過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ごま
◆jBwzI2q2mU
[村 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎士
死神 ◆ORCA..YqlY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
捨て猫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビンソン
◆8RwoTnJDU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴえ〜る
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒唐無稽
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白黒
◆6FfygvFFpQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シドニア
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
べろべろ
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたんぽ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
スターツアーズ
トリ怪しい ◆NSnLP3kGhc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鞘走り
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっつぁん
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ
◆aBavGhpYUI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜サスペンス普通村 〜 134658番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ごまさん「◆ごまさん 「狼1 よろしく
狼2 よろしく
狼3 よろしく
からの狼特攻じゃね?」 そのまんまじゃねーかw」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので僕も失礼します、お疲れ様でした(白目」
荒唐無稽さん「村建て同村ありがとうございました。」
幼☆馴染さん「村建てありがとね、GMさん。
ごめんね、村人さん達。」
ゲームマスター「ぴえーるでGJ出たのか、狩人はCOしなかったって事は真切ってたわけだな」
ゆたんぽさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
狂人さんにも感謝です!」
捨て猫さん「GM村たてありがとうございました」
ゆたんぽさん「幼☆馴染さんを狙います。 >>> 荒唐無稽 <<<
超絶GJ!!」
スターツアーズさん「兎にも角にもお疲れ様でした
またどこかで〜」
捨て猫さん「内訳全然わからなかった
出直してまいります」
荒唐無稽さん「ええんやで、ゆたんぽに○だしたからええんやで。」
ぴえ〜るさん「狼さんたちすまんかった。」
ゆたんぽさん「語尾が喋りにく過ぎて、狩人日記つけたなら「あたしってホント馬鹿・・・」ってなってましたぽ。」
ゲームマスター「ぴえーるが真占いになるんじゃないかと思ったけど違った
それにしても狼も共有もしゃべらなすぎやで」
幼☆馴染さん「2日目 占い騙りさんが●引きで潜伏
3日目 霊死亡、対抗追加で潜伏継続
4日目 死体無し出現。対抗狐に見えて潜伏継続
5日目 幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんね……ごめんね……」
捨て猫さん「占いロラでしたね!」
ぴえ〜るさん「違った。そして俺真占いやってた。」
スターツアーズさん「で、さ

占いロラしよっていったよねえ( ・`ω・´)」
荒唐無稽さん「真占い師抜いたったあああああああ」
捨て猫さん「幼☆馴染さん、え」
ごまさん「おつ」
ゆたんぽさん「ボブさん騙りありがとうでしたー。
ロビンソンさん狐だったのですね・・・。」
ゲームマスター「おうヨツンヴァインになれよ」
白黒さん「村立てありがとうでした」
捨て猫さん「うわあああああああああ
ゆたんぽかあああああ」
スターツアーズさん「お、おう・・・おつかれ」
荒唐無稽さん「お疲れ様でしたぽ。」
さん「お疲れさま」
ゲームマスター「◆幼☆馴染さん 「終わりよければ、ボクのBJも消えるはずなのっ」」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ
ごめんね……ごめんね……。」
鞘走りさん「やっぱそうか」
捨て猫さん「お疲れ様でした」
白黒さん「おつかれ」
べろべろさん「お疲れ様」
ゆたんぽさん「お疲れさまでしたー」
荒唐無稽さん「やったあああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/11/12 22:26:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ゆたんぽさん0 票投票先 → べろべろさん
べろべろさん2 票投票先 → 捨て猫さん
捨て猫さん1 票投票先 → べろべろさん
ぴえ〜るさん「3で割れそうな悪寒。」
べろべろさん「俺を残して投票先はどうなるかな?」
捨て猫さん「捨て猫 「結論:占いわからんからグレで良い」 」
ゆたんぽさん「3日目に占い切りは性急だったと思うぽ。」
捨て猫さん「その日結論グレ吊りって言った」
ぴえ〜るさん「いや、荒唐無稽さんが死んだあとの即噛みのほうね。」
ゆたんぽさん「べろべろさんも何かあるぽ?」
捨て猫さん「今は真あるならボブかな?と思ってるが占いは基本全偽くらいに思ってる」
ゆたんぽさん「◆捨て猫さん「ボブ真ならこの狼は即かみしそう よってボブ吊りありでござる」
捨て猫さん 0 票 投票先 → べろべろさん」
荒唐無稽さん「はやがみは私がやっていました」
ゲームマスター「あー、そういう推理の仕方好きだわよくやる、よく外れるけど  >ぴえーる」
ゆたんぽさん「捨て猫さんはロビンソンさん真切ってる訳だし、ボブさん真で見るってことでいいぽ?」
ぴえ〜るさん「早噛みしそうなのは捨て猫さん」
捨て猫さん「が、入れてもいいと思えるほど信用はしてなかった」
べろべろさん「手抜きが悪い 以上」
ゲームマスター「さあはったはった!」
捨て猫さん「ボブに俺入れてない」
幼☆馴染さん「思い出しそうで思い出せないのっ」
ぴえ〜るさん「俺が狐と思うならそれはそれで他の占い吊っといて俺を残さないのは狼の所業だと思うんだが。」
ゆたんぽさん「ぴえ〜るさん狐はありえると思ったぽ。
でもそれならボブさん真は切れてないのに、ボブさん吊りが早すぎたぽ。>捨て猫さん」
幼☆馴染さん「終わりよければ、ボクのBJも消えるはずなのっ」
捨て猫さん「ぽ」
ゲームマスター「仮面だっけ、それ道化師じゃなくて?
じゃあ誰だっけこんな感じのアイコン使ってるやついたよね  >幼馴染」
べろべろさん「ぺ。」
捨て猫さん「ぴえ〜るは出方が狐ぽかった。占いに真いないは真と思える占いがいないということ>ゆたんぽ」
ぴえ〜るさん「鞘走りじゃなかった。んじゃ誰だ。」
鞘走りさん「とりあえずやる気が起きなかった。すまぬ」
白黒さん「べろべろ狼だと思ったけど1票だったわ」
ゆたんぽさん「ぽ。」
捨て猫さん「「おはよう」」
べろべろさん「おす」
荒唐無稽さん「終了」
白黒さん「おつかれ」
鞘走りさん「おつかれさま。」
9日目の朝となりました。(13/11/12 22:19:36)
白黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白黒さんを狙います。 >>> ゆたんぽ <<<
荒唐無稽さん「珍しい夜」
捨て猫さんの独り言「うわー、わからん」
幼☆馴染さん「仮面っぽい奴じゃなかったかなって思うのっ」
8日目の夜となりました。(13/11/12 22:19:15)
鞘走りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白黒さん0 票投票先 → 鞘走りさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 鞘走りさん
鞘走りさん3 票投票先 → 捨て猫さん
べろべろさん0 票投票先 → 捨て猫さん
捨て猫さん2 票投票先 → 鞘走りさん
ゲームマスター「土壇場でブラ=サガリが起きて逆転するんだよ!  >スターツアーズ」
ゲームマスター「ゆたんぽ見てるとguls思い出すな、こんなアイコンだった気がする」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
白黒さん0 票投票先 → べろべろさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 鞘走りさん
鞘走りさん2 票投票先 → 捨て猫さん
べろべろさん1 票投票先 → 捨て猫さん
捨て猫さん2 票投票先 → 鞘走りさん
スターツアーズさん「よっしゃ引き分けでいいってジェダイが言ってる」
幼☆馴染さん「べろべろさんがLWだと思うのっ」
荒唐無稽さん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
白黒さん0 票投票先 → べろべろさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 鞘走りさん
鞘走りさん2 票投票先 → 捨て猫さん
べろべろさん1 票投票先 → 捨て猫さん
捨て猫さん2 票投票先 → 鞘走りさん
幼☆馴染さん「ボク、鞘走りさんと白黒さんは村だと思うよっ」
ゆたんぽさん「鞘走りさんか捨て猫さんかだと思ってるぽ。
◆鞘走りさん「まだ残してもいい気がするけどね。
ただまあ、ボブにやる気がなさすぎるので吊ってもいいか」
ロビンソンさん吊った挙句にこれぽ。
◆捨て猫さん「ぴえ〜るは狐の予感 占いは真いないよもう」
霊能しか噛まれてないのにこれぽ。」
捨て猫さん「だから真でみてない>ゆたんぽ」
白黒さん「ぴえーる狼なら荒唐無稽は狐だと思う。
正直ボブ噛まれると思えないからな。」
鞘走りさん「そうですか」
べろべろさん「吊らねーよ」
捨て猫さん「荒唐無稽さんは●じゃなかったきがするからぴえ〜る偽で見とく」
鞘走りさん「どうせ今日は私吊りでしょうから話すことがない」
ぴえ〜るさん「鞘走りが半ばあきらめた狼っぽいがさて。」
荒唐無稽さん「村何とか勝ってほしいですねー」
白黒さん「なのになんで荒唐無稽吊った乗って言われれば俺の考えにハゲるほど自信がないからっていうのと
荒唐無稽狐かもっていう考えが同時に来たから」
ゆたんぽさん「私もそれについてはその日のうちに追求してるぽ。>捨て猫さん」
捨て猫さん「ボブ真でみてるわけじゃないけど白黒は村な気がする」
べろべろさん「ないない」
捨て猫さん「でも初日の結果なかったよ>ゆたんぽ」
白黒さん「俺は普通に真あるならあってボブかロビンソンだと思うんだけど。
まあ欠け見ないならって話だけどね」
ぴえ〜るさん「どうせ荒唐無稽吊るんならなんで荒唐無稽先に吊らなかったのかとか、相当疑問点ばかりだわ。」
ゆたんぽさん「ボブさん真で見るなら白黒さん村、ぴえ〜るさん真で見るならべろべろさんと私が村ぽ。
ロビンソンさん真で見るなら乱戦だけど、3日目に吊ったのが性急過ぎだったと思うぽ。」
ゲームマスター「俺もタコだと思てった」
スターツアーズさん「楽しい疑心暗鬼の時間だよ」
ゲームマスター「せやで・・・」
白黒さん「全員グレーか」
荒唐無稽さん「お疲れ様でした。」
べろべろさん「鞘だろ」
ぴえ〜るさん「×蛸=タコ
○鞘=さや」
鞘走りさん「早い」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
捨て猫さん「タコは内訳を提示するときに狼を入れないから投票した」
白黒さん「ウィ」
捨て猫さん「「おはよう」」
シドニアさん「ここが地獄か…」
ぴえ〜るさん「LWじゃなかったか。」
べろべろさん「おす」
8日目の朝となりました。(13/11/12 22:11:40)
シドニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シドニアさんを狙います。 >>> ゆたんぽ <<<
7日目の夜となりました。(13/11/12 22:11:34)
荒唐無稽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シドニアさん0 票投票先 → 荒唐無稽さん
荒唐無稽さん4 票投票先 → 鞘走りさん
白黒さん0 票投票先 → 荒唐無稽さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 鞘走りさん
鞘走りさん3 票投票先 → 荒唐無稽さん
べろべろさん0 票投票先 → 荒唐無稽さん
捨て猫さん0 票投票先 → 鞘走りさん
ぴえ〜るさん「普通に3−1でロビンソンが結果足りない=騙り損ねた人外ってだけなのになんで混乱するん?」
白黒さん「俺もそう思う>荒唐無稽」
荒唐無稽さん「それどこに真いるんですか>鞘」
シドニアさん「●がいますよ」
ゆたんぽさん「ぽぽぽーん。」
白黒さん「まともな考え方ができたら俺は提案もするができないからこうなるのさ」
ゆたんぽさん「占いに真がいると見て完グレの 鞘走り 捨て猫 のどちらか吊りが妥当な日。」
荒唐無稽さん「それならさっさと完遂すればよかったんですよ。ゴマなど吊らずに。」
鞘走りさん「>荒唐無稽
真狂狐-真でいいじゃん」
白黒さん「正直混乱してるから綺麗さっぱり占いロラするっていう意味もあるんですよ」
荒唐無稽さん「それ内訳どうなるんですか>>鞘走り」
べろべろさん「とりあえず吊れば明日は来るから」
捨て猫さん「べろべろのぴえ〜る盲信ブリがすごかったからなんかもう村で良い」
鞘走りさん「>荒唐無稽
ぴえ〜るが人外だからと言って、荒唐無稽村にはならない。
狂人や狐もあるだろ?」
シドニアさん「占いに真がいるとして、確実に2wにしましょうか」
荒唐無稽さん「なんか、適当に人狼やってません?」
白黒さん「村置きする奴など一人もいない」
ゲームマスター「◆べろべろさん 「ふたなり」
◆荒唐無稽さん 「あす」
◆白黒さん 「めす」
◆べろべろさん 「おす」

これがフォースの淫乱面か・・・」
捨て猫さん「ただのグレ>荒唐無稽」
ゆたんぽさん「鞘走りさん吊りでいいよもう、ぽ。」
荒唐無稽さん「ぴえ〜る吊ったってことは私村置きだと思ってたんですけど。」
捨て猫さん「性同一障害」
さん「3人中で普通の占い候補が2人居たなら勿論そうしてるよ
でも今回はそうじゃなかったので」
べろべろさん「ふたなり」
荒唐無稽さん「あす」
ゲームマスター「人狼ばかりやってフォースの修業が足りない >スターツアーズ
ちゃんと修行してればこの程度の噛みはじき返せるはずじゃ」
白黒さん「めす」
べろべろさん「おす」
白黒さん「真狂狐か狂狼狐のどっちかだろって思ってる」
鞘走りさん「荒唐無稽吊りでいいよもう」
捨て猫さん「噛まれない占いに用はないんだ>ゆたんぽ」
白黒さん「実は占い全偽で狂狼狐あるんじゃないかとか思ってたから占いロラ提案した」
荒唐無稽さん「狩人不在ですかね。」
鞘走りさん「なんだ。もう朝か」
ごまさん「呪殺あったらあったでどこ真か見分けりゃいいんじゃん
起きてもいないのに判断できないと決めてかかるのかよ」
荒唐無稽さん「おはよう早すぎる」
ゆたんぽさん「全部の占いに投票してる人なんなの、ついていけないぽ。」
シドニアさん「おはようございますんぽ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴえ〜るさん「これで負けたらマジ覚えてろよ。
状況的に俺真が一番濃かっただろ。ボブ吊時点で護衛狩人居ないってことはほぼ確実に俺護衛GJだったはずなのになんで切れるんだ。マジ意味不明。」
白黒さん「うん」
スターツアーズさん「ククク…お疲れ様でした」
さん「斬新でもないですよ
普通はやらないことでは確かにあるけど、そもそも普通なら占いCO者があそこまで偏ったりすることすらないんだし」
捨て猫さん「「おはよう」」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
7日目の朝となりました。(13/11/12 22:05:01)
スターツアーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターツアーズさんを狙います。 >>> ゆたんぽ <<<
ゆたんぽさんの遠吠え「スターツアーズ噛むー。」
ゲームマスター「あらピエールどうしたのこんなところで」
ゆたんぽさんの遠吠え「あいあいさー。」
シドニアさんを護衛します。 >>> スターツアーズ <<<
荒唐無稽さんの遠吠え「今日は適当に村人噛んで、明日共有チャレで。」
ゲームマスター「斬新だなそれは  >蛙さん」
6日目の夜となりました。(13/11/12 22:03:28)
ぴえ〜るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シドニアさん0 票投票先 → 捨て猫さん
荒唐無稽さん1 票投票先 → ぴえ〜るさん
白黒さん0 票投票先 → ぴえ〜るさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 鞘走りさん
スターツアーズさん0 票投票先 → ぴえ〜るさん
鞘走りさん1 票投票先 → ぴえ〜るさん
ぴえ〜るさん5 票投票先 → 捨て猫さん
べろべろさん0 票投票先 → 荒唐無稽さん
捨て猫さん2 票投票先 → ぴえ〜るさん
さん「いや、ノリでなくそこ真だったらロビンソンほどじゃないにしても銃殺対応されてどっちみちアウトなので、それくらいなら先に吊って銃殺そのものが発生しないようにですね」
ゲームマスター「シドニアさんおはステ説」
白黒さん「全部狂ってる」
荒唐無稽さんぴえ〜る指定です。
捨て猫さん「占いに真はいなかったでいい」
ゲームマスター「ボブのりで吊られた説急浮上」
スターツアーズさん「占いロラっちまえばとりあえず責任なくなんべw」
鞘走りさん「共有指示はよ」
白黒さん「すでに村は崩壊してる。」
ゆたんぽさん「ロビンソンさん投票した人間ばっかりしか残ってないのによく言うぽ。」
べろべろさん「お前は狐を殺せ」
荒唐無稽さん「あなたたちがノリで吊ったボブが真だったんですよ。
共有が指定しないからこういうことになったんです。」
ゆたんぽさん「私は吊られても良いやと思って、死体なしの日にアピってたぽ。
別に吊られないとは思ってないけど、死んでるのが霊能だけの状態で占い3になってロビンソンさん吊って占い真もういないとかは言わないぽ。>鞘走りさん」
ぴえ〜るさん「1日の間にLWがまだ居たら見つけて、そんでもって後は村にゆだねろと?
お前ら大丈夫なんか?」
白黒さん「ま、正確には2wか1w1fってところだね。だから俺はこういう吊りしたいかなー>べろべろ」
捨て猫さん「今日まで生きてて今日まで銃殺出せない占いにはそれなりの理由がある
吊ろう。護衛した狩人いるなら出てきて
いないだろうけど」
ゆたんぽさん「ぴえ〜るさんか、グレにいるかだと思うぽ。>スターツアーズさん」
荒唐無稽さん「まだぴえ〜る真とか追ってる人いるんですか。」
鞘走りさん「>ゆたんぽ
自分が吊られないと何故思えるのか」
べろべろさん「共有荒唐無稽指定せよ」
べろべろさん「荒唐無稽吊ってぴえーる吊れ 吊2狼2以下確定になる」
スターツアーズさん「いや吊るから bye」
ゆたんぽさん「鞘走り>捨て猫>ぴえ〜る>荒唐無稽で吊ればいいぽ。」
鞘走りさん「gdgdやな」
ぴえ〜るさん「そんなことは99%無いが、
万が一、億が一俺が狐だとしよう。

その場合、俺吊らないほうが村はいいはずだろう?」
スターツアーズさん「狐どこにいるんだろうねえ( ・`ω・´)
死んでると処理が楽だねえ(ヽ'ω`)」
荒唐無稽さん「私はもちろん、占い吊り推しです」
ゲームマスター「◆白黒さん 「ぴえーる吊ってもいいな。真狂狐で見てるとやっぱこの噛みはやられてる」
つまりどこが真だったんだってばよ」
ゆたんぽさん「3日目の死体が霊能なのに、占いもう真いないよ的なこと言ってた場所占えば良いのにと思うぽ。>ぴえ〜るさん」
白黒さん「ぴえーる吊ってもいいな。真狂狐で見てるとやっぱこの噛みはやられてる」
べろべろさん「さっさと狐占え」
ぴえ〜るさん「俺を残してグレ指定してる共有が噛まれて俺吊るって真面目にどういう神経してるんだよ。」
鞘走りさん「ぴえ〜るは、狐が一番ありそう」
荒唐無稽さん「最後まで残るパターンですかねこれは」
捨て猫さん「ぴえ〜る吊ろうか」
ぴえ〜るさんもうあんまり夜に喋らなそうなやつが居ないんだよな。もしかしたら荒唐無稽LWなんじゃないかと思うくらいに。なので狐狙い続行。
◆ゆたんぽさん 「あると思うけど、私とごまさん以外投票的に納得してるんだろうしそういう進行ぽ。<ぴえ〜る狼>ごまさん」
俺を偽にしてしまって吊りたい感じが見え隠れするけど、あんまり積極的でもない感じが気になったので占い。
べろべろさん「おす」
ぴえ〜るさん「占いCO、ゆたんぽさんは○でした。」
シドニアさん「おはようございますんぽ」
鞘走りさん「おはよう」
荒唐無稽さん「おはようございます。」
さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
捨て猫さん「べろべろぴえ〜るの〇だったわ。失礼」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
白黒さん「眠い」
捨て猫さん「「おはよう」」
スターツアーズさん「へい」
6日目の朝となりました。(13/11/12 21:57:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゆたんぽ <<<
ゆたんぽさんの遠吠え「共有でいいぽ。」
捨て猫さんの独り言「1w?」
さんの会話「吊りたいところがあればどうぞ」
荒唐無稽さんの遠吠え「ぴえ〜る偽押しでいくなら共有、占い噛むならチャレでどうぞ。」
ぴえ〜るさんを護衛します。 >>> スターツアーズ <<<
ごまさん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/11/12 21:55:17)
ごまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シドニアさん0 票投票先 → ごまさん
荒唐無稽さん0 票投票先 → ごまさん
白黒さん0 票投票先 → ごまさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → ごまさん
さん0 票投票先 → ごまさん
スターツアーズさん0 票投票先 → ごまさん
鞘走りさん0 票投票先 → ごまさん
ぴえ〜るさん1 票投票先 → ごまさん
べろべろさん0 票投票先 → ごまさん
捨て猫さん0 票投票先 → ごまさん
ごまさん10 票投票先 → ぴえ〜るさん
幼☆馴染さん「2狼消えてそうな予感がするのっ」
ゲームマスター「ウェルカメ!」
スターツアーズさん「共有のせいにする場面じゃないよ」
捨て猫さん「ぴえ〜る護衛の狩人いるなら出てもいいと思うよ
まあ占いは明日だけどね」
べろべろさん「○把握もできないの?」
さん「まぁ、考えはわかるので一応真があるとしたらここだし、真じゃなかったら間違いなくほかを残すと『銃殺対応されるだけ』なので、これでいい」
荒唐無稽さん「ぴえ〜るは最終日手前で固定ですねこれは。」
ゆたんぽさん「あると思うけど、私とごまさん以外投票的に納得してるんだろうしそういう進行ぽ。<ぴえ〜る狼>ごまさん」
ごまさん「荒唐無稽は吊ってもいいぞ。ぴえ〜るが偽でもな」
捨て猫さん「べろべろ発言少ないから中身見えないんだよな
まあ占いどころではないので吊りどころ」
ぴえ〜るさん「指定あったら問題ない。
つか指定が遅いんだよ。」
さん「ぴえ〜る吊られる流れになりそうだったから、それくらいなら護衛狩に出てもらった方がいいって判断でしょう」
ぴえ〜るさん「指定が無きゃロラ派の票が集まって吊られそうだからだよ。」
スターツアーズさん「狩人出すそのリード意味不明なんだよなあ…」
荒唐無稽さん「なんで狩人出すんですか」
スターツアーズさん「共有がそう言うなら
ジェダイに免じてそうしよう」
ゆたんぽさん「死体なしがもしグレ狐噛みなら、グレランで狐処理出来るだろうくらいに票見て行けばいいぽ。」
ぴえ〜るさん「あ。指定あったからいい。出るな。」
ゲームマスター「って指定すんのか」
べろべろさん「お前」
ゲームマスター「ピピーン!占いロラの流れであります!」
ぴえ〜るさん「俺護衛の狩人生きてたらもう出とけ。この流れは非常にやばい。」
鞘走りさん「アッハイ」
ごまさん「おう。吊れよ」
捨て猫さん「俺はピエール真狐に思えるんだが狐ってどこだと思うの?>べろべろ」
さんじゃあごま指定
ぴえ〜るさん「指定するべき。吊り始めたらロラとか、マジ無いから。
占い4とかならわかるけど、3だぜ?死体無し出てんだぜ?」
べろべろさん「指定しないとロラになる」
ごまさん「ぴえ〜る狼だってあるだろ」
荒唐無稽さん「明らかに吊られないようにする●なんでしょうこれは。」
鞘走りさん「共有が指定しよっか」
白黒さん「何をするかなんて一言も今まで言ってなかったじゃん」
シドニアさん「グレラン把握」
さん「いっておくが一言も『ローラーする』とは言ってないんだからな」
ゆたんぽさん「ぴえ〜るさん真狐目で見るってことだと思うぽ。>ごまさん」
べろべろさん「狐が占い吊りたがる」
ごまさん「●打たれて3日目にカウンター占いででるぴえ〜るよりはロビンソンのがまだ信じられるけどな俺」
ぴえ〜るさん「キープグレ吊りでよい。指定のほうがいい。」
荒唐無稽さん「占いロラならそれがいいですね。」
さん「村が必要ないっていうなら指定せずグレランでいいか」
捨て猫さん「吊り5だし占いもそろそろさよならでいい」
ごまさん「占い吊りはじめたんならローラーだろ」
シドニアさん「おはようございますんぽ」
スターツアーズさん「占いロラ完遂しようねえ(&#3665;´&#1697;`&#3665;)」
ゲームマスター「霊界ではいつでも騙りうぇるかむだよ!」
べろべろさん「おう」
幼☆馴染さん「今日で詰みだったから、つい欲がでちゃったのっ」
ごまさん「ぴえ〜る吊らないのか?」
さん「っていや、指定するべきかこれは」
鞘走りさん「ぐれらんじゃな。はあくしたぞ」
荒唐無稽さん「キープなら私噛まれたら破綻で。」
白黒さん「グレー吊りか」
ゆたんぽさん「◆鞘走りさん「霊能はクソだったか」
占い初日以外なら占いが保護されたと思ったので、霊能クソ発言は村目線に見えなかったぽ。
◆鞘走りさん「まだ残してもいい気がするけどね。ただまあ、ボブにやる気がなさすぎるので吊ってもいいか」
占い初日で見てる場合以外どうしてそうなるのかちょっと解らないぽ、ぶれぶれぽ。」
さん「OK、じゃあグレランで」
ゲームマスター「おお幼馴染よ死んでしまうとは情けない」
スターツアーズさん「おはよろ=ん」
ごまさん「荒唐無稽に●出すんなら吊ってやってもいいが、先にぴえ〜る吊りでもいいな」
捨て猫さん「「おはよう」」
さんじゃあ荒唐無稽キープでグレー吊り
ただし荒唐無稽はCOあるなら今言っておくこと
荒唐無稽さん「COなしです」
ぴえ〜るさん対抗の○を占う。
白黒さんと荒唐無稽さんを比べた場合
◆荒唐無稽さん 「その場合、ボブ真、ロビン狼狂、ぴえ〜る狐あたりですけど>>ごまさん」
◆荒唐無稽さん 「真狂狐で見るなら占い吊る必要なくないですか。
占いロラ展開なんです?」
また占いロラにしたい人が出てくるなんなんだここは。白黒さんのほうが、夜は喋りそうな感じ。
それに対して荒唐無稽さんは発言に対する質問しかしてない感じだったので占い。
幼☆馴染さん「ごめんね……ごめんね……」
白黒さん「めす」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
べろべろさん「おす」
幼☆馴染さん「潜伏占いCOをするねっ

2日目
 占いCO:白黒さんは○だったのっ
  右はいないし、次は初日だし、下を占うのっ
  CN白黒で緑アイコンなお茶目な白黒さんの白黒を付けてあげるねっ
3日目
 占いCO:ごまさんは○だったのっ
 狼3回しか吠えてなかったよなって、初日の吠え数を気にしてるのが
 気になったのっよろしくからの●特攻って会話も対抗偽が見えてるから
 視点漏れなのかなって思ったのっ

4日目
 占いCO:鞘走りさん○だったのっ
 霊能クソだったか、って発言だけど、挨拶もすっごく遅いよねっ
 様子見してCOがあれば出ようかと思ってた人外かなって思ったのっ

5日目
 占いCO:ぴえーるさん○だったのっ
 死体無しが出たから、ぴえーるさん噛みGJかな?
 ぴえーるさん狐もありそうだから、占い片方吊ったし占っておくねっ
 残った占いの内訳も気になるしねっ」
ぴえ〜るさん「占いCO、幼☆馴染さんは○、べろべろさんは○、スターツアーズさんは○、荒唐無稽さんは●でした。」
荒唐無稽さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
鞘走りさん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/12 21:47:53)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 荒唐無稽 <<<
さんの会話「とりあえずぴえ〜る真路線で2〜3日進める方向で
ぴえ〜るが偽だとしてもぶっちゃけ他の占い残してたら銃殺対応されて村負けになるだけの流れにみえるし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「ぴえ〜る以外のどちらが真でも、ぴえ〜る狼なら間違いなく対応されるんで、信頼勝負にする方がまずいし」
シドニアさんの会話「うーん、難しい」
ゲームマスター「hey bob what's up ?」
ボブさん「おつかれさま」
ぴえ〜るさんを護衛します。 >>> スターツアーズ <<<
さんの独り言「普通はありえない進行なのは知ってる
でもそもそも普通には真偽とか見極められないくらいの差があるんで仕方ない」
ぴえ〜るさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/12 21:44:55)
ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → ボブさん
シドニアさん0 票投票先 → ごまさん
荒唐無稽さん0 票投票先 → 鞘走りさん
ボブさん6 票投票先 → ぴえ〜るさん
白黒さん0 票投票先 → ぴえ〜るさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → 鞘走りさん
さん0 票投票先 → ボブさん
スターツアーズさん0 票投票先 → ボブさん
鞘走りさん2 票投票先 → ボブさん
ぴえ〜るさん2 票投票先 → ボブさん
べろべろさん1 票投票先 → ボブさん
捨て猫さん0 票投票先 → べろべろさん
ごまさん1 票投票先 → ゆたんぽさん
ゲームマスター「流石に結果1個は凝らしすぎだよね!  >ロビンソン」
ゲームマスター「◆シドニアさん 「◆ぴえ〜るさん 「ロビンソン真とか真面目にぽかーんだよ。」 」
◆ごまさん 「偽でもふつう作るだろ。結果2個>捨て猫」
◆ボブさん 「◆ぴえ〜るさん 「ロビンソン真とか真面目にぽかーんだよ。」」

はい結婚、間のごまさんは子供」
ロビンソンさん「死体がなかったので趣向をこらしてみました」
ぴえ〜るさん「そんな考えするのが口が開いて閉まらないってことな。」
シドニアさん「◆ぴえ〜るさん 「ロビンソン真とか真面目にぽかーんだよ。」 」
ごまさん「偽でもふつう作るだろ。結果2個>捨て猫」
ボブさん「◆ぴえ〜るさん 「ロビンソン真とか真面目にぽかーんだよ。」」
捨て猫さん「結論:占いわからんからグレで良い」
白黒さん「正直いってここで占い護衛する奴がいるとは思えないんだよんね〜
だから占いロラすればいいんじゃねーのっていうのが感想。>捨て猫」
ぴえ〜るさん「ロビンソン真とか真面目にぽかーんだよ。」
ゲームマスター「◆スターツアーズさん 「占い輪姦しはじめたらちゃんと最後まで完遂しないと意味が無いんだよねえ( ・`ω・´)」
フォースの淫乱面を感じる!」
さん「あれが真なら信じられるわけがないので狐に生きてもらう意味でこれでいいよ>ごま」
ごまさん「グレー吊りで問題ないだろうに。何をいき急ぐんだ」
捨て猫さん「ロビンソンは一日目の結果がなかった>ごま」
荒唐無稽さん「真狂狐で見るなら占い吊る必要なくないですか。
占いロラ展開なんです?」
捨て猫さん「いわれればごえいは微妙な気がしてきた
やっぱ狐の気もしてきた>白黒」
ごまさん「それよりロビンソン真があんがいありそうでやなんだけど」
ぴえ〜るさん「なわけあるか俺は男だ>スターツアーズさん」
ごまさん「そうなんじゃね?その場合>荒唐無稽さん」
鞘走りさん「まだ残してもいい気がするけどね。
ただまあ、ボブにやる気がなさすぎるので吊ってもいいか」
幼☆馴染さん「占い二人だけどねっ」
白黒さん「もし占い噛みならば、俺は真狂狐なのでは?と言っておく」
スターツアーズさん「占い輪姦しはじめたらちゃんと最後まで完遂しないと意味が無いんだよねえ( ・`ω・´)」
シドニアさん「OKです」
捨て猫さん「ボブ真ならこの狼は即かみしそう
よってボブ吊りありでござる」
荒唐無稽さん「その場合、ボブ真、ロビン狼狂、ぴえ〜る狐あたりですけど>>ごまさん」
白黒さん「まあ占い噛まないだろうというのはさすがに俺の勘に過ぎないが、護衛はないと思う。>捨て猫」
幼☆馴染さん「両偽も考慮しながら進めていけばいいと思うのっ」
さん「一応、ぴえ〜るは真ありえるって方向でボブ吊るって流れでいいか?」
ごまさん「ボブなんか吊らないよ>ぺろぺろ」
捨て猫さん「ぴえ〜るの方を噛むと思う>白黒」
ぴえ〜るさん「白黒さんは「俺が」噛まれたという事実を知っていそうな発言だな。」
幼☆馴染さん「ボブさん護衛の狩が居たら出てもいいと思うよっ」
ごまさん「ぴえ〜る狐はありそうじゃん」
幼☆馴染さん「占いここで噛んでもおかしくないと思うのっ」
べろべろさん「ボブ吊ります」
ゆたんぽさん「おやすみなさいですんぽ」
荒唐無稽さん「占いチャレっぽい感じの死体無し」
べろべろさん「おす」
白黒さん「しかし狐だろうなという感想
占いここで噛むか?」
シドニアさん「おはようございますんぽ」
スターツアーズさん「フォースの力によって占いから守られた…
みな フォースを信じよ」
さん「守るとしたらぴえ〜るくらいのものだよな」
ゲームマスター「死体無しでごわす」
鞘走りさん「狐噛み臭い」
幼☆馴染さん「死体無しが出たねっ」
ぴえ〜るさん「よし。」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
荒唐無稽さん「おはようございます。」
捨て猫さん「ぴえ〜るが狐かGJ真の予感」
スターツアーズさん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぴえ〜るさん◆スターツアーズさん 「占いロラでいいっしょこれw」
◆スターツアーズさん 「よし何も信じなくていいぞ」
この状態なら俺真が一番有りそうなはず。なのにロラ推すのは狐っぽいので占い。
そのほかの発言も中身がほとんど感じられなくて発言稼ぎ&共有すり寄り系のネタ系発言だったので占い。
鞘走りさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
捨て猫さん「おはよう」
ゲームマスター「返事がねえ!でもそんなの関係ねえ!」
ボブさん「荒唐無稽:○」
ぴえ〜るさん「占いCO、幼☆馴染さんは○、べろべろさんは○、スターツアーズさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/12 21:37:43)
ぴえ〜るさんを狙います。 >>> ボブ <<<
ぴえ〜るさんの独り言「占いCO、幼☆馴染さんは○、べろべろさんは○、スターツアーズさんは○でした。」
さんの会話「真がいるとすればぴえ〜るくらいのものとしか」
シドニアさんの会話「うーむぅ、どっちがいいのでしょうか」
荒唐無稽さんの遠吠え「あ、ぴえ~る仲間じゃなかった」
幼☆馴染さんの独り言「出る機会が難しいのっ」
荒唐無稽さんの遠吠え「ぴえ〜るが私に○出す→ボブが追っかけ占いするというのがいいかもしれませんがなんでもいいです」
鞘走りさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
さんの会話「占いロラ派ですか? 残す派ですか?」
ゲームマスター「ロビンソンさん初心者とかそういう感じ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴえ〜るさんを護衛します。 >>> スターツアーズ <<<
荒唐無稽さんの遠吠え「好きな時に囲ってください。」
ロビンソンさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/11/12 21:34:26)
ロビンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → ロビンソンさん
シドニアさん0 票投票先 → ロビンソンさん
荒唐無稽さん0 票投票先 → ロビンソンさん
ボブさん0 票投票先 → ロビンソンさん
白黒さん0 票投票先 → ロビンソンさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → 鞘走りさん
さん0 票投票先 → ロビンソンさん
スターツアーズさん0 票投票先 → ロビンソンさん
鞘走りさん1 票投票先 → ロビンソンさん
ぴえ〜るさん1 票投票先 → ロビンソンさん
ロビンソンさん11 票投票先 → ぴえ〜るさん
べろべろさん0 票投票先 → ロビンソンさん
捨て猫さん0 票投票先 → ロビンソンさん
ごまさん0 票投票先 → ゆたんぽさん
ゲームマスター「どういう事だってばよ」
スターツアーズさん「占いロラでいいっしょこれw」
幼☆馴染さん「名探偵を占えるピエールさんはきっと真だよっ」
べろべろさん「あほくさいロラしよう」
白黒さん「わかったよ。全偽っていっておくから占いロラしよう」
捨て猫さん「ぴえ〜るは狐の予感
占いは真いないよもう」
スターツアーズさん「よし何も信じなくていいぞ」
幼☆馴染さん「占いさん増えたねっぴえーるさん真を推すのっ」
荒唐無稽さん「あ、もぐってましたね、私が間違ってました泣いて謝ります>>鞘走り」
ゆたんぽさん「3−1になったぽ。」
ぴえ〜るさん「意味が分からんがそんなことされたら出ざるを得ない。
と思ったけど出なくても行けたかもしれん。」
さんロビンソンつりでどうぞ
白黒さん「このままでは頭おかしくなって死ぬしかない」
ごまさん「じゃあグレランだな。ロビンソンは占い結果もう1個出せよ」
白黒さん「クソワロタアアアアアアアアアアア」
ゆたんぽさん「ロビンソンさん、ぴえ〜るさん●はともかく占い理由もう1日分ないのはどういうことぽ?」
捨て猫さん「ぴえ〜るさん 「占いCO、幼☆馴染さんは○、べろべろさんは○でした。」
なにこの絶望」
ごまさん「ぴえ〜るCOあるの?」
白黒さん「アイエエエエエエエエエエエエエ」
べろべろさん「これぴえーる吊っていいわ」
さん「で、昨日結果はどこやった?>ロビンソン
指定するならここだと思ってたところが何かやらかしてるが」
ボブさん「結果足らない」
ぴえ〜るさん1日目
唯一?のコテ占い。べ、別に幼☆馴染ちゃんのことが好きなわけじゃないからねっ。(ぷんぷん
初日は潜る予定。呪殺、共有初日、占い0の場合のみ潜伏解除。

2日目
特攻出るし霊は出るし。まあ悪か無いんだけどさ。いずれにせよ潜る形になったな。
◆べろべろさん 「狼3発言」
わざわざ確認することじゃないし、確認するんならその意味をなんか言わないのは、単なる 発言稼ぎにしか見えない。
◆べろべろさん 「真出なくていいよ」
霊の真偽知ってるのでしょうかとかいろいろ気になる短文発言が多いので占い。
白黒さん「ナニコレエエエエエエエエエエエエエエエ」
鞘走りさん「はあ・・・・」
べろべろさん「草不可避」
捨て猫さん「ロビンソンさん 「占いCO ぴえ〜る●」
もう何も信じない」
ぴえ〜るさん占いCO、幼☆馴染さんは○、べろべろさんは○でした。
荒唐無稽さん「今日の展開でまだ潜ってるもんなんですかね>>鞘走り」
白黒さん「ふぁあああああああああああああああ」
スターツアーズさん「ファッ」
白黒さん「この際俺もグレーの扱い受けてもいいよってくらいいまのところ占いを信用したくないね」
ごまさん「潜伏占いがもしいるならなおさらいいじゃないか。噛まれてないんだし>鞘走りさん」
スターツアーズさん「共有者様を宗祖とし
全てを信じる者達が集う村になった」
ロビンソンさん「占いCO ぴえ〜る●」
幼☆馴染さん「人外全潜伏なら突っかかっても良さそうだと思うのっ」
荒唐無稽さん「ボブさん占い理由はないんですね。」
捨て猫さん「1−0−2だけど恐ろしく占いを信じれない
ここはグレラン村です」
ぴえ〜るさん「真霊能だったかどうかは不明だと思うが、真狂だったのは確か。」
ごまさん「指定などいらない。霊能がいなくても票は見られる」
鞘走りさん「>荒唐無稽
占い潜伏は考えないの?」
スターツアーズさん「霊能オワタ(ヽ'ω`)」
ゆたんぽさん「情報ありがとぽ。>ぴえ〜るさん」
ごまさん「霊能噛むなら偽は出てこれないんだからまあいいんでない」
荒唐無稽さん「人外全潜伏とか考えにくいので欠け推したいです
とりあえずボブ進行で行きますが」
幼☆馴染さん「真霊能だったのは素直だねっ」
鞘走りさん「霊能はクソだったか」
ゆたんぽさん「絶望ぽ。」
ぴえ〜るさん「相方も出していいよ。霊噛まれて票が見れない以上グレ指定進行がいい。」
シドニアさん「相方OKです」
捨て猫さん「柱とかいらない>べろべろ」
白黒さん「霊能雑魚狩りされてる」
さん「相方シドニアでおk」
ゆたんぽさん「騎士さんが共有まで妄想してるぽ、希望は捨てないぽ・・・。」
幼☆馴染さん「グレランだねっ」
鞘走りさん「おはよう」
ゲームマスター「寝たら死ぬぞ!」
さん「死んでたら当然言うので心配しないでいい」
べろべろさん「よし柱でろ」
捨て猫さん「え、騎士は共有だよね?」
シドニアさん共有者をCOします
ごまさん「じゃあとりあえずボブ真進行で」
スターツアーズさん「相方生きてるよね?」
シドニアさん「おはようございますんぽ」
捨て猫さん「おはよう」
さん共有CO
ロビンソンさん「おはよう」
荒唐無稽さん「えっ。なんかすごい怖いんですけど、霊能死んでるし吠え0とか。」
さん「対抗占い出ないんだなー」
白黒さん「狩られてる」
ごまさん「占いも霊能も増えないのか」
ぴえ〜るさん「んじゃ共有は出ること。
昨日の朝はもっと早かったと思う。」
スターツアーズさん「霊能ムチャシヤガッテ…」
騎士さん「ねよ」
騎士さん「お疲れ」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。火サス界の名探偵幼馴染シリーズの主役だよっ」
スターツアーズさん「おはよう〜」
ゆたんぽさん「昨日も今日くらいに夜明けだったんですぽ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
べろべろさん「おす」
ごまさん「おはよう」
ボブさん「白黒:○」
荒唐無稽さん「おはようございます。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
さん「おはよう」
ぴえ〜るさん「おはよう。」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
3日目の朝となりました。(13/11/12 21:27:06)
騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
さんの独り言「吠えなしとかどういうこと

え、お前が言うなって? ごもっとも・3・」
ごまさんの独り言「捨て猫が狼だったら俺落ち込むわ」
べろべろさんの独り言「ボブ騎士は狼」
ゲームマスター「吠え0とか流石やで・・・」
騎士さんを狙います。 >>> ボブ <<<
ごまさんの独り言「捨て猫は狼ではないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「中にチューバッカが入っとるで!」
とっつぁんさん「村建てありがと
村陣営ガンバレ」
ぴえ〜るさんの独り言「占いCO、幼☆馴染さんは○、べろべろさんは○でした。」
とっつぁんさん「スターツアーズが狼だと思った」
ごまさんの独り言「占いは真か、もし偽でもとっつぁんは狼だろ」
ボブさんを護衛します。 >>> スターツアーズ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
とっつぁんさん「しんだ」
ごまさんの独り言「捨て猫は素村じゃないな」
2日目の夜となりました。(13/11/12 21:23:59)
とっつぁんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → とっつぁんさん
シドニアさん0 票投票先 → とっつぁんさん
荒唐無稽さん0 票投票先 → とっつぁんさん
騎士さん0 票投票先 → 捨て猫さん
ボブさん1 票投票先 → とっつぁんさん
白黒さん0 票投票先 → とっつぁんさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → とっつぁんさん
さん0 票投票先 → とっつぁんさん
スターツアーズさん0 票投票先 → とっつぁんさん
鞘走りさん0 票投票先 → とっつぁんさん
ぴえ〜るさん0 票投票先 → とっつぁんさん
とっつぁんさん14 票投票先 → ボブさん
ロビンソンさん0 票投票先 → とっつぁんさん
べろべろさん0 票投票先 → とっつぁんさん
捨て猫さん1 票投票先 → とっつぁんさん
ごまさん0 票投票先 → とっつぁんさん
ゲームマスター「こういう時俺が狩人だと「まず占い噛みにくるやつはいないだろ」って感じで他護衛するかなー
他にCOしてるやつがいなかったらグレー護衛あるで」
べろべろさん「おう」
さん「騎士かまれるなら、とっつぁんが真なら狩保護になるし
真じゃなくとも真占いの保護になるからええんよ
まぁ、初日役欠けとかは例外として」
ぴえ〜るさん「乗っ取られ回避+出てる占い偽&霊噛まれなら占い保護になるからだろう。
そのくらい考えればわかりそうなもんだが。」
ゆたんぽさん「これだから専門用語はけしからんですんぽ!<手錠」
スターツアーズさん「狩人はこんな霊能まもんなくてええよw」
捨て猫さん「(騎士はきっと共有だから対抗あぶったらあかん)」
とっつぁんさん「手錠だよ>ゆたんぽ」
荒唐無稽さん「出ない方が霊能結果ほぼ確実に見れるのに何で出てくるかね。
狩人の護衛する負担が大きくなるだけじゃん。」
白黒さん「この霊能は髪の毛がないんだな。空気でわかる」
幼☆馴染さん「騎士さん噛まれてボブさんがもう一回●を打ってそこ吊れば
ボク4日目まで生きられそうなのっ」
ゆたんぽさん「ワッパってワッパ飯のあれですぽ?」
とっつぁんさん「騎士が噛まれても俺のせいにしないでよ
とっつぁんが黒すぎるからとか言われても知るもんか」
スターツアーズさん「霊能の対抗をあぶり出したいのはわかるが狂人は出ないってよ>ぴえ〜るさん」
白黒さん「今わかった。」
ゲームマスター「騎士さんが二人目にCOを確認、その後霊能CO、浴びせられる罵倒の数々!」
捨て猫さん「白黒さんのセリフに和んだので不問にします」
鞘走りさん「まあいいや。やることも決まったしおやすみじゃな」
ぴえ〜るさん「霊1にするくらいなら霊2にしときゃいいだろうが。真でも偽でも対抗は今日中。」
スターツアーズさん「こりゃ霊能初日と思って動いたほうがええかもね」
ごまさん「きっと騎士は噛まれないんだろう」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。幼馴染シリーズの名探偵なのっ」
捨て猫さん「騎士があした噛まれてる図が思い浮かびます」
さん「まぁ、最初のCO聞く行為はアカンが、●進行でも伏せる意味がないってのは同意」
ぴえ〜るさん「初日に出る霊は良し悪しだから否定しない。
ただ対抗があれば今日中に出ること。明日以降の霊は100%偽扱いする。」
ゆたんぽさん「ぽ。」
白黒さん「落ち着いて、みんななら3w1fくらい吊れるはずだ」
とっつぁんさん「相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ
ボブにワッパをかける前にあの世に行くことが残念でならない」
荒唐無稽さん「なんていうかやる気無いの?
ロケット霊能ならまだしも。」
騎士さん「●進行でも伏せる意味がない」
幼☆馴染さん「じゃあとっつぁん吊りでいいよねっ」
シドニアさん「おはようございますんぽ」
べろべろさん「真出なくていいよ」
ごまさん「あったなw」
捨て猫さん「それ、でたらあかんやつ>騎士」
白黒さん「詰んでる」
ごまさん「じゃあ騎士はCOあるのか?」
ぴえ〜るさん「対抗募集。」
鞘走りさん「いや。意味わからないんで死んでください>騎士」
スターツアーズさん「なんで霊能出てくるんだw」
ゲームマスター「朝一●出し、騎士さんがいきなり関係ないところへCO確認・・・・荒れる予感!!」
騎士さんちなみに自分はCOあります、霊能です
とっつぁんさん「何もないのでどうぞどうぞ」
さん「とっつぁんCOなさそうだし普通に吊りですかね」
捨て猫さん「騎士さんが共有coしたら答えましょう!」
ごまさん「狼1 よろしく
狼2 よろしく
狼3 よろしく
からの狼特攻じゃね?」
ゆたんぽさん「3吠えであってると思いますんぽ。>ごまさん」
荒唐無稽さん「なんだこりゃあ、初日からカオスだぞ。」
ぴえ〜るさん「騎士から吊ってもいいが捨て猫はスルーしていいからな。」
騎士さんぴえ〜るCOありますか?
とっつぁんさん「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。」
スターツアーズさん「フォースのちからを…C3PO聞こえますか」
べろべろさん「狼3発言」
幼☆馴染さん「犯人はとっつぁんだねっ」
鞘走りさん「とっつあんが犯罪者の訳ないじゃろうが!」
捨て猫さん「とっつぁんが黒いはずなんてないわ!」
ごまさん「狼3回しか吠えてなかったよな」
騎士さん捨て猫COありますか?
とっつぁんさん「いくらうまく化けたところで、泥棒は匂いで分かるぞ」
荒唐無稽さん「おはよう」
ゆたんぽさん「おはようございますんぽ」
ロビンソンさん「おはよう」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。火サス界の名探偵幼馴染シリーズの主役だよっ」
スターツアーズさん「おはよう」
騎士さん「おはよう」
鞘走りさん「以外に早い朝じゃったな」
とっつぁんさん「おはよう」
ぴえ〜るさん「とっつぁんのるぱ〜〜〜んCO待ち」
鞘走りさん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
白黒さん「やられてるわ」
捨て猫さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー」
ぴえ〜るさん「おはよう」
捨て猫さん「「おはよう」」
ボブさん「占いとっつぁん:●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/12 21:16:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボブ <<<
ぴえ〜るさんの独り言「吠え少ないってことは騙りに出ろってことかね。」
ぴえ〜るさんの独り言「占いCO、幼☆馴染さんは○でした。」
ゲームマスター「公開情報なので言及するけど吠えないな狼」
白黒さんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
べろべろさんの独り言「3」
ゲームマスター「開始直前の名前変更がありました、開始前に参加者名をメモする僕としては
あんまりしてほしくない行為ですね。えっ?ツール使えって?」
捨て猫さんの独り言「おはよう」
荒唐無稽さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[統治局]
11/12-20:33
(生存中)」
ボブさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スターツアーズさんの独り言「守ろう
フォースの力を…」
シドニアさんの会話「よろしくです〜^^」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
スターツアーズさんの独り言「狩人か〜」
白黒さんの独り言「村人なーう」
ゆたんぽさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 21:13:14)
ゆたんぽさん「よろしくお願いしますんぽ」
白黒さん「はい」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
海千山千さんが荒唐無稽に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
kariさんが海千山千に名前を変更しました。
kariさんが白黒に名前を変更しました。
kariさんがごまに名前を変更しました。
ゲームマスター11分で更新確認します、時間が欲しい人は言って下さい
スターマンさんがべろべろに名前を変更しました。
ごまさん「こんばんわ」
ゲームマスター「またきてね」
kariさんが捨て猫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:10:01)
ゲームマスター「間違えました」
kariさんがスターマンに名前を変更しました。
間違えましたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがスターツアーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「えらい勢いできたな」
捨て猫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:09:33)
kariさんがボブに名前を変更しました。
kariさんがとっつぁんに名前を変更しました。
べろべろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:09:00)
kariさんがロビンソンに名前を変更しました。
kariさんが鞘走りに名前を変更しました。
ロビンソンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:08:26)
とっつぁんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:08:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆたんぽに名前を変更しました。
kariさんがぴえ〜るに名前を変更しました。
ぴえ〜るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:04:12)
ゲームマスター「ピーチ姫がさらわれたぞ!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「家政婦さんがこっそり氷入れてたよ  >ホットコ」
ゆたんぽさん「ホットコーヒー入れたはずが気づくと冷たくなっています、サスペンスです。」
ゲームマスター「たくさん来たな、前村は終わってないと思ったが」
鞘走りさん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:02:28)
スターツアーズさん「こん〜」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 21:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆたんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 21:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:57:30)
騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:56:13)
荒唐無稽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:55:45)
幼☆馴染さん「幼スター馴染シリーズでは、ボクがいっぱい解決するよっ」
ゲームマスター「次回更新確認 21:00」
ゲームマスター「こんばんは」
シドニアさん「こんばんは」
シドニアさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:50:45)
ゲームマスター「火サス界の名探偵っておっさんかおばさんだがね」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。火サス界の名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/11/12 20:47:57)
ゲームマスター「基本的には同じことしか言わないけど占い引いたときはちゃんと結果貼ってた記憶がある」
ゲームマスター「次回更新確認 20:55」
間違えましたさん「よくあんなん参加できてたよなーと思うわー
能登かわいいよ能登さんはニュアンスとタイミングで発言内容をよみとらなきゃいけなかったらしい」
ゲームマスター「ってかマンガに集中してて気づかなかったてへぺろ」
ゲームマスター「なつかしい能登かわいいよ能登ぐらい懐かしい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:40:49)
ピーチ姫さん「後ろからちょうだい・・・・バックでいっぱい突いて欲しいの・・・一番奥にいっぱい注ぎ込んで欲しいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/12 20:40:35)
間違えましたさん「すごい懐かしい名前で入ってみました」
間違えましたさん「間違えました」
間違えましたさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:37:41)
ゲームマスター「シドニアと亜人見ながら待っとるでよ 更新確認 20:45」
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る