過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
お水
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフーン
mm ◆PJb3tBezpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八百屋
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーブル
ベル ◆saTlLRgV/g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トゲキッス
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機械天使
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぶら
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼくらの
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
ガザ地区
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
◆ksjZY6HgIg
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
身を焦がす
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒めし
◆X23eg//o3A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にんにくん
◆ArcOUCbNt.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリー
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アブソル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ハネッコに囲まれる18猫村 〜 134661番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドーブルさん「ありがとー(ノ>▽<)ノ」
アブソルさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「ドーブルさんスゲー」
ゲームマスター「アブソルさんが深夜に18猫村立てて言った
「猫村好きー」ってのはまだみんなの心に残ってるはず(キリ)>ガザ地区さん」
ドーブルさん「秘伝要因 戦闘要因 遺伝要因 BW2なら全部あります」
ガザ地区さん「職場が変わって割と人狼が出来るようになってから、
色々とやってみたいことができたので当分過疎らないでくだしあ><」
ゲームマスター「ドーブルは金銀時、キノコの胞子とみねうちで捕獲要因だった…
すいやせん>ドーブルさん」
ドーブルさん「ポケモン勢全部役持ち」
フィリーさん「お疲れ様。村たてありがとうございました」
かにさん「その予定も考えてたけどキッスも●だときついっすわ >ドブル」
ドーブルさん「それはしゃーないねw」
ドーブルさん「戦闘民として使ってあげてください!!」
ガザ地区さん「3日目も●引きだったことをお忘れか。んじゃGM村建てありおー」
エルフーンさん「ドーブル先生は遺伝技でお世話になってます」
ドーブルさん「●貰い狼COなし→ 翌日ライン切り霊能狼と 占い騙り狼追加しようぜ」
フィリーさん「2村連続今日は結構狼当てれたよ」
ぼくらのさん「どっちも臭いと思って朝一指定はしなかったんだけどどっちも人外ですか」
機械天使さん「運が悪かったね(棒読み)」
八百屋さん「お疲れ様でした。どっちにしろ負けだったのか」
フィリーさん「お疲れ様」
カレンシアさん「GM村立てさんくす」
にんにくんさん「おつ」
かぶらさん「あらあら。」
ドーブルさん「ポケモンの頂点に立ちました。是非ともドーブル先生を使って上げてください」
ゲームマスター「お疲れさまです」
八百屋さん「がああああまた負けたああああああああ」
お水さん「おつかれ」
エルフーンさん「お疲れ様でした」
アブソルさん「おつかれです」
ガザ地区さん「そんな発想じゃなかったようだ。お疲れ様」
身を焦がすさん「お疲れさまでした」
かにさん「おつかれさま」
トゲキッスさん「お疲れ様」
カレンシアさん「おつかれ」
ドーブルさん「欲しかったね」
妖 狐」の勝利です!(13/11/13 00:01:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
八百屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八百屋さんを狙います。 >>> かに <<<
8日目の夜となりました。(13/11/13 00:01:43)
アブソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アブソルさん4 票投票先 → ドーブルさん
ぼくらのさん0 票投票先 → アブソルさん
ドーブルさん1 票投票先 → アブソルさん
かにさん0 票投票先 → アブソルさん
八百屋さん0 票投票先 → アブソルさん
機械天使さん「全員一致でカニさん狼でFAなのでそこ吊り確定させればアブソル狐でも最悪引き分けです」
すげぇな つまり負け確だから狐噛みに賭けて負け→引き分けにするってことか
全然そんな発想なかった」
トゲキッスさん「八百屋噛まれてうどんかな?」
ゲームマスター「多分
ドーブル吊ったら 狂人がCOして引き分け
アブソル吊ったら かに吊って狐勝ちってなるかな」
お水さん「うどーん」
エルフーンさん「おしまひ」
ぼくらのさん「まぁいい アブソル」
八百屋さん「おれ勝手に投票していい?」
アブソルさん「遺言をするなら猫又になって災厄を止めて里に帰りたかった(´;ω;`)」
ドーブルさん「では明日カニさん吊ることを確定させればいいでしょう。
全員一致でカニさん狼でFAなのでそこ吊り確定させればアブソル狐でも最悪引き分けです」
ガザ地区さん「狂人がむしろアピに使ってるレベル」
ゲームマスター「参加ありがとうございます>エルフーンさん」
エルフーンさん「さ、さすがにここでかにはいかないでしょう」
機械天使さん「ここでのLWCOとかどのみち信じないでしょう」
カレンシアさん「かにLWはもう誰もが確信しているんじゃないだろうか」
アブソルさん「ドーブルが狐なら負け 狐じゃないなら自分が吊られても大丈夫だね」
身を焦がすさん「残り10秒で指定で狼吊ったらアウトなんですけど大丈夫かな」
アブソルさん「別に指定しなくても単純にドーブルアブソルのポケモンランになるだけだけどね」
ドーブルさん「守るを発動しアブソルさんを吊ります」
かにさん「おやすみ、では明日」
八百屋さん「これ2択外したら負けるかもなのか…」
フィリーさん「狼はせっかち。狼はホモ」
ぼくらのさん「残り10秒で指定」
機械天使さん「んー一応ドーブル狐が余裕であるから普通にドブル吊りにくるんちゃいます
ともぴーがそこまでかに狼に自信あるかしらんけど」
エルフーンさん「おや ドーブル→かに吊りにできるかな お疲れ様」
アブソルさん「グッモーニン」
八百屋さん「おひゃよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/11/12 23:57:27)
エルフーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフーンさんを狙います。 >>> かに <<<
ガザ地区さん「ともにゃんの動きに期待」
フィリーさん「アブソル君村やな(」
アブソルさんの独り言「ほんとにかにさんがLWっぽいからなんとかなりそう」
かにさんの遠吠え「偶数にできませんし、最終日吊先決められたらやる気出るわけがない」
7日目の夜となりました。(13/11/12 23:56:52)
身を焦がすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アブソルさん1 票投票先 → 身を焦がすさん
ぼくらのさん0 票投票先 → 身を焦がすさん
ドーブルさん0 票投票先 → 身を焦がすさん
身を焦がすさん6 票投票先 → アブソルさん
エルフーンさん0 票投票先 → 身を焦がすさん
かにさん0 票投票先 → 身を焦がすさん
八百屋さん0 票投票先 → 身を焦がすさん
カレンシアさん「VIP本家は割と集まってるべ(・ω・)」
カレンシアさん「猫PPなら良いけど狂人が吊られに来る可能性が」
機械天使さん「平日過疎すぎてこんなんじゃ商売になんないんだよ状態
18猫頑張ってください」
ぼくらのさん「アブソルかドーブル→かに予定」
ドーブルさん「「これは」吊りだね 「やすくなるし」「今いる占い真でいい」ほとんどこの当たりからロックオンしています」
身を焦がすさん「霊能の狼のっとりがあったら怖いですね。でも1w1fで考えていいと思います」
トゲキッスさん「あれ、猫PPありえるね」
エルフーンさん「まぁかにを最後に吊っておしまい、でいいかな」
アブソルさん「明日ドーブル吊ってラストかに吊りでいいね」
カレンシアさん「アブソルが割と白いから明日狐被弾ありえるで」
ドーブルさん「だって誘導してる理由は聞かれてないから答えてないですもん。一言でいうなら言い回しが臭い」
身を焦がすさん「素村です」
ガザ地区さん「何気に今日からノーミス村」
にんにくんさん「狐勝ちしかみえない」
アブソルさん「そっかぁ」
カレンシアさん「ファッ様!」
かにさん「ドーブル先生から絶対零度くらってるけど、誘導の理由がわからないので反論できませんでした >ドーウル」
エルフーンさん「お仕事おしまい だよ」
ドーブルさん「アンインストール」
エルフーンさん霊能CO かぶらさんは●だったんだよ
アブソルさん「霊結果はどうなってるの?」
身を焦がすさん「COなし」
八百屋さん「そうそうぼくらのさんよろしくね」
アブソルさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かにさん「おはよう」
機械天使さん「カノンちゃんおつかれ」
ぼくらのさん共有の遺言指定
指定 身を焦がす
八百屋さん「おはよう 早いよ!」
カレンシアさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(13/11/12 23:52:35)
カレンシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンシアさんを狙います。 >>> かに <<<
カレンシアさんの会話「かぶら・かにで2狼、もしくはかぶら狐・かに狼とかじゃね?」
エルフーンさんの独り言「これにてお役御免 だね
まぁ噛まれてもいいかな 変に吊られると面倒」
かぶらさん「狂人いるのかー。まぁこれで出ろというのも酷だね。」
アブソルさんの独り言「---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ーフィリー 死体ー機械天使
【三日目】護衛ー栗山未来 死体ーにんにくん
【四日目】護衛ーフィリー 死体ー寒めし
【五日目】護衛ーフィリーじゃない誰か(身を焦がすっぽい?) 死体ーフィリー
【六日目】護衛ーカレンシア 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
特に理由はない
真なら→占いされなくてよかったと安心しておく
【三日目】
さすがにここで死亡狩り候補1なら占いは噛まない
霊能や共有も護衛する気は起きないし変態護衛でいっか
◆栗山未来さん
 「初日22吼えもしておいて全潜伏ですか」
ここ狩狙いなら噛まれそうだし、君に決めた!
【四日目】
○噛みチャレでくるだろうけどまぁ真護衛でいいや
【五日目】
勝ちました
【六日目】
超ごめんwwwwwwwカーソルずれてたっぽいwwwwww
共有護るよえんやこら
【七日目】

【八日目】」
機械天使さん「ここでかぶら吊ったら最終日PPあるとしても猫狼狂だから
1/2で勝てるじゃないか ラッキーだな」
フィリーさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/11/12 23:51:52)
かぶらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレンシアさん0 票投票先 → 身を焦がすさん
アブソルさん0 票投票先 → かぶらさん
ぼくらのさん0 票投票先 → かぶらさん
ドーブルさん1 票投票先 → かぶらさん
身を焦がすさん1 票投票先 → かぶらさん
エルフーンさん0 票投票先 → かぶらさん
かにさん0 票投票先 → かぶらさん
八百屋さん0 票投票先 → かぶらさん
かぶらさん7 票投票先 → ドーブルさん
フィリーさん「やっぱ猫出たのがまずいなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま参加ありがとうです♪>栗山未来さん」
かにさん「霊能乗っ取りを考えるならなぜフェリーとラインをつないだのか
のっとり考えなくてもいいと」
栗山未来さん「お先に失礼します
GMさん村建てありがとうございます」
アブソルさん「3日目に共有噛まれたから共○霊で噛み先決まってるし」
八百屋さん「ぬ、どういうことだ>ぼくらの」
フィリーさん「下手な占いでごめんよ」
ドーブルさん「かにさんは推理の軸は誘導してるかどうかなのに、もろ誘導貰っているドーブル先生から誘導貰ってることは一切気にしていないようです。」
エルフーンさん「うーん 私つっても無駄足だよ?」
ぼくらのさん「そもそもCOするものが無い>八百屋
LWCOも判断つかない為無効」
カレンシアさん「まーかに5人で吊るように進めれば問題ない」
かぶらさん「よしウケた。ラス1残す人間違えなければいけるからがんばって。」
かにさん「うわこれ最終日に吊らされる奴ってやつじゃん、めっちゃ誘導されました」
身を焦がすさん「何をCOする気なんですかねえ」
アブソルさん「霊能が乗っ取りかどうか考えるのは明日の噛み見て判断でいいよ」
カレンシアさん「既に辞世の句っぽくなってるぞ」
八百屋さん「いよいよ真―真でいいんじゃねぇか
これ狐超有利だからCOなしでまくるとまずいぞ」
フィリーさん「おつおつ。寒めし君白にして噛ませてしまってごめん」
ドーブルさん「業が尽きました。
ではかにさんをキープしましょう。フィリーさんの投票的にはかにさんを占ったんでしょう。」
かぶらさんちょい待って まだ辞世の句 できてない
カレンシアさん「かには元々狼で見てたから銃殺出ないとは思ってたけどね」
かぶらさん「おはようCOない」
かにさん「かぶらはあやしいと思うけど危うい位置」
身を焦がすさん「ここで占い噛みなら真-真か真-狼が濃厚だと思うんですね」
アブソルさん「かにが狐じゃないなら狼だろうね」
お水さん「かにを最終日にして、あとはPPを防げるかどうかか」
にんにくんさん「占いおつ」
エルフーンさん「狩人さん無念 だねぇ」
にんにくんさん「狐勝ちそう」
カレンシアさん指定 かぶら
アブソルさん「あれ?」
エルフーンさん「霊能CO 栗山未来さんは○だったんだよ」
八百屋さん「おはよう」
身を焦がすさん「狩人確認の早噛みですねー」
身を焦がすさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(13/11/12 23:46:51)
フィリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリーさんを狙います。 >>> かに <<<
かぶらさんの遠吠え「どうぞう」
アブソルさんの独り言「共有かたっぽ死んでたから3人だった。3人は微妙かも。」
かにさんの遠吠え「はやがみしましょうか」
フィリーさんの独り言「占いCO:かに●」
カレンシアさんの会話「フィリーさん 0 票 投票先 → かにさん
●引く気しかしない」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
かにさんを占います。 >>> フィリー <<<
アブソルさんの独り言「占霊共共猫狼狼狂灰灰
潜伏狩人候補2」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かぶらさんの遠吠え「かんでいいよう」
かにさんの遠吠え「ドーブル狩ならすまないな、チャレです」
5日目の夜となりました。(13/11/12 23:45:46)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレンシアさん0 票投票先 → 栗山未来さん
アブソルさん1 票投票先 → 栗山未来さん
ぼくらのさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ドーブルさん0 票投票先 → 栗山未来さん
フィリーさん0 票投票先 → かにさん
身を焦がすさん0 票投票先 → 栗山未来さん
エルフーンさん0 票投票先 → 栗山未来さん
かにさん1 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん9 票投票先 → アブソルさん
八百屋さん0 票投票先 → 栗山未来さん
かぶらさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん「言ってないですよ?」
カレンシアさん「占いは投票で予告よろしく」
八百屋さん「狂―狼は本当にちょっとだけ可能性ある」
カレンシアさん「ボルコンで間に合うとか何とか言いつつ真−真妄信危険とか言い出すあたり栗山狂でしょうかねぇ」
かぶらさん「1−1だしあれだけ潜伏役出ろって言ってるから、悪くても狂人混じりくらいだと思うんだよなぁ。>栗山」
八百屋さん「狼―狼はないな。初日片方だったとしてももう片方どこ行ったん
にんにくん霊能は絶対ない
エルフーン狂は絶対ないと思う。占い師の真偽つかないのにあの判定はできない。もし占い師真であの判定したなら、狼視点霊能真になるからなんの得にもならない
で狼か真だけど真でしょ」
ドーブルさん「残念ながら明日チャレ成功したところで4吊り5グレーの1枠しか残されてないってのをまず理解できていないようです」
かにさん「個人的にかぶらの朝一の誘導が気になった、キョドッてる感じがしますね」
栗山未来さん「真ー真盲信はちょっと危険、とだけ言っておきます」
アブソルさん「辞世の句かぁ・・・そうだねえ」
カレンシアさん「占いには予告してもらおうかな」
エルフーンさん「うーん みんな発言すくないし 推理がしずらいねぇ」
かぶらさん「わかる。>アブソル
君も辞世の句を考えよう!」
ぼくらのさん「おはよう」
栗山未来さんCOなし
身を焦がすさん「占い1だからグレーが多いんだなあ」
アブソルさん「真ラインっぽいからネタ発言に突っ込まないととにかくしゃべることなくて」
ドーブルさん「お水に心の目 」
栗山未来さん「ボルコンとかして間に合うと思ってるみたいなところが狼」
かにさん「八百屋さん 「うーんこの噛み」
明日は八百屋が噛まれるね(ニッコリ)」
寒めしさん「お疲れ様でした」
かぶらさん「これは明日チャレにしか見えない」
機械天使さん「今発言見なおしたけど狩人っぽくないところとかはちょっとわかんなかった
ドーブルちゃんとか狩人の名前何回も出してるしここくらいかな」
カレンシアさん指定 栗山未来
エルフーンさん霊能CO お水さんは○だったんだよ
八百屋さん「うーんこの噛み」
にんにくんさん「おつー」
ガザ地区さん「そしたら俺の運かなり悪いな。ここ数戦、狼引くとほぼ初手で●引かれてる」
フィリーさん「発言が穏やかというか発言したいけど抑えてる感がした」
お水さん「おつかれ狩人」
身を焦がすさん「これはボルコンですねー」
栗山未来さん「おはようございます」
フィリーさん「占いCO:八百屋○」
カレンシアさん「おはよう」
身を焦がすさん「おはよう」
かぶらさん「おう、おはよう」
アブソルさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
八百屋さん「おはよう」
かぶらさん「◆アブソルさん 「吊られる準備とはお経でもよむの?」
辞世の句でも読もうと思ってたけど、このネタに食いつくひとは怪しいと思うの。アブソルは2発言の1つがこれって怪しすぎ。」
5日目の朝となりました。(13/11/12 23:39:56)
寒めしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒めしさんを狙います。 >>> かに <<<
カレンシアさんの会話「単純確率では寒めしまでは狩人探しても安全寄り」
アブソルさんの独り言「ごめんなさい……本当に(´;ω;`)」
カレンシアさんの会話「グレ7吊り5
素村占いでグレーに狩人なら詰みか」
かにさんの遠吠え「めし噛み200」
かにさんの遠吠え「200にしますね」
寒めしさんの独り言「かぶらアブソルかに」
かぶらさんの遠吠え「やってもいいけど。」
かぶらさんの遠吠え「もうあんまり意味ないと思ったよ。」
フィリーさんの独り言「占い:八百屋○」
かぶらさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「早噛みしますか?」
かぶらさんの遠吠え「護衛ガチだろうし、暫定○護衛とかはいかないだろうね。」
八百屋さんを占います。 >>> フィリー <<<
ゲームマスター「けどフィリーさんの今の占った役職が役持ち(初日はどうあがいても運)ってのは結構すごいと思う>機械天使さん」
かにさんの遠吠え「そうなりますね ○護衛よみチャレはしないでおきましょう」
かぶらさんの遠吠え「ああ。うん。噛みまいったね。」
かぶらさんの遠吠え「○噛みっていみね。」
かにさんの遠吠え「指定されたらCOなしで僕は吊られますよ」
かぶらさんの遠吠え「もう一回噛んでからチャレになるのかな、それだと。」
かにさんの遠吠え「灰噛み○はかぶりないと詰み」
カレンシアさんの会話「まーかには狼だろう」
かにさんの遠吠え「5吊り灰7」
お水さん「お疲れ様でした」
かぶらさんの遠吠え「 」
にんにくんさん「おつー」
かぶらさんの遠吠え「いつ占い噛むかだね。わたし生存エンドはきびしい。」
フィリーさんを護衛します。 >>> 寒めし <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/12 23:35:53)
お水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレンシアさん0 票投票先 → お水さん
アブソルさん0 票投票先 → お水さん
ぼくらのさん0 票投票先 → お水さん
ドーブルさん0 票投票先 → お水さん
フィリーさん0 票投票先 → お水さん
身を焦がすさん0 票投票先 → お水さん
エルフーンさん0 票投票先 → お水さん
お水さん11 票投票先 → 八百屋さん
寒めしさん0 票投票先 → かぶらさん
かにさん0 票投票先 → お水さん
栗山未来さん0 票投票先 → お水さん
八百屋さん1 票投票先 → お水さん
かぶらさん1 票投票先 → お水さん
アブソルさん「吊られる準備とはお経でもよむの?」
ドーブルさん「結局八百屋さんが何をいいたいのかさっぱりわかりません。」
身を焦がすさん「狼も全潜伏で狂人も潜伏とかってあるんですね」
かぶらさん「じゃあ吊られる準備しておくよー。」
八百屋さん「確かに>エルフーン」
カレンシアさん「狼2匹死んでる状況であまり出しゃばらないように」
エルフーンさん「占いも霊能もいきてるって不思議がってるけど
狩人候補まだ初日だけだし私なんてかんでる余裕ないだろうしで
生きてても不思議じゃないよ」
かにさん「お水さん 「4狼もいて、全潜伏って消極的すぎるだろw」
2w吊られて全潜伏ならむしろ仕方ないのではないのでしょうか」
寒めしさん「キープですか。出しゃばってすいません」
ぼくらのさん「にんにくん噛みは紛れも無く狩人狙いの噛み」
お水さん「俺がCO無しいってんだから かぶらにださせるなよ >寒めし」
アブソルさん「さすがに3日目共有死亡なら狼狼ラインはないかな
その場合占霊が共に初日になるから」
栗山未来さん「寒めしさんが不穏です!」
カレンシアさん「かぶらは今吊ってはいけない」
ドーブルさん「かにさんを吊れば人外が吊れます。」
カレンシアさん「でもだめだ」
かぶらさん「占い結果が出るまで呪殺+GJかもとか思ったけど違ったか。
グレーが広いからまだグレー噛みってことかね。」
カレンシアさん「非狼狙いって言うならそれでもいいけど」
機械天使さん「寒めしさんかっけー」
寒めしさん「かぶらさんCOはありませんよね」
ぼくらのさん「最近、全潜伏の1−1で銃殺出て詰んだゲーム見ましたよ」
かにさん「あれだけ共有が昨日占いでロッテいっていたんだ、今いる占い真でいい」
寒めしさん「私はかぶらに指定します」
お水さん「COなし」
八百屋さん「と思ったけどどっちも死なないのか…」
フィリーさん「理由:調子に乗ってここら辺狼じゃないかなと思って極端に発言少ないところ
発言もうちょっとしてるところでも良かったけど2人つれてるしと思って」
ドーブルさん「かに に 絶対零度」
お水さん「4狼もいて、全潜伏って消極的すぎるだろw」
かぶらさん「もう真真ラインでいいじゃん・・」
八百屋さん「◆栗山未来さん 「CCOないんですか、意外です」
◆栗山未来さん 「初日22吼えもしておいて全潜伏ですか」
なるほど、そういう意味ね。なんか奇策やってきてもいいような感じだったしね
でも初日なんかやるつもりだったのに黒出されてやめてさらに相談って感じじゃないかな?吠え相変わらず多かったし」
身を焦がすさん「1-1で2●ライン繋がり」
ぼくらのさん「おはよう」
エルフーンさん「ほんとに真占い師っぽい かな」
カレンシアさん指定 水
かぶらさん「え、霊も占も残るのか。意外。」
身を焦がすさん「おはよう」
フィリーさん「寒めし:○」
お水さん「おはよう」
にんにくんさん「おつ」
エルフーンさん霊能CO トゲキッスさんは●だったんだよ
アブソルさん「おはよう」
八百屋さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
寒めしさん「おはよ」
かにさん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
かぶらさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/11/12 23:31:12)
にんにくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにくんさんを狙います。 >>> かに <<<
機械天使さん「共有が自分盲信って言ってる時は非狩だけ占っとけばいい感」
ガザ地区さん「こんな盲信展開なら、素村を狙って占うほうが詰みが早まるのに」
ゲームマスター「フィリーさんの独り言 「寒めし:○」
お!!狼にも光が差してきた」
ガザ地区さん「>◆フィリーさんの独り言 「寒めし:○」
やっぱりボルコンは正義やな。特にフィリーのような狼狙いで占うタイプには」
機械天使さん「寒めし○は楽勝ゲーとはいかなさそうですね
いずれは占い死にそうです」
かぶらさんの遠吠え「はい、たのんます。」
フィリーさんの独り言「寒めし:○」
かにさんの遠吠え「にんにく130で」
かぶらさんの遠吠え「 」
トゲキッスさん「あーおつなのですよ」
かぶらさんの遠吠え「にんにくいいね」
かぶらさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「にんにくかドーブルにしましょう」
かぶらさんの遠吠え「 」
カレンシアさんの会話「相棒おつかれアルよ」
アブソルさんの独り言「◆カレンシアさん 「あーあと1つ
占い師が潜っている場合は今日のうちに出るように
明日以降の占いCOは全部吊ります」
これ言っててさすがに占いは潜らないしなあ……
狼特攻よみでCO数減らすために潜ったけどミスったくさい」
にんにくんさんの独り言「つまらんなー」
かぶらさんの遠吠え「ドーブルから狩人っぽい雰囲気を感じる程度でのーあいであ」
フィリーさんを護衛します。 >>> 寒めし <<<
かにさんの遠吠え「灰噛みますけど希望あります?」
カレンシアさんの会話「欠けが最大1だからガザは確定狼っすねぇ」
寒めしさんを占います。 >>> フィリー <<<
アブソルさんの独り言「狼ライン完成だと占霊が初日になるから普通に真ー真ラインかごめんなさい^p^」
ゲームマスター「お疲れさまです」
かにさんの遠吠え「狂人欠けと想定して狩候補0」
カレンシアさんの会話「身内切ってからトラップ3つある中で●乱射はリスクしかない
誤爆→ぶっぱは別に恐るるに足らず」
エルフーンさんの独り言「もう噛まれてもなんでもいいや 噛む余裕ないだろうけど」
かぶらさんの遠吠え「共有噛みとはやっちまったなぁ・・」
ゲームマスター「違う…余裕があるから@2wの状態で進めて行くっだわ」
エルフーンさんの独り言「私はお役御免 ってことですね」
かぶらさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「さて厳しいですな」
かぶらさんの遠吠え「辛いです・・冬が寒いから・・」
3日目の夜となりました。(13/11/12 23:26:41)
トゲキッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレンシアさん0 票投票先 → トゲキッスさん
アブソルさん0 票投票先 → トゲキッスさん
ぼくらのさん0 票投票先 → トゲキッスさん
ドーブルさん0 票投票先 → トゲキッスさん
フィリーさん0 票投票先 → トゲキッスさん
身を焦がすさん0 票投票先 → トゲキッスさん
エルフーンさん0 票投票先 → トゲキッスさん
お水さん0 票投票先 → トゲキッスさん
寒めしさん1 票投票先 → トゲキッスさん
かにさん0 票投票先 → トゲキッスさん
にんにくんさん0 票投票先 → トゲキッスさん
トゲキッスさん14 票投票先 → 寒めしさん
栗山未来さん0 票投票先 → トゲキッスさん
八百屋さん0 票投票先 → トゲキッスさん
かぶらさん0 票投票先 → トゲキッスさん
ガザ地区さん「ボルコンで共有霊能あたりを噛むか、センサー信じてグレー噛み」
ゲームマスター「村側としては早めに@1wにして狐勝利は何としても避けたい場面だしね」
機械天使さん「狼どこ噛むんだろう
狩人狙って噛むのって実際問題キツすぎる気がするんだけど」
ガザ地区さん「普通に占い盲信で2つめの●を吊るなら猫出しで正解です」
トゲキッスさん「占いは狼目だと遺言」
ドーブルさん「占い結果と理由を分けれない子はやり慣れてない感がぷんぷんなので身内切りする狼にみえません」
栗山未来さん「初日22吼えもしておいて全潜伏ですか」
アブソルさん「狂人なら昨日の●はCOなしいってたし、狂アピが伝わってたとみて今日は●はうたないしね
狼特攻からの真狂潜伏 霊能初日くらいを最悪考えればいいんじゃないかと」
カレンシアさん「駄目です、フィリー妄信します>トゲキッス」
お水さん「出る意味も何も、共有が猫ださせたんだが >フィリー」
機械天使さん「カノンちゃんぺろぺろ」
八百屋さん「初日から身内切り〜?ガザ地区さんしゃべれそうだったからそれはあんまり…>お水」
栗山未来さん「なんかすっきりしないな」
カレンシアさん「トゲキッス吊るから猫出すだけ>ドーブル
猫噛んで欲しくないから」
エルフーンさん「でもこれって狂人どこいったって話だよねぇ 初日?」
フィリーさん「猫さんここで出る意味あるのかな?」
トゲキッスさん「>◆カレンシアさん「占い師を妄信するので猫又は出てください」
これは正直どうなの。あと妄信発言やめろ利用される」
身を焦がすさん「猫占いが嫌なんでしょう」
ドーブルさん「占いを盲信するのであれば、狩人狙いの噛みで猫噛ませればいいのでむしろ猫は出さなくていいんですよ」
寒めしさん「欠けてる役は初日だけですよ」
ゲームマスター「ぼくらのさん 「はい」
これ猫又ってわからないっすCoはきっちりした方がいいっすね」
お水さん「以後、この村はぼくらの探偵の推理を楽しむ村になった」
かぶらさん「猫対抗なし、と。」
身を焦がすさん「はい役職全揃いですね」
カレンシアさんあーあと1つ
占い師が潜っている場合は今日のうちに出るように
明日以降の占いCOは全部吊ります
かにさん「占い盲真ならむしろ潜っててええやろ、噛まれ狙い、占われても噛まれやすくなるし」
にんにくんさん「分かってるようだ」
ぼくらのさん猫です
にんにくんさん「これもつるなら猫出してからな」
エルフーンさん「え 占い盲信しちゃうの なんか怖いなぁ」
トゲキッスさん「もし狼-狼ならちょっと村はピンチなら気をつけて欲しい
こういう時に霊能の信用を上げるためにCOさせたかったんだが」
アブソルさん「さすがに充分ラインは見れたと思うから霊能に護衛は不要でしょ」
ぼくらのさん「はい」
お水さん「身内切りで、真潜伏もありえるから 真狼目」
かぶらさん「おう共有噛まれか。ある意味朗報ね。」
カレンシアさん占い師を妄信するので猫又は出てください
ドーブルさん「割りと消極的 これならカレンシアさん相方出してください」
かぶらさん「●もう一個吊れば、ラインは見られるんじゃないかな。おあつらえ向きだね。」
カレンシアさん相方は機械天使ね
ぼくらのさん「おはよう」
にんにくんさん「うーん狩人ゲーかな」
アブソルさん「機械天使共有ですかね」
かにさん「1−1からのまた●、これは吊りだね」
八百屋さん「霊能1人っすね… いいんかこれ盲信で」
エルフーンさん「うーん・・・私がいうのもなんだけど対抗いないってこわいねぇ」
お水さん「フィリー真狼目か」
栗山未来さん「霊能繋がるんですかー」
かぶらさん「え、1−1終わり?」
寒めしさん「おはよう」
カレンシアさん「共有CO」
フィリーさん「理由:「相方初日なの?」→共有占いにはならないだろうな
「で、いつになったらこの村の霊能はCOする事を覚えるの(憤怒)」→霊能噛みたいのかな
「なんか理由が寒々しい」→くやしい」
トゲキッスさん「COないです」
ドーブルさん「へんしん」
にんにくんさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
アブソルさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
エルフーンさん霊能CO ガザ地区さんは●だったんだよ
八百屋さん「ohayou」
かぶらさん「おはよう。寒いね。」
カレンシアさん「おはよう」
身を焦がすさん「おはようございます」
フィリーさん「占いCO:トゲキッス●」
栗山未来さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/12 23:21:08)
機械天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機械天使さんを狙います。 >>> かぶら <<<
ガザ地区さん「適当に発言したけど、2番目の郎報は共有猫あたりのトラップだよな・・」
機械天使さんの会話「おっけー」
フィリーさんの独り言「理由:「相方初日なの?」→共有占いにはならないだろうな
「で、いつになったらこの村の霊能はCOする事を覚えるの(憤怒)」→霊能噛みたいのかな
「なんか理由が寒々しい」→くやしい」
カレンシアさんの会話「相棒が○もらってたら自分が出るけどね」
カレンシアさんの会話「両方ともグレーにいたら出て良いと思う
とりあえず「相方生存」って感じで出ておいて」
機械天使さんの会話「なるほど
明日○進行なら両方出ましょうか?」
カレンシアさんの会話「猫吊りとかは避けたいし」
かにさんの遠吠え「いやでないほうがいいのかなー」
トゲキッスさんの遠吠え「じゃあ潜伏する」
かぶらさんの遠吠え「私噛むから噛み先と時間いっておいて」
カレンシアさんの会話「明日から指定でも良いと思う」
かにさんの遠吠え「じゃあ俺が出るか」
にんにくんさんの独り言「狼で見つかってあの遊び続けるかというとあまり」
トゲキッスさんの遠吠え「機会天使噛み、いくぜ」
かぶらさんの遠吠え「あ、でないよ」
かぶらさんの遠吠え「グレーならどこかむかい。機械天使きになるくらい。」
機械天使さんの会話「明日から指定入りますか?
霊1だとしても」
トゲキッスさんの遠吠え「じゃ、かぶらが霊能出るなら●うつけど別の場所に」
かにさんの遠吠え「初手で吊られてるんだ、ある程度アグレッシブに雨後いかないときつい」
フィリーさんの独り言「身内村のノリでやってしまってごめんね」
ゲームマスター「2連!?」
機械天使さんの会話「カレンシアさん超絶百戦錬磨っぽいので
噛まれたくないなら私だけ出て摂政大作戦(指示だけ出す)でもいいですよ」
カレンシアさんの会話「もしそこらへんが役職COしてたり○もらいだったりしたら他の場所で」
ゲームマスター「●引きは仕方ないかなーって思う
理由が若干少なめなのと速度が遅かったのは幸いかも」
にんにくんさんの独り言「さむい」
フィリーさんの独り言「GMさんわざわざありがとう、気をつけるね」
かぶらさんの遠吠え「流石に今占いから霊能に移ると信用どうしようもなくなりそう」
トゲキッスさんの遠吠え「まあグレー噛んで問題ないね今日は、
身内切りなら霊能噛まない理由になるし」
カレンシアさんの会話「狂アピっぽいよねぇ」
かにさんの遠吠え「俺はなにも問題ないぞ、霊能3なったら割れ次第で猫COすればいい」
フィリーさんの独り言「占いCO:トゲキッス●」
機械天使さんの会話「エルフーンさん今見たら確かに怪しいね!」
かぶらさんの遠吠え「霊能に出したら2−3とかありそうで怖いしなぁ。」
トゲキッスさんの遠吠え「かに○ かぶら○ からのかぶら霊COでどや」
トゲキッスさんを占います。 >>> フィリー <<<
栗山未来さんの独り言「あくまで推奨だから良いんじゃね?(ホジホジ」
ドーブルさんの念話「ログ回収忘れた」
かにさんの遠吠え「狼特攻に見せるか普通に真噛みか」
カレンシアさんを護衛します。 >>> 寒めし <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
アブソルさんの独り言「特攻よりは真の●ひきっぽいな」
カレンシアさんの会話「エルフーン狂、栗山狼な気がした
後者は微妙だけど」
ゲームマスター「※『占い結果』と『占い理由』は別々に貼ることを推奨します。」
かにさんの遠吠え「さてどういうルートでいくか」
ガザ地区さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/11/12 23:16:07)
ガザ地区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレンシアさん0 票投票先 → ガザ地区さん
アブソルさん0 票投票先 → ガザ地区さん
ガザ地区さん15 票投票先 → 栗山未来さん
ぼくらのさん0 票投票先 → ガザ地区さん
ドーブルさん0 票投票先 → ガザ地区さん
フィリーさん0 票投票先 → ガザ地区さん
身を焦がすさん0 票投票先 → ガザ地区さん
エルフーンさん0 票投票先 → ガザ地区さん
お水さん1 票投票先 → ガザ地区さん
寒めしさん0 票投票先 → お水さん
かにさん0 票投票先 → ガザ地区さん
にんにくんさん0 票投票先 → ガザ地区さん
トゲキッスさん0 票投票先 → ガザ地区さん
栗山未来さん1 票投票先 → ガザ地区さん
八百屋さん0 票投票先 → ガザ地区さん
機械天使さん0 票投票先 → ガザ地区さん
かぶらさん0 票投票先 → ガザ地区さん
ガザ地区さん「村にとって朗報なのがフィリー真のぁたし狼だよね。。
でも2番目の郎報だょ。ぁたし吊りで他の役職の保護になる。。」
栗山未来さん「↑ここから先はイスラエルのガザ地区侵攻の是非を議論する村になります」
ぼくらのさん「ライン戦など言ったってこの村で通じるのはどれぐらいだろうか?>機械天使
それぐらいライン戦は廃れてしまってる
もっともの原因は霊能者は真証明の為に吊られる噛まれる扱いになってるのが主流だから」
機械天使さん「●は潜るって人が多数派だって古文書に書いてあった気がします」
エルフーンさん「COするのを覚えるのは明日じゃないかなぁ うん」
ドーブルさん「●投げとか死ねばいいのにって感情よりも、落胆してる気持ちのほうが高そうなあたり狼にヒットしたのでしょう」
八百屋さん「村人っていうアピだろ>栗山」
栗山未来さん「廃村って何か分からないですけど狼ではないってことですね」
トゲキッスさん「で、いつになったらこの村の霊能はCOする事を覚えるの(憤怒)」
にんにくんさん「災いポケモンが元ネタ」
カレンシアさん「何で意外なんだろ」
かにさん「あぶそるって災害ポケモンだったきがするからRPなのでは?」
八百屋さん「違うだろ」
ガザ地区さん「CCOしたら廃村になっちゃうので。。」
機械天使さん「CCO無し→霊割れライン戦フラグ」
かぶらさん「なんだ。すまんね。」
アブソルさん「そんなこといっていない>かぶら」
にんにくんさん「朝一狼はあんまないかなぁ」
トゲキッスさん「相方初日なの?」
栗山未来さん「CCOないんですか、意外です」
かぶらさん「え、共有初日?>あぶそる」
フィリーさん「ああ、ごめんね」
機械天使さん「●で朝一で出る気満々だったという好意的解釈もできなくはないですね〜」
エルフーンさん「しなかったね」
ゲームマスター「あー占い結果と理由を一緒に貼っちゃったか…」
アブソルさん「私がいるから初日は死んでしまった」
お水さん「おそよう」
エルフーンさん「どうやらガザ地区さんは占いじゃないみたいだし、CCOするならほかのにしたらどう?」
トゲキッスさん「なんか理由が寒々しい」
ぼくらのさん「占い結果と理由は別々にしな>フィリー」
ガザ地区さん「COないです、はい」
かにさん「●にCO聞きましょうか」
にんにくんさん「おはよう」
八百屋さん「はい伏せ〜」
かぶらさん「おやすみ。寒いし。」
寒めしさん「おはよう」
ぼくらのさん「おはよ」
ドーブルさん「すけっち 」
カレンシアさん「おはよう」
トゲキッスさん「おはよう」
かにさん「おはよー」
エルフーンさん「おやすみ、だねぇ」
八百屋さん「おはよう」
機械天使さん「おはようございます〜」
エルフーンさん「おはよー」
身を焦がすさん「おはようございます」
フィリーさん「占いCO:ガザ地区●
理由:全裸サンタの出身地はガザ地区か気になったので」
かぶらさん「おはよう。寒いね。」
栗山未来さん「おはようございます」
ガザ地区さん「並びかぇると。。「どれもちんこじゃ」」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/12 23:11:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トゲキッス <<<
カレンシアさんの会話「過度なグレランやギリギリ指定とかさえしなければ特に問題はないさー」
ゲームマスター「◆八百屋さんの独り言 「もはや吊りだよ〜」
◆八百屋さんの独り言 「良識を重んじてる村人が」
カッコイイ…勝てる気はなさそうだけど人狼のプレイヤー魂は感じるよ」
かぶらさんの遠吠え「明日からかみまかせろ。」
ガザ地区さんの遠吠え「頼みます。。」
かにさんの遠吠え「ガザ囲います」
トゲキッスさんの遠吠え「100で噛むね」
機械天使さんの会話「なるほどー」
かにさんの遠吠え「じゃあ二騙りでいくか」
トゲキッスさんの遠吠え「折角だしやろうぜ?」
かぶらさんの遠吠え「ほほうたのしそう。」
カレンシアさんの会話「○もらったら潜伏する予定」
かにさんの遠吠え「キッスさん頼みます」
トゲキッスさんの遠吠え「じゃ、逆海老沢するか。かにさん○で出る。
かにさんガザ地区さん囲ったら如何か。」
カレンシアさんの会話「うむうむ」
かぶらさんの遠吠え「 」
八百屋さんの独り言「もはや吊りだよ〜」
八百屋さんの独り言「良識を重んじてる村人が」
機械天使さんの会話「●進行だけ潜っとけばいいですよね?」
ゲームマスター「にんにくんさんの独り言 「寒気がするけど手も冷たいから風邪じゃないはず」
GMは今クシャミが絶えないっす」
かにさんの遠吠え「ないよ」
八百屋さんの独り言「一生狐は溶けぬ〜」
トゲキッスさんの遠吠え「130さん自信あるならひっこむ」
フィリーさんの独り言「占いCO:ガザ地区●
理由:モバマスアイコン」
八百屋さんの独り言「人狼wiki読んで挑んだんじゃ」
カレンシアさんの会話「基本的に初日に出ちゃうね」
にんにくんさんの独り言「寒気がするけど手も冷たいから風邪じゃないはず」
かにさんの遠吠え「130までに希望いなければ騙ります」
カレンシアさんの会話「まったりやろう」
トゲキッスさんの遠吠え「じゃ、騙るか」
ガザ地区さんの遠吠え「まぢ卑猥。。」
トゲキッスさんの遠吠え「よろしく」
ガザ地区さんの遠吠え「全部ち●こなの。。」
かぶらさんの遠吠え「潜伏するよ」
機械天使さんの会話「初心者ですのでフォローお願いします><」
エルフーンさんの独り言「ボロ雑巾、だね」
ガザ地区さんの遠吠え「そぅ。。」
ガザ地区さんを占います。 >>> フィリー <<<
かにさんの遠吠え「よろしく」
機械天使さんの会話「共有ですか。よろしくおねがいします」
ガザ地区さんの遠吠え「並びかぇると。。「どれもち●こじゃ」」
アブソルさんの独り言「村立てありがとです」
身を焦がすさんの独り言「いい役じゃないですか」
かぶらさんの遠吠え「嫌な予感があたったよ・・」
カレンシアさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 23:06:14)
機械天使さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フィリーさん「よろしく」
トゲキッスさん「よろしく」
アブソルさん「よろしく」
カレンシアさん「よろしく」
ガザ地区さん「「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。」
八百屋さん「よろしくう」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
エルフーンさん「よろしくね」
ゲームマスター「OK揃った30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最期の赤蹴り残念だけど戻ってこなさそう
23:04更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい♪♪&セーフ」
かりさんがかぶらに名前を変更しました。
かぶらさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 23:01:37)
機械天使さん「よろしくおねがいします」
かりさんが機械天使に名前を変更しました。
アンコールさんがドーブルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:59:55)
kariさんがお水に名前を変更しました。
フィリーさん「kariくん生存してるならええんやけどね」
ゲームマスター「19枠か…」
kariさんが八百屋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィリーさん「19枠にしといたほうが」
ゲームマスター「もういっちょ赤蹴り」
kariさんがぼくらのに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーフ」
水圧揚水さんがトゲキッスに名前を変更しました。
八百屋さん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
フィリーさん「まだkariさんがこんなにいるのはすごい不安」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:52:21)
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/12 22:52:09)
かりさんがかにに名前を変更しました。
kariさんが身を焦がすに名前を変更しました。
トゲキッスさん「冗談です」
ゲームマスター「どっちもかwww」
水圧揚水さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ええええ!?」
kariさんが水圧揚水に名前を変更しました。
kariさんが水圧揚水に名前を変更しました。
ゲームマスター「1777 水圧揚水 わっふる希望者」
にんにくんさん「布団に篭ってPC触ってるわ」
かにさん「わっふるありますか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「電気ストーブのコンセントをよこしな!!
放電してやんよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りしまーす」
にんにくんさん「寒い」
kariさんがガザ地区に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
トゲキッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:47:42)
ポポノコさんがアンコールに名前を変更しました。
kariさんがフィリーに名前を変更しました。
kariさんが寒めしに名前を変更しました。
kariさんがアブソルに名前を変更しました。
かりさんがにんにくんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエルフーンに名前を変更しました。
kariさんがポポノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「だけど…支援者さんが居るんだ。ありがとう」
ゲームマスター「セーフ」
にんにくんさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:42:59)
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてハネッコに囲まれるピカ…」
ガザ地区さん「ここが、あの大雪山、ね・・・」
ゲームマスター「起きろーここは雪山だぞー!!」
かにさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:39:46)
ゲームマスター「irassya」
寒めしさん「tiwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
お水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい♪」
エルフーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:32:12)
身を焦がすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
フィリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:29:54)
ゲームマスター「ピッカピーチャー!!」
ドーブルさん「ぴっぴかちゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:19:28)
ゲームマスター「こちらこそお手合わせ感謝いたす」
kariさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ぼくらのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:17:07)
ゲームマスター「おいっす」
ガザ地区さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 22:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
カレンシアさん「マック何があった…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:42:00)
ゲームマスター「マックさんの攻撃力が弱めだ…」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
アブソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃちゃーでふ」
カレンシアさん「こんばんぴかてふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:30:12)
ゲームマスター「ちゃーす」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:18:00)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る