過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
Rache
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚野郎
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[共有者]
(死 亡)
 
 
シグマ
そん ◆qCuO13b0Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リターンエース
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BBバレル
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6th
◆oqcKjEuv7g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瑞紗
あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[村 人]
(生存中)
 
 
爆弾
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
みーたま
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
本気
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常識人
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・レックス
◆U/fpHrOkHg
[猫 又]
(生存中)
 
 
鳳仙花
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシュガル
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
18人目
ベル ◆saTlLRgV/g
[共有者]
(生存中)
 
 
やる気スイッチ
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 突然やる気がでたよ!18猫村 〜 134640番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
リターンエースさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ミスト・レックスさん「狐とミストさんごっこできてたのしかった」
18人目さん「爆弾(カングレ)→猫→対抗占い→リターンエースの予定だったんでしょ本来」
本気さん「PC眼鏡の流れはログで見てみます。良さそうなら買ってみようかなw」
6thさん「お疲れ様」
常識人さん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様でした。
PCメガネいいと思います(ボソッ」
カシュガルさん「んじゃGM村建てありおー」
本気さん「GMさん村たてありがとうございました。人外数的に両視点詰みにならないように噛みを調整するのが厳しすぎた。連続で囲っておくべきでしたかねすみません。」
Racheさん「このボンボンおいっしー!」
シグマさん「お疲れ様でした」
18人目さん「まじだ やる気狂人認定だっただけに確定○が狂人だったらと思うと危ない」
やる気スイッチさん「なかなかおもしろかった(コナミ」
カシュガルさん「(子供が夜泣きして嫁が風呂に入ってて4日目まで俺も泣きそうになってた)」
やる気スイッチさん「おつかれさんっすた(震え」
鳳仙花さん「ちょっとunkすぎるのでログみてきます。はい。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆様もお疲れ様です。
お仲間陣営本当…ごめんなさああああああい゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
みーたまさん「これはひどいPC眼鏡宣伝村…!GMさま村縦ありがとうございましたー」
本気さん「お仲間申し訳ないです。」
ミスト・レックスさん「あ 6th狂人だったんですね
こっち占ってくれてよかった・・・」
瑞紗さん「6th狂人って怖いな」
BBバレルさん「GM村たてありがとうございました」
本気さん「この終わり方はちょっと…うーん最終日殴り合うつもりだったんですが…すみません。」
爆弾さん「村建てありがとうございました」
BBバレルさん「本気さんおつかれさまなんだよ;ω;」
ネクロビアさん「GM村立てありおー」
18人目さん「もとより爆弾吊る気ないので渋々」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「信頼勝負の最終日前日は必ず真占いと村人の投票先一致するからラインとかないね」
リターンエースさん「お疲れさま」
本気さん「え お疲れ様でした。」
ミスト・レックスさん「ダイナミック票かえww」
鳳仙花さん「お疲れ様でしたー。 なんか挙動不審ですいませんでした…('、3_ヽ)_」
Racheさん「おつかれさまー」
BBバレルさん「お疲れ様でした」
みーたまさん「最終日前に終わっただと」
瑞紗さん「お疲れ様でした」
常識人さん「お疲れ様でしたー」
爆弾さん「お疲れ様でした」
カシュガルさん「お疲れ様」
みーたまさん「おつかれさまでした」
ミスト・レックスさん「にゃおおおお」
猫 又」の勝利です!(13/11/12 00:59:17)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
爆弾さん2 票投票先 → 本気さん
カシュガルさん1 票投票先 → 本気さん
瑞紗さん0 票投票先 → 爆弾さん
本気さん3 票投票先 → 爆弾さん
18人目さん0 票投票先 → 本気さん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → カシュガルさん
鳳仙花さん「最終日こい…!(メガネクイッ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
爆弾さん2 票投票先 → 本気さん
カシュガルさん2 票投票先 → 本気さん
瑞紗さん0 票投票先 → 爆弾さん
本気さん2 票投票先 → カシュガルさん
18人目さん0 票投票先 → カシュガルさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → 爆弾さん
Racheさん「>爆弾さん 2 票 投票先 → 本気さん
>カシュガルさん 2 票 投票先 → 本気さん
これライン主張されるときついかも」
リターンエースさん「殴り愛…いい響き」
リターンエースさん「メガネかけてないとたまにうっとおしくなって来たりするけど…
ちょっと知的な気分になれたり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
爆弾さん2 票投票先 → 本気さん
カシュガルさん2 票投票先 → 本気さん
瑞紗さん0 票投票先 → 爆弾さん
本気さん2 票投票先 → カシュガルさん
18人目さん0 票投票先 → カシュガルさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → 爆弾さん
みーたまさん「カシュガル吊って、明日爆弾と占いの殴り愛ですね」
18人目さん「カシュガルを今日は吊るけどな」
カシュガルさん「途中で猫占ってグレー確保おつかれ」
本気さん「爆弾が必死過ぎる・・」
ミスト・レックスさん「(便乗)」
瑞紗さん「そうだよ」
18人目さん「やる気真なら負けるって吊り方をしてるんだよ」
瑞紗さん「爆弾吊って最終日でもいいんだけどな」
爆弾さん「だから村勝ちないと言ってるんですけど」
本気さん「もう占う場所がないから今夜は対抗を占う」
18人目さん「やる気真なら占い2と瑞紗でもう村勝ちないの気づけよwww」
ミスト・レックスさん「たのしみだなー」
本気さん「今日爆弾吊って明日きめうちで 俺が真占いってことちゃんと納得いくまで説明するから」
カシュガルさん「必死?そう見えるのか。嘲笑してるだけなんだけどwww」
瑞紗さん「爆弾めちゃくちゃ言ってるな」
爆弾さん「そうですか」
本気さん「対抗視点は俺で最後なんでしょ?余裕があるはずなのに必死だな・・」
鳳仙花さん「私にはもう、PCメガネをステマするしかないんや・・・。」
18人目さん「爆弾とかさ 君の発言はどの発言に対してい どう言ってるのか全く伝わらないからね?」
爆弾さん「本気吊りで二残りで負けでいいんじゃないですかね
6th占えなかった時点でやる気真にしか見えないです」
本気さん「露骨な煽りおつかれさま」
カシュガルさんちなみにミスト・レックスは対抗占いを推すべきだった
オレが狼で6thが狐の場合も同じ吊りになったんだぜ
ミスト・レックスさん「やる気視点なら瑞紗狼なんですけど
吊ってる時間がないです」
爆弾さん「本気で言ってるんですかこの共有」
本気さん「そうだよ、人外全部でつくしたから瑞紗は村」
18人目さん「渋々仕事終了のカシュガル吊りで 最終日 本気と爆弾で」
カシュガルさん瑞紗はCO言ってないからそっちに撃つしかないですよねー
瑞紗さん「本気は俺も○ってことになるのか」
本気さん「カシュガル―爆弾で2w カシュガルが非狼は流石にないと思う」
18人目さん「必然のパンダだからww」
カシュガルさん「対抗狼確定。そういや対抗視点瑞紗もグレーだったか」
みーたまさん「PC眼鏡いいですよね!」
ミスト・レックスさん「占い決め打たないといけないんですよね」
本気さん「囲い位置的に瑞紗かと思ったけどちがった。瑞紗はむらです」
ゲームマスター「みーたまさん、おつかれさまです」
18人目さん「うわー爆弾●納得www」
瑞紗さん「おはようさん」
爆弾さん「どうしようもないねこれ」
みーたまさん「お疲れ様でした」
ミスト・レックスさん「ここでパンダ」
爆弾さん「おはよう」
本気さん「理由:
爆弾と、瑞紗の二択占い
カシュガルが身内切りだろうから囲い位置としては瑞紗っぽい気はするけど
爆弾は最初おとなしくしてたのに、途中から焦ってる感じがする
◆爆弾さん「じゃあもうカシュガル真で進めるしかないね仕方ないね」
猫が出た後あたりから突然主張を切り替えてるのが
かなり怪しいと感じたとこかな」
ミスト・レックスさん「おはようございます!猿渡さん!」
カシュガルさん「占い結果 爆弾○」
本気さん「占いCO 爆弾●」
8日目の朝となりました。(13/11/12 00:52:41)
みーたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーたまさんを狙います。 >>> 本気 <<<
鳳仙花さん「つい最近買いました!
メガネっこじゃないんで、メガネかけるのに慣れないとだけど良いですね!!>リターンさん」
やる気スイッチさん「最終日いくなら猫しだいでわからんよなぁ・・・ 共有はいきのこってないだろうし」
爆弾さんの独り言「大体残ったの真いる前提なら10人で鳳仙花吊りがおかしいよね」
リターンエースさん「君も持ってるのかwwww俺も買ったwww>鳳仙花さん」
本気さんの遠吠え「まぁ常識、リターン、みーたまで候補3人倒せるしいけると願うか」
本気さんの遠吠え「あそこで共有GJとかくれないさん出しそうだよなぁ・・・」
本気さんの遠吠え「でもあるよなぁ・・・」
本気さんの遠吠え「爆弾狩人でみーたまGJとかならごめんなさいで」
18人目さんの会話「爆弾●を無視して カシュガル→本気で カシュガル真で全義終えるのでそれでいいでしょう。」
鳳仙花さん「私が考えられるのは今つけてるPCめがねの具合だけです('、3_ヽ)_」
本気さんの遠吠え「共有が明日決め打ってこっち吊ったら信用がダメダメだったってことで、ごめんなさいで」
鳳仙花さん「なるほど…なんかもう頭真っ白で全然考えれなかった…解説?どうもです>リターンさん」
本気さんの遠吠え「主張は厳しいが爆弾●のほうがまだ最終日の残り方的にましなんじゃなかろうか」
爆弾さんの独り言「カシュガル身内だとすると普通に明日2W1M」
本気さんの遠吠え「囲い位置なら瑞紗だが、爆弾は絶対にこっちを偽で見ている 」
瑞紗さんの独り言「本気は俺を○にするのか●にするのか見物」
みーたまさんの独り言「ふんふん」
本気さんの遠吠え「 」
本気さんの遠吠え「対抗視点LW 私視点2w想定なので吠えは稼ぐ」
ゲームマスター「6thさん、おつかれさまでした」
本気さんの遠吠え「 」
本気さんの遠吠え「 」
みーたまさんの独り言「えーと死体なしは四日目だったから」
鳳仙花さん「狂人さんおつです(「・ω・)「
お仲間頑張れえええええええええええ」
爆弾さんの独り言「明らかにこれ人外が6th吊りに持っていくようにしているのに」
本気さんの遠吠え「どれだけうさん臭かろうと最後までは行くしかない」
6thさん「はい」
本気さんの遠吠え「明日どっちかに●で最終日決め打ちまではいけるはず ここでみーたま噛みでGJさえ出なければ」
18人目さんの会話「カシュガルが真じゃなければぶっちゃけ負けでしょう」
リターンエースさん「本来の予定では身内切りの最中に●が1つ吊れる予定だったし
今回吊れるべき所が共有だったから計算が合わなくなったって感じだったし仕方ないかも>鳳仙花さん」
爆弾さんの独り言「18人目さん 「真吊った系なら負けで」
ケアする余裕があるのになんなのこいつ」
みーたまさんの独り言「さよならいおん」
爆弾さんを占います。 >>> カシュガル <<<
7日目の夜となりました。(13/11/12 00:47:41)
6thさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
爆弾さん1 票投票先 → 本気さん
6thさん5 票投票先 → 18人目さん
カシュガルさん0 票投票先 → 爆弾さん
瑞紗さん0 票投票先 → 6thさん
本気さん1 票投票先 → 6thさん
18人目さん1 票投票先 → 6thさん
みーたまさん0 票投票先 → 6thさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → 6thさん
ゲームマスター「今日猫吊ってくれるのなら、明日カシュさん吊って最終日ミストさんと本気さんで殴り合いの形にはなりますがどうなるでしょうね」
6thさん「…(´;ω;`)」
本気さん「対抗3人 偽猫2人 グレーに1人 だから爆弾人外はありえる」
爆弾さん「お願いだから吊ってくれって言ってるんですけど」
爆弾さん「人外数数えてるのwwwww」
鳳仙花さん「つーか村も久々、猫にいたっては8月末以来ですよ!
マジお仲間陣営ごめんって思いました(震え声」
本気さん「爆弾が吊られないように必死なんだけどこっち占った方が引けそうかな?」
リターンエースさん「いや…勝負方法が信用で噛み先考えたら共有噛みって決断しか無かったと思う」
爆弾さん「猫真狂でも鳳仙花吊ったおかげで余裕があるんだから
カシュガル視点でもグレー吊り猫占いで問題ないですよね」
Racheさん「リスクわかっててやってるんだし仕方ねーです」
本気さん「猫に狂人まじりはたぶんない カシュガルは狼だろうし、やるきが狐狼にはみえなかった」
カシュガルさん「まあいいや。あの出方で狂人潜伏はほぼなかろ」
6thさん「出方で俺視点では対抗真狂の予感がしたけど、待て偶数で俺を吊るのかね」
ミスト・レックスさん「やる気真だとしても俺○もらいだから対抗は吊って平気です」
爆弾さん「本気視点でも6th占う余裕はあるけど本気真がないのだけは分かりますよね」
瑞紗さん「やる気とか爆弾占ってる時点でありえないし 大丈夫だよ」
カシュガルさん「残ってる猫真狂もうすーくあるけど・・・」
本気さん「6th吊りで、爆弾or瑞紗の二択占い」
みーたまさん「やる気真ならもうアレなので諦めてます」
爆弾さん「6th占わせませんかね」
18人目さん「真吊った系なら負けで」
6thさん「真狼?ー真狂とかマジかよ聞いてねぇぞ」
18人目さん6th吊りで
爆弾さん「カシュガル視点で本気LWだろうから私吊っていいですよ」
本気さん「だからグレー占いが正着 だが、ここでこうなるとは・・・」
鳳仙花さん「狩さんおつでーす(「・ω・)「
共有に当たったのが最大のアレでしたね…あうあう>ドイツ語らしいひと」
18人目さん「嫌な予感もぷんぷん」
ミスト・レックスさん「これでよくないか?>爆弾
6th吊れるじゃないですか」
本気さん「いや、猫に狂人交じりでなければ ミスト真猫なのでグレーを占った方がつみがはやくなるでしょ」
6thさん「あー俺知ってたわー対抗狂人だってしってたわー二年前から知ってたわー(震え声」
みーたまさん「どうしてこうなった」
瑞紗さん「6thwww」
みーたまさん「みーたまの本気を見るのです!」
ミスト・レックスさん「ありがとうございます
これで狐でも狼でもない事が証明されましたね!」
カシュガルさん対抗視点、爆弾狼だよな?
オレ視点だと逆に本気LWでうどんの可能性あるから爆弾は確定村だけど
吊っていいよ
本気さん「はぁ・・・」
リターンエースさん「お疲れさま」
ゲームマスター「リターンエースさん、おつかれさまです」
爆弾さん「6th占ってない時点で吹く」
瑞紗さん「おはようさん」
6thさん「おはよう」
本気さん「理由:
猫に狂人交じりを考慮しない限り、ミスト真猫でOK
よってもう片方の猫は占わない グレー三択

◆リターンエースさん「猫に狂人まじりってのはちょっと疑問に思うな」
◆リターンエースさん「猫吊りで1wは削られてそうだけどね?>カシュガルさん」
◆リターンエースさん「カシュガルさんはこの後猫占いだね」
最初からなんか周りの流れにのっかってる発言しかしてなかったきがする
こうなるならここで狼が引ける気がするんだよなー」
ミスト・レックスさん「いやあ…鳳仙花は強敵でしたね 」
爆弾さん「おはよう」
カシュガルさん「占い結果 ミスト・レックス○」
本気さん「占いCO リターンエース○」
7日目の朝となりました。(13/11/12 00:41:53)
リターンエースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンエースさんを狙います。 >>> 本気 <<<
Racheさん「豚野郎共有でなければ霊能でてくれてもよかったんですけどねー」
6thさんの独り言「猫CO時に伏せて、死体なしの日に本気かやる気護衛で出ればあるいは…?」
18人目さんの会話「だいたいカシュガル真でいいでしょう」
リターンエースさんの独り言「【6日目】 護衛:18人目さん 死体:常識人さん
理由:本気さんは多分偽。猫に狐が出てたとして噛み場所がカシュガルさん視点詰みまでの期間を短くするってのは『吊られたくない狼の行動』としてはおかしな行動を取っている
よって護衛は18人目さん。今回ので護衛をぶらしたって考えが発生しそうだしね。ここは鉄板って見方をさせてもらうよ」
18人目さんを護衛します。 >>> リターンエース <<<
18人目さんの会話「爆弾→猫 占い ●のグレコンにしかみえません」
爆弾さんの独り言「ミスト占いなぁ…」
鳳仙花さん「うー 当初の予定通り霊に出たら楽しかったかなあ。」
18人目さんの会話「本気が●を出すなら吊ってやりましょう」
本気さんの遠吠え「これはお仲間に申し訳ない」
Racheさん「これ英語じゃなくてドイツ語だった気がしますけどどうでもいいですね!」
爆弾さんの独り言「ような吠え稼ぎの仕方に見えるけど」
本気さんの遠吠え「GJ出ない事を祈って」
ゲームマスター「もう一人村を吊る余裕が作れれば……という感じでしたね」
爆弾さんの独り言「吠えはLWっぽい」
本気さんの遠吠え「いやみーたまでいい」
鳳仙花さん「どうも姐ですお久しぶりです>英語の人」
ミスト・レックスさんの独り言「やる気は別に真きる必要ないと思うんだけどな・・・」
本気さんの遠吠え「グレー噛んだら詰みがもう」
本気さんの遠吠え「というか噛み先がないな」
みーたまさんの独り言「まあいっか」
本気さんの遠吠え「どっちにせよ狩人が常識で死んでることが前提の策」
6thさんの独り言「カシュガル真なら狐騙りではある」
本気さんの遠吠え「グレー○でもう1人のグレー吊らせて もう1人のグレーに●打ちなら銃殺でても最終日決め打ちか」
鳳仙花さん「お仲間陣営申し訳ない申し訳ない…。全然ダメすぎて穴に入りたい。」
みーたまさんの独り言「んーと」
爆弾さんの独り言「嫌な予感しかしてないけどどっちか真いれば明日狐は死ぬんだよね」
本気さんの遠吠え「グレー○しかないかね」
本気さんの遠吠え「グレーに●打ったら そこ吊って猫占って銃殺で占いロラで終わり」
鳳仙花さん「お疲れ様でした(「・ω・)「」
本気さんの遠吠え「これ両視点詰んだな」
ミスト・レックスさんを占います。 >>> カシュガル <<<
本気さんの遠吠え「 」
本気さんの遠吠え「すみません」
6日目の夜となりました。(13/11/12 00:36:47)
鳳仙花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
爆弾さん2 票投票先 → 本気さん
6thさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
カシュガルさん1 票投票先 → 鳳仙花さん
リターンエースさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
瑞紗さん0 票投票先 → 鳳仙花さん
本気さん1 票投票先 → 爆弾さん
18人目さん0 票投票先 → 鳳仙花さん
みーたまさん0 票投票先 → 爆弾さん
鳳仙花さん6 票投票先 → カシュガルさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
本気さん「グレーから○引くより猫で○か銃殺の方が詰みがはやくなる>対抗」
18人目さん「爆弾が残念村主張されるだけだね」
みーたまさん「やる気の真は切ったんでしょ。爆弾吊りでいいと思う」
爆弾さん「狐を占いで殺せる前提なら今日村吊っても大丈夫ですね」
ネクロビアさん「露呈数が多いし占いに狼が残ってる噛みだからパンダ吊りもありだろうなぁ」
ミスト・レックスさん「爆弾はやる気の○もらいです」
18人目さん「本気視点で○吊っても大丈夫なのも理解できないおまえは」
本気さん「それならグレーでいいはずだ>共有」
カシュガルさんてか、本気さあ。グレコンミスってね?
それで仕方なく猫占ったんだろ。
キミ視点もグレーに1匹いるよね???
ゲームマスター「共有だと思います」
豚野郎さん「共有噛みですー」
18人目さん「爆弾ってほんと何も考えてないよね」
鳳仙花さん「あれー全部わすれてるわ…>ミストさん」
みーたまさん「爆弾完グレじゃん」
みーたまさん「ああ違う」
6thさん「この共有には物申したい部分はあるが、奈何せん」
本気さん「ないとおもう から猫を占って損は無いと思った>リターン」
ミスト・レックスさん「俺もそれがいいとおもいますよ!カジュアルさん!」
18人目さん「人外:R BBバレル やる気 3人外吊っているんだから本気視点で村人吊る余裕はあるな」
瑞紗さん「鳳仙花とか初日にあの発言で○出てたことに後悔すればいいんじゃないんですかね」
鳳仙花さん「自分吊られるのは遺憾なんだけどなあ。」
リターンエースさん「猫に狂人まじりってのはちょっと疑問に思うな」
本気さん「6th吊るか完全グレー吊りでいける 人外は最大でも3」
ミスト・レックスさん「BBもわすれないでください
>ホウセンカ」
常識人さん「昨日の死体なしはどこなんです?」
爆弾さん「鳳仙花吊るなら本気吊れって話ですけど
聞く耳持つタイプじゃなさそうなのでどうでもいいですね」
みーたまさん「と思うんだけど他に吊るところなかったわ」
カシュガルさんもちろんミスト・レックス占うわ。
>ちょ 二匹もつれたwww
対抗の中身を疑う前に2匹とか言っちゃってるのがアウト
リターンエースさん「猫吊りで1wは削られてそうだけどね?>カシュガルさん」
みーたまさん「鳳仙花は吊らない方がいい」
鳳仙花さん「本気視点 猫ミスト 対抗 狼狂狐 初手吊った先狼
カシュガル視点 私狼、初手吊った先狼、猫は? ああ分からん。」
本気さん詰んでないのに○をつらないで
6thさん「まぁ偶数だしなぁ 俺吊られても吊りが減らんから痛さはそこまでないが」
本気さん「猫に狂人まじりはみてないから
対抗・6th・リターンエース・瑞紗・爆弾の5グレー 後者3人に人外が1いるとおもう」
ゲームマスター「常識人さん、おつかれさまです」
カシュガルさん「あいよー」
みーたまさん「んーとね、BBが狼ならやっぱり猫が3にならないと思うから、BBは狐臭いなーって
狼視点真猫に見えて吊らせに行った敵な」
常識人さん「お疲れ様でしたー」
リターンエースさん「カシュガルさんはこの後猫占いだね」
18人目さん鳳仙花先吊り カシュガルは占う猫を言うように
カシュガルさん3w残りがありえるので吊りは対抗か鳳仙花でお願いしたい
瑞紗さん「対抗の○占うんじゃなくて6th占うべきだろ本気は」
ミスト・レックスさん「いや 俺猫ですよ!18人目さん!」
本気さん「うーん銃殺出なかった でたら吊りもへらなかったしだいぶ有利だとおもったのに」
18人目さん「いつになったら君たちは猫に手をつけるんだろう」
リターンエースさん「おはよう&リターン!!」
みーたまさん「みーたまの本気を見るのです!」
カシュガルさんオレ視点全露出。明日は猫のどっちか占うわ
鳳仙花さん「おはようございます。CO数多すぎでわからなくなってきました。」
爆弾さん「じゃあもうカシュガル真で進めるしかないね仕方ないね」
本気さん「理由:
噛み的に残ってる対抗は狂、狼だとおもう
そうすると、猫が真狼狐じゃないのかな?
BBがわからないけど、残ったどっちかが狐ってありあるとおもう
俺視点グレーは3だし、猫に狂人交じりを考えないなら猫から○か銃殺引いた方が得

グレーから○よりも猫で〇か銃殺の方が確実に詰みに近くなる
よって猫を真狐でみるならこれが正解!
ミストにしたのは、対抗が○をだしてるので、こっちで銃殺がでたら
噛み次第で対抗が破綻するはず」
瑞紗さん「おはようさん」
カシュガルさん>カシュガルさん 0 票 投票先 →&#160;鳳仙花さん
はい予告。つーか本気が狼だとしたら、
囲いはここが濃厚
6thさん「おはよう」
やる気スイッチさん「ぐぬぬ・・・くやしい・・・カジュアルさえ先きれれば・・・ビクンビクン」
爆弾さん「おはよう」
ミスト・レックスさん「楽しい宴会でしたね」
カシュガルさん「占いCO 鳳仙花●」
本気さん「占いCO ミスト・レックス○」
6日目の朝となりました。(13/11/12 00:30:24)
常識人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常識人さんを狙います。 >>> 本気 <<<
爆弾さんの独り言「本気かカシュガルでGJの狩がいるんかね」
リターンエースさんの独り言「【5日目】 護衛:みーたまさん 死体:
理由:カシュガルさんが多分真。この場合占い噛みは流石に起こらないはず。
狼の噛み筋が共有ってのは狼が知ってることでこの場合感情的には狩り狙いの噛みになる
ただ混乱してるのでほぼ確定○のみーたまさん狙いで噛んでくる場合が大きい」
爆弾さんの独り言「共有噛まれるわけないと思うんだけどどうなってんのwwwww」
みーたまさんの独り言「諦めるっていうか騙りが対応できる範囲で戦うって言いたかった」
みーたまさんを護衛します。 >>> リターンエース <<<
爆弾さんの独り言「と思ったけど猫に狐だったってことはGJか」
やる気スイッチさん「狂人に動くなっていうのはなかなかむずかしい注文だろうし、霊能初日の時点で潜伏狂人の潜伏死祈るだけだしなぁ・・・」
爆弾さんの独り言「狐噛みだったとして噛まれる場所としては鳳仙花か常識人」
みーたまさんの独り言「っていうか全体的に遅いわ」
みーたまさんの独り言「本気さんは初日が遅かったけどうーん」
本気さんの遠吠え「そうですね、やめときますか 常識噛み猫占いします 噛みは100」
ゲームマスター「本気さん○うちは面白い手でしたが、狂人のCOに崩された感じですね……」
爆弾さんの独り言「やる気狂で本気狼もあるけどうーん…」
鳳仙花さんの遠吠え「最終日がきたとして戦えなくなりそうなので狩COはまずいかなって。」
6thさんの独り言「糞、この段階でLWとは」
本気さんの遠吠え「んー狩人COなぁ CO聞かれた時にどっちのほうがいいのかなぁ」
みーたまさんの独り言「狼視点真猫を吊らせに行った的な。」
6thさんの独り言「俺のやる気おしから真狼狼ー真狂の俺狂を逆算…いやまさかな」
みーたまさんの独り言「むしろBB狼なら対抗が二人もでないはずだから、BB狐の方があるんじゃないかなぁって思ったり」
本気さんの遠吠え「と、思うね 常識噛んで ミスト(猫)に○かな
自分視点のグレー数的に実は説明は出来る猫占い」
鳳仙花さんの遠吠え「 」
常識人さんの独り言「全露出してること誰も言わないから私が間違ってんのかと思った」
鳳仙花さんの遠吠え「狩日記一応ありますけど、これ捨てた方がいいですよね。」
やる気スイッチさん「粘ったところで露見が多くてどうしようもないか」
本気さんの遠吠え「気にしない気にしない CO聞かれることは無いと思うけど」
鳳仙花さんの遠吠え「護衛は多分共有に張り付いてる気がするデス」
爆弾さんの独り言「カシュガル真に賭けるしかない形」
本気さんの遠吠え「ただ、グレーに●打つと自分視点猫に狐交じりになって銃殺出せないと後々まずいんだよね」
やる気スイッチさん「本気のほうが狼だったかww もっと粘るべきだったな!」
みーたまさんの独り言「いやないだろ」
鳳仙花さんの遠吠え「常識人噛み良いですね」
ミスト・レックスさんの独り言「でも今は、 そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない 」
みーたまさんの独り言「死体なしを何と見るかですが、狐噛みとかないだろうって思いました」
鳳仙花さんの遠吠え「GJでちゃいましたねー。
てか予告で●だされちゃーう。」
爆弾さんの独り言「朝一取れる能力がある本気が初日に出遅れたことを綺麗さっぱり忘れられる能力は羨ましい」
ミスト・レックスさんの独り言「楽しい五日目だったね・・・
やる気くんがいなくなってしまったからな」
やる気スイッチさん「おつかれさん」
本気さんの遠吠え「常識人噛んでおきたいかね」
ゲームマスター「やる気スイッチさん、おつかれさまです」
18人目さんの会話「残り3
猫 占 @」
本気さんの遠吠え「かみはどうするかなー」
鳳仙花さんを占います。 >>> カシュガル <<<
5日目の夜となりました。(13/11/12 00:25:24)
やる気スイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
爆弾さん0 票投票先 → 本気さん
6thさん0 票投票先 → やる気スイッチさん
カシュガルさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
リターンエースさん0 票投票先 → やる気スイッチさん
やる気スイッチさん9 票投票先 → 瑞紗さん
瑞紗さん1 票投票先 → やる気スイッチさん
本気さん1 票投票先 → やる気スイッチさん
18人目さん0 票投票先 → やる気スイッチさん
みーたまさん0 票投票先 → やる気スイッチさん
鳳仙花さん1 票投票先 → やる気スイッチさん
常識人さん0 票投票先 → やる気スイッチさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → やる気スイッチさん
鳳仙花さん「◆瑞紗さん 「感情論じゃねえだろ  なんか言うことあるだろ ずっと無言だったんだぞ」
これが感情論だとおもう。」
リターンエースさん「この意見も気になる所」
本気さん「BBが狐だとしたら、対抗猫が2人もでないと思う
だから狐はのこってるはず、やるきかもしれないけど」
カシュガルさん「なんとかなったと言っても、勝ちはほぼないがね」
6thさん「俺は猫アピなんぞせんからな?(震え声」
ミスト・レックスさん「せめt対抗占ってからつられてほしい」
リターンエースさん「猫ルーはできるだけしない方がいいと思う
6th 「カシュガル切るかー」」
瑞紗さん「感情論じゃねえだろ  なんか言うことあるだろ ずっと無言だったんだぞ」
みーたまさん「対抗占いはあまり意味がないと思うので、猫占い推奨なのです」
爆弾さん「やる気に囲いがない時点でやる気狼は否定できるので
この時点でやる気から切るってのはだいぶおかしい」
ミスト・レックスさん「にゃー」
カシュガルさんあのときはまだ呪殺を出していなかったので、俺が信用負けしても
まだ何とかなった。昨日以降、狐を吊った可能性があるので吊られるわけにはいかなくなった>瑞紗
18人目さん「役職占いをするなら猫から占いな」
6thさん「大分感情論ではないかね>瑞紗」
鳳仙花さん「もう占い全部ローラーして良いんじゃないの…(投げやり」
リターンエースさん「爆弾さん 「なんでグレー何か占ってるのこの占い共は」
いい意見だね」
みーたまさん「やる気さんは状況的に真がない感じでしたが、今日の占い先でもう吊っていいのです」
常識人さん「灰に人外いないのに灰を占うなんて非常識ですよね」
本気さん「ところで対抗とか猫うらなったほうがいい?」
瑞紗さん「話のわかる人でよかった あとカシュガルは自分の○に●当てられてても何も言わなかったのがなんか嫌」
やる気スイッチさん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
本気さん「最大で人外4のこり すると、グレーの3人のなかに1人人外・・多分狼がいるか」
爆弾さん「そうそれ>常識人」
ミスト・レックスさん「理解できないし… 納得もできないよ 」
爆弾さん「やる気視点は猫狐しかありえないのになぜ占ってないのかって話>やる気」
常識人さん「やる気視点は対抗3+猫又2+●1で全露出じゃなかったですっけ」
カシュガルさんじゃあ予告するので明日は違うところを占うように>本気
爆弾さん「切るべきは本気だと思うんですけど」
18人目さん「ここで猫占いに手をつけないでカングレ占いのやる気さんさようなら」
やる気スイッチさん「ちょっと興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!」
鳳仙花さん「あ、本当だ。やる気から吊って良いんじゃないのこれ。」
リターンエースさん「残り2w1fの状況だーね」
みーたまさん「◆カシュガルさん 「本気はなんでオレの予告先占ってんの」
予告するなら昨日投票前にその発言をしないと無効っていわれるんですよ!」
6thさん「12人でほぼ確定人外2吊りなんだし、明日でもいいとは思うがね」
18人目さんやる気吊り
爆弾さん「露呈人外が5だけど5吊りなので今日占い切るしかないです
ただ偶数なので一応猫るーもありっちゃありだとは思いますけど」
ゲームマスター「やる気さん視点ですと
カシュガルーRacheー瑞紗ーBBバレル 狂:本気 狐:6thですかね
6thさんとBBさんで狼狐額になる可能性はありますが」
瑞紗さん「やる気吊れよ  ここ昨日爆弾指定はいってて占ってんだぞ」
本気さん勝手な因縁つけるな そんなこと聞いてないし占いは俺だ
やる気スイッチさん「根本的な解決にはなりませんよね?>爆弾」
みーたまさん「あの…この場面で…なんでグレー…」
カシュガルさん「グレーにまだ1匹いるから>爆弾」
6thさん「残念だが俺に指定権が回りそうにない以上、喋る物置になる」
常識人さん「常識的に考えてやる気さん視点人外全露出じゃなかったですか?」
爆弾さん「なんでグレー何か占ってるのこの占い共は」
本気さん「対抗か猫に狐混じってるとおもうので、多分狩人が頑張ってくれたんだと思う」
リターンエースさん「おはよう&リターン!!」
Racheさん「今更だけどギャリ姐久々に見た」
18人目さん「占い吊り明日でいいんですよ1名切っていいかい?」
みーたまさん「るーしてもいいのですが、やる気スイッチさん吊りをおすすめしたいのです!」
鳳仙花さん「もとい死体なし」
カシュガルさん本気はなんでオレの予告先占ってんの
鳳仙花さん「おー GJ」
みーたまさん「みーたまの本気を見るのです!」
やる気スイッチさん「理由
◆爆弾 「やる気さん盲信しました」
擦り寄っても根本的な解決にはなりませんよね?
これじゃ俺・・・占いたくなっちゃうよ・・・・」
6thさん「おはよう」
瑞紗さん「おはようさん」
カシュガルさん>カシュガルさん 0 票 投票先 →&#160;みーたまさん
予告済み
対抗2に猫1にBBバレルにRache。
グレーにもう1匹いるから、そっちから探しても遅くはない
爆弾さん「おはよう」
常識人さん「おはようございます。」
本気さん「理由:
◆みーたまさん「対抗猫いたら出ていいのですよ」
◆みーたまさん「現時点で呪殺でたら諦める。それで信用勝負に持ち込むために共有相方を引っ張り出す。こんな目的の噛みに見えるのです」
これ、印象操作だと思った。
多分カシュガル狼だと思うんだけど、身内切るような狼が銃殺出たらあきらめる?
なんかそんなきがしない。
この発言があやしいとかそんなことはないけど、すごく誘導してるようみえた。」
ミスト・レックスさん「何だっていい!人外にとどめを刺すチャンスだ!」
鳳仙花さん「おはようございます。
猫3COに昨日は草を生やしすぎました。落ち着かなければ。」
やる気スイッチさん「占いCO 爆弾○」
カシュガルさん「占いCO みーたま○」
本気さん「占いCO みーたま○」
5日目の朝となりました。(13/11/12 00:18:45)
18人目さんを狙います。 >>> 本気 <<<
爆弾さんの独り言「本気吊ってから考える形だけどこの村ならカシュガル切りそう」
爆弾さんの独り言「ってかBBなんで囲わないの」
みーたまさんの独り言「っていうかやる気真なら噛む気がする」
ネクロビアさん「狐視点でカシュは狼しか主張できないし両猫に○も出せない。とすると猫炙ろうとしたRacheかBBバレルを狐で主張するしかなくなるのかw」
みーたまさんの独り言「やる気スイッチ真なら初日の●は狂誤爆+狼身内切り
もしくは狐に●二つとかになりませんか」
爆弾さんの独り言「露呈人外が5か」
瑞紗さんの独り言「共有と6thが猫だった場合 カシュガル真切られてるっぽいしここ真なら辛いな」
みーたまさんの独り言「やる気スイッチ吊って二人の視点詰めていくのが一番好みかなぁ」
爆弾さんの独り言「○貰いが真目に見えるのは仕方ないけど
狐視点真偽ついてたら占われ回避してもおかしくないんだよなぁ」
鳳仙花さんの遠吠え「付いていきます!頼りなくて本当にごめんなさい!!」
本気さんの遠吠え「噛みは共有でいいや 18人目を100でかむ」
リターンエースさんの独り言「【4日目】 護衛:18人目さん 死体:
理由:多分ここまできたら占い噛みは起こらないでしょ。後、猫が2人出てるけど猫の内訳は狼(吊った)真狐
ってみたいね。だからこの場合共有護衛だよ」
ネクロビアさん「あーホントだ。狐視点全露呈か」
6thさんの独り言「いや、噛みは2騙りの筈」
本気さんの遠吠え「大丈夫銃殺出てもこっちも対応する」
鳳仙花さんの遠吠え「とりあえず狩日記まだしたためてますがこれいらないなー」
本気さんの遠吠え「信用勝負しなさそうな発言してたけど単純に信用が下がってる」
鳳仙花さんの遠吠え「銃殺出たら真グレと吊りが一致。 うえ、全然分からなくなってきた…。」
ゲームマスター「やる気さんは全露出してますから、明日からは役占いしないといけないのがきついところでしょうかね」
BBバレルさん「狂人は狼3騙りと思っていたのか……」
本気さんの遠吠え「吊らせてしまってごめん」
本気さんの遠吠え「まあ、BBさん吊られたら信用しかないよ」
みーたまさんの独り言「本気さん一番印象いいのですー。占い先○が良いところだとおもいましたまる」
瑞紗さんの独り言「霊初日だろうしカシュガルと本気で詰めればいいか
カシュガル自分の○に●当てられてるに何も言わないんだな」
鳳仙花さんの遠吠え「吊り残り5 結構きつい」
18人目さんを護衛します。 >>> リターンエース <<<
爆弾さんの独り言「信用できついとみて猫放置狙うってのは全然あり得る場面だし」
18人目さんの会話「占い1吊り伸ばせられる幸せ」
やる気スイッチさんの念話「猫真狂狼いがいねーよなぁwww ミストさん◯からでてきたし」
鳳仙花さんの遠吠え「真視点グレ4…」
爆弾さんの独り言「猫真狐っぽいんだけどどうなんだろうな」
6thさんの独り言「いや…これ狐混じりなのか?」
ミスト・レックスさんの独り言「対抗はどちらか狐だろうな」
鳳仙花さんの遠吠え「 」
6thさんの独り言「残りが騙りの二人のみになってしもうた というか何故囲わない」
ミスト・レックスさんの独り言「人外がどんどんCOしては吊られていく村」
みーたまさんの独り言「臭いと思っていた場所が次々猫COしてワロスなのですー」
やる気スイッチさんの念話「まぁ本気と俺が残っても対抗占い入るはずだったか 速攻で勝負つけないかぎり」
鳳仙花さんの遠吠え「あいさー」
爆弾さんの独り言「18人目さん 0 票 投票先 → 爆弾さん
なんだこのアホ」
常識人さんの独り言「言い方少しまずった気がするー」
本気さんの遠吠え「等間隔で吠え稼いでお願いします 村視点明日グレ吊って明後日占い決め打ち」
爆弾さんの独り言「完グレでいっちょまえに潜ってるのがすごい」
ゲームマスター「BBバレルさん、おつかれさまです」
鳳仙花さんの遠吠え「 」
みーたまさんを占います。 >>> カシュガル <<<
BBバレルさん「これはひどいwwwお疲れ様でした」
やる気スイッチさんの念話「信用噛みしてるから
本気 真 カジュアル狼 身内きり やる気(狼からみて狂人)
になってるはずなのにwwwwくっそwwww」
本気さんの遠吠え「 」
本気さんの遠吠え「 」
本気さんの遠吠え「真視点のグレーと釣り数数えてよろしくお願いします
6が狐なので対応はもちます」
4日目の夜となりました。(13/11/12 00:13:43)
BBバレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爆弾さん1 票投票先 → BBバレルさん
6thさん0 票投票先 → BBバレルさん
BBバレルさん9 票投票先 → ミスト・レックスさん
カシュガルさん0 票投票先 → みーたまさん
リターンエースさん0 票投票先 → BBバレルさん
やる気スイッチさん0 票投票先 → 瑞紗さん
瑞紗さん1 票投票先 → BBバレルさん
本気さん0 票投票先 → BBバレルさん
18人目さん0 票投票先 → 爆弾さん
みーたまさん1 票投票先 → BBバレルさん
鳳仙花さん0 票投票先 → BBバレルさん
常識人さん0 票投票先 → BBバレルさん
ミスト・レックスさん1 票投票先 → BBバレルさん
ネクロビアさん「狼的には狐騙り見えただろうけど真占い噛んで生きれる場所に潜伏いないし、最悪残った猫が真狐まであるから占い噛むに噛めないだろうね」
カシュガルさん「共有占ってなかったのは僥倖だったわ」
6thさん「大草原不可避」
鳳仙花さん「うっはwwwwwwるうううううううwwwwwww」
常識人さん「なんで対抗猫2人もでてるんでしょう。非常識ですね」
みーたまさん「真猫残せるように吊っていけたらいいですね」
18人目さん「熱いなww」
ゲームマスター「ここで狂人がCOしましたが、真狼狼狂ー初みえての狐の対抗猫も考えますかね?」
リターンエースさん「猫吊り!!ただ2人なのは要注意!!」
BBバレルさん「対抗2うますぎるwww」
豚野郎さん「猫いっぱいw」
本気さん「すまん、さすがにどっかに狐まじってるとおもうんだけど、役職うらなっていい?」
瑞紗さん「wwwwwwww」
18人目さんBBバレル吊り
爆弾さん「放置してBBバレル吊りでどうぞ」
鳳仙花さん「猫3COwwwwwwww」
みーたまさん「猫三人ww」
BBバレルさん「wwwww」
6thさん「さらっとCOすんじゃないよ」
18人目さん爆弾吊りで戦力外消し
ネクロビアさん「っとここで狂人やらかした」
ミスト・レックスさん「ちょ 二匹もつれたwww」
爆弾さん「二人出たのは想定外でわろた」
本気さん「え????」
BBバレルさん「指定はいいけどしっかりしてくださいね共有」
6thさん舞った 猫CO
ミスト・レックスさん対抗猫COします
爆弾さん「ほら猫炙ってるからさっさと対抗出ろ」
常識人さん「やる気さんはカシュガルさんを真と見て○つぶしにきた狂人でしょう常識的に考えて」
本気さん「これでもグレーまだまだ広いな・・」
18人目さん対抗猫いたら出る
みーたまさん「対抗猫いたら出ていいのですよ」
ミスト・レックスさん「お前にだけは言われたくねえ!
>やる気」
鳳仙花さん「なんであんなに喋れるのにここまで出なかったのか謎だわ。」
18人目さん「爆弾さんより戦力になります むしろあなた村なら1吊り無駄にしかならないです」
BBバレルさん「乗っ取りとか一瞬考えたけどそんなことないよねまさかね
あと猫CO」
6thさん「キャトルミューティレーションなら>瑞紗」
瑞紗さん「18なんて共有バレバレだったしさっさと出ろよ」
リターンエースさん「占い1人人外切ったわけだし
今切る必要無くないか?」
やる気スイッチさん「復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ、ミストさん」
ミスト・レックスさん「出てくるの遅かったですね」
みーたまさん「現時点で呪殺でたら諦める。それで信用勝負に持ち込むために共有相方を引っ張り出す。こんな目的の噛みに見えるのです」
爆弾さん「使えない共有なのはわかった」
18人目さんBBバレル吊り
ミスト・レックスさん「50年後だろうと100年後だろうとやる気は俺の大切なパートナーだよ 」
瑞紗さん「6thはロボトミー手術でも受けたのか?」
爆弾さん「占い切りは明日で今日は完グレ指定でいいよ
BBバレルお薦め」
本気さん「でもかみは狐まじってないようにみえる」
18人目さん共有CO 
BBバレルさん共有がいない
鳳仙花さん「てか共有相方は出ないの?ならせめて猫出るべきだと思うけど。」
豚野郎さん「あちゃぁ。鳳仙花さん狼でしたか。囲いなければ相方とのダブル候補だったんですが・・・・」
本気さん「ここで共有噛むってのは対抗が銃殺対応に自信あるってことなのかな・・
もしくは、狐がまじってるのが狼からみえてるとか?」
18人目さん「後爆弾によると、じゃぁー残ったやる気何になるのって 身内切りと真って言ってる時点で狂人しかないようなもんなのに、爆弾さんは相変わらず何を言ってるの?」
やる気スイッチさん「こんなに俺とミストレックスの間で意識の差があるとは思わなかった…!」
爆弾さん「相方出すために噛んだとは思うけど出ない意味は一つもないですからね」
6thさん「カシュガル切るかー」
ネクロビアさん「村も狼もgdgdだなぁ」
常識人さん「霊能いないのがわかって信用勝負の噛みでしょう常識的に考えて」
やる気スイッチさん「まともな人なんて村には数えるほどしかいないんだよ…」
みーたまさん「共有ははやくでて」
鳳仙花さん「グレーじゃなくて共有噛み挟むんだ。へぇ。」
18人目さん「リターンエースさんが囲われたのでカシュガルさんの真を切りましょう」
ミスト・レックスさん「霧ラインが出来てしまっているな・・・」
本気さん「常識人にこたえるの遅れたけど、最初の日は●引いて更新して朝になっててあわてて結果貼ったらおくれてた>常識」
6thさん「あ、今の撤回 やっぱ瑞紗だったわ」
瑞紗さん「なんかパンダにされたんですが 草いいっすか?」
BBバレルさん「この豚野郎!(共有お疲れ)」
みーたまさん「やる気さんが狂人に見えてきたのです」
豚野郎さん「ぁすんません誤爆w」
爆弾さん「やる気さん盲信しました」
ゲームマスター「豚野郎さん、おつかれさまです」
みーたまさん「みーたまの本気を見るのです!」
6thさん「カシュガルの○の瑞紗は、囲いたい所でもないし囲いをいやがりそうな性格している
割とありそうなのが本気の鳳仙花。鳳仙花は純粋に臭い(確信」
鳳仙花さん「おはようございます。

占われてたあんなに酷い発言だった自分を占う占いとかいらないって思いました。
そして消去法でカシュガルとヤル気スイッチで真狼かなとか思ってるんだけどこれもまた微妙。強いて言うならヤル気?くらい。
占い1人噛まれたらロラって良いんじゃない。」
やる気スイッチさん「理由
◆瑞紗 「ミストはちょっと喋るのやめたほうがいいレベル」
落ち着け、冷静になれ。俺はミストレックスの憎しみを晴らす為に戦うんじゃない…みんなのために、村のために戦うんだ!・・・・
くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!
うおおおおおっ!」
瑞紗さん「おはようさん」
BBバレルさん「おはよう」
ミスト・レックスさん「え 共有噛みだって」
豚野郎さん「おはようですー」
カシュガルさん>◆リターンエース 「そうなると路線は信用勝負みたいな感じで組み立てられる」
信用路線が好きそうなので
いや、退屈な狩人ゲーになってない分
オレも歓迎だけどさ
ちょっと気になったのは
>◆リターンエース 「占い噛みって方針じゃないってことは狐が占い語りって線は薄そうだね」
占い噛みを望んでた?感じがする
常識人さん「おはようございます。」
リターンエースさん「おはよう&リターン!!」
本気さん「理由:
◆常識人さん「本気さん狂人ならすでにでている●に被せて●打ちするより潜った方がいいと思うので本気さん狂はきついのでは常識的に考えて」
◆常識人さん「本気さんのCOタイミングってカシュガルさんの英語さん●を見た後でしたか?」
グレーの中で1番しっかり考察してる場所とおもう
ここが狼なら対処しにくい。狐ならもうけもん。
村でも頼りになる場所。
ただ、自分にばかり絡んでるのが不思議だと思った。」
爆弾さん「おはよう」
6thさん「おはよう」
やる気スイッチさん「占いCO 瑞紗●」
ミスト・レックスさん「四日目の朝が来た
でも今は、 そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない 」
本気さん「占いCO  常識人○」
カシュガルさん「占いCO リターンエース○」
4日目の朝となりました。(13/11/12 00:06:59)
豚野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚野郎さんを狙います。 >>> 本気 <<<
18人目さんの会話「リターンから予定」
18人目さんの会話「BBバレる」
爆弾さんの独り言「真の●に見えたなら狂人がああいう行動に出るケースを見ないことはない
デメリットの方が多い気はするけど」
みーたまさんの独り言「ヤル気は狂人に見えるなぁ…うーん」
リターンエースさんの独り言「【3日目】 護衛:カシュガルさん 死体:
理由:瑞紗・鳳仙花・ミスト・レックス
この3人で村っぽいのはって言われたら瑞紗かな?初手●多分狼が吊れたとしてそこまで村としてはキツイ状況ではないしむしろ落ち着くだろう
瑞紗を占ったカシュガルさん護衛します。」
豚野郎さんの会話「了解す。」
カシュガルさんを護衛します。 >>> リターンエース <<<
爆弾さんの独り言「後はみーたまかな」
みーたまさんの独り言「一番面倒なのがここで真占い抜かれること」
18人目さんの会話「そう」
鳳仙花さんの遠吠え「護衛はヤル気で書きますね」
鳳仙花さんの遠吠え「常識人さんより18人目さん生かしておきたくないけど、とりあえずは共有で良いと思います。」
みーたまさんの独り言「やっぱ真+狼身内本線なんかなー。ほかのパターンはなんか微妙」
みーたまさんの独り言「狂誤爆+真●…いやそれだと狐か狼が追加で出てきたことになるけど。対抗に○売ってでる狼はないだろ…」
豚野郎さんの会話「ほぇ。指定候補すか?」
BBバレルさんの遠吠え「了解」
BBバレルさんの遠吠え「常識人さん生かしておきたくないけど狩人かと聞かれると微妙なのが」
ゲームマスター「シグマさん、おつかれさまです」
鳳仙花さんの遠吠え「私は狩日記を一応したためましょう。
誰護衛にしようかな。」
18人目さんの会話「リターンエース」
本気さんの遠吠え「噛み050で自分が共有噛み 対応は5くらいやるけどむりだったらごめん」
豚野郎さんの会話「うー・・・ん」
みーたまさんの独り言「全体的に○の位置は悪くないのです」
鳳仙花さんの遠吠え「さすが」
本気さんの遠吠え「BBは指定されたら猫炙って ●打ちは黙ってて良いです」
リターンエースさんを占います。 >>> カシュガル <<<
シグマさん「お疲れ様でした」
鳳仙花さんの遠吠え「あんな露骨霊いますかねぇ」
爆弾さんの独り言「BBバレルが人外じゃなければなんなのって発言してるけど
ここ狼だったら囲いそうなもんだがなぁ」
BBバレルさんの遠吠え「指定されたら猫COで●もらったらCOなしでゆきます」
本気さんの遠吠え「共有噛んで相方を出したい気もするけど」
本気さんの遠吠え「霊能噛めたと見るならもう1日はグレー噛めるな」
3日目の夜となりました。(13/11/12 00:01:49)
シグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爆弾さん0 票投票先 → シグマさん
6thさん0 票投票先 → シグマさん
BBバレルさん0 票投票先 → シグマさん
カシュガルさん0 票投票先 → シグマさん
リターンエースさん1 票投票先 → シグマさん
やる気スイッチさん0 票投票先 → シグマさん
瑞紗さん0 票投票先 → シグマさん
本気さん0 票投票先 → シグマさん
18人目さん0 票投票先 → シグマさん
シグマさん14 票投票先 → リターンエースさん
みーたまさん0 票投票先 → シグマさん
鳳仙花さん0 票投票先 → シグマさん
豚野郎さん0 票投票先 → シグマさん
常識人さん0 票投票先 → シグマさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → シグマさん
ネクロビアさん「完グレ7人が狂狼共狩村3。頑張れ真占い…」
ゲームマスター「狂人は噛まれそうな位置なので、潜伏死もしそうな感じはありますね
まぁその方が露出数増やさないという意味ではいいのでしょうか?」
ネクロビアさん「しかし村役人外総勢がグレーにわんさかいる中で素村占いは良いね」
本気さん「そんなことやろうとしてできるの?>常識さん」
ネクロビアさん「狂人はあんま動きたくないだろうね。狐騙り教えると同時に村に2騙りも教えちゃうし」
6thさん「占い理由は初日は大体同じようなもんだったろう>シグマ」
BBバレルさん「狐特攻が混じってるはともかく2特攻が特攻狐にぶちあたって
出遅れが真って相当確率低そうです」
ミスト・レックスさん「占うなら勝手にやってくれ!俺は艦を降りる!
>やる気」
豚野郎さんでは今日はシグマさん吊りでおねがいします。
爆弾さん「本気が真ならやる気なんだと思うのってお話」
鳳仙花さん「ネクロさんの昨日の発言で霊だったら凄いわ。」
ミスト・レックスさん「微粒子レベルで存在するんじゃないかな>6th
その場合やる気真で本気狂人になるからわかりやすいなとおもったのさ」
やる気スイッチさん「いやあ…人狼は強敵でしたね」
常識人さん「本気さん狂人ならすでにでている●に被せて●打ちするより潜った方がいいと思うので本気さん狂はきついのでは常識的に考えて」
18人目さん「ずれてるってのは第一感の内訳予想のことを言ってるのか殴られて自分が候補に挙げられたからそれをつついているのか爆弾はどっちなんだろう」
リターンエースさん「出遅れ狂ってのは同感したいかな」
シグマさん「本気さんは占い理由無いんですよね・・・
だからなおさら被せてるように見えます」
ゲームマスター「あれ?よく見たらやる気さんは本気さん○でしたね なら狼視点ほぼ狂人確定にみえてるでしょうね」
瑞紗さん「ミストはちょっと喋るのやめたほうがいいレベル」
豚野郎さん「シグマさん。Coあればお願いします。」
みーたまさん「占いに真がいるとみて普通に進めていけばいいように思いましたまる」
BBバレルさん「本気さんとカシュガルさんで真狼としてもどっちが狼っぽいとかはまだよくわかりませんが」
リターンエースさん「そうなると路線は信用勝負みたいな感じで組み立てられる」
本気さん「噛まれなさそうだし予告しないね
これ、見つけるの一苦労しそうだな・・」
ネクロビアさん「そしてグレー噛みにも関わらず何故か相方は潜ると」
6thさん「ダブル特攻が狐に直撃とかそんな事ありえるかね>ミスト」
18人目さん「えー最も本線なものだと思ってるけど>爆弾」
シグマさんえーとCOはありません
みーたまさん「むしろそれがブラフだと思って霊能狙いで噛まれた気もするのですー」
ミスト・レックスさん「狐にヒットなら内訳相当クリアになるんだけどな」
爆弾さん「18人目はずれすぎてるけど狼臭くはないんだよね」
本気さん「◆ネクロビアさん「ちなみにRacheの破綻とは無関係に相方と霊能は出て良いです」
これで霊能はないとおもう」
BBバレルさん「真●と狼の身内切り+み打ち切りが出遅れ狂っぽいですね」
豚野郎さん仮指定だします
シグマさんで、
みーたまさん「噛み先から考えると普通に昨日吊ったのは狼で間違いないのです!
狐にヒット、狂人ヒットとかはレアケすぎるー」
常識人さん「本気さんのCOタイミングってカシュガルさんの英語さん●を見た後でしたか?」
6thさん「まー普通に見るならな>シグマ 只今回は事情が違う」
本気さん「ネクロビアが霊能だったら、最初にでそう」
18人目さん「鳳仙花 爆弾 シグマ この当たりを吊ってきましょう
鳳仙花さんは渋々放置で」
やる気スイッチさん「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」
カシュガルさん「ああ、Rache含めてのな」
Racheさん「色々不運でしたわ」
爆弾さん「むしろこの場合霊能噛みより邪魔なとこ噛んだという感じなので
普通にカシュガルの身内切りだと思いますね」
BBバレルさん「ネクロビアさん霊能の可能性もあるんですね
でもとりあえず死亡として扱いますので。潜伏霊能とか認めませんから」
カシュガルさん「あんだけ噛み遅いなら2騙りだろ」
鳳仙花さん「霊居ないか今噛まれたか、2つに1つでしょ。潜伏する理由ないし。」
シグマさん「うーん本気さんの真はあんまり見てないです」
ミスト・レックスさん「こんなにも俺とやる気スイッチの間で意識の差があるとは思わなかった…!」
6thさん「ネクロビアだったら割と使えねーなー」
ネクロビアさん「いるかが騙りならこのタイミングで仲間囲いそうだな」
リターンエースさん「占い噛みって方針じゃないってことは狐が占い語りって線は薄そうだね」
常識人さん「鳳仙花投票者が噛まれて鳳仙花が○貰いとは嫌な感じですね常識的に考えて」
みーたまさん「霊能噛まれたか初日ですの」
豚野郎さん「あら。霊能さんはネクロビアor初日かな。」
爆弾さん「本気はやる気さんの○ですけど…」
18人目さん「あれ本気さん真でみて鳳仙花さん吊る予定だったのに、そっちから○でちゃった」
シグマさん「霊能初日orネクロビアさんなんですかね」
本気さん「ここで即噛まれないならやっぱりカシュガルが身内切ってたのじゃないかな。2騙りならかまないはず」
ネクロビアさん「狐か(`・ω・´)」
BBバレルさん「霊能ほぼ初日把握しました」
6thさん「十中八九カシュガルと本気のRache身内切り
やる気スイッチは他の3COみてCOしているし、大体ここ真だろうよ」
やる気スイッチさん「理由
◆ミスト・レックス 「CCOでもないのに四人目がでてきただって・・・?
こんなの普通じゃ考えられない」
占いの出方で判断って根本的な解決にはなりませんよね?
これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ」
鳳仙花さん「おはようございます

占い4COでとりあえず狼っぽい占い吊りだったね。
ただ残り3占いが真狂…狼?狐?まだどっちもありそう。当たり前のことしか言ってないや。」
みーたまさん「みーたまの本気を見るのです!」
爆弾さん「はい霊能締切」
リターンエースさん「おはよう&リターン!!」
ゲームマスター「ネクロビアさん、おつかれさまです」
6thさん「おはよう」
ネクロビアさん「おつかれ」
ミスト・レックスさん「2騙りでの身内切りは微妙と考えるよ
たまたま豚が共有だったけど、本来なら先に吊られてるのは豚のほう
吊って色見てもらって信頼もらいにいけないからね」
本気さん「理由:
◆鳳仙花さん「占い4でてるんだし、ここまできて霊出ないなら明日でいいでしょ。」
霊能は絶対出たほうが良いと思う。意図的に潜伏させて事故らせようとしてない?
◆鳳仙花さん「あ。見落としてたわ。占い4居るの?
なら英語切ってまた明日。霊は潜ってればいい。」
なんか執拗に霊能を潜らせようとしてるよね?
逆に言えば、このひとが霊能ってことはなさそうだし、無駄占いにならなさそう」
カシュガルさん>◆瑞紗 「うーんこの暗黒ラッシュ」
なんか残念そうだねー
瑞紗さん「おはようさん」
爆弾さん「おはよう」
BBバレルさん「おはよう」
常識人さん「おはようございます。」
豚野郎さん「おはよう。」
シグマさん「おはようございます」
本気さん「占いCO 鳳仙花○」
やる気スイッチさん「占いCO ミスト・レックス○」
ミスト・レックスさん「楽しい二日目でしたね・・・」
カシュガルさん「占いCO 瑞紗○」
3日目の朝となりました。(13/11/11 23:55:09)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> BBバレル <<<
爆弾さんの独り言「二騙りならグレー噛みかね」
18人目さんの会話「吊り」
18人目さんの会話「鳳仙花 爆弾 シグマ」
リターンエースさんの独り言「【2日目】 護衛:カシュガルさん 死体:
理由:ちょっと本気さんの出方と発言は気になる節がある。やる気スイッチさんの○っていうのもあるけどね
多分この状況じゃ即噛みって方針だろうし一回カシュガルさん護衛
ここが一番の正念場にはなりそう(早いって)」
6thさんの独り言「狩人日記だけ書いて潜伏しようか」
カシュガルさんを護衛します。 >>> リターンエース <<<
瑞紗さんを占います。 >>> カシュガル <<<
シグマさんの独り言「よく見たら本気さん占い理由無いじゃん」
18人目さんの会話「おいおい考えてけばいいよ 第一感 カシュ狼で身内切りの本気真」
ゲームマスター「やる気さんは狼視点だと真狂にみられそうなので、こちらも美味しい位置ではあります
ただ、ほぼガシュさんと本気さんの信用勝負になって、切られそうな位置でもありますけれども」
鳳仙花さんの遠吠え「囲われる以上頑張ります」
爆弾さんの独り言「BBバレル、ネクロビア」
シグマさんの独り言「狂人が●被せる理由って何があるんだろう?」
BBバレルさんの遠吠え「了解」
常識人さんの独り言「狂が出てる●に被せて●出すのってどうなんだろうね」
BBバレルさんの遠吠え「あと常識人の人はRPっぽいけど何か持ってるようなそうでもないような。」
常識人さんの独り言「やる気視点本気狂だけど本気が狂なら潜れるタイミングだったと思うんだけどなぁ」
本気さんの遠吠え「噛みは100ジャストでBBバレルさんがお願いしていいかな」
BBバレルさんの遠吠え「グレー噛むなら私噛みますよ」
鳳仙花さんの遠吠え「はーい じゃあ囲われますです」
鳳仙花さんの遠吠え「ネクロさんはまあ、普通に噛みたいけどまだあとでいい気がしてます。」
本気さんの遠吠え「ネクロビア噛んで囲い 翌日霊能噛みの予定」
本気さんの遠吠え「ネクロビアいくか」
Racheさん「おつかれー狂人でなかったのね」
豚野郎さんの会話「4人…というより3人もでるとどれが真か見るの苦手なんですよねー・・・(-_-;)」
鳳仙花さんの遠吠え「瑞紗さんか爆弾さん噛みたい気分ですがあとは騙りにお任せ!」
ゲームマスター「Racheさん、おつかれさまです」
BBバレルさんの遠吠え「狩人センサーはないですがネクロビアさんは長生きして欲しくない」
ゲームマスター「本気さんが非狼なら、ほぼガシュガルーRacheさんで海老沢なので真でも噛まれないでしょうから、噛まれない違和感はなさそうです
そして大体村視点真狂に見られそうな位置 面白い出方ですね」
本気さんの遠吠え「即噛みはあまり通らなさそうだと思う」
シグマさんの独り言「やる気さん視点だと本気さんが●被せてるのか・・・」
爆弾さんの独り言「カシュガル身内切り本気が狂で●かぶせ、やる気真とかかなぁ
やる気が真に見えるけどやる気真の内訳がこれくらいしかなさそう」
本気さんの遠吠え「Racheさんと普通に2騙りしたかったけど、残念だった 被せて身内切って後免」
常識人さんの独り言「カシュガルー英語で2w、本気さんが真、やる気さんが狂かなぁ」
豚野郎さんの会話「了解ですー。」
6thさんの独り言「俺に何をしろと言うのか(白目」
鳳仙花さんの遠吠え「ちょっとみてくるです」
BBバレルさんの遠吠え「真がはっきりしたものの噛んだらゴロゴロと道連れ
信用勝負がいいでしょうか」
18人目さんの会話「占いが全部生存で●出しあればその●吊ればいいよ」
鳳仙花さんの遠吠え「おおう、すごい。 お仲間おつです。
えっと霊で出てライン繋ぎます?」
本気さんの遠吠え「ではほうせんかさんを囲ってグレーを噛む グレーから狩人っぽいとこいる?
とりあえず爆弾は戦力だから噛みたい」
ネクロビアさんの独り言「鳳仙花が露骨に戦力外発言してんなぁ」
本気さんの遠吠え「すまんな 一度これがやりたかったんだ
初手●からでも十分勝負になる
発言レベルを落として対抗を狼に見せる」
2日目の夜となりました。(13/11/11 23:50:09)
Racheさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爆弾さん0 票投票先 → Racheさん
6thさん0 票投票先 → Racheさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
BBバレルさん0 票投票先 → Racheさん
カシュガルさん0 票投票先 → Racheさん
リターンエースさん0 票投票先 → Racheさん
やる気スイッチさん0 票投票先 → Racheさん
瑞紗さん0 票投票先 → Racheさん
本気さん0 票投票先 → Racheさん
18人目さん0 票投票先 → Racheさん
Racheさん15 票投票先 → シグマさん
シグマさん1 票投票先 → Racheさん
みーたまさん0 票投票先 → Racheさん
鳳仙花さん1 票投票先 → Racheさん
豚野郎さん0 票投票先 → Racheさん
常識人さん0 票投票先 → Racheさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → Racheさん
ゲームマスター「いじめフォーメーションってもう1月前にやったし、みんな忘れてるかなーって思ってまたどこかでやろうと思ってましたが、案外皆さん忘れてないですね……
あれから一回もやってる場面みたことないのですが……」
鳳仙花さん「占い4でてるんだし、ここまできて霊出ないなら明日でいいでしょ。」
みーたまさん「そのまま英語の人を吊るのですー♪」
6thさん「どうもいじめフォーメーションって奴が頭をよぎるが」
本気さん「占いたくないので共有は2人出て霊能も出てほしい」
ネクロビアさん「霊能に潜伏促してる鳳仙花が露骨に狐臭出してるんで2騙り読みで」
やる気スイッチさん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない」
Racheさん共有潜伏して嫌な予感するので猫又COします
シグマさん「真狂狼狼って感じですか」
18人目さん「おー本当だやる気で4人目か」
ミスト・レックスさん「狐交じりを考慮してもグレー占いでいいとおもいます」
リターンエースさん「Racheさん吊りは了解
占いcoがRacheさん合わせて4人って事は…」
ネクロビアさん「ちなみにRacheの破綻とは無関係に相方と霊能は出て良いです」
18人目さん「身内切りありそうで、ここで出遅れて信用勝負できるんだか謎い本気さんよりカシュガルさんが身内切りした狼にみえます」
鳳仙花さん「あ。見落としてたわ。占い4居るの?
なら英語切ってまた明日。霊は潜ってればいい。」
ミスト・レックスさん「偽共有なら対抗でてるはずですね?」
本気さん「多分狐は混じってなくてやる気は狂人っぽい気がする。普通にグレー占っていいよね?」
みーたまさん「むしろ対抗共有が出ないのが、英語の人が偽だという証拠なのです!」
ネクロビアさん「真占いの可能性があるのがカシュガルとやる気スイッチ
噛まれる可能性がある占い師はカシュガルですね」
ミスト・レックスさん「理由が気合い入ってるだけにかわいそうだな
いやあRacheは強敵でしたね」
常識人さん「英語さん吊りです常識的に考えて」
シグマさん「えーと占い4ですか?」
ゲームマスター「真の●ひき
その●が共有に特攻
狼が真の●に被せ●
狐が遅れて○だし
なかなか混沌としてますね…… ガシュガルさんとRacheさんで海老沢に見られるんでしょうか?」
Racheさん「真共有なら相方既に出ているハズでしょう?」
豚野郎さんはいracheさん吊りでよろしくですー
18人目さん「●2貰いで●先が共有だなんてRacheさんやりますね」
ミスト・レックスさん「しかも黒ぶつけたところが共有
びっくりするほど吊るしかない」
爆弾さん「本気がかぶせっぽいけどその場合やる気の存在が謎すぎますね」
鳳仙花さん「英語の人つりでいいんじゃない」
本気さん「あと、遅くてごめん。」
ネクロビアさん「やる気は真なら出て問題ないよ。対抗3人いるんだし」
Racheさん相方なんているわけないですので吊ります
リターンエースさん「Rache真黒」
やる気スイッチさん「理由
本気占い!!!」
瑞紗さん「Rache吊ろう」
常識人さん「カシュガルさんと英語さんの身内切りCCOですね常識的に考えて」
ミスト・レックスさん「CCOでもないのに四人目がでてきただって・・・?
こんなの普通じゃ考えられない」
本気さん「これ、狼が狼を身内切ったっぽくない?」
18人目さん「●3つwww もうこれrache吊りでいいね」
6thさん「ああ、なるほど」
みーたまさん「!!占いもいっぱいだったのです!!」
シグマさん「身内切りと真の●が重なった感じですかね」
豚野郎さん相方は生存中ですー
ネクロビアさん「本気のそれは被せっぽいね」
BBバレルさん「やる気スイッチさんやる気あるんですか」
鳳仙花さん「ははは●いっぱいwwwwwwクッソワロwwwwwwww」
本気さん「なんじゃこりゃ・・」
みーたまさん「英語のなんちゃらさんに二つも●が出てるのデスヨ…!」
ミスト・レックスさん「二人から黒もらいだって・・・
ここを吊るしかないじゃないか」
やる気スイッチさん「占いCO 本気○」
瑞紗さん「うーんこの暗黒ラッシュ」
豚野郎さん「む、共有Coですー」
18人目さん「おはよう」
Racheさん→占いです。
この豚やろうに復讐するために私はこの村まで
追ってきたんです!お願いします、この人を殺してください!
こいつのせいで私は…あああっ!!!
本気さん「理由:読み方が分からん 英語嫌い」
リターンエースさん「おはよう&リターン!!」
豚野郎さん「おはよう!!」
BBバレルさん「おはよう」
瑞紗さん「おはようさん」
カシュガルさん左上は人外の確率が高いから
爆弾さん「おはよう」
本気さん「占いCO Rache●」
シグマさん「おはようございます」
常識人さん「おはようございます。常識人COです。」
ネクロビアさん「おはよう」
Racheさん「占いCO 豚野郎さん●」
ミスト・レックスさん「村についたぞ!」
鳳仙花さん「おはようございます」
カシュガルさん「占いCO Rache●」
みーたまさん「みーたまの本気を見るのです!パクリではないのですよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/11 23:43:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Rache <<<
豚野郎さんの会話「僕も結構将棋強いですよw」
豚野郎さんの会話「w」
18人目さんの会話「ふー 今将棋終わった」
ゲームマスター「初日霊能なので狼特攻から繋ぐと霊が乗っ取れますから、狼郵政になりそうですね」
ミスト・レックスさんの独り言「ズサだし占われるならいい位置かも
破綻吊りだせるかグレランで生き残れる」
本気さんの遠吠え「たまには、ねw」
鳳仙花さんの遠吠え「とりあえずカシュガル・18人目 だけ銃殺対応兼○もちますね」
Racheさんの遠吠え「本気さん語らないのか(驚愕)」
豚野郎さんの会話「はーいw」
本気さんの遠吠え「了解 特攻失敗したらこっちが占いで出ます
特攻が通って対抗霊能が出たら私が霊能で出ます」
6thさんの独り言「サモナイ5PS3で出してくれたらやるんだがなぁ…」
18人目さんの会話「私が死んだりしたら相方18人目でした って言っとけば 後は大抵適当でいいです」
鳳仙花さんの遠吠え「誰が残るかを考えたら本気さんが潜伏された方がいい気が下」
本気さんの遠吠え「たまにはいつもと違うことをしよう
噛みは騙りのタイミングでどうぞ
初手真から●ならちょっと変わった動きをします」
BBバレルさんの遠吠え「ではCCO用に爆弾○を握って潜伏します。」
Racheさんの遠吠え「俺が失敗したらいるかさんオナシャス
豚やろうに特攻予定」
鳳仙花さんの遠吠え「霊COなら得意ですよ。(得手不得手あるかしらないけど」
豚野郎さんの会話「りょうかいですー。」
本気さんの遠吠え「じゃ霊能COするね」
18人目さんの会話「ではとりあえず共有CO 相方生存って言っておけばいいと思います」
常識人さんの独り言「遅めに入村してなんとかがんばって呪殺対応用意したけど結局村人で使わないやーつ」
Racheさんの遠吠え「霊能COしてくれる人いるなら●特攻する」
本気さんの遠吠え「特攻からのラインつなぎ、○での2騙り どっちが好みですか」
ゲームマスター「あにぃさんは久々にみましたね!」
リターンエースさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
本気さんの遠吠え「はい」
鳳仙花さんの遠吠え「猫村久々CO
騙りも基本アレなんで、銃殺対応だけもって、潜伏します」
BBバレルさんの遠吠え「ド下手なので騙ってくれる人がいるなら潜伏に徹します」
本気さんの遠吠え「お、やるかいw」
みーたまさんの独り言「わたしが猫村で素村になると、村陣営が大体負けますけど、わたしわるくない」
Racheさんの遠吠え「いるかさんかwww」
本気さんの遠吠え「2騙り希望なら準備はするけどね」
Racheさんの遠吠え「本気さんも騙りたければダブル騙りしましょうぞ」
Racheさんを占います。 >>> カシュガル <<<
豚野郎さんの会話「ごめんなさいよろしくですー」
本気さんの遠吠え「じゃ、たまには潜伏しよう
サポートしますよ」
常識人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
瑞紗さんの独り言「役職くれよ〜 頼むよ〜(懇願)」
みーたまさんの独り言「ともにゃんGM村縦おっつおっつにゃん☆」
豚野郎さんの会話「初心者です。」
ミスト・レックスさんの独り言「俺が人狼だって・・・?
こんなの普通じゃ考えられない」
BBバレルさんの遠吠え「誰が騙りますか」
みーたまさんの独り言「そむらああああああああああああああいやあああああああああああああ」
Racheさんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。
多分即噛みですが」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
本気さんの遠吠え「後初心者もいたらどうぞー」
ミスト・レックスさんの独り言「にゃーん」
本気さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
本気さんの遠吠え「よろしくー」
BBバレルさんの遠吠え「よろしく」
鳳仙花さんの遠吠え「よろしくです」
Racheさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 23:38:30)
本気さん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
爆弾さん「よろしくお願いします」
BBバレルさん「よろしく」
ミスト・レックスさん「よろしくお願いします!猿渡さん!」
豚野郎さん「よろしくですー」
シグマさん「よろしくおねがいします」
Racheさん「よろしくおねがいしますね」
6thさん「よろしゅー」
カシュガルさん「よろおお」
みーたまさん「みーたまの本気をみるのです!」
鳳仙花さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では20秒後に開始です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では35にあわせてください」
kariさんが18人目に名前を変更しました。
18人目さん「揃った」
kariさんがミスト・レックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ミスト・レックスさん「華麗に登場」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:30:58)
じぇじぇじぇさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「なのですみません、今回は蹴らせていただきますね……」
kariさんがじぇじぇじぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「#は全角でなく、半角にしないとトリップにはならないです……」
ゲームマスター「えーとですね、今は入ってきた茶kariさん、酉ミスっていますね」
かりさんが常識人に名前を変更しました。
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
じぇじぇじぇさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:28:02)
kariさんがRacheに名前を変更しました。
kariさんがリターンエースに名前を変更しました。
kariさんがシグマに名前を変更しました。
kariさんが瑞紗に名前を変更しました。
kariさんがBBバレルに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんがカシュガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「真帆のGET GOAL!はなんかスペインの闘牛風に聞こえてきますね
でもかっこいい!さすが真帆!(ノ>▽<)ノ」
kariさんがみーたまに名前を変更しました。
kariさんが豚野郎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常識人さん「突然入村したくなりました!こんばんは!」
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました」
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:23:32)
ヴァルさんが6thに名前を変更しました。
kariさんが本気に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
豚野郎さん「こんばんにゃー」
kariさんがヴァルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:21:18)
ゲームマスター「赤0人ってすごいですね!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
鳳仙花さん「突然ヤル気がでたのできましたこんばんは」
みーたまさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:19:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:19:47)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
シグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:14:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Racheさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:10:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
本気さん「(*゚0゚)」
18人目さん「(*゚ー゚)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:06:12)
ゲームマスター「(*゚ー゚)」
kariさん「(*゚ロ゚)」
kariさん「(*゚ロ゚)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
本気さん「ばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:00:26)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
瑞紗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:59:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:56:37)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:50:21)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
やる気スイッチさん「オォン!」
やる気スイッチさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:47:04)
リターンエースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:45:51)
ゲームマスター「学生も学生でたいへんなものですよ」
ゲームマスター「私は社会人ではないですよ」
カシュガルさん「半年 :学生に戻りたい
一年目:転職しようかなぁ
二年目:辞めたい・・・
三年目:あ、ちょっと楽になった
四年目:なんで人間絶滅しないの?
以降 :明日も仕事かぁ……(無心)」
kariさん「湊も苦労してるな…」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:27:21)
ゲームマスター「半年 :仕事って楽しいね!これならずっと続けられそうだ!
一年目:仕事したくない……
二年目:辞めたい……
三年目:なんで続けてるんだろう
四年目:ちょっとマシになってきた
以降 :明日も仕事かぁ……(無心)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
BBバレルさん「仕事したくない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:25:08)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:20:31)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
6thさん「こんばんは」
ゲームマスター「ではそれを飲んでみますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:18:31)
kariさん「大丈夫だろう」
ゲームマスター「紅茶家田とかでも大丈夫でしょうか」
kariさん「おすすめしておくよ」
ゲームマスター「そうなのですか? 紅茶あんまり飲んだことないですが、飲んでみてもいいかもしれませんね!」
kariさん「紅茶飲むと筋肉がつくらしい」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「湊が突然やる気になったときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:10:52)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:06:16)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る