過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
インパクト
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キチン
うが ◆puGHZtCX9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
◆トリップ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カミル
厄除 ◆U3xox5LoRY
[共有者]
(死 亡)
 
 
深淵に潜む者
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(生存中)
 
 
満貫
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(生存中)
 
 
どぅ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーカー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェルシー
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
山紫水明
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サスペンダー
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アメンホテプ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界一周旅行
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らるもい
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 134646番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
らるもいさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
らるもいさん「ええと…ありがとうございます。お話を是非参考にさせて頂きます。>インパクトさん、どぅさん」
どぅさん「そろそろうざいからやめどぅ!」
どぅさん「偽の○位置の村人はもっとも偽占いを吊れる位置にあることを理解して行動する。どぅ?」
どぅさん「護衛してたからといって妄信ってわけでもない。どぅ?」
インパクトさん「本人が吊り言い出したんだからいいんじゃない?>らるもいさん」
コーヒーさん「おやすみなさい GM同村お疲れ様でした 読了」
コーヒーさん「護衛もらえてないワロタ」
らるもいさん「 深淵に潜む者さんを護衛します。 >>> どぅ <<<
◆らるもいさんの独り言 「せめてもう少し早めに申し上げるべきでございました…
そこを護衛されている狩人さんいらっしゃった場合、丸損でございましたね…。」
…なりません。相当不味い事をしでかしておりました。」
マーカーさん「GM村立てありがとうございました、精進します」
マーカーさん「コーヒー即噛みが正解だったか…お仲間すまんかった」
コーヒーさん「これ霊界非表示だったんですね今キヅイタ」
マーカーさん「んっとね、あのタイミング対抗の○占いしないとアレに見られるかなと思ってトリップ占いで出そうと思ってひよった」
らるもいさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
らるもいさん「…見事に大当たりでございましたか…。>世界一周旅行さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
◆トリップさん「あそこまでやってんならサスペンダーで対応するぐらいの」
マーカーさん「ほんとはサスペンダー分用意してたんだけど焦った結果トリップで貼ったのが失敗だった」
満貫さん「トリップさんが怖いです」
チェルシーさん「せやろか」
さん「おつかれさまです!」
チェルシーさん「おつかれさまでした」
アメンホテプさん「銃殺のときの理由がひどすぎたね、どんまい」
世界一周旅行さん「せやろか」
コーヒーさん「深淵狂だったのかー。」
どぅさん「おつかれ」
◆トリップさん「やっぱり満貫狼やった」
キチンさん「お疲れ様です」
マーカーさん「うん、まー無理だわ。お疲れ様でした」
インパクトさん「お疲れ様でした」
どぅさん「どぅ?」
世界一周旅行さん「おつかれさま」
らるもいさん「お疲れ様でした。」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
満貫さん「おつかれさんした」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 01:40:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
満貫さん0 票投票先 → マーカーさん
さん0 票投票先 → マーカーさん
らるもいさん0 票投票先 → マーカーさん
マーカーさん4 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん1 票投票先 → マーカーさん
アメンホテプさん「満貫、マーカーの2w確定(霊能ブラフ)」
さん「呪殺のときの噛みを見るとコーヒーが真にみえたかも」
マーカーさん「それは出来んな。ないとは思うけど思うだけで2Wの可能性潰せない」
満貫さん「満貫さんが狼には見えないので占いロラで終わるからるもいが狼何だと思います。」
インパクトさん「鴨さん次第」
コーヒーさん「らるもい村をおすならそういう進行でも文句は無かっただろと」
どぅさん「満貫は後半白かったどぅ
けどマーカーで終わらないならマンガンなんだろうどぅ」
らるもいさん「と言う訳で、占い決め打ち。」
マーカーさん「チェルシー諸々で言うなら私そもそもチェルシー吊りたかったんだけどね」
コーヒーさん「ならマーカー吊っても最終日にまた考えてもらうっていう話でいいんじゃね。お前視点」
満貫さん「そして満貫視点満貫は○なので占いロラで終わるというわけですね。」
らるもいさん「これは意見噛みと見る。」
コーヒーさん「悪かったなーwマンガンは途中まで狼候補だったからその先入観が巧く取り除けてないんだよ」
マーカーさん「コーヒー吊れば終わりだと思う」
コーヒーさん「それじゃ対抗視点俺がLWなわけだ」
さん「うーん、らるもいさんは私も村だと思う」
らるもいさん「◆どぅさん 「チェルシーどぅ?」
◆どぅさん 「チェルシーが反応しないけどみんなどぅ思う?」
死ぬ間際に、この発言集。」
満貫さん「狼には悪いけど見えないっていうのは他人行儀で好きじゃない。」
マーカーさん「というか私もらるもいさんは白いと思ってるから」
◆トリップさん「なんのひねりもない状況でした」
インパクトさん「コーヒーさんがらるもいさんの信用取ってるから擦り寄ってるようにしか見えないですね」
満貫さん「せやな。」
コーヒーさん「狼には悪いけど見えない。それでもらるもい狼をおすのか?マーカーは」
◆トリップさん「この期に及んで満貫がなんも考えてないので狼でいいっす」
マーカーさん「ロラは違うな、決め打ちだ」
らるもいさん「あと私がコーヒーさん真で見てる根拠はね、どぅさんの発言。
噛まれたどぅさんの。」
コーヒーさん「お前が残したらるもいはグレーにしては白すぎるよ。」
コーヒーさん「そりゃそうだ>マーカー。」
マーカーさん「そして私に決め打つならコーヒーさん吊り。まあ占いロラで恨みっこなしですね」
コーヒーさん「マンガンの昨日の反応見る限り狼って感じじゃないよなーとは思ったのは確か。マーカーで終わるんじゃないかとも思っている」
らるもいさん「回されたのかな。グレーに。」
マーカーさん「対抗に決め打つなら私吊りですね。らるもいさん吊ったら私と満貫さんが2Wに対抗出来ない。そう対抗は主張するんでしょうね」
らるもいさん「私、マーカーさんのグレーだね。」
コーヒーさん「対抗視点らるもい・俺か」
満貫さん「おはよう」
らるもいさん「はい。」
◆トリップさん「また4行に戻りました」
コーヒーさん鴨の第三者的目線がマンガンより怖く見えたというだけ
らるもいさん「おはよう。」
マーカーさん理由:まあ二択なんですよね、対抗が予告してますけど
   らるもいさん占うより鴨さんかなと思います
   らるもいさんは対抗真派ですけど鴨さんより思考がよく見える
   占わなくても多分村だと思うんです、なんで鴨さんで
インパクトさん「ふーむ」
さん「おはよー」
マーカーさん「占いCO 鴨さん○」
コーヒーさん「占いCO 鴨○」
7日目の朝となりました。(13/11/12 01:33:16)
キチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キチンさんを狙います。 >>> マーカー <<<
コーヒーさんの独り言「占いCO 鴨○」
満貫さんの独り言「涙目ニキ・・・」
どぅさん「ここまで囲ってないマーカーはLWじゃないかどぅ」
インパクトさん「2Wならコーヒーさんチャレもありそうな感じ」
らるもいさんの独り言「この場合のみ、潜伏狂人さんが生きていらっしゃる可能性が…!」
らるもいさんの独り言「しまった…狼二騙りの可能性を失念しておりました…!」
マーカーさんの遠吠え「チキンを美味しくいただきます。そしてキチンだったことに今気づく」
どぅさん「まあ銃殺が出た時点でチェルシーが狐じゃなく狼みたいなのでコーヒー真どぅ」
さんの独り言「あそこでグレー噛むよりは○噛む方がいいと思うしコーヒー真かも。かみ合わされなきゃいいけど」
コーヒーさんの独り言「占いCO 鴨○」
マーカーさんの遠吠え「というかタイミング的に私はトリップ占うタイミングだと思ってたからー」
インパクトさん「票やら発言からしたら満貫さんが普通に狼っぽいですけど
そんな露骨なことがあるんでしょうか」
らるもいさんの独り言「はっきりどちらを真で見ているか、申し上げてしまいました。
真に一言居士でございます。」
マーカーさんの遠吠え「サスペンダーの対応も用意してたしそっちのが理由厚かったけど噛み先対応が無難だと思ってトリップのほう貼っちゃった☆」
さんの独り言「コーヒーさんは予告ね」
コーヒーさんの独り言「鴨の第三者の感じがマンガンより怖く見えたというだけなんですが。」
アメンホテプさん「3日目かな 共有が噛まれた日だわ あそこで吊ればよかったわ」
キチンさんの独り言「おやすみ。わぃは狼の夜食や・・・」
マーカーさんの遠吠え「もう無理」
コーヒーさんの独り言「要らない予告です」
さんを占います。 >>> コーヒー <<<
どぅさん「流石にあそこではつれなどぅ」
6日目の夜となりました。(13/11/12 01:28:19)
インパクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キチンさん0 票投票先 → インパクトさん
満貫さん0 票投票先 → インパクトさん
さん1 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん0 票投票先 → インパクトさん
インパクトさん5 票投票先 → マーカーさん
マーカーさん1 票投票先 → インパクトさん
コーヒーさん0 票投票先 → さん
アメンホテプさん「そもそも深遠は2日目に吊ればよかったのでアール」
マーカーさん「私視点でも同様です」
コーヒーさん「スマンwwww」
らるもいさん「私はコーヒーさんを初日の咄嗟の予告などで真と見ている。
だが、念のために、インパクトさんを吊る。」
満貫さん「知ってるよwwwwwwwwwwww
アホを抑制しただけだよwwwwwwwww」
◆トリップさん「マーカーさん毎日4行書いてたじゃないですかァ」
コーヒーさん「俺視点対抗含めて2残りの可能性があるからどっかで黒が出る可能性もあるんだけど>マンガン」
満貫さん「明日●打ったほうが偽でいいよ。お休み。」
らるもいさん「今日の噛み方からしても、ほぼ内訳は真狼。」
さん「呪殺出てるからどっちかは真」
マーカーさん「自分視点:インパクト、コーヒー@1不明です。インパクト吊りで」
らるもいさん「だって、初手で投票しているから。チェルシーさんが。」
インパクトさん「吊られることには異論ありませんけど
今日のこれを見てコーヒーさん真で見れない人はいないですよね」
どぅさん「トリップの位置間違えどぅ」
マーカーさん「いや、深淵真もう追わないでしょ普通。深淵真切ってるならコーヒーの○占いで確定○作りだと思いますが」
深淵に潜む者さん「インパクト吊りから決め打ちでしょうかね」
満貫さん「まぁ取りあえずインパクト吊ろうぜ」
らるもいさん「チェルシーさん狼なら、インパクトさん狼はほぼ無いよ。」
コーヒーさん「自分視点対抗含めて生存人外2 深淵・チェルシー・対抗・サスペンダー @1が不明。」
どぅさん「コーヒー視点狼が自分の○二連噛み
やってたらたいしたもんだけどどぅ?」
サスペンダーさん「日記を4つくらい用意したのに」
キチンさん「真狼ですかね。ロラっておわってくれれば幸いです」
◆トリップさん「だからコーヒーさんはどぅ噛みしないって言ったじゃ無いですか」
マーカーさん「対抗は狼だろうと思うんで●吊れてるかどうかです」
インパクトさん「予告していたコーヒーさんのが信用高いのは当然ですよね
ついでに理由がおかしいですよね
トリップさんは確○になりませんけど」
サスペンダーさん「余計なことをしてくれて」
サスペンダーさん「お疲れ」
アメンホテプさん「理由だけでみるとマーカー偽だな」
コーヒーさん「対応しっかりなのはやれる狂人というよりは狼よなー。」
さん「呪殺だー!」
どぅさん「どぅ?」
キチンさん「呪殺対応ご苦労。深淵偽確定」
マーカーさん理由:確定○作りですね。そして発言が薄いので銃殺狙いでもあり
   信用勝負中なので銃殺出ると凄い嬉しいですね
さん「おはよう、昨日は文字化けごめんなさい」
満貫さん「おはよう」
◆トリップさん「よゆうですね」
コーヒーさん深淵真を追ってるグレー。発言的にはやや狐より程度。らるもいが独自で白くなったのでサスペンダー・マンガン二人から狐よりのサスペンダーの方を。
アメンホテプさん「住さつだぁ」
らるもいさん「おはよう。」
マーカーさん「占いCO ◆トリップさん○」
コーヒーさん「占いCO サスペンダー○」
6日目の朝となりました。(13/11/12 01:21:40)
◆トリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスペンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆トリップさんを狙います。 >>> マーカー <<<
コーヒーさんの独り言「占いCO サスペンダー○」
コーヒーさんの独り言「占いCO サスペンダー○」
コーヒーさんの独り言「占いCO サスペンダー○」
どぅさん「結果的に信用勝負になってることから共有噛みに意味を見出した。どぅ?」
コーヒーさんの独り言「占いCO サスペンダー○」
コーヒーさんの独り言「占いCO サスペンダー○」
どぅさん「3−1で共有噛みの時点でどんな狼か読めというほうが無理ってもんだ」
さんの独り言「らるもいさんもか」
らるもいさんの独り言「噛まれたどぅさんは、チェルシーさんに絡んでいらっしゃいました。」
コーヒーさんの独り言「占いCO サスペンダー○」
さんの独り言「完グレは私とサスペンダーさん」
世界一周旅行さん「気まぐれで噛んだように見えます」
世界一周旅行さん「共有噛みに計画性なんてあるんですか」
マーカーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「チェルシーさん票変えかあ…」
インパクトさんの独り言「残っちゃったけどやることない」
マーカーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「見ての通り初心者です」
どぅさん「コーヒー真ならマーカーは信用勝負でどぅだのくっさいところに○出してることになるどぅ
チェルシー●で1w囲いずみでも○に狐候補が2
初手共有噛みから計画性を感じるしそんな無様な進行はやらなどぅ」
コーヒーさんの独り言「これでかも狐とか笑えない 」
マーカーさんの遠吠え「 」
マーカーさんの遠吠え「 」
コーヒーさんの独り言「占いCOサスペンダー○」
チェルシーさん「おつかれさまでした」
サスペンダーさんを占います。 >>> コーヒー <<<
コーヒーさんの独り言「どの道だからってことかなこの票は」
マーカーさんの遠吠え「あーしんどい」
マーカーさんの遠吠え「相方乙」
マーカーさんの遠吠え「 」
満貫さんの独り言「チェルシーニキー!」
らるもいさんの独り言「事実上、「COなし」と判断させて頂きました。
チェルシーさん、お疲れ様です。」
どぅさん「どぅ?」
どぅさん「すごーく単純な信用勝負の囲いに見えるんだけど
コーヒー狼でインパクトトリップで囲い済み
以後狐を囲わないように真の○のキチンに○でグレーに●」
5日目の夜となりました。(13/11/12 01:16:14)
チェルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェルシーさん5 票投票先 → コーヒーさん
キチンさん0 票投票先 → チェルシーさん
満貫さん0 票投票先 → インパクトさん
さん0 票投票先 → チェルシーさん
◆トリップさん0 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん0 票投票先 → チェルシーさん
インパクトさん4 票投票先 → チェルシーさん
マーカーさん0 票投票先 → インパクトさん
サスペンダーさん0 票投票先 → インパクトさん
コーヒーさん1 票投票先 → チェルシーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チェルシーさん5 票投票先 → インパクトさん
キチンさん0 票投票先 → チェルシーさん
満貫さん0 票投票先 → インパクトさん
さん0 票投票先 → チェルシーさん
◆トリップさん0 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん0 票投票先 → チェルシーさん
インパクトさん5 票投票先 → チェルシーさん
マーカーさん0 票投票先 → インパクトさん
サスペンダーさん0 票投票先 → インパクトさん
コーヒーさん0 票投票先 → チェルシーさん
どぅさん「キチンも満貫も村にしか見えないから現状マーカー真が濃いがどぅ?」
チェルシーさん「みるめなかったな」
チェルシーさん「だから」
インパクトさん「深淵さんに投票しといて何いってるんですか?>チェルシーさん
共有初日ですよ」
チェルシーさん「だからはあまじはあなの」
満貫さん「カモさんが宇宙言語をマスターしているのはよくわかったので少し御静かに。」
サスペンダーさん「深淵真切るのかよ」
らるもいさん「よって順番に●を吊っていく。」
コーヒーさん「サスペンダーはどちらかというと狐。マンガンは狼かな」
キチンさん「機能深淵釣った時点で真追わないものかと思ってたよ」
さん「●&#12799;ラなら一匹は持って行けるし」
チェルシーさん「真占いが残ってなかった場合の事を考えているので>コーヒーさん」
コーヒーさん「らるもいが独自路線な村印象なのでサスペンダーかマンガンどちらか。」
らるもいさん占いローラーはない。相方初日。最終的にどっちか真で決め打つ。
インパクトさん「サスペンダーさんをおすすめします>コーヒーさん」
サスペンダーさん「しかもさチェルシー吊ると深淵の○減るよね
●吊りこそ無理でしょ」
◆トリップさん「コーヒーさんがそこ占うかとおもって噛んだかコーヒーさんが噛んだかだけど」
満貫さん「まぁCOないインパクトを吊って明日につなげましょうそうしましょう。」
さん「黒&#12799;ラからでもいいと思うけどなあ」
マーカーさん「●ロラすればいいのに占いロラとか言ってる人なんなんですか」
◆トリップさん「コーヒーさんがそこ噛んじゃうかというと噛まない」
らるもいさん「切った理由:相方初日で真確定した霊能候補のアメンホテプさんに○。
「噛まれたら困る」状態であったにも関わらず、一切噛まれた形跡が無い。」
満貫さん「コーヒーの言うとおり何だけどそれはグレが言わないとね。
釈然としないよね。」
サスペンダーさん「んー?明日もか?
深淵真なら最大5人外生存してるよね?
無理でしょ」
コーヒーさん「らるもいかサスペンダーが狐候補かな」
キチンさん「占いロラ派多いの?私の時代は来ないらしいから、後任せる」
深淵に潜む者さん「しかし、これは判別付いてる臭いですね
どこで囲いしたのやら」
どぅさん「チェルシー狐インパクト狼かなー」
インパクトさん「いや占いは残してくださいよ
COしてるんですから」
満貫さん「チェルシーニキ・・・」
サスペンダーさん「占いロラからの6人
●二つをどう処理するか」
らるもいさん「だから、昨日は思い切って占い候補に手を付けた。」
キチンさん「んま、●ロラってきますか」
コーヒーさん「チェルシー>黒ロラから占いロラして俺らに銃殺チャンスを与えるのが村視点。そこを占いロラから先に出る時点で陣外COしてるよそれ」
マーカーさん「深淵の出方に関してしばらく考えてたんですけど、あれやっぱ狼には見えないです」
どぅさん「この噛み筋は新しい」
インパクトさん「とりあえず先に言っちゃいますがCOはありません」
満貫さん「ハマるとこうなるんですね」
サスペンダーさん「●と占いロラをすると終わりになるね
4吊りしかない」
らるもいさん「でもね、自分のセンサーを信じてばかりもいられない。」
さん「真狂っぽいね」
満貫さん「とても新しい噛み方で参考になります。」
深淵に潜む者さん「どぅしようもない」
らるもいさん「それは確か。」
らるもいさん「私はね。世界一周旅行さんを狼目で見て吊った。」
どぅさん「切られた気分はどぅ?」
チェルシーさん「占い吊りきりで」
インパクトさん「●と占いロラで最終日?」
◆トリップさん「どういう意味なのか考えてもムダです私は何も考えていません」
コーヒーさん「深淵が狼濃厚でマーカーの印象を取り直さないとダメかなと思いますが、ここで黒か」
サスペンダーさん「占い吊りきる感じか」
チェルシーさん「はあまじはあ」
満貫さん「どぅニキー!」
サスペンダーさん「えっと
らるもいが狼で世界一周が狼だから・・・
????」
深淵に潜む者さん「謝ったらどぅ?>どぅ」
◆トリップさん「最終日確定じゃないですか」
どぅさん「おつかれ」
チェルシーさん「おはよう」
マーカーさん理由:完グレはもう残り少ないんで吊られたのじゃなくて対抗の○に目を向けます
   初日共有噛みしてるくらいだから初手囲いはないと思うんです
   インパクトさんは3日目まで私以外の占いは見て喋ってたのに
   昨日占いに関してスルーなのは占われたくないんじゃないかと思いました
さん「おはよー、そろそろ黒くるかな」
コーヒーさん深淵の囲いから。どぅは深淵切りに動けるなら村でいいかなと思いました。
キチンさん「どぅ乙」
インパクトさん「おはよう」
マーカーさん「占いCO インパクトさん●」
らるもいさん「おはよう。」
コーヒーさん「占いCO チェルシー●」
5日目の朝となりました。(13/11/12 01:07:32)
どぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぅさんを狙います。 >>> マーカー <<<
マーカーさんを護衛します。 >>> どぅ <<<
キチンさんの独り言「ボルコンって何?」
どぅさんの独り言「迷うなあ。キチン噛まれそうな気がすんだ」
らるもいさんの独り言「満貫さんを、つつきに参ります。本日完全グレー吊りは、
危うかったかと存じます故。」
さんの独り言「らるもいさんもあやしいようで村に見える」
どぅさんの独り言「マーカー真ぽいな」
マーカーさんの遠吠え「インパクトさんあたり●いきますね」
チェルシーさんの遠吠え「そこはまあどうにかこうにか」
コーヒーさんの独り言「占いCO チェルシー●」
マーカーさんの遠吠え「じゃあらるもいは対応準備しときます。つっても今日多分チェルシーさん見つかるんですよね」
さんの独り言「発言薄いし」
コーヒーさんの独り言「どぅの正体だけどここで深淵きり動いてくれるなら村でいいかな。」
らるもいさんの独り言「せめてもう少し早めに申し上げるべきでございました…
そこを護衛されている狩人さんいらっしゃった場合、丸損でございましたね…。」
チェルシーさんの遠吠え「まあ完グレに残るでしょう」
さんの独り言「私は吊り位置」
コーヒーさんの独り言「深淵が狼だとするとマーカーの方が狂人になるわけかー。キチン囲いでないのもうなずける」
チェルシーさんの遠吠え「そん中だとらるもいだと思いますけど狐は」
さんの独り言「そろそろ黒くるんじゃないかな…」
マーカーさんの遠吠え「どぅ噛んで●どっかにぶち込みます」
どぅさんの独り言「流石に占い噛まれそうにねーよなあ」
マーカーさんの遠吠え「希望的観測はまぁ…うん」
マーカーさんの遠吠え「らるもい、鴨、サスペンダーで狐」
キチンさんの独り言「必然私ほぼ確定むらとしてあつかわれるわけだ。」
コーヒーさんの独り言「チェルシー人狼か」
チェルシーさんを占います。 >>> コーヒー <<<
マーカーさんの遠吠え「狂人乙」
どぅさんの独り言「さて狼1は吊れたと思っていいのかね」
コーヒーさんの独り言「◆トリップさん 0 票 投票先 → インパクトさん
狂アピはやめてくださいよ まじで」
チェルシーさんの遠吠え「狐が死にました(希望的観測)」
深淵に潜む者さん「負けたら私が戦犯です」
4日目の夜となりました。(13/11/12 01:02:22)
深淵に潜む者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どぅさん0 票投票先 → 深淵に潜む者さん
チェルシーさん1 票投票先 → 深淵に潜む者さん
キチンさん0 票投票先 → らるもいさん
満貫さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 深淵に潜む者さん
◆トリップさん0 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん2 票投票先 → 深淵に潜む者さん
インパクトさん1 票投票先 → サスペンダーさん
マーカーさん1 票投票先 → 深淵に潜む者さん
サスペンダーさん1 票投票先 → らるもいさん
深淵に潜む者さん5 票投票先 → マーカーさん
コーヒーさん0 票投票先 → チェルシーさん
世界一周旅行さん「たまには吊られるときもあります」
世界一周旅行さん「占い残りの勝負時は基本的に狐を考えなくていいので
占い切りは吊り4まで伸ばせます」
アメンホテプさん「狩人だったら吊ってすまんかった>世界さん」
満貫さん「占い人気投票になっちゃったね。
狼の目論見道理だろうね。」
コーヒーさん「占い先悩むな。予告票」
らるもいさん私は深淵さん切ろうと思います。
さん「確かにそろそろ吊り余裕はないかも」
どぅさん「深遠吊りー。深遠の○の俺の指示ー」
チェルシーさん「銃殺対応スキル持ってるんじゃないの知らないけど」
らるもいさん「あ、はい。>サスペンダーさん」
らるもいさん「吊ったのが両方村ならもう、吊りミスは出来ない。」
キチンさん「チェルシーまじ?深淵の○じゃなかったら釣りたかったけど」
サスペンダーさんらるもい吊りじゃなければ吊れない
らるもいさん「今日は占い一人は切る日ですよ。」
どぅさん「◆深淵に潜む者さん 「共有初日で2騙りなら潜伏狂人に注意ですね
面倒なので考慮しないで占いますが」
俺を潜伏狂主張したいの?どぅ?」
チェルシーさん「ごめん、語尾にどぅって付けて返そうと思ったら時間かかった
けどこれはこれでうまく言えたんじゃないかな(自信作)」
深淵に潜む者さん「ないですね、噂の潜伏狂人ですかとかいいたくなってくるから黙ってて、どぅぞ>どぅ」
サスペンダーさん「乗っかりってどれ」
コーヒーさん「霊噛みをボルコンと捉えるのはいいんだけどそれ銃殺怖くないよねってこと>チェルシー」
マーカーさん「共有初日なら2騙りはないと思ってます。普通がいいです」
◆トリップさん「狐が騙っていても狼も騙っていれば何も変わらないです」
らるもいさん今日完全グレー吊りで狼吊れると思いますか?>皆さん
チェルシーさん「どぅいっとなう>どぅさん」
満貫さん「グレ削ればいいんじゃね。
3占いの中に真いないと思ってるの?>どぅ」
どぅさん「チェルシーが反応しないけどみんなどぅ思う?」
キチンさん「なーるほどね。返答ありがとう。ちょっと印象上がったわ。ちょっと>コーヒーさん」
深淵に潜む者さん「共有初日で2騙りなら潜伏狂人に注意ですね
面倒なので考慮しないで占いますが」
コーヒーさん「狐騙りの場合占いに噛みが飛んでもいいような気がするんだけど、信頼で勝てると思われているっつうことなんかしらのー」
らるもいさん「そういえば、指示役いなくなっちゃったね☆」
どぅさん「チェルシーどぅ?」
さん「票変えは霊能とどぅさんだったね、でも世界一周旅行さんの色はみえないのか」
チェルシーさん「違和感っていうか普通の確定○噛み題してボルコンってやつだと思いますけど」
満貫さん「噛みが共有→霊で共有初日何だからそれでも勝てるという狼の熱い意思でしょ>コーヒー」
どぅさん深淵の○のどぅが吊ろうと思うんだけどどぅ?
◆トリップさん「きっと狐が騙ってますよ」
サスペンダーさん「らるもいと、共に」
どぅさん「深遠吊ろうと思うんだけどどぅ?」
深淵に潜む者さん「しかし・・・この噛みだともう囲われているか昨日吊られたかとかありそうですね」
コーヒーさん「ここで霊噛みが違和感あるので2騙りあるんですか?と思ったけどそこまで考えている人いる?」
マーカーさん「なんか持ってると思ってたからがっかり>どぅさん」
らるもいさん「で、霊能噛んでくるって事は、狼が信頼勝負してくれるって
意味だと受け取るよ。」
チェルシーさん「サスペンダーさんとらるもいさんを占わない占い師は空気が読める人たちばかりなんですね」
世界一周旅行さん「初日は護衛してたので超許してください」
コーヒーさん「キチンの発言はよ、マーカー○からの深淵盲進発言ってすげー良い位置からの発言だったわけ人外ならどうとでも動けるし、都合よく俺真を切ってるからね。そういう観点でキチン狼かと思った>キチン」
サスペンダーさん「らるもい狼軸の相方2択だから不思議ではないでしょ?>インパクト」
マーカーさん「霊が死にました。きっとこれは舐められてるということですね」
インパクトさん「二日目の山紫さんへの発言も凄まじい乗っかり臭さを感じました
それにあの手のネタ発言をする所は占い候補からも外れやすいですしね」
◆トリップさん「投票理由は一番上で投票しやすかったからです」
らるもいさん「流石にどこかで一狼は囲われてそう。」
キチンさん「霊南無三。墓前にチキンをおいてあげよう」
どぅさん「満貫○が出た気分はどぅ?>マーカー」
深淵に潜む者さん「予告っぽいとみて鴨かんでくるとおもったんですが来ないんですかね
噛めないんですかね」
◆トリップさん「○出してるからなんだって言うんですか」
さん「霊やられてる…!」
サスペンダーさん「昨日の発言見て>満貫」
キチンさん「コーヒーはなんで私なんか占ったんだか。」
◆トリップさん「トリップさんはどうしてコーヒーさんの○のインパクトさんに投票するんですか?
コーヒーさんはあなたに○出してる占いですよ?」
サスペンダーさん「あ、はい」
満貫さん「普通逆じゃね>サスペンダー」
インパクトさん「◆サスペンダーさん 「あと気になる位置は満貫かな
満貫or世界一周旅行+らるもい
狼で見てるよ
囲ってないのは評価するけど」
これを言ってかららるもいさん吊りというのがすごく気になっています」
らるもいさん「うん、あかん。」
深淵に潜む者さん「理由 ◆チェルシー
「深淵真狂狐だと思うんでさすがに盲信とまではいかないんじゃないですかね
でも狂人だったらアメンホテプ○ってあまり持ってこないと思うんですね」
ものすごい持ち上げられましたがあなた狐っぽいんですよね」
どぅさん「霊能を抜かれた気分はどぅ?」
キチンさん「おはよ」
満貫さん「おはよう」
コーヒーさん狼濃厚対抗初手○。マーカーを狼濃厚だと思う理由は深淵を狐>狼程度で考えているから。占い先候補は昼間にもあげていたがどぅもありえた。しかしキチンの◆キチン 「むしろ深淵が真にみえてしょうがないからここ盲信しつつグレラン」これがかなり気になったので占ないました。
マーカーさん理由:まぁグレラン偏ったんで選択肢が既に結構狭まってますね
   私の○のどぅさんが気にしてましたがその1票のみ
   初日発言抑え目に見えたんですけど昨日の最後の発言見ると
   明らかに喋れる人が意図して発言抑えてるように見えました
   なぜ発言抑えるかっていえばそれはまぁ人外だと思うから
深淵に潜む者さん「占いCO チェルシー○」
チェルシーさん「おはよう」
さん「おはよー」
インパクトさん「おはよう」
サスペンダーさん「霊結果が○なら満貫が狼
霊結果●なら満貫非狼決め打つ」
マーカーさん「占いCO 満貫さん○」
コーヒーさん「占いCO キチン○」
らるもいさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/11/12 00:54:59)
アメンホテプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメンホテプさんを狙います。 >>> マーカー <<<
コーヒーさんの独り言「占いCO キチン○」
コーヒーさんの独り言「占いCO キチン○」
コーヒーさんの独り言「占いCO キチン○」
コーヒーさんの独り言「占いCO キチン○」
コーヒーさんの独り言「占いCO キチン○」
コーヒーさんの独り言「占いCO キチン○」
マーカーさんの遠吠え「 」
チェルシーさんの遠吠え「はい」
深淵に潜む者さんの独り言「いや、○進行でいいか」
チェルシーさんの遠吠え「 」
チェルシーさんの遠吠え「 」
マーカーさんの遠吠え「1分噛みで。満貫さん○予定」
コーヒーさんの独り言「キチン村かよ」
チェルシーさんの遠吠え「ええんやで」
キチンさんを占います。 >>> コーヒー <<<
深淵に潜む者さんの独り言「霊噛みはいってくるかも?そろそろ●だしていいころかね
狐囲いも面倒だし」
マーカーさんの遠吠え「んじゃ霊噛みで信用勝負といきましょう。破綻したらすまんこ」
コーヒーさんの独り言「グレー狼っぽいのマンガンくらいしかいないかな」
チェルシーさんの遠吠え「世界一周旅行さんおつかれさまでした」
マーカーさんの遠吠え「世界さん乙」
チェルシーさんの遠吠え「 」
深淵に潜む者さんを護衛します。 >>> どぅ <<<
らるもいさんの独り言「客観的に見て、らるもい-どぅさんラインの疑われる投票でございますね、はい。」
チェルシーさんの遠吠え「 」
深淵に潜む者さんの独り言「共有噛みは信用勝負したいと」
コーヒーさんの独り言「鴨はどうだろー」
チェルシーさんの遠吠え「ボルコン続行霊噛みしないとまずい投票を私がしたので」
コーヒーさんの独り言「らるもいが狐みたいな感じの発言」
チェルシーさんの遠吠え「ほぼ深淵真ですけど」
さんの独り言「霊能とどぅさんが票変えね」
らるもいさんの独り言「あ、はい。世界一周旅行さん、お疲れ様です。」
どぅさんの独り言「吊れた気がするがどぅ?」
コーヒーさんの独り言「どぅ票変えんのか」
世界一周旅行さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/11/12 00:49:45)
世界一周旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どぅさん0 票投票先 → 世界一周旅行さん
アメンホテプさん0 票投票先 → 世界一周旅行さん
チェルシーさん1 票投票先 → らるもいさん
キチンさん1 票投票先 → 世界一周旅行さん
満貫さん0 票投票先 → さん
世界一周旅行さん5 票投票先 → らるもいさん
さん2 票投票先 → 世界一周旅行さん
◆トリップさん0 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん3 票投票先 → 世界一周旅行さん
インパクトさん1 票投票先 → サスペンダーさん
マーカーさん0 票投票先 → チェルシーさん
サスペンダーさん1 票投票先 → らるもいさん
深淵に潜む者さん0 票投票先 → さん
コーヒーさん0 票投票先 → キチンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
どぅさん0 票投票先 → 満貫さん
アメンホテプさん0 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん2 票投票先 → らるもいさん
キチンさん1 票投票先 → 世界一周旅行さん
満貫さん1 票投票先 → さん
世界一周旅行さん3 票投票先 → らるもいさん
さん2 票投票先 → 世界一周旅行さん
◆トリップさん0 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん3 票投票先 → 世界一周旅行さん
インパクトさん1 票投票先 → サスペンダーさん
マーカーさん0 票投票先 → チェルシーさん
サスペンダーさん1 票投票先 → らるもいさん
深淵に潜む者さん0 票投票先 → さん
コーヒーさん0 票投票先 → キチンさん
サスペンダーさん「自分以外全員吊れば勝てるからねー
といっても勿論人外探して吊りますわ」
らるもいさん「【狼】狙おうよ。毅然と。」
さん「そっか、狂なら普通にCOで引っ掻き回すか…ならマーカーさんのが狂めかなあ」
インパクトさん「生存欲っていうならサスペンダーさんから一番強く感じますけど」
世界一周旅行さん「私の質問の感想がないっていうのは
昨日と今日が繋がってない=夜の間に何かあった人
って感じがします」
らるもいさん「「「人外」が吊れる」と思うって、
漠然とし過ぎてると思うんだよね。」
◆トリップさん「段々とほったらかし対象になって来てうれしいです」
マーカーさん「深淵のCO分かりにくかったんですよ」
アメンホテプさん「それは お任せする>コーヒー
その結果信用下げるも上げるも自分次第
別に確定○がどうしても必要な場面ではない」
チェルシーさん「深淵真狂狐だと思うんでさすがに盲信とまではいかないんじゃないですかね
でも狂人だったらアメンホテプ○ってあまり持ってこないと思うんですね」
らるもいさん「その事について何だけどさ。」
満貫さん「そのように多数の気になる位置を挙げてしまうと名指しした相手全員からのヘイトを上げてしまうことになるわけですがそれがわかっていないようなのでサスペンダーさんは非狼目ですね。それかバカですね。」
サスペンダーさん「生存意欲とかかなー
だって発言のそれってさ、質問形式でナニをしているのか理解不能なのね
結果的に内容は薄いが、周りからの印象は強い
そんな位置づけにいるのよ」
コーヒーさん「さすがに昼見て無さ杉でしょマーカー。なにしてたの」
らるもいさん「あ、はい。>世界一周旅行さん」
アメンホテプさん「深遠なんてどう考えても噛まれないんだからわざわざ 昨日COする必要ないんだよ
共有初日であったら、絶対に昨日COしたかった何者かであっただけでアール!」
どぅさん「満貫は狼だと思うけどどぅ?」
コーヒーさん「確定○を作りにいったほうがいいか>霊能」
深淵に潜む者さん「サスペンダーさんが届くかもしれませんがあなたが噛まれたら届かなくなるのでそういう発言はしないようにしたほうがいいかと」
世界一周旅行さんらるもいさんへ質問です
私の質問の答えの感想がないのは何故ですか?
マーカーさん「というか深淵がCOしてたのは夜ちょっとしてから気づいたんで文句は共有にどうぞ」
◆トリップさん「相談があれば聞きます」
コーヒーさん「深遠は狐なんじゃないかなみたいな気もするけど露出するかな。深淵吊られ位置ではなかったと思うんだけど」
満貫さん「そうですね。誘導をもらった相手は怪しいですよね>サスペンダー」
らるもいさん「サスペンダーさんは、私のどの辺が狼っぽいって思ってる?」
どぅさん「なるほどぅ」
サスペンダーさん「良いよ今日はらるもい吊りだから」
世界一周旅行さん「らるもいさんの発言私への質問で初めてみました>らるもいさん」
コーヒーさん「◆キチンさん 「むしろ深淵が真にみえてしょうがないからここ盲信しつつグレラン」」
マーカーさん「こんな早く予告とかしても知ったこっちゃないです私は。どぅさん占いたいから占っただけですので」
チェルシーさん「深淵さん狼はあんまりない感じかなって感じなんでそういう感じですかね」
サスペンダーさん「深淵がそう思うならキチンは占わないでね
俺達にも手が届く位置だから」
満貫さん「グレランの鴨になるための発言なら拍手だよ。」
コーヒーさん「鴨>あの動きで狂人が追加する感じではないと思うんだよね、メリットは狼がするからこそにある気がする。」
らるもいさん「世界一周旅行さんがね、やっぱり私の発言を誘導と捉えて
便乗してきた感じがちょっととしてね。」
アメンホテプさん「どぅさんが囲われたので、結果真占いがわかって安心しました^^>どぅさん」
満貫さん「いや共有初日が割れてから出てきただけだろ>鴨」
キチンさん「むしろ深淵が真にみえてしょうがないからここ盲信しつつグレラン」
世界一周旅行さん「狐→狼→狼→狼が最善の吊りなので」
チェルシーさん「山紫水明さんってあまり吊りどころじゃなかったと思うんですけど
初日投票したインパクトさんに3票も入ってて絶望したんでもうどこ吊ればいいのかわかりません」
深淵に潜む者さん「特にどぅとも、噛まれたないのがうれしいですね>どぅ」
サスペンダーさん「あと気になる位置は満貫かな
満貫or世界一周旅行+らるもい
狼で見てるよ
囲ってないのは評価するけど」
インパクトさん「深淵さんとコーヒーさんで真狂っぽい印象です
どっちかというと深淵さんが狂よりな感じ
マーカーさんはよく見てないので知りません」
コーヒーさん「おや深遠と同じことを考えた」
さん「深淵に潜む者さんは狂っぽいけど潜伏村なら昨日のあの遅さはありなのかな?」
どぅさん「誰も●を出さなかった感想はどぅ?>アメンホテプ」
世界一周旅行さん「狐なら狐で別にいいんですよ」
深淵に潜む者さん「占いかぶせてきた結果みるにマーカー狼目でしょうかね
となるとキチンで囲いしていての信用勝負してきたようにも見えてきます」
アメンホテプさん「深遠が真ならどう考えてもかまれてそうだけど、気にせずグレラン」
さん「漢字苦手じゃー」
サスペンダーさん「山紫水明は狐もある位置だったから狼濃厚のらるもい吊ればよかったんだよ」
らるもいさん「それよりも。」
◆トリップさん「こりゃあきっと占い全偽ですね」
らるもいさん「ちょっと昨日山紫水明さんつっついてみたけど、
私は引っ掛からなかったので投票しなかった、以上。」
満貫さん「あなたでしたか」
世界一周旅行さん「ああはい」
サスペンダーさん「おはようー」
どぅさん「俺で○を引いた気分はどぅ?」
キチンさん「あら、共有噛まれか。よーわからん」
チェルシーさん「やまむらさきみずあきさんですよ」
インパクトさん「俺ですけど」
世界一周旅行さん「インパクトさんって誰ですか」
さん「昨日は山紫水明さん投票です、やっぱり名前が読めなかったので」
アメンホテプさんじゃあ 俺が仕切ります グレラン
キチンさん「どぅの人気」
カミルさん「おやすみなさい」
どぅさん「共有噛まれた気分はどぅ?」
らるもいさん「なんじゃいその噛み。」
カミルさん「しにました」
チェルシーさん「おはよう」
満貫さん「おはよう」
コーヒーさん理由:自分の占い理由に突っ込んできた人、発言関係が役職のみだったので役ありかと思って予告。
深淵に潜む者さん「理由 最悪のタイミングでCOさせられたので予告占いしておきますか
狐っぽそうなとこですし銃殺でたらワンチャンありますしね
しかし・・・せめて1分までに相方初日教えてほしいものです」
マーカーさん由:指摘の発言がいろんな方向、いろんな方に多様に向いていて
   ただそれはバラけすぎな感じを受けます
   目に付いたとこ取り敢えず言っとくかって感じの発言稼ぎ
   そんな風に見えたので占います
世界一周旅行さん「おはよー」
さん「おはよー」
キチンさん「おはよ」
アメンホテプさん「山紫水明さん○」
インパクトさん「おはよう」
深淵に潜む者さん「占いCO どぅ○」
コーヒーさん「占いCO インパクト○」
マーカーさん「占いCO どぅさん○」
らるもいさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/12 00:40:32)
カミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミルさんを狙います。 >>> マーカー <<<
コーヒーさんの独り言「占いCO インパクト○」
コーヒーさんの独り言「占いCO インパクト○」
コーヒーさんの独り言「占いCO インパクト○」
コーヒーさんの独り言「占いCO インパクト○」
世界一周旅行さんの遠吠え「大丈夫ですよ狩人狙って噛めばいいだけなので」
マーカーさんの遠吠え「1分半くらいで。銃殺は出来るだけ対応してみますが駄目だったら諦めて」
チェルシーさんの遠吠え「はい共有どうぞ」
チェルシーさんの遠吠え「私だったら深淵護衛しますけどわかんないしコーヒーでいいんじゃないですか?即噛みするなら」
マーカーさんの遠吠え「じゃあボルコンで共有いっときますね」
マーカーさんの遠吠え「あと対抗即噛みのデメリットは噛めなければ狩人死なない限りオワコン」
世界一周旅行さんの遠吠え「そんなときに共有でも噛んどけば占い師が勝手に狐候補減らしてくれるのでオススメです」
さんの独り言「便乗吊りしてしまった感」
さんの独り言「便乗吊りしてしまった感」
深淵に潜む者さんを護衛します。 >>> どぅ <<<
チェルシーさんの遠吠え「真狐狼だろうが狐狼狂だろうがまあとりあえず噛んでから考えましょう」
山紫水明さん「ま、今日は早めに寝るか。村人頑張れよー。」
コーヒーさんの独り言「インパクト3票か 下手に動いたな俺も」
世界一周旅行さんの遠吠え「狼の天下ですね」
カミルさんの会話「占い先がアメンホテプさんなのは誠に残念です」
らるもいさんの独り言「あ、あやー…お疲れ様です、山紫水明さん。」
マーカーさんの遠吠え「即噛みしてしまいたい気分なんですけど真潜伏な気がするんですよね」
チェルシーさんの遠吠え「これで噛み放題ですね」
深淵に潜む者さんの独り言「噛まれても文句の言えない出方ではあるが・・・まぁ出るならあのタイミングしかなさそうだししょうがないよな」
サスペンダーさんの念話「吊れた」
インパクトさんを占います。 >>> コーヒー <<<
世界一周旅行さんの遠吠え「狩人が吊れましたね」
2日目の夜となりました。(13/11/12 00:35:37)
山紫水明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どぅさん2 票投票先 → さん
アメンホテプさん0 票投票先 → 山紫水明さん
チェルシーさん1 票投票先 → インパクトさん
キチンさん0 票投票先 → さん
満貫さん1 票投票先 → どぅさん
世界一周旅行さん1 票投票先 → 山紫水明さん
山紫水明さん4 票投票先 → インパクトさん
さん2 票投票先 → 山紫水明さん
◆トリップさん0 票投票先 → インパクトさん
らるもいさん1 票投票先 → 世界一周旅行さん
インパクトさん3 票投票先 → サスペンダーさん
マーカーさん0 票投票先 → 山紫水明さん
サスペンダーさん1 票投票先 → らるもいさん
深淵に潜む者さん0 票投票先 → どぅさん
カミルさん0 票投票先 → チェルシーさん
コーヒーさん0 票投票先 → 満貫さん
マーカーさん「○一人減る悲しみ」
チェルシーさん「こういうことがあるからあ」
インパクトさん「遅いよ
信用してほしいなら潜伏は出てください」
アメンホテプさん「くっさ>深淵」
どぅさん「みんなも一緒にどぅ?」
◆トリップさん「下手にあるとか言うとデリケートな問題になるのでやめておきます>満貫さん」
深淵に潜む者さん「おせーよおい」
コーヒーさん「インパクト占い」
深淵に潜む者さん理由とか気にするひとはこのげーむむいてないとおもいます
おはようとあいさつした理由きいてくるひとはもっとなんせんすです
山紫水明さん「初日共有なら潜伏はむしろ愚策と見るが。」
満貫さん「さぁ少し間が空いてしまいましたね。」
深淵に潜む者さんわたくしはうらないですがアメンホテプはしろでした
サスペンダーさん「占い初日じゃないとか絶望的すぎぃ!!!」
どぅさん「孤独な気分はどぅ?カミル」
世界一周旅行さん「人外」
チェルシーさん「な、なんだってー」
らるもいさん「山紫水明さんを吊れば、「何が」吊れると思いますか?」
深淵に潜む者さん「素敵なネーミングセンスの身に着け方を教えてください>トリップさん」
カミルさん一言言い忘れました
相方初日です
さん「やまむらさきみずあきらでいいよ>世界一周旅行さん」
サスペンダーさん「らるもい狼とか、透けすぎて絶望的ィィィィ」
世界一周旅行さん「はい」
満貫さん「COありますか?>◆トリップ」
世界一周旅行さん「山紫水明さん、この時点で2票入りますよ」
らるもいさん「世界一周旅行さん、世界一周旅行さん。」
アメンホテプさん「占われたくないのに、生き残りたいとは、
カミルさん狐を把握しました」
どぅさん「私じゃないのかどぅ?>カミル」
マーカーさん「占い初日追う人もいるけど潜伏普通村だから許します」
サスペンダーさん「山紫水明さんが役持ちであることは分かったのでCOしてください」
◆トリップさん「質問あれば答えます」
カミルさん「私じゃないのか・・・」
らるもいさん「そうか、ありがとう。>山紫水明さん」
世界一周旅行さん「山紫水明さんなんて読むかわからないので吊りましょう」
チェルシーさん「絶望・・・いや・・・私は絶望しない・・・こんなんじゃ屈しないんだから・・・>どぅ」
カミルさん「生き残りたいです>らるもいさん」
どぅさん「質問を無視された気分はどぅ?>らるもい」
山紫水明さん「らるもい> まあ始まった時間帯があれだし2時までに終わるならどうとでもなれって感じかな?」
サスペンダーさん「絶望だわぁ」
インパクトさん「そうですね>山紫さん
一人くらい空気読む人がいてもいいはず」
世界一周旅行さん「山紫水明さんその発言で人外だと確信しました」
深淵に潜む者さん「アメンホテプさんが霊・・・ですか
ちょっと残念におもう反面一番霊能っぽい名前なので納得しました」
サスペンダーさん「つまらないので占い両偽を追うことにしよう
占い初日なんて、ウフフフッフ」
どぅさん「参った気分はどぅ?チェルシー」
らるもいさん「質問に答えて下さい。」
アメンホテプさん「仮に真占いでその占い先やるなら 理由を鬼畜レベルで作りこんで
中途半端なジンガイの対応を粉砕するくらいの気合でやらないと意味無し」
さん「潜伏村とはなんだったのか」
世界一周旅行さん「どぅしちゃいなよ」
チェルシーさん「参りました>◆トリップさん」
山紫水明さん「まあなにかしら潜伏と見るのが筋なのかねぇ」
らるもいさん「生き残りたいですか?」
◆トリップさん「私には潜伏している狼を含めて16人の人が居るように見えます」
カミルさん「占い師は私を占うことを禁止します」
どぅさん「絶望どぅ?>世界一周旅行」
サスペンダーさん「あは・・・あははは・・・
絶望すぎぃ!!」
深淵に潜む者さん「いいですね、このまま村名に反してFO普通村にしましょうか」
マーカーさん「潜伏普通村だってことはすっかり忘れてました」
キチンさん「潜伏村なんてなかった」
満貫さん「潜伏推奨なだけなので潜伏しないだけで絶望しているサスペンダーさんを早めにデストロイして差し上げましょう。」
世界一周旅行さん「責任とってください」
チェルシーさん「ここはあれですね
皆さんには2−1にみえるでしょうが
私には潜伏している占いを含めて3−1に見えますね」
インパクトさん「この村で潜伏らしい潜伏の進行してるの見たことないです」
さん「共有も出てきた」
カミルさん「でちゃいましたごめんなさい」
アメンホテプさん「そんなとこ占って仮に銃殺だったらジンガイが喜んで対応してきそう
とか思わない時点で偽ですよ 断言できます」
サスペンダーさん「絶望ゥゥゥふふふふ・・・・」
世界一周旅行さん「絶望」
どぅさん「自分でふざけた名前をつけた感想はどぅ?>トリップ」
らるもいさん「山紫水明さん、山紫水明さん。」
世界一周旅行さん「せめて共有は潜伏しててください」
カミルさん「共有者をCOします」
サスペンダーさん「ああもう絶望」
らるもいさん「絶対に◆トリップさん占う人がいると思った。」
深淵に潜む者さん「◆コーヒーさん 「占いCO ◆トリップ○」
トリップ付けミスってるからでしょうか、すばらしい占い先だとおもいましたまる」
マーカーさん「対抗一人みたいですね。霊能と共有もお願いします。FOでどうかひとつ」
どぅさん「占いが二人出てきた感想はどぅ?>サスペンダー」
インパクトさん「めんどくさそうなやつが信用下げてきてめんどくさくなるとかは考えなかったんでしょうか」
チェルシーさん「全然潜伏してないじゃん」
さん「占い2把握、霊能もどうぞ〜」
サスペンダーさん「共有と霊能は潜伏のまま占いロラをして浄化しましょう」
◆トリップさん「だれだよそのふざけた名前はと思ったら自分でした」
満貫さん「ああこれは真潜伏ですね。間違いありません。」
世界一周旅行さん「がっかり」
山紫水明さん「占い二名、霊脳もどうぞ。」
アメンホテプさん霊能CO
キチンさん「2まで確認、グレラン模様〜」
カミルさん「よお」
サスペンダーさん「潜伏村なのに空気読めない人がいることにがっかり」
マーカーさん理由:夜中にフライドチキンとか飯テロすぎて
   危険なので占っておきます
満貫さん「おはよう」
深淵に潜む者さん「おはよう」
世界一周旅行さん「おはよー」
コーヒーさん理由:一目で分かるめんどくさそうなやつ。
さん「おはよ〜」
山紫水明さん「12秒」
マーカーさん「占いCO キチンさん○」
アメンホテプさん「おはよう」
コーヒーさん「占いCO ◆トリップ○」
インパクトさん「おはよう」
サスペンダーさん「ベルト?古い」
チェルシーさん「おはよう」
キチンさん「おはよ」
らるもいさん「おはよう。」
山紫水明さん「おはよう」
どぅさん「最近調子どぅ?俺の調子?だめどぅ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/12 00:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーカー <<<
らるもいさんの独り言「Jau jus nezaliuosite, leliumoj...」
らるもいさんの独り言「Jau jus nesprogsite, leliumoj...」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます〜」
らるもいさんの独り言「Sodeliai zalieji, leliumoj...」
チェルシーさんの遠吠え「はい」
世界一周旅行さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
らるもいさんの独り言「Sodai, sodai, leliumoj...」
コーヒーさんの独り言「占いCO ◆トリップ○」
マーカーさんの遠吠え「チキン○で2分噛みで出ますねお仲間が●だったら私は出ません」
世界一周旅行さんの遠吠え「潜伏します」
チェルシーさんの遠吠え「霊能なら騙るかもしれません」
世界一周旅行さんの遠吠え「初日銃殺でたらありがとうございます的な風潮が最近つよいですね」
アメンホテプさんの独り言「クソだな 霊能はクソ」
コーヒーさんの独り言「占いCO トリップ○」
らるもいさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
マーカーさんの遠吠え「じゃあ騙ります。銃殺?知らん」
らるもいさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
◆トリップさんを占います。 >>> コーヒー <<<
チェルシーさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
世界一周旅行さんの遠吠え「潜伏します」
チェルシーさんの遠吠え「よろしく。」
さんの独り言「素村〜」
カミルさんの会話「しんじゃった」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
世界一周旅行さんの遠吠え「よろしく」
カミルさんの会話「こんにちは〜」
山紫水明さんの独り言「すむらー。」
マーカーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/12 00:23:50)
インパクトさん「よろしく」
チェルシーさん「よろしくね。」
キチンさん「よろ〜」
山紫水明さん「よろしく。」
サスペンダーさん「じゃあいいや」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
サスペンダーさん「WC言ってきてもいい?」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、更新をお願いします」
世界一周旅行さん「はい」
ゲームマスター「マーカーさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「世界一周旅行さん、更新をお願いします」
kariさんがカミルに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがサスペンダーに名前を変更しました。
kariさんが深淵に潜む者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:21:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カミルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェルシーさん「はい」
世界一周旅行さん「ついてますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:20:37)
インパクトさん「もどり」
◆トリップさん「これで付いてますか?」
深淵に潜む者さん「よろしく」
サスペンダーさん「こんばんは」
世界一周旅行さん「トリップ必須村でHNトリップは大抵案山子かベテランかのどちらか」
kariさんがアメンホテプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:20:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:20:14)
トリップさんが◆トリップに名前を変更しました。
kariさんがマーカーに名前を変更しました。
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんが満貫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがキチンに名前を変更しました。
インパクトさん「赤いそうだし急いでトイレ」
チェルシーさん「案山子扱いにしてくれって意図だったのかもしれませんね」
マーカーさん「よろしく」
kariさんがインパクトに名前を変更しました。
kariさんがどぅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:19:06)
kariさんがらるもいに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNトリップの方は逃げ出されました」
さんが山紫水明に名前を変更しました。
インパクトさん「こんばんは」
かりさんが世界一周旅行に名前を変更しました。
◆トリップさん「でしょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:18:18)
世界一周旅行さん「素敵なトリップですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
らるもいさん「こんばんは」
◆トリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:17:55)
トリップさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:17:50)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:16:44)
山紫水明さん「こんばんは。」
kariさん「いや、私はアウトだと思う」
さん」が村へやってきました。(13/11/12 00:15:25)
満貫さん「明日は我が身やぞ。気をつけろ。」
ゲームマスター「これでもし何かあってもGMの責任は回避されます」
チェルシーさん「意味が分かってない人は蹴ってあげるのが優しさじゃないですか」
世界一周旅行さん「素敵なトリップですね」
ゲームマスター「HN:トリップ
だけの人がいるんですが皆さんに判断お任せします
アウトの人がいたら蹴ります」
ゲームマスター「えーっと」
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
世界一周旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:12:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:12:37)
満貫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:10:12)
キチンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/12 00:03:21)
チェルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:58:08)
アメンホテプさん「だぜどぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:52:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:47:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:43:43)
どぅさん「だぜどぅ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:40:18)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:35:30)
どぅさん「こんばんは」
シグルイさんがkariに名前を変更しました。
シグルイさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:33:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:33:27)
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/11 23:31:27)
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:22:05)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る