過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
劉 偉
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆.FDdy0Ai0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(生存中)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆Aomined5.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
青 ◆66BTj9axPQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
谷村祐介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆KIL1LOxom2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆LlDUc0t852
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
yuyu ◆p1chem/6sc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
◆H7CC6ROdbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
豚 ◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】貴方も私も猫村 〜 134639番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を…って言いたかったけど、まだ更新してくれてる人がいますね…
すみません、GMは今日はこの辺で失礼させていただきます。
ご参加いただきまして、ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「GMは村立て&同村のみんなはありがとうっス!
移動するっスよー!もしかしたら回線の調子で入れないかもしれないんで一応先に言っとくっス!お疲れ様!」
氷室辰也さん「村たて同村お疲れ様でした。お仲間は本当にすみませんでした。移動します」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとさん。移動するわ」
荒木雅子さん「●すぎて狼陣営は本当にすまなかった。
GMは村建て感謝、同村した全員にも感謝だ。移動する」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。移動する。
高尾は笑いすぎなのだよ!!」
実渕玲央さん「村立同村ありがとう。移動するわね。」
赤司征十郎さん「同村・村建て感謝する。降旗くんは相方ありがとう。
笠松さん・火神は進行の手伝い感謝する」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとう!移動します」
笠松幸男さん「GMは村たて感謝する。同村者もありがとうさん」
劉 偉さん「火神は初日◎で、そこ囲いないとわかるレベルだったから問題ないアル
村建て同村感謝アルよ、移動するアル」
谷村祐介さん「村建て同村ありがとうな。おつかれさーん。移動するわ」
氷室辰也さん「本当にお仲間はSorry、青峰くん真だと思って黒子くん噛みしたんだけどまさかの二死体でもう…本当にすみませんでした」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス。海常HEで良かったっスよ(*´∀`*)」
黒子テツヤさん「緑間君と高尾君と迷って高尾君の方占ってよかったです」
高尾和成さん「GMさん同村の皆様ありがとうなのだよ☆ミ
真ちゃんマジ猫耳wwwwwww」
ゲームマスター「皆お疲れ様!まだ話足りないって人は、いつもこちらをお借りしてるよ!
ログの短縮化にご協力お願いします!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
火神大我さん「ミスリー村の癖になんていうか確定○とかマジごめん
狩投票マジごめん!同村村たてありがとな!」
紫原敦さん「狼陣営の皆はごめんんん把握ミス恥ずかしくていっそ殺してくれってなってた。室ちん最後までありがとう!お疲れ様!!」
緑間真太郎さん「オレが噛まれたのだよ!!!夜笑っただろう!!>高尾」
相田リコさん「お疲れ様、何もすることが無かったけど楽しかった!
GMは村立て有難う。」
高尾和成さん「あ、猫噛み忘れてたwwww」
荒木雅子さん「お疲れ様だ。みんな同陣営感謝だ」
谷村祐介さん焦って猫噛みマジですまんかった >狼陣営
劉 偉さん「猫噛みあったアル>高尾」
笠松幸男さん「つ猫噛み」
劉 偉さん「お疲れアル、吊られて良かったとこんなに思ったのは初めてアルよ・・・!」
桃井さつきさん「お疲れ様です、ご主人ごめんなさい!」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ」
谷村祐介さん「お疲れさん。」
笠松幸男さん「おつかれさん」
高尾和成さん「猫村なら狼4匹だよな?あれ?」
赤司征十郎さん「お疲れさま。迷走申し訳ない」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
実渕玲央さん「お疲れ様。」
火神大我さん「おつかれさん!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
赤司征十郎さん「楽しんでいるところすまない。ゲームセットだ>高尾」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 23:44:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん6 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん「真占い3人か。だよな。」
笠松幸男さん「LWなんだよ…高尾はお前何を」
実渕玲央さん「◆高尾和成さん 「@3吊りだから俺村決め打てば勝てんのかー。」

高尾君は、えっと、ふざけてるの……??」
火神大我さん「後でマジバ行こうぜ!。タツヤ」
谷村祐介さん「LWいじめはよくねぇんだぜ…沈黙を要求するんだぜ…」
劉 偉さん「・・・猫噛み忘れてる奴多いアルよ。」
黒子テツヤさん「それにしても葉山さんの護衛先謎過ぎるんですけど…進行なら赤司君じゃなくても笠松さんでも出来るんですよ。火神君だって確定なんですから。」
笠松幸男さん「青峰視点、人外全部出てる」
氷室辰也さん「お仲間本当にSorry」
緑間真太郎さん「名前の下に黄金に輝く二文字がオレには見えるのだよ>青峰」
赤司征十郎さん「つ【ハンカチ】>氷室さん」
高尾和成さん「@3吊りだから俺村決め打てば勝てんのかー。」
相田リコさん「投票済みだわ。夜が来たのなら霊能偽、だけどまぁ、もう大丈夫そうね。」
青峰大輝さん「潜伏したくなかったし占い騙りの練習したかったから出たんだけどな…
潜伏した方がよかったぜ…>実渕さん」
氷室辰也さん「これは辛いよもう逃げようがないじゃないか…」
火神大我さん「投票したぜ」
実渕玲央さん「いや、狼からしたら真占いが3人いた村よ……>黄瀬ちゃん」
火神大我さん「俺も荒木さん●で悩んだな、そこ●出せるとは」
笠松幸男さん「投票済だ。黄瀬はありがとうな」
実渕玲央さん「青峰君、別に霊界非表示じゃないから演技しなくていいわよ。」
高尾和成さん「2人のグレーははやまーさんと相田さん
あと青峰視点じゃ俺もグレーだぜ☆ミ」
黄瀬涼太さん「狼からしたら占いが二人いたようなもんっスね。ドンマイっスよー」
赤司征十郎さん「・・・沈黙しよう。お疲れさまだよ」
劉 偉さん「と思ったら気付いたアルw」
青峰大輝さん「ちげーし(・3・) 溶けたのはテツの方だし>緑間」
劉 偉さん「◆赤司征十郎さん 「夜が来たら、桃井が真ってことで合っているはずだ」
赤司はこの2死体を何だと思ってるアルか? 夜なんか来ないアルよ、どうしても。」
実渕玲央さん「青峰君はまあそりゃ、霊能噛まれなきゃ相互で銃殺されるわよ……。」
赤司征十郎さん「ああ、違うな。桃井も破綻、か」
笠松幸男さん「いやいや、真狐で仲良し死してっから」
高尾和成さん「つかさwwwwどっちが狐でもすごくね?www
囲いいねーしwwww」
桃井さつきさん「テツ君もお疲れ様ーーーー!!!敵陣営でさみしいよー!(´;ω;`)」
氷室辰也さん「桃井さんが真だったんだね、気付けなくてごめんね
ということで青峰くん黒子くんで狂狐濃厚かな?
と思ったんだけどここにしたいなのかい…?」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君○

桃井さん噛まれた以上、狐はここしかありません。おやすみなさい。
見た目に反して狼ではなかったですが、耳と尻尾はあったようですね。」
笠松幸男さん「桃井の荒木さん●でちょっと悩んじまったぜ」
赤司征十郎さん「夜が来たら、桃井が真ってことで合っているはずだ」
火神大我さん「タツヤ吊りだなOK…タツヤお前が狼なんて…」
相田リコさん「おはよう!今日黒子君が溶けていたのなら氷室さん吊で終わり。
…と思ったらあらら。光影コンビが見事におやすみなさいね。」
劉 偉さん「どっちが真でも問題ないアルねー。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした(シェイクずずーっ」
高尾和成さん「桃井さんの囲いは相田さんっつーところかー。
ここはどっちもありえんな。」
緑間真太郎さん「自分が溶けたな>青峰」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ、二人共。
黒子っちは把握ミスっててごめんっス。」
青峰大輝さん「お疲れさん…(´;ω;`)」
紫原敦さん「黒ちん峰ちんお疲れー!」
荒木雅子さん「青峰と黒子か。仲良死お疲れ様だ」
劉 偉さん「黒子、青峰お疲れアル。黒子は初日が真真していたアルよ!」
火神大我さん「…光と影で仲良死か、真狐だな」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様!」
笠松幸男さん「そんじゃ、氷室さん吊りで終わり」
赤司征十郎さん指定:氷室さん
緑間真太郎さん「黒子、青峰お疲れなのだよ」
葉山小太郎さん「【五日目】護衛:赤司 死体: 
どうせ俺噛まれるし進行役欲しいしもう赤司!頼んだ!!」
実渕玲央さん「黒子君・青峰君、お疲れ様。」
ゲームマスター「黒子と青峰はお疲れ様」
笠松幸男さん霊能CO! 黄瀬○!
青峰大輝さん「はい死んだー」
高尾和成さん「ぶっふぉwww桃井さんはったーん☆ミ」
氷室辰也さん「Good Morning!」
赤司征十郎さん「おはよう」
劉 偉さん「◆火神大我さんの独り言 「あした銃殺でないで相互●なら桃井真でみたいんだけど」
◆赤司征十郎さんの会話話 「明日の展開を見つつ、吊りは氷室。夜が来たら桃井が真、で合っているはず」
これは火神が妥当アル、2人生きてたらまずは占いロラアル。」
谷村祐介さん「占いと狐お疲れさん」
相田リコさん「おはよう!」
青峰大輝さん「理由:溶けろ!」
高尾和成さん「おっはよーでっす☆ミ」
火神大我さん「Good morning!ちょっと無口になるぜ!」
青峰大輝さん「占いCO テツ○」
6日目の朝となりました。(13/11/11 23:40:51)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
実渕玲央さん「◆高尾和成さんの独り言 「氷室さん=相田さんor青峰=氷室さんとかあるー?
ねー真ちゃん(・ω・`*)」

式がよくわからないけど、桃井ちゃんの真を追ってもあなた視点で氷室さんLW確定よね?」
高尾和成さんの独り言「荒木監督もはやまーさんに投票してるから、非狼ではありそうだけど」
劉 偉さん「呪殺見えて氷室吊って終わりアルね>黒子噛み」
火神大我さんの独り言「あした銃殺でないで相互●なら桃井真でみたいんだけど」
赤司征十郎さんの会話「明日の展開を見つつ、吊りは氷室。夜が来たら桃井が真、で合っているはず」
実渕玲央さん「噛める位置じゃないと思うし、今回はしょうがないと思うわ>荒木さん
私も次狩人来て狩人生存ゲーになったら小太郎みたいにしようかしら。」
笠松幸男さんの独り言「葉山が狐なら…桃井真で狼2騙りなんぞそれ」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さんの独り言 「氷室さん=相田さんor青峰=氷室さんとかあるー?
ねー真ちゃん(・ω・`*)」
氷室しか合ってないのだよ(おしるこ飲みつつ)」
劉 偉さん「初日の発言で真は黒子>青峰だったアル。
あと、高尾や実渕が実に村村しかったアル、そこに黒投げればよかったアルよ>桃井」
火神大我さんの独り言「赤司がはさみむけてきた事謝ってる事に驚愕」
高尾和成さんの独り言「はやまーさん狐はあるっちゃあるだろうけど」
黄瀬涼太さん「赤司っちーおちゅちゅけっスよ!俺も人のこと言えないけど!」
赤司征十郎さんの会話「桃井真なら、テツヤと大輝で狂狐か狂狼。相田さんは〇」
実渕玲央さん「楽しそうね狐。」
高尾和成さんの独り言「ま、俺も素村ってすぐわかんだろヾ(`ワ´)ノシ」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「青峰がとても楽しそうでなによりだ。霊界で待っててやるのだよ」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)」
荒木雅子さん「さすがに葉山狩人はわからなかった」
高尾和成さんの独り言「氷室さん=相田さんor青峰=氷室さんとかあるー?
ねー真ちゃん(・ω・`*)」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「タツヤかな、カントクかな」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)」
氷室辰也さんの遠吠え「黒子くん噛みで」
実渕玲央さん「◆赤司征十郎さんの会話 「とりあえず、ここで2人とも●出して来たらどうしろと言うんだい・・
つら・・・2人視点で小太郎が偽の可能性は、えっと」

もう、共有なんだから内訳管理はしっかりしてちょうだい。
2人視点で残りLW+狐。
LW=氷室さんで狐=対抗だから、小太郎は真以外ありえないわよ。」
青峰大輝さんの念話「うわあああああああああああああああああああああああ」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「´;ωW」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
火神大我さんの独り言「だと良いな!」
火神大我さんの独り言「あ!LW!」
氷室辰也さんの遠吠え「あーーーーーでも駄目じゃないか占いに真いるのばれる=俺吊られる確定じゃないか…」
劉 偉さん「スナイパー狐だったアルよ青峰(合掌)」
赤司征十郎さんの会話「大輝視点では、氷室LWのテツヤ狐確定
テツヤ視点でも同様。問題は、この2名が偽だった場合だけど」
桃井さつきさん「狂っぽくふるまってたつもりだったんです・・・です・・・、噛まれると思わなかった・・・」
青峰大輝さんの念話「うっかりおうどん狙えばよかったぜ\(^o^)/」
火神大我さんの独り言「葉山さん噛まれてくれ!ださい!いや残ってGJ期待もありか?」
青峰大輝さんの念話「ていうかこれ出ない方がよかったな\(^o^)/」
高尾和成さんの独り言「信用勝負するにしても笠松さん噛むだろうしー。
んー、桃井さんも薄めだったんだけどなー。」
荒木雅子さん「青峰が楽しそうだな(・ω・)」
青峰大輝さんの念話「狼の噛みめちゃめちゃじゃねーか!」
劉 偉さん「火神は確定白問題ないアル、初日で村決め打てたアル、囲いないと思ったアルよ」
火神大我さんの独り言「葉山さん狼なら騙り、もしくは囲われてていいはず、だから真目
高尾気になって仕方ねえんだよな…でも黒子の○桃井のグレー」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
笠松幸男さんの独り言「占い師全員に予告指示しとけばよかったよな、うん」
青峰大輝さんの念話「ひでえわこれ」
赤司征十郎さんの会話「とりあえず、ここで2人とも●出して来たらどうしろと言うんだい・・
つら・・・2人視点で小太郎が偽の可能性は、えっと」
相田リコさんの独り言「ステルスこそが最強と言う謎の戦法ね????????
発言数が6→5→4→3→になってるのだけどこれ明日2になんてさせないわ絶対に…」
氷室辰也さんの遠吠え「黒子くん噛まなくてよかった…のかい?
狩COもできなくなってしまったかな…とりあえずは青峰くん噛むよ」
高尾和成さんの独り言「黒子も青峰も囲いいねーんだよなー。」
青峰大輝さんの念話「\(^o^)/」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さんの念話 「\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
◆青峰大輝さんの念話 「うわああああああああああああああああああああああああああああ」

大体狐騙りに出た時点でそれは予測できる事態なはずよね……??」
紫原敦さん「峰ちん・・・」
谷村祐介さん「黄瀬お疲れー」
青峰大輝さんの念話「でもテツが狂人で氷室さん●とか出すわけねーよな」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよー。紫っちに突っ込んでおいて俺も把握ミスしてたっス。
黒子っちごめん><」
青峰大輝さんの念話「コオォォォーン」
青峰大輝さんの念話「これさつきが真とかいうミラクル起きねえかな」
劉 偉さん「黄瀬お疲れアル、ナイス柱アルよ」
青峰大輝さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さんの独り言「確定○…フリの呼び方間違えたばっかりに駄目な所が確定○
黄瀬桃井おつかれさん…」
青峰大輝さんの念話「\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんお疲れ様。」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
劉 偉さん「発言レベルからすると、初日で真は黒子と青峰に絞り込んでたアル」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れー」
荒木雅子さん「黄瀬はお疲れ様だ」
実渕玲央さん「狂人は2日目に吊れなさそうにない村目に●出せばそれだけで十分お仕事してるわよ☆
今回は狐は占いに出てるし狩人は狂人が●打てる場所じゃないしね。」
青峰大輝さんの念話「うわああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/11/11 23:35:40)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
劉 偉さん「◆高尾和成さん 「劉さん初日につられなかったらアウトじゃんwww」
・・・吊られてよかったとこんなにも思った事なかったアルよー」
実渕玲央さん「◆相田リコさん 「葉山君が狩人?この発言数で…!?
俄かには信じがたいけど。護衛先に特に違和感は感じないわね…。
噛まれなかったら怖い所ね。」

あなた誰真で見たら小太郎偽疑えるの? リコちゃんは桃井ちゃんの真追ってるの?」
赤司征十郎さんすまない、ありがとう>涼太
では本指定:涼太で
高尾和成さん「劉さん初日につられなかったらアウトじゃんwww」
笠松幸男さん「お前これでLWとかいったらしばくからな…
ほんじゃ黄瀬吊りで!」
氷室辰也さん「葉山さんが狩人で黄瀬君指定把握だよ」
黄瀬涼太さんCOなしっス!
桃井さつきさん「むっくん狼だと思わなくて、大ちゃんテツ君で真狼見たのが間違いでした・・・あと対抗の○少ない(´・ω・`)」
相田リコさん「葉山君が狩人?この発言数で…!?
俄かには信じがたいけど。護衛先に特に違和感は感じないわね…。
噛まれなかったら怖い所ね。」
黄瀬涼太さん「俺吊りでいいっスよ!完全グレーなんで!」
笠松幸男さん「了解した、ほんじゃ、完全グレ黄瀬!COあるか!?」
火神大我さん「黄瀬完グレだぜ!」
赤司征十郎さん・・・仮指定:涼太 COあるかい?
高尾和成さん黄瀬完グレだろ?
実渕玲央さん「狩人COしていい時だし、小太郎は正しいことしてるわ。まあでも私も下界では小太郎に指定飛ばすわ。」
笠松幸男さん「葉山は日記だせ!」
火神大我さん「マジかよ!スライド!」
氷室辰也さん「あれ、そうでしたかすみません>笠松さん」
高尾和成さん「指定変更早く!」
葉山小太郎さんコタローの☆狩人日記

【一日目】護衛:不可 死体:初日
初日から護衛しろなんてムリムリ!赤司にでも頼んでよ!

【二日目】護衛:桃井サン 死体:緑間+谷村サン
二日目は占い鉄板護衛、だよね!今の所俺の中で黒子が少し怪しい感じがしてる。だから対抗で同じところに○出ししてる桃井サンなんか狙ってくるんじゃないかと思って。って事でココ護衛だよ!

【三日目】 護衛:桃井サン 死体:レオ姉 
昨日と変わらず!そろそろ占い噛んできても可笑しくないだろうし。

【四日目】 護衛:笠松サン 死体:
これだけグレー噛み、って事はそろそろどこかで狩人抜けてそうとか考えてそうだし!結果見たいしココ護衛!
赤司征十郎さん「ああ、頼りにさせてもらうよ。あのときはハサミを向けてすまなかったね>火神」
青峰大輝さんいやここはテツ護衛だろ>狩人
高尾和成さん「ぶwwwwwwww」
高尾和成さん「はやまーさんか、狼はなさそうだよな・・・うん。」
葉山小太郎さん狩人CO
谷村祐介さん「あららー狩に指定飛んだわ」
黄瀬涼太さん「あっごめんっス。猫噛み起こってるから2Wだったっスね。」
火神大我さん「お、おう!です!>笠松さん
赤司できる限り協力すんかんな!」
黒子テツヤさん狩人生存していたら明日は青峰君護衛して下さい
高尾和成さん「個人的には昨日囲いがいねー青峰の●つっちまって確認してから、青峰をつるかどうか考えてーところだったけどな。
青峰も黒子占っといたほうがいいぜ。青峰視点黒子狐狼だ。」
赤司征十郎さんそうですね>笠松さん
では仮指定:小太郎 COあるかい?
笠松幸男さん「>氷室
高尾は紫原の●だ」
氷室辰也さん「高尾和成さん 「氷室さん吊ってみてーけど、COいわねーのな・・・」
指定きてもいないのにCO言う人がどこにいるのかな?そして指定逆らいで俺投票だし
ここやっぱり●なんじゃないのかな?というわけで黒子くん真目になったかな

と書いていたんだけど…黒子くん破綻お疲れ様、桃井さん真わかったのに噛まれるなんて…」
実渕玲央さん「ここでリコちゃんor黄瀬ちゃんが柱、占いに相互、が正しい進行だけど、果たして下界視点でそれができるかはちょっと微妙ね。」
劉 偉さん「桃井は高尾にでも黒投げれば良かったと思うアル」
火神大我さん「桃井は予告するとは言ってねえんじゃね>笠松さん
黒子桃井で真狂、なら狐騙り見るなら青峰か、2騙りはやっぱあんまみれねえな」
笠松幸男さん残り占い師;真狂狼か真狂狐だ。桃井は真狂。
グレー吊っていこう。青峰と黒子視点は、対抗が狐で氷室LWだ
黒子テツヤさん「黄瀬君は何言ってるんですか?
荒木監督吊ったらLWですよ。吊り順間違ったらうどんなんです」
劉 偉さん「黒子は高尾○アルよ」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「明日は青峰君占います」
青峰溶けるのだよ」
氷室辰也さん「黒子くん破綻だね?
アツシ、監督、高尾くん、谷村さんor緑間くんで狼全露出のはずだよ君視点」
青峰大輝さんじゃあオレはテツ占うわ
ここ狐
高尾和成さん「黒子はその方が良さそうだな。
真狼狐狂なら、とっとと占い1人抜いて占いろらに持ち込んじまったほうがいい。
それを今更今日になってやるのもなんだかなーっつーところだぜ。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんは●出しタイミングはよかったと思うけど、あなた怖い場所に●出すのね……。」
青峰大輝さん「氷室LWかよ…おい」
笠松幸男さん火神は確定○だ、お前も進行に加わっとけ
相田リコさん「さてと、桃井が抜かれたのね…と思ったら霊能結果が●。
つまり後狼1匹と狐残りのみとなる訳だけど、これは占い吊りも良いと思うわ。」
実渕玲央さん「まあさすがにここで氷室さんは絶対に吊れないでしょ。
占いロラ→氷室さん吊りで勝てると思うわ。」
黄瀬涼太さん「投票は荒木さんっス。
ここ吊れば霊抜きされない限り桃っちと黒子っちの真偽が一歩判明するっス。
紫っちの初手○でもあり、青峰っちのグレーでもあるっス。
で、占いの真偽っスけど…黒子っち真目に見てたんスけど↓
◆黒子テツヤさん 「待って下さい。狐残ってる可能性が高いんです。
見えてる狼は残してボクのグレー吊って下さい。」
がちょっと気になったっス。
霊能結果的にまだ狼の数には余裕があると思うんで見えてる狼を吊ってもいいんじゃないっスか?」
荒木雅子さん「桃井か?お疲れ様だ」
紫原敦さん「さっちんお疲れー!」
火神大我さん「桃井噛み、ここが真狂ってこったな
青峰○出してくんのかよ…」
高尾和成さん「桃井さん狂人なら荒木監督●はうつの怖い場所だよなー。紫原狼が昨日の時点じゃ見えてなかったかも知んねーけど。」
劉 偉さん「ここは氷室放置で相互占いさせるアルよ」
谷村祐介さん「ありー桃井ちゃんお疲れさん。しょっぱな猫踏んで自爆すまんね」
黒子テツヤさん明日は青峰君占います
桃井さつきさん「お疲れ様です、あああ荒木さんごめんなさいいい・・・」
荒木雅子さん「あそこの●二つはな、さすがにどうあがいていいかわからなかった…しかしこれは試合放棄になるか。気遣いありがとうな>実渕」
笠松幸男さん荒木雅子さん 8 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 火神大我さん


桃井は予告は無しか?
青峰大輝さん「狂人噛みな。そんなに困ってんのか狼」
氷室辰也さん「Good Morning!」
緑間真太郎さん「桃井お疲れなのだよ」
ゲームマスター「え?桃井さんがこっちくるの…?お疲れ様」
黒子テツヤさん青峰君は初手が対抗の桃井さんであることから狂狐目です。
LWを特定できれば後は狐を探すだけの簡単なお仕事ですから、ボクは素直にLW探しますね。
吊り余裕あるのに自分ではなく高尾君吊りを押していたところが気になりました。
実渕玲央さん「あら? 桃井ちゃんお疲れ様。」
黄瀬涼太さん「おはようっす!呪殺出ろ出ろっスよ!」
笠松幸男さん霊能CO 荒木さん● 残り最大、LWと狐!
青峰大輝さん狂人さつきと暫定狐目のテツの初手○な。村視点ここ占って確定○にすんのも悪くねーだろ
というわけでここ占うぜ。火神は初日から発言しっかりしている位置だしここ確定○にできりゃ村にとって大儲けだろ
村の進行にも少しなりとも口出ししているところだしな。
さらに言えばいい加減オレの○が欲しいんだよ! くっそ!良!弁当!って良ここにいねーし!
火神大我さん「◆高尾和成さん 「そう思うじゃん?>火神
これどれに対してだ?黒子桃井真狐か?噛みに関しては今回あんまみてねえな
要するに高尾は二騙りみてるってことか?
ロラにすりゃはえーだろうけど噛み筋みてんと狩狙い噛みしてるように見えるな
狼視点狐騙りみえてんならグレー噛む意味ってのはそれくれーだ、ただ今回狼2騙りだとしても真居るからグレー噛みは割りとありえる、もしくはほっといても
真吊れるんじゃね位に思ってるのかもな、チャレ来るなら今日かと思ってる
んで青峰は俺占いな、結果楽しみにしてんぜ!」
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「おっはよーでっす☆ミ
笠松さん何言ってんすかw
俺視点青峰真も十分ありえるですよwww」
相田リコさん「おはよう!」
火神大我さん「Good morning!」
青峰大輝さん「占いCO 火神○」
黒子テツヤさん「占いCO 氷室さん●」
5日目の朝となりました。(13/11/11 23:29:37)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
劉 偉さん「単純に考えるなら霊能護衛だと思うアル>葉山の護衛先」
緑間真太郎さん「しかしこの霊界紫色が多いのだよ」
赤司征十郎さんの会話「小太郎:お前はおしゃべり好きじゃなかったかい
高尾:村っぽい
涼太:意見便乗っぽい
相田さん:何か怖い って印象かな」
相田リコさんの独り言「霊能生存して居ない可能性は考えないのか、って言われてからずっと黙ってたの狩人アピになってたりしないかしら。ね。どうかしら。噛んでくれて良いわ。」
劉 偉さん「ああ、そう言えば青峰の初手は桃井○だったアルね!」
荒木雅子さん「気にするな。囲いがなければ吊られかねない発言だったしな。騙りありがとう>紫原」
緑間真太郎さん「葉山さんどこ護衛しているかとても気になるのだよ。」
実渕玲央さん「ここで黒子君GJが出たら衝撃だけど。」
笠松幸男さんの独り言「火神が確定○になって噛まれる?ここで生きてて○ならありがたいが」
劉 偉さん「笠松が黒子の真を追っているアル、これなら最悪でも占い吊り切りアル。」
赤司征十郎さんの会話「テツヤからの●、がどうも狐の信用勝負に見えてしまってね。
何が言いたいかと言うと、笠松さんに生きててほしい」
高尾和成さんの独り言「やっべ、黒子と青峰取り違える取り違えるwww」
相田リコさんの独り言「葉山君が狩人だったらステルスこそが最高、ってなっちゃうけど。ちょっとそういうところに限って気になったりするのよね。…考え過ぎね。」
実渕玲央さん「ここで黒子君噛まれるなら青峰君偽確定で吊られるから大丈夫じゃない?」
劉 偉さん「・・・占いを今頃噛む意味とは何アルか」
緑間真太郎さん「赤司その青峰は狐だ。黒子が真なのだよ。黒子は青峰占ってくれ…そうでなければ黒子が吊られてしまうのだよ…」
笠松幸男さんの独り言「ここでうどん警報考えられる黒子が真だとありがたいんだが。
身内切りはねえだろ。真狐か真狂で、青峰は何だ…」
実渕玲央さん「ええとその、荒木さんは泣いていいと思うわ……。
桃井ちゃんの●出しタイミングは的確だと思うんだけど、●出す位置が怖すぎるわ……。」
赤司征十郎さんの会話「テツヤは対抗を何で見てるんだ?」
相田リコさんの独り言「指が震えて文字が打てない…冬に人狼なんてするもんじゃないわね。
狩人生きてれば良いけど。葉山君とか、狩人無いかしら。ありそう。」
高尾和成さんの独り言「そしてはやまーさんが心配になるレベル。」
谷村祐介さん「荒木監督お疲れさまっす。猫噛みスンマセンっした!」
氷室辰也さんの遠吠え「噛みは黒子くんだよ」
劉 偉さん「狐がスナイパー+狂人が誤爆、占い師が3人いるアルよ」
赤司征十郎さんの会話「笠松さんが指摘した氷室さんの発言は、確かに黒目。
氷室さん●が妥当に思える。合って狐か。
占いに狐がいると見ると恐らくテツヤ。
大輝を真と見て吊るならテツヤからかな
高尾はもう放置でいい」
高尾和成さんの独り言「真狼狼狂なら青峰も狼はありえんだけどなー。
荒木監督キープして氷室さん吊って青峰が真かどうか確認して進行したほうが無難だよなー(・3・)ぷえー」
実渕玲央さん「信用勝負ってそもそも狐を確実に始末するために行うのよ>劉さん
だから狐が騙ってたらそもそも信用勝負を必ずしもする必要がなくなるの。というか、信用勝負路線ならまず笠松さんが死んでると思うわ……。」
氷室辰也さんの遠吠え「一応あがくね?
そして黒子くんが狂かい?」
桃井さつきさんの独り言「荒木さん狼・・・?違うよね(´・ω・`)」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「雅子ちんお疲れー。本当ごめん俺が囲ったばかりに・・・orz」
氷室辰也さんの遠吠え「谷村さん監督アツシすまないね…X(精一杯あがくよ」
劉 偉さん「桃井は高尾にでも黒投げておけばよかったアル」
氷室辰也さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さんの会話「・・・大輝にしては気が利くな。確定〇を作ってくれるのか」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
笠松幸男さんの独り言「LWか…」
紫原敦さん「あー確かに!狐の位置がわかれば占い噛みいってもいいよね確かに。もともと信用勝負できる気しなかったし占い抜き提案しておけばよかったなあ。回答ありがとー!>実渕サン」
氷室辰也さんの遠吠え「なんなんだいこの村は…3日目で狼全露出4日目でLWなんて聞いていないよ…orz」
青峰大輝さんの念話「狂人誤爆してんぞ…」
黄瀬涼太さんの独り言「…(´・ω・`)」
実渕玲央さん「まあ順当にいけば吊り数足りてるし村勝てるけど、それにしても狼は泣いていいわねこれ……。」
緑間真太郎さん「荒木さんお疲れ様です」
火神大我さんの独り言「高尾がわりと何いってっかよくわかんねんだよな
【急募】理解力」
黄瀬涼太さんの独り言「荒木雅子さん 8 票 投票先 → 黄瀬涼太さん」
劉 偉さん「荒木監督お疲れアル」
荒木雅子さん「お疲れ様だ」
荒木雅子さん「これは本当にすまないことをした。しかしあそこで狩人COしても詰みじゃないか?」
劉 偉さん「>実渕
逆に、呪殺が出ない=信用勝負しやすい、と思ったんじゃないアルか?
ただ狂人誤爆が強烈アル、あっと言う間にLWアル・・・」
実渕玲央さん「荒木さん、お疲れ様。さて、大丈夫かしらこれは……。」
火神大我さんの独り言「荒木監督と実渕さんおつかれさん」
ゲームマスター「荒木監督はお疲れ様でした…」
4日目の夜となりました。(13/11/11 23:24:24)
荒木雅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 荒木雅子さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん8 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 荒木雅子さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん0 票投票先 → 荒木雅子さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 荒木雅子さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
劉 偉さん「黒子目線、LWアルからねー。対抗占い行って欲しいアルよー」
実渕玲央さん「正直こうもグレー噛みが続くと真狂狼狐なのか真狂狼狼なのか下界視点でもわからないし霊界視点でもちょっとびっくりだわ。」
実渕玲央さん「狼が占いを生かしておくメリットって狐を銃殺させることにあるのよ。
だから狼視点で狐騙りが見えていたらそもそも占いを生かしておく意味がないわ。噛めそうな占いを噛めばいいのよ>紫原君」
谷村祐介さん「占い噛みかー。どうせ吊れるわとか思ってたのがダメだったな。いやマジ俺の失敗すぎて参った。」
緑間真太郎さん「(最終日の実渕さんVS相田さんの女の闘いも見てみたかったのだよ)」
劉 偉さん「ほぼ真狂狼狐アル。まずグレーに狐いないアルよ。黒子落ち着くアル。」
高尾和成さん「氷室さん吊ってみてーけど、COいわねーのな・・・」
青峰大輝さんよし。予告する
投票先が死んでなかったらそこ非狐な>ALL
実渕玲央さん「真占いが3人いる村なのね……!?
そろそろ対抗占いさせてもいい気がするけど……。」
紫原敦さん「3COなら即噛みしたいーって言おうと思ってたんだけど、4COで焦っちゃった。狐は吊りで処理できること決まってるし、初めから信用勝負する気ない&4COなら占い抜きがいいのかなあ? >実渕」
笠松幸男さん「信用できそうも何も。氷室視点は荒木さん確定●だぜ?
お前は黒子か桃井真しかねえだろ」
高尾和成さん「そう思うじゃん?>火神
でもさー、真狐狼狂にしちゃ噛みおかしくね?
狂人でも真でもいいから噛んで占いろらにしちまったほうが早いぜー?」
赤司征十郎さんでは、大輝は票で予告してくれ>大輝
火神大我さん「あんま霊能が生きてればとか言われると護衛ブラシにみえんだよなあ…>荒木監督
指定は把握だ」
劉 偉さん「呪殺が出ないから信用勝負するつもりだったんだと思うアル。
でも、紫原が即吊りは狼絶望的アルねー。あとはどれだけ占いケア出来るかアル。」
緑間真太郎さん「占い4で狐混じりの可能性が高い場合は予告いるのだろうか…。」
荒木雅子さん「わかった。気になるところを残していくぞ」
実渕玲央さん「◆相田リコさん 「ゴメンなさい。変人の長文は読むものじゃない、ってパパに言われてたからうっかり見逃してちゃって。
嫌ですね。女の人の過去、詮索するなんて?
万が一にでも○貰いが潜伏する可能性が有る。そういう意味で口にした潜伏霊能、って単語一つなのにそこまで絡んでくる必要無いじゃないですか?それとも実渕さんのお仲間サンが出ているから潜伏霊能なんて提案されるとレアケとか村人が考え出されそうで怖いのかしら?
って、それだけよ。実際私も潜伏霊能なんて考えてないし、この話はここで終わりにしましょう。>実渕さん

…と思ったら死んでるじゃない。」

あらやだ、この子男日照りね。誠凛の男たちはしっかりしなくちゃダメじゃない。
潜伏霊能から考えるってことはやっぱり過去に嫌な事でもあったのね。」
黒子テツヤさん待って下さい。狐残ってる可能性が高いんです。
見えてる狼は残してボクのグレー吊って下さい。
赤司征十郎さんすみません、大輝のグレーでもあるので吊らせていただきます>荒木監督
氷室辰也さん「で、荒木監督を吊るんだね、OK
青峰くん偽だからこちらの●は信用できそうだね」
相田リコさん「ああ、でも霊能結果で紫原君が狼なら狼同市が合わせて来た●って可能性は無いのね。間違えたわ。」
笠松幸男さん占い師には予告頼んだ方がいいんじゃね?
荒木さんの結果で、真偽みえる。そんときに噛まれてました、じゃシャレにならん
荒木雅子さん「◆相田リコさん 「共有は桃井を真目で見ているのかしら?
差し合わせた●じゃなけりゃ良いんだけど。霊能結果待ちになるのかしらね、これは。」
お前は明日霊能が生きてることがわかってそうな口ぶりだな。霊能が噛まれる可能性は考えた方が良いぞ」
火神大我さん「実渕さん死体、ここ狐はさっきも言ったがねえと思う
青峰の占い先的には妥当だと思うが、黒子桃井で真狂狐ありそうだ」
青峰大輝さん「>赤司
グレー減らすってのもわかるけどよ…オレ視点村かもしれないところより狼のところを吊ってもらいたい」
高尾和成さん「荒木監督が村なら、結構でかい情報なんだけど・・・おきちゅねさま警戒でキープしてぇな(・3・)
個人的にーだけどさw
氷室さんも気になるんだけどwww」
実渕玲央さん「桃井ちゃん恐ろしい子ね……!?」
笠松幸男さん「実渕さんが狐には見えない場所だな。
んで、紫原の囲い候補でもある荒木さんが黒い。狂がここで対抗○に●は無し。
真狐か真狼、もしくは狐狼のどっちかだな。」
笠松幸男さん「実渕さんが狐には見えない場所だな。
んで、紫原の囲い候補でもある荒木さんが黒い。狂がここで対抗○に●は無し。
真狐か真狼、もしくは狐狼のどっちかだな。」
相田リコさん「共有は桃井を真目で見ているのかしら?
差し合わせた●じゃなけりゃ良いんだけど。霊能結果待ちになるのかしらね、これは。」
実渕玲央さん「まあ荒木さん吊りで問題ないところではあるけど、噛み筋がよくわからないわ……狐騙りが見えた時点で噛めそうな占い即噛みでいいと思うのだけど。」
劉 偉さん「相田は1周回って村だったアル。初日で実渕・高尾・相田・火神まで村置き出来たアルよ。
見えた時に限って吊られるアルねー」
氷室辰也さん「今日は青峰くんが死体占いか…ここ狼で噛み合わせもあるんじゃないかな?
と思ったけどアツシ狼なら二騙りでない以上非狼か…?
で、アツシ初手○の監督が●二つ把握だよ」
赤司征十郎さん大輝視点のグレーでもあるだろう?それに狼確定の敦の初手。
SGになってしまう、とは思わないか?>大輝
黄瀬涼太さん「黒子っちと桃っちが荒木さんに●出し。
昨日は青峰っちが氷室さんに●出ししてるっスね。
どっちか吊って色みたいっスよ。
個人的には○だったら二人の偽が分かる荒木さんっスかね。」
黒子テツヤさん「昨日は氷室さん投票です。
紫原君は見えている人外ですので、先にボクのグレーを狭めたかったのもあります。
うまくいけば青峰君の偽が見えますしね。」
荒木雅子さん紫原が●で吊りに余裕がある。明日霊能が生きていれば自動的に青峰真がわかるだろう
火神大我さん「昨日は紫原投票、占い4なら早めに吊るのはありだ、だがタツヤ吊りでも
良かったんじゃねえかとも思ってる
グレーは実渕さんは占って欲しい位置、村狼目狐があるかは微妙この発言なら狐はなさそうか?
パンダ吊りってのは真切るっつーより追う為でもあるんじゃねえかと思うがあんま推奨しねえ無駄吊りだし護衛ぶれる
桃井の真がやっぱ追えねえ、態度と監督がどうにも気になる」
桃井さつきさん「まさかのテツ君も荒木さんに●なんて・・・むっくんは狼だし、うーん狐目なのかな?
とりあえず荒木さん吊ってくださいね?」
高尾和成さん「紫原狼だし、荒木監督狼っすねー。
でもキープしといてもいいかも知んねーな。
猫又もいなくな・・・真ちゃんの猫耳の可能性・・・ぶっふぉwwwww」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様です」
火神大我さん「紫原狼なのかよ、なら残りは狐か狼もう一匹
んで紫原初手の荒木監督●、これ見るにやっぱ狐騙りのほう強めでみるぜ」
劉 偉さん「荒木監督は狂人が黒出すの怖い位置だと思ったアルが」
青峰大輝さん「だから氷室先に吊れっての>赤司」
葉山小太郎さん「遅れたけどおはよ!
荒木監督が真っ黒だねー」
緑間真太郎さん「そこが心配なのだよ…狐が騙りにでている以上対抗占わなければ呪殺もでないし(胃がキリキリ)赤司と笠松さんが協力してくれたらいいのだが>劉さん」
荒木雅子さんない。吊れ
赤司征十郎さん「さっきのは二重の黒という意味だ」
谷村祐介さん「騙りのお前があげる必要はねーよ。潜伏選んだのに見れてなかった俺が悪いの。そこは謝んなくていいんだぜ? >紫原」
紫原敦さん「実渕さんお疲れー」
青峰大輝さん「実渕さんorz」
実渕玲央さん「リコちゃんあの発言レベルで素村なの。びっくり。」
赤司征十郎さんふむ、荒木さんに二重丸◎か。
では仮指定:荒木さん COありますか?
紫原敦さん「あと陽泉以外だと谷村の占い理由一番真面目に作ってたから初日使いたかったなー。」
青峰大輝さん「>笠松さん
先に氷室さんの色見てもらった方が分かりやすいじゃねーか」
劉 偉さん「実渕お疲れアル、まあ真っ白アルね」
氷室辰也さん「アツシ吊り把握とはいったけど、青峰くん偽は俺視点確定だから占い吊るならここから、しかないよ
投票逆らいはわるいけど、自分視点で真ありえるところをわざわざ吊る必要ないだろう…態度は抜きにしてね」
相田リコさん「ゴメンなさい。変人の長文は読むものじゃない、ってパパに言われてたからうっかり見逃してちゃって。
嫌ですね。女の人の過去、詮索するなんて?
万が一にでも○貰いが潜伏する可能性が有る。そういう意味で口にした潜伏霊能、って単語一つなのにそこまで絡んでくる必要無いじゃないですか?それとも実渕さんのお仲間サンが出ているから潜伏霊能なんて提案されるとレアケとか村人が考え出されそうで怖いのかしら?
って、それだけよ。実際私も潜伏霊能なんて考えてないし、この話はここで終わりにしましょう。>実渕さん

…と思ったら死んでるじゃない。」
高尾和成さん「真狼狼狂ってみたほうがいい?
黒子視点呪殺+GJもありってか?」
ゲームマスター「真占い師()がいっぱいいる村ですね…」
荒木雅子さん「昨日の投票は紫原
○をもらっておいてすまないが、猫噛みに対するあの態度から真を切らせてもらった。
桃井が結果が遅いな、そして騙りに出された狼目というよりは狂狐>真目。

と言ってたら、黒子と桃井から私に●か。」
黄瀬涼太さん「投票は紫っち。
氷室さん吊りとも迷ったっスけど共有指定に従ったっス。
それと俺個人としても猫噛み確定してるのに猫CO施してたりする把握ミスは真ないと思ったっス。
占い4人もいるんで偽なとこは吊っときたいと思ったっスよ。
あれで真だったらごめんっス。」
実渕玲央さん「ふうん青峰君が狐なのね。最初に狼占いから吊れたのは朗報かしら。」
谷村祐介さん「おー、実渕お疲れさん」
笠松幸男さん「◆青峰大輝
「ちょっと待て、先に氷室さん吊ってくれここ狼だから。高尾ってやつは知らねえ」

対抗吊りでもお前視点は問題なくないか?
猫噛み発生してるから、猫噛み要因にもならねえ。それとも吊りたくねえの?」
ゲームマスター「実渕さんはお疲れ様です」
桃井さつきさん対抗の○占いっていっても占えるのはここだけかなー?
初日発言は5発言でテンプレ目、3日目発言も「よくわからない」「保留」「●吊り怖い」
とかあまり考えも見えない感じだし、進行にも口は出してこない感じ
潜伏ありそうな位置だから占っておきますねー
氷室辰也さん「Good Morning!」
劉 偉さん「猫噛みの方が狼の焦りが昼に出やすくて面白いアル、谷村残し正解アル>高尾」
相田リコさん「おはよう!」
黒子テツヤさん占い数>グレー数になったので対抗先占いに入ります。
紫原君の初手占い先です。初日の発言からはグレラン回避が必要な位置だと思いました。
昨日は比較的話しているようには見えますが、最後だけ少し思考を落としているようですね。
さてどちらでしょうか。狼の方でした。
青峰大輝さん完グレ3だけどここだけは占わせてくれ。ここは絶対に後々完グレだから吊りはさせたくない位置だ。
初日から昨日にかけての発言数増加はぶっちゃけ人外には見えないんだが頼りになる村人をここで失いたくない
だから完グレ3だけど占った。呪殺が万が一出たら対応される可能性はあるが狐は対抗にいる可能性も高いし問題ないだろ。
自分の○を作るとともに村人保護として占うぜ
実渕玲央さん「>高尾君へ
あなた視点紫原君は偽占いだから吊りたい気持ちもわかるけど、
◆高尾和成さん  「え?先に氷室さんみようぜ?」
この発言していながら、

高尾和成さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん
投票先は紫原君なのはどうして?


>リコちゃん
◆相田リコさん  「高尾君パンダだから吊って霊能結果が見たい気持ちも解るけれど、氷室さんじゃダメかしら?まぁ共有の指示なら良いけど。」

正直高尾君が吊れても氷室さんが吊れてもどっちでも良さそうな印象ね。そして紫原君も吊りたいって言っているし、そもそもあなた占い吊りを早くやりたいって言ってたわよね?

相田リコさん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
なのにどうして氷室さん投票なのかしら?」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよーでっす☆ミ
氷室さん吊りたかったけどCO言ってねーじゃん(・3・)ぷえー
確定人外だったし紫原投票にしたぜー!」
火神大我さん「Good morning!」
実渕玲央さん「おはよう。」
桃井さつきさん「占いCO 荒木さん●」
笠松幸男さん霊能CO 紫原● 残り最大2W+狐だ。

高尾はCO無しいってしまっているが、そこまで急いで吊る必要は無い。
黄瀬涼太さん「おはようっス!真占いさん頑張って欲しいっスよ!」
青峰大輝さん「占いCO 実渕さん○」
荒木雅子さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 荒木監督●」
谷村祐介さん「俺狼バレバレじゃんw2日目で尻尾でてたんかね」
4日目の朝となりました。(13/11/11 23:17:21)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 荒木雅子 <<<
高尾和成さんの独り言「吠え変わんねーなー。」
紫原敦さん「そういえば噛み先あげれなくてごめんねー>谷村
見返したら劉ちんって言ってて二度見したけど発言間に合わなかったし」
劉 偉さん「>緑間
この布陣なら私が吊られても全く問題ないアル、むしろ良かったアル。
初日で高尾・実渕・相田・火神が村置き出来たアルし、黒子も真目だったアル。
まあ、今日の投票で疑われているのが若干心配アルが・・・」
実渕玲央さんの独り言「緑間君猫・谷村さん狼ってところかしら。」
谷村祐介さん「誰も噛み先あげねぇから、こりゃ俺が決めなきゃって焦っちまったんだわ。まあ劉吊られてたの見落としてた俺のミスだわな。狼陣営には後であやまらなくちゃな」
荒木雅子さんの遠吠え「氷室は狩人CO大丈夫か?」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さんの独り言 「実は谷村さんもグレラン候補には挙げてたけど劉さんの方が薄かったから劉さんにしちゃったんだよねー。
真ちゃん・・・猫耳・・・ぶっはwwwwwwwwwwwwww」
ちょっと下界に降りてきて、いや霊界からでも高尾に撃てないだろうか」
赤司征十郎さんの会話「まぁ、谷村さん狼の真太郎が猫といったところだろうね。
高尾はどっちもありそうだから放置。氷室さん・・占うところか、と思ったが
人外目狙い、且つ前日に突っ込みを入れていた位置であり納得だね」
荒木雅子さんの遠吠え「狩人COはできるようにするが、ケア吊りしかねない位置だからな」
桃井さつきさんの独り言「荒木さんに●でも当てようかなー・・・?」
氷室辰也さんの遠吠え「お願いします…俺も噛み先よくわかってないですが、がんばりましょう」
紫原敦さん「あと皆お疲れありがとう。緑ちん猫だったんだね。」
ゲームマスター「青峰はセルフ護衛が入ってるから…(震え声」
荒木雅子さんの遠吠え「では私が実渕噛む」
高尾和成さんの独り言「いっけねwwwwwww
草でログ壊しかねねぇwwwwwwww」
荒木雅子さんの遠吠え「青峰を噛んでみるか?私は噛み先よくわからんことで定評があるから言ってくれ。ただし、私も釣られる可能性があるからな…」
赤司征十郎さんの会話「・・・大輝>桃井で見て、明日は氷室さん吊るか。
高尾は村目に見えるが・・・どうだろう」
紫原敦さん「谷村さんも雅子ちんも室ちんもごめん。あとさっちん狂人なんだねごめん。」
緑間真太郎さん「葉山さんは生存欲薄すぎて村決め打ち。むしろここ吊るくらいな人外吊るの勢いでした。…投票すいません>劉さん」
荒木雅子さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
氷室辰也さんの遠吠え「霊護衛とみて青峰くん抜きにすると俺も監督もばれますよね…
狩は実渕さんかなー?と思ったり」
高尾和成さんの独り言「実は谷村さんもグレラン候補には挙げてたけど劉さんの方が薄かったから劉さんにしちゃったんだよねー。
真ちゃん・・・猫耳・・・ぶっはwwwwwwwwwwwwww」
谷村祐介さん「紫原お疲れさん。騙りありがとうな。猫噛みスマン!」
葉山小太郎さんの独り言「なにしゃべったら良いか、わかんない(;;)レオ姉ぇ赤司ィ…」
劉 偉さん「>緑間
007みたいでかっこいいアル>2度死ぬ」
火神大我さんの独り言「紫原緑間谷村さんおつかれさまだ!です
あー…紫原なんなんだろ…真あんのかな」
荒木雅子さんの遠吠え「 」
荒木雅子さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの独り言「むっくんご主人様じゃなさそう・・・かな?
ご主人様だったらごめんね?」
笠松幸男さんの独り言「谷村・緑間・紫原はおつかれさん」
荒木雅子さんの遠吠え「いや。氷室が見つかる可能性は昨日考えられてた。こちらも悪いな」
劉 偉さん「紫原お疲れアル、騙りで慌てるあるあるアルよ」
赤司征十郎さんの会話「・・・テツヤって占いだよ、ね?ここでなぜ確定偽の敦吊りじゃないんだい?」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
荒木雅子さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「一気に2Wかい…すまない…」
荒木雅子さんの遠吠え「さて、青峰が真か。狩人がどこを守ってるかだな」
劉 偉さん「別にブラフ撒いてるつもりはなかったアルよー。
今日は寝坊したから吊られても仕方ないと思っていたアルし。
葉山の代わりに吊られて本当良かったアル。」
実渕玲央さんの独り言「谷村さん・緑間君・紫原君お疲れ様。
紫原君あの発言で真ならいっそ感動するけどまあないでしょ。」
桃井さつきさんの独り言「いきなり2死体とか_(:3 」∠)_
びっくりするからやめてほしいよぉ・・・」
高尾和成さんの独り言「氷室さんCO言ってねーし(・3・)」
緑間真太郎さん「紫原お疲れなのだよ」
ゲームマスター「紫原はお疲れ様」
緑間真太郎さん「なんというか、不憫な理由で劉さんは二度死ぬ…」
紫原敦さん「うわーごめん!皆ごめん
猫噛みに焦りすぎたーごめん!!
俺戦犯だし・・・これはない・・・ないわ・・・ちょっとリアルで頭冷やす・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/11 23:12:14)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん9 票投票先 → 高尾和成さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
劉 偉さん「苦手CO入り乱れるなら、不慣れな奴が噛んだ方がいいアルよ>谷村
発言見てる限り1番残れそうだったの谷村アル、谷村が噛み役で村はラッキーアル」
谷村祐介さん「あ?劉わかメモのトップにいたからよ…狩ブラフ撒いてるくせぇなー適当に噛んでもいいかって。正直噛み先見る余裕なかったんだわ。 >劉」
劉 偉さん「実渕ナイスアルよ。」
火神大我さん「ここでパンダつんだな…あした霊能いりゃ情報は落ちるけどよ」
高尾和成さんえ?先に氷室さんみようぜ?
氷室辰也さん「アツシから吊るのかい?把握だよ」
荒木雅子さん「◆相田リコさん 「高尾君パンダだから吊って霊能結果が見たい気持ちも解るけれど、氷室さんじゃダメかしら?まぁ共有の指示なら良いけど。」
最後の一文がどこでもいいから吊れてもいい感じに取れる感じだな」
紫原敦さん拒否!!
黄瀬涼太さん「紫っち吊り把握っスよ。」
相田リコさん「冷静に見て、って自分の占い先を忘れた訳じゃないでしょう?
…ちょっと真には見たくない占いね。」
実渕玲央さん「そうね、それでいいと思うわ。
紫原君は真なら霊界で土下座してなさいってレベルだもの。>征ちゃん」
桃井さつきさん「高尾君は私のグレーなのでどっちでもいいんですけどー
霊能とライン繋がっても盲信とかしないで下さいよー?」
氷室辰也さん「確かにそのほうが情報落ちていいよね、4COはあまりみないから思わずPETを出してしまったよ>緑間くん
供養するよ」
劉 偉さん「高尾なんて初日で村決め打ったアルよー」
赤司征十郎さん敦の不慣れ、あると思ったんだけど。その発言ならなさそうだね
仕方ない、指定:敦に変更だ
紫原敦さん「ごめん残念真でごめん・・・でも高尾吊ってもらわないと困る。
狼なんだもん」
実渕玲央さん「紫原君の真なんて絶対に追いたくないから征ちゃんには逆らうわね。
ここでパンダ吊りなんて無意味よ。黒子君真占いだったらどうするの? パンダ吊っても霊能噛まれたら何の意味があるの??」
谷村祐介さん「いや、マズイ事になったかなー。苦手CO入り乱れる狼陣営を速攻置いてきちまったわー。緑間猫とか勘弁だわー」
笠松幸男さん「黒子真を消すのか。CO無しいっているし、お前の判断に任せるが。
正直、紫原は真目にみていない」
高尾和成さん「俺ぜんりょうな素村さんだからいいけどさー、これ明日黒子噛まれたらヤバくね?」
火神大我さん「紫原おちつけーこれが猫じゃねえならなんになるってなるぞお前視点も他占い視点も、今日の占いの速度的にやっぱ桃井紫原真があんまみれないかな
紫原は●ならもっと早く出るべきだろ」
緑間真太郎さん「谷村さんと猫ふんじゃったなんてしたくなかったです(´・ω・)」
相田リコさん「高尾君パンダだから吊って霊能結果が見たい気持ちも解るけれど、氷室さんじゃダメかしら?まぁ共有の指示なら良いけど。」
実渕玲央さん◆紫原敦さん 「あれ〜確かにそうだ。冷静にみたらそうだね。ごめん焦っちゃった。
皆教えてくれてありがとうー」

この発言は真追えなさ過ぎるので高尾君吊るくらいなら紫原君吊りたいわ。
劉 偉さん「谷村は何でそんなに私を噛みたかったアル?(汗)」
紫原敦さん「高尾先に吊って!!これで真偽わかるし!!!」
赤司征十郎さん高尾はパンダであり、他の占いのグレーでもあるので。
僕はここ吊ってみたいと思いました>笠松さん
黒子テツヤさん霊能居るからといって気軽にパンダ吊らないで下さい。ボクの○なんです
黄瀬涼太さん「桃っちと紫っちはCO遅い。二死体出て慌てた感じに見えるっスよ。」
実渕玲央さん「◆赤司征十郎さん 「ふむ、では仮指定:高尾 COあるか?」

そこ黒子君の○だから、氷室さんから指定した方がいいんじゃないの? 紫原君の真追うの?」
紫原敦さん「あれ〜確かにそうだ。冷静にみたらそうだね。ごめん焦っちゃった。
皆教えてくれてありがとうー」
氷室辰也さん「青峰くんが偽把握したよ、そして高尾くんがパンダかい?」
桃井さつきさん「吊りは減ったけどグレーも減って狼も減ったんだよ?悪いことばっかりじゃないと思うけどなぁ?>大ちゃん」
荒木雅子さん「高尾がパンダだな。今日の紫原の言動があまり真には見えない。ここからの●を吊るのは少し怖いところだな」
青峰大輝さんちょっと待て、先に氷室さん吊ってくれ
ここ狼だから。高尾ってやつは知らねえ
高尾和成さんん?氷室さんつらねーの?
ま、いいけど。COナッシング☆ミ
笠松幸男さん高尾はパンダなんだがそこ、吊るのか?
氷室吊ってみたい>赤司
実渕玲央さん「なんかもう紫原君今日にでも吊りたい気分。
紫原君の高尾君●は信用できない。
それにしても占い候補噛みでも霊能噛みでもなくグレー噛みって変な噛みね。」
高尾和成さん「紫原wwwww
お前視点猫噛み確定じゃねーかwwwww」
葉山小太郎さん「紫原吊りで良いんじゃない?」
赤司征十郎さんふむ、では仮指定:高尾 COあるか?
劉 偉さん「電話がかかっていて離席していたアル、緑間と谷村お疲れアル、ナイス道連れアルよー」
緑間真太郎さん「黒子はうっかり青峰占えばいいと思うのだよ(下界にいたかったギリギリ」
荒木雅子さん「>紫原
だれもどちらも占ってない。猫噛みでFAだ」
火神大我さん「猫噛みだな占いもどこも占ってねえし、狼1へって高尾パンダなあ
吊って色見るかパンダ置いておくか」
相田リコさん「紫原君視点、猫噛み確定してて当然なのだけど。これはもう自分が偽って言ってるようなものじゃないのかしら?」
青峰大輝さん「奇数進行での猫噛みとか痛いだけだけどな>さつき」
高尾和成さん「やっぱ黒子か青峰のどっちかが真占いっぽいなー。
つか占い4人もいてグレー噛み?
真狐狂狼だったとするなら弱い噛みなんだけどwww」
黒子テツヤさん猫噛み確定な以上、どっちが猫か狼かなんて議論は不毛です。他の発言をして下さい
氷室辰也さん「投票は劉

把握発言が多めで思考が読めないから投票させてもらったよX(
と思ったけど葉山さんも同じくらい読めないことに投票した後に気付いた…Sorry」
桃井さつきさん「猫噛みだね、確○が減っちゃったけど、狼が一匹いなくなったのはラッキーだね!」
実渕玲央さん◆紫原敦さん 「猫潜伏しても意味ないよ!!はやく出るし!!!」

あなた視点で猫噛み確定なんだけど。
荒木雅子さん「谷村と緑間か、どちらも見れてないところだからよくわからん。
占いは紫原が飛び出し気味、そこからの要素は私視点囲いなしというところで保留。
黒子と桃井が火神占いで、ともに○から初手囲いには思えない位置。よく発言できてるところでもあるしな」
笠松幸男さん◆紫原敦さん 「猫ははやくでてね〜高尾●だったし」
高尾●なら猫はいないよな?
ゲームマスター「そしてどさくさに紛れて青峰(狐)が狼にロックオン」
紫原敦さん猫潜伏しても意味ないよ!!はやく出るし!!!
赤司征十郎さん僕としたことが焦ってしまったようだね。
どの占いの視点でも猫噛みが決定している
青峰大輝さん「氷室さん●だったぜ。ここ吊ってくれ」
高尾和成さん「俺パンダなのだよ(`●ω●´)
つかさー、2死体でて慌ててんの見え見えじゃね?>紫原」
相田リコさん「っと、これは猫か銃殺ね?と思ったけど占い先から見るに猫噛みって事で良さそうね。」
火神大我さん「占い4CO、青峰がグレーが一番広いな、で青峰視点桃井狂明日から見て行きたい
黒子は狼にはみえねえと思ってる、桃井狼が消去法で一番ありそうだ
投票したのは葉山さんだけど連れたのは劉さんだな、あんま見てねえ位置だ色
が気になるって言ってたら○か、んーなら葉山さんや黄瀬に票すくねえの気になるわ」
実渕玲央さん「全員猫噛み主張なんだからいいんじゃない? 猫噛みで。

今日COの遅かった桃井ちゃん・紫原君は切っていいんじゃない?
紫原君は昨日飛び出しで今日遅い、ってちょっとおかしいもの。」
紫原敦さん「猫ははやくでてね〜高尾●だったし」
笠松幸男さん占い全視点で猫噛みだな。残り最大:3W1F
荒木雅子さん「2死体だな、占い先が死体ではない。猫噛みだ」
谷村祐介さん「劉を噛もうと思ってたら劉がいなかった…何を言ってるry
猫踏んだわーーーーーーーー!!!1」
氷室辰也さん「Sorry,また寝坊だよ…
そして青峰くんが俺に●かい?」
葉山小太郎さん「これは猫さんかな?」
緑間真太郎さん「オレが猫に憑りつかれるなど、今日の運勢は最悪なのだよ(猫又CO)←狼許さないのだよ!!」
黄瀬涼太さん「投票は谷村さんっス
発言少なめ、把握発言多めどころ投票っスね。
けど、投票した後にログ見なおしてみると最後に発言稼いでたり、内容はしっかりしてたんで投票どころじゃなかった気もするっス…。
占いは黒子っち>桃っち>紫っち>青峰っちで見てるっス
紫っちは飛び出し気味。青峰っちは初日にしても理由がかなり短く感じたっスよ。」
黒子テツヤさん猫噛みです
桃井さつきさん1票もらいだけど他にも票別れてるから占うね!
◆相田リコさん  「・・・真狂狼狐…がベターかしら?真狂狼狼…うーん。解らないわね。」
分からないとか発言するのは人外っぽい。思考を落としたくない感じ?
実渕さんへの突っかかりも黒目、殴られたから殴り返すみたいな姿勢はちょっとなー
人外目で占いますよー
赤司征十郎さん「おっと、すまない。猫噛み決定だね。お疲れさま」
火神大我さん「銃殺か猫だな、グレー死体だし猫でていいんじゃねえの」
実渕玲央さん「◆紫原敦さん  「霊能偽疑った発言俺したっけ?どう考えても真確定ってそれだけで嬉しい情報じゃないのー? >実渕サン」
ええそうね、霊能真確定は嬉しい情報よ。
でもね、そもそも4−1で霊偽なんて最初っから追わないし、嬉しい情報というよりも「そうであって当たり前の情報」なのよ。
だから一々「霊能真確定嬉しい」なんて発言は発言稼ぎ臭いわよ。元々飛び出しで信用取れてないんだから、頑張ってね。」
高尾和成さん「何どっちか狼??」
青峰大輝さん「猫噛みだな」
ゲームマスター「谷村さんと緑間はお疲れ様…」
紫原敦さん◆高尾和成
「気になるのは劉さんかな。
ちょい占いCOのあいだ様子見してた感じがある。
でも紫原と劉さんでは繋がってない感じがすんなー。」

初手○だったし村目占い〜
この発言がしっかりラインとか考えてる感じしたよ。
票ももらってないし。
荒木雅子さん「昨日の投票は葉山
薄くて残せない位置だ。「じゃあ」という言葉で霊能真確定もあまり嬉しいと思ってないように思えたしな。」
黒子テツヤさん草を随分生やすところは相変わらずですが、初日から気になるところを上げているあたり意見強めでしっかりしてる印象です。
視野も広そうですし、さすがはホークアイの持ち主といったところでしょうか。RP楽しそうですしね。
ただ、疑い先を最後に持ってくるあたり、若干吊りのがれを感じたのですが杞憂だったようです。○でした。
赤司征十郎さん猫は即出るように
青峰大輝さんやけに把握おせえんだよな。発言一言一言が長いからといわれりゃそれまでなんだがな
共有に意見をうかがうような態度はともかくPET進行を持ちだすのは怪しいんじゃねーか
あとは狼3騙りとかいきなり発言に出すのもちょっと人外目に見えるぜ
そんなにグレー占われんのが怖いのかよってことで占うぜ、投票したのオレと葉山さんだけだし
桃井さつきさん「占いCO リコさん○」
紫原敦さん「占いCO高尾●」
実渕玲央さん「投票はリコちゃん。

◆相田リコさん  「は?だから潜伏霊能は有り得無そうね、って発言してるじゃない?
人の発言をちゃんと読んでから反応してください。>実渕さん」
なんだかずいぶんと血の気が多いわね。お肌に悪いわよ?
潜伏霊能はあり得なさそうね、っていうか、そもそも4−1の段階で「潜伏霊能」なんて発想している時点で既におかしいのよ。あなた何か潜伏霊能に最近イタい目に遭わされたトラウマでもあるの?

↑が発言稼ぎ臭く感じたから投票したわ。ここは狼狙って吊りたいもの。」
緑間真太郎さん「む、お疲れなのだよ」
高尾和成さん「しんちゃぁああああああん!」
相田リコさん「おはよう!さーて、今日もビシバシ行くわよ!」
笠松幸男さん霊能CO 劉○
黄瀬涼太さん「おはようっス☆人外さんが頑張ってくれてるみたいなんでちゃんと見つけてあげるっスよ!」
火神大我さん「Good morning!」
荒木雅子さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 高尾君○」
赤司征十郎さん「おはよう」
青峰大輝さん「占いCO 氷室さん●」
実渕玲央さん「おはよう。」
高尾和成さん「おっはよーでっす☆ミ
色々見間違えしてたしwww」
3日目の朝となりました。(13/11/11 23:04:51)
谷村祐介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっス☆人外さんが頑張ってくれてるみたいなんでちゃんと見つけてあげるっスよ!」
赤司征十郎さんの会話「4−1の展開で相方初日は個人的に辛いものがあるな。明日の展開によっては
何通りものパターンを予測しなければならない。指定するなら相田さん」
高尾和成さんの独り言「黒子か青峰あたりが真っぽい態度。」
赤司征十郎さんの会話「・・・1番偽目なのは桃井だが・・・ここ切ってもいいものか
明日●が出たときはどうするべきか。狐交じりと見るなら対抗占いは
許可せず、偽目から切っていくべきかな」
ゲームマスター「◆谷村祐介さんの遠吠え 「なければ俺が劉かむ」
劉さんは2度霊界にくる」
高尾和成さんの独り言「はやまーさんは、狼なら初手囲いしてるか騙ってるレベルなんだよなー」
谷村祐介さんの遠吠え「なければ俺が劉かむ」
谷村祐介さんの遠吠え「wwwwww」
荒木雅子さんの遠吠え「実渕は噛んでみたい」
氷室辰也さんの遠吠え「(谷村さん狩?とか思ってたごめんなさい)」
谷村祐介さんの遠吠え「噛み先希望ある?」
劉 偉さん「ん、高尾・実渕・相田・火神の村は見えてたアル、この辺わかりやすく白いアルよ。
そして占いは黒子が真だったアルね、ここも割と見やすかったアル。
黒子なら信用取れると思うアル、安心アル。」
火神大我さんの独り言「劉さんおつかれ」
火神大我さんの独り言「劉さんか、葉山さん吊らないなら今後残すって事か」
高尾和成さんの独り言「あれwwwwまた見間違えしてたしwwww
ホークアイホークアイっとwww」
谷村祐介さんの遠吠え「おれ3票もらったんで指定来たら猫あぶる」
氷室辰也さんの遠吠え「あ、一応狩日記は用意しているよ!
猫でるまでに指定もらったら猫炙るよ」
ゲームマスター「結果的にいい狩人保護になりましたね葉山さんは明日指定はいっちゃうかな…」
紫原敦さんの遠吠え「まず俺占い理由書くね。噛み先決まったら教えてほしいし。」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さんは素村だろうと思ってこれは避けたな」
紫原敦さんの遠吠え「即抜き厳しいよね。●と○どっちがいいかな。高尾か実渕にしようと思ってた。」
谷村祐介さんの遠吠え「狐まじりだから銃殺はでねぇしどうせ吊りになる。狐処理考えなくていいのはいいな。」
氷室辰也さんの遠吠え「多分俺は占われるところではないかな?
票もらったのはすまないねX(
対抗の真偽つかないがとりあえず狩探すかい?」
劉 偉さん「葉山狩人だったアルー!!! 吊られて良かったアルよ!!」
高尾和成さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
実渕玲央さんの独り言「あら? 劉さんお疲れ様。小太郎が吊られるものと思ってたわ。」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
赤司征十郎さんの会話「おや、そっちが吊れるのか。初日が相方だから正直占い切りはまだできないな」
紫原敦さんの遠吠え「お疲れ〜 どうしようとりあえず飛び出しごめん」
劉 偉さん「グレラン吊られ久々アルー、お疲れアルよ」
荒木雅子さんの遠吠え「占い4か」
桃井さつきさんの独り言「4COとか・・・ううう狐出てるのかな?ならCOしてよかったよう・・・」
笠松幸男さんの独り言「劉はおつかれさん」
黄瀬涼太さんの独り言「劉さん、お疲れ様っス」
相田リコさんの独り言「葉山君かとも思ったのだけど。ちょっと意外ね。」
ゲームマスター「劉さんはお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/11 22:59:35)
劉 偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 劉 偉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 劉 偉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 劉 偉さん
紫原敦さん0 票投票先 → 劉 偉さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
葉山小太郎さん5 票投票先 → 氷室辰也さん
谷村祐介さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 劉 偉さん
相田リコさん1 票投票先 → 劉 偉さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
劉 偉さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
谷村祐介さん「うーい。グレランな。
共有初日も把握。笠松真確定おめでとさん。
荒木さん火神ともに囲いっぽくはみえねぇかなー」
高尾和成さん「気になるのは劉さんかな。
ちょい占いCOのあいだ様子見してた感じがある。
でも紫原と劉さんでは繋がってない感じがすんなー。」
実渕玲央さん「嬉しいって言うか、そもそも4−1の霊能なら99.9%真でみていいところでしょ?>紫原君」
桃井さつきさん「もちろんグレー占うよ、予告もしない方向で!」
相田リコさん「は?だから潜伏霊能は有り得無そうね、って発言してるじゃない?
人の発言をちゃんと読んでから反応してください。>実渕さん」
火神大我さん「あ、初日だったのか見落としてた、そんな気してたけどな!
なら占いに必ず真いるってこったな、確定○一個いねえけど悪いことばっかじゃねえ、グレラン了解!」
黒子テツヤさん「占い4ならば予告は不要でしょう。今日はグレーから占います」
氷室辰也さん「降旗くんが相方か、霊能真、狩人生存も確定、赤司くんは大変かと思うがそれぞれ真がいるというのはいい情報だ。
そしてグレラン把握したよ」
緑間真太郎さん「PET進行よりグレーを占う方が村に情報が落ちると思います。
ただでさえ初日は対抗占いと被り占いで情報が少ないんですよ>氷室さん」
笠松幸男さん「真狂狼狐、真狂狼狼の2択だろ。早めに占いは切りたいところだ。
相互やPETは無駄占いにもなるからな」
葉山小太郎さん「じゃあ笠松サン真か。取り敢えず、今日はグレランだねー!」
実渕玲央さん「ちょっと待ってなんでいきなり潜伏霊能なんて発想になるの?
対抗が出ていて潜り続ける霊能なんてリア狂同然でしょ。そんなこと最初っから推理に入れるの?>リコちゃん」
黒子テツヤさん「猫は吊られそうなら出て下さい。大丈夫ならそのままで結構です」
紫原敦さん「霊能偽疑った発言俺したっけ?どう考えても真確定ってそれだけで嬉しい情報じゃないのー? >実渕サン」
青峰大輝さん「氷室が把握おっせえ上にグレー占わせないようにしてんのか?」
高尾和成さん「紫原は割とCO早くて狼目かなー。真狐狼狂なら、紫原真なら即噛まれそーなんだけど、信用頑張って取らないと噛まれちゃうぜ☆ミ」
劉 偉さん「共有が降旗了解アル、まあ、笠松の真はわかりいいけど完全確定アルね。
そして占いにも真がいるアル、頑張って見極めるアルよ。」
荒木雅子さん「占いは、スタンダードに真狂狼狐だ。共有初日で霊能真確定は良い情報だ。赤司は頑張るように。」
赤司征十郎さん「やってみたかったんだ。深い意味はないさ>大輝」
相田リコさん「え、初日?そうなの。まぁ他役職が全部生存だと分かっただけ良かったわ。
潜伏霊能、なんてこの段階では有り得ないでしょうし笠松さん真で良さそうね。」
谷村祐介さん「4-1-1になったな。まあこりゃアグレッシブだわ。これ狐出てるんじゃね?っていう。真狂狼狐-真で見ていいんじゃね
ただ、俺はPET上手く扱える自信ねぇからオススメしない。
青峰視点桃井狂人、火神が2重○だなー。」
実渕玲央さん「グレー狭めるためにも猫は出ておいた方がいいと思うけど。」
黄瀬涼太さん「ちょ…共有初日っスか。笠松センパイは真確定っスね!
占い4も出てるんで人外いっぱい露出してるっスよ。」
実渕玲央さん「あら、対抗3人も出てるのに霊能偽を疑っちゃうの?>紫原君」
緑間真太郎さん「初日が相方ならば、笠松さん真確定。赤司は笠松さんと一緒に進行していけばいいだろう。
そして役かけがないので占いの中に真がいること、狩人生存も確定だ。」
黒子テツヤさん「笠松さんは赤司君にしっかり助言してあげて下さい。
相方の居ない共有は赤司君といえどさみしいです」
火神大我さん「赤司が共有なHOか、まあ出方は任せる占われない吊られないてんなら良いんじゃねえか?笠松さん霊能だな」
氷室辰也さん「赤司くんが撤回共有で笠松さんが霊能1COかな?
出方に不穏なところはないし、とりあえず真でいいと思うよ
占いは狼3騙りなければ確実に真いるCO数、というか、この場合はPET進行にするのかい?」
赤司征十郎さん今日は1度、グレランを挟ませてもらう
猫は不安そうなら必ず出るように
桃井さつきさん「赤司君ー降旗君で共有ですねー一人ぼっちだけど進行頑張ってね!
役欠けがないのはいいお知らせだよ」
笠松幸男さん「お、おう。降旗そこもっていったんだな。
占いに真いるのはありがたいぜ」
紫原敦さん「共有初日なんだね〜了解。霊能真確定は朗報だし。」
青峰大輝さん「赤司は相方初日なら霊能騙りなんていらなかったんじゃねーの?
意図がよくわかんねーんだけど。ま、共有初日把握したぜ」
高尾和成さん「あ、笠松さんも霊能COしてたんだ・・・見逃しさーっせん!」
相田リコさん「紫原君を除いて占いもほぼ10秒でCO変わりなし。●も無いとなると今日は無難にグレランかしら。
ただ占い切りは早めに見ていきたい所ね。」
荒木雅子さん「>高尾
落ち着け、霊能は笠松が出ているぞ」
劉 偉さん「霊能の撤回把握アル、霊能の笠松は圧倒的に真アルねー
占いが真狂狼狐なら呪殺は出ないアル、白黒の位置から占いを見極めるアル」
紫原敦さん「対抗3もいるの〜めんどくさ。」
黄瀬涼太さん「霊能撤回把握っスよ。
占いは真狂狼狐>真狂狼狼目で見るっスよ。
笠松センパイは素直に真目で見るっス。」
笠松幸男さん「赤司共有把握した。アーマー期待してロラ発言控えたがそんなことは無かった」
青峰大輝さん「共有赤司、霊能笠松さん把握。共有は無駄占いさせんなよ
ただでさえ無駄占いしちまってるし」
実渕玲央さん「真狂狼狐か真狂狼狼。まあ明日の死体が誰かである程度はわかるはずだわ。
桃井ちゃんは青峰君視点狂人だし、黒子君・桃井ちゃんが火神君占いでグレーは広い。
相互なんてさせずにグレー占わせなさい。村に落ちている情報がまだ少なすぎるわ。」
荒木雅子さん「赤司が霊能撤回で笠松さん1、ここは真でみるぞ。
青峰視点桃井が狂人だな、そして火神が二重丸。紫原は初手囲いなしか」
赤司征十郎さん更に撤回。僕の相方は降旗くん(初日)だ
よって霊能者である笠松さんの真が確定したよ
高尾和成さん「ちょwwwww霊能初日とかwwww・・・・ま、気持ち切り替えていきまっしょい☆ミ
霊能初日なら占いと狩人は生存っしょヾ(`ワ´)ノシ」
火神大我さん「紫原がすっげーとびだしてる、これがどんな要素かってーと真狂で考えるぜ
狼なら慎重に動きそうなもんだ
んで4COなら狐交じり、もしくは狼2騙りもありえる、占い対抗占いってのもありじゃねえか」
緑間真太郎さん「占いは青峰視点桃井が狂人、桃井と黒子が火神占い。
今のところ占いは真狂狼狐>真狂狼狼の二騙りで考えている。
霊能は撤回して笠松さんだけならここは真めで考えておくぞ」
相田リコさん「と思ったら4−2で霊能の片方が共有COね。把握したわ。
真狂狼狐…がベターかしら?真狂狼狼…うーん。解らないわね。」
黒子テツヤさん「対抗3ですか、狼2騙りか狐出てますね(シェイクずずーっ」
笠松幸男さん「青峰視点で、桃井が狂人。火神が◎」
青峰大輝さん「対抗三人まで把握。狼2か狐か。だりーな
対抗占いなんて馬鹿な真似はしねーぞ?グレーを詰める」
桃井さつきさん「あらら、4−2になっちゃいました、人外アグレッシブですね〜
共有さんもCOお願いします!」
氷室辰也さん「おっと寝坊すまないX(占いは4COかい?
真狂狼狐か狼二騙りかい?どちらにせよアグレッシブな人外だね!」
紫原敦さん「朝一●ないからいいと思ったよ〜
ちょっと飛び出し気味だったのは謝るね。」
高尾和成さん「あっちゃー、黒子が真だったら厄介っつーところか。
個人的に今日は、グレラン+占いはグレー占いをやってほしいのだよ☆ミ」
実渕玲央さん「4−1把握。グレーは広いから相互は出来ないわね。相互なんてやるメリットも一切ないけど。
明日もグレー占ってほしいわ。」
谷村祐介さん「占い4になってたわーそんで霊能2いるわー。
共有の撤回あるならどうぞ。ないならロラでおやすみー」
葉山小太郎さん「占いが4、とか真狼狂狐とかかなー?」
劉 偉さん「紫原早いアルw そして4−1アルか? 真狂狼狐と出てるアルかね?
人外アグレッシブあるー」
緑間真太郎さん「4−2か?霊能は騙っていなければ、ロラだ。
もし騙っているのであれば、撤回もしくはアーマーを村に伝えてほしい」
赤司征十郎さんまあいい、一先ず撤回、共有CO。相方は生存している
笠松幸男さん「占い4COで、対抗が赤司。人外頑張るこった」
火神大我さん「占い4COかよ!俺◎な初日ケア吊りされないな!うっし○進行確認したぜ霊能や共有もcoming outしろよな!」
黄瀬涼太さん「占い4COっスか!?紫原っちはちょっと飛び出し気味っスね。」
相田リコさん「あら、4-1?狼の吠え数も多かったしこれは狼2騙りの可能性も有りかしら?」
青峰大輝さん「げっ、さつき狂人じゃねーか」
高尾和成さん「あ、これは・・・(察し」
荒木雅子さん「占い4か、これは狐混じりでみたいところだな。○進行だし霊能も共有も出てくれ」
赤司征十郎さん「占いが4、だと」
谷村祐介さん「占い3まで見えたわー。○進行だし霊能と共有もでりゃいいんじゃね」
桃井さつきさんもう!みんなかがみん吊りたすぎだよ!
ちょうど↑にもいるし、色みておくねー
緑間真太郎さん「紫原飛び出しすぎだろう。他の占いと霊能も頼む」
高尾和成さん「紫原早すぎねwwwだいたい7秒くらいだった気がすwww」
実渕玲央さん「あらあら、紫原君飛び出しね? あんまり信用貰えないわよそれ。」
氷室辰也さん「Good morning!」
紫原敦さん理由
俺が占いとか柄じゃないけど、せっかくなったんだし雅子ちん占うね〜
味方だと嬉しいけど敵だと怖いところ占いー
黒子テツヤさんボクが占いですか。朝一でバニラシェイク飲みたかったんですが仕方ありません。
初日ですので、右隣でありボクの光でもある火神君を占います。昨日の今日でこの位置とか運命ですよね。昨日のお詫びもありますし。
え?もし●だったら?そんなこと知りませんよ。その時は吊りますが○なのでいいじゃないですか。

最近特攻多いので、特攻避けに挨拶挟みます。
青峰大輝さんさつきでも占っておくわ。というか他に桐皇面子いねえじゃねえか。
良ー。弁当ー。さつきの弁当はちょっとな……
笠松幸男さん○進行確認した、霊能COだ
赤司征十郎さん霊能COだ。僕の眼には死者の眼魂の色が見える
葉山小太郎さん「おはよー!COある人はちゃちゃっとね!」
桃井さつきさん占いCO かがみん○
黒子テツヤさん「占いCO 火神君○」
青峰大輝さん「占いCO さつき○」
黄瀬涼太さん「おはようッス☆クシュンッ…あー寒さに負けず人外吊って行くっスよー!COはお早めに!」
緑間真太郎さん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよーでっす☆ミ」
実渕玲央さん「おはよう。役職はCOよろしくね。」
劉 偉さん「おはようアル、今日はチームメートが多くて楽しみアルよ」
相田リコさん「おはよう!」
火神大我さん「Good morning!昨日はちょっと間違えたけど今日は平気だぜ!フリ、フリだな!俺吊りなんてありえねーかんな!」
紫原敦さん「占いCO 雅子ちん○」
赤司征十郎さん「おはよう。眠れ、歴戦の初日犠牲者よ<●><○>カッ」
笠松幸男さん「おはよう。そうだ、黄瀬をしばこう」
谷村祐介さん「おはよーん。皆俺のこと知ってる?新協学園バスケ部主将だぜ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。シェイクが美味しい朝ですね(ズズーッ」
荒木雅子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/11 22:52:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒木雅子 <<<
緑間真太郎さんの独り言「オレがおは朝占いならば間違いなく黄瀬を占ったものを」
緑間真太郎さんの独り言「しかし今夜は冷える。指が動かないのだよ」
緑間真太郎さんの独り言「狩人ブラフまいていれば噛まれるのだろう?
発言稼ぎをしろということだな」
青峰大輝さんの念話「コオォォーン」
火神大我さんの独り言「18吠えなーすくねえかも」
劉 偉さんの独り言「おはようアル、今日はチームメートが多くて楽しみアルよ」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんがまさに斜め上wwww」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーン」
黄瀬涼太さんの独り言「よし、大丈夫っスね。」
火神大我さんの独り言「俺はすっからかんだけどトッポはぎっしりだな」
青峰大輝さんの念話「コオォォォォーン」
高尾和成さんの独り言「あ、降旗は村建てありがとうな!ヾ(`ワ´)ノシ」
青峰大輝さんの念話「占い騙りの練習もしたいし普通に出るか」
実渕玲央さんの独り言「せっかくだし、狩人ブラフを撒く練習でもするわ。」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようッス☆クシュンッ…あー寒さに負けず人外吊って行くっスよー!COはお早めに!」
火神大我さんの独り言「あなたもわたしもぽっきー!その点トッポってすげーよな!」
荒木雅子さんの遠吠え「初日は私が@105で噛むぞ」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう。眠れ、歴戦の初日犠牲者よ<●><○>カッ」
荒木雅子さんの遠吠え「グレラン吊られよりは囲いがほしいところだな」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようッス☆クシュンッ…あー寒さに負けず人外吊って行くっスよー!COは早めに!」
桃井さつきさんの独り言「呪殺対応なんてできないよ!ご主人より早く吊られたいなぁ・・・」
笠松幸男さんの独り言「女性に囲まれてやがる…」
赤司征十郎さんの会話「・・・まぁいいさ。霊能・占い共に欠けていないということだしね。
君は霊界で見ててくれ。お疲れさま>初日に消滅する我が相棒(降旗くん)」
緑間真太郎さんの独り言「猫又CO文章作っておくか」
氷室辰也さんの遠吠え「アツシか監督騙りで初手囲いでいいかな?
ただし即抜きだと芋づるだけど」
高尾和成さんの独り言「遊☆王のデッキ組み換えでもしてるかー」
荒木雅子さんの遠吠え「紫原か了解。囲いはどうする?」
紫原敦さんの遠吠え「雅子ちん囲いいる?破綻信用とれたことないから下手に囲わない方がいいかもだけど・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「長さ確認っス。
おはようッス☆クシュンッ…あー寒さに負けずさくさく人外さん吊って行くっスよー!COある人は早めにお願いするっス。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん何やってっかなー。この遠吠え真ちゃんだったりするー?」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ俺やる」
青峰大輝さんの念話「オレの●特攻は共有に当たる」
劉 偉さんの独り言「ふむ、初RPで素村引けるとは、なかなか運が上がって来たアルよ
まあ・・・占い引いてたら実渕占ってたアル、陽泉以外のアイコン色紫系アル」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの会話 「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
・・・降旗くん?<●><〇>カッ」
この赤司なら、俺なんかいなくても全く問題ない気しかしないよ…」
紫原敦さんの遠吠え「どっちやるー?」
荒木雅子さんの遠吠え「できれば囲ってほしいくらいには不安がある」
黒子テツヤさんの独り言「たまには○進行しましょうね(にこっ」
高尾和成さんの独り言「暇ー('<_`)⊃ )⊃」
紫原敦さんの遠吠え「ただ一度も信用とれたことないから信用勝負だと厳しい。俺が騙りやるなら三日目に適当に●出して吊られるコースになるかな。それか即噛み
信用勝負やりたい人いるなら、初手で切ってもらってもいいよ。
その場合猫炙りやるし。」
氷室辰也さんの遠吠え「グレラン死ぬ気で抜けるから騙りお願いしたいです
囲いはいらないです」
谷村祐介さんの遠吠え「ほいほい。俺は一応潜伏の練習したいんで潜伏希望で。まあ狼はあんま得意じゃねぇけど頑張るわー」
荒木雅子さんの遠吠え「では氷室か紫原が騙りに出るか?」
黄瀬涼太さんの独り言「GMは改めて村たてありがとうっス!」
青峰大輝さんの念話「●特攻でもするか?いや普通に出るか?」
火神大我さんの独り言「あ、フリは村立てthank youな!」
葉山小太郎さんの独り言「ええ、俺が狩人!?やだなーーレオ姉のがこういうのは得意そうなのに。」
緑間真太郎さんの独り言「降旗は改めて村建て感謝する。
オレが猫とはど う い う こ と な の だ よ (RPです」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っスね(*´∀`*)最近就職してばっかだったんで一安心っス。
ニート頑張るっスよ。」
実渕玲央さんの独り言「そろそろ黒バス村でも狼3騙りをやりたくて(ry」
ゲームマスター「…うん、占い師とか狩人じゃなくてよかったよね!」
青峰大輝さんの念話「なんだこれこれがフラグってやつか?」
氷室辰也さんの遠吠え「陽泉フラグ立てたばっかりに…OMG
初心者じゃないけど苦手CO 狼は20↑だよ」
赤司征十郎さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
・・・降旗くん?<●><〇>カッ」
紫原敦さんの遠吠え「初心者CO 戦歴は30↓
久しぶりの参戦だしグレランは本当に自信ない。」
笠松幸男さんの独り言「おお、狼以外がすげえ久々だぜ。降旗は村たてありがとさん」
荒木雅子さんの遠吠え「よろしく頼む。初心者CO60↓だが狼10くらいだ。
ブランクがあるためグレラン不明、全員グレラン得意で騙りに出ないなら騙り行かせてほしい。ただし信用勝負なら私に●出して切ってくれ。」
青峰大輝さんの念話「えー」
黒子テツヤさんの独り言「おっと…」
青峰大輝さんの念話「おいwwwwwwwwwwwwwwwww」
火神大我さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの独り言「村人かー。んじゃ、呪殺対応はぽぽいのぽいっと☆ミ」
実渕玲央さんの独り言「ふふ、降旗君村立ありがとう。」
火神大我さんの独り言「村だあああ!やべえ吊られる!」
桃井さつきさんの独り言「きゃああ!まさかの役職(´;ω;`)」
緑間真太郎さんの独り言「にゃーなのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「わーよろしく」
荒木雅子さんの遠吠え「そろそろ来ると思ってた…」
実渕玲央さんの独り言「あら、村なのね。」
谷村祐介さんの遠吠え「お、よろしく」
青峰大輝さんの念話「oh…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 22:47:06)
紫原敦さん「よろしく〜」
谷村祐介さん「ヨロシクなー1」
高尾和成さん「よろしく頼むのだよ☆ミ」
実渕玲央さん「ふふ、よろしくね。」
緑間真太郎さん「人事を尽くせていなければ容赦なく吊る>火神」
赤司征十郎さん「みんなよろしく」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!笠松センパイ一緒にがんばるっスよ!(フラグ」
氷室辰也さん「よろしく!陽泉勝利したいね:)」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね!」
黒子テツヤさん「冗談ですよ。では、みなさんよろしくお願いします」
劉 偉さん「まあ、改めてよろしくアルよ」
笠松幸男さん「よろしく頼む」
火神大我さん「俺吊るなよ!お前等!よろしくな!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青峰大輝さん「よろしく。ねみー」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。」
荒木雅子さん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
荒木雅子さん「火神吊りか、今までご苦労だったな」
火神大我さん「な、なんだよ!言い直しただろ許せよ!」
黄瀬涼太さん「火神っち吊り把握っス>黒子っち」
黒子テツヤさん「火神君吊りです」
劉 偉さん「よくわかんないけど初日の吊り先決定アルか」
緑間真太郎さん「異存ない>火神吊」
谷村祐介さん「お、GMは誠凛の降旗ってヤツだな。ヨロシクー」
笠松幸男さん「誠凛の降旗がGMだな、よろしく」
青峰大輝さん「火神吊りだな」
葉山小太郎さん「GMは降旗?ま、良いやよろしくなー!」
黒子テツヤさん「降旗君をフリと呼ばない火神君なんて偽物です」
ゲームマスター氷室さんも戻ってきてるし、更新確認で大丈夫かな?
【更新確認 22:44】で合わせてね
緑間真太郎さん「GMは降旗か。よろしく頼む」
劉 偉さん「GMは降旗アルか、よろしくアルよ」
高尾和成さん「お、GMは降旗ねw
よろしくでっす☆ミ」
氷室辰也さん「GMは降旗くんかい?よろしくね」
火神大我さん「フリだった…わりい」
荒木雅子さん「GMは誠凛の降旗か、よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「GMは降旗君っスね。よろしく☆」
火神大我さん「降旗GMだな!よろしくな!」
青峰大輝さん「GMは…テツんとこの…誰だ?とりあえずよろしく」
紫原敦さん「GMは降旗?よろしくねー」
谷村祐介さん「ごーめんごめん。もどったぜー」
桃井さつきさん「GMは降旗君ですね、しってますよー?よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「降旗君、来ていただいてありがとうございます。頼りにしています」
ゲームマスター「谷村さんはいってらっしゃい」
赤司征十郎さん「GMは降旗くん・・と言ったかな。よろしく」
ゲームマスター◆黒子テツヤさん 「降旗君」
黒子が呼んでくれたから、俺でいくな。アイコン変更終わったら
更新確認するよ
劉 偉さん「GMはありがとうアル、それじゃこれで行くアルよ(一人称が思い出せないアルが)」
笠松幸男さん「森山を呼ぼうとしたが、遅かった」
氷室辰也さん「Sorry,待たせたね 戻ったよ!」
高尾和成さん「ぶっはwwww早速厳しいお言葉いただきましたwwww
ま、バスケじゃ真ちゃんに勝つのは難しいだろうけど、ゲームだろ?
ゲーム慣れなら俺のほうがしてるもんねw
勝つのは俺なのだよ☆ミ」
谷村祐介さん「わりWCCO」
黄瀬涼太さん「森山センパイ」
桃井さつきさん「アレックスさん」
黒子テツヤさん「降旗君」
ゲームマスターアイコン変更待ちながら、GMのキャラ安価↑最速
黄瀬涼太さん「おぉーキセキ全員揃ったっスねー。負けないっスよ。
勝つのは海常陣営っス!ねっ?笠松センパイ☆」
ゲームマスター「ぱっと見そんな感じ>劉」
青峰大輝さん「オレにするわ。ま、GMはわっふるありがとな。」
氷室辰也さん「そしてWCCOするねX(すぐ戻るよ!」
緑間真太郎さん「む。高尾がきたのか。敵陣営になったら容赦しないのだよ」
赤司征十郎さん「僕で行かせてもらうよ。GMはおいしいわっふるありがとう>GM」
相田リコさん「GMはわっふる有難う!私で行かせてもらうわね。誠凛が少ない様だけど、ビシバシ行くわよ!」
劉 偉さん「字はこれであってたアルか?」
氷室辰也さん「GMさんはわっふるThanks!アツシも荒木監督もいるし、俺で行かせてもらうよ」
わっふる18さんが劉 偉に名前を変更しました。
わっふる4さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる15さんが相田リコに名前を変更しました。
高尾和成さん「お、俺のRPできるとか超レアじゃね?w真ちゃんヨロシクwwww」
わっふる8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる2さんが高尾和成に名前を変更しました。
わっふる11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター被ってたらすみません…
わっふる2さん:高尾/春日/日向
わっふる4さん:氷室/パパ/木吉
わっふる8さん:青峰/福井/降旗
わっふる11さん:赤司/伊月/桜井
わっふる15さん:宮地/根武谷/相田
わっふる18さん:花宮/森山/劉
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスター「おかえりなさい!>18さん 緑間君はいってらっしゃい」
12さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「では第2希望の葉山いただきますね。見落とし有りましたら申し訳ありません。仰って下さい。」
劉 偉さん「ただいまです」
緑間真太郎さん「WCCOだ」
9さんが火神大我に名前を変更しました。
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ありがとうございます!>12さん」
火神大我さん「火神大丈夫そうなので頂きますね、希望などありましたらお気軽にどうぞ!」
葉山小太郎さん「どうぞどうぞ!>14さん」
7さんが荒木雅子に名前を変更しました。
16さんが桃井さつきに名前を変更しました。
様子見3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
荒木雅子さん「被りなさそうなので荒木さんいただきますね」
桃井さつきさん「桃井第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね。希望があったらどうぞお気軽に」
5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
笠松幸男さん「被ってないみたいなので貰っておく」
黄瀬涼太さん「10さんが変えられたのなら黄瀬くん希望の方いなさそうなのでいただきますね。
変更希望の方は遠慮せずどうぞー。」
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなのでいただきます。」
6さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「たぶん紫原被ってなさそうですね。変更します!もし見落としあれば教えてください。」
17さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>18さん」
黒子テツヤさん「ではお言葉に甘えて黒子君いただいてもいいですか?>12さん」
13さんが谷村祐介に名前を変更しました。
劉 偉さん「WCCOしますねー」
谷村祐介さん「谷村は被らないとみていただいていきます」
10さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「みなさん揃ってるようなので実渕いただきますね。ご希望の方いましたら仰ってくださいな。」
ゲームマスター「わっふる勢了解!9さんはおかえりなさい!
では、被ってない方からキャラ変更どうぞ!」
火神大我さん「もどりました」
劉 偉さん「わっふるお願いいたします!」
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあく!キャラ希望どうぞ!」
劉 偉さんあー、氷室って氷で出来てるってこの辞書に載ってるアル、だから氷室は外出ても平気アル。
でも0度より高いから氷室が氷だったら・・・そもそも熱くなったら溶けてしまうアル?
とにかく、氷室と違ってこっちは普通の人間アル、中でおとなしくしてるアル。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>9さん」
火神大我さん「すみませんちょっとWCCOです!」
相田リコさん「おい、やめろ<たえちゃん」
氷室辰也さん「ズサ△!猫!!」
葉山小太郎さん「被った方お気軽に持っていって頂けると!嬉しいです!」
谷村祐介さん谷村>火神>実渕>今吉で様子見します
黄瀬涼太さん「くろこんばんはーやったね、たえちゃん!猫来たよ!」
青峰大輝さん「猫来たーズサ△」
ゲームマスター「ズサ△!!テンプレ確認お願いします!!」
黒子テツヤさん「ズサさんいらっしゃーい!」
kariさんが18に名前を変更しました。
劉 偉さん「どうしようか迷ったけどズサっちゃいましたこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:24:30)
葉山小太郎さん黒子>葉山>緑間>赤司で様子見させていただきます!
笠松幸男さん笠松>高尾>宮地>桜井で様子見します
火神大我さん火神>緑間>若松>今吉で様子見します!
黒子テツヤさん黒子>桃井>花宮>相田で様子見しますね!
緑間真太郎さん緑間>若松>森山>高尾で様子見します
荒木雅子さん荒木>降旗>黒子>桜井 で様子見します
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
紫原敦さん紫原>宮地>桃井>相田、でお願いします。
黒子テツヤさん「戻りましたー!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
高尾和成さん「わっふるおねがいします」
赤司征十郎さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
ゲームマスター「わっふる了解ですー どんとこーい」
桃井さつきさん桃井>黒子>降旗>葉山で様子見します
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
相田リコさん「お手数ですがわっふる宜しくお願い致します。>GM」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
3さんが様子見3に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
氷室辰也さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
実渕玲央さん実渕>黄瀬>葉山>今吉、でお願いします。被ったらお譲りします。
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>今吉>赤司で様子見させていただきます。
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動把握です!キャラ希望どうぞ!」
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
笠松幸男さん氷室はいったいどうしたんだ?元気だな…
よし、丁度いいから全員練習前に校庭30週してこい!風になってこい!
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>14さん
16さんのテンプレ行動はあくですー 福井先輩かしらん?かっこいー」
桃井さつきさん確か今日は雪が降るんじゃなかったか?
よく制服だけで外出ていけんな・・・秋田の寒さ舐めんなよ
ゲームマスター「15さん、13さんのテンプレ行動はあくですー
弱ってるむっくんかわいい、そして黒ちんがとっても頭よさそう」
黄瀬涼太さん「@1でにゃんこー」
黒子テツヤさん「寒さに負ける前にWCCO行ってきますー!」
谷村祐介さん室ちんマジ意味わかんないんだけどこの寒さで平気そうな顔してる皆の方がもっと意味わかんないから俺は室ちんを応援するよ…
室ちんのその暑苦しさで気温あげて…
相田リコさん火神君、あれが君のお兄さんですか?…いえ、別になにでも有りませんよ。
人は見掛けによらないなという事と異文化理解について少し距離を感じただけですから。
ゲームマスター「くろこんばんはー!皆さまお忙しい中、本当にご参加ありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはー!こちらこそご参加ありがとう!
14さんのテンプレ行動はあくですー かがみんと室ちんが以心伝心で笑ったw」
kariさんが17に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさんが16に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:16:19)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:15:58)
相田リコさん「こんばんはー!村立て有難う御座います。
テンプレ確認させて頂きますね。」
黒子テツヤさん火神君のお兄さんはお元気ですね、って…火神君まで行っちゃうんですか?
何ですか、「Hey!!もっと熱くなれよ!!」って要は「Hey!!バスケしようぜ!!」ってことですか?そうなんですか?ボクわかりません
ゲームマスター「だいじょうぶだ、もんだいない(キリッ
12さんのテンプレ行動はあくですー 優しさが透けて見えるむっくんですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:15:21)
青峰大輝さん「戻りましたー」
葉山小太郎さん「わああ小文字にしわすれましたごめんなさい…!」
葉山小太郎さん「…室ちん何してんの?ちょ、オレのせいじゃないし勝手に疑うの止めてくんないー?ま、室ちんの事だしどーせアメリカの空気でも恋しくなったんでしょ。いつまで引き摺ってんだか。はーヤダヤダ。」
ゲームマスター「くろこんばんは!寒い中お越しいただきありがとうございます!
4さんはおかえりなさーい」
kariさんが14に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
氷室辰也さん「戻りましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:11:25)
ゲームマスター「こんばんはー!こちらこそご参加ありがとうです!」
ゲームマスター「こんばんはー!
そしていってらっしゃいませー>8さん
11さんのテンプレ行動はあくですー 室ちんマジ室ちん…女子からカイロ
もらえるとかうらやま」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
谷村祐介さん「こんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:08:06)
青峰大輝さん「少し離席します。20分までには戻ります」
葉山小太郎さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:07:45)
赤司征十郎さんうわ、氷室アイツ何やってんだ、さすがに風邪引くぞ。ってアイツ女子からカイロとかマフラーもらってやがる。どんだけモテんだよ
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!
いってらっしゃいませ!>4さん」
氷室辰也さん「すみません少し離席します 」
kariさんが11に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:05:08)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくですー 10さんのむっくん超クール」
ゲームマスター「【次回更新時間 22:20】
テンプレ確認はあくーとGMに言われた方からこの時間まで自由に離席してください。
22:20からキャラ希望を取りはじめますので、なるべくこの時間までには
戻ってきてください…!」
実渕玲央さん室ちん何してんの……? もっと熱くなれよって言われても外どんだけ寒いと思ってんの……?
帰国子女ってみんなこんな感じなの? 火神もそうか今度黒ちんに聞いてみよ〜。
ゲームマスター「くろこんばんは!こちらこそ寒い中ご参加ありがとう!!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくですー 他の皆の様子が見えるようだw」
kariさんが10に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは。村建てありがとうございますm(__)m」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:01:39)
高尾和成さん「←」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあくー かがみんは結構常識人ポジションだよなあ…」
火神大我さんな、なんじゃありゃあ…子供は風の子ってやつかのう、氷室普段は大人っぽい
奴なんじゃがたまにおかしくなるのになんで女子にモテるんじゃ?何?ギャップ萌え?劉そんな言葉どこでおぼ…福井じゃな!
青峰大輝さんタツヤ!? もっと熱くなれよとかさすがに無茶言いすぎだろ……
外に出るよりも中でバスケしようぜ!
ゲームマスター「こんばんは!こちらこそご参加ありがとう!」
kariさんが9に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:57:58)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくですー 劉さんがついにきた!」
ゲームマスター「こんばんは!こちらこそご参加ありがとう!」
荒木雅子さん氷室は何してるアルか?やっぱりさっきの紫原のボールがぶつかった時にどこか頭のネジ外れたに違いないある。ケツアゴリラは早く医者呼ぶよろし
kariさんが8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:54:47)
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくですー とっても常識人ポジションはあく」
紫原敦さんおいおい、あいつコートも着ないで何やってんだ……。まあ真冬に比べたらまだまだ寒くねえから、バスケしてたら大丈夫か……風邪ひくなよー!?
ゲームマスター「くろこんばんは!寒い中ようこそ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
荒木雅子さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:51:13)
高尾和成さん「調べてきた。ロサンゼルスだった。割と暖かい地域?」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくですー 脱力系むっくん。
むっくんRPも人によって個性が出て面白いですね」
氷室辰也さんえ、ちょっと待って何してんの室ちん…超寒いのに上着着ないで飛び出すとかさー、また福井さんに変なこと教えられたんだろーなー
黄瀬涼太さん「これは綺麗なツンデレ…!!!>5さんのむっくん」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくですー ツンデレktkr!!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんが6に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:46:14)
緑間真太郎さん室ちん何やってんの?外いったい何度だと思ってんの?風邪ひきてーの?はーヤダヤダ知らないからね。風邪ひいたってオレのせいじゃないかんね。せめてコートでも着て行けば?(ポイッと投げる)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくですー むっくんがとても…大人です…」
黄瀬涼太さん帰国子女って寒さに強いの?こんな寒い中よく上も羽織らず外に出れるねー。
室ちんの元気に俺びっくりー。
ゲームマスター「こんばんは!こちらこそご参加ありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さん「そういえば、火神と氷室ってアメリカのどこら辺にいたんだろう?」
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:42:52)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございますー」
kariさんが4に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:41:59)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくですー。まさか乗ってくる人がいるとはw」
ゲームマスター「【次回更新時間 22:00】
テンプレ確認はあくーとGMに言われた方からこの時間まで自由に離席してください。
時間を超過しそうな場合は何時頃に戻れるか申告をお願いします」
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さんOK!Here we go!
ほら!黒子もガタガタ言ってねーで行くぞ!あ?『僕はコタツでシェイクを飲みます』?
シェイクもいいけどバスケしよーぜ!
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!寒い中お越しいただきありがとうございます」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます!」
高尾和成さん「こんばんは。村建て感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:37:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:37:37)
ゲームマスター「【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、「Hey!!もっと熱くなれよ!!」と叫びながら
 制服姿で体育館を出て行った(外気温3度)氷室さんを見た感想』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る