過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
さかき
◆7AATHqMsC2
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーシー
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動物の森
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(生存中)
 
 
わんこ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーコック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
わたがし
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ノヴァ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
プリマス
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミナミの帝王
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1366回狐無し村 〜 134637番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わんこさん「GM村立てありがとうございました。狂人やりたかったからテンションあがったけど・・・次は勝ち取りに行きます(キリっ」
ノヴァさん「あー、そうか。それを判断要素にするのは間違いだったか。
GM村立てありがとうございました。」
わんこさん「しょーじき知らんかった。初日●打つ気なかったから様子見かねて、と思ったらタブーだったようで。すんません<ノヴァ」
ノヴァさん「わんこさん安定の右占いとか知ってるのに、挨拶挟んではいけない事を
知らないってのはなんか違和感だと思った。
本当に知らなかったの?>わんこさん」
プリマスさん「うさぎ護衛は割と消去法気味だったな」
わたがしさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
わんこさん「◆うさぎさん 「いや、私が真じゃなきゃ何なのでしょうよ。狂人だったら
楽しくわたがしに●ぶつけるよ」
わたがしに●打つ気満々だったんだ、ぜ・・・でも、打ったとしても発言の質的に4日目あたりだったろうけど」
うさぎさん「お疲れ様でしたー
GMさん村立てありがとうございます。皆さんお疲れ様です」
プリマスさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛うさぎ 噛みわんこ
わんこは挨拶はさんでるわ、霊能把握してないわで
いろいろひどい こっち真なら噛まれた方が
見通しが良くなるまであるっていう悲しみ 放置
霊については吠え減ってるので結果隠しに来そうではあるが、
ミナミも吊っとけば1w吊れそうなので放置(両方村なら村が弱い)
→うさぎを護衛

3日目 護衛ピーコック 噛み
霊能噛まれるビジョンが見えない
狩候補全然減ってないし、霊鉄板の流れも作った
わんこすまんな、お前の○護衛しとくぞ
うさぎさん「2日目に何を言えばいいのかわからんの<わたがしさん
テンプレ臭も2日目なんだからむしろ案パイでしょう」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ピーコックさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ノヴァさん「GM村立てありがとうございました」
ルーシーさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
動物の森さん「名前間違え且つその後の態度。真のそれじゃなかったです>うさぎ」
ノヴァさん「でも狼に偽と思われて狂人抜かせるって強くね?」
動物の森さん「狂人は挨拶以外は真に見えたよー。生かしてあげられなくてごめんねー。
相方おつおつ。身内投票しました。ええ。
お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました」
わたがしさん「名前間違いだけじゃないですよ? >うさぎ
昼にも言ったけど発言の薄さとテンプレ臭が偽目に見えました」
ピーコックさん「え、お、おう…?>プリマス」
うさぎさん「どこに真要素がないのですかね?<動物の森さん
名前間違え程度、真要素でも偽要素でもないので気にならないし」
ミナミの帝王さん「まさか終わると思ってなかったからびっくりしたわ」
ゲームマスター「むしろ狩がどんな気持ちでうさぎさん護衛してたかが気になる。」
プリマスさん「いや、霊能噛まれるビジョンが見えなかったし大丈夫>ピーコックさん」
ノヴァさん「うなぎさん無双でしたね」
動物の森さん「ミスしてるのに、それで他人笑うような言動取るのってお話>うさぎ」
わんこさん「そうすね…狂アピ全然してなかったしなぁ。ただ残念な感じを出しただけでした>動物の森」
わたがしさん「3日目に引いたのは素直にGJ。噛まれ防止も結果的にはアリか」
動物の森さん「ああ、護衛も入ってたのか。ほむほむ。噛んででもアウトだったか」
ゲームマスター「ミスはミスとして認めてくださいまし>うさぎさん」
わたがしさん「悪いけど全然真に見えなかった。 >うさぎ」
さん「ごめんね」
うさぎさん「酷くないもん(´;ω;`) ブとヴ間違えたくらいいいじゃんっ」
動物の森さん「自分の言動振り返ってみて、どこに真要素があったのか一言>うさぎ」
ピーコックさん「やめてください霊能護衛してください残されても進行出来ません>プリマス」
ミナミの帝王さん「おつかれw」
動物の森さん「あー、いや。真に見える動きだったよ。対抗がひどかったせいもあるけど。
挨拶は挟まない方がいいなー。狂アピにしろ、悪手だぜ>わんこ」
うさぎさん「いや、私が真じゃなきゃ何なのでしょうよ。狂人だったら
楽しくわたがしに●ぶつけるよ」
ルーシーさん「完全村勝利だー」
プリマスさん「ピーコック護衛する準備に入ってた」
ゲームマスター「うさぎさん、それはご無体ですよ」
動物の森さん「アレで真かー。それなら知らん」
プリマスさん「あれ、終わるのか」
ルーシーさん「お疲れ様でした。」
わんこさん「なんか・・・すんませんご主人」
うさぎさん「一言どうぞ!<わたがしさん」
わたがしさん「えー真なの? お疲れ様でした」
ノヴァさん「そんな気はしていた」
さかきさん「お疲れ様」
ゲームマスター「占い無双ですた;w」
動物の森さん「おつかれさん」
ノヴァさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さかきさん「終わった…の?」
うさぎさん「お疲れ様ー」
ピーコックさん「ふえー、終わった おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 21:37:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
プリマスさん1 票投票先 → 動物の森さん
ピーコックさん0 票投票先 → 動物の森さん
うさぎさん0 票投票先 → 動物の森さん
わたがしさん0 票投票先 → プリマスさん
ルーシーさん0 票投票先 → 動物の森さん
動物の森さん7 票投票先 → さかきさん
ミナミの帝王さん0 票投票先 → 動物の森さん
さかきさん1 票投票先 → 動物の森さん
ノヴァさん0 票投票先 → 動物の森さん
ゲームマスター「逃げに入るならノヴァさん」
ゲームマスター「GMでもわんこさん噛んでると思います;w」
さん「撤回見てませんでしたァー!」
わんこさん「いや、単純な間違いじゃない?・・・しかしストレートになるの・・・?ぐすん」
さん「相方が素敵すぎ」
ピーコックさん「うーん、まあ黒吊りで良いか わんこがアレだったしな
あれで真だったら泣こうそうしよう。終わりますように…
終わらなかったら泣きながら考えるルート」
わたがしさん「ミスも少ないかもしれないが価値も少ない >プリマス」
動物の森さん「分かりやすい進行しろ。その方がいい」
ミナミの帝王さん「だってこれ、うさぎ狂人で動物村のパターンだろ?無駄じゃん」
プリマスさん「めんどくさいからそこまで考えなくていいんじゃないかな
分かりやすい進行のほうがミスが少ないはず>わたがし」
わたがしさん「お前吊っても得しねえんだよ。どうせ狂人だろ >うさぎ」
ルーシーさん私は仕事終了してるから狩人は私か噛まれの○の二択で頼む。
鉄板よりかそっちのがいい。
動物の森さん「は? いや、こんな序盤で俺残す意味あんの? 中盤なら残してーってのも分かるけどさ」
さかきさん「まぁでもここでわんこ噛まれてんの考えると囲いあったかもねって話なのよね
●吊れちゃったからとにかく賭けで噛んだって線もあるけど」
さん「◆ルーシーさん 「霊能Co闘○です。
まあ寡黙な村ってところですかね。」
結果騙り?」
うさぎさんありえん。どうぶつの森吊って終わらなければ吊られてやると言ってる。
動物は、わんこ視点でもグレー
ノヴァさん「動物→うさぎが明確で分かりやすいじゃん。普通に。」
ピーコックさん「◆わたがしさん「あ、待った。もしかしてうさぎと動物の森最終日まで残したほうがよかったりするの?」
たぶんグレ削ってった方が良い 気がす る?計算間に合ってないあばば」
動物の森さん「俺吊って、うさぎ吊って、殴り合いコース。準備よろしくな。マジで
わたがし村だと思うわー。あと、気になったのがさかき。何か持ってると思うのがミナミ」
わんこさん「んー3日目わたがしに○出すつもりだったけど●のがいかったかもな」
プリマスさん「つか、霊出方も早かったしね、真しかないよ
動物吊って、続いたら霊鉄板して、明日うさぎ吊るまで確定」
ピーコックさん「3吊りじゃない4吊りな、発言ミス」
わたがしさんあ、待った。もしかしてうさぎと動物の森最終日まで残したほうがよかったりするの?
うさぎさん「◆プリマスさん 「結果騙りする霊とか真以外見たことが無いなあ」
<私もないなぁ。流石に結果騙りする人外乗っ取り霊能は
未来に生きすぎだろ」
ノヴァさん「え?●スルーするの?よく分からない」
ピーコックさん「えーっと 9>7>5>3>、のあと3吊りやろ。んで、わんこのグレが、6か所?
もしかして占いと黒放置でグレ削ってった方が良いのだろうか 最終日前に黒吊るルートで」
ノヴァさん「ルーしー狂人には見えないし、仮に狼乗っ取りだとして
結果騙ってまで●出す意味ないだろ。真でいい。」
わたがしさん「なんで落ち着く必要がある?どうせ終わるんだろ? >うさぎ」
ミナミの帝王さん動物の森は闘投票者ですし、闘非投票者ランでいいんじゃないですかね?
さかきさん「●吊りで終わらなければウサギ吊ってからグレランとかでいいんでねェの?
霊能偽考えるならって話になるけど」
動物の森さん「俺吊って、うさぎ吊って、殴り合いGO!!
狩人霊能鉄板で頼むぜーマジで。なんで結果騙ったのか知らんが、真霊能だと思うからさ。グレラン祭りだろうが、指定役いると違うんだ」
うさぎさん「◆わたがしさん 「◆うさぎさん 「私もみないですよー。(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
言質取らせて貰おうか。終わらないなら確定破綻でいい」
<おーちーつーけー」
ゲームマスター「初日以外、狼陣営しかしなないだとぅ?」
プリマスさん「結果騙りする霊とか真以外見たことが無いなあ」
わたがしさん◆うさぎさん 「私もみないですよー。(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
言質取らせて貰おうか。終わらないなら確定破綻でいい
ルーシーさん「◆プリマスさん 「ルーシーはなぜ結果騙ったのか」
4日目に●出させれば吊って終わらなければもう片方の占い鉄板で
よくなるからという理由。」
ノヴァさん「つーか霊能結果それで占いかまれるならまず間違いなく真狂だろう。
普通に●吊ってGOでいい。CO無いならグレーしてい以上の効果は得られる」
うさぎさん「私もみないですよー。(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ピーコックさん「霊の結果騙りェ… ともあれ初手で吊れたなら良いことやんな
んじゃあ、黒吊って終わらなかったらryルートかね ただわんこ噛まれてんだよな」
プリマスさん「占いの結果見て結果騙り撤回した系か、うん」
動物の森さん「お前馬鹿だなー。●打つのならもっと良い場所にすりゃあ良かったのに>うさぎ
例えば、わたがしとかさあ」
うさぎさん「すごーく落ち着け<わたがし
まあ積んでるからいいのですが」
わたがしさん霊騙りは特に意味なさそうだったが 動物の森吊って終わらないなら偽確定
霊偽見るならお早めに。俺は見ない。
ミナミの帝王さん「うーん。なんかやっぱり占いの内訳が怖いですねえ・・・」
ノヴァさん「じゃあもう吊り順決まってね?」
わんこさん「いきなりご主人吊ってしまった・・・すまん」
ルーシーさん「というわけで●吊って終わらなければ破綻です。」
プリマスさん「ルーシーはなぜ結果騙ったのか」
動物の森さん「ん、吊れてるのか。それじゃ俺吊って、狩人霊能鉄板で頼む」
わたがしさん「だーから言ってるじゃねえか。」
ノヴァさん「とりあえず○貰った占いを信じてあげたくなるのが人の性
どうだろうわんこ・・わんこ・・わんこ・・・
安定の右占いとか知ってるなら、挨拶無しで出そうじゃね?
今んとこどっちかつーとこっちの方が偽目で見るぜ。
占いに狼混じりとかは噛み見て判断でいいんじゃないっすか。
グレーで気になる人はいなかった。マジで」
ノヴァさん「おはよー」
ピーコックさん【考察】
初日挨拶順纏め:
ピーコック(自分)→わたがし→動物の森→ノヴァ
→ミナミの知恵王→さかき→プリマス→ルーシー(霊)
→闘→うさぎ(占い1/10秒)→わんこ(占い2/挨拶挟んでる)

捕捉として、13秒の時点ではわんこは占いCOしてなかった。
というか、13秒の時点で挨拶してるのが見えてた。
で、挨拶位置を見て罪とするならまず闘っすね。吊りました。
さて、挨拶遅い位置を吊ったところでグレを見ていきましょう。

さかき:挨拶は役職除けば後ろから3番目、かつ、7発言の割に、
 だーいぶ薄いこの感じ。あと、下に引用した発言の矛盾が気になる。
 ◆さかき「まぁとかいって実は真狂で見てたりするんですけどね、占いに関しては」
 ◆さかき「わんこさんは様子見狼なんかね?挨拶はさんどるし、遅いけど」
 のでー、割と吊りたいっすね まあ順当にいけば吊る位置でしょうと。
動物:◆動物の森「ここで颯爽と狂狼説を持ち出してみようか。
 冗談で言ってるが、そのくらいのレベルでひでーぞおい」
 10発言と、がんがん喋ってるところ。かつ、初手から狂狼考慮をしますか。
 いやまあでも、狼だったらそんなこと言って目立たないか?ってのと、
 よく冷静に村を見て考えてるって意味で、村目位置 占っといて
わたがし:◆わたがし「理由で噛み時間考察はしてるけど、
 結局何分噛みだったでしょうか? >うさぎ」
 ◆わたがし「面白いくらいうさぎが喋らないな。理由の厚さの割に」
 んーんーんー、色々突っ込んでる割に、なんというか、若干の違和感を、
 微妙に、感じるよう、な…?ううん?なんだろう。ここよくわかんないや。
 いや、普通に考えれば村なんだろうけど、なんだろういまいち信用ならない。
 てことで、さっさと占われてください
プリマス:◆プリマス「今日はグレラン ステ吊って多弁占ってけよ」
 ◆プリマス「つーことでわんこは真なら霊能や対抗とかは把握して
 意味不明な占いしないようにな」
 みゅーん、9発言の割に密度があれか?と思いつつ 占いにきっちり釘を
 さしてる辺り割と村目かね?まああんまり占い位置ではないと思う
ミナミ:間に合ってない

結論:さかき吊りたい
わたがしさん昼にも言ったが、少なくともうさぎの真はないと思ってる。
理由は無駄に厚いのに、昼の発言が薄すぎる。自分の信用を上げる前に対抗の信用を下げる、相当に遅れて「沢山喋れ」などと言ったテンプレ発言。理由が厚い所を見るに狂目か。

わんこも挨拶挟んでるのとCOが遅いのは確かに悪印象なんだが、その行動が少なくとも狼目ではない。狼なら出方とかについて相方からある程度レクチャー受けてる筈だし。
って事でうさぎが狂と見るなら消去法で真となる。

グレー。
さかきが一番中庸で色が見えないイメージ。
「様子見狼」って具体的に言いつつ「占いの真偽はまだ見えない」ってのはやや矛盾点?占い所としてよさげ。
動物の森はとりあえず村目。
両占いともの欠点を見抜き、狂狼説を持ち出してるのが個人的に同じような考えしてると見える。
「占いの話しかしてねーぞ」って自分で言うのがややマイナスなくらいか。

プリマスはなんとなく吊りたい感じ。
消去法もあるんだけど、ここもいまいち色が見えない。
発言量多いのに中身がテンプレというか。占い所〜吊り所。
ミナミの帝王は発言量から単純にみれば吊れそうだが、特別な狼要素は取れない。
◆ミナミの帝王さん「ああ、これは占いか狂人初日でしょう」
早めにこれが切り出せるのが村要素。
うさぎさんおkおkこれでおしまいですよぉ
動物の森さんうさぎ 名前間違え。初日から理由たくさん書く癖に名前間違え(笑)
占い師ならそういう所敏感なハズ。だけど、それを突っ込まれても対応おざなり。誰かも言ったが、ちぐはぐ感があるなー確かに。
わんこ 挨拶後に遅めのCO。普通なら真切る場面ですね、わかります。けど、ちぐはぐ感はなくただ残念という感じ。
占い師の真偽考えるの面倒臭いから放り投げちゃダメですかね……?

さかきが、わんこ狼で見てるのか見てないのかどっちやーん。俺? 冗談半分どっちの占いも酷いからあるんじゃないかと思ってますよ。ええ。
わたがし 放置枠
プリマス んー、わたがしより気になるんだけど、どこだか分からん
ミナミの帝王 この中じゃ吊る所。ただ、吊るならCO聞きたい。
プリマスさん「じゃあ動物はCOどうぞ」
ゲームマスター「はぅぁ;w」
ルーシーさん霊能Co撤回、闘●です・・・えっ。
正直狼吊れるとは思ってなかった。
あの発言で狼かぁ。もう少し頑張りましょう。
わたがしさん「おはよう」
さかきさん「占い候補噛まれてますね」
動物の森さんおはようCOない
ピーコックさん「おはよう」
わんこさん「ぺぐられたwwwww」
うさぎさんさて、
◆わたがしさん 「信用落としとかと思わず、真剣に聞いて欲しい。
うさぎが偽だと思う。理由の厚さと昼の発言、反応の早さが噛み合って無い。
テンプレ臭さすら感じるし。俺はわんこが真だと思う」
<まあほぼ村でしょうね。ダメダメだなとは思いますが

さて、闘かミナミは明日吊れるでしょうから除く(現在投票時)
ああ闘が吊れるのね

さかき 動物の森 プリマス
んープリマスあんまり悪意を感じないな。
攻めるならさかき、守るならどうぶつの森というところでしょうか
ピーコックも秒数数えてたりいい子だな。
うしどうぶつの森にするわ
発言数はダントツなんだが、プリマスに比べて素直じゃないというか
さかきさん「おはよう」
ルーシーさん「霊能Co闘○です。
まあ寡黙な村ってところですかね。」
ミナミの帝王さん「おはようございます☆」
うさぎさん「占いCO 動物の森●」
プリマスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/11 21:31:59)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを護衛します。 >>> プリマス <<<
わんこさんを狙います。 >>> 動物の森 <<<
ゲームマスター「噛めないと負けなのか;w」
ゲームマスター「まじか・・・」
うさぎさんの独り言「絶好調だな私」
わんこさんの独り言「占いCO わたがし○
理由で噛み時間考察はしてるけど、結局何分噛みだったでしょうか? >うさぎ
全員万弁なく多弁だけど、一番対抗の偽を見てるやつから占ってみた。間接的な俺へのすり寄り?まぁ結果は白だが」
動物の森さんを占います。 >>> うさぎ <<<
ゲームマスター「相方が強いから何とかなるかもです。」
ルーシーさんの独り言「騙っちゃうぜ!」
さん「私、今10連敗してるの、メンタル気付きやすいから
ごめんね....」
動物の森さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「私が狩ならものすごく悶絶してると思います。はい」
動物の森さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、これは仕方ないですよ」
さん「村認定されるように祈る」
ルーシーさんの独り言「どうしよっかな〜。」
ゲームマスター「何でもいいのでもう2発言しておけば吊れなかったかもです。
せっかくいい叩きどころがあったんだから^^」
さん「動物の森さん 0 票 投票先 → 闘さん
お疲れ様」
動物の森さんの遠吠え「うさぎも酷いが、わんこも酷い。わんこ残念真あるか?
霊能護衛してくれねーかなあ。占い酷過ぎワロタ」
さん「なんで吊られた、てか相方ぁ」
動物の森さんの遠吠え「狂狼じゃないかってレベルで占い師が酷いんだが、真いるん?
相方お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/11 21:27:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリマスさん1 票投票先 → さん
ピーコックさん0 票投票先 → さん
うさぎさん0 票投票先 → ミナミの帝王さん
わたがしさん1 票投票先 → プリマスさん
ルーシーさん0 票投票先 → さかきさん
さん5 票投票先 → わたがしさん
わんこさん0 票投票先 → さん
動物の森さん0 票投票先 → さん
ミナミの帝王さん3 票投票先 → さん
さかきさん1 票投票先 → ミナミの帝王さん
ノヴァさん0 票投票先 → ミナミの帝王さん
ゲームマスター「プリマスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「プリマスさん、わんこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼ならノヴァ噛み」
ゲームマスター「霊界視点面白い展開。私なら霊能を護衛します。」
ピーコックさん「ありがとう<霊能教えてくれた勢
まあともあれさくさくグレランするにゃんにゃん。」
さかきさん「○もらいそこそこ喋ってますし囲いなさそう何で、占いの真偽はまだ見た感じ分かりませんね」
わたがしさん「そう思われるのが嫌ならもっと喋れ。 >うさぎ」
ノヴァさん「マジか!わたがしさん村認定した(適当」
プリマスさん「多弁は良くしゃべる位置ってことな>わんこ」
動物の森さん「あざといから、なんなんです?>ノヴァ」
プリマスさん「今日はグレラン ステ吊って多弁占ってけよ」
わたがしさん信用落としとかと思わず、真剣に聞いて欲しい。
うさぎが偽だと思う。理由の厚さと昼の発言、反応の早さが噛み合って無い。
テンプレ臭さすら感じるし。俺はわんこが真だと思う
わんこさん「問題ない、寒さに負けず…炬燵ほしい・・・」
ノヴァさん「この護衛いらないよアピールあざとい・・・!」
ミナミの帝王さん「いや、この出方ならどちらかというと霊能軸で進めたい。
まあ普通は2-1であり得ないけど」
さん「名前間違いわんこさんもしてたんですね!
どちらかというとわんこさん信用低め....」
動物の森さん「占いにツッコミ所ありすぎて辛いなおい。占いの話しかしてねーぞ」
ピーコックさん「霊能出ろ発言に挟まれてて見落としてたたつらたん。ルーシーが霊ね把握。
挨拶遅めだけど出るのは早かったぽいし占いがアレだし霊真で見て良いだろ」
ノヴァさん「寒さで手がかじかむ所だけ同意してやろう
感謝するがよいこのわんこ」
ルーシーさんていうか正直2日目霊能噛みする狼が希少ですし。
うさぎさん「ということで、沢山喋ってね。
喋ることがわからなくても喋っておけば活路は開けるよ」
プリマスさん「つーことでわんこは真なら霊能や対抗とかは把握して意味不明な占いしないようにな」
動物の森さん「名前間違えてる占い(笑)に言われたくないんでー>うさぎ」
わんこさん「悪い、見逃した。つか寒さで手がかじかむ・・・」
ノヴァさん「そこのルーシーさんがCOしてるよ>Pコック」
さかきさん「ルーシーがしてる《霊能」
わたがしさん「ルーシー >ピーコック」
うさぎさん◆わんこさん 「おあはようございます」
◆わんこさん 「占いCO ビーコック○」

<私が真だとわからないようなら村のレベルもたかが知れてますね(震え声)
ルーシーさんというわけで安定のグレランね。
あと私護衛はいらないよ。
プリマスさん「ルーシーが出てる>わんこ」
わたがしさん「すぐに出て来ないようなら偽目、特に狂目で見る。」
ノヴァさん「いいじゃねえか!!!!ダジャレがそんなに嫌いですか!!!>ルーシー」
ピーコックさん「で、えーっと 霊能います?見落としてるのかな見当たらないんだけど
いないんだったら締切な とっくのとうですけどね」
動物の森さん「霊能出てる>わんこ」
ミナミの帝王さん「ただわんこはあいさつから占い結果までが早いので、少なくとも占い結果は用意していたと思われますね」
さかきさん「まぁとかいって実は真狂で見てたりするんですけどね、占いに関しては」
ノヴァさん「ダブルで共アピしてこれ占い真狂で狼視点真偽ついてなかったら
狼困るパターンwwwwwwww」
わたがしさん理由で噛み時間考察はしてるけど、結局何分噛みだったでしょうか? >うさぎ
動物の森さん「ここで颯爽と狂狼説を持ち出してみようか。
冗談で言ってるが、そのくらいのレベルでひでーぞおい」
ルーシーさん「◆ノヴァ 「ついうっkari」
・・・^^」
わんこさん「てか、霊能でねぇの?」
プリマスさん「名前間違いと挨拶挟みとか両方アカンなあ
名前間違いのほうがましではあると思うが、ノヴァは名前がめんどくせえから」
うさぎさん「私もだよ!」
さん「グレランでよさそうです!(≧∇≦)」
わんこさん「ん?」
わたがしさん「面白いくらいうさぎが喋らないな。理由の厚さの割に」
ノヴァさん生きたい!!!!!!
うさぎさん「◆わたがしさん 「◆うさぎさん 「占いCO ノブァ○」
名前ミス マイナス1
<何が違うのだろうとみなおしてみたら 「う」に濁点なのね
しかし狐いない村で名前ミスはどうでもいいだろ。
何が言いたいかというとサーセン!」
さかきさん「わんこさんは様子見狼なんかね?
挨拶はさんどるし、遅いけど」
動物の森さん「わんこwwww出遅れだけじゃなくて挨拶挟んでるの?wwwww」
ノヴァさん「ひどくね?俺どうして嫌われてるわけ?>ルーシー」
ピーコックさん「占いどっちも名前ミスってるwwwとかwwwあと文字打ってて数えれて
ないんですけどわんこ出たの何秒でした?少なくとも13秒ではいなかった。
ていうかその時点でわんこ挨拶してやがったんだけど どういうことだよ!!!」
さん「挨拶挟んでますねぇ....
信用低めです!」
プリマスさん「bじゃなくてvな、子音>うさぎ」
わんこさん「わるいピかw申し訳ないw」
動物の森さん「あぁ、マジだね>わたがし
うさぎは名前ミスって狂アピですかー?
けどわんこは遅いし、嫌になるな」
わたがしさん「あ、わんこは挨拶も挟んでるの?
そうなると出遅れのマイナスは欠き消えるか 残念真か普通に偽かの2択」
ノヴァさん「挨拶占いに名前間違える占い!!!!
この村は早くも廃村ですね1!!!!!!!」
ルーシーさん「え〜ノヴァ○なの〜?じゃあ狼さっさとかんでくれ。」
ミナミの帝王さん「この出方なら、狼が騙ってるかもしれませんね」
ピーコックさん「◆わんこさん「おあはようございます」◆わんこさん「占いCO ビーコック○」
挨拶挟んでるわ名前間違ってるわなんなのねえなんなの???」
ノヴァさん「のぶぁってなんか嫌なひびきすぎるwwwwwワろりんwwwww」
プリマスさん「なんだかんだ2-1か わんこが少し遅めではあったが」
動物の森さん「わんこが遅れ気味の2-1大確認したった。
いそのーグレランしようぜー!!!」
わたがしさん「◆うさぎさん 「占いCO ノブァ○」
名前ミス マイナス1

わんこは出遅れでマイナス1 どっちもどっちですね」
わんこさん占い理由ね。
安定の右占い。あとアイコンの色がなんかエロいから。
ミナミの帝王さん「ああ、これは占いか狂人初日でしょう」
さかきさん「と思ったら2でしたね」
さん「うさぎさんで出しよさそうです!」
ノヴァさん「名前ミスってんじゃねーよ!!!!>うさぎ」
ピーコックさん「10秒ぴったりに占い1確認、13秒経過確認 霊能出てどうぞ」
うさぎさん占い師だとおおおおおおおおおおおお
天の声「リベンジしろ」

よくわかりました。任せて下さい!
悔しくて夜も眠れなかったGOOBY

さて、占い先ですが
◆ノヴァ 「狼引かなきゃ問題ない」
<よし、引いてしまえ

ちっ(露骨)フラグ回収しろよ
引けばいいのに

まあ、超スーパー頑張ります。
私のやる気は100万ボルトです(当社比)
吠えは6、若干少なめのまあ平均

これで200噛みとかだと慣れてる狼っぽい
130噛みだと手堅い狼
100なら3−1になってほしい
プリマスさん「霊能もどうぞ」
さかきさん「占い1把握」
ルーシーさん「霊能をCoするよ!●特攻警戒で挨拶おそくしとこうっと。
って先に書いておくことにより出方をケア。」
動物の森さん「霊能もおいでー」
わんこさん「占いCO ビーコック○」
ノヴァさん「オレ独自の調査によると
狼は20代〜30代、もしくは40代〜50代の男性か女性
ここまで絞り込んだんだから後はお前らでなんとかしろよ!!」
わんこさん「おあはようございます」
うさぎさん「占いCO ノブァ○」
さん「おはよう!」
ルーシーさん「おはようございます。野菜多いっすね。」
プリマスさん「おはよう」
さかきさん「おはよう」
ミナミの帝王さん「おはようございます☆」
ノヴァさん「おはようこ!
テンションあげあげでいくぜええええええええうひょおおおおおおおおお」
動物の森さん「おはよう」
わたがしさん「おはよう〜」
ピーコックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/11 21:20:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 動物の森 <<<
ピーコックさんの独り言「わんこは非狼っぽい」
ノヴァさんの独り言「おはようこ」
ルーシーさんの独り言「最近●進行多いし挨拶遅くしとくかぁ。」
ミナミの帝王さんの独り言「まあ当然やりませんが」
ピーコックさんの独り言「2:40 ~15@1 1:53 40 20 05
計6吠え。1:05以降吠え無し 慣れてそうで凄く嫌 大体両潜伏」
ミナミの帝王さんの独り言「わかめてでは禁止されてるけど、村人騙りアリでやると戦略に幅が出て面白いんだけどね」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ノヴァさんを占います。 >>> うさぎ <<<
動物の森さんの遠吠え「じゃあそれでー。頑張ろうねー」
さんの遠吠え「いいですよー!両潜伏します」
さんの遠吠え「コピペ下手だし、騙り不得意です両潜伏します?」
動物の森さんの遠吠え「相方が特にやりたいことなければ全潜伏の130噛みで」
わんこさんの独り言「狼2なら潜伏来るだろうし、騙りにでるか」
プリマスさんの独り言「占いCO:ノヴァ○」
ノヴァさんの独り言「このGMのほうがいつもダジャレを言ってる気がする」
さんの遠吠え「どうもー!」
ルーシーさんの独り言「狂人か占いが良かった・・・」
ピーコックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
わんこさんの独り言「狂人キタ―!初狂人キタ―!」
動物の森さんの遠吠え「わーお、まさかの。よろしく」
ピーコックさんの独り言「良かった素村だ・・・また役職を引くかとばかり」
ルーシーさんの独り言「う〜え」
うさぎさんの独り言「なんだってえええええええええええええええええええ」
ノヴァさんの独り言「セーフ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 21:15:53)
さん「烈」
わんこさん「あ、すんません意味履き違えた。烈」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「わんこさんwwwww」
わんこさん「震天裂空残光滅金富」
さかきさん「者」
ノヴァさん「陳のネタキャラ感好き」
わたがしさん「臨 よろしく」
ピーコックさん「在 よろしく」
ルーシーさん「というわけでよろしくお願いします!」
プリマスさん「兵」
動物の森さん「前」
ミナミの帝王さん「烈ですかねえ」
ノヴァさん「無茶振りすぎる」
うさぎさん「烈と在」
ルーシーさん「えっ・・・・皆かな・・」
ゲームマスターそろいました。
九字で最も好きな字は何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

九字=臨兵闘者皆陳烈在前

GMは烈とか闘とか
わんこさん「了解です」
ゲームマスターでは更新確認、わずかに前倒しします。
21:13でそろえてください。
うさぎさん「ただいま戻りました」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前にそろった場合はこの限りでない。」
kariさんがピーコックに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間まで待ちます。全員酉チェック完了。
ノヴァさん「狼引かなきゃ問題ない」
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
kariさんがプリマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「占われてしまえ^^」
さん「どうも」
ゲームマスター「よろしく」
ノヴァさん「ついうっkari」
kariさんがに名前を変更しました。
ノヴァさん「よろしく」
ゲームマスター「何か忘れてる人居ませんか?」
かりさんがわたがしに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんがさかきに名前を変更しました。
kariさんが動物の森に名前を変更しました。
kariさんがノヴァに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:07:38)
ゲームマスター「更新時間フラグ立てすぎ><」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「闘>黒kariさん」
わんこさん「やばい寒い足元にヒーター欲しい・・・」
さかきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:06:36)
ゲームマスター「おはよう こんばんわ こんばんは ちわ^^」
kariさんがミナミの帝王に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぉ、はやっ」
さん「わっふるください!」
ミナミの帝王さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:05:22)
動物の森さん「こんばんは」
わんこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:05:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:05:06)
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:04:30)
ゲームマスター「はやっ」
プリマスさん「またやられたっ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:02:23)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ルーシーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:00:50)
ゲームマスター「こんばんは」
わたがしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:59:06)
ゲームマスター「こんばんは」
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:47:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ピーコックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:45:42)
ゲームマスター「こんばんは」
プリマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:43:32)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【】
霊【2】
占【5】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る