過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
本田
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギデオン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[霊能者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ダイエットにも効いて不眠も治るVIP村 〜 134636番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「ひ"よ"く"ま"ざあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ん"お"ね"がい"じま"ずう"う"う"う"う"(藤原竜也)」
カリ田怜恩さん「ぴよくまさんおねがいしゃーッス?(下から見上げるように)」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「間違ってGMありで建てたwwwwんで来やがれくださいwwww」
ん?なんでもするっていったよねって人が沸くような言い方をするべき!」
カリ田怜恩さん「間違ってGMありで建てたwwwwんで来やがれくださいwwww」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「割とまじでぴよくまはにぼうの2Wはあるとおもった」
霊初日かー!」
ゲームマスター「次村ある」
まゆさん「と、ここまで横から見てたPさんの台詞ですよぉ」
みーあさん「GMさん村たて感謝〜」
まゆさん「割とまじでぴよくまはにぼうの2Wはあるとおもった」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まゆさん「んー、はにぼう狼の場合でもダメージなさそうだからよかったのかなあ。
悩ましい」
カリ田怜恩さん「おk」
さん「カリ田怜恩さんへ
あったら入ってみるのです!」
ぴよくまさん「時間ぎりぎりの一票目っておいしいよね」
カリ田怜恩さん「少人数村やりたい奴いる? いるなら立てる」
まゆさん「狼COしたところで引き分けにしかならないからいいとおも
時間ギリギリにCOすれば票ぶれてはにぼう吊れたかもしれないけど」
カリ田怜恩さん「まゆはわかってくれると思ったんだよな
でも他の村人が乗って来なかったんで失敗した」
さん「どちらが狼COするか打ち合わせすればよかったのかな?ごめんなさい。」
まゆさん「んー、はにぼう狼だと思ったんだけど駄目だったねえ…」
ギデオンさん「カリ田のはにぼう吊り押しでだいたい内訳把握した」
まゆさん「カリ田がはにぼう誘導したから狐だとわかった
はにぼうは俺誘導してたしな」
カリ田怜恩さん「占い初日のチャンスだったのになー もったいねえ」
ぴよくまさん「まいたんにははにさま何にみえてたの?」
まゆさん「…はにぼうさん吊りで日和見したのが駄目でしたねぇ」
ゲームマスター「今から仮GMで次村立ててもデスノはきつそうか・・・」
みーあさん「まゆさん真だとはにぼうさん狂人しかないわけで吊る意味あんまりない気がした」
ぴよくまさん「おもしろかった!」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
カリ田怜恩さん霊ロラは完遂しようね まる
みーあさん「お疲れ様でしたー
やっぱりそういうことなのかw」
さん「カリ田怜恩さんが狼COしてくれると思ったのです。ごめんなさい。」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「お疲れ」
ギデオンさん「まあそうだよね」
まゆさん「狂人吊って銃殺出すしか村が生き残る道しかないのではにぼうさん吊ってください
こういうのが、正解でしたねぇ。」
本田さん「おつかれー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ギデオンさん「おつかれ」
イカさん「よーし乙」
さん「【おつかれさまなのです】」
「引き分け」です!(13/11/11 23:59:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ギデオンさん0 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「 ム ラ カ チ
引き分けですかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まゆさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ギデオンさん0 票投票先 → まゆさん
ぴよくまさん「おー」
ゲームマスター「まい視点占い欠けだからはにぼう-ぴよくま狼も考えにくいしはにぼう-イカも投票から考えにくいだろうし吊り逃しはしないだろうな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まゆさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ギデオンさん0 票投票先 → まゆさん
ぴよくまさん「誰悩んでるの?」
本田さん「はにぼう吊られるんじゃね?人外はゆるがない」
ぴよくまさん「わー熱い投票」
ぴよくまさん「まゆたんがつれそー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まゆさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ギデオンさん0 票投票先 → まゆさん
イカさん「あーでもみーあさえぶれれば勝てるか」
ぴよくまさん「村(役職が全員偽に見えるんだけど・・・)
みたいなかんじなんじゃ」
イカさん「引き分けをしない狼が悪い」
ゲームマスター「狐有利目だがこれどこが勝つか最後まで分からんな(※村陣営を除く)・・・」
まゆさん「まゆ吊ってどうするつもりですかぁ?狼1狐1確定ですよぉ?」
ギデオンさん「まゆ吊るわ」
イカさん「村人どもが蚊帳の外。
この人らにはどういう風に見えてるんだろう」
カリ田怜恩さんはにぼう吊り
はにぼうさん「まゆがニセ占いでオレを噛む場面ではない。まゆ吊りであわせてくれ。」
まゆさん「…噛み合わせ狙いだとしたらRさん…カリ田さんやみーあさんはいまさら噛まないはず…」
ギデオンさん「とりあえずまゆ吊りで異存はない」
みーあさん「狐が対抗霊能で出るかなーという疑問」
カリ田怜恩さん「昨日霊能ロラしなかったのが悪いわ」
カリ田怜恩さん「これはにぼう狐なんじゃね?
で、まゆ狂人」
まゆさん「…誰が怪しいですかねぇ…?」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「まゆはかんだところわかるならいうよーに。」
はにさまかっこいい」
みーあさん「あかん分からない」
はにぼうさん「まゆはかんだところわかるならいうよーに。」
カリ田怜恩さん「これは狐だなあ」
まゆさん「まゆ吊りはありえないですねぇ。明日4人で狼1狐1になりますよぉ?
デスノ村じゃないんですから」
はにぼうさん「まゆ吊り。」
はにぼうさん「狩人はいない。無残なしがでたのでぴよくまは狂人。まゆはほぼ狼。」
ぴよくまさん「◆イカさん 「噛めたらまゆ狂ぴよくま狐はにぼう真もあるけどね」
あーそっかくま狐あるね!」
まゆさん「…もし噛み合わせ狙いだとしたらRさんが怪しくはありますけど…」
ゲームマスター「あーその場合もあるのか
完全に失念してた>イカ」
ギデオンさん「ここで狐噛みなら、2w生存かな?まゆ吊りたい(迫真)」
みーあさん「狩人いないよ>R」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?
あれ?狩人さんはいないみたいなのです。」
ぴよくまさん「霊COについて返事あった!ありがとう!」
ギデオンさん「はい、狐噛みですね」
みーあさん「おはー
無残なしとか狐生存確定じゃん」
まゆさん「狐生存なんですねぇ・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ギデオンさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
イカ 村人。」
イカさん「噛めたらまゆ狂ぴよくま狐はにぼう真もあるけどね」
まゆさん「占いCOぴよくまさん●/みーあさん○/はにぼうさん○

万が一狼や狐という事態に備えて、生きていればですけど。」
さん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(13/11/11 23:49:48)
はにぼうさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「だから終わるから一か八かってことだろう」
ギデオンさんの独り言「結構吠えるね」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「終わる!」
だおね」
まゆさんの独り言「…いえ、はにぼうさん狼で決めうちましょう。
ここでぴよくまさん○を出してきたのは、噛まないのと、狂人把握アピを両立させたものでしょう」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「死体無かったらはにぼう狐 死体あったらまゆ狐」
死体あったら終わってるんじゃ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「終わる!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「死体無かったらはにぼう狐 死体あったらまゆ狐」
本田さん「くま霊COでよかったと思うよ。
というか本当にぴよくまが●だったとしたら占いで出るはず(●出して吊り稼ぎするため)
なので俺ははにぼう投票したんだが。。」
ぴよくまさん「かりたたんがしゃべった!」
ぴよくまさん「どこかむのかなー相談無しで噛み先きめるの?」
まゆさんの独り言「…狼に票をまとめる隙はありましたかね…?」
ゲームマスター「ここでまゆかはにぼうどっちか吊らないといけないという狼透けててワロタ
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
Rさん 1 票 投票先 → はにぼうさん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼう狐っぺえから噛んでみる  返事はしなくていい>R」
ギデオンさんの独り言「まゆ-はにぼう?
だったらクソワロ」
ゲームマスター「R吊れてたら僅かに村勝ちもあったかもしれんが完全に消えた」
ギデオンさんの独り言「これは・・・・」
ぴよくまさん「くま霊COでよかったよね?」
イカさん「なんじゃこりゃ」
3日目の夜となりました。(13/11/11 23:46:17)
イカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → イカさん
はにぼうさん2 票投票先 → イカさん
みーあさん0 票投票先 → イカさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
イカさん4 票投票先 → さん
ギデオンさん0 票投票先 → イカさん
ゲームマスター「全部初日が悪い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まゆさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん2 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん2 票投票先 → イカさん
イカさん2 票投票先 → さん
ギデオンさん0 票投票先 → イカさん
ゲームマスター「狼の勝ち筋はまゆ吊れたらはにぼう噛んで6人で全力霊ロラ推しかはにぼう吊れたらまゆ噛んで組織ぶっ込んでグレラン全力回避か
狐の勝ち筋は真霊または狂霊として残されること
村はここで狼吊って最低1回狐噛み挟まって狂人放置で狐狼と吊るミラクル起きないと無理」
ぴよくまさん「くまどうしたらよかったのかな?占いCOまいたん●とかのほうがよかったのかな?」
ぴよくまさん「吠え無し<それってそういうことしそうなメタ誘発なんかな?」
ギデオンさん「イカ吊りたい」
イカさん「やっぱR吊りにしようよ」
はにぼうさん「まゆ視点で霊不在。まゆ吊り以外にない。」
まゆさん「流石に…ないと思いますけど…」
イカさん「ってはにぼうってLWあるからダメじゃね?」
まゆさん「ではRさんを占っておきましょう」
ぴよくまさん「まゆたんつれたら 6人で狼2狐1 即おわらないけど狼はにさま以外噛んだら終わるのか」
カリ田怜恩さん「霊能のどっちか偽なのは確実なんだから」
イカさん「じゃあはにぼう吊りでいいや」
まゆさん「…はにぼうさん吊りならそれはそれでいいんですが」
イカさん「ってぴよくま○なの?」
ギデオンさん「俺は素村だが、吊りに余裕ないのでNG」
カリ田怜恩さん「霊能決め撃ちする決め手が無いからはにぼう吊りでいいわ」
まゆさん「占います、銃殺ならわかりやすくなると思いますし」
イカさん「ギデオン吊って俺占ってカリ田吊りで良いだろう」
はにぼうさん「まゆ吊りで。」
まゆさん「あーいや、吊ったらだめですね」
まゆさん「下手するとぴよくまさんとはにぼうさんで両狼かな、とも思ったので吊っておきたくはありますけど」
さん「本田さんが本物の占いさんだったりするのかな?」
まゆさん「…可能性としてはあるんですかねぇ。」
ギデオンさん「ないかねえ・・・はにぼうさんならワンチャンありそうな気がするんだが・・・」
イカさん吊り4人外4なんですけど>カス田
みーあさん「占い増えないとかどういうこと?」
まゆさん「はにぼうさん狐は考えづらいと思いますが…」
はにぼうさん「ぴよくま狂人か狐。まゆがなにでもとりあえず明日はくる。」
カリ田怜恩さん「でも霊ロラは始めたら完遂しなきゃならんってばっちゃが言ってた」
さん「あれ?まゆさんとはにぼうさんの結果が割れているのです!」
まゆさん「初日霊能、はにぼうさん狂人ですね」
イカさん「仮にまゆが偽だったら占い死んでるんだからどうせ勝ち目無いんだからまゆ盲信しよう」
みーあさん「おはよー」
ギデオンさん「>まゆ
はにぼう占ってみる気ない?」
カリ田怜恩さん「まゆ噛まれないのか」
ゲームマスター「初日に以降吠えないって言ってたからね>pykm」
まゆさん「信用勝負にでも持ち込んできたか、狂人誤爆と勘違いですかね?」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「霊能結果
ぴよくま 村人。」
ざわざわ」
はにぼうさん「まゆ吊りで。」
イカさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「霊能結果
ぴよくま 村人。」
ギデオンさん「おはよん」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「占いCOぴよくまさん●/みーあさん○

銃殺ですよね、お疲れ様です。」
3日目の朝となりました。(13/11/11 23:40:21)
本田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ギデオンさんの独り言「この間もこのくらいの人数ではにぼうが狂人のフリして占い特攻してたしさ」
ぴよくまさん「あれ 吠えてない?」
イカさんの独り言「みーあ」
イカさんの独り言「そういうくだらないこと考えそうなのは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イカさんの独り言「狼1に見せたい狼2、に見せたい狼1だな」
ギデオンさんの独り言「はにぼうとかまゆとか、不穏すぎんすよ・・・」
ぴよくまさん「◆ギデオンさんの独り言 「霊能初日のはにぼう狐(ドヤァ)」
おしいの!」
ギデオンさんの独り言「まあ狂人欠けもあるけどさあ・・・」
ぴよくまさん「これ狼からしたら狐でてるのまるわかりなのか」
ギデオンさんの独り言「この人数で俺が素村な時点で欠けてる可能性激高」
まゆさんの独り言「えっ…」
ぴよくまさん「ですよねー」
イカさんの独り言「もうはにぼうってことは忘れよう」
ギデオンさんの独り言「霊能初日のはにぼう狐(ドヤァ)」
まゆさんの独り言「…大丈夫ですよね」
イカさんの独り言「どうしようもないんだなぁ」
イカさんの独り言「これどうするよ」
イカさんの独り言「はにぼうだもんなぁ……」
2日目の夜となりました。(13/11/11 23:37:49)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん3 票投票先 → ぴよくまさん
みーあさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
本田さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん6 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
イカさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ギデオンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん「丸いのはね おおきさがふぞろいすぎなの」
ギデオンさん【悲報】艦これフリーズ
イカさん「まゆ、真なら真らしくしてくれ。
わざと頭の悪い事言って偽アピールする狙いはなんだ?」
みーあさん「まさかの初日占いとかいうのは勘弁」
まゆさん「ぴよくまさん吊ってください、みーあさんで銃殺で、その次で狼占っておしまいにしてあげましょう」
ぴよくまさん「甘いものそむりえなの(ドヤァ」
ギデオンさん「霊能ランでいいやろ」
カリ田怜恩さん「丸いのと 棒状のがあるんだけど
ぜったい棒なの!!!!!!!!!

しゃぶれよ>ぴよくま」
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんへ
間違えました、ごめんなさい。」
うーうんwなんでお酒なのかわかってよかったww
皮なの皮」
さん「ぴよくまさんへ
ソムリエでもやっているのかな?」
まゆさん「ごめんなさいイカさんは違いましたね」
まゆさん◆本田さん 「他に霊脳いなけりゃまゆ吊り」
◆イカさん 「対抗居なかったらぴよくま真決め撃とう」


こんな頭弱い発言してる人たちに向けた発言ですが?
だいたい対抗霊能を考えてたのはあなたでしょ?>イカさん
みーあさん「私占っても意味ないから他おすすめ>まゆさん」
イカさん「結果を見るとかそういう余裕無いんでこの村。
人外数4で吊り数4なんで>ギデオン」
ぴよくまさん「あとねアサヒの冬のミルクっていう飴なの
くまそれの苺味がすきなんだけど 抹茶とミルクはどうでもいいんだけど
とにかくむちゃくちゃおいしいんだよ・・・!」
カリ田怜恩さん「はにぼうかぴよくまか勘で投票するわ」
ギデオンさん「どうせpykm吊っても霊能●しか出ない気がする」
イカさん◆まゆさん 「そこで初日霊を考えられない人たちはなんです?
蛆でも沸いてるんですかぁ?」
なんでいきなり対抗霊能が出ない前提?
みーあさん「占い1か
狼2狐1狂1いるのに」
ギデオンさん「いや、はにぼう先吊りの方がいいでしょこれ」
さん「ぴよくまさんへ
間違えました、ごめんなさい。」
まゆさん「みーあさん占いますね」
はにぼうさん「ぴよくま吊りで、まゆは占うところいってくれ。」
カリ田怜恩さん「霊能ロラでいいなこれ」
イカさん「仕方ないからぴよくま吊りでしょう」
ギデオンさん「はにぼうってとこが怖い」
まゆさん「そこで初日霊を考えられない人たちはなんです?
蛆でも沸いてるんですかぁ?」
カリ田怜恩さん「この人数で霊能2wwwwww」
ぴよくまさん「まじだから! でね オレンジぴーる入りのが2種類あってね
丸いのと 棒状のがあるんだけど
ぜったい棒なの!!!!!!!!! 見たら買って!」
さん「いきなりおかしな展開なのです!」
イカさん「なんでよりにもよってはにぼう」
みーあさん「霊能ラン?」
本田さん「他に霊脳いなけりゃまゆ吊り」
イカさん「対抗居なかったらぴよくま真決め撃とう」
ギデオンさんグレランしようぜ!
はにぼうさん霊能者をCOします。
みーあさん「対抗霊能は?」
まゆさん「対抗霊能さん出ていいんですよぉ」
カリ田怜恩さん「狩人いないんですけど 狩人いないんですけど」
ぴよくまさんくま霊能なの
はにぼうさん「おはよう。」
本田さん「おはよ」
ギデオンさん「pykmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「おはよー」
みーあさん「おはー」
ギデオンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「占いCOぴよくまさん●
お疲れ様でした、さようなら。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/11 23:32:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ぴよくまさんの独り言「人間www」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk! 」
さんの遠吠え「お願いします!」
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ明日から噛み適当にやっていい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ明日から噛み適当にやっていい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「運を天に!!!
任せる!

んで明日から吠え無しで噛みは2:30で実行」
イカさんの独り言「この初日犠牲者はささらちゃんか?
小さくてわからぬ」
さんの遠吠え「ごめんなさい、もぐりたいです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「1で!!!!!」
ゲームマスター「デスノないし噛み時間とかそういうのは任す
最終的に赤や案山子より人間が勝った」
カリ田怜恩さんの遠吠え「1、グレラン村だし潜伏して運に任せる
2、いちかばちか騙って出る」
ぴよくまさんの独り言「少人数村で霊能とか最高なの?の?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rwwwwwwwwwwwww」
ギデオンさんの独り言「これは欠けてますねえ・・・・」
みーあさんの独り言「すむら」
ギデオンさんの独り言「この人数で素村か」
ギデオンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 23:28:54)
ぴよくまさん「そうそう!皮!」
みーあさん「10人村化」
平凡ひーはーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ぴよくまさんへ
間違えました。はずかしい。」
ゲームマスターではCOあり狐あり10人村開始
ゲームマスター「1」
カリ田怜恩さん「オレンジピールって要はみかんの皮ですよね!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ぴよくまさん「え!?ビールじゃないよ ぴーるだよ!」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「死人の数に震えるがいい(震え声)」
さん「ぴよくまさんへ
お酒とビールの区別がないのです。ごめんなさい。」
みーあさん「運がかなり重要みたいだしねー、Lv高い人でも諦めてる人もいるらしいよー>ぴよくまさん」
ギデオンさん「ありで」
ゲームマスター「では5数えたらラス赤蹴って10人で開始
狐はありとなしどっちがいい?>ギデオン」
ギデオンさん「え?こんな減るのか」
ぴよくまさん「え チョコだよチョコ!
お酒じゃないよ!」
ポッキー先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレクセイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆みーあさん 「イベントE-4怖くて進めない」
くまも!今3で止めて資源ためてるけどたまっても多分いかない気がする
20時間はりついても終わらないとかまじなの?みたいな」
なうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうにない赤蹴り」
リア充爆発しろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ぴよくまさんへ
お酒はほどほどに。」
プロ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安倍晋三(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「なんだ、ギリギリどころか余裕で回せるじゃないか」
ぴよくまさん「くま最近のおすすめチョコは明治のオレンジぴーる入りのやつなの」
kariさんがギデオンに名前を変更しました。
みーあさん「イベントE-4怖くて進めない」
カリ田怜恩さん「カチカチカチカチ」
ギデオンさん「あ、25分か」
ギデオンさん「時間すぎてるんですがそれは・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:24:40)
ぴよくまさん「南西諸島クエが憎い」
みーあさん「あい」
イカさん「はーい」
ゲームマスター改めて25で更新揃えて
ゲームマスター「お、赤復帰でこれで回せる・・・!」
ゲームマスター「絶対に回させる気はないという何かの強い意志を感じる」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「入村数と赤の増加が比例している」
そのこころは?」
みーあさん「あらら」
ゲームマスター「入村数と赤の増加が比例している」
ぴよくまさん「じ GMがいない?」
ぴよくまさん「ひーほー」
平凡ひーはーさん「よろしくお願いします」
平凡ひーはーさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:12:40)
イカさん「よろしく」
イカさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:10:22)
ぴよくまさん「20分把握!」
ゲームマスター「じゃあ20分更新確認ってかんじで・・・」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「つまりあと2人くれば回せるな!」
あたまいい!」
さん「【ボクの全身から溢れるトモダチへのラブ!見せてあげるよ!】」
ぴよくまさん「じゃあくまちょっと遠征してくるる」
カリ田怜恩さん「つまりあと2人くれば回せるな!」
さん「【ポケモンはトモダチ!】」
ぴよくまさん「やばい数ですの(小声)」
ゲームマスター「赤の数だけでグレラン村ができる(小声)」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/11 23:05:03)
ぴよくまさん「GMまだ足りないの?」
ゲームマスター「村人たち [生存中 23人・死亡 0人]
案山子3だしデスノ余裕やんけ!」
ぴよくまさん「まわすならやってく!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/11 23:04:00)
みーあさん「待機7人だし、そもそも人がいないっぽい」
ゲームマスター「・・・脱げばいいんですか?脱げば入村していただけるんですか?」
みーあさん「赤蹴っただけで狼が全滅しそう」
ゲームマスター「いいこと思いついたゾ
赤いる状態で開始してさ、左上から順に赤だけ凸死させて配役不明の闇鍋村にしよう(マジキチスマイル)」
みーあさん「増えないねー」
ゲームマスター「15分だけ延長して23:00には開始します(目標)」
ゲームマスター「20XX年、人々は増え行く案山子達に圧倒されていた」
カリ田怜恩さん「闇の勢力VS光の勢力的な」
ゲームマスター「今、赤VS黒で拮抗してるで^^;」
アレクセイさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:31:20)
ポッキー先輩さん「なんやて工藤」
カリ田怜恩さん「wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「・・・延長します(小声)」
みーあさん「回せる人数がいないということですか」
ゲームマスター「・・・」
みーあさん「じゃ回そう」
ゲームマスター「1回回して次村立てればもうバンバン集まるよ」
カリ田怜恩さん「8人村2回ぐらい回そう」
みーあさん「今日はデスノ無理そうねー」
本田さん「こんばんわ」
本田さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:19:12)
カリ田怜恩さん「案山子しかいないと聞いて」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:11:10)
プロ案山子さん「案山子ンゴ」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/11 22:09:58)
ポッキー先輩さん「30人で5万。パパっと入村して、終りっ」
ゲームマスター「これで10人くらいババーッと入ってくるはず」
みーあさん「村名とか考えたことがない」
ゲームマスター「ダイエットにも効いて不眠も治るVIP村」
ゲームマスター「なにか人がたくさん入ってくるような良い村名ない?」
みーあさん「ばんばん
すくないね」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/11 22:02:09)
ゲームマスター「30分延長で」
ポッキー先輩さん「さんくすー。フリーのSeleniteやってみよう」
はにぼうさん「検索だけじゃ、古いページしかでないね。作者は新しいブログどっかにあげてあるよ。」
はにぼうさん「だんえたはそーとーハードなので、誰でもやれるゲームではないけど、だんえた3の紹介をみるかぎりでは、これはヒットすると思う。」
はにぼうさん「だんえた3のリリースに向けて、旧作のSeleniteでリハビリ中だ。」
ポッキー先輩さん「VIP村建たない時間帯、暇っす」
ポッキー先輩さん「はにぼうさん、人狼以外にもゲームしてます?」
ボッキーの日先輩さんがポッキー先輩に名前を変更しました。
リア充爆発しろさん「案山子ですの」
1904さんがリア充爆発しろに名前を変更しました。
恋詩ソーマさんが1904に名前を変更しました。
リア充爆発しろさん「誤爆泣きたい」
安倍晋三さんが安倍晋三(案山子)に名前を変更しました。
リア充爆発しろさん「1904」
安倍晋三(案山子)さん「民主政権の息の根を止めてくるので残念ですが案山子です。」
kariさんが恋詩ソーマに名前を変更しました。
リア充爆発しろさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:31:56)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:23:16)
ゲームマスター「22:00更新確認で」
安倍晋三(案山子)さん日 本 を 取 り 戻 す !!
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/11/11 21:07:06)
ゲームマスター「そこで裏技ですよ・・・」
まゆさん「されてないじゃないですか(憤怒」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆさん「アイコンが追加されていると聞いて」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:49:38)
ポッキー先輩さん「4589まで追加されてるね」
ポッキー先輩さん「アイコン一覧4020までしか見れない」
ポッキー先輩さん「おいすー」
ボッキーの日先輩さん」が村へやってきました。(13/11/11 20:45:29)
kariさんがなうーに名前を変更しました。
なうーさん「お久しぶり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:41:57)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         / /              \   \}
        / /            \    ヽ:. 丶...ー─ ァ
.       / /                  \  .::∧::...  :::r ´
      / /   /     ∧      \.   \.:::_ノ}:::::ト ::.\
      .′.′  .′ :! / { >く    \:::::...........ア::::::, ⌒
     |     :|  .:i| / /   _ 、::.  ヽ -:<:::|::::\{
     |     .::| :/j/    ィチ"⌒ヽ ヽ:.\〈 }::::∧::::. `
     | ハ .:'7_    〃 _ノJ゚ }/  .′ {⌒ !:/::::::::::.  \
.       /..::.  ::|r≦。      乂 ン'  / / ! ノ′::::::::::   \ _ノ}
     イ.::イ:ハ ::代,ノjハ      .:.:.:./.イ ::イ::::{::: :::::::::  ト ─ ⌒
   ⌒ ノィノ /∧ Vソ        ⌒ | .::}〈::|:::Y ::::::   i|
        j/| ::∧.:.:     ノ      | .:′弋__ |::: ::j/
.           |:八:丶   ̄      /   .:/ "⌒v/:/::  '
            ´  :::| >  _, イ  イ./    ⌒:::::::   ,
              ∨    イ 〉 rく  j/    /´ ̄⌒  '
             _,r< / ノレ  }_   /      ∨ ,
           r≪ ノ-},/ ∨ {/´  } //        X'
          ノ イ|   >く    ノV ′           | ,

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る