過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
チョコベビー
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
星の王子様
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴキゲン中飛車
kani
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんぶどう
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリナ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーツ大尉
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
後手急戦矢倉
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
御影石
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
神楽
◆gFUIHsGzOw
[狂 人]
(生存中)
 
 
腋システム
◆jlqqUUe0tU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しすたー
◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ロロナ
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内中将
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
カリィ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレッシュひたち
◆WG8cTbciw6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 流れは完全に18猫村 〜 134655番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ぶどうちゃんがカステラ○で対応して、霊能1人狼から出していれば
完封できたかな」
星の王子様さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
カリィさん「GMさん村たて感謝です、乙おつ」
後手急戦矢倉さん「真面目な話、指定を途中で変えるのはすごい勇気いるからね
単純に指定をあてるより考えていることが伝わってくる分尊敬に値すると思う」
ヴィオラさん「霊能が出なかったことが自分の信用アップに繋がってるのが何とも言えない皮肉…」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
では次の電気ネズミの村へGO!」
ロリナさん「2日目狼さんに●出されたのかと勘違いしてしゃべりすぎたのがだめだったよ」
腋システムさん「村は有効な村アピに有効な指定
狼も役職即抜きでいい勝負だった
最初に死んでも楽しい村でよかったです、村ありがとうございました」
ゲームマスター「教訓:指定はさっさと決める
間違っていると思ったら、恥じらいもなく方向転換」
しすたーさん「んじゃGM村建てありおー」
カステラさん「GM村立てありでしたぁ」
御影石さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
カステラさん「霊能が炙られないから霊能初日確定はないと思うんだ」
ちゃんぶどうさん「むらqたてありがとうございましたー」
後手急戦矢倉さん「村立ておつかれさま」
カステラさん「朝一の発言には気をつけろということだね」
後手急戦矢倉さん「ぶどう神楽ランのときにぶどうに入れてくれた村人のおかげやね」
しすたーさん「んでロロナと星の王子様を改めて見比べて、星野王子様:ロロナが7:3ぐらいで吊りたくなったので指定変更さ」
ゴキゲン中飛車さん「むしろ噛まれてくれてよかったよ、霊能よ」
ゲームマスター「◆ロロナさん 「ロロナで終わると思ってるのに、中将さん吊りを止めない王子様は村人ではありませんよ」
この辺もいい発言だな」
星の王子様さん「◆ロロナさん 「ロロナで終わると思ってるのに、中将さん吊りを止めない王子様は村人ではありませんよ」
言ってないじゃんと思ったら朝一で宣言してた^p^ まじか……」
後手急戦矢倉さん「吼え数える人は吊りたくなるからねしょうがないね」
ちゃんぶどうさん「おつかれさまでしたー ごめんなさい(´・ω・`)」
御影石さん「あれ猫又勝利なんてあったっけ」
ゲームマスター「なるほど」
カステラさん「霊能は初日、いいな!
僕は素村!、グレで噛まれた優秀な素村、いいな!」
内中将さん「めっちゃ本物のネコミミさんだと思ってた(驚愕)」
御影石さん「おつかれー猫さん相方さんダメ共有ですいませんぬ」
しすたーさん「内中将の村アピに納得したから>GM」
ロロナさん「やったよロリナちゃーん」
神楽さん「お疲れ様」
後手急戦矢倉さん「お疲れ様」
腋システムさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「さてしすたーに指定変えた理由を聞きたい」
神楽さん「ごめんなさい」
カーツ大尉さん「おつかれさま」
内中将さん「オツカレサマー」
ヴィオラさん「GM村立てありおーーーーーー(;ω;)ノ」
フレッシュひたちさん「おつかれさまでした」
カステラさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
しすたーさん「お疲れ様」
ロリナさん「ロロナちゃんすごいよー天才だよー」
星の王子様さん「残念でした……」
ヴィオラさん「おつおーーーーーー(;ω;)ノ」
カリィさん「おつかれ!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/11/12 21:24:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → 星の王子様さん
星の王子様さん4 票投票先 → ロロナさん
内中将さん1 票投票先 → 星の王子様さん
しすたーさん0 票投票先 → 星の王子様さん
ロロナさん1 票投票先 → 星の王子様さん
神楽さん0 票投票先 → 内中将さん
ゴキゲン中飛車さん「鴉ざまあああああああああって言いたいから、少し残念」
御影石さん「fm サンクス相方」
星の王子様さん「ロロナ吊りでいいって言ってたじゃん」
ロロナさん「勝ちだから大丈夫だよ」
ヴィオラさん「ロロナその発言素晴らしいな。言われてみればその通りだw」
カーツ大尉さん「おっと猫が目覚めたわww」
腋システムさん「って心変わり来た!」
星の王子様さん「じゃあ明日引き分けだね」
ロロナさんロロナで終わると思ってるのに、中将さん吊りを止めない王子様は村人ではありませんよ
御影石さん「ナイスだよー猫さん」
カステラさん「終わったな」
カリィさん「外したらごめん」
ヴィオラさん「なんと(・ω・)」
ヴィオラさん「なんと(・ω・)」
星の王子様さん「指示も何も今日狼吊れないなら明日引き分けなんだから今日3択当てることに全力注いでくれればいいよ」
腋システムさん「猫又吊ろうぜ!」
ゲームマスター「引き分け以下確定というわけでもない」
カリィさん「◆星の王子様さん  「なるほど1日置いてくれたか…… 明日猫噛むきか・・・ゴクリ」
これはガチで猫噛み分かってなかった狼だと思うし」
しすたーさん星の王子様吊りに変えるわ
内中将さん「明日が来たら引き分け以下ほぼ確定だから今のうちに指示の用意しろよ>猫」
後手急戦矢倉さん「相方に昨日ヴィオラが●でなく○ひいたほうがよかったと言った理由
ヴィオラが○ひく→神楽放置でグレー4で吊り4。つまり最悪でも引き分け
ヴィオラが●ひく→狩人から占い師噛みで村負けの可能性あり

つまり残り4人で【●???】より【○???】のほうが後々誰を吊ったらいいかわかりやすい」
ロリナさん「試合が終わるまでにソリティア終わっちゃったよ」
ロロナさん「じゃぁー狂人と猫と狼で村人に3票入るので明日引き分けだね」
ヴィオラさん「王子:ロロナ:内中将で狼比率8:2:0くらいだと思ってたんだけど」
星の王子様さん「中将は潜伏臭はあったけどー まぁ正直ロロナで終わると思うけどね」
カリィさん「星の王子さま吊りたいけど最後は任せる」
内中将さん「ちゃんとコイン投げた?(煽り)>シスター」
ヴィオラさん「内中将吊りはさすがにあかんやろ…せめてロロナ吊りでしくじれよ……」
御影石さん「狩人両狼かよっ(ダンッ」
神楽さん「可愛い」
しすたーさん「吠え数メタ嫌い」
内中将さん「村アピつったらチョコベビーを「占わずに吊れ」と二日目から誘導かけて
占い噛み前日に偽狩から殴られた事しか記憶にないです
いやライン切りだと言われたらそこまでですけども」
ロロナさん「ウニー 残念ハズレ星野王子が狼でした」
ゲームマスター「この決断力やよし」
ゴキゲン中飛車さん「カリィを吊るかどうかは位置で迷うな ぶどうの延長●だったし結果買えたかもしれん」
カリィさん「初日に狼がこれはいえないと思うよ>しすたー」
カリィさん「◆内中将さん  「おっはよー内ちゃんだよー!
吼え数が25だから多分●特攻や
●2特攻くらいあるんじゃないのかなー☆
次点で海老沢あたり?
期待してるよフッフー!」 」
星の王子様さん「星の王子様さん 0 票 投票先 → ちゃんぶどうさん
内中将さん 0 票 投票先 → ちゃんぶどうさん
ロロナさん 1 票 投票先 → 神楽さん
おわかりだろうか」
内中将さん「んー残念はずれ」
しすたーさん「はよ噛めや。時間の無駄。もう心も決まってる」
御影石さん「おつかれっす」
後手急戦矢倉さん「相方お疲れ様」
星の王子様さん「おはよ」
カリィさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
内中将さん「歌って踊れる将棋アイドルの内ちゃんです!

ロロナ、星の王子様、内中将のうち一人を村認定すれば
勝てるゲームだから(震え)」
しすたーさん「内中将吊り」
7日目の朝となりました。(13/11/12 21:20:28)
御影石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御影石さんを狙います。 >>> 星の王子様 <<<
後手急戦矢倉さん「カリイはほぼ吊らない位置ではあったけどね」
カリィさんの独り言「まぁ狂人だけど」
カリィさんの独り言「神楽吊っちゃう??(笑」
ロロナさんの独り言「カリィは何なんだろう猫噛みあるわけないのに漂白噛みみていいですか」
ヴィオラさん「初日銃殺の3日目とかなら隠して死んでも問題ないけどチャレ日前日はさすがにね…カーツ噛みも嫌な予感したし」
御影石さんの会話「☆ミ」
カリィさんの独り言「星狼じゃね??」
ロロナさんの独り言「星の王子さま狼なんて見ればわかるんだから早く吊ろうよー」
ゲームマスター「カリィ○出してなかったら大事故だった」
ゴキゲン中飛車さん「狂人に最終日の動き方、狩人ロラの時に狼が指示すればいいのに」
カリィさんの独り言「狼は引き分け狙うのかね」
御影石さんの会話「あ、カリィ○だた」
星の王子様さんの遠吠え「明日死にそうなんだけど^p^」
星の王子様さんの遠吠え「宣言してくれたらやりやすいけど」
カリィさんの独り言「内中将が狼だと吊れない」
御影石さんの会話「星の王子様 内中将 カリィ ロロナ」
星の王子様さんの遠吠え「猫狂灰灰の最終日だから、狂人は2択するか素直に猫に入れに行くか」
ロロナさんの独り言「あと1あったから半PPじゃないやー狂人はつらないほうが得」
星の王子様さんの遠吠え「狂人が読めないんだよね」
カリィさんの独り言「☆の王子様吊れば終わりそう」
御影石さんの会話「噛まれるかなー噛まれるかなー」
フレッシュひたちさん「おつかれさまです」
御影石さんの会話「まぁそりゃぁね。」
しすたーさんの独り言「はよかめや」
御影石さんの会話「終わらん・・・まだ終わらんよ!!」
内中将さんの独り言「あっれおわんない(笑)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/12 21:15:25)
フレッシュひたちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリィさん1 票投票先 → フレッシュひたちさん
星の王子様さん0 票投票先 → フレッシュひたちさん
内中将さん0 票投票先 → フレッシュひたちさん
しすたーさん1 票投票先 → フレッシュひたちさん
ロロナさん0 票投票先 → 神楽さん
御影石さん0 票投票先 → フレッシュひたちさん
神楽さん1 票投票先 → しすたーさん
フレッシュひたちさん5 票投票先 → カリィさん
ゲームマスター「村騙り全面禁止です」
ゲームマスター「腋システム狼の可能性提示できるあたり、LWも相当したたかである」
内中将さん「それもそうか>今日はホントに猫かんでるんじゃない?
いや猫噛みが思いつかない残念狼はあるけども」
星の王子様さん「昨日は「全露出したけどせめて一矢報いるぜ!」的な噛みだったかもしれないけど」
カリィさん「猫噛みだったら昨日だよね??フレッシュが猫噛みすると思ったんだけど」
しすたーさん「オレに・・・村の・・・命運が握られている・・・?」
後手急戦矢倉さん「この村は最終日PP回避狼COも禁止か」
星の王子様さん「さすがにこれで終わるんなら今日はホントに猫かんでるんじゃない?」
ゲームマスター「ロラで終わるなら占い噛みの意味がない」
フレッシュひたちさん「了解です」
内中将さん「星の王子様が身内切り見てたけど本当にこの狩ロラで終わるんじゃないの」
星の王子様さん「まぁもうないだろうね 昨日の発言に惑わされて猫噛むような人もういなさそういだし」
しすたーさん「(話合わせろ)だったよね」
ゲームマスター「カリィがマジレス」
カリィさん「OK>共有」
カリィさん「いやいやもう猫噛みは無いよ」
御影石さん「私みたいな役たたずより相方さんのほうが生き残ってほしかったんですけどね。 狩ロラ完遂でOK?」
ロロナさん「うにー」
フレッシュひたちさん「共有護衛」
星の王子様さん「なるほど1日置いてくれたか…… 明日猫噛むきか・・・ゴクリ」
カリィさん「多分・・・」
カリィさん「猫噛めば狂吊らないといけない状態だったんだけどね」
フレッシュひたちさん「5日目 護衛:御影石 死体:後手急戦矢倉」
後手急戦矢倉さん「お疲れ様」
神楽さん「ほうほう.....」
御影石さん「相方に 黙祷。」
内中将さん「おっはよー内ちゃんだよー!」
フレッシュひたちさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
星の王子様さん「おはよ」
御影石さん「おはよう 」
しすたーさん空気読めなくてごめんよ!!
カリィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/12 21:10:11)
後手急戦矢倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後手急戦矢倉さんを狙います。 >>> 星の王子様 <<<
後手急戦矢倉さんの会話「狼とは限らんよ」
カリィさんの独り言「まず猫噛みが無いことを祈る」
御影石さんの会話「ですなー」
後手急戦矢倉さんの会話「カリーもいるか」
御影石さんの会話「ヴィオラ真前提でいくと、神楽は狂。
●特攻した先が狼で、逆囲いの形 じゃ?」
後手急戦矢倉さんの会話「明日あさってで俺ら2人は死ぬから
明日牛乳と相談だ」
カリィさんの独り言「否!!残り5人で狼を吊ればいいんだ!!」
カーツ大尉さん「これ共有が明日星の王子様吊りたいと遺言残さないと村負けあるで」
後手急戦矢倉さんの会話「そう。だから狼からして占い師が誰かわからなかったかどうかが重要なんだ」
御影石さんの会話「そこですかな グレーでいうと」
後手急戦矢倉さんの会話「残り6人の話だけどね」
ゴキゲン中飛車さん「猫噛んでくれたら猫乗っ取り考えなくて良いから、むしろ噛まれていい」
後手急戦矢倉さんの会話「星の王子様を吊りたい」
カリィさんの独り言「ログとっておいて良かった(笑」
腋システムさん「>◆しすたーさんの独り言 「星の王子様村認定で他吊ればいいや」
よし猫を噛もう噛んでください」
フレッシュひたちさんの遠吠え「 」
カリィさんの独り言「ファ!?」
御影石さんの会話「神楽って狂の●特攻じゃ?」
フレッシュひたちさんの遠吠え「 」
後手急戦矢倉さんの会話「狼からして2日目に判断つかなかったらグレー噛みもなくはないか」
星の王子様さんの遠吠え「明日吊られるかもしれないけど、明後日私が吊られなければ引き分け以上いけるいは思う」
御影石さんの会話「反応した人たち。 猫を除き星の王子様、内中将」
カリィさんの独り言「シスター噛んだら最終日俺残されんのかな??
7>5>3>」
後手急戦矢倉さんの会話「ロロナは神楽の●」
フレッシュひたちさんの遠吠え「了解です
噛みお願いします」
後手急戦矢倉さんの会話「あれはちょっと遊んだ」
星の王子様さんの遠吠え「矢倉かもっか」
ヴィオラさん「猫噛まずに狂人吊れば最終日は三択
猫噛まず狂人残せば最終日は二択(ただし引き分けの可能性大)」
チョコベビーさん「俺変なこと言ってわ
2吊りあるな」
しすたーさんの独り言「星の王子様村認定で他吊ればいいや」
カリィさんの独り言「う〜ん分かるような分からないような・・・」
フレッシュひたちさんの遠吠え「さて明日つられるのな」
腋システムさん「猫噛むと7>5>3の3吊りで狂人ケアはいるけどグレー3から狼一匹吊ればいい
別にまずくなかったわ」
御影石さんの会話「偶数とか奇数とかよくわからんけど猫噛みねぇ ないと思うけども」
星の王子様さんの遠吠え「110秒に共有噛むね どっち噛むかは考える」
ゲームマスター「猫噛んでも吊り二回逃れたらPPか」
ヴィオラさん「最終日が純粋な二択になるね」
フレッシュひたちさんの遠吠え「チョコベビーさんお疲れ様」
ゲームマスター「詰まないのか」
カリィさんの独り言「猫噛めば狂吊るしかないってことかな」
しすたーさんの独り言「◆ロロナさん 「もう付き合ってられないよロロナ天才だから凡人さんが何考えてるんだか全然わかんなーい 猫噛ませばいいじゃん偶数だよ」
◆星の王子様さん 「猫死なないようにお祈りしておきます」
◆内中将さん 「あー猫噛まれたらマジでやばいな」
◆星の王子様さん 「たしかに猫噛まれたら村不利だなぁ」
◆後手急戦矢倉さん 「フレッシュに猫噛まれたらこまるは」
◆しすたーさん 「偶数で猫噛まないだろ」

俺が一番狼くせえワロタwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
チョコベビーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/12 21:05:18)
チョコベビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → フレッシュひたちさん
星の王子様さん0 票投票先 → チョコベビーさん
後手急戦矢倉さん0 票投票先 → チョコベビーさん
内中将さん1 票投票先 → チョコベビーさん
チョコベビーさん7 票投票先 → 内中将さん
しすたーさん0 票投票先 → チョコベビーさん
ロロナさん0 票投票先 → 神楽さん
御影石さん0 票投票先 → チョコベビーさん
神楽さん1 票投票先 → チョコベビーさん
フレッシュひたちさん1 票投票先 → チョコベビーさん
ヴィオラさん「偶数が続く限り神楽残せば良いのさ」
ゲームマスター「※猫噛むと詰みます」
腋システムさん「ああ猫噛みあるのか…これは不味い、狂人残せない」
ロロナさん「もう付き合ってられないよロロナ天才だから凡人さんが何考えてるんだか全然わかんなーい 猫噛ませばいいじゃん偶数だよ」
星の王子様さん「猫死なないようにお祈りしておきます」
内中将さん「あー猫噛まれたらマジでやばいな」
ゲームマスター「しかしこの共有相当手練れなんだが、なにもんだ」
ヴィオラさん「カリィ○引いておいて良かったなマジで…
この残り方なら普通にともにゃん吊れそうだ」
星の王子様さん「たしかに猫噛まれたら村不利だなぁ」
後手急戦矢倉さん「フレッシュに猫噛まれたらこまるは」
しすたーさん「偶数で猫噛まないだろ」
後手急戦矢倉さんわーどうしよう猫噛まれたらまずいよな
昨日狩人吊るべきだったか?>しすたー
カリィさん「あ、先に入れちゃった」
チョコベビーさん「貴方護衛してたのにひどいな」
チョコベビーさん「えー>共有」
後手急戦矢倉さんあー先にチョコベビー吊り
星の王子様さん「何が驚いたかってシステムが村かもしれないということですね
狼特攻だったならなんで霊騙り出なかったんだろう?」
フレッシュひたちさん「ヴィオラはかまれんと思ってた」
チョコベビーさん「2吊りもないよ
神楽生きてるもん>内中将」
御影石さん「ぬ、おk」
御影石さん「フレッシュさん護衛先は?」
フレッシュひたちさん「4日目 護衛:後手急戦矢倉 死体:ヴィオラ」
内中将さん「狩ロラ→ロロナ、王子様、俺で2箇所吊り」
チョコベビーさん「いやごめん。完全に噛まれると思って油断してた」
しすたーさん「今日明日は偽狩人を吊るとして、2吊りで狼一匹みつけるゲームか・・・」
星の王子様さん「狩人全吊りして6人でLW吊るゲームですね」
ロロナさん「ウニ〜」
カステラさん「狩人の日記は何処へ」
後手急戦矢倉さん「狩人ロラ」
チョコベビーさん4日目:護衛後手急戦矢倉 死体:
俺明日噛まれてるだろうし意味ないな
ヴィオラさん「噛み良いね」
チョコベビーさん「あれ?生きてる」
神楽さん「驚いた!」
内中将さん「◆完全グレー (3)
星の王子様 / ロロナ / 内中将
詰んでるよねコレ?狼には諦めて欲しいかな。
あれ?俺以外全員人狼?

共有 御影石-後手急戦矢倉

猫   しすたー

人狼 ちゃんぶどう-ひたちorチョコ-???-???

狂人 神楽

妖狐 ロリナ」
カリィさん「いい指定してたのね」
チョコベビーさん「 」
御影石さん「おはようってオーイ・・・」
星の王子様さん「はい」
フレッシュひたちさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
しすたーさん「わお」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(13/11/12 21:00:04)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> チョコベビー <<<
御影石さんの会話「えぇ。。。ろ、ろろな。 とか?」
ゲームマスター「引き分けは確定しておらず、村負けはある」
後手急戦矢倉さんの会話「頼りにしてるぜ」
後手急戦矢倉さんの会話「次点は?明日は御影石が疑ってる人吊ってみよう」
ゲームマスター「残り4吊りで偽狩り二人、あと二つの縄をグレ3に使う。狂人は放置」
御影石さんの会話「カーツ大尉吊りたかったけどかまれたでござる」
ヴィオラさんの独り言「引き分け以上は確定してるんだっけかね」
カステラさん「◆神楽さんの独り言 「ごめんなさい、もう破綻気味だったんで
占い結果を適当なところに●出ししてました、ごめん.....
ご主人様....」
それで共有●てある意味凄いよね」
カーツ大尉さん「ってカリィ○って残してたっけ・・・忘れてた」
内中将さんの独り言「◆完全グレー (3)
星の王子様 / ロロナ / 内中将
詰んでるよねコレ?狼には諦めて欲しいかな。」
星の王子様さんの遠吠え「早噛みしないなら120くらいがこのみ」
チョコベビーさんの遠吠え「俺の日記はへたくそなのであとで過去ログ見てください」
ゴキゲン中飛車さん「狩全吊り灰3、2吊り1w一人村打ちで勝てる」
ゲームマスター「カリィ○出してるで」
星の王子様さんの遠吠え「んまぁそれもそっか」
後手急戦矢倉さんの会話「詳しくは後で村終わったら説明する」
ゲームマスター「腋システム、初日、カステラ、カーツで四人死んでるから、悪くない勝負か」
御影石さんの会話「あ、そうなの?」
チョコベビーさんの遠吠え「早噛みはいちおうやめときましょう
200で噛みます」
御影石さんの会話「そうさねー・・・」
後手急戦矢倉さんの会話「いやこういうときは○引いたほうがいい」
星の王子様さんの遠吠え「いや、悪くはなかったけど、4日目の死体はまだ書かなくてよかったよ」
腋システムさん「残り4噛みで占い→カリィ→共有→共有だから狂人残せそう」
ヴィオラさんの独り言「ここ占いはちょっと無難すぎたかもしれない
ロロナとか言っておくべきだった」
後手急戦矢倉さんの会話「グレーで吊りたい人いる?」
御影石さんの会話「ちゃんヴィオラ●引いてくだされ」
後手急戦矢倉さんの会話「胃腸が…」
カーツ大尉さん「これヴィオラ○抱え落ちじゃねーか」
神楽さんの独り言「ごめんなさい、もう破綻気味だったんで
占い結果を適当なところに●出ししてました、ごめん.....
ご主人様....」
星の王子様さんの遠吠え「もう噛んでいいよ!」
フレッシュひたちさんの遠吠え「日記の書き方間違えてたんですね」
御影石さんの会話「相方かまれたら死ぬ。 死因:ストレス」
ヴィオラさんの独り言「特に苦労せず○引き」
チョコベビーさんの遠吠え「チャレですね
狩人候補かなり死んでるけどどうだろ」
後手急戦矢倉さんの会話「ヴィオラが死ぬまで狩人は手をつけなくていいけど」
星の王子様さんの遠吠え「自信はあんまりないけどがんばるよ」
内中将さんを占います。 >>> ヴィオラ <<<
後手急戦矢倉さんの会話「そうだねえ」
ゴキゲン中飛車さん「おつかれ、さすがにチャレですね」
チョコベビーさんの遠吠え「星の王子様はすまん
潜伏頑張ってくれ」
星の王子様さんの遠吠え「○でも●でも詰み」
御影石さんの会話「フレッシュ偽(適当)」
神楽さんの独り言「おわた」
星の王子様さんの遠吠え「明日結果でたら詰むからチャレだね」
チョコベビーさんの遠吠え「吊り4でグレ5か
今日はチャレの日」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ヴィオラ視点のグレーが5になるから、チャレ日か?」
ヴィオラさんの独り言「◆チョコベビーさん 「死体なし出てないから○は提示してほしい」
あんま狩人っぽくないけどチョコ狼でフレッシュ真だけはないのが既に分かってる」
4日目の夜となりました。(13/11/12 20:55:23)
ゴキゲン中飛車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
ゴキゲン中飛車さん8 票投票先 → 星の王子様さん
星の王子様さん1 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
後手急戦矢倉さん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
内中将さん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
チョコベビーさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
ヴィオラさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
しすたーさん1 票投票先 → フレッシュひたちさん
ロロナさん0 票投票先 → 神楽さん
御影石さん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
神楽さん1 票投票先 → しすたーさん
フレッシュひたちさん1 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
カステラさん「星の王子様次第だよ、ここで占い抜きしたら間違いなく狼2人吊れる」
カーツ大尉さん「占いがほぼ真確定してるから狩噛まれなかった時点で両吊りだと思うよ」
カステラさん「狩人狼狼でどちらか真認定させる作戦か?」
腋システムさん「アグレッシブ狼陣営好きよ」
カーツ大尉さん「これで星の王子様吊れたら・・・ごくり」
後手急戦矢倉さん「つーかいたら全員でろ」
星の王子様さん「いやさすがに神でいいよ」
カステラさん「◆後手急戦矢倉さん 「指定 チョコベビー」
再指定でまた狼、、と、共有のセンサーもスゲェ」
ゴキゲン中飛車さん「COなし柱」
ロリナさん「しかも初日に狐さんも噛まれてるしね」
後手急戦矢倉さん「指定 ゴキゲン」
神楽さん「柱co」
チョコベビーさん狩人日記

2日目:護衛ちゃんぶどう  死体:カステラ
速度でここ護衛。ヴィオラなんだろ?狂人に見えるけどそれにしても不自然
わからんから保留
3日目:護衛ヴィオラ 死体:
ヴィオラちゃん真とは思わなかった。すまん。盲信
4日目:護衛 死体:
5日目:護衛 死体:
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:
内中将さん「フレッシュ吊りでいいかな」
御影石さん「2連狩人・・・」
後手急戦矢倉さん護衛は全員ヴィオラ
ロロナさん「猫噛み猫占いでもない限り神楽吊りでいいんだよ。というか残すメリットは?」
しすたーさん「そのまま吊ってよさそうだけど、ヴィオラ護衛でよろしく>フレッシュ
潜伏狩もヴィオラ護衛」
チョコベビーさん狩人co
フレッシュひたちさん「おきえるよ」
ヴィオラさん「俺から護衛外さないように」
星の王子様さん「死体がもう書いてあるだと…!?」
ロリナさん「共有ちゃんすごいよー」
カリィさん「狼なんじゃね(笑」
カステラさん「この狼役職抜きうまいなぁ
霊能(自分)といい、狩人といい」
御影石さん「狩CO遅いな」
カーツ大尉さん「おおっと狼に刺さる刺さる」
フレッシュひたちさん「2日目 護衛:ヴィオラ 死体:ロリナ、カステラ
3日目 護衛:ヴィオラ 死体:カーツ大尉」
後手急戦矢倉さん指定 チョコベビー
ヴィオラさんフレッシュひたち、起きてるか?
フレッシュひたちさん「狩人co」
御影石さん「神楽さんは放置っすねー 狩さんは生きててくれるとよきかな。」
チョコベビーさん「灰7じゃねえ?>内中将」
ヴィオラさん「フレッシュひたち」
ロロナさん「というか諦めたみたいだからいいやもう矢倉●出し」
しすたーさん「共有に●とかやりたい放題だな羨ましい(棒)」
カステラさん「狼に指定がはいった、、だと、センサースゲェ」
星の王子様さん「初日は霊だし、システムはほぼ狼だから死亡狩り候補は2だよ」
ゴキゲン中飛車さん「5吊りで灰6余裕やな」
内中将さん「占い真決まってるし吊れる場所にしつこく誘導しても仕方ねーだろ>チョコ」
カリィさん「なんだ、ただの作業ゲーか」
後手急戦矢倉さん「狩人なら絶対COしてくれ」
チョコベビーさん「偶数だから神楽(狂人)残す進行ですね」
ヴィオラさん「カリィで●引けなかったんで全力で○狙います」
カーツ大尉さん「目立ちすぎたかな」
神楽さん「ファッ......
把握ミスアル.....」
カステラさん「◆後手急戦矢倉さん 「指定 フレッシュひたち」 」
ロロナさん「神楽さん視点で猫噛み確定してるのに完全アウトだからね これ
◆神楽
「対抗猫居るっしょ」
◆神楽
「狐呪殺あるとおもうん?
じゃあ猫吊ってみようか」」
ゲームマスター「村人に●当たってCOなし確認したら、仲間から霊能出して3-2か2-2にするもんや」
チョコベビーさん「内中将は俺に誘導するだけして何尾反応もないのでチェックしてるよ」
後手急戦矢倉さん指定 フレッシュひたち
ゴキゲン中飛車さん「死んだ狩候補は脇含めて3人、ある程度噛まれてる可能性はあるな」
しすたーさん「猫はオレだけど・・・?」
内中将さん「猫噛みだと霊初日の占い初日になっちゃう(震え)」
星の王子様さん「神の真はやっぱり考えなくてよかったね」
ロロナさん「共有噛みとかやっちゃった系展開にならなかったのはせめてもの救いだね。神楽ちゃん偽なんて発言みてありえないってわからないの?ちゃんぶどうさんもひどかったけど」
ヴィオラさん「グレー指定どうぞ」
ゲームマスター「●特攻は基本信用勝負の構えやで」
カステラさん「狩人抜き、、、?」
後手急戦矢倉さん「おはよー」
カリィさん「猫噛み考えてたのにぃ」
神楽さん理由:猫アルよ!こいつ嘘つき騙り猫アルよ!
狐、狼をはっきりさせるため占ったある!
昨晩は猫噛みだったのにヴィオラ真説をきわだしたある!ニセモンじゃい!
カステラさん「騙りなんて使いステぽいが妥当だよ>ちゃんぶどう
信用勝ちすれば儲けものぐらいの気持ちでいこう」
しすたーさん「狩候補2人死んでるんだっけか」
ヴィオラさん「結構良い場所噛まれてるし」
ヴィオラさん「占いCO カリィ○」
チョコベビーさん「死体なし出てないから○は提示してほしい」
腋システムさん「霊能→狩人抜きとかやりおる」
ヴィオラさん「出すか」
内中将さん「歌って踊れる将棋アイドルの内ちゃんです!」
御影石さん「おはよう」
しすたーさん「おっす」
星の王子様さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
神楽さん「占いco 後手急戦矢倉●」
カリィさん「おはよう」
フレッシュひたちさん「おはよう」
ゴキゲン中飛車さん「よくよく考えたらブドウ吊りで問題ないな6人外露呈だな
それに自分吊れって言ったやつの真はおえない」
ヴィオラさん「○引いてるよ」
チョコベビーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/12 20:48:56)
カーツ大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーツ大尉さんを狙います。 >>> チョコベビー <<<
ちゃんぶどうさん「基本的に信用とか考えてなかったー
というかやる気が足りてなかった(´・ω・`)」
御影石さんの会話「考えて見たけど猫ぶちあたるかもしれないのに、カステラかロリナがグレー噛むはずもないか
銃殺ねー」
しすたーさんの独り言「冷静に考えりゃカグラ狂人だったなと思い票替え」
カステラさん「あ、狂人噛まれる」
後手急戦矢倉さんの会話「おれが死んだら猫又に任せてもいいぞ
御影石がいろいろやってミスってもフォローしてくれるから安心していい」
ヴィオラさんの独り言「霊能初日とすると死んだ狩人候補は脇シスとカステラだけ」
御影石さんの会話「わかんねーや 共有とか3回くらいしかやったことないし。
進行はやっぱ頼みまする。 」
神楽さんの独り言「占いco 後手急戦矢倉●」
カステラさん「あくまで村のほうが数多いからな、狼1人増えても霊能coは●だされた時しかやらないよ」
後手急戦矢倉さんの会話「ヴィオラからは神楽は狂人確定だが
ぶどうに猫また噛まれてもぜんぜん痛くないので狂人から吊りでも問題ないんだ」
ゲームマスター「噛み先のカステラの占い理由つくっておくべきやったね、それで対抗できる」
ヴィオラさんの独り言「明日の結果隠すかどうか」
カリィさんの独り言「昨日が猫噛みでシスター狂を考えないってとこまで把握
共有に全て投げやりました、まぁ低いがな」
御影石さんの会話「なる。」
星の王子様さんの遠吠え「んじゃひたちさんは指定されたら狩人CO ずっとビオラまもってたでいいよ」
チョコベビーさんの遠吠え「神俺110で」
フレッシュひたちさんの遠吠え「書いてみます」
カリィさんを占います。 >>> ヴィオラ <<<
チョコベビーさんの遠吠え「これコピーして書いてくれ」
後手急戦矢倉さんの会話「だから猫又の内訳が不確定のぶどうは占わせて明日吊るつもりだった」
御影石さんの会話「まぁどっちにしろヴィオラ真でよさそうね」
ちゃんぶどうさん「ヴィオラ昨日神楽に○だしてたの忘れてたwwwwwwwww」
フレッシュひたちさんの遠吠え「かいてないでう」
ゲームマスター「村視点、ヴィオラほぼ真で、神楽○出てるからね、ちゃんぶどうは狼しかない」
カステラさん「対抗が出たらどないすんねん、狼は4でしかも猫あり、自滅
乗っ取りできてもケア吊りされかねない」
星の王子様さんの遠吠え「ああじゃあ先にカーツでもいいか」
後手急戦矢倉さんの会話「あるよ」
チョコベビーさんの遠吠え「こんなの」
ロリナさん「それでも3日目出れてれば皆人外妄信はしないと思うけどなぁ」
御影石さんの会話「今日の2死体が猫噛みとかないの?」
チョコベビーさんの遠吠え「狩人日記
おお狩人だ。
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ

2日目:護衛 死体:
3日目:護衛 死体:
4日目:護衛 死体:
5日目:護衛 死体:
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:」
ちゃんぶどうさん「狂人と思われて吊り逃れたかったんだけどそのまんま吊られてしもうた」
チョコベビーさんの遠吠え「大尉もかなり噛みたい」
星の王子様さんの遠吠え「うん、ひたちさんは狩り日誌書いてる?」
後手急戦矢倉さんの会話「神楽は狂人猫主張だから」
腋システムさん「狼4だと狼も霊能に出やすいと思うけどなぁ」
チョコベビーさんの遠吠え「チャレまでまだあるから取りあえずグレ神
で、日記書いとこう」
星の王子様さんの遠吠え「ゴキゲンでも噛んどこうか」
後手急戦矢倉さんの会話「ちゃんぶどう視点では人外全部露呈してる」
カリィさんの独り言「まぁ俺視点ちゃんぶどうの真は無いけど」
カステラさん「潜伏霊能の可能性がほぼなんだよ
なんで占いが霊能に出たか、これはわかる、それど霊能初日確定???」
チョコベビーさんの遠吠え「まじか。すまんかった」
御影石さんの会話「そっちつれるのねー」
チョコベビーさんの遠吠え「お仲間乙」
後手急戦矢倉さんの会話「今後村アピールとかにもならないし」
フレッシュひたちさんの遠吠え「ぶどうさんお疲れ様」
星の王子様さんの遠吠え「噛みだれがやるかちゃんと決めるべきであった……うむむ」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> カーツ大尉 <<<
神楽さんの独り言「え.....」
後手急戦矢倉さんの会話「今回の投票はまったく参考にしなくていいよ」
カリィさんの独り言「猫噛みは考えないのか??」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「占狩共猫霊の村役のうち、唯一霊能者だけは自身が真であると証明できる
手段を持たないのは、頭にいれておいたほうがいい」
3日目の夜となりました。(13/11/12 20:44:05)
ちゃんぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → 神楽さん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
星の王子様さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
後手急戦矢倉さん1 票投票先 → 神楽さん
ちゃんぶどうさん7 票投票先 → 神楽さん
内中将さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
チョコベビーさん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
しすたーさん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
ロロナさん0 票投票先 → 神楽さん
御影石さん0 票投票先 → 神楽さん
神楽さん6 票投票先 → 後手急戦矢倉さん
カーツ大尉さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
フレッシュひたちさん0 票投票先 → 神楽さん
カステラさん「潜伏霊能は乗っ取りだとしてなんでみるの?
狂人、狐はない、狐はまず出ない、狂人は十中八九占いに出てる
狼が出る可能性もあるが、それでも少ない、対抗でたら完全に自滅だぞ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → ロロナさん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
星の王子様さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
後手急戦矢倉さん1 票投票先 → 神楽さん
ちゃんぶどうさん6 票投票先 → 神楽さん
内中将さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
チョコベビーさん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
しすたーさん0 票投票先 → 神楽さん
ロロナさん1 票投票先 → 神楽さん
御影石さん0 票投票先 → 神楽さん
神楽さん6 票投票先 → 後手急戦矢倉さん
カーツ大尉さん0 票投票先 → ちゃんぶどうさん
フレッシュひたちさん0 票投票先 → 神楽さん
腋システムさん「共有は潜伏霊能の可能性も見てたよ!」
カステラさん「占い3で霊能乗っ取りとかレアケだよ、出てもみすみす噛まれかねないでしょ、、、でなくても噛まれたときの虚しさよ、、、」
ロリナさん「そこ狼さんサイドから突っつけば言い返せないよね、私吊られちゃったからあれだけど」
ゲームマスター「ぶどうちゃんイミフ」
ゲームマスター「対抗見て潜る霊能者は、村視点乗っ取り考慮されやすいのかな」
ちゃんぶどうさん「そうですちゃんぶどうさんから吊りましょう!」
内中将さん「>◆ちゃんぶどうさん「ちゃんぶどうさんより神楽さんのが真あると思うのでちゃんぶどうさん吊りましょう」
なんこれwwww」
ヴィオラさん「了解>後手」
チョコベビーさん「神楽さん 「占いcoしすたー◯」
神楽視点2w騙りじゃないと破綻なのか
真おおえんよ」
ロロナさん「本来占い吊るべきタイミングではないけど、神楽さんが残念ながら大失言しちゃったのでそのままつっちゃえー」
後手急戦矢倉さんヴィオラには君の判断次第で明日だけ○の占い結果隠す権利をあげる
カーツ大尉さん冷静に考えろ、今偶数だぞ、今日じゃなく狼のちゃんぶどう吊れ
御影石さん「占い騙りさん吊るよー吊っちゃうよー」
カリィさん「神楽は対抗に狐いるってことになるんじゃね??」
星の王子様さん「ヴィオラ真ならたぶん昨日のちゃんぶどうの●は身内切りCOなしだから後2wじゃないですかね」
内中将さん「さっさとFOできない御影石には期待できないので
こっから3連続の●をお願いします>ヴィオラ」
ヴィオラさん「◆ちゃんぶどうさん 「ちゃんぶどうさんより神楽さんのが真あると思うのでちゃんぶどうさん吊りましょう」

ん…何かの見間違えか……?」
フレッシュひたちさん「共有了解です」
神楽さん「狐呪殺あるとおもうん?
じゃあ猫吊ってみようか」
ちゃんぶどうさん「ちゃんぶどうさんより神楽さんのが真あると思うのでちゃんぶどうさん吊りましょう」
カステラさん「んで、マジで理解できないのが一つ
なんで炙られないから霊能初日で断定するか、ここがいまいちわからん、あっこで出ても意味ないだろ」
チョコベビーさん「貴方視点猫乗っ取りじゃないの?>神楽」
御影石さん「あ、先いわれちゃったテヘペロ」
御影石さん共有CO 後手急戦矢倉さんでOK
内中将さん「神楽視点で猫死亡の潜伏狂人占いねえ…ないわー」
ヴィオラさん「相方出してくれ
余計な気は使いたくない」
チョコベビーさん「狂人の動きにしか見えませんでした>ヴィオラ」
後手急戦矢倉さん相方は御影石
神楽さん「待って、うーん.....
対抗猫居ないわ」
ゴキゲン中飛車さん「猫又COしてるやつが対抗猫なんだろ、と解釈してみますけどなにか」
ロロナさん「ヴィオラ真ならだいたい狼特攻1を犠牲にするだけで、占い1削れるって考えたら噛まれそうってことからちゃんぶどうのほうが真っぽかったんだけどね」
御影石さん「さて、吊り先はきまりましたね
共有さんはHOでいくんすか?」
カリィさん「シスター猫盲信ならいいけどね」
チョコベビーさん「カリィは柱発言なのか?」
ヴィオラさん「よーく考えてみな。あの動きは真占いにしかできないから>チョコベ
初手狂人占いに関しては俺のリアルラックの問題」
カーツ大尉さん「後手急戦矢倉さん 「神楽吊り」 なぜ狂を先につるのか」
カリィさん「何言ってるんだ、黒吊りだろ」
ちゃんぶどうさん「今日はシスター占います」
カステラさん「真確定、、と、霊能の意味がほとんどねぇ」
星の王子様さん「神楽視点は対抗ねこいないはずじゃないの?」
フレッシュひたちさん「共有相方生存?」
ロロナさん「んーー」
ロリナさん「さっきの発言は完全に自滅だよ」
神楽さん理由:◆しすたーさん 「>◆神楽さん 「対抗狂人把握アルよ、特攻とは構ってちゃんアル」
意味が分からな過ぎるので明日吊りましょう!!」
これは対抗を狂人と見てるだけあるよ、意味がわからないのは、貴方の頭の回転が遅いからアルよ!(震え声)
狐狼目占い
チョコベビーさん「ヴィオラが真って意外だった
ヴィオラ視点狂人占ってるしあの動きで真占いなんだ」
ヴィオラさん「◆神楽さん 「対抗猫居るっしょ」←」
後手急戦矢倉さん神楽吊り
ゴキゲン中飛車さん「とりあえず神楽は吊りだな、内訳を追いにくい」
カーツ大尉さん「じゃあヴィオラ以外吊ろうか」
しすたーさん「なんで対応できないやつばっか占い騙ってるんだよワロタwwwwwwwwww」
神楽さん「対抗猫居るっしょ」
ゲームマスター「これはカステラの理由作っておくべきやったか」
カステラさん「噛まれちゃった」
後手急戦矢倉さん共有CO
ヴィオラさん「一発ツモでした」
腋システムさん「お疲れ様。霊能は初日だった(すっとぼけ)って呪殺だ」
ロロナさん「ロリナちゃん死んじゃったよー」
後手急戦矢倉さん「おはよー」
フレッシュひたちさん「おはよう」
ちゃんぶどうさん「占いCO カリィ●」
御影石さん「おはよう」
チョコベビーさん「おはよう」
カーツ大尉さん「おはよう」
しすたーさんおはよう猫CO
星の王子様さん「おはよー」
カリィさん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
◆ロリナ 「占いが擬装する必要ないよね?」
たしかに占い師の動きとしてはかなりトリッキーだけど人外ならもっと意味ないよね?
特に考えず印象だけで物を言ってるので占う。」
ゴキゲン中飛車さん「おはよう」
神楽さん「占いcoしすたー◯」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
内中将さん「残念!内ちゃんでしたー!

正直今日霊能者COが出ても信用しない
●ならロラだと思って吊っちゃいたい」
ヴィオラさん「占いCO ロリナ○」
3日目の朝となりました。(13/11/12 20:36:06)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> フレッシュひたち <<<
ヴィオラさんの独り言「この動きって考えれば考えるほど真占いしかありえない動きだよなぁ
98%真、0.5%狂人、1%猫か、0.5%共って感じかね」
ゲームマスター「真見えているが、あえて噛まず」
後手急戦矢倉さんの会話「たぶん
ヴィオラから黒出たらそっちでいいとはおもう」
御影石さんの会話「出ます? 」
カステラさんの独り言「なんで潜伏霊能が出ないから霊能初日なのかねぇ?」
星の王子様さんの遠吠え「ぶどうさんがかむ」
チョコベビーさんの遠吠え「頼んだ」
星の王子様さんの遠吠え「ああぶどうさんでいいか」
フレッシュひたちさんの遠吠え「噛みりょうかいです」
チョコベビーさんの遠吠え「50で」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「私かむよ」
後手急戦矢倉さんの会話「明日でよーかなあ」
フレッシュひたちさんの遠吠え「噛み操作はまかせます」
ゲームマスター「狼特攻は最近流行しとるね」
星の王子様さんの遠吠え「んじゃフレッシュさん、50にカステラさん噛んでもらっていいかな?」
チョコベビーさんの遠吠え「了解
105で」
御影石さんの会話「えーと、進行とかよくわからないんだが・・・
明日は神楽の●、ロロナ吊りでいいのか?」
後手急戦矢倉さんの会話「真かなあ?」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「もういっこ●だすわ」
チョコベビーさんの遠吠え「取りあえずカステラ噛もう」
御影石さんの会話「霊からの占いCOのヴィオラが気になるところだ。
真でみたい気もするけど、なんとなく狂っぽい」
星の王子様さんの遠吠え「ヴィオラの●は猫炙らなくていいけど、神なんちゃらのは炙っていいよ」
チョコベビーさんの遠吠え「霊出てもいいのかわからんかったといえばいい>「霊ある?」 」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「霊能でなくていいよ」
ロリナさんの念話「そもそも占われてたら死ぬじゃん」
フレッシュひたちさんの遠吠え「霊能coは機縁泣きがしますが・・」
後手急戦矢倉さんの会話「そうですなあ」
ちゃんぶどうさんを護衛します。 >>> カーツ大尉 <<<
ヴィオラさんの独り言「あれ…ここ狼じゃないのか」
腋システムさん「お疲れ様でした。狼特攻かー」
ロリナさんの念話「整理してて今気がついた、占われたの私じゃなかったよ」
チョコベビーさんの遠吠え「あとヴィオラ真発言は現時点で視点漏れだからしないほうがいい」
星の王子様さんの遠吠え「◆フレッシュひたちさん
 「霊ある?」
これあるからなぁ… 難しいかも」
チョコベビーさんの遠吠え「潜伏理由は●出てたから出ちゃいけないと思った、で」
ロリナさんを占います。 >>> ヴィオラ <<<
ちゃんぶどうさんの遠吠え「いまさらでてもねぇ〜」
御影石さんの会話「初日から●2とは・・・しかも霊いないとかライン見れねぇ
あーでもまだ潜伏の可能性は十分あるね」
チョコベビーさんの遠吠え「カステラいいな」
腋システムさん「霊能いた!」
後手急戦矢倉さんの会話「どうする〜?アイフル〜」
チョコベビーさんの遠吠え「個人的にはフレッシュひたちに霊能coしてほしいんだけどどうだろ?」
神楽さんの独り言「占いcoしすたー◯」
ヴィオラさんの独り言「狐特攻じゃなければ身内切ってるんじゃないかなー」
星の王子様さんの遠吠え「潜伏霊があるならカステラだと思う」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/12 20:30:58)
腋システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → 腋システムさん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → 腋システムさん
星の王子様さん0 票投票先 → 腋システムさん
後手急戦矢倉さん0 票投票先 → 腋システムさん
ちゃんぶどうさん1 票投票先 → 腋システムさん
内中将さん0 票投票先 → 腋システムさん
カステラさん0 票投票先 → 腋システムさん
ロリナさん0 票投票先 → 腋システムさん
腋システムさん15 票投票先 → ちゃんぶどうさん
チョコベビーさん0 票投票先 → 腋システムさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 腋システムさん
しすたーさん0 票投票先 → 腋システムさん
ロロナさん1 票投票先 → 腋システムさん
御影石さん0 票投票先 → 腋システムさん
神楽さん0 票投票先 → 腋システムさん
カーツ大尉さん0 票投票先 → 腋システムさん
フレッシュひたちさん0 票投票先 → ロロナさん
ゲームマスター「再投票はございませんので、お気をつけ下さい」
ゲームマスター「狂狼-占から 真狂狼にシフト
真は狂人占っているのが痛いか、狼視点、真露出」
しすたーさん「しかし、それは言えている
>自分人外ならそのまま霊能に居座ってます」
腋システムさん「霊能いないの!?
吊られる甲斐ないな!」
フレッシュひたちさん「ヴィオラさん真ぽいかな」
神楽さん「潜伏霊能はないあるね
初日霊能把握アルよ!!」
ゴキゲン中飛車さん「霊能初日という情報わかったからいいとしようじゃないか、つまり信用勝負やな!」
チョコベビーさん「共有と思ったら占い3になったでござる
動きがまだ共有臭いけど共有なら結果ださんよな」
内中将さん「メタで悪いけどヴィオラだと平常運転だな」
しすたーさん「◆ヴィオラさん 「狼特攻or身内切りが見えたんで狼の霊能騙り炙り狙いでした」
お前が撤回したら狼が霊乗っ取りだよねそれ」
ヴィオラさん自分人外ならそのまま霊能に居座ってます
星の王子様さん「ヴィオラなかなか面白い出方ですね
明日潜伏霊出てきたら吊りましょうね」
腋システムさん「初日特攻とか久々に食らった
それじゃ後は村頑張ってください!おつかれさま!」
御影石さん「え、占いスライドCOなの」
ロロナさん「結局霊能いないならバランス吊りになる時点ですることないからつまらなーい」
カリィさん「ヴィオラさん盲信でいいかも(笑」
ロリナさん「占いが擬装する必要ないよね?」
ヴィオラさん「狼特攻or身内切りが見えたんで狼の霊能騙り炙り狙いでした」
カーツ大尉さん「って共有だと思ったら占い?」
カステラさん「ヴィオラさんが出た理由が理解できないco」
神楽さん「狐はあまり見たことないあるよ!
狂人潜伏あるか?」
御影石さん「対抗いない?って それは対抗いるつもりでCOしたのでしょうか・・・?」
カーツ大尉さん「おおっと撤回だーこれ霊初日ですか?」
ヴィオラさん霊能撤回占いCO 神楽○
理由
最近銀魂読んでないけど神楽って強かったの初期の頃だけだったよね。
チョコベビーさん「ふむ、初日●でてるのにccoでもないのに霊能でる必要性を教えていただきたい>内中将」
ヴィオラさん対抗いないなら霊能撤回します
ゴキゲン中飛車さん「霊能が出るでないは自由だが対抗見て潜る霊能はさすがにいねぇやろな()」
ちゃんぶどうさん「あなた視点私狼も狐も全然ありですが?あなたが狂人だから狂人特攻という見方しかできないのでしょうか?>神楽」
星の王子様さん「◆ヴィオラさん 「対抗いない?」
これはもしや…(ゴクリ」
カリィさん「つい起きてしまった!?(二度寝」
内中将さん「>◆ヴィオラさん 「対抗いない?」
あっ(察し」
カステラさん「いやいや、狐特攻もあるだろ、なんで狂人で決め付けてるか知りたい>神楽」
カリィさん「おい!!CO無しだぞ、寝るぞ」
腋システムさん「>三角形の記号まぎわらしいからやめーい
こっちも発言してみてちょっとそう思った」
ヴィオラさん対抗いない?
しすたーさん「>◆神楽さん 「対抗狂人把握アルよ、特攻とは構ってちゃんアル」
意味が分からな過ぎるので明日吊りましょう!!」
神楽さん「カステラさんは把握遅いある
ここ残せないあるよ!」
御影石さん「2−1 霊出たのねー・・・ まぁいいや 先に腋さん吊りの流れですかぬ」
チョコベビーさん「ヴィオラさん 「霊能CO」 >カステラ」
内中将さん「いいやヴィオラが出るのは正解
チョコベビー占わずに吊っていいです」
フレッシュひたちさん「ヴィオラさんでしょ」
神楽さん「対抗狂人把握アルよ、特攻とは構ってちゃんアル」
カステラさん「◆フレッシュひたちさん 「2-1やな
僕に霊能の位置を教えてください」
チョコベビーさん「ヴィオラちゃん伏せていいんだよ、」
ゴキゲン中飛車さん「三角形の記号まぎわらしいからやめーい」
ロロナさん「折角将棋できる方だったのに残念です」
カーツ大尉さん「なぜ霊がでたし」
腋システムさん「腋システムとはお互いに腋を見せ合って均衡状態になる戦法です
COなし」
フレッシュひたちさん「2-1やな」
ロロナさん「△84歩」
チョコベビーさん「真っ黒ですね。●にciきいて順番に吊っていきますか」
ロリナさん「たるー」
星の王子様さん「腋システムからCO聞こうか」
ヴィオラさん「霊能CO」
カステラさん「●2ぃ?はやい方にco聞きましょうや」
フレッシュひたちさん「霊ある?」
神楽さん理由:名前似てるアル
カーツ大尉さん「ふせろー」
ロロナさん「ロロナもやるー」
御影石さん「●2 かよ」
ちゃんぶどうさん理由 腋システムってなに?
後手急戦矢倉さん「おはよー」
ロリナさん「おはようね」
カーツ大尉さん「おはよう」
フレッシュひたちさん「おはよう」
星の王子様さん「おはよ」
ゴキゲン中飛車さん「おはよう」
チョコベビーさん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
御影石さん「おはよう」
神楽さん「占いco ロロナ●」
腋システムさん「よろしくお願いします。▲7六歩!」
内中将さん「おっはよー内ちゃんだよー!

吼え数が25だから多分●特攻や
●2特攻くらいあるんじゃないのかなー☆
次点で海老沢あたり?
期待してるよフッフー!」
しすたーさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
ちゃんぶどうさん「占いCO 腋システム●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/12 20:24:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんぶどう <<<
内中将さんの独り言「おっはよー内ちゃんだよー!

吼え数が25だから多分●特攻や
●2特攻くらいあるんじゃないのかなー☆
次点で海老沢あたり?
期待してるよフッフー!」
御影石さんの会話「(<●>_<●>)」
カステラさんの独り言「森内名人を知らない自分は異端なのだろうか、、」
後手急戦矢倉さんの会話「やだそんなにみないで///」
ゲームマスター「流 れ は 完 全 に 森 内 !」
ゴキゲン中飛車さんの独り言「蟹はそこまで好きじゃない、ただしカニカマお前は大好きだ」
カステラさんの独り言「潜伏は●進行のときしかやりません」
御影石さんの会話「指定とかするの嫌だなーー (チラッ?」
ロリナさんの念話「さっきまでロロナでプレイしていたのにまさか分身が現れるとは」
チョコベビーさんの遠吠え「銃殺は各自」
星の王子様さんの遠吠え「んじゃ繋がない方向でまた明日作戦根老化」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「k」
神楽さんを占います。 >>> ヴィオラ <<<
チョコベビーさんの遠吠え「神はぶどうが115くらいで」
後手急戦矢倉さんの会話「わいも初心者みたいなもんなので問題なかよ」
チョコベビーさんの遠吠え「あ、おkです」
星の王子様さんの遠吠え「とりあえずちゃんぶどうさん破綻したら私騙りで出るね」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「つながなくてもいいお」
カリィさんの独り言「あと、負け率がカオスってる(泣」
チョコベビーさんの遠吠え「では王子占いぶどうに●打ち
ぶどう霊coでいかがでしょう?」
フレッシュひたちさんの遠吠え「グレランはたぶん大丈夫です」
星の王子様さんの遠吠え「OK 霊でつなぐ感じ?」
御影石さんの会話「初心者ってほどじゃないかもしれんが、30戦未満だ。」
星の王子様さんの遠吠え「おっ」
神楽さんの独り言「占いco ロロナ●」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「私特攻いきます」
ロリナさんの独り言「初心者どころか初狐」
星の王子様さんの遠吠え「身内切りでも特攻でもなんでもって感じ」
カステラさんの独り言「霊能ロラも即噛みも受け付けるよ、、ハハ」
フレッシュひたちさんの遠吠え「わたし潜伏でいいですか?」
御影石さんの会話「初日役職全部でて、●進行でなければFOで問題ないっすか?」
星の王子様さんの遠吠え「ひたちさんはグレランとかいける感じ?」
チョコベビーさんの遠吠え「身内キリccoですか?
それとも単なる●?」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「じゃあ私突っ込んできてもいいですよ」
しすたーさんの独り言「デーじゃないやウィークだ」
星の王子様さんの遠吠え「ふむ」
カステラさんの独り言「ボロ雑巾んんん」
カリィさんの独り言「二時間待って素村ですか!!(机バン」
星の王子様さんの遠吠え「やりたいことは初手●進行ですかね」
しすたーさんの独り言「狐→狐→共有→占い師→猫
役職デーやな」
ちゃんぶどうさんの遠吠え「よろしくー」
フレッシュひたちさんの遠吠え「すみません狼は初めてです」
カリィさんの独り言「ってか」
後手急戦矢倉さんの会話「よろっす。。。」
チョコベビーさんの遠吠え「何かやりたいことありましたらのりまっせ!」
ロロナさんの独り言「名前なんだっけ」
星の王子様さんの遠吠え「よろしう」
カーツ大尉さんの独り言「かりうどきたー」
フレッシュひたちさんの遠吠え「よrしくおねがいします」
御影石さんの会話「あ、よろしくっす」
チョコベビーさんの遠吠え「お仲間よろしく!」
カリィさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 20:19:19)
腋システムさん「紛らわしい名前は吊られるぜ」
ゲームマスター「大丈夫やろ、見分けつくやろ」
御影石さん「よろしく」
チョコベビーさん「ロロナいいの?>GM」
内中将さん「よろしく」
カステラさん「よろしくお願いします」
しすたーさん「コピー機・・・?」
フレッシュひたちさん「よろしくおねがいします」
カリィさん「よろしくです」
チョコベビーさん「ロロナが増殖してますね」
なぜかぶせてきたしさんがロリナに名前を変更しました。
ヴィオラさん「よろしく」
ロリナさんがなぜかぶせてきたしに名前を変更しました。
ゲームマスター花摘みが終わったようなので、40秒後開始
kariさんが御影石に名前を変更しました。
御影石さん「あぁすいません 花畑から帰ったら姉がコピー機占領してたもんで」
スタフィーさんがロロナに名前を変更しました。
脇システムさんが腋システムに名前を変更しました。
kariさんがしすたーに名前を変更しました。
カステラさん「花摘みを忘れてた」
ゲームマスター「でかい花が出とるんやろなぁ」
カステラさん「緑kariと薄紫kariとズサは名前変えて」
kariさんがフレッシュひたちに名前を変更しました。
カステラさん「ズサはえぇ」
ゲームマスター20:17更新確認
フレッシュひたちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:15:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがロリナに名前を変更しました。
ロロナさん「上級ね」
カステラさん「20:15まで待とうや
あと仮系は早なまえ変えろ」
kariさんがチョコベビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「アカン、このままでは引き下がれん」
kariさんが脇システムに名前を変更しました。
カステラさん「つ【ティッシュ】>GM」
ゲームマスター「20:02というクッソ微妙な赤」
kariさんがちゃんぶどうに名前を変更しました。
ロリナさん「マインスイーパーに切り替えていこう」
ゲームマスター20:15確認 更新なければ赤蹴り
kariさんがカーツ大尉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーツ大尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:12:11)
kariさんが神楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「ソリティア15戦全敗」
カステラさん「┌( ゚Д゚)ノ イッテラー」
ゲームマスター「おう」
御影石さん「お花摘んできま」
kariさんがカリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新確認」
ゲームマスター「案山子なし 赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神楽さん「どうもー!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスタフィーに名前を変更しました。
御影石さん「こんばんわー」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:08:54)
kariさんが星の王子様に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1蹴り」
ロロナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しすたーさん「ばわーお」
カステラさん「水ロラで終わる展開希望」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 20:05:47)
ロリナさん「ランダム色変更」
ゲームマスター「しかし流れ完全に止まったな」
ゲームマスター「水ppには遠いな」
カステラさん「水色の被りがやけに多いな」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「案山子3」
ゲームマスター「次回更新確認 20:10」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい案山子化します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコベビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:41:28)
腋システムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:36:37)
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:31:46)
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:28:05)
kariさんが内中将に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:24:41)
kariさんが後手急戦矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファッ?」
内中将さん「ヒェッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:16:18)
ゲームマスター「更新確認延長 19:30」
ゲームマスター「同レベルだと煽り合いになりそう」
後手急戦矢倉さん「ネットで将棋友達つくんのって難しいよな」
ゲームマスター「対人戦こわひ」
kariさんがゴキゲン中飛車に名前を変更しました。
後手急戦矢倉さん「暇なので集まるまで24で対局しようの会」
ゲームマスター「ワイもそんなもんやで、ボナンザだと6枚落ちでも無理や」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんぶどうさん「こんばんは」
kariさん「ちなみに俺の棋力はハム将棋になんとか勝てるくらいだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:52:41)
ゲームマスター「せやな」
kariさん「A級順位戦で9戦全勝ってすごいことなんだな」
ゲームマスター                 _____
                /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
               /::::::::::::/~~~~~~~~/
               |::::::::/ ━、 , ━ |
               |:::::√ < ・ > <・ >|
               (6 ≡     ' i  |
                ≡     _`ー'゙ ..|    A級順位戦で9戦全勝は2人しかいない
                 \  、'、v三ツ | < 一人はこの私、そしてもう一人は
                / \     |   今、私の前でひれ伏している男だ。
             __/ニヘ  ヽ__ 人__
        __,,,,==ニニ三三ヘ.      ||三ニ==、__
     /三三三三三rイ◯三ニ|   \__,/ |三三三三ニ==、
     _|三三三ニ/  `ーイニ三;;| ./三\ |三三三三三三;\
    _|三三三=广 \. `i,j! }ニ;|  \三/ :|三三三三三三三|
     |三三三iく  \  { /三=|  :|三|  |三三○三三三三;|
kariさん「まあ俺は羽生ファンだから、竜王戦はどっちが勝ってもいいんだが」
ゲームマスター「流 れ は 完 全 に 森 内 !」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく なぜ森内名人がテンプレにはいってるんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴキゲン中飛車さん「流れ変わったな」
後手急戦矢倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星の王子様さん「流れ流れてここへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:13:23)
ゴキゲン中飛車さん「流されてきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:09:03)
ゲームマスター「おうありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おそらく参加出来ないでしょう。
案山子っときます」
案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁ昨日も21時発進だったし、のんびり待ってて下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:07:04)
ゲームマスター「おう、間違いない」
カリィさん「一番乗り=猫ですね分かります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:05:14)
ゲームマスター「更新確認19:00 GMは川島教授とキャッキャウフフしてます」
ゲームマスター「なぜ大文字になったし…」
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター村人騙り(禁止行為) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」

発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み
・システム利用の真証明

       //   パカ
     /  / _____
     //⌒)/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /.| .|/::::::::::::/~~~~~~~~/
    / | |::::::::/ ━、 , ━ |
   /  | |:::::√ <・> < ・>|
   /  | ヽ ≡     ' i  |
  // │ ≡     _`ー'゙  \/  <応援してね
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る