過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ワン・サーカー
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラベンダー
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
気圧が下がる
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひのきの棒
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジジちゃん
◆gFUIHsGzOw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プランク定数
◆vFg8oicfV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めぐみ
最強 ◆vVA5CfWfX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
又吉
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペース
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィル
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂国の士
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナミクリ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫卿
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(死 亡)
 
 
憂鬱
◆wZXoyWYN5g
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須・普通村 〜 134650番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ワン・サーカーさん「憂国吊りはだからいってんだろ?
○もらったから誘導じゃなく、○見る前から誘導文書いてたのw」
プランク定数さん「村建て同村ありがとうございました。」
憂国の士さん「では、GM村ありがとうございました。同村お疲れ様です。辞職はしません。」
プランク定数さん「占い二人に○もらった憂国吊り誘導とか全然秘めてないじゃないか。>ワンサーカー」
ワン・サーカーさん「まーあれよね、つまり、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
プランク定数さん「スペースは確かに今夜噛まれるかもわからん○に明日以降の指揮とかよくわからんというか発言稼ぎっぽかったな。」
ワン・サーカーさん「それに加えて噛みが変だから、あれこれ占い両偽あんのか、とか思いつつそっと心に秘める」
憂国の士さん「稀によくある」
ワン・サーカーさん「ぶっちゃけ、憂国とスペース吊ってから本番、とか思ってた
なので前日夜からもう「スペースは狼のがありそうだし憂国吊りいえー」とか考えて、挨拶から即憂国吊り書き始めたんだけど、表示されるころには憂国2○ってね」
ぶどうさん「お疲れ様でした。お先に失礼します。村立て、同村ありがとうございました。」
めぐみさん「村建同村ありがとうございました」
ゲームマスター「赤見てないけど寝るわ。すまんがお休み。」
ワン・サーカーさん「そもそもこいつ吊り筆頭候補だろ、くらいの勢いだったわ」
めぐみさん「積極的に信用勝負仕掛けるならもう少し内訳の不自然さの違和感を消さないとダメでしたね」
ワン・サーカーさん「だって、憂国とか守る価値を見出せなかったもん!>プ数」
憂国の士さん「霊界で書いたのはそう言うことだった>プランク定数」
プランク定数さん「ワンサーカーが憂国護衛してたら狩人日記出した時点で憂鬱が真確定したな。
つまりワンサーカーざまああああああああ。」
めぐみさん「そうですね」
ワン・サーカーさん「局部だけ見れば辻褄が合うけど、全体の流れとして見ると、非常に疑問な動きになる」
ジジちゃんさん「ひいっぃ!修行してまいりますぅー!!」
ワン・サーカーさん「憂鬱狼のめぐみ真だと、そこまでの噛みとジジ破綻と霊狼が疑問になる
つまり、狼は霊に1狼出してまで、狂に信用勝負をさせ、そこからさらに見つかったり誤爆が出たり銃殺が出たりする危険をおかしてまで潜伏し、さらに、ジジ視点の人外を確定させに出てきた、ということになるんだ」
気圧が下がるさん「占い吊ろう(提案)>>ラベンダー」
ラベンダーさん「鬱ランしたら役職しか吊れなかったらしい
真面目に提唱すればよかった
ではGMさん村建てありがとう 同村お疲れ様でした」
黒猫卿さんああ、そうそう。 ジジ?
あんたは忘却の欠片行きよ。 もっと修行して出直しなさい。
ラベンダーさん「憂鬱さんはあって狐くらいで見てたから最終日ひやひやしていたけど杞憂やね」
気圧が下がるさん「とりあえずGMさん村建て有難うございました〜。」
フィルさん「憂鬱の登場の仕方が狼らしくないというならそれはそれで一考だとは思う」
ひのきの棒さん「お疲れさま」
めぐみさん「狼陣営申し訳ないです」
黒猫卿さん「共有で普通に狂狼ー真狼じゃね? って意見も出てたわ。
普通に透けて見えるものね。」
ゲームマスター「そういやそうだな中の人で想像できたわw」
ラベンダーさん「めぐみ真なら2,3日目の噛み筋がどうしても腑に落ちなかったのであれでそれ」
フィルさん「ちょっと言ってる意味が
だから憂鬱狼のめぐみ真はありうるのでめぐみ噛みがないのはおかしくないと言ってるんだけど」
黒猫卿さん「私の中の人、うみねこ村の出身なのよ。」
ゲームマスター「うみねこかー」
スペースさん「おつかれさまー 」
ラベンダーさん「こちらこそおつかれさまでした
相方には感謝感謝」
黒猫卿さん「うみねこのなく頃に の 奇跡の魔女ベルンカステル >原作 > GM」
ワン・サーカーさん「おっつおつ」
黒猫卿さん「相方、ご苦労様。
良い感じに私の無駄長文に付き合ってくれて感謝するわよ。」
ワン・サーカーさん「ちゃうねんなー>ふぃる
憂鬱が非狼であるならば、俺噛みでジジ破綻させるより、めぐみ噛みで憂鬱を破綻させるんだよ」
ジジちゃんさん「ご主人様ごめんなさい」
気圧が下がるさん「乙。楽しかったが力になれず相方申し訳ない。」
ゲームマスター「黒猫卿の原作って何だったの?」
プランク定数さん「ワンサーカーざまああああああああ」
夕暮れさん「お疲れ様でした」
ナミクリさん「お疲れ様でした」
めぐみさん「お疲れ様でした」
憂鬱さん「お疲れ様でした」
憂国の士さん「狐はもういないんだよ」
フィルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ジジちゃんさん「お疲れ様」
ラベンダーさん「おつかれさまでした」
黒猫卿さん「うん、概ね見えてた通りね。」
ぶどうさん「お疲れ様でしたー」
憂国の士さん「お疲れ様でした。」
黒猫卿さん「おつかれさま。
共有になった時って、相方が優秀か否かでモチベが左右されるわね。
良い感じに考察できたから満足よ。」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 15:29:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぶどうさん0 票投票先 → スペースさん
スペースさん3 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん1 票投票先 → スペースさん
ラベンダーさん0 票投票先 → スペースさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぶどうさん「把握です」
ラベンダーさん「ちんとう」
フィルさん「そう、だからめぐみが噛まれないことはさしてどうでもいいことだよ」
プランク定数さん「憂鬱狐でスペース狼はあるか」
ラベンダーさんスペース吊りな
又吉さん「憂鬱狐なんかい?」
ワン・サーカーさん「憂鬱が狼であれば、その道理は通るんだけどね>フィル」
黒猫卿さん「これで憂鬱が人外で勝つなら、普通に褒めるだけよ。」
めぐみさん「狐勝ちありそうですねー」
フィルさん「憂鬱が占い3で10人なのにさっさと登場しないのが一番イラっとした」
ぶどうさん「おはよう」
プランク定数さん「霊界は俺の下ネタえ占拠されている」
フィルさん「ジジが破綻したのは憂鬱登場後
憂鬱がもとより騙るつもりの信頼勝負がお望みの狼なら、そこまで不自然だとは思わない」
ジジちゃんさん「狐勝ちありそうです、おつkれ―!」
スペースさん「憂鬱吊りで終了。おつかれさま」
ラベンダーさん「これで憂鬱があれならそれでいいのでスペース吊り」
黒猫卿さん「ああ、霊界非表示?
なら、仮に早期退場でも楽しめたみたいね」
ワン・サーカーさん「よくないんだこれが>フィル
噛まれる気配がなかったということと、ジジが簡単に破綻させられたことは、実に大きな関わりがある」
スペースさん「おっはよー」
気圧が下がるさん「戻った。どうなってんだこれ?」
黒猫卿さん「ぶっちゃけ、夜が明けるなら勝利確定で良いわね。」
プランク定数さん「続くならめぐみ偽なのか」
憂鬱さん「スペース吊りで終了。おつかれさま。」
黒猫卿さん「あら、噛むのね」
ラベンダーさん「おはよう」
ゲームマスター「黒猫卿おつ」
8日目の朝となりました。(13/11/12 15:25:51)
黒猫卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースさんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
ラベンダーさんの会話「まあ、そうなりますね」
プランク定数さん「めぐみ真に見えたけどな」
ひのきの棒さん「お疲れさまー」
スペースさんの遠吠え「お仲間お疲れ様 」
黒猫卿さんの会話「夜が明けるなら、勝利確定かしらね?」
ぶどうさんの独り言「明日はどうなるんだろうか・・・」
憂国の士さん「ブリューゲル『農民の踊り』これ見たら知ってると思う」
ゲームマスター「めぐみおつ」
黒猫卿さんの会話「万が一憂鬱狐なら・・・噛むはずないわね。
スペースは必死に憂鬱狐説かしらね?」
フィルさん「別に噛まれる気配がないのはどうでもいい」
めぐみさん「お疲れ様でした」
プランク定数さん「雪中の狩人ってのがいいみたいだぞ>又吉」
憂国の士さん「お疲れ様です。」
黒猫卿さんを狙います。 >>> スペース <<<
7日目の夜となりました。(13/11/12 15:25:08)
めぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぶどうさん0 票投票先 → めぐみさん
スペースさん0 票投票先 → めぐみさん
黒猫卿さん0 票投票先 → めぐみさん
めぐみさん5 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん1 票投票先 → めぐみさん
ラベンダーさん0 票投票先 → めぐみさん
ワン・サーカーさん「むしろ大事なのは、めぐみに噛まれる気配が全くなかったこと、だろ」
憂国の士さん「いずれわかるさ、いずれな」
めぐみさん「俺狐とかないから」
プランク定数さん「世界史に出てくんのってルーベンスとかじゃないの。」
ゲームマスター「プランク狂 気圧真 で対抗対抗スペース」
黒猫卿さん「お茶を濁すならスペース吊りだけど、狐考慮なら普通にありえないしね」
めぐみさん変更してください
又吉さん「ブリュってバベルとか書いてるやつだっけ」
めぐみさんどうみても占い方おかしいでしょ
ワン・サーカーさん「狂潜伏死とか、狐が混ざってるとか、吊られがCOなしの狐とか、まあそこは辻褄あうわな>フィル」
黒猫卿さん「個人的には占いが噛まれなかった盤だし、勝とうと負けようと楽しめたわ。」
憂鬱さん「ナイス」
憂鬱さん「ナイス」
フィルさん「ああそうか、又吉いたっけ」
ゲームマスター「ひのきの棒もいるよ」
めぐみさん「あーまじか」
プランク定数さん「又吉あたりが狐なんじゃないの?>フィル」
めぐみさん「拒否」
憂鬱さん「これでめぐみ狼がわからないとかあるの?」
ゲームマスター「占い二択 霊界はどっちに賭ける?」
憂国の士さん「世界史で出るレベル>ブリューゲル」
黒猫卿さんまぁ、この状況で責任持つのも共有の仕事よね?

めぐみ → スペースで吊るわ。
負けたら憂鬱が優秀だったと褒め称えるだけよ。
フィルさん「めぐみ視点、人外が占いに2、霊能に1、そしてスペース
人外が1足りなくないか」
めぐみさん「こんなんで信用負けたらたまったものじゃない」
プランク定数さん「ブリューゲルって有名な人なのか。まあいいや。」
めぐみさん「◆憂鬱
「仕方ないなあ
占いCO:プランク定数○ナミクリ○ジジちゃん○憂国の士○」

この占い結果の不自然さに注目してほしい」
黒猫卿さん憂鬱視点だと、めぐみ → スペース吊りでEND
めぐみ視点だと、憂鬱 → スペース吊りでEND

分かりやすくて助かるわ
スペースさん「ohayo-」
ジジちゃんさん「◆憂鬱さん 「占いCO:ぶどう○」
ええ、。、。、。、。、。、」
めぐみさん「ここまで言って通じないようならしかたないです」
ラベンダーさん「詰んでてワロタ」
ぶどうさん「狐はどこにいったのかな?」
黒猫卿さん「ふむ、めぐみ視点、スペースLWで、憂鬱はあと追いCOした狼ってところかしら?」
憂鬱さん「フィルが噛まれると思うからぶどう占い」
ぶどうさん「おはよう」
めぐみさん◆憂鬱
「仕方ないなあ
占いCO:プランク定数○ナミクリ○ジジちゃん○憂国の士○」


プランクは霊能COしてる
ナミクリは噛まれてる
ジジは占い候補
憂国さんは暫定○だった

全部囲いないようにするための占い。
全部囲いが事実的にないってわかる結果が出ていて、そしてそれらが分かってからの占いCO

対抗の不自然すぎる占い先に注目してください
ワン・サーカーさん「13歳ってことは中一か中二だろ?
なら、興味のあることの本物に触れるってのは、いい経験になる」
憂鬱さん「占いCO:ぶどう○」
ゲームマスター「フィルおつ」
プランク定数さん「かいてるらしいけど。さっぱりよさがわからん。」
又吉さん「正直ラッセンのジグソーパズルのほうがよっぽどよさそう」
黒猫卿さん「この死体もどうなのかしらね?」
めぐみさん「占い結果 スペース ●」
フィルさん「お疲れ様」
憂国の士さん「お疲れ様です。」
ラベンダーさん「おはよう」
黒猫卿さん「おはよう。

狼:占い 霊能 スペース
狂:ジジ
狐:どっかで銃殺?

この辺かしらねぇ? 憂国の士あたりが狐でも驚かないわよ?
なお、めぐみはスペースで銃殺出せないなら吊るわ。」
7日目の朝となりました。(13/11/12 15:19:31)
フィルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィルさんを狙います。 >>> めぐみ <<<
フィルさんの独り言「占い真狂狐でなければ、スペース吊り、ぶどう占いフィル占いで占い決着最終日
になるはず 恐らく」
黒猫卿さんの会話「そうね>明後日で決着。
まぁ、どうせ吊りは@2だけどね」
プランク定数さん「俺が聞いたこともない画家。」
黒猫卿さんの会話「憂鬱狼と仮定なら、囲いがとことんゼロなのもちょっと気になるのよね。
行動が普通に真のそれだし」
ラベンダーさんの会話「どちらにせよ決め打ちでめぐみ吊るなら明後日には詰む話」
又吉さん「画集がリストにあがるってことは絵書くのも好きだろうし世界堂でなんかセットでも買ってあげたほうが」
ぶどうさんの独り言「呪殺でないかなー」
憂国の士さん「TENGA集」
スペースさんの遠吠え「謹んでお受けいたします」
ワン・サーカーさん「画集ってTENGAの?」
プランク定数さん「俺が13歳だったらかなり嫌だろ・・・。」
ラベンダーさんの会話「憂国で狐死んでるってよりは噛み合わせっぽいけど」
スペースさんの遠吠え「御意」
黒猫卿さんの会話「奇跡のスペース銃殺で一発逆転とかあるかしらね?
無いと予想するけど。」
憂国の士さん「私護衛してたら村勝ち一発よ、惜しいことを。」
めぐみさんの遠吠え「占い結果 スペース ●」
ぶどうさんの独り言「占  ジジ  ひのき●→黒猫卿〇→憂国〇→ワン・サーカー●→ラベンダー〇(破綻)
   めぐみ プランク〇→ワン・サーカー〇→憂国〇→ラベンダー○→ぶどう〇
憂鬱  プランク定数○ナミクリ○ジジちゃん○憂国の士○→スペース●
霊  気圧   ひのき●(吊り)
   プランク  ひのき〇→プランク●(吊り)
共有 黒猫卿ーラベンダー
狩人 ワン・サーカー(襲撃)
スペース
吊り ひのき→気圧→プランク→又吉→ジジ
襲撃 初日→ナミクリ→夕暮れ→憂国→ワン・サーカー

まとめておかないとわかんなくなるわー」
フィルさんの独り言「気付くのが遅い」
黒猫卿さんの会話「みたいね。
流石にこの段階だとレアケ追うのは時間の無駄っぽいわ」
ゲームマスター「当人がプランクなのか?」
めぐみさんの遠吠え「まあフィル噛みでおkですかね」
ジジちゃんさん「おつつ」
フィルさんの独り言「私視点ほぼめぐみ偽か」
ぶどうさんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
めぐみさんの遠吠え「wwww」
ワン・サーカーさん「かまれそうだなーでもやくたたずっぽいなー護衛いらんわー
って思考だったわ」
スペースさんの遠吠え「何とか私噛まれる方法無いですかw」
ラベンダーさんの会話「めぐみ切りで問題ないよ」
スペースさんの遠吠え「狂人様お疲れでした」
憂国の士さん「お疲れ様です。」
プランク定数さん「当人の母親は画集がいいというのだが。さっぱりわからん。」
ひのきの棒さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「ジジちゃんおつー」
黒猫卿さんの会話「狼:占い 霊能 スペース
狂:ジジ
狐:どっかで銃殺?

この辺かしらねぇ? 憂国の士あたりが狐でも驚かないわよ?
明日はめぐみ吊るつもりだけど、かまわないわね?」
6日目の夜となりました。(13/11/12 15:16:13)
ジジちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジジちゃんさん6 票投票先 → 黒猫卿さん
ぶどうさん0 票投票先 → ジジちゃんさん
スペースさん0 票投票先 → 憂鬱さん
黒猫卿さん1 票投票先 → ジジちゃんさん
めぐみさん0 票投票先 → ジジちゃんさん
憂鬱さん1 票投票先 → ジジちゃんさん
フィルさん0 票投票先 → ジジちゃんさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ジジちゃんさん
憂国の士さん「まじで>ワン・サーカー」
憂国の士さん「マスコミが取り上げなければ問題にはならないでしょう?>GM」
ゲームマスター「◆憂国の士さん 「狐はもう居ないに議員生命賭ける」
マスコミ「それは外れてたら辞職するという意味ですか!?」」
ワン・サーカーさん「憂国おまえ、そんなまともなこといえるなら、進行中にいえよ
そしたら護衛してたのに」
憂国の士さん「13歳か、その子の趣味に関わる少し高級なアイテムとか。
若いうちに一流の者に触れるのは良い。」
ジジちゃんさん「狼しゃん頑張って〜」
ワン・サーカーさん「んだよプランクトンの癖に」
めぐみさん「スペースさんは狼狐確定だから色見るよ」
黒猫卿さん「明日に銃殺なら、一番楽ね。
期待してるわよ。」
又吉さん「TENGA」
ジジちゃんさん「^^^^^^^^^^
ニコニコちゃん」
プランク定数さん「だからプランクって言うな!」
黒猫卿さん「占いは明日に決め打ち。
流石に占い全部偽とかありえないと判断ね。」
ワン・サーカーさん「TENGA」
ワン・サーカーさん「これむしろ、めぐみには憂鬱占わせる方がいいんだけどね」
プランク定数さん「13歳の男の子の誕生日プレゼントには何がいいと思う?」
黒猫卿さん「まぁ、スペースはLW候補でキープ。
銃殺起きても吊りが減らないって素晴らしいわ。」
めぐみさん「ジジが狂狐濃厚な気がするけど●噛まれたことを見ると」
ワン・サーカーさん「スペースとどっちか、と思って、スペース狼が頭に響いたんで、じゃあプランク霊共だろ、ってとこまで確定した」
めぐみさん「了解です」
憂国の士さん「狐はもう居ないに議員生命賭ける」
フィルさん「めぐみにはそれより憂鬱狐かもしれないと占う気はないのか?」
黒猫卿さんこれで憂鬱視点はクリアになったわね?
なお、憂鬱は占い先は任せるわ。
めぐみはスペース占いで固定よ。
ジジちゃんさん「◆憂鬱さん 「狐はもういないかもね」
ここ狐だろ」
憂鬱さん「フィル占い予告しておく」
ワン・サーカーさん「別に噛まれる心配なんてしてないしな」
ぶどうさん「共有相方把握ですー」
ラベンダーさん相方確認
憂鬱さん「狐はもういないかもね」
ワン・サーカーさん「スペース狐もありそうだけどねえ」
めぐみさんスペース占いしてよいかどうかだけ教えください
黒猫卿さんああ、そうそう。
この状況なら相方出すわね。
ラベンダーよ。 確認ヨロシク。
スペースさん「共有噛ませ無いから安心しな」
プランク定数さん「狩人のくせに自ら潜伏幅狭めるとはどМさんめ!>ワンサーカーざまあ」
めぐみさん「僕視点もスペース狼濃厚なんですけどね
憂鬱ー気圧ースペース
ジジー  ー」
ワン・サーカーさん「というか、昨日の時点でジジ吊りなんだけど、いいそびれたわ」
ぶどうさん「ジジさん吊り把握」
黒猫卿さん「自発的に破綻するならLWじゃないんでしょ?
3−2からこの状況なら、ジジ吊りで今夜終了も無いと判断。」
ジジちゃんさん「今日は私吊ねぇ・・・・悲しい・・・・」
ひのきの棒さん「お疲れさまー」
フィルさん「昨日占い切っておくべきだったとは再度言っておく 相方だしとき」
ひのきの棒さん「真狼狐−真狂か?ここでジジさん破綻させに行くって事は・・」
黒猫卿さん◆ジジちゃんさん 「占いcoラベンダー○」

あり得ない真似してくれてありがとう。
じゃ、本日はジジ吊り。
ワン・サーカーさん「プランク役職、それも霊共濃厚なんて、猿でもわかるよね」
ラベンダーさん「これなら間に合いそうかね」
プランク定数さん「とりあえずワンサーカーざまあああああああああああ」
ジジちゃんさん「破綻したった^^」
憂鬱さん「めぐみとスペースで狼かな」
めぐみさん理由
かんぐれから非共有目を適当に。
スペースさん「おはよー」
ぶどうさん「ジジさん破たん」
ゲームマスター「ワン・サーカーおつ」
めぐみさん「占い結果 ぶどう ○」
憂国の士さん「お疲れ様です。」
フィルさん「おはよう」
ジジちゃんさん「占いcoラベンダー○」
黒猫卿さん「分かりやすくて大変結構」
ラベンダーさん「おはよう」
憂鬱さん「占いCO:スペース●」
ワン・サーカーさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(13/11/12 15:09:34)
ワン・サーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワン・サーカーさんを狙います。 >>> めぐみ <<<
黒猫卿さんの会話「明日で吊り3
仮にジジ狂人だとして・・・まぁ、ギリギリね」
黒猫卿さんの会話「そうね。
明日当たり、ジジ切るわよ。 仕事終了だしね。」
ワン・サーカーさんの独り言「ジジが吊れない人たち」
ジジちゃんさんの独り言「狼 スペース 気圧 ぶどう、フィル、
狐 憂鬱
狩 ワン・サーカー
占 めぐみ」
ラベンダーさんの会話「途中までのね」
黒猫卿さんの会話「現状、見えてるだけで人外4露呈。 ジジ真なら全部。」
ラベンダーさんの会話「憂鬱真の狂狼-真狼だったら、噛みもまあわかる」
スペースさんの遠吠え「騙りしてもらって最後まで残ってもらってスミマセン よろしくおねがいいたします!」
プランク定数さん「どうでもいいけど、俺占われすぎじゃね?
しかも憂鬱が俺占ったのって2回目だよな。ワンサーカーが村役で指摘したあとだよな。
つまりワンサーカー無視。ワンサーカーざまああああああああああああ。」
黒猫卿さんの会話「と言うか、この状況だとグレーに狼残りとか、あんまり考えないでよさそうかしら?」
めぐみさんの遠吠え「憂鬱真かどうかすらもきわどい」
ぶどうさんの独り言「狐ってどこなん」
ラベンダーさんの会話「だねえ」
フィルさんの独り言「5日目になっても後半まで潜ってでてこない3人目の占いなど知らん」
ワン・サーカーさんの独り言「5日目
護衛:憂鬱 犠牲:
そら憂鬱護衛よ
え?めぐみ?◆めぐみ 「ワンサカー真 かね」これをみて、真でみろと?」
黒猫卿さんの会話「まぁ、ジジ狂だとしても、ワンサカ噛みの可能性はちょっと薄そうだわ。」
めぐみさんの遠吠え「狐変わらないです」
ジジちゃんさんの独り言「占いcoラベンダー○」
スペースさんの遠吠え「うん いいっすよ 私明日吊られます 狐はどこなの?」
めぐみさんの遠吠え「いえ僕も一歩早く身内切りするという英断ができなかったです
ごめんなさい」
黒猫卿さんの会話「憂鬱真での、真狂狼ー真狼だったコースで、狐は最悪死んでるかしらね?
スペースあたり狐っぽいけど」
ラベンダーさんの会話「真狂狐-真狼ぽいけど」
ぶどうさんの独り言「私グレーやん」
ラベンダーさんの会話「どうだかねえ」
めぐみさんの遠吠え「ワンサーカー噛みますか?」
黒猫卿さんの会話「正直、明日にはジジ切りたいけど、仮に狼ならめぐみ真になる。
可能性うすそうねぇ?」
スペースさんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
フィルさんの独り言「吊り足りるか」
スペースさんの遠吠え「指定食らっちゃた ごめんね 」
ゲームマスター「ジジ吊りでも良い気もするけどな」
又吉さん「お疲れ様」
黒猫卿さんの会話「銃殺出ると吊りが減る。
それが面倒ね。

良い感じに狩人が「噛まれない」位置だし、これはジジ狼コースっぽいわね?」
憂鬱さんを護衛します。 >>> ワン・サーカー <<<
憂国の士さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「又吉おつ」
黒猫卿さんの会話「ジジ視点
人外:めぐみ ブランク ひのき ワンサカ 憂鬱

めぐみ視点
人外:ジジ 霊能 スペース 憂鬱 ?

憂鬱視点
人外:ジジ めぐみ 霊能 狩人 ?」
ひのきの棒さん「お疲れさまー」
プランク定数さん「あいつ役持ちのくせに潜伏幅狭めようとしてたのか、何考えてんだよ笑
ワンサーカーめ」
5日目の夜となりました。(13/11/12 15:05:26)
又吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジジちゃんさん2 票投票先 → 又吉さん
ワン・サーカーさん0 票投票先 → ジジちゃんさん
ぶどうさん0 票投票先 → 又吉さん
スペースさん1 票投票先 → 又吉さん
黒猫卿さん0 票投票先 → 又吉さん
めぐみさん0 票投票先 → 又吉さん
憂鬱さん0 票投票先 → ジジちゃんさん
フィルさん0 票投票先 → 又吉さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 又吉さん
又吉さん7 票投票先 → スペースさん
プランク定数さん「違った。憂国と憂鬱勘違いした」
ひのきの棒さん「ワンサカさん真 スペースさん狐かな
3−2が真狼狂−真狼」
プランク定数さん「◆憂鬱さん 「ジジは俺占っていいよ
人外できってるじゃん」
いや、既に占われてるからww」
憂鬱さん「ジジは俺占っていいよ
人外できってるじゃん」
黒猫卿さん「おまえらwwww」
めぐみさん「ワンサカー真 かね」
ラベンダーさん「スペースは明日日記朝一な」
プランク定数さん「ジジに○もらってんのか憂鬱」
フィルさん「またよし吊るぞ」
ワン・サーカーさん対抗が出るなら出ます
又吉さん「COなし」
ワン・サーカーさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
ひゅいっ!?

2日目
護衛:ジジちゃん 犠牲:ナミクリ
狩人引いたら毎回こういう展開になんねーかな

3日目
護衛:めぐみ 犠牲:夕暮れ
ジジ噛まれても○が残るとか、めぐみに○もらったからとか
ジジ視点●吊れてるとか、噛みが占い狙いだからとか、色々あるけれど
つまるところはジジと気圧がまとめて偽臭い

4日目
護衛:めぐみ 犠牲:
こういう噛みが入ると、非常に迷う
が、憂国からは出来る子オーラを感じないので、占い護衛
そして占いならやはりめぐみ優先になる
黒猫卿さんじゃ、指定変更

又吉
ぶどうさん「ここでCOですか」
憂鬱さん「気圧は狼で確定だよ」
ジジちゃんさん「憂鬱さん狐でしょ!
って思ったにゃん!」
スペースさん狩人COよ
又吉さん「ここで狐が出てくるってのも考えにくいしかといって狂が潜伏からいきなり飛び出すかなっていうのも謎だし」
フィルさん「10人で占い切らないとかどういう展望だよ」
ラベンダーさん「まとめ貼るなよ」
ワン・サーカーさん「他の噛まれない占いならまだしも、ここで憂鬱から吊っていい、はありえん」
気圧が下がるさん「元より霊ロラの順に明確な意味は無いから。唯一アレなのは占いから銃殺が起こり真が確定した占いの○が霊能ならロラはストップされる可能性はあるけど。どうせそれ以外はロラ完遂。ただ単にさっきの場合だとラインが一応確定する。終盤の占い真が見えた時の内訳考察に使う程度。>>GM」
ぶどうさん「占 ジジ  ひのき●→黒猫卿〇→憂国〇→ワン・サーカー●
  めぐみ プランク〇→ワン・サーカー〇→憂国〇→ラベンダー○
霊 気圧   ひのき●
  プランク  ひのき〇→プランク●
共有 黒猫卿ー?
吊り ひのき→気圧→プランク
襲撃 初日→ナミクリ→夕暮れ→憂国

修正」
ラベンダーさん「但し今日の憂国占いが普通にありえないから憂鬱狐目で見ます」
黒猫卿さんしかも、占い結果がクソ面倒!!

まあ、いいわ。
指定:スペース

なお、本日の対抗占いは禁止
プランク定数さん「憂鬱の○ジジしか生きてねえwwwwww」
ワン・サーカーさん「フィル吊っていいと思いました」
憂鬱さん「プランク真でめぐみは狼だと思う」
スペースさん「ほう そこから共有かぁ 囲い目で見てたがもう一回考え直しだ」
フィルさん「占いひとりきるべき 寧ろ憂鬱吊っていい」
ラベンダーさん「ここで3−2になって行くか」
ジジちゃんさん「黒猫さあん!これは頼りになるにゃん!」
めぐみさん「wwww」
ワン・サーカーさん「ほー?」
黒猫卿さん「まさかの結果的に3−2だった、ですって!?」
プランク定数さん「よし、ワンサーカーざまあああああああああああ。これでいいな。」
憂鬱さん「真ん中占いです

発言少ない人を占ってみた

狐特攻あるかな?対抗占いしてみる

狂人だったか。確定○作りしてみよう。」
憂鬱さん仕方ないなあ
占いCO:プランク定数○ナミクリ○ジジちゃん○憂国の士○
ラベンダーさん「共有そこか、ジジ視点が見易いね」
フィルさん「でてた」
フィルさん「ぶどう、又吉、スペース、憂鬱に共有がいればどうぞ」
黒猫卿さんなお、相方は生存中。
2:00で指定入れるわ。

これでジジの囲いは完全にゼロね。
ぶどうさん「まちがってたらごめんなさい」
めぐみさん「正直共有出て欲しいけど
ここで共有でろーとか言うと共有に●打ちたくない人外だろー
とか言われるのでしょうか」
ワン・サーカーさん「俺を吊るとか、何をどうみてもありえないですね」
ジジちゃんさん「憂鬱さんが前おはステ気味だったにゃん!」
ぶどうさん「占 ジジ  ひのき●→黒猫卿〇→憂国〇→ワン・サーカー
  めぐみ プランク〇→ワン・サーカー〇→憂国〇→ラベンダー
霊 気圧   ひのき●
  プランク  ひのき〇→プランク●
共有
吊り ひのき→気圧→プランク
襲撃 初日→ナミクリ→夕暮れ→憂国」
スペースさん「ワンさん黒は無いと思うがなぁ ほぼ村で見てたけど」
黒猫卿さんそれじゃ、村視点をクリアにしてあげる。
共有CO よ
又吉さん「めぐみさん狼だとしたらさすがにワン・サーカー囲いは考えにくい
逆にジジ狼だとしても●のあとにいきなり黒猫囲いは勇気いる
なんで一方狂と考えてもワンと黒猫はグレーでも結構薄いかなぁとおもう」
ラベンダーさん「ワンサーカー吊りは一番ありえない手」
ワン・サーカーさん「憂国吊りは、夜の時点から吊ろうと決め打ってたからねえ>ジジ」
憂鬱さん「ワンサーカー吊りでもいい気がする」
ラベンダーさん「普通は憂国が死ぬ」
憂国の士さん「ここで私が死ぬのは面白いぞ?」
黒猫卿さん「この状況でパンダ吊るとかありえないわね。」
スペースさん「憂国サン噛まれたか そうなるか」
プランク定数さん「俺から吊ってその夜めぐみ噛まれたらなんか損するじゃん」
めぐみさん「ワンサカさんの村力に依存します」
ひのきの棒さん「お疲れさまー」
気圧が下がるさん「確定○が死んだでござる。お疲れ様。」
ゲームマスター「憂国の士おつ」
憂鬱さん「おはよう」
スペースさん「おはよー」
ゲームマスター「残った方から●が出ても○出した方が真だったね。で終わらね?」
ジジちゃんさん理由:対抗の○にゃん!◆ワン・サーカーさん 「では普通にロラってから明日憂国吊りましょう」
この発言もちょっとわからないし、共有潜ってる中で
グレー占うと無駄占いしそうにゃん!
めぐみさん理由
◆ラベンダー
「案外あれかね、真狼-真狼かね
だとすると占い最終盤まで吊れないけど」対抗狼で狼ー狼ラインだとしてこういう発言を白々しく言ってるところが狼だと怖いので占いします。むしろこの展開なら狐諦めてそうなので発言寡黙目は狐共有っぽいけど、共有占いはしたくないので狼目占いです
黒猫卿さん「ジジ狼で、めぐみ狂人、ワンサーカー狼の、実は狂狼ー真狼ルート。
あったらそれはそれで面白いけど、このケースなら占いケアとか十分ね。
まだ吊りは明日で4。 対応可能よ。

めぐみの中身の判断が微妙ね?
自分視点で真狂の霊能から、真?−真狼だったって判定だから、どっちでもあり得るわ。
昨日も言ったけど、現状の内訳で狼2露呈なら、良い感じの信頼勝負になるのかしらね?」
ワン・サーカーさん「ではジジ視点で私はキープ確定ですね」
又吉さん「おはよう」
憂国の士さん「しんだ」
黒猫卿さん「おはよう。
分かりやすいわね、この噛み」
ラベンダーさん「おはよう」
フィルさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
めぐみさん「占い結果 ラベンダー ○」
ジジちゃんさん「占いco ワン・サーカー●」
ワン・サーカーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/12 14:58:03)
憂国の士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂国の士さんを狙います。 >>> めぐみ <<<
ワン・サーカーさんの独り言「すげー不安になるわ」
ワン・サーカーさんの独り言「どっちの占いもなー、なんで朝一とるきすらねーんだろなー」
黒猫卿さんの会話「意見が一致したわね。
だからこそ、あえてのフィル狼の可能性も考慮しておくわ」
ぶどうさんの独り言「狐ってどこだろう?」
ラベンダーさんの会話「了解」
ラベンダーさんの会話「フィルは非狼のかほり」
黒猫卿さんの会話「万一、憂鬱がラストまで残ると判断に困るし、スペース→憂鬱→又吉で吊りましょうか」
ワン・サーカーさんの独り言「いや前者はあっても後者ないな」
ワン・サーカーさんの独り言「めぐみ狼の狂狼-真狼や狂狼-真狐まで視野かぁ?」
スペースさんの遠吠え「頑張ります」
気圧が下がるさん「私は何も無い2-2で霊に○貰いがいるならそっちから吊る。
意味は残った霊から●が出たとき以外意味は無いけど>>プランク定数」
又吉さんの独り言「逆にジジ狼だとしても●のあとにいきなり黒猫囲いは勇気いる」
スペースさんの遠吠え「ラベとかワンとか消しといておきたいですね」
ラベンダーさんの会話「スペースでいいかな」
めぐみさんの遠吠え「明日吊り回避してもらえませんか?
あさってあなた●で狩人CCOで行きましょうか」
ラベンダーさんの会話「憂鬱よりスペースかフィル先吊りのほうがいいかもって感じは
もしくは空気になりつつある又吉」
ジジちゃんさんの独り言「占いco ワン・サーカー●」
ぶどうさんの独り言「共有さんまだ出てませんよね?見落としてないといいんですが・・・」
スペースさんの遠吠え「私は寂しくなんかない」
めぐみさんを護衛します。 >>> ワン・サーカー <<<
黒猫卿さんの会話「この場合でグレーから狐狙いなら、やっぱりスペースあたり?
徐々に死にたくない感が浮上中だわ」
プランク定数さん「ワンサーカーざまあああああああああああああ」
スペースさんの遠吠え「準備していただいて結構です 」
憂国の士さんの念話「噛まれる可能性だけあるのが恐怖だが、狩人が黙して落ちれば信用勝負をしていると見せれば護衛可能性を追わせられる。」
又吉さんの独り言「めぐみさん狼だとしたらさすがにワン・サーカー囲いは考えにくい」
スペースさんの遠吠え「うい 」
プランク定数さん「◆気圧が下がるさん 「お疲れ様。確かにログ読みに集中してて更新が遅れたのは反省。
この票差は先に人外が吊れてる私がロラの先順だっただけ。何も問題は無い。」
どっちかって言うと、俺がめぐみの○だったからじゃないかな」
めぐみさんの遠吠え「はい」
ラベンダーさんの会話「ok」
気圧が下がるさん「対抗乙。ぶっちゃけ真狼-真狼の盛大な全露出盛大勝負という内訳が頭をよぎったんだけどどうよ?」
めぐみさんの遠吠え「憂国噛みで」
ひのきの棒さん「お疲れさまー」
スペースさんの遠吠え「吠え減らさなくていいっすよね?」
ぶどうさんの独り言「占ジジ  ひのき●→黒猫卿〇→憂国〇
 めぐみ プランク〇→ワン・サーカー〇→憂国〇
霊 気圧   ひのき●
  プランク  ひのき〇→プランク●
共有
吊り ひのき→気圧→プランク
襲撃 初日→ナミクリ→夕暮れ」
スペースさんの遠吠え「ふぅ」
憂国の士さんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
憂国の士さんの念話「狼狂-真狼」
ゲームマスター「プランク定数おつかれ」
黒猫卿さんの会話「ジジ狼で、ワンサーカー狼の、狂狼ー真狼ルート。
あったらそれはそれで面白いけど、このケースなら占いケアとか十分ね。

まだ吊りは明日で4。 対応可能よ。
占い決め打ちは吊り3の時で良いかしら?

明日も○進行なら、普通に「狐っぽいヤツ」をグレーから指定したいわね。」
4日目の夜となりました。(13/11/12 14:53:39)
プランク定数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジジちゃんさん0 票投票先 → プランク定数さん
ワン・サーカーさん0 票投票先 → プランク定数さん
ぶどうさん0 票投票先 → プランク定数さん
プランク定数さん11 票投票先 → 黒猫卿さん
スペースさん0 票投票先 → プランク定数さん
黒猫卿さん1 票投票先 → プランク定数さん
めぐみさん0 票投票先 → プランク定数さん
憂鬱さん0 票投票先 → プランク定数さん
憂国の士さん0 票投票先 → プランク定数さん
フィルさん0 票投票先 → プランク定数さん
ラベンダーさん0 票投票先 → プランク定数さん
又吉さん0 票投票先 → プランク定数さん
ゲームマスター「たしかになw」
ラベンダーさん「そうなるわなあ」
プランク定数さん「特に意味はない」
ワン・サーカーさん「身内切りの場合は真狼-真狂で、狂がライン切り決め打って出てくるケースな>ラベンダー」
スペースさん「今日以降の話だね 失礼>ワンさん」
プランク定数さん「ワンサーカーざまああああああああああああ」
ひのきの棒さん「2worlw って人狼やってる人以外、ハァ?って略しかたですよね」
ゲームマスター「そういやあったな 耳を澄ませばのなんかのやつだ」
めぐみさん「ジジ狼の狼ー狼ラインを予想します」
黒猫卿さん「真狼ー真狼のケースなら、狼は信頼勝負ルートを選んでる可能性が十分あるわね。
この噛みだと。」
ジジちゃんさん「よくわかりませんにゃん、意味が>めぐみ」
スペースさん「霊能真に見えるし 真狂−真狼じゃないの?」
ワン・サーカーさん「だれぞが仕切るもなにも、普通にロラ完遂以外あるんかね>スペース」
ゲームマスター「猫の恩返しか」
ラベンダーさん「身内切りだと真狼の霊能2にはならないんじゃね」
フィルさん「まあ狼特攻か狼追加かしらんけど、占いが真狼であることにゃほぼ間違いない感じ」
黒猫卿さん「ブランク視点だと「真狂ー真狼」で、ジジ狂人で狼が繋げに来たってところが基本路線ね。

で、めぐみ視点だと真狼ー真狂で、狂人が繋げに来た、か、真狂ー真狼で以下略。
どれでもあるわね」
ワン・サーカーさん「真狼-真狼の狼特攻か身内切り、ってのがありそうな噛み筋ではあるんだけれど、どうもそれもしっくりこない」
又吉さん「霊能ロラでプランク真なら2w、気圧真なら2worlw」
めぐみさん「はい」
スペースさん「共有まだですよね?憂国さんにこの村仕切っていただきましょうか」
夕暮れさん「ジブリでそんなんなかったけ」
めぐみさん◆ジジちゃんさん 「○にゃんよ?
◆ワン・サーカーさん 「では普通にロラってから明日憂国吊りましょう」」
プランク定数さん「ああ、めぐみの○か、俺。」
ジジちゃんさん「◆めぐみさん 「ジジさんは対抗叩きに必死ですね」
どこをたたいたか説明してほしいにゃん!」
ラベンダーさん「案外あれかね、真狼-真狼かね
だとすると占い最終盤まで吊れないけど」
ゲームマスター「バロン?」
めぐみさん「自分の○だけれどもロラには賛成です。」
憂国の士さん「仕事をしない村人5人分の働きをします。」
スペースさん「占いはまだ吊るべきではないと思います
ここはブランクさん真目でもロラ完遂かと」
ワン・サーカーさん「霊真狂は普通にありえたから、そうでなくて一つ安心でもあるけどね>スペース
ただ、どうにも噛みが解せないが」
プランク定数さん「◆ワン・サーカーさん 「では普通にロラってから明日憂国吊りましょう」
全く意味を感じない」
黒猫卿さん「まぁ、占いが噛まれないなら別にかまわないわね。
仮に狼が現状で2以上露呈してるなら、占い噛みは起こりにくそうだしね。

じゃ、粛々とローラーでいいわ」
ジジちゃんさん「弱くする発言が・・・うっかり・・・・」
めぐみさん「ジジさんは対抗叩きに必死ですね」
フィルさん「夕暮れは非共有噛みだね」
ぶどうさん「今日はどうしましょ」
ジジちゃんさん○にゃんよ?
◆ワン・サーカーさん 「では普通にロラってから明日憂国吊りましょう」
プランク定数さん「◆スペースさん 「占い被ったね 霊能黒だったのか 真狂だと思ったんだが」
村人視点俺が真とは限んなくね?」
ワン・サーカーさん「といってるあいだにゆうこくが確定○になってました」
気圧が下がるさん「そこ死ぬなら狩人抜かれた気しかしないのだけれど。お疲れ様。>>夕暮れ」
プランク定数さん「ジジ吊っちゃえよ」
スペースさん「占い被ったね 霊能黒だったのか 真狂だと思ったんだが」
めぐみさん「そろそろ寡黙目は寡黙解除して意見出して欲しいです」
夕暮れさん「黒猫ってバロンのあれだと思ってた」
ラベンダーさん「信用に来てるっぽいか」
ワン・サーカーさん「では普通にロラってから明日憂国吊りましょう」
ぶどうさん「憂国さん白いね」
黒猫卿さん「この状況でグレー噛み加速?」
めぐみさん理由
◆憂国の士
「2-2ライン割れなら霊能狼混じりの2騙りを本筋で良いでしょう」自分は狂ー狼か狼ー狂が対抗のラインかと思ったので一瞬戸惑ったがよく考えれば狼特攻からのライン合わせも考えられるいい意味で色々見えてきて経験豊富そうだったので占いします
憂国の士さん「グレー噛みなら信用勝負体勢バリキャリ」
ジジちゃんさん理由:ログ発言とるの忘れたにゃん
   ごめんにゃん!
   発言が進行形重視にゃん!
   こんなところに狐狼が潜んでそうにゃん!
ゲームマスター「夕暮れおつー」
憂鬱さん「おはよう」
夕暮れさん「しんだ」
スペースさん「おはよー」
憂国の士さん「おはよう」
フィルさん「おはよう」
又吉さん「おはようね」
ラベンダーさん「おはよう」
めぐみさん「占い結果 憂国の士 ○」
ジジちゃんさん「占いco憂国の士○」
ぶどうさん「おはようございます」
プランク定数さん「霊能結果/プランク定数/○→●

とりあえず村人視点じゃ霊能のどっちが真でも狼2以下確定。
ジジが狼か狂人は不明だが、気圧が遅かったのは俺が出てなきゃ騙る気なかったと思う。
特になにもないがワンサーカーざまああああああああああ。」
黒猫卿さん「ジジ真
真狼ー真狂で、狂人が割に来て狼か狐が追加で占い語りを出してきた。

ジジ偽
真狼ー真狂or狼 で、狼が適当●&身内を霊能で、捨て身の戦略。

まぁ、狐無視ならこの辺かしらね?
狼の噛みを見て判断するわね。

めぐみの中身? どれでもありうるわ。 」
ワン・サーカーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/12 14:46:25)
夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れさんを狙います。 >>> めぐみ <<<
気圧が下がるさん「私を結果張りが遅いだけで偽と決めるならやっぱりその内訳を即提示しないと話にならないわね。それを言わないフィルとワン・サーカーも人外候補。>>ひのきの棒」
ラベンダーさんの会話「どのみち占い位置じゃない」
ラベンダーさんの会話「良いと思うよ」
黒猫卿さんの会話「このケースになると、指定するなら「憂鬱」→フィル→ぶどう当たりかしらね?
意見ある?」
ジジちゃんさんの独り言「占いco憂国の士○」
ラベンダーさんの会話「くらいかなあ」
ラベンダーさんの会話「◆ワン・サーカー「気圧の出方が悪いので、めぐみ盲信しようと思いました」」
黒猫卿さんの会話「にしても、ナミクリ噛みとかいい度胸だわ。
明らかに「役職探し」の噛み。
狐対応で狼で占いなら、どっちかと言うと私あたりが噛まれそうなものだけどね?」
プランク定数さんの独り言「霊能結果/プランク定数/○●

とりあえず村人視点じゃ霊能のどっちが真でも狼2以下確定。
ジジが狼か狂人は不明だが、気圧が遅かったのは俺が出てなきゃ騙る気なかったと思う。
特になにもないがワンサーカーざまああああああああああ。」
スペースさんの遠吠え「呪い気にしなくてよさそうですね」
ラベンダーさんの会話「指定キープのフィル・スペースは両者発言が上がって入る」
ひのきの棒さん「またまたー 真狼−真狂で気圧さん狂でしょう
ジジさん狼の●特攻とみました」
気圧が下がるさん「夕暮れは地味に狐候補に見えたから出来れば合間を見て占うか5日目ぐらいには指定しておいてほしい所だけど。
発言的に狼は見えないが何か持ってる。」
めぐみさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
めぐみさんの遠吠え「夕暮れ噛み@130
夕刻○」
ワン・サーカーさんの独り言「この形だと、狐特攻や狼特攻もありそうなんだよなあ」
黒猫卿さんの会話「ないわね>ジジの囲い。
と言うか、銃殺も無い状況だと、信用差が微妙な占いなんて、結果的に囲いが無い方がいいわよ」
スペースさんの遠吠え「お疲れ様です」
めぐみさんの遠吠え「お疲れ様です」
夕暮れさんの独り言「フィルもなあ、霊能そんな遅かったかね」
スペースさんの遠吠え「対抗は狂ですかね」
黒猫卿さんの会話「そうね。
気圧とブランクだけど、昼間は「真狂」とか言ったけど、分かった上でやってるっぽいし、真狼も普通にある。
まぁ、このケースだと、めぐみあたり狂人かもだけどね。」
気圧が下がるさん「お疲れ様。確かにログ読みに集中してて更新が遅れたのは反省。
この票差は先に人外が吊れてる私がロラの先順だっただけ。何も問題は無い。」
ラベンダーさんの会話「少ないってかない」
ラベンダーさんの会話「ジジ偽でも現時点までは囲いが少ないのが美味しいところではあるか」
スペースさんの遠吠え「吠え稼いでおきます」
めぐみさんを護衛します。 >>> ワン・サーカー <<<
スペースさんの遠吠え「私がしゃべってます」
夕暮れさんの独り言「憂国共有?」
黒猫卿さんの会話「真狼ー真狼も何気にあるのよね、この状況。
まぁ、ローラーしつつ、囲いに注意でいいわ。」
スペースさんの遠吠え「さて占いはいないのでしょうか? 」
ラベンダーさんの会話「真の●引きで狂人が結果割りに出てくるのはあんまり良策じゃないし
気圧もプランク定数もその辺分かってそうな人だしどうかなって感じ」
黒猫卿さんの会話「ナンにせよ、露呈が多いのはいいことだわ。
あんまりレアケ考えないで済む物」
ジジちゃんさんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
スペースさんの遠吠え「お仲間乙〜 私が霊能に出たほうが良かったかな 」
ゲームマスター「気圧が下がるおつかれ」
黒猫卿さんの会話「ジジ真
真狼ー真狂で、狂人が割に来て狼か狐が追加で占い語りを出してきた。

ジジ偽
真狼ー真狂or狼 で、狼が適当●&身内を霊能で、捨て身の戦略。

まぁ、狐無視ならこの辺かしらね?」
3日目の夜となりました。(13/11/12 14:41:51)
気圧が下がるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジジちゃんさん0 票投票先 → プランク定数さん
ワン・サーカーさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
ぶどうさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
夕暮れさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
プランク定数さん3 票投票先 → 気圧が下がるさん
スペースさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
黒猫卿さん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
めぐみさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
憂鬱さん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
憂国の士さん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
気圧が下がるさん11 票投票先 → プランク定数さん
フィルさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
又吉さん0 票投票先 → プランク定数さん
ワン・サーカーさん「ジジが、LWになることをまったく気にしていない」
ひのきの棒さん「ラベンダーさんが役持ちっぽいなー」
ラベンダーさん「逆に狩人候補が削れないから狼は霊能には出ないわな」
黒猫卿さん「普通にやるならローラーで狩人は護衛先で悩んでりゃいいのよ。
単純な話ね」
気圧が下がるさん「3人外見えてるからロラで別に問題ない。
対抗の結果張りの躊躇いの無さから狼特攻を切った狂ってところかしらね。」
めぐみさん「同村にお前っていう人はたとえ真でも嫌いです>>プランクさん」
プランク定数さん「プランク定数な「ブ」ランクじゃなくて>憂国」
ラベンダーさん「ジジ真なら狼1吊れてるわけだけど、その状態で騙り狼追加するかねえ?
と思ったけども霊能騙りでもそんなに変わらんね」
憂国の士さん「気圧吊って、ブランクが霊結果●出したらこっちもケア吊します。」
スペースさん「霊能はそんな致命的な出遅れではないとおもうが 
占いの信用度はめぐみさんの方が真目と思う」
夕暮れさん「ロラ展開でも出てもいいと思うぞー」
黒猫卿さん「ジジの中身が何でアレ、ひのきが狼だったなら、めぐみが追加COする意味は結構ありそうで薄いわね?

ジジ真のケースで、狼が霊能に出る可能性はほぼ無い。

結論:真狼ー真狂でかまわないでしょうね、この状況は。」
プランク定数さん「おまえ何のためにプレイしてんだよ・・・。>めぐみ」
ワン・サーカーさん「うるっせえばーかばーか>プラ亭」
ラベンダーさん「んまあ、どっちにしろ占いは真狂っぽいからなおさらロラでいいかね」
ジジちゃんさん「共有さんには無駄占い
したくないからでてほしいにゃん!」
夕暮れさん「共有でないの?」
めぐみさん◆めぐみ
「プランクさんも軽快な感じでいいですねー」昨日のこれに注目してくれると嬉しいですよ
ワン・サーカーさん「いずれにせよ、昨日の時点でプラ数の役職を見抜いていた私は、ほめられてしかるべきでしょう
さあ、なでなさい皆の衆」
又吉さん「ロラなら出なくてもええんやない?」
プランク定数さん◆ワン・サーカーさん 「でもめぐみの出方もいまいちなので、ンク帝から撤回があるんじゃないかな、っておもいます」
ワンサーカーざまあああああああああああああああ再掲
めぐみさん「もちろんそう思ってます>>ラベンダー
だからこそ内訳考える意味が薄い」
フィルさん「ロラする人に提示求められたとてどーでも」
黒猫卿さん「めぐみ視点で、ジジとラインが切れてるブランクが○。 この場合、真霊能と見れるのかしらね?
可能性は幾らでもあるけどね」
ぶどうさん「共有でなくて大丈夫なん?」
プランク定数さん「◆ワン・サーカーさん「プランクが共有か霊濃厚なので、ジジはここはずしておくといいですよ」
ここだけは評価するが言う必要あるのか。」
ラベンダーさん「めぐみ視点ならプランク定数は真狂だけど
一応気圧とラインが繋がる可能性もあるかね?」
気圧が下がるさんまず、私の出方が遅いだけで叩く人は遅くなる可能性があった理由とそこから導き出される内訳を提示すること。
無駄な誘導。
まぁ、真面目な話するとずっとログ漁ってて反応遅れたのは謝罪する。
ワン・サーカーさん「でもめぐみの出方もいまいちなので、ンク帝から撤回があるんじゃないかな、っておもいます」
めぐみさん「いまいち霊能の内訳がわからないし考える意味もないですかね
よって私はグレーの人外を占いすることだけに専念します」
ぶどうさん「ロラですね」
ジジちゃんさん「ライン戦・・・・
ロラる・・・・・」
スペースさん「これは思考停止でロラでいいとおもうが 共有でるなら従うよ」
憂鬱さん「おろろ、2−2なら霊ロラでいこうか」
黒猫卿さん「へー?
結構面白い結果ね?」
ラベンダーさん「んじゃ撤回などがなければロラでいいんじゃないかな」
夕暮れさん「ロラるか」
ワン・サーカーさん「気圧の出方が悪いので、めぐみ盲信しようと思いました」
フィルさん「気圧が遅すぎていまいち」
憂国の士さん「2-2ライン割れなら霊能狼混じりの2騙りを本筋で良いでしょう」
めぐみさん理由
プランク定数
Planck's constant
記号 h
値 6.626 069 57(29)×10-34 J s
意味が分からなかったのでw

理由
ワンサーカー
◆めぐみ
「ワンサカさんがやる気あるってことだけは分かりましたのです」
ここにもあるようにやる気のある強そうなところを占いしてきます
ちなみにプランクさんに対しては◆めぐみ
「プランクさんも軽快な感じでいいですねー」でプランク○暗示しておきしましたのでよろしくお願いします
ぶどうさん「潜伏きましたね」
ナミクリさん「お疲れ様でした」
黒猫卿さん「あら、結構良いとこ噛むわね?
そこ非狼なら、役持ちありえるところだわ」
スペースさん「2−2になったとな 」
ジジちゃんさん理由:◆黒猫卿さん 「序盤の寡黙吊り&多弁占い。
で、狼に多弁を噛んで貰いつつ、指定で寡黙吊って、それが中盤からは逆転。
こんな未来が見えるわね。
いろいろ教えてくれた先生にゃん!
多弁気味だけど、そこがいい!!
憂鬱さん「おはよう」
プランク定数さんワンサーカーざまああああああああ。
◆ワン・サーカーさん「ひのきの物の言い方がパーフェクトにウルフなので、あとは暇つぶしゲーになります」
ゲームマスター「ナミクリおつかれ」
又吉さん「おはようね」
夕暮れさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
気圧が下がるさん霊能CO ひのきの棒●

普通に真目。身内切りは現状で見ない。

夕暮れの発言がよく分からないが狼は見てないので数日放置で良い所存。
◆夕暮れさん 「霊能次第じゃこの占いは残せないぜー」
ひのき●で狼なら出ない発言だが微妙。
めぐみさん「占い結果 
プランク定数 ○
ワン・サーカー ○」
フィルさん「おはよう」
スペースさん「おはよー」
プランク定数さん「霊能CO ○だったぞ
ジジは偽、な。」
ぶどうさん「おはようございます、霊能結果どうなりました?」
ジジちゃんさん「占いco 黒猫卿○」
憂国の士さん「おはよう」
黒猫卿さん「おはよう。
現状は基本路線はジジの中身は真狂かしらね?

霊能結果にもよるけど、2−1とかなら狼は混じってないと予想ね。」
ワン・サーカーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/12 14:34:43)
ナミクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナミクリさんを狙います。 >>> めぐみ <<<
ラベンダーさんの会話「まー位置によって考えるわそれはw」
ラベンダーさんの会話「指定入れないならぶどうは真っ先に吊れると思うけど、昨日おはステがどんだけ頑張るかにもよるかね」
黒猫卿さんの会話「で、戦略だけど、「ジジ真なら詰み」って場面になったら「共有相方指定」で
「そっちから狩人CO」とかさせて占い保護も捨てがたいわw」
黒猫卿さんの会話「ぶどうはまぁ、もうちょい様子見ね。
案外無職でグレランでぽっくりはありえるし」
めぐみさんの遠吠え「2語しましょう」
気圧が下がるさんの遠吠え「了解した。」
スペースさんの遠吠え「んじゃ 潜伏継続します!」
プランク定数さんの独り言「霊能CO ○だったぞ
ジジは偽、な。
ワンサーカーざまああああああああ。」
めぐみさんの遠吠え「おk
ナミクリ噛み@130」
ラベンダーさんの会話「せやね」
スペースさんの遠吠え「噛みお任せします」
気圧が下がるさんの遠吠え「出て良い?」
気圧が下がるさんの遠吠え「霊能CO ひのきの棒●」
黒猫卿さんの会話「さて、吊り先指定キープは・・・

フィル ナミクリ スペースあたりの3人で良いわね」
めぐみさんの遠吠え「ワンサーカー○で行きます」
ラベンダーさんの会話「明日占いが増えなければジジは真狂で見ても大丈夫そうな気も」
ゲームマスター「2時間待ちでこの結果だったら泣きたくなるよな」
ワン・サーカーさんの独り言「ぱんつちんこ」
気圧が下がるさんの遠吠え「夕暮れは発言がアレだからブラフを撒いてるのか誘導掛けれる位置なのかが考え中。」
スペースさんの遠吠え「霊能はいかがいたしましょうか?」
ラベンダーさんの会話「ジジ真前提で言えば
憂鬱辺りは何らかのCOをしてくると予想
夕暮れあたり残せない位置 ぶどうはまあ・・・」
ジジちゃんさんの独り言「占いco 黒猫卿○」
気圧が下がるさんの遠吠え「ワン・サーカーもセンサーに引っ掛かったから参考までに。」
ジジちゃんさんの独り言「¥」
スペースさんの遠吠え「フィル 夕暮れ 同感です」
黒猫卿さんの会話「ジジ偽のケースだと、普通に狂人の特攻あたりが予想されるけど、まぁ、そのケースだと真は●引くまで潜ってるか、明日当たりにCOで2−1かしらね」
ひのきの棒さん「早速終わってしまった 10分待ちなら仕方ない」
スペースさんの遠吠え「霊能はお任せします 出る作戦なら私出ましょうか?」
ゲームマスター「まあこんな事もあるよね」
めぐみさんの遠吠え「つまり役職目だと感じました」
ジジちゃんさんの独り言「にゃんにゃん!よー!」
めぐみさんの遠吠え「ナミクリ フィル
このあたりが初日の発言最初の発言が遅かった」
ナミクリさんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
ラベンダーさんの会話「了解よ」
ひのきの棒さん「お疲れさま」
気圧が下がるさんの遠吠え「さて、一応霊に出る算段まではしてるけどどうする?」
ジジちゃんさんを護衛します。 >>> ワン・サーカー <<<
ゲームマスター「ひのきの棒おつかれー」
黒猫卿さんの会話「良い感じにみんな話すわね。
平日昼間の村にしては好印象だわ。

さて、霊能結果次第だけど、2−1でストップとかなら、基本路線はジジ真で良いわね。

私は一応「ジジ偽」のケースで考察するから、あなたは普通に真で考察して頂戴。」
2日目の夜となりました。(13/11/12 14:30:09)
ひのきの棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジジちゃんさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ワン・サーカーさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ぶどうさん1 票投票先 → ひのきの棒さん
夕暮れさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
プランク定数さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
スペースさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
黒猫卿さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
めぐみさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ナミクリさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
憂鬱さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
憂国の士さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
気圧が下がるさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
フィルさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ラベンダーさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ひのきの棒さん15 票投票先 → ぶどうさん
又吉さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ゲームマスター「よく分からんけど通じあってる感じの奴が多くていいね」
ジジちゃんさんお約束大事、もちろん●人狼吊るアル!
気圧が下がるさん「元ネタって大事。」
めぐみさん「プランクさんも軽快な感じでいいですねー」
憂国の士さん「ぶどう 憂鬱 夕暮れ」
プランク定数さん「やだ、なにそれ」
黒猫卿さん「今更だけど、それ以外に何も出来ないわね>ぶどう」
夕暮れさん「霊能次第じゃこの占いは残せないぜー」
ワン・サーカーさん「じゃンク定」
ひのきの棒さん「対人ゲームで相手を思いやるなら村に●ぶつけるなー」
ラベンダーさん「元ネタへの理解は時に村認定へと繋がる」
又吉さん「次に占いが沸かなければいいけどね」
ぶどうさん「今日はひのきさん吊って霊能に確認?」
プランク定数さん「プランクって呼ぶな」
黒猫卿さん「序盤の寡黙吊り&多弁占い。
で、狼に多弁を噛んで貰いつつ、指定で寡黙吊って、それが中盤からは逆転。
こんな未来が見えるわね。
と言うか、大概の盤のお約束。」
ナミクリさん「対人ゲームですので多少は相手を思いやる気持ちは必要かと存じます
ただ他人との優劣を追求するだけでは仲違いを続けて空気が澱んで詰まらない時間をすごすことになるのが苦痛です」
気圧が下がるさん「村認定した。>>ラベンダー」
憂鬱さん「占いは真っぽいかな。霊能結果次第だけど。」
ひのきの棒さん「俺もう3〜4日やってきたいから●を吊らないという選択肢もあるんじゃねこれ」
ワン・サーカーさん「そりゃあ、やる気がなけりゃ参加しないからな>めぐみ
当然のことだろう」
黒猫卿さん「ぶっちゃけ、占いたいとこ占って、「何で→占い」しないんだよとか低脳な突込みしか出来ない奴を見て楽しむのがいいのよ>占い先」
夕暮れさん「さて、ジジ真ならこれほど楽なもんはないが・・・」
プランク定数さん「逆にそんなとこに偽●ブチ込めないって心理を利用して真印象を勝ち取るんだ!>気圧」
めぐみさん「ワンサカさんがやる気あるってことだけは分かりましたのです」
ラベンダーさん「初日●じゃなかったら憂鬱と憂国と気圧で鬱ランしたかったのに」
ワン・サーカーさん「素直だな、好きだぞそういうの」
ジジちゃんさん「多弁占いにゃん!」
ジジちゃんさん「わかったにゃん!」
ワン・サーカーさん「プランクが共有か霊濃厚なので、ジジはここはずしておくといいですよ」
黒猫卿さん「狩人ってこんな時に寡黙になって逆に怪しまれるか、無駄に多弁で占われて後に噛まれるかの2択なのよね。」
憂鬱さん「おはよう朝になってた」
気圧が下がるさん「むしろ待ったとこに●ぶち込んでく方が鬼畜真に見える(小学生並みの感想)」
プランク定数さん「そんな気遣いしながら人狼やってんのか、君ら。深夜の仮GMに●ぶつけることこそ正義。」
ひのきの棒さん「後は頼んだぜお仲間(村)・・・」
夕暮れさん「ズサだから占われないなんて嘘、現実は非常」
ラベンダーさん「ひつまぶしゲーにしよう」
又吉さん「ズサなら私のほうが占われるね」
ナミクリさん「おはようございます」
ワン・サーカーさん「ひのきの物の言い方がパーフェクトにウルフなので、あとは暇つぶしゲーになります」
ひのきの棒さん「だが無常にも明日、霊○で否定されるにゃん
>ジジ」
黒猫卿さん「さて、そこの黒猫が私の使い魔に相応しいかどうかは、今後見極めてあげるわ。」
ラベンダーさん「そんなに待ってないところに●が出るのはポイント高いよね(適当な感想)」
ジジちゃんさん「一発で引けてうれしいにゃん!」
気圧が下がるさん「やっぱり気圧が下がる。」
フィルさん「おはようおやすみ」
ひのきの棒さん「ズサに近い入村だから●ぶつけられたな!」
ぶどうさん「いきなり黒ですか」
黒猫卿さん「良い感じにほっとスタートね。
じゃあ、CO確認タイムだわ」
ワン・サーカーさん「俺より速いとは、猫の癖にやるじゃないか」
めぐみさん「●が出ましたね」
ジジちゃんさん理由:ヒノキの棒は何の某?
夕暮れさん「おはー」
ラベンダーさん「おはよう
さあ私の匂いを嗅いで鬱をなおしていってね」
ひのきの棒さん「ぐはぁ COなし!」
又吉さん「おはっす」
気圧が下がるさん「気圧が下がる。」
スペースさん「おはよー」
ぶどうさん「おはようございます、COある人はお願いします」
プランク定数さん「おはよう」
ジジちゃんさん「占いcoにゃんよー!
ひのきの棒●にゃんにゃん!」
憂国の士さん「\スパイダー!/」
ひのきの棒さん「おはよう」
ワン・サーカーさん「おはようございます」
黒猫卿さん「おはよう、ゲロカスども。
それじゃ、私は梅干紅茶でも飲んでるから、そこの生ゴミは始末しておきなさい。
ああ、梅干は1パック200円のヤツよ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/12 14:23:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めぐみ <<<
ゲームマスター「黒猫卿なんていたっけかな?」
ゲームマスター「ジジって魔女の宅急便?」
ゲームマスター「黒猫卿の原作ってなんだ?」
黒猫卿さんの会話「個人的にはアレでかまわないわよ?
むしろ序盤の味方面の方が違和感マッハだったわ」
ラベンダーさんの会話「ok」
黒猫卿さんの会話「一応、展開次第だけど指定先に常にグレー2人はキープね。
あと、出来れば状況考察は共有個人で分けた方が良いわね。
そっちのが視点が広がるし。」
スペースさんの遠吠え「噛みじかんおねがいいたします〜」
めぐみさんの遠吠え「では良いゲームにしましょう」
ラベンダーさんの会話「EP8なんてなかったんや」
ひのきの棒さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ラベンダーさんの会話「原作の最後の方ではいい人だったなラムダデルタ卿
一方ベルンカステル卿は」
憂国の士さんの独り言「こっちで書いた方が眼に優しい」
スペースさんの遠吠え「んじゃめぐさまにお任せで 近所持っておきます」
黒猫卿さんの会話「じゃ、普通で。
2−1で片方占われてる、とかなら、グレーのヤツがCOしとけばいいわね」
プランク定数さんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
スペースさんの遠吠え「よろしくですー」
ジジちゃんさんの独り言「占いcoにゃんよー!
ひのきの棒●にゃんにゃん!」
黒猫卿さんの会話「まぁ、アレは一歩間違わなくても普通にDQN RPになるから別にいいわ」
気圧が下がるさんの遠吠え「出ろと言われれば出る。全潜伏すると言うのなら潜る。
任せる。」
ラベンダーさんの会話「普通にやりましょう普通に」
黒猫卿さんの会話「普通にやるなら、2−2はローラーさせて潜伏で、3−1ならFOでいいわね」
ラベンダーさんの会話「本当はラムダデルタRPでもしようと思っていたのだけどなんかやめたのよ」
気圧が下がるさんの遠吠え「まぁ、よろしく。」
めぐみさんの遠吠え「騙り希望いないなら私が出ましょうか」
ワン・サーカーさんの独り言「目が離れすぎている」
黒猫卿さんの会話「いいわね、原作理解してるやつが相棒なのは」
黒猫卿さんの会話「やりたいことの希望でもあるかしら?
無いなら普通に進行するわよ?」
ラベンダーさんの会話「よろしく。梅干し紅茶のお代わりならあるわよ」
ぶどうさんの独り言「村ですか」
夕暮れさんの独り言「どうでもよかった」
憂国の士さんの念話「仕事をしない村人の5人分くらいは仕事をします。」
夕暮れさんの独り言「すむら?そむら?」
黒猫卿さんの会話「あら、よろしく。」
めぐみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
気圧が下がるさんの遠吠え「うげー。」
憂国の士さんの念話「hai」
ゲームマスター「再投票はあるかもしれないし無いかもしれない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 14:18:48)
夕暮れさん「よろしゅう」
黒猫卿さん「よろしく。」
ナミクリさん「よろしくお願いします」
プランク定数さん「よろしくおねがいします」
憂国の士さん「よろしく」
ぶどうさん「よろしくです」
又吉さん「よろしくね」
気圧が下がるさん「気圧が下がる。」
めぐみさん「よろしくお願いします」
夕暮れさん「親の敵だし多少はね」
ジジちゃんさん「ミルドラはおでぶちゃんにゃん!」
ひのきの棒さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒くらいで開始
ゲームマスター「ゲマ倒した辺りでだいたい目的終わった感」
ぶどうさん「確かに」
黒猫卿さん「ところで、DQ5のボスって、ミルドラよりもゲマの方が印象深くないかしら?」
ゲームマスター「@1」
ワン・サーカーさん「全国で数百万の勇者がいるから、50Gでも仕方ない」
ジジちゃんさん「魔王倒したにゃん!
デスタムーアなんて目じゃにゃいにゃん!」
ゲームマスター「@2」
黒猫卿さん「勇者は50ゴールドをもらって旅立ちました。
宿屋で数泊したらなくなります。
結論:王様はどケチ」
ゲームマスター「更新確認するぞー」
ジジちゃんさん「そろったにゃん!」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが又吉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひのきのぼうさんがひのきの棒に名前を変更しました。
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんがひのきのぼうに名前を変更しました。
又吉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:14:51)
ジジちゃんさん「スライム倒すにゃん!
ひのきにぼうかうにゃん!」
ゲームマスター「赤を蹴らずに復帰待ちつつ新しいのが入って来れるようにだよ」
黒猫卿さん「17人で始める予定 → 埋まるたびに赤蹴るより、とりあえず枠拡張で待つ → 限界数になる度に赤蹴り

こっちのが更新チェックと人数確保が楽なのよね。」
プランク定数さん「赤+17か。概ね把握」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ひのきの棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:13:25)
夕暮れさん「潜水艦と能代で満足した」
プランク定数さん「いいけど更新時間ないなら、なんで定員20になったの?」
ゲームマスター「E4クリア出来なかったのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんE4はクリアできなかった
ジジちゃんさん「にゃんにゃん!!」
kariさんじゃー頑張れよ
憂国の士さん「>増えてきたら空気読め」
ゲームマスター「空気読んでアバウトに頼む」
黒猫卿さん「良い子ね。 じゃあ、とりあえず妄想の世界でルーチンワークなLV上げからよ。」
プランク定数さん「1430が更新確認ということで間違いない?>GM」
気圧が下がるさん「まぁ、VIP村戦跡ある方お断りの村が建つレベルで勢いがあったからね。」
ジジちゃんさん「黒猫卿様にお仕えするにゃ!」
kariさんがスペースに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺も去年の2月から一度もやってなかったな」
黒猫卿さん「・参加したいけど、自分がGMやるのは面倒
・同じ考えのヤツが多くなり、徐々に過疎って行く
そんな嫌なスパイラル。 流行らなくなったネトゲのごとくね。」
ゲームマスター「VIPとV初も初期の勢いは凄かった気がする」
プランク定数さん「飽きたんでしょ。」
ジジちゃんさん「VIP・・・・・にゃ・・・・」
ゲームマスター「あの時期にいた奴等どこ行ったんだろ」
夕暮れさん「でも始発3時4時よりはマシだな」
ワン・サーカーさん「9時に入って10時にもどったら、もう4日目とかな」
黒猫卿さん「私の知ってる過去最高記録が、30人村が21秒で埋まったケースね。
これ、実話よ?」
ゲームマスター「とりあえず入って30分立って見たら蹴られてたとか普通にあったなあ」
黒猫卿さん「一時期ほど活気があるわけじゃないだろうし、そもそも、平日の午後よね?w」
ゲームマスター「おはよう」
気圧が下がるさん「でもそんな人間に惹かれてしまうのが私達なのじゃないかしら?」
ラベンダーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:05:36)
ワン・サーカーさん「そういうあたり、昔に比べて消極的になったな
昔は、とりあえず入っておけだったけど」
kariさんが気圧が下がるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいわね」
kariさんがフィルに名前を変更しました。
黒猫卿さん「2列目当たりまでは「もうちょっと揃ってから入ろう」で様子見するヤツが多いんでしょ。
で、揃いそうだったら、すぐに開始されると思って入村。
実に人間っぽくていいわね」
kariさんがワン・サーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロマンス方式」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「なんだよ揃ったらわんさか来るじゃねえか」
フィルさん「よろしく」
kariさんがめぐみに名前を変更しました。
ゲームマスター「反応ねーからフィルも蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:03:08)
フィルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジジちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「HN案山子の二人あんがとな」
黒猫卿さん「さて、CN変更タイム」
気圧が下がるさん「おはよう。」
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:02:10)
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
誰でもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが憂国の士に名前を変更しました。
kariさんがプランク定数に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが黒猫卿に名前を変更しました。
kariさんがナミクリに名前を変更しました。
憂国の士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:01:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
憂鬱さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:00:31)
ゲームマスター「トリップの付け方は分かるかな?」
ナミクリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 14:00:13)
ゲームマスター「すまんが酉必須なんだ >フィル」
フィルさん「こんにちは」
フィルさん」が村へやってきました。(13/11/12 13:59:35)
ゲームマスター「どうも」
めぐみさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 13:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫卿さん「11時前から立ってたのか。 GMは管理乙」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 13:42:46)
黒猫卿さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 13:40:42)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「昨日も5時くらいまで始発開始待った気がする」
スペースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 13:24:38)
ゲームマスター「最近は始発便が回るのどんどん遅くなってるよなー」
ゲームマスター「こんちは」
プランク定数さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 13:18:07)
ぶどうさん「この時間帯だとなかなか人が集まりませんね・・・」
ゲームマスター「ちっす」
夕暮れさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 12:58:21)
ぶどうさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「犬怖いなw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 12:37:37)
kariさん「虎と戦える(大型)犬って・・・なぁ>誰でも」
誰でもさん「コラみたいな画像ばっかりだなw>ピンクkari」
kariさん「E4クリアできたら参加」
kariさん「「世界の超大型犬画像」で検索したら俺の想像を超えていた犬が羅列された」
kariさん「と思ったらマスチフとか100kg台いくのか」
kariさん「いや検索で同じニュース幾つか見たけど、数字だけが先走ってる印象」
ゲームマスター「ガチじゃねーかwww」
誰でもさん「http://p.tl/OpI0
>ボブサップの犬の記事はこれをみてくれ。記者が間違えたら知らん」
kariさん「110ポンドでも50kg前後だから、やっぱり犬とは違う何かに思えるが」
誰でもさん「こんな犬が家にいたら流石に怖いな>GM」
kariさん「よろしく」
kariさん「重量がキロじゃなくてポンド表記とか、キロへの計算間違えたとかじゃね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「wikiって結構役に立つこと書いてるけど読んでる人少ないよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 12:13:27)
ゲームマスター「http://p.tl/4U5r」
kariさん「確認
あれってあそこにリンクしてるんだ」
誰でもさん「犬種も書いてくれてたらよかったんだが載ってなかった」
ゲームマスター「それ犬じゃねえだろw」
誰でもさん「ボブサップは1歳半で110キロもある犬を飼っているらしい」
ゲームマスター「テンプレサンプルの所だけだけどな」
ゲームマスター「wiki編集してきたわ 良かったら確認してみてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誰でもさん「テンプレはクラウドに保存すべきだな」
ワン・サーカーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 12:00:14)
kariさん「じゃあ作っちゃえYO」
kariさん「もしくはzz.tcが鯖堕ちとかかもしれんけど」
ゲームマスター「PC買い換えて自前のテンプレ紛失したんでwikiから持ってきたってのに」
ゲームマスター「下3つ潰れてんな」
誰でもさん「コーンシチューと、牛タンシチューと、ローストビーフで今日はパーティーだな」
ゲームマスター「ういっす」
kariさん「一応案山子」
kariさん「GM、テンプレのURL無効っぽいけど」
kariさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 11:53:23)
ジジちゃんさん「ローストビーフありがとう、今度牛タンシチューもっていくよ」
ゲームマスター「俺のは牛タンシチューで頼む」
誰でもさん「俺が特製ローストビーフを差し入れに持って行くよ>黒kariさん」
ゲームマスター「シチューいいね美味しい季節だ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「 ⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 11:27:53)
ジジちゃんさん「こんにちは今日はロース肉食べたいですね!
やっぱりコーンのシチュー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 11:15:48)
ゲームマスター「風呂入ってくるわ」
ゲームマスター「こんちは」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 11:08:28)
誰でもさん「確かに」
ゲームマスター「GMが少ないのも原因の1つだと思うんだが」
ゲームマスター「どんどん活気がなくなってるよなー」
ゲームマスター「ういっす」
誰でもさん「この時間から建ててくれるのはありがたいね」
誰でもさん「歓迎ときいて」
誰でもさん」が村へやってきました。(13/11/12 10:42:26)
ゲームマスター更新確認30分刻み 増えてきたら空気読め
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る