん「別に確信なんかしとらんわ」
矢車草さん「○噛みしてまたチャレンジとかぬるい作戦もあるんですかね、狼は。」
大都会さん「おはよー」
中華料理さん「霊CO 刺激的○」
磐清水さん「狩人イケメン」
高宮なすのさん「霊能はー?」
ラストワンさん「あらまた死体なし」
マイクバスターさん「って言ってたら●だった」
インドア派さん「ふむ、●ならCO聞こうか。」
モンハウ4さん「ふーん、そうでっか」
コロンさん◆モンハウ4さん 「ぬるい噛みしとるのーう」
狼の噛みに対する文句は狼が言うことが多いという持論。
◆モンハウ4さん 「噛みがぬるいんじゃなく村がぬるいのか
占い偽だから噛む必要がないっていうね」
そのうえ、なんかさらっ。と占い偽を仄めかした感じが気になった。
◆モンハウ4さん 「別に責めるつもりはないからいいよ
まだ○噛んで詰み逃れ&あわよくば狩噛み狙いってセンもあるだろうし>インドア派」
と思ったら、手のひらを返したように○噛んで狩狙い&詰み遅くする発言。
視点が定まっていない感じがするので占い。
マイクバスターさん◆モンハウ4 「噛みがぬるいんじゃなく村がぬるいのか
占い偽だから噛む必要がないっていうね」
どこで偽と確信したか聞きたいんだけど
自分もコロン真と確定させたわけじゃないけど偽とも言い切れんのにさー
矢車草さん「おはよう」
ラストワンさん「おはよう」
ウメボシさん「おはよー」
磐清水さん「おはよう」
マイクバスターさん「今日も死体なし!」
インドア派さん「おはよう」
チートイ二盃口さん「おはよう」
モンハウ4さん「おはよう」
コロンさん「占いCO、モンハウ4さんは●でした。」
マイクバスターさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/11/12 23:09:35)
マイクバスターさんを狙います。 >>> コロン <<<
ウメボシさんの会話「はい」
インドア派さんの会話「で、COあったらマイクに行こっか。」
インドア派さんの会話「じゃあ磐清水さんだな。ここ筆頭。」
つけものさん「メタすぎ〜」
マイクバスターさんの念話「共有噛めよ…」
ウメボシさんの会話「マイクか磐清水で」
チートイ二盃口さんの遠吠え「これで初日変態護衛狩人だったら知りません。
任せました。」
インドア派さんの会話「もちろん、相方が指定したいならそれはそれでOKだが」
チートイ二盃口さんの遠吠え「チャレに思わせるようにマイク吊らなかったんですし。
選択は大いに越したことはありません。」
インドア派さんの会話「さて、明日からは零結果が●でも○でも俺が指定しようと思う。」
ウメボシさんの会話「3日目、更新への誘導者はゼロ。
更新への投票は刺激的が2日目から継続、チートイ、マイクはドリーム(吊)からの新規
磐清水は完全新規」
磐清水さんの遠吠え「おーけい」
チートイ二盃口さんの遠吠え「死体なし出して真初日ならいいなって感じですね。
まあこのタイミングで死体なし出たら占いは出ても信用ないでしょうし、いいんじゃないでしょうか。」
コロンさんの遠吠え「出すよー。」
インドア派さんの会話「そう思うなら指定せえってオチになっちゃう」
インドア派さんの会話「指定せんかったから、批難できんと思うw」
マイクバスターさんの念話「つらい」
マイクバスターさんの念話「狼3残りとしてもあと2吊り耐えなきゃなのか…」
磐清水さんの遠吠え「死体なし出すの?」
ウメボシさんの会話「この村、グレラン弱すぎますよ」
コロンさんの遠吠え「占いは適当に●打ちます。」
刺激的さん「ここが地獄か…。」
コロンさんの遠吠え「マイク噛み。」
4日目の夜となりました。(13/11/12 23:04:52)
刺激的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高宮なすのさん1 票投票先 → ラストワンさん
ウメボシさん0 票投票先 → マイクバスターさん
大都会さん0 票投票先 → 磐清水さん
磐清水さん2 票投票先 → マイクバスターさん
チートイ二盃口さん0 票投票先 → 刺激的さん
刺激的さん5 票投票先 → 高宮なすのさん
矢車草さん0 票投票先 → ラストワンさん
中華料理さん0 票投票先 → 磐清水さん
コロンさん0 票投票先 → 刺激的さん
モンハウ4さん1 票投票先 → 刺激的さん
ラストワンさん2 票投票先 → 刺激的さん
マイクバスターさん2 票投票先 → モンハウ4さん
インドア派さん0 票投票先 → 刺激的さん
ゲームマスター「という訳でDIORが村を建てる場合
・DIORはその日村を建てたか
・立てたならその村の初日の役職は
というのを見ると初日が何か持ってるのか持ってないのかメタが使えます」
更新時間さん「村が相当頭おかしくなければかてる」
刺激的さん「狼はどこでしょうね…。」
高宮なすのさん「ラストワンかな・・・ラストワンでいいかな・・・
いい加減狼釣りたいし」
チートイ二盃口さん「だから今日は吊らなくていいと思う。
狩人っぽいの吊って悲しいことはしたくない。」
マイクバスターさん「噛まれそうなこと言わないで!!>チートイ」
ラストワンさん「朝一発言はわりと人外でもやるのがアレですけどね」
刺激的さん「わかりません>中華さん」
ゲームマスター「俺がGMの時のジンクスなんだけど
その日自分で立てた村の初日は全て役持ちか全て役無しのどちらか
って言うのがあって、今日は共有と占い師
この前は村人だけ
もっと前は狂人狩人霊能共有の4つ」
チートイ二盃口さん「マイクバスター一応初日に朝一発言しているし朝一発言しているやつ狩人がおおいって話もあるんだよね。」
中華料理さん「何を?>刺激的さん」
コロンさん「いや無いだろ。>霊護衛も出るのも」
モンハウ4さん「別に責めるつもりはないからいいよ
まだ○噛んで詰み逃れ&あわよくば狩噛み狙いってセンもあるだろうし>インドア派」
磐清水さん「狩人引っ張り出すなよ>矢車」
矢車草さん「コロンさん、明日生きてたらほぼ詰むようなものなので。」
刺激的さん「がんばりましょう!」
高宮なすのさん「それだとつまらなかろう 面白いかつまらないかは重要な要素だ」
矢車草さん「もう信頼される自信があるなら、狩人は出ちゃって霊能護衛でもいいですね」
ラストワンさん「マイクバスターさんずっと吊りたくて仕方ないんですけど、ここにきて刺激的さんが吊りたくなってきました」
高宮なすのさん「ラストワンか刺激的吊りをオススメしておく ここ残しておくと終盤が大変薄味になる恐れが大きい」
チートイ二盃口さん「まあこういいつつ真でも噛まれない可能性まであるけど。
○噛んでるなら対抗の○占いして呪殺しましたーって狼が出る可能性もあるので要注意です。」
磐清水さん「中華料理がそれを言うなら真ぽいんじゃないか」
マイクバスターさん「じゃ、モンハウ吊りにいきます」
矢車草さん「まだ吊り6もあるんですよ?」
磐清水さん「お、おう。そうなのか?>中華」
コロンさん「吊り6.
グレ>刺激的 モンハウ4 高宮なすの 石清水 マイクバスター 大都会 ラストワン(合計7+霊」
つけものさん「清水さん透けすぎ。清水っぽさがありすぎ。」
大都会さん「磐清水さんを吊らないならマイクバスターさん吊ります」
刺激的さん「今日は位置吊りを控えて本命投票でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
高宮なすのさん「グレーに狼まだいそうな空気を感じるね だからグレーを吊ろうね」
ウメボシさん「今日は考えてなかったので明日指定します」
磐清水さん「だが今日はまだ真−真でいくぞ」
マイクバスターさん「偽と確信したなら占い残しもありなんじゃない?>矢車
どこで判別ついたか知らんけどさ」
インドア派さん「村がぬるいのは否定せん。昨日死体なしで俺指定しなかったしな>モンハウ4さん
指定あんまり好きじゃないんだすまんな。」
チートイ二盃口さん「一応ボルコンまで考えておきましょう。
チャレタイミングまで噛まれなかったら囲ってると考えてもいいんじゃないかな。」
中華料理さん「狩人さんの護衛は常にシフトし続けると思うのですよ
>磐清水さん」
磐清水さん「大都会は視点が違うなあ」
矢車草さん「グレ7に3狼ですので、コロンさん真だととっくに狼は追い詰められてることになるので。」
モンハウ4さん「噛みがぬるいんじゃなく村がぬるいのか
占い偽だから噛む必要がないっていうね」
磐清水さん「占いでGJなら霊能噛み霊能でGJなら占い噛みすればいいだろう?>中華料理」
ラストワンさん「占いGJ→占いの○噛みとか単純なパターンだったりするんでしょうか」
コロンさん「発言間隔とかも気になった時は気にする。
というか昨日の占い理由見てねーな?」
刺激的さん「つけものなにを見つけて噛まれたんだよ!
ちょっとログとってくるは…ッ!!」
大都会さん「占い偽なら狐把握したから潜伏探すまでもなくなったということでしょう」
高宮なすのさん「これは、仮にコロンが偽でもつけものは囲っていなかったということを意味しているね(名推理)」
マイクバスターさん「漂泊噛み…ってことはないかな 多分グレーに全狼いるんだろ」
インドア派さん「今日までグレランでいいや。明日以降は指定するかもしれん。
つか、今日相方が指定するかもしれん。もし指定きたら従ってあげて
下さい。」
中華料理さん「GJ直後に占い・霊チャレはなんというかその・・・」
矢車草さん「霊能が単独で露出したなら噛んでしまえばいいのに、と思いました。」
つけものさん「初日先生占い持って行きすぎ・・・」
刺激的さん「おはー」
チートイ二盃口さん「台詞しか読み取ってないこの占い。
信用したくなくなったが、真狂だと思うから別にいいや。」
磐清水さん「まだ占いも霊能も噛まれないのか」
大都会さん「おはよー」
モンハウ4さん「ぬるい噛みしとるのーう」
ラストワンさん「たしか初日の○でしたねつけものさんは」
ウメボシさん「おはよー」
更新時間さん「どうでもいいから遺言でたのむ
まだまだどこがどうとか無理だなあ会話みてたら>インドア派」
磐清水さん「おはよう」
つけものさん「お疲れ様でした。」
コロンさんログを取り忘れたというすげーあほなことしてしまった。
なので、とりあえず初日のログ読みながらチョイス。

◆チートイ二盃口さん 「なんのためのアーマーかわかってる?
霊能をかませにくくして占いを狩人が護衛する。
この行為に意味があるんだ。」
そんなことせんでも1−1で霊護衛する狩人なんてほとんどおらん。
そして霊が噛まれても真か狂かもわからん。そんでもってこの説明台詞が何となく気になった(初日)
◆チートイ二盃口さん 「1−2から狐が霊能騙って霊能初日ならそれはそれでなかなか乙なもの。
どちらにしても初日から共有が騙りを解く理由にはならんな。」
狐を気にしてるところを見ると狐もあるかな?
矢車草さん「おはよう」
ラストワンさん「おはよう」
インドア派さん「おはよう」
モンハウ4さん「おはよう」
中華料理さん「霊CO 更新時間○」
チートイ二盃口さん「おはよう」
コロンさん「占いCO、チートイ二盃口さんは○でした。」
マイクバスターさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/11/12 22:57:11)
つけものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけものさんを狙います。 >>> コロン <<<
ウメボシさんの会話「更新は昨日1票だから狐噛みもあるかも」
インドア派さんの会話「どーかなー。何とも言えない。」
つけものさんの独り言「ど〜まんせ〜まんど〜まんせ〜まん、おんりょうあやかし〜こまったときは〜」
ウメボシさんの会話「磐清水噛まれるんじゃないかと予想」
インドア派さんの会話「◆中華料理さん
 「磐清水さんの視点が村とちょっとズレてる気がする・・」
俺も同じ感想だったりする」
ラストワンさんの独り言「さむいさむいさむいさむい」
インドア派さんの会話「それがどっちよりなのかはわからんけども。」
インドア派さんの会話「磐清水さんに関しては、そんな村ぽいと言えない。
むしろ、何かの役持ってそうな気配がだいぶする感じ。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「いや、やりたい方向でよろ。」
コロンさんの遠吠え「囲う。」
コロンさんの遠吠え「噛みは0120.占いはモンハウ4○かな。囲ったほうがいいかな。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「囲いたい方囲ってもいいですよ。
そろそろどっちか吊れる気もするので。」
インドア派さんの会話「といって、昨日は指定必要な場面だったかもしんないけど」
ウメボシさんの会話「つけもの、磐清水は○ですね」
つけものさんの独り言「3日目護衛:中華料理  死体:
コロンさんを噛んだのか狐を噛んだのかわかりませんが
コロンさんの内訳が真狂狐になりましたね。
というわけで、霊能護衛にシフトします。」
磐清水さんの遠吠え「囲いはなしでいくの?」
コロンさんの遠吠え「あいよ。」
インドア派さんの会話「ならば、指定してもええと思うで。俺は基本的に指定嫌いだから、
あんまりやりたくない。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「呪殺対応はお願いします。」
ウメボシさんの会話「更新時間は今日の反応見る感じだと○かったんですけどね」
中華料理さんを護衛します。 >>> つけもの <<<
チートイ二盃口さんの遠吠え「じゃあ占いで出る予定は変えますね。
私はもう占いではでない、ということで。」
インドア派さんの会話「つけものさんは村ぽいね。」
刺激的さんの独り言「こわい><」
ウメボシさんの会話「大都会とマイクバスターは鉄板です」
チートイ二盃口さんの遠吠え「あれで狐か。やられたわ。」
ウメボシさんの会話「モンハウ4 / 大都会 / マイクバスター」
刺激的さんの独り言「高宮さん、チートイさん」
マイクバスターさんの念話「狩人じゃないですただの村ですよー残念村なだけですよー
だから指定しないでくださいおながいします!!!」
磐清水さんの遠吠え「占いじゃなくて狐だった」
コロンさんの遠吠え「で、適当に他占い。」
コロンさんの遠吠え「マイクバスター占い用意。」
コロンさんの遠吠え「たくあん噛み。」
3日目の夜となりました。(13/11/12 22:52:30)
更新時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → 刺激的さん
ウメボシさん0 票投票先 → マイクバスターさん
大都会さん1 票投票先 → 磐清水さん
磐清水さん2 票投票先 → 更新時間さん
更新時間さん5 票投票先 → チートイ二盃口さん
つけものさん0 票投票先 → 大都会さん
チートイ二盃口さん1 票投票先 → 更新時間さん
刺激的さん3 票投票先 → 更新時間さん
矢車草さん0 票投票先 → ラストワンさん
中華料理さん0 票投票先 → 磐清水さん
コロンさん0 票投票先 → 刺激的さん
モンハウ4さん0 票投票先 → 刺激的さん
ラストワンさん1 票投票先 → マイクバスターさん
マイクバスターさん2 票投票先 → 更新時間さん
インドア派さん0 票投票先 → 更新時間さん
刺激的さん「狼はどこでしょうか…。」
チートイ二盃口さん「あと、今日の死体なしをGJと見ているのはないんじゃないですかね。
あって霊能か共有のGJ。最悪の場合は狐噛み。
占い狂人で狐噛みの場合最悪なので考えましょうよ。ちゃんと。」
矢車草さん「よく考えて投票します」
コロンさん「そんなこと言われたらなすのが狐の自信がないから逆に避けるぞ>更新時間さん」
磐清水さん「今日他に占いがでないんならコロン真でよさそうだけどね」
つけものさん「1−2で、霊能アーマーに、護衛は占い1択。
と考えるとグレー狐噛みはありえると思うがね。
指定して狼だったら、告発とかしてくれるんじゃないですかね。」
矢車草さん「マイクバスターさんちょっと狩人っぽいので、吊りは置いておきますかね」
高宮なすのさん「いいだろう、私を占いたまえ」
モンハウ4さん「信用云々でなく
どっちにせよ今日霊騙りやめるなら割っても構わんけどな」
中華料理さん「磐清水さんの視点が村とちょっとズレてる気がする・・」
刺激的さん「とりあえず1−1ですね^^」
更新時間さん「なすのさんで2死体なったら信じようかな>コロン」
ラストワンさん「いきなりグレーの狐噛みとかまれによくあることですし、頭の片隅にでもおいておけばいいです」
矢車草さん「私に○だなんて私が潜伏占いだったらどうすのでしょうね、ということもあってコロンさん真目見て良さそうです」
チートイ二盃口さん「とりあえず1−1。
狂人か占いが欠けてる可能性で見ていくことにしよう。
というかコロンが真か狂人っぽいんだけどなぁ。狼だったら潜伏占い候補探して●出しそうだし。」
磐清水さん「大都会自身が狼だったらシラネ」
マイクバスターさん「いきなりグレーの狐噛みとかすごいんだが>なすの」
更新時間さん「あと、ウメボシさんはもう2度としゃべらなくてもいいですよたぶん」
インドア派さん「いちいち俺から話したことの確認とるなめんどくさい>コロンさん
相方はウメボシさんだっつってんだろが」
磐清水さん「大都会みたいなのが狩人だといいねってんで占いチャレしたとかあるんじゃね?w」
高宮なすのさん「これで霊能護衛読みして占い噛んでくる狼がいるとは余り考えたくないし
狐噛みかなんかってことにしてお茶を濁そう」
チートイ二盃口さん「今日撤回するつもりならいいんじゃないですかね。
あと、モンハウ4は結果割れても中華料理が○出してるんだから信用しなさい。」
更新時間さん「矢車草さん吊れなくなったんでちょっと考え直します」
中華料理さん「逆に梅干さん真と言ってる人は人外薄いんじゃないでしょうかね
分かってて逆を真と言うのは度胸要ると思いますが」
つけものさん「大都会さんとか指定どうですか?」
刺激的さん「現生存者では高宮さんは一番生存時間が長いのでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
大都会さん「ドリームさんは発言数多くなかったですし狐の方だったんでしょう」
マイクバスターさん「ちょっとだけ!ちょっとだけでいいから!!>なすの」
モンハウ4さん「まあ結果割ったなら出るしかないわな
っつかそっちかよ」
ウメボシさん「どこか指定したいところありますか?」
コロンさん「結果割れてる時点で情報大事だからな。
それは欠け値なく相方合ってるな?>共有」
磐清水さん「ウメボシが共有か。俺の勘外れた」
矢車草さん「ドリームさん人外目は2発言目に集約されています」
ラストワンさん「ということはドリーム○ですか。狐か狂人ですねきっと」
高宮なすのさん「ウメボシ真とか言ってたやつ今後一切発言権ないからな」
つけものさん「ドリーム○しとけよ^^;」
マイクバスターさん「え。そっち共有か なら占いGJなんかな」
大都会さん「共有相方に霊能を指定しても狼にはバレてますよ」
刺激的さん「死体なし 順調ですね」
ウメボシさん「相方インドア派さんです」
矢車草さん「中華料理さんが撤回すればいいだけじゃないですか?」
モンハウ4さん「ドリームは人外だろ
っつか結果割っていいのかよ」
磐清水さん「コロンはドリームに投票してんのね。霊能どっち真だろねー」
インドア派さんちゃんと村に情報与えておく。俺の相方はウメボシさん。
マイクバスターさん「もしドリームが狼ならウメボシGJなんかねぇ」
つけものさん「狼視点、霊能の真偽がわかってるので霊能アーマー解除お願いします。」
高宮なすのさん「これは・・・中華料理が共有だからドリーム●ってことだね・・・」
矢車草さん「コロンさん噛んだとしたら無茶だと思いますけど、そういう狼もいますんで」
ウメボシさん「占い1だし柱出してもいいかもしれない」
刺激的さん「ウメボシさんが真霊能です」
ラストワンさん「ドリームさんが素村だったらびっくりなので、ドリームさんは人外でしょうおそらく」
コロンさん「どっちもありそうな死体無しだな。」
中華料理さん「では霊ロラで」
インドア派さん「ふむ、とりあえず死体ないのはいいことだな。」
チートイ二盃口さん「おはよう」
磐清水さん「おはよう」
つけものさん「わ〜お。霊能割れてますねぇ」
更新時間さん「おはよ」
大都会さん「ウメボシさんが真霊能です」
マイクバスターさん◆モンハウ4 「グレランに賛成しないと吊られたくない人外という風潮
あると思います!」
と言って自分が人外と思われるのを回避 ありすぎると思います!
インドア派さん「おはよう」
大都会さん「おはよー」
ラストワンさん「おはよう」
コロンさん◆矢車草さん 「コロンさんいい感じですので、真占いでしたら、無双してくれることを期待しましょうよ。」
◆矢車草さん 「吊られたくない霊能さんは精一杯生きたがってください。生存権は霊能さんにだってあるのですから。」
発言数が少ない割には票数が少ない。また発言間隔が長い。最後の発言がすり寄りに見える。
狼が全員騙っていないということは、おとなし目なところに狼が居るんじゃないかと考えて占い。
マイクバスターさん「さっそく死体なしか GJ?」
モンハウ4さん「おはよう」
つけものさん「おはよ〜〜」
矢車草さん「おはよう」
ウメボシさん「霊能CO ドリーム●」
中華料理さん「霊CO ドリーム○」
コロンさん「占いCO、矢車草さんは○でした。」
マイクバスターさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/11/12 22:44:34)
マイクバスターさんを狙います。 >>> コロン <<<
つけものさんの独り言「狩人にっきで〜〜す。
2日目護衛:コロン 死体:
1−2で、コロンさんはボクに○を出しました。
つまり狼視点、コロンさん非狼ならコロンさん噛まれる可能性があるのです。
どうみても中華さんが霊能なので中華さんを護衛したいところなのですが
もし中華さんが噛まれたら
それを透けさせ、未完成な霊能アーマーをした共有に責任転嫁します。
よって今日は、コロンさん護衛しておきます」
インドア派さんの会話「刺激的さんは印象で吊り先決める人ぽいから、始末したいな個人的には。」
ウメボシさんの会話「あと、マイクバスター」
インドア派さんの会話「そういう意味で、霊能は真狂の真よりって感じなんだけどな。」
ウメボシさんの会話「更新時間と刺激的」
チートイ二盃口さんの遠吠え「OK」
インドア派さんの会話「つか、占い0で霊能に出てくる狼狐とか、どんだけ無謀なんだよ的な。」
コロンさんの遠吠え「じゃ、マイクを0125噛み」
チートイ二盃口さんの遠吠え「更新時刻かな。
マイクバスターは噛んでおいて損はないと思うので文句ない。」
インドア派さんの会話「かなあ。今んとこ俺とま逆の印象だなあ。
昼にも言ったけど、霊能は出にくかったと思うし、ある程度しゃあないと
思うけどな」
磐清水さんの遠吠え「マイクバスター」
ウメボシさんの会話「占い軸でいいと思いますよ。霊能の方が若干うさんくさい」
刺激的さんの独り言「大都会さん噛まれちゃうかな><」
ラストワンさんの独り言「じゅぴろ磐田と清水エスパルスのファンなのかな…」
コロンさんを護衛します。 >>> つけもの <<<
インドア派さんの会話「あの占い、真狂臭いと思った(アテにしちゃイカン第一印象)」
コロンさんの遠吠え「占い結果は矢車草さん○」
つけものさんの独り言「霊能の中華にするか。コロンにするか迷うけど

〜〜〜迷うけど〜〜〜コロンにするか〜〜〜〜」
コロンさんの遠吠え「占い候補噛みたいね。候補ある?」
高宮なすのさんの独り言「君も甘えたRPを許さないの会に入らないか」
磐清水さんの遠吠え「占いはどこだ」
ラストワンさんの独り言「ドリームさんはものすごく臭かったです。素村だとびっくり」
マイクバスターさんの念話「だったら占いでときゃよかったわー」
ドリームさん「しんだ」
チートイ二盃口さんの遠吠え「チートイなのに二盃口とはこれまたいかに。」
マイクバスターさんの念話「占い初日か」
2日目の夜となりました。(13/11/12 22:40:03)
ドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → チートイ二盃口さん
ドリームさん5 票投票先 → 大都会さん
ウメボシさん0 票投票先 → 刺激的さん
大都会さん1 票投票先 → 磐清水さん
磐清水さん2 票投票先 → モンハウ4さん
更新時間さん1 票投票先 → 矢車草さん
つけものさん0 票投票先 → 磐清水さん
チートイ二盃口さん1 票投票先 → ドリームさん
刺激的さん3 票投票先 → 更新時間さん
矢車草さん1 票投票先 → ドリームさん
中華料理さん0 票投票先 → 刺激的さん
コロンさん0 票投票先 → ドリームさん
モンハウ4さん1 票投票先 → ドリームさん
ラストワンさん0 票投票先 → マイクバスターさん
マイクバスターさん1 票投票先 → ドリームさん
インドア派さん0 票投票先 → 刺激的さん
刺激的さん「狼はどこでしょうね…。」
ラストワンさん「この形なら乗っ取られはほぼあり得ないと思いますが心配性な人が多いですね」
更新時間さん「最初から書いてありましたといったら偽でみましたそんだけ」
コロンさん「考えなかったというか体がそう動いたからなんとも。」
チートイ二盃口さん「なんのためのアーマーかわかってる?
霊能をかませにくくして占いを狩人が護衛する。
この行為に意味があるんだ。」
更新時間さん「付け足して 潜伏予定風味とみせかけるために付け足したんですか?
とかいわれるようなそんな意味合い
天秤にかけてもいいんだけど真でみよう。正直者だし」
中華料理さん「占いが真かどうかは私が判定しますので安心してください
>マイクバスターさん」
つけものさん「どうせ占い増えるでしょーから。」
インドア派さん「まあ、占か霊か、どっちか欠けてても何もおかしくないとも思うがね。」
大都会さん「とりあえずドリームさんとか磐清水さんでも吊っておきますね」
コロンさん「違うでしょ。共有に乗っ取り可能性を残されてロラされたらグレが広くなりすぎてかなわないって話をしているんだよ。」
高宮なすのさん「ローラーすればいいじゃん!乗っ取りが処理できてお得だね>コロン」
マイクバスターさん「真-真って結構レアなんだぜ…>中華」
刺激的さん「がんばりましょう!」
更新時間さん「付け足さないでCOして
後からいうのはかんがえませんでしたか?>コロンさん」
モンハウ4さん「この場合共有噛まれたら霊ロラなのか
まあそれが手数的にもうけられてるのかは知らんが」
ウメボシさん「共霊をフリーで噛ませるだけになりそう」
チートイ二盃口さん「知らんがな。むしろあれをRPと呼ぶことすらおこがましいじゃないの・・。
短文しか書けないのはつまらない。」
中華料理さん「真−真といいたい訳ですね 死体2個を早急に求めます」
インドア派さん「コロンさんの理屈を全通しするなら、村は霊能1でも常に吊って進行しなきゃ
ならんくなるだろが。俺そんなん無理」
更新時間さん「はい」
矢車草さん「コロンさんいい感じですので、真占いでしたら、無双してくれることを期待しましょうよ。」
マイクバスターさん「どっちかには真がいると思いたいんで噛み筋見て決めようかね」
更新時間さん「つけたしたなら真」
つけものさん「ん?今日はグレランの他になにかあるのかな?>磐清水さん」
磐清水さん「霊能アーマーなんて結局霊能噛まれること多いじゃん」
コロンさん「理由につけたした>更新時間さん」
ドリームさん「実質1-1だからつまりこれは」
更新時間さん「付け加えたかどうかで真偽をみたい」
コロンさん「いや違うか。あんときは潜伏狐だったかな。どっちでもいいが霊の真偽不明な以上、撤回に共有COでついてこられたらどうするんだと。」
高宮なすのさん「RPを遂行できなかったやつには死の運命が待っていると俺はあれほど教えたはずだがな・・・>リャンペーコー」
チートイ二盃口さん「1−2から狐が霊能騙って霊能初日ならそれはそれでなかなか乙なもの。
どちらにしても初日から共有が騙りを解く理由にはならんな。」
インドア派さん「いいよ別に。>コロンさん
実質霊が1だから、信じるよ俺は。占い0だったから、でにくかったってのも
うなづけるし。」
磐清水さん「つけものさんが○もらったからグレランはさんでもいいとか言ってるな」
ドリームさん「もともとかいてあったらこわい」
刺激的さん「最初からいるのは高宮さんでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
更新時間さん「理由に今書いたの?この一文
それとも元々かいてあったの?
「対抗出ないなら護衛貰えるから出る。」>コロンさん」
ラストワンさん「マイクバスターさんは占いを気にしすぎだと思いました」
つけものさん「とうとう霊能アーマーの時代がやってきたか。
霊能と共有になった時率先的に促してきた効果がやっと出たか・・」
チートイ二盃口さん「ところでこの喋り方いちいち打ち込んでるんだけど結構めんどくさいからやめるだわさ。」
コロンさん「共有は霊撤回しとけ。この間2−2で共有が霊に騙ってて、狐潜伏に乗っ取られかけたぞ。」
モンハウ4さん「グレランに賛成しないと吊られたくない人外という風潮
あると思います!」
ウメボシさん「占いが真かどうかわからないので撤回してもいいですよ」
中華料理さん「ロラってくださいな 対抗狼かもしれませんし」
高宮なすのさん「プークスクスまた始まったよ」
マイクバスターさん「それなら人外当たる確率高そうだね>インドア」
刺激的さん「1-2 順調ですね」
更新時間さん「これ」
ドリームさん「占いが出ないから狼が霊騙ったのかと思ったけどそんなことはなかった」
チートイ二盃口さん「チートイ二盃口!!(グレランがいいわね!そうしましょう!)」
大都会さん「甘いですね 私が狩人なら変態グレー護衛するので
対抗がいなくても護衛はされません>コロンさん」
矢車草さん「吊られたくない霊能さんは精一杯生きたがってください。生存権は霊能さんにだってあるのですから。」
高宮なすのさん「はい、というわけで今日も愉快にやっていきましょう」
つけものさん「1−2ですかぁ〜?ボクはグレランはさんでもいいと思いますよ。」
ウメボシさん「1-2か」
ゲームマスター「見えた。」
ラストワンさん「1-2ストップならロラでもグレランでも超許します」
インドア派さん相方が霊能騙ってるので、このままだとグレランになりそうです
チートイ二盃口さん「チートイ二盃口!(みんな遅いわよ!)」
磐清水さん「おい、つけもの囲ったかw」
刺激的さん「おはようございます。おはようございます。
おはようございます。おはようございます。」
マイクバスターさん「占いさんよぉ…>コロン」
中華料理さん「デスヨネー ロラです。分かってました」
コロンさん俺、たくあんが好物なんだ。つけものさんはどんなつけもの?たくあん以外なら要らないから死んでいいよ。ということで占い。
対抗出ないなら護衛貰えるから出る。
インドア派さん共有COします。
磐清水さん「しにたいなら吊ってやるよ>つけものさん」
モンハウ4さん「占いぇ・・・」
コロンさん「占いCO、つけものさんは○でした。」
つけものさん「3−2になるのを確認。霊能ロラですね。おやすみなさい。」
更新時間さん「16-12=4」
中華料理さん霊CO
高宮なすのさん「高宮なすのです」
矢車草さん「こんな村だなんて聞いてません。傷つきました。」
ウメボシさん霊能CO
コロンさん「占い0、霊どうぞ。」
中華料理さん「0−0」
インドア派さん「月がないだけでなく、占いもいないと。」
磐清水さん「何も出てこないな」
ラストワンさん「つけものさんの挨拶が二行で視覚的にアレだったので恨みます」
ドリームさん「おはよう」
チートイ二盃口さん「チートイ二盃口(占いいないの?)」
更新時間さん「11」
ゲームマスター「さて、凄い面白そうなのは間違いない」
マイクバスターさん「占いがこないだと…?」
つけものさん「朝一取れなかった・・悔しい。死のう・・・。」
ウメボシさん「おはよー」
磐清水さん「おはよう」
チートイ二盃口さん「おはよう」
コロンさん「おはよう。」
インドア派さん「おはよう」
矢車草さん「おはよう」
大都会さん「おはよー」
モンハウ4さん「おはよう」
つけものさん「おはようございます。おはようございます。
おはようございます。おはようございます。」
ラストワンさん「おはよう」
中華料理さん「おはよう」
マイクバスターさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/12 22:31:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロン <<<
ウメボシさんの会話「よゆーよゆー」
インドア派さんの会話「ま、頑張るけどの!」
インドア派さんの会話「かといって、狼叩きのめせる自信はそれほどなかったりもする!」
インドア派さんの会話「ああ、俺もだいたい一緒w」
チートイ二盃口さんの遠吠え「OK.よろしくー愛方」
ウメボシさんの会話「最近、狼でさっぱり勝てないので逆に叩きのめしたいと思います。」
チートイ二盃口さんの遠吠え「呪殺対応だけして今日は潜るわけよ。
●もらったら霊能COしてみたいわ。」
コロンさんの遠吠え「よおっしー0120で噛むぞー。呪殺対応はつけものだけやる。」
インドア派さんの会話「じゃあ、相方に色々とお任せしちゃおうかな。改めてよろしくの!」
ラストワンさんの独り言「こういう日はグレランで吊られそう」
コロンさんの遠吠え「村建ておつ>GM」
インドア派さんの会話「って感じ派」
チートイ二盃口さんの遠吠え「コロンは潜伏選んで他はコロンにまかせる。
みんな他力本願なわけよ。」
ウメボシさんの会話「共有も好きですよ。狼はもっと好きです。」
インドア派さんの会話「狂=狼>>>狐」
ウメボシさんの会話「じゃあ狐と狂人と狼ならどれが好きですか?」
つけものさんの独り言「よ〜し霊能護衛しちゃうぞ〜〜」
チートイ二盃口さんの遠吠え「GM、・・・ポケモンやってたんだっけ?まあいいけど。
村たて乙。とだけ言ってやるわよ?」
ゲームマスター「DORI」
インドア派さんの会話「相方はどないです?」
マイクバスターさんの念話「指定されたらあきらめる方向で」
磐清水さんの遠吠え「コロンにまかせた」
刺激的さんの独り言「DIORさんの村ひさしぶりで嬉しい^^」
インドア派さんの会話「人外好き派」
つけものさんの独り言「名前違った・・・」
インドア派さんの会話「いいえ」
コロンさんの遠吠え「GMが怖いので突然死してもいいですか(マテ」
マイクバスターさんの念話「GMがこわい!!」
インドア派さんの会話「ありがとう>DIORさん」
ウメボシさんの会話「共有は好きですか?」
チートイ二盃口さんの遠吠え「占い噛むタイミングが下手クソな人間ですのでまあまかせるわ。」
コロンさんの遠吠え「占い騙りたい人がいればどうぞ。俺はとりあえず1日目は潜伏。」
中華料理さんの独り言「KOEEEEE」
コロンさんの遠吠え「占い騙りたい人がいればどうぞ。俺はとりあえず1日目は潜伏。」
インドア派さんの会話「俺は即CO派で、インドア派」
ゲームマスター「GM DIOR見てるからずっと見てるからずっと見てるからずっと」
中華料理さんの独り言「そろそろ霊が来ると思ってた」
コロンさんの遠吠え「よろしくなわけよ」
つけものさんの独り言「D○IRさんいつも村たてありがとうございます。」
中華料理さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
マイクバスターさんの念話「うっかりアイコンつけなくてよかった…」
インドア派さんの会話「おおう共有者か、、、よろしく相方よ」
ウメボシさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/12-21:28
(生存中)

まだ占い師に未練を持っているというのか」
ウメボシさんの独り言「村建てありがとさん」
矢車草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラストワンさんの独り言「狂人よこせください(´・ω・`)GM様村縦ありがとうございます」
マイクバスターさんの念話「狐…」
チートイ二盃口さんの遠吠え「というわけでよろしくなわけよ。」
磐清水さんの遠吠え「よろ」
刺激的さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 22:27:18)
チートイ二盃口さん「理由の一つとして挙げられているってことが大事なわけよ
もしもみんなアイコンなかったらそこは占わないわけだし?
そう考えると狐さんになったら嫌だなぁって思うわけなのよ」
インドア派さん「よろしく!」
マイクバスターさん「よろしくー」
中華料理さん「よろしく」
矢車草さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒五」
矢車草さん「アイコンの可愛い私ですが、よく初日に占われてる気はしますね」
ゲームマスター「@1」
中華料理さん「前日のログを保存して読めばいいのでは・・」
チートイ二盃口さん「前日の話を持ってくる奴っているし、前日から勝負が始まっているっていう人いるよね?
だけどさ、ズザってきた人ってさ、そんなの見る時間なくない?もう差がついてるってわけなの?」
ゲームマスター「@4」
kariさんがインドア派に名前を変更しました。
ゲームマスター「2225」
インドア派さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:25:00)
ゲームマスター「顔パスなら戦績24以下でも通すか・・・?
不公平だし辞めとくか」
つけものさん「初日の占い場所なんて人それぞれですし。
そんなに目立つアイコンじゃないと意味ないんじゃないですかね。」
ゲームマスター「おっと
おやすみ」
てれてれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
てれてれさん「スマン、おやすみ。眠すぎる」
てれてれさん「んーやっぱ寝る」
ゲームマスター「@2だった」
かりさんがウメボシに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがドリームに名前を変更しました。
チートイ二盃口さん「アイコンが可愛いだけで占う人っているじゃん?
狐勝率が低い理由がアイコンを毎回つけてるからって人もいそうだよね(世間話」
ゲームマスター「  ↓
戦績24酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/罠回避413」
つけものさん「ここが地獄か・・・」
かりさんがマイクバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「2222で揃ったら開始」
つけものさん「案山子・・・>< 狩人はいないのか><」
マイクバスターさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:22:19)
案山子予備軍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やっぱり足りない、すまんね」
kariさんが更新時間に名前を変更しました。
kariさんがラストワンに名前を変更しました。
kariさんがつけものに名前を変更しました。
kariさんがモンハウ4に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間」
kariさんがてれてれに名前を変更しました。
高宮なすのさん「高宮なすのです」
kariさんが磐清水に名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさんが案山子予備軍に名前を変更しました。
高宮なすのさん「高宮なすの」
ラストワンさん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:19:03)
kariさんが中華料理に名前を変更しました。
kariさんが大都会に名前を変更しました。
kariさんがコロンに名前を変更しました。
案山子予備軍さん「とりあえず待っとく」
モンハウ4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:18:30)
かりさんが矢車草に名前を変更しました。
コロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:17:52)
中華料理さん「こんばんは」
ゲームマスター「WPAでちょっと見てくる>薄紫」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:17:18)
案山子予備軍さん「案山子でいいのか」
つけものさん「俺何色かな?」
kariさんがチートイ二盃口に名前を変更しました。
案山子予備軍さん「あ、はい」
チートイ二盃口さん「はい、こんばんは」
ゲームマスター「間違えて蹴りそう」
ゲームマスター「こんばんはむら」
チートイ二盃口さん「チートイ二盃口マンガンですドヤ」
ゲームマスター「今回はわかめてメモ24戦縛りなので」
矢車草さん「こんばんわ」
刺激的さん「こんばんはむら」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:16:09)
ゲームマスター「あー
一度入ってもらったのでアレなんだけど残念ながら戦績が足りない>薄紫kari」
刺激的さん」が村へやってきました。(13/11/12 22:16:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:16:01)
ゲームマスター「こんばんはむら」
案山子予備軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:14:16)
つけものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:14:04)
更新時間さん「こんばんは」
ゲームマスター「りょーかーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:12:22)
磐清水さん「超久しぶりだぜ」
ゲームマスター「超久しぶりなのかい>茶kari」
磐清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:09:36)
ゲームマスター「よく来た」
大都会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:08:54)
ゲームマスター2220
ゲームマスター「2200
村終わったな」
ウメボシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:48:40)
ゲームマスター「よーくーきーたー」
てれてれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:42:41)
ドリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:42:01)
高宮なすのさん「流石の早撃ちだ」
ゲームマスター「しまった、やられた」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「 ⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:40:45)
ゲームマスター「それだけの縛りをかけてるので特に問題が発生したことないし」
ゲームマスター「テンプレないことがテンプレ」
高宮なすのさん「テンプレも貼らないとは中々刺激的な村だな」
ゲームマスター「2150」
ゲームマスター「おはようむら」
高宮なすのさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:29:27)
戻る