過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
味噌汁
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
らいおん
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[村 人]
(生存中)
 
 
海苔玉
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
◆GSJalFUa8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんぱん
さすらいの猫娘
[村 人]
(生存中)
 
 
シナモン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
童心
◆sgaskUnnng
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
中の人
◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134653番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シナモンさん「たのしかったです」
シナモンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
味噌汁さん「同村のみなさんありがとうございました
また一緒に遊びましょうね〜」
味噌汁さん「GMさん、村立てありがとうございました
とても勉強になりました」
海苔玉さん「GMさん村立てありがとうございました」
TETSUOさん「というわけで、GMさんは村建てありがとう。
そしてあんぱんちゃんと味噌汁さんには感謝してもしきれません」
海苔玉さん「他のところに●だせばよかったのだろうか」
中の人さん「では皆さま、遊んでくださってありがとう」
海苔玉さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ティラミスさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でしたー!」
シナモンさん「下手になぐりあわない方がいいのかと思ってました…
童心さん、海苔玉さんごめんなさい><」
TETSUOさん「いや、あれは信用落とした俺が悪いよ
誰が霊能でも俺を怪しむんじゃないかな>中の人」
あんぱんさん「とても勉強になりました。ありがとうございました!」
らいおんさん「全然わからなかったですお疲れ様でした」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じはありますね!「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
味噌汁さん「狼さん、とてもうまかったわ
俺とてもキツかったよ・・・」
中の人さん「いや、マジですまんかった>真占い」
海苔玉さん「いやー殴り合い任せて申し訳ない>相方
狂人さんも騙りありがとうございました」
ティラミスさん「らいおんさんとあんぱんさんにはきつい最終日だったかな?」
ゲームマスター「お疲れです!
なんと・・・GM予想ではほぼ無い展開でしたが・・・これは村ががんばった!」
TETSUOさん「俺を信じてくれた二人はありがとう…泣いていい?」
あんぱんさん「おつかれさまです!」
シナモンさん「ごめんなさい!!!」
らいおんさん「おつかれさまでした」
中の人さん「おっつかれ!ふがいない霊能ですまんかった!」
ティラミスさん「おおー!お疲れ様!村人GJ!」
あんぱんさん「こわかったああああ」
味噌汁さん「おつかれさまです」
シナモンさん「おつかれさまです」
海苔玉さん「お疲れ様でした」
TETSUOさん「マジか!」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 18:49:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シナモンさん2 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん1 票投票先 → シナモンさん
らいおんさん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん1 票投票先 → シナモンさん
ゲームマスター「2人は相互投票済ですね」
ティラミスさん「味噌汁対シナモンかな」
ゲームマスター「この最後の言葉・・・効いてしまうのかな・・・」
中の人さん「ワンチャンあるか?」
ティラミスさん「そういえば海苔玉さんは霊生きてても死んでても
ロラ続行は確定的なのになぜ危ない霊能噛みを?」
TETSUOさん「◆味噌汁さん 「シナモンにいれる」

お」
ゲームマスター「再投票で確実に狼の勝ちでしょう」
味噌汁さん「シナモンにいれる」
ティラミスさん「シナモンは味噌汁へ誘導してる感じやな」
TETSUOさん「これはシナモンまで届かないね…」
ゲームマスター「誰が真でもほぼ関係ありませんよね・・・〇がいませんから」
味噌汁さん「だから海苔玉は偽だって!!」
らいおんさん「でもどうしんさんは真狂ですよね」
シナモンさん「テツオさんが○なら、霊能かむかなって」
ティラミスさん「占いの真偽も気になるところだが
とりあえず目の前の敵を見て欲しいぜ」
味噌汁さん「正直ティラミスが●と思ってたけどなぁ」
あんぱんさん「でも海苔玉真の場合、味噌汁●になるわけだな」
TETSUOさん「◆味噌汁さん 「TETSUOが真だったとみてる」

(*´ω`*)」
シナモンさん「私は、テツオさんだったのか海苔玉さんだったのかでなやんでる」
あんぱんさん「TETSUO真っぽい」
味噌汁さん「TETSUOが真だったとみてる」
あんぱんさん「最終日か」
ティラミスさん「この4人だとシナモンが一番安定してるから吊れなさそうだなー
生きてるうちに何かしら伝えておくべきでしたかね」
TETSUOさん「ティラミスさん乙」
味噌汁さん「今回はミスれないぞ」
あんぱんさん「占いは真狂狼と考えて、今潜伏1か」
シナモンさん「占い誰が本物だったんだろう」
ゲームマスター「お疲れです!」
らいおんさん「これ誰が狼でもおかしくないですよね?」
ゲームマスター「最終日バトルロイヤルもあまりないから楽しんで下さい!>下界も霊界も」
らいおんさん「おはよう」
ティラミスさん「お疲れ様でした!」
味噌汁さん「おはよう」
あんぱんさん「おはよ〜」
シナモンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/12 18:43:11)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> シナモン <<<
味噌汁さんの独り言「海苔玉が囲ったかもしれないね」
味噌汁さんの独り言「ティラミス怪しいな」
らいおんさんの独り言「誰が狼でもおかしくない」
ティラミスさんの独り言「あかん読めへん」
TETSUOさん「◆童心さん 「狼から騙りが出ているので、不慣れそうな人ほど村っぽいと考える人がいるのではとハラハラします」

なるほど、そういう考え方もあるのか」
シナモンさんの遠吠え「 」
シナモンさんの遠吠え「 」
童心さん「狼から騙りが出ているので、不慣れそうな人ほど村っぽいと考える人がいるのではとハラハラします」
味噌汁さんの独り言「正直、みんな怪しすぎて分からん」
味噌汁さんの独り言「そして狩人は死んでると見た
少なくとも俺は噛まないだろう」
海苔玉さん「狩人噛めてたんですね
○でSGにもできなそうだから噛んだのですが狩人だったとは」
ティラミスさんの独り言「逆にするかもしれない」
味噌汁さんの独り言「ヤバイ、昨日のログとると忘れた」
らいおんさんの独り言「むずかしい」
ティラミスさんの独り言「らいおんやあんぱんが狼だったら霊噛みするかな・・・」
らいおんさんの独り言「ぜんぜんわからないよ」
ゲームマスター「SG満載祭りです・・・人外から見るとね」
シナモンさんの遠吠え「おつかれさまです」
海苔玉さん「お疲れ様でした」
シナモンさんの遠吠え「 」
らいおんさんの独り言「これで狼こいつだって分かるひといるの?」
TETSUOさん「ステ気味のらいおんもいるしなぁ」
らいおんさんの独り言「こんなのわかりようがないよね」
童心さん「ご主人おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れでした!」
4日目の夜となりました。(13/11/12 18:38:40)
海苔玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 海苔玉さん
シナモンさん0 票投票先 → 海苔玉さん
海苔玉さん5 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん1 票投票先 → 海苔玉さん
らいおんさん0 票投票先 → 海苔玉さん
あんぱんさん0 票投票先 → 海苔玉さん
ゲームマスター「ティラミス噛んでほぼ安泰でしょう・・・」
らいおんさん「はい」
海苔玉さん「残念だが明日頼んだぞ」
味噌汁さん「俺を吊る場合でも海苔玉は吊ってくれ」
TETSUOさん「まぁ明日が来たとしても味噌汁吊られてジ・エンドな気がする」
ティラミスさん「今日は海苔玉吊りで
各人明日に備えて誰がLWか考えよう」
味噌汁さん「今俺を吊ったら村負けるぞ
1Wは確実に残ってるからな」
ゲームマスター「今日は海苔玉吊りだけど・・・この●は気になってしまうパターンでしょう」
あんぱんさん「じゃあロラ続行か」
シナモンさん「海苔玉さんが狼の可能性もある
ロラはとめないほうがいいとおもう」
中の人さん「今日は仕事おしまいのノリ玉さん吊りでいいんですが
あした狼吊れるかねえ?」
ティラミスさん「海苔玉狼だったら味噌汁吊ったら負けるんだよなー
ちょっと怖いから俺自身はロラ続行」
海苔玉さん「安全進行ならそうだけどな」
あんぱんさん「でも今日は海苔玉さん吊りだよね?」
TETSUOさん「今日は海苔玉吊り以外ないよ
狂人吊れてるんだから半PPの心配もないんだし」
シナモンさん「TETSUOが狼と見せかけたいのか、狼なのかですよね
海苔玉さんが真なら、●吊ったら終了ですね」
味噌汁さん「俺視点ではTETSUOが真だったとみてる」
ゲームマスター「だね。噛みの攻め姿勢がいいですね」
あんぱんさん「黒出たかー」
らいおんさん「味噌汁さんがLWだったとしてものりたまさん吊りですか?」
ティラミスさん「安全に行くなら海苔玉吊って最終日かな。」
ティラミスさん「狩候補アイス&初日だけなのに・・・これでTETSUOの中身がわからなく
なったわけだが」
中の人さん「うわー散々振り回して噛まれ退場
一番よろしくない霊能じゃないかやだー!」
海苔玉さん「霊が・・・
しかし見つけましたよ」
TETSUOさん「中の人乙
捨て票しなくてすまなかった」
味噌汁さん「海苔玉偽だったか
これはねぇわ」
シナモンさん「霊能ですか」
味噌汁さん「おはよう」
ティラミスさん「今日霊噛みに来るとは・・・大胆な。」
ゲームマスター「お疲れです!」
海苔玉さん占い理由:やはりどうしても気になるところね。
     狂の囲い位置     
     発言数も落ちてますし、グレランしたらその後どうするかとかも無いですし。
童心さん「霊能さんおつかれさまです!」
あんぱんさん「おはよ〜」
らいおんさん「おはよう」
シナモンさん「おはよう」
ティラミスさん「おはー」
海苔玉さん「占いCO:味噌汁●」
4日目の朝となりました。(13/11/12 18:33:53)
中の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中の人さんを狙います。 >>> 海苔玉 <<<
童心さん「霊抜き素敵です!海苔玉さんならしっかり●を出してくれそうですが、占い先の相談て夜の間にしないものなんですか?」
ティラミスさんの独り言「とはいえ今日は噛まれそうっすね・・・」
海苔玉さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「霊噛んで適当に●で勝てる感じもありますが」
TETSUOさん「とりあえず、俺を信じてくれたあんぱんちゃんを抱きしめてあげたい」
らいおんさんの独り言「SGにされるくらいなら噛んでほしい」
ゲームマスター「うん・・・その2択・・・両方通ります」
海苔玉さんの遠吠え「では霊でいきましょう」
あんぱんさんの独り言「これで人外一人は吊れたんだよな…」
海苔玉さんの遠吠え「明日は俺吊られるとしてGJでたらシナモンさんが厳しくなりますので
シナモンさん噛みたいとこどこです?」
童心さん「ここで霊能チャレできればご主人優勢・・・!」
TETSUOさん「占いロラの場合、対抗に投票すると信用さがるのね…
よく考えたらその通りだよな」
味噌汁さんの独り言「狩人初日じゃねーか?これ」
シナモンさんの遠吠え「霊いきますか?」
ティラミスさんの独り言「最終日あんぱんらいおん両名を残してくるかなー
恐らく狼はシナモン」
童心さん「真占いおつかれさまです!」
中の人さんの独り言「ごめんよう真狂たちよ」
海苔玉さんの遠吠え「霊かティラミスか2択」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
シナモンさんの遠吠え「ログが消えた…」
ティラミスさんの独り言「ここで外すと痛いなー」
中の人さんの独り言「やってもーたorz」
ゲームマスター「お疲れです!」
シナモンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/12 18:29:22)
TETSUOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → TETSUOさん
シナモンさん0 票投票先 → TETSUOさん
海苔玉さん2 票投票先 → TETSUOさん
味噌汁さん0 票投票先 → TETSUOさん
らいおんさん0 票投票先 → TETSUOさん
TETSUOさん6 票投票先 → 海苔玉さん
中の人さん0 票投票先 → TETSUOさん
あんぱんさん0 票投票先 → 海苔玉さん
海苔玉さん「あ、今日は対抗投票するから」
中の人さん「そのうえで狩人は私護衛も選択肢に入れる程度で」
TETSUOさん「わかってると思うが、今日俺吊るなら対抗は必ず吊ってくれよ?
霊能噛まれたならなおさらだ」
ティラミスさん「今日もロラ続行だよ>あんぱんさん
微妙なところ>らいおんさん」
ゲームマスター「さて今日のランをがんばれば・・・狼」
中の人さん占いローラー続行
中の人さん占いローラー続行
らいおんさん「すいません」
中の人さん「今日は狩人はGJを狙って護衛してくれ
私が噛まれたら吊り先が黒だ」
シナモンさん「らいおんさん、その発言はやめて」
あんぱんさん「今日も占いロラで良いの?」
らいおんさん「じゃ明日かまれるのは霊能さんかティラミスさん?」
海苔玉さん「グレーから見つけ出すだすだけなんて最初からよ>対抗」
TETSUOさん「信用落としたのは認める」
ゲームマスター「3−1では霊能は噛めませんね・・・ほぼ
怖い以前の問題です」
ティラミスさん「あんぱんさんやらいおんさんはとりあえず気になったこととかを
どんどん喋ってみるといいと思うよ
わからないことがあったら聞いてみてもいいと思う」
中の人さん「狼ならそこで何が何でも生きたいタイミングだからな
対抗投票は大きく信用落とす>TETSUO」
TETSUOさん「霊能○なら対抗●っすね
あとはグレーから見つけ出すだけ」
海苔玉さん「となればやっぱ味噌汁気になるが、うーん」
らいおんさん「護衛こわいから霊能かまなかったのか」
ティラミスさん「霊能は狩人が張り付いていると思うよ>らいおんさん」
あんぱんさん「す、すまない…」
ティラミスさん「ロラ続行かな。童心は真狼っぽかったから真吊った感じあるかも
TETSUOの方が狼っぽい」
TETSUOさん「すまん、そこまで配慮が回らなかった
ランの一票は大事だと思ったから>中の人」
味噌汁さん「あんぱんとらいおんは村ならもうちょっと頑張ってほしい」
らいおんさん「霊能噛まれるとおもったらちがった」
中の人さん「とりあえず占いローらー続行
そのうえで私はTETSO投票を宣言しておく」
海苔玉さん「ふむ、テツオ狼ね
狼の囲いはいないか」
ゲームマスター「まぁ狼の〇ですから噛まれるかな」
シナモンさん「ロラだけどいちおう投票理由
海苔玉:でてくるの遅すぎる。狂人・狼なら、ロラされにでてきてることになる。
TETSUO:霊能占いに言及してる。またココが真だったらあとがグレラン村になってきつい」
アイスさん「おつおつー。まさかいきなり抜かれるとは…」
中の人さん
ステ票するよう言い忘れてた私も悪いが、対抗に投票するTETSUOは自分が信用を
落とすとは考えなかったのか?
童心さん「狩人さんおつかれさまです!」
ティラミスさん「両方から○か・・・」
味噌汁さん「簡易グレスケ
○ティラミス>シナモン>あんぱん>らいおん●」
中の人さん「おや、仲良しだね」
海苔玉さん占い理由:対抗が占ってる味噌汁気になるな。
     しかし露骨過ぎて占いたくない。
     ◆ティラミス「バッドなのはロラの最後まで狼が残る可能性だけどそうそうないでしょ
     遅れた占いは狂目だと思うよ」
     占い位置ならこの人だろう、これが言えるところは吊れない。
     情報を多く出すためにはここだ。
TETSUOさん吊どころ:あんぱん、らいおん
占いどころ:シナモン、ティラミス

占い先は2択。色見ないと怖いのはティラミス。
シナモンよりも明らかに発言内容が濃い。吊られる位置じゃないからね
味噌汁さん「おはよう」
アイスさん「なん……だと…」
あんぱんさん「おはよ〜」
らいおんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです!」
アイスさん「おはよー!」
シナモンさん「おはよう」
中の人さん「霊能CO 童心は村人だった」
TETSUOさん「占いCO ティラミス○」
海苔玉さん「占いCO:ティラミス○」
3日目の朝となりました。(13/11/12 18:23:10)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> 海苔玉 <<<
アイスさんの独り言「アンパン狼かな?」
ゲームマスター「真はまずティラミス占いではないかと・・・
自分〇が狩人なので噛めるでしょうが・・・」
ティラミスさんを占います。 >>> TETSUO <<<
海苔玉さんの遠吠え「130」
海苔玉さんの遠吠え「いえこちらもわかりませんし」
童心さん「ありがようございます!占い騙りの練習が出来なかったのは残念ですが、お仕事できたのは嬉しいですー」
海苔玉さんの遠吠え「ないならアイスかみます」
シナモンさんの遠吠え「でもわかりませんさっぱり。
力になれずすみません」
シナモンさんの遠吠え「ティラミスさんが苦手な感じがします」
中の人さんを護衛します。 >>> アイス <<<
ゲームマスター「うん この展開では吊られるのが1番だよ」
シナモンさんの遠吠え「さがしちう…
ちょっと難しいです
グレランに賛成したほうがよかったのかな」
ティラミスさんの独り言「さてどうかな。狂でも狼でもまず●は出すだろうね」
童心さん「おつかれさまです!海苔玉さん絶対ご主人だと思ったので、吊られに出てよかったです(`・ω・´)」
海苔玉さんの遠吠え「霊かみたいけど無理だなー
狩っぽいとこあります?」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/11/12 18:18:37)
童心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 童心さん
シナモンさん0 票投票先 → 童心さん
海苔玉さん3 票投票先 → アイスさん
味噌汁さん1 票投票先 → 海苔玉さん
アイスさん1 票投票先 → 童心さん
らいおんさん0 票投票先 → 童心さん
TETSUOさん1 票投票先 → 海苔玉さん
中の人さん0 票投票先 → TETSUOさん
あんぱんさん0 票投票先 → 海苔玉さん
童心さん4 票投票先 → 味噌汁さん
ゲームマスター「うん。初日王子は村人だったようです!
3−1の真狼狂−真・・・グレランは絶対ないですね・・・」
海苔玉さんすて票するね
あんぱんさん「おk」
ティラミスさん「バッドなのはロラの最後まで狼が残る可能性だけどそうそうないでしょ
遅れた占いは狂目だと思うよ」
中の人さんもう一回、今日は占いラン
狼に囲いがあった場合、グレランは悲劇しか生まん
アイスさん「いやまぁ偽もなくはないけど、可能性的に低すぎるでしょ。今から考えることじゃない。」
ティラミスさん「吊り数少ないからね。ロラするなら今日からしかない」
TETSUOさん「◆あんぱんさん 「霊真ですかね」

朝一挨拶で3-1。疑う要素ありません」
童心さん「占いロラでいいと思いますよ、ここでグレランするのは悪手だと思います」
海苔玉さん「残念だがロラがいいだろう
人外2人つぶせるのだ」
シナモンさん「つり回数的にきつくないでしょうか?>味噌汁さん」
ティラミスさん「ほぼに深い意味はないけどね。ついついほぼってつけちゃう癖があるんですよ
>童心さん」
あんぱんさん「ロラは早くない?」
らいおんさん「りょうかいです」
味噌汁さん「グレランじゃないや
霊能指定だわw」
中の人さん「狩人は絶対に私を抜かせないこと
そのうえで抜かれない自信があるなら変態護衛も許可」
TETSUOさん「占いローラーして、●出たら中止でいい
今の段階でグレランはないよ」
あんぱんさん「霊真ですかね」
味噌汁さん「◆シナモンさん 「なぜグレランですか?
ロラなら、人外2匹始末できるとおもうんですが…」
それは明日判断すればいいと思う
今日はグレランで様子見がいいかと」
アイスさん「狩人のGJに期待しかないんじゃない?
どのみち3中2体が偽であと一人探すのに、先にグレランじゃ非効率でしょ」
童心さん「霊はほぼ真て、確定真じゃないでしょうか?狼露出みてますか?>ティラミスさん」
中の人さん「今日はローラー
うまく狼を吊れれば狂人をつらずにすむのも大きい」
らいおんさん「もううらないつるんですか」
海苔玉さん「ほぼじゃあない、霊疑う必要なんざないよ」
ティラミスさん「指定把握。●が出たら中止してもらいたいよ!」
シナモンさん「霊結果によっては途中で止めれますし」
シナモンさん「なぜグレランですか?
ロラなら、人外2匹始末できるとおもうんですが…」
ティラミスさん「と思ったら3−1。霊はほぼ真でいいでしょ。
吊りはGJないと4回なんで、ロラは結構きついかも?」
TETSUOさん「真狼狂確定だな」
海苔玉さん「遅れたのはすまない
言い訳のしようもない」
海苔玉さん「対抗2人か」
味噌汁さん「海苔さんの出方が少し遅かったのが気になりますね」
中の人さん霊能指定、今日は占いラン
真占いは死ぬ気で生き延びてくれ
シナモンさん「海苔玉さん遅いですね」
アイスさん「これ占いロラでよくね?」
童心さん「対抗2と霊能1確認しました。占いロラですね、仕方ないと思います」
TETSUOさん「きれいな霊能CO確認…てか霊能占っちまったのかよ…」
アイスさん「占い3−霊能1把握。…うん?」
味噌汁さん「3-1把握しました
今日はグレランですね」
らいおんさん「グレランかな」
シナモンさん「3−1ですか
ロラですね」
あんぱんさん「3-1かな?」
海苔玉さん占い理由:右占い。こんな寒いのにアイスとか正気じゃないぜ。
ティラミスさん「適切なタイミングで2人出ましたね」
中の人さん「おや、3−1か」
TETSUOさん占い理由

食べ物ランするって言ってたしなー
ここは中身が気になる中の人占っとくか
味噌汁さん「占い2把握 霊能どうぞ」
海苔玉さん「占いCO:アイス○」
中の人さん霊能CO
童心さん理由:狐がいないので位置占いではなく、食べ物から選択。1番左端の日本食のひと占いますね。
アイスさん「おはよう。さぁさくさくとCOしたまえ!」
TETSUOさん「占いCO 中の人○」
童心さん「占いCO 味噌汁さん○」
味噌汁さん「おはよう」
らいおんさん「おはよう」
あんぱんさん「おはよ〜」
ティラミスさん「おはー」
シナモンさん「おはよう」
中の人さん「中にだれもいませんよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/12 18:12:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海苔玉 <<<
アイスさんの独り言「おはよう。さぁさくさくとCOしたまえ!」
ゲームマスター「オッケです!>該当さん」
あんぱんさんの独り言「これでおk?」
あんぱんさんの独り言「今回で二戦目です〜」
中の人さんの独り言「多分16ぐらい
昨日はラストで殴り合いに負けた。しかも微妙に真実にたどり着け無かった」
ティラミスさんの独り言「100戦はいかないくらいだと思います
30戦手前?」
海苔玉さんの遠吠え「では騙ります
130かみ」
味噌汁さんの独り言「戦績は覚えてませんw」
アイスさんの独り言「復帰したの最近!3,4年前からやったりやらなかったりだよ!全然うまくならないよ!」
シナモンさんの遠吠え「お願いします。
かみまかせます
時間だけ教えてください」
味噌汁さんの独り言「この前、ボルシチさんにやられたものですw」
ゲームマスター「それでは、ここ安心村では戦績COをお願いしています!ご協力を!」
海苔玉さんの遠吠え「出ていいですか?」
シナモンさんの遠吠え「海苔玉さんは騙られますか?」
アイスさんの独り言「初日が占いで人狼2騙りまでよんだ」
味噌汁さんの独り言「この前は狼にうまいことやられたから頑張ろうw」
シナモンさんの遠吠え「潜伏がいいです。」
シナモンさんの遠吠え「何かしたいことありますか?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
海苔玉さんの遠吠え「騙り出ます?」
海苔玉さんの遠吠え「狼苦手です
3連続です」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
あんぱんさんの独り言「がんばろー、おーー!」
アイスさんの独り言「復帰してから2回目!」
中の人さんを占います。 >>> TETSUO <<<
ティラミスさんの独り言「村人がんばるぞっと」
シナモンさんの遠吠え「初心者です
騙ったこと無いのです」
海苔玉さんの遠吠え「よろしく」
中の人さんの独り言「指定役ー」
味噌汁さんの独り言「村かあああああ」
シナモンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 18:07:50)
ゲームマスターはい!それでは始めますスタート!
らいおんさん「よろしく」
中の人さん「中には誰もいないって言ってるだろ!」
シナモンさん「よろしく」
あんぱんさん「よろしく!」
味噌汁さん「みんなよろしくね〜」
ティラミスさん「よろしく」
アイスさん「一言だけ!」
TETSUOさん「一言だk…よろしくお願いします」
海苔玉さん「よろしく」
童心さん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1です」
中の人さん「中の人などいないッ!」
アリスさんがアイスに名前を変更しました。
海苔玉さん「中の人は食べ物に入りますか?」
ゲームマスターうん。それでは18:06で合わせてみてください!
ライジさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
あんぱんさん「まじすか」
中の人さん「とりあえず初日は食べ物ランで」
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
あんぱんさん「誤爆ですwwすいませんww」
ゲームマスターうん。kariさんが戻り次第確認しましょうかね。
あんぱんさん「あんぱん」
kariさんが童心に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
童心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:02:17)
ゲームマスター思ったより集まり早いのでみなさんの更新次第では早く始められるかも。
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんが中の人に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがライジに名前を変更しました。
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
kariさんが海苔玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
あんぱんさん「こんばんは〜」
ゲームマスターさてみなさんの更新順調なのです。
kariさんはお名前変更しつつお待ち下さい!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 18:00:49)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いつもどうもです!」
かかしさん「それじゃあ私はお鍋のもとに! みんなふぁいと。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんアル中GM、村建て乙といいたくてきてけど
もう揃ってたのか 集まるの早すぎ それではノシ
かかしさん「狂狼狼-真>該当kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:58:53)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!来た人
戻りました。」
中の人さん「こんばんはー
さあ今日は真狂ー真?それとも狂狼ー狼?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:57:44)
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:57:33)
らいおんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:56:46)
かかしさん「お留守番、お留守番、今日の話題もとくになし、うーんうーん。」
アイスさん「トイレCOしますね」
アイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:55:08)
ゲームマスターとまぁGMちょいといつもの離席なので・・・お留守番お願いですよ。
ゲームマスター「リゾット!GM雑炊とかも食べないからなぁ・・・
お腹にそんな隙間あるならビール飲むのだ」
かかしさん「まあね! 最後にご飯入れてリゾットなのです。」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「察するて・・・答えやんか」
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:52:02)
かかしさん「何の鍋を作ってるかはアイコンで察してください。」
ゲームマスター「よろしくね!」
海苔玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:50:37)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
ゲームマスター「美味しいねぇ・・・鍋は。
いつもありがとう!」
ティラミスさん「こんばんは」
シナモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:50:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:49:41)
かかしさん「お鍋の美味しい時期になりましたねー。お鍋充が近いのでかかしです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/12 17:49:11)
ゲームマスター今日もお昼4:00(GM都合に・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:15でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM今日は忙しかったけど・・・なんとか帰宅即飲みです!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る