過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
光秀
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
!すでのな
イマジンフィール信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみみゃあ
うみみゃあ
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モッピー
リビドーON
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わさわさしてきた売りスレ村 〜 134648番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モッピーさん「またねー」
電波女さん「またねー」
うみみゃあさん「またねー」
わさわささん「またねー」
凛猫さん「またねー」
光秀さん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
繭様△さん「キルミーベイベーは死んだんだ」
!すでのなさん「またねーなのです」
ミスト=イッグチさん「みんな乙でした またねー」
電波女さん「わさわさなのになんか妙に大人しかったから違和感あったわw」
ミスト=イッグチさん「(せめてキルミー体操は見よう)」
Bernsteinさん「(実はキルミーベイベーOPしか見たことない)」
繭様△さん「占い 有能」
!すでのなさん「負けたのです」
わさわささんキルミーベイベーは復活するんだわさ
電波女さん「凛猫やっぱ霊能だったかー」
ミスト=イッグチさん「乙ーっす ちょっと村側仕事しすぎてんよー」
うみみゃあさん「わさってたな」
繭様△さんどーーんwwwwwwwwwww
プラズマさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
光秀さん「かったでー」
なのですさん「わさわさしてきたー」
凛猫さん「キルミーベイベー!」
繭様△さんキルミーベイベー!
モッピーさん「おつかれーっす」
ミスト=イッグチさんどしたのわさわさwwwwwwwwwwww
電波女さんどしたのわさわさ
「村 人」の勝利です!(13/11/12 01:15:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → わさわささん
プラズマさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → プラズマさん
うみみゃあさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん「キルミーベイベー!予約」
わさわささん「もろたで工藤」
電波女さん「(もうgdgdだな)」
わさわささん「(いいかげんきずけよ)」
うみみゃあさん「(俺もプラズマ守るべきだったって後から気付いた)」
プラズマさん「俺噛まれなかったことで色々悩める気がするけどめんどいからいいや」
!すでのなさん「念話が始まったのです」
繭様△さん「わさわさンゴwww」
電波女さん「うみみゃあもか」
わさわささん「(こまけーことはいいんだわさ)」
電波女さん(っていうか自分偽にするためにはプラズマ噛まないといけなかったはずなのに)
繭様△さん「フフ◆」
わさわささん「なんでもなーみん」
うみみゃあさん「わさわさ」
光秀さん「ここはわさわさ吊るよね?」
電波女さんどしたのわさわさ
わさわささん「もうわさわさには電波が偽だとしか言えんわさ」
なのですさん「占いと噛みとガードが集中しました」
モッピーさん「狩人が仕事した」
!すでのなさん「ちょっと身体が軽くなったみたい」
電波女さん「えっ・・・・!すでのな護衛って狐であってたかああああああああああああw」
プラズマさん「わさわさで終わりなのです!」
ミスト=イッグチさん「勝ったな」
電波女さん「無残かよ・・・狩人GJで狐ってことはないだろうし・・・」
凛猫さん「勝った!」
うみみゃあさん「狩人日記
2日目 護衛:電波女 死亡:光秀
3日目 護衛:電波女 死亡:ミスト=イグッチ
4日目 護衛:電波女 死亡:繭様△ ●2つ出した電波女守る意味なかった
5日目 護衛:!すでのな 死亡:!すでのな 確定」
繭様△さん「うわめんどくさ」
なのですさん「被ったかな」
電波女さん占いCO !すでのな 1/2だが・・・どうだ!?
6日目の朝となりました。(13/11/12 01:11:47)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを占います。 >>> 電波女 <<<
プラズマさんの独り言「はよかめ」
!すでのなさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
繭様△さん「占い守らなくていいのか」
モッピーさん「狐読み噛みしかないっしょ」
プラズマさんの独り言「勝ったで!」
うみみゃあさんの独り言「プラズマ守るべきだったか」
繭様△さん「黒猫 無能」
光秀さん「どしたのわさわさwwwww」
プラズマさんの独り言「そんなことなかった」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
なのですさん「うみみゃあンゴwwww」
電波女さんの独り言「どっちが狐だよ・・・狩人いるなら自分守らないだろうし」
Bernsteinさん「狐生きてるからね」
わさわささんの遠吠え「つるせー」
うみみゃあさんの独り言「噛まれるのは自分だろうけど」
わさわささんの遠吠え「ころせー」
うみみゃあさんの独り言「ここは!すでのな護衛一択か」
電波女さんの独り言「しかしこれ狐残ってたらやばいな・・・」
わさわささんの遠吠え「どうにもならんわさ」
!すでのなさんを護衛します。 >>> うみみゃあ <<<
繭様△さん「勝ったな」
なのですさん「これで狐占って終了やな」
プラズマさんの独り言「あれ勝てなくね」
モッピーさん「狼さん達無抵抗すぎや……」
電波女さんの独り言「モッピーさん 4 票 投票先 → !すでのなさん
わさわささん 0 票 投票先 → !すでのなさん
丸見えですよ(ボッソリ」
繭様△さん「半PPになる以上占いロラっつか騙りは排除せんとなあ」
電波女さんの独り言「でもモッピーつれたあああああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「まあせやろな」
電波女さんの独り言「自分狐か狼の可能性考えない狂人
って発言しようとしたら間に合わなかったああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/11/12 01:08:00)
モッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → モッピーさん
プラズマさん0 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん4 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん2 票投票先 → モッピーさん
わさわささん0 票投票先 → !すでのなさん
うみみゃあさん0 票投票先 → モッピーさん
なのですさん「なやんでるなー」
Bernsteinさん「これで流されてくれればいいけど
無理か」
繭様△さん「モップの煽り宇座杉ワロタw」
モッピーさん「だから!すでのな吊りでいいんだよ狂人さん」
うみみゃあさん「まあ正しい」
モッピーさんうみみゃあとプラズマとわさわさが○ですが
わさわささん「モッピーェ……」
光秀さん「モッピー吊って呪殺すれば勝てる!」
モッピーさん「いやいやどちらも結果出せてないんだから私の●である可能性が最も高いのは
!すでのななんだよ」
電波女さん◆モッピーさん 「両視点灰の!すでのな吊り」
何いってんだ?お前視点だとこっち吊らないと明日引き分けになるってのに
プラズマさん「電波女狂人の可能性もあるけどまあないか」
モッピーさん「モッピー視点ではBernsteinで狐が死んでいる可能性もあるけど 」
わさわささん「狐さん返事をしろわさ」
電波女さん「プラズマか!すでのなが狐の可能性だけどここでモッピー吊らないと明日引き分けになってしまう」
!すでのなさん「狂人の吊り誘導なのです」
プラズマさん「すでのな狐かなー」
繭様△さん「戦犯回避(白目)」
モッピーさん「両視点灰の!すでのな吊り」
プラズマさん「ひええ」
なのですさん「対抗の●占いかw」
!すでのなさん「繭様△轟沈!なのです」
電波女さん「ちっ・・・」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああああ
わさ」
モッピーさん占いCO わさわさ○
凶暴だからといって村人だと言う証拠にはならないと思って占った
ダメだった
うみみゃあさん「共有逝ったああああああああああ」
電波女さん占いCO うみみゃあ○ 狐こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
5日目の朝となりました。(13/11/12 01:02:11)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
プラズマさんの独り言「はよかめ」
繭様△さんの会話「はよかめ」
電波女さんの独り言「わさわさだからやりそうだけどw」
ミスト=イッグチさん「電波が狐占うことができなかったか」
電波女さんの独り言「噛まれるということはないだろうw」
繭様△さんの会話「ベントラーベントラー」
繭様△さんの会話「モップが狐野郎なのかまさか!」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
プラズマさんの独り言「電波女、わさわさ狼かもとか考えたけど電波女真っぽい」
繭様△さんの会話「どうなんだ霊界」
なのですさん「呪殺出来れば勝ち確か」
プラズマさんの独り言「すでのな狐かなー」
繭様△さんの会話「黒猫と電コンビの中に狐がいるのかいないのか」
うみみゃあさんの独り言「◆モッピーさん 「霊能いないから結局Bernstein狼じゃなかった可能性あるね
逆に狼だったとしたらなのです吊ると終わるんだけど」
電波女が狂人だったらグレランのようなものだからBernstein狼はあまり意味ない仮定っぽい?」
モッピーさんの独り言「たとえうみみゃあで呪殺出されてもうみみゃあ噛みならいいんだが」
プラズマさんの独り言「さすがに今度こそ噛まれる」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
!すでのなさんの念話「そろそろ霊界で見るのです」
プラズマさんの独り言「わさわさ静かだなあ怖い」
わさわささんの遠吠え「えーと」
プラズマさんの独り言「どっちからも占われてないのはうみみゃあ、すでのな、繭様」
モッピーさんの独り言「狐いまので吊れてないとしたら詰んだな」
うみみゃあさんの独り言「電波女護衛してしまったけど実際狼には噛むメリットがないのか
はやまった」
電波女さんの独り言「占いCO うみみゃあ○狐こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
わさわささんの遠吠え「判断をミスったかわさ」
プラズマさんの独り言「電波女投票先は占い予告か」
繭様△さんの会話「呪殺はよ」
うみみゃあさんを占います。 >>> 電波女 <<<
電波女さんの独り言「凛猫か初日が霊能の可能性で
凛猫かなのですが狐の可能性だと楽なのか」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
電波女さんを護衛します。 >>> うみみゃあ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/12 00:58:25)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → うみみゃあさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん6 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん1 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
!すでのなさん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
うみみゃあさん1 票投票先 → なのですさん
モッピーさん「いやいや共有は出るのがベターだから
3人占いいたなら村視点で指示役欲しいはず
適当なこというのは狂人だろ」
プラズマさん「なのですまたねー」
なのですさん「うむ まあ吊るしてええで」
わさわささん「電は駆逐するわさ」
繭様△さん「モップの○ロラするか
電狩りじゃあああああああ」
!すでのなさん「電組なのです」
電波女さん「まあ自分視点グレーだからなのです狐の可能性もあるから吊っていいところではある」
プラズマさん「電トリオ最後まで残るのは無理だったか」
うみみゃあさん「かりかりぴー」
モッピーさん「霊能いないから結局Bernstein狼じゃなかった可能性あるね
逆に狼だったとしたらなのです吊ると終わるんだけど」
なのですさん「三人の内一人でも生き残れば電の勝利なのです」
繭様△さん「狐狩りじゃ◆」
電波女さんまあこれみて↓わかってると思うけど共有炙りだして安全圏確保しようとしてた偽だから
◆モッピーさん 「共有出たらダメなの?」
電波女さん「8>6>4>2
吊り後3回 モッピー狂人 わさわさ狼だから狐呪殺するか吊ればいけるな」
わさわささん「電波女も電ローラーは正しかったわさ」
なのですさん「最後にわさわさ吊るせばええわ」
プラズマさん「おっもう1人もか」
!すでのなさん「両方●出しなのです」
プラズマさん「とりあえず●は放置か」
なのですさん「よしバランス吊るしで俺からだな」
ミスト=イッグチさん「この静かなわさわさ、まさに人外。!すでのな吊れなかったのがミスやなぁ」
モッピーさん占いCO なのです●
電残ってるから占った
うみみゃあさん「キララ保留かね」
プラズマさん「イグうううううううううううううううううううううう」
光秀さん「問題は狐だ」
わさわささん「ミストンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「いぐぅぅぅ」
!すでのなさん「ミスト=イグッチ轟沈!なのです」
電波女さんあとは狐だけだあああああああああああああああああああああ
電波女さん占いCO わさわさ● 3日目大人しすぎ
キララニキ●出されて黙っちゃったかw
4日目の朝となりました。(13/11/12 00:53:35)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
Bernsteinさん「オワタ」
繭様△さんの会話「うーn」
!すでのなさんの念話「これは勝てないのです」
繭様△さんの会話「モップは狂だろうから」
モッピーさんの独り言「●出すの怖いな」
電波女さんの独り言「占いCO わさわさ● 3日目大人しすぎ
キララニキ●出されて黙っちゃったかw」
プラズマさんの独り言「俺噛まれそう」
うみみゃあさんの独り言「狼の遠吠え多くて怖いわぁ」
凛猫さん「あっ」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
電波女さんの独り言「やっぱかよwwwwwwwwwww」
わさわささんを占います。 >>> 電波女 <<<
繭様△さんの会話「いいから呪殺だ!(白目)」
電波女さんの独り言「ワサワサの癖に3日目おとなしいのが気になる」
繭様△さんの会話「そして考えるのをやめた」
プラズマさんの独り言「モッピーが偽のわけないだろ!」
わさわささんの遠吠え「どうするかわさ」
うみみゃあさんの独り言「凛猫は霊能っぽくないかなぁ」
!すでのなさんの念話「わさわさの推理が当たっている予感がするのです」
繭様△さんの会話「獣の血が騒ぐ」
電波女さんの独り言「そのグレーがキララニキだったらあかん考えだけど」
プラズマさんの独り言「とりあえず電波女とイグッチとなのです疑っとこ」
わさわささんの遠吠え「電波女が真だったとはこのわさわさの目をもってしても見抜けなかったわさ」
電波女さんの独り言「んー・・・・・・・○噛んだってことはグレーにいるんだろうなーと」
モッピーさんの独り言「さっさと呪殺しろ」
繭様△さんの会話「アオォーーン・・・」
うみみゃあさんの独り言「ここはもう一度電波女護衛」
Bernsteinさん「早々に死んですまんな」
繭様△さんの会話「いやだあ」
プラズマさんの独り言「むかつくからなのですに入れてやった」
電波女さんを護衛します。 >>> うみみゃあ <<<
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
わさわささんの遠吠え「相方逝ったあああああああああああああああああああああああ
わさ」
電波女さんの独り言「◆繭様△さん 「○出して自分で噛んだってことはないですかねえ」
自分が狼ならやる場合もあるが占い2で狼が騙る可能性考えて欲しいものだ」
3日目の夜となりました。(13/11/12 00:50:12)
Bernsteinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → Bernsteinさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん7 票投票先 → 電波女さん
モッピーさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん0 票投票先 → Bernsteinさん
!すでのなさん0 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん1 票投票先 → Bernsteinさん
うみみゃあさん0 票投票先 → Bernsteinさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん霊能じゃないんだなこれが
光秀さん「電波が呪殺だしてくれれば」
繭様△さん「○出して自分で噛んだってことはないですかねえ」
なのですさん「まあ●吊るししかないわな」
モッピーさん「Bernstein霊能だったりしないよな?」
電波女さん「囲われてたらきついなー」
ミスト=イッグチさん「電波女をとりあえず信じて●吊るか」
電波女さん「凛猫か初日が霊能だったのかな?」
繭様△さん「相方が騙る予定だった霊能」
電波女さん「これもう一人の狼か狐占わないと次からのグレランで負ける可能性があるのか」
モッピーさん「むしろ凛猫だった可能性」
なのですさん「霊能はもう死んだんだ そろそろ現実と向き合う時なんだ」
わさわささん「やっぱり獣耳って糞わさ」
繭様△さん「あー光秀に全部やってもらえば楽だわーと思ってたのにこれだわ」
凛猫さん「見守ってます」
プラズマさん「今から霊能出ても信じないんだからね!」
ミスト=イッグチさん「霊能はもういないのか…」
!すでのなさん「霊能初日なのです?」
うみみゃあさん「もう死んでるのか」
Bernsteinさん「霊能いないのか」
なのですさん「日頃の行いなのです」
電波女さん「霊能出ないの?」
モッピーさん「光秀共有かよ」
なのですさん「共有ンゴwwww」
モッピーさん占いCO うみみゃあ○
プラズマさん「なんでなのですに票が入らなくてプラズマに票入るんだよ!」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「BernsteinのCOに期待」
なのですさん「まあ●吊るすのです ここを電村にするのです」
繭様△さん共有相方光秀
無能は生き残る
ミスト=イッグチさん「光秀ンゴwwwwwww」
うみみゃあさん「電波の○逝ったか」
プラズマさん「光秀ンゴwwwwwwwwwwww」
モッピーさん
占いCO うみみゃあ○
凛猫吊られて残った猫がここだけだったから
電波女さん「光秀噛まれるんかい」
なのですさん「はわわ 有能即殺」
わさわささん「光秀ンゴwwwwwwwwww」
光秀さん「あーやっぱり噛まれた」
!すでのなさん「光秀轟沈!なのです」
繭様△さん「いやああああああああああああああ」
電波女さん占いCO Bernstein● 凛猫占いたかったけど吊られてしまったから獣耳つながり
3日目の朝となりました。(13/11/12 00:46:03)
光秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光秀さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
プラズマさんの独り言「なのです!」
わさわささんの遠吠え「光秀いくわさ」
繭様△さんの会話「メモすんのまた忘れてた」
わさわささんの遠吠え「噛みは○消しかなわさ」
電波女さんの独り言「これ●吊っても狐見つけないと狼グレランで吊るの厳しくなるんだよね」
繭様△さんの会話「後追い占いもいないだろうし」
繭様△さんの会話「せやね」
わさわささんの遠吠え「モッピーが真と見たわさ」
凛猫さん「プラズマ○なのに投票。再投票に気付かず未投票と思ってまた投票
糞霊能ですわ」
Bernsteinさんの遠吠え「噛むのどうするの」
うみみゃあさんの独り言「電波守り」
わさわささんの遠吠え「うーん」
プラズマさんの独り言「凛猫吊られて当然、プラズマの敵は村の敵」
電波女さんの独り言「狼きたー」
光秀さんの会話「○もらっちゃったし騙らないで普通にでる」
Bernsteinさんを占います。 >>> 電波女 <<<
プラズマさんの独り言「なんでなのですは○出された俺よりも票少ないんだよ!」
Bernsteinさんの遠吠え「どっち真だろ」
なのですさんの独り言「ここを電村にするのです」
電波女さんの独り言「売らないところ投票したのに吊られてしまった」
なのですさんの独り言「何故か票集まったし吊るしておこう」
電波女さんを護衛します。 >>> うみみゃあ <<<
光秀さんの会話「噛まれそう」
わさわささんの遠吠え「真狂わさか」
繭様△さんの会話「わさわさに入れればよかった」
凛猫さん「やってしまいましたな」
2日目の夜となりました。(13/11/12 00:42:37)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 凛猫さん
プラズマさん1 票投票先 → !すでのなさん
なのですさん0 票投票先 → 凛猫さん
Bernsteinさん0 票投票先 → わさわささん
モッピーさん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん1 票投票先 → 凛猫さん
!すでのなさん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 繭様△さん
光秀さん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん6 票投票先 → プラズマさん
うみみゃあさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → !すでのなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 凛猫さん
プラズマさん1 票投票先 → !すでのなさん
なのですさん0 票投票先 → !すでのなさん
Bernsteinさん2 票投票先 → わさわささん
モッピーさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん1 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん3 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん2 票投票先 → 繭様△さん
光秀さん0 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん3 票投票先 → プラズマさん
うみみゃあさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん「無能な共有はすぐ死ぬからしゃーないんや」
ミスト=イッグチさん「今回は共有じゃないよ」
ミスト=イッグチさん「まーた繭様共有かよw」
凛猫さん「初日なにかなぁ」
電波女さん「イグッチもまた共有の可能性?w」
わさわささん「ふぁっきゅー繭様」
繭様△さんすまんな
モッピーさん「また共有かよ」
ミスト=イッグチさん「(知ってるよ電波女)」
Bernsteinさん「電波女占いCOしてるやん」
プラズマさん「また繭様共有かよww」
電波女さん「繭様またかwwwwwwwww」
なのですさん「やっぱり共有じゃねーかw」
うみみゃあさん「まゆ様把握」
光秀さん「凶暴村だ」
電波女さん「占いだってのwwwwwww」
繭様△さん共有CO
相方潜伏
モッピーさん「このわさわさ凶暴」
ミスト=イッグチさん電ローラーの時間と見せかけて電繋がりで電波女もローラー対象だああああああああ
なのですさん「間を取ってわさわさ吊るすか」
!すでのなさん「吊ればいいのです
これで村に平穏が訪れれば本望なのです」
モッピーさん「共有出たらダメなの?」
プラズマさん「わさわさ村人か」
わさわささんなのです狼プラズマ狼!すでのな狐
間違いないわさ
プラズマさん電ローラーだあああああああああああああああああああああああ
なのですさん「じゃあ電で○もらってない奴から吊るそうぜ」
電波女さん「えー・・・共有じゃないのか
じゃあ狼か狐混じってるな」
!すでのなさん「暁型6番艦なのです凶暴なのです」
光秀さん「やはり光秀は人気者どこかの猿とは違う」
繭様△さん「偽物は死んだじゃぞ」
わさわささん電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああああ
モッピーさん「もう繭様が共有にしか見えない」
プラズマさん「2日目に残ってる繭様吊ろうと思ったら占いCOか」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「まーた占い3人か」
なのですさん電ローラーの時間だぁぁぁ
電波女さん「また共有なのか?w」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
繭様△さん占いCO
光秀○ 有能は占う◆
うみみゃあさん「初日ンゴwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
モッピーさん占いCO プラズマ○
電いっぱいいるから占ったけど村だった
!すでのなさん「初日轟沈!なのです」
光秀さん「初日ンゴwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
電波女さん占いCO 光秀○ 有能なので早めに知っておきたい
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/12 00:35:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
光秀さんの会話「おk」
繭様△さんの会話「きな臭くなったらCOする」
プラズマさんの独り言「あとキララ」
光秀さんの会話「じゃあ明日は潜伏して明後日霊能騙るね」
プラズマさんの独り言「つまり光秀、モッピー、電波女吊り」
繭様△さんの会話「おっ
なお即日ry」
凛猫さんの独り言「始まってた!」
繭様△さんの会話「占いCO
光秀○ 有能は占う◆」
プラズマさんの独り言「人外の連続人外は多い」
光秀さんの会話「じゃあ俺も騙る」
光秀さんの会話「共有トラップやる?」
繭様△さんの会話「騙るか◆」
繭様△さんの会話「ええんやで(ニッコリ)」
光秀さんを占います。 >>> 電波女 <<<
光秀さんの会話「ごめんね」
プラズマさんの独り言「繭様も並び電も並ぶ」
繭様△さんの会話「あっいた」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
モッピーさんの独り言「狼に●出して狐に●出して村人に●出せばいいんだなわかる」
繭様△さんの会話「えっ一人共有なんですけどえっ」
光秀さんの会話「ブラウザ落ちてた」
光秀さんの会話「うーっす」
繭様△さんの会話「えっ」
なのですさんの独り言「あれはじまった」
繭様△さんの会話「えっえっ」
Bernsteinさんの遠吠え「二匹しかいないのかよ」
繭様△さんの会話「おしっこしたい」
繭様△さんの会話「えっなんかはじまってたこわい」
Bernsteinさんの遠吠え「うーっす」
電波女さんの独り言「うらない・・・だと・・・昨日の汚名返上や!」
モッピーさんの独り言「久しぶりに狂人になったな3ヶ月ぶりくらいだ」
プラズマさんの独り言「村人ーっすつまらんーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
ミスト=イッグチさんの独り言「露骨なわさわさアンがきたのか」
うみみゃあさんの独り言「狩人わさわさ」
わさわささんの遠吠え「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 00:32:05)
!すでのなさん「早撃ちマックと同じにをいがするのです」
モッピーさん「どしたのわさわさ」
電波女さん「んでは始めます」
なのですさん「どしたのわさわさ」
繭様△さん「つーかこれ報告するやつじゃね・・・」
わさわささんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
わさわささん「ああああああああああああああああああああああああああああああっい」
わさわささん「後から来たのが偽わさ」
うみみゃあさん「下のわさわさだ」
繭様△さん「後のやつ」
プラズマさん「わさわさって本当に頭おかしかったのか」
電波女さん「後からの方で大丈夫だよね?」
繭様△さん「キンタマー」
うみみゃあさん「どうみても淫夢厨だろ、殺せ」
なのですさん「wwww」
ミスト=イッグチさん「これは蹴っていい奴ですねぇ」
わさわささんンアアアアアアアアアアアアア! アァ アァ
電波女さん「(・・・・やっべどっち蹴っていいのかわかんね)」
わさわささん「イクイクイクイクイクイク・・」
!すでのなさん「興奮しすぎなのです」
なのですさん「間違えて本物が蹴られる展開」
わさわささんイキスギィ!!!!!
ミスト=イッグチさん「よし、合言葉を出すか、なんJ民か売りスレかわかるやつ」
わさわささん「ハァハァ」
わさわささんアァッ!!!
繭様△さん「蹴っていいよこれw」
わさわささん「キックわさ」
うみみゃあさん「流石にキックでいいよ。普通に気持ち悪い」
なのですさん「なんだこれ怖い…」
わさわささん「はぁ・・・はぁ・・・・」
わさわささんンアアアアアアアアアアアアア! アァ アァ
電波女さん「なにこれ追い出していい?」
繭様△さん「え、なにこれは」
わさわささん「イクイクイクイクイクイク・・・」
プラズマさん「全部1人の発言かもしれない」
!すでのなさん「わさわささんが分裂したのです・・・!_?」
うみみゃあさん「あ_あ!?」
繭様△さん「なんか言えわさ」
わさわささんイキスギィ!!!!!
電波女さん「どっちの発言かわからないよw」
わさわささん「ハァハァ」
わさわささんアァッ!!!
わさわささん「ハァハァ」
わさわささん「偽者があらわれたわさ」
凛猫さん「わさわさ・・わさわさ・・」
ミスト=イッグチさん「わさわさが二人!?」
なのですさん「わさわさローラーの時間だぁぁぁ」
電波女さん「流石にまんま同じだといろいろ厳しいからやめようw」
繭様△さん「ファッ!?」
!すでのなさん「暁型5番艦ぷらずまが凶暴なのです」
なのですさん「どしたのわさわさ」
電波女さん「わさわさふたりw」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/12 00:27:51)
電波女さん「プラズマちゃん凶暴」
プラズマさん「早く深雪沈めたいのです」
わさわささん「敵も味方も沈めてしまえわさ」
プラズマさん「うんこオニ」
なのですさん「沈んだ敵は助けるけど無能な味方は沈めるのです」
電波女さん「30分・・・・」
プラズマさん「弱虫ペダルと被るから来ないんじゃ・・・?」
電波女さん「じゃあ30糞開始でいきますわ」
ミスト=イッグチさん「うーっす 共有は怖かったーっす」
なのですさん「流石に夜遅いんでデスノまではきついんでは」
!すでのなさん「沈んだ船も出来れば助けたいのです・・・」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:25:28)
うみみゃあさん「電ちゃんいすぎだろ」
電波女さん「55分開始とかにしたらMX組が来てデスノできるかな?」
電波女さん「獣耳VS電ちゃん」
なのですさん「電以外ローラーなのです」
うみみゃあさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:24:47)
凛猫さん「うーっす」
プラズマさん「これは獣耳ローラーですねえ」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:24:12)
繭様△さん「これは電ロラですねえ・・・」
電波女さん「結構集まってるね1時までまたなくても大丈夫かな?」
繭様△さん「始めたい時間よりちょい早めの時間設定のがよさげ」
電波女さん「かすでのるやらがな見ルードンシマ」
光秀さん「うーっす」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:22:58)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/12 00:22:33)
!すでのなさん「マシンドール見ながらやるのです」
電波女さん「電ちゃん多すぎんよー」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:21:44)
繭様△さん「にゃんぱすー」
電波女さん「1時頃開始でも大丈夫?」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:21:22)
モッピーさん「うーっす」
電波女さん「うーっす」
Bernsteinさん「うーっす」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:20:57)
電波女さん「MX組は30分から見るから来ないかな?」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:20:27)
なのですさん「わさわさなのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:20:11)
プラズマさん「どしたのわさわさ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:19:25)
電波女さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:19:05)
戻る