過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
とあるお茶
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[妖 狐]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎VIP村 〜 134647番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆさん「まあ、おちんさんは出るタイミングが微妙に遅かったですし
対応というよりも庇いに出てきたのかな、という路線を強く思いました」
うんこさん「うんこ」
ぴよくまさん「GMかわいいよGMぺろぺろ」
おちんさん「村ありー」
ぴよくまさん「でも くま以外はみんな中身わかってるっぽいから くまだけ2重の役当てゲーなの」
とあるお茶さん「おやすみなんだよ!」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとなー!」
みーあさん「GMさん村たて感謝です
眠いのでおやすみなさい」
おちんさん「おちんは霊能と占いのハイブリッドだから・・・」
検非違使さん「GM村立おつかれ」
とあるお茶さん「うんこって内藤かよwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「ちがうな 少人数で違うおもしろさが発生するから かな」
検非違使さん「初日霊能のおちん真占いだからわたしは悪くないってことにしといてください・・・」
とあるお茶さん「はーい」
ゲームマスター「◆おちんさん 「初日銃殺は狐勝ちフラグ・・・(震え声)」
狐一匹しかいねえしwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「全員知り合いだと少人数でもおもしろいから
コテではいってきてほしい(甘え」
ゲームマスター「狐とはなんだったのか 占いとはなんだったのか 霊能とはなんだったのか
そんな思いが交錯する!」
とあるお茶さん「おちん本当に霊能で草生える」
みーあさん「やっぱりまいさんは凄いと再認識した村でした」
うんこさん「うんこ」
おちんさん「初日銃殺は狐勝ちフラグ・・・(震え声)」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ぴよくまさん「あやしいとおもったところが真占いだった あるある・・・」
検非違使さん「おちんの正体がわかりませんでしたってオチである」
まゆさん「なるほど」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
おちんさん「お疲れ」
みーあさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れちゃーん!」
検非違使さん「おつかれさま」
さん「【おつかれさまなのです】」
とあるお茶さん「おつかれちゃーん」
ぴよくまさん「わーん」
人 狼」の勝利です!(13/11/12 00:30:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
とあるお茶さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → とあるお茶さん
うんこさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊界の皆さんにお知らせ 投票を迷ってるのはぴよくま」
まゆさん「…可能性としてはぴよくまさん狼ですかねぇ」
検非違使さん「んーぎりぎり霊能COで生き延びる手もあったかもしれないけどなあ」
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんの中身も気になるのです。」
まいたんを殴るくまは ほぼ95%くまだとおもう」
とあるお茶さん「>pykm
ヒントとAL?」
まゆさん「票変えしたのはまゆとおちんさんですねぇ。
おちんさんは噛まれてて…吊られ候補はぴよくまさんと検非違使さんですから…」
ぴよくまさん「とあてんたんてこんな()使いだったっけ?
くま役職より コテ中身あてがまじ苦手」
おちんさん「なにそれこわい」
みーあさん「昨晩から狼2人で霊かもって話してたよ」
さん「ぴよくまさんの中身も気になるのです。」
まゆさん「いえ、占いをかばって霊能が銃殺で出た…という。
それならば、なるほど、って感じなんですけど…」
とあるお茶さん「>pykm
とあるって言ったらアレに決まってるじゃないですか(棒)」
うんこさん「うんこ」
ぴよくまさん「◆とあるお茶さん 「pykmが吊れなくて悲しかった(小波)」
中身誰!中身しだいでは怒るんだから!」
おちんさん「◆まゆさん 「…おちんさんが実は霊能だった、という路線を探しているんですけど…」
ファッ!?」
とあるお茶さん「>まゆ
ん?その場合初日先生が銃殺したってこと?」
まゆさん「…おちんさんが実は霊能だった、という路線を探しているんですけど…」
さん「【おはようなのです】」
とあるお茶さん「pykmが吊れなくて悲しかった(小波)」
おちんさん「うんこ占いじゃねーのかよ」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おちんおつー」
検非違使さん「お、おちん真占いだし・・・」
まゆさん「おはようございます♪」
みーあさん「霊能さんいらっしゃいー」
ゲームマスター「狐を呪殺した功労者がいきなり吊られました(棒」
おちんさん「お疲れ」
とあるお茶さん「おはよう」
みーあさん「狼楽勝コースかな」
3日目の朝となりました。(13/11/12 00:25:42)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> まゆ <<<
まゆさんの遠吠え「せやな」
とあるお茶さんの遠吠え「どっちにしろ噛むでしょ?」
とあるお茶さんの遠吠え「あー。可能性あるっちゃあるね」
みーあさん「占いさんいらっしゃいー」
まゆさんの遠吠え「おちん霊能 あるとおもう?」
ゲームマスター「検非違使おつー」
検非違使さん「・・・え?」
2日目の夜となりました。(13/11/12 00:24:39)
検非違使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 検非違使さん
おちんさん1 票投票先 → 検非違使さん
まゆさん0 票投票先 → 検非違使さん
とあるお茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 検非違使さん
検非違使さん4 票投票先 → うんこさん
うんこさん1 票投票先 → おちんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 検非違使さん
おちんさん1 票投票先 → とあるお茶さん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
とあるお茶さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 検非違使さん
検非違使さん2 票投票先 → うんこさん
うんこさん1 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター「まあ少人数だしざわとまゆだからわかってやんてんだろうからおk>みーあ」
まゆさん「まゆはわかってますから・・・」
まゆさん「…うふっ、そうですよね…ぴよくまさん、ちょっと機嫌が悪いだけなんですよね…」
とあるお茶さん「あ、起きてた」
ぴよくまさん「あ このまゆたんはいいまゆたん」
ゲームマスター「ほんとだわwwwwwwwwwwww」
とあるお茶さん「うんこが完ステだが凸死しないよな?」
うんこさん「うんこ」
ぴよくまさん「そ そうかごめんね アイドルなのに顔はだめだよね
でも ボディ決めてるAAもってなくて・・・」
みーあさん「夜早かったよね
早噛み?」
まゆさん「…どうして、どうしてまゆを殴るの…?まゆは悪いことしてないよ…?
ぴよくまさんの嫌なこといった…?何か嫌いな食べ物作った…?教えてくださいよぉ…直します…直しますからぁ…」
みーあさん「で、霊能が占いで出てるんだけどw」
ぴよくまさん「まゆたん もっとやんでれっぽくいって!」
ゲームマスター「しかも夜が早すぎて昼に発言してしまった恥ずかしいGMが わ た し で す」
まゆさん「…アイドルを殴るなんて、ぴよくまさんどういう神経してるんですか…」
とあるお茶さん「じゃあくま吊ろうか(ゲス顔)」
まゆさん「引き分けは引き分けであって、勝ちではないですよ」
ぴよくまさん「◆とあるお茶さん 「pykmとまゆはラブラブだな」
えへへ^p^

( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)←まゆたん」
みーあさん「なんか初日に銃殺されるきがしたのよ」
とあるお茶さん「「◆ゲームマスター 「んじゃみんな頑張れー!どの陣営も応援してる!」
(狐除く)⇒引き分けもあるから(震え声)」
検非違使さん「き、きつねは霊界から引き分けにならないかって願ってるから>まゆ」
まゆさん「◆ゲームマスター 「んじゃみんな頑張れー!どの陣営も応援してる!」
(狐除く)」
おちんさん「あっ・・・」
ゲームマスター「みーあさんチーッスwwwwwwwwwwwww」
とあるお茶さんpykmとまゆはラブラブだな
ぴよくまさん「さよならーさよならーきつねー勝ちー あ引き分けになったら狐勝ち?」
さん「【おはようなのです】」
みーあさん「ぐぬぬ」
検非違使さん「なんで出たんですか先生・・・」
ゲームマスター「んじゃみんな頑張れー!どの陣営も応援してる!」
まゆさんではぴよくまさん吊りましょう
とあるお茶さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
おちんさん占いCO みーあ○
理由:適当
まゆさん「おはようございます♪」
検非違使さん狐とは一体何だったのか
とあるお茶さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/12 00:18:45)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを占います。 >>> 検非違使 <<<
みーあさんの念話「狐w」
とあるお茶さんの遠吠え「おk」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
まゆさんの遠吠え「噛む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 00:18:28)
うんこさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:18:27)
ゲームマスターんじゃ20秒後ぐらいに開始するー!!
重し蟹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「シャキーン」
おちんさん「(恐怖で)涙が止まらナイト」
ゲームマスター「しょうがねえ17で合わせて8人ではじめっぞ」
ゲームマスター「他全員そろってる」
ぴよくまさん「泣ける絵本の紹介とかいってるんだけど
なんか怖い ホラーっぽい」
ゲームマスター「重し蟹カチカチして」
みーあさん「ぐぬぬ」
ぴよくまさん「今TVでやってる絵本の電話ラッシュ超こわい」
ゲームマスター「この微妙にそろわない感」
おちんさん「カチカチ」
ゲームマスター「1分遅れカチカチして」
ぴよくまさん「かちかち」
ゲームマスター「みんな超カチカチよろ」
みーあさん「シャキーン」
ゲームマスターおげー!!更新確認!!
ぴよくまさん「やだやだー」
ぴよくまさん「zzz もうやばい」
ゲームマスター「15分確認だからあと数十秒待たれよ」
ぴよくまさん「くまは優しさにGMの感動の涙がとまらないんぐ
くまは眠くて涙がとまらないんぐ」
ゲームマスター「重し蟹さんじゃないっすか!ようこそ!」
おちんさん「ここから増えて20人デスノへ」
案山子さんがとあるお茶に名前を変更しました。
検非違使さん「初弾は外すのがエッジクオリティ」
ゲームマスター「よし案山子よ名前変更よろー」
重し蟹さん「シャキーン」
ぴよくまさん「って@2分もあった」
重し蟹さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:13:51)
ゲームマスター「ぴよくま検非違使いよっす!!」
ぴよくまさん「いまだ!開始だ!」
検非違使さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:13:33)
ぴよくまさん「なんでくまがいったことになってるの!カリ田たんがいうべきなの!」
まゆさん「…ぴよくまさん牛になったんですかぁ…?駄目ですよぉ…?ちゃんと体重管理はしないと…」
おちんさん「ん?くまなんでもするって言ったよね?」
ぴよくまさん「もー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:12:46)
みーあさん「人が来ない」
ゲームマスター「よしあと2人だな!」
とあるお茶さん「俺がいて村が成立するならやってくからさ」
とあるお茶さん「アルアル(マトン並感)」
ゲームマスター「俺も仮GMで立てるつもりだったのに間違えたんだよwwwww>案山子」
おちんさん「Joker Killer・・・組織の者か・・・」
ゲームマスター〜テンプレ〜

・禁止行為禁止
・わからないことはwiki見ればいい
とあるお茶さん「カリ田は仮GMで建てればよかったろうにwww」
ゲームマスター「案山子やってけよ!すぐ終わるから!」
とあるお茶さん「JK・・・何の略なんだ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:08:30)
ゲームマスター「みーあおいすー」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:07:49)
まゆさん「まゆみたいなJKが…こんな時間まで起きてたらいけないんですけどねぇ…」
おちんさん「リバースじゃねぇよリターンだよ」
ゲームマスター「まゆおいすー」
まゆさん「しょうがないですねぇ…」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:06:58)
おちんさん「>NさんがRに名前を変更しました。
ニュートラルからのリバースかな?」
ゲームマスター「おちんよう来た!」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:05:56)
ゲームマスター「やべえよ・・・・・・・・」
さん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「GMありで立てたwwwwwwwwwwwww」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まちがえたああああああああああああああああああ」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:05:04)
戻る