過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
タイドリップ
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[狂 人]
(生存中)
 
 
サイ・ブレード
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
リューシカ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狩 人]
(生存中)
 
 
風呂上り
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コハダ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑠璃茉莉
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
小走やえ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんでん
◆otya.SGuPw
[占い師]
(生存中)
 
 
かい
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サントアンヌ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134657番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リューシカさん「占い噛まないなら占いが占いそうなとこが狩人である可能性にかけて噛むくらいですかね」
小走やえさん「ブラフか。気が向いたらいちおう数えてみようかな。ありがとう>リューシカ」
タクトさん「むらあり」
リューシカさん「いや適当 実際間に合わないはず>小走やえさん」
小走やえさん「GM,同村の皆さんありがとうございました」
タイドリップさん「一応解説しておくと、霊能を噛みに行く、という事は狩人が噛め無いという事だ>かい
なので、このような占いを抜かなければならない状況の場合、基本的に○噛みが行われる」
サイ・ブレードさん「おかわりにもつっこむぜー!」
でんでんさん「村の皆さまお疲れさまでした―ホント空気な占いでしたワラワラ」
小走やえさん「昨日の狩露出に賭けた〜ってのは、発言から透かして、噛みの精度を上げ、それまではグレーを削らない霊噛みするってこと?>リューシカ」
でんでんさん「ねー>ミラージュ」
ミラージュさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
リューシカさん「GMさん村たてありがとう!」
ゲームマスター「占いさんは位置占いすると100%人外に当たるというこの鬼配置である(まがお)」
風呂上りさん「それでは相方同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です」
かいさん「GM村建てありでした。お仲間霊抜こうとしたのがそもそも失敗だったみたい。ログ読みいってきます。」
ミラージュさん「これはスクリプト先生の配置が人外に厳しすぎる」
サントアンヌさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんも有り難う」
瑠璃茉莉さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
コハダさん「みなさんありがとう!相方はごめんね。狂人さんも」
でんでんさん「うわー回りが人外ばっかりだよーこわいよー()」
タイドリップさん「GM、狼、同村者、同村感謝」
ゲームマスター「ストレートでしたしおかわり立てますので、物足りない方はよろしければどうぞです」
リューシカさん■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: RPしてます(つもりです) 狩人とRPは相性がいい!
    狼の噛みを的確に読みたいね おともだちを守ってみせる!
    グレスケとかは気分 狩人日記の厚さも気分

■2日目  ◇護衛:でんでん【占い候補】   ◆死体:風呂上り【共有】
□理由: 特に書くことはないですね 結局RPできなかったわ
    占い候補1の銃殺 かつ 霊アーマーしてる
    ちゃんとうらない護衛するよ! 即噛みをありえますしね

■3日目  ◇護衛:でんでん【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 明日でます
ミラージュさん「夜まではタイドリップさん吊りのつもりだったけど、昼の発言みてかいさんに変えて正解だったね」
でんでんさん「あ、おつかれさまでしたー」
サイ・ブレードさん「ものすごい早くおわっちゃった」
タイドリップさん「悪いな、初手から潜るつもりではあったんだが、如何せん状況が状況だからな>瑠璃」
風呂上りさん「相方と占い師のセンサーが素晴らしかった」
かいさん「狂人お仲間ごめんね。」
小走やえさん「狂人は全然見えませんでした。」
サイ・ブレードさん「あるえ」
リューシカさん「私以外の村役最強村でしたね」
風呂上りさん「お疲れ様でした」
小走やえさん「あ、はい」
瑠璃茉莉さん「タイドリップが可笑しいと思ったら狂人か」
サントアンヌさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
コハダさん「みなさんごめんなさい(」
タイドリップさん「あー、無理だなそれは…お疲れさん」
リューシカさん「おつかれサマー」
タクトさん「▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
瑠璃茉莉さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 21:04:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ミラージュさん0 票投票先 → かいさん
リューシカさん0 票投票先 → かいさん
サイ・ブレードさん0 票投票先 → かいさん
サントアンヌさん0 票投票先 → かいさん
でんでんさん0 票投票先 → かいさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → かいさん
タイドリップさん1 票投票先 → かいさん
小走やえさん0 票投票先 → かいさん
かいさん8 票投票先 → タイドリップさん
風呂上りさん「おかわり把握しました」
コハダさん「全力でお願いします(」
ゲームマスター「じゃあおかわり立てますね(小声)」
リューシカさん「あとは占い偽主張をしだうやつには注目です」
タイドリップさん「ほう、そう思うのなら根拠が欲しいものだが?>瑠璃」
コハダさん「お願いします(」
サイ・ブレードさん「正直こはださんは狂人かと思ってました
でも何人かが言ってるっぽい占いLWは賛成しかねる。そりゃないだろ」
小走やえさん「狂人が潜伏してるとするとかなり判断早い。普通に初日の可能性が高い。
まあ潜伏してたところで、あまり脅威にならない展開」
瑠璃茉莉さん「まあ、タイドリップ辺りはこんな変な噛みしねえだろうなと。
かい・リューシカ辺り吊れば終わるんじゃないですかね。」
リューシカさん「ちなみに霊噛みは所詮いやなことの後回しですが、占いが●引きの場合詰みが1遅れるので狩露出にかけたうんたらかんたらがあったりなかったり>小走やえさん
あなた視点はもうLWみたいですが」
ゲームマスター「これはおかわりコースでしょうか…(震え声)」
風呂上りさん「◆ミラージュさん「じゃあかい吊りで
後の人は考察垂れ流しなさい」
その必要はないんだ…」
でんでんさん「かい吊り了解」
瑠璃茉莉さん「◆小走やえさん「今日は狩人抜きにいかないといけないことを理解してないところを吊るんだ。」
具体的にはどこだと思うんですかね霊能さんは 昨日のことを根に持ってるとかそんなことはある」
コハダさん「これは参加者に申し訳ないなぁ」
サイ・ブレードさん「失礼した>かい」
小走やえさん「気が合いますね。これはもうヒント出してあげていいと思いますけどね>瑠璃」
タイドリップさん「で、変な事が無く、普通に狂人初日だと良いんだが
狩人の真偽なんざ村人視点は見分けつかねえからな」
かいさん「だれが海やねん」
ミラージュさんじゃあかい吊りで
後の人は考察垂れ流しなさい
サントアンヌさん「まあでも指定してって狩人保護したほうがいいでしょう
狩人うっかり吊って占いぬかれたら元も子もない」
風呂上りさん「じぇ、ジェノサイド?」
サイ・ブレードさん「よーし海さん釣りでー」
でんでんさん「ぎゃん、りを消し忘れた」
瑠璃茉莉さん「呪殺出て初手狼吊れてて霊噛むとか 色々とアレなところがLWじゃねーんです?
普通だったら、あー、あんまり言うとヒントになるからまずいか」
小走やえさん今日は狩人抜きにいかないといけないことを理解してないところを吊るんだ。
かいさんCOないよ
風呂上りさん「あ、夜相談した順で吊ったら勝てる」
リューシカさん「正確にいうと狩人露出さえしなきゃなんでもいい」
でんでんさん「頑張って書いてたからねー>小走りやえ」
かいさん「1−1の真ー真進行これはもう勝ったも同然ですね。」
ゲームマスター「◆ミラージュさん「指定:かい」
あっ(察し)」
サイ・ブレードさん「うん、指定必要だよね」
タイドリップさん「悪いな、これでも色々考えてる>かい」
ゲームマスター「アーマーは成功すると嬉しいですよねー 霊能さん保護おめでとうございます(`・ω・´)」
ミラージュさん指定:かい
サイ・ブレードさん「このままグレー適当に吊りつつ手目て行けばそれで終わりそうね」
リューシカさん「私は小走やえさん真霊妄信してないので 役職保護&仕事終了吊りでいいと思います」
小走やえさん「ここで霊能噛みなんていう意味のない噛みをしてくるところにLWですな」
サントアンヌさん「霊能結果見せたくなくて霊能抜いてきたんならコハダ投票以外から指定でいいのかな?」
でんでんさん「かんぐれ
タイドリップ サイ・ブレード リューシカ 
かい サントアンヌ
グレランサンハイッ」
タイドリップさん「挨拶遅いのに真霊能だ?信じるしかねえが
で、今日もグレランか?それとも指定か」
かいさん「毎回タイドリップさんの反応が遅いようなきがするよ」
小走やえさん「お前らほんと容赦ないな。コハダ投票はまあ身内あるレベルだ」
瑠璃茉莉さん「◆リューシカさん「占い真決め打つなら今日は霊吊りでもいい場面です」
何故。1−2だけど共有がアーマーしてるんでしょう?吊る意味皆無ですが。」
ミラージュさん相方死亡って書いてるやろ
でんでんさん「風呂上がりさんが共有ですたか…」
サントアンヌさん「霊能噛んでくるのか 余裕ないのにな でも霊結果●なら噛んでくるのかな?」
タイドリップさん「何故霊能噛みしたんだ?意味が無いだろうに
で、小走はどっちだ、共有か、霊能か」
小走やえさん「さて」
サイ・ブレードさん「おお、噛まれ共有か。ますます楽勝モード」
リューシカさん「占い真決め打つなら今日は霊吊りでもいい場面です」
小走やえさん残念私が真霊能だ。ニワカは相手にならんよ!
瑠璃茉莉さん【考察】
初日挨拶順:
瑠璃茉莉(自分)→リューシカ→風呂上り(霊1)→サントアンヌ
→でんでん(占い/2秒)→サイブレード→タイドリップ
→小走りやえ(霊2)→かい→→コハダ→ミラージュ(共有)

初手呪殺出て挨拶遅い位置は罪。挨拶遅い位置から削りたいですね。
ってことで、次に吊るのはかいで良いんじゃないですか。大体把握系
発言ばっかりですしね、まあグレも見ますけれど。

◆タイドリップ「はっきり示さなければわからないぞ、何事も>サイ
 ま、共有の指示的にはそうなるんだろうが、はっきり言って霊能
 アーマーはいらんと思うが?」
 正直全面的に同意しますが。まあアーマーしようがFOしようが
 共有に関してはどっちも変わらなくね、とは思いますけど。
 で、なーんか、発言抑えてます?もっと喋れそうですけど。
 挨拶遅めですし、なにがしかありそうですね。占うべきではないでしょう

◆サイ・ブレード「言わずともわかるべきだ>鯛ドリップ」
 言わずともわかるべきではあるけれどわからない子も稀にいるでしょう稀に。
 そういうのがいて混乱発生するとめんどくせーじゃないですか。
 ああまあ、ここは占えば良いんじゃないですかね。

◆リューシカ「私が代わりに作ってやる>瑠璃さん
 理由:上占い 風のタクトを思い出したから」
 ちょっとよくわからないですね…まあ、余裕はあるっぽいですけど。
 ただまあ、色々あまり関係ないことを言ってる感も。

以下間に合ってねーですよ。
サイ・ブレードさん「で、共有だったのはどっち?」
風呂上りさん「お疲れ様ですーアーマー成功した!嬉しい!」
サントアンヌさんコハダさん発言薄いけど位置的に呪殺対応できそうかなと思って
リューシカさん投票しました
リューシカ
「発言稼ぎしてるのに突っ込んでる人を吊ってみましょうきっと人外だわ!」
「とりあえず○ゲーでも●ゲーでも占い生きてれば勝てるゲームなので、何十%かの確率ではないことを祈るだけですね」
とか言いつつリューシカさん 1 票 投票先 → コハダさんなんだよねえ
ちょっと発言稼ぎくさいなあと思ったり 吊りたい位置?
◆サイ・ブレード
「言わずともわかるべきだ>鯛ドリップ」
「単に共有があーまーしてるだけの話でしょ」
把握が早い印象 ここ占って欲しいかも?
かい
「共有指示クレ。くれないと霊ロラだよ」
薄い つり位置?狂人とかもあるんじゃないかなーと
◆瑠璃茉莉
「まあ、役職は朝一で結果貼ってどうぞ。ほぼ真だろうけどね」
占い位置かな かなりしっかり発言できてるし吊れない位置
ミラージュさん「はい、相方死亡」
かいさん「霊アーマー成功みたいですね。」
瑠璃茉莉さん「霊候補噛むとか 狼そんなことしてる余裕あるんです?」
小走やえさん「挨拶位置
瑠璃⇒リューシカ⇒風呂あがり(対抗)⇒サントアンヌ⇒でんでん(占)⇒サイブレード
⇒タイドリップ⇒小走やえ(私)⇒かい⇒コハダ⇒ミラージュ(共有)

みんな挨拶はええな。

かいが狂人位置だけど、私の次なので多分そんなに遅くない。
これ狂人初日かもな。」
リューシカさん〜りゅーしかのぐれすけ〜
タイドリップ:けんか腰でこわいよぉ たぶん村でしょうが非役職にも見えるので指定してもOK
サイ・ブレード:占おう どっち判定でもいいところです
瑠璃茉莉:占おう2 発言厚いのがどこまで続くかですね まだテンプレ気味
かい:多分ここ共有さん指定するんでしょうね
サントアンヌ:ふつーだね 割と推理もしてるしちょい村目くらい
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
でんでんさん「占い理由
占い理由はり遅れた私もアレだが、霊能に関してちょっとぶれたのが気になりましたの
まぁ中身は村でしたしょぼん」
サイ・ブレードさん
村目で見てるのはタイドリップさん。こうやって無意味に共有に噛みついていけるのは
狼だったらなかなかできないことんじゃないかな?
正直怪しいところはまだ見つけられてない、スマン。」
小走やえさん王者の霊能CO コハダ●

ミラージュさん 0 票 投票先 → コハダさん
リューシカさん 1 票 投票先 → コハダさん
サイ・ブレードさん 0 票 投票先 → コハダさん
でんでんさん 0 票 投票先 → コハダさん
瑠璃茉莉さん 0 票 投票先 → コハダさん
タイドリップさん 2 票 投票先 → コハダさん
風呂上りさん 0 票 投票先 → コハダさん

LWです
サントアンヌさん「おはよう」
でんでんさん「占いCO 瑠璃茉莉は○だったよ」
タイドリップさん「おはよう」
かいさん「おは」
ミラージュさん「おはよう」
風呂上りさん「霊能CO コハダ○」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
リューシカさん「リューシカリューシカ みんなおおかみやきつねをいることをおそれていない」
サイ・ブレードさん「EDF!EDF!」
3日目の朝となりました。(13/11/12 20:58:16)
風呂上りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂上りさんを狙います。 >>> かい <<<
サントアンヌさんの独り言「遅す」
タイドリップさんの独り言「む」
ミラージュさんの会話「占い抜かれた狩COは即吊りでいいくらい」
風呂上りさんの会話「占い抜かれたら狩COは信じない」
風呂上りさんの会話「おkです<結果」
ミラージュさんの会話「あ、対抗と結果違ったら撤回してね」
サントアンヌさんの独り言「コハダさん人外なら対応できそうな位置なんだがな」
ミラージュさんの会話「偽なら明日●ででてくると思うよ
真でも●の可能性はあるけれども」
小走やえさんの独り言「狂人初日まである」
コハダさん「なるほど・・・もっと文章改良してがんばろう!
まぁ毎回はやりませんけど・・・さすがに相方申し訳ないですね」
風呂上りさんの会話「わかりました。霊盲信はなしで。」
瑠璃茉莉さんを占います。 >>> でんでん <<<
かいさんの遠吠え「狩候補抜きに行く?」
ミラージュさんの会話「霊はまだ放置偽も考えた方がいい」
かいさんの遠吠え「抜けるか・・・。」
小走やえさんの独り言「かいが狂人かな」
かいさんの遠吠え「まぁアーマーにかかりそう。」
ミラージュさんの会話「俺噛むことはまずないと思うけど
そのつぎサイブレードかな」
かいさんの遠吠え「 」
風呂上りさんの会話「霊能は真でいいんですかね?私より遅かったですが」
ゲームマスター「以前どこかの村でものすごく長い発言を1発言だけして4日目くらいまで残ってた人を見たんですが、なかなかうまくはいきませんよねえ…
1発言が長文だけど、中身がテンプレ気味だったからでしょうか」
ミラージュさんの会話「次がかいかな」
かいさんの遠吠え「 」
かいさんの遠吠え「 」
コハダさん「CCOでタクトさん用意してたら死んでた・・・出たい欲求もあったけど2発言やってみたかった・・・相方ごめんなさい。」
風呂上りさんの会話「指定了解。そこ気になってました」
タクトさん「◆でんでんさんの独り言 「こんこんごめんちょ」
許 さ な い ダ ス」
かいさんの遠吠え「 」
かいさんの遠吠え「まぁ霊ポイ方抜いて見ますか」
小走やえさんの独り言「勝った。ニワカは相手にならんよ!」
風呂上りさんの会話「相方噛まれたらすぐ撤回します」
ミラージュさんの会話「明日の指定はタイドリップで」
タイドリップさんの独り言「まともに動けんな、どう覆すか…」
でんでんさんの独り言「こんこんごめんちょ」
かいさんの遠吠え「うんこれは無理だね〜。狂欠けっぽいし真占い抜かないとあかんで。」
でんでんさんを護衛します。 >>> リューシカ <<<
瑠璃茉莉さんの独り言「察しろって言うけどお察し出来ない子もたまにいるんだから
ちゃんと言っておけっていうに。まあいいや」
風呂上りさんの会話「了解です。」
コハダさん「ふむぅ・・・やはり無理なのね」
サイ・ブレードさんの独り言「これはひさびさの楽勝ルート?」
ミラージュさんの会話「霊能CO○ででてね」
かいさんの遠吠え「あいかた〜!!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
風呂上りさんの会話「寡黙吊りですね」
2日目の夜となりました。(13/11/12 20:52:51)
コハダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミラージュさん0 票投票先 → コハダさん
リューシカさん1 票投票先 → コハダさん
コハダさん7 票投票先 → タイドリップさん
サイ・ブレードさん0 票投票先 → コハダさん
サントアンヌさん0 票投票先 → リューシカさん
でんでんさん0 票投票先 → コハダさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → コハダさん
タイドリップさん2 票投票先 → コハダさん
小走やえさん0 票投票先 → かいさん
かいさん1 票投票先 → タイドリップさん
風呂上りさん0 票投票先 → コハダさん
ゲームマスター「ミラージュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
瑠璃茉莉さん「まあ、役職は朝一で結果貼ってどうぞ。ほぼ真だろうけどね」
サイ・ブレードさん「私は霊あーまーはメリット多いと思うがな」
かいさん「初日に銃殺出したんだからそんなもんw>でんでんさん」
サントアンヌさん「といっても初日呪殺で発言することってあんまりないんだよねえ 狂人潜伏の可能性がたかいから占いは露骨なとこ狙ってほしくないなくらいかな」
小走やえさん「どっちにしろ護衛占いでいいからな。ただ、むざむざ霊能を噛ませることもない>タイドリップ」
リューシカさん「発言稼ぎしてるのに突っ込んでる人を吊ってみましょうきっと人外だわ!」
でんでんさん「(せっかくの占いなのにみんなから絡まれなくて寂しいなんてそんな)」
サイ・ブレードさん「そもそも占い真濃厚だから霊能噛む余裕ないよ>かい」
瑠璃茉莉さん「まあ大体察してますけど。きちんと言った方が事故防止になるのにね。
まあいいや、さくさくグレランしましょ。初手呪殺の1−2霊アーマーなら
狂人は欠けてるか潜伏してるか つまり挨拶遅い位置は罪って意味だね!」
でんでんさん「占いガンバルー(棒読み)」
小走やえさん「発言稼ぎするくらいならせめて共有に阿るくらいの姿勢が欲しいね」
タイドリップさん「はっきり示さなければわからないぞ、何事も>サイ
ま、共有の指示的にはそうなるんだろうが、はっきり言って霊能アーマーはいらんと思うが?」
かいさん「霊抜きたい狼さんかな?」
リューシカさん「とりあえず○ゲーでも●ゲーでも占い生きてれば勝てるゲームなので、何十%かの確率ではないことを祈るだけですね」
サイ・ブレードさん「それもそうだな、失礼した>かいさん」
サントアンヌさん「霊能狂はあっても多分狼はないんだろうし役掛けは初日から見なくていいんでないかなと思った まあちょっと挨拶遅めもいるけど」
小走やえさん「ちゃんと言わせて何がしたいんですかね>タイドリップ」
ミラージュさんグレランで理解しろ
霊能で発言稼ぎするな
サイ・ブレードさん「言わずともわかるべきだ>鯛ドリップ」
かいさん「さっしても口にしなくていいんじゃないか。>サイブレードさん」
でんでんさん「共有と役COしてるの以外を占えばいいのね、マカセロー」
タイドリップさん「グレランだと?ちゃんと言え、霊能にお前の相方がいるのか?>ミラージュ」
小走やえさん「あなたの把握も遅いようですね>瑠璃」
ゲームマスター「恨むなら占いさんの周りを見事に狼と狐で囲ったスクリプト先生を恨んでください(震え声)」
リューシカさん「私が代わりに作ってやる>瑠璃さん
理由:上占い 風のタクトを思い出したから」
瑠璃茉莉さん「◆ミラージュさん「ではグレランで」
相方が騙ってるんだったらはっきりそう言っておいてくださいね、
たまーにわからない村とかもいますから。まあ察しましたけど」
ミラージュさん狩は占い鉄板護衛
霊能護衛した狩人いたら吊るからな
サントアンヌさん「霊能2人か了解 グレランも把握」
サイ・ブレードさん「単に共有があーまーしてるだけの話でしょ」
かいさん「グレラン了解だ」
瑠璃茉莉さん「霊能どっちも遅くてヤダー まあ共有が騙ってるんでもなければロラロラ。」
かいさん「共有指示クレ。くれないと霊ロラだよ」
でんでんさん「お狐様銃殺にはしゃいでで占い理由はるの遅くなっちゃった」
サントアンヌさん「共有2人とも引っ張りだしたほうがいいんでない? 潜らすメリットある?」
小走やえさん「盲信しすぎていらない発言挟んじゃった。」
サイ・ブレードさん「これで占い初日で狂狼ののっとりだったら素直に称賛すればいいと思うよ!」
タイドリップさん「霊能2?共有がやってるならさっさと撤回しろ、ローラーするぞ?」
ミラージュさんではグレランで
タクトさん「▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM
▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM」
小走やえさん「共有指示がなければ霊ロラ」
瑠璃茉莉さん「盲信とは言ったけど。でんでんは占い理由はどうしたんですか?」
リューシカさん「コハダさんといういいはしらがたってます」
でんでんさん「占い理由
私の背後に立つからいけないのだよ
ゴルゴサーティーン」
風呂上りさん「占いさん呪殺感謝!」
でんでんさん「ごめ…あの、お狐様…ごめん」
サントアンヌさん「占い1ね これは人外が対応できなかったのかな?」
タイドリップさん「初手呪殺か、運が良い。速度も良いし、何も無ければ真で進めよう
霊能と共有は?」
サイ・ブレードさん「このスピードなら占いは真盲真でいい気がするね」
かいさん「とおもったら銃殺か。」
コハダさん「さて・・・今日の展開はどうなるのでしょうか?ボクは寡黙ではありませんが、多弁でもありません・・・
展開次第で「発言」が左右されるのですから・・・初めから話してしまえばいいのでは?なんて思っているのです。

●進行ならば当然「伏せ」です。これは既に数名が発言しているでしょう。
〇の時は色々あるはずですが・・・基本共有さんはFO願いたいです・・・もし今騙ってらっしゃるのであれば、良いタイミングで撤回
(実際撤回は早いほうが何かと良いかと思いますが・・・)
まぁ4−1になるはずも無いでしょうし・・・〇進行ならばグレランでしょうね。

個人的には発言を拾って攻めの投票したいと思います。おやすみ。」
小走やえさん王者の霊能CO。
瑠璃茉莉さん「2秒で占い1確認、10秒経過 占い盲信ルート。共有は早くFOして 霊は締切。」
でんでんさんあ…(察し)
リューシカさん「破綻占いでて安泰とまではいかなかったね!」
かいさん「飛び出し気味の占い1ですね」
ミラージュさんおはよう 共有CO 相方生存
サイ・ブレードさん「おお、銃殺かGJ!」
風呂上りさん「霊能CO」
小走やえさん「もうしんした」
サントアンヌさん「占い呪殺おめでとう」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
コハダさん「おはよう!」
かいさん「おは」
小走やえさん「おはよう。
村のみんな、心配しなさんな。私は小三の頃からマメすらできない。

ニワカは相手にならんよ!」
タイドリップさん「おはよう」
サイ・ブレードさん「EDF!EDF!」
でんでんさん「占いCO タクトは○だったよ」
サントアンヌさん「おはようございます」
風呂上りさん「おそようですー」
リューシカさん「リューシカリューシカ まいにちみんながあいさつをくりかえす」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/12 20:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コハダ <<<
瑠璃茉莉さんの独り言「さて、喋れる自信がないぞ!」
ミラージュさんの独り言「眠いのに共有にしたGMは許さない」
タクトさんの念話「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
タイドリップさんの独り言「久々だからな、まともに動けるか…」
瑠璃茉莉さんの独り言「11吠え。騙ってくるかは微妙なライン」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
サイ・ブレードさんの独り言「GM吊りでいこうか」
ゲームマスター「(´・ω・`)>該当」
タクトさんの念話「GMはすぐ吊りましょう?(難聴」
でんでんさんの独り言「えっ?>GM」
サイ・ブレードさんの独り言「E」
コハダさんの遠吠え「多分2発言で終わります!が・・・わざと行ってみたいのです」
ミラージュさんの会話「了解。まぁ、COの数で適当に決める」
瑠璃茉莉さんの独り言「しません(まがお)<GM保護」
風呂上りさんの会話「はいーこっちは挨拶遅くならないよう気をつけますね」
ゲームマスター「GMは保護しましょう(まがお)>該当」
かいさんの遠吠え「了解。何事もチャレンジです!」
瑠璃茉莉さんの独り言「ミラージュと自分の位置が逆なら右側に漢字が全員集合したのになあ」
コハダさんの遠吠え「日記は書きます」
ゲームマスター「(* ゚∀゚ )!>該当」
コハダさんの遠吠え「初日の発言少ない目で行きます。吊られたらすいませんが・・・やってみたいのです!」
サントアンヌさんの独り言「サントアンヌってお嬢さんっぽいから今日はお嬢さんRPすればいいのかしらうふふ」
ミラージュさんの会話「こっちは●特攻に備えて挨拶遅くするので遅くても気にしないでくれ」
タクトさんの念話「これ9連敗しろと言うことダスよね?」
風呂上りさんの会話「アーマーにするかはお任せします。不要なら引っ張り出してください」
タイドリップさんの独り言「狂人は余り動きが思いつかん」
かいさんの遠吠え「●もらいのときだけCCOしようかな。」
でんでんさんの独り言「ちょうさむい」
風呂上りさんの会話「了解です。」
タクトさんの念話「(;ww;)「▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM」」
かいさんの遠吠え「じゃあ基本潜伏で行きましょう。
優秀な狂人さんが囲ってくれますよ」
タクトさんを占います。 >>> でんでん <<<
ミラージュさんの会話「あ、相方は●進行じゃない限り霊能騙ってくれるかい?」
風呂上りさんの会話「●出たら伏せ。○だと霊能アーマーはいりますかね?」
瑠璃茉莉さんの独り言「え?GM吊り?」
コハダさんの遠吠え「かいさん どうする?」
瑠璃茉莉さんの独り言「というか狂人引きたかったにゃんにゃん」
ゲームマスター「◆でんでんさんの独り言 「隣はつまらないので上でも行くか」
あっ…(察し)」
コハダさんの遠吠え「潜伏力を身に付けたいのです」
サントアンヌさんの独り言「GMさん村たてありがとう!私も実は犬派なんだ!」
小走やえさんの独り言「タクトは中身隠す気ない。俺が占いだったらミラージュ鬼畜占い。
一番入村者とかしらん。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
瑠璃茉莉さんの独り言「占いCOも霊能COも狩人日記も準備してたの全部ぽーいっ」
でんでんさんの独り言「隣はつまらないので上でも行くか」
ミラージュさんの会話「おおう、じゃあ進行はこっちやるよ
出方はわかる?」
タクトさんの念話「▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM、▼GM」
かいさんの遠吠え「語り等どうしますか?」
ゲームマスター「配置的にこれ占いさんボーナスゲーじゃね(震え声)」
サントアンヌさんの独り言「村だわ 最近村か村以外の陣営かばっかな気がする」
ミラージュさんの会話「マジかよ、眠くて推理はたらなかいのに
GMのフラグのせいだ
とりあえずよろしく」
風呂上りさんの会話「共有2回目の超初心者です…」
タイドリップさんの独り言「チッ、面倒だな」
リューシカさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
コハダさんの遠吠え「これは想定外 よろしく」
瑠璃茉莉さんの独り言「GMさま村立てありがとう。」
サイ・ブレードさんの独り言「あ、あるえー、素村だった」
風呂上りさんの会話「よろしくお願いします」
タクトさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
でんでんさんの独り言「うひゃああああきたああああああ」
かいさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 20:41:11)
ゲームマスターそれでは開始します!
小走やえさん「よろしく」
瑠璃茉莉さん「よろしゅう。」
風呂上りさん「よろしくお願いします!」
でんでんさん「が、が、がんばるよ」
ミラージュさん「ふあぁ、眠いけどよろしく」
リューシカさん「よろしく」
タイドリップさん「よろしく頼む」
タクトさん「よろしくお願いするダスよ」
サイ・ブレードさん「EDFの誇りにかけて!」
コハダさん「うーがんばる」
サントアンヌさん「よろしくお願いします」
かいさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
風呂上りさん「了解ーぽちぽちしてますー」
ゲームマスターおっと入れ違い それでは2039で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「酉チェック完了しました 離席されてらっしゃる方が戻り次第更新確認しますねー」
コハダさん「戻りました。」
タクトさん「もどり」
コハダさん「では飲み物離席 すぐ戻ります!」
でんでんさん「たでま」
会津若松さんが小走やえに名前を変更しました。
かいさん「あぁEDFか」
ゲームマスター「酉チェック中ですのでお名前変更しつつもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
kariさんが会津若松に名前を変更しました。
ミラージュ15さんがサイ・ブレードに名前を変更しました。
サントアンヌさん「わっふるありがとうございました」
kariさんがサントアンヌに名前を変更しました。
kariさんがミラージュ15に名前を変更しました。
タイドリップさん「感謝」
kariさんがタイドリップに名前を変更しました。
ゲームマスターサントアンヌ>茶色わっふる
タイドリップ>ピンクわっふる
でんでんさん「WCCOするっちゃ」
kariさんがかいに名前を変更しました。
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
タクトさん「WCCO」
kariさんがコハダに名前を変更しました。
kariさんが瑠璃茉莉に名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
タイドリップさん「わっふる頼めるか?>GM」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
ミラージュさん「13人村のお狐様は初日囲いか事故に期待
あるいは霊乗っ取りとか」
kariさんがでんでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、案山子さん方ありがとうございますー どうぞ楽しんでいってくださいませ」
サントアンヌさん「わっふるくださいませんか?」
サントアンヌさん「時間に余裕ができたので参加していきますね」
風呂上りさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リューシカさん「うん参加します」
案山子さんがリューシカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:30:27)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タイドリップさん「狐騙りでも狐潜伏でも13人村では余り勝率は良く無いからな>GM
それこそ、『ハマれば』勝てるぐらいだ」
かいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:30:06)
ゲームマスター「ハマればワンチャンですが、それ以外だとケア吊り一直線ですしねえ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小走やえさん「こんばんは」
タイドリップさん「狐特攻は茨の道だと思っている、運次第と言えるからな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:27:55)
ゲームマスター「最近おきつねさま引いてないなあ…久々に特攻したいです(´・ω・`)」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2040で
ミラージュさん「確かにお狐様の勝ち筋はLWと思わせるのが一番楽なのかもしれないねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タイドリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:23:17)
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませっ>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「●出されるにしてもLWの時に●出されればワンチャン?>瑠璃色kariさん」
瑠璃茉莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:22:18)
コハダさん「参加出来そうです」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タクトさん「こんばんわ
▼GM」
ゲームマスター「GM確定狼じゃないのでェ…(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:21:18)
ミラージュさん「占い欠けの時に限って初手囲われて噛まれて把握されたり●だされて吊られたりするんだ。。。」
サイ・ブレードさん「いつも狼もっていくGMにはかなわないぜ(キリッ」
でんでんさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「はーい 案山子ありがとうございますです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サントアンヌさん「こんばんは 案山子りますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 黄色なのできっと狐がきますね!(まがお)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:19:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:19:30)
サイ・ブレードさん「こんばんにゃー
でも狐はやらないんだもんね!」
ゲームマスター「占い欠けはむしろ絶好のおうどんチャンスじゃないですかーやだー>瑠璃色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:18:31)
ミラージュさん「眠いからお狐様きてフリーダムにやりたいなー→占い欠けで最後まで頑張ることにですかわかりません」
ゲームマスター「あー今日は眠いなー霊能あたりこないかなーと思って村に入る→共有→/(^0^)\ がいつものGMのパターンです>瑠璃色kariさん」
ゲームマスター「おおうちょっと席外してる間に 案山子さん方ありがとうございますー
お時間合うようでしたら是非にっ」
ミラージュさん「あかん、ねむい。今日は推理が働かなさそうだ」
コハダさん「こんばんは。時間合えばkari化しますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/12 20:13:51)
リューシカさん「ということで」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/12 20:11:32)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:08:16)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る