過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
すばるん
バスケ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃす
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
光秀
よしもー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
リビドーON
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザメク
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】実妹か義妹求む売りスレ村 〜 134645番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
電波女さん「たてたで」
すばるんさん「ありがとう またねー」
電波女さん「じゃあ一応立てるわ」
ぱんにゃすさん「風呂入りたい
間に合ったら行くかな」
電波女さん「弱虫ペダルまでひまなんだよね」
繭様△さん「むしろ立てるならやるけど的な
でもいるのか的な」
ミスト=イッグチさん「どっちでもええでー」
ミスト=イッグチさん「とりあえず弱虫びよりまで仮眠するかな」
電波女さん「次どうする?やるなら立てるけど」
繭様△さん「マシンドールか
またねー」
わさわささん「最終日の投票は楽しいわさ(愉悦)」
繭様△さん「7日目 投票結果。
ぱんにゃすさん 1 票 投票先 → ザメクさん
わさわささん 1 票 投票先 → ぱんにゃすさん
ザメクさん 1 票 投票先 → わさわささん



7日目 投票結果。
ぱんにゃすさん 0 票 投票先 → ザメクさん
わさわささん 1 票 投票先 → ザメクさん
ザメクさん 2 票 投票先 → わさわささん

わさわさの掌の上すぎて勝ったのに腹立つわーwww」
電波女さん「有能な狂人がいるのに負ける狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
すまぬ・・・占いかんだのが全てのミスだったわ・・・・」
ミスト=イッグチさんわさわさ信じてあえて吊り指定しつつ自分はモッピー吊る暴挙が成功したから(震え声)
ぱんにゃすさん「やっぱモッピー狐か」
すばるんさん「狂人が天才だった」
プラズマさん(まさか本当にぱんにゃすに投票するとは)
繭様△さんセイクリうんこオニ
モッピーさん「いやこれは狐の単独勝利と言っても過言ではない」
すばるんさん「勝ったああああ」
光秀さん「惜しかったあああああああああああ」
アーたんさん「気を付けろ
お前吊られたいのか」
なのですさん「どしたのわさわさ」
ミスト=イッグチさん勝ったでーーーーー!!!
ザメクさん「負けたああああああああああああああああ」
ぱんにゃすさん「きたああああああああああああ」
プラズマさん「どしたのわさわさwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん大勝利わさ!
電波女さんどしたのわさわさwwwwwwwwww
わさわささん 1 票 投票先 → ぱんにゃすさん
「村 人」の勝利です!(13/11/12 00:13:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → ザメクさん
わさわささん1 票投票先 → ザメクさん
ザメクさん2 票投票先 → わさわささん
光秀さん「三人とも投票止まってるwww」
モッピーさん「これは巧妙な投票誘導」
電波女さん「ザメク票かえそうwwwww」
ミスト=イッグチさん「どしたのわさわさwwwwwww」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
プラズマさん「さすがわさわさwww」
光秀さん「わさわさwwwww」
ミスト=イッグチさん「再投票wwwwwwwwwwwww」
電波女さん「わさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「わさわさンゴwwwwww」
すばるんさん「ええええ」
繭様△さん「えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぱんにゃすさん1 票投票先 → ザメクさん
わさわささん1 票投票先 → ぱんにゃすさん
ザメクさん1 票投票先 → わさわささん
プラズマさん「ここでまさかのぱんにゃす吊り」
アーたんさん「素直すぎて怪しむ」
なのですさん「まあ騙らないわさわさはタダの村だよな基本」
繭様△さん「ぱんにゃす 有能
時代はにゃんぱすではなくぱんにゃす」
ミスト=イッグチさん「売り上げ低い方吊ったら狼の勝ちになってまう」
わさわささん「キラッ◆」
ザメクさん綺羅星☆
アーたんさん「素直に考えればザメクしかない」
ぱんにゃすさん「ザメク、20点◆」
ミスト=イッグチさん「キルミーとセイクリ、どっちが記憶に残るアニメなのかは意見が分かれるという なんJだとキルミー、売りスレだとセイクリ」
ザメクさん「ぱんにゃす任せか
戦犯にゃす来るか」
プラズマさん「わさわさが人外で騙らないわけがない」
すばるんさん「困ったら売上が低いアニメを吊ればええねん」
わさわささん遺言の時間わさザメク
繭様△さん「あえてうるさい方残したか」
ぱんにゃすさん「名作オニ」
電波女さん「(わさわさがそれ言うか)」
光秀さん「ぱんにゃすはどうする」
わさわささん話数が増えたところで糞アニメは糞わさ
アーたんさん「ですよねー」
なのですさん「ぱんにゃのオーラ眼次第」
ミスト=イッグチさん「ぱんにゃすに委ねられた」
ザメクさん「セイクリは全12話だろ!」
繭様△さん「おっ」
ぱんにゃすさん「最終回神回期待するオニ」
わさわささん「アーたンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
電波女さん「花田先生にすべてがかかっている」
ザメクさん「アーたんゴwwwwwwwwwww」
電波女さん「まあわさわさはもうザメク狼しかないしね」
7日目の朝となりました。(13/11/12 00:07:48)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> ザメク <<<
ミスト=イッグチさん「光秀の狂人占いが完璧すぎる」
すばるんさん「アーたんもわさわさもザメク疑ってたし狼やばいな」
すばるんさん「わさわさは土壇場になると判断を誤る」
光秀さん「モッピー狐だったのかー」
繭様△さん「ザメク吊りうるさいわさわさ噛むかな」
ザメクさんの遠吠え「戦犯にゃす〜」
モッピーさん「アーたん噛むのか……」
光秀さん「狼二人共囲えてたけど長生きし過ぎた」
電波女さん「アーたんもなやんでるのなw」
繭様△さん「光秀あんた完璧な狂人やったで」
ぱんにゃすさんの独り言「でもあれだけアピールすれば自信満々に見えて噛まれるんじゃないかなとか期待もしてる」
電波女さん「光秀は狼2囲って狐に●出すという有能っぷりだというのに」
なのですさん「狂人は完璧な仕事やったで」
プラズマさん「光秀とかいう最強狂人」
アーたんさんの独り言「電波女がわさわさに入れているのをどう考えるか」
モッピーさん「ここは霊能噛み一択」
繭様△さん「狼さんのオーラの値踏みの時間だああああああああ」
ぱんにゃすさんの独り言「アーたんを噛むんだろ
そうなんだろ」
ザメクさんの遠吠え「セイクリは全12話だろ!」
電波女さん「光秀すまんな・・・占いかんだのは間違えだったわ」
光秀さん「ザメク狼だったwwwwww」
なのですさん「ぱんにゃかアーたん噛んで最終日か」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ」
ぱんにゃすさんの独り言「さあどっちが狼なのか」
ぱんにゃすさんの独り言「戦犯タイムだあああああああああ」
アーたんさんの独り言「引き延ばした意味あるかな」
電波女さん「アーたんもぱんにゃすもどっちもザメク吊りにもっていきそうなんだよね」
ザメクさんの遠吠え

◆ぱんにゃすさん 「(ぶっちゃけ明日に回せば判断役来ないんじゃねというのも)」
これは残すしかありませんねぇ」
ミスト=イッグチさん「さあ、さいしゅうびだ」
6日目の夜となりました。(13/11/12 00:04:29)
光秀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → 光秀さん
わさわささん0 票投票先 → ザメクさん
アーたんさん0 票投票先 → 光秀さん
ザメクさん2 票投票先 → 光秀さん
光秀さん3 票投票先 → ザメクさん
すばるんさん「最強の狂人がいるのに狼さん負けたら恥やで」
ぱんにゃすさん「(ぶっちゃけ明日に回せば判断役来ないんじゃねというのも)」
繭様△さん「勝ちを急ぐ狼さんはわさわさが吊りたい」
わさわささん「なにが綺羅星だわさ
馬鹿馬鹿しい」
ぱんにゃすさん「セイクリを12話で良かったとお前は言うのか?
最終日という名の13話を実現するんだ」
ザメクさん「光秀が狼だったら今日で終わっちゃう?」
光秀さん「いいのよ吊っても」
アーたんさん「光秀か」
ザメクさん「今日でいいだろwなんで引き伸ばすw>ぱんにゃす」
ミスト=イッグチさん「わさわさなら共有に従わないと思ったら上手くいった」
プラズマさん「バレた偽占いほど哀れなものはない」
アーたんさん「ザメク吊り?」
繭様△さん「相方グッジョブーっす」
ぱんにゃすさん「じゃあ完全破綻した光秀吊って
終わらなかったら最終日わさわさvsザメクでよろしいか」
わさわささんザメク狼で終わりわさ
もろたで工藤
ミスト=イッグチさん「共有自体がモッピー吊ってるんやでwww」
ザメクさん「さあオーラバトルです」
電波女さん「イグッチうーっすwwwwwナイスやったでーw」
光秀さん占いCO
ザメク○ 王。
電波女○ なんとなく狐かなって
モッピー● 投票集まってたので
わさわさ● 最後のグレー
ぱんにゃす○ 呪殺の時間だあああああああああああああ
電波女さん「共有の指示に従わんっていうか共有が違うところ入れてるしw」
ザメクさん「共有逝ったああああああああああああ」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああああああ
わさ」
ぱんにゃすさん霊能CO
モッピー○

まあ分かってると思うけど
繭様△さん「普通なら狐の勝ちなのになあw
俺ならニッコニコで更新押すわw」
6日目の朝となりました。(13/11/12 00:00:15)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> ザメク <<<
電波女さん「あえてわさわさ噛むのも手ではある」
なのですさん「共有の指示なんてかんけーし」
ザメクさんの遠吠え「再投票になるとウザいな」
ザメクさんの遠吠え「光秀はわさわさに入れるからぁ」
ぱんにゃすさんの独り言「光秀をあの状況で噛まないだろうし、共有も噛まないと思う
だからモッピー狐の可能性は高いけどもう少し様子見たかった」
すばるんさん「なんで共有の指示に従わんのや・・いや、この場合神展開だけど」
ザメクさんの遠吠え「どいつを噛めばオーラバトル有利になるか」
わさわささんの独り言「あとザメクで終わりだろわさ」
なのですさん「狂人吊るして最終日かね」
光秀さんの独り言「わさわさがなんでモッピーに投票してんだろ」
ぱんにゃすさんの独り言「カッコ悪すぎるぜ!(なぜかモッピーが吊られる)」
モッピーさん「これだからイグ信は……」
ザメクさんの遠吠え「あ、共有、モッピーに入れてんじゃん」
ぱんにゃすさんの独り言「共有はザメク吊りって言って、個人的には人外確定の光秀吊りたくて」
ザメクさんの遠吠え「んー」
ミスト=イッグチさんの会話「狼さんさっさと終わらせてええんやで(ニッコリ)」
電波女さん「これで霊能も共有もアーたんも噛めるんだよね」
ザメクさんの遠吠え「俺を吊ろうとしてる共有をあえて残すのがいいのだろうか」
なのですさん「マジかよwwww」
ミスト=イッグチさんの会話「わさわさと俺の思考が一緒だった結果悲劇が」
繭様△さん「やべえモップくっっそンゴれるwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「共有の手の平返し」
ザメクさんの遠吠え「わさわさとオーラバトルしかないね」
電波女さん「いやある意味ナイスwwww」
ミスト=イッグチさんの会話「うーんこの」
光秀さんの独り言「でも駄目そう」
わさわささんの独り言「狐だわさ(確信)」
すばるんさん「ん?」
繭様△さん「相方なにしてだwwww」
モッピーさん「あるぇー?」
ミスト=イッグチさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃすさんの独り言「???」
ザメクさんの遠吠え「あら、吊られなかった」
電波女さん「ミスト=イッグチさん 0 票 投票先 → モッピーさん
イグッチさあああああああああああああああああああああああんwwwwwwww」
光秀さんの独り言「やったああああああああああああ」
プラズマさん「おっ」
アーたんさんの独り言「しゃーなしだな」
電波女さん「おおおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(13/11/11 23:56:40)
モッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → 光秀さん
モッピーさん4 票投票先 → ザメクさん
わさわささん0 票投票先 → モッピーさん
アーたんさん0 票投票先 → ザメクさん
ザメクさん2 票投票先 → モッピーさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → モッピーさん
光秀さん1 票投票先 → モッピーさん
プラズマさん「狂人噛んだ方がおもしろそうと思った」
繭様△さん「完全にモップに場を支配された」
電波女さん「占いかんだのが間違えだったか」
なのですさん「狩人CO二人いて両方偽とは思うまい」
すばるんさん「共有は優秀だったんだがな」
繭様△さん「あいかたああああああああ」
プラズマさん「狐勝ちかー」
なのですさん「狐さんおめ」
電波女さん「イグッチンゴwwwwwwwwww
狩人COどっちも偽だって見抜けないとはwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさんザメク吊る
モッピーさん「まあザメク吊ればてっとりばやいが」
光秀さん「狼なら狩人COか霊能CO噛む所で無残なし
狩人COしてるモッピーは狼だから霊能が狐」
ミスト=イッグチさん「すばるん真なら、ザメク、モッピーのバトル(光秀は人外だと思う)」
モッピーさん「ここは光秀吊りでいい
他に狼がいたとしても2吊りあるからたぶん大丈夫」
わさわささん「わさわさから見たらザメク狼しかないわさ」
繭様△さん「あいやPPいけるのか、噛みミスったから
怪我の功名かよ」
電波女さん「7>5>3>1で狂人モッピーつってわさわさとザメクのオーラ勝負だな」
ザメクさん「つまり、どういうことだってばよ」
繭様△さん「半PPか」
ミスト=イッグチさん「すばるん真なら、アーたんは村、ぱんにゃす霊能」
ぱんにゃすさん「霊能結果出るんだから噛まない意味は無いよ>アーたん」
モッピーさん「アーたんはすばるんの○だから村人でいい
わさわさは光秀が狂人だとすると村も狼もどっちもある」
ぱんにゃすさん「取り敢えず偽確定の光秀吊りがいいと思ううりゅ」
光秀さん「つまり霊能狐か」
アーたんさん「モッピー噛むと確定だから噛まないかな」
わさわささん「狩人吊らせるために博打も有り得るわさ」
ミスト=イッグチさん「村きっついわー」
電波女さん「ぱんにゃす優秀
だけどそうなると光秀偽確定で霊能と共有が残ってしまう」
ザメクさん「狩人噛みじゃないの普通なら」
すばるんさん「これ狐の勝ちかな」
ぱんにゃすさん「モッピー狐あるか考えないといけない」
電波女さん「狩人噛んでGJじゃなくて狐だったんじゃね?ってならないかな」
アーたんさん「狐噛んだ?」
ぱんにゃすさん「これ面倒くさいなあ」
ザメクさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
モッピーさん「おGJきた」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「!?」
光秀さん占いCO
ザメク○ 王。
電波女○ なんとなく狐かなって
モッピー● 投票集まってたので
わさわさ● 最後のグレー
電波女さん「まあ噛むよね」
モッピーさんモッピーの狩人日記ver4~
1日目 護衛→なし 無残→初日

2日目 護衛→ 光秀(占い候補) 無残→ 繭様△(共有)

3日目 護衛→ 光秀(占い候補) 無残→ すばるん

4日目 護衛→ ミスト=イッグチ(共有)無残→ 
まあもう護衛する先は共有しかない
自分守りたいくらいだわ
ぱんにゃすさん霊能CO
電波女●
電波女さん「霊能噛まれればモッピーにせってなるのにな」
5日目の朝となりました。(13/11/11 23:51:41)
モッピーさんを狙います。 >>> ザメク <<<
繭様△さん「何気に身内切りされててワロタw」
なのですさん「偽に●出された偽狩人噛むのかな」
プラズマさん「ザメクは混乱している」
電波女さん「霊能かむんだ!」
ザメクさんの遠吠え「ん?わけわらなくなってきた」
ザメクさんの遠吠え「いや、違う」
ぱんにゃすさんの独り言「まあ狐がいる可能性はあるけどね
光秀狐を考慮するかどうか」
電波女さん「っていうか光秀優秀すぎだなw」
モッピーさんの念話「これ霊結果●ならいいんだが○ならどうする……?」
すばるんさん「狐の狩人のっとりはタチが悪い」
電波女さん「狩人噛んじゃいかん・・・それは偽物だ!」
ぱんにゃすさんの独り言「明日わさわさザメクで二択かな
外しても引き分け」
光秀さんの独り言「狂人なんだからここで死ぬべきだったんだろうな…」
ザメクさんの遠吠え「次で狂人吊りじゃなければPPで引き分けしかないんだよな」
繭様△さん「狐勝利の未来が見えるじゃぞ」
わさわささんの独り言「アーたん見る目ないわさ」
ミスト=イッグチさんの会話「とりあえずこれで戦犯俺やね(ニッコリ)」
なのですさん「あとは●出されて噛まれないモップか」
モッピーさんの念話「6>4>2」
電波女さん「モッピー死なないで霊能守った!ってことになりそうだなこれ・・・」
わさわささんの独り言「わさわさ」
ミスト=イッグチさんの会話「モッピー吊り→占い吊りとか考えてた」
ぱんにゃすさんの独り言「後は吊り順かあ」
プラズマさん「狂人を生き残らせるゲームかな?」
ザメクさんの遠吠え「もう俺とわさわさでオーラバトルしかないか」
アーたんさんの独り言「狩人スルーする余裕なかったかな」
モッピーさんの念話「がんばったなモッピー
お前がナンバーワンだ」
繭様△さん「狂人が●生かすために体張ってるのに、優秀なあまり生き延ばそうと
狼さんまで体張り始めたでござる」
ミスト=イッグチさんの会話「本音:間に合わなかった」
電波女さん「狩人噛んで光秀吊られてモッピーどうなるかか」
アーたんさんの独り言「明日の霊能次第だけど」
ザメクさんの遠吠え「モッピーが微妙に俺を疑ってないから残したいが
狩人だし噛むしかないよね」
ぱんにゃすさんの独り言「電波女レベルのプレイヤーで即対抗COしないはずがない」
アーたんさんの独り言「ありゃ」
電波女さん「つるんかいw」
ぱんにゃすさんの独り言「そら●だよね」
ザメクさんの遠吠え「すまぬ、すまぬ」
4日目の夜となりました。(13/11/11 23:48:18)
電波女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → 光秀さん
電波女さん3 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん2 票投票先 → 電波女さん
わさわささん1 票投票先 → 光秀さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ザメクさん0 票投票先 → 電波女さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 電波女さん
光秀さん2 票投票先 → モッピーさん
繭様△さん「おっ」
なのですさん「いやいやw」
モッピーさん「どっち?」
電波女さんあー・・・もうこれ真っぽいのが吊られそうだし狩人COしておく
狩人CO
2日目 ミスト=イッグチ 共有護衛(死体:繭様△)
3日目 ミスト=イッグチ 今日こそは (死体:すばるん)
ミスト=イッグチさん電波吊る!
光秀さん「自分視点狼バレてるからもう吊られてもいいけど覚えといて」
モッピーさん「まあ光秀吊りでもいいか
狼だったらややこしいし」
繭様△さん「まあ噛まれた方信じるわな
狩人出たタイミングも良かった、真が死んだタイミング含め」
ザメクさん「電波吊りか
俺からすればだけど」
ぱんにゃすさん「半PPあるから光秀吊りかな
光秀真ならもう狂人死んでるし問題ないでしょ」
なのですさん「狂人は優秀だったが狼が焦ったか」
すばるんさん「秀吉は狂人として世界最高峰のレベルじゃねえか
こんなのに勝つなんて無理無理無理無理」
ミスト=イッグチさん「真狂」
モッピーさん「ここで真偽ついたから噛まれたのでは?」
ぱんにゃすさん「電波で見分けがついたって推理か」
モッピーさん「だから電波女が狼でいいと思う」
アーたんさん「噛まれた方を信じます」
繭様△さん「光秀有能すぎるwwwwwwww」
わさわささんザメク吊りで100%問題ないわさ
光秀さん狂人噛むって事はどっちが真か分かってない
つまりまだ占われてないわさわさとモッピーが狼だ!
プラズマさん「狂人有能すぎてつらい」
ミスト=イッグチさん「このタイミングで狩人出るのか」
モッピーさん「普通に考えてくれ狼が狂人噛まないだろこの終盤で」
ザメクさん「守ってたのに●出されるとか辛いよね」
モッピーさん「ゴメン守れなかった
光秀狂人だわ」
すばるんさん「いやいや、狂人が狼二人も囲ってるなんて反則だよwwwww」
ぱんにゃすさん「狩人の対抗ある?」
なのですさん「狼両方囲って狐に●だす狂人がいるらしい」
繭様△さん「真噛むかー」
ぱんにゃすさん「占い逝ったああああああああ」
アーたんさん「占い噛まれたか」
ミスト=イッグチさん「すばるん逝ったああああああああああああああ」
モッピーさんモッピーの狩人日記ver3~
1日目 護衛→なし 無残→初日
  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は
2日目 護衛→ 光秀(占い候補) 無残→ 繭様△(共有)
とりあえず護衛するなら光秀
すばるんなんか狼っぽい
普通に考えたら狂人だけれども

3日目 護衛→ 光秀(占い候補) 無残→ 
何故か共有が噛まれた
グレランで狼吊れたとは思えないから霊能は護衛しない
霊能2にならなかったから占いはどっちか狂人でいいかな
継続で光秀
電波女さん「すばるんゴwwwwwwwww」
ザメクさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
ぱんにゃすさん霊能CO
なのです○
光秀さん占いCO
ザメク○ 王。
電波女○ なんとなく狐かなって
モッピー● 投票集まってたので
4日目の朝となりました。(13/11/11 23:43:13)
すばるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばるんさんを狙います。 >>> 電波女 <<<
すばるんさんの独り言「占いCOわさわさ○
無能占いで辛いです・・・」
電波女さんの遠吠え「すばるんかんじゃうか」
電波女さんの遠吠え「そうなんだよね」
ザメクさんの遠吠え「うーん読めん」
ぱんにゃすさんの独り言「占い残して呪殺に賭けるのがいいのかねえ
もう吊れてる可能性もあるけど」
ザメクさんの遠吠え「でも2/2になると○噛めないからなぁ」
電波女さんの遠吠え「共有噛んじゃったし共有と霊能どっち守ってくるか」
わさわささんを占います。 >>> すばるん <<<
ぱんにゃすさんの独り言「面倒くさいなこれ
占いに狼いない→ロラしたら負け
占いに狼いる→俺が噛まれたら詰み
占いが両方偽→お死枚◆」
繭様△さん「わさわさ 無能」
モッピーさんの念話「護衛日記でも書くか」
電波女さんの遠吠え「グレー占うだろうしグレーは放置でいいかな」
アーたんさんの独り言「投票しておいて何だけどあれだけ吊り誘導されて
オオカミさんだったら騙ってるよね」
モッピーさんの念話「もう何がなんでも出るしか無いな」
電波女さんの遠吠え「明日狂人も狼も死ななければ全体6で狼2狂人1か」
ミスト=イッグチさんの会話「すばるんとぱんにゃすが真だったらいいんだけど、ラインできてるのが気になる」
すばるんさんの独り言「狂人が初日
狼が占い騙りか?」
光秀さんの独り言「そろそろ●出したほうがいいか」
なのですさん「やっぱモップが人外か 狂人優秀すぎなのが痛いな」
ザメクさんの遠吠え「狐、狩人生存だとしたらわさわさとモッピーか」
わさわささんの独り言「プラズマ狐
なのです狼
間違いないわさ
もろたで工藤」
電波女さんの遠吠え「2の2で狼囲うとかすごすぎだわw」
プラズマさん「なのですンゴwww代わりに吊られたやったというのに・・・」
すばるんさんの独り言「わさわさが誘導したと見て占った方がいいのか・・」
繭様△さん「狩人逝ったああああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさんの会話「無能共有よりわさわさが優秀、はっきりわかんだね」
ザメクさんの遠吠え「狂人のオーラ眼wwwwwwwwww」
なのですさん「あらあら」
ぱんにゃすさんの独り言「ハズレかー」
わさわささんの独り言「なのですンゴwwwwwwwwww」
電波女さんの遠吠え「光秀有能すぎやろ〜w」
3日目の夜となりました。(13/11/11 23:39:38)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → モッピーさん
電波女さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん5 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん4 票投票先 → なのですさん
わさわささん1 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
ザメクさん0 票投票先 → モッピーさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → モッピーさん
光秀さん0 票投票先 → なのですさん
すばるんさん0 票投票先 → なのですさん
プラズマさん「次占いそうではあるね」
繭様△さん「さっさと糞モップ占うんだ」
わさわささん「なのです死ぬがよいわさ「」
モッピーさん「狐が占いどうこうってのに反応したんだわちょっと条件反射だったのは反省する」
ぱんにゃすさん「占い2でローラーしても狼出てなかったら負けるよ」
ミスト=イッグチさんモッピーはもう古い、またねーしたい
アーたんさん「グレーか」
電波女さん「明日から役職ロラだと吊り4回だから本当にギリギリになるな」
ザメクさん「いいんじゃねーの
明日の状況もによるが」
ぱんにゃすさん「狐の可能性はあるよとかツッコんだら流石に野暮かな>なのです」
すばるんさん「無難に責任放棄でグレラン行く?」
光秀さん「グレー占った方がいいのか対抗の○行っちゃっていいのか」
ザメクさん「なんの話をしているのか分からない」
なのですさん「俺も発言見なおしたけど見えてるような発言一個もなくて困惑した」
繭様△さん「あかん狩人吊られてまう」
ミスト=イッグチさん冗談はおいといて、今日までグレランして明日から役職ローラーしたいけどだめ?
プラズマさん「狂人噛んだら面白そう」
モッピーさん「繭様も真理に気づいたから消されたんだよきっと」
ぱんにゃすさん「モッピーの言ってた見えてる視点云々がよく分からなかった
アーたんとかも狐の占い騙りには触れてたし」
すばるんさん「モッピーもBBA過ぎるんだよね」
ミスト=イッグチさん電ローラー続行 わさわさは凶暴だから狩人だといいな
なのですさん「なお電もプラズマも村の模様」
モッピーさん「なのですに入れたモッピーはオーラ眼ある気がする」
繭様△さん「狂人最初から的確に囲ってやがる・・・有能すぎ」
電波女さん「10>8>6>4>2
吊り4回 狐1狼2となると結構きついな」
ザメクさん「共有イグッチだっけ」
ぱんにゃすさん「今日はグレー3人だけどグレランする?
もしくは狩人考慮で指定するのもアリ」
すばるんさん「エリオはちょっと歳を取りすぎたと思うんだよね」
わさわささん電ローラーを完遂するわさ
なのですさん「プラズマに入れた奴ローラーだな」
アーたんさん「●出ないか」
プラズマさん「狂人やべえww」
繭様△さん「昨日COしといてよかったあああああああああ」
モッピーさん「共有逝ったあああああああああああああ」
ザメクさん「繭様逝ったああああああああああああああああ」
光秀さん占いCO
ザメク○ 王。
電波女○ なんとなく狐かなって
アーたんさん「貴重な共有が」
すばるんさん占いCOアーたん○
成長後の姿は断じて認めることが出来ない
幼い無垢なままでいて欲しい
電波女さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「繭様逝ったあああああああああああああああああああああああ」
なのですさん「共有ンゴwwww」
繭様△さん「ヒエ〜wwwwwww」
ミスト=イッグチさん相方逝ったああああああああああああ
ぱんにゃすさん霊能CO
プラズマ○
3日目の朝となりました。(13/11/11 23:34:23)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> 電波女 <<<
プラズマさん「なのです吊られなかったんだからちゃんと守れよな!」
繭様△さんの会話「いや俺がもっと早くCOしてればねw」
電波女さんの遠吠え「どっちの共有がいいとかある?」
ミスト=イッグチさんの会話「電ローラー続行と言いながら電波女吊るという暴挙するか◆」
すばるんさんの独り言「占いCOアーたん○
狼がわからなくてもうしわけない」
ぱんにゃすさんの独り言「狐に触れたところ?
でもそれならアーたんもなんだよね」
ザメクさんの遠吠え「おk」
ザメクさんの遠吠え「狩人も怖いしなぁ」
電波女さんの遠吠え「共有噛むね」
電波女さんの遠吠え「かと言って○も噛めないし」
ぱんにゃすさんの独り言「モッピーの言ってたなのですの視点云々はどの発言かな」
繭様△さんの会話「わさわささん 1 票 投票先 → 繭様△さん

こいつwww」
ミスト=イッグチさんの会話「それで吊られてしまうと後だし共有COも疑われそうだからやっちゃった、すまない」
ザメクさんの遠吠え「うーむ」
アーたんさんを占います。 >>> すばるん <<<
電波女さんの遠吠え「霊能消したいけどグレー噛むと囲われてるのバレそうなんだよね」
わさわささんの独り言「繭様が人外じゃないなんて……
失望しました電ローラーしますわさ」
ミスト=イッグチさんの会話「わさわさがいつもどおりで安心した」
繭様△さんの会話「せっかく罠張ってるし宵越しでもいいかなと思って引っ張ってみた
反省はしてない」
ぱんにゃすさんの独り言「んーアーたんは役持ってると見たけどどうなんだろう」
電波女さんの遠吠え「10>8>6>4>2
吊り4回 噛み5回」
モッピーさんの念話「割りと場の流れで投票入るから適当に便乗しとこうか」
ミスト=イッグチさんの会話「ええんやで(ニッコリ)」
ザメクさんの遠吠え「どこ噛もうか」
プラズマさん「狩人を守って吊られる、そんなことに幸せを感じるんだ」
電波女さんの遠吠え「だけど囲われてるから噛まないほうがいいとも思う」
なのですさんの独り言「共有守るべきなのかよく分からん 占い適当護衛だな」
アーたんさんの独り言「凶暴すぎた」
すばるんさんの独り言「わっかんねー全てがわかんねー」
繭様△さんの会話「すまんな・・・」
電波女さんの遠吠え「いきなり占い噛むのもありっちゃあり」
すばるんさんを護衛します。 >>> なのです <<<
繭様△さんの会話「なんかうん」
ザメクさんの遠吠え「狂人仕事してくれたか」
モッピーさんの念話「とりあえず一回避あと3回」
ミスト=イッグチさんの会話「すまぬ、すまぬ…」
なのですさんの独り言「あぶねーなw」
プラズマさん「知ってた」
電波女さんの遠吠え「光秀偽 すばるん真
そっち生き残る可能性ぐんと上がったね」
2日目の夜となりました。(13/11/11 23:31:07)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → アーたんさん
電波女さん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん3 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん5 票投票先 → なのですさん
モッピーさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん1 票投票先 → 繭様△さん
アーたんさん1 票投票先 → プラズマさん
ザメクさん0 票投票先 → モッピーさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → プラズマさん
光秀さん0 票投票先 → プラズマさん
繭様△さん1 票投票先 → なのですさん
すばるんさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん「なんかうん」
なのですさん「どんな発言だよ…」
モッピーさん「やはり共有か」
プラズマさんなのです吊りしかない!
アーたんさん「なのです戻し」
わさわささん繭様信じてたわさ
プラズマさんなのですもグレーだぞおおおおおおおおおおおおおおお
ミスト=イッグチさん見事に噛み合わない共有ンゴwwwwwwwwww
ぱんにゃすさん「じゃあグレランかー」
電波女さん「やっぱ繭様偽かよw」
なのですさん「わさわさのオーラ眼のなさ」
モッピーさん「なのですの発言はなんか見えてそうな視点っぽいけど」
プラズマさん「やはり共有」
電波女さん「まあ正直繭様は偽だと思うわ
初日ンゴって占いCOするの遅かったし」
繭様△さん共有CO
相方潜伏
ザメクさん「完璧な真を演じれば狐生き残れるんじゃね(適当)」
ミスト=イッグチさんしゃーない、共有CO 相方繭様△
アーたんさん「わさ凶」
プラズマさん「アーたん狐っぽい」
すばるんさん「そういえば狩人が占い騙りしてたときもあったなぁ」
電波女さん「まあロラは後でグレランするべきかな」
わさわささん繭様は狼だわさ
間違いないわさ
だって耳出てるわさ
光秀さん「狐っぽいやつを狙う」
なのですさん「狐は一匹だから占い騙っても生き残れんよな」
電波女さん「共有か霊能混じってたら笑うが」
ぱんにゃすさん「共有が占いに出てるならもう片方が出て指示出すだろう
出ないってことはローラーしてもいいんじゃないの」
プラズマさん「あ?ふざけんなよ?」
すばるんさん「霊能か共有が騙ってるのか」
モッピーさん「占いは真狂狼だろ
狐混じってるのもあるかもしれないけどね」
繭様△さん「次はプラズマじゃぞ◆」
アーたんさん「狐が出ているのかな」
すばるんさん「中学生ってのはなぁ・・・BBAなんだよ」
なのですさん「じゃあ○もらってないほうの電ローラーだな」
プラズマさん「共有の可能性もw」
ミスト=イッグチさん電ローラーの時間だあああああああああああああ
電波女さん「狐か狼が混じってるのかな?」
ザメクさん「人外混じりきたか」
わさわささん電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
なのですさん「占い3か」
プラズマさん「占い3人もw」
電波女さん「占い3wwwwwwwww」
電波女さん「初日ンゴwwwwwwwww」
光秀さん占いCO
ザメク○ 王。
繭様△さん占いCO
なのです○ 電は狩る◆
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
光秀さん「初日ンゴwwwwwwww」
すばるんさん占いCOぱんにゃす○
臭いやつは生きてちゃいけないんだ
駆逐する
モッピーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ザメクさん「ぐああああああああああああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんにゃすさん「ぐわああああああああああああああああ
アガアッ◆」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
プラズマさん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/11 23:25:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電波女 <<<
繭様△さんの会話「共有にまかせrぐわああああああああああああ」
電波女さんの遠吠え「250にかむね」
モッピーさんの念話「狼吊ったほうが早いな」
ザメクさんの遠吠え「綺羅星」
電波女さんの遠吠え「わさわさいるし多分誘導してくると思うよw」
ミスト=イッグチさんの会話「あと適当に電ローラーの時間だああとか言って叩かれるか◆」
すばるんさんの独り言「村人になりたかった」
ザメクさんの遠吠え「王が吊られるはずがない」
モッピーさんの念話「3吊り回避すればいいのか」
ミスト=イッグチさんの会話「共有トラップ発動したらいいんだけどなー」
繭様△さんの会話「占いCO
なのです○ 電は狩る◆」
すばるんさんの独り言「占いとかプレッシャーで死にそう」
電波女さんの遠吠え「まあ狂人にまかせますか」
モッピーさんの念話「13人で狐か」
繭様△さんの会話「なお即日共有COするもよう」
電波女さんの遠吠え「狂人いないときつそうなんだよね」
すばるんさんの独り言「占いCOぱんにゃす○
臭いから占った」
ザメクさんの遠吠え「どうすべきか」
プラズマさんの独り言「今日は共有いるのか」
ミスト=イッグチさんの会話「こっちは潜伏するか◆」
ぱんにゃすさんを占います。 >>> すばるん <<<
電波女さんの遠吠え「騙る?」
繭様△さんの会話「騙るか◆」
電波女さんの遠吠え「おう・・・これは即死いける」
ザメクさんの遠吠え「うーっす」
プラズマさんの独り言「プラズマは属さない◆」
ぱんにゃすさんの独り言「13人村は狐無いとね」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ミスト=イッグチさんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 23:21:49)
ぱんにゃすさん「点呼確認したので始めるーっす」
プラズマさん「役職こい」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
すばるんさん「したらば重すぎなんだよ
なんで@チャンネルに行かないのか」
モッピーさん「よろしい
実妹も義妹もいるから弟をやっても良いぞ」
ぱんにゃすさん「それでは点呼を」
繭様△さん「ぐわああああああああああああああ」
すばるんさん「うーっす」
繭様△さん「ぶんぶんぶぶーん」
すばるんさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:18:53)
光秀さん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/11 23:18:43)
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/11 23:18:40)
ミスト=イッグチさん「うーっす 義妹とれんちょんとクー子って髪とリボン統一したら一緒に見えるーす」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:16:41)
プラズマさん「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい...なのです!」
電波女さん「うーっす」
ザメクさん「うーっす」
なのですさん「オーラバトル村か」
ザメクさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:13:31)
モッピーさん「揃ったか」
ぱんにゃすさん20分に点呼・開始で
電波女さん「一応最低人数だぬ」
ぱんにゃすさん「セーフなのです」
プラズマさん「これで一応出来る?」
電波女さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:11:09)
電波女さん「わさわさしてきたな」
ぱんにゃすさん「わさわさしてきたな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/11 23:07:01)
電波女さん「まあ昨日は立って始まるまでが早かったからかもしれないけど」
ぱんにゃすさん「今日は廃村かねえ」
ぱんにゃすさん「というかスレ自体が過疎気味やね」
電波女さん「昨日も来なかったね」
なのですさん「夜戦マップなら駆逐だけで十分なのです」
ぱんにゃすさん「今日はやけに人が来ない・・」
プラズマさん「大飯食らいの戦艦、空母なんかのためにバケツ持って帰るなんて馬鹿らしいのです」
モッピーさん「うーっす」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:49:37)
kari◆さんがぱんにゃすに名前を変更しました。
電波女さん「長距離練習ですね
バケツお願いします」
プラズマさん「ちょっと席外すのです」
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:41:40)
電波女さん「昨日のミスをとりかえす!」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:38:13)
ぱんにゃすさん「こっちこそすまんな」
電波女さん「すまんな」
電波女さん「あっち廃村にしてきた」
電波女さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:36:57)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:36:51)
戻る