過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トレンディー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒毛和牛
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
大鳥居
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
敷戸
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スゴヤバ
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青鯖
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほっかいろ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゅーるり
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガラク兄貴
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
パラボリック
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハゲ
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さようなら
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのぺじお
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルペジオ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シムカ
シムカ ◆SIMCAIxgQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネゴリ君の肉
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】冬の近づく普通村 〜 134638番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルペジオさん「誰だって推理ミスくらいしますし。でも聞く耳持たないのは違いますよね」
アルペジオさん「狩人に謝らないとかは別にいいけどね。思考停止が嫌いなんです」
さようならさん「狩人・村に謝らず相方だけに謝って帰る人のほうに何いっても>アルペジオさんまーボクが噛まれたのが悪い!生きてたらアルペジオさんのほう残し
主張したよ! bye!」
アルペジオさん「思考停止されるの大嫌いなんでそれが見えたらもう主張する気失せるんです>トレンディー」
トレンディーさん「GM村建てありがとうございました
良い人達と遊べて幸せだった」
トレンディーさん「アルペジオ視点でも一応、ハゲ真いのぺじお狼 対抗狂人の可能性十分ある!
パラボリック吊ろうは主張出来た筈だから、後ちょっとだったね」
さようならさん「いのぺーあるぺ の2狼なし理由については詳しく書いたよー>敷戸さん
おつかれん!」
アルペジオさん「GM村立てありがとうございました」
トレンディーさん「日記で評価と進行が変わらなかった時のもう滅べ感は呪い級だよね……」
アルペジオさん「狩人が両偽なら、ね」
アルペジオさん「両偽突貫はいいけど両偽なら自爆だしどっちか狩人真の可能性くらい見えるんだからもうちょい考えてほしいわ」
トレンディーさん「まぁ、両偽で突貫した時の共有は止まらんね >アルペジオ」
アルペジオさん「実際、私と兄貴の日記出揃ってすぐ私指定したでしょ。説得する気にならんわ」
トレンディーさん「いのぺじおさん  「占いCO シムカ●」
「霊能死んでるのでキープしてほしいです」って言わなかったのもそこそこ人外目」
アルペジオさん「はっきり言って護衛の履歴とか出た理由とか突っ込んで言ってあげたのに
聞く耳持たなかった時点で思考停止が見えたんで無駄だと思いました>トレンディー」
敷戸さん「お疲れ様でしたー」
大鳥居さん「読了 GM同村お疲れ様でした」
トレンディーさん「さようならさん下界でも凄い頼れたしね!」
さようならさん「ボクは何気に重要なこと落として噛まれたしな!>トレンディー」
トレンディーさん「ハゲ軸でパラボリック吊りが一番安定だった筈
ハゲ視点:対抗狼or狐 ガラク-アルペジオ 真狂」
シムカさん「おつかれさまでした」
スゴヤバさん「村ありがとう」
敷戸さん「さようならさんは、推理は正しいのかもしれないけど、なんか、超直感を共有してくれと言われてるようで伝わってこない…w」
トレンディーさん「1mmも死ぬ気が無いと思った途端に死んだから色んな進行主張できなかったけどね!」
さようならさん「都合がいいんだよねーボク的に。ひゅーるり○なら
いのぺじお偽でいいやーっていう感覚
ガラク吊って●でも「知ってた」でおわるw」
スゴヤバさん「喋ってる人でも臭いならステを置いてでも吊りに行っていいじゃん」
さようならさん「ガラクは初日吊れる位置
ひゅーるりさんは3日目最も吊れる位置
(いのぺじお真か狼かたしかめる+
ひゅーるりさんがガラクさんより人外として突出したので)>敷戸」
いのぺじおさん「村たて乙でした
お仲間ありがとう! 狂人もお仕事ありがとうでした!」
トレンディーさん「狩人視点:対抗ほぼ狼
自分吊られたら即負け十分ある
1GJで5> ロラできる(自分から吊っても、自分噛まれない段階でLWだから勝てる)
って主張も一応出来た
しても、ほっかいろ吊って滅んでた臭いけど」
大鳥居さん「ほっかいろのせいにするという訳じゃないけど狩人っぽいよねっつう発言は割りと投票の手を引かせたと思った」
敷戸さん「ガラクさんは初日も3日目も吊れる位置だった。その中で、
◆ガラク兄貴さん 「グレランかあ。個人的には指定でいいと思うけどな」
が吊られたくない人外に見えた。」
スゴヤバさん「なんというか ステがいたら吊らなきゃならないってどうにかならないの」
シムカさん「吊られたくなさそうなガラクさん吊りは狩人殺した時の感覚が蘇りそうでできませんでした・・・」
大鳥居さん「そうかなーガラクはつれる位置だったと思うんだけどなあ初日」
アルペジオさん「狩人で即○もらいなんか後々噛まれ死ぬの嫌だからSGになってでも生き延びようとします」
トレンディーさん「初手ガラク吊りしたらそれはそれで村頭おかしいと思う……」
スゴヤバさん「霊アーマーやろうとは思わないけど邪魔だとも思ったことないからやりたきゃやればってくらい」
ハゲさん「朝一共有の霊アーマーってただ透けるだけであんまりおすすめできないですよね」
トレンディーさん「霊能アーマーは真霊能よりも共有がしっかり抜かれる努力しないとダメだしね」
さようならさん「まー、初日にガラク兄貴吊れない村が弱いでいいよ!!!!!」
ハゲさん「ログ読み終わり
村建て同村ありがとうございました」
シムカさん「そういえば、トレンディーさんのお話を聞いてもなお霊アーマーとやらにあまり魅力を感じなかったな・・・」
アルペジオさん「グレー噛みまくってる時点で2Wは察せれたんで自発的に出たまでです。前日から実質指定もらうの決まってたようなもんですし」
トレンディーさん「霊界視点抜きにしても、バランス進行としてこのラインは一応可能だった筈」
さようならさん「なんつーか2−1の霊アーマー滅べばいいってのは同意しとこ」
トレンディーさん「いのぺじお先に吊った ≒ ハゲの方がまだ真ある進行
ハゲのLWパラボリック吊りで破綻見てから狩人ランでもOK(GJ出ればロラできた)」
スゴヤバさん「吊りは罰則感覚で使うもんじゃないよ」
シムカさん「初日○はどっちも囲われた狼には見えなかったんですよね。
囲ったのなら3日目なんですが囲い候補私じゃんって思って困りました」
敷戸さん「護衛内容よりもそれまでの発言と、指定受けCO、対抗COの印象の違いじゃないのかね。」
さようならさん「まーあの日のいのぺじお即吊り指定は痺れた。
やるじゃんって思ったけど、噛まれた人の考察なんぞ見てないかんじやねw」
トレンディーさん「ついでにLWならアルペジオ後日吊れるから放置で良いとして、
2wの場合は狩人に1w
ほっかいろorパラボリック吊って考えればおk
2w狩人? 爆死すれば良い」
スゴヤバさん「狩人騙りの為に用意した日記でそういう護衛先書いちゃうなら真でも同じことやるよ」
アルペジオさん「霊能アーマーは霊能護るなって言ってるようなもんなのになんでそっち護衛で都合よく抜かれる狩人信じますかね」
さようならさん「そういうかんじで、アルペジオは非狼認定まではいけるとおもいます
いのぺじおさんが狼という推理の元、あの日吊ったのであれば」
黒毛和牛さん「すまんかった。GM村たてありがとう
出直してまいります」
トレンディーさん「占い鉄板しろよ! >狩
COした時霊能護衛してたら切る くらい言って良いと思う」
スゴヤバさん「トレンディーのその理屈はちがうな〜」
黒毛和牛さん「それ指摘された瞬間ん?と思ったんだがなんとなく兄貴村でみてたからやっちまった>トレンディー」
トレンディーさん「アーマーは占いに鉄板して欲しい共有の意図
霊能護衛した段階で真でも切って良いと思う」
さようならさん初日に狼狼で繋がってアルペジオがつかまるケースの噛み筋なんかして
得なんか一つもないとおもいますよ
ガラク兄貴さん「>エネゴリ
アルペジオは吊れると見てた。実は前の晩噛み実行後に即夜が明けなかったので、狩人生存は見えてた」
エネゴリ君の肉さん「相方すまんかった・・・。
同村みんなお疲れ様でした。」
敷戸さん「シムカ人外と思って吊るならハゲ先に吊る。
2狩人は狐もあり得るから村基本不利のこの展開なら残してグレ吊りのほうがいい。

くらいかな気になったのは。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「突然死も再投票もなく、無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
アルペジオさん「言ったじゃないですか。霊能1/2抜きが都合よすぎだって」
さようならさん「両方の共有に捧げます」
さようならさん「アルペジオ狼 いのぺじお狂 ハゲ狼でトレンディー噛みなるとは
思わない噛み筋としたら、いのぺじお狼
2日目の段階でアルペジオといのぺじおの2狼は完全にきれてるよー
◆さようならさん 「いのぺーあるぺ で2狼は初日できれてるとみてるし」
精進がたらない>両共有
※なぜ初日で2狼きれてるかというと、狼ー狼で初日に妄信体制で繋がっていた場合
後々こういう形になると負けるので立ちまわりがきかなくなるので狼ー狼ではほとんど
こういうケースでの発言はしない
◆アルペジオさん 「いのぺじお盲信していいかなもう」」
トレンディーさん「ガラク真狩なら霊能アーマー理解して霊能護衛すらしないと思うよ >共有
そんなスペック低くないでしょ」
エネゴリ君の肉さん「ん〜、両偽でアルペジオさん噛まないか〜」
黒毛和牛さん「ダメ共有ですまんかった!」
ゲームマスター「占い両偽は割と見えてたみたいですが、潜伏役の狼の潜伏力が強かったですね。」
ほっかいろさん「これはごめんなさい」
黒毛和牛さん「ガラク兄貴人外に決め打てなかったのが敗因です
すまんかった」
シムカさん「おつかれさまでした」
スゴヤバさん「ばーかばーか!」
エネゴリ君の肉さん「お疲れ様でした。」
アルペジオさん「お疲れ様でした」
敷戸さん「お疲れ様でした。」
大鳥居さん「おつ」
パラボリックさん「お疲れ様でした」
ハゲさん「おつかれさまでした」
スゴヤバさん「ほっかいろちゃんのばーか!」
黒毛和牛さん「お疲れ様でした」
いのぺじおさん「お疲れ様でした」
ガラク兄貴さん「おつかれ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/11 23:18:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ほっかいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっかいろさんを狙います。 >>> パラボリック <<<
いのぺじおさん「おつー」
パラボリックさんの遠吠え「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/11/11 23:18:18)
アルペジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルペジオさん5 票投票先 → ガラク兄貴さん
エネゴリ君の肉さん0 票投票先 → アルペジオさん
パラボリックさん0 票投票先 → アルペジオさん
黒毛和牛さん0 票投票先 → アルペジオさん
ガラク兄貴さん1 票投票先 → アルペジオさん
ほっかいろさん0 票投票先 → アルペジオさん
敷戸さん「いや、こんなもんだと思う。」
トレンディーさん「占い初日だとしても詰めの進行がヌルイなぁ」
いのぺじおさん「◆黒毛和牛さん 「アルペジオ吊り」
きたああああああああああああああああ!!!」
エネゴリ君の肉さん「ほいほい。」
ほっかいろさん「アルペジオLWCOギリすんなよ」
アルペジオさん「あと私騙りならわざわざ信用落とししてたハゲ護衛の履歴で出ないので」
トレンディーさん「アカン、グレー噛みが続いてるのに狩人吊りは無い」
敷戸さん「狼的にはアルペジオ狐があるから吊りに行くしかないんだよねぇ。」
さようならさん「おれは いのぺじお狼ーアルペジオ狼 は切ってるから
◆さようなら 「いのぺーあるぺ で2狼は初日できれてるとみてるし」
難しいけど ほっかいろかパラボリックどっちかの2択でいいかなー
狼狼とおもうなら狩人どっちか吊りならガラクかなー」
ほっかいろさん「GJ出てないし狼狐もありえるからロラでいいよ
個人的にはガラク兄貴狩で見てますけど」
黒毛和牛さんアルペジオ吊り
トレンディーさん「(1GJで両吊り可能)」
ガラク兄貴さん対抗と理由はだいたい同じなんですが、ここでアルペジオ吊らないと2w残りで終わる可能性があったため、出ました
アルペジオさん「兄貴が都合よく霊能1/2外してますけどそういう都合のいいこと起こると思います?」
エネゴリ君の肉さん「相方の意見が最終意見ってことでよろしく。」
敷戸さん「両狼…それは無い無い。」
シムカさん「狩人両残しならほっかいろさん吊りですかね」
パラボリックさん「アルペジオさん吊りでいいです」
トレンディーさん「狩人残して、ほっかいろorパラボリックラン
護衛は共有二名に固定が正解」
エネゴリ君の肉さん「アルペジオさんつっとこうよ。」
いのぺじおさん「さーてどこ吊れるかねー」
アルペジオさん「GJ出して出てたらそりゃスマートだったんですけどね。ギリギリまでグレー削ってきた以上
狐探しながら勝負にきてると思うので2Wだと思うんですよ。無駄吊り駄目なので出ました」
エネゴリ君の肉さん「あら、その進行でいきますか。」
ほっかいろさん「アルペジオが狩り死んでると見て狩COしたと思いますか?」
黒毛和牛さん「両狼だと死ぬな」
トレンディーさん「護衛が糞だからガラク吊りって私共有なら言っちゃう(霊能アーマーしてたじゃん」
さようならさん「6人 2人外or3人外w」
ガラク兄貴さんアルペジオが吊られそうで吊り逃げにしか見えなかったので
敷戸さん「一周回ってパラボリックさん吊れないかな。」
エネゴリ君の肉さん「じゃあアルペジオさん吊りますかね。」
黒毛和牛さん「ガラク兄貴は俺、アルペジオはエネゴリ君の肉護衛で」
ガラク兄貴さん「>ほっかいろ
反応に困るんでああいうのやめてくださいwww」
トレンディーさん「ガラク兄さんwww」
さようならさん「グレ→霊→トレンディー死体→ハゲ占死体
ガラク吊るとおもうよボクなら」
エネゴリ君の肉さん「アルペジオと兄貴が狩人COですか。」
敷戸さん「その感覚が全く分からん。何がどう変なのか。」
ほっかいろさん「◆ガラク兄貴さん 「対抗狩人CO」
草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガラク兄貴さんガラク兄貴の狩人日記
初日:いくら俺でも無理なわけで・・・・

二日目:敷戸
朝一霊能が共有なのは見透かされてるだろうし、噛まれるならこっちだろう。2-2で共有騙りなら、霊能噛まれる確率が高い気がするので決め打ち護衛した。

三日目:エネゴリ君の肉
占い両偽臭くて護衛したくない。昨日の時点では敷戸真霊能だと思ってたが、今日の出方見るとこっちが真じゃねえか?

四日目:黒毛和牛
こんだけ噛まれない占いに真いねえだろ。銃殺出た瞬間狼終わるんだぜ?両偽で決め打つわ。安定の共有護衛。

五日目:黒毛和牛
同じく共有護衛。そろそろ共有噛んで来そうなので、GJ出して吊り増やしたい。

六日目:黒毛和牛
同じく継続護衛
ほっかいろさん「GJもないのに狩りCOとな?」
エネゴリ君の肉さん「ありがとうございます。じゃあそのまま吊りで。」
パラボリックさん「霊能が死んでからの吊り
ひゅーるり(下記投票参照)→シムカ(ハゲの○)→いのぺじお→ハゲ


つまり、ハゲさん視点自分とスゴヤバさんが両方狼でないと
非常におかしなことになる 完全グレーにズゴヤバさん残す?

2日目 投票結果。
いのぺじおさん 0 票 投票先 → ひゅーるりさん
3日目 投票結果。
いのぺじおさん 0 票 投票先 → ひゅーるりさん」
ガラク兄貴さん対抗狩人CO
アルペジオさん狩人日誌
初日
家の外での護衛は寒いから家に入れてください
護衛 なし 死体 初日

2日目
トレンディー狼予想が村のトレンドみたいで占ったハゲさん可哀想です
いのぺじおが私占ってるけど喋って信用取る気ないみたいなので
ハゲ護ります。アーマーの入ってる霊能は護りません
昼間はいのぺじお盲信とか言ってた?聞こえんなぁ
護衛 ハゲ 死体 大鳥居

3日目
こんだけ村が信用してないように見えれば狼もハゲ抜けると思うかもしれません
ハゲが抜ける…あれ?うん、深い意味はないはず、うん
初手グレー噛みゆえ占い張り付きもどうかとは思うけどしばし様子見ます
護衛 ハゲ 死体 敷戸

4日目
アーマーにかかる可能性がある中でそれでも霊能噛んできたんで
こっからの占い噛みはないと見て占い護衛は外して共有護衛します
予告あれば両偽じゃない限りの確定○になるタイミングで
噛み合わせきそうなんでそこに護衛合わせたかったけどそれが私だったので
共有護衛します。トレンディーやガラク兄貴は噛まれそうにない
護衛 黒毛和牛 死体 トレンディー

5日目
共有噛みでGJ食らってトレンディーの銃殺が隠れた…うん、どうだろう
もしそうだとしても結局ただの噛み合わせかもしれないので
その場合出ても徒労に終わるんですよね、なんで潜り続けました
共有護衛続けます、予告先噛み合わせの可能性見てそこ護衛も考えたけどやっぱやめました
護衛 黒毛和牛 死体 さようなら

6日目
このタイミングの完グレ噛みはほぼ両偽の狐探しと見て間違いないと思います
狩探しなら○噛むよね普通、なんで銃殺隠れの杞憂は消えたと思います
今両偽の場合完グレ5、狼最大で2(多分)なら狐いる場合1/3
でも狐探してたら吊り増えるかもなので共有抜き来ると予想します
護衛 黒毛和牛 死体 ズコヤバ
アルペジオさん狩人COします
ほっかいろさん「おはよー」
ゲームマスター「スゴヤバさん、おつかれさまでした」
ガラク兄貴さん「一瞬死体が二個に見えてびっくりした」
黒毛和牛さん「ちょっとなぐり合ってて
考えるわ」
パラボリックさん「おはよー」
エネゴリ君の肉さん「アルペジオさん吊りたい(ドッ」
トレンディーさん「占い両偽orパラボリック吊りでOK」
さようならさん「え。そんなの兄貴つるよ>敷戸
噛みがおかしいもん」
スゴヤバさん「ほっかいろさんの嘘つき!」
シムカさん「なんかすごいところ噛んでないです・・・?」
大鳥居さん「ガラク○はだいぶガラクへのヘイト下げたように見えたなあ」
エネゴリ君の肉さん「おはよん様」
ガラク兄貴さん「え?」
いのぺじおさん「おつー」
黒毛和牛さん「!?そこ!?」
ガラク兄貴さん「おはようございます」
黒毛和牛さん「おはよう」
アルペジオさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/11 23:12:22)
スゴヤバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒毛和牛さんを護衛します。 >>> アルペジオ <<<
スゴヤバさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
エネゴリ君の肉さんの会話「身内あるかと」
黒毛和牛さんの会話「してやがる」
黒毛和牛さんの会話「ほっかいろひゅーる投票」
敷戸さん「いや、村視点じゃなくて狼視点ね。>さようならさん
兄貴囲われた時点で狂人>共有で噛んどけば、超楽展開だったと思うんだけど。」
トレンディーさん「ここでグレー噛みは○に狼確定で、アルペジオが狩人COだとほっかいろ吊り
負け確定気味」
ハゲさん「3日目パラボリック○とすごい悩んだんですけど囲えていたのならそれは良かったです」
シムカさん「騙りいないんだからもう即噛みしちゃってもいいのに律儀ですね」
エネゴリ君の肉さんの会話「じゃあそれで・・・」
黒毛和牛さんの会話「アルペジオと迷う」
さようならさん「切羽詰ってるからね>敷戸さん
ひゅーるりさん。ガラクさん。を2−3日目に吊れてたら、ここまで辛くは
なかったかなとはおもうけど」
黒毛和牛さんの会話「すごくいい>ほっかいろ」
黒毛和牛さんの会話「スゴヤバは吊らない
最後狼coしても無視してください」
トレンディーさん「自分占って確定○作ってよ って言えないので
いのぺじおは凄い良い動きで真追ってましたけど、
いのぺじおさん  「理由 メタぽっくて申し訳ないのですがこの人だけは中身はっきりさせておかないと怖いのです
    すいませんごめんなさい占わせてください」
○が人外臭すぎでした」
エネゴリ君の肉さんの会話「じゃあほっかいろ指定とかどうですか?」
いのぺじおさん「あ、なんか勝てそう」
エネゴリ君の肉さんの会話「アルペジオ外すと痛い・・・。」
黒毛和牛さんの会話「ガラク兄貴は村な気分」
エネゴリ君の肉さんの会話「ほっかいろ>兄貴 スゴヤバ吊る暇がない・・・」
いのぺじおさん「そういう理由か」
黒毛和牛さんの会話「アルペジオ結構人外臭いんだよね、無理っす」
さようならさん「吊り増えたらいーけどグレ2噛み一騎打ちか」
ガラク兄貴さんの遠吠え「いや、たまには俺が噛もう 130」
トレンディーさん「スゴヤバ噛んだら狩人出て終わるwwwww」
パラボリックさんの遠吠え「はい」
ガラク兄貴さんの遠吠え「じゃあ気分変えて130くらいでどうぞ」
黒毛和牛さんの会話「両偽っぽいな。やだな〜」
黒毛和牛さんの会話「グレかみは意味わかんなかった」
トレンディーさん「いえ、いのぺじおが偽臭いんじゃなくて、
パラボリックさん  「占い両偽派はハゲさんに投票を合わせてください」

対抗に占われたら不味いからハゲ消したいオーラが強すぎて、
消去法で人外(狐目)」
ハゲさん「霊界のみんな!ハゲましてくれてありがとう!おつかれさまでした!」
ガラク兄貴さんの遠吠え「おっけー」
パラボリックさんの遠吠え「アルペジオは多分吊れるとは思うんですけどね」
敷戸さん「結局両釣りになったら占い両偽見えたうま味がないなぁ。」
黒毛和牛さんの会話「2w1fなら明日勝手に狼が死んでくれるだろうがさすがにないか」
エネゴリ君の肉さんの会話「いや、全然オッケーです。」
エネゴリ君の肉さんの会話「噛み先が完全にアレでしたからね・・・」
さようならさん「ボクは噛まれるように昨日発言したからなー」
ゲームマスター「ハゲさん、おつかれさまでした」
パラボリックさんの遠吠え「スゴヤバさん噛み
もし我々のどちらかが吊れたら
ほっかいろ噛んでアルペジオと一騎打ちでいきますか
たぶんアルペジオ狐なんで」
黒毛和牛さんの会話「ごめんハゲ吊ったわ」
敷戸さん「いのぺじおさんが偽臭かったのではなくパラボリックさんが狐臭かったのでは>いのぺじおさん」
いのぺじおさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/11/11 23:07:43)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → ハゲさん
エネゴリ君の肉さん0 票投票先 → ハゲさん
パラボリックさん1 票投票先 → ハゲさん
黒毛和牛さん0 票投票先 → ハゲさん
スゴヤバさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん7 票投票先 → パラボリックさん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → ハゲさん
ほっかいろさん0 票投票先 → ハゲさん
いのぺじおさん「そんなに偽くさかった?>トレンディー」
トレンディーさん「ハゲ真ならほっかいろ柱して貰って遺言宣言の護衛要らないが良いんでしょうけど」
さようならさん「でもこれ@2狼相当難しいね 初日にガラク兄貴吊れなかったのが痛い」
ハゲさん「ストレスでハゲたんですよ」
アルペジオさん「圧殺したのは髪の毛でしょう、知ってるんですから」
ガラク兄貴さん「なんでハゲは自分真決め打ちしてもらえると思ってるのか・・・」
ハゲさん「・・・あれ?じゃあ死んでもいいんじゃね?」
トレンディーさん「私もシムカ○まで十分真見てました >ハゲ
むしろパラボリック狐決め打ちしたらいのぺじお偽で真生きてるならハゲなくらい」
スゴヤバさん「ゴイスー」
いのぺじおさん「さすがに明日は共有行くでしょ」
黒毛和牛さん「悪くない」
ハゲさん「さようなら死んでるからスゴヤバとパラボリックの吊り順さえ間違えなければってところまで来てるんですよ」
ほっかいろさん「○圧殺(笑)」
さようならさん「明日の噛み先はグレ噛むのかな」
シムカさん「ガラクさんは吊っちゃダメな役職かと思ったんですが普通に吊っていい人でした。
グレランで殺せなかったのが悔やまれます」
エネゴリ君の肉さん「ハゲさんにさようなら。地毛にありがとう。」
ハゲさん「○圧殺の何がいけないんですか?」
トレンディーさん「ほっかいろ噛みなら逆に詰むかな」
大鳥居さん「途中まで割りとハゲ真考えてるように見えたよ」
黒毛和牛さん「えー、だってあなた1人外も見つけてくれないんだもん
仕事しないので首切ります>はげ」
いのぺじおさん「狩人に指定→露出→噛みでもいいかなぁ」
さようならさん「典型的両偽の噛み 」
ガラク兄貴さん「>ほっかいろ
初日からずっとそれかよwwまあ、私の名前のネタは狩人臭いですがね。」
大鳥居さん「お、でも吊りいった」
アルペジオさん「じゃあびっくりこいてください>パラボリック」
さようならさん「いやいやみちゃだめでしょw」
敷戸さん「霊能に人外なんて騙らせとけばいいんだよ。ローラーになればお得なんだから。」
大鳥居さん「きょーゆーはハゲ真を割りと見てるっぽい>さようなら」
ほっかいろさん「ガラク兄貴さんはGJ出しませんねぇ」
ハゲさん「いやです」
アルペジオさん「あー、そうかそうか。そうだと思ったわー、分かってたわー>スゴヤバ」
黒毛和牛さんハゲ吊り
エネゴリ君の肉さん「んーハゲ真ならパラボリック吊りで終わりそう。」
パラボリックさん「ハゲ→アルペジオ吊りで最終日
私は絶対に譲りません」
トレンディーさん「ロラ来たらガラク残って乙る気がする」
敷戸さん「いや、詰まないうちにね。<狂噛み
ガラク兄貴囲った直後に噛みを入れておけば、噛めればガラク兄貴が楽な位置だし、GJ食らっても両偽論を払しょくできる。」
さようならさん「占いロラの流れじゃないの?」
ほっかいろさん「アルペジオキープするかどうか
ここ狐は薄そうなんで狐候補を吊っていけばいいよ」
パラボリックさん「これでアルペジオさん狼じゃなかったら私はびっくりこきますよ」
スゴヤバさん「わかりました潜伏占いを生まれてから一度も見たことありませんってことですね」
トレンディーさん「明日共有でGJかな」
ハゲさん「そうですね」
さようならさん「ひゅーるり狐かー 人外だったかー まあいけるだろうなー」
ハゲさん「もう悩み無用♪あなたの髪きっと生えてくる♪
ってちゃうわ」
エネゴリ君の肉さん「ハゲ視点、スゴヤバとパラボリックか」
スゴヤバさん「両偽で狐探しということです >エネゴリ君の肉」
ガラク兄貴さん「一応言っとくと

>スゴヤバ
◆スゴヤバさん 「ガラクってどこでいのぺじお切ったの」
二日目夜にグレー噛み。その後も占いは全く噛まれない。銃殺出たら狼終わるぜ?占いに真いるならどっかで噛まれてるだろうから両偽で見てるだけ。」
シムカさん「トレンディーさんは面白かったので好きでした」
大鳥居さん「乗っ取りケアのための朝一霊能COでの人外の霊CO抑制なんだろうけども。」
トレンディーさん「グレー:スゴヤバ ガラク パラボリック」
アルペジオさん「なんでグレー噛みなんだろ」
スゴヤバさん「髪よさらば」
ガラク兄貴さん「おはよう」
エネゴリ君の肉さん「グレ噛みっすか?」
パラボリックさん「おはよー」
いのぺじおさん「おつー」
ゲームマスター「さようならさん、おつかれさまでした」
エネゴリ君の肉さん「おはよう」
トレンディーさん「真占いさんチーッス!」
ハゲさん理由:
スゴヤバさんは潜伏狂人読みで吊り殺したいし
さようならさんって占う意味があまりないと思うので消去法です
アルペジオさん「おはよう」
ハゲさん「占いCO ほっかいろ○」
黒毛和牛さん「おはよう」
トレンディーさん「狂人噛むと
ハゲ:共共狩○灰灰灰
逆に灰ロラで詰む可能性が非常に高い」
6日目の朝となりました。(13/11/11 23:01:54)
さようならさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さようならさんを狙います。 >>> パラボリック <<<
黒毛和牛さんの会話「が、禿真ならうどんになるかもしれん」
大鳥居さん「霊能アーマーは霊初日の場合も考えるとぺけねこさん指摘どおり霊能単体を見極められる人々でないと難しい 乗っ取りまで考えるとってことだけど。」
黒毛和牛さんの会話「それは思うわ」
エネゴリ君の肉さんの会話「どうせ●だって〜」
トレンディーさん「私狐ならヘイト高過ぎな上に6日目まで占い師残して良い進行とか自殺も良い所だろ……」
シムカさん「ふーむ」
黒毛和牛さんの会話「そこ占い先です」
敷戸さん「狼的には狂人噛んだほうが安定進行だと思うけどどうなんだろう。」
エネゴリ君の肉さんの会話「ほっかいろ指定しよう」
黒毛和牛さんの会話「禿つる?」
トレンディーさん「パラボリックは狐臭すぎて7>で吊られるんじゃないかな」
黒毛和牛さんの会話「明日はどうしようかな」
黒毛和牛さんを護衛します。 >>> アルペジオ <<<
いのぺじおさん「GJなしであと2吊りがんばれー!>お仲間」
さようならさんの独り言「ならねーきがするけどなー」
さようならさんの独り言「これでトレンディー噛みになるものなのか」
エネゴリ君の肉さんの会話「ま〜流石にないでしょうね。」
ハゲさんの独り言「まあ…対抗真はないんじゃないですかね」
黒毛和牛さんの会話「3w1fなら明日狼柱が出るだろう」
エネゴリ君の肉さんの会話「みんな臭すぎ」
黒毛和牛さんの会話「たぶんそうだと思う」
さようならさんの独り言「アルペジオ狼 いのぺじお狂 ハゲ狼」
トレンディーさん「デメリット
村がスタートに混乱 察し
1噛みで確定村の共有を失う
メリット
噛みを固定しやすい
共有死亡時に信用勝負ならば、共有噛まれる事で霊能保護可能
(ただし霊能CCOで出ないと殆どばれる)」
黒毛和牛さんの会話「ほっかいろは人外臭いとこだな」
ガラク兄貴さんの遠吠え「あいよ」
ほっかいろさんの独り言「確定○と霊共有しか噛もうとしないからこうなる」
エネゴリ君の肉さんの会話「今日の噛み先は共有かな」
いのぺじおさん「パラボリック残しとけば何とかなりそうだったしあの理由なら大概納得してくれそうだったから>トレンディー」
パラボリックさんの遠吠え「じゃ、さようならで」
ガラク兄貴さんの遠吠え「あと、狩人日記作ってますので」
さようならさんの独り言「ほっかいろのほうなのかなぁ?」
パラボリックさんの遠吠え「黒毛和牛噛みますね」
ガラク兄貴さんの遠吠え「GJは出したくないからさようならでいいよ」
黒毛和牛さんの会話「はげはパラボリック占いではないんだ」
アルペジオさんの独り言「出るべきだったのかもしれないけど正確な判断出来ませんでしたの」
パラボリックさんの遠吠え「たぶんアルペジオ狐とは思いますけど」
ガラク兄貴さんの遠吠え「せやね。狐も狩人も生きてそうな気がする」
スゴヤバさんの独り言「ガラク兄貴は人外というより流れに乗ってそれっぽいこと言ってるだけの村 きっとそういうことなのでしょう」
パラボリックさんの遠吠え「吊られそうと思うなら共有でもいいですかね」
パラボリックさんの遠吠え「さようならさんでも噛みましょうかね」
エネゴリ君の肉さんの会話「両偽とか勘弁してください。」
ガラク兄貴さんの遠吠え「そろそろ共有削らないときついか?でもなあ・・・護衛入ってそうでなあ・・」
さようならさんの独り言「まさか数調整でシムカ●したとかないよね」
黒毛和牛さんの会話「なんでそんな簡単のはげ切れるの?兄貴何か見えてるの?」
トレンディーさん「これでほっかいろも○か」
いのぺじおさん「あ、狐もういなかった」
ハゲさんの独り言「本当に真の呪殺GJだったらまあラッキーですが」
シムカさん「なんかいまいち利点が見えないですね」
ゲームマスター「いのぺじおさん、おつかれさまでした」
大鳥居さん「狼側両偽みえてないっけ?ハゲガラク囲ったよ」
トレンディーさん「いのぺじおさんおつかれさまでした
パラボリック囲った時は上手いと思った」
ハゲさんの独り言「両偽がスムーズにみられるようではなかなかどーして上手くいきませんね」
黒毛和牛さんの会話「ガラク兄貴が臭くなってきて両偽が若干怖い」
いのぺじおさん「おつー」
ガラク兄貴さんの遠吠え「いのぺ乙」
パラボリックさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/11 22:57:23)
いのぺじおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → いのぺじおさん
エネゴリ君の肉さん0 票投票先 → いのぺじおさん
パラボリックさん0 票投票先 → いのぺじおさん
黒毛和牛さん0 票投票先 → いのぺじおさん
いのぺじおさん8 票投票先 → ハゲさん
スゴヤバさん0 票投票先 → いのぺじおさん
ハゲさん1 票投票先 → ほっかいろさん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → いのぺじおさん
さようならさん0 票投票先 → いのぺじおさん
ほっかいろさん1 票投票先 → いのぺじおさん
トレンディーさん「霊能アーマーする時の掛け声は
HOする側お共有「霊能偽だったら諦めましょう」
ですよ」
トレンディーさん「狼はハゲを完全に真視してるのかな」
スゴヤバさん「ガラクってどこでいのぺじお切ったの」
さようならさん「狂ならかむだろうけどさ」
黒毛和牛さん「大丈夫しってる>はげ」
さようならさん「いのぺ狼ならグレ明日は噛まれないんじゃねーの?」
エネゴリ君の肉さん「いんぺじおさん偽、パラボリックさん囲いでその発言言ってるなら笑える。」
敷戸さん「2−1だと占い両偽も霊偽も普通に考えるのに、
2−2霊アーマーになったとたんに霊偽を考えなくなるから困りもの。」
シムカさん「霊能アーマーって何が目的なんでしょう?占いに護衛つかせるためでしょうか?」
さようならさん「ま、共有2のままがんばって狐さがさないで
狼2なるなら明日共有1くらい噛みなよ」
ガラク兄貴さん「>スゴヤバ
そういえば完グレでしたっけ?まあ両偽だと思うので参考にはなりませんが」
ハゲさん「あと僕おとといから予告してます」
ほっかいろさん「スゴヤバさんは何とか吊り耐えたい狂人くらいにしか見えません
狼は先ずないです」
ハゲさん「だからそこは占いません」
パラボリックさん「こんな状況で完全グレー狼なわけないじゃないですか
完全グレーなんて吊らずとも明日は完全グレー噛んでくれますよ」
さようならさん「なるほど有言実行の
スゴヤバさん 0 票 投票先 → ハゲさん
これよりそっちに目いくのか納得」
アルペジオさん「えー、いのぺじおの●に投票して何が悪いの>パラぼリック」
トレンディーさん「霊能偽ならそもそもx-1でほぼ詰んでるから誤差だと思う >霊能アーマー」
スゴヤバさん「決してスゴヤバさんが妖狐で占い候補から占われたくないとかそんなわけじゃないです」
ハゲさん「パラボリック狼なのはアルペジオ○の時点でもうわかりきった事です」
ほっかいろさん「初日の◆アルペジオさん 「いのぺじお盲信していいかなもう」とかもおかし過ぎるので両偽がスムーズに見えました」
さようならさん「占い狙い→霊→共有2生存=狼3
または 真狼ー霊 ひゅーるり狼のLW

共有のとってる進行だと スゴヤバが潜伏狼筆頭という感じになるんだけど
そのへんどうおもってるの>パラボリック」
ガラク兄貴さん「>パラボリック
いや。一応昨日の共有指示はシムカ吊りだったんだから別にいいだろ?」
ハゲさん「ここで僕はキメ顏で「噛み合わせ乙です」って言います」
スゴヤバさん「万が一ハゲ真ならパラボリックが位置的に狼だから呪殺を出したいのならさようならかほっかいろを占うといい」
パラボリックさん「アルペジオさんはあの発言で昨日ハゲさんに入れてない時点で終わってますよ」
黒毛和牛さん「今日は占い切りの日なんだよ
すまんな」
いのぺじおさん「噛みあわせとかいやですー>アルペジオ」
トレンディーさん「霊能アーマーは後からCCOしないとほぼ通用しない、霊能かませ進行だからね
難しいと思うよ >GM」
さようならさん「ひゅーるり○だったらその日にいのぺじお吊りくらいまで言えたけどなあ」
敷戸さん「最近増えた意味の薄い戦法。普通のFOよりましって声もあるけど、
霊が偽だったらむしろデメリット。」
ほっかいろさん「◆いのぺじおさん 「ひどい>牛」
人外COいただきました」
ガラク兄貴さん「一応ハゲは今夜予告しときなよ?」
ハゲさん「↑ここで対抗が「呪殺GJですね」と言います」
いのぺじおさん「ひどい>牛」
アルペジオさん「いのぺじおも予告しとけばよかったんじゃないですか」
トレンディーさん「おつかれさまでした
あそこから噛まれるとか面白いな」
ゲームマスター「いつ頃からか流行るようになってますね>霊能アーマーという用語」
さようならさん「ボクが何か言わなくても良さそうだ」
パラボリックさん「いのぺじお→ハゲ→アルペジオ吊りでいいです」
さようならさん「なるほど>黒毛」
エネゴリ君の肉さん「トレンディさん〜」
ほっかいろさん「トレンディーナイス!」
ガラク兄貴さん「完全に両偽ですね。本当にありがとうございます」
さようならさん「んー」
黒毛和牛さんいのぺじお吊りまーす
トレンディーさん「あ、死んだ」
ゲームマスター「トレンディーさん、おつかれさまでした」
トレンディーさん「200まではLW有りそうだったけど普通に会話成立と見て良さそう……
ガラク○ トレンディー○の2確定村進行出来てれば良かったなぁ
共有ならそこを相互に占わせてたと思う
死ぬのはエネゴリかな

スゴヤバとパラボリックの狐臭に鼻が曲がりそうでござる」
パラボリックさん「おはよー」
ほっかいろさん「おはよー」
ハゲさん理由:俺の鼻眼鏡です
いのぺじおさん理由 ◆トレンディー 「ってか、いのぺじおは私で確定○作って良いよ
    こう言えるってことは少なくとも狐ではないのでしょうね
    だけどここを乗り切れればおうどんという道になりかねないので占っておきます
    ○なら確定○だしそれはそれで
ガラク兄貴さん「おはようございます」
エネゴリ君の肉さん「おはよう」
黒毛和牛さん「おはよう」
シムカさん「そういえば霊能アーマーなんて単語普通に見るんですね。
久しぶりの参加なんでびっくりしました」
アルペジオさん「おはよう」
トレンディーさん「おはようございます」
ハゲさん「占いCO アルペジオ○」
いのぺじおさん「占いCO トレンディー○」
5日目の朝となりました。(13/11/11 22:50:45)
トレンディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレンディーさんを狙います。 >>> いのぺじお <<<
さようならさんの独り言「狂狼ってのが初日印象だが」
黒毛和牛さんの会話「まあシムか占いはないと思う」
トレンディーさんの独り言「246 ~237@2 223 219 215 208 202 146 132 102@2 040 035 032 024
200まではLW有りそうだったけど普通に会話成立と見て良さそう……
ガラク○ トレンディー○の2確定村進行出来てれば良かったなぁ
共有ならそこを相互に占わせてたと思う
死ぬのはエネゴリかな」
さようならさんの独り言「または 真狼ー霊 ひゅーるり狼」
黒毛和牛さんを護衛します。 >>> アルペジオ <<<
黒毛和牛さんの会話「暴動が起きそうだ〜」
エネゴリ君の肉さんの会話「どうせなら完グレ潰す占い方して欲しかったんなぁ。」
さようならさんの独り言「占い狙い→霊→共有2生存=狼3」
大鳥居さん「占いの位置がハゲに入ってるから狂人位置を置いてしまうんだなー俺噛まれた時の夜会話は両偽まで不思議じゃないとかいってたけど」
エネゴリ君の肉さんの会話「おっけ〜」
トレンディーさんの独り言「ハゲの予告タイミングが上手過ぎる」
トレンディーさんの独り言「狂狼普通に有りそうだったけど」
ほっかいろさんの独り言「つまりGJ出るなら今夜」
黒毛和牛さんの会話「アルペジオ●なら取りあえずそこ吊り
○ならいのぺじお吊るか」
さようならさんの独り言「って感じかな」
パラボリックさんの遠吠え「両偽として噛まれない確定○として吊れますよ」
さようならさんの独り言「@1どこだ?」
いのぺじおさんの遠吠え「わかった○で」
ガラク兄貴さんの遠吠え「そうそう」
ほっかいろさんの独り言「もう共有噛み始める場面
暫定○噛まないのは囲いを序盤にしたからだろ」
さようならさんの独り言「いのぺースコヤバー」
パラボリックさんの遠吠え「どうせ●出してもキープされると思います
狐COとかで暴れられると面倒」
トレンディーさんの独り言「会話は成立してると見て良さそうか」
黒毛和牛さんの会話「スゴヤバが狂人に見えて仕方ないけど偶数なので放置」
エネゴリ君の肉さんの会話「明日どうします?いのぺじお吊りますか?」
スゴヤバさんの独り言「ガラク兄貴がなあ」
ハゲさんの独り言「占いCO アルペジオ○●」
ガラク兄貴さんの遠吠え「なんかそうすると飼われそうな気はするけどね」
パラボリックさんの遠吠え「いや、両偽決め打ちになると思いますし
そのまま○でいいですよ」
シムカさん「これなら飽和での破綻も期待できませんね」
ハゲさんの独り言「なんでしょうねこれ」
黒毛和牛さんの会話「狐吊れてるといいな」
ハゲさんの独り言「でもあんまりシムカさんで囲えてるとも思わないんですよね」
黒毛和牛さんの会話「アルペジオも結構黒い」
いのぺじおさんの遠吠え「かめなかったら●でいい?」
トレンディーさんの独り言「LWでどうしよう糞がとか言ってないよな?」
敷戸さん「誰かあの共有を止めてくれ。マジで…w」
エネゴリ君の肉さんの会話「うーん。逆に吊れてないときつい展開ですね。」
いのぺじおさんの遠吠え「トレンディー○で100かみ」
さようならさんの独り言「これなら共有2噛まれないよなあ8まで」
黒毛和牛さんの会話「ひゅーるりーいのぺじおーパラボリックとかありそう」
黒毛和牛さんの会話「何故はげの信用低いか理解できん」
さようならさんの独り言「いのぺー?−?」
いのぺじおさんの遠吠え「狐ならそれはそれで」
パラボリックさんの遠吠え「噛みはトレンディーさんにしておきましょう
ここはなんだかんだ吊れないと思いますし
残すとめんどくさそうです」
ほっかいろさんの独り言「シムカさん 8 票 投票先 → さようならさん
これ素村っぽい
占い両偽マジでありそうだな」
さようならさんの独り言「ちがうなあ」
パラボリックさんの遠吠え「アルペジオさんが超狐くさいので
ここを狐第一候補としてつりにいきます」
アルペジオさんの独り言「私予告だと予告先の護衛出来ないやーん」
ガラク兄貴さんの遠吠え「あー。あるかもね」
黒毛和牛さんの会話「ハゲ盲信したわ
そしてたぶんひゅーるりで1w吊れてる」
さようならさんの独り言「たぶん ひゅーるりーシムカーハゲ なのかなぁ」
ハゲさんの独り言「噛み筋で誤認させてもあんまり得しないのでは」
ガラク兄貴さんの遠吠え「対抗狂人っすかー。狐じゃないよね?」
ハゲさんの独り言「真狂ですね」
いのぺじおさんの遠吠え「トレンディ狐とかあり?」
敷戸さん「お疲れです。誘導ごめんね。」
ガラク兄貴さんの遠吠え「w」
シムカさん「噛みも遅けりゃ投票も遅いですねほんと」
トレンディーさんの独り言「パラボ狐くせーーーーー臭すぎるヒャッハー!」
ゲームマスター「シムカさん、おつかれさまでした」
いのぺじおさんの遠吠え「理由ネタ切れの巻」
4日目の夜となりました。(13/11/11 22:45:43)
シムカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルペジオさん1 票投票先 → シムカさん
エネゴリ君の肉さん0 票投票先 → シムカさん
パラボリックさん0 票投票先 → ハゲさん
黒毛和牛さん0 票投票先 → シムカさん
いのぺじおさん0 票投票先 → シムカさん
スゴヤバさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん2 票投票先 → アルペジオさん
シムカさん8 票投票先 → さようならさん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → シムカさん
トレンディーさん0 票投票先 → シムカさん
さようならさん1 票投票先 → シムカさん
ほっかいろさん0 票投票先 → シムカさん
さようならさん「残せないとこばかりでわらえるね」
アルペジオさん「ハゲの囲いになんか言われたー」
トレンディーさん村柱+狐狩保護の●吊りのタイミングで占い吊ろうとしてんじゃねーよ >パラボリック
ガラク兄貴さん「ハゲの狼とか草不可避」
さようならさん「ほっかいろなー」
シムカさん「まーハゲさんはあまり期待しない方がいいんじゃないですか。
グレラン二回している以上狐候補も二人死んでるんで銃殺での真証明よりは飽和狙った方がマシかもしれませんよ」
ハゲさん「好きでハゲてるんじゃないわよ」
トレンディーさん「アルペジオは偏った進行が狼目に見られるのくらい理解してね
それがガチの尻尾なら面白いけど」
パラボリックさん占い両偽派はハゲさんに投票を合わせてください
ほっかいろさん「トレンディーさんまさか本当にあなたが噛まれると思っているのですか?
私がこうやって残念村誘導してあげてるんですから噛まれてみてくださいよ」
スゴヤバさん「じゃあハゲ投票します」
アルペジオさん「明日にでもハゲの真を切れば万事上手くいく」
トレンディーさん「ってか、いのぺじおは私で確定○作って良いよ
ハゲは投票先を予告で良いと思う
どっちも噛まれないだろこの展開」
黒毛和牛さんシムカさんはcoないので吊りです
さようならさん「つーわけでボクはトレンディー狼はもう撤回するわ」
大鳥居さん「後々の布石がはえーのなー」
ガラク兄貴さん「正直占い両偽見てるから、ロラでいいよもう。」
ハゲさん「霊能いないしトレンディーさんとトレンディーさんをぼこぼこにするみなさんのせいで僕護衛もらえないんで」
トレンディーさんうん、死ぬ気が1mmもしないよ! 不思議! 体が軽い!(死亡フラグ
さようならさん「ひゅーるり●なら問題ねーんだけど」
スゴヤバさん「今なら両偽にも立ち向かえる日です パンダ吊るすなら○出してる方の占い師を殺しましょう」
大鳥居さん「パラボは正解に近い答えを与えるのか」
トレンディーさん「シムカCO無しならバランス進行で吊り
ハゲから●が1つ出ても吊り
そういう展開」
さようならさん「いのぺじお狼かどうかで、ひゅーるり○かどうかみたかったなあ」
ほっかいろさん「あとトレンディーさんは最終日まで残ると思うので頑張ってくださいね」
エネゴリ君の肉さん「まあ裏の裏をかいたんだけどね・・・>トレンディー」
トレンディーさん「それは早い
グレーの君がする指示じゃない >スゴヤバ」
シムカさん「ハゲさんは多分死なないと思いますけど。がっつり信用勝負できると思ってる噛みですし」
パラボリックさん「どうもハゲさんの方が狼ぽくなってきたので
アルペジオさんで真偽ついてグレー噛みした両偽ですよ

ハゲ−アルペジオ−ガラク兄貴 狼
トレンディー 狐」
ガラク兄貴さん「>トレンディー
いや、そんなことない。ただ、ハゲが胡散臭い」
ほっかいろさん「シムカさんがCOあるように見えなかったならCOなど聞くまでもなく投票すればいいのですよ」
トレンディーさん「シムカはCO無しか」
敷戸さん「狼はとりあえず1回狂人噛みに行くのが安定ぽい感じがしますね。」
スゴヤバさん「シムカ吊るすならむしろそこをキープして占い切り」
エネゴリ君の肉さん「銃殺に期待DEATH☆」
トレンディーさんおい、それは暗に私人外って事か? >ガラク兄貴
さようならさん「まあいいや」
ハゲさん「じゃあぼくが死ぬと思うんで予告します」
敷戸さん「シムカ吊るくらいならハゲ先に切れよー<共有さん
昨日のいじけ具合から村寄りでいいじゃないか。」
ガラク兄貴さん「ハゲに○もらったよ!わーい!全く嬉しくねえ」
トレンディーさん「COくらい聞いてから投票しろ >ほっかいろ」
ゲームマスター「狼視点、狐の所在が不明なので、それをどこまでケアするかがポイントになりそう」
ほっかいろさん「もう投票しました」
トレンディーさん「ガラク兄貴占ってるなら嬉しい限り」
敷戸さん「占い初日かー。お疲れ様でした。」
黒毛和牛さん指定:シムカ
大鳥居さん「グレーに人外いなくなった」
ゲームマスター「ここで狂人がアピール成功。村は厳しいですねえ」
パラボリックさん「◆ハゲさん 「占いCO ガラク兄貴○」
◆ハゲさん 「占いCO ガラク兄貴○」
◆ハゲさん 「占いCO ガラク兄貴○」」
トレンディーさんエネゴリさんは霊能CCOで出ましょうね >霊能アーマーしたいなら
パラボリックさん「トレンディーさんじゃなくシムカさんに●と言う時点でお察しですね」
アルペジオさん「ガラク兄貴まで囲うとはやりすぎじゃないですかハゲさん」
シムカさん「お疲れ様でした」
ガラク兄貴さん「霊能噛みかよ」
さようならさん「ねえ」
ゲームマスター「敷戸さん、おつかれさまでした」
エネゴリ君の肉さん「やっぱり透けてましたね。」
黒毛和牛さん「おはよう」
トレンディーさん「あー、真狼ですかね」
シムカさん「おはようございまーす」
パラボリックさん「おはよー」
ハゲさん理由:
吊れなかったんで予告票にします 両偽もきちんと追うすごいプレインズウォーカーです
指定を嫌がっているところは狐狩目が上がるもんです
初日もがんばって発言していたので、恐らく何らかの役はもっているとおもい占います
ほっかいろさん「おはよー」
いのぺじおさん理由 ◆シムカ 「ただし村人の私に誘導した人は明日死んでくださいね」
    ◆シムカ 「COないので吊っていいですよ」
    ちょっと早いけど対抗の○占い COないって言って実は人外でしたとか普通にありますもんね
    ○ならごねんねとしか
ガラク兄貴さん「おはようございます」
アルペジオさん「おはよう」
エネゴリ君の肉さん「霊能CO ひゅーるりさんは・・・あれ私共有でした。」
トレンディーさん「おはようございます」
ハゲさん「占いCO ガラク兄貴○」
いのぺじおさん「占いCO シムカ●」
4日目の朝となりました。(13/11/11 22:38:16)
敷戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敷戸さんを狙います。 >>> いのぺじお <<<
トレンディーさんの独り言「ん」
黒毛和牛さんの会話「兄貴はガラク兄貴のことです」
ほっかいろさんの独り言「噛まれないって楽しい」
黒毛和牛さんの会話「おkです」
さようならさんの独り言「いのぺじお狼なら霊○」
エネゴリ君の肉さんの会話「もう撤回します」
黒毛和牛さんの会話「ほっかいろは役もってそうだな」
アルペジオさんの独り言「ガラク兄貴は次で吊ろう(戒め)」
シムカさんの独り言「パラボリさんってあの人なんですかね」
シムカさんの独り言「今何て名乗ってるのか知りませんけど」
トレンディーさんの独り言「案外1w死んだな」
黒毛和牛さんの会話「トレンディーも割と村で見てる」
トレンディーさんの独り言「~231 ~201 138 115 100 044 029 ~011 ~004@2 」
いのぺじおさんの遠吠え「占いCO シムカ●
理由 ◆シムカ 「ただし村人の私に誘導した人は明日死んでくださいね」
    ◆シムカ 「COないので吊っていいですよ」
    ちょっと早いけど対抗の○占い COないって言って実は人外でしたとか普通にありますもんね
    ○ならごねんねとしか」
ガラク兄貴さんの遠吠え「100で」
エネゴリ君の肉さんの会話「トレンディーさんのことですか?」
黒毛和牛さんの会話「そんな狐が喜ぶ展開ばかりやめてくれよ」
トレンディーさんの独り言「もとい、狼ならハゲ速攻でチャレ気味」
さようならさんの独り言「トレンディーもういいや村でw」
ガラク兄貴さんの遠吠え「まあいいや。パラボさんの好きな方噛むといい」
トレンディーさんの独り言「いのぺじおが銃殺対応できないタイプ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「どっち行くね」
黒毛和牛さんの会話「www」
アルペジオさんの独り言「おらこんな村いやだ」
パラボリックさんの遠吠え「さすがに霊能二択護衛してきたらしょうがないですね」
エネゴリ君の肉さんの会話「最近は初日先生が占い持って行きすぎなので泣けますです。」
黒毛和牛さんの会話「俺にはもう兄貴を人外認定はできそうもない
噛んでくれないかな」
ガラク兄貴さんの遠吠え「GJ出そうでちょっと怖いが」
エネゴリ君の肉さんの会話「ハゲさんは本当にハゲなのか疑わしいのです。」
ガラク兄貴さんの遠吠え「まあ、俺吊れてもそれほど問題ではないが。霊能噛もうかね」
黒毛和牛さんの会話「占いはハゲ>いのぺじおだけど両偽でも驚かない」
ひゅーるりさん「あら、占い初日か。残念無念。」
いのぺじおさんの遠吠え「おk」
黒毛和牛さんの会話「いい感じだ」
トレンディーさんの独り言「ガラク○が出りゃどうでも良いや!」
敷戸さんの独り言「センスが足りない!」
パラボリックさんの遠吠え「両偽の気もしてきましたし霊能ベグってシムカにでも●だしかな
そろそろ●ださないと兄貴吊れますね」
エネゴリ君の肉さんの会話「いい感じなのです」
敷戸さんの独り言「ひゅーるり○」
ハゲさんの独り言「狂狼っぽいですね」
大鳥居さん「これは狐さんおしいゲームでしたよ」
トレンディーさんの独り言「んー……さようなら吊りたいと思った段階でほっかいろに入れてたんだよな」
ひゅーるりさん「お疲れ様」
ハゲさんを護衛します。 >>> アルペジオ <<<
ゲームマスター「ひゅーるりさん、おつかれさまでした」
いのぺじおさんの遠吠え「さて。どうしよう」
3日目の夜となりました。(13/11/11 22:32:59)
ひゅーるりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → さようならさん
エネゴリ君の肉さん0 票投票先 → ほっかいろさん
パラボリックさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
黒毛和牛さん0 票投票先 → スゴヤバさん
ひゅーるりさん4 票投票先 → スゴヤバさん
いのぺじおさん0 票投票先 → ひゅーるりさん
スゴヤバさん2 票投票先 → ひゅーるりさん
ハゲさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
シムカさん0 票投票先 → さようならさん
ガラク兄貴さん3 票投票先 → ほっかいろさん
トレンディーさん0 票投票先 → ほっかいろさん
敷戸さん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
さようならさん2 票投票先 → ひゅーるりさん
ほっかいろさん3 票投票先 → ひゅーるりさん
トレンディーさん「噛まれない○が出来たうわーい(白目
くらいにしとけ >ハゲ
銃殺おいしいぞ」
アルペジオさん「実行遅けりゃ大体信用勝負しにくるから狼がいるって寸法>ひゅーるり」
敷戸さん「占いどちらかは狼だろ。」
スゴヤバさん「スゴヤバさん狂人ならいのぺじおさん真確定じゃないですか」
ハゲさん「もうこんな村にいられるか!ワシは育毛剤を買いに行くぞ!
というのは冗談で信用が取れないのは僕のじゃなくてトレンディーさんのせいです、と責任転嫁します」
ひゅーるりさん「霊能抜きにも来ないこの噛みもわけわからんなー」
トレンディーさん「いや、真狂だと噛みが悠長すぎるでしょ
判断付いてないなりに○をバランスで減らすくらいしないと、
狼は圧迫死好きの変態に成るぞ
変態と言う名の紳士もそれはただのマゾプレイだと理解する」
さようならさん「いのぺーあるぺ で2狼は初日できれてるとみてるし」
ガラク兄貴さん「個人的には、昨日の発言内容にしては票入ってないところ狙いたいね」
ほっかいろさん「ガラク兄貴さんは狩人ですよ
スゴヤバさん狂人でしょうかね」
シムカさん「私、トレンディーさんの事結構好きです」
さようならさん「ひゅーるりかな今日は」
ハゲさん「みんなひどい」
青鯖さん「村建てありがとねー」
スゴヤバさん「ハゲが頑張ってたのは護衛とって真噛みする為だから」
敷戸さん「シムカさんがいじけてるからそれくらいにしてあげないか。」
ガラク兄貴さん「というか、なんで青鯖吊れたのかよくわからんかった。」
ひゅーるりさん「◆アルペジオさん 「ハゲ頑張って喋ってるけど噛み時間的に考えて対抗狼は最初から予想つくよね、うん」
噛み時間でわかるわけねーじゃん。
誤誘導でもしたいん?」
トレンディーさん青鯖さん  「発言少ない所から吊っていけばいいと思うよー」
こんな狼ならさっさと騙りに出さされてるか霊能ロラに一石投じてるだろ
さようならさん「そうですか」
青鯖さん「じゃあ僕様ちゃん落ちるねー。」
ハゲさん「別に騙りが狼じゃなくても1分噛みしてくると思うんでこの話はおしまいにしましょう」
アルペジオさん「ハゲがすぐ囲うからそうなるんです」
ほっかいろさん「ハゲ真なら即噛みするはずなので噛まれてない時点で狼だって言わせないでくださいよ恥ずかしい」
パラボリックさん「その可能性は十分ありますね>さようならさん」
トレンディーさん「うん、てか
ほっかいろ吊りたかった
青鯖吊りは吊りが弱すぎる」
さようならさん「他の人外ねえ」
エネゴリ君の肉さん「今日もグレランでいいと思います。」
ひゅーるりさん「◆大鳥居さん 「ハラボリック>トレンディー狼すごく分かると思った。ガラク兄貴をどう思う?」

トレンディー占っても良いぜ、いのは」
さようならさん「ハゲ狂 いのぺじお狼  トレンディー狼は
どう?>パラボリック」
アルペジオさん「ハゲ頑張って喋ってるけど噛み時間的に考えて対抗狼は最初から予想つくよね、うん」
トレンディーさん「うん、ハゲを狼決め打ち(キリッ
とか予測してたが、私を狼と見ないプレイヤーをしっかり探して接合点を作る姿勢は気に入った
変な推理止めるからそのまま頑張って下さい」
ガラク兄貴さん「グレランかあ。個人的には指定でいいと思うけどな」
黒毛和牛さん各自自分の妖しいと思ったところに精一杯誘導するように〜
大鳥居さん「シムカ役有りにちょっと自信があったのに。初日かー。」
さようならさん「狂人なあ」
スゴヤバさん「ほっかいろさん信じてガラク兄貴生かしたんですけどこの人本当に生かしてよかったんですか?」
敷戸さん「かなり先の話だな>トレンディさん
6日目になってからもう一回言ってくれ。」
ほっかいろさん「噛みからして占い真狼っぽいので狂人潜伏です
今日は狂人を探しますね
1:30で考察落とします」
黒毛和牛さんグレランで〜
シムカさん「ただし村人の私に誘導した人は明日死んでくださいね」
パラボリックさん「このパターンは基本的に初日○にほぼ狼いるので
初日○ランでOKです」
ハゲさん「なんで僕の占い先はこんななんでしょうか
明日から気持ちを改めます」
トレンディーさん「まぁ、狩人視点では、占い二択で1回GJ出せばいいのだから、
霊能アーマーが優秀で助かるな」
さようならさん「はあ」
ガラク兄貴さん「ぶっちゃけ占い両偽もありそうな展開に見えるがさて」
ハゲさん「グレー噛みということは対抗が狼である可能性が4%上がりました」
シムカさん「COないので吊っていいですよ」
トレンディーさん「これは真狼-真共だな
狩人は”6日目には”」占い師の護衛もう要らないぞ」
アルペジオさん「ハゲがシムカさん囲ったんですね」
エネゴリ君の肉さん「ボクがCO早かったので盲信していいですよ。」
ひゅーるりさん「ハゲとトレンディは切れてっと思うぞ。
狼の仲間囲いじゃないべ。」
ガラク兄貴さん「変な噛みだなあ・・・。ここでグレー噛みとは」
大鳥居さん「お疲れ様でした」
スゴヤバさん「狼まじり」
敷戸さん「シムカさんが囲われたのでハゲさんを吊りましょう。シムカさんからでもいいです。」
パラボリックさん「トレンディーさんで両偽把握して潜伏占い探しですね」
トレンディーさん「霊能噛みしかないだろうに
とか思ったらグレー噛みか、狼何やってるんだ」
ゲームマスター「大鳥居さん、おつかれさまでした」
青鯖さん「大鳥居さんお疲れ様だよー」
シムカさん「おはようございまーす」
パラボリックさん「おはよー」
大鳥居さん「二日目で死亡とは」
ひゅーるりさん「おはよ」
ハゲさん理由:
◆シムカ「初日の○出し先だけはどうしようもないから仕方ないですね」
周りは何かとトレンディーさんを狼だと思ってぽこぽこ叩いてるんですけど
シムカさんはトレンディーさんを狼だとは思ってないみたいです ぼくはうれしいです
でもこういう視野の広い人こそ怪しいって法則があるんですよ
ほっかいろさん「おはよー」
いのぺじおさん理由 メタぽっくて申し訳ないのですがこの人だけは中身はっきりさせておかないと怖いのです
    すいませんごめんなさい占わせてください
黒毛和牛さん「おはよー」
ガラク兄貴さん「おう、おはよう!」
アルペジオさん「おはよう」
敷戸さん「青鯖○」
トレンディーさん「おはようございます」
ハゲさん「占いCO シムカ○」
いのぺじおさん「占いCO パラボリック○」
エネゴリ君の肉さん「霊能CO 青鯖さんは○でした。」
青鯖さん「まあ気にしないんだけどねー。にひひっ」
3日目の朝となりました。(13/11/11 22:25:32)
大鳥居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大鳥居さんを狙います。 >>> いのぺじお <<<
さようならさんの独り言「狂狼?」
エネゴリ君の肉さんの会話「霊能CO 青鯖さんは○でした。」
大鳥居さんの独り言「ほっかいろのガラクへのフォロー」
トレンディーさんの独り言「100噛みならハゲ狼で決め打ちして良いかな」
トレンディーさんの独り言「霊能アーマーは前の村で懲りた(切実」
大鳥居さんの独り言「シムカ狩かなー」
黒毛和牛さんの会話「霊能はそういうポジションなので仕方ない」
青鯖さん「◆トレンディーさんの独り言 「そこ狼ならザコ過ぎるから放置で良いだろ」
これは中身透けてて暴言吐いてると思うんだよねー」
エネゴリ君の肉さんの会話「霊能は出がらしになるまで利用しまくりましょう。」
エネゴリ君の肉さんの会話「ですね。霊能生きているうちは霊能を酷使するのです。」
黒毛和牛さんの会話「それは間違いないな!>ジンクス」
ガラク兄貴さんの遠吠え「狐噛みあるから鳥居100でおね」
黒毛和牛さんの会話「まあ明日もグレランでもいいや」
ハゲさんを護衛します。 >>> アルペジオ <<<
いのぺじおさんの遠吠え「じゃ、取出」
シムカさんの独り言「マジで寒い」
エネゴリ君の肉さんの会話「挨拶遅い位置でおはよーって言う人は人外っていうジンクスがあるのです。」
いのぺじおさんの遠吠え「うーん ホッカイロか鳥居100で」
パラボリックさんの遠吠え「大鳥居はなかなかいいですね」
ガラク兄貴さんの遠吠え「潜伏ありそうだよな」
黒毛和牛さんの会話「ひゅーるりとほっかいろかな」
パラボリックさんの遠吠え「霊能べぐるかトレンディーでも噛むかじゃないですか?
対抗噛むのもいいですけど対抗狂人で潜伏占いの可能性ありますね」
ほっかいろさんの独り言「素村狙って吊ってどうするんでしょうかねほんとに」
ガラク兄貴さんの遠吠え「いのぺじおさんのやりやすい所でいいよ」
黒毛和牛さんの会話「吊りたいとこ確かに多い
みんなしゃべりなさい!」
エネゴリ君の肉さんの会話「パラボリックさんとほっかいろさんですかねぇ。」
いのぺじおさんの遠吠え「大鳥居とか?」
黒毛和牛さんの会話「そういうこともある>お肉
村が優秀すぎた」
トレンディーさんの独り言「霊噛み安定かな」
いのぺじおさんの遠吠え「どこもしゃべってくれなくてつらい」
エネゴリ君の肉さんの会話「吊りたい所はいっぱいありますねぇ。」
ガラク兄貴さんの遠吠え「どこ噛む?」
アルペジオさんの独り言「かたや占い先が電波。かたや占い以外の発言なし、そして私初手○、めんどくせえええええええええ」
ゲームマスター「青鯖さん、おつかれさまでした」
エネゴリ君の肉さんの会話「私の霊能アーマー透けすぎじゃないですかね・・」
ガラク兄貴さんの遠吠え「おっ、そうだな。それでいいと思うぞ」
いのぺじおさんの遠吠え「バレバレですかね…」
さようならさんの独り言「微妙な立ち位置をつるんだな」
トレンディーさんの独り言「ハゲ真も無いだろうな」
黒毛和牛さんの会話「吊りたいとことかある?」
いのぺじおさんの遠吠え「占いCO パラボリック○
理由 メタぽっくて申し訳ないのですがこの人だけは中身はっきりさせておかないと怖いのです
    すいませんごめんなさい占わせてください」
青鯖さん「お疲れ様でしたー」
黒毛和牛さんの会話「占いはまだわかんないな〜」
ガラク兄貴さんの遠吠え「さりげない身内切りで草生えるw」
トレンディーさんの独り言「そこ狼ならザコ過ぎるから放置で良いだろ」
大鳥居さんの独り言「青さばかー。」
2日目の夜となりました。(13/11/11 22:20:22)
青鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青鯖さん4 票投票先 → ほっかいろさん
アルペジオさん0 票投票先 → 青鯖さん
エネゴリ君の肉さん0 票投票先 → スゴヤバさん
パラボリックさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
黒毛和牛さん0 票投票先 → 青鯖さん
ひゅーるりさん3 票投票先 → 青鯖さん
いのぺじおさん0 票投票先 → ひゅーるりさん
スゴヤバさん1 票投票先 → ひゅーるりさん
大鳥居さん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
ハゲさん0 票投票先 → 青鯖さん
シムカさん2 票投票先 → さようならさん
ガラク兄貴さん3 票投票先 → シムカさん
トレンディーさん0 票投票先 → ほっかいろさん
敷戸さん0 票投票先 → シムカさん
さようならさん1 票投票先 → ガラク兄貴さん
ほっかいろさん2 票投票先 → ひゅーるりさん
アルペジオさん「いのぺじお盲信していいかなもう」
スゴヤバさん「はい」
エネゴリ君の肉さん「トレンディーさんは村なら優秀なのでその勢いで頑張ってほしいのです」
黒毛和牛さんわかってると思うけど念のため
グ・レ・ラ・ンですぅー★
ほっかいろさん「スゴヤバさん危なかったですね
今日は消極的柱でも吊っておけば安全です」
大鳥居さん「どう見ても真ならおめでとうと取れるニュアンスじゃなかった>トレンディ」
青鯖さん「発言少ない所から吊っていけばいいと思うよー」
ガラク兄貴さん「>ほっかいろ
男なら、自分の身は自分で守るもんだよなあ?」
シムカさん「初日の○出し先だけはどうしようもないから仕方ないですね」
スゴヤバさん「ガラク兄貴殺そうと思ってましたが狩人だったんですね ほっかいろさんありがとう」
敷戸さん「トレンディさんが必死すぎて、なんかうっすい目で見てあげたくなります。」
エネゴリ君の肉さん「ボクの予想だと狼の陣形はインペリアルクロスアタックで
初日を殺したんだと思いますです。
つまり・・・そこを囲ってる人たちが人外でなのです!はうぅ」
トレンディーさん「ん? ハゲ真ならおめでとう
狂なら残念賞と言ったのが頂けないか? >大鳥居」
ほっかいろさん「皆さん狼を既に見つけてしまったみたいなので私は狩人に誘導します
ガラク兄貴さん狂はどこ護衛予定ですか?」
ガラク兄貴さん「大鳥居って、地元にある地名なんでなんか親近感覚えるわ」
ハゲさん「そういう発言をする村を占ってしまって残念なので早く噛まれて死んでください」
トレンディーさんあぁ、噛み時間は059だ
吠えからの想定で3名は村気味と予想した
コ ピ ペ 位 置 を 間 違 え た だ け
だ、ゆるしてくれたまえ
アルペジオさん「トレンディーさんみんながフルボッコしてるからって必死すぎませんか」
シムカさん「ぷぅ」
大鳥居さん「トレンディその発言は頂けないっすな まじめに」
ガラク兄貴さん「モスは喰われるもんだしな」
黒毛和牛さん「だーめ(ハート>シムカ」
トレンディーさん「まぁ、ハゲは狂人ならば狼は囲えてないから残念だったな
真ならば、こんな電波占ってしまって損したな
だががんばるから安心したまえ」
エネゴリ君の肉さん「ボクは食べられる側なので狼はありえないのです。はう」
スゴヤバさん
【噛み時間】
エネゴリ村 ガラク村 敷戸村 スゴヤバ村new!」
ひゅーるりさん「トレンディー必死の非狼アピ」
シムカさん「共有でもいいから霊ロラしていいですか」
ハゲさん「そういうのいいです」
大鳥居さん「あ、聞く前に言ってたわ」
青鯖さん「共有のエネゴリ君の肉さん吊りだねー」
トレンディーさん【吠え占い】
~245 243 ~210@2 156 139 120 101 001
まずは17秒までに2名が挨拶を済ませている
2名がしっかりとした軸を組むプレイヤー 発言は6〜をしっかり飛ばせるだろうな

問題は1名がペラッペラ、つまりステをしっかり吊って良い2日目
囲いおねがいしますと言う相談も無いと見て良さそうか

【噛み時間】
エネゴリ村 ガラク村 敷戸村
ひゅーるりさん「スケスケピーだろ。」
アルペジオさん「察しました」
ガラク兄貴さん「言いがかりしまくりで草生える」
パラボリックさん「ハゲ−トレンディー−ガラク兄貴
が狼です 早くも狼全露出しました」
大鳥居さん「ハラボリック>トレンディー狼すごく分かると思った。ガラク兄貴をどう思う?」
トレンディーさん「私の推理の範囲から君は外れてるから、ぜひグレーのまま消えてくれたまえ」
ほっかいろさん「ぼくをつかってごらん>シムカさん」
エネゴリ君の肉さん「はわわ・・・霊能ロラじゃないんですか?安心なのです。」
シムカさん「早くあったまりたいです」
トレンディーさん「楽しい言いがかりだね >パラボリック」
ハゲさん「はい」
パラボリックさん「ガラク兄貴さんも狼把握」
さようならさん「トレンディーさん狼なのでハゲさん狼なら楽ですね」
黒毛和牛さん今日はグレランだよ☆
察してね(はーと
トレンディーさん「新しいな、これが潜伏霊能の最新トレンドか」
敷戸さん「おはようよりも前に対抗の霊能COが見えるという。」
黒毛和牛さん共有でーす
アルペジオさん「2−2ですね、霊ロラですね、特に言うこともないですね」
エネゴリ君の肉さん「はわ!今日は2日目でした・・・」
パラボリックさん「トレンディーさん狼なのでハゲさん偽まで把握しました」
ガラク兄貴さん「朝一が共有まで把握」
シムカさん「寒いんで霊ロラしますね」
ひゅーるりさん「エネゴリのノリは共有」
スゴヤバさん「じゃ、エネゴリ君から吊りで」
黒毛和牛さん「おはよう」
ゲームマスター「遠吠えの秒数を数えてるんですね。
それが悪いわけじゃないですけど、それより各役職視点の人外の数を数える方が大事だと思います」
ガラク兄貴さん「朝一潜伏COとはこれいかに」
ハゲさん理由:アイコンにシンパを感じるので占いました
青鯖さん「おはよー」
いのぺじおさん理由 自分の名前がINORANのアルペジオという意味なのでちょうどお隣にいたアルペジオ占いますね
ほっかいろさん「おはよー」
パラボリックさん「おはよー」
トレンディーさん「潜伏してないね、仕方ないね >エネゴリ」
シムカさん「おはようございまーす」
敷戸さん対抗霊能CO
いのぺじおさん「占いCO アルペジオ○」
ハゲさん「占いCO トレンディー○」
ガラク兄貴さん「おはようございます」
アルペジオさん「おはよう」
ひゅーるりさん「おはよ」
さようならさん「おはよ」
大鳥居さん「おはよう」
トレンディーさん「おはようございます」
エネゴリ君の肉さん「潜伏霊能COします。潜伏していてごめんなさい。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/11 22:12:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いのぺじお <<<
エネゴリ君の肉さんの会話「おkです」
黒毛和牛さんの会話「了解です」
黒毛和牛さんの会話「グレ指示しますがどうします?」
エネゴリ君の肉さんの会話「おっけ〜です。」
アルペジオさんの独り言「GMありがとうよ」
トレンディーさんの独り言「2名がしっかりとした軸を組むプレイヤー 発言は6〜をしっかり飛ばせるだろうな
問題は1名がペラッペラ、つまりステをしっかり吊って良い2日目
囲いおねがいしますと言う相談も無いと見て良さそうか」
黒毛和牛さんの会話「2なら撤回しなくてもいいのよん」
黒毛和牛さんの会話「あ。了解です!」
トレンディーさんの独り言「~245 243 ~210@2 156 139 120 101 001」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
いのぺじおさんの遠吠え「銃殺対応とか無理なんでごめん」
トレンディーさんの独り言「ふむ」
エネゴリ君の肉さんの会話「霊能COするので適当に撤回します。」
アルペジオさんの独り言「狩人もっと数こなしてた気がしたけどそうでもなかった」
黒毛和牛さんの会話「ではでは頑張りましょう!」
トレンディーさんの独り言「エネゴリ村 ガラク村 敷戸村」
敷戸さんの独り言「あ、GMさん村建てありがとね宜しくー。
3−1,4−1にならない限りはボロ雑巾職業なんでのんびりやります。」
エネゴリ君の肉さんの会話「ん〜〜〜オッケ〜〜☆」
ガラク兄貴さんの遠吠え「おk」
黒毛和牛さんの会話「肉汁がしたたりそうだぜ(じゅるり」
いのぺじおさんの遠吠え「アルペジオ○の100噛みで」
パラボリックさんの遠吠え「よろしくー」
黒毛和牛さんの会話「まあ適当にFOしてがんばりましょう!」
いのぺじおさんの遠吠え「あ、じゃぁ自分が占いで」
エネゴリ君の肉さんの会話「どちらもおいしそうな肉なので噛まれそうです。はぅう」
黒毛和牛さんの会話「よろしくん!」
いのぺじおさんの遠吠え「騙る人ー?」
ガラク兄貴さんの遠吠え「潜伏しますね」
エネゴリ君の肉さんの会話「よろしく!」
黒毛和牛さんの会話「肉肉同盟ですね(笑)」
敷戸さんの独り言「何?イジメ?w」
トレンディーさんの独り言「占い師ではなかった、ふむ」
大鳥居さんの独り言「さてこの辺で勝っておきたいというくらい今月負けてるんだよなー村たておつ」
敷戸さんの独り言「さっきの村で霊で2−1から3日目に噛まれたんだけど。」
ハゲさんの独り言「村建てありがハゲ」
エネゴリ君の肉さんの会話「よろしく〜〜」
ひゅーるりさんの念話「こんこんかー。絶望やん」
黒毛和牛さんの会話「よろしく相方!」
トレンディーさんの独り言「占いCO:敷戸○
占い理由:私の次に入村したプレイヤー、開始前に右に居たから占おうではないか
     目にも優しい深緑色のアイコンも好印象だ
     敷戸さん 「俺のシュークリーム食べたの誰!?」
     洒落の利いた一言も言える様なので占い先としては最高だね」
エネゴリ君の肉さんの会話「よろしく〜」
シムカさんの独り言「村建て多謝」
いのぺじおさんの遠吠え「狼かよ! よろしく」
ほっかいろさんの独り言「素村をありがとうございます」
エネゴリ君の肉さんの会話「よろしく〜」
アルペジオさんの独り言「カリカリカリカリ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「あっ(察し)」
ハゲさんの独り言「はい」
ほっかいろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 22:07:47)
ハゲさん「アデランスとリーブ21どっちがいいですか」
ゲームマスター「かいし♪」
大鳥居さん「おやすみ」
青鯖さん「●引きするねー」
トレンディーさん「みなさん楽しみましょう」
アルペジオさん「よろしく」
ガラク兄貴さん「言い残すで草」
敷戸さん「俺のシュークリーム食べたの誰!?」
ひゅーるりさん「よろしく」
ほっかいろさん「あったかいよ」
黒毛和牛さん「狐はいやじゃー」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
いのぺじおさん「霊能ロラ鉄板☆>青」
青鯖さん「いのぺじおさんに狩人あげるけど、僕様ちゃんについてねー」
いのぺじおさん「じゃー水色だから狩人もーらいっ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
エネゴリ君の肉さん「みんな怪しいからみんな吊りましょう。」
kariさんがほっかいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっかいろさん「ズサ」
青鯖さん「青だから僕様ちゃんは霊能かなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:05:10)
我輩は猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ガラク兄貴さん「両方狼になるフラグですね」
ゲームマスター「@1」
薄毛さんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが大鳥居に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
エネゴリ君の肉さん「こんな狼なら返り討ちに出来そう(じゅるり」
ゲームマスター「赤いません」
kariさんがさようならに名前を変更しました。
kariさんが黒毛和牛に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さようならさん「こんばんは」
kariさんがトレンディーに名前を変更しました。
ガラク兄貴さん「食べてもええんやで?(狼波感)」
kariさんが敷戸に名前を変更しました。
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:02:10)
かりさんがスゴヤバに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エネゴリ君の肉さん「モスバーガーおいしそう」
kariさんがパラボリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敷戸さん「ずさー手前」
かりさんがいのぺじおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:01:11)
ゲームマスター「赤2。枠を拡張して対応します」
kariさんがエネゴリ君の肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
トレンディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:00:33)
kariさんが我輩は猫に名前を変更しました。
kariさんが薄毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさんがガラク兄貴に名前を変更しました。
ガラク兄貴さん「むふー」
シムカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:58:03)
シムカさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:58:01)
kariさんがひゅーるりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
我輩は猫さん「どもー、おじゃましますー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:54:40)
大鳥居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:52:23)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
スゴヤバさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:51:05)
いのぺじおさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:50:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ひゅーるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:48:07)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:47:10)
黒毛和牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:46:21)
ゲームマスター「おはよー、こんばんは、こんばんは〜」
パラボリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:43:49)
エネゴリ君の肉さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:43:14)
アルペジオさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:42:49)
ゲームマスター「こんにちは〜」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:39:26)
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/11 21:32:53)
ゲームマスター「よろしく〜」
青鯖さん「よろしくねー」
青鯖さん」が村へやってきました。(13/11/11 21:29:42)
ゲームマスター「上村が埋まったようなので立てました」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る