過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フルコン
◆ambushhMo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーナム効果
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(生存中)
 
 
デニーロ
◆Mbcd1DRPZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーピー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさだん
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤いマント
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイタマ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒兎
花 ◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
活性化
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
打たれる覚悟
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
USO800
◆6BCWU4bePo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デビルマン
◆tN1xvDynUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
風溜り
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アガー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 E4クリア記念に普通村 〜 134652番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーナム効果さん「村建て同村ありがとうございました」
おさだんさん「GMさん村たてありがとーでした。同村のみんなお疲れ様」
ユーピーさん「GMさん村たて感謝です乙おつ」
アリスさん「狐さんおめでとう、村のみなさん足引っ張ってごめんなさい。GMありがとうございました。」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
USO800さん「村建てありがとう」
サイタマさん「おつかれさまでした^^村建てありがとうございました。」
風溜りさん「ともう一つ、霊界でもいいましたが初日にコピペミスで
結果と占いCO同時張りになっちゃって申し訳ないです ではでは」
死線さん「まあ何度諦めたことか」
ユーピーさん「ログ見てくる〜」
風溜りさん「GM様、村の皆様、ありがとうございましたー
途中までは村陣営強いと思いました、狐さん改めておめでとう」
死線さん「建てましょうか?」
ゲームマスター「むらねーなー」
赤いマントさん「霊結果●なら完全にアウトな提案だし
↑これは理解できます、〜〜ならアウトって見方すれば良いのかもですねー」
おさだんさん「狐さま おめでとです」
赤いマントさん「お疲れ様でした」
バーナム効果さん「おつかれさまでした」
サイタマさん「おつかれー。うん。わるかったよ。予告しっかりすすめるべきだった。
投票で予告でいいやとおもってたけど、投票すでにしちゃってたらダメだったな。」
活性化さん「どう見ても狐とみるなら吊る位置です」
フルコンさん「占い先予告できなかったのが敗因かな」
おさだんさん「お疲れ様でした」
アガーさん「お疲れ様。」
風溜りさん「お疲れ様でした 狐おめでとう」
黒兎さん「お疲れ―!」
アリスさん「すみませんでした。。」
USO800さん「お疲れ様でした」
活性化さん「お疲れ様です」
死線さんやったね!
ユーピーさん「おつおつ」
ゲームマスター「おやすみむら」
妖 狐」の勝利です!(13/11/12 17:50:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
死線さん1 票投票先 → おさだんさん
アリスさん0 票投票先 → おさだんさん
バーナム効果さん0 票投票先 → おさだんさん
おさだんさん3 票投票先 → 死線さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アガーさん「予告させて外れてても負けるんだからどう考えてもデメリットです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
死線さん「狐とか言うなら昨日吊ってください以上」
黒兎さん「ごめんなさい」
サイタマさん「いやー。赤マントが狼、だろうとなかろうと、狐にとっちゃ不利益しかないよ。
だって吊られ易くなるもんな。霊結果●なら完全にアウトな提案だし。」
活性化さん「いったい何を見ているんだろう」
アガーさん「そのデメリットを飲むリスクを背負ったと考えるか否かだから焦点は」
バーナム効果さん「死線狐ならおめでとう」
ユーピーさん「やっぱ俺は何かに取りつかれてるわ(笑」
死線さん「はーい」
おさだんさん「あら それだけ?」
ゲームマスター「再投票できて良かったー
凸死を危うく出すところだった」
赤いマントさん「デメリットあるかなー 予告させて予告当たっても、予告されてなくて占われても一緒なんじゃないかな?」
おさだんさん「おはようございます」
バーナム効果さん「んじゃま。終わるよ」
死線さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます。」
フルコンさん「負けた負けた」
9日目の朝となりました。(13/11/12 17:48:14)
黒兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒兎さんを狙います。 >>> おさだん <<<
ユーピーさん「えーマジか」
サイタマさん「やれやれ。説得つうじなかったかー。」
アガーさん「赤マントが狼か否かなんて狐にゃわかんねーんだから実質デメリットあってそれだけだよ」
死線さんの念話「よく考えたら最高引き分けじゃなかった」
フルコンさん「バーナムさんはサイタマさん投票しそうでやだなあ」
ユーピーさん「霊凸死で死線噛み引き分けとかになったら狐報われん(汗」
8日目の夜となりました。(13/11/12 17:47:46)
サイタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒兎さん1 票投票先 → 死線さん
死線さん2 票投票先 → サイタマさん
アリスさん0 票投票先 → サイタマさん
バーナム効果さん0 票投票先 → サイタマさん
おさだんさん0 票投票先 → 黒兎さん
サイタマさん3 票投票先 → 死線さん
赤いマントさん「予告指定されれば飛ぶだけですし」
ゲームマスター「ってことはこれはバーナム次第になるか」
赤いマントさん「予告させても狐にはメリットもデメリットもないですけどね
赤マント狼でない場合」
ゲームマスター「霊能更新止まってる」
再投票してください。
ゲームマスター「残り霊能」
ゲームマスター「アリスが投票」
フルコンさん「ああ、●の日は占い食べられてたのか」
赤いマントさん「前ですよ」
アガーさん「赤マントが狼じゃなくてもあそこで予告させるさせないに狐にとっていい影響ないから基本関係ない」
フルコンさん「霊結果●のあとだったけどね予告させようとしたのは」
ゲームマスター「あ、ダメ」
赤いマントさん「サイタマさんの話は 赤マントが狼ならという前提の元に組み立てられているので後出しなんですけどね
正解ではありますが」
サイタマさん「予測してたからな。赤マント黒いって。」
ユーピーさん「3日目から死線狐って言い始めました(唯一の誇り)」
黒兎さん「自由投票」
サイタマさん「俺と死線のラン。んで、明日は、残ったほうで、狐生存を疑う○一人、
でといてくれ。●吊りっていうなら●吊りでいいぜ。
さけるべきは両方が引分めざそうとして、ラスグレ投票で狐村吊りあげて、
狼勝ちすること。」
バーナム効果さん「霊●2出る前だったよな?>サイタマ」
死線さん「ふむ」
フルコンさん「サイタマさんの言ってることが理解できないとだめ」
おさだんさん「最後の黒がわかんないよね」
USO800さん「囲い潰ししないのかな」
ゲームマスター「アリスが動いた。
村勝ち。」
活性化さん「視線が吊れないのが分からん。狐で怖いのがここだろうに」
サイタマさん「わかんねー人のために説明な。なんで予告占い薦めたら非狐アピになるか。
グレーで占い予告されてると当然本来そいつは狼ありえるけど、
今回、狼の位置が霊結果と占い結果で完全に村は把握できる。
つまり、占い予告されてるやつは村視点で非狼かつ非狐で村なんだよ。
(風溜まりが狐で狂人潜伏というレアケのぞく)
そうすりゃ、グレーは3から2に減り、グレ吊り切り、最後●吊りで村勝ちだ。
狐がまったく勝ちなくなる提案なんだよ。」
黒兎さん「ふぉおおおおおおおお!!!」
死線さん「まあ打たれるの○だったのは非狼目かもしれないけど非狐目には全くならないし、そこは考慮しなくていいと思う」
ユーピーさん「二択でも的確でしょ」
バーナム効果さん「煽って差し上げた」
フルコンさん「狐勝ちかねえ」
バーナム効果さん「当たり前」
おさだんさん「しーらないぞー」
バーナム効果さん「当たり前」
バーナム効果さん「あたりまえ」
バーナム効果さん「サイタマがやたら言ってる予告勧めるのは狐じゃない理論は理解できない」
黒兎さん「どちらか・・・・・」
ゲームマスター「アリスと霊能の票次第
まあぶっちゃけアリス次第」
赤いマントさん「灰は二択、その他の人は三択ですから>ユーピーさん」
バーナム効果さん「当たり前」
デビルマンさん「おつかれ」
死線さん「では私とサイタマさんで一応相互、あとはどうぞ」
バーナム効果さん「狐いたら狐勝たす気なのね」
黒兎さん活性化○
そこ、当たり前とか言わない
ユーピーさん「サイタマさん 1 票 投票先 → 死線さん
活性化さん 4 票 投票先 → 死線さん
灰の二人が優秀すぎて泣ける」
赤いマントさん「どっちかというと 昨日はサイタマさん吊りだった気がするけどね
占ってなさそうなって意味で」
バーナム効果さん「おはよう」
活性化さん「俺は狼あっても狐はないだろ」
おさだんさん「おはよー」
アリスさん「また朝がやってくる…おはよう」
死線さん「早い」
8日目の朝となりました。(13/11/12 17:38:54)
デビルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビルマンさんを狙います。 >>> おさだん <<<
活性化さん「ほら言ったのに」
フルコンさん「そっちかあ」
7日目の夜となりました。(13/11/12 17:38:25)
活性化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → 活性化さん
死線さん2 票投票先 → 活性化さん
アリスさん0 票投票先 → 活性化さん
活性化さん4 票投票先 → 死線さん
バーナム効果さん0 票投票先 → サイタマさん
おさだんさん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん1 票投票先 → 活性化さん
サイタマさん1 票投票先 → 死線さん
赤いマントさん「サイタマさん除外はなんとなく納得」
風溜りさん「いやいや、狂人超苦手なだけです、初日●もありましたし狼さんは悪くないっす」
フルコンさん「3票くらい狐にはいりそう」
USO800さん「◆フルコンさん 「サイタマさんは村っぽいけれど活性化さんと死線さんどちらを占うかなあ」
そう思ったんでサイタマさんは除外しました」
風溜りさん「あれ、これ狐勝ちそう」
黒兎さん「死線さん占われそうって思ってたけど」
赤いマントさん「狂人さんごめんね、狼の噛みが弱すぎた」
サイタマさん「狐とおもうならどうぞ。狐が占い予告ススメル、という賭けにでてた、
とおもうなら、俺つればいいさ。もっとちゃんと押せばよかったと後悔してんよ」
死線さん「まあ狼っぽくない位置だったのには同意するよ」
ユーピーさん「黒兎さんが確定霊能で良かった」
活性化さん「アリスは占われてる>黒兎さん」
USO800さん「◆黒兎さん 「アリスさん、サイタマさんにf居そう」
アリスさんは俺の○っす」
黒兎さん「アリスさん、サイタマさんにf居そう」
死線さん「なんか二人とも怖い」
活性化さん「狼ないと思われていたから占われることはなかっただろうし」
フルコンさん「案外狐吊れそう」
赤いマントさん「赤マント狼が前提の非狐アピなんだけどね」
活性化さん「むしろ占われずらい位置としては死線だろうな」
ユーピーさん「あ、村が・・・」
サイタマさん「2吊りを3グレーで吊って最後、おさだん、吊れば、村勝ち。
もし、狐のこしたなら、狐勝ち、っていうゲームな。
あとレアケで風溜まりが狐、潜伏狂人あり、があるかな。」
黒兎さん「柱が裏目にでたっぽい・・・・・」
死線さん「そもそも非狐アピとかどうやってするんだろ、偽占い妄信してた手前なんもない」
フルコンさん「いつ噛まれてもおかしくないので予告ははやくからしたほうがよかったですね」
活性化さん「非狐アピかどうか知らんが風溜り押しはあの中では狐としては目立ちすぎだと思うが」
USO800さん「◆バーナム効果さん 「あいつどこ占ったんだろうな」
指定入って即投票しちゃったんだ、ごめんね」
バーナム効果さん「それってどうして非狐アピになるかわからないんですけど>サイタマ」
サイタマさん「 死線 / サイタマ / 活性化
の3グレーが狐候補。なので、昨日占い予告さえしてれば、詰んでた。」
死線さん「そこ●だったか、ではグレ詰めればいいだけ」
ユーピーさん「◆サイタマさん 「やれやれ。非狐アピ!
昨日占い予告すすめてた!」 これはいいね!!」
USO800さん「占いCO 活性化○」
デビルマンさん「自由投票でいいよ」
赤いマントさん「@2吊り余裕で、活性化 サイタマ 死線」
フルコンさん「2回で狐吊れるかな」
バーナム効果さん「あいつどこ占ったんだろうな」
サイタマさんやれやれ。非狐アピ!
昨日占い予告すすめてた!
死線さん「どこ非狐かが分からないんですが」
デビルマンさん「グレ2人吊って最後におさだん吊りでいいね」
風溜りさん「占いお疲れ様ー」
活性化さん「なんだ後狐ジャン」
USO800さん「おつかれー」
黒兎さん赤いマント●
そこ、私がミスリー咲かせようとしたなんて言わない
風溜りさん「呪殺出せば村勝ち確定。出さなくても勝てるだろうけど、狐勝ちも見えてしまう」
フルコンさん「これは駄目かなあ」
バーナム効果さん「じゃ僕黙ってますんで。」
おさだんさん「おはよー」
死線さん「占いェ・・・」
アリスさん「ついに抜かれたか。狩人はもういないと」
サイタマさん「霊結果●だった?」
デビルマンさん「おはよう」
ユーピーさん「あかんパターンよ」
アリスさん「おはよー」
活性化さん「まじか」
死線さん「おはよう」
サイタマさん「おはよ〜。」
7日目の朝となりました。(13/11/12 17:31:46)
USO800さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USO800さんを狙います。 >>> おさだん <<<
死線さんの念話「銃殺されずに占い噛まれて更に指定を潜り抜ける確率はいかに」
おさだんさんの遠吠え「それも無理そうだな ショボン」
赤いマントさん「狐勝ちは十分あるんでないかな」
おさだんさんの遠吠え「狐に勝ってもらおうか」
フルコンさん「サイタマさんは村っぽいけれど活性化さんと死線さんどちらを占うかなあ」
おさだんさんの遠吠え「 」
アリスさんの独り言「見える…見えるぞ…狼の中でアリスを最終日に残す形になればワンチャン!と思っているのが……!」
赤いマントさん「あとでログ見ればわかると思うけど、二日目噛み候補ばっちりでした!」
ユーピーさん「死線とか吊れそうにないんだが」
おさだんさんの遠吠え「赤マンさんお疲れでした もう勝ちは無い」
死線さんの念話「はあ」
赤いマントさん「紛らわしい発言で吊られるとか、残ったおさだんさんに申し訳ない」
サイタマさんの独り言「あ・・・そうか。すでに投票してしまった、があったか。」
活性化さんを占います。 >>> USO800 <<<
フルコンさん「バレバレでした><」
おさだんさんの遠吠え「柱誤認されて吊られて ボッチなんてやだぁ 」
赤いマントさん「フルコンやっぱ狩人でいいのね」
サイタマさんの独り言「予告しないかー。もし赤マントが狼なら、予告しとけば噛まれても詰みなんだけど。」
赤いマントさん「お疲れ様でした」
USO800さんの独り言「指定入った段階で投票しちゃったんだすまんねー」
ユーピーさん「お疲れです」
フルコンさん「できてない・・・」
ユーピーさん「オワタっすね」
6日目の夜となりました。(13/11/12 17:28:49)
赤いマントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → 赤いマントさん
死線さん0 票投票先 → 赤いマントさん
アリスさん0 票投票先 → 赤いマントさん
活性化さん1 票投票先 → 赤いマントさん
バーナム効果さん0 票投票先 → 赤いマントさん
おさだんさん0 票投票先 → USO800さん
USO800さん1 票投票先 → 赤いマントさん
赤いマントさん8 票投票先 → 活性化さん
デビルマンさん0 票投票先 → 赤いマントさん
サイタマさん0 票投票先 → 赤いマントさん
フルコンさん「予告できればそうなんですよ」
赤いマントさん「狐でもないんで、狐も生存してますよ?たぶん」
サイタマさん予告するなら、投票でどうぞ
活性化さん「だからこそってのはある>USO800さん」
ユーピーさん「あ、詰んでる。明日予告で占われた人は確白になるし」
バーナム効果さん「俺9発言て実質半分は煽りじゃないか」
黒兎さん「えぇ・・・・・
共有そりゃないよ!
罪悪感生まれる!」
USO800さん「打たれる覚悟があの状態で死線を囲うってのは考えづらいんだよね
だからそこ狼は無いと思ってるんだが」
フルコンさん「占い先予告はよ」
赤いマントさん「◆黒兎さん 「ユーピー○
そこ、怪しんでたなんて言わない」
◆赤いマントさん 「柱ですし、おすし」

流れ的にはこうです」
デビルマンさん「まあいっか」
死線さん「えー」
サイタマさん「死線 / 赤いマント / サイタマ / 活性化
グレーはこんなけ。明日銃殺でれば、遺言でも3グレ4吊りで詰み。」
デビルマンさん「柱じゃなかったんだ」
黒兎さん「おやすみー!!」
風溜りさん「狩人強い、占い強い、指定強い、これは村全体が強い」
赤いマントさん「柱発言ではないですよ? ユーピー○に対する発言なんですけどね」
死線さん「どうせ今日キャレくるんだから普通に指定でよかったと思う」
フルコンさん「サイタマさんないす」
活性化さん「視線で囲いとあるのかね。
囲ってないならサイタマだが」
サイタマさん「逆にありがたいね。ほとんど詰んでる。明日は絶対チャレだとおもうから、
予告どうぞ?」
赤いマントさん「COなし」
フルコンさん「占い先予告させたほうがいいですね」
赤いマントさん「これ占いチャレ入らなかったから柱でもよかったようなもんだけど、入って噛まれてたら柱丸々無駄だっていうアレがこうしてみたいな話ですよ」
ユーピーさん「あ、人外にしか投票してないんですよね俺(笑」
死線さん「2連柱意味あるのか?」
黒兎さん「吊把握」
フルコンさん「狼に指定入りました」
USO800さん「うん、占った後でアガー占えば良かったって後悔したんだけどね>サイタマ」
バーナム効果さん「素直にうふっが気に入ったって言いなさいよ>USO」
デビルマンさん「赤いマント吊りで」
アガーさん「まだグレ噛める」
活性化さん「なるほど」
赤いマントさん「グレーです」
死線さん「はい」
赤いマントさん「柱ですし、おすし」
デビルマンさん「グレーはどこよ」
サイタマさん「アガーとか初日3発言、まったく狩人ないとこだろうに。」
活性化さん「おはよう」
バーナム効果さん「えー。」
アガーさん「おー残りは難しい場所やな」
死線さん「怪しんでた」
デビルマンさん「おはよう」
フルコンさん「グレ噛んでもいい数でしたっけ」
黒兎さんユーピー○
そこ、怪しんでたなんて言わない
サイタマさん「アガー占いで銃殺GJならわかるけど。」
ユーピーさん「おつかれさん」
USO800さん多弁だった人が昨日今日と発言減らし過ぎでしょ
7→9→3→3
おさだんさん「おはよー」
サイタマさん「あり?」
アリスさん「おはよー」
サイタマさん「おはよ〜。」
赤いマントさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
USO800さん「占いCO バーナム効果○」
6日目の朝となりました。(13/11/12 17:23:25)
アガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アガーさんを狙います。 >>> 赤いマント <<<
アリスさんの独り言「んで、狼が活性化さんはバーナムさん。」
ユーピーさん「狩人と狐は似てるって言うし占われても仕方ないよ。
あと2GJ出してんだから誇っていい」
アガーさんの独り言「死線わかんねーな」
フルコンさん「危うく狐噛みで吊り増えるところでしたね」
USO800さんの独り言「アガー占えば良かった」
赤いマントさんの遠吠え「死線は素村っぽい」
赤いマントさんの遠吠え「じゃ、あがーで」
フルコンさん「ここで●ひけえええ」
アリスさんの独り言「何もしてないのに勝たせてもらえそうな村…うれし情けないから、感じたことを、
アガーさんと死線さんは村で埼玉さん辺り狐じゃね?」
サイタマさんの独り言「フルコン噛むなら、昨日噛んでればいいのに、とおもったのにな。」
おさだんさんの遠吠え「噛みたいならアガ 死線あたりっす」
赤いマントさんの遠吠え「今日は1噛んで、明日チャレ」
ユーピーさん「死線狐って発言は当たってるぞ!!」
赤いマントさんの遠吠え「ありす噛んでも明後日詰むよ」
おさだんさんの遠吠え「まだひろいんですね 今日はアリス噛みですか? 」
赤いマントさんの遠吠え「誰噛みたい?」
バーナム効果さんの独り言「いや、俺が狼なら打たれるが非狩人なのはわかるはずだからあのような発言はありえないと思うんだ。>アガー
まあ、それを狙ってやってるというならそもそも狙って怪しまれる発言をする意味がないわけで。」
活性化さんの独り言「これ狩人噛まれるとめんどいな」
フルコンさん「ここで噛みミスったら吊り増えるから占い食べるのやめてくれないかな」
赤いマントさんの遠吠え「グレ バーナム 死線 赤いマント サイタマ 活性化 あがー」
風溜りさん「さすがにフルコンさんしか狩人いないって状況だから予告はしなかったんじゃない?
本当は狩人だったけど」
フルコンさん「そうです僕が使えない狩人です」
赤いマントさんの遠吠え「吊り4内1吊りおさだんさん グレ6−1明日の占い
3−5ってとこっす」
ユーピーさん「フルコン狩人じゃないか!!」
アガーさんの独り言「うーんバーナム村かな」
バーナム効果さんを占います。 >>> USO800 <<<
おさだんさんの遠吠え「やだもう 見つかってキープされるなんて いやん」
死線さんの念話「まあそうなるさ」
5日目の夜となりました。(13/11/12 17:18:47)
ユーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → ユーピーさん
死線さん0 票投票先 → ユーピーさん
アリスさん0 票投票先 → ユーピーさん
活性化さん1 票投票先 → ユーピーさん
バーナム効果さん0 票投票先 → ユーピーさん
アガーさん0 票投票先 → 活性化さん
おさだんさん0 票投票先 → ユーピーさん
USO800さん0 票投票先 → ユーピーさん
赤いマントさん1 票投票先 → ユーピーさん
デビルマンさん0 票投票先 → ユーピーさん
ユーピーさん10 票投票先 → 赤いマントさん
サイタマさん0 票投票先 → ユーピーさん
フルコンさん「占い先予告しないんかな」
ゲームマスター「ミスらないな、この村は」
フルコンさん「狼より狐のほうが強そうなんだよなあ」
ゲームマスター「吊り順ミスとか結構あるしなー
一概に何とも」
フルコンさん「つっても今後の吊り次第だけどさ」
ゲームマスター「ここら辺からだよな
潜伏狼と狐が面白くなってくるの」
バーナム効果さん「うふっ」
サイタマさん「狐は狼を恨むんじゃないさ。たぶん占い噛みがんばってたはずだ。
狐ははかねーよな。」
活性化さん「◆活性化さん 「確率低いが狩人噛まれた可能性あるしな」
これ>USO800さん」
フルコンさん「●引いとけば狼には負けないよねとりあえず」
アガーさん「なんとなはしに見ている箇所が不自然なんですよバーナムは
可能性の追い方が村人じゃなくて狼が穴を探っているイメージがつきまとう

までもそんなことより発言だけで言っても残すわけにいかない活性化を探ってほしいのが希望ですけど」
USO800さん「◆活性化さん 「柱は微妙だが出たなら吊るしかない」
どう微妙なのか説明欲しいなー」
ユーピーさん「まぁ勘だけど」
死線さん「まあ出たもんはつるけど」
ゲームマスター「●引いた方が村不利にならないかい?」
ユーピーさん「フルコンさん狩人は低いと思われ」
黒兎さん「狐は信用勝負の道具だから(震え声)」
活性化さん「確率低いが狩人噛まれた可能性あるしな」
バーナム効果さん「バートラムフォアによれば不自然なことなどない>アガー」
赤いマントさん「指定で狩人露出することよりも狐が生存する可能性のが嫌です>ユーピーさん」
黒兎さん「赤いマント1wあると思う(適当)」
死線さん「せめて柱募集と言われてからするなら分かるけど、いくら狩露出させたくないからっていきなり出るのはちょっと」
ユーピーさん「◆赤いマントさん 「ユーピーさんは昨日からちょっとわかってない人って感じですねー
今日の柱発言もそうですが」
指定で狩人露出したいんですね分かりません」
活性化さん「柱は微妙だが出たなら吊るしかない」
アリスさん「まぁ柱CO残すとへんになりかねんし、きっちり吊ればいいんじゃないかな?」
サイタマさん「柱する必要もないんだがね。グレーに狩人いきてるなら、詰みじゃね?
グレー7で狩人噛み、●ひこうが○ひこうが、USO生存確定だし。」
黒兎さん「ちゃっちゃと呪殺お願いしまっす」
アガーさん「あとはやや発言が不自然に思ったのがバーナムですが、思った瞬間に朝になったのでまだ考察不十分なので明日に期待してください」
赤いマントさん「ユーピーさんは昨日からちょっとわかってない人って感じですねー
今日の柱発言もそうですが」
黒兎さん「ユーピーちゃんがいい村に見えた・・・・・」
活性化さん「グレー7広いな」
ユーピーさん「狩露出よりはマシ」
デビルマンさん「ユーピー吊りでいいね」
死線さん「柱ねえ」
アガーさん「発言だけなら活性化なのでそこ占うか吊るかしてください
おさだんは正直占わなくても俺が吊ってあげてました」
デビルマンさん「おはよう」
フルコンさん「おー●引いてくれた」
風溜りさん「狩人さんお疲れ様」
ユーピーさんそこ飼い狼だから 柱CO
USO800さん「安定の○噛み ○に狩人いたらいいなーみたいな」
サイタマさん「USOが噛まれることをかんがえたら、おさだんはキープがいいぜ。」
黒兎さん「キープでいいか」
バーナム効果さん「おはよう」
アガーさん「やべーな今回俺キレキレかもしんねえ」
赤いマントさん「おさだんさんキープしましょそうしましょ」
死線さん「おやすみ」
フルコンさん「ヒー><」
黒兎さん「おさだん吊っておk」
活性化さん「キープで指定」
アリスさん「センサー抜群やこの占い!」
サイタマさん「おはよ〜。」
USO800さん◆おさだんさん 「また死体無いとか 笑える 」
狼の本音が垣間見えた!
おさだんさん「おはよー」
ユーピーさん「おはよう」
黒兎さん風溜り○
そこ、2騙りなかったから
赤いマントさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
アリスさん「おひゃおー」
活性化さん「おはよう」
USO800さん「占いCO おさだん●」
5日目の朝となりました。(13/11/12 17:12:39)
フルコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルコンさんを狙います。 >>> 赤いマント <<<
アガーさんの独り言「発言だけなら活性化なので占っているでしょう」
アガーさんの独り言「ぱっと見ればおさだんあたりか」
バーナム効果さんの独り言「敬虔なクリスチャンでゲイでもない品行方正なイケメンセレブとかいるのかな」
おさだんさんの遠吠え「了解!」
ゲームマスター「俺もやっちゃうからなー」
死線さんの念話「確実に2回占いのチャンスがある上に打たれるの○という」
赤いマントさんの遠吠え「とりあえずフルコン噛む」
バーナム効果さんの独り言「それか麻薬中毒。」
おさだんさんの遠吠え「これは素直すぎるかな 」
フルコンさんの独り言「こうなると占われてしまった僕BJですね」
おさだんさんの遠吠え「◆死線さん 「はい」
◆USO800さん 「ありがとう!」
◆USO800さん 「狩人に助けられた」」
バーナム効果さんの独り言「海外のイケメン俳優って大概DQNかゲイだよな」
アガーさんの独り言「風溜りの発言打たれるの発言を素直にとれば、2回めはuso噛みGJだったように見えるが」
USO800さんを護衛します。 >>> フルコン <<<
赤いマントさんの遠吠え「一発とか考えると吊り増えて詰むよ」
おさだんさんを占います。 >>> USO800 <<<
赤いマントさんの遠吠え「可能な限り狩人狙って」
おさだんさんの遠吠え「一発で狩人抜けたらワンチャンあるのかな」
赤いマントさんの遠吠え「グレ7吊り5 ここまで確定」
死線さんの念話「詰みました」
風溜りさん「GMさん初日コピペミスで占いCOと結果張り申し訳ない」
打たれる覚悟さん「噛み失敗すまん」
アリスさんの独り言「何故か占われてしまった。無駄占いさせて申し訳ない…」
おさだんさんの遠吠え「どーもすみません」
風溜りさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/11/12 17:08:07)
風溜りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → 風溜りさん
死線さん0 票投票先 → 風溜りさん
アリスさん0 票投票先 → 風溜りさん
活性化さん1 票投票先 → 風溜りさん
バーナム効果さん0 票投票先 → 風溜りさん
アガーさん0 票投票先 → 風溜りさん
フルコンさん0 票投票先 → 風溜りさん
おさだんさん0 票投票先 → 風溜りさん
USO800さん0 票投票先 → 風溜りさん
赤いマントさん0 票投票先 → 風溜りさん
デビルマンさん0 票投票先 → 風溜りさん
ユーピーさん0 票投票先 → 風溜りさん
サイタマさん0 票投票先 → 風溜りさん
風溜りさん13 票投票先 → 活性化さん
USO800さん「ステの霊能潜伏死ってどんなマゾゲー?>赤いマント」
活性化さん「もう潜伏霊能とか知らないよ」
風溜りさん「アガーさん褒めても○●のどっちかしか出ませんよ」
赤いマントさん「霊能潜伏死もデニーロさん以外いない
というか霊能潜伏死してたらどうしようもないから考える必要もない」
死線さん「総すかんですね!」
おさだんさん「霊能は真だからいいんだよ そこは考えなくて>ユーピーサン」
USO800さん「霊能と被ったw」
風溜りさん「こっち視点だと800狐濃厚、超レアケで狐霊能だわ」
ユーピーさん「あ、抜けてた>霊結果」
USO800さん◆ユーピーさん 「これで打たれる真だったら泣きます」
なら内訳言ってみてよ
黒兎さん◆ユーピーさん 「これで打たれる真だったら泣きます」
ここ吊りたいぜ!
活性化さん「霊結果●>ユーピーさん」
デビルマンさん「風吊り、狩人はUSO護衛ね」
赤いマントさん「打たれる真とか ないから>ユーピーさん」
アガーさん「風溜りはCOの仕方は回転早くてよかった素晴らしかった
その後の発言で信用やや落としてるから、今回のusoの発言のように視野を広く保つことを意識したらいいと思う>風溜り」
風溜りさん「対抗占い1回やるために一日残らせてくれ」
バーナム効果さん「そもそもUSOか霊能しか守るとこないから少なくともかたっぽはGJだな」
サイタマさん「共有初日で対抗いて、なおも潜伏する霊能、うん、あったらすごいな。
ヒーロー勲章もらえそうだぜ。」
おさだんさん「まぁ普通すぎてなんとも」
ユーピーさん「これで打たれる真だったら泣きます」
黒兎さんこれから霊護衛いらない
占い護衛してね!
そのつもりだろうけど!
活性化さん「俺の目は節穴だったよ」
死線さん「はい」
USO800さん「ありがとう!」
アリスさん「とりあえず今日は風吊っとこう。邪魔になるし、残す必要ないんだしさ」
USO800さん「狩人に助けられた」
赤いマントさん「狩人保護で風吊りで良いと思います」
風溜りさん「無いわー。どういう内訳だよこれ
真狼狐-狂の霊能潜伏?霊能結果偽りあるなら早くたのむぞ」
ユーピーさん「◆死線さん 「では間違えてたことを隠しつつUSO妄信に切り替えましょうクルリ」
それに賛成だ(白目」
サイタマさん「しかし、なんだ?2連続平和、とかちょっと考えにくいんだけどな。
占いGJ→風溜まり真とおもわせるため霊噛みか、狩人候補かみで、
後者で狐みつけちゃいました、ってとこか。」
活性化さん「二騙りはないだろう。狐が出てくるとも思えんし、狂人だろうな」
アガーさん「がだからって無駄に引き延ばすだけ本当に無駄なので風吊り」
バーナム効果さん「風ちゃん吊ろう。デニーロの趣味がエクストリーム潜伏霊能ごっこでない限り風ちゃん破綻」
死線さん「では間違えてたことを隠しつつUSO妄信に切り替えましょうクルリ」
フルコンさん「風さん狂人ならいいけどどうですかね」
黒兎さん「私噛みGJだろう!」
アガーさん「一応2騙りの可能性はある結果の出し方霊噛みGJだろうことを踏まえると」
ユーピーさん「普通すぎて面白くない」
赤いマントさん「風さんばいばいー」
打たれる覚悟さん「次●打たれたら諦めてそうするわ」
活性化さん「普通にUSO800真だったか」
おさだんさん「また死体無いとか 笑える 」
赤いマントさん「霊能噛みでGJ発生かな」
フルコンさん「風さん破綻しちゃった」
アリスさん「また死体なし…?」
デビルマンさん「おはよう」
USO800さん「狩人お見事」
アガーさん「うんやはりそつのないusoが真でよかったようだ」
サイタマさん「風溜まり、バイバイだなー」
バーナム効果さん「よし、打たれる覚悟が狩人の可能性も消えたな」
風溜りさん「霊能はよ」
死線さん「マジか」
サイタマさん「霊結果はよー」
フルコンさん「なんだこりゃ」
活性化さん「なんだと」
USO800さん◆アリスさん 「占い狐まじりもあるか?狼目線だと真見えて抜きに行く可能性もあるし。」
もちろん村視点それはあるっちゃーあるが、
役欠け無し3-1死体無しでそこにいきなり到達するのが村っぽくない
(フツーなら役職GJを連想すると思うんだが…)
と思ったので占う
黒兎さん打たれる覚悟● 
ほらそこ、霊能噛まれるとか言わない
アリスさん「おはよう」
風溜りさん理由:
昨日の狐発言に違和感
狐●特攻は狐が自殺しに行くようなものだろう
そんなレアケ発言はいらないですよ
そして俺にすり寄ってきたって事は人外だろうと予想
ユーピーさん「GJすぎワロタんご」
おさだんさん「おはよー」
サイタマさん「おはよー。」
フルコンさん「おはよす」
活性化さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
赤いマントさん「おはよう」
風溜りさん「占いCO:活性化●」
USO800さん「占いCO アリス○」
4日目の朝となりました。(13/11/12 17:02:10)
USO800さんを狙います。 >>> 赤いマント <<<
アガーさんの独り言「まあ俺は視野が広い方を無条件で信頼する傾向があるのだが」
ユーピーさんの独り言「占い噛まれちゃうだろうな」
ゲームマスター「対策 狼特攻」
アガーさんの独り言「うんやっぱりuso真が本命だな」
ユーピーさんの独り言「どうでもいい話でしたー」
死線さんの念話「誘導の件は確かにいうのが早すぎた」
アガーさんの独り言「usoはそつがないな」
打たれる覚悟さん「最近初日に●出される展開が多すぎる 」
ユーピーさんの独り言「占CCOとか即噛みされそうだからな…霊CCOとか真霊が対抗出たら両霊ライン切れになるしな」
死線さんの念話「銃殺は勘弁な!」
アガーさんの独り言「風溜りはCOの仕方回転早かったけどあんまりいい発言はしてないな」
赤いマントさんの遠吠え「おさだんさんのが考え近いのかもね」
おさだんさんの遠吠え「USO噛みに一票!後は任せたw」
赤いマントさんの遠吠え「っじゃ、1:30にUSO噛みで」
打たれる覚悟さん「お疲れ」
赤いマントさんの遠吠え「マントは3−1でも霊能護衛しないからなー」
おさだんさんの遠吠え「うん 」
赤いマントさんの遠吠え「3−1で霊能護衛した?」
おさだんさんの遠吠え「マントサンならどうする?」
赤いマントさんの遠吠え「二択以外ないっすよ」
USO800さんを護衛します。 >>> フルコン <<<
ユーピーさんの独り言「狼っぽくふるまって吊られる??」
おさだんさんの遠吠え「私なら 連続護衛する」
おさだんさんの遠吠え「これどう行くのがいいんだろうか」
赤いマントさんの遠吠え「ここで噛めないとほぼ負け」
死線さんの念話「多弁スタイルでいいか」
ユーピーさんの独り言「狂人の時に●特攻されたらどうしよう(笑」
赤いマントさんの遠吠え「USO or 霊 どっちいく?」
おさだんさんの遠吠え「正しいよね 一応乗っておいたが 見てくれてるかは知らん」
死線さんの念話「まあ真ないのは確定ですし」
バーナム効果さんの独り言「USO人外の打たれるが狩人もなくなったな。
平和で護衛先出さない理由がない。」
アリスさんを占います。 >>> USO800 <<<
アリスさんの独り言「あーこれは分かってない要因で残される村のにおいが…」
ユーピーさんの独り言「そういえば」
おさだんさんの遠吠え「お仲間様乙です」
赤いマントさんの遠吠え「共有の吊りが正しい」
3日目の夜となりました。(13/11/12 16:57:35)
打たれる覚悟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
死線さん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
アリスさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
活性化さん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
バーナム効果さん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
アガーさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
フルコンさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
おさだんさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
打たれる覚悟さん14 票投票先 → USO800さん
USO800さん1 票投票先 → 打たれる覚悟さん
赤いマントさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
デビルマンさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
ユーピーさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
サイタマさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
風溜りさん0 票投票先 → 打たれる覚悟さん
ゲームマスター「バーナムが一気に沈下した」
風溜りさん「ライン切れはもちろん対抗の800さんだッッッ」
打たれる覚悟さん「霊噛まれるからな!」
活性化さん「問題ないです。真見てないので」
サイタマさん「打たれる覚悟真ってなら、明日霊噛まれるからな!とかいいそうだけど。」
バーナム効果さん「いや、確定ではないだろう>おさだん」
アガーさん「まあ風真は考えてもいいんじゃないですか
打たれる狂なら自分に黒打った相手に白うつの間違ってませんしそれで風噛まれてGJでも不自然ないですし」
死線さん「とりあえず抗議してみたら?と思わんでもない、真はみないけど」
赤いマントさん「真なら抗議するから 真じゃないんだよ>バーナム」
打たれる覚悟さん「抵抗しても変わらない運命ならそれを受け入れるだけさ」
風溜りさん「明日ライン切れ→真確定→狩人生存で村勝ち」
黒兎さん「賛成派多いですしね」
おさだんさん「まぁ 狩人生存確定なのでそこ切りが一番いい」
バーナム効果さん「少なくとも抵抗したらいいのに」
USO800さん「そうでした>バーナム効果
風溜まりが噛まれたら破綻だね
けど俺噛まれたら覚悟は狼として扱われるから
俺噛まれないのは同じだねー」
打たれる覚悟さん「抗議のしようが無いのですが」
風溜りさん「OK,これでライン繋がれば問題ない」
ユーピーさん「共有分かってるらしいな〜」
バーナム効果さん「吊られるのに抗議しないなんて」
活性化さん「というより風溜真押しなんだけど」
赤いマントさん「共有はわかってるな〜」
アリスさん「共有占い切にいくのか。思い切るな!」
死線さん「思い切ったね、まあ真見てないところだからいいけど」
サイタマさん「狩人保護了解。さすがに打たれる平和はないだろー。」
黒兎さん「覚悟さん吊は了解です、これはいいですねぇ」
活性化さん「霊能なんて噛みに行くかね。
もし霊能噛みならUSO800真に見えなくなるな」
打たれる覚悟さん「USOが噛まれても私は破綻しませんが」
風溜りさん「共有初日なら霊能護衛もありえるだろうね
狼1匹も吊らずに先に呪殺が起きたら村不利だ」
バーナム効果さん「打たれる覚悟は君が噛まれても破綻しない>USO」
ユーピーさん「過剰に反応してる死線さんは狐かな??
これはまだ吊れない」
アガーさん「打たれるが真なら風が狐か狼ですが
風が狐でも死体なしになるような噛み方しませんし風が狼なら霊噛むより打たれる吊らせて信頼持って行きたいはずです」
おさだんさん「共有の指定じゃないでしょ?」
フルコンさん「共有思いきりましたね」
サイタマさん「指定はいってないよー。デビルマンおそおきだから」
黒兎さん「共有さん共有さん、今日はどういう進行で?」
デビルマンさん打たれる覚悟吊りで
死線さん「指定ではなく誘導です」
USO800さん「俺噛まれると打たれる覚悟破綻なのは昨日言った通りなので
今日は霊能GJじゃないかなーと」
風溜りさん「ユーピーさん指定されてんよ」
赤いマントさん「いるわけがないからこそいたら出るべきなんだよ」
アリスさん「今日霊抜けると思った噛みかねぇ…わからん」
デビルマンさん「おはよう」
死線さん「ではユーピーさんをさくっと吊っておやすみしましょうか」
フルコンさん「占い噛みなら狐騙りありそうですけど狐ありそうな位置の人いなさそうですし」
活性化さん「なのでこれはほぼGJだろう」
バーナム効果さん「パンダの打たれる覚悟を吊ればいいと思うよ。
ここ狩人ないしね」
赤いマントさん「風の○もいらないですよ・・・>視線さん」
おさだんさん「霊噛むのかなぁ 初日共有だし有るか」
風溜りさん「打たれる護衛なんているわけ無い>赤いマント
村なら発言稼ぎでなくて推測&推理してくれ」
ユーピーさん「グレランで死線吊れないじゃないか!!(机バン」
サイタマさん「んご?ってなんだ?あと霊噛みないんじゃねー。占いGJだとおもうけどな。」
黒兎さん「・・・・・囲い候補とかも見つけないとね!」
活性化さん「狐混じりならUSO800の狐特攻ぐらいしかない」
フルコンさん「さすがに打たれるさんだけは護衛されてなさそうですよね」
赤いマントさん「USO護衛か霊護衛か狐噛み 当たり前のことを当たり前のようにいう」
打たれる覚悟さん「信用する為に霊噛みなんじゃないかな
狼視点は信用負けは殆ど無い状況だろうし。」
おさだんさん「いい死体なしだね うんうん」
ユーピーさん「死線○とか泣ける」
死線さん「そして打たれるの○なんていりません!」
赤いマントさん「打たれる護衛の狩人いたら即出ても良いと思う それ以外なら当然潜伏で」
バーナム効果さん「満足か?」
アガーさん「せっかく狩人が頑張ってくださったのにグレランなんかしたせいで意味が薄くなりましたね」
バーナム効果さん「黒兎ンゴwwww」
活性化さん「死体ないんで指定でいいよ」
アリスさん「占い狐まじりもあるか?狼目線だと真見えて抜きに行く可能性もあるし。」
バーナム効果さん「黒兎ンゴwwww」
サイタマさん「平和でたんなら、指定がいいぜ。」
USO800さん「見事な死体無し」
フルコンさん「これはGJにしかみえない」
ユーピーさん「霊噛みGJ読み」
おさだんさん「おはよー」
死線さん「いい死体なしです」
打たれる覚悟さんグレーに言及せずに、俯瞰視点の話が多い
吊りで消費する所でも無いと考えたので、狐目で占い。
生存意欲も見えたしね。
バーナム効果さん「おはよう」
黒兎さんデニーロ○
そこ、黒兎ンゴwwww言わない
赤いマントさん「おはよう」
USO800さん◆フルコンさん 「でも風さんがそこ○で出てくる意味はなんだろう」
非常にわざとらしい問い掛けに思えたので狐目で占ってみる
1票だったし
フルコンさん「おはよす」
風溜りさん理由:昨日の発言通り
俺の真無し発言&打たれる噛まれて欲しい発言(もちろん打たれる覚悟偽確定だが)
占いつぶしに来てるので人外、あわよくば呪殺出せる位置占い
アリスさん「おはよう。死体なしと」
サイタマさん「おはよ〜。ああ、わり。>アガー、打たれる覚悟はUSO800に○うってたなー。」
打たれる覚悟さん占いCO 死線○
死線さん「おはよう」
活性化さん「おはよう」
ユーピーさん「おはよう」
USO800さん「占いCO フルコン○」
風溜りさん「占いCO:赤いマント○」
3日目の朝となりました。(13/11/12 16:50:08)
黒兎さんを狙います。 >>> 打たれる覚悟 <<<
アリスさんの独り言「USO真、打た狼、風狂かな。無難に毛羽」
死線さんの念話「まあ今はいいや」
ゲームマスター「こういう時はグレラン続けた方が良さそうな感じなのね」
フルコンさんを占います。 >>> USO800 <<<
アリスさんの独り言「ぬーん・・・」
赤いマントさんの遠吠え「フルコンのが臭い」
死線さんの念話「CCO速度が青文字込みで速かったあたり真狼狼も僅かながらありそう」
打たれる覚悟さんの遠吠え「信用行くか 狂人に頼ってみよう」
ゲームマスター「精度が甘い
こんなんではダメだ」
赤いマントさんの遠吠え「狩人目ならバーナムかフルコンかその辺じゃないかな」
おさだんさんの遠吠え「ではそれでいきますか」
打たれる覚悟さんの遠吠え「そうだけど、霊護衛されてても、大して怖くはない
一番避けたいのは占い噛みGJ」
ゲームマスター「共有でも狼でもバーナム効果指定か噛みそうかなこれ」
赤いマントさんの遠吠え「霊噛み信用路線でもええけども」
ゲームマスター「お疲れ」
黒兎さんを護衛します。 >>> フルコン <<<
おさだんさんの遠吠え「この場合霊護衛する狩もいますよね」
赤いマントさんの遠吠え「風は結果騙りしている占い師ってのが一番嫌な展開」
打たれる覚悟さんの遠吠え「リスクとリターン考えて安定なのは霊噛みですが」
おさだんさんの遠吠え「風さんは狂でしょうかね」
デニーロさん「おつかれ」
赤いマントさんの遠吠え「狩人は誰だろうね」
アリスさんの独り言「いかん。どうしても初日に票をもらってしまう。。。昔も初日にこんなに票もらったっけ………」
打たれる覚悟さんの遠吠え「霊噛みor狩目噛みor真占い噛み」
2日目の夜となりました。(13/11/12 16:45:32)
デニーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → ユーピーさん
死線さん1 票投票先 → ユーピーさん
アリスさん3 票投票先 → デニーロさん
活性化さん0 票投票先 → デニーロさん
バーナム効果さん0 票投票先 → フルコンさん
アガーさん2 票投票先 → 打たれる覚悟さん
フルコンさん1 票投票先 → アリスさん
おさだんさん1 票投票先 → アガーさん
打たれる覚悟さん2 票投票先 → アリスさん
USO800さん0 票投票先 → アガーさん
赤いマントさん0 票投票先 → おさだんさん
デニーロさん4 票投票先 → 打たれる覚悟さん
デビルマンさん0 票投票先 → デニーロさん
ユーピーさん2 票投票先 → 死線さん
サイタマさん0 票投票先 → デニーロさん
風溜りさん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「さて答え合わせの時間」
ゲームマスター「バーナム効果」
ゲームマスター「×活性化 非狼」
ゲームマスター「風溜り」
風溜りさん「マントさん占うかな、匂うよここ」
ユーピーさん「初日グレラン出来るんだ、霊軸にしようず」
バーナム効果さん「結果騙り>フルコン」
死線さん「霊能がいても勝てるとは限りません
占いのほうが大事です」
活性化さん「風溜りが噛まれるよ。というより偽ならここで出てくる意味はない」
ゲームマスター「サイタマ バーナム効果 ユーピー×死線」
バーナム効果さん「正式な名前は竹取物語か。学んだ」
フルコンさん「でも風さんがそこ○で出てくる意味はなんだろう」
デビルマンさん「初日から決め打つこともないでしょう」
おさだんさん「霊軸ってことは狼の残り数がわかるって事くらいか」
風溜りさん「いや3-1なら霊能を軸としていくだろう>死線
もちろん護衛貰いたいけどね俺は」
ゲームマスター「ユーピー進行提案
死線 活性化
あさだん」
ユーピーさん「◆死線さん 「霊軸とか何を言っているのか」
占いいないと何もできないのかよ(笑」
アリスさん「占いも真いるし、護衛がんばれー!村だな」
赤いマントさん「風溜りは真ないでしょ」
死線さん「霊軸とか何を言っているのか」
バーナム効果さん「言っとくけどかぐや姫(竹取の翁)より昔からあるんですよ>打たれる」
サイタマさん「打たれる覚悟視点は、すっごいあれだわ。
狐(狼)特攻が真占いに●打って、ご主人が●打たれたとおもった狂人が狂アピで
護衛ぶらしで追加。まぁ、真なら明日噛まれるよね。」
ゲームマスター「バーナム効果
×活性化 
でにーろ あがー 黒ウサギ」
おさだんさん「ってことは もねーな まだ全部真あるし 」
黒兎さん「狂人特攻かもねー(適当)」
活性化さん「風溜り真打たれる覚悟狂USO800狼狐だよ」
風溜りさん打たれる覚悟がもし狩人で占い偽りなら今言ってね
赤いマントさん「USOが8割真、カウンターの打たれる覚悟は噛まれたら真くらいで良いんじゃない?
むしろ真なら噛まれて欲しいね」
打たれる覚悟さん「まぁまぁ呪殺出してやるから安心しな」
ユーピーさん「霊軸でいいだろ、占い噛まれるだけでもかなりの情報がでそうだな」
死線さん「相方初日は村有利です、怖いところがなくなりました」
フルコンさん「ただどっちにしろ打たれるさんは内訳的に厳しいかなこれ」
ゲームマスター「赤いマント
×アリス×ユーピー」
USO800さん「狼は狂人噛み出来ないのがネックなのか
破綻覚悟で噛んでくるかはなんともいやはや」
おさだんさん「これは真狂狼−真だろ ってことは」
黒兎さん「グレランですね
そこ、うさうさ言わない>ユーピー」
アガーさん「>サイタマ
占い結果かんがえてください」
アリスさん「相方初日でかけ無し霊真まで把握した。」
デニーロさん「USO鉄板護衛でいいよ」
打たれる覚悟さん「よくある話だな >>バーナム効果」
フルコンさん「まあどこか食べられたら破綻もでるしねえ」
ゲームマスター「ユーピー
バーナム効果
死線」
活性化さん「これは風溜り真だな。
打たれる覚悟のCCOって狂人が特攻されたの時の対応そのまま」
バーナム効果さん「君視点風溜りはなんなのよ>打たれる」
死線さん「では結構見えてきたのでFOしてグレランしましょう」
デビルマンさん「相方初日 グレランでどうぞ」
フルコンさん「漢字ラン把握しました」
サイタマさん「その占い結果なら、潜伏すべき。打たれる覚悟が噛まれてから、
狂人噛みwwwおつwwwwで潜伏解除すべき。グレラン生き残る自信ない人?」
ユーピーさん「今日は漢字ランな」
ゲームマスター「サイタマ」
赤いマントさん「占いが相互で各占い視点で構成ほぼ確してますねー」
黒兎さん「結果出しマシーンですわな」
フルコンさん「まあこれなら3−1でとまりそうですね」
アリスさん「共有でてこーい。グレラン祭りじゃー!」
打たれる覚悟さん「狂特攻は愚策だとUSO800さんは教わらなかったんですかね」
死線さん「見えた、風溜まり真打たれる狂USO狼」
ゲームマスター「◆デビルマンさん 「おはよう」
◆赤いマントさん 「おはよう」
◆バーナム効果さん 「おはよう」
◆デニーロさん 「おっはおっは」」
おさだんさん「3−1だけど これグレー広すぎだろw」
バーナム効果さん「それさm自己言及パラドックスっていう名の古典>打たれる」
アガーさん「じゃ打たれる覚悟吊っていいや」
デビルマンさん「共有CO」
ユーピーさん「人気に嫉妬>打たれる覚悟」
風溜りさんっとコピペミスした、すまん
ゲームマスター「フルコン」
アリスさん「華麗なCCOにさらに○だしがw」
黒兎さん「霊能co」
フルコンさん「やだなにこれ対抗占いばっかり」
活性化さん「なるほど内訳が見やすくなったね」
サイタマさん「ないわー。ないわー。>風溜まり」
おさだんさん「これは華麗なCCOでいいのかな」
風溜りさん
占いCO:打たれる覚悟○
理由:いやーこの位置で→占いしても良いけどねー
打たれる覚悟がある者ならばッッッ!俺は占うんだよッッッ!
USO800さん「名前はこんなんですが誠実路線で行きますのでヨロシク」
ゲームマスター「開始直前に名前変えたのも災いしたかー」
アガーさん「残念ながらその結果ならuso吊られますね」
デニーロさん「おっはおっは」
風溜りさんそこなら出る
占いCO:打たれる覚悟○
死線さん「きれいなCCOまで把握しました」
サイタマさん「うん。まー。いいんじゃない。打たれる覚悟あったんだろうし。」
打たれる覚悟さん右隣に嘘付いてそうな名前が居たから仕方なく
USO800という名前なのに嘘を付いてなかったらそれこそが嘘だ
バーナム効果さん「今回はってなんだろうな」
フルコンさん「●打たれる覚悟できてたはず」
ユーピーさん「CCOどんどん」
活性化さん「覚悟できてるな」
アリスさん「CCOきたー」
デビルマンさん「おはよう」
赤いマントさん「おはよう」
バーナム効果さん「おはよう」
USO800さん覚悟を試してみたかったので占った
おさだんさん「おはよー」
アリスさん「おはようそしておやすみ」
打たれる覚悟さん占いCO USO800○
フルコンさん「おはよす」
活性化さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
ユーピーさん「おはよう」
サイタマさん「おはよー」
USO800さん「占いCO 打たれる覚悟●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/12 16:38:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤いマント <<<
バーナム効果さんの独り言「今回はってなんだろう。」
ゲームマスター「比較的寡黙な狼陣営な気がしないでもない」
赤いマントさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「潜伏でどれだけ生き残れるかって感じかな」
赤いマントさんの遠吠え「占い騙ります さすがにきついし」
打たれる覚悟さんの遠吠え「では状況に合わせて役職COしましょう」
黒兎さんの独り言「DIOR様だったのね!」
おさだんさんの遠吠え「特になにもございません 皆様に従います」
赤いマントさんの遠吠え「特にないです」
おさだんさんの遠吠え「潜伏しててよろしいですか?」
打たれる覚悟さんの遠吠え「なんかやりたい事ある?」
打たれる覚悟さんを占います。 >>> USO800 <<<
アガーさんの独り言「グレー:フルコン バーナム アリス デニーロ ユーピー おさだん 死線 赤マント サイタマ 黒兎 活性化 打たれる uso デビルマン 風溜り アガー」
死線さんの念話「では初日銃殺されないことを祈って潜伏しましょう」
ゲームマスター「GM DIOR
今回は特に何もありません」
おさだんさんの遠吠え「よろしくです」
ユーピーさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
風溜りさんの独り言「だから狂人苦手って前回の村でも言ってるだろ!(バン 超勝率悪いぞ狂人」
フルコンさんの独り言「狩人初日か・・・」
サイタマさんの独り言「おひさしぶりですよ。」
活性化さんの独り言「素村です」
死線さんの念話「うへあ」
打たれる覚悟さんの遠吠え「よろしく」
アリスさんの独り言「よろしく」
赤いマントさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 16:33:46)
死線さん「よろしくー」
風溜りさん「どうぞよろしく」
フルコンさん「おちつけ」
アリスさん「よろしく」
ユンさんが打たれる覚悟に名前を変更しました。
ユーピーさん「よろしくです」
サイタマさん「ん・・・よろしく。」
ゲームマスター「揃ったんどで23.4秒後開始」
赤いマントさん「決起」
ゲームマスター「きっく」
ゲームマスター「@1」
サイタマさん「けっき把握」
ゲームマスター「4分遅れたらけっきする」
ゲームマスター「32」
ゲームマスター「更新が29で止まるのは」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@14くらい」
kariさんが風溜りに名前を変更しました。
黒兎さん「来たんかいw」
黒兎さん「いいね!16人で始めよ!(魔法の言葉)」
ゲームマスター「31揃えて」
風溜りさん「ズザよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:30:26)
ゲームマスター随時更新ね
赤いないこうしんりょうこう 
ゲームマスター「16人で始めようかな(魔法の言葉)」
kariさんがサイタマに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し
ズサ入って1630更新揃え
すぐ始めよう
kariさんが赤いマントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおさだんに名前を変更しました。
サイタマさん「こんにちは。」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分すぐ始まるんじゃないか、これは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:28:13)
kariさんがユーピーに名前を変更しました。
kariさんがデビルマンに名前を変更しました。
ユーピーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:27:34)
kariさんがUSO800に名前を変更しました。
kariさんが活性化に名前を変更しました。
微粒子活性炭さんがバーナム効果に名前を変更しました。
kariさんが微粒子活性炭に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだな」
kariさんが黒兎に名前を変更しました。
デニーロさん「そうでもないさ」
kariさんがユンに名前を変更しました。
kariさんがフルコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「でにーろ久しぶりかい?普通村は」
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんがデニーロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー
HN案山子を蹴れない」
ゲームマスター「うん」
デビルマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:22:37)
ゲームマスター「はい(どの黒kariか知らないけど)」
さんがアガーに名前を変更しました。
アリスさん「30には戻ってきます。」
ゲームマスター「おはようむら」
デニーロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:19:27)
ゲームマスター「はい」
赤いマントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:16:53)
ゲームマスター「1630」
USO800さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:13:41)
ゲームマスター「ここから怒涛の入村」
ゲームマスター「はーい」
打たれる覚悟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:05:56)
ゲームマスター「はぁーい」
おさだんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 16:01:26)
ゲームマスター「まあ今日はこれが2村目ってことだけでも御の字」
kariさん「最近は15人揃ってるときでもそれから30分来ないことも珍しくないからな」
フルコンさん「ヒー><」
ゲームマスター「ここが地獄か・・」
kariさん「ここからが本当の地獄だ>GM」
ゲームマスター「思ったより早く開始できそうだな
1615更新で正解か?」
ゲームマスター「ありがとう
よく来た」
フルコンさん「クリアおめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:48:53)
アガーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 15:46:26)
ゲームマスター「はーい」
バーナム効果さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:42:23)
ゲームマスター「ありあり」
ゲームマスター「やほー」
活性化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:39:53)
アリスさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:39:12)
kariさん「新幹線E4系電車クリアおめ」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:37:42)
死線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:36:58)
ゲームマスター「恐縮です」
ゲームマスター「どもー」
黒兎さん「どもども」
ゲームマスター「やめた
1615」
ゲームマスター「1630」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 15:35:31)
戻る