過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ボヘミアン
ラプソディ ◆W8JOaWn8cs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナヴィ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ST3
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーキュリー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カオス
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
思考の迷路
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちびうさ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナナヨン
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
振れない賽子
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134660番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
タクトさん「(;ww;)<むらあり」
ハーキュリーさん「ご主人方が優秀だったことに感謝!
GMと村の皆さまにも感謝!」
ちびうささん「改めて同村さんお疲れでした。GMさん村建て感謝です。霊界でいろいろアドバイスありがとうございます!」
思考の迷路さん「はーきゅりーさんすごく仕事できてたよ。
おかげで真占い抜けたし。GJだよ。
GM村立てありがとうございました」
ボヘミアンさん「GM村立て感謝 皆さんもお疲れ様」
ナナヨンさん「うんGMさんみなさんありがとう!最後まで楽しめました!
狼さん強かったな!」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ナヴィさん「GM村建てありでした。相方狂人ありがとーー。ログ読みいってきます。」
振れない賽子さん「GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
ボヘミアンさん「2日目占い3からの占い1切りはしたかったけど反発の方が大きそうだったから遠慮した すまぬ>賽子さん」
振れない賽子さん「あんず真で見てるなら占い予告先確認しとけっての(←
だいぶそれでミスったね すんません」
ST3さん「最後完全に自分の推理より過去の皆の推理から選んでしまったorz」
あんずさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ハーキュリーさん「うう・・・仕事できたかなあ・・・」
思考の迷路さん「相方狂人お疲れ様ー、みんな仕事したからこその勝利だね。」
ゲームマスター「5日目はあわやおうどんかと思いましたが、狐に指定変更になってLWさんが逃げ切り お見事でした」
ナナヨンさん「お疲れでした。これは完全に無理やわ。
最後のふわふわ感が少しだけ違和感だったけど無理」
ST3さん「ごめんね皆」
振れない賽子さん「これだから初日にハーキュリー吊っておけば…(ブツブツブツ」
ちびうささん「いきなり吊られる狩人でほんとごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ちびうささん「お疲れ様でした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
ハーキュリーさん「ご主人ありがとう!情けない狂人でゴメンナサイ!」
ナヴィさん「おつかれあいかたかっこいいいいいいい」
ボヘミアンさん「お疲れ様です」
思考の迷路さん「おつかれー」
あんずさん「お疲れ様でしたー潜伏狼が強かったです。」
振れない賽子さん「おつかれサマー」
タクトさん「(;ww;)<もう負けるのはいやダスよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(13/11/12 22:26:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナナヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナヨンさんを狙います。 >>> 思考の迷路 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/12 22:26:42)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナナヨンさん1 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → ナナヨンさん
思考の迷路さん0 票投票先 → 栗山未来さん
ST3さん0 票投票先 → 栗山未来さん
ちびうささん「発言力で囲いの可能性打ち消してる感。ほんとすごいこの狼」
振れない賽子さん「思考の迷路は占いで処理しないと吊れないところだからまあしょうがない」
ナヴィさん「これは相方うますぎだわ。何で狼占いの囲いってならないんだ・・・?」
あんずさん「みなさん投票早いですねえ」
ハーキュリーさん「美味いことご主人はあんまり疑われてない・・・?」
ゲームマスター「これは思考さん吊れなさそうですねえ…」
あんずさん「さあどうなるかなあ」
ナナヨンさん「だってどっちか殴るやろ普通」
思考の迷路さん「でも俺もななよんは昨日吊るべきじゃないと思ったしなあ」
思考の迷路さん「あそこでの発言のいとは、ななよん吊り以外に誘導って感じもしたが」
栗山未来さん「なんで今日になって急に私を殴ってくるのですか>ナナヨンさん」
思考の迷路さん「ただ、栗山視点真占いは確定しているのに、ななよん予告かもしれないよと言ったのは?
うん、確かにまあ予告していない可能性もあったが素直に予告していると見て良かっただろう」
ちびうささん「うーん栗山さん超村目に見えるかと思ったんですが、これはまずいですね」
ゲームマスター「投票先言うと人外さんに利用されるだけですからねえ…」
ナナヨンさん「どっちかてと・・・栗山なんだがなぁ
初日の発言では人外に見えないのよ」
ST3さんせやな、殴り合ってね
思考の迷路さん「うん、指定はいらない。」
思考の迷路さん「栗山狼で、栗山予告してる真狂の占い残してもう片方の占い抜くもんなのか?」
あんずさん「最終日に村が投票先言うのはダメだと思います。人外が票合わせして村が吊れるだけ。」
栗山未来さん「最終日なので指定は不要、人外に利用されるだけだぞ>霊能」
思考の迷路さん「ななよん予告で非狐。
まあただななよんが普通に狼の可能性もあるからなんともなあ。」
栗山未来さん「わたしはずっと四日目から振れない賽子さん誘導していますし狼ならば今日噛まないです」
ナナヨンさん「だなぁ消去法でそこしかないし」
思考の迷路さん「栗山が狼なら、俺に誘導するはず。」
振れない賽子さん「◆栗山未来 「ナナヨンさんはあんずさんの予告かもしれないよ」
そして目に刺さる〜 この発言〜(気づいてなかった)」
思考の迷路さん「というかここで柱とか愚かしいとしか思えません。」
ST3さん栗山くんかなぁ
あんずさん「霊能噛んでGJでるとその時点で狼相当きついですしね;」
ちびうささん「霊能生きてるー!がんばれー!」
栗山未来さん「吊れた狐候補は2、勝負しても良いと思います」
思考の迷路さん「◆振れない賽子さん 「無視してナナヨンつりましょう」
お前昨日まで村で見てたけどどこ真占いで見てるんだマジで
ここ真占い濃厚であろう場所が予告を出しているであろう場所なんですけど
狐目が出てきた感じ。しかし明日4人ならもう狐狙いで吊る余裕はない
むしろこの発言は狼なら出てこないはず。
狼視点狐生き残ってるはずだから、予告貰ってる所に誘導しても意味無いと思う。

とりあえず真面目に考えて俺はななよんが一番怪しいかなって。
はーきゅりーの発言は見返してみて狂人目でもあったが、普通に予告
貰ってるから抜いたって可能性がややあり。

しかし、昨日栗山狼目とは言ったが、ここも予告貰ってること考えると
やや非狼目になるか?予告先先に抜きそう」
振れない賽子さん「まー負けでもいいかなー」
ちびうささん「お疲れ様でした」
思考の迷路さん「おはよう」
ナヴィさん「賽子さんおつ」
ナナヨンさん「あれま!」
あんずさん「お疲れ様です。」
振れない賽子さん「おつかれサマー」
ナヴィさん「え?そこ?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
栗山未来さん「そこ噛まれるのか」
ST3さん
ナナヨンさん「おはよう!)」
栗山未来さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/12 22:20:07)
振れない賽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振れない賽子さんを狙います。 >>> 思考の迷路 <<<
ちびうささん「うー霊噛み来そうな気がする」
ゲームマスター「ここで霊能が噛めるとイケメンですが、死んでる狩候補はちびうささんとカオスさん…はてさて」
ハーキュリーさん「ご主人頑張ってー!」
ハーキュリーさん「なんかタクトさんと同村するたびヒドイ目に会うのを見る気がする
初日銃殺されたり初日狼占いされてたり」
ゲームマスター「おかわりはGMじゃない人が立てるとの噂(小声)>タクト」
ナヴィさん「がんばってええええええ」
思考の迷路さんの遠吠え「相方あああああああ、俺、がんばるぜえええええええええ」
思考の迷路さんの遠吠え「100かみー」
タクトさん「正直おかわりも期待できない時間でなんで負け続けないといけないダスかあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
思考の迷路さんの遠吠え「これだから指定は嫌だグレランなら確実に生き残る自信はあったが。」
栗山未来さんの独り言「振れない賽子さんが囲ってくれって言うタイプには見えないのがどうもね」
ハーキュリーさん「私真見たんじゃない?(棒読)」
あんずさん「狐はドンマイですね;」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;w;`)>タクト」
ナヴィさん「◆振れない賽子さんの独り言 「ナナヨンーナヴィか ナナヨンー栗山か
え?」
ボヘミアンさん「タクトさんは吊れたけど思考の迷路さんが微妙かな 明日殴り合い開始」
振れない賽子さんの独り言「思考の回路狼ならさようならで」
あんずさん「振れない賽子さん 1 票 投票先 → ナナヨンさん
誰を真に見たらナナヨンさん投票になるのか。」
思考の迷路さんの遠吠え「しかしあせったああああああああああああああああああああ
まじかよおおおおおおおれなのおおおおおおおおおおおおおおお」
振れない賽子さんの独り言「ナナヨンーナヴィか ナナヨンー栗山か」
ちびうささん「おっとお狐様お疲れ様でした」
ナナヨンさんの独り言「ぬぬぅ・・・
だがなんか楽しい♪」
タクトさん「10連敗とか勘弁してほしいダスよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
思考の迷路さんの遠吠え「俺村認定してるやつは地獄で後悔するがいい。」
ハーキュリーさん「二回連続狐さんお疲れでーす」
ST3さんの独り言「指揮下手でごめんね」
ちびうささん「思考の迷路さん狼目で見てて、タクトさん吊れって言ったから狐と思って変更したのかな?」
あんずさん「タクトさん、お疲れ様です。」
ナヴィさん「お狐様おつ」
ボヘミアンさん「狐お疲れ様」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
振れない賽子さんの独り言「うえー マジか」
5日目の夜となりました。(13/11/12 22:15:10)
タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナナヨンさん1 票投票先 → タクトさん
タクトさん4 票投票先 → 振れない賽子さん
振れない賽子さん1 票投票先 → ナナヨンさん
栗山未来さん0 票投票先 → タクトさん
思考の迷路さん0 票投票先 → タクトさん
ST3さん0 票投票先 → タクトさん
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>ボヘミアン」
ハーキュリーさん「ここで拓斗さん吊れれば霊抜けば勝てそうな感じ」
ちびうささん「狼指定かーらーの狐指定。
何この霊能惚れる。」
ボヘミアンさん「いっそう共有が嫌いになりました>GM」
ナヴィさん「相方がんばって〜勝てるぞ!」
ハーキュリーさん「これは・・・どうなる?」
ゲームマスター「◆ST3さん「変更タクトさん」
おお…?」
あんずさん「あ、狐に指定変更だ」
ボヘミアンさん「この霊能人外センサースゲー」
ゲームマスター「相談できる相方がいないというのは寂しいですよねえ…役欠けなしが分かるのはいいんですが>ボヘミアン」
振れない賽子さん「無視してナナヨンつりましょう」
ST3さん変更タクトさん
栗山未来さん「ライン切りたかったからじゃないですか?
ナヴィさん吊れるのは分かってたし>振れない賽子さん」
ちびうささん「思考の迷路さんもちょくちょくブレてはいるんですよね。ただ生きてたら絶対気づかないレベル」
思考の迷路さん「タクト吊っとけよほんともう」
振れない賽子さん「狩とかどうでもいいので狐めつりにいきますね」
ボヘミアンさん「霊能すげー けどそこ吊れると終わりなんだわ」
タクトさん「そこは割と村に見えるような気がするんダスけど…>霊能」
思考の迷路さん「狼狐残りなら引き分けいかかな。」
ナナヨンさん「その指定まじかよ」
あんずさん「◆ST3さん 「じゃあ思考の迷路さん」

LW指定入ったー!」
ボヘミアンさん「夜に孤独なのが意外にきつかった>GM」
振れない賽子さん「ねえわ」
ゲームマスター「◆ST3さん「じゃあ思考の迷路さん」
おっと」
思考の迷路さん「CO無し」
振れない賽子さん「んー3日目割とナヴィ私殴ったけどそれは狼の戯れと見るの?>栗山未来さん
私は本気で真切れる発言だったから殴ったんだが」
思考の迷路さん「というか栗山さん視点そこしか真占いいなくありません?」
栗山未来さん「30で指定するくらいならグレランすべき」
ST3さんじゃあ思考の迷路さん
ナナヨンさん「俺が狐目?誰真占いと思ってるの?>振れないは」
タクトさん「俺としては賽子が狐っぽい感じがするからここを吊っておきたいところダスね」
栗山未来さん「ナナヨンさんはあんずさんの予告かもしれないよ」
ボヘミアンさん「ナナヨンさんかタクトさんか すごく迷うぐらいにはどっちも怪しいね」
思考の迷路さん「さっさと指定のほうがいいです。」
ゲームマスター「共有初めてで相方初日は辛い…(´・ω・`)>ボヘミアン」
ちびうささん「初共有でしたか…相方初日きついっすね」
思考の迷路さん「30で指定とかなんのための指定なのか」
栗山未来さん「はい、狼目に切り替えました。で、囲いある可能性も見ています>振れない賽子さん」
思考の迷路さん「ただ、発言落ちしてる部分はだいぶ嫌な感じだと思う。
もう振れない人外って感じしないし、ここ人外ならもう割と負けてもしょうがないレベルだと思う」
振れない賽子さん「タクトは狼目なのでナナヨン狐目でつりたい」
振れない賽子さん「んーまあそういうこと? てかべぐりならまずカオスは噛まなきゃいけないといけない場所だとは思うけどなー>栗山未来さん」
ゲームマスター「◆ST3さん「30で指定するね」
も、もっと早めに…(震え声)」
タクトさん「狼が吊れたダスか
とりあえず今日は狐ケアの指定をしておきたいところダスね」
あんずさん「自分の○にこんなこと言うのもあれですがナナヨンさんが人外っぽいですね……。」
ボヘミアンさん「共有初めてなのに相方初日はひどすぎませんか…>GM」
ST3さん「30で指定するね」
思考の迷路さん「これならタクトかなって思う。
とりあえず栗山は●打たれた狐の反応には見えなかった。」
振れない賽子さん「タクトにまず
私に一切触れずに●側に寄るとはいい度胸してるな」
ナナヨンさん「まず囲いだろうね・・・そして人外は今吊り誘導必死のやつかなと。」
思考の迷路さん「そういう結果が出るなら、ななよん以外から吊りは確定な訳で。
一応狩人生存の可能性があるから指定のほうがよい。」
栗山未来さん「◆振れない賽子 「カオス噛みは狐かどうか確認の噛みじゃないですかね?」

噛まれ占いの○を狐確認噛み主張ってことは
占いはベグリで囲いなしって言いたいのでしょうか。」
栗山未来さん「共有噛みですか霊能が指揮とってどうぞ」
ナヴィさん「共有おつ」
ボヘミアンさん「タクトさん吊予定 だけど思考の迷路狼は見てなかった」
タクトさん非役職者印象:○ 栗山未来>思考の迷路>振れない賽子>ナナヨン ●

相変わらずナナヨンが怪しいところダスね
残った占いと露骨にラインを切ってるような感じがするダス
ナヴィが狼だったらここ狼で見たいところダスよ
あと振れない賽子はグレー噛みに焦ってる感じがするダスね
振れない賽子さん栗山未来さん>占いを真狂狐と見てるのか真狂狼と見てるのか結局分かりませんけど
つまりナヴィ狼で初手囲い見てるってことでいいんですか?

タクト:やっぱ狼よりだなぁ 狐よりも
ひとつは噛まれ先のカオスさんばかりに発言がいってること 自分推理してますよアピに見える
(まあ聞かれたからってのもあるけど)
ほかのグレにまったく絡んでいないのも不思議

◆ナナヨン 「ナナヨンの囲い候補印象
●振れない賽子>タクト>思考の迷路〇
かなぁ・・・振れないは狐目でもあるかな・・・タクト辺り吊りたいね今日は。」

私狐目でタクト吊りたいって言ってる ものすごい違和感
ふつー狐目を先に吊りたいと思わないの? どうしてそういう思考になったのか聞きたい。
ナヴィさん「思考垂れ流してくれるだけでもいいのよ」
思考の迷路さん「割と発言見てて栗山が狼あるんじゃねーかっていう。
真狂狐、真狂狼いずれにせよなら、タクト、ふれないで真偽ついての占い即抜き
が結構ありそうな感じだと思った。
でもまあ、ふれないの発言が人外には見えねえかな。
初日に占い1切りいいだすのって逆に露骨すぎて人外ならできなさそう。
提案として真狂狐ならタクト吊り、真狂狼ならななよん以外から吊りかな。
これで霊能抜かれてたらまあ怪しい所吊ってくしかないんだけど。」
ST3さん「あんず(真or狂) カオス○
ハーキュリー(真or狂or狐)タクト○栗山●
2日目投票ではなんとなく思考の迷路さんが口数稼ぎっぽかったら投票したんだけど、やっぱ囲いかなぁ」
ナナヨンさん「ナヴィ●ならますます迷路は白いなぁ・・・そこ囲うはずないからね。
やっぱり振れないが怪しいな・・・あんだけ話せるのに誘導めいた事やってるし。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
振れない賽子さん賽は投げられた(重要な場面で言いたかっただけ)
タクトさん「おはようダス」
ちびうささん「共有さんお疲れでした」
あんずさん「ボヘミアンさん、お疲れ様です。」
ボヘミアンさん「お疲れ様です」
ST3さん霊能CO ナヴィ●
思考の迷路さん「おはよう」
ナナヨンさん「おはよう!)」
栗山未来さん「おはようございます」
振れない賽子さん「おはようございます」
ナヴィさん「相方はどこ行くのか●結果出されると囲い位置になっちゃうんだよね」
5日目の朝となりました。(13/11/12 22:09:39)
ボヘミアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボヘミアンさんを狙います。 >>> 思考の迷路 <<<
ゲームマスター「今日タクトさんが吊れるか否かでかなり変わってきそう」
ちびうささん「タクトさんが狩日記準備してる予感」
ゲームマスター「ヒント:霊界サービスできる役職がいない>ナヴィ」
ちびうささん「どの陣営もきついですねこれ」
ナヴィさん「下界の夜が寂しいもう少し霊界サービスしてくれてもいいのよ」
思考の迷路さんの遠吠え「狩人日記も書かなきゃいけないくるしみ。いや、でもいいか」
思考の迷路さんの遠吠え「二連勝して狼勝率6割に乗せるぞ」
思考の迷路さんの遠吠え「 」
ナヴィさん「そして無理に狂人たたく場面じゃなかった気がする・・・。」
ちびうささん「狼さんお疲れでした」
ハーキュリーさん「ご主人お疲れなのです。ヘタレでゴメンナサイ」
ナヴィさん「予告で味方守ったて考えたぶん相方も気が付いてないと思う」
ナナヨンさんの独り言「ふむぅ・・・」
思考の迷路さんの遠吠え「あーいーかーたーおーつー」
ちびうささん「タクトさんずっと占い吊り押し+狐言及多めですね。そのうち中身透けそう」
ST3さんの独り言「まあ●の確立が高いよね」
あんずさん「ナヴィさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/11/12 22:04:30)
ナヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナヨンさん0 票投票先 → ナヴィさん
タクトさん1 票投票先 → ナヴィさん
振れない賽子さん0 票投票先 → ナヴィさん
栗山未来さん0 票投票先 → ナヴィさん
思考の迷路さん0 票投票先 → ナヴィさん
ナヴィさん7 票投票先 → タクトさん
ボヘミアンさん0 票投票先 → ナヴィさん
ST3さん0 票投票先 → ナヴィさん
あんずさん「ナヴィさんが予告を逆手にとって思考の迷路さんを占わせないようにした、という意見が下界にないのがこわい。」
タクトさん「真だったら足掻く場面なのに足掻いてないから占い偽決め打っていいと思うダスよ」
思考の迷路さん「真狂狐だとしたら、予告貰っていたななよんが一番狼目。
時点で栗山」
振れない賽子さん「んータクトの中身見極めるゲームかねぇ
ただハーキュリー狂だとして栗山に●打つのかってのが違和感」
ST3さん「狼両潜伏ならグレー噛みそうな気もするんだがね」
ナナヨンさん「〇貰ったのは今日だよ。昨日は死んだ占い候補に予告されてただけだが>タクト」
ナヴィさん「だから狐じゃないんだからあせる必要なんてない!」
あんずさん「ふむふむなるほど。全員初日グレー占いなので予告しても被るだろうと思ってましたが、そういう意図もあるんですね。回答ありがとです>GMさん」
ハーキュリーさん「なんか結果的にタクトさんが疑われてくれてる?」
思考の迷路さん「タクトのその発言も、逆に狼なら出てこなさそうだなと思うが
ちょっとそこの浅い考えだから微妙だなあ。」
タクトさん「グレスケにも書いてるけど○貰って発言抑えてるような感じがしたから狐っぽいと感じただけダスよ>ナナヨン」
思考の迷路さん「もし仮に狐混じりだとして、お前狐で対抗抜かれてて霊能結果○だったら
普通焦るもんじゃないのか?
なんか態度に余裕が現れてる分が狼目だっつーんだよ。>なヴィ」
ナヴィさん「まぁ村が吊りっていうんだから仕方ないけどさ。負けるよ?」
振れない賽子さん「いや明日吊られることはかなり明確だったんだから、対抗噛みにかけるってのは普通にありえると思います>栗山未来さん」
タクトさん「今日は吊り数足りなさそうだし残った占い吊りで良さそうダスね」
ナナヨンさん「◆タクトさん 「ここでカオスさんが噛まれるんダスか?
狐っぽい感じがしたんダスがね…」
その発言はちょっと・・・もう人外にしか見えないよぉ」
ちびうささん「お疲れさまでした。」
栗山未来さん「◆振れない賽子 「ハーキュリー狼ならまず占い候補噛まれているはず
ナヴィ真じゃないっすか って感じ」

ハーキュリーさん狼なら対抗に護衛が入ってると見るのでは?
初日に判断が付いたならここが囲い位置だと思います。」
思考の迷路さん「さすがに昨日の発言でなヴィ真はねーなと思った(こなみかん」
振れない賽子さん「カオス噛みは狐かどうか確認の噛みじゃないですかね?」
ゲームマスター「占い2だと予告は自由の場合が多い気はしますが、占い3だと予告必須の場合が多いかもしれません
13村はグレー噛んでる余裕がほとんどないので、占い抜かれた時の為に少しでも情報を残しておく為なんじゃないかなーと>あんず」
ナヴィさん「対抗抜かれてあせるって?なんで?狂人が変わりに死んでくれたんだからあさる必要なんて無いと思うけど?>思考さん」
思考の迷路さん「んー、まあなヴィ吊りしかないわな。
狼確定できるようだったら残しの方が圧倒的にいいんだが狐も消しきれない。」
栗山未来さん「真占いなら対抗の○に囲いを疑うべき日でしたね」
振れない賽子さん「やべ 栗山未来さん忘れてた」
ボヘミアンさん「そこ噛みはなかなかよくわからんが…」
タクトさん「ここでカオスさんが噛まれるんダスか?
狐っぽい感じがしたんダスがね…」
ナナヨンさん「俺占いとかちょっと無いかな・・・真占いなら」
思考の迷路さん「初日に真偽ついて占い噛みの可能性もまああるが、サイコロがそんな怪しい感じには見えないんだよな。」
栗山未来さん「◆ナヴィ 「私視点対抗狼か狐。狐の誤爆はあるかと思うが狼の身内ってこと無いと思うから●つりより対抗吊りでしょ」

狐の誤爆って言うのが気になった。
狐が狼に●を打つのは戦略ですよ。
発言見直してみると生存欲的に狐より狼目に見えてきました。」
あんずさん「カオスさん、お疲れ様です。」
振れない賽子さん「【まとめ】
カオスと思考の迷路村で見て残り吊ればいいので、占い吊ってからナナヨン>タクトで吊りたい
まだタクト狐の可能性は見ていない です。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ちびうささん「あーそういえばツッコミに根拠説明の返答してたらグレー見きれなくなったことが…最初から根拠も一言添えとけばいいってことなんですね。>GM」
栗山未来さん「おはようございます」
ボヘミアンさんんじゃナヴィ吊で
思考の迷路さん「もしこれで真狂狐なら、はーきゅりーかナヴィが狐
ただ、どっちの占い候補も対抗抜かれて焦ってるように見えないんだよな。
ここで焦らないということは真狂狼で狼が対抗占い抜きにいった可能性が高そうかな?」
振れない賽子さんとりあえず真狂狼前提で考えます。
ナヴィは初日囲いしてない 噛まれ○のカオスは白い(どうせ噛まれる)
じゃあタクトなんですよね注視すべきは
正確には、ハーキュリーの霊結果○判定ならタクト狼に近づくって感じですね

真狂狐なら? グレに2wいることになりますが
結局吊りたいのは、ナナヨンとタクトなので割りとどうでもいいです。
ナヴィさん「対抗は狐でしたか。」
タクトさん非役職者印象:○ 思考の迷路>栗山未来>振れない賽子>カオス>ナナヨン ●

ナナヨンの発言落ちが気になるところダスね
ここはちょっとCOを聞いてみたいところダス
あとカオスは発言力から漂白噛みはしてこないだろうし
人外だとしても狐だと思うダスよ
振れない賽子さん「霊結果はよ」
ナナヨンさんナナヨンの囲い候補印象

●振れない賽子>タクト>思考の迷路〇

かなぁ・・・振れないは狐目でもあるかな・・・タクト辺り吊りたいね今日は。
思考の迷路がどうしても人外に見えないわ。
ナヴィさん理由:一応完全グレーの最後の一人。
薄いから占う意味なかったかも。

囲い潰ししたほうが良かったかな。
ST3さん霊能CO:ハーキュリー○
出遅れで狐だったのは考えづらい。なのでレヴィさんは人外だね
カオスさん「おつかれさまです」
タクトさん「おはようダス」
思考の迷路さん「おはよう」
ナヴィさん「占いCO:ナナヨン ○」
ボヘミアンさん「おはよう」
ナナヨンさん「おはよう!)」
振れない賽子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/12 21:58:44)
カオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスさんを狙います。 >>> ナヴィ <<<
タクトさんの念話「おはようダス」
あんずさん「ところであんまりこの村の構成には慣れてないのですが、2日目から予告占いが今は主流なんですか?」
ちびうささん「個人的に13村で占い抜かれたらロラ派です。同じ考えの村がいると嬉しい。」
ゲームマスター「人狼は推理と説得のゲームなので、根拠ある発言っていうのは大事かなあと個人的には思いますです>ちびうさ」
あんずさん「ナヴィさん●まで届くと思考さんは囲い位置として吊られる位置には行けるけど狐は確かにこれきついですね。」
ちびうささん「あれ挨拶できてない。狂人さんお疲れでした!」
ナヴィさんの遠吠え「いみないわ」
ハーキュリーさん「いや、実際言うまでもなく私は怪しいよ>ちびうさ
ただ、それをメモで見るとなかなか気づけない」
ナヴィさんの遠吠え「じゃあ情報残さないためにもカオス○がいいかな?」
ちびうささん「厚くです変換ミスって修造になってしまったwww」
思考の迷路さんの遠吠え「ほいほい。」
ナヴィさんの遠吠え「あいかたがカオスっていうなら100カオス抜くね」
思考の迷路さんの遠吠え「まあGJ出てもまだ勝負にはなるっちゃあなるけどねえ。」
あんずさん「いや充分お仕事したと思いますよ!!>ハーキュリーさん」
カオスさんの独り言「ハーキュリーさんは狼よりも狂人では?と思うぞー」
ちびうささん「うーん、言うまでもなく怪しいかと思っちゃったんですよね。もっと発言熱くするべきでしたか…参考になります>GM」
ゲームマスター「真を切られて吊られるなら、おきつねさま囲っても吊ってくれる可能性はあるかと 初手の占い先は運なので仕方ない(´・ω・`)>ハーキュリー」
ST3さんの独り言「こりゃあ狐が混ざってる可能性も高い」
思考の迷路さんの遠吠え「吊り増えると厳しいがまあ、なんとかやっていけないこともなさそう。」
ナヴィさんの遠吠え「まだ狩候補いってないから今日当たり霊抜けない気がする」
思考の迷路さんの遠吠え「今日はカオス噛みでいいよ。」
思考の迷路さんの遠吠え「ここからは俺の仕事、仕事してくれた相方のためにも頑張りたいものだ。」
ナヴィさんの遠吠え「霊抜くタイミングどうしましょ」
思考の迷路さんの遠吠え「うん。仕事は果たしてくれた。お疲れ様」
ハーキュリーさん「うへえ、考えうる限りとんでもなくBJ・・・orz」
ボヘミアンさんの会話「ああ共有初にこれは荷が重いわ…」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー いい狂アピでした」
ナヴィさんの遠吠え「さて明日これは吊られますね。」
あんずさん「ハーキュリーさん、お疲れ様です。」
ちびうささん「◆思考の迷路さん「とりあえず、はーきゅりー吊りとして、なヴィは予告要らない。」
↑思考さんはこのあたりが仲間へのフォローに見えますが、生きてたらたぶん見えなかった」
ゲームマスター「思考さんもですが、タクトさんも微妙に届きそうで届かなさそうな予感…どうなるでしょうか」
3日目の夜となりました。(13/11/12 21:53:38)
ハーキュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナヨンさん0 票投票先 → ハーキュリーさん
タクトさん0 票投票先 → ハーキュリーさん
ハーキュリーさん7 票投票先 → ナヴィさん
振れない賽子さん0 票投票先 → ハーキュリーさん
栗山未来さん0 票投票先 → ハーキュリーさん
思考の迷路さん0 票投票先 → ハーキュリーさん
ナヴィさん3 票投票先 → ハーキュリーさん
カオスさん0 票投票先 → ナヴィさん
ボヘミアンさん0 票投票先 → ハーキュリーさん
ST3さん0 票投票先 → ナヴィさん
ゲームマスター「発言をちょっと見てみましたが、推理の後に理由をつけてみるといいかも…?
◆ちびうさ「ちょっとこの3人目は吊りたいなあ…」
たとえばこれなら、「ちょっとこの3人目は吊りたいなあ… 出るのも遅いし、様子見して出てきた狂人や狼ありそう」みたいな感じにしてみると吊られづらくなるかもしれません>ちびうさ」
振れない賽子さん「占い狼交じりでも割と占い間でくるしなぁ」
カオスさん「占い吊りならどっちを鶴家ですが昨日の怪しいところ寄りは今日の態度をみたいですね」
思考の迷路さん「狐混じりが多分にある感じだが。
残り占いから焦りが感じられないから狼混じりのほうが強い」
ハーキュリーさん占いランか、ならそれは実質私を吊る行為だよね。
信用ないなりに遺言として残すが、栗山と対抗は必ず吊るように
振れない賽子さん「割とそのレベルです 私が言うのは真なら信用とる動きしてください以上です>ナヴィさん」
栗山未来さん「占い即噛みに来たってことは占いに狐混じりも考えています」
あんずさん「うーんしかし占いロラしても思考さんまでは届きそうにないなあ。狼っぽいなあと思わなかった……。」
ナヴィさん「私の真切る発言ですか?>振れない賽子さん」
思考の迷路さん「仮に真残りで、明日噛まれようが、村視点でそこが非狐だという情報が落ちてこない。
仮に落ちていくとしてもこの情報は狼側へ落ちていく。」
タクトさん「君が偽で栗山未来村だと村視点吊り数が足りなくなるダスよ>ハーキュリー」
ST3さん「ハーキュリーさんは狂人っぽいよなぁ」
ハーキュリーさん「そこまでなんで私偽で決め打てるわけ?
あなたがもう1wか?>なヴィ」
振れない賽子さん「あと投票ミス把握しましたー>カオスさん」
栗山未来さん「その論点はおかしい、占い噛まれなら残りの占いの扱いを決めるべき
狂人噛まれと見るなら私吊り
昨日の結果で判断ついたと見るなら占いから切っていって○吊り」
ナナヨンさん「う〜むグレ両方村目に見えて昨日で吊れて騙りで終わりだと推理してたが・・・」
ボヘミアンさん占いランで 
ちびうささん「発言活発だったのでもっとがんばってしゃべるべきでした。気をつけます」
ナヴィさん「私視点対抗狼か狐。狐の誤爆はあるかと思うが狼の身内ってこと無いと思うから●つりより対抗吊りでしょ」
ゲームマスター「◆タクトさん「とりあえず今日は占いを吊るべきだと思うダス
そうしないと吊り縄が足りなくなるダスからね」
占い噛まれてるので今日急いで吊る必要はないのよ…尻尾になる予感」
思考の迷路さん「とりあえず、はーきゅりー吊りとして、なヴィは予告要らない。」
振れない賽子さん「占い両吊りでいいレベルですね はい
あとは囲いあるかどうかを考えていきますかね」
タクトさん「ハーキュリーは既に真を切っていいところだと思うダスよ」
振れない賽子さん「◆ナヴィさん 「偽の●なんて村認定ですよ。ハーキュリーさん釣りましょう。」
多分真かまれでしょうね」
カオスさん「下に書いている通り投票ミスだよ。本来は栗山さんに投票するつもりだったんだよ>振れないさん」
思考の迷路さん「ここは占い1切りじゃね?
昨日占い切りは双系すぎるような気がしたが今日は正しい。
吊り数人外数の関係で。昨日狐吊れてるとかなら別だがな。」
ハーキュリーさん「ここで霊能確認して違ってたら私吊ればいいわけで」
振れない賽子さん「正直占い候補ひとり噛まれてる時点で現在生存してる占いの価値は低い
ナヴィはまだ分からん部類だけどね」
あんずさん「いえいえいいんですよ気にせず気にせず。グレラン吊られはドンマイです;>ちびうささん」
ハーキュリーさん「占いが独り減ってるんだから断然黒を吊るべきだろ村視点」
ハーキュリーさん「占いが独り減ってるんだから断然黒を吊るべきだろ村視点」
ゲームマスター「狩人さん初手吊れが痛かったですねえ…ちびうささんも真占いさん当ててたみたいですし惜しかった」
タクトさん「とりあえず今日は占いを吊るべきだと思うダス
そうしないと吊り縄が足りなくなるダスからね」
ナヴィさん「偽の●なんて村認定ですよ。ハーキュリーさん釣りましょう。」
思考の迷路さん「そんで、はーきゅりーがなんとも狂人っぽい
これは真抜かれたんじゃねーかなと思う。」
栗山未来さん「誘導するまでもなく”いCO”さんは偽でしたね
おそらく複数占い先を用意していて誤って「占」まで消してしまったのでしょう」
振れない賽子さん「○もらいならタクト注視
カオスは私投票の理由だけお願い」
ちびうささん「あああ真占いさんお疲れ様です守れなくてごめんなさい!」
タクトさん「占いが噛まれるんダスか
あんず噛みは何とも言えない感じがするダスね」
ナナヨンさん「占い切るなら断然ハーキュリー」
思考の迷路さん「ここでの占い噛みの理由
真狂狼、真狂狐いずれもありうる。
とりあえず確定している状況はあんずが真か狂ということ。」
振れない賽子さん「グレの中では、ナナヨンさんがこれからの推理に注目って枠 今のとこは姿勢はあるがびみょー
思考の迷路はどうせ村とかいうオチ
◆思考の迷路 「振れない賽子=役立たず=役なし=村人
村認定しました。」  優しいし」
振れない賽子さん「ハーキュリー狼ならまず占い候補噛まれているはず
ナヴィ真じゃないっすか って感じ」
ボヘミアンさん「占いが噛まれてるな 真偽ついたかは別として●COなしでつるのもあり」
ちびうささん「まずハーキュリーさんは狂目で見てました。
◆あんず
「FOしないならしないでいいです。潜伏共有は占わないようにこちらで気を付けるまでですので。」
↑この発言が、こっちのが真っぽいかなと見てたので残念です…」
振れない賽子さん「じゃあハーキュリー吊りますか 正確には栗山とのラン」
ハーキュリーさん「おや、狂人さん代わりに噛まれ乙です」
栗山未来さん「毎回、私が思うのは朝一で長文グレスケ披露するのは
人狼本来のプレイとはかけ離れてるのではないでしょうか。
夜中に色々とグレ考察するのは良い、
でも、それは心の中に留めて置いて昼発言で誘導なりして
論戦を戦わせるべきだと思うのです。」
あんずさん「初手噛まれ残念。うーん思考の迷路さん占えばよかった。」
思考の迷路さん「◆カオスさん「むーん グレランなんだね把握したよ。でも占い1は吊りたいな」
は?(威圧)
お前一応理由考えてるっぽい振れないはまあいいにしても
お前何も考えずに占い吊りたいとか言ってないか?
普通に人外目の発言理由説明してみろよ。」
タクトさん占い印象 :○ ナヴィ>あんず>ハーキュリー ●
グレー印象:○ 思考の迷路>ナナヨン>栗山未来 ●
白貰い印象:○ 振れない賽子>カオス ●

占いはハーキュリーの印象が最悪ダスね
出遅れたこともあるけど発言からして真の思考には見えないダス
グレーで怪しいのは栗山未来ダス
なんとなくだけど予告に否定的な意見があるところダスね
白貰いで怪しいのは占いを吊りたがってるカオスと言ったところダス
発言抑えてる感じがするし人外だとしたら狐っぽいところダスよ
ナヴィさん理由:最多弁から。
しかし意見というより確認発言気味。
もう少しがんばれそうなんだけど。
栗山未来さんCOなし
ナナヨンさんナナヨンの怪しいトコ取りスケール

占いの印象派 ナヴィ>あんず>ハーキュリー

◆ハーキュリー「いCO タクト○」
これがまずアウト印象・・・
◆ナヴィ「かぶったとしても変えないよ」
これは結構自信アリの真目に見えるし。

グレの印象は・・・

思考の迷路 10発言(最多)うーん内容的には村さんだろう。

栗山未来  発言吟味したけど・・・これも村目だなぁ・・・
ボヘミアンさん「ナナヨンは非狐と」
ST3さん霊能ちびうささん:○です
昨日の発言からじゃ真占い見抜けなかったから今日次第かな
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ハーキュリーさん「完全に信用を失ってる状態の為、更に信用失うリスク承知で狐狙い
そんなに発言が濃いわけでもなく占いを避けようとしてる臭い
しょっぱなに私を切りたがったのもさっさと占い師に退場して欲しい人外っぽさを感じた」
栗山未来さん「ハーキュリーさん 0 票 投票先 → 栗山未来さん

なんか誘導して欲しそうなので全力で誘導します」
思考の迷路さん「おはよー」
ナヴィさん「占いCO:思考の迷路 ○」
ハーキュリーさん「占いCO 栗山未来●」
カオスさん「おはよう 昨日のは投票ミスだすまない。 栗山さんに投票する予定だったのな」
ボヘミアンさん「おはよう」
ナナヨンさん「おはよう!)」
タクトさん「おはようダス」
栗山未来さん「おはようございます」
振れない賽子さん「おはようございます」
あんずさん「占いCO ナナヨンさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/12 21:47:39)
あんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんずさんを狙います。 >>> ナヴィ <<<
ゲームマスター「ちなみに生きてたらどこ護衛してました?」
ゲームマスター「そして真占いさん噛み…人外さん有利な展開になりそうな予感」
ちびうささん「ああああんずさん守れないいいい」
ゲームマスター「6発言あれば割とグレランは抜けられますからねえ…今回はボーダーが高かったかと どんまいですよ(´・ω・`)」
ナヴィさんの遠吠え「 」
ちびうささん「GMの優しさが身に沁みます…(・ω・`)」
ナヴィさんの遠吠え「100あんず。銃殺でたら●だしする」
ハーキュリーさんの独り言「占いCO 栗山未来●イ」
思考の迷路さんの遠吠え「じゃあかこいくれー」
思考の迷路さんの遠吠え「噛み時間だけよろちく」
ナヴィさんの遠吠え「予告しちゃってるから。囲わないは●出しになっちゃうよ」
思考の迷路さんの遠吠え「うん、あんず噛もう。噛めなかったら・・まあなんとかやっていこう」
カオスさんの独り言「間違ったぜ。。。」
思考の迷路さんの遠吠え「俺囲っても囲わなくてもいいよ。噛みは対抗占いにしょうかな。」
ハーキュリーさんの独り言「銃殺のときはさっさと挨拶しようとあいさつコピーしてたら
思いっきり裏目である。」
ナヴィさんの遠吠え「あんずさんが真かな?」
ゲームマスター「村狩ランでしたか 1票差…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ちびうささん「役立たずでごめんなさい…」
ボヘミアンさんの会話「○もらいが占い切りたがるのが狐囲われたかと心配ものだわ」
ナヴィさんの遠吠え「かみはどこ行きます?」
ハーキュリーさんの独り言「やらかした―orz」
あんずさんの独り言「占いCO ナナヨンさん○」
ナヴィさんの遠吠え「一応相方囲いたいです。」
ナナヨンさんを占います。 >>> あんず <<<
思考の迷路さんの遠吠え「即抜きすっか。」
ナナヨンさんの独り言「まぁ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/12 21:42:35)
ちびうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナヨンさん3 票投票先 → ちびうささん
タクトさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ハーキュリーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
振れない賽子さん1 票投票先 → ちびうささん
栗山未来さん2 票投票先 → ちびうささん
思考の迷路さん2 票投票先 → ナナヨンさん
ちびうささん4 票投票先 → ナナヨンさん
ナヴィさん0 票投票先 → 思考の迷路さん
あんずさん0 票投票先 → ナナヨンさん
カオスさん0 票投票先 → 振れない賽子さん
ボヘミアンさん0 票投票先 → ちびうささん
ST3さん0 票投票先 → 思考の迷路さん
ゲームマスター「ちびうささん、あんずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
振れない賽子さん「銃殺できたかたにはもれなくこちらの8面体サイコロをプレゼント!」
栗山未来さん「占い予告って人外不利過ぎるよね
戦績上げられればどうでもいいのか、もっと熱い勝をしたいと思わないか」
あんずさん「了解>ボヘミアンさん」
カオスさん「むーん グレランなんだね把握したよ。でも占い1は吊りたいな」
ハーキュリーさん「ここで吊られるような狩人なら頼りにならんよ>タクト」
ナナヨンさん「ここで「いCO」が俄然熱いな・・・どうするのこれ?」
振れない賽子さん「私的にはグレが1広がったというあまりよろしくない情報に見えますね」
ST3さん「初日把握できたのはありがたいね、」
ボヘミアンさん予告かぶったらCO順で変更 優先度はナヴィ>あんず>ハーキュリー
ちびうささん「呪殺早めにお願いしますねーとテンプレ発言」
タクトさん「あと狩人はなんとかグレランを切りぬけて欲しいところダスね」
思考の迷路さん「どうしてそこまで即占い1切りたがるの?狐なの?とか思っちゃうぜ。
メリット説明して出直してこい。」
あんずさん「予告は投票でします。」
ナナヨンさん「相方初日&狩人確定は村にはうれしい情報だわ」
ハーキュリーさん「とりあえず予告必須だから私含め占いは予告投票するように
被ったらCO遅いのが変えるのでいいだろう」
カオスさん「霊能真把握。霊能が真なら三人目の占い候補を吊ってみてもいいと思うな」
振れない賽子さん「ちぇ(いじけたフリ)」
タクトさん「占いは予告必須ダスよ
噛まれた時情報が残るダスからね」
思考の迷路さん「3−1で共有初日って結構意味ない情報ではあるが
狩人生存は喜ばしいことだろうなあ。」
栗山未来さん「なるほど、相方初日ね
それならば霊能に出て人外COを抑えたのはGJですね」
ボヘミアンさん今日はグレランでお願い 
振れない賽子さん「霊が真確定したので、なおさら占い1人切り(ry

しないなら
しないなら占い予告は投票で優先順位をつけてもらうよう共有が指示してくださいませ。
発言で予告するのは好みじゃないです。」
ナヴィさん「かぶったとしても変えないよ」
あんずさん「相方初日でしたか。」
ちびうささん「おお、共有アグレッシブ。ひとまず霊能は真で視ます」
ハーキュリーさん「共有初日か。朗報だナ」
タクトさん「共有欠け確認ダス
そうなると占いは真狂狼か真狂狐でみて良さそうダスね」
思考の迷路さん「12>10>8>6>4>
銃殺出て吊りが減らないぶん12狐とはだいぶ状況が違うと思う。」
ハーキュリーさん「まあ、遅れたのは私が悪い。
その分の信用は狐殺して信用取るさ」
栗山未来さん「霊能は騙ったままで良いよ、初日以外で撤回するメリットはほとんど無い」
あんずさん「FOしないならしないでいいです。潜伏共有は占わないようにこちらで気を付けるまでですので。」
ナナヨンさん「3−1でグレラン安定かなとおもうが 振れないが 提案してる案も一考出来るな」
ボヘミアンさんさらに撤回 共有CO 相方初日 霊能は真
振れない賽子さん「グレランするだけ無駄ですよ 占い候補をひとりだけ今日釣りましょうよ」
ナヴィさん「対抗2居るんで予告していきますね。発言予告したいけど間に合わなかったら投票で予告するね」
思考の迷路さん「3−1で13狐有りなら初手1切りの意味は薄い。12狐とは違うぞファック」
カオスさん「ってあれ 3−2?というかボヘミアンさん撤回なんだ把握したよ」
ゲームマスター「3-1、真狂狼ですね 狂人さんがおきつねさま囲い」
ハーキュリーさん「共有にはFOを希望したいんだがな」
ちびうささん「ちょっとこの3人目は吊りたいなあ…」
ボヘミアンさん「占い1切りたくもなるがどうしようかね 明日からロラでもありだとは思う」
タクトさん「と思ったら3人ダスか
ハーキュリーは遅れた分信用できないダスね」
思考の迷路さん「なんとなくそんな予感はしていた。
3−2って滅多に観ないしなあ。大概共有混じり。」
振れない賽子さん「正確に言うといまさら言い直したハーキュリーさんとかですね」
ST3さん「グレ避け下手糞だから出ちゃったよごめんね共有」
ナヴィさん「3−2かと思いきや3−1−1ですかね。共有はFOしない?」
栗山未来さん「3−1だす」
ちびうささん「霊2と思ったらやっぱり1だった。そしてグレランまで見えました」
思考の迷路さん「2−1?3−1じゃないのか?」
ハーキュリーさん改めて言いなおそう、
占いCO タクト○
あんずさん「霊能・共有ともに把握。
対抗は狂狼だと思うので明日はグレー占いますね。」
振れない賽子さん3−1○進行なので今日に占い一人だけ切る進行しませんか?>共有へ提案
カオスさん「2−1把握すっごいサクサクCOだね 無難に真狂ー真で見ていくよ」
ナナヨンさん「いCOはさておいて・・・3−2で撤回待ち」
思考の迷路さん「はい、共有騙ってたら言ってください。
そうでなければ霊能ローラー安定すぎる。」
タクトさん「占い二人ダスね
素直に真狂と見たいところダスけど吠え数考えると真狼や狂狼もありそうダスね」
振れない賽子さん「2−1○進行なので今日も平和にグレランです
ってええええええ私グレラン参加できないじゃああああん悔しいなああああああ」
ボヘミアンさん霊能撤回 共有CO 相方生存
ナヴィさん「いCO?」
ハーキュリーさん「スマン、ちょっと遅れたな」
栗山未来さん「◆ハーキュリーさん 「いCO タクト○」

吊りましょうか」
ナナヨンさん「3−1で無駄占い無しならば(あっても)グレランです。共有さんは共有さんの考えでFOなりなんなりでオッケです)」
ハーキュリーさん「りゆう 隣占いだ」
ちびうささん「うむ、実にスムーズな2-1」
思考の迷路さん「振れない賽子=役立たず=役なし=村人
村認定しました。」
ナヴィさん理由:前日に破綻した霊能COしてたからな!
ここは人外のはずだ!
ST3さん霊能COだよー
あんずさん「理由:名前通りカオスな展開を起こすのが好きな方とお見受けしました。
自分の←でもありますし、最初はここ占います。」
ハーキュリーさん「いCO タクト○」
思考の迷路さん「16吠えとか騙ってくる予感しかしないんだけど
というのが正直な感想です。」
ボヘミアンさん
霊能CO」
あんずさん「占いCO カオスさん○」
ナヴィさん「占いCO:振れない賽子 ○」
ナナヨンさん「●進行の「伏せろ!」や〇進行の「10」は1発言に数えないからね)」
栗山未来さん「おはようございます」
思考の迷路さん「おはよー」
カオスさん「おはよう」
ちびうささん「おそようですー」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
ナナヨンさん「おはよう!)」
ボヘミアンさん「おはよう」
振れない賽子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/12 21:35:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナヴィ <<<
ちびうささんの独り言「わんわんおー!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
タクトさんの念話「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
タクトさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ST3さんの独り言「経験不足なんでとりあえず占い1人○確認次第出るよ」
ナヴィさんの遠吠え「銃殺対応むり」
思考の迷路さんの遠吠え「噛みどうぞ騙るなら」
ゲームマスター「◆ハーキュリーさんの独り言「さっきタクトさん狐だったし今度は狼かもって思うから
普通に隣占いするか。」
嘘みたいだろ、また狐なんだぜ…」
思考の迷路さんの遠吠え「あ、パス任せます」
思考の迷路さんの遠吠え「じゃあ騙ってみるから後よろしく。銃殺で潜る」
ナヴィさんの遠吠え「じゃあ普通に騙りますわ」
思考の迷路さんの遠吠え「心辺りがある」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そして共有初日 村全視点で欠けなしですがはてさて」
ハーキュリーさんの独り言「占いCO タクト○」
ナヴィさんの遠吠え「いや〜騙りすると特攻しなきゃいけない気になってしまうんだ」
思考の迷路さんの遠吠え「相方が騙らないなら俺が騙るよ。」
思考の迷路さんの遠吠え「とりあえず勝ちは占いが生きてる限り厳しいので占い騙るなり
狩人候補減らすなりしなきゃいけないんじゃないかなーって」
ST3さんの独り言「真霊は吊られて何ぼだと最近思うようになったよ」
ハーキュリーさんの独り言「さっきタクトさん狐だったし今度は狼かもって思うから
普通に隣占いするか。」
ナナヨンさんの独り言「さっきは変なことしてもたからなぁ・・・」
思考の迷路さんの遠吠え「じゃあ俺かあんたが占い騙ってみないか?
まあ全潜伏がいいってならするけど。」
ナヴィさんの遠吠え「まぁ勝ち方が解らないなら初心者かな」
ボヘミアンさんの会話「共有者はじめてなやつに相方初日とか嫌がらせ以外の何でもないな…」
ハーキュリーさんの独り言「どうすっかなー普通に占いするか
あるいは黒特攻してみるか」
あんずさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
思考の迷路さんの遠吠え「俺もまあ安定した勝ち方は分からないから初日が役を持ってってることを祈ろう。」
ナヴィさんの遠吠え「初心者ってことではないと思うけど・・・」
ゲームマスター「おきつねさまwwwwwww」
ハーキュリーさんの独り言「ふええ、狂人だよう・・・」
思考の迷路さんの遠吠え「ひょっとして初心者?」
ボヘミアンさんの会話「助けて相方…」
振れない賽子さんの独り言「狼か狐やらせてぇ・・・ GMさん村たて感謝!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ナヴィさんの遠吠え「狼の勝ち方が解らないCO」
ボヘミアンさんの会話「オーノー 嫌いなんだよ共有者」
思考の迷路さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああうあああああああああああ」
カオスさんの独り言「ニートだ」
ナナヨンさんの独り言「おーむらだ ひさびさだー」
あんずさんの独り言「占いCO カオスさん○」
ちびうささんの独り言「うわああああ胃痛うううううう」
タクトさんの念話「もうやだああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
カオスさんを占います。 >>> あんず <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 21:30:57)
ゲームマスターそれでは開始します!
思考の迷路さん「よろしく」
あんずさん「よろしくお願いします。」
ボヘミアンさん「よろしくお願いします」
タクトさん「今度こそ勝ちたいダスよ」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ハーキュリーさん「EDFの誇りにかけて!」
カオスさん「よろしく」
振れない賽子さん「まだ賽を投げてはいけない!」
ちびうささん「よろしくお願いしますー」
ST3さん「よろしくね」
ナナヨンさん「よろしくね!」
ナヴィさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは更新2129で揃えて下さいませ
ST3さん「OKです」
ナナヨンさん「はい もどりました!」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 離席されてる方が戻り次第更新確認しますね」
ST3さん「ちょっと飲み物じゅんびねー」
ナナヨンさん「ではちょいと行ってきます!すぐ戻ります」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがST3に名前を変更しました。
kariさんがちびうさに名前を変更しました。
ST3さん「おはようね」
kariさんがナナヨンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:25:23)
kariさんがボヘミアンに名前を変更しました。
kariさんが思考の迷路に名前を変更しました。
kariさんがハーキュリーに名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
ちびうささん「戻りましたー」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しました ズサさん待ち」
kariさんがナヴィに名前を変更しました。
kariさんがカオスに名前を変更しました。
kariさんがあんずに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが振れない賽子に名前を変更しました。
ボヘミアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:21:39)
ちびうささん「WCCO」
ゲームマスター「なんでGMが人外前提で進んでるんですかねえ…(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タクトさん「灰色kari妄信したダスよ」
ナヴィさん「いやいやGMは大体占いだよ」
カオスさん「こんばんは」
ちびうささん「狐の霊乗っ取りロマンって特攻なのかな」
ハーキュリーさん「対抗霊能CO GMはどうも狐だったようだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:20:17)
振れない賽子さん「朝一霊能CO GMは●でしたよ」
ハーキュリーさん「そのまま真占いになれれば問題ない>霊特攻」
思考の迷路さん「狼に当てれば問題ない(ゲス顔)」
ナヴィさん「霊能特攻は新しいけど。その意味は?」
ゲームマスター「なにそれこわい>霊能特攻」
思考の迷路さん「霊能特攻に見えた。疲れてるな」
あんずさん「わんわんおー!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーキュリーさん「ダウト。狂狼ー共なら、霊能初日の狂人特高による占い潜伏死の可能性もある
GMは自分の村が占い欠けであることを自ら吐露したのだ!」
あんずさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナヴィさん「おかわりもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:14:39)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「なんで占い初日が前提なんですかねえ…(震え声)」
ナナヨンさん「戻りました。」
ハーキュリーさん「えっとその質問の答えなら狂狼ー共(すっとぼけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちびうささん「おかわりもぐー」
ちびうささん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:12:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「鬼畜な質問を飛ばせばいいんです?(難聴)>黒kariさん」
思考の迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーキュリーさん「わふーい!にゃんにゃんお!
これだったら質問されないよね?」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/12 21:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
振れない賽子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ちゃんと名前◆トリップになってますよー 大丈夫です(`・ω・´)>黒kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:10:04)
ナナヨンさん「ではちょいと離席します」
ハーキュリーさん「GM,他の人がやってる見たく頭に名前、トリップってのにしてみたんだが
うまくいってるだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございますです」
タクトさん「こんばんわ
それじゃあGM吊りでCOは聞かん」
案山子さん「今度こそ案山子 集まったら蹴って下さい」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2120で
ハーキュリーさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:08:44)
ナナヨンさん「来ざるをえない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:08:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:08:20)
ゲームマスター「おかわりです のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る