過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
pykm?
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
П
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
元祖山哲兄貴
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サチ
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
gari
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノが奪われたVIP村 〜 134662番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「望んでない形を強要し、しないなら馬鹿だと脅し、
それなのに彼のためなどと平気でホラを吹ける
その分厚い面の皮が俺にもあれば人生随分と楽だったろうよ。
教師にでもなったつもりか?
教師ってのは人の自尊心を根こそぎ削ぎ落として人生をぶち壊すのが仕事なんだな。
俺には向いてなさそうだ」
元祖山哲兄貴さん最後の最後に金言きたな(確信)
ゲームマスター「何かの行動を取るという意味での「する」は簡単。
何かの状態を永遠に維持するという意味での「する」はとても難しい。
亀であったこと、数回引退に失敗したからよくわかる。
宣言しておいてできないのは恥ずかしいから、
無理なことは最初から宣言しないように気をつけてたが、
こう言えばまだ大丈夫なのかもね。
できれば、もう永遠に来ない」
元祖山哲兄貴さん              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’
まゆさん「村始まったから終わるわ
言いたいことは全部言った」
まゆさん「どうしても”亀””イヒ””ヤマテツ”としてのプレイヤーとして続けていきたいのならば、ずっと今の状況が続くと思うけどね。」
ゲームマスター「俺にそんな酷なことをさせないで」
ゲームマスター「もう許して」
ゲームマスター「人狼やめる努力するから許して」
ゲームマスター「キャラRPも無理です。
そのキャラを冒涜してる感じがして嫌悪感が半端無い」
まゆさん「今のままでプレイしててもそうやって腹が立つようなことが起こるんでしょ??
それじゃそれくらいの身元隠す工夫を考えることぐらいしてみたらどう??
そしたら少なくとも”ヤマテツ”として喧嘩売られることはなくなるんじゃない???」
ゲームマスター「自分が可愛くないのに可愛いキャラ演じるなんて無理ですごめんなさい」
まゆさん「すげー自己完結しちゃったごめん」
ゲームマスター「そりゃ理に適った説教だったら納得するわ。
それがこんな中二患ったような誰かの真似っぽい説教オナニーに使われたら
腹が立たないわけが無い」
まゆさん「んじゃ要点をまとめて聞こう
・身元を明かすと不都合を被るのなら、何故その身元を変えない?
バレるから→バレないような工夫はしてみたりしないの?
やった→んじゃ別の方法考えてみたら?かわいいアイコンを使うとか、特定キャラのRPをやってみる。素の口調を出さないようにする。」
ゲームマスター「なじられて怒ったら名前変えろって言われて
無理だ余計バカにされるって言ったら下手だから悪いって言われて
ノータリンに説教ごっこされて
ゴミに逆ギレされる

これが損じゃなかったら何なんだろうな」
ゲームマスター「その不可能性を説明しても「問題ない(妄想)。俺ならできる(謎の自信)」の一点張り。
そういう理屈にもなってない理屈もどきで説教ごっこする方がバカなんだけどな。
「口ではいくらでも言える」と言えば自覚できるか?」
まゆさん「???????
今お前は何を損してるの???
俺はお前が身元明かすと不都合って言うから、んじゃトリ新しくしてやれば?って言ってるだけなのに」
ゲームマスター「いつも参加させてもらってばかりで申し訳ないから今日は参加我慢してGMやろう、
などとくっだらない義理を持ったのが悪かった。
ほんっとくっだらない。
義理を持つことは本来良いことだと思っていたのに、
それをすると損するなんて、ほんっとくっだらない

世の中恥知らずがいなくならないわけだ」
まゆさん「うん、身元明かしたら不都合を被るのにコテ変えないで続けて不都合嫌です、ってなってるならなんで変えないのかって思う。今俺はお前のことすげー馬鹿なんじゃないかって思ってるよ」
まゆさん「要はバレる程度のステ能力しか無いんだろ???
それをとことんやったけどどうしても駄目って言うなら、そういうのができないという点で俺もフェアな考えできると思うけど。
しかも”やっぱりなー”って言われてるってことは自分から身元明かしてるんじゃない??」
ゲームマスター「要は「あれをやれ。やらないなら馬鹿だ。やれないなら下手だ」
ってことかい。こりゃ詰んだな。
ははっ、まいさんには適わねーやw」
元祖山哲兄貴さん(次村、行こう!(小声))
まゆさん「後妄想捏造がなんなのか知らんけど
俺としては
「◆ゲームマスター 「何度名前変えても「あいつ亀だろコソコソしてみっともねーな」みたいにバカにされるんだろうな」

これが妄想に思えるけどな。

◆ゲームマスター 「お前が覚えてなかろうが、
レンタル猫のときは「やっぱりなーわかりやすいもんwwwww」ってバカにされた実績がある」

これはキャラ作りに失敗しただけだろ、ならもうちょっとバレない工夫や努力をしてみたらって言う点で
>>少しはフェアに考える努力をしてくれ
この言葉そのままお返しするけど」
ゲームマスター「お前がその名前を捨てたくなるぐらいに俺がお前をなじってやれば良いのかな。
まぁぶっちゃけ俺にそんな根気は無いが」
ゲームマスター「まぁ人狼やめるしかないってこった。
それが可能なら、だが。
俺もバカだよ。どうして
「今度こそ活躍できる、上手くやれる、楽しめる」
って信じてしまうんだろう。喉もと過ぎれば熱さを忘れる」
まゆさん「別に否定はしてないけど
身元明かしたら不都合を被るってんなら新しいトリップ使って細々とやってけば???って言ってるだけなんだけど
トリップ使うことへの否定だってんならそうなのかもしれんが、それなら身元明かしたら不都合を被るのを理解しつつ同じコテ使い続けてるのは、俺には理解できないし、何故そんな苦行を自分から選んでるのかわからないし。
今使ってるコテが無くなったら自分が死ぬってんなら俺は何も言わんよ」
ゲームマスター「お前が覚えてなかろうが、
レンタル猫のときは「やっぱりなーわかりやすいもんwwwww」ってバカにされた実績がある」
まゆさん「現に俺はステCN使ったら村終わるまで俺だって気づいたっていうようなこと言われるのは滅多にないぞ??
一部のCNコロコロ変えてるような人は傾向とか話題とかで誰だか特定できるけど
逆に言えばそういうことしなきゃ誰だかわかんないんだよ」
ゲームマスター「お前は相手を否定するためだったら妄想捏造何でも来いだな。
考察した結果否定が出てくるんじゃなくて否定するのが目的で頭使ってるだろ。
俺に対しては切っても切れない私怨があるのだろうが、
少しはフェアに考える努力をしてくれ。
俺も人のことは言えないが、少なくとも努力はしてるんだから」
ゲームマスター「お前どうやったらそこまで自分が悪くないって自信満々に思えるんだよ。
そういうのをクズって言うんだよ」
まゆさん◆ゲームマスター 「何度名前変えても「あいつ亀だろコソコソしてみっともねーな」みたいにバカにされるんだろうな」

第一お前をそんなに気にかけるのは極一部のやつらだけだよwwwwwwwwwwww自意識過剰すぎるだろwwwww
その極一部のやつらだってしばらくすれば亀だなんて思わなくなるからwww
ゲームマスター「俺はいつだっで自分の言葉を、正しかったのだろうかと何度も考え直してる。
お前と一緒にすんな」
元祖山哲兄貴さん次村あいてるで(微声)
ゲームマスター「お前がまず反省しろつってんだけど」
ゲームマスター「何度名前変えても「あいつ亀だろコソコソしてみっともねーな」みたいにバカにされるんだろうな」
カリ田怜恩さん「まー俺は言う事言ったからな
お前が「自分の言動を反省する」ってことをやんねー限りお前ずっとそのままだかんな
じゃー頑張れ」
ゲームマスター「キレ方がおかしい? 俺のキレ方がおかしかったらお前の行動が正当化されんの?」
まゆさん「覚えてないよ>亀
そういうことができるなら続ければいいんじゃない??
たまに爆発するのは知ってるから、そうなったらそうなったでまた新しいのをやればいいじゃん」
まゆさん「だからそれで数戦したら信用だって得られるじゃん
10戦もやってたら、ああ、見たことある人だって信用得られるじゃん??」
カリ田怜恩さん「お前のキレ方おかしいからお前自分でログ見て反省しろな
それやんねーんだったらマジでお前見捨てるから>山哲」
ゲームマスター「やった。レンタル猫って覚えてる?>まゆ」
まゆさん「アイコンを使うとか、色を固定するとか、キャラを演じてみるとかそういうのやった??
俺の影が薄いだけかもしれないけど本気でバレないようにしたら俺はたぶん誰にもわかんないと思うよ??
バレたくない時は俺はそういうことするし。できないのなら、同じ酉使い続けたままバレるの怖い><なんてものには付き合えないから」
ゲームマスター「なんでこっちが悪いみたいな口ぶりなんだよ」
カリ田怜恩さん「あのなー俺はお前の事面白い奴だと思ってたし
GM後の延々一人反省会も大好きだったよ
まー「だった」にしとくわ」
ゲームマスター「真剣な人を茶化してはいけませんって習わなかった?」
ゲームマスター「人を馬鹿にしてはいけませんって幼稚園で習わなかった?」
ゲームマスター「お前自分が何言ったのか理解できないの? 鳥頭?>カリ田」
カリ田怜恩さん「いやー何が思い通りだよマジでバカなん?
人をゴミゴミ呼んでゴミに人権があると思うななんて本気で言う奴に引くわ
お前の怒り方がおかしいわ
お前みたいなゴミに人権があると思うなだってよ
マジドン引きなんだけど
いやーなんつーかお前コミュ障直して来いとしか言いようねえわな>山哲」
ゲームマスター「つーか名前変えたらそれこそお前が欲しがったGMとしての信用も否定することになるじゃん。
お前ほんと何したいの?

あ、説教ごっこしたいだけだったなw」
まゆさん「だからお前隠す気ねーだろ??
トリップ変えて、静かにプレイして同じ人物だと思われないような努力すればいいんじゃない???」
ゲームマスター「>大体お前がステCN使っててもすげーわかりやすいし
>別にここはトリップ変えて変な騒ぎ起こさなきゃ同一人物だなんて思われることは無いでしょ??

お前何が言いたいの? 自分の脳みその沸騰具合?」
Пさん次村建てたぞ!
ゲームマスター「つーか俺が抗議ところで内藤カリ田の狙い通りであってこいつ喜ぶだけだろ?
じゃあ俺は何も言い返せない、内藤カリ田に好きなようになじられるのを我慢するしかない。
誰かの助けを期待するほど、俺は学習能力が無いわけではないが、
怒らせられて怒ったらこっちが批判されるって頭沸いてるとしか思えんわ」
まゆさん「レイプ被害者の例で行くと被害を受けたってことは消えないし、それは自分とは切り離せないけど、別にここはトリップ変えて変な騒ぎ起こさなきゃ同一人物だなんて思われることは無いでしょ??
どうしてそれをやらないのに不利益を被るとか言ってるのが理解できないんだけど。
どうしても亀としての酉を使いたいけど、それを明かすと不利益を被るから隠したいの??それなら俺からは何も言うことはないけど」
みーあさん「何かよく分からないが霊界が荒れておる」
pykm?さん「Пの中身がマトンだったのか(今更)」
pykm?さん「>内藤
平日だしね。仕方ないね」
元祖山哲兄貴さん「次村あったら楽しそうだが人がな〜んか物足んねぇんだよなぁ・・・」
まゆさんやましいことが無くても明かしたら不利益を被るという点で例をなしてる」

不利益を被るってのがわけわかんないんだけどそんなひどい環境でやるぐらいならVIP村来なけりゃいいじゃん?何?苦行を自分から踏み抜いてるマゾなの?
gariさん「そこだけしかみてねーけど別人になれつーのは酷だと思うんやけど」
pykm?さん「>П
任せた(震え声)」
Пさん次村いる?
ゲームマスター「もう少し論理を身につけてから説教したらどうだ。
「甘えだ」
「論点すり替えだ」
さも偉そうなこと言ってるけど使いどころ間違えまくり」
元祖山哲兄貴さん>カリ
この山哲兄貴のasp具合が心地よく感じれば一人前や(小声)
まゆさん「CNじゃねえよHNとトリ捨てて細々とやってけって言ってんの
亀だろって言われても誰だよそれwって返してればいいじゃん
大体お前がステCN使っててもすげーわかりやすいしあくまで別人として頑張ればいいんじゃない???
そうすればそのうち変な興味もたれなくなると思わない??」
ゲームマスター「やましいことが無ければ明かせる?
俺がなじられるのはどうでも良いんだ。
まぁお前はそういう奴だよな

全然論点すり替えてないんだけど。
やましいことが無くても明かしたら不利益を被るという点で例をなしてる」
サチさん「おつかれ」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー」
ハウスさん「村立ておつおー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
gariさん「発言はハウスだったけどみーあに投票しないと負けかなと思った(震え声)」
カリ田怜恩さんんじゃおつー めんどくせ!
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ハウスさん「すまんな」
ゲームマスター「名前変えても
「お前ヤマテツだろ」→「ほらそうだ。バレバレなんだよ」
でまたバカにされるだけだろ。
ステCNで参加してるだけでそういうことでドヤ顔する奴がいる時点で
わかりきったこと」
ハウスさん「お疲れ様」
みーあさん「おつかれさまでしたー」
元祖山哲兄貴さんやったぜ。(結果論)
pykm?さん「よかった・・・」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
Пさん「おつかれ」
まゆさん「おつおつ!」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 23:20:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハウスさん3 票投票先 → みーあさん
みーあさん1 票投票先 → ハウスさん
pykm?さん0 票投票先 → ハウスさん
gariさん0 票投票先 → ハウスさん
元祖山哲兄貴さん「「ゴミだと思ってないから→ゴミだと思ってるから」
修正かわいい(小並感)」
まゆさん「じゃあトリップ捨てれば??ステハンとしてやればいいじゃん」
カリ田怜恩さん「わかったわかった
ヤマテツ村にはもう参加しねーから」
ゲームマスター「レイプされてるようなもんだろ」
ゲームマスター「ゴミが人間騙るなよ」
まゆさん「そういって論点摩り替えるのは悪い癖だよ、大体別問題だし、お前人狼でレイプされたんか???
現に身元明かしても昨日の始発よりは人集まってるじゃん」
カリ田怜恩さん「喧嘩売ったって沸点低すぎんだよなあ あーもうめんどくせ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハウスさん2 票投票先 → みーあさん
みーあさん2 票投票先 → ハウスさん
pykm?さん0 票投票先 → ハウスさん
gariさん0 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター「お前自分に何の権利があると思ってんの?」
ゲームマスター「人に喧嘩を売っておいて罵倒されたら怒るって、そういうのを逆ギレって言うんだけど」
元祖山哲兄貴さん「(スイッチ入っただけや)」
ゲームマスター「やましいことがないなら明かせば良いってんなら
レイプ被害者もやましいことが無いから身元明かせば良いよね」
カリ田怜恩さん「いやー何が山哲をマジ切れさせたのか本気でわからんちん
ゴミゴミ言うと俺も本気で怒るぜ?めんどくせえからやんねーだけで」
ゲームマスター「くっそつまんね」
ゲームマスター「なんでゴミが人権持ってんだろ」
ゲームマスター「ゴミはゴミらしく焼却されてくれれば良いのに」
ゲームマスター「やっぱただのゴミか」
元祖山哲兄貴さん「いやぁ〜↑キツイっす!(池沼)」
ゲームマスター「話が通じない」
元祖山哲兄貴さん「ん?」
ゲームマスター「あくまでふざけるんだ」
まゆさん「よくGMやる人は身元明かして無くてもテンプレや初日のアイコンが固定されてるから誰かは想像つくけどテンプレもない身元も明かさないじゃ罠村疑われても仕方が無いじゃない???
やましいことないなら別に身元明かせばええやん」
カリ田怜恩さん「ほら親愛の情ってやつよ? わかれよ?」
gariさん「それが結果的に狼吊ってただけの話だ」
ゲームマスター「ゴミだと思ってないから→ゴミだと思ってるから」
gariさん「別に変ったわけじゃない引き分けになる未来しか見えないと悟っただけ」
ゲームマスター「内藤は元々ゴミだと思ってないから何も期待して無いけど、
お前もゴミだと思っとけば良いの?」
元祖山哲兄貴さん「山哲の説教6時間コース狂おしいほど好き(錯乱)」
ハウスさん「gariは2日目と3日目で吊りたい占い師が変わったのはなんで」
pykm?さん「好きに投票してくれ。組織票はありえないのだから」
gariさん「それな」
ゲームマスター「人に喧嘩売って楽しいの? 楽しいからやってるんだよね? 何が楽しいの? 教えて?」
カリ田怜恩さん「ええー」
みーあさん「霊能さん除く3人で殴り合い」
ゲームマスター「いい加減にしてね>カリ田」
カリ田怜恩さん「はい3択」
みーあさん「最終日なのね」
ハウスさん「(*・∇・)ノ」
gariさん「余計なもの考える必要は一切なくなったな」
pykm?さん「本当に嫌なものだな。4人最終日とは」
みーあさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「GMやると正体明かせって言われて明かした後内藤に付きまとわれて不快になるだけだから
もうやめよ」
お前の事一番好きなの内藤だよわかれよwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/11/12 23:13:42)
サチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サチさんを狙います。 >>> ハウス <<<
pykm?さんの独り言「サチが狩人じゃないといいなあ(小波)」
pykm?さんの独り言「狩人の可能性あるのはまゆか初日」
みーあさんの独り言「ハウスかgari
どっちかというとハウス」
ハウスさんの遠吠え「いくわ」
ハウスさんの遠吠え「グレー噛むとなんで狼のカリ田に投票してるハウスが噛まれないの?となるので
サチ噛むしかないわ」
pykm?さんの独り言「でもなあ・・みーあはいつも怪しいからなあ」
みーあさんの独り言「てんせん真が消えた
п真確定なのね」
pykm?さんの独り言「まあ、みーあが一番臭いんだが」
pykm?さんの独り言「んで兄貴は役持ちじゃないって言ってたから、GJ出る可能性ある」
ハウスさんの遠吠え「本当はgariかみーあ噛むべきなんだけど」
ゲームマスター「あとカリ田ね」
pykm?さんの独り言「つまりサチは村と」
カリ田怜恩さん「内藤おつー」
4日目の夜となりました。(13/11/12 23:11:38)
元祖山哲兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
元祖山哲兄貴さん4 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん1 票投票先 → 元祖山哲兄貴さん
サチさん0 票投票先 → 元祖山哲兄貴さん
みーあさん1 票投票先 → 元祖山哲兄貴さん
pykm?さん0 票投票先 → 元祖山哲兄貴さん
gariさん0 票投票先 → みーあさん
Пさん「明日3択だねー
狼有利」
ゲームマスター「GMやると正体明かせって言われて明かした後内藤に付きまとわれて不快になるだけだから
もうやめよ」
元祖山哲兄貴さんねええええええええええええええええええええええええよ
元祖山哲兄貴さん「でもやっぱりハウス臭い(異臭)」
みーあさん「てんせん真の可能性はないの?」
ハウスさん「なのでそれはおかしい」
元祖山哲兄貴さん「と見せかけて臭そう(迫真)」
ハウスさん「サチが囲いならてんせん真になって人外数合わないはず」
pykm?さん「>みーあ
あるっちゃあるよ?でもその論法だと兄貴吊れば終わるんだよ」
元祖山哲兄貴さん「でもてんせん狂人だから臭くない」
gariさん「サチに関しては明日考えればいい 霊能噛みたくないならサチ噛むしかないから」
みーあさん「サチ囲いの可能性は?
пが狂人で、サチ○だったから真っぽく見せるために噛んだとか…単純すぎるか」
元祖山哲兄貴さん「サチが臭い(確信)」
pykm?さん兄貴吊り
ゲームマスター「味方が勝てば結果論で文句言われないんだから当然」
カリ田怜恩さん「◆元祖山哲兄貴さん 「本物の山哲兄貴なら結果論が大嫌いと言いながら最後に味方が勝つと
何故か急に静かになり、小さな愚痴をこぼして自然消滅するはず」
くっそワロタwwwwwwwwwww」
ハウスさん「山哲兄貴吊る」
みーあさん「かり田狼かぁ」
pykm?さん「うーむ」
gariさん「じゃあ俺みーあ吊って帰るから」
サチさん「おはよ」
Пさん「おつ」
元祖山哲兄貴さん「本物の山哲兄貴なら結果論が大嫌いと言いながら最後に味方が勝つと
何故か急に静かになり、小さな愚痴をこぼして自然消滅するはず」
ハウスさん「(*´A`)ノ」
みーあさん「おはよー」
gariさん「おはようむら」
カリ田怜恩さん「◆Пさんの独り言 「これカリ田投票者に狼いるなら
俺噛みがいいね」
はいBINGO」
pykm?さんカリ田●
ゲームマスター「霊能噛めない前提なら狼投票がアドバンテージになる可能性があるので
どっちが正しいともわからん」
4日目の朝となりました。(13/11/12 23:07:17)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんを狙います。 >>> ハウス <<<
Пさんの独り言「これカリ田投票者に狼いるなら
俺噛みがいいね」
pykm?さんの独り言「山哲兄貴lwも全然あるんだよな。誤爆でよぉ!」
ハウスさんの遠吠え「 」
ハウスさんの遠吠え「ここでぺー護衛されてたら負けるしかないわ」
pykm?さんの独り言「サチ噛みかな」
ハウスさんの遠吠え「吊りが増えると致命的か」
カリ田怜恩さん「つかハウスがΠに投票してればΠ吊れたのに惜しすぎる」
ハウスさんの遠吠え「やまてっつ吊りじゃね明日」
pykm?さんの独り言「この間は逆に抑えまくってたけど」
ハウスさんの遠吠え「噛んでサチと霊2択するしかねえか」
pykm?さんの独り言「カリ田は、吠え少なくすべきだな」
カリ田怜恩さん「狩人初日犠牲者
くっそ霊能抜けたじゃん」
ハウスさんの遠吠え「ぺー」
gariさんを占います。 >>> П <<<
ハウスさんの遠吠え「おつかれ」
カリ田怜恩さん「死んだし」
pykm?さんの独り言「あっはい」
3日目の夜となりました。(13/11/12 23:04:45)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
元祖山哲兄貴さん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サチさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → Пさん
みーあさん0 票投票先 → Пさん
pykm?さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
gariさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「というか2騙り考えなければてんせん吊る前から○って確定してるな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
元祖山哲兄貴さん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サチさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → Пさん
みーあさん0 票投票先 → Пさん
pykm?さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
gariさん0 票投票先 → Пさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
元祖山哲兄貴さん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サチさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → Пさん
みーあさん0 票投票先 → Пさん
pykm?さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
gariさん0 票投票先 → Пさん
ゲームマスター「てんせんが○だとかり田偽になるのか? よくわからん」
Пさん「霊能ガチ護衛でいいよ^^多分garl狼だから^^」
カリ田怜恩さんとりあえず●吊れば楽勝になるから
元祖山哲兄貴さん「あまじだ」
元祖山哲兄貴さん「最終日4とかやめてくれよ・・・(経験則の悲しみ)」
みーあさん「gariさんが怖いです><」
pykm?さん「このままだと4人最終日。むしろGJ求」
カリ田怜恩さん「おいpykm
ここで偽占い残しといたらカオスになんぞ」
ゲームマスター「てんせん一番最初に入村したのに変なのに騙られて初日に吊られて不憫だ」
pykm?さん「いやいや。GJ出たら吊り増えるで」
ハウスさん「最終日2択になんの?」
Пさんカリ田みっともないぞ^−^
カリ田怜恩さん「はいはいΠ吊りΠ吊り」
サチさん「おはよ」
gariさん「おやすみーあ」
元祖山哲兄貴さん「ロラって最終日2択だから狩人仕事すんな(逆ギレ)」
Пさん「狩人は霊能護衛してればいいよ^^
余裕ゲーだね^^」
カリ田怜恩さん「はいてんせん狂人ね
じゃΠ吊り」
pykm?さんカリ田吊り
元祖山哲兄貴さん「本物の山哲兄貴なら2日目に噛まれたら霊界で「は?死ねよ」とか言いながら
噛んだ狼に勝敗関係なく説教3時間コースを入れるはず」
みーあさん「おはよー」
ハウスさん「(*´ω`)ノ」
pykm?さんはいはい。てんせん○でしたよ。
Пさん「サチ占いCO:てんせん○サチ○

サチさん 0 票 投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Пさん
gariさん 0 票 投票先 → Пさん
こいつら全員吊れば勝てる簡単だね^−^ 」
カリ田怜恩さん「占いCO Π●サチ◯
理由:初心に戻って上の奴占ったった」
3日目の朝となりました。(13/11/12 22:59:34)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
gariさんの独り言「てんせんが○なら占い吊りは止まらない」
ハウスさんの遠吠え「結果○で頼む」
カリ田怜恩さんの遠吠え「囲いなし領海」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まゆ おっけー」
ハウスさんの遠吠え「いや囲わなくていいや」
カリ田怜恩さんの遠吠え「それともΠ噛んでカオスにする?」
ハウスさんの遠吠え「まゆでも噛んでおくか
明日ロラ継続だろ」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
pykm?さんの独り言「カリ田狼で」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むー囲うか?」
pykm?さんの独り言「П真でいいか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどーすっかねえ
霊能守ってるよな」
ハウスさんの遠吠え「だな」
サチさんを占います。 >>> П <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせん狂人かな?おつ!」
2日目の夜となりました。(13/11/12 22:57:03)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんせんさん5 票投票先 → 元祖山哲兄貴さん
元祖山哲兄貴さん2 票投票先 → てんせんさん
ハウスさん0 票投票先 → てんせんさん
サチさん0 票投票先 → Пさん
まゆさん0 票投票先 → 元祖山哲兄貴さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Пさん
みーあさん0 票投票先 → てんせんさん
pykm?さん0 票投票先 → てんせんさん
Пさん3 票投票先 → てんせんさん
gariさん0 票投票先 → Пさん
カリ田怜恩さんお前が狼だってわかってるからだよ
Пさんカリ田はボクが真占いって分かってるから焦ってるね^^
まゆさん「пさん真な気はするんですけどねぇ」
まゆさん「てんせんさん吊りが一番情報多いですかね」
カリ田怜恩さんてんせんは明日吊ろう
とりあえず今日は●のΠ吊ろう
狐いねえし村人は覚悟決めて占い決めうちしやがれ
Пさん11人で占い3ならロラど安定馬鹿でも分かるよ^^
みーあさん「占いランで確実に狼1狂人1吊れる
十分」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
pykm?さん「この展開なら乗っ取られるのだけはNGなので出とくぜ」
カリ田怜恩さん狐いねえからいきなりΠ吊ってもおk
元祖山哲兄貴さん「COはないが本物の山哲兄貴ならこの急場を神のグレランで凌ぐと見せかけて
一転攻勢ガン不利となった後に最後の端末魔を上げるはず」
pykm?さんギドラが出たぞー!

霊能CO
霊能CO
霊能CO
霊能CO

あれ?全部霊能じゃねえか!
Пさんボク以外の占い全ぶ吊ろっか^^
元祖山哲兄貴さん「ね〜よはげ」
ハウスさん「てんせん吊りでいいんじゃね
全露呈だろ」
まゆさん「だる…霊能軸でいいんじゃないですかぁ…?」
pykm?さん「ロラって。どうぞ」
ゲームマスター「各自の占い先おもしろ」
みーあさん「占い3とかランするしかないじゃないですか」
gariさん「おやすみーあ」
サチさん「おはよ」
pykm?さん「おはようちゃーん」
元祖山哲兄貴さん「I am 山哲」
みーあさん「おはー」
ハウスさん「(*´∇`)ノ」
てんせんさん「占いCO:元祖山哲兄貴さん●
狼さんでした!」
Пさん「てんせん占いCO:てんせん○
デ前?なにそれおいしいの^−^?」
まゆさん「おはようございます♪」
カリ田怜恩さん占いCO Π●
理由位置占おうと思ったけどスライドしてそのとなり占ったwwwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/12 22:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ハウスさんの遠吠え「お、おう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「特攻するわ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「初日狂人だったら終わるよな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐がいない村の狼なんてー」
ハウスさんの遠吠え「狩人いるのつらいなあ」
pykm?さんの独り言「まあ、わかるやろ(震え声)」
pykm?さんの独り言「雑な禁止行為表記に草不可避」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐増えてねえ」
ハウスさんの遠吠え「解散!」
てんせんさんを占います。 >>> П <<<
ゲームマスター「禁止行為禁止」
みーあさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 22:50:24)
ゲームマスター「はい」
gariさん「いいよ」
ゲームマスター「gariはその名前で良いのか」
gariさん「間に合ったか」
pykm?さん「デスノなんて幻想さ」
gariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:49:51)
ゲームマスター「今日は自業自得」
てんせんさん「減りましたねー(・ω・;Aゞ」
みーあさん「昨日も少なかったけど今日も人少ないねー」
ペロポネソスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベノンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
pykm?さん「淫夢ネタ使ってるのが内藤だけじゃなくて草」
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
内藤芽愛さんが元祖山哲兄貴に名前を変更しました。
案山子ん恋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ったんで赤蹴って1分後ぐらい」
Пさん「回そ^−^」
カリ田怜恩さんヤベエwwwwww名前変わったら偽装がバレたしwwwwwww
みーあさん「カリ田怜恩さん 「ヤマテツたん好き(〃∇〃) キャッ☆」 」
てんせんさんがПに名前を変更しました。
てんせんさんがハウスに名前を変更しました。
てんせんさんが内藤芽愛に名前を変更しました。
てんせんさんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
てんてんさんがみーあに名前を変更しました。
てんせんさんがpykm?に名前を変更しました。
ゲームマスター「47分更新確認」
カリ田怜恩さんはいみんな元のコテに戻ってねー(*´∇`)ノ
ゲームマスター「あっそ。じゃあ回す」
まゆさん「ナイトメア…?仙台貨物ですか…?」
カリ田怜恩さんんじゃ戻るぜ!
pykm?さん「回しましょうか?^−^」
カリ田怜恩さん「回してもいいですよぉ」
ゲームマスター「じゃあ俺が特殊なのか」
pykm?さん「そんな人VIPにはいませんよお(*´∇`)」
ゲームマスター「今赤と案山子除いたら10人。どうするか」
カリ田怜恩さん「内藤芽愛(ナイトメア)ってかっこよくない?(*´∇`)ノ」
Пさん「はえ^〜すっごい(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「多分村人一覧見て入村するのやめた人が何人かいるんだろうな」
まゆさん「てんせんさん、独り言すごいですね…」
pykm?さん「内藤が混ざってるのは確定的に明らか」
ハウスさん「女子大生だよ(*´∇`)ノ」
元祖山哲兄貴さん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
カリ田怜恩さん「まゆたんの気のせいだよぉ☆」
Пさん「冗談はよしてくれ(タメ口)」
カリ田怜恩さん「なにを焼くの?」
pykm?さん「くまCOないよー」
Пさん「まずうちさぁ、屋上あんだけど焼いてかない?」
Пさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
まゆさん「…てんせんさんがいっぱいいるのは気のせいですかね…?」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:38:52)
みーあさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
pykm?さん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
みーあさん「本物どれ?」
カリ田怜恩さん「てんせんは増殖するのだーヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「大丈夫開始までに変えさせるから」
pykm?さん「なんでこんなにてんせんがいるの?」
元祖山哲兄貴さん「ぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん 」
カリ田怜恩さん「ヤマテツたん好き(〃∇〃) キャッ☆」
pykm?さん「え??え??」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:30:06)
ゲームマスター「スレにも書いておいた。俺ヤマテツ」
ゲームマスター「あ、俺ヤマテツ」
てんせんさん「てんせん多すぎ。。(´・ω・`)」
みーあさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんてんさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:20:11)
ペロポネソスさん「眠いからやらんがな」
カリ田怜恩さん「初心者大歓迎だおー(〃∇〃) てれっ☆」
カリ田怜恩さん「カエル野郎こんばんは(*´∇`)ノ」
ペロポネソスさん初心者ですけどよろしゅう
とあるてんせんさんがてんせんに名前を変更しました。
ペロポネソスさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:17:40)
ベノンさん「こんばんは」
ベノンさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:16:16)
カリ田怜恩さん「こんばんは(*´∇`)ノ」
とあるてんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:15:46)
まゆさん「一言余計かもしれませんけどテンプレないなら身元ぐらい明かしてもいいのではと思いますよ?>GMさん」
ゲームマスター「うーっす」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん(。´Д⊂)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:14:43)
ゲームマスター「延長です」
てんせんさん「さて〜始めますか〜ヾ(o´▽`)ノ」
ハウスさん「いらっしゃい(*´∇`)ノ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
サチさん「こんばんわです〜」
サチさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:58:49)
てんせんさん「 (・ω・;Aゞ (・ω・;Aゞ」
ハウスさん「ヽ(*´ω`*)ノヽ(*・A・*)ノ」
ゲームマスター「しばらく余所見してるかもしれない。
22:14にアラームかけたから忘れることは無いのでご安心を」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:43:43)
ゲームマスター「22:15更新確認ということにしよう」
ゲームマスター「同じ名前・似てる名前は認めないから開始までに変えてね」
てんせんさん「 (・ω・;Aゞ」
元祖山哲兄貴さん「(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:36:24)
ゲームマスター「「いいの?」じゃなくて「いいの!」か。ただのアドバイスか」
ゲームマスター「うーっす」
てんせんさん「バレー日本勝ったぁヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「システムの話? デスノ使わなくても突然死はしないよ。
戦略の話? どの陣営もなるべく使った方が良いよ
村の告知の話? かいておく」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:30:54)
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:29:50)
案山子ん恋さん「ごめんちゃい、死神手帳って一応かいたほうがいいの!」
1214さんが案山子ん恋に名前を変更しました。
案山子ん恋さんが1214に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーっす」
案山子ん恋さん「おうふ.....」
kariさんが案山子ん恋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:28:15)
ゲームマスター「テンプレ無いけど良いよね」
戻る