過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
チャート式
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大逆転逆流
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぱ
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トリゴ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりかご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮物
朝 ◆TLP85MfwJw
[共有者]
(生存中)
 
 
トンヌラ
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
電気毛布
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
香水
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水色三姉妹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
無理やり
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスチャン
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(生存中)
 
 
びすとろ
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
ダダダ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶許神
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 134642番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
絶許神さん「それじゃGM村建て乙」
大逆転逆流さん「狩人噛みは普通に好みだとは思います。うん。
ドンマイです。」
クリスチャンさん「GMありがとう」
チャート式さん「まあ、絶許神さんは残しとくと吊られるので噛みたかった」
水色三姉妹さん「GMさん村立てありがとうございました」
水色三姉妹さん「おっぱ狐で噛みなら確かに占い噛む意味ないね
ゆりかご狼は予想外だったので
はい」
大逆転逆流さん「同村さんお疲れ様です。
お仲間、狂人には申し訳なくございます。
自分次第でもしかしたら狩人が護衛変わった可能性がありましたよね。すみません。」
無理やりさん「LW早いね」
絶許神さん「俺はそうだと思ったけどね>チャート式」
チャート式さん「素直に狩人噛んどいたほうがよかったかなー」
ゆりかごさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
香水さん「GMさん村建て深夜にありがとうございましたー同村のみなさんもお疲れ様でした」
絶許神さん「やっぱチャート式は村じゃないよなぁ」
ゆりかごさん「チャート式さんはLWお疲れさまでした。
狂人さんも騙りありがとうでしたー。」
クリスチャンさん「屋上」
無理やりさん「考えたけどおっぱ狐か」
電気毛布さん「GM、同村はありがとう!おっぱさん狐まじか」
大逆転逆流さん「地味におっぱ狐が厳しかったなぁ。」
絶許神さん「狐か」
クリスチャンさん「だからおっぱを狐か狼か決められなかった
これも正しい」
ゆりかごさん「狐噛み死体なしが後々キツくなっちゃいましたね(・ω・`」
大逆転逆流さん「GM様村たてお疲れ様でした。」
チャート式さん「あら死んだ」
電気毛布さん「おつかれさまです。狩人つついちゃってごめんね」
無理やりさん「噛みどうなってんの?」
クリスチャンさん「お疲れ様」
水色三姉妹さん「なるほどゆりかごで刺さってておっぱ狐ね
はい」
絶許神さん「お疲れさん」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
びすとろさん「おつかれw」
香水さん「お疲れ様でした」
無理やりさん「お疲れ様です」
大逆転逆流さん「お疲れ様です。」
トリゴさん「お疲れ様」
ゆりかごさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
水色三姉妹さん「普通に真かwww
すまんなw」
煮物さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(13/11/12 00:20:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
びすとろさん0 票投票先 → クリスチャンさん
クリスチャンさん2 票投票先 → チャート式さん
チャート式さん4 票投票先 → クリスチャンさん
煮物さん0 票投票先 → チャート式さん
水色三姉妹さん0 票投票先 → チャート式さん
電気毛布さん0 票投票先 → チャート式さん
ゆりかごさん「吊った場所に狐って言い出しました。<クリスさん視点>共有」
絶許神さん「◆チャート式さん「本当は昨日クリス吊ってほしかったけど妥協した。だが今日はクリス吊らないと村勝ちなし>煮物」
狩真で見るならクリス狂の可能性なので昨日妥協せず吊らなきゃ駄目でしょう
むしろ今日クリス吊って2残り狼勝ちまである>チャート式視点」
クリスチャンさん「来るはずないだろ」
水色三姉妹さん「うんそうだけどさ
香水噛まれた後にかみにこないのが」
電気毛布さん「クリスチャン狼特攻ならおっぱさん何?だし、まぁないでしょ。クリスさん狐ケアするかしないかレベル」
クリスチャンさん「だから目の間に映ってる人狼の2文字を受け入れなよ>チャート式」
びすとろさん「クリスと水色が対立してるのが謎です^q^」
大逆転逆流さん「狐はダダダなのでとっくにいません。残念ですね。」
無理やりさん「潜伏狂なら内訳がおかしくなる」
水色三姉妹さん「あーごめんそれだと狐2連噛みだよね」
チャート式さん「みんな夢みるのはやめて現実をみよう」
クリスチャンさん「狩人ってさ、普通護った占い一番信じるよね・・・?」
クリスチャンさん「謎・・・」
びすとろさん「へ?水色視点なんでそうなるのwww」
煮物さん「まーいいや」
ダダダさん「潜伏狂がある可能性考えたら今日チャート逝っていいとおもいますがね」
チャート式さん「本当は昨日クリス吊ってほしかったけど妥協した。だが今日はクリス吊らないと
村勝ちなし>煮物」
電気毛布さん「煮物さんはクリスさん真でみるならちゃんとケアすべきだったよ昨日」
クリスチャンさん狐候補は上げたけど トリゴ ゆりかご トンヌラ
狩り候補はこれに初日を足す
水色三姉妹さん「あると思います」
水色三姉妹さんびすとろ くりす だだだ狼
おっぱ狐か狂
香水真
チャート式さん「それ半PP以下確実>煮物」
煮物さん「チャート式さんのがしっくり、トリコさん残してもよかったと思うんだよな。」
水色三姉妹さん「おっぱ狐の2連噛みとかが一番怖い
後は香水噛まれた後にクリス噛みに来なかったのもクリス狼要員」
電気毛布さん「狼狐把握してたら吊りにいくかって思ったけど、状況厳しければむしろ残すか?」
クリスチャンさん「それ内訳説明して見な>水色」
チャート式さん「クリスが狼なら2連GJは2回狐噛み、ということになる。
従ってそれはなさそうと思う」
水色三姉妹さん「ダダダ漂白」
水色三姉妹さんチャート式が狼でないなら
チャート式の言うとおり
それは私が2日前に言った
びすとろさん「ひょうはく?って誰やねん」
無理やりさん「クリス吊って狩人がGJ出すか見ればいい」
水色三姉妹さんクリス偽なら私を吊るなりなんなりしないといけないはず
おっぱ狐とかでクリスとどっか2wが一番最悪
電気毛布さん「死んだ狩人候補ほとんどいなかったしね」
絶許神さん「昨日クリス吊りを言えないチャート式は人外でいいかなって思いました(小並)」
煮物さん「トリゴさん吊りならチャートさんだね」
クリスチャンさん「俺の見せ場を奪いやがってチック賞」
トリゴさん「クリス疑うなら昨日じゃないと間に合わん。」
チャート式さん「クリス狂人で初日狐把握。ダダダ囲ったのでひょうはく噛みしてGJ
くらったからスライド真かみでしょう」
クリスチャンさん「共有が狐吊ったかな、これ」
電気毛布さん「おはよう」
無理やりさん「クリス視点狐どこ行った?」
ゲームマスター「トリゴさん絶許神さんお疲れ様です」
クリスチャンさん「無駄なのでチャート吊って終わりにしてくれ」
チャート式さん「じゃクリス吊って最終日」
煮物さん「おはよう。」
クリスチャンさん香水が狩人で水色が狂人という利敵が無ければ真狩
びすとろさん「おはよう」
チャート式さん「おはようございます」
大逆転逆流さん「絶許神さんお疲れ様です。」
絶許神さん「しんだ」
水色三姉妹さんよーく考えた上で電気毛布護衛しました
クリスチャンさん「はい、真狩だったよ」
水色三姉妹さん「くっそ」
クリスチャンさんある意味占い冥利に尽きるというか。
全てのグレーをなくせた状態でこの日を迎えられて嬉しく思う。
共有には悪いが 水色 トリゴ という狐候補がいるので先にグレ吊ったよ。
無理やりさん「それは●だしが狼じゃないと噛まれる」
8日目の朝となりました。(13/11/12 00:13:50)
絶許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶許神さんを狙います。 >>> チャート式 <<<
ゆりかごさん「◆ダダダさん「占いCCOから対抗と霊出して撤回狩人COと聞きました」
真狩人ならやらないことですね・・・w」
煮物さんの会話「クリス真おっぱ狐香水狂でも2回の死体は」
絶許神さんの独り言「チャート式に危機感が無さ過ぎるので村に見えない」
電気毛布さんの独り言「狩人候補ほぼ減ってないね」
ダダダさん「占いCCOから対抗と霊出して撤回狩人COと聞きました」
煮物さんの会話「死体なし2回はそれでも微妙かー」
トリゴさん「チャート式の発言が何視点でもよくわからんかったな。。。」
煮物さんの会話「クリス狐かどーか」
電気毛布さんを護衛します。 >>> 水色三姉妹 <<<
無理やりさん「狩人噛みならもうクリス真見て●吊りでいいよ」
電気毛布さんの独り言「ここでチャートさん投票はトリゴさん狐あるかもねって思ったけど、水色さん真でみるならいいのか」
チャート式さんの遠吠え「絶許神噛んどきますか」
びすとろさんの独り言「ちょっとトイレ。早噛みするなよ!絶対だぞ!」
香水さん「狐CO狩人COギドラがテンプレだよ(適当)>大逆転さん」
トリゴさん「お疲れ様」
絶許神さんの独り言「チャート吊って終わらなければクリス吊り
が希望だった」
水色三姉妹さんを占います。 >>> クリスチャン <<<
ダダダさん「水色3姉妹噛みでしょうかねこれ」
無理やりさん「今もあるんじゃないかな。
狩人COしていいのか微妙なところ」
チャート式さんの遠吠え「さてと」
びすとろさんの独り言「絶許神さん 0 票 投票先 → チャート式さん

狐ェ…と思ったけど占われてんな」
煮物さんの会話「これはこれでいいや。」
大逆転逆流さん「トリゴさんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/11/12 00:11:15)
トリゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
びすとろさん0 票投票先 → トリゴさん
クリスチャンさん1 票投票先 → トリゴさん
チャート式さん3 票投票先 → トリゴさん
煮物さん0 票投票先 → チャート式さん
水色三姉妹さん0 票投票先 → クリスチャンさん
トリゴさん4 票投票先 → チャート式さん
絶許神さん0 票投票先 → チャート式さん
電気毛布さん0 票投票先 → トリゴさん
大逆転逆流さん「昔は狩人は初日●をもらった場合どうするかという話もありましたね。」
ゆりかごさん「クリスチャンさん真で見ても、チャートさん焦って吊る必要ないですね」
香水さん「共有と村の意見が分かれると辛い所だねー(主に共有の精神が)」
ダダダさん「共有さんは精進が必要なようですね」
電気毛布さん「早まるの好きじゃない」
水色三姉妹さん「おっぱ真は追わないで同意なんだよね?」
チャート式さん「トリゴ吊りでいいんでないの」
絶許神さん「てけてけは死んだよ」
びすとろさん「え?マジでチャート吊るの?」
無理やりさん「吊りあるんだから吊ってけよ」
煮物さん「トリゴさんは村で見ることにする。」
クリスチャンさん「待ってーな
ちゃんとケアできるんだからしよう」
トリゴさん「水色の発言がびみょいんだが、こんな狩も時にはいるだろうよ。」
電気毛布さん「チャートさんLWで狐残ってたら終わるよ。それならまずトリゴさん吊り」
チャート式さん「まあトリゴは普通につってよさそうなところ」
煮物さん「チャートさん吊りで。」
クリスチャンさん「急に飛んだな
狐候補は一応2いるし、それは危険と思うが>共有

だからと言って俺吊りも嫌だけど」
水色三姉妹さん「トリゴてけてけ狐はあきらめんのけ?>煮物」
無理やりさん「トリゴ吊れよ」
トリゴさん「まぁクリス真追うなら俺は吊っとけや。
狐疑惑とかいらんわ。」
びすとろさん「チャート吊ったら下手したら終わるどwww」
ゆりかごさん「指定だったなら狼もありえます・・・。」
水色三姉妹さん「死体無し2回でもクリス真と言い切れない
ただ煮物の護衛ブラシによって噛めると判断して噛みにきた

これのどっちかが正直わからん
クリスの発言も占い先も微妙すぎるし」
煮物さん「チャートさん吊っておくかー。」
絶許神さん「クリス視点のグレ噛んで詰み早めさせる意味が無いと思うんだよね
だからクリス真は切りたい」
電気毛布さん「えー3−1、真結果出してる煮物さんいて、早噛みなのに狐噛み?>水色さん」
チャート式さん「今日クリス吊りでもいいけど」
水色三姉妹さん「ダダダに●出されてるからなぁ」
クリスチャンさん「じゃあ俺が狩人占い、狩人は共有でも護衛しておいて
びすとろ村だなんてちょっとショック」
水色三姉妹さん「トリゴ狐じゃないの
おっぱ狼で最初に噛むって自分の○とかは普通にありえると思うけど」
チャート式さん「明日はクリス吊りね。」
クリスチャンさん「えー」
トリゴさん「村目ってか村だし。
クリス疑うなら
チャート吊りはあるけどさ。
狩真ならクリス真で良いっしょ。」
水色三姉妹さん最初が狐噛み→>ダダダ囲って漂白噛み>電気毛布
チャート式さん「ダダダで1吊れ。おっぱで人外1吊れてるから、現在最大人外数は3
狐無視すれば狼じんえい最大2だから今日までは待てる」
絶許神さん「無理だと思うけどなー
狩人吊らせる進行は。
とりあえず俺は吊る気ないし」
クリスチャンさんすまんもう1日だけくれ
無理やりさん「指定されてたよ」
水色三姉妹さん「ただクリス視点で銃殺GJ出た場面すらないからなぁ」
クリスチャンさん「あ・・・れ・・・・
トリゴいたのか」
電気毛布さん「大逆転非狼なら、なんで2日目の夜にクリスGJなの?」
トリゴさん「狩人噛むと詰むからな。」
煮物さん「トリゴさんはグレーだけど村目なんだよね」
びすとろさん「心配しなくとも水色が狩人なら共有は抜かれないよ」
ゆりかごさん「水色さんが最後の狼枠なら無理に出て来る必要ないので、真狩人っぽいと思ったのですけれどね。1GJで吊り増えるだけにちょっと謎です。」
絶許神さん「クリスチャンがトリゴ占ってないことを隠したいのは意図的なのかね」
ダダダさん「噛まれた狩人候補は・・・0だったような」
水色三姉妹さん「私も思う
だからこそ噛まなかったんでしょう」
ゲームマスター「てけてけさんお疲れ様です」
トリゴさん「ん?俺グレーだよな。」
クリスチャンさんちなみに今日の噛みって正しいのね
なんでかっていうと銃殺出ると詰むから
だから狩人CO噛めず、グレで俺が占うであろう2択を噛むしかない
トリゴさん「んじゃ吊られてやってもいいぜ。」
チャート式さん「狩人吊らせたい?とかじゃないの?>絶許神さん」
水色三姉妹さん「大逆転非狼だったとしようか
その後クリスがダダダ○を出した
だから、クリス狂、ダダダ狼なんだとしたらクリスGJも割と筋が通るねんな」
電気毛布さん「香水さん真もありえる流れ。しかも、水色さん噛まない理由ないでしょ」
びすとろさん「クリス視点じゃもう積みだしね」
クリスチャンさん「水色占いのチャンスをくれるならそれでもいいけど
もう抗うつもりなし、主張を見て共有がどう判断するかだ」
絶許神さん「これクリスチャンの中身が何であれ狩人噛まれない理由無いと思うけど」
チャート式さん「水色さんは真だと思うんですけどね。」
無理やりさん「狩人噛まれてね」
水色三姉妹さん「わーこれまじかよ」
てけてけさん「寝る」
無理やりさん「お疲れ様です」
煮物さん「香水さんが噛まれる意味が微妙になったな。」
チャート式さん「おはようございます」
大逆転逆流さん「てけてけさんお疲れ様です。」
電気毛布さん「水色さん死んでなかったらそこ狐で、どっちか狐噛みと見る と書いてたらこれか。」
絶許神さん「おはよう」
クリスチャンさん狐いないね
(´∀`*)ノシ バイバイ
トリゴさん「おはよ」
水色三姉妹さん「煮物を護衛しました」
電気毛布さん「おはよう」
びすとろさん「おっす」
クリスチャンさん「占いCO びすとろ○
理由
◆てけてけ 「両者のグレを吊る。指定どうぞ」
こういう村人がいないと成り立たない
好印象すぎて占わないでおくことにする」
水色三姉妹さん「わろた」
クリスチャンさん「占いCO びすとろ○」
煮物さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/11/12 00:04:56)
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを狙います。 >>> チャート式 <<<
絶許神さんの独り言「クリスチャン真なら○連打で6人で自分吊り主張がある」
煮物さんの会話「ならトリコさんは村目かー昨日の夜のは考え直し」
びすとろさんの独り言「クリス噛みはできねえと思うけどなあ」
ゆりかごさん「占:香水 狂:おっぱ 狐:クリスチャン 狼:大逆転逆流−ダダダ−?
これでどーん。」
煮物さんの会話「おっぱさん狐だとして、最初に自分噛みから入ってもいいんだよなー」
絶許神さんの独り言「クリスチャン狼なら狩人噛んで○出し翌日ラスグレに●とかいう結果しか出てこない」
煮物さんの会話「1日目はほぼクリスさんだよ、おっぱさんが狼の場合でもそうかなー」
チャート式さんの遠吠え「じゃ水色噛み」
無理やりさん「それなら偽路線でも行けなくないが」
絶許神さんの独り言「間違えた」
香水さん「まとめてお疲れー。1回狐噛み、偶数戻しで
1回(自分視点偽の占いに)チャレンジで良いんじゃない噛み」
絶許神さんの独り言「クリスチャンの中身がどうあれ」
びすとろさんの独り言「狐は把握してるはずなんだろうけど」
電気毛布さんの独り言「明日水色さん死んでなかったらそこ狐で、どっちか狐噛みと見る」
煮物さんの会話「狐混じりで見ての1日目死体なしは微妙だなー」
無理やりさん「おっぱ狐でおっぱ噛みに行ったとかあるのかな」
クリスチャンさんの独り言「おっぱ何してん・・・」
クリスチャンさんの独り言「違う真狂狐」
クリスチャンさんの独り言「まさかの真狼狐」
チャート式さんの遠吠え「じゃ普通に狩人噛みますか」
クリスチャンさんの独り言「うーんこの」
煮物さんを護衛します。 >>> 水色三姉妹 <<<
びすとろさんを占います。 >>> クリスチャン <<<
大逆転逆流さん「掲示板にあるわけじゃないんですね。いいですけど。」
びすとろさんの独り言「てけてけを占ってほしいところ」
煮物さんの会話「相方お疲れ様。」
ゆりかごさん「でもそうすると、おっぱいさんは狼じゃなさそうなんですよね。
クリスチャンさん狐特攻HITの方がありそうかなー。」
チャート式さんの遠吠え「さて」
煮物さんの会話「てけてけさん占って欲しかったなー、噛まれる理由はそこしかないんだから。」
無理やりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「トンヌラさんお疲れ様です」
大逆転逆流さん「トンヌラさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/11/12 00:01:00)
トンヌラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → トンヌラさん
びすとろさん0 票投票先 → トンヌラさん
クリスチャンさん0 票投票先 → トンヌラさん
チャート式さん1 票投票先 → トンヌラさん
煮物さん0 票投票先 → トンヌラさん
水色三姉妹さん0 票投票先 → トンヌラさん
トンヌラさん9 票投票先 → チャート式さん
トリゴさん0 票投票先 → トンヌラさん
絶許神さん0 票投票先 → トンヌラさん
電気毛布さん0 票投票先 → トンヌラさん
ゆりかごさん「狂人誤爆→GJ→狐噛み→死体なし→真出て来たから噛むよーでしょうかね」
クリスチャンさん「俺GJ出てるよ普通に」
電気毛布さん「え、共有護衛で狐勝ちしたら目もあてられない」
水色三姉妹さん「だってクリス真なら今日噛みにくるだろーが」
チャート式さん「あーでも2回死体なしならどっちかは狐という感じか」
トリゴさん「Gってなんだ。GJ」
水色三姉妹さん「わからん」
絶許神さん「せやな
狐噛み混じってると見るほうが自然」
クリスチャンさん「まあ護衛してくれた狩人だからうん」
トンヌラさん狐じゃないんだからねっ!!!
水色三姉妹さん「結局今日共有護衛するべきなんだよねクリス外して」
トリゴさん「1回はGじゃないの?>水色」
てけてけさん「この狩人は真」
クリスチャンさん「ひっでええ」
煮物さん「今日まで鉄板護衛は間違ってないよ。」
クリスチャンさん2回狐噛み主張するのお前それwww
トンヌラさんばいちゃーーー
無理やりさん「狐把握で二回噛むのか」
絶許神さん「クリス鉄板なんだ」
びすとろさん「1度はクリスでGJ出てると俺も思う。ならクリス真でいいんじゃね。」
チャート式さん「これならクリス狂っぽい感じだね。」
大逆転逆流さん「コテスレ?わかめてにもそんなものがあるんですか。初めて知りました。」
トリゴさん「対抗はー?」
水色三姉妹さんクリスチャンで2回死体無しだけどクリス噛みより狐把握だと思っている
てけてけさん「それは初日の夜とは言わん」
煮物さん指定:トンヌラさんに変更
クリスチャンさん「銃殺出さないと占い師として敗北だな
狐いなかったら泣くけど」
水色三姉妹さん「なぜだ」
水色三姉妹さん水色三姉妹  狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
一時期水色5人まで増えてどーしよどーしよって思ってましたけど
結局3人になりましたね
初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました

2日目 護衛:クリスチャン 死体:なし
誰が何を言おうとクリスチャン護衛
クリスチャンが騙りがうまい狼で煮物が真に見えてもこれは初日のルールなんです
煮物真で噛まれるなら後は狐探させればよい

3日目 護衛:クリスチャン 死体:なし
なんなのwwwよくわからんwwww
霊能いないせいでなんもわからんね
クリスチャン狼特攻だったとして、狐噛みなら強すぎるマジ勘弁
霊初日ってことはどっちか真
それなら死体無しでたクリスチャン護衛継続

4日目 護衛:クリスチャン 死体:香水
全然わからん連続死体無しは
これ狐把握してんのか、単純におっぱが狐なのか
よくわかりませんが死体無しが続いている以上クリスチャンを護衛するしかないでしょう

5日目 護衛:クリスチャン 死体:
香水狂人で噛む意味あるのん?ほぼクリス視点でてけてけ狼じゃないよね
なんやこら・・・でもまだ吊り余裕あるからもっかい護衛してあげます
おっぱ真ってのが一番辛いなぁ
ちなみに今日噛む気配ないならさすがに共有護衛すんぞ!

その場合 電気毛布ークリスチャン@1狐把握済み
トンヌラさん「クリスチャンはしゃべらないで銃殺だすかもう一個●だしてよ。それでほぼ真確定だよ」
水色三姉妹さん「いやだから
そういう演出をしたんだと思ってる>電気毛布」
電気毛布さん「初日ってのは2日目の夜のことだよ。早噛みだったのはそっちでしょ>てけてけさん」
煮物さん指定:水色さん
てけてけさん「電気毛布の発言が昨日からどうも鼻につく」
絶許神さん「ほぼLWなの?
クリスチャンは何だと思う?>電気毛布」
水色三姉妹さん「どうにでもできるんだけど
逆にどうにでもするのが普通だと思うの
悟らせないようにね」
クリスチャンさん「香水はさー
狂人だって言ってんじゃん占い結果見てすぐそれを判断できないのかな」
ゆりかごさん「ホントですね。大逆転逆流って、あまり武者っぽくないお名前な気がしますけれど」
トリゴさん「吠え数とか、どうにでも出来るからあんま考え無くて良い」
チャート式さん「グレーにLWだから狐探してる余裕はないってことだと思う>電気毛布さん」
電気毛布さん「昨日の吼えがむしろ露骨じゃない?いかにも吊れました演出的な。
そんで、香水さん視点もほぼLWだし>水色さん」
水色三姉妹さん「おっぱ真じゃない限り1w1f1kってとこでしょう
んでクリスチャン銃殺出たら終わりなんだから共有噛みよりクリス噛みに入りそうなもん」
ゲームマスター「無理やりさんお疲れ様です」
トンヌラさん「逆にクリスチャン●なら6人で吊ればいいやね」
びすとろさん「いや、今日吊らんでいつ吊るのよ。」
煮物さん「うん今日は占いは保留だよ。今じゃなくていい。」
クリスチャンさん「だからさー
俺吊りって言ってるのは何なのかね」
てけてけさん「◆電気毛布さん 「初日の早噛みは狩人生存確認だと見てるんだが、ここで共有噛みとかどうなの」
初日は狩人は能力実行できないけどどうなの」
大逆転逆流さん「下界のみなさんピュアな人ばかりですね。」
無理やりさん「あーコテスレがそうたらのやつですかね」
絶許神さん「クリスを真狼として今日は保留でいいと思うけど」
ダダダさん「いやー、共有さんそう見えましたか
やはり修行不足かなー、もっと精進しないと」
チャート式さん「吊り4でクリス吊って残り吊り3.ここでLWと狐を吊れば勝てるゲームと
いう感じか。」
水色三姉妹さん「チャートLWとしても昨日の吼え2とか露骨すぎない
普通狼ならLW悟らせないようにすると思うんですけど」
クリスチャンさん「という訳でまずびすとろの発言1」
大逆転逆流さん「なんか初日の占い理由に武者チームでしたよね?って書いてありましたので。」
電気毛布さん「初日の早噛みは狩人生存確認だと見てるんだが、ここで共有噛みとかどうなの」
クリスチャンさん「◆びすとろさん 「@4吊り。今日クリスを吊るなら、2吊りで狐を吊り上げて、最終日チャート式吊りという進行か?」

それ俺真進行だから吊る意味がない」
水色三姉妹さん「正直びすとろ人外だと思ってるけどね」
トンヌラさん「クリス真ならチャート式LWの内訳が濃厚なのだからがんばれとしか言いようがない」
水色三姉妹さん「んで2回連続死体無しってのも割と違和感
普通に最初の噛みで狐把握できたんじゃなかろうか」
てけてけさん「両者のグレを吊る。指定どうぞ」
びすとろさん「@4吊り。今日クリスを吊るなら、2吊りで狐を吊り上げて、最終日チャート式吊りという進行か?」
クリスチャンさん「香水視点も最大3人外
俺はあと1回は確実に占える」
チャート式さん「ダダダ吊りは狐勝ちが怖い手順だったような気がする今日この頃」
絶許神さん「◆電気毛布「で、香水さん真も多分ないよ。占い理由間違いだらけ。急造っぽさましまし」
◆電気毛布「ダダダさん柱ならバランス吊りしとくか。狩狐保護かねて」

うーん、言動を不一致させてまで吊り先を固定させたい感じが村っぽくないかなぁ」
水色三姉妹さん「チャート式があんまり狼に見えないってのと
クリスチャンが3日目のCO遅い(初日はカチカチしてた)
からクリス狂人では?」
無理やりさん「これは真かまれだろ。
俺とか噛み来ないでしょ」
トリゴさん「クリス吊るべ。」
クリスチャンさん「狩人生きてるのでまだ大丈夫」
クリスチャンさん「狐じゃないなら邪魔なだけだが」
煮物さん「おはよう。」
トリゴさん「おはよ」
電気毛布さん「おはよう」
クリスチャンさん「理由
◆絶許神さん 「おはようこ」
挨拶に狐が入ってるので占う
なんでこんな理由かって言うとこいつが狐で勝った時に
初日からおはようこって狐COしてたのに勝ったww
とか言われそうだから。
残りグレ5」
大逆転逆流さん「無理やりさんお疲れ様です。」
絶許神さん「おはようこ」
水色三姉妹さん「おはよー」
クリスチャンさん「占いCO 絶許神○」
びすとろさん「おっす」
6日目の朝となりました。(13/11/11 23:54:23)
無理やりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無理やりさんを狙います。 >>> チャート式 <<<
ゆりかごさん「チーム武者?」
ゆりかごさん「私が狐だった主張来たら、酷いピンポイントに狐死んでますねって言うしかないです。」
無理やりさんの会話「その辺は任せるよ」
大逆転逆流さん「結局チーム武者ってなんなのか聞けずじまいでした。」
無理やりさんの会話「狩人探しとかしてこないなら真噛まれでもいいかもな」
煮物さんの会話「トリゴさんのがよくない?」
チャート式さんの遠吠え「はい」
煮物さんの会話「香水視点のグレが@6かー」
無理やりさんの会話「トンムラあたり吊っておくか」
絶許神さんの独り言「言動を不一致させてまで吊り先を固定したい感じは吊られたくない役職っぽいな」
ゆりかごさん「クリスチャンさん視点まだ狐残ってる計算ですしね」
無理やりさんの会話「銃殺出なければ偽でいいね」
びすとろさんの独り言「おっぱ真は追わないとして」
絶許神さんの独り言「◆電気毛布「ダダダさん柱ならバランス吊りしとくか。狩狐保護かねて」

◆電気毛布「で、香水さん真も多分ないよ。占い理由間違いだらけ。急造っぽさましまし」」
ダダダさん「ああ、もっと吼え稼がないとー」
びすとろさんの独り言「クリス真なら十分仕事したよね」
煮物さんの会話「ないね」
チャート式さんの遠吠え「じゃ共有噛みますか」
ダダダさん「お疲れ様です」
香水さん「ダダダさんお疲れ様ー」
クリスチャンさんを護衛します。 >>> 水色三姉妹 <<<
ダダダさん「いやー、香水さん出たときはあせりましたよー
今回の柱COは博打だけどなんとかなってくれるだろうか」
煮物さんの会話「残り吊り@4のクリスグレが5」
無理やりさんの会話「おっぱ狐以外吊れてるところないよな」
大逆転逆流さん「ダダダさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ダダダさんお疲れ様です」
絶許神さんを占います。 >>> クリスチャン <<<
5日目の夜となりました。(13/11/11 23:50:52)
ダダダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → ダダダさん
びすとろさん0 票投票先 → ダダダさん
クリスチャンさん0 票投票先 → トンヌラさん
ダダダさん10 票投票先 → 絶許神さん
無理やりさん0 票投票先 → ダダダさん
チャート式さん0 票投票先 → ダダダさん
煮物さん0 票投票先 → ダダダさん
水色三姉妹さん0 票投票先 → ダダダさん
トンヌラさん1 票投票先 → ダダダさん
トリゴさん0 票投票先 → ダダダさん
絶許神さん1 票投票先 → ダダダさん
電気毛布さん0 票投票先 → ダダダさん
ゆりかごさん「私の予想では、ここから共有噛みですね」
ゆりかごさん「大逆転逆流に期待します!」
大逆転逆流さん「村大ピンチですね。
こういうときこそ大逆転逆流ですよ。」
電気毛布さん「おっぱさん狼で見てるから、狐噛んでるならそこ●出すだろうに、出してないから噛めてないとみる」
絶許神さん「ダダダ吊りは賛成しか出ないなぁ」
クリスチャンさん当たり前じゃん。
あれくらい判断できないならセンスがないだけ
水色三姉妹さん「だから狐じゃないの死体無しは」
電気毛布さん「クリスさん視点の狼がCCOなしだからじゃないの。動き露骨だし>絶許さん」
水色三姉妹さん「ただここまでクリスの○が噛まれないで最初に死体無し2回って違和感あるよね」
トリゴさん「死体無しーは狐把握かねー」
クリスチャンさん「おっぱが狐か狼かは決めかねるってこと。
安易に考えれば狼だよ>水色」
水色三姉妹さん「てかおっぱ狼と仮定するとダダダ吊りで両視点LWだよ」
ダダダさん「それから狩人はグレー見て自主的COもありかもしれないとだけ言っておきましょう
まぁGJここまで出してるなら余計なお世話なんでしょうが」
トンヌラさん「◆無理やりさん 「ダダダでいいか。仮にクリス真なら問題ない」たしかに 」
びすとろさん「クリス視点でおっぱは狼でしょう。おそらく。」
煮物さんダダダさん柱ならダダダさん吊り。
水色三姉妹さん「クリスチャンはおっぱ狼だったかどうかとか真剣に考えろよ
なんでそこだけ抜けてんだよ香水狂人は最初から言ってる癖に」
クリスチャンさん「グレーひっろ・・・」
絶許神さん昨日の時点の話だよ
昨日の時点でクリスは香水を狂人決め打ちしてる>電気毛布
てけてけさん「寝る」
電気毛布さん「ダダダさん柱ならバランス吊りしとくか。狩狐保護かねて」
チャート式さん「まあもとから香水真だと思ってたけどね>水色さん」
無理やりさん「ダダダでいいか。仮にクリス真なら問題ないからな」
ダダダさん「違うwクリスチャン吊りの意味がありませんでした
柱しますから銃殺見ましょうね これが正しい進行ですよ」
電気毛布さん「絶許神さんは何をいっておられるのだ…」
水色三姉妹さん「チャート式はなんで香水盲信してんのと思ったら●くらってんのか」
ダダダさん「ここでダダダ釣る意味ありません
香水真とかいう人はなぜクリスチャン吊りじゃなく私吊りって考えないんでしょうね」
絶許神さん「なんで香水狂人で決め打てるの?>クリス」
水色三姉妹さん「ダダダは自分から吊られようかとか言えるのは好印象だけどね」
トリゴさん「◆びすとろさん 「んじゃー、ダダダ吊って、今日はクリスに銃殺チャンスを与えるのが妥当なんじゃない?」
採用で良いや。」
チャート式さん「ダダダ狼としてキープでクリス吊ってグレ吊って最終日ダダダ吊りかな」
クリスチャンさん「は?俺吊りとかありえないから」
水色三姉妹さん「おっぱ狼濃厚でしょ?あって狐」
てけてけさん「おっぱの真は切ったからクリスチャンと香水の真を追って進行すればよい」
びすとろさん「んじゃー、ダダダ吊って、今日はクリスに銃殺チャンスを与えるのが妥当なんじゃない?」
クリスチャンさん俺視点では
狂人 香水
人狼 チャート式 大逆転逆流
おっぱ?知らん
トンヌラさん「オレの意見なんて単なる無責任な誘導なんだからどうでもよくね?」
電気毛布さん「で、香水さん真も多分ないよ。占い理由間違いだらけ。急造っぽさましまし」
水色三姉妹さん「チャート式はキープ要因
普通におっぱは狼と考えると香水真でも2w
ダダダ吊れば1w」
チャート式さん「おっぱは狂人だろうから、クリスチャン狼なんじゃなかろうか」
ダダダさん「ちゃんと銃殺してくださいね
個人的に絶許神さんあたりじゃないかとおもってますよ>クリスチャン」
香水さん「まぁ狩人の負担減らすためにも初めから潜伏予定だったから良いや」
トリゴさん「クリス吊るかー」
電気毛布さん「おっぱさん昨日自分に●出しなら、狼ほぼ狐噛めてないでしょこれ。GJ2回濃厚」
絶許神さん「という事を夜に考えてたら香水噛まれたでござる」
ゲームマスター「香水さんお疲れ様です」
クリスチャンさん「追加騙りなんて誰も予想しない>ぜっきょしん」
絶許神さん「◆クリスチャン「香水は俺の真わかってダダダ潰しに来てんだから香水狂人なんだよこれ」

これも疑問。
香水偽だとして、クリス真おっぱ偽を確信できる場面あったっけ。」
チャート式さん「あらら」
無理やりさん「ここで噛まれるの」
絶許神さん「◆クリスチャン「共有あやまんなよ
おっぱ護衛の狩人がいるならCOさせておっぱ吊る日だ」

せやろか。
クリスチャン視点で●1つ吊って死体無し2回なら対抗吊りを焦る場面でも無いと思うけど。

◆クリスチャン「結果隠す
俺指定したいが」

そもそも最初に自分でグレ指定吊りみたいなことを言ってる」
ゆりかごさん「トリゴさん狩人だったりしないかな」
びすとろさん「ふむ、クリス視点だとチャートでLWな感じかな。」
電気毛布さん「おはよう」
ダダダさん「では私吊ってみましょうか」
クリスチャンさんほら狂人だったろ
キープで
チャート式さん「おはようございます」
トリゴさん「おはよ」
絶許神さん「おはようこ」
香水さん「っと、お疲れ様でした」
水色三姉妹さん「クリス視点でLWじゃないの?」
煮物さん「おはよう。」
大逆転逆流さん「香水さんお疲れ様です。」
クリスチャンさん「理由
俺が村で見てるトンヌラ誘導先から。
◆トンヌラ 「今日一日分を1回で言います
− 霊能初日判明=強制信用勝負
− 両視点●を1つづつ吊って銃殺待ちor決め打ち
− 煮物なんて狐しかないと思ったら共有なので仕方ない
− じゃあチャート式さんかな
− 何にせよ今日はグレ指定。おっぱの●指定でやんす」

− じゃあチャート式さんかな
− じゃあチャート式さんかな
− じゃあチャート式さんかな
− じゃあチャート式さんかな

俺の真をそもそも見ていない。
●どっちか吊りが良いというので●が狩人ということを考えていない。
潜伏占いを信じるという発言ではなく、●を追う・・・?意味が分からん
パンダの何が笑えるのかも知らん」
びすとろさん「おいす」
クリスチャンさん「占いCO チャート式●」
香水さん「占いCO:超許神○」
5日目の朝となりました。(13/11/11 23:43:39)
香水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香水さんを狙います。 >>> チャート式 <<<
無理やりさんの会話「トンヌラでいいんじゃない」
びすとろさんの独り言「てゆーか、煮物が共有COした日に煮物占ってんのかこれ」
クリスチャンさんの独り言「今日はまず護衛入る」
無理やりさんの会話「仮に狐なら護衛貫通だろうに」
チャート式さんの遠吠え「あ」
無理やりさんの会話「仮に狐なら護衛貫通だろうに」
煮物さんの会話「次の指定先どうしようか」
チャート式さんの遠吠え「てなわけで香水噛み」
絶許神さんの独り言「◆クリスチャン「香水は俺の真わかってダダダ潰しに来てんだから香水狂人なんだよこれ」

これも疑問。
香水偽だとして、クリス真おっぱ偽を確信できる場面あったっけ。」
無理やりさんの会話「狐特攻が頭にない時点でちょっとな」
チャート式さんの遠吠え「きっと狩人はクリス護衛鉄板だと思われる」
ダダダさんの独り言「今日の発言で誤認とか書いたのに突っ込んでくれる人いるかなー
いたら確実に村認定するのに」
おっぱさん「飛び出しちゃったのがまずかったね 反省」
チャート式さんの遠吠え「クリスから●でたらどのみち吊られそうなので」
びすとろさんの独り言「あと香水の煮物占いが解せない。理由を読んでもよくわからん」
無理やりさんの会話「煮物じゃなくてクリスチャン占うだろあそこは」
絶許神さんの独り言「◆クリスチャン「共有あやまんなよ
おっぱ護衛の狩人がいるならCOさせておっぱ吊る日だ」

せやろか。
クリスチャン視点で●1つ吊って死体無し2回なら対抗吊りを焦る場面でも無いと思うけど。」
煮物さんの会話「狼>狐>狂かなー」
煮物さんの会話「香水さん偽だと思うー」
チャート式さんの遠吠え「お」
ダダダさんの独り言「予想はLWなのだが・・・怖いなぁ」
チャート式さんの遠吠え「え」
ゲームマスター「おっぱさんお疲れ様です」
チャート式さんの遠吠え「う」
チャート式さんの遠吠え「い」
無理やりさんの会話「香水は偽くさい、信じられないな」
チャート式さんの遠吠え「あー」
クリスチャンさんを護衛します。 >>> 水色三姉妹 <<<
電気毛布さんの独り言「ここで自分に●出しなら、狼ほぼ狐噛めてないでしょこれ」
チャート式さんの遠吠え「じゃ狂人香水だと思うのでそっち噛んでクリス吊らせる方針でいきますか」
おっぱさん「おつぱい」
煮物さんの会話「おっぱさん護衛の狩人がいないならそういうことなんだろう。」
びすとろさんの独り言「電気毛布狼はねえんじゃねえかな」
大逆転逆流さん「おっぱさんお疲れ様です。」
チャート式さんを占います。 >>> クリスチャン <<<
4日目の夜となりました。(13/11/11 23:40:09)
おっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → おっぱさん
びすとろさん0 票投票先 → おっぱさん
クリスチャンさん0 票投票先 → おっぱさん
香水さん0 票投票先 → おっぱさん
ダダダさん0 票投票先 → おっぱさん
無理やりさん0 票投票先 → おっぱさん
チャート式さん0 票投票先 → おっぱさん
煮物さん0 票投票先 → おっぱさん
水色三姉妹さん0 票投票先 → おっぱさん
トンヌラさん0 票投票先 → おっぱさん
トリゴさん0 票投票先 → おっぱさん
絶許神さん0 票投票先 → おっぱさん
電気毛布さん1 票投票先 → おっぱさん
おっぱさん13 票投票先 → 電気毛布さん
絶許神さん「遊べ」
電気毛布さん「クリスチャン偽大逆転村なら、死体なしが不明すぎ。クリスチャン真でおっぱ狼だから、大逆転COなしじゃないの」
クリスチャンさん「ジリ貧でまずいと思って出てきたのはお前だろ」
おっぱさん「トラブルと」
水色三姉妹さん「てか噛み比較的早いのに何言ってるの?>クリスチャン」
てけてけさん「僕元気」
無理やりさん「香水視点狐特攻はないのか?」
絶許神さん「いっぱい」
香水さん「弱い発言したり強い発言したり大変慌ててますねークリスさん」
おっぱさん「おっぱい」
クリスチャンさんちなみにもう連打が辛いので
ここまで言えば狼わかってんな?
ダダダさん「◆ダダダ
「大逆転ー香水ーおっぱ予想ダゼ!
どっち当てるか勝負しようぜ?>大逆転」
ところで・・・これが本当にあたりそうで怖いとおもってるのは私だけだろうか」
トリゴさん「おっぱ何と見て吊るの?」
水色三姉妹さん「クリスに対して残り二人が対立してんだよね
真VS狂狼って構図ならまぁわかりやすいけど」
絶許神さん「本当にダダダがクリスチャンの信用落としてるようにしか見えない」
香水さん「対抗占いいるか?狂占っても意味ないだろ
クリスがこっちに占いなら構わないが>無理やり」
電気毛布さん「霊能初日から追加で出て、対抗の○割るとかほぼ香水さん狂人とみる。」
クリスチャンさん香水は俺の真わかってダダダ潰しに来てんだから香水狂人なんだよこれ
びすとろさん「まあ、私もおっぱ釣りには異論ないです。発言的に考えて。」
トリゴさん「自分が真として、残りは狂狼狐が濃厚。これで狂狼狼は無いはず

これが真の理由?」
ダダダさん「それから狼さんにもうひとつアドバイスです
おそらくおっぱ早噛みしてるんでしょうけど明日も早噛みしないと狼吊られた=電気毛布○だと誤認されますよ
早噛みするならそこらへんしっかりやりましょうね」
チャート式さん「おっぱさん吊ってクリスチャンさんと香水さんの両視点で詰めていくのが
いい感じですね」
無理やりさん「念のため対抗占いしたほうがいいじゃないか」
電気毛布さん「おっぱさんどうせ狼でしょうはいはい置物と思ってたけど、まぁグレー削るくらいなら吊っちゃっていいです」
おっぱさん「ひどい もうこんな村絶対勝てない」
てけてけさん「寝る」
クリスチャンさん「むしろ俺の○を吊るなら俺GJの狩人すら出していいレベル」
香水さん「ナイス指定共有」
煮物さん「今後クリスチャンと香水さんの信用勝負。」
水色三姉妹さん「香水さん絶許神さんが発言に伸びがない
他の人は割と推理落としてるのにね
余裕がないのか何か隠したいのか」
香水さん「クリスチャンは特攻狂人、おっぱが狼だろうね、
一応狐もあるけどどの道一番最初に吊られる占いだろうよ」
煮物さんおっぱさん吊り。
ダダダさん「あと狼さんにひとつアドバイスしましょう
早噛みして騙り飛び出てCCOできなくて、即噛み失敗だったらマケでいいとか考えないで、○噛んで狩人探してチャレしましょうね」
クリスチャンさん共有あやまんなよ
おっぱ護衛の狩人がいるならCOさせておっぱ吊る日だ
チャート式さん「おっぱさん真というよりは潜伏占いの方の●を追いたい感じ」
絶許神さん「ダダダ●は結構納得なんだけど」
てけてけさん「おっぱの真を切る」
びすとろさん「あ、違った。なにいってんだ俺。」
水色三姉妹さん「後もいっこ考えると
クリスチャン狼でおっぱGJか狐噛みとかだった場合が一番最悪だね」
電気毛布さん「おっぱさん真なんて追ってなかったけどやっぱりなかったね」
おっぱさん「パンダにするとか卑劣・・・!」
水色三姉妹さん「クリスチャンの電気毛布騙り狼狙いは割とわかるわ
感覚合うな」
びすとろさん「ふむ。つまりクリス視点では香水狂人。」
電気毛布さん「クリスチャンさんの○割るなら出遅れ狂人か死を覚悟した狐 」
クリスチャンさんおい、俺の○を悉く潰す気か?
チャート式さん「パンダワロタ」
香水さん「ダダダさん速攻で狂人扱いですか、でもここ吊りは譲れない」
絶許神さん「おはようこ」
水色三姉妹さん「例えば昨日GJだったとしたら連噛みってあんまなさそうだけどね」
ゆりかごさん「霊能初日という情報が出たのに1日潜る香水さんは、危険ではないでしょうか」
チャート式さん「●どっちか吊りでいいんでないでしょうか」
クリスチャンさん「理由
俺は2日目の発言しか見ないのでよろしく
何故なら狼はなんとでも偽装ができるから
あと死体無しの日にその日のログ見て占うと狩人占いそうだから
対抗が飛出し気味だったことから、飛出しにも一人いるか?
◆電気毛布さん 「おはよう!」
これね。
◆電気毛布さん 「●でてるぞー」
これ。
騙り予定狼狙い。
ゆりかご吊りってことはそういうことなんだろ。」
無理やりさん「狐特攻あるのかこれ」
クリスチャンさん占いCO 電気毛布○
びすとろさん「占いが追加してきた」
クリスチャンさん対抗が●打ちこんだので出す
煮物さん「偶数進行にもどった。」
おっぱさん僕が狂人なら大逆流がCCOするとかなんとか言ってたよね
これがよくわからないけど電気毛布の中身は知ってんのかなと
無理やりさん「占い追加かよ」
水色三姉妹さん「なんじゃこりゃ」
ダダダさん「お、出遅れ狂人さん出てきたみたいですね」
トリゴさん「謎いな。」
電気毛布さん「おはよう。また死体なしか。」
びすとろさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
無理やりさん「おはよう」
トンヌラさん「今日一日分を1回で言います
− 霊能初日判明=強制信用勝負
− 両視点●を1つづつ吊って銃殺待ちor決め打ち
− 煮物なんて狐しかないと思ったら共有なので仕方ない
− じゃあチャート式さんかな
− 何にせよ今日はグレ指定。おっぱの●指定でやんす」
クリスチャンさん結果隠す
俺指定したいが
香水さん理由(てけてけ)
確かこんな名前の幽霊というかオバケがいたような、怖いので占いますね

理由(煮物)
霊能の煮物さんのCO見てからの占いCOにしか見えない
占いで偽に出るならこのタイミングだろうと予想
自分が真として、残りは狂狼狐が濃厚。これで狂狼狼は無いはず

理由(ダダダ)
占いが一人減ったので対抗の○占い
クリスチャン盲信発言が昨日あったため、狐のすり寄り読み占い
トリゴさん「おはよ」
おっぱさん「占いCO 電気毛布さん●」
香水さん「占いCO:てけてけ○ 煮物○ ダダダ●」
4日目の朝となりました。(13/11/11 23:32:21)
おっぱさんを狙います。 >>> チャート式 <<<
煮物さんの会話「狼特攻だったら噛みが早すぎる。もうちょっと迷ってもいいはず」
チャート式さんの遠吠え「お」
チャート式さんの遠吠え「え」
チャート式さんの遠吠え「う」
無理やりさんの会話「狼特攻か真の●引きで狼が出てしまったパターン」
チャート式さんの遠吠え「い」
チャート式さんの遠吠え「あ」
チャート式さんの遠吠え「さてと」
びすとろさんの独り言「最悪なのは、狼狂の占も霊能も籠もってるパターン。」
チャート式さんの遠吠え「銃殺が出たらアウトな感じ」
煮物さんの会話「メリットでいったらそっちのほうがいいね。」
絶許神さんの独り言「なんだかいまいちクリスチャンを信用できない」
無理やりさんの会話「真狂狼なら別じゃね」
チャート式さんの遠吠え「霊能から占い噛みにシフトした路線でいきます」
電気毛布さんを占います。 >>> クリスチャン <<<
チャート式さんの遠吠え「残念ながらクリスチャンは真ぽい感じ」
チャート式さんの遠吠え「さてと」
ゆりかごさん「潜伏霊能が存在していて占い初日とかそういう展開でなければ問題ないですね。」
無理やりさんの会話「占いで出るんなら相方も対抗霊能COでよかった気もしなくもない」
煮物さんの会話「狼視点ね。でもあると思う」
煮物さんの会話「んー真狂狐で見るなら霊噛みはーどうだろ」
チャート式さんの遠吠え「狂人から共有2連噛みして銃殺がでないことに賭けますか」
煮物さんの会話「リスクばっかり見てたら無難な手しか出ないしねー」
ゲームマスター「ゆりかごさんお疲れ様です」
チャート式さんの遠吠え「こっから大逆転激流ですね」
ゆりかごさん「お疲れさまでしたー」
無理やりさんの会話「俺GJとかあるのかね」
クリスチャンさんを護衛します。 >>> 水色三姉妹 <<<
チャート式さんの遠吠え「いきなりLW」
大逆転逆流さん「ゆりかごさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/11/11 23:29:08)
ゆりかごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → ゆりかごさん
びすとろさん0 票投票先 → ゆりかごさん
クリスチャンさん0 票投票先 → ゆりかごさん
香水さん0 票投票先 → ゆりかごさん
ダダダさん0 票投票先 → ゆりかごさん
無理やりさん0 票投票先 → ゆりかごさん
ゆりかごさん13 票投票先 → 水色三姉妹さん
チャート式さん0 票投票先 → ゆりかごさん
煮物さん1 票投票先 → ゆりかごさん
水色三姉妹さん1 票投票先 → ゆりかごさん
トンヌラさん0 票投票先 → 煮物さん
トリゴさん0 票投票先 → ゆりかごさん
絶許神さん0 票投票先 → ゆりかごさん
電気毛布さん0 票投票先 → ゆりかごさん
おっぱさん0 票投票先 → ゆりかごさん
大逆転逆流さん「大逆転劇が人狼では楽しいので。
この名前つけた人のセンスは最高でしたね。」
トンヌラさん「煮物に投票するー」
チャート式さん「まあ結果オーライだけどこういう騙りは今度からやめたほうがいい>共有さん
たち」
ゆりかごさん「おっぱさんは引き続き占い先予告してくださいね」
香水さん「それじゃ指定吊りで」
煮物さん「はーいありがとう。」
水色三姉妹さん「ん、なんでCCOすると思うの?>電気毛布」
おっぱさん「予告は必要なさそうだね」
絶許神さん「めんどくさいなーもう」
クリスチャンさん「狙ってから占うわ、だな」
ゆりかごさんCOなしです。狩人狐保護で吊って構わないですー。
クリスチャンさん「ただ2-0が判明した以上、狼をもう1匹狙ってから出るわ。
今後発言しない。狼探しに専念させてもらう」
水色三姉妹さん「昨日のが狼だったかどうかもわからんってことな」
ゆりかごさん「霊能初日なら尚のこと完グレから吊りで良い展開です。
一応念の為、死体なしなの含めて潜伏霊能いるなら今のうちに出てくださいと促しておきます。」
びすとろさん「ひとまず、クリスとおっぱの一騎打ちになったね。」
電気毛布さん「霊初日の2−0?クリスチャンORおっぱ真?考えるの楽でいいね」
てけてけさん「寝る」
おっぱさん「これどうみても俺噛みでしょう」
水色三姉妹さん「つまり狩人生存って事ですよ」
チャート式さん「霊能初日なら占いに真がいるのはわかったからいいけど、その騙りは
悪手以外の何物でもない」
てけてけさん「これは早い」
無理やりさん「狩人は護衛継続でいい」
ダダダさん「霊初日の2−0
最高ダッゼ!護衛したとこ占いならもうGGまであるゼ!」
トリゴさん「え、無理やりの方はわからんかった。」
絶許神さん「お前もかよ
さすがに海のリハクの目を持ってしてもそれは見破れなかった」
水色三姉妹さん「だろうなぁと思った>そっちの共有」
電気毛布さん「おっぱさん狂人なら、大逆転さんCCOするんじゃない?>水色」
煮物さん指定ゆりかごさん
香水さん「おはよう」
クリスチャンさん「あいよ」
びすとろさん「これはまた霊能潜伏とかやってるパターンじゃねえのwww」
クリスチャンさん「潜伏霊?霊欠け?」
水色三姉妹さん「てか煮物さん共有だと思えないのは私もかなり浅はかですね」
トリゴさん「煮物のタイミングで出るのは良いだろうよ。
透けちゃいたが。」
無理やりさん「霊能初日な」
クリスチャンさんおはようこ
とか言っちゃってる絶許神占うけどいいのこれ
ダダダさん「狂人はないとおもうゼ!
昨日●引きでもないのに更新連打してて今日更新連打してないのはありえないゼ!」
チャート式さん「煮物さんは護衛ぶらし以外の何物でもないような気がする」
無理やりさんではネタばらし
撤回共有CO
煮物さん「指定は2分でしますよー」
電気毛布さん「煮物さんは噛まれに出たのかもしれないけど、護衛ぶれてたら泣いてた」
絶許神さん「せやな>トリゴ」
トンヌラさん「煮物悪手だから今後それ止めような」
トリゴさん「指定で良いんじゃね?」
クリスチャンさん「まあな」
トリゴさん「身内切りでGJなら狩人がすべてを知っている」
煮物さん「クリスさん護衛するでしょう普通。」
水色三姉妹さん「煮物共有なんであればおっぱさんは狂人じゃなかろうか」
クリスチャンさん「煮物は護衛ぶらし以外の何でもなし」
電気毛布さん「早噛みだったよな?能力者発動はやめがよさげ」
びすとろさん「クリス非狼かなー、演技かもしれないけど」
おっぱさん「早すぎ><」
無理やりさん「対抗追加ないか」
トンヌラさん「今日一日分を1回で言います
− あー真噛まれたか
− 仕方ない。共有と霊能と村人で人外吊って勝つしかないわ。
− とりあえず見えてる偽占いはノイズなので10と8で吊りね。
− なんで●進行なのにでてくんだよ。(あきれ顔
− 何にせよ煮物の真は見てません。
− 指定、指定、指定っていったら指定。」
おっぱさん「◆びすとろさん 「共有は伏せてていいよ。」
少しでも銃殺の確率あげるために共有避けたほうがいいかな
ここはこんな発言してるし非共有でしょう」
ダダダさん「クリスチャン真振興でいいだろうゼ!
おっぱ最後まで残していっていいとおもうゼ!」
ゆりかごさん「ライン繋がったなら真−真で見た進行で良いと思いますよ。
おっぱさん真は追えるうちは追うという形で。」
おっぱさん「占いCO びすとろさん○」
水色三姉妹さん「噛み早すぎじゃないいくらなんでも」
クリスチャンさん「早い」
クリスチャンさん「理由
俺に絡んできたのが数名いたが、死にゆく狼に絡んだのが一人
ダダダ挨拶無し。
大逆転逆流が狼の割に挨拶が遅すぎたのを見ると挨拶無し位置狼可能性。」
煮物さん「おっぱさんが出なかったら僕も出なかったんだけどね。」
絶許神さん「最善の展開です」
クリスチャンさん占いCO ダダダ○
チャート式さん「占い起きてこないですね」
水色三姉妹さん「おはよー」
トリゴさん「煮物のそれはそーだろな。」
電気毛布さん「で、起きてこないの?」
びすとろさん「死体なしか、GJとみるかな」
煮物さん「死体なしでよかったよ。」
トリゴさん「騙りに狐も思わされるけど、普通に真噛み。」
ゲームマスター「そのCN良いですねえ」
チャート式さん「おはよう」
ダダダさん「俺はおっぱ狼の早噛み犯と核心したゼ!」
絶許神さん「おはようこ」
びすとろさん「おはよう? はっやw」
無理やりさん「はえーよ」
ゲームマスター「大逆転逆流さんお疲れ様でした」
煮物さん撤回共有CO
無理やりさん「●」
電気毛布さん「おはよう。これおっぱさん狼でCCOできなかったパターンと見る」
トリゴさん「おは」
ゆりかごさん「おはようございます」
煮物さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/11 23:21:43)
クリスチャンさんを狙います。 >>> ゆりかご <<<
ゆりかごさんの遠吠え「じゃあクリスチャンさん噛みで。」
ゆりかごさんの遠吠え「クリスチャンさん噛み行きますか。
あまり通りそうもないですが・・・そして通らないとライン繋がっちゃいますけれど。」
無理やりさんの会話「護衛ブラシはきついね」
煮物さんの会話「真狐狂-真とかに見えてそうだね。」
ダダダさんを占います。 >>> クリスチャン <<<
チャート式さんの遠吠え「クリスチャン噛んでかめなければ狂噛みから霊能噛みで占い吊らせましょう」
大逆転逆流さん「お疲れ様です。」
チャート式さんの遠吠え「クリスチャン噛んでかめなきゃ考えましょう」
ゆりかごさんの遠吠え「 」
煮物さんの会話「おっぱさんが出たから出た。狼視点で僕噛みもあり。」
ゆりかごさんの遠吠え「 」
無理やりさんの会話「占い二人も出たかと思ったら相方だった」
クリスチャンさんを護衛します。 >>> 水色三姉妹 <<<
てけてけさんの独り言「ここでネタばらし:煮物は共有」
ゆりかごさんの遠吠え「大逆転逆流さん、お疲れさまでした。
ここから狼の大逆転劇が始まるんですね・・・。
共有COないし共有混じりの3−1な予感。
霊能噛みにしますか?」
2日目の夜となりました。(13/11/11 23:20:24)
大逆転逆流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
びすとろさん1 票投票先 → 大逆転逆流さん
クリスチャンさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
香水さん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
ダダダさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
無理やりさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
ゆりかごさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
大逆転逆流さん14 票投票先 → 電気毛布さん
チャート式さん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
煮物さん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
水色三姉妹さん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
トンヌラさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
トリゴさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
絶許神さん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
電気毛布さん1 票投票先 → 大逆転逆流さん
おっぱさん0 票投票先 → びすとろさん
水色三姉妹さん「よくわからんな>クリスチャン」
ダダダさん「大逆転ー香水ーおっぱ予想ダゼ!
どっち当てるか勝負しようぜ?>大逆転」
電気毛布さん「共有占われない自信あるなら伏せてておk」
大逆転逆流さん「おやすみ」
びすとろさん「共有は伏せてていいよ。」
クリスチャンさん「ちなみに俺のセンサーは陣営を超えるセンサーだから共有出といた方が良いよ
俺に占われて俺に詰られたくなければ」
おっぱさん「さ〜て誰を占おうかな」
無理やりさん「すくなくとも煮物護衛入らないですね。
俺も言えないが」
大逆転逆流さん「ダダダ狐でしょうか。」
トリゴさん「共有出ちゃえよ。
狩潜伏ゲーでもないだろ。」
香水さん「村優勢に見えるけど、狩人の負担は若干重いのが難点だわな」
てけてけさん「噛みが早いから焦っただの、システムを理由にして愚痴愚痴言うのは
それが真実であったとしてもあまり好みではない」
大逆転逆流さん「クリスチャンー電気毛布ーおっぱで狼ですね。」
電気毛布さん「●吊り。なのに初日3−1になるとは」
クリスチャンさん「噛み早すぎ?
俺は夜会話時間の残り1分から連打して役職実行時間の144まで連打してたんだ
むしろおせーよ」
水色三姉妹さん「大逆転逆流さんの反応がアレすぎるので
村ならさっさとCO無し言えば明日につながるのに」
ダダダさん「おっぱは9割偽ダぜ!
狼色強めダと俺の直感がつげているゼ」
絶許神さん「噛まれるのが嫌なら予告すれば>クリスチャン
この状況なら噛み合わされても全く痛くない」
びすとろさん「クリスチャン視点なら村優勢だなあ」
大逆転逆流さん「なるほど」
てけてけさん「◆クリスチャンさん 「これで噛まれたら俺はキレていいな」
クリスチャン視点で人外3露出。対抗狂狼ならロラでLW。
何か問題でもありますか」
無理やりさん「まぁでた俺が悪いので俺護衛入らない。
占い守ってね」
クリスチャンさん「まー恐らく2W露出だろうし
銃殺出せば7割、くらいかな。勝てそうだ」
チャート式さん「いやあまり霊能もよくないと思う>クリスチャン」
煮物さん「噛みが早かったから焦ってCOしたら●が出てました。」
電気毛布さん「霊能にあとから追加で○出し占いかー煮物さん真狐」
香水さん「速攻で出てきたからクリスチャンのほうが真目かな
初日呪殺や共有●打ち考えるとやっぱりそっちになる」
おっぱさん「投票で予告しておきます」
ダダダさん「まぁ霊は噛み早すぎて慌てちゃったとかあるかもダナw
だが占いども、テメーラはダメダ」
水色三姉妹さん「なんか初手●に対して対抗が2人もほいほい出てくるのがよくわからないんだけど」
無理やりさん「とりあえず●吊りでいいですね」
てけてけさん「おやすみ」
クリスチャンさん「これで噛まれたら俺はキレていいな」
大逆転逆流さん「すみません、●もらったのはいいんですが、武者チームってなんですか?」
びすとろさん「3-1ね、とりあえずCO無いっていってる大逆転逆流を吊ろうか」
チャート式さん「霊能が出ちゃってるのがどうしてかわかりませんがとりあえず
●吊りましょうか」
クリスチャンさん「霊能は良いんだよ霊能は」
水色三姉妹さん「発言ギドラは面白いけどなんで大逆転逆流さんが狼って入ってるの
狼なのほんとに」
絶許神さん「おやすみ」
クリスチャンさん「はー
霊能は良いにしてもこれなら遅延COでも一緒かよ」
無理やりさん「やべミスった」
ゆりかごさん「3−1になるのが謎な展開ですね」
煮物さん「噛み早いよ。。」
電気毛布さん「おっぱさん飛び出し真なら勘弁」
香水さん「寝坊したおはよう」
トリゴさん「なんなん。
この出まくり達は。」
びすとろさん「様子見しない役職者どもめ!」
ダダダさん「早い噛みダ!」
大逆転逆流さん「COないです。」
水色三姉妹さん「はい」
煮物さん「占いCO:無理やりさんは○でした。 」
トンヌラさん「今日一日分を1回で言います
− 3−1○進行グレラン
− 共有の霊能騙りがなければロラで
− 3−1にみえる人は修業が足りません、わたしには潜伏占いと潜伏狼を含め4−2にみえます
− 大逆転逆流さんは狼なんでしょ。
− 煮物さん狐COあれば狐COか狩人COの準備をお願いします。」
大逆転逆流さん「おはよー」
おっぱさん「すまん・・・」
チャート式さん「おはようございます」
クリスチャンさん「144か」
電気毛布さん「●でてるぞー」
トリゴさん「ねるー」
絶許神さん「おはようこ」
びすとろさん「おはよう」
クリスチャンさん「理由
さっきコテスレで逆転逆流を見たので
武者チームだよね」
無理やりさん「霊能CO」
電気毛布さん「おはよう!」
水色三姉妹さん「おはよう」
おっぱさん「占いCO トリゴさん○」
ゆりかごさん「おはようございます」
クリスチャンさん「占いCO 大逆転逆流●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/11 23:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャート式 <<<
煮物さんの会話「最近のはやりですねー」
チャート式さんの遠吠え「占い1なら騙る可能性も」
大逆転逆流さんの遠吠え「どうぞ。」
煮物さんの会話「はーい」
大逆転逆流さんの遠吠え「騙らないそうなのでかみますね。」
チャート式さんの遠吠え「噛みやります@1:40」
無理やりさんの会話「●進行なら霊能で出るかも」
煮物さんの会話「わかりましたー」
無理やりさんの会話「了解。自分は状況によって判断します」
ゆりかごさんの遠吠え「深く・・・もっと深く・・・。」
ゆりかごさんの遠吠え「潜ります」
びすとろさんの独り言「すっぱむーちょうめえ」
大逆転逆流さんの遠吠え「騙りはしないですね。」
煮物さんの会話「特にないですーFOでいいかなー位です」
電気毛布さんの独り言「GMさんは村たて感謝。」
無理やりさんの会話「何かやりたいこととかありますか?
合わせますが」
チャート式さんの遠吠え「騙る人いればまかせます」
トンヌラさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゆりかごさんの遠吠え「大逆転狙う為に一旦ピンチに陥るのですね」
びすとろさんの独り言「よし、むらびと」
水色三姉妹さんの独り言「狩人やしなんとしてでも阻止wwwww」
大逆転逆流さんを占います。 >>> クリスチャン <<<
煮物さんの会話「こんばんはー」
水色三姉妹さんの独り言「ここで負ければわかメモの1ページ目を真っ赤にできます」
チャート式さんの遠吠え「いい名前ですね>大逆転逆流さん」
無理やりさんの会話「こんばんは、よろしく」
香水さんの独り言「苦手な狂人よく引くなー」
チャート式さんの遠吠え「よろしくー」
ゆりかごさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大逆転逆流さんの遠吠え「大逆転狙います」
水色三姉妹さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 23:08:57)
ゲームマスター「では」
kariさんがおっぱに名前を変更しました。
おっぱさん「こんにちは」
ゲームマスター「ズサの名前変更を確認したら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:08:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れが1匹、赤になったら蹴りますので
名前変更してお待ちください」
kariさんが無理やりに名前を変更しました。
kariさんが電気毛布に名前を変更しました。
kariさんが大逆転逆流に名前を変更しました。
かりさんが絶許神に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがゆりかごに名前を変更しました。
電気毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:06:26)
kariさんがチャート式に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
超許神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶許神さん「どうも」
kariさんがトリゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:05:42)
トリゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:05:23)
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんがびすとろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので早めに蹴っておきます」
kariさんが水色三姉妹に名前を変更しました。
案山子Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
まんこまんPさんが案山子Pに名前を変更しました。
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
案山子Pさん「すまない、やっぱり眠いから案山子になる」
トンヌラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:03:27)
ゲームマスター「こんばんは」
水色三姉妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:03:04)
煮物さん「こんばんは」
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:02:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが香水に名前を変更しました。
案山子Pさん「力を貸してやろうか?」
まんこまんPさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:01:34)
ゲームマスター「こんばんは」
チャート式さん「こんばんは。」
ムスリムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:01:13)
大逆転逆流さん「今晩は」
ムスリムさん「アラーアクバル」
kariさんがダダダに名前を変更しました。
kariさんがムスリムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:00:39)
ゲームマスター「おやすみなさい」
いっせーの!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
いっせーの!さんいっせーの!
いっせーの!さん「時間的に無理臭くなってきたので抜けますー。おやすみ。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆりかごさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:58:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:58:16)
ゲームマスター「こんばんは」
無理やりさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:56:46)
ゲームマスター「こんばんは」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:56:32)
ゲームマスター「お帰りなさい」
香水さん「戻りました ノ」
ゲームマスター「こんばんは」
ダダダさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:43:27)
ゲームマスター11時に更新確認します
kariさんがいっせーの!に名前を変更しました。
香水さん「5~10分程離籍します、それまでに揃ってたら蹴ってください」
いっせーの!さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:42:14)
香水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:41:41)
kariさんがクリスチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「クリスチャン>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
クリスチャンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:37:58)
びすとろさん「こんばんもふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:37:20)
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:33:39)
ゲームマスター40分に更新確認
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
てけてけさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:16:09)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る