過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ロン
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃん丸
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
3町目
◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(生存中)
 
 
バチスカーフ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[共有者]
(生存中)
 
 
こんそめ
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとをかし
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニュートリノ
◆N5MPIvHYsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこだけ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングダム
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(生存中)
 
 
京一
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
サンセットレイ
ウリック ◆JuW9jyuENE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
叫星
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 134654番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
叫星さん「GM村立てありがとう。お仲間お疲れ。センサー不足だった」
ゲームマスター「それでは皆様ご参加ありがとうございました。」
風来坊さん「皆さん御機嫌よう、さようなら」
人形騎士さん「村乙」
キングダムさん「村縦同村ありがとうございました!」
京一さん「では村建てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
サンセットレイさん「GMさん村建てthx~ また機会があったらよろしくー>all」
3町目さん「おつかれさまでした」
風来坊さん「役職ほとんど生きてるってすげーな」
いとをかしさん「狂アピ伝わらなかったね。どちらにせよ人形さんが占われてたら村が遊んで半PPは無理でしたけど。」
人形騎士さん「センサーが全く働いてなかったな。お仲間すまね」
ロンさん「いやーもう終わってるんで」
京一さん「詰んでるんだから沈黙投票ぐらいしようね!お姉さんとの約束だぞ!」
サンセットレイさん「お疲れ様でした(自分は全然疲れてない狐さん)」
バチスカーフさん「狩人そっちかー」
こんそめさん「お疲れ様でした。」
キングダムさん「お疲れ様でした」
ロロナさん「お疲れ様」
3町目さん「ロンさん対抗狩人COしてよ」
キングダムさん「ロンさん狩人でしたか」
京一さん「おつかれさまでした」
叫星さん「乙」
風来坊さん「おつかれっしたー」
いとをかしさん「おつかれさま」
人形騎士さん「ロンが狩人だったか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
バチスカーフさん「おつかれさまでした」
ロンさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 19:59:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
3町目さん0 票投票先 → 人形騎士さん
バチスカーフさん1 票投票先 → 人形騎士さん
ロンさん0 票投票先 → 人形騎士さん
こんそめさん0 票投票先 → 人形騎士さん
京一さん0 票投票先 → 人形騎士さん
人形騎士さん7 票投票先 → バチスカーフさん
キングダムさん0 票投票先 → 人形騎士さん
風来坊さん0 票投票先 → 人形騎士さん
こんそめさん「狐です。」
3町目さん「こんそめさんLWなんだね?」
風来坊さん「あっ・・・(察し」
人形騎士さん「投了?いや、俺は真狩人さ☆」
京一さん「誰ですかちんとうしてないの」
叫星さん「遊んでないでさっさと終わらせてくれませんかね」
3町目さん人形さん投了しますか?
人形騎士さん「なん、だと?>キング」
こんそめさん「もうずっと前からちんとうしてるよ。まじ時間のむだ。」
風来坊さん「まさか・・・」
キングダムさん「狩人の位置は本当に探してないのでわからないのです」
人形騎士さん「さぁ?しらね」
京一さん「ちんとうしないんですか?」
こんそめさんバチスカさん吊って人形さん村認定するぞ!
ゲームマスター「ガッデム!遊ぶな!」
3町目さん「いとをかしさん狩人ブラフまいてたけど狩人なのかな」
ロンさん「ちんとうしたー」
風来坊さん「あwwwそwwwぶwwwな」
ロンさん「バチスカーフさん吊りで」
人形騎士さん「実は僕が狂人です」
バチスカーフさん「じゃあ占い撤回狩人COします全部嘘でした」
こんそめさん「護衛先は全部霊能でした。」
風来坊さん「キープする意味なくないか?」
キングダムさんI am Legend
人形騎士さん「◆ロンさん 「人形さんキープして最終日まで行こう」
それに賛成だ!」
叫星さん「村が慢心しまくってそうなってくれないかなとは思ってました」
こんそめさん「対抗狩人CO」
キングダムさん「◆ロンさん 「人形さんキープして最終日まで行こう」」
ロンさん「人形さんキープして最終日まで行こう」
3町目さん対抗狩人CO あればどうでしょうか
京一さん「ちんとうしましょう」
人形騎士さん「ちなみに今、狂人って生きてるの?」
いとをかしさん「半PP狙っていたんですけどね」
こんそめさん「狂人初日かな?」
京一さん「おつかれさまでした」
風来坊さん「お疲れ様でしたー」
ロンさん「おはよう」
バチスカーフさん「おつかれさまでした」
風来坊さん「おはよう」
バチスカーフさん「占い結果は人形騎士さん●です」
6日目の朝となりました。(13/11/12 19:55:16)
いとをかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形騎士さんを占います。 >>> バチスカーフ <<<
叫星さん「ち〜ん(笑)」
風来坊さんの会話「こんなすらすらいくなんて逆に怖いですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バチスカーフさんを護衛します。 >>> ロン <<<
いとをかしさんを狙います。 >>> 人形騎士 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/12 19:54:45)
叫星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
3町目さん0 票投票先 → 叫星さん
バチスカーフさん1 票投票先 → 叫星さん
ロンさん0 票投票先 → 叫星さん
こんそめさん0 票投票先 → 叫星さん
京一さん0 票投票先 → 叫星さん
人形騎士さん0 票投票先 → 叫星さん
叫星さん9 票投票先 → バチスカーフさん
キングダムさん0 票投票先 → 叫星さん
風来坊さん0 票投票先 → 叫星さん
いとをかしさん0 票投票先 → 叫星さん
バチスカーフさん「じゃあいとをかしさんを占うので狼はそこを噛んで下さい」
3町目さん「いとおかしさん性格悪いですね(汗」
サンセットレイさん「◆3町目さん 「人形棋士さんが狼なら投了してもいいと思うのです」
良い提案だ、そうしよう(初日呪殺の狐さんからの完全なる同意)」
いとをかしさん「ここまで来たら自称狩人さんが追い込まれていくのを最後まで楽しみたいです」
キングダムさん「沈黙してますよー」
ロンさん「ちんとうしたー」
京一さん「もう投票済みですからさくさくしましょうよ」
3町目さん人形棋士さんが狼なら投了してもいいと思うのです
いとをかしさん「占い師は自称狩人さんをまだ占わなくていいですよ」
こんそめさん「もうちんとうでもいいくらい。」
京一さん「バチスカーフさんは狂人を占ってパーフェクトプレイ目指しましょう」
叫星さん「本当に占うわけないのになんで反応しないといけないんでしょう」
ロンさん「あと自称狩人さん吊れば終わるでしょー 」
キングダムさん「ロンさんが狂人だといいなー」
バチスカーフさん「叫星さんも人形騎士さん占うと言ったときにいい反応が出ませんでした」
風来坊さん「狩人も生存と」
こんそめさん「おつかれ〜」
京一さん「いや!私の方がレジェンドだぞ!初日から投票したし狼からも投票された!えらい!」
ロロナさん「ここは即狩人COすべきだったかね」
キングダムさんI am Legend
ロンさん「ガッデム!」
京一さん「おつかれさまでした」
叫星さんありません
3町目さん吊り:叫星 COあればどうでしょうか
風来坊さん「死体なしか」
いとをかしさん「キングダム疑ってすまんね」
バチスカーフさん「いとをかしさんありがとうございます」
こんそめさん「霊に頼るのはよくないと思うので結果隠しします。
CO☆NN☆NA村つまんないので少しでも楽しくなるようにと♪
ニュートリノさんの結果がわからなくても困る事はありません。
鶏肉食べたい。

さんは狼。」
人形騎士さん「護衛先はこんそめ」
キングダムさん「[配役予想図@四日目]
狂村村村共
占共霊村村
狼村村村狐
狼狼↑
  圧倒的村目
※アイコンの位置と照らし合わせてみてくださいね☆」
いとをかしさん「ほぼ人形騎士も狼確定と」
ロンさん「おはよう」
叫星さん「おはよう」
バチスカーフさん「占い結果は叫星さん●です」
5日目の朝となりました。(13/11/12 19:49:25)
バチスカーフさんを狙います。 >>> 人形騎士 <<<
こんそめさんの独り言「霊に頼るのはよくないと思うので結果隠しします。
CO☆NN☆NA村つまんないので少しでも楽しくなるようにと♪
ニュートリノさんの結果がわからなくても困る事はありません。
鶏肉食べたい。

さんは狼。」
バチスカーフさんの独り言「いとをかしとか狩人でこれで終わると楽でいいです」
風来坊さんの会話「了解しました」
人形騎士さんの遠吠え「あれが、狂人ならエスパ」
3町目さんの会話「ロンか叫星の予定」
ロロナさん「次護衛成功で勝ち確かね」
叫星さんの遠吠え「ニュートリノ●で神狂人だった可能性も恐らくなくなった。といっても誤爆しそうではあるけど」
風来坊さんの会話「指定先どうしますか?」
叫星さんの遠吠え「あー、占い実行かもしれんね。そう願いたい」
3町目さんの会話「占いが噛まれたら即吊り」
叫星さんの遠吠え「しんどいねぇ」
3町目さんの会話「いやあれは放置でOK」
人形騎士さんの遠吠え「占いが遅かっただけの可能性もあるけどね」
風来坊さんの会話「明日は人形騎士さんでいいのかな?」
叫星さんを占います。 >>> バチスカーフ <<<
人形騎士さんの遠吠え「噛めなければ決定的な敗北、噛めても敗色濃厚。手詰まりかな」
いとをかしさんの独り言「ほぼ人形騎士が狼確定と」
叫星さんの遠吠え「昨日の夜狩人生きてたみたいだからアリスじゃなかったらオワコンっすなぁ」
叫星さんの遠吠え「占いが私占うらしいんで噛めなければアウト。噛めても何人かから粘着いただいてるんで怠い」
人形騎士さんの遠吠え「2:00でいいか」
3町目さんの会話「ニュートリノ●なら京一が投票先だね」
いとをかしさんの独り言「◯噛みなら◯引きでも詰んでなかったか、グレーの狩人が噛まれると思ってたから計算ずれてたんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人形騎士さんの遠吠え「ではサクサクとバチスカ噛み」
いとをかしさんの独り言「◯噛みなら◯引きでも詰んでなかったか」
バチスカーフさんを護衛します。 >>> ロン <<<
人形騎士さんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(13/11/12 19:45:25)
ニュートリノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニュートリノさん10 票投票先 → バチスカーフさん
3町目さん0 票投票先 → ニュートリノさん
バチスカーフさん1 票投票先 → ニュートリノさん
ロンさん0 票投票先 → ニュートリノさん
こんそめさん0 票投票先 → ニュートリノさん
京一さん0 票投票先 → ニュートリノさん
人形騎士さん0 票投票先 → ニュートリノさん
叫星さん0 票投票先 → ニュートリノさん
キングダムさん0 票投票先 → ニュートリノさん
風来坊さん0 票投票先 → ニュートリノさん
いとをかしさん0 票投票先 → ニュートリノさん
キングダムさん「いやー外したのも
それはそれで人間らしいですよね」
叫星さん「キングダムさんはニュートリノ外したのがダサいですけど一言ないんですか」
こんそめさん「もうロン占って●出しちゃいなよ」
キングダムさん「いいですよ>>私の表によればそこが狼です>>バチスカーフさん」
京一さん「僕はさけぶほしさんが吊れないで負ける村はいやです」
ニュートリノさん「いやだから起きるのが遅いだけなんだけど>叫星」
バチスカーフさん「やっぱり叫星さん占って●引いてもいいですか」
いとをかしさん「じゃあ起きるのが遅い。本当に起きたばかりだったのかどうかわからないけどね」
京一さん「でもその理論はよくわからないです」
叫星さん「COの有無どうこうよりこの反応の遅さなんでアウトです。これで人形騎士と一緒に2人外吊れますね」
キングダムさん狩人の位置は位置は企業秘密です><
ロンさん「ゆー狩人の位置も出しちゃえYO>キングダム」
キングダムさん「ロロナ○ならニュートリノみたいなところよりも京一さんみたなところに狼いると思った」
ニュートリノさん「起きてすぐ言ってるよ>いとをかし」
いとをかしさん「COの有無くらいさっさと言えよ」
京一さん「自分の想う狩人の位置は出さないキングダムさんの優しさを感じました」
バチスカーフさん「じゃあ明日は霊能占いで○引きますか」
風来坊さん「じゃあ吊りますか」
ニュートリノさん「ない」
キングダムさん「そうだよ昨日からだよ
よく見てね☆>>ロンさん」
京一さん「ニュートリノ狼のままでよかったですよ>キングダムさん」
にゃん丸さん「なるほど」
ロンさん「俺の位置が狂になってる!?>キングダム」
ゲームマスター「あるいは狩が○にいることを祈りましょう」
キングダムさん「あ、昨日のほうの●が人外でしたか」
叫星さん「ニュートリノはなんか人形騎士庇うような発言してたんで納得オブ納得です」
3町目さんCOありますか?
京一さん「アリスと初日となめこだけが狩人ではないことを祈るだけの日を送りましょう」
バチスカーフさん「アリスさんはあるかもしれないんでごめんなさい」
アリスさん「遅れたら噛まれてたw」
キングダムさん変更理由
狼だと思う位置を少しシフトさせました。
理由は狩人COが人外だと思う点
ニュートリノさんを少し様子見をしてもいいのかと思えた点
それから京一さんの突っかかりかたが人外のそれ
こんそめさん「ニュートリノ吊りですね〜」
いとをかしさん「ああ◯引けば詰みだったのに」
ゲームマスター「指定なり誘導なりで吊りましょう」
キングダムさん「[配役予想図@三日目]
狂村村村共
占共霊村村
村村村狼狐
狼狼↑
  圧倒的村目
※アイコンの位置と照らし合わせてみてくださいね☆」
京一さん「2w判明しましたね!やったね!」
3町目さん指定;ニュートリノね
いとをかしさん「おはよう」
ロンさん「はいはいボルコンボルコン」
ロロナさん「この場合確実に真な占い護衛でしょうしね」
キングダムさん「おはようございます」
バチスカーフさん占い理由
人形騎士さんを占うと言って反応を示さなかったところからにしますかね
叫星さん「おはよう」
京一さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人形騎士さん「護衛先はバチスカーフです」
風来坊さん「おはよう」
ロンさん「おはよう」
バチスカーフさん「占い結果はニュートリノさん●です」
こんそめさん「にゃん○」
4日目の朝となりました。(13/11/12 19:40:02)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュートリノさんを占います。 >>> バチスカーフ <<<
にゃん丸さん「狩人はどうするんですか>GM」
アリスさんを狙います。 >>> 人形騎士 <<<
キングダムさんの独り言「@@」
3町目さんの会話「ログ読み」
ゲームマスター「センサーに自信がないからです」
3町目さんの会話「>なめこ」
3町目さんの会話「死んでた」
こんそめさんの独り言「にゃん○」
ゲームマスター「初日銃殺なら霊噛みか共有噛みが正義です」
ロンさんの独り言「×キングダムさん 「キングダムがセンサー○を習得しました」
○キングダムさん 「キングダムがセンサー◎を習得しました」」
なめこだけさん「明日指定されそうです私」
風来坊さんの会話「なめこさん死んでますよ」
叫星さんの遠吠え「にゃん丸は外れだけどアリス、なめこ、ロロナ、初日と狩候補四人潰れるわけだからそれでGJなら諦めの境地」
3町目さんの会話「の予定」
人形騎士さんの遠吠え「1:30でアリス噛みます」
3町目さんの会話「ロンかなめこだけ」
風来坊さんの会話「次誰指定します?」
人形騎士さんの遠吠え「●喰らっても狩人COはしたと思うがね。即吊りされたとは思うが」
ニュートリノさんの遠吠え「でも占い回数無駄に使ってくれるみたいよ」
にゃん丸さん「ロン狩人かwすまない」
叫星さんの遠吠え「異論ナッシング。アリス噛んで明日チャレかな」
叫星さんの遠吠え「まぁ明日の人形さん吊りは避けられないけど●食らってのCOとかじゃないから別にいいです、事故ったと思って諦め」
風来坊さんの会話「少なくとも真だったとは思えますね」
ニュートリノさんの遠吠え「狩人噛めてるなら問題ないんじゃない?」
人形騎士さんの遠吠え「アリス⇒バチスカーフ噛みの流れかな」
3町目さんの会話「噛まれたらピンチだね、とだけ思います」
人形騎士さんの遠吠え「アリス噛みで異論あればどーぞ」
人形騎士さんの遠吠え「狼なら騙ろうぜ☆」
人形騎士さんの遠吠え「潜伏狼とか苦手すぎてやりたくない」
叫星さんの遠吠え「ついてないな。人形さんなんて普通指定食らう位置ちゃうぞ」
風来坊さんの会話「狩人についでどう思います?」
バチスカーフさんを護衛します。 >>> ロン <<<
ニュートリノさんの遠吠え「ですって」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
にゃん丸さん「お疲れ様でした」
いとをかしさんの独り言「○引けば詰みか」
3日目の夜となりました。(13/11/12 19:35:11)
にゃん丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニュートリノさん0 票投票先 → にゃん丸さん
3町目さん0 票投票先 → にゃん丸さん
バチスカーフさん0 票投票先 → にゃん丸さん
ロンさん1 票投票先 → にゃん丸さん
こんそめさん0 票投票先 → にゃん丸さん
京一さん0 票投票先 → にゃん丸さん
人形騎士さん0 票投票先 → にゃん丸さん
にゃん丸さん11 票投票先 → ロンさん
叫星さん0 票投票先 → にゃん丸さん
キングダムさん1 票投票先 → にゃん丸さん
アリスさん0 票投票先 → にゃん丸さん
風来坊さん0 票投票先 → にゃん丸さん
いとをかしさん0 票投票先 → キングダムさん
いとをかしさん「狩人だったらだ」
京一さん「風来坊さんマジで言ってるんですか?」
いとをかしさん「狩人じゃなかったら噛まれるんだし占うメリットないでしょ>風来坊」
叫星さん「日記が全てとは言いませんけどだからといってサボっていいかというとそれは違いますね」
にゃん丸さん「人形騎士は偽なら明日生き残ってるだろうし
生きててもしばらくかってればいいので占ってはいけません」
ロンさん「なぜそれを!?>キングダム」
こんそめさん「占いは人形占い禁止DEATH☆」
京一さん「日記がいらなくても真狩人なら日記を書いているだろ理論です
解散」
風来坊さん「なぜ無駄占いとわかるんですかねぇ・・・」
キングダムさん「キングダムがセンサー○を習得しました」
いとをかしさん冗談だと思うけど、狩人COしたとこは占うなよ
ゲームマスター「結果○はいいことだし指定もいい、狩人COも良し
対抗CO唆すのは・・・」
にゃん丸さん「バチスカーフさん 「わかりました人形騎士さんを占って●をひきましょう」

やめて、冗談だよね?めっちゃ無駄占いですよ!」
ロンさん「らじゃー!」
こんそめさん「風来坊さんマジで言ってるのかなぁ。」
キングダムさん◆ロンさん 「日記が来ないな・・俺の勝利だ!やったーー!!」

ほら狂人っぽい
3町目さん占いを鉄板護衛で頼む>全狩人候補
京一さん「それ人形騎士真だったら無駄なんで人形騎士以外占ってくださいよ」
いとをかしさん狩人出しちゃったならなおさら村同士のライン見る必要あるわけよ。だからこそさっさとキングダム吊れよ>共有
にゃん丸さん「残念ながら善良なる市民です」
バチスカーフさん「わかりました人形騎士さんを占って●をひきましょう」
ロロナさん「それはグレの中で一番優秀だからじゃないですかね」
ニュートリノさん「日記もなにも守るとこ一箇所しかないんだが」
にゃん丸さんなーい
にゃん丸さん「まあ関係なく狩人coはのこすべし
真なら確実に明日いなくなるから」
キングダムさん「◆いとをかしさん 「キングダム村に見えないし、狼だったら共有に出ろっていっていたところ以外が怪しむべきってことになるから、そういうところから吊っていくんだよ」霊能に便乗ですか?」
叫星さん「偽狩人把握しました」
いとをかしさん「真だったら噛まれるだろうし、日記なんかいらんし」
ロンさん「日記が来ないな・・俺の勝利だ!やったーー!!」
京一さん「対抗狩人出させるなよ」
風来坊さん「対抗狩人はいますか?」
人形騎士さん「護衛先はバチスカーフ護衛してました」
3町目さん指定 にゃん丸 COをどうぞ
ニュートリノさん「あーあ、この展開最近よく見る」
こんそめさん「日記はよ」
叫星さん「無駄にしたくないなら「かもしれん」とか「だと思う」なんて典型的人外ワードを使いなさんな」
なめこだけさん「今日は2日目夜連続で噛まれました」
アリスさん「粗ら…」
いとをかしさん「キングダム村に見えないし、狼だったら共有に出ろっていっていたところ以外が怪しむべきってことになるから、そういうところから吊っていくんだよ」
京一さん「日記が遅いですね」
ロンさん「あちゃー」
キングダムさん「oh...」
ニュートリノさん「なめこだけとかなんで噛むかね。
そこ潜伏狂人あるだろうに」
人形騎士さん狩人COです
こんそめさん「毎日それ貼られるのはちょっとねぇ。」
バチスカーフさん「なめこだけさんなら大丈夫でしょうたぶん」
京一さん「さけぶほしさん吊れないんですか?(愕然)」
3町目さん指定:人形棋士 COをどうぞ
ニュートリノさん「おはよう」
アリスさん「占い無駄に占わさせてすまんかったwほぼ新目ではみてたが、」
ロロナさん「お疲れ様です」
人形騎士さん「おはよう」
風来坊さん「ふーむ」
ロロナさん「2日目死亡率が高すぎて泣ける」
にゃん丸さん「キングダムが楽しすぎて吊るのもったいない」
ロンさん「指定求める所はちょっと吊るの怖いけど、人外目も高いので吊らずに占いましょう
ニャン丸さんとかにゃん丸さんとか」
叫星さん「霊の真狂予想いましたとこで占いを生かすことだけに集中すればどうにでもなる村ですよ」
京一さん「普通にグレランが強いところを噛んできたのでグレランが弱いところに狼が居るでしょう」
キングダムさん「僕はどこをそう見てるのかわかりやすくしてみましたー」
こんそめさん「じゃ、キングダムさん吊りますかね。」
なめこだけさん「お疲れ様でした」
ロンさん「おはよう」
キングダムさん「[配役予想図@二日目]
狂村狼村共
占共霊村村
狼村村村狐
狼村↑
  圧倒的村目
※アイコンの位置と照らし合わせてみてくださいね☆」
いとをかしさん「キングダム吊りたい」
キングダムさん「おはようございます」
バチスカーフさん占い理由
「真目でいい『かもしれん』」
「真の『可能性高いし』」
この真を推してるようで居て引っかかりを残した言い方が怪しいと思ったので
にゃん丸さん「初日は指定された村人が楽しくないからということからグレランはいいが今日から指定
絶対指定。そして狩人は吊られるのだけはダメ」
アリスさん「占いはほぼ真でいいだろうし、初日霊があるかどうか位かな?
霊と結果われても、COの速さ的に霊狂で見ていいだろ。
とおもう。」
こんそめさん「霊能CO ロロナさんは○でした。
無能投票者たち
バチスカーフ(占い)
人形騎士、にゃん丸、キングダム、アリス(グレ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いとをかしさん「占い真で見てたら共有出すのは当たり前。それなのに適当なこといって吊り先誘導しようとしてるキングダムは狂狼の確率がわりと高め。
しかもそこ吊って●なら芋づる式に見つかりますのに。」
京一さん「おはよう」
アリスさん「おはよ」
にゃん丸さん「おはよう」
いとをかしさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
バチスカーフさん「占い結果はアリスさん○です」
叫星さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/12 19:28:57)
なめこだけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこだけさんを狙います。 >>> 叫星 <<<
3町目さんの会話「いとおかしは村だわ」
こんそめさんの独り言「霊能CO ロロナさんは○でした。
無能投票者たち
バチスカーフ(占い)
人形騎士、にゃん丸、キングダム、アリス(グレ)」
風来坊さんの会話「狩人はGJ目指してくれ」
アリスさんを占います。 >>> バチスカーフ <<<
叫星さんの遠吠え「アリスはあんまヒットしなかった」
ニュートリノさんの遠吠え「お大事に。
任せた」
3町目さんの会話「あーい」
人形騎士さんの遠吠え「1:30でなめこ噛んどいて、ちょいトイレ。腹が」
叫星さんの遠吠え「なめこだけとにゃん丸は指定進行派。指定進行してほしいのはグレランで吊られたくない狩人、っていう予想」
風来坊さんの会話「じゃあ指定でいきましょう指定先は任せます」
ニュートリノさんの遠吠え「任せた」
人形騎士さんの遠吠え「じゃあなめこだけにしよう」
ゲームマスター「まあ誘導してきたのは狼ですので」
3町目さんの会話「僕は共有になったらなんとしてでも指定するほうだけど」
ニュートリノさんの遠吠え「君ら何が見えてるんだい?」
アリスさんの独り言「霊と結果われても、COの速さ的に霊狂で見ていいと思うし。」
3町目さんの会話「どっちでもいいですよ」
叫星さんの遠吠え「なめこだけも臭うかな」
アリスさんの独り言「まぁ占いはほぼ真でいいだろうし、初日霊があるかどうか位かな?」
風来坊さんの会話「指定でいきますか?グレランでいきますか?」
ロロナさん「あの一言だけで何でこっちに誘導されるんだよ」
ニュートリノさんの遠吠え「すげえな。どっちもわからんかったよ」
サンセットレイさん「お疲れっす>風来坊さん」
人形騎士さんの遠吠え「サンセットの銃殺対応とかできーませーん!!」
バチスカーフさんを護衛します。 >>> ロン <<<
3町目さんの会話「狐さんはおつかれ」
アリスさんの独り言「おおおおおお一票も入らなった。なんでだろ。いつも入るのにw」
風来坊さんの会話「狐さんはおつかれっす」
人形騎士さんの遠吠え「アリスとにゃんまるのどっちかって感じだけどな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/12 19:24:25)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニュートリノさん2 票投票先 → 京一さん
3町目さん0 票投票先 → 京一さん
バチスカーフさん0 票投票先 → ロロナさん
ロンさん0 票投票先 → にゃん丸さん
こんそめさん0 票投票先 → ニュートリノさん
なめこだけさん0 票投票先 → いとをかしさん
ロロナさん5 票投票先 → ニュートリノさん
京一さん2 票投票先 → 叫星さん
人形騎士さん0 票投票先 → ロロナさん
にゃん丸さん3 票投票先 → ロロナさん
叫星さん1 票投票先 → にゃん丸さん
キングダムさん1 票投票先 → ロロナさん
アリスさん0 票投票先 → ロロナさん
風来坊さん0 票投票先 → にゃん丸さん
いとをかしさん1 票投票先 → キングダムさん
叫星さん「COしたんで超許します」
キングダムさん「統計的に明かになってるらしい。
センサー強いって言われる人はそういうところも推理材料にするんだね☆」
こんそめさん「ト、トムリド・・・>キングダム」
京一さん「欠けてなければ潜伏狂人がいますがほぼ無力なので今は気にしません」
叫星さん「FO安定。はっきりわかんだね」
にゃん丸さん「いや、今日出ない共有はダメ>キングダム」
アリスさん「はーい了解了解。別に出ても出なくても良かったと思うけどね。」
いとをかしさん「3町目とか出なかったら吊られるレベルの発言じゃん」
人形騎士さん「お嬢様ですね(キリ
>キングダム」
ロンさん「あー 潜伏狂か その前に詰むでしょ>ニュートリノさん」
ロロナさん「これだけ言って出ないんならそれなりの考え持ってるんでしょ(適当」
キングダムさん共有が出ないときにあれこれ言ってる人の中に人外が混じってる
いることが多いって あのお方が言ってたよ
人形騎士さん「◆3町目さん 「ニュートリノさんが狩人っぽいですよw>狼さん」
翌日、ニュートリノが無残な姿で(ry」
ニュートリノさん「◆ロンさん 「柱と占われ柱で○圧迫ですね!」
それ、真ー真の場合潜伏狂人にやられたりするからあんまりよくない」
3町目さんわかりました共有COします
風来坊さんなら相方は3町目さんです
叫星さん「私には撤回して相方が死んでましたっていう未来が見えます」
にゃん丸さん「で、共有は指定すべき」
サンセットレイさん「はっきりわかんだね!」
いとをかしさん「相方出ないなら出てる共有が出せよ。吊られないとしても占われたら無駄なんですが。占い偽考えてるなら別ですが」
バチスカーフさん「○狙いとか言ってまったく怪しくも無い狩人をわざわざ占って
残念なことになってる村がよくありますよ」
ゲームマスター「わかんだね!」
なめこだけさん「大概人狼は村が勝つようにできてるんですけどね」
アリスさん「別に共有に任せとけばいいんだよそんなのw」
3町目さん「ニュートリノさんが狩人っぽいですよw>狼さん」
にゃん丸さん「共有は潜伏する意味はまったくない
むしろ占われた時の損失が出かいから出なさい」
こんそめさん「FOでいいよ。無駄占いとかいややん。」
ロンさん「占われてから共有でーす^^ っていうパティーンですねこれ」
人形騎士さん共有はFO安定。はっきりわかんだね!
京一さん「(あ、これダメな共有じゃないかな)」
アリスさん「おk。」
風来坊さん「相方は生きてますんで」
なめこだけさん「ではこうしましょう
占いは真と絶対決め付けて頂いて
共有さんの指定進行でいいと思います
もしくは占いさんの指定進行でいいと思います」
にゃん丸さん「ガチでやるなら今日はグレランじゃなくて指定
狩人吊らないのが大切だから」
京一さん「なので占いに●を引かせる間もなく狼を吊ればいいんです
どう?簡単でしょう?」
アリスさん「共有相方は?」
ロンさん「柱と占われ柱で○圧迫ですね!」
人形騎士さん「ロロナさんが安心村とか言って余裕ぶってるのが臭いな。ここ吊ってみようぜ!」
ロロナさん「共有HOで委員会?」
キングダムさん「あの斬新な表だけでも私は吊りのがれできてしまったようですが
慢心はしませんよ」
こんそめさん「狂人さえ霊能COしない〜こんな世の中じゃ〜・・ぽ・・ぽ・・」
京一さん「つまり村の力にかかっているということですね」
叫星さん「銃殺を明らかに喜んでるところを吊ろうかなと思ってたら共有でした」
バチスカーフさん「○引く気ないのでよろしくお願いします」
3町目さん「では狩人ゲーですね(テンプレ」
人形騎士さん「サクサクFOしてグレランしようぜ」
キングダムさん「さてグレランしましょうか」
ロロナさん「これは安心できる村」
いとをかしさん「占い真と思うなら共有はさっさと出ろ」
なめこだけさん「なるほど、初日占い路線ですね」
ニュートリノさん「キングダムのそれ初めて見るわ」
にゃん丸さん「初日銃殺は村の勝率悪い気がする」
アリスさん「霊能もおkグレランだろー!占い真の可能性高いし共有はでてこーい!」
風来坊さん共有CO
人形騎士さん「狐も運がなかったな。なんまいだー」
叫星さん「占い理由が酷いけどサンセットレイさん以外占う気がなかったことはわかりました」
ロンさん「共有さんも出ちゃっておっけーですね」
京一さん「初日呪殺は狼有利なんですよって言ってました誰かが
でも案外有利じゃないかしれないとも誰かが言ってました」
キングダムさん「[配役予想図@初日]
村村村村村
占村村村村
村村村村狐
村村↑
  圧倒的村目
※アイコンの位置と照らし合わせてみてくださいね☆」
にゃん丸さん「銃殺とは占いは仕事しすぎた」
3町目さん「と思ったら銃殺だった」
アリスさん「占い早かったな。これは真目でいいかもしれん」
サンセットレイさん「お疲れ様」
風来坊さん「いきなり狐ですかwww」
いとをかしさん「占いは挨拶遅いところ占うなよ」
バチスカーフさん「トイレに流されてしまいましたか」
こんそめさん霊能CO~
サンセットレイさん「おう、これで初日呪殺食らったの2回目だ」
キングダムさん「おはよう世界」
ロンさん「あらら 狐さんお疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
叫星さん「おはよう」
なめこだけさん「おはようございますサンセットレイさん」
バチスカーフさん占い理由
並び替えると、サッセン!トイレ!になりますね。
京一さん「おはよう」
ロロナさん「おはよう!」
3町目さん「今日一日分を1回で言います
− 3−1○進行グレラン
− 共有の霊能騙りがなければロラで
− 3−1にみえる人は修業が足りません、わたしには潜伏占いと潜伏狼を含め4−2にみえます
− なめこだけさんは狼なんでしょ。
− アリスさん狐COあれば狐COか狩人日記の準備をお願いします。」
風来坊さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
ロンさん「おはよう」
にゃん丸さん「おはよう」
人形騎士さん「おはよう」
いとをかしさん「おはよう」
バチスカーフさん「占いCO:サンセットレイさん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/12 19:17:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンセットレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人形騎士 <<<
キングダムさんの独り言「[配役予想図@初日]
村村村村村
村村村村村
村村村村村
村村↑
  圧倒的村目
※アイコンの位置と照らし合わせてみてくださいね☆」
3町目さんの会話「はーい」
人形騎士さんの遠吠え「1:30」
風来坊さんの会話「では、頑張りましょう」
3町目さんの会話「了解です―」
ニュートリノさんの遠吠え「なめこだけ○だけもっとく」
風来坊さんの会話「○もらい次第COした方がいいでしょう
最初は私が出ましょう」
人形騎士さんの遠吠え「キングダム〇で出るよ」
叫星さんの遠吠え「同じくいらない」
バチスカーフさんの独り言「占いCO:サンセットレイさん○」
叫星さんの遠吠え「風来坊とアリスだけ対応しときます。あとCCO準備だけはしとく」
サンセットレイさんを占います。 >>> バチスカーフ <<<
ニュートリノさんの遠吠え「いらない。多分」
3町目さんの会話「相方は出たいですか?」
人形騎士さんの遠吠え「噛み1:30 囲い欲しいやつはいるかい?」
風来坊さんの会話「片方は出たほうがいいと思います」
3町目さんの会話「相方ご希望があればそれで FOでも潜伏でも」
叫星さんの遠吠え「任せた」
人形騎士さんの遠吠え「任された」
ニュートリノさんの遠吠え「任せた。」
風来坊さんの会話「さて、どういう手で逝きます?」
サンセットレイさんの念話「全然村人じゃないっていうか人外何連続だこれ」
ロンさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
叫星さんの遠吠え「よろしく」
ニュートリノさんの遠吠え「よろしくお願いします」
3町目さんの会話「共有CO」
京一さんの独り言「村建て感謝」
人形騎士さんの遠吠え「わぉおおおおおん!!」
ゲームマスター「今日の名言

成功するには、成功するまで決して諦めないことだ。
〜アンドリュー・カーネギー〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 19:13:16)
こんそめさん「よろしく〜」
人形騎士さん「よろしくお願い申し上げます」
風来坊さん「かかってきな!!」
にゃん丸さん「よろしく」
アリスさん「よろしくお願いします。」
叫星さん「よろしく」
サンセットレイさん「よろしくー村人やりたいです」
いとをかしさん「よろしく」
なめこだけさん「よろしくお願いします」
ニュートリノさん「よろしくおねがいします」
ロロナさん「よろしくね」
キングダムさん「よろしくお願いします」
3町目さん「4649」
ロンさん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「最遅の更新10」
3町目さん「カチカチ」
ゲームマスター「@1」
叫星さん「もどりました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
三番目さんが3町目に名前を変更しました。
ゲームマスター「では11で」
ゲームマスター「はい」
叫星さん「すまん、私もWC」
風来坊さん「ただいまー」
3町目さん「失礼しました」
ゲームマスター「@3とWC1」
kariさんが三番目に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
風来坊さん「ちょっとWC」
ゲームマスター「残り3番目kariさん、あとは09で合わせて」
kariさんがいとをかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、名前変更待ち」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いとをかしさん「こんばんは」
アリスさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと名前変更がない場合蹴られる可能性があります」
風来坊さん「こんばんは」
にゃん丸さん「16人で(ry」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/11/12 19:07:21)
ロンさん「はい」
kariさんがなめこだけに名前を変更しました。
ニュートリノさん「16開始了解」
ゲームマスター「赤の分拡張、16人での開始も視野に入れます」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがバチスカーフに名前を変更しました。
kariさんが叫星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがこんそめに名前を変更しました。
kariさんがキングダムに名前を変更しました。
アリスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:04:10)
kariさんがにゃん丸に名前を変更しました。
キングダムさん「お邪魔します」
kariさんが京一に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとの人は名前変更お願いします」
kariさんがニュートリノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:03:05)
kariさんがロロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
叫星さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:02:35)
kariさんがサンセットレイに名前を変更しました。
にゃん丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 19:02:06)
kariさんがロンに名前を変更しました。
kariさんが人形騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「※更新時間が近づいてきました」
人形騎士さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
京一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:55:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこだけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんそめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンセットレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:43:11)
ロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バチスカーフさん「こんばんら」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 18:37:49)
ピーチ姫さん「あっだめぇいまいったとこなのに…やめてぇぇあぁああぁああぁん…こわれちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/12 18:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3町目さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:22:40)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「ばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:18:07)
ゲームマスター「ご飯時&猫村と被り、ここが地獄か・・・」
ゲームマスター次回更新18:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニュートリノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:59:38)
ゲームマスター「とりあえず建ててみたものの集まらないという」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:55:16)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る