過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ウォッカ
◆YsLkzqtVTI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ステレオラジオ
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこう
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
居眠り童子
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スランプ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴのん
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
クロック
◆Time/8Bg6g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メテオライト
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
TSUNAMI
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい棒
◆rSzvjlbQlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右上がり
◆4j333rQepk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんな信じてるよ12狐有り村 〜 134643番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認しました。GM管理を終了させていただきます。
みなさまお疲れ様でした。」
TSUNAMIさん「今回GJで偶数になってたから良かったものの、GJなかったら引き分けに持ち込まれてたんだし
GJ出てなかったら●の村人吊る余裕なかったような。」
メテオライトさん「柱COと狩人COだから柱のメテオライト●吊りしかなかった筈
ごねる意味ないし、狐もうまい棒以外の候補は生きてる
ウォッカ狼で狐把握してた場合のみ危険だった筈」
メテオライトさん「居座り先に吊ってたら3日目にスランプ銃殺のヴィジョンしか見えない……
居座り > ウォッカ > ステレオ
割と村が種族値の暴力してた予感」
TSUNAMIさん「三日目の偽●って吊ってもよかったのか?アレ」
TSUNAMIさん「占い噛み通るとウオッカ吊りも挟むわけで。先に居眠り吊れてようがなんとかなりそうではあったかな?」
もこうさん「それは通したかもしれんな、正直。」
メテオライトさん「霊or右上がりの二択に絞られたのも割と不味い」
メテオライトさん「だね、狩人視点が固定されたし」
TSUNAMIさん「そうじゃなくて、居眠りが狩人COしなかったら右上噛み通ったんじゃねーかっていう」
メテオライトさん「結局LWが占い即チャレかぴのんしか噛めなかった気もするけどね >狩人伏せ」
メテオライトさん「TSUNAMI●でも割と右上がりに鉄板護衛行った気がする」
TSUNAMIさん「狩人COしなかったら普通になんとかなりそうだったね。」
もこうさん「右上がり真っぽいとは思いつつ、どちらかというと噛まれそうでもあり、占い先が強いところを守ったんや。まあ抜かせてよかったなしかし>TSUNAMI」
居眠り童子さん「まぁどちらにしろ指定位置だったし厳しかったか
狩人COしなかった方が良かったかも そこはログ見ながら考えます
GM様、相方、狂人、村の皆様、どうもありがとうございました!」
メテオライトさん「メテオライト●は進行舵取りされる悪手ですぞwww >ウォッカ」
ぴのんさん「GM村建てありでした。同村進行失敗すみません。ログ読みいってきます。」
うまい棒さん「霊対抗が当たり前のように出るケースにばかりあたってたので感覚おかしくなってたかな」
TSUNAMIさん「GMむらたてありがとうございました」
TSUNAMIさん「んまいっ!」
メテオライトさん「うまい棒吊られるだろうけど狼なら騙りに放り出されると思ったから居眠り狼かな? と」
ウォッカさん「もこうの護衛はボトムズ並だったのに・・・ご主人すまなかった
GM村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ぴのんさん「うまい棒さんは完全に吊られるね」
メテオライトさん「いや、吊られるだろ >うまい棒」
TSUNAMIさん「というか先ウオッカ護衛だったんだね」
うまい棒さん「あれで吊られるとは」
メテオライトさん「右上がり噛まれるなら居眠り吊ってから考えればOK」
ステレオラジオさん「いや、こちらこそ。申し訳ないですよ。」
TSUNAMIさん「狩人が強かったと思います」
ゲームマスター「2日目右上がりさんが噛まれればどうなったか・・・」
メテオライトさん「うまい棒吊った村は弱かったけど、右上がり噛まなかった狼も弱かった」
もこうさん「GM、同村、ありがとう」
居眠り童子さん「お疲れ様 相方ごめんね
2日目、素直に右上がり噛んでおけばよかった」
ぴのんさん「自分の名前把握ミスすみませんでした。名づけでもワッフルでもないのに・・・orz殺して、狼さん殺して・・・」
右上がりさん「右上がりさんが強かったと思います」
うまい棒さん「お疲れ様でしたー」
ステレオラジオさん「おつかれさまでした」
TSUNAMIさん「お疲れ様」
ウォッカさん「お疲れ様でした」
右上がりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。では、今回の村を含めた戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村1 占0 霊1 狂0 狩2

やったね!役欠け率100%抜けたよ!!やったね!!」
メテオライトさん「メテオライトが厨ポケ過ぎでしたなwww」
もこうさん「わいのグレラン力思い知れ
グレランと狩人のガチ両刀や。」
ぴのんさん「この村は2Fだったのか!?・・・はいはい」
TSUNAMIさん「もう持ちそうにない」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 00:32:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もこうさん1 票投票先 → ステレオラジオさん
ぴのんさん0 票投票先 → ステレオラジオさん
TSUNAMIさん0 票投票先 → ステレオラジオさん
ウォッカさん0 票投票先 → もこうさん
右上がりさん1 票投票先 → ステレオラジオさん
ステレオラジオさん4 票投票先 → 右上がりさん
TSUNAMIさん「俺のパソコンが爆発する前に早く投票してくれ」
ウォッカさんマンダの流星群は強い!!
ステレオラジオさん「右上がり狂ということですよ」
TSUNAMIさん「思考停止しました」
右上がりさん「じゃあなんで俺で死体無しがでてるんだろうね?>ステレオラジオ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。>クロックさん」
もこうさんなんやこの厨パァ!!
TSUNAMIさん「投票しました」
TSUNAMIさん「所で居眠りは右肩を抜こうとして右肩護衛の日記を書いてたんだけど
その後指定されたらどうするつもりだったんだろう」
ステレオラジオさん「クロックが真占いらしいです 占いが霊能騙るなんて」
右上がりさん「ラジオ投票で」
TSUNAMIさん「おつかれさんま」
もこうさん「四日目 護衛 右上がり 死体 わい
勇気の切断もありやで>LW
(⌒,_ゝ⌒)」
メテオライトさん「もこうも房ポケでしたなwww」
ぴのんさん「じゃあラジオ吊り」
右上がりさん理由
多弁放置 残ったグレー二択と言う名の一択
TSUNAMIさん「おはステ」
クロックさん「先に失礼するよ
GM村立てありがとう」
右上がりさん「占いCO ステレオラジオ●」
5日目の朝となりました。(13/11/12 00:30:52)
右上がりさんを狙います。 >>> ステレオラジオ <<<
メテオライトさん「もこうが護衛ミスってもステレオ吊って終わるだろうな」
TSUNAMIさんの独り言「はやかみどうぞ」
メテオライトさん「もはや勝ち筋と言わない」
ぴのんさんの独り言「グレ計算できてないわ・・・ごめん村」
メテオライトさん「狂人の勝ち筋はもこう狼 狩人CO出来ない初心者 ステレオかTUNAMIに○で片方吊り」
ステレオラジオさんの遠吠え「猫には頑張ってもらいたいですね
ここが正念場です」
ぴのんさんの独り言「進行悪い・・・ごめん村」
もこうさんの独り言「四日目 護衛 右上がり 死体 わい
勇気の切断もありやで>LW」
ステレオラジオさんの遠吠え「狩人の護衛先が飼ってる猫がうっかりカーソルずらせばずれます」
メテオライトさん「もこうがミスる → ウォッカ吊り → もこうが死ぬ → ステレオ吊る
どうやっても狼勝てなくね?」
ウォッカさんの独り言「いや、狐いねえ詰み」
ウォッカさんの独り言「もこう狐のみ可能性あるのか。まあ無理」
TSUNAMIさんの独り言「やっぱ霊能は噛んでどうぞだったんやな。これで今日4連勝や」
右上がりさんの独り言「勝った!第三部 完!!」
ステレオラジオさんの遠吠え「ここからの勝ち目→占いを抜く」
メテオライトさん「なんやて!? >もこう」
TSUNAMIさんの独り言「だがまあもう止めてもいいよな。」
ゲームマスター「◆TSUNAMIさんの独り言 「真狼でしたと。」
ファッ!?」
TSUNAMIさんの独り言「予想外の事が起きると一瞬思考が止まる」
居眠り童子さん「お疲れ様です うーん無理ゲ」
ステレオラジオさんの遠吠え「どうあがいても絶望」
右上がりさんの独り言「占いCO ステレオラジオ●」
もこうさんの独り言「降参読み降参や!!!」
うまい棒さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまでした。」
ステレオラジオさんの遠吠え「申し訳ねーですぅ。」
TSUNAMIさんの独り言「真狼でしたと。」
メテオライトさん「霊能なんて噛まずにさっさと右上がり襲わないからこうなる」
右上がりさんを護衛します。 >>> もこう <<<
ステレオラジオさんを占います。 >>> 右上がり <<<
4日目の夜となりました。(13/11/12 00:26:41)
居眠り童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
居眠り童子さん6 票投票先 → ウォッカさん
もこうさん0 票投票先 → 居眠り童子さん
ぴのんさん0 票投票先 → 居眠り童子さん
TSUNAMIさん0 票投票先 → 居眠り童子さん
ウォッカさん1 票投票先 → 居眠り童子さん
右上がりさん0 票投票先 → 居眠り童子さん
ステレオラジオさん0 票投票先 → 居眠り童子さん
メテオライトさん「おつかれさまでした >スランプ」
うまい棒さん「・・・いかん、あまりのカオスに腹いたい・・・w あ、おつかれさまです」
ゲームマスター「スランプさんおつかれさまでした。」
メテオライトさん「そうなりますね >クロック
それだと、霊能占うスランプさんマジスランプですが」
ぴのんさん「そうだね>右上がり」
右上がりさん「狂人放置でいいだろ進行ちゃんとやって>ぴのん」
TSUNAMIさん「俺占いでもよさそうだけどな」
もこうさん「なんでもいい」
ぴのんさん「今日銃殺なんだよ真は生きてる!よって右真」
スランプさん「明日早いんで退散します、ではでは」
右上がりさんもこうが狩人COしてくれるなら先に居眠り吊り
ウォッカ狂人だろうしステレオ占えばいいだけ
ウォッカさん「あ、はい。沈黙しよう狂CO」
TSUNAMIさん「猫又でもいるのかこの村は」
メテオライトさん「ウォッカさん休め、狼なら対応できてる」
ステレオラジオさん「まずは死体の数を見てからそれはいいましょう」
クロックさん「占い狂狼だと自分狐でスランプ潜伏占いですか」
ぴのんさん繰り返すウォッカ→居眠り→終わらなければ殴り合い
右上がりさん「銃殺出てるから>ウォッカ」
TSUNAMIさん「先居眠り吊った方がよくねと思う」
もこうさん「終わり。出るの遅れてすまんな。呪殺見えてなかったんや」
ウォッカさん初日噛みはステレオな?ここ狐でした
居眠り童子さん「相方、LWはねえぜ」
TSUNAMIさん「これで狩人真なら俺かステレオ占って詰み」
もこうさん「吊り@3やろ?ウォッカGJ出とるしここ狂人や」
TSUNAMIさん「すぐ指示だせないのはダメだなあ。」
TSUNAMIさん「あー、そうだな、そこ狩人なら出るべき。」
メテオライトさん「もこう強いなぁ」
ぴのんさん「ウォッカ→居眠り→終わらなければ殴り合い」
もこうさん配信王による狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
やあおはよう諸君・・・この私が狩人になったからには安心したまえ(⌒,_ゝ⌒)
私の神読と噛み読みによって、真占いと噛み先を暴き出し、死体の山ならぬ
死体無しの山を気づいてあげようじゃないか。

二日目 護衛 ウォッカ 死体 なし
ここでわいは◎のぴのん護衛・・・しない。
わいは慎重な男もこうや。◎もらいは噛まれとけばええ、進行役は霊能で十分。
そしてこれは、どちらが真でもおかしくない。
完全にわいの王としての読みがためされる。
予告先がウォッカ⇒メテオライト
右上がり⇒居眠り童子
うん、じゃあウォッカ護衛やな。わいに擦り寄っとるし受講生は見捨てられん。


三日目 護衛 右上がり 死体
ほーん。昨日はわいの読み通りウォッカGJやろな。まあ狼視点真偽つかずの噛み、
そんで居眠り童子は人外や。誤爆、狐の狩人CO、さまざまなケースが考えられるが、居眠りが狐ならウォッカ噛みにいく。多分居眠り狼だと思われるので、
指示通り右上がり護衛してやるか。右上がり真なら多分居眠り⇒ステレオタイプ吊りで終わる。いや、逆か。
右上がりさん「ウォッカがLWCOするなら先に居眠り吊りでいい」
もこうさん狩人CO
ウォッカさん「霊抜いてそのまま狂になり切る予定だったが、吊られるなら言うしかない」
TSUNAMIさん「ウオッカLWってありえねーだろ居眠りいるやん」
ぴのんさん「いや右上がり真なんで居眠り狼なんだよね」
ステレオラジオさん「狂誤爆ならそのまま終わり」
メテオライトさん「んwww身内切りなら霊能噛まないですぞwww」
ゲームマスター「◆ウォッカさん 「LWCO。メテオと身内切りしたわ」
ここで占い狂狼主張です。」
TSUNAMIさん「そんでもってグレー3、狩人生存ならなんとかなりそうね。」
居眠り童子さん「ま、これは無理だわな」
クロックさん「予告したとはいえ居眠りなんてよく占ったねしかし
間違いなく占い先としては信用下がるとこだが」
ウォッカさん「LWCO。メテオと身内切りしたわ」
TSUNAMIさん「そのまま居眠り吊りも確定か。」
ステレオラジオさん「真確定したし●出てる居眠り童子さん吊りでいいんじゃないですか」
メテオライトさん「ぴのんが狩でも出て良い」
もこうさん「ほむ。さようならやウォッカ。」
ゲームマスター「霊能者さまおつかれさまです」
ゲームマスター「あ、お狐様と」
ぴのんさん「うん破綻つりと」
メテオライトさん「先に居座り吊り もこうCOしてOK
予告ステレオで勝ち」
ゲームマスター「破綻つるより●吊ったほうが・・・>TSUNAMIさん」
ウォッカさん「吊られるの?」
ステレオラジオさん「破綻ですね
予告が仇になった系のやつですね」
居眠り童子さん「なんでえ、そこ狐なのかよ」
TSUNAMIさん「とりあえず居眠り視点右上がりは狂人確定。だから偶数進行が続く限り
吊る必要はない。
所で、ウオッカ真っぽいなあと思いつつメテオが村っぽいなあと思うんだけど
これ何なの?
でもウオッカこれ真なら必ず護衛はいるんだし予告いらないよね?
どうして予告してるの?
って書いてました」
ウォッカさん「うん。ごめんねえ破綻だ」
TSUNAMIさん「破綻吊ってGO」
クロックさん「お疲れ様」
右上がりさん「っしゃ」
メテオライトさん「ウォッカざまぁ(´・ω・)」
TSUNAMIさん「チャラリーン」
ステレオラジオさん「おはよう」
右上がりさん理由
銃殺狙いでラジオかスランプ 発言だけ見て微差スランプのほうが狐っぽい
ぴのんさん「おは」
ウォッカさん占い理由
予告先
TSUNAMIさん「おはよ」
スランプさん「おつかれさまー」
うまい棒さん「これは凄いな」
もこうさん「おはよう。

予告先
ウォッカ⇒もこう
右上がり⇒なし

なんとも言えない●出しだったな。
わいの神読みでは、ウォッカ狂、右上がり真
ただし狂誤爆や。ほえ的にも吊れとる感じがする。」
居眠り童子さん「 【3日目】 護衛:ウォッカ 死体:
  俺ってわかりやすいSG位置だよな、ホント
  ここは霊能噛まれるリスク追ってでも真占い師護衛だよな
  そもそも狼の遺言なんて聞く必要ナシ」
ウォッカさん「占いCO もこう○」
右上がりさん「占いCO スランプ○」
4日目の朝となりました。(13/11/12 00:20:56)
クロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロックさんを狙います。 >>> ステレオラジオ <<<
ゲームマスター「呪殺www
さすがです」
ウォッカさんの独り言「ステレオー居眠り童子ースランプで2W1Fかねえ」
右上がりさんの独り言「占いCO スランプ○」
メテオライトさん「あ、銃殺www」
メテオライトさん「もこうすげー!!! 読みがヤバイ
霊死んでもステレオ誘導くらいはしそうだな」
右上がりさんの独り言「占いCO スランプ○」
右上がりさんの独り言「狩人じゃなきゃいいけど」
ウォッカさんの独り言「護衛もらえてた気が全くしねえ
スランプ狐目?」
スランプさんを占います。 >>> 右上がり <<<
もこうさんの独り言「護衛先書いてなかった。」
右上がりさんを護衛します。 >>> もこう <<<
ぴのんさんの独り言「つれた?ぽい」
ステレオラジオさんの遠吠え「護衛先を素直に護衛する狩人なら噛めますからね…
それでいいですかね?」
もこうさんの独り言「配信王による狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
やあおはよう諸君・・・この私が狩人になったからには安心したまえ(⌒,_ゝ⌒)
私の神読と噛み読みによって、真占いと噛み先を暴き出し、死体の山ならぬ
死体無しの山を気づいてあげようじゃないか。

二日目 護衛 ウォッカ 死体
ここでわいは◎のぴのん護衛・・・しない。
わいは慎重な男もこうや。◎もらいは噛まれとけばええ、進行役は霊能で十分。
そしてこれは、どちらが真でもおかしくない。
完全にわいの王としての読みがためされる。
予告先がウォッカ⇒メテオライト
右上がり⇒居眠り童子
うん、じゃあウォッカ護衛やな。わいに擦り寄っとるし受講生は見捨てられん。


三日目 護衛 死体
ほーん。昨日はわいの読み通りウォッカGJやろな。まあ狼視点真偽つかずの噛み、
そんで居眠り童子は人外や。誤爆、狐の狩人CO、さまざまなケースが考えられるが、居眠りが狐ならウォッカ噛みにいく。多分居眠り狼だと思われるので、
指示通り右肩護衛してやるか。真なら多分居眠り⇒ステレオタイプ吊りで終わる。」
居眠り童子さんの遠吠え「わかった 噛みは相方に任せる
一応LWに見せかけるために吠え抑えるね」
スランプさんの念話「狼吊れた感が」
ぴのんさんの独り言「人外センサーひっくり返ってるか?」
TSUNAMIさんの独り言「みぎあがりはしてないのな。」
居眠り童子さんの遠吠え「多分私の信用ないわw
霊能噛む?」
メテオライトさん「まぁ、もこう居りゃ行けるでしょ」
クロックさんの独り言「5吊り4人外はやっぱきついわ」
TSUNAMIさんの独り言「居眠りが右上がり抜く予定で右上がり護衛の日記を出すんだろうか」
メテオライトさん「中々不味いね >GM」
ゲームマスター「ここで真占いが予告しないとは・・・」
右上がりさんの独り言「痛恨のミスである さて銃殺しないとなー(棒読み」
ウォッカさんの独り言「やべえ狩人出てたじゃん()」
右上がりさんの独り言「あー予告するはずだったのにグレ見てたら間違えた(っ´ω`c)」
ぴのんさんの独り言「う〜んメテオさん村目でみてたのうちだけ?」
ステレオラジオさんの遠吠え「霊能噛みといきますかね」
うまい棒さん「柱おつです」
メテオライトさん「右上がり予告しろよwwwww」
TSUNAMIさんの独り言「まあいいか?」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
TSUNAMIさんの独り言「予告しやがった」
3日目の夜となりました。(13/11/12 00:15:36)
メテオライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロックさん0 票投票先 → メテオライトさん
居眠り童子さん0 票投票先 → メテオライトさん
もこうさん1 票投票先 → メテオライトさん
ぴのんさん0 票投票先 → メテオライトさん
スランプさん0 票投票先 → メテオライトさん
TSUNAMIさん0 票投票先 → メテオライトさん
ウォッカさん1 票投票先 → もこうさん
メテオライトさん8 票投票先 → ウォッカさん
右上がりさん0 票投票先 → メテオライトさん
ステレオラジオさん0 票投票先 → メテオライトさん
ゲームマスター「ステレオラジオさんが身内票・・・・」
TSUNAMIさん「ファッキン嫉妬」
メテオライトさん「すまんな720族」
右上がりさん「どっちにしても予告 潜伏居るなら俺抜かれないでしょうよ
抜かれたら狩人死んでるってことでいいです。 後溶けてなかったら其処非狐で見てください」
ウォッカさん「いずれにせよLWってのは明日分かることだ
私護衛の狩人いるなら明日朝○抜かれてないかつグレなら出てくれ」
もこうさん「この暴れ方、メテオライトは厨ポケやったか・・・」
メテオライトさん「居眠り真なら霊能鉄板で十分
噛まれる事は無い
ウォッカ真の見せれるし、右上がり偽にもつながる」
TSUNAMIさん「俺がどうして弱気になってることになってるんじゃこら」
ぴのんさん「ここで狼連れるようなら今日は霊噛みないでしょう。むしろ噛まれたら今日の吊りは白目でみていい」
ステレオラジオさん「自分のログ見たらみこうさんって誰だよになった
手が震えてるから仕方ないですね」
TSUNAMIさん「まあ片方狩人COしてるからそういう流れにならなそうだが。」
メテオライトさん「ウォッカ真を主張しながら霊能噛みがんばれんごwww >居眠り」
スランプさん「居眠り偽ならともかく、居眠り真の場合護衛指示が機能しづらいんだよなこれ」
ウォッカさん「発言数から占う必要性があったから仕方ないな
投票数多い場所に予告なってそこ占うよりかはマシだと思いますが」
クロックさん「自分護衛はいらない」
もこうさん「もう一度死体無しを出して増やせばいいんだよ、狩人が。何を弱気になることがある>TSUNAMI」
TSUNAMIさん「信用無い方の●吊りのほうが、●両吊りになった時いろいろ楽やん>右上がり」
メテオライトさん大丈夫だよ、狩人(笑)がいるから、ウォッカ鉄板して貰えるよ
潜伏狩人は右上がり鉄板な
ついでに、居眠りが狩人なら霊能鉄板で良い場面
でも、居眠りは絶対にウォッカ護衛を主張する日記を明日出しながら霊能が死ぬ
居眠り童子さん「護衛先了解 まぁ言われるまでもないけど」
TSUNAMIさん「これで霊能とかむしろ噛んでくれ状態じゃねえかなって思うけど」
右上がりさん「じゃあ居眠りに指定はいるか?って言われたらなさそう。
多弁勢2人が初日の発言ではそんなに臭くない 以上>TSUNAMI」
TSUNAMIさん「つーか多分これ占いふたりとも予告要らない感じかなあ。
どっちにしろ護衛つくだろう多分」
もこうさん「メテオを吊って楽にしてやろう、それが王たるものの務めや・・・」
スランプさん「柱COってそれ、意味あるのか?●もらいだとしても。
狼に対する脅迫にはなるのかねぇ」
クロックさん「居眠りはウォッカ護衛
潜伏狩人は右上がり護衛
当然だけど」
ステレオラジオさん「護衛指示ださなくていいと思いますよ
噛みやすくなるだけですから」
TSUNAMIさん「吊り増えてね?って思ったけど増えてなかった不具合」
ぴのんさん「◆ウォッカさん 「狩人当たっちゃったかな?じゃ私の●吊りでお願いします
あっとLW」
あと1wってことだよね?LWCOじゃないよね?」
メテオライトさん狐保護で柱CO! シャキーンヽ(´・ω・)ゝ
右上がりさん「信用無いほうのって基準が常軌を逸してるわ 誰視点でだよ」
メテオライトさん分かりやすいね、ウォッカ狂なら安定行動
ついでに狩人視点も右上がり鉄板で良いのが分かった
もこうさん「なんでステレオラジオ票入ってないんや?さりげなくわいに誘導返してきとるし、ここ人外間違いないですわぁ・・・⌒,_ゝ⌒)」
TSUNAMIさん「メテオ村っぽい感じかなあ。とりあえず狩人CO者に護衛指示だしとけ。」
居眠り童子さん「おまえを信じた私がバカだったよ>右上がり」
ウォッカさん「狩人当たっちゃったかな?じゃ私の●吊りでお願いします
あっとLW」
スランプさん「そして狩人CCOが出ているが、これは対抗いるなら出ていいと思う。
今日って実質決め打ち寸前の場面だし」
TSUNAMIさん「右上がりの居眠り予告って微妙すぎるだろ。
占いはまあウォッカ真右上がり狂が本線じゃねーの
狂人以外であそこに予告する理由が分からないぜ。
ってのが昨日の占い印象」
クロックさんメテオライトCOある?
右上がりさん「狩人対抗居たら出ていいんじゃない?」
ステレオラジオさん「黒寄りもこうと居眠り童子かな
特にみこうはなんだかうまく避けてる感じがする発言」
メテオライトさん「ワロタwww
CO無いよ、霊能結果見ておkwww
後は頼んだぞwww >もこう」
もこうさん「死体無しかつ両占いから●が出てる。
これは占い真狂かな」
TSUNAMIさん「とりあえず霊能指揮とれや」
居眠り童子さん「狩人COだ そんな露骨に●出すとは思わなかったが」
ウォッカさん「対抗先で良いのでCO聞いて吊りましょうか」
TSUNAMIさん信用無い方の占いの●吊り
スランプさん「うへええめんどくせえええ、と思ったが、死体無し出てるんだな。」
TSUNAMIさん「占いGJとみていいだろうまず。んで、そうなると真狂が本線かな」
ぴのんさん「両占いから●ですか」
メテオライトさん「右肩上がりさんカッケー!」
居眠り童子さん〜眠いけど頑張る狩人日記〜
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
  本気は明日から出すもの(キリッ
  
【2日目】 護衛:右上がり 死体:
  あかん、寝坊はあかん 占い予告までもらってしまった
  でもこっちが真目だと信じて右上がり護衛するよ
ゲームマスター「あーよかった・・・」
ウォッカさん占い理由
ネタもあり、吠えカウントあり。発言数も十分で白アピが濃い
気になる点はほぼなし
強いて挙げるなら、ぴのんを確定○ではないと発言してること位
レアケ考慮なんだろうけどね、予告通り占う
まとめると発言から十分に村要素が取れる、狼だと吊れないため
右上がりさん理由
◆居眠り童子
「いやかぶったらどっちかの占いは変えてよ」
ステレオラジオさん「おはよう」
スランプさんおはよう
占いの印象は現状どっこいな感じ
強いて言えば意見をきちんと言ってる右上がりの方が真っぽいかな

あと明日の展開だが、吊りが増えない場合9→7→5→3→1の4吊り。
ここで人外全残りの場合は人外を確実に吊れないとアウト。
もしここで●が出てこないようなら、占い吊りも視野にいれるべき。
もしくは狩人ないし狼が狐を噛むことに村の運命を託してグレー吊るか
居眠り童子さん「おはよう」
ぴのんさん「おは」
TSUNAMIさん「おはー」
クロックさん「霊能CO うまい棒○」
ゲームマスター「え・・・まじ・・・?」
もこうさん「おはよう。
どうも占いの発言にはそこまで差がないな。
右上がりの方が真よりか。
予告先がウォッカ⇒メテオライト
右上がり⇒居眠り童子
右上がりの占い先が票もらってるところだけども、囲い臭くはあるがなしでもないか(⌒,_ゝ⌒)」
ウォッカさん「占いCO メテオライト●」
メテオライトさん「おはようございます
もこう狼なら私は諦めますね」
右上がりさん「占いCO 居眠り童子 ●」
3日目の朝となりました。(13/11/12 00:08:51)
ウォッカさんを狙います。 >>> ステレオラジオ <<<
ぴのんさんの独り言「狼と津しやめてね」
メテオライトさんの独り言「能力! 能力!」
TSUNAMIさんの独り言「おおおおおおおい」
TSUNAMIさんの独り言「おおおおおおおおおおおお」
TSUNAMIさんの独り言「かみおそおおおおおおおおおお」
メテオライトさんの独り言「ん」
ぴのんさんの独り言「村目 メテオ>もこう>居眠り>津波>スランプ>らじお 人外目」
うまい棒さん「いやいやw しかし狼吊りそこなったと思うと悔しい、ステルス気味にしておくべきだった」
右上がりさんの独り言「否か」
右上がりさんの独り言「べぐるのか」
ウォッカさんを護衛します。 >>> もこう <<<
ゲームマスター「対抗霊能・・・・きっと自分ですね(震え声」
TSUNAMIさんの独り言「村人は誰も霊能任せで灰に彷徨う運命
そして運任せ おおおおおおおおおおおおまいみすりいいいいいど
吊りが枯れるまで」
メテオライトさんの独り言「んー、居眠り吊りたかったなぁ」
居眠り童子さんの遠吠え「自分ならウォッカさんかな
噛み時間、今日は残り50で頼む」
右上がりさんの独り言「占いCO 居眠り童子 ●」
うまい棒さん「最近ほぼ必ず霊対抗出てくるから確認してみただけなのになあ」
TSUNAMIさんの独り言「本当は見た目以上ブレやすい癖がある」
ステレオラジオさんの遠吠え「どっちかみたいです?」
メテオライトさんの独り言「もこう狼ならあきらめようかな」
ステレオラジオさんの遠吠え「 」
ステレオラジオさんの遠吠え「 」
メテオライトさんの独り言「悪くないというか、私がもこうでメタ視点でもそう推理する」
スランプさんの念話「狼つれてるなよ」
メテオライトさんの独り言「非情に村目」
右上がりさんの独り言「HIT」
メテオライトさんの独り言「あー、もこうはただのメタ推理か」
居眠り童子さんを占います。 >>> 右上がり <<<
右上がりさんの独り言「テンプレ長い」
ステレオラジオさんの遠吠え「問題はどちらに護衛がついているか」
居眠り童子さんの遠吠え「あぶない 挨拶位置悪すぎた
明日指定されそうだし、狩人日記書くわ」
右上がりさんの独り言「うわだる。 じゃあ其処つれよ絶対にって言いたくなるけど流石に予告したんで占いますけどメテオとかなに言ってるのかわからなすぎて占う気もうせるわ」
ステレオラジオさんの遠吠え「どうしましょうか 占い噛みでいいと思いますが」
うまい棒さん「グレランで吊られたかー」
ぴのんさんの独り言「狼さん噛んでくれねえかな」
ゲームマスター「非推奨行為ですが、今回は言及いたしません。
もう一度、禁止事項・非推奨事項の確認をよろしくお願い致します。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由

※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

お忘れなきようお願い申し上げます。」
ステレオラジオさんの遠吠え「あら、偏ってる」
ぴのんさんの独り言「もうねマジで自分の名前わすれてたわ。」
メテオライトさんの独り言「えーーーーそこ村じゃねーの!?」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
ウォッカさんの独り言「GM本当に申し訳ないです。寛大な処置ありがとうございます」
2日目の夜となりました。(13/11/12 00:03:20)
うまい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロックさん0 票投票先 → うまい棒さん
居眠り童子さん4 票投票先 → うまい棒さん
もこうさん0 票投票先 → ステレオラジオさん
ぴのんさん0 票投票先 → うまい棒さん
スランプさん0 票投票先 → うまい棒さん
TSUNAMIさん0 票投票先 → うまい棒さん
ウォッカさん0 票投票先 → メテオライトさん
メテオライトさん1 票投票先 → 居眠り童子さん
うまい棒さん5 票投票先 → 居眠り童子さん
右上がりさん0 票投票先 → 居眠り童子さん
ステレオラジオさん1 票投票先 → 居眠り童子さん
ゲームマスター「右上がりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はできたらいいな程度。
早め早めの投票をお願いします。」
メテオライトさん「ぴのん三角形」
居眠り童子さん「それはレアケというものです 狼騙りの初日占いはふつう重ならない」
ステレオラジオさん「変えると紛らわしいからそのままでいいと思いますよ」
TSUNAMIさん「大人しく夜にするわ・・・近所迷惑間違いないで・・!」
ウォッカさん「私変えますね。見れてないので投票で予告します」
もこうさん「◎もらいが自分の名前忘れるとは、把握力無振りやなあ>ぴのん」
ぴのんさん「うわ恥ずかしい・・・シニタイ・・・」
メテオライトさん「いや、投票では自分が占いたくない所に全力で入れるべき
残ったら占えば良い
村が吊らない程度の生存能力もあるって事で >右上がり」
右上がりさん「狐が居て基本的に縄が足りない時点で早いも遅いも無い
それにべぐられることだってある。占いは心配性ぐらいでちょうどいいんだよ>メテオ」
TSUNAMIさん「ごめんなあ・・わいには度胸がなかったんや>もこう」
スランプさん「占い先かぶったらCO遅いほうがかえればいいんじゃない?」
TSUNAMIさん「えっ
真狂ってなんかいかにも決まったように話してたから突っ込んだだけだけど。>ウォッカ」
ぴのんさん「は!自分の名前を忘れてた!あほだ・・・」
居眠り童子さん「いやかぶったらどっちかの占いは変えてよ」
もこうさん「いつの間にかTSUNAMIが歌い終わっとるやないか
最後まで熱唱したら村決めうってやったがな!」
メテオライトさん「吊っちゃった場合は○を増やす意味でも村っぽいの占えば良いと思うよ」
TSUNAMIさん「それで狂狼を見ないとはまだまだ甘いですね>居眠り」
右上がりさん「被っていても変えないんで」
メテオライトさん「んー、若干早い気もする >右上がり
護衛をどっしり貰えるわけじゃないから建設的ではあるけど」
ウォッカさん「いきなり何で真狼見るんだよ>TSUNAMI」
もこうさん「それで君たちは何の役割を持てているんだね?>メテオライト、スランプ」
居眠り童子さん「霊能は出方的に真目だろうさ
占いは真狂、真狼どっちも見る 昨今役欠けが流行ってるらしいし」
TSUNAMIさん「どうせグレランしかないだろ。」
スランプさん「吠え表とか作ってるところはうさんくさく見えてあんまり好きじゃなかったりする
素直に吠えの数だけ数えておけばいいじゃないか」
ぴのんさん「別に5行以上の理由を張っちゃいけないとは言ってないからいいんでないのかな?それを理由に真アピするなってだけで」
右上がりさん「とりあえず予告だけはしておく。」
メテオライトさん「適度に脱線しながらもグレランを提案するんでしょ」
ステレオラジオさん「グレラン力(吊られ)」
うまい棒さん「ずれてるかな?狼真だったら真大綱で狂が出て来るかなと」
もこうさん「君には受講証をあげよう、見所がある。わいに擦り寄るとはな。>ウォッカ」
ウォッカさん「あ、すみません。5行以上見てなかった>GM、皆さん本当にすみません」
メテオライトさん「スカーフもあり得ませんぞwww」
TSUNAMIさん「つかこの結果なら真狂なら狼からすると真透けてなさそうなんだが
理由の気合の入り具合を考えるとそっちが真狼っぽいなあ。」
メテオライトさん「12村なら3-2とか面白い展開はあるけど、2-で霊能2は無いかな
作業過ぎて好きじゃないってのが前面に来るけど
追加霊能は真以外ただの自殺」
スランプさん「んんwwww火力全振り以外ありえないwww>もこう」
ぴのんさん「最初に突っ込んだの私なのに>グレ説明」
TSUNAMIさん「その吠え表ってどういう意味があるの?>メテオ」
うまい棒さん「真狂ー真かな」
ゲームマスター「oh...理由長すぎィ!」
ウォッカさん「◆うまい棒さん 「霊能対抗なしですかね」
対抗期待してるの?村ならその思考はズレてるぞ」
ステレオラジオさん「そんな感じですよね>メテオライトさん
なので普通に霊能が指示でいいと思う」
もこうさん「グレーが広いのでグレラン力が試される。配信王のグレラン力をとくとみよ
わいはグレラン力全振りや。」
居眠り童子さん「◆うまい棒さん 「霊能対抗なしですかね」
出ない方が多いと思うけど?」
メテオライトさん「吠えはコンナ感じ >スランプ
236 230 ~213 ~148@2 111 109 」
TSUNAMIさん「これはアウトですねえ・・・>右肩」
右上がりさん「※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※
>対抗」
ウォッカさん「もこうがズバリ的中させて見せてる。前日よく見てる所ですね」
うまい棒さん「霊能対抗なしですかね」
TSUNAMIさん「ごめんなんか恥ずかしくなったから止める」
スランプさん「吠え少ない、噛みが130ってことから、内訳は素直に真狂-真と予想」
居眠り童子さん「2−1把握 グレランかな」
ぴのんさん「2−1展開でいきなりの◎はいいね!囲いも無いともいえるし」
メテオライトさん「一応、確定ではない
占いダブル偽のダブル囲い
狐、狼も2%くらいである」
TSUNAMIさん「ホワイトピノンワロス」
クロックさん「狩人は自分護衛はしなくていい
占い2択護衛で
今日はグレラン」
もこうさん「じゃあTSUNAMIが歌い終わるのを待って吊ろうか」
ステレオラジオさん「いきなりほぼ白ができていい流れですね」
スランプさん「なんだかぴのんがものすごく人気のようだ
それはさておき、無難な2-1展開のようだねー。」
右上がりさん「ぴのん進行とっていいよ」
ゲームマスター「ぴのんが真っ白ですね・・・」
メテオライトさん「私が占い師ならもこうじゃなくて、うまい棒かスランプ占ってるから残念賞だ >もこう」
ウォッカさん「ぴのん村確定。ではグレラン」
もこうさん「概ね予想どうりですね(⌒,_ゝ⌒)」
ぴのんさん「占い2確認ぴのんさん◎!」
TSUNAMIさん「通りすがるあの日のBJ」
居眠り童子さん「おはよう」
右上がりさん理由 
前日の更新時間タイプミスに突っ込みいれたりと
いろいろ騒がしかったから。
ウォッカさん占い理由
◆ぴのんさん「それだとグレランの説明になってない?」
◆メテオライトさん「ランまで説明してるからじゃない? >青kari」
超反応を見せる2名から占い先を選ぶ

メテオライトは隕石のようですね
ぴのんは群馬県にある旅館らしい。それも洋風
群馬に洋風の店があるとは世も末じゃなくて心が躍る気分になったから占い
お店と共に溶けててくれないかな
うまい棒さん「おはようございます」
クロックさん「霊能CO」
TSUNAMIさん「噛みに戸惑う弱気な僕」
ウォッカさん「占いCO ぴのん○」
右上がりさん占いCO ぴのん○
もこうさん「10」
ステレオラジオさん「おはよう」
TSUNAMIさん「明日から本気出す」
ぴのんさん「おは」
クロックさん「おはよう」
メテオライトさん「おは」
もこうさん「おはよう。
私の神読では占い2の霊能1で○展開、グレラン。
クロックと居眠り童子が占いCO、TSUNAMIが霊能、
メテオライトとぴのんが○もらいで無駄占いなし。
まあ間違いないでしょうね。(⌒,_ゝ⌒)」
スランプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/11 23:56:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステレオラジオ <<<
メテオライトさんの独り言「100円拾ったのと10000円拾ったのの幸福度合は100倍ではない
って心理学にある」
ウォッカさんの独り言「銃殺plz」
メテオライトさんの独り言「お金は生活するだけあれば、それ以上は比例して幸福には結び付かないですね
生活と言う基盤を購入した後は、
失った後に気づく大切な物を、失う前に見とがめられると幸せだと思います」
ウォッカさんの独り言「占いCO ぴのん○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
な?役欠けばかりじゃないんだよ。」
スランプさんの念話「つーか最近の負け期っぷりがヤバい」
メテオライトさんの独り言「んー、生クリームの話題出しそうな人が探せないなぁ」
ゲームマスター「【今回の名言】
人々はお金で貴いものは買えないという。
そういう決り文句こそ、貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。
byギッシング

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
右上がりさんの独り言「占いCO ぴのん○」
ゲームマスター「うーんそうですか・・・考えてみます>右上がりさん」
ぴのんさんを占います。 >>> 右上がり <<<
スランプさんの念話「最近殴り合いをまったくしてないからきちんとしゃべれるかどうか」
ぴのんさんの独り言「何がとは聞かないで」
右上がりさんの独り言「案山子は更新時間を関係なく蹴っていい 更新時間を気にするのは赤の人だけ
だと他村GMの俺としては思うんだ。」
ステレオラジオさんの遠吠え「じゃーお互い潜りましょうか」
居眠り童子さんの遠吠え「騙りは狂人任せでいきましょ 噛みよろしくお願いします」
メテオライトさんの独り言「あんな甘い油バツゲーム」
うまい棒さんの独り言「トラウマでもあるのかw」
ぴのんさんの独り言「生クリームだけでいける!」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!」
ゲームマスター「生クリームはもういや・・・>該当者」
メテオライトさんの独り言「ここまで作ってたのに(´・ω・)解せぬ」
居眠り童子さんの遠吠え「潜伏希望です 何か策あれば乗りますけど」
ステレオラジオさんの遠吠え「騙ってみます?とはいえ、グレランには自信ないですが」
メテオライトさんの独り言「占いCO:うまい棒○●
占い理由:うまい棒「完全グレーランダム、白黒一切出てない人の中からランダムで投票」
     グレランに対する耐性高過ぎだから占って潜伏するよ ミ☆
     狼だったよ ミ☆)д)゜゜
     ナンテコッタイ

占いCO:スランプ○●
占い理由:スランプさん 「そこに突っ込むのは野暮というものだよ」
     イケメン過ぎて占わない理由が無かったの!
     グレランに対する耐性高過ぎだから占って潜伏するよ ミ☆
     狼だったよ ミ☆)д)゜゜
     ナンテコッタイ」
うまい棒さんの独り言「生クリーム美味いのに・・・」
ステレオラジオさんの遠吠え「ではお互い潜りますか」
ぴのんさんの独り言「えびwかに好きとか言う無しw」
右上がりさんの独り言「村がよかったんだが・・・」
ステレオラジオさんの遠吠え「狼だ、よろしくです」
うまい棒さんの独り言「ドノーマル村人頂きました」
居眠り童子さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
メテオライトさんの独り言「12狐村は占い師が出来ると思ったのに><」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、生クリームは死んでも食わない えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由

※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
もこうさんの独り言「ほう」
ぴのんさんの独り言「すむら〜」
スランプさんの念話「12村でははじめての狐だなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 23:51:55)
ゲームマスターでは開始します!
TSUNAMIさん「よろしく」
メテオライトさん「そっちのもこうか」
メテオライトさん「よろしくおねがいします」
うまい棒さん「よろしくお願いします」
もこうさん「よろしくおねがいします(⌒,_ゝ⌒) 」
クロックさん「よろしく」
居眠り童子さん「よろしく、そしておやすみ」
ウォッカさん「よろしく」
スランプさん「よろしくー」
右上がりさん「1」
ぴのんさん「よろしく〜」
ステレオラジオさん「よろしくです」
ゲームマスターではこの発言以降、皆様の発言を確認次第開始します!
TSUNAMIさん「うっかりGM把握」
ゲームマスター「@1」
うまい棒さん「うむ」
メテオライトさん「23時間耐久カチカチレース」
スランプさん「そこに突っ込むのは野暮というものだよ」
ゲームマスター「あーまたやらかした
2349ですすみません」
ぴのんさん「22?!」
ゲームマスターでは2249で揃えて下さい!
kariさんが右上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子のことですよー」
右上がりさん「案山子蹴りの事な 赤の話をしてるわけじゃーないよ」
ゲームマスター「いえまあ一応風呂上がってきて参加可能になるかもしれないので・・・>濡羽色kariさん」
kariさんがステレオラジオに名前を変更しました。
ぴのんさん「更新時間前ですしね」
右上がりさん「ばんわ 埋まってるのに案山子蹴り待ちなんてするとはおもわなんだ」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
ステレオラジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:46:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:45:55)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで2345になりました。案山子蹴り。
せいやあああああああああああああああ」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター正確には「グレラン」の説明なので、「完グレ」の説明にはなっておりません>青kariさん
しかし、白黒一切出てない人とあるので、大丈夫だとGMが判断しました。
メテオライトさん「ランまで説明してるからじゃない? >青kari」
うまい棒さん「ああ、ランまで含めてしまった失敬」
うまい棒さん「あれ、なんか違うかな?」
ゲームマスター「「白黒一切出てない人」とあるので、大丈夫かなと」
kariさんが居眠り童子に名前を変更しました。
ゲームマスターではみなさん名前変更をお願いします。
とりあえず2345までは待ちます。
kariさんがクロックに名前を変更しました。
ぴのんさん「それだとグレランの説明になってない?」
ゲームマスター「ありがとうございます。ごゆっくりお楽しみ下さい。>青kariさん」
kariさんがスランプに名前を変更しました。
kariさんがメテオライトに名前を変更しました。
うまい棒さん「完全グレーランダム、白黒一切出てない人の中からランダムで投票」
kariさんがぴのんに名前を変更しました。
ゲームマスターみなさんは名前変更お願いします。
現在赤1、案山子2。
kariさんがTSUNAMIに名前を変更しました。
ゲームマスターありがとうございます。ごゆっくりお楽しみ下さい。>紫kariさん

今入ってきた青kariさんに質問です。
「完グレ」の意味をお答え下さい。
kariさんがもこうに名前を変更しました。
kariさんがウォッカに名前を変更しました。
ウォッカさん「真狂ー真と真狂ー狼>GM」
うまい棒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:38:59)
ゲームマスター紫kariさん。質問に答えて下さい。
2-1の内訳をお2つお答え下さい。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メテオライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:34:21)
ゲームマスターいま来たkariさんに質問です
2-1の内訳をお2つお答え下さい。
ウォッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:33:38)
ぴのんさん「見逃した!」
ゲームマスター「次こそは・・・必ず・・・!!」
ゲームマスター「あっ!!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:32:11)
ゲームマスター「了解ですー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「一応案山子にしときます」
案山子さん「お風呂入ってきます。上がっても集まってないようなら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:30:25)
ゲームマスター現在赤1案山子1。
更新時間 2345に設定。
ゲームマスター「あらら、案山子さんですか。了解です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー>黄緑kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
TSUNAMIさん「よろしくお願いします」
案山子さん「集まんないですね…風呂入ってきます。揃った時に赤かったら蹴って下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:23:36)
ゲームマスター「お留守番おねがいしますねみなさん。」
ゲームマスター「すみません。少しGM離席しますね。」
ゲームマスター「少しボーっとしただけでこのザマとは・・・」
ゲームマスターうっはwwwww
2330ですね。すみません。ダメだ俺。
もこうさん「更新時間まであと23時間12分だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スランプさん「こんばんは」
もこうさん「バイツァダスト!時を吹っ飛ばすッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:17:59)
ゲームマスター更新時間 2230に設定。
誰も来ねえ・・・
ゲームマスター「海老は海中を歩行するえび、蝦のほうは海中を泳ぐえび だそうです」
ぴのんさん「いやかにの話振ったのGMだしw」
ゲームマスター「・・・こうやってカニの話をしてると、えびが可哀想なので
誰かエビの話してやって下さい。」
ぴのんさん「そこまで食べ比べたことないわ」
ゲームマスター「ブランドを知らないとは・・・
食ってだいたいわかることもあるんだぜ?
たまにわからないこともあるけどね。」
ぴのんさん「GM破綻吊ろう」
ぴのんさん「ダウト!松葉ガニ=越前ガニ=ズワイガニ」
案山子さん「でも何だかんだかにかまが一番うまい気もする(庶民感)」
ゲームマスター「確かに松葉ガニもうまい。わかる。
だけど越前がにこそが至高。」
ぴのんさん「上海蟹食ったこと無いからいまの中では松葉1択ですわ」
案山子さん「ヤドカリ下目って言わなかったから人外と見ておこう。」
ゲームマスター「越前がにの美味しさを知らない人はだいたい人外だと思ってます(キリッ」
ぴのんさん「割といい趣味ですね>GM」
ゲームマスター「ありゃ。時間合わなかったのかな。またいらして下さい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません用事ができました。」
ゲームマスター「GMはズワイガニ一筋なんで・・・」
ぴのんさん「あなたが一番高級だと思う蟹の名前をひとつ思い浮かべてください。そいつの正体をちゃんと知ってない限りおおよそ75%くらいの確率でそいつヤドカリ科です。」
案山子さん「喰う方?愛でる方?前者なら全力で吊る。後者なら全力で保護する>黄緑kariさん」
ゲームマスター「そこらへんで売ってないから食ったことないCO>ヤドカリ」
ぴのんさん「ヤドカリ派ですが何か」
ゲームマスター現在赤1。
更新時間 2315に設定。
案山子さん「◆ゲームマスター 「ちなみにGMはエビよりカニが好きです」
同じだーわーい。ただカニ缶、テメーはダメだ」
案山子さん「いや実はブラフで私ロッテリア派なんです(な…何故ばれた…!?)>黄緑kariさん」
ぴのんさん「モスはファーストフードじゃないのでそこが狐ですね。吊り>桃kariさん」
ゲームマスター「ちなみにGMはエビよりカニが好きです」
案山子さん「初日犠牲者はエビフィレオだからマック派に狼がいる筈。因みに私はモス派なので村です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:54:55)
ぴのんさん「こん」
ゲームマスター「今入ってきたkariさんはなにか忘れてないかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:53:17)
ゲームマスター「今のところ役欠け率100%だけど今回はきっとだいじょうぶ(震え声」
案山子さん「(あの役欠けで有名な村か)」
ゲームマスターはい。2250過ぎました。現在赤2。
揃った時に蹴る予定。
更新時間 2300に設定
ゲームマスターテンプレ貼り直しはログが長くなるのでやめときます
とりあえず戦績だけ修正
【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:1 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村0 占0 霊1 狂0 狩2
ゲームマスター「・・・ミス多いな俺
大丈夫か俺」
クロックさん「GMさん
wikiとわかめも以外のURL先もうとべなくなってるよ」
ゲームマスター「あれだね。名付け村の戦績が反映されてないね。ごめんね。」
居眠り童子さん「あ、そうか 13村の方か すみません」
ゲームマスター「・・・と思ったら戦績反映されてねえや」
ゲームマスター「この前の戦績とは13共有狐村のことですか?>緑kariさん」
居眠り童子さん「せんせー この前の戦績がテンプレに反映されていないと思います!」
ゲームマスター更新時間 2250に設定
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:42:35)
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
もこうさん「こんばんは」
居眠り童子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:41:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:40:18)
ゲームマスター「なんでこんなミスしたんだ・・・」
ゲームマスターテンプレ訂正
村5
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1狐1

共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

まずはwikiを熟読しましょう。
『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読です。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。
そしてその疑問を解決したら、この村のログを読んで上達につなげましょう!

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。トリップがない方の参加はお断りしております。
戦績のない酉の方には質問をします。GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

そしてGMの気分次第では戦績酉有りの人に対して質問することがあります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

なお、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:0 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村0 占0 霊0 狂0 狩2
戻る