過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
空想科学
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
グレゴリー
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレープ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミケ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗り
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイドロポンプ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日常の中の異常
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ポポ
◆YsLkzqtVTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッキー
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気砲
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1367回狐無し村 〜 134641番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤確認。GMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
ミケさん「◆ハイドロポンプさん 「対抗COは出ませんよ>ミケさん
3日目だし」
そっか、そいや3日目か。すまそん>ハイドロ」
ハイドロポンプさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ハイドロポンプさん「ごめんぽ、力になれず。」
ハイドロポンプさん「私も3日目●が最善だった。空想さんに^^」
ミッキーさん「おつかれさまでした」
ミッキーさん「相方と狂ががんばってたのに、ほんとごめん。」
ハイドロポンプさん「対抗COは出ませんよ>ミケさん
3日目だし」
ハイドロポンプさん「三日目●だったな、申し訳ないことした>狼さん」
ミケさん「◆ミッキーさん 「3日目に狩人COしてたら、結果変わったかな」
対抗出て結局信用差で吊られてたんやない?」
ミッキーさん「狼勝ちの千載一遇のチャンスをボクがつぶしちゃったなぁ」
空気砲さん「◆ミッキーさん 「3日目に狩人COしてたら、結果変わったかな」
結構危なかったのは間違いない。」
ミッキーさん「3日目に狩人COしてたら、結果変わったかな」
カノンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ミケさん「村立てありがとうございます。お疲れさまでした!」
グレゴリーさん「めっちゃ勘で決めてた
GM村立て乙」
波乗りさん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんお疲れ様です」
カノンさん「GJが出せません 初手霊護衛すれば良かったなあ…」
波乗りさん「お疲れ様でした」
ポポさん「お疲れ様でした」
クレープさん「狂人は良く働いてた 進行が狂ってたから仕方ない>ハイドロ」
空気砲さん「◆日常の中の異常さん 「空気砲さんのおかげで勝てました」
日常に空想科学がきっちりやってくれてなきゃ決め打ててないよ。」
空想科学さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。両偽をもろともしない村力お見事でした。」
空想科学さん「両偽で進めた人達すごすぎ」
空想科学さん「すっげーな。両偽かよマジで」
クレープさん「両視点詰みのプランを提示したのに口先でゴリ押された」
ハイドロポンプさん「初手で空気砲さん吊れなかったのが結構尾を引いた」
日常の中の異常さん「空気砲さんのおかげで勝てました」
日常の中の異常さん「お疲れ様でしたー」
空想科学さん「うん。最後に自分の●じゃなくて、俺吊り言い出すのはアウトだよなあ、と」
空気砲さん「グレに狼いなさすぎるもん。」
ミケさん「たいしてなあんもしてないですがお疲れっす」
カノンさん「おつかれさまでしたー」
グレゴリーさん「お疲れさまでした」
ハイドロポンプさん「すまない、3日目は●だった>狼さん」
クレープさん「村に進行捻じ曲げられたから仕方ない」
ミッキーさん「相方ごめんちゃい」
空気砲さん「知ってた知ってた。」
空想科学さん「わーお」
空気砲さん「はい、おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 23:03:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
空想科学さん1 票投票先 → クレープさん
クレープさん4 票投票先 → 空想科学さん
グレゴリーさん0 票投票先 → クレープさん
空気砲さん0 票投票先 → クレープさん
日常の中の異常さん0 票投票先 → クレープさん
ハイドロポンプさん「囲い狙わずに●打ちに行けばよかったかぁ」
ゲームマスター「噛みじゃないですか? >波乗りさん」
ミケさん「優秀な村が多すぎる」
波乗りさん「この村はどうして両偽をみるエスパーが多いんですか?<GMさん」
空想科学さん「えーえーえー」
クレープさん空想吊りな
空気砲さん「マジで。」
クレープさん「空想は俺視点でも狼あり得る位置なんで」
空気砲さん「グレに狼がいねえ。」
空気砲さん「◆空想科学さん 「あの、ごめん。あのね、俺ポポ狼だと思ったから、両偽で良かったのよ。でも、ポポ死んでるじゃん。だから両偽でいいの?って思い出して、両偽と誤爆見ないなら、俺→日常だと思うんだがこれ」
ほぼ最初っから両偽見てるんで、残った占い吊りです。」
クレープさん進行がアホ
空想→日常の順で吊れば対抗視点も詰む
占い両吊りとか占い3じゃあるまいしありえない
考え変えろ>グレゴリー
カノンさん「狩人は噛まれましたごめんなさい」
空想科学さん「ごめん。空気。両偽の方が濃いってのを簡単に頼む」
空想科学さん「あの、ごめん。あのね、俺ポポ狼だと思ったから、両偽で良かったのよ。でも、ポポ死んでるじゃん。だから両偽でいいの?って思い出して、両偽と誤爆見ないなら、俺→日常だと思うんだがこれ」
空気砲さんあ、いないと思うけど、狩人いたらどうぞ。
クレープさん「両視点詰む進行は提示したんで、あとはグレゴリーの判断次第」
空気砲さん「◆クレープさん 「対抗の真も追うなら、空想科学→日常の順で吊れば詰み
空気砲狼は投げた」
両偽のほうが濃いから却下。」
空想科学さん「んーと、待てよ。両偽と誤爆見ないんだったら、これ俺→日常だぞ」
日常の中の異常さん「グレゴリーは出方のよかった霊能に「霊能おせえ」と高速でケチをつけている
よって潜伏狂人がありうる位置
そしてそれを占うハイドロには狼の疑いがある」
グレゴリーさん「完遂」
空気砲さん「これさあ、マジで占い両偽だったんじゃねえの??」
クレープさん対抗の真も追うなら、空想科学→日常の順で吊れば詰み
空気砲狼は投げた
空想科学さん「あーあーあー?」
空想科学さん「えっ、ちょっ、ポポしかえっ。」
空気砲さん吠えが少ない→LWか、状況煮詰まってるんで相談すること少ないと判断してる2w。LWの可能性高し。
噛みが遅い→占いに狼がいる可能性が非常に高い。

というわけで、クレープ吊らない理由がない。
空想科学さん「えっ、うっそ。なんでポポ死んでんの?」
クレープさん「空気砲は捨て票的に村だろうな」
空想科学さん「エッ?」
日常の中の異常さん「きちんと占いロラの理論は述べていたはずだが?」
空想科学さん「えっ」
空想科学さんガーチで頭回ってねーなくそったれ。オッケー茨の道を歩もうか。つーか、ポポの確信は取れた気がする。センサー狂ってたら? ごめんねすればいいんだよ!!
とりあえず、ハイドロ狼でもいいが、狼がここで●出しって解せんが、俺に●って結構危ない(白くない位置)よねってことで、ハイドロ狼ありそうな気がして来た。基本、両偽路線。どっちがどっちか知らん。
つーことで、ポポ行こうか。

まず初日。俺ねー、ポポに絡んでるんだよ。反応一切ねーの。それなりの発言出来てる所が、複数絡んでるのに全スルーってありえるん? ネーヨ。気がつかなかったのなら、次の日対応する。けど、それもない。
んで、三日目。俺吊りたいって言ったよな。朝一で言ってるよな? んで、俺・空気砲・ミッキーの3択。真っ先に俺吊りたいって名前上げてるのに、結局空気方でもいいってどういうことなの? 俺吊りたいって何度も言って来たんだよなあ? 最後の最後の方で初日のレス来たが、ハイドロ真の発言どこかって聞いてるのにそっちに対して反応しねーで、吠えの方反応すんのかよ。ハイドロ真の理由も何も、具体的な発言も示さずに真だと分かるって誰も納得しねーから。
4日目。お前、ハイドロ真は分かるって言ってたのに、急にハイドロ切るって言い出したね!! 真発言で分かるんじゃなかったのか? んで、結局ハイドロ真に戻すと。ブレすぎ。結局さー、発言真で進めてきたのに、旗色悪くなったら乗り換えか。
んーで、発言数も順調に落ちてるねー。村ってさー、初日より増えるか、減らないかなんだぜ。初日だけ頑張って発言したけど、息切れしたんだね!! 後の方が話すこと増えるのに。
ハイドロポンプさん「いや、がんばればいけたか?」
空想科学さん「おはよう」
空気砲さんはい、占いロラ。
クレープさん「いや、君にそれを指示する資格はない>日常」
ポポさん「お疲れさまです。村流石ですねえ・・・」
日常の中の異常さん「はい、占いロラ継続」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ポポさん」
クレープさん理由:対抗の○のうちもう1人
9>から占いランを推していた位置で、
視点がずれていた
日常の中の異常さん「おはよう」
クレープさん「占いCO:日常の中の異常●」
5日目の朝となりました。(13/11/11 22:58:23)
ポポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポさんを狙います。 >>> クレープ <<<
ミッキーさん「ごめん。なんか油断しちゃった」
クレープさんの遠吠え「で、●ランに」
グレゴリーさんの独り言「あー」
クレープさんの遠吠え「日常●でいくか」
ハイドロポンプさん「ミッキーさん〇は無理です;w ごめんぽ」
空気砲さんの独り言「でもまあ、なんつーか占い両偽の臭いばかりなんだよなあ。。。。」
ゲームマスター「どうにかして占いロラの軸をブラすしか手は無し どう動くか」
クレープさんの遠吠え「グレゴリーこっからも働けよ〜」
日常の中の異常さんの独り言「空想科学の言うクレープーポポありそうな気がしてきた」
ポポさんの独り言「グレゴリー狂かもわからんなあ」
クレープさんの遠吠え「狂人お疲れ
ポポ噛んで囲いの目を潰さないとな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ハイドロポンプさん」
ミケさん「おつかれでーす」
空気砲さんの独り言「ポポが唐突に臭い。」
ハイドロポンプさん「あかん;w」
4日目の夜となりました。(13/11/11 22:53:41)
ハイドロポンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイドロポンプさん4 票投票先 → 空想科学さん
空想科学さん2 票投票先 → ハイドロポンプさん
クレープさん1 票投票先 → ハイドロポンプさん
グレゴリーさん0 票投票先 → ハイドロポンプさん
空気砲さん0 票投票先 → クレープさん
日常の中の異常さん0 票投票先 → ハイドロポンプさん
ポポさん0 票投票先 → 空想科学さん
空想科学さん「ポポークレープじゃねーの?」
ハイドロポンプさん◆ハイドロポンプさん 「空想科学と私のラン。」
これが最大の譲歩。空想は今日吊れ!
ポポさん「狼は黙ってろ!>空想科学」
日常の中の異常さん「空気砲も気づいたが、もちろんハイドロから占いロラ」
空想科学さん「ほら、ポポブレてる。こいつ狼だって。」
クレープさん「俺の○占わない時点でお前の真なんてないんだよ
お前が偽オーラ出しまくってくれて俺の真が村視点でもはっきりしたわ>ハイドロ」
空気砲さんただし、占いは各自の判断でどっち先に吊るか決めてよし。
ハイドロポンプさん「占い理由で抜き出してる>空想」
空想科学さん「ちょっと待って。マジでわかんねえ。ハイドロここで●出すなら狼ないでしょうに。感情だけで行くならポポークレープとか導き出してんですけど使えねええええええ」
ハイドロポンプさん空想科学と私のラン。
ポポさん「占い吊るにしてもPPケア出来ねえよ
だったらクレープ吊れば良いんじゃない?ハイドロ偽に見えないなやっぱり」
日常の中の異常さん「ハイドロは2日目は真目に見えたが、その後は残念の一言」
空想科学さん「悪意抜き出せよじゃあ>ハイドロ」
空気砲さん普通に占いに狼混じりありそうなんで、占いロラ。
ハイドロポンプさん「だめだって。●吊らないとPPあるよ。霊能噛まれてて狼吊れてるとか楽観視するな><」
日常の中の異常さん「あ、この指定はグレゴリー潜伏狂人の可能性低そうだ」
空気砲さん「でも順番は考えるか。」
クレープさん「ほいほい、あっさり対抗吊ってくれるのか」
空気砲さん空想科学→ハイドロ→クレープ吊りという一本道で勝てそうな気はする。
グレゴリーさん「思考開示はもうしない。」
クレープさん「対抗吊ってくれてもいいんだけどね、村視点では両視点追いたい人は多いだろうと思うし」
ハイドロポンプさん「昨日の空想の悪意を見てもそう思うか?>対抗」
グレゴリーさん「指定;ハイドロポンプ」
日常の中の異常さん「ハイドロの占い方はすべてが偽
空気砲に○出したら多少は信じたけどな」
空想科学さん「ごめーん。ちょっと頭回んないー。ポポ吊てー吊りてーと思ってて、それならクレープ偽だね!それでいいじゃん!!な感じな所にハイドロが偽分かってーどないしようとぐーるぐる」
グレゴリーさん「ハイドロポンプ吊りでいいだろ。」
ポポさん「占い吊りでもええよ。だったらハイドロ切る?
クレープ確定○作りしてきてるんだが」
クレープさんグレゴリーが確定○なので進行頼む
ハイドロポンプさんあかんて>日常
クレープさん「つか、対抗はなぜ俺の○占いに行かないんだよ>ハイドロ」
空想科学さん「両偽じゃねー限り、偽にしたいな!と思った方が真濃厚になった件についてー。やーだなこれ」
カノンさん「占い初日ェ… んー、でも占いロラ出来れば良いのか
というかクレープ吊れるよね?空気砲投票とかない」
ハイドロポンプさん「私噛まないとか、狼チキンすぎますよ!」
ポポさん「ほらああそこ●は非常に評価してるよ」
日常の中の異常さん占いロラ。もちろんハイドロポンプから
クレープさん「はい、見事なまでの圧殺モードです」
ハイドロポンプさん「空気砲さんすまない、一昨日のは捨て票だったね。」
ポポさんあーごめんなさいねえ
3日目で村目逆転してたなあ
◆ミッキーさん  「票変えで村確信ねぇ」 これがNG
空気砲の占いに狼混じり発言は気にはなったが、それよりミッキーだった

ハイドロ真進行引き続き変える気なし
クレープさん 0 票 投票先 → 空気砲さん
これがミッキーかばってる人外に見えるんだよな

ハイドログレ:カノン、空想科学、空気砲
カノン狼なら初手霊抜きするかな?
やはり気になる空想科学を吊りたい。ハイドロ偽に仕立てあげようとしてる気がする
空気砲は消去法で放置
グレゴリーさん「ちょっと考える」
空想科学さんんあー。軸がブレてんなあ。いや、捨て票した空砲村だと思うんだが、グレゴリーの「村だとしてもやる意味ない」にすげえブレた。狼吊りに行った方がいいんだよねーそうだよねー。ただ。初日だったからなあ。狩人吊れるくらいならと思って外したんだろー? だった白じゃないんー? つーか、狼でそれをやる意味がわかんねーんだよなあああ。

ポポがなー。結局ハイドロ真なの発言見て分かるって、それどこだっつーの。昨日レス返さねー癖によー。
吠えが多いで慣れてると見るのが気になったつーの。つーかそことっかかりで主の部分はお前さんが初日に一切合財俺スルーしてることなんだけどねーー? どこが気に食わないのか言えよ。具体的に。俺は特定できるだけの情報出してんだろうが。曖昧に殴るな。あと、俺吊りたいのに空気砲にブレんの? 結局どーしたいのお前。

ハイドロはーんー。グレゴリー占いはいいんじゃね? だってそこ0なのは事実だし。それより、空気砲の捨て票に気がついてねーのがなんとも。そっちのがなあ。

クレープ カノンの村は村視点確定してませんが。あー、ポポ吊りたいからこっち偽にしたい所存ひどいな。
空気砲さんさーて、グレに狼がいるような気が全くしねえぞ!!
で、日常は起きたのでとりあえず村でいいや。
クレープが占ってなかったら俺はマジで知らん。
空想科学? 村でいいよこんなん。
カノンも村。
というか基本的に、
・多弁で量も発言できているところ
・俺の捨て票をちゃんと理解しているところ
はもう村決め打つ。上の3人はソレ。
あと、ポポは、
◆ポポ 「空想科学か空気砲吊りだが、空気砲吊りで良い気がしてきた」
と逆を言っているが、結局のところ素村だから吊ってよくね? という見解なのでかなり村目。

結論:グレに吊るところなし。

じゃあ、占い吊るという話なんだけど、クレープ偽ってことで吊ってよくね??
ミケさん「お疲れさまー」
空想科学さんCOない
日常の中の異常さん「で、クレープもなぜグレゴリーを占うのか」
グレゴリーさん「2−1からの霊能噛みは2パターン
・占いに狼混じりの場合
このパターンの場合明日も噛みこない

とりあえずこっちのパターンの場合ハイドロかクレープが狼
日常の中の異常の思考が割と初日から一致してる=日常村要素とれる
そんで昨日の殴りようから見て、狼って感じもないだろう。
そして自分占いだからハイドロに囲いはなさそう。
だがまあポポもカノンも囲われてるようには見えないんだよな

・占い真狂で真偽ついてない場合
このパターンなら割と明日噛みがくる。
ポポが囲い臭くないから、これはまず間違いなさそう。」
波乗りさん「村役職全滅したね」
カノンさん「ぷえー。ですよねえ。おつかれさまです…」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カノンさん」
クレープさん理由:対抗の○から2択
ここまで○しか引いてないので、圧殺モードで
○引きを狙う
日常は対抗狼を言ってて、それもありそうな気がするが、
真狂吊りきりたい狼かもな、と
悪意のないグレゴリー占い
グレゴリーさん「昨日吊りたいって言ってたやつはミッキーじゃなくて空気砲だったわ。
吊り逃れしてるやつって言ってたから分かると思うけど。
一応吊り逃れしてるやつが怪しい理由は昨日述べてるんでそこ見てくれ」
空想科学さん「おはよう」
ハイドロポンプさん理由:多弁占いを継続します。
投票通り、空想科学占いです。
村の、
◆日常の中の異常さん
 「ハイドロに狼の可能性が出てきた9人からの占いロラを提案」
この発言に乗じて露骨に信用落としをしてきた、
多弁にもかかわらず、
◆空想科学さん
 「それ突っ込むんだったら、偽くせぇんだけど>ハイドロ」
この便乗が、狼っぽい。このまま放置すると吊れない枠に入りそうなので占います。
グレゴリーさん「おはよう」
日常の中の異常さん「おはよう」
クレープさん「占いCO:グレゴリー○」
ハイドロポンプさん「占いCO 空想科学●」
4日目の朝となりました。(13/11/11 22:47:39)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> クレープ <<<
ハイドロポンプさんの独り言「占いCO 空想科学●」
日常の中の異常さんの独り言「狩人は僕でも護衛しておけばいいんじゃないですかね」
ポポさんを護衛します。 >>> カノン <<<
日常の中の異常さんの独り言「COを渋るミッキーは狼だったかもな」
クレープさんの遠吠え「あ、カノン食ってグレゴリー○があるじゃん(ニヤ)」
空気砲さんの独り言「さすがに昨日は準備できてねえっていう。」
空気砲さんの独り言「つーか、吊られそうだった俺にいきなり指揮取れと言われてもなあ、とは。
まあやるけど。」
クレープさんの遠吠え「潜伏狂もない位置だろうし」
クレープさんの遠吠え「ハイドロチャレって日常●でいいかなこれは」
ミッキーさん「COしておくべきだったな」
クレープさんの遠吠え「 」
クレープさんの遠吠え「つか、素村とかせっかく頭数いっぱいいるんだから素直に吊られろ」
日常の中の異常さんの独り言「ハイドロ吊り待ったなし」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ミッキーさん」
ミケさん「吊れました。おつかれっす」
クレープさんの遠吠え「うん、しゃあないな 対抗狂に賭けようか」
ミッキーさん「まじかーわるいことしたなー」
波乗りさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/11/11 22:42:28)
ミッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイドロポンプさん1 票投票先 → 空想科学さん
空想科学さん2 票投票先 → ミッキーさん
クレープさん0 票投票先 → 空気砲さん
カノンさん0 票投票先 → ミッキーさん
グレゴリーさん0 票投票先 → 空気砲さん
空気砲さん2 票投票先 → ミッキーさん
日常の中の異常さん0 票投票先 → ハイドロポンプさん
ポポさん0 票投票先 → ミッキーさん
ミッキーさん4 票投票先 → 空想科学さん
波乗りさん「まあミッキーは吊れるでしょう」
ゲームマスター「ハイドロポンプさん、カノンさん、日常の中の異常さん、ポポさん、ミッキーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ハイドロポンプがいい感じにヘイトを稼ぎつつ、クレープが発言を伸ばす
ミッキーが吊られそうか?」
クレープさん「ミッキーは素村っぽ」
ハイドロポンプさん「狩人ないところ、かつ狼を狙っただけだ。信用落とし乙」
グレゴリーさん「つか俺把握ミスり過ぎじゃね?とりあえず昨日捨て票のやつ吊りたい」
空気砲さん「俺のは捨て票だよ。昨日のね」
空想科学さん「それ突っ込むんだったら、偽くせぇんだけど>ハイドロ」
カノンさん「いや、同数票貰いだったから捨て票したんだろうよと>ハイドロ
それくらい汲み取ろうぜ つまり村だよそこは」
ポポさん「◆空想科学さん 「だが、慣れてないとは言ってないよな>ポポ」
慣れてないとは言ってないよ。慣れてない人結局いなかったじゃん?」
クレープさん「空気のは捨て票じゃね?>ハイドロ」
日常の中の異常さん「その投票が空気砲村なんだよ>ハイドロ」
空想科学さん「捨て票だろそれ。そこに誘導すんのお前?>ハイドロポンプ」
ミッキーさん「票変えで村確信ねぇ」
カノンさん空気砲吊りだけは断固拒否 ここ絶対に村だろ票も見てこい捨て票だってしてるぞ
空気砲さんあー、ミッキー、狩人だったらCOしとけ。
ポポさん「ミッキーは狩人ブラフ的な何かが村に見えた
要するに狩人ではないということ。逆に狼にも見えない」
空想科学さん「占いに狼混じりー? グレーの方が気になって占い見てないげふんげふんー。」
ハイドロポンプさん「空気砲は
空気砲さん 3 票 投票先 → 日常の中の異常さん
これの説明してもらおうか。」
ミッキーさん「でも、霊能さん寡黙気味だったから、この展開だと指定できなさそうだったね」
グレゴリーさん「指定投げるとしたら初日の○だな。
どっちも狼なさそう・・というか狼混じりでみても、真狂真偽つかずでみても
初手○に狼いなさそう。」
日常の中の異常さん「ああ、空気砲はあの票変えで村確信した」
クレープさん「いやカノン、お前が指示役をやるんだ
それ言える時点で、俺視点だけでなく村視点でもお前の村が確定した>カノン」
カノンさん「◆日常の中の異常さん「もし占いが真狂で2Wだったとしても、今から占いロラすれば間に合う」
えっ、今から占いロラするの?まじで?グレ削りじゃなくて?えええ」
空気砲さん「なーんかおかしいなあ??
グレに狼いる気がしない。
ミッキーくらいか??
でも結構確率的に低いと思う。」
空想科学さん「空気砲とミッキーだったらミッキー吊りたいよなあ。空気砲狼で投票外したのならご立派としか言えん」
ポポさん「空想科学か空気砲吊りだが、空気砲吊りで良い気がしてきた」
日常の中の異常さんもし占いが真狂で2Wだったとしても、今から占いロラすれば間に合う
ハイドロポンプさん「完全に村の盲点になってるじゃん?それ分からないの?」
空想科学さん「だが、慣れてないとは言ってないよな>ポポ」
カノンさん空気砲が確実に村だと思うんでここに指定役やって貰いたいんですけど
グレゴリーさん「めんどくせーな。せめて7人まで待てや。」
クレープさん「グレゴリーは俺も占うか考えた位置だったが、
うっかりさんなだけで素直そうだったから村目で見てた」
空想科学さん「ああ、つーか。吊りたいと思った箇所2つ○か」
ポポさん「ハイドロ真目に見てる理由はグレスケ見てくれ」
日常の中の異常さんハイドロに狼の可能性が出てきた
9人からの占いロラを提案
カノンさん「つーか霊能死んでるから指定役いないじゃないですかやだああああああ
空気砲が既にいってるけどこれ占い真狼疑った方が良い感じか」
ハイドロポンプさん「グレゴリーさんはグレランゼロ票ですよ?」
グレゴリーさん「つーかまあ、占いに狼混じってるとみてもグレーから指定しなきゃならんわけで」
ポポさん「吠えの件は一人は慣れてるといったはずだが、2名慣れてるとは言ってないよ>空想科学」
空想科学さん「んあー、残ってんの俺と空砲? ああ、あとミッキーいたか」
ミケさん「霊能おつかれーす」
ハイドロポンプさん「私噛めないと思ったので苦し紛れに霊能噛んだんだと思います。」
グレゴリーさん「ハイドロ占いやん。俺マジアホすぎるだろ」
クレープさん「ハイドロは対抗です>グレゴリー」
ミッキーさん「昨日、朝一getした割に票いただいちゃったんで、発言稼ぎ狼っぽく見られたのかな?」
空気砲さんつーか、これマジで占いに狼混じりじゃねえの??
さらに言うと狂狼まである。
日常の中の異常さんで、なんでハイドロはグレゴリーなんか占ってるの?
カノンさん「えー、グレゴリーって占う位置だった?順当に行くなら割と吊り位置寄りじゃね?
って思うんだけどもさあ。いやまあ、それよか先にミッキー・空想科学吊りたいんだけどさ」
グレゴリーさん「俺って占いどころなのか?
普通にハイドロポンプとかじゃねえの?」
ハイドロポンプさん「空想科学吊りたいのは同意>ポポさん

発言の薄さから、空気砲さんも候補だけど、発言に悪意があるのは空想さんだと思う。」
クレープさん「初手から霊噛んでくるか」
空想科学さん「ポポ吊ろうぜ!って気で来たのに、○もらってる不具合。
あと、霊能噛まれかよ。面倒くせえなあ」
ポポさん「クレープから○は入らない
ということでグレの空想科学、グレゴリー、空気砲から指定で良いかと」
グレゴリーさん「霊能抜き。どっちかつーと占いに狼混じりの噛みだが
占い真狂で真偽ついてない場合とかも良くあるし断言はできないなあ。」
空気砲さん「あとは、グレに狼に見えるところが見当たらん≒占いに狼混じり、というのは考えられそう。」
日常の中の異常さん「これ霊能を噛んでくるのか
ハイドロ噛みGJが発生するとしか予想しなかったんだけど」
ミッキーさん「なんと占い師2人ともボクとは考えが相容れないようで。

日常さんは○もらって、油断してないかい。
あと、霊能も指示役になるんだから、もっとしゃべってほしい。」
クレープさん「噛みおせえよ」
空気砲さんグレスケ。
● 俺=ミッキー<グレゴリー<ポポ<空想科学 ○
こんなの発言だけ見てれば俺が相対的に狼っつーか戦力外じゃないですかヤダー。
まあ、ぶっちゃると○貰いも含めれば日常は占っておくべきじゃねえかな、というくらいにサボってる狼な感じはする。
捨て票を思わず日常にぶん投げたのはそんな風に思ったから。
クレープは日常を占っておくべきだろうねえ。
カノンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ミッキー→ポポ→カノン(自分)→グレゴリー→
日常→波乗り(霊能)→空想科学→ミケ→空気砲
→ハイドロ(占い1/10秒)→(ポポの10秒カウントがここ)→クレープ(占い2/11秒)

朝一で挨拶したつもりだったのに朝3になってる不覚。
で、単純に挨拶位置のみで罪とするなら空想・ミケ・空気辺りか。
まあともあれ、きっちりグレを見ていきましょう。

空想科学:◆空想科学「ぶっちゃけ、吠え多いと慣れてないか、
 騙りの相談したかに思う。だから、3−1にならんの? とか出てるんでしょうに」
 んー、んー?なんだろう、9発言で喋ってはいるのだけれど。なんというか、
 どうにも信用ならないこの漢字。抑えてる?それとも、喋れない?
 すっげー気になる。まあ、占い位置…?ではあるけど。割と吊りたい。
グレゴリー:◆グレゴリー「吠え数多い場合は慣れてない奴がいると見る
 でも今回そんな吠え多かったっけ?」いやあの、16吠えだったですよ?
 すげー多いと思うんだけど なんだろう、逆に見えてない的に村なの…か?
 ううん。まあ、順当に行くなら吊る位置かなあ、とは。
ポポ:◆ポポ「すり寄りするなら今のうちだぜ?人外共!ハイドロ真だあああああ」
 ◆ポポ「いーやこの発言ハイドロ真決め打てるな」
 初日昼間の時点からハイドロ真決め打ち主張をしてるところ。んー、
 なんというか、占いに触れてばっかりな印象。まあ、吠えに関して色々
 言ってる辺り村なのか?ううん。ともあれ占っておいて欲しいな
ミッキー:グレラン票獲得2位のところ。ただまあ、挨拶は朝1なのよなあ。
 ◆ミッキー「よし、残り30秒だから狩人ブラフでも撒こう」
 ただー、こういうブラフ発言を好むのって人外な印象なので、割と吊りたいな。
空気砲:村決め打ち。というか、発言薄めとはいえ、きっちり進行とってて
 凄く村目位置なのに、何故票が集まったのかわからない。村置きします。

結論:ミッキー>空想科学、で吊りたい。
  空気砲は村決め打ちで。絶対に吊らない。
空想科学さんなーんか、絡んだ相手がどーれも返事返してくれなくてマジ悲しいんですけど。
特にポポ。全スルーされてんだけど。会話しようぜ会話。したくねー理由でもあんの? 腹の中身晒したくねー理由でもあんの?
で突っ込んだ訳だが、同数の空気砲が捨て票してんの見て変えた所存。これで狼が吊れないと見てやったのならばご立派。

グレゴリー 何気に0投票ですげえ驚いた。霊能狼見てるんだったら吊りかかったが、素の把握ミスっぽいんだよね。その後の反応とか含めてさ。ただ、吠え数きっちり見てない俺でも吠え多めと思ったのに「今回そんな吠え多かったっけ?」はちょいダウトー。なーんか嫌な感じー。村と狼で、狼要素のが勝ったかねー。でも自身は持てない。

ポポ 3発言目が「吠え多い=慣れてる=私じゃないですぅ」アピに見えちまったのと、とことん絡みスルーされたのと、「ハイドロ真決め打ちできる」ってるのにその発言どれだよって聞いてるのに反応がないのと、こっちのことスルーしまくってるのに空気コンビで狼☆とか言ったので投票しました。私怨と取られても仕方ないが、ロック入りましたー。
真面目に。コンスタントに発言できてるのに絡みスルーはダウトかな。

ミッキー よー分からん。狩人ブラフ→そんな時間ないでミケよりも気になって、空気砲が外したから入れた程度。なんか、うん。よくわかんねえここ。

空気砲 同数票で吊り候補なのに、票外した所。狼で自分が吊れないと見てやったのならばご立派としか言えん。ただ、その場合同数投票組に相方いるかなーって程度
波乗りさん「HAHAHAHA最悪だな」
クレープさん理由:空気砲、ミッキーは吊りどころ
日常は十分噛まれうる
グレゴリーは素が出てる村目
空想とポポのうち、占え言ってて
狩じゃなさそうなポポ占い
カノンさん「夜明けおせえよ…」
空想科学さん「おはよう」
ミッキーさん「朝おっそ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、波乗りさん」
ハイドロポンプさん理由:多弁占いです。

多弁に該当するのは空想科学、グレゴリー
ポポさん。ポポさんは
◆ポポさん「クレープは俺占ってどうぞ。ハイドロは狼臭い所バシバシ占ってくれえ」
これが言えることから村目。なので実質2択。
◆空想科学さん
 「ぶっちゃけ、吠え多いと慣れてないか、騙りの相談したかに思う。だから、3−1にならんの? とか出てるんでしょうに」
この発言は非常に臭いが、狼なら尻尾出してくれるだろうから放置。
多弁のうち、グレゴリーさんの発言が薄目なので素直にこちらを占います。
ポポさん空想科学は吊りたい
全体的に胡散臭さの塊ですよ
ハイドロの発言見れば真よりかは分かる
特に3-1にならないのか?って発言が人外ならやりずらい
決め打ちとまでは行かないかもしれないが間違いなくここは真狂。私個人的には真で見てる
クレープも発言は良いんだが、ハイドロポンプと比べると機械的っていうか真のオーラが見えない

◆ミッキーさん  「よし、残り30秒だから狩人ブラフでも撒こう」
ここ投票した所は逝っちまえ
グレゴリーさん 0 票 投票先 → ミッキーさん(1,2回目)
空気砲さん 3 票 投票先 → ミッキーさん(1回目)
空気砲さん 3 票 投票先 → 日常の中の異常さん(2回目)
グレゴリーは分からないから占いでいいかと
空気砲は捨て票してるのか?どちらかというとグレゴリー吊りを押したいかも

クレープは囲いはしてない感じ。ハイドロポンポは真目
よってグレ:空想科学、グレゴリー、空気砲吊り切れば勝てる
グレゴリーさん「ステ票ってよしんば村人だとしてもやる意味ないと思うんだけど。
自分村人って情報を最大限に生かすには少しでも生き残ろうとしなきゃ駄目。
むしろオレはここで3票貰いが3人いる状況での捨て票は黒要素と見る。
これでミケが非狼ミッキーとかだったらマジクソ。無駄に狩人候補を狭めてる
もし今日GJとかだったらノータイムでミッキー吊りな。」
ミッキーさん「おは」
波乗りさん「お疲れ様でした」
グレゴリーさん「おはよ」
クレープさん「占いCO:ポポ○」
ハイドロポンプさん「占いCO グレゴリー〇」
日常の中の異常さん「おはよう
空気砲と空想科学、ミケとミッキー、クレープとグレゴリーが紛らわしいんですけど
ミッキーに票変えしようとしてミケに投票してしまった
村ならすまない。狩人なら自分が戦犯」
カノンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/11 22:35:52)
波乗りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗りさんを狙います。 >>> クレープ <<<
空想科学さんの独り言「(メ・ん・)?」
日常の中の異常さんの独り言「なぜ遅い?」
ゲームマスター「自分が吊られてしまえば狼が吊れる事もありませんが狩人が吊れる事もありませんからね。やや消極的ではありますが状況次第では有効です」
カノンさんの独り言「クレープ護衛」
日常の中の異常さんの独り言「ハイドロ噛みGJと予想」
ミケさん「なるほど。勉強になります>GM」
波乗りさんの独り言「ミッキーでもいいな」
波乗りさんの独り言「空想科学かグレゴリーのどちらかに指定いれる」
ハイドロポンプさんの独り言「占いCO グレゴリー〇」
ゲームマスター「吊られそうな場面での票換えは狩人保護の意味合いが強いです >ミケ
あるいは、それを利用しての村アピなど。」
クレープさんの遠吠え「100」
日常の中の異常さんの独り言「で、空気砲と空想科学、ミケとミッキー、クレープとグレゴリーが紛らわしいんですけど」
クレープさんの遠吠え「日記の護衛先はハイドロでいいはず」
ミッキーさんの遠吠え「わかったーまかせます」
ミケさん「あ、GMお疲れです。空気砲が○に表入れたのは狂アピかと思ったけどただの間違いかしら」
クレープさんの遠吠え「潜伏狂候補や、狂の可能性がある対抗は噛みたくないので
対抗は真っぽいが」
クレープさんを護衛します。 >>> カノン <<<
クレープさんの遠吠え「ポポ○にするしかなさそうだなこれ 霊噛んでみる」
ミッキーさんの遠吠え「OK」
グレゴリーさんの独り言「捨て票村ならマジクソ」
ミケさん「ちょww占い初日かよwww」
日常の中の異常さんの独り言「いつにも増してグレランのレベル高くないですか?
全員7発言以上とかどう言う事だってばよ・・・」
クレープさんの遠吠え「とりあえず日記つけようず」
波乗りさんの独り言「くっそ外さなきゃみっきー吊れるのかよ」
ミッキーさんの遠吠え「占い先と噛みはどうするー?」
ミケさん「うん、なんかわかってた」
ハイドロポンプさんの独り言「あかん。ダメなとこが吊れた。」
クレープさんの遠吠え「んー、初手からずいぶん突っかかれるなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ミケさん」
ミッキーさんの遠吠え「せふせふ」
2日目の夜となりました。(13/11/11 22:30:29)
ミケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイドロポンプさん0 票投票先 → 空気砲さん
空想科学さん1 票投票先 → ミッキーさん
波乗りさん0 票投票先 → ミケさん
クレープさん0 票投票先 → ミケさん
カノンさん0 票投票先 → ミケさん
グレゴリーさん1 票投票先 → ミッキーさん
空気砲さん2 票投票先 → グレゴリーさん
日常の中の異常さん0 票投票先 → ミッキーさん
ミケさん4 票投票先 → 空気砲さん
ポポさん0 票投票先 → 空想科学さん
ミッキーさん3 票投票先 → ミケさん
ゲームマスター「捨て票により狼が1歩優勢に。ただし空気砲の村要素も取れそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイドロポンプさん0 票投票先 → 空気砲さん
空想科学さん1 票投票先 → ポポさん
波乗りさん0 票投票先 → ミッキーさん
クレープさん0 票投票先 → ミケさん
カノンさん0 票投票先 → ミケさん
グレゴリーさん0 票投票先 → ミッキーさん
空気砲さん3 票投票先 → 日常の中の異常さん
日常の中の異常さん1 票投票先 → 空気砲さん
ミケさん3 票投票先 → 空気砲さん
ポポさん1 票投票先 → 空想科学さん
ミッキーさん2 票投票先 → ミケさん
ゲームマスター「村村狼に3票ずつ、残り2人が相互票。なんともキレイな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイドロポンプさん0 票投票先 → 空気砲さん
空想科学さん1 票投票先 → ポポさん
波乗りさん0 票投票先 → ミッキーさん
クレープさん0 票投票先 → ミケさん
カノンさん0 票投票先 → ミケさん
グレゴリーさん0 票投票先 → ミッキーさん
空気砲さん3 票投票先 → ミッキーさん
日常の中の異常さん0 票投票先 → 空気砲さん
ミケさん3 票投票先 → 空気砲さん
ポポさん1 票投票先 → 空想科学さん
ミッキーさん3 票投票先 → ミケさん
ゲームマスター「ハイドロポンプさん、波乗りさん、カノンさん、空気砲さん、日常の中の異常さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どこもかしこも発言厚め、どこが吊れてもおかしくはなさそう。
しかし占いは狂狼でグレーには狼が一人だけ」
クレープさん「狼混じりだと俺が即噛みされてもすぐLWになるから楽じゃねーかな>グレゴリー」
空気砲さん「占いは、噛みが100でそこだけ見れば真狼ありそうだけど、出方は両占いともばっちりで普通に真狂じゃないですかねえ、と現時点での判断。」
ミッキーさん「と、思ったらそんな時間ないかな」
ハイドロポンプさん「私は生きたいの><
狩人のために噛まれるのも、村人の立派な役目です!」
ポポさん「空想科学と空気砲でラブラブしてるからどっちか狼で良いな
どっちも狼だったらラブラブ過ぎるわあああああ」
空想科学さん「初日の理由はあればいいのと、三日目以後の比較に大事。占い理由うんぬんはみんな三日目からかなあ。」
日常の中の異常さん「要するに占いの内訳が真狂以外で無い可能性があり
潜伏狂人がいる可能性があるという事だな
あまり潜伏狂人を気にしすぎてもいけないが、頭の片隅には入れておくべき」
ミッキーさん「よし、残り30秒だから狩人ブラフでも撒こう」
ミケさん「考察はとりあえず夜にじっくりやるか。炬燵の中は楽園やわ」
カノンさん「◆クレープさん「俺にお隣さんがいないという悲劇の結果だから仕方ない
俺はよっぽどご近所付き合いが悪いようだな(笑)>カノンさん」
ご近所www付き合いwwwwボッチなのかそうか…どんまいやんな…」
グレゴリーさん「まあ狼混じりかもしれないけど、見えるのは2−1っていう結果だけなんだからもう今日これ以上話しても無駄ちゃうん?」
ミッキーさん「まぁとりあえず、内訳がどうあれ、2−1の内容を考えないとね」
ハイドロポンプさん「狩人ブラフもしっかりばらまいてください。明日からでも構わん」
カノンさん「まあ、ぱっと見た限りで占い理由に気合い入ってんのはハイドロだなあと
確かに自分も思うけれど。占い真偽はしっかり発言見て見極めてこうぜ」
クレープさん「多弁から占っていきたいのでステは吊ってください
ぱっとみあんまりいない気がするけど」
空想科学さん「へー、どの発言が真決め打てるの?>ポポ」
ポポさん「クレープは俺占ってどうぞ。ハイドロは狼臭い所バシバシ占ってくれえ」
ハイドロポンプさん「村は夜のうちに考察して、どこ吊りたいか明日朝一で発言すること!
狼はさぼってていいですよ(テンプレ」
空想科学さん「あ、マジだ。なんかこちらこそすまん>空気砲」
クレープさん「俺にお隣さんがいないという悲劇の結果だから仕方ない
俺はよっぽどご近所付き合いが悪いようだな(笑)>カノンさん」
空想科学さん「ぶっちゃけ、吠え多いと慣れてないか、騙りの相談したかに思う。だから、3−1にならんの? とか出てるんでしょうに」
ポポさん「すり寄りするなら今のうちだぜ?人外共!ハイドロ真だあああああ」
空気砲さん空想科学と色まで被って分かりづらいことに気づいたCO....
すまんな。
グレゴリーさん「ノイズとか言うな!」
ハイドロポンプさん「村はしっかりしゃべって、なんでも気づいたこと話してね。
狼は黙って吊られてください!」
ミケさん「ハイドロとは意見合いそうやな」
日常の中の異常さん「ああ、初日夜の狼の吠えが16個もあったんだな
そりゃ狼が占いを騙ってくるかもと思うよねぇ」
ミッキーさん「ボクは吠え数なんて飾りだと思ってるから、それで2−1とか3−1とか考えられないんだよね」
グレゴリーさん「吠え数多い場合は慣れてない奴がいると見る
でも今回そんな吠え多かったっけ?」
カノンさん「◆ミケさん「◆ハイドロポンプさん 「あれ?3−1にならないのか?」
なにを思ってそう思った?」16吠えだったんだぜ?吠えが多い=狼が騙ってくる
確率が高い、って意味だと自分は思うけど。あと炬燵ずるい爆ぜろ」
ポポさん「いーやこの発言ハイドロ真決め打てるな」
空気砲さん「というところでグレランですが、グレゴリーがノイズくせえ。
でもノイズはノイズで途端に調整あってクリアになるかもしれんから、ステ吊りが正しい進行。」
空想科学さん「そこまで遅いと言うほどでもないねー霊能。いねえの? と思うタイミングはあったが、乗っ取り見るほどじゃない。
それとも、乗っ取り主張するかい?>グレゴリー」
ミケさん「俺も真狂目で見てるかな。狼騙りくるかと思ったけどそうでもなかった」
ハイドロポンプさん「狼の吠えが多くて、狼騙ってくると思った」
カノンさん「グレランに参加出来ない悲しみの代わりに高みの見物してるねっヾ(゚ω゚)ノ゛」
ポポさん「吠え数からじゃねえ?>ミッキー」
クレープさん「吠え多かったから3-1で人外大量露出ヒャッホイ来るかと俺も思ったんだけどね>ハイドロポンプ」
グレゴリーさん「霊能出てないと思ったんだよ、放っておいてくれ><」
ミケさん「炬燵は俺の領域なんだけどな」
ポポさん「◆ハイドロポンプさん 「あれ?3−1にならないのか?」
吠え数見て潜った可能性も考えたけど、出方から真狂っぽいなあ」
ミッキーさん「ハイドロさんはなんで3−1にならない?とか言ってるの?真狂狼になると見えたのかな?」
カノンさん「ほむ、16吠えと多かった割に占い2ねえ。潜伏狂がいての占い真狼もある感じか。
ともあれ2−1白進行ならさくさくグレランするにゃんにゃん」
波乗りさん「◆空気砲さん 「はい、霊能優秀。グレラン。」
◆グレゴリーさん 「霊能おせえ」
<主観の差って凄いね」
空想科学さん「吠え多いと逆に慣れてない印象だけどねー?>ポポ」
ハイドロポンプさん「すまないね、占い理由長くて、CO隠してしまって。」
ミケさん「◆ハイドロポンプさん 「あれ?3−1にならないのか?」
なにを思ってそう思った?」
グレゴリーさん「あー、もう把握ミス><」
日常の中の異常さん「○もらったんで炬燵の中に灰入ってくる
投票はしておくよ」
ポポさん「吠えはざっと20程度が私は一人は手慣れが混じってると見てる
でもこの村手慣れしかいないんでしょうけど」
ハイドロポンプさん「◆グレゴリーさん 「霊能おせえ」
十分早いですよ。」
クレープさん「俺がきっかり10秒で貼ったので霊能はそんなに遅くないような」
グレゴリーさん「じゃあ占い真狂確定まで見ていいんじゃないかな。」
空想科学さん「オッケー。2−1やで!! 真狂ー真ベースでグッレラーン!!」
波乗りさん「なんだ2−1か」
ミッキーさん「2−1まで確認。グレランだねー」
ミケさん「占い2ね。把握。白進行なら霊能もどぞ」
ハイドロポンプさん「あれ?3−1にならないのか?」
空気砲さん「はい、霊能優秀。グレラン。」
グレゴリーさん「はい、初日ですね。」
カノンさん「10秒ぴったりに占い1、11秒でクレープの占い2確認 霊能出てどうぞ」
クレープさん理由:右占いしようとしたら右がいない、
左占いしようとしたら初日先生
初日先生を飛び越して2つ左を占う
グレゴリーさん「霊能おせえ」
ハイドロポンプさん理由:右占いです。

加えて、前日多弁であること、
ある程度自己主張ができること。
やや無茶ぶりであるGMさんの質問に
2番目に答えていること
◆日常の中の異常さん 「水道水」
◆グレゴリーさん 「水」
◆ゲームマスター 「揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな水はなんですか?」

など、村でも発言できる人であると判断。
狼なら恐く、村なら頼れると思われる日常さんを最初に占います。
空想科学さん「霊能はどこだー」
空気砲さん「18秒。霊能どうぞ。」
波乗りさん○見たよ。霊能CO
日常の中の異常さん「炬燵はやりすぎだろ」
クレープさん「占いCO:カノン○」
ポポさん「10秒経過。以降「2-1進行把握」発言の嵐」
ハイドロポンプさん「占いCO 日常の中の異常〇」
空気砲さん「10秒。占いどうぞ。」
ミッキーさん「やったー朝一getだぜ」
空気砲さん「おはよう。」
ミケさん「おはよう。炬燵の中からこんにちは。結局出れませんでした☆」
空想科学さん「おはよう」
波乗りさん「おはようございます。
プールに入った後の力水は聖水。
異論は認めない」
日常の中の異常さん「おはよう
突然死、ダメ、ゼッタイ」
グレゴリーさん「おはようございます」
カノンさん「炬燵ずるい寒い手が悴むおはようございます。」
ポポさん「おはよう」
ミッキーさん「やぁ。ボクはミッキー。よろしくね!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/11 22:20:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッキー <<<
グレゴリーさんの独り言「おはようございます」
空想科学さんの独り言「吠えが多い。数えてない」
ハイドロポンプさんの独り言「えー」
波乗りさんの独り言「霊能は自らの弱い心に負けないことが肝要」
ミケさんの独り言「あ、意外とそうでもなかった」
カノンさんの独り言「多弁位置が狼引いて嘆いてんじゃなかろうか」
ゲームマスター「◆ハイドロポンプさんの独り言 「3−1にしてでも出るぞ。」
囲えれば勇断、かつ極めて狼ゲー」
ハイドロポンプさんの独り言「出てほしくなければ2分で噛んでくれ」
カノンさんの独り言「~2:50@2 ~2:00@5 1:39 28 12 0:58 53 23 14 07 02
計16吠え。」
ハイドロポンプさんの独り言「3−1にしてでも出るぞ。」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ミケさんの独り言「けっこう吠えてるなぁ。狼騙りくるか?」
ハイドロポンプさんの独り言「えー」
波乗りさんの独り言「ああ、これ空吠えしてるな」
ハイドロポンプさんの独り言「占いCO 日常の中の異常〇」
日常の中の異常さんの独り言「これで発言を適度に落としてしまうと潜伏狙いで噛まれたり
あるいは「もっとできるプレイヤーのはず」との理由でグレランで吊られたりする」
ミッキーさんの遠吠え「おっけーがんばろう」
クレープさんの遠吠え「ういうい」
ミッキーさんの遠吠え「特になにもなければ噛みはボクが100で」
クレープさんの遠吠え「初手●は初手の噛み先が無くなってグレコンが上手く行かなくなる
ので、普通に行きます」
カノンさんの独り言「この村で勝ったらサファリで色違いシンボラー 負けたら色違いミカルゲ が、きっと出る(願掛け)」
波乗りさんの独り言「吠え多いなー」
ゲームマスター「◆クレープさんの遠吠え 「あ、占い騙ってきます」
狂狼かな」
クレープさんの遠吠え「相方の中の人に偽装しようと挨拶偽装したら本物がいらっしゃってア、バレタ状態」
ミッキーさんの遠吠え「初手でボクに●出してもいいよw」
日常の中の異常さんの独り言「前日会話でできるプレイヤーぶりを見せてしまったから
少々潜伏占いがやりにくかった。こんな時は素村で結構」
ミッキーさんの遠吠え「うわーボクが最後までがんばるのかー」
クレープさんの遠吠え「あ、占い騙ってきます」
カノンさんの独り言「~2:50@2 ~2:00@5 」
ミケさんの独り言「なんかめちゃくちゃ特攻されそうな気がするのは気のせいか…」
ミッキーさんの遠吠え「ボクはあいさつで分かっちゃうからね」
波乗りさんの独り言「なんというか、役職ついてますね」
カノンさんの独り言「全部準備してた甲斐はありました 吠え秒数数えとかぽーいっ」
日常の中の異常さんの独り言「前日に」
ミッキーさんの遠吠え「2潜伏でいーい?」
クレープさんの遠吠え「よろしくです ついでに開始前に相方の中の人特定済みなう」
空想科学さんの独り言「水よりは茶ぁ飲むからなあ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/11-21:53
(生存中)
ほんとによく欠けるな占い」
ミケさんの独り言「素村ェ…」
ゲームマスター「 」
ミッキーさんの遠吠え「ぱみゅぱみゅの人か」
カノンさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛
どういうことですかねえこれどういうことですか次は狼ですか???」
空想科学さんの独り言「よし」
グレゴリーさんの独り言「たまには狼引きたい」
ミッキーさんの遠吠え「相方さん、よろしくね」
クレープさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ポケモンより水タイプの技でした。」
波乗りさんの独り言「げっげっげっ」
カノンさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおお」
クレープさんの遠吠え「アボーン」
ミッキーさんの遠吠え「うっひゃー」
ミッキーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 22:15:01)
ミッキーさん「どーん!」
グレゴリーさん「み、みずをくれ」
ゲームマスターフリが悪かったのは反省している。全員確認したので開始します
ハイドロポンプさん「み みず」
ミッキーさん「水3票www」
空想科学さん「水」
クレープさん「よろしく」
ポポさん「力水」
カノンさん「おいしいみず よろしく」
空気砲さん「水は水だな。。。。」
ミケさん「青春の汗」
ハイドロポンプさん「聖水」
波乗りさん「力水」
ミッキーさん「水」
日常の中の異常さん「水道水」
グレゴリーさん「水」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな水はなんですか?
ミケさん「・・・日本語変だな」
ゲームマスター3人確認しました。ゲームをお楽しみ下さい
更新確認22:12
ミケさん「GJ
グっジョブの略。狩人が護衛していた翌日の朝死体なしが出ること」
日常の中の異常さん「GMの酉チェック不足と村人の寝不足が突然死の起きる条件だと思います」
ハイドロポンプさん「心臓発作と脳卒中」
空想科学さん「寒空……?えっ、ミケはなに?お外にある炬燵にインしてんの……?」
カノンさん「え?怪物炬燵に頭をマミられるって?>ミケ」
クレープさん「狼または狩人が能力を使用せず夜の制限時間をオーバーする
or役職にかかわらず、投票せず放置>凸死の原因」
グレゴリーさん「突然死の要因・・・不養生かな?」
日常の中の異常さん「狩人と人狼>GM」
ミケさん「抜け出してみせる…この…「寒空の中の永遠の楽園(KOTATU)」から…!」
空気砲さん「寒い日に炬燵から脱出とか無理ゲーだよな」
ゲームマスター質問タイム。
サイコロの目次第で飛ばしているので各自対象者の確認をお願いします。

クレープさんに質問です。
突然死の起きる条件を2つお答え下さい。

日常の中の異常さんに質問です。
狐がいない村で死体が出ない日がありました。
その時点で生存が確定している役職を2つお答え下さい

ミケさんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい
かりさんがミッキーに名前を変更しました。
ハイドロポンプさん「ハイドロ=水素 でよければいつでも^^」
空想科学さん「ふははは!!残念だったな!!お前はもはやそこから出られないのだよ!!>ミケ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミッキーさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:09:48)
ミケさん「消火を頼む>ハイドロポンプ」
ミケさん「空想科学先生…みかんが…欲しいです」
かりさんがクレープに名前を変更しました。
ハイドロポンプさん「こたつ+おなら+ファイア!」
空想科学さん「炬燵から出られなくな〜れ☆彡>ミケ」
ミケさん「ひでぇw」
kariさんがポポに名前を変更しました。
カノンさん「爆発しろ>ミケ」
ミケさん「炬燵の中に侵入した!もう何も怖くない!」
ゲームマスター地道に名前変更お願いします
kariさんが空想科学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「了解しました >日常の中の異常さん」
ポポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:05:00)
波乗りさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがミケに名前を変更しました。
日常の中の異常さん「どうやら思ったよりも時間がかかりそうでしたので
案山子・・・ではなく後回しにして村に参加します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミケさん「こんばんわ寒い」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:03:12)
kariさんが波乗りに名前を変更しました。
ゲームマスター「波乗り >わっふる」
波乗りさん「わっふるお願いします」
kariさんが空気砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「既に放置気味になってる気がしてきた」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、どれくらいで帰ってきますか? >日常の中の異常さん」
日常の中の異常さん「ちょっと放置気味になります」
kariさんがグレゴリーに名前を変更しました。
kariさんが日常の中の異常に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日常の中の異常さん「こんばんは」
ハイドロポンプさん「あざっす!」
kariさんがハイドロポンプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:55:56)
ゲームマスター「ハイドロポンプ >わっふる」
ハイドロポンプさん「わっふる!」
空気砲さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
グレゴリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:55:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:54:56)
クレープさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
波乗りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:54:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
空想科学さん「こんばんは」
ハイドロポンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:54:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:53:55)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【】
霊【2】
占【5】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る