過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふわトロ牛
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
モントゴメリー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
特製ソース
◆jsbXRFxJu6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
教えてエミネム
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
13km
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガチャピン
ボンゴレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバセン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽銃
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[占い師]
(死 亡)
 
 
工作員
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温泉たまご
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ももか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳳翼天翔
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄生ル者
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(生存中)
 
 
悴み悴み申す
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 はい
 
シグルイ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
アロマティカス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶対零度の普通村 〜 134656番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コバセンさん「最終日まで行けたけどやはり無理だったかー。
初日の吊りがすべてだと思う。占い候補吊れないにしても、票変えして吊り逃れが吊れるとか最悪だよ。
お疲れ様でした。」
悴み悴み申すさん「皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ふわトロ牛さん「シグルイ吊りじゃなくて鉄吊りに変更してくれればなーw
久々になんつーか立場逆転したとかいう感じで叩かれてたから
わかりやすかったぜ、牛ー鉄のライン>シグルイ」
シグルイさん「負けたが面白かったなあ」
ふわトロ牛さん「確定○でもなんでもない進行だったはずだが」
アロマティカスさん「2連狂人で2連勝♪ありがとうございました!
GMさん&参加者の皆さまおつかれさまでしたー☆」
教えてエミネムさん「CO時点で1囲い鉄確定○。狂の働きが大きいね。工作●は失敗だったスマナイ」
鉄生ル者さん「GMさん、村の皆さん、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします」
アロマティカスさん「私視点で3グレに2●の状態だったんで、どっかで●打たなきゃですし、
そのへんは賭けでしたねw」
鳳翼天翔さん「狂人のゲームメイクだよね
あそこで鉄囲えないだけで信用されても終わるし」
ゲームマスター「狐は●出さなきゃいい線いけたと思うから、もったいねえなあ」
シグルイさん「って太陽占いか
やっぱどっち吊ればいいかわからんから教えて吊りが大正義だったようだ」
ふわトロ牛さん「ま、ボクが初日占いに誘導したのがわるいなw
やっぱそういうのやめとこ」
鉄生ル者さん「いや、昔はステ吊り鉄板だったけど、最近ステは役持ちって風潮だったから>アロマさん」
太陽銃さん「潜伏役職狙って頑張った感じ」
13kmさん「狼陣営のグレーの狼確保とSG置きが上手かったんかなぁ
霊真が見えてただけにそう思えた」
ふわトロ牛さん「論理的には シグルイ吊りかモントゴメリー吊りか鉄吊りの3択を
私に選ばせるって進行は取れるちゃとれるけど
モントゴメリーさんのシグルイ吊り主張も反応なしの
真決め打ち吊り提案されたらまあもうあまり言うことはないかなって」
鉄生ル者さん「今気づいた、占い初日じゃなかったのか」
アロマティカスさん「鉄生ル者さん、よく2発言で初日耐えたなー」
シグルイさん「工作で吊れてた可能性はあるとは思ったが切っちまった
工作もよく見るべきだった」
鳳翼天翔さん「まあそこは相手が自分じゃなかったのが残念ね>牛」
教えてエミネムさん「LW担当ありがとう。工作→エミネムは予想外。●裏目申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
温泉たまごさん「お疲れ様でした。」
鉄生ル者さん「狼仲間&狂人さんが頼りになる人で助かりました。本当にありがとうございます」
ふわトロ牛さん「いやだってねえ、鳳翼天翔さん
ももかさんがもう冷たい目で圧迫面接みたいなことしてくるから
鉄吊りなんていってもなあって」
ガチャピンさん「仕方ないな」
シグルイさん「そこ狂は見てなかったなー」
ももかさん「お疲れ様でした」
太陽銃さん「お疲れ」
教えてエミネムさん「お疲れ様です」
アロマティカスさん「おつかれさまー」
特製ソースさん「しっぱい乙」
ふわトロ牛さん「おつかれ」
鳳翼天翔さん「おつかれさま」
13kmさん「おつかれ」
シグルイさん「すいまっせんしたーっ!」
鉄生ル者さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/12 21:47:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
鉄生ル者さん0 票投票先 → ガチャピンさん
シグルイさん1 票投票先 → ガチャピンさん
ガチャピンさん2 票投票先 → シグルイさん
鳳翼天翔さん「アロマ視点はそれでも間に合うでしょ」
アロマティカスさん「やっぱり初日から狙ったグレランすると事故りやすいですね><」
シグルイさん「俺は100%当てるから頼んだぞお前ら」
教えてエミネムさん「鉄氏応援勝ちたいが。年取ると、占吊ったし村勝ち平穏を望む気持ちも半分位出てくる」
シグルイさん「見えた」
鳳翼天翔さん「鉄吊りあるんじゃないのかな
そこだけ吊ったら明日吊られるわっての」
特製ソースさん「占い初日なら潜ればよかった」
ふわトロ牛さん「7人の日、鉄から吊ってくれなんていえねーしなあ」
アロマティカスさん「工作員さんもシグルイさんも狼はないなーと思ってたから、モンゴメリー+1だと安心していました」
鉄生ル者さん「そちらが真なら私が村で、シグルイorモントゴメリー囲いまであるが
でも正直アロマさん真で見てるのでガチャピンさん村アピどうぞ。非人外アピじゃなくて村アピ」
シグルイさん「まあ俺視点じゃエミネム真ねーからな」
ガチャピンさん「モントゴメリー噛むならシグルイの方が狼なんだろうと思う」
鉄生ル者さん「6日目、鳳翼天翔さんはまだエムネミ真を見ての投票だったよ
そっち真追うなら村になるねー」
ゲームマスター「普通にガチャピン吊れて終わりかな」
モントゴメリーさん「工作員身内切りは読めませんでした」
シグルイさん「鉄はなんかねーのか?」
アロマティカスさん「太陽銃さん占い師でしたか。納得。」
モントゴメリーさん「お疲れ様でした」
ガチャピンさん「モントゴメリーだと思ってたぞ」
ふわトロ牛さん「わからないけど、ボクを村と信じるなら
鉄さんへ遺言いってほしいです」
シグルイさん「ふむそこの二択になったのはやりやすいな」
ガチャピンさん「おはよう」
鉄生ル者さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/12 21:42:17)
モントゴメリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モントゴメリーさんを狙います。 >>> 鉄生ル者 <<<
アロマティカスさん「おつかれさまでしたー」
鳳翼天翔さん「まあシグルイがずっとこの調子だと
両偽とエミネム真の比較で、エミネムに転んじゃったかもしれない」
8日目の夜となりました。(13/11/12 21:41:48)
アロマティカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鉄生ル者さん0 票投票先 → アロマティカスさん
シグルイさん0 票投票先 → アロマティカスさん
モントゴメリーさん0 票投票先 → アロマティカスさん
アロマティカスさん4 票投票先 → ガチャピンさん
ガチャピンさん1 票投票先 → アロマティカスさん
ふわトロ牛さん「ふつうは、ですが。まあなんとやらで」
鳳翼天翔さん「シグルイ視点で吊れなかった後ですよ」
鳳翼天翔さん「工作員なんて普通吊らないでしょう」
ふわトロ牛さん「そのあたりで自分の感覚が狂ってしまったのはあります」
アロマティカスさん「特製ソースさんが狐の可能性もありますよ、もちろん。
ただ太陽銃さんが吊り逃れされてたので、そちらも役持ちだったと想像してます。」
ふわトロ牛さん「狐狼狂 工作員身内で数調整する意味がよくわからないので」
ふわトロ牛さん「非常に難しいですが」
シグルイさん「アロマ吊りで終わるわけがない。明日が本番だ」
鳳翼天翔さん「単純にアロマ真でエミネム狼で見ると、
潜伏狼どこに置かれてんのよってのはちょっと気になったんで」
ゲームマスター「ガチャピンは戦うには弱いし、全偽見てるモントゴメリーはシグルイ疑いだしな」
モントゴメリーさん「アロマティカスさん 「狂人=特製ソース

アロマさん視点でも狂人は特製さんと思われるんですね」
ガチャピンさん「アロマ吊りで終わんないんだろうな、これ」
アロマティカスさん「狂人=特製ソース
狼=エミネム、ふわトロ牛、ガチャピン
狐=太陽銃?
多分こんな内訳だったと見ます」
モントゴメリーさん「おはよー」
教えてエミネムさん「実際、狐COの狐狼狂。割合どんな感じなんでしょね」
ガチャピンさん「アロマ偽だったとはね」
教えてエミネムさん「数値化してしまうと、遊び部分が減りそうですが」
シグルイさん「とりあえず沈黙しようか」
太陽銃さん「別にアレに反応しちゃったのも悪いからね
無視すりゃよかったんだけど
・対抗狼狐に見えた
・占い狐混じりにより、潜伏狂が生存濃厚
・出てもまず護衛が入らず、狼を最低1匹引かないと村有利にならない
・○が共有

っていうので半強制的に潜伏になったんだよね」
アロマティカスさん「最終日間違えないでくださいね」
ももかさん「お疲れ様でした」
鉄生ル者さん「アロマ→ガチャピン」
アロマティカスさんじゃあ私→ガチャピンでいいですよー
シグルイさん「アロマ吊り」
ガチャピンさん「おはよう」
鉄生ル者さん「おはよう」
アロマティカスさん「占いCO ガチャピンさん●でした」
8日目の朝となりました。(13/11/12 21:35:25)
ももかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももかさんを狙います。 >>> 鉄生ル者 <<<
ふわトロ牛さん「そうですね、まあ鉄最終日吊れること祈ります
占い吊ってしまったので」
シグルイさんの独り言「アロマのモントゴメリー占いは真のそれじゃないだろう」
シグルイさんの独り言「狂狼狼ー真の太陽狐かな」
鉄生ル者さんの遠吠え「早噛みOKだっけ?」
鳳翼天翔さん「別に意見変えてないですよアロマの真でそこまでいけるのかって話なんで」
アロマティカスさんの独り言「2狼でガチャピンさん狼じゃないなら、私噛んでくるかな」
アロマティカスさんの独り言「2狼残りならPP」
ふわトロ牛さん「私は鉄吊りしかみてませんので」
鉄生ル者さんの遠吠え「モントゴメリーが真っ白に近いから困る」
ふわトロ牛さん「太陽銃さんはごめんなさい。」
アロマティカスさんの独り言「特製ソースさんが狐でしょうけど」
13kmさん「そりゃま人外の言うことなんて村サイドは信用できませんし>GM」
ふわトロ牛さん「霊界きてから意見まるっきりかえててわろたわ>鳳翼天翔」
太陽銃さん「占いを狼狐で見て両偽主張した俺は何になるのか」
特製ソースさん「かなしいね」
ガチャピンさんの独り言「アロマ偽か」
鉄生ル者さんの遠吠え「特製ソースさん狐だったら楽なんだけどなー」
ゲームマスター「狐の狐CO信じられてないな」
鳳翼天翔さん「牛キープでエミネム吊りって言ってたアロマがここでその吊り乗ったらダメだし」
鉄生ル者さんの遠吠え「最低でも偶数戻しできる」
鉄生ル者さんの遠吠え「共有→アロマ噛みで」
7日目の夜となりました。(13/11/12 21:31:42)
ふわトロ牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄生ル者さん1 票投票先 → ふわトロ牛さん
ももかさん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
シグルイさん1 票投票先 → ふわトロ牛さん
モントゴメリーさん0 票投票先 → シグルイさん
ふわトロ牛さん5 票投票先 → 鉄生ル者さん
アロマティカスさん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
ガチャピンさん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
鳳翼天翔さん「鉄吊ってアロマにガチャピン占わせてから
アロマ吊って牛吊るとかいう進行にしそうですね」
ふわトロ牛さん「あーへただからじゃないかなー」
モントゴメリーさん「捨て役なのに霊能噛んだんですか?」
ガチャピンさん「ふわトロ吊りでもいいよ。分かりやすいし。」
ふわトロ牛さんその場合ラスト狐候補ガチャピンが明日かまれるはずです
わかりますよね。

というわけで私吊りで狼狐狂 とかじゃないことを祈りましょう
シグルイさん「さて楽しくなってきたな」
鉄生ル者さん「今更だけど鳳翼天翔さんはまだエムネミ真を見ての投票だったのね
鳳翼天翔さん 0 票 投票先 → ふわトロ牛さん
共有さん大丈夫か?」
アロマティカスさん「票が割れても嫌なので、ふわトロさんに入れますけど」
鳳翼天翔さん「ふわとろより圧倒的に鉄狼に見えるからさあ」
アロマティカスさん「エミネムさんは捨て役のようなものでしたし、完全グレに狼がいても不思議じゃないですね>モントゴメリーさん」
ふわトロ牛さん「狼3残りもありませんから 
狂真狼 シグルイーエミエムならば>ももか」
太陽銃さん「村のエースだしね」
モントゴメリーさん「◆アロマティカスさん 「ガチャピンさん○はほとんどないと思いますよ。」

アロマティカスさんの発言レベルで完全グレーに取り残されてるガチャピン
さんが狼決め打ちしているのはやっぱり真の発言に思えません」
ももかさん「じゃあふわトロさん吊りで」
ふわトロ牛さん「というわけで狂がいないと信じてみるなら私吊りで
かまいませんが、私は鉄生ル者さんに投票しつづけますね」
アロマティカスさん「特製ソースさんが狼以外なら、3狼はエミネム、ふわトロ、ガチャピンでなければおかしいです。」
シグルイさん「そこで終わらなければアロマ偽で決め打たせてもらおう」
ふわトロ牛さん「私は狼でも狐でもないので
ガチャピン狐ケア進行とかしなくていいんです
◆ももかさん 「ガチャピン→ふわトロでいいんじゃないです?」」
アロマティカスさん「ガチャピンさん○はほとんどないと思いますよ。」
シグルイさん「そのとおりだな。今日の吊りはふわトロだ」
ふわトロ牛さんその進行を取るなら私から吊り
ガチャピンさん「アロマ真でいくなら、俺吊りでいいのでは。」
ふわトロ牛さん「ちがうとおもうよ>ももか」
モントゴメリーさん「シグルイ吊りガチャピン占いでガチャピン○ならアロマティカスさん吊れるじゃないですか」
ふわトロ牛さん「狐真 はないから狐COが狂人で
狂真で初手チャレしないとかいう謎仕様的なものしかいえないかな」
モントゴメリーさん「シグルイさん吊りますよ」
アロマティカスさん「自分吊る場合は、ちゃんとガチャピンさんとふわトロさん吊るのがお約束ですが。」
モントゴメリーさん「ガチャピンさんとか吊るだけ無駄です」
ももかさん「ガチャピン→ふわトロでいいんじゃないです?」
鳳翼天翔さん「ああ自分死んじゃうと負けますかねこれって」
アロマティカスさん「ガチャピン→ふわとろ牛でOKです。なんなら自分吊り挟んでいただいてもいいですよ。」
ふわトロ牛さん「なら狂いないこと信じていく進行でもいいけど」
モントゴメリーさん「おはよー」
シグルイさん「お前らの進行を聞きたい。俺の中ではもう答えは出てる」
鳳翼天翔さん「おつかれさまです」
ふわトロ牛さん「あとガチャピンだけ?」
シグルイさん「進行を聞こうか」
ガチャピンさん「おはよう」
ふわトロ牛さん「狼狐(狂)狼しか思いつかなかった」
アロマティカスさん理由:
グレ2択ですけど、ちょっとガチャピンさんは占う気にはなれないです。
ので鉄生ル者さん占いで。
ふわトロの誘導先なんですけど、こういう噛み方をするなら、身内で殴り合ってる可能性もありますが。
ももかさん「おはよう」
鉄生ル者さん「おはよう」
アロマティカスさん「占いCO 鉄生ル者さん○でした」
7日目の朝となりました。(13/11/12 21:25:37)
鳳翼天翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳翼天翔さんを狙います。 >>> 鉄生ル者 <<<
ふわトロ牛さんの独り言「狐真はないから 狂真狼なら狐磯ーなんだが初手太陽以外で」
シグルイさんの独り言「モントゴメリーさん 0 票 投票先 → 特製ソースさん
大して村要素にはならないなこれは
占い初日なら狐を吊りに行くのが当然だ」
ふわトロ牛さんの独り言「どこかむんだろ」
ふわトロ牛さんの独り言「狼狐狼ー狂 太陽狼だと占いいないし霊もいないからないしなあ」
鉄生ル者さんの遠吠え「 」
鉄生ル者さんの遠吠え「 」
ふわトロ牛さんの独り言「むずかしいところですね」
シグルイさんの独り言「モントをどう見るかが焦点になりそうだ」
ふわトロ牛さんの独り言「アロマの挙動が狼にみえるかといったらみえんし」
13kmさん「狼陣営としてはLWの軸はしっかりしてたんやね
本当に狐の特攻だと気付けなかったのは自分だけど」
鉄生ル者さんの遠吠え「共有*2→アロマでいきたいけど、アロマ吊らせたいんだよなー」
シグルイさんの独り言「もうアロマは●出さないよな」
鉄生ル者さんの遠吠え「しかしアロマは狐か?」
アロマティカスさんの独り言「モントゴメリーさんと鉄生さんで狼かな」
ふわトロ牛さんの独り言「いやありえんなあ」
教えてエミネムさん「お疲れ様です」
鉄生ル者さんの遠吠え「さて共有先に噛むか」
鉄生ル者さんの遠吠え「 」
鉄生ル者さんの遠吠え「 」
鉄生ル者さんの遠吠え「LWになってしもうた」
ふわトロ牛さんの独り言「狼狐狼?」
ふわトロ牛さんの独り言「んー」
6日目の夜となりました。(13/11/12 21:21:10)
教えてエミネムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄生ル者さん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
ももかさん0 票投票先 → 教えてエミネムさん
シグルイさん2 票投票先 → 教えてエミネムさん
モントゴメリーさん0 票投票先 → シグルイさん
ふわトロ牛さん2 票投票先 → アロマティカスさん
アロマティカスさん1 票投票先 → 教えてエミネムさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
教えてエミネムさん4 票投票先 → シグルイさん
ガチャピンさん0 票投票先 → 教えてエミネムさん
鳳翼天翔さん「ふわとろ視点じゃ昨日の時点で、アロマ真でええの?と思ってないと遅い」
ふわトロ牛さん「狐狂狼ねえ」
鉄生ル者さん「先に牛吊って、呪殺チャンスを両占いに与えれば?」
ふわトロ牛さん「むずかし>共有」
鳳翼天翔さん「アロマほんまに真でいいの?というのを挟むと、今日エミネム吊り
どっちか真二択なら牛吊りで全然おっけーよ」
シグルイさん「ここまで来て教えて真を切れない人が最終日で当てられるとか思えないですね」
ガチャピンさん「もうアロマ視点詰んでるし、さくさくいこうやー」
鳳翼天翔さん「両偽見なければ牛吊りでほとんど問題ないですよ」
教えてエミネムさん「真偽さておき、あきらかに不自然な吊り順だ」
ふわトロ牛さん「狼真狂には見たくもないしまあいいでしょう狐いると信じましょう」
シグルイさん「まあ俺は残れそうなので俺が当てればいいですね」
鳳翼天翔さん「一応エミネムの猶予がここまでっていう話なんで・・・」
アロマティカスさん「多分ですけど、吊り逃れて狩人でもなかった、太陽銃さんが狐だったんじゃないでしょうか?」
教えてエミネムさん「その吊り順は逆に、工作●の真相を知ってる風に見える」
ふわトロ牛さん「いやないなあ」
ふわトロ牛さん「狐真狼 かもしれませんね」
シグルイさん「はい」
鉄生ル者さん「狐で見てたのね。なら今日エムネミ吊りにいくね>牛」
アロマティカスさん「ソースさんが狼で身内切りとかは考えにくいので、狼3残ってる可能性は高いですね。」
ふわトロ牛さん「狂真 悴み悴み申す狐とかはなさそうなので」
ももかさん「アロマ偽って全偽?>シグルイ」
鳳翼天翔さん「鉄生が●だとしてももう1個●が出てくるはずなんだから」
ふわトロ牛さん「どうなんでしょうねえ」
シグルイさん「工作で狼吊れてなきゃアロマ偽なら負けなんだけどオーバー?」
鳳翼天翔さん「ふわトロが今日になって●もらって気づくのは遅いんですよ」
モントゴメリーさん「狐呪殺見えてそうですね 奇数のまま狩人噛むなら」
ふわトロ牛さん「あ、狐>鉄」
教えてエミネムさん「工作(アロマ○)吊り→エミネム吊りは無いですね」
シグルイさん「アロマの決め打ちが5人で必要になったんだけど理解してる?」
鳳翼天翔さん「まあそこが狼にはなるでしょうよ
昨日グレ3しかいないカスから●が出てくるのは分かることで」
ふわトロ牛さん「質問?」
シグルイさん「工作吊ったせいでさー」
アロマティカスさん「エミネムさん吊って、ふわトロ牛さんキープでいいですよー」
モントゴメリーさん「おはよー」
ガチャピンさん「おはよう」
シグルイさん「今日エミネム吊れなかったらちょっとどうなるかわからんね」
鉄生ル者さん「私に対して噛みついてた割りに質問に答えなかったふわトロ牛さんはそういうことね」
鳳翼天翔さん「じゃあエミネムもうこの辺でいい?」
アロマティカスさん「狩人さんお疲れ様です。霊能GJ素晴らしかったです。」
教えてエミネムさん「対抗○占いは読まれる判断、完グレから
誘導貰い狐説チェック
◆鉄生ル者「ふわトロ牛さんがこちらの質問に答えてくれません」
◆鉄生ル者「ふわトロ牛さんは私をどっちで見てるのでしょう?狐?狼?」
ふわとろ氏誘導が内訳見えている濃厚にも感じる」
ふわトロ牛さん「へえ」
シグルイさん「はいとしか言いたくないね」
ももかさん「おはよう」
シグルイさん「なんかもうね」
13kmさん「しんだ」
ふわトロ牛さん「この村の要点
太陽銃○=狂?
@狐狼真ー霊(初日の霊がCCOしている側の投票先に票変えはもう追わない)
グレ死体(噛み合せ風味)+狐CO+翌日死体なしはどこで?
A狼(狂)真(狼)ー霊 (初日●護衛GJ→悴み悴み申す狐の線)
B霊結果○で2日目段階で狐狂or狐真はない 狐狂はあり 狐狼はあり
追記:
狂真狼 狐=悴み悴み申す この場合狩人日記と整合しないソース護衛記録
から破棄。 狼真狂ー霊 温泉たまごを護衛はまあある。」
アロマティカスさん理由:
死体なしは霊能GJだった可能性もありますが、狐噛みの可能性もあるので。
ステってた鉄生さんやガチャピンさんは噛まないだろうから、
噛み候補に上がりそうなふわトロ牛さん占います。
鉄生ル者さん◆鉄生ル者さん 「工作員さんってアロマさんの○じゃないの?シグルイさんじゃね吊るの」
すまんシグルイさんもアロマさんの○だったわ。あまりにも人外に見えたもので間違えた
申し訳ないね
教えてエミネムさん「占いCO 鉄生ル者○」
アロマティカスさん「占いCO ふわトロ牛さん●でした」
6日目の朝となりました。(13/11/12 21:13:30)
13kmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13kmさんを狙います。 >>> 教えてエミネム <<<
シグルイさんの独り言「太陽狐で占い全偽かアロマ真かかな」
ももかさんの会話「囲いないですよね」
鳳翼天翔さんの会話「まあ鉄生だと言われるのは分かるんですけど」
シグルイさんの独り言「特製ソースさん 6 票 投票先 → 鉄生ル者さん
狂くさいんだよなこれで。狐ならシグルイ投票で占い全偽頼みでよかった場面」
鳳翼天翔さんの会話「エミネムが狼でどこに潜伏置いてるんでしょうね」
鉄生ル者さんの遠吠え「OK」
ふわトロ牛さんの独り言「狂真狼 狐=悴み悴み申す この場合狩人日記と整合しない」
教えてエミネムさんの遠吠え「鉄生○してもOK? >いや、構わないよ」
13kmさんの独り言「9>7>5>3>」
教えてエミネムさんの遠吠え「ここが潜伏狼だと、なんとかしてアピりたい」
鉄生ル者さんの遠吠え「いや、構わないよ。殴り合おうか」
ももかさんの会話「相方さんどっち真で見てますか?」
太陽銃さん「アロマティカスの視点狼が強いから何とも」
教えてエミネムさんの遠吠え「モント○打たずに、鉄生○ 目立ちますかね」
教えてエミネムさんの遠吠え「モント○打たずに、鉄生○ 目立ちますかね」
鉄生ル者さんの遠吠え「アロマさん狐だけあるかもね」
コバセンさん「これは…身内ギリしてくれたおかげで勝ちにむかえそうな悪寒。」
教えてエミネムさんの遠吠え「これで狂は、対抗狼に気付くとして」
13kmさんの独り言「5日目夜:アロマティカスを護衛、死体は???
・・・メイン盾」
アロマティカスさんを護衛します。 >>> 13km <<<
アロマティカスさんの独り言「視点で3狼濃厚なので、そこは注意しないとなー」
鉄生ル者さんの遠吠え「狩人噛みでOK」
教えてエミネムさんの遠吠え「噛み。狩→共→共」
鉄生ル者さんの遠吠え「ドンマイ」
教えてエミネムさんの遠吠え「おつかれ」
教えてエミネムさんの遠吠え「最終的に裏目に出たらスマンね」
教えてエミネムさんの遠吠え「工作○、モント●と迷ったが。」
シグルイさんの独り言「占い初日なら負け一直線だな」
鉄生ル者さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
工作員さん「お疲れさまです」
シグルイさんの独り言「あほくせえ」
5日目の夜となりました。(13/11/12 21:08:55)
工作員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄生ル者さん2 票投票先 → ふわトロ牛さん
工作員さん6 票投票先 → 教えてエミネムさん
ももかさん0 票投票先 → 工作員さん
シグルイさん0 票投票先 → 教えてエミネムさん
13kmさん0 票投票先 → 工作員さん
モントゴメリーさん0 票投票先 → 工作員さん
ふわトロ牛さん1 票投票先 → 鉄生ル者さん
アロマティカスさん0 票投票先 → 鉄生ル者さん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → 工作員さん
教えてエミネムさん2 票投票先 → 工作員さん
ガチャピンさん0 票投票先 → 工作員さん
ガチャピンさん「任せるよ」
ふわトロ牛さん「モントゴメリーさんは明日、ちゃんと考察してから
しゃべりましょうね」
シグルイさん「アロマが非狼なら真でいいと思われる。偽なら狼だろう」
鉄生ル者さん「工作員さんってアロマさんの○じゃないの?シグルイさんじゃね吊るの」
教えてエミネムさん「同じ潜伏●でも、対極のような2人だな」
シグルイさん「護衛はアロマでいいと思われる
死体なしが出ればアロマ非狼か狐生存確定」
アロマティカスさん「工作員さん○なんですけど、めんどくさいことなさいますね」
13kmさん「はい!!!!>ふわトロ牛
アロマさんガードで囲いますですはい」
ももかさん「じゃあ工作員さん吊りでー」
ふわトロ牛さん「13kmさんは生きててよかったですよね」
シグルイさん「おk。真確定で見る。吊りはエミネム」
鳳翼天翔さん「狩人生きてるし護衛ついてればもう余裕ですよ」
工作員さん「COなしです」
13kmさん狩人にっき


1日目夜(初日):誰も護衛出来ない、死体は初日くん
・・・あるよるのこと。 わかめて プレイヤー が こうしん ボタン を
おすと かりうどに へんしん していた。

2日目夜:特性ソースを護衛、死体は悴み悴み申す
・・・ソースの●発見より狼サイドは出た占いの真偽の目星が
立ってるでしょう  ここ真で開幕から抜かれたら困るので護衛

3日目夜:温泉たまごを護衛、死体は『無し』
・・・狂人の誤爆の狼出で、狂狼―真だと思えた
初日占いのことも踏まえて霊能護衛
特性ソース真なら対抗占いとグレーからそれぞれ1w出てることになる
反応からエミネム真はちょっと考えずらいと感じた

4日目夜:アロマティカスを護衛、死体は
・・・ソース破綻、エミネムの真が見えないので
アロマ護衛  彼が偽の場合、ここでCOしたことは視点詰めの
デメリットにしかならないと思うので一応真で見る
狂狼真―真かな?ソースは狂だろう
シグルイさん「いやだから狩人出ろよ」
アロマティカスさん「エミネムさんは占ってないけど、ほぼ狼だと思っております。特製ソースさんが狂人で。」
鳳翼天翔さん「アロマティカッス視点でそれで十分です」
鉄生ル者さん「ふわトロ牛さんがこちらの質問に答えてくれません」
13kmさんシグルイちゃんがそう言ってるので出ます
狩人CO
鳳翼天翔さん「アロマティコさん護衛だけに絞っていいので
その代わりに今日は工作員さんを吊ります」
ふわトロ牛さん「そこまで考えてますか?>モントゴメリーさん」
アロマティカスさん「グレーはふわとろ牛、鉄生ル者、ガチャピン3名に教えてエミネムなので、詰みました。」
工作員さん「エミネム偽 特製ソース狐 アロマ真じゃないですかー
3日目に噛まれてないから、まんま狼なんでしょうけど」
ももかさん「エミネムさん吊りますか?」
ガチャピンさん「おはよう」
ふわトロ牛さん「その場合悴み悴み申すが狐となりますが」
シグルイさん「教えてエミネムが真かどうかは俺の挙動で決めろ>モントゴメリー」
13kmさん「エミネム真ならソース狂で2w発見ということになりやすが」
シグルイさん昨日の死体なしはまず霊でしか出ない
その霊が死んだので狩人生存が確定。今日出ろ
ふわトロ牛さん「狼真狂 のケースですか>モントゴメリーさん」
鉄生ル者さん「ふわトロ牛さんは私をどっちで見てるのでしょう?狐?狼?」
教えてエミネムさん「完グレ占い希望とはクレイジーだな。大物ラッパーになれる」
コバセンさん「占い全偽を看破すればある。アロマ真で進めたらない。」
鳳翼天翔さん「潜伏して呪殺出せない占いなんて要らないので」
アロマティカスさん「今日までは私護衛でしょうから、霊能抜かれるのは仕方ないです。」
シグルイさん「だいぶアロマ偽の目が出てきたがまあアロマ真目で進めていけば問題ないだろう
んで狩人は今日でていい」
モントゴメリーさん「これは教えてエミネムさん真占いの可能性が出てきました」
ふわトロ牛さん「なんで鉄占わないの」
ゲームマスター「村は勝ち筋あるのだろうか?」
温泉たまごさん「占い初日ならしょうがない。負けだな〜」
教えてエミネムさん「いわゆる、世界3大モテ囲いの一角『2連囲い』だな」
モントゴメリーさん「おはよー」
ふわトロ牛さん「おはようむら」
シグルイさん「教えて吊りでいいな。特性が身内切った狼という線はない」
工作員さん「あら やっぱりですか」
ももかさん「おはよう」
温泉たまごさん「お疲れ様でした。」
コバセンさん「霊おつ。」
教えてエミネムさん対抗○チェック。順番に
アロマティカスさん理由:
吊れてしまったのでグレ占い。
◆13kmさん「ソースさんの特攻が狼にヒットしてアロマさん君臨まで見えました」
君臨という表現が私真占い見えすぎてるように思えますね。
2日前の生きたがる様子も含めて、グレーで一番生きたがってるようにも見えました。
13kmさん「おはよ」
鉄生ル者さん「おはよう」
工作員さん「おはよう」
教えてエミネムさん「占いCO 工作員●」
アロマティカスさん「占いCO 13kmさん○でした」
5日目の朝となりました。(13/11/12 21:02:26)
温泉たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉たまごさんを狙います。 >>> 教えてエミネム <<<
コバセンさん「太陽銃○=狂?
ここに狂が入れるのに占いが入る余地が無いのはなんでだよ。」
シグルイさんの独り言「死体なしから霊護衛の狩人生存の可能性が高い
その状況でまず狩人がないモントゴメリーが噛まれた場合はアロマティカスはかなり偽目になるな」
ふわトロ牛さんの独り言「ここまで」
ふわトロ牛さんの独り言「この村の要点
太陽銃○=狂?
@狐狼真ー霊(初日の霊がCCOしている側の投票先に票変えはもう追わない)
グレ死体(噛み合せ風味)+狐CO+翌日死体なしはどこで?
A狼(狂)真(狼)ー霊 (初日●護衛GJ→悴み悴み申す狐の線)
B霊結果○で2日目段階で狐狂or狐真はない 狐狂はあり 狐狼はあり」
ももかさんの会話「アロマティカスさん視点吊り足りてますよね」
アロマティカスさんを護衛します。 >>> 13km <<<
シグルイさんの独り言「アロマちりりで狼の可能性は多分にあるな。特にモントゴメリー占い」
温泉たまごさんの独り言「特製ソーース○」
工作員さんの遠吠え「おっけーです」
教えてエミネムさんの遠吠え「130」
教えてエミネムさんの遠吠え「霊噛みで行きますか」
ももかさんの会話「はい」
教えてエミネムさんの遠吠え「1回GJくらうと、噛み先を隠したくなるが」
鉄生ル者さんの遠吠え「モントゴメリー狐だと困るからここ噛みでもいいよ
または霊能」
工作員さんの遠吠え「偶数戻しでしょうかねー グレー狭めたくないです」
鳳翼天翔さんの会話「そういうこともあります」
教えてエミネムさんの遠吠え「なやむね」
鉄生ル者さんの遠吠え「狩人探すか、偶数戻すか」
工作員さんの遠吠え「狩人候補が」
鉄生ル者さんの遠吠え「霊能鉄板からアロマさん切り替えとかあるかもね」
ももかさんの会話「あれ」
太陽銃さん「共有が狼即吊ってくれるって言ったからのんびりしてたんだがな」
教えてエミネムさんの遠吠え「霊抜けないのはメンドウやね」
特製ソースさん「おつかれさんま」
太陽銃さん「共有と村人がいい感じだから良い感じに勝てるんじゃないかなー」
コバセンさん「狐おつ。狼初日当てたのに残念だったね。」
工作員さんの遠吠え「全偽で霊鉄板ですか」
4日目の夜となりました。(13/11/12 20:57:53)
特製ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
温泉たまごさん0 票投票先 → シグルイさん
鉄生ル者さん2 票投票先 → 特製ソースさん
工作員さん0 票投票先 → シグルイさん
特製ソースさん6 票投票先 → 鉄生ル者さん
ももかさん0 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん4 票投票先 → 特製ソースさん
13kmさん0 票投票先 → シグルイさん
モントゴメリーさん0 票投票先 → 特製ソースさん
ふわトロ牛さん1 票投票先 → 鉄生ル者さん
アロマティカスさん0 票投票先 → 特製ソースさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
教えてエミネムさん0 票投票先 → 特製ソースさん
ガチャピンさん0 票投票先 → 特製ソースさん
鉄生ル者さん「バランスならシグルイ吊りだけど。そこは占うより吊りたかった」
シグルイさん「んでアロマに占わせるってことは占い全偽を疑ってるんだよな
アロマが銃殺を出せなかったら狐COはキープだぞわかってんな」
13kmさん「あの初日の出方と後日の反応でエミネムさん真見辛くなりました」
アロマティカスさん「特製ソースさんに一応入れますが、吊れなければ占いますね。
狩人さんはソースさん護衛とかいらないんで、私護衛でおっけーです。」
工作員さん「明日待ち」
ふわトロ牛さん「狐真狼 なら初日の噛みがおかしくなりますから>アロマ」
特製ソースさん「鉄生ル者さんが狼です」
鉄生ル者さん「アロマ真7割エムエミ真3割ぐらいに考え切り替え」
シグルイさん「もちろんCOはないがそもそも現状アロマティカス真が最も濃いのに俺を吊る意味がわかってるか?」
教えてエミネムさん「偽吊りでも●吊りでも良い」
鳳翼天翔さん「エミネムさんは対抗占ったら殺します」
ふわトロ牛さん「はい」
アロマティカスさん「シグルイさん○なんですけど、いいんですか?あとエミネムさんの真って、みなさんそんなに追いたいのでしょうか。」
特製ソースさん「狐COします対抗狐いますか?」
ふわトロ牛さん「鉄生ル者吊りでのほうが私はいいのですが」
ももかさん「相方が指示出してるんでそれで」
シグルイさん「はい。いました。じゃあ本気出します」
工作員さん「狂の狐COじゃなければ、エミネムさんも破綻
狂視点で真に●打ててるのにこんなに暴れるはずがない
アロマ真、特製ソース狐、エミネム狼 狂が足りない やりなおし
アロマ狐、特製ソース狂、エミネム真?」
温泉たまごさん「共有はよ。指定して下さい。」
ふわトロ牛さん「たとえ初日の投票がどうみても人外陣営に感覚するものとしても
アロマがでてきたからもういい」
鳳翼天翔さん◆特製ソースさん 「シグルイ吊りでアロマがわたしを占うのが最善ですよ」
これでいきます
13kmさん「ソースさんの特攻が狼にヒットしてアロマさん君臨まで見えました」
特製ソースさん「鉄生ル者さんが狼です」
アロマティカスさん「特製ソースさん狐だと今日死体なしになる内訳が考えにくいので、狂人だと思いますよ☆」
コバセンさん「太陽銃の吊り逃れを忘れるような村ならまー難しいな。」
鉄生ル者さん「ああ特製ソースさん狂ね、狐が狐とは言わない」
シグルイさん「いえ別にここで狐占いとかさせる人もいるのでそうなればメリットはあります」
特製ソースさん「シグルイ吊りでアロマがわたしを占うのが最善ですよ」
ふわトロ牛さん「たまご吊るんですか>鳳翼天翔さん
ソースが偽COしてるので霊結果割れ的に今はいいかと」
ゲームマスター「3−1で全偽www」
ももかさん「特性ソースさんそのまま吊っていいですか?」
ガチャピンさん「特製ソース吊りで」
温泉たまごさん狂人の狐COは、狼陣営にとってデメリットしかないので
特製さん狐CO撤回するなら今のうちですよ?
鉄生ル者さん「昨日のエムネミ占い悴み悴み申すが呪殺+GJor狐噛みの可能性が出てきてしまった感じ?」
特製ソースさん「狐COします」
アロマティカスさん「コバセンさん○で特製ソースさん噛むわけないので、潜伏占い狙って狐噛んだとかだと思いますよ。」
シグルイさん「まあ票逃れしたからといって太陽が役職とは限らないので」
ふわトロ牛さん「真になれたよ」
鳳翼天翔さん「占いに真がいるつもりで霊能を吊るのはどうですか?」
温泉たまごさん「じゃあ、今日は特製ソースを吊って、アロマ>教えての真を追う進行でいきましょう。」
ふわトロ牛さん「たまごよかったじゃん」
特製ソースさん「狐COします」
工作員さん「ふむ」
アロマティカスさん「こんな感じですけど、いいですかね。」
モントゴメリーさん「これは占い全偽ですね」
コバセンさん「でも狂囲ったなー。囲わないでくれればまだよかったが、上手く真の位置に入られた。これはつらい。」
13kmさん「狂狼真―真なのです?」
シグルイさん「まあ私視点特性ソース真もありますがないと思うのでそちらから吊りましょう」
モントゴメリーさん「おはよー」
ガチャピンさん「おはよう」
教えてエミネムさん「最多弁に、1人いたぞ」
ふわトロ牛さん「おはようむら」
特製ソースさん「理由
私を偽といって突っかかってきたので」
ふわトロ牛さん「アロマ」
特製ソースさん「占い師CO モントゴメリーさんは○です」
アロマティカスさん理由:
一番真下ということに運命を感じて、隣りのシグルイさんを占います。
初日に占うことを寛大な心で許してくださいませ。

理由:
元々潜伏予定でしたし、問題はない展開です。あとは噛まれないだけ。
村はなんだかんだ特製ソースさんが真に見えるもんじゃないでしょうか?
その中で真狂-真の内訳を出してエミネムさんを擁護するのは村ぽくないですね。
票も少ないところですし、工作員さんを占いました。

理由:
エミネムさん狼でしょうね。そして連続で●出しの特製ソースさんは狂人と。
悴み悴みさんが噛まれたことで、そこを吊りたがってたモントゴメリーさんに注目します。
あと昨日の時点でこれ言えるのは早すぎますよね。
◆モントゴメリーさん「予告通りの結果なんて出せるわけがありません
特製ソースさん偽で」
コバセンさん「狩人GJだ。よくやった。これで少しは見える。」
教えてエミネムさん2日目最多弁7。候補3(コバ・悴み・シグルイ)
うち2名脱落。消去法で1点シグのみ
ももかさん「おはよう」
鉄生ル者さん「おはよう」
13kmさん「おはよ」
シグルイさん「はい」
温泉たまごさん「霊能CO コバセンさんは○でした。
狂狼ー真 か 狂真ー真なので
教えてエミエムさんの真を追うか両偽を追う進行になります。」
教えてエミネムさん「占いCO シグルイ●」
工作員さん「おはよう」
アロマティカスさん「占いCO シグルイさん○工作員さん○モントゴメリーさん○でした」
4日目の朝となりました。(13/11/12 20:51:03)
温泉たまごさんを狙います。 >>> 教えてエミネム <<<
ふわトロ牛さんの独り言「アロマは黒っぽくみえて狩人かこれ」
ふわトロ牛さんの独り言「霊の投票変えがわからない」
ふわトロ牛さんの独り言「アロマ-コバセン ないなら」
温泉たまごさんを護衛します。 >>> 13km <<<
教えてエミネムさんの遠吠え「じゃ占い初日、潜伏捨て。霊噛み 130」
鉄生ル者さんの遠吠え「霊能いけると思ったらそこでいいんじゃない?
違うならふわトロ牛さんあたりが役持ってそう」
ふわトロ牛さんの独り言「アロマ」
工作員さんの遠吠え「霊なら抜けると思います」
ももかさんの会話「コバセンさん占い予告もされてたのにうーん」
温泉たまごさんの独り言「霊能CO コバセンさんは○でした。
純粋な村を吊ってしまった無能な村人たちは
霊能以外の全員です。反省して下さい。」
鳳翼天翔さんの会話「別に狩人にも見えなかったのであんまり噛みにいかないんじゃないですか」
教えてエミネムさんの遠吠え「霊抜けると思うかね」
鉄生ル者さんの遠吠え「初日占い(ボソ」
教えてエミネムさんの遠吠え「100で噛み先募集締め切る 希望あるかね」
アロマティカスさんの独り言「ちょっと辛い展開ですね。潜り続けて、PP狙った方がいいでしょうか。」
工作員さんの遠吠え「OKだと思います 潜伏占いの方が怖いですね」
ももかさんの会話「太陽銃さん非狼で吊りのがれなのに今日チャレこないんですね」
コバセンさん「まあ霊結果で少しは分かると思うかな。お疲れ様です。」
教えてエミネムさんの遠吠え「結果騙りしてる。を捨ててOKかい?」
太陽銃さん「てか対抗狼狐な時点でCOするはずもなく」
3日目の夜となりました。(13/11/12 20:46:33)
コバセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コバセンさん12 票投票先 → 教えてエミネムさん
温泉たまごさん0 票投票先 → コバセンさん
鉄生ル者さん0 票投票先 → コバセンさん
工作員さん1 票投票先 → コバセンさん
特製ソースさん0 票投票先 → コバセンさん
ももかさん0 票投票先 → コバセンさん
シグルイさん0 票投票先 → コバセンさん
13kmさん0 票投票先 → コバセンさん
モントゴメリーさん0 票投票先 → 工作員さん
ふわトロ牛さん0 票投票先 → コバセンさん
アロマティカスさん0 票投票先 → コバセンさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → コバセンさん
教えてエミネムさん1 票投票先 → コバセンさん
ガチャピンさん0 票投票先 → コバセンさん
太陽銃さん「おおいしかと思ったら発言がおおいしではなかったのでびっくりした
あとロマンスそっちかいって感じ」
コバセンさん「エミネム狼は固定だろ。後は特製が狂ぽいということだ。」
シグルイさん「はい」
鉄生ル者さん「もうそちら視点2w出てるし狐探しどうぞ>ソースさん
エムネミさんは呪殺1点狙いどうぞ」
アロマティカスさん「CCOなんかなくとも、エミネムさんが狼だって今日丸分かりですよね?」
工作員さん「エミネムさん噛まれてないから、特製ソースさん真目
明日の死体が霊なら、真狼−霊で見ていいんじゃないかなー」
シグルイさん「私の吊り提示をただの「占い候補を吊りたい主張」に見えてる鉄生さんは要らない人ですね
いらないだけなので今はどうでもいい存在です」
コバセンさん太陽銃は吊り逃れして死んでるからな?そこお前らよく考えとけよ。
13kmさん「生きさせてくれるんですか!?やったー!」
コバセンさん「おそらく現状は狼狂-真
そして占いは潜伏してるか初日かもしくは吊り噛みされてるか。」
アロマティカスさん「それではコバセンさんにお別れを告げるとしましょう♪
エミネムさんは我が村で大切に大切にして差し上げますので☆」
ふわトロ牛さん「真狼-狂 でもういいんじゃないんですか?」
ふわトロ牛さん「霊結果もなにも」
太陽銃さん「13kmも可哀想だからそっとしてあげなよ・・・」
ふわトロ牛さん「鉄生ル者さんより長生きはできるとはおもう>13kmさん」
鉄生ル者さん「コバセン吊りは言わずもがなだけどさ
シグルイさんはなんでそんなに占い候補吊りたがるのかな?
いやぶっちゃけ私もそこ狼で見てるけど」
特製ソースさん「発言少ないですよ」
13kmさん「いきてたいです>ふわトロ牛」
コバセンさん「エミネム吊りに行かなかったのは誤爆の匂いがぷんぷんしたからだろう?
明日の霊結果、もしくは噛み結果でいろいろわかるわ。」
ふわトロ牛さん「13kmさんは今日死にたいんですか?」
シグルイさん「一応身内切りとか誤爆とか考えた場合にエミネム真切ればコバセンよりエミネムを吊るべきですね」
ガチャピンさん「コバセン●ね。把握した。」
ももかさん「コバセンさん吊りでお願いします」
悴み悴み申すさん「んー。お風呂入ってくるか。これはちょっと昨日占い吊りを回避する位のことしか出来んかった訳だけど、ちょっとこれは予想つかないし・・・」
温泉たまごさん「コバセン吊っておk。」
モントゴメリーさん「予告通りの結果なんて出せるわけがありません
特製ソースさん偽で」
13kmさん「ソースさんイケメンやね
男は背中で語る」
アロマティカスさん「特製ソースさんは明日にでも噛まれてることを危惧されてはどうでしょうか?」
コバセンさんじゃあ俺●結果らしいので俺吊り霊能待ち。
霊噛まれたら特製ソース偽確定な。
シグルイさん「ではエミネム吊りで」
13kmさん「とどめを刺すのが銃だと思ってた時期が私にもありました」
工作員さん「特製ソースさん 「明日の占い結果を予告します
コバセンさん●です」
これ?」
コバセンさん「じゃあ指定すればいいじゃないか共有なんだから。」
鉄生ル者さん「ガチャピンとシグルイで迷ったけどガチャピンでよかったのか?
シグルイさん「はい」で発言稼いでただけなんだもん」
モントゴメリーさん「悴み悴み申すさんを噛めるとは狼なかなかやるじゃないですか」
ももかさん「太陽銃さんにとどめさしたの霊能ですけどね」
特製ソースさん「予告した通りの結果です」
アロマティカスさん「ここでチャレンジをしないとは狼さんの肝っ玉も小さいのでしょうか?
それとも狼さんも寛大な心を持っていると。。。」
シグルイさん「エミネム吊り派というかコバセンも太陽も選べなかったのでもっとも狼であるところに投票したんんですけどね」
工作員さん「占いが起きてこない」
教えてエミネムさん最多弁7。候補3(コバ・悴み・シグルイ)
グレラン回避目的長文潜伏役持ちと判断
鳳翼天翔さん「ふわとろ牛1票とか舐めてんのか。やってられるかこんな村」
13kmさん「ソースさんソースの色おせーて!」
モントゴメリーさん「おはよー」
特製ソースさん「おはようございます」
工作員さん「おはよう」
コバセンさん「現在の教えてエミネム吊り推進派>コバセン シグルイ
もっと増えてもいいんだぜ?あと3票くらいあれば確実に吊れる。
というか特製ソースはエミネム吊りに行っていいと思うんだが。」
ふわトロ牛さん「どうやら霊能初日のようですね
鉄生ル者さんは狐かもしれないのでとっておきましょう」
ガチャピンさん「おはよう」
悴み悴み申すさん「お疲れ様でした。・・・え。」
ももかさん「おはよう」
シグルイさん「はい」
アロマティカスさん「おはようございます」
ふわトロ牛さん「おはようむら」
鉄生ル者さん「おはよう」
13kmさん「おはよ」
温泉たまごさん「霊能CO 太陽銃さんは○でした。
村人を吊ってしまった無能な者達は
ふわトロ牛(グレ)、教えてエミエム(占い)
ガチャピン(グレ)」
教えてエミネムさん「占いCO 悴み悴み申す○」
3日目の朝となりました。(13/11/12 20:39:07)
悴み悴み申すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悴み悴み申すさんを狙います。 >>> 教えてエミネム <<<
悴み悴み申すさんの独り言「10」
教えてエミネムさんの遠吠え「悴み悴み申す」
13kmさんの独り言「教えてエミネム視点、対抗占いの特性ソース狂
真狼―真っぽい?」
ふわトロ牛さんの独り言「真狼ー狂 ベースでみていけばいいか」
教えてエミネムさんの遠吠え「くじびきみたいなものさ」
工作員さんの遠吠え「狩人候補見つかりませんでした」
教えてエミネムさんの遠吠え「じゃ、2回狩探し。4夜チャレ。噛み先希望あるかね」
教えてエミネムさんの遠吠え「2夜も4夜も、さほど確率変わらんが。狩人探し
丁寧にゲームした印象ポイントUPだ」
鳳翼天翔さんの会話「いかにも根性なしの投票ですね」
鉄生ル者さんの遠吠え「●出されたほうを護衛することは無いと思うから今日はグレからじゃない?」
特製ソースさんを護衛します。 >>> 13km <<<
太陽銃さん「飯食ってこよ」
工作員さんの遠吠え「変な所吊れましたね」
ももかさんの会話「太陽銃さん吊り逃れてますね」
教えてエミネムさんの遠吠え「対抗真として、噛める確率。統計は以下だったと思う
【2夜】46%
【3夜】38%
【4夜】48% ←通常チャレ日」
ふわトロ牛さんの独り言「どうも」
教えてエミネムさんの遠吠え「1回づつ、候補選んで。4夜チャレするかい?」
鉄生ル者さんの遠吠え「狂はいずこへ 潜伏かねー」
ふわトロ牛さんの独り言「温泉たまごさん 0 票 投票先 → 太陽銃さん」
13kmさんの独り言「朝一霊能COいいぞいいぞー」
ゲームマスター「占い死んじゃった」
ふわトロ牛さんの独り言「温泉たまごさん 0 票 投票先 → コバセンさん」
2日目の夜となりました。(13/11/12 20:34:36)
太陽銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コバセンさん3 票投票先 → 教えてエミネムさん
温泉たまごさん0 票投票先 → 太陽銃さん
鉄生ル者さん1 票投票先 → シグルイさん
工作員さん1 票投票先 → ガチャピンさん
特製ソースさん0 票投票先 → コバセンさん
ももかさん0 票投票先 → アロマティカスさん
シグルイさん1 票投票先 → 教えてエミネムさん
悴み悴み申すさん0 票投票先 → 鉄生ル者さん
13kmさん0 票投票先 → ガチャピンさん
モントゴメリーさん0 票投票先 → 工作員さん
ふわトロ牛さん1 票投票先 → 太陽銃さん
アロマティカスさん1 票投票先 → コバセンさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
教えてエミネムさん2 票投票先 → 太陽銃さん
太陽銃さん4 票投票先 → コバセンさん
ガチャピンさん2 票投票先 → 太陽銃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コバセンさん3 票投票先 → 教えてエミネムさん
温泉たまごさん0 票投票先 → コバセンさん
鉄生ル者さん1 票投票先 → シグルイさん
工作員さん0 票投票先 → ガチャピンさん
特製ソースさん0 票投票先 → コバセンさん
ももかさん0 票投票先 → アロマティカスさん
シグルイさん1 票投票先 → 悴み悴み申すさん
悴み悴み申すさん2 票投票先 → 鉄生ル者さん
13kmさん0 票投票先 → ガチャピンさん
モントゴメリーさん0 票投票先 → 悴み悴み申すさん
ふわトロ牛さん1 票投票先 → 太陽銃さん
アロマティカスさん1 票投票先 → コバセンさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → ふわトロ牛さん
教えてエミネムさん2 票投票先 → 太陽銃さん
太陽銃さん3 票投票先 → 教えてエミネムさん
ガチャピンさん2 票投票先 → 太陽銃さん
悴み悴み申すさん「そこ役だったらどうするの?エミネムさん」
特製ソースさん「狼のようなのでコバセン吊り」
教えてエミネムさん「生きてたら最多弁占い予告」
太陽銃さん「そうだね、反応を返したね、君は村でしょう」
コバセンさん「COする必要性が全くない。」
アロマティカスさん「人外を最短で吊ればいいゲームじゃないのですよ。
そこまで理解してグレランしましょう♪」
特製ソースさん「コバセンCOある?」
悴み悴み申すさん「省略してもいいよ、フルネームで言いづらいでしょうに>モントゴメリーさん」
シグルイさん「ずれてると思いますね。村じゃないですね」
工作員さん「即吊り発言に対する反応が薄い・・・
と思ったらガチャピンさんが釣れました」
鳳翼天翔さん「このオチまですべて決められていたことです」
コバセンさん「共有は霊対抗に出るくらいの機転を利かせてくれてもいいじゃないかよ。」
シグルイさん「◆悴み悴み申すさん 「あぁ、うん。そこなら出ないと吊られてた可能性が壮絶高いから出て正解だね。」 」
温泉たまごさん「(アカン)」
ふわトロ牛さん「こちらには太陽銃さんに誘導する明確な理由を
あなたに伝えたほうがいいんですかね
あちらはただ単に「おはようむら」だからという理由だそうですが
別に反応返さなくてもよろしいのですが、反応を返した時点で負けだよ」
ガチャピンさん「いきなり吊る必要は感じないな。エミネム真の可能性もあるし。」
温泉たまごさん「おいおい・・・せっかく共有ブラフしてたのに・・・」
太陽銃さん「じゃあエミネムしか吊れないじゃん
これは困った(棒)」
悴み悴み申すさん「あぁ、うん。そこなら出ないと吊られてた可能性が壮絶高いから出て正解だね。」
シグルイさん「はい」
モントゴメリーさん「悴み悴み申すさんと工作員さん吊りで」
アロマティカスさん「張り切る必要はありません。特製さんを護衛していただければ、私たちはのんびりお茶を飲んでいればいいのです。
占い先の情報くらいは落とせばいいでしょうが。ねぇ、みなさん?」
ももかさん「相方あってますー」
13kmさん「勇者とてハイリスクと感じたら引いてもいいんじゃよ」
鳳翼天翔さん「どっちに投票しますか」
太陽銃さん「うわぁ・・・」
工作員さんじゃぁ吊ってしまおうか
特製ソースさん「教えてエミネムを吊らないならコバセンを吊ります」
モントゴメリーさん「コバセンさんよりも悴み悴み申すさんでしょうどう見ても」
太陽銃さん「エミネム吊るけど」
鳳翼天翔さんちなみに自分は共有ですけど
太陽銃さん「占い真欠けの狼狐」
コバセンさん「ここでエミネム吊りに賛同する勇者が少なすぎる。」
温泉たまごさん「ふむ・・・。」
悴み悴み申すさん「コバセンさん吊っちゃだめなのね、了解なのだー」
シグルイさん「共有は出ましょう」
鳳翼天翔さん「さあみなさんどっちに投票しますか」
鉄生ル者さん「グレランしつつエムネミさんキープでいいんじゃないかな
そのうち吊る流れ。呪殺出せないならそのまま狼で」
シグルイさん「はい」
太陽銃さん「あー理解」
工作員さん「真狂−霊もあるし明日エミネムさんが死体になってるかどうかだけ確認しましょう
グレランに1票」
コバセンさん「温泉たまごが共有くさいから霊もし潜っててもでねーよ。」
温泉たまごさん「対抗出るなら今がCHANCE DEATH YO」
特製ソースさん明日の占い結果を予告します
コバセンさん●です
ふわトロ牛さん「太陽銃さんに少し障っただけでこのありさまむら」
鳳翼天翔さん「エミネムさんと自分のランにしましょう」
ももかさんグレランで
アロマティカスさん「教えてエミネムさんを寛大な心で許してグレランですよ」
太陽銃さん「鳳翼天翔の挨拶が遅いので嬉しい」
13kmさん「そうだ 僕らは明日を迎えて霊能の●を見るんだ
幻じゃない 幻じゃないんだ」
悴み悴み申すさん「2−1で止まるんだ。
グレランでよいと思われるけど、どうなんだか。」
鳳翼天翔さん「こんばんは」
ゲームマスター「真の●引きと見せかけて狐の特攻が刺さっていた」
教えてエミネムさん「まず左右の吟味だが、好みでいい。利き手でも良いし息子のポジションでもいい」
太陽銃さん「おはようむらを撲滅しましょう」
温泉たまごさん「対抗出るなら今ですよ?」
シグルイさん「はい」
コバセンさん「温泉たまごはさらに撤回して占いCOしてそのうえ撤回して共有COするに決まっている。」
ガチャピンさん「おはよう」
ももかさん共有CO 相方生存
特製ソースさん「はい」
ふわトロ牛さん「太陽銃さんなにか遺言はございますか?」
アロマティカスさん「飽き飽きした展開ですが、寛大な心で許します。」
13kmさん「朝一霊能COと●が出た初日やぁ」
太陽銃さん「エミネムそのまま吊ろうか」
工作員さん「CCOですかね」
悴み悴み申すさん「ええっと・・・霊能でいいんだよね、温泉たまごさんは」
太陽銃さん「霊能朝一なのはまあいいや」
コバセンさん「エミネム吊りに5票。」
温泉たまごさん「ふ〜む。」
モントゴメリーさん「おはよー」
ガチャピンさん「おはよう」
教えてエミネムさん今日は、グレラン厨のお前らにひとつ教えてやる
いわゆる、世界3大モテ占いの一角『隣占い』
そのやり方だ
特製ソースさん「理由
右隣占い」
コバセンさん「おはよう。」
ふわトロ牛さん「おはようむら」
ももかさん「おはよう」
鉄生ル者さん「おはよう、ここらへんが10秒」
シグルイさん「はい」
アロマティカスさん「おはようございます」
教えてエミネムさん占いCO 特製ソース○
太陽銃さん「おはよおー」
工作員さん「おはよう」
13kmさん「おはよ」
特製ソースさん「占い師COです 教えてエミネムさん●です」
悴み悴み申すさん「おはようー」
温泉たまごさん「共有撤回霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/12 20:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 教えてエミネム <<<
ももかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
悴み悴み申すさんの独り言「14。普通か」
温泉たまごさんの独り言「共有撤回霊能CO」
ももかさんの会話「はい」
鳳翼天翔さんの会話「ふいんきで決めます」
教えてエミネムさんの遠吠え「特製ソース○」
教えてエミネムさんの遠吠え「把握」
工作員さんの遠吠え「あ、囲いは要らないです」
ももかさんの会話「相方さんがでるかはお任せしますねー」
温泉たまごさんの独り言「共有撤回霊能CO」
工作員さんの遠吠え「おっけーです」
教えてエミネムさんの遠吠え「即囲い希望者は挙手だ」
鉄生ル者さんの遠吠え「オナシャス」
鳳翼天翔さんの会話「はい」
教えてエミネムさんの遠吠え「では占い騙ろう 130 初日」
鳳翼天翔さんを占います。 >>> 太陽銃 <<<
工作員さんの遠吠え「お任せします」
ももかさんの会話「共有苦手です。○進行で○貰いじゃなければCOします」
教えてエミネムさんの遠吠え「希望者は挙手だ」
アロマティカスさんの独り言「連続で狂人さんを引きました」
鉄生ル者さんの遠吠え「特になければ私は潜伏希望で」
アロマティカスさんの独り言「GMさん村建てありがおとうございます」
教えてエミネムさんの遠吠え「いわゆる、世界3大モテ趣味の一角『占い騙り』」
悴み悴み申すさんの独り言「部屋がケッコー寒いの」
コバセンさんの独り言「村建てありがとねー。」
鳳翼天翔さんの会話「よろしく」
ももかさんの会話「よろしくです」
教えてエミネムさんの遠吠え「よろしく」
13kmさんの独り言「Oh」
悴み悴み申すさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
鉄生ル者さんの遠吠え「よろしくー」
工作員さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 20:20:15)
シグルイさん「よろしく」
アロマティカスさん「よろしくお願いします」
教えてエミネムさん「よろしく」
温泉たまごさん「よろしく」
鉄生ル者さん「よろしくお願いします」
13kmさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは30秒後に開始する」
ゲームマスター「優秀なズサを各種揃えている」
ゲームマスター「20:18で更新揃えてはじめるとしよう」
kariさんが太陽銃に名前を変更しました。
kariさんがガチャピンに名前を変更しました。
悴み悴み申すさん「ズサが地味に早い」
kariさんがふわトロ牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれっ、揃ってしまったぞ」
kariさんが教えてエミネムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチャピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:15:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが特製ソースに名前を変更しました。
太陽銃さん「よろしく」
kariさんがももかに名前を変更しました。
鳳翼天翔さん「寒いのであったかい名前にします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:15:30)
kariさんが温泉たまごに名前を変更しました。
さんが鳳翼天翔に名前を変更しました。
kariさんが鉄生ル者に名前を変更しました。
kariさんがモントゴメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
教えてエミネムさん「こんばんは」
kariさんが悴み悴み申すに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:13:53)
かりさんがアロマティカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ、なんか言ったか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉄生ル者さん「エ作員とか土作員かもしれない(紛らわしいので止めよう)」
悴み悴み申すさん「ピーチおるでな」
kariさんが13kmに名前を変更しました。
鳳翼天翔さん「こんばんは」
kariさんカリツォー、これでGMは指一本動かすことが出来ん。俺を蹴ることなぞ夢の
また夢だ。
さん」が村へやってきました。(13/11/12 20:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
工作員さん「俺がやられても第二・第三の工作員が・・・」
kariさん「二代目工作員か」
アロマティカスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:09:57)
kariさんが工作員に名前を変更しました。
ふわトロ牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モントゴメリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:07:50)
13kmさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:07:38)
工作員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悴み悴み申すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シグルイさん「こんばんは」
シグルイさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:06:47)
kariさん「大人になってからみるとダサいけどね」
kariさん「あのコスが俺の子供心に火をつけた>kariさん」
工作員さん「こんばんは」
工作員さん」が村へやってきました。(13/11/12 20:05:39)
温泉たまごさん「聖闘士星矢のコスはださすぎだと思います。」
ももかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:05:04)
特製ソースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:04:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
工作員さん「こんばんは」
鉄生ル者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:02:33)
kariさん「流石に聖闘士星矢ネタは古かったか 俺もおとなしくしておくわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
温泉たまごさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:01:31)
kariさん「橙kariも助太刀頼む」
kariさん「俺の技が全部通用しなかったのもそのせいか。GMよ その仮面の下の素顔を
みせろ。 いくぞオーロラサンダーアターーーーック」
ゲームマスター「ばれてしまっては仕方がないな」
kariさん「GMが実は黄金聖闘士だったというのか」
kariさん「1人だけ名前が黄金色で彩られている奴がいるっ・・・!
きっとあいつが、あいつが全ての元凶・・・っ」
kariさん「絶対零度の普通村という村名がこの俺を呼び寄せたのだ」
kariさん「この中に邪気を持った者がいるというのか?>橙kari」
コバセンさん「案山子キックまだー?」
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/12 19:52:06)
kariさん「グッ!な、なんだこの村・・・、恐ろしい程の邪気を感じるぞっ!」
kariさん「フリージングコフィンを自力で抜けだしただと…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうですね(棒」
kariさん「GMよ。お前はこの非情な世の中で生きていくには優しすぎたのだ。
その氷の棺で安らかに眠るといい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:49:46)
kariさんがコバセンに名前を変更しました。
kariさん「フリージングコフィン。この氷の棺は黄金聖闘士でも砕くことはできん。」
kariさん「(GMの体は絶対零度まで凍りついた。)」
kariさん「我が師カミュよ。もう一度俺に力を貸してください。
オーロラァアアアアアア エクス キュウショオオオオオオオオオオン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コバセンさん「こんばんわん」
ゲームマスター「くっ、ばかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:44:25)
kariさん「カリツォー、これでGMの動きは完全に封じた」
kariさん「このキグナスの技をくらっても普通に喋っているだとっ!」
ゲームマスター「(テンションの高い案山子だ・・・)」
ゲームマスター「きれいです!」
kariさん「オーロラエクスキューション!!!!」
kariさん「ダイヤモンドダストー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:40:01)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。
2行以上のAAは控えてください
戻る