過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
神々の遊び
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
英国生まれ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[妖 狐]
(生存中)
 しえんするしえん
 
かりんとう
◆mjeO8CWOhs
[村 人]
(生存中)
 
 
飛行機雲
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
まじ天使
◆J.robu6ljY
[村 人]
(生存中)
 
 
変換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃく
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通村したいけど】やけくそグレラン村 〜 134649番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつカレー」
神々の遊びさん「おつかれさまでぃっ☆」
まじ天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー同村さんお疲れ様でしたー」
英国生まれさん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「GMおつかれさまwwwwww」
ひゃくさん「GM村ありがとう。同村おつかれー」
飛行機雲さん「GMのお茶目に笑いつつ乙カレー」
ゲームマスター「狐の戦績の見栄えがよくなりました(すべての村対象時限定)」
ひゃくさん「記念の100戦目がこれとは」
神々の遊びさん「 変換さんを占います
○つっちゃった><てへぺぺぺろっ><」
ひゃくさん「じゅうさつだしてくださいよー」
かりんとうさん「初日占いとかwwwwwGMまじ天使だなwwwww」
飛行機雲さん「壮絶なゲームバランスだった」
英国生まれさん「( ゚д゚ )」
神々の遊びさん「初日占いは無理ゲーじゃん」
まじ天使さん「お疲れ様でしたwwwwww」
飛行機雲さん「外した(ノ)'瓜`(ヾ)」
変換さん「どうしろと」
ひゃくさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
神々の遊びさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
かりんとうさん「おつかれさまwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/11/12 02:12:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
神々の遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神々の遊びさんを狙います。 >>> 飛行機雲 <<<
ひゃくさんの遠吠え「どっちだかw」
かりんとうさんの独り言「グレラン村なんだからwwwwはよカメwwww」
飛行機雲さんの遠吠え「さくっと」
飛行機雲さんの遠吠え「狐当てようぜ(ムリゲー」
変換さん「無理やん」
英国生まれさんの念話「(・3・)アルェー」
かりんとうさんの独り言「おいこれwwwww下手したら俺が死ぬだろwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/12 02:12:00)
変換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひゃくさん1 票投票先 → 変換さん
英国生まれさん1 票投票先 → まじ天使さん
まじ天使さん1 票投票先 → ひゃくさん
変換さん2 票投票先 → 英国生まれさん
飛行機雲さん1 票投票先 → 神々の遊びさん
かりんとうさん0 票投票先 → 飛行機雲さん
神々の遊びさん1 票投票先 → 変換さん
神々の遊びさん「どっちが婿でどっちが嫁なのかな?」
ひゃくさん「ゲームクリア!したいね」
まじ天使さん「かりんとうさんまじ天使wwwwwww」
かりんとうさん「おうwwwww嫁にこいやwwwww >まじ天使」
かりんとうさん「っていったけど基本グレラン村はCO禁止だから真に受けるなよwwww」
ひゃくさん「そうか狼二人なら柱出てもいいよな。いないなら1wで見ていいだろう」
神々の遊びさん「おい、あくしろよ」
まじ天使さん「かりんとうさんと被ったので結婚します」
神々の遊びさん「村だから吊り拒否するもんねー!ぷいんぷいんぷいーん!」
まじ天使さん「2wなら1人狼柱してくれてもいいのよ・・・?」
飛行機雲さん「すげえ!ゲームバランスもへったくれもねえ!」
かりんとうさん「2Wいるなら一匹オオカミCOすればいいんじゃね。俺天才」
変換さん「これ即狐勝ちとかあるな」
まじ天使さん「昼も短いしなにこの村涙目村wwwwwww」
英国生まれさん「死にたくなさそうな英国さん不穏ですね」
ひゃくさん「2w1fの場合、今日村吊って村噛まれたらその瞬間に狐勝ちだからな」
飛行機雲さん「ということで神々さんに投票しました」
神々の遊びさん「3人の時に吊ってやるから(神々の慈悲)」
ゲームマスター「◆まじ天使さん 「GMまじ天使だわwwwwwwwww」
よく言われる」
神々の遊びさん「おい、狼1匹だったらCOしろよ」
かりんとうさん「下の役職内訳くらいwwwwwww確認しろよwwwwwww >ひゃく」
まじ天使さん「GMまじ天使だわwwwwwwwww」
変換さん「アーわからんのね」
ひゃくさん「8人だと狼の数不定なんだよ >変換」
英国生まれさん「ひゃくさん〜神々の遊びさん>変換さん」
飛行機雲さん「神々をも滅ぼして私が天に立つ」
かりんとうさん「1か2かわからんってこと >変換」
まじ天使さん「7人3人外だったりするの?wwww」
神々の遊びさん「変換さんがグレラン村慣れしてないみたい・・ヒソヒソ」
ひゃくさん「◆かりんとうさん 「おいwwwほんとに狐いるじゃねーかwwwwww」
これは何かね?自分が狐だから言ってるのかね?」
変換さん「1〜2って何?」
神々の遊びさん「よかったね」
まじ天使さん「クソわろたwwwwwww」
飛行機雲さん「神に弓を引こう」
神々の遊びさん「初日犠牲者が狐じゃないことが確定した」
かりんとうさん「おはようwwwwww」
英国生まれさん「私死にたくないです!!」
変換さん「はや」
まじ天使さん「おはよう」
かりんとうさん「おいwwwほんとに狐いるじゃねーかwwwwww」
ひゃくさん「おはるんるん」
ゲームマスター「あっ(察し)」
飛行機雲さん「おはいお」
神々の遊びさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/12 02:07:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひゃく <<<
飛行機雲さんの遠吠え「よろーすー」
変換さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 02:07:43)
ゲームマスター「れっつらごー」
ゲームマスター「じゃあありにしよう」
かりんとうさん「正直眠いから何でもいい」
飛行機雲さん「本当だ びっくらこいた」
神々の遊びさん「まあどっちでも」
変換さん「どっちでもいいけど」
ひゃくさん「狐増えるで入るよ」
かりんとうさん「狐入れてカオスにしてもいいよ」
ゲームマスター「増える増えるなら可だよ」
神々の遊びさん「狐はいません」
変換さん「狐とかきついわ」
ひゃくさん「たまには狐ありも面白いかも」
飛行機雲さん「8人だと強制的に狐無しだよ」
ゲームマスター「狐いる?」
kariさんが英国生まれに名前を変更しました。
kariさんが変換に名前を変更しました。
kariさんが神々の遊びに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてくださーい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村から流れてきた人かと思ったらほとんど前村参加してない人だったわろす」
神々の遊びさん「暇を持て余した」
かりんとうさん「お前だったのか」
神々の遊びさん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 02:03:23)
ゲームマスター「まじ天使」
かりさんがまじ天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「あとひとり」
ひゃくさん「赤です」
さんが飛行機雲に名前を変更しました。
かりんとうさん「赤いたのな」
飛行機雲さん「赤いるからいいんだよ」
ゲームマスター「あとちょっとトイレ」
かりさんがひゃくに名前を変更しました。
かりんとうさん「って八人集まってるじゃねーか…」
ゲームマスター「2人赤」
かりんとうさん「支援」
かりんとうさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:59:59)
ゲームマスター「ありがとう」
飛行機雲さん「助けに来たぞ」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 01:59:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:58:16)
まじ天使さん「支援しにきました」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:57:43)
kariさん「( ゚∀゚)o彡°グレラン!グレラン!」
英国生まれさん「私の時代がきた!」
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:53:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:53:44)
ゲームマスター「うい」
ひゃくさん「グレラン村って事でいいのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ちっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 01:51:17)
ひゃくさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:50:32)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/12 01:48:59)
ゲームマスター「ひさしぶり」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 01:35:22)
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/12 01:19:37)
ゲームマスター「できたら普通村、13人でも12人でもなんでも」
ゲームマスター「てんぷれ
wikiに準ずる」
戻る