過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
鳩豆
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリズム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソーダ水
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダセイ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユンケル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめうつつ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
変換機能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メガサーナイト
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サービス業
からくり ◆jDLlF4dVtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブレイク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガフライゴン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディオガ
ベル ◆saTlLRgV/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳩山首相
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジェアポテト
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エス
銀狼 ◆JINROU/DH2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】GM付き普通村 〜 134635番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガサーナイトさん「GMさん村立てありがとうございました。」
プリズムさん「ま、お疲れ様でした。」
プリズムさん「結果論的に狩人だったけど変換さんが共有なら吊り逃れしていたはず。
2票変更があったから、あの票替えだと共有だったとしても吊れてしまう。
別にセオリーじゃないけど、全員が同じレベルなわけでもないからなー。>ユンケルさん」
ジェアポテトさん「狼の票変えあるのでさっさと変えちゃう主義ですね
吊り逃れしてない=村濃厚って情報もでますし」
ユンケルさん「潜伏しといて吊られかけをケアしろとかあほみたいなセオリー掲げるな」
プリズムさん「ちなみに共有両潜伏のときの2回目グレラン再投票は「村は1回目は動かすな!吊り逃れの有無を確認しろ!」が合言葉。>ジェアさん」
ディオガさん「鳩ロラ正義!
2日目のダセイさんみてればステの強さがわかる」
ソーダ水さん「それじゃGM村建て乙」
ソーダ水さん「◆ディオガさん 「鳩豆さんと鳩山さんどっち吊るんですか?」
両吊りが大正義だった」
ディオガさん「私の指定は結局流れたw どちらにせよエス→ポテトになりそうだから
そこは話の焦点じゃないけどね」
鳩山首相さん「たぶん最近は発言薄いほうが吊られない気がするので、意図的に
発言薄くしたり情報量少なくすることが必要かと思う。」
ジェアポテトさん「2日目に共有両方潜伏だし、ブレイクが一番共有の可能性高いとおもったから変換投票したかな」
ユンケルさん「だが偽の信用上げる発言だしてたのを俺人外視の理由にするのはいいとして
誰も初日の投票でメガフライゴン真は切れたってのを出さないのはイマイチだよなー」
ソーダ水さん「君が素直に初日吊られてくれれば良かったんだよ鳩山君」
メガフライゴンさん「GM様村たてお疲れ様でした。
ちゃんと騙り切れという話。狼、すまん。
あと、メガフライゴンはよ。」
ユンケルさん「あいにく俺が村から疑われすぎてたからどうしようもない」
鳩山首相さん「まあ吊られる発言って言う考え方もあるけど正直吊るほうに問題がある
気がしなくもない。」
ソーダ水さん「ユンケルが鳩豆といぬに目つけてたので俺噛まれた日にエス吊りで何とかなるかなーくらいに考えてたけど甘かった」
ユンケルさん「まあジュアもいぬも進行提示厨って意味では似てたからな。俺にはわかったがな」
ジェアポテトさん「私が狩人COしないなら狐候補は変換機能とユンケルだけって考えたほういいとおもいますけどね」
プリズムさん「無謀さんは文句言うよりいかに吊られない発言するか考えればいいと思う。
多弁でも吊られたってことは吊られるような発言してたってことなんじゃないかね。」
ソーダ水さん「ジェア吊りが致命的だったな>ユンケル」
メガフライゴンさん「無謀さんって多弁でも毎回吊られている希ガス。
中身次第で白く見れるか見れないか決まるので多弁云々は関係ないのでは?」
エスさん「でも狼十分勝てた最終日だったでしょう?」
ユンケルさん「狐勝ちとかどうでもよくねーか。村がことごとく外してるのが問題なんだが」
プリズムさん「狐おめでとうー。」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとう、お疲れ様でした。」
ソーダ水さん「やや勝負気味ではあるけど無茶では無いね>狐候補」
ジェアポテトさん「ま、この噛み筋だと結構な確立で狐勝ちますという典型例でしたね」
いぬさん「GM村建てアリでした。お疲れ様です。」
ユンケルさん「ブレイクが反転するとは思わなかったな」
ソーダ水さん「そもそも多弁なら吊られないと思ってるのがおかしい」
ゆめうつつさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
鳩山首相さん「まあ吊って狐候補2なんで妥当なんじゃないでしょうか>狐候補」
変換機能さん「最多弁吊りなら無理だよ>ソーダ水さん」
メガフライゴンさん「狂人の二回占いとかワロス。
狐探しさせながらの方がいいよね普通に。というわけでオレが戦犯!
畜生!」
ゆめうつつさん「最終日の1回目の投票で、よく狐に2票入れられたなぁと感心しました。
私には鳩山さん投票はハードル高いです(・ω・`
お狐さんはおめでとうございますー。」
エスさん「残り狐候補3ですから」
ディオガさん「無理して発言してる感じがぷんぷんだったから人外で見てそのまま吊っちゃった」
ソーダ水さん「自分の生存力の弱さを他人のせいにするのはちょっと>変換」
エスさん「違いますよ」
ユンケルさん「狐候補3で俺狐に見えたのかねえ」
ゲームマスター「狼はいくらなんでも狐無視しすぎたね」
変換機能さん「ステ吊ろうぜ」
ユンケルさん「まあそういうことだ」
鳩豆さん「お疲れ様でした」
エスさん「お疲れ様でした」
ディオガさん「おつかれ」
変換機能さん「お疲れ様です」
ゆめうつつさん「お疲れさまでしたー」
メガフライゴンさん「お疲れ様でした。」
ソーダ水さん「お疲れさん」
ゲームマスター「狐おめ」
いぬさん「お疲れ様でした」
ブレイクさん「ここが地獄か…。」
鳩山首相さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/11 22:53:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ユンケルさん3 票投票先 → 鳩山首相さん
ブレイクさん0 票投票先 → ユンケルさん
いぬさん0 票投票先 → ユンケルさん
鳩山首相さん1 票投票先 → ユンケルさん
ソーダ水さん「この票なら動かなさそうには見えるけど」
ゆめうつつさん「狼が吊り先を鳩山さんにすると勝ちますね」
エスさん「これはダメなんです」
エスさん「投票済みでしたよね」
ディオガさん「狐と狼票がユンケルに入りそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユンケルさん2 票投票先 → 鳩山首相さん
ブレイクさん0 票投票先 → 鳩山首相さん
いぬさん0 票投票先 → ユンケルさん
鳩山首相さん2 票投票先 → ユンケルさん
ディオガさん「狼と狐が相互投票しなくていい状況な時点で引き分けにならなさそうな」
メガフライゴンさん「村視点だと引き分けしかないなぁ。
オレ占いが地味に厳しかった気もする。」
ゆめうつつさん「引き分けが最良なのです、です!(念)」
エスさん「もんだいは狼が投票済みだったことです」
ディオガさん「煽るだけ煽ってツリ対象変えやがったw」
メガフライゴンさん「ユンケル吊りまで見えました。」
エスさん「おっと」
メガフライゴンさん「ユンケルwwww」
エスさん「思考停止は危険ですね
周りを見れていない」
ジェアポテトさん「霊占い共有2噛みされたら村は狐っぽいとこ釣るはずないですし
村の吊りガ弱いんじゃなく狐釣ろうとしてないだけでは>?」
ユンケルさんと見せかけて鳩山吊りまーす
鳩山首相さん「なのでブレイクは村と思う」
ブレイクさん「ぽてと?」
いぬさん「ユンケルだろこんなん。
誘導理由なさすぎだぜぇ」
ゆめうつつさん「村の吊り数的に吊り数と想定出来る最大狼数が一緒でしたので狐狙いの吊りはもう出来なくなっていたのです。>エスさん」
鳩山首相さん「ポテト投票まではあやしいと思ってたけど、ポテト投票で考えをかえた>ブレイクさん」
ユンケルさん「いぬいぬ〜」
ユンケルさん「いぬいぬ〜」
ブレイクさん「鳩山さん、まだ1分あります」
鳩山首相さん「ユンケルさんはエスのいぬ投票についてどう思います?それを聞きたい感じ。」
ブレイクさん「ブレイクさん 3 票 投票先 → 鳩豆さん」
ブレイクさん「投票はなにが怪しかったでしょうか」
ユンケルさん「素直に行こうぜえ。やっぱ殴り合って思ったが」
いぬさん「ログ読んで来いwwwwそれすらも焦って読めなくなったかwwww」
ブレイクさん「鳩山さん私をSGにしようとしてましたか?」
ブレイクさん「◆鳩山首相さん 「ブレイクは初日の発言と投票からかなり怪しいですが、ジェアポテトが村とも
考えにくいので多少推理を修正しろと電波を受信しました。」」
ユンケルさん「いぬしかねーだろうよお」
ユンケルさん「えwwwどこでブレイク白いっていう推理したのいぬは」
いぬさん「あんまりにもユンケルさんが黒くなってきたもんだから薄くなっちゃったんだよ」
ブレイクさん「ブレイクは二重○ですので、超村人です」
いぬさん「ブレイクは真っ白じゃん。いまさら?」
ユンケルさん「お前の四日目三日目あたりの推理で考えるとブレイクって黒い位置じゃねーの
ずいぶんお忘れだよなーいぬは」
鳩山首相さん「すなわちポテト狼なら鳩豆は村。かつブレイクは狼なら身内票となる。
ブレイク狼の場合身内票はしそうにない正確と思います。トラスト・ミー」
メガサーナイトさん「じゃあエスパーで普通に戦うわ>メガフライゴン」
ブレイクさん「さっぱりどこかわかりません」
エスさん「狐候補が変換機能さんとサーナイトさんジェアポテトさんですね
噛んだのはダセイさんです」
ユンケルさん「ブレイクのことはすっかり忘れてんのなお前」
ユンケルさん「でいぬは散々誘導云々ほざいてたが」
鳩山首相さん「私は宇宙からポテト狼という電波を受信しました。そこが村であった場合
、共有噛み連続はせず狐探しをするからです」
エスさん「狼陣営まだ勝ち捨ててませんから」
エスさん「狼人数少ないのに狼に狐処理させるという考え方は変ですね
村の吊りが弱いだけですね」
ソーダ水さん「前々日にゆめうつつではなくダセイ噛んだので1回は狐探してるよ>ジェア」
ゆめうつつさん「ジェアポテト投票者:ブレイク ゆめうつつ 鳩豆 鳩山首相
鳩豆投票者:ユンケル ブレイク ゆめうつつ 鳩山首相
こうでしたので、ブレイクさんと鳩山首相さん吊りは考えていませんでした。」
ユンケルさん「ジュアポテトじゃねえの?ブレイク非狼で読めば遺憾だがサーナイトは村だろう」
ブレイクさん「いいですよ>ユンケルスさん」
いぬさん「んじゃユンケル吊って終わりか」
メガフライゴンさん「ゆめうつつさんお疲れ様でした。
さて、狂人で普通に下界にいたほうがいいのではないかと思ってしまう今日この頃。
狐処理も任せろーバリバリでいくべきだったかも。」
鳩山首相さん「今日がきたということはみなさんはどこで狼が吊れたか答弁してください」
ゆめうつつさん「あー・・・鳩豆さんはあってたのですね;;」
ユンケルさん「ブレイク狼ならグレー噛みでいいと思ったから削除させてもらうわ。いいな」
ゲームマスター「狐勝ちかなーゆめうつつ噛みユンケルかいぬ吊りでしょうし」
鳩山首相さん「おはようございます」
ゆめうつつさん「お疲れさまでした」
ジェアポテトさん「個人的に狐勝ちのほうがうれしいかな、狼狐処理する気なさすぎでしたし」
いぬさん「おはようございます」
ブレイクさん「はい」
8日目の朝となりました。(13/11/11 22:45:25)
ゆめうつつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめうつつさんを狙います。 >>> いぬ <<<
プリズムさん「いぬさんが賢明だ。」
ソーダ水さん「ゆめうつつ以外噛む意味無いと思うけど」
いぬさんの遠吠え「 」
いぬさんの遠吠え「狩人が生存していないことを祈る」
メガフライゴンさん「このメガフライゴン。逆さバトルで貴様を待つ!>メガサーナイト」
鳩豆さん「お疲れ様でした」
ゆめうつつさんの独り言「orz」
プリズムさん「ここで鳩山噛んで死体無し。一気に霊界盛り上がり。」
いぬさんの遠吠え「ゆめうつつ噛んで最終日が普通」
ゆめうつつさんの独り言「最終日来ると良いな・・・最終日まで行けて負けるなら仕方ないです;;」
ゆめうつつさんの独り言「なのでユンケルさんかいぬさんか。
個人的にはユンケル>いぬなのですけれども。」
ユンケルさんの独り言「最終日が来たらどこかで1w吊れたわけだ」
メガフライゴンさん「鳩豆さんお疲れ様でした。」
いぬさんの遠吠え「まさかの展開」
ディオガさん「新しい属性がでたんだっけか。」
ゆめうつつさんの独り言「最終日が来るならジェアポテトor鳩豆で狼1吊れ。
ジェアポテト投票者:ブレイク ゆめうつつ 鳩豆 鳩山首相」
7日目の夜となりました。(13/11/11 22:43:45)
鳩豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユンケルさん2 票投票先 → 鳩豆さん
ブレイクさん0 票投票先 → 鳩豆さん
ゆめうつつさん0 票投票先 → 鳩豆さん
鳩豆さん4 票投票先 → ユンケルさん
いぬさん0 票投票先 → ユンケルさん
鳩山首相さん0 票投票先 → 鳩豆さん
メガフライゴンさん「で、メガフライゴンさんはまだですか?ちょっと流石にラティ兄弟とかメガ進化させてる場合じゃないでしょう!」
メガサーナイトさん「そんなドラゴンもフェアリーの前では無力!」
ディオガさん「LWで吊り数増えるだけなのに狐探しの噛みなんてしないよ」
ユンケルさん「よくばるなよ」
ユンケルさん「君はジュアポテト吊ったでしょ!」
ゆめうつつさん「明日が迎えられる様でしたら、いぬさん非狼の場合村アピと狼探しを頑張ってください。
あなたは非狐なので噛まれず、私が噛まれるかもう1度グレ噛みで狐探しが来るかだと思いますので。」
メガフライゴンさん「先制技がある唯一の龍です。
え?神速カイリュー?不意打ちクリムガン?何言ってるんだ?」
鳩豆さん「明日が来ないかもしれないというのが恐怖です
なんでユンケルさんに指定してくれないのかが」
ユンケルさん「鳩豆wwwあせりすぎw」
鳩山首相さん「トラスト・ミー」
鳩豆さん「村なので申し訳ないではすみませんよ」
ブレイクさん「がんばりましょう!」
ユンケルさん「だからそういってんじゃん・・・」
ユンケルさん「www」
鳩山首相さん「宇宙120億年の歴史を考えると、鳩豆さんは後半の発言が村要素だと
思います。また狐探さない以上ポテトで吊れれてLWだと思います」
ゆめうつつさん「ユンケルさんの主張ですと、いぬさんは最終日回しで良かった様に思うのですが?」
ディオガさん「蜻蛉 石火 流星群 自身 襷で差別化してたBW2」
ゆめうつつさん村なら申し訳ないですが2W警戒も、2W1Fで狼がCOなし言う場合もありえるので鳩豆さん吊りで。
鳩豆さん「2W1Fで柱でないならそれでもいいですね」
ブレイクさん「 」
ユンケルさん「これ村勝ちが消える可能性が微妙にあるきもするんだが」
ユンケルさん「しかし参ったね。鳩山といぬ残すと」
ゆめうつつさん「狐は、いぬさん予告占いだったと思うので考えていません。
また村視点2W2吊りがありえるので狐ケアが不可能です。>鳩豆さん」
ディオガさん「えー 何かさらに強化されました に聞こえるんだけどw」
鳩豆さん「狼が柱出さないならLWなのでしょう」
鳩山首相さん「鳩豆さんよりはユンケルさんというものがよくわからない」
ユンケルさん「確かに」
鳩豆さん「COありませんが」
ブレイクさん「どっちも鳩やんw」
ユンケルさん「おっとだんまりの鳩か」
鳩山首相さん「いぬと鳩豆はあやしくない。ブレイクかユンケルを吊ればいいと思います。
トラスト・ミー」
メガフライゴンさん「フライゴンの劣化であるガブリアスにメガ進化の救済が与えられました!!(涙目)」
ブレイクさん「狼狙いなら、鳩。 狐狙いなら豆。でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
鳩豆さん「指定を考えてるのですが
誘導というかいぬさんは逆囲いなら露骨な位置なのでそれを考慮して非狼で見てもいいですが、狐はありそうなので今日吊りでいいでしょう
吼えぜんぜんないのが不穏ですが。LWだとするならユンケルさんしかないですね。」
ユンケルさん「今日得た情報はお前が夜に冷静にログを読めない役職ということだ。そうだろう?」
ジェアポテトさん「鳩山さん釣られそうにないですね、これは狐一番勝ちそうです」
ゆめうつつさん指定:鳩豆さん
ユンケルさん「いいよいいよいまさら言い訳せんでも」
鳩山首相さん「そもそもいぬを狼と感じるセンサーというものがよくわからない」
ユンケルさん「鳩山か鳩豆から吊って明日いぬつりー」
ユンケルさん「うんだからその発言でわかるのは君がログ読んでないことだから」
鳩山首相さん「村置きしようといっているのにいぬ投票。意味がわからないです」
ユンケルさん「読んでないよね」
ユンケルさん「お前ログ読んでる?」
ディオガさん「ものすごく見た目だけ強化されました に聞こえるぞ!」
ユンケルさん「◆鳩山首相さん 「
◆ユンケル
「しゃーねーからいぬは村置きしようかねえ」

ユンケルさん 2 票 投票先 → いぬさん」 」
ユンケルさん「いやいぬは最終日でいいだろwww」
鳩山首相さん
◆ユンケル
「しゃーねーからいぬは村置きしようかねえ」

ユンケルさん 2 票 投票先 → いぬさん」
ダセイさん「おつかれSま」
ディオガさん「最後の狐探しの噛みが外れた時点で村の未来は消えた」
鳩山首相さん「ユンケルさんというものがわからない」
ゆめうつつさん「2Wありえるので指定しますね。
3分まで各自誘導等お願いします。」
ブレイクさん「ゆめうつつ生存 順調ですね」
ユンケルさん「んで今日どこ吊る?」
いぬさん「さてユンケル吊りの朝が来たな」
鳩山首相さん「おはよう」
ユンケルさん「いぬ最終日吊りなー」
ブレイクさん「おはようございます」
鳩豆さん「おはようございます」
メガフライゴンさん「ダセイさんお疲れ様でした。」
メガフライゴンさん「3Dになってかっこよくなった。>フライゴン第六世代」
いぬさん「おはようございます」
ゆめうつつさん「おはようございます」
ディオガさん「流れとしてはもう狩人非生存決めるんでしょうね」
7日目の朝となりました。(13/11/11 22:36:20)
ダセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダセイさんを狙います。 >>> いぬ <<<
ゆめうつつさんの独り言「でもユンケルさん先かなーうーあーうーあー」
プリズムさん「いぬが吊られる前提で考えていそうだから狼が○から消してくのは普通。」
ソーダ水さん「GMはそういうの要らない
可能性としては皆無だとしても理論上はエス狐で明日が無い場合もあり得るので狼2残りを村に知らせるような真似しなくていい」
エスさん「鳩山首相はRPだと思ったら持ってましたね役を」
ゆめうつつさんの独り言「鳩豆>ユンケルか・・・うーん。」
ディオガさん「ところでポケモン新作になって不遇だったフライゴンについに活躍の場ができたの?」
ジェアポテトさん「ゆめうつつ噛むんでしょうね、この狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エスさん「初めて人狼しました
どうですか?」
ユンケルさんの独り言「んまラストウルフかなー」
ゆめうつつさんの独り言「ユンケル>鳩豆かなぁ」
エスさん「お疲れ様でした」
メガフライゴンさん「エスさんお疲れ様でした。」
ユンケルさんの独り言「よくみたら残り2吊りじゃねーかw」
メガフライゴンさん「百戦錬磨という名前にしてから頑張ってください」
ゆめうつつさんの独り言「ブレイクさんは良く解らないんですよね・・・。
明日はユンケルさん行きたいなとは思うのですが。」
ゲームマスター「後半戦スタート もうすでになってる気もしますが
殴り合いのスタートですw」
ソーダ水さん「ここでエス吊るならジェアポテト吊りとは一体何だったのか」
6日目の夜となりました。(13/11/11 22:33:22)
エスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンケルさん2 票投票先 → いぬさん
ブレイクさん0 票投票先 → エスさん
ゆめうつつさん0 票投票先 → エスさん
ダセイさん0 票投票先 → ユンケルさん
鳩豆さん0 票投票先 → エスさん
いぬさん2 票投票先 → ユンケルさん
エスさん4 票投票先 → いぬさん
鳩山首相さん0 票投票先 → エスさん
プリズムさん「騙り狼をLWにもっていきながら飽和進行?また無謀な。」
エスさん「おやすみむら」
いぬさん「ただほかのグレ考察もせずいぬいぬ大した理由も述べす吠えてるだけなら弱い誘導だなと思う」
ユンケルさん「ユンケル→いぬで最終日めざしだなー
流石にユンケル狼で決めたねーかぎりいぬを吊らない選択肢はねーだろ?w」
ブレイクさん「狼はどこでしょうか…。」
鳩豆さん「あなた初日推理でなく便乗でしたから>ユンケルさん」
ジェアポテトさん「狼組織票と言うものがあるなら指定でいでしょうに
狩人のこと考えたらなおさら」
鳩山首相さん「ブレイクは初日の発言と投票からかなり怪しいですが、ジェアポテトが村とも
考えにくいので多少推理を修正しろと電波を受信しました。」
ユンケルさん「まあでもいぬがそういう態度ならやっぱいぬでいくか」
いぬさん「間違ってたから人外とは思ってないよ」
ゆめうつつさん「もう今更優先的に吊る場所じゃないですよ、消去法でそうせざるをえません。>ユンケルさん」
ブレイクさん「がんばりましょう!」
ユンケルさん「狼狐であそこまで占いに触れるかとかそういうのないのかね君らは」
ユンケルさん「ていうか積極的に推理して間違ってた奴を人外で見るっつーのが短絡的なんだよきみらはね」
いぬさん「自分の初日の発言と投票を見ろよ」
ブレイクさん「 」
ダセイさん「エス、ブレ、ユン 
たぶんもう動かないんじゃないかね。エス狼はほぼ確定だろうけどブレユンは狼とも狐ともよくつかぬので後者2を先につる。ユンケルつります。どっちかというとブレのが狼ぽいので」
メガフライゴンさん「いや、いいんですがね。この場合飽和ってどうなるんでしょうか。
よくわかりませんね。進行が。普通に誰かに指定させる程度でいいと思います。」
鳩山首相さん「なので今日はエスさんというものを吊って、ポテト非投票者から
友愛する進行がいいと思います。トラスト・ミー」
鳩豆さん「ユンケルさんは初日乗っかりで誘導してたので別にそこまで村ってイメージないですよ
でなければ初日に私投票しませんもの」
ユンケルさん「これだって似たようなもんよ。初日に投票しないみんなの責任ってやつだろ>いぬ」
ソーダ水さん「吊り先固定はハイリスクハイリターンでしょう>相方
俺は好きじゃないけど嵌れば強いのは分かる。」
エスさん「そうですね」
ユンケルさん「◆ゆめうつつさん 「ついでに言うと、初日のグレランと昨日とで吊らなかった以上ダセイさんは明日の吊り候補にはいれません。」 」
いぬさん「みえねーよ。とことん人外にみえるわ。
特に初日のグレランなんかもな」
ゆめうつつさん「ついでに言うと、初日のグレランと昨日とで吊らなかった以上ダセイさんは明日の吊り候補にはいれません。」
エスさん「色々あると思います」
メガフライゴンさん「グレラン二回して飽和って」
ユンケルさん「鳩豆だった」
ブレイクさん「ブレイクはもう村でみるのでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ユンケルさん「どったの鳩山。俺といぬが殴りあいやめたからあせりだしたの」
エスさん「じゃあそうですねー」
ジェアポテトさん「3日目までに真死亡濃厚なら狼に探させますかね
今回みたいに役職即死濃厚なら特に」
鳩山首相さん「もし現在3残りなら、狼は共有噛まないでグレ噛みで狐を噛むでしょう。
すなわち昨日吊ったのは自民党●の可能性が高いです」
いぬさん「吊れる気しねーから殴らねーで
仮に私狼でユンケルさん村で負けでもしたら
俺は見えてたほかのやつらのせいだとでもいうんでしょう」
ユンケルさん「まあそりゃそうだ。だから昨日まで誘導してたんだよ>遺言」
鳩豆さん「ユンケルさんは死なない前提で話すんですね」
ディオガさん「狩人いないのであれば狼認定するのがいる場合は潜伏狼吊りにいったほうが村得ですけどね。どちらでも良いです」
ゆめうつつさん「いぬさんを村置きするかどうかとは別ですが、いぬさん非狐と決め打ってます。
サービス業さん 1 票 投票先 → いぬさん
サービス業さんの投票は多分そういうことだと信じます。」
変換機能さん「はい、飽和飽和」
鳩山首相さん「昨日の投票からたぶん鳩豆は民主党員なので村です。」
メガフライゴンさん「狼って狐探しする狼としない狼が確実にわかれるので。あまりしない方が好みです。
勝手に探すなら探してくださいねって感じですね。」
ユンケルさん「うるせーな。こんだけ殴り合って俺村にみえねーのかよお前」
ユンケルさん「鳩豆ブレイク鳩山の二人からどう使うかだなー俺視点は」
いぬさん「しゃーねーとはなんだい?
おとなしく自分の見る目がなかったと認めるべきだぞ」
ディオガさん「敵対したのに仲いいなおまえら」
鳩山首相さん「ブレイクさんも狼と思ったのですがジェアポテトさんに投票できるなら
ブレイクさん村の可能性もでてきました。」
鳩豆さん「エスさん吊りは当然です」
ゆめうつつさん「吊り回数3なので村には狐探しする余力ないので、狼は狐探してくださいねー」
エスさん「後一匹見つければ勝ちなのですが」
ブレイクさん「もう狩人はいねーだろ」
ユンケルさん「吊れる気しねーから殴ってもしゃーねーわ。それでいいんだろ」
鳩山首相さん
宇宙から電波を受信しました。それによると、
サービス真、メカフライゴン狂、エス、ジェアポテトさんが
狼とでました。トラスト・ミー」
ソーダ水さん「狼に狐探しさせるという他力本願の進行好きじゃないので。
自分で勝つためにやってます」
ディオガさん「おつかれ」
ユンケルさん「しゃーねーからいぬは村置きしようかねえ」
鳩山首相さん「おはよう」
ゆめうつつさん「ではエスさん吊りましょう」
ディオガさん「あれ狼じゃなかったw」
鳩豆さん「とことん狐探しませんね」
エスさん占いCOします
変換機能さん「狐探す気ねーな」
鳩豆さん「おはようございます」
いぬさん「もう狩人はいねーだろ」
メガフライゴンさん「ディオがさんお疲れ様でした。」
エスさん「理由
逆に発言数が右肩下がりなので占います」
ゆめうつつさん指定:エスさん COありますか
エスさん「占いCO 鳩山首相●」
メガフライゴンさん「フレコ交換するのはいいんだがこんなところで大丈夫なのかと割と思う。」
いぬさん「おはようございます」
ゆめうつつさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/11 22:27:11)
ディオガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディオガさんを狙います。 >>> エス <<<
ゆめうつつさんの独り言「現状村に狐を探す余裕ないので、狼が探すと良いのですよ・・・」
変換機能さん「勝ち目指すとか無理だから霊能も占いもいないのに」
鳩豆さんの遠吠え「でも●してもいいですよ
お任せします」
いぬさんの遠吠え「明日生きてたら吠えませんかつまでは」
ジェアポテトさん「昨日目がフライゴン吊ったならエス残しで狐探させる
エスつりたいならギリギリまでメガフライゴン放置じゃないんですか?」
エスさんの遠吠え「わかりました」
ソーダ水さん「狂人だから吊りました」
ユンケルさんの独り言「しゃーねえ考え修正するか」
ゲームマスター「いや、占ローラーは普通にありでしょ…」
ゆめうつつさんの独り言「8人でエスさん指定、LWCOが出ないなら吊り」
いぬさんの遠吠え「占い結果なんてそんなもの」
ディオガさんの会話「なら本来好きな最後吊りでユンケル吊り」
鳩豆さんの遠吠え「では鳩山首相に●でもいいです」
ジェアポテトさん「エス吊り?釣るならなんで昨日メガフライゴン吊ったんでしょうか」
鳩豆さんの遠吠え「私に●はいりません
ゆめうつつさんに●でもどうぞ」
エスさんの遠吠え「ではすぐ朝になります」
いぬさんの遠吠え「不死身としてがんばります」
エスさんの遠吠え「周りの様子見るといぬさん逆囲いをぽっぽが見ているような気もします」
いぬさんの遠吠え「なにいってるんですか。
私はしなないですよ」
エスさんの遠吠え「鳩豆さんに●打った方が良いですか」
ディオガさんの会話「狼死んだ臭いですね」
ソーダ水さん「エス吊りって言ったのに言う事聞かない村だな」
エスさんの遠吠え「はい」
ディオガさんの会話「エスさん 1 票 投票先 → いぬさん」
ジェアポテトさん「これは狐勝利まったなしだな」
メガフライゴンさん「ジェアポテトさんお疲れ様でした。」
メガサーナイトさん「ポテト乙」
鳩豆さんの遠吠え「明日お仲間吊りでしょうから共有噛んであさってユンケルさんを吊らせましょうか」
ディオガさんの会話「吊られてやんのwww」
ジェアポテトさん「あらら」
変換機能さん「霊能もいない組織票もあるのにグレランとかやったら負けるわ」
5日目の夜となりました。(13/11/11 22:23:36)
ジェアポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンケルさん2 票投票先 → いぬさん
ブレイクさん0 票投票先 → ジェアポテトさん
ディオガさん0 票投票先 → エスさん
ゆめうつつさん0 票投票先 → ジェアポテトさん
ダセイさん0 票投票先 → ユンケルさん
ジェアポテトさん4 票投票先 → 鳩山首相さん
鳩豆さん0 票投票先 → ジェアポテトさん
いぬさん2 票投票先 → ユンケルさん
エスさん1 票投票先 → いぬさん
鳩山首相さん1 票投票先 → ジェアポテトさん
ソーダ水さん「エスを後に吊ろうが3吊り3人外であることに変わりないのなら、今日村吊って村視点ゲームオーバーにするよりも、エス吊って1日分だけでも確実に進めて推理の時間増やす方が好み」
変換機能さん「飽和しちまえ」
メガフライゴンさん「グレランの方が狐吊れる可能性があると見てたのでグレランの方が現在いいですね。
ただ狐が強い位置にいるなぁ。」
メガサーナイトさん「ところでフレコ交換しない?>メガフライゴン」
ユンケルさん「ジュア吊りはないですねー。いぬですねー」
いぬさん「大事なのは最終日まで行くことなんだよ。
積極的に人外見つけようとするのはいいが甘いな>ユンケル」
ブレイクさん「狼はどこでしょうか…。」
エスさん「いぬさん吊りますね」
ゆめうつつさん「ジェアポテトさんさようなら」
ディオガさん「ポテトさんさようならコースですねw」
ゆめうつつさん「鳩豆さんと発想が被った瞬間である。」
ユンケルさん「で狩人なら遠慮なく役っぽいとこに誘導できるはずだから違うんだよね
よーするに人外なんだよねいぬ」
鳩豆さん「ジェアポテトさんさようなら」
ジェアポテトさんできないならゆめうつつに指揮してもらいましょうね
ちゃんと進行しないといけない時期ですよ
いぬさん「共有が進行しねーからだろ。」
鳩豆さん「ジェアポテトさんを吊ってユンケルさんを吊ってまでは初日考えましたけど」
ユンケルさん「なんでわからんのかなぁ」
ディオガさん「少しは発言見ればいいんじゃないですか 鳩豆さんポテトさん」
鳩山首相さん「狼狙いで吊るなら吊り逃しのブレイクが妥当だと考えます。トラスト・ミー
だけどまずは2残り以下確定させましょう」
ユンケルさん「進行に拘りすぎでしょう。見るとこおかしいでしょう」
ダセイさん「現状は、てぜんぜん「村置き」じゃないけどね。
殴ってくるからつい、反応しちゃうんだ?」
いぬさん「さすが首相よくわかってらっしゃる。
見えてるところは残しだ。グレ吊り」
ゆめうつつさん「ダセイさんは初日グレラン0票な辺り吊るなら吊る、吊らないなら非狼決め打ちしかないです。」
ユンケルさん「いぬとかさあ」
ブレイクさん「がんばりましょう!」
ジェアポテトさん残り1分まで指定しましょうね
共有は初日からCOさぼってますから仕事してください
ユンケルさん「まあいぬと鳩豆でいいと思いますう」
変換機能さん「まさかまたグレランするつもりか」
鳩豆さん「エスさんを明日吊るのであれば今日はグレランですか」
鳩山首相さん「初日のグレランで狼吊れてるような雰囲気なし。対抗狂人とみて
とりあえず霊能噛んだら潜伏占いが●打ちで出て偽判明でサービス真
判明という感じに見えます。つまりほぼ3残り」
ブレイクさん「キープでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ユンケルさん「ダセイもまあ村置きでいいんじゃないすかね現状は」
鳩豆さん「私初日ユンケルさん投票です」
いぬさん「ほぼ狼吊りなんてするのはもったいない。
占い噛まれてるんだぜ。狐は完全に狼にまかせるのか」
ゆめうつつさん「占い噛みでなく霊能噛みから入った辺り、個人的にはポテトさん非狼は否定出来ないと思っているのですが。>ユンケルさん」
ユンケルさん「ポテト狼がないと思う理由は狼に見えないからとしか言いようがないけど
鳩豆といぬはどっちも村っぽく振舞おうとしてるようにしか見えないから」
エスさん「狐死亡狂人死亡
最大人外数が3です」
ダセイさん「ユンケル殴る子は白めでみてあげるよ。」
ディオガさん「ちょっとでも狩人ヒット率を下げたかったんでしょう。
別にどんな吊り方でも理解できるので問題ないです」
ジェアポテトさん「いや、共有噛めば相方でて候補1減るし
普通にグレ噛みと大差ないとおもうけど?>はと豆」
鳩豆さん「置物っていっても人外の数残りいくつでしょうか」
エスさん「私が生きていれば勝てます」
ユンケルさん「どっちの?」
ブレイクさん「占い生存 順調ですね」
ゆめうつつさん「理由ありますか?>ユンケルさん」
ユンケルさん「鳩豆ね」
メガフライゴンさん「先制技あるから(震え声」
ダセイさん「まーぶなんにいくならユンケルつればいいんだよ」
ユンケルさん「まあいぬか派と豆吊ればいいんじゃないですかね」
ソーダ水さん「エス吊りを後回しにしても3吊り3人外であることに変わりは無い」
ゆめうつつさん「吊り切るのですか、そうですか。
それならやっぱり昨日エスさん吊りで偶数の間はフライゴンさん放置で良かったと思うのですけれど。」
変換機能さん「◆いぬさん 「この狼俺に●打ちやがった」
視点漏れ」
鳩豆さん「共有噛みってことは狐探す気ないですよね」
いぬさん「狼なんだから物置でいいねんエスなんて
だからあれほどグレから消していけと」
ディオガさん「犬が狼になった瞬間である」
ユンケルさん「ポテト狼はないと思ってますー」
ジェアポテトさん「早噛みで狩人いるかどうか見てんじゃないのっと
生きてるならなるべく早く護衛入れるのお勧め」
ダセイさん「エスとユンケルといぬのこしていけば引き分けはいけるのじゃない?」
ブレイクさん「ソーダ水!!一体なにを見つけて噛まれたんだよ…、ちょっとログとってくるは!!」
鳩山首相さん「いぬさんはほぼ人外を狼3残り濃厚状況で○戻しせずグレランしているので
逆囲いはありえる展開です」
ゆめうつつさん「エスさんは明日吊りでしょ?」
メガフライゴンさん「村視点オレが意図的(大嘘)に占いミスったおかげで勝機は見えてきた。
ミスったなぁ。」
ブレイクさん「狩人死んでるのかな(意味深」
ジェアポテトさん「エスの発言にはこれ以降反応禁止、COも禁止
基本狐対策その他の置物で」
メガサーナイトさん「共有さんお疲れ様」
ゆめうつつさん「ポテトさんかユンケルさん吊りたいです。>共有」
いぬさん勝手にねつ造すんなや
鳩豆さん「先にエスさんを吊ればいいと思います」
ユンケルさん「まあフラットに見ましょうかー」
エスさんCO無いらしいので吊りましょう
ディオガさん「エス吊りがいいらしいので吊り切りで3吊り3人外狙うゲームにしましょう」
鳩山首相さん「地球から見れば、エスが居なくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる 」
メガサーナイトさん「サファイアでボーマンダとフライゴンを育てていたときに、なんでこんなに差が出たのかと頭を悩ませたことがあったなぁ…」
鳩豆さん「おはようございます」
エスさん◆いぬさん  「COなし」
ユンケルさん「狩人死んでるのかな(意味深」
鳩山首相さん「おはよう」
ソーダ水さん「しんだ」
いぬさん「この狼俺に●打ちやがった」
ディオガさん「共有CO 」
ジェアポテトさん「内訳は真(サービス業)狼(エス)狂(メガフライゴン)ー真でいいのかね」
メガフライゴンさん「ソーダ水さんお疲れ様でした。」
エスさんいぬさんCOありますか?
ゆめうつつさん「おはようございます」
エスさん「理由
狐が真で発言が伸びたのでやります
一緒にユンケルも占いたいですね」
変換機能さん「共有お疲れ」
メガフライゴンさん「まあ真噛みまでさせたのはよかったように思いますが、狐探す自信なかったんでそこはグレランした方が言いようにも思いました。
まあいないと思って進行するよりも楽にはなったんじゃないですかね。
はい。ごめんなさい狐殺しとか無理です。」
エスさん「占いCO いぬさん●」
いぬさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/11 22:17:02)
ソーダ水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダ水さんを狙います。 >>> エス <<<
ユンケルさんの独り言「うーんなんとも」
ユンケルさんの独り言「メガサーナイト狐ブレイク狼」
ディオガさんの会話「ならそれで 3吊り3人外ゲー」
ゆめうつつさんの独り言「ポテト・ユンケル・ディオガ」
いぬさんの遠吠え「神はどこでもいいよ」
変換機能さん「飽和進行でいいって」
いぬさんの遠吠え「ユンケル噛まれで俺●で俺を狼だと思って吊られるなら
ワンちゃん占いで勝ちもあるかもしれんてくらい」
鳩豆さんの遠吠え「はい、どうぞ」
鳩豆さんの遠吠え「ゆめうつつ噛みでもよさそうですが」
ソーダ水さんの会話「一応サービス業護衛の狩人は募集しますが」
エスさんの遠吠え「ではすぐ夜になります
ユンケルさんを噛みます」
エスさんの遠吠え「と言っても明日死ぬかもしれないという」
いぬさんの遠吠え「どのみち占いの結果なんてあってないようなもんだからなんでもおっけ」
メガフライゴンさん「じゃあメガ進化ください!とすごい本音。
しゅまない」
ソーダ水さんの会話「エスは明日吊ります」
メガサーナイトさん「面白かったし吊られたし十分仕事したよね。」
ディオガさんの会話「エスは最終日までキープしましょう」
エスさんの遠吠え「鳩豆さんも3でいいですか?」
エスさんの遠吠え「わかりました」
いぬさんの遠吠え「ユンケル噛むならなおさら俺に●あててもいいぜ」
ゆめうつつさんの独り言「恐らくいぬさん占い予告投票だからそこは非狐なのでしょう」
ディオガさんの会話「鳩豆」
エスさんの遠吠え「いえ、後は潜伏勝負なので」
変換機能さん「いや仕事してる十分」
ゆめうつつさんの独り言「2日目夜に霊能噛みからの囲いなし占い噛みねぇ。」
鳩豆さんの遠吠え「あ、お任せしますよ」
エスさんの遠吠え「ユンケルさん噛みからの共有噛み入りますか」
メガフライゴンさん「お疲れ様でしたー。
仕事しない狂人いつもどおり。ミスばっかでやっぱりダメだなぁ。」
エスさんの遠吠え「どうしましょう」
エスさんの遠吠え「鳩豆さんもそれでいいですか」
鳩豆さんの遠吠え「占い噛めたので邪魔なユンケル噛んでもいいです」
エスさんの遠吠え「はいでは噛みます」
いぬさんの遠吠え「3」
鳩豆さんの遠吠え「狩人さんいないなら共有噛めると思います」
メガサーナイトさん「ムーンフォース>メガフライゴン」
エスさんの遠吠え「1 共有に○を撃ち続ける
2 お仲間に連続○
3 お仲間に連続●
4 グレーに○や●」
4日目の夜となりました。(13/11/11 22:13:00)
メガフライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンケルさん2 票投票先 → メガフライゴンさん
メガフライゴンさん5 票投票先 → ダセイさん
ブレイクさん0 票投票先 → 鳩豆さん
ディオガさん0 票投票先 → エスさん
ソーダ水さん0 票投票先 → メガフライゴンさん
ゆめうつつさん0 票投票先 → ジェアポテトさん
ダセイさん1 票投票先 → ユンケルさん
ジェアポテトさん1 票投票先 → 鳩山首相さん
鳩豆さん1 票投票先 → メガフライゴンさん
いぬさん0 票投票先 → ユンケルさん
エスさん1 票投票先 → メガフライゴンさん
鳩山首相さん1 票投票先 → メガフライゴンさん
いぬさん「狂人つりたきゃギリでいい。グレラン」
ユンケルさん「全然メガフライゴン残す気になりませんもん
残してグレランとか村っぽい意見を言おうとしてるようにしか見えないですねー」
ジェアポテトさん「とりあえず急にしゃべりだした鳩山吊ればいいんじゃね
昨日までの超意味不明発言から一変真噛まれで元気になる人外にみえてしょうがない」
エスさん銃殺出したので今日サービス業さん護衛の狩人は私護衛お願いします
貫通式一緒にやったのでお願いします
鳩豆さん「サービス業さん狂人で噛む理由を明日生きてれば教えてもらえますか?>鳩山首相さん」
変換機能さん「こんなの占いも吊らないで柱進行でいいよ」
いぬさん「占いの内訳なんてきまってんだから
グレから削るべき」
ゆめうつつさん「グレランはちょっとアレ。
でも真狂確定の場所を偶数で吊るのは勿体無い、グレ狭められないし。>いぬさん」
ディオガさん「いぬが吠えてると思ったら進行についてしか喋ってませんね」
ユンケルさん「いぬの●さは相変わらずなのでいぬは吊りましょう」
エスさん「つまりはそういうことなのだと思います」
メガフライゴンさん「大体早噛みすぎるだけで遅れたんです!
これで偽認定はひどいです!」
鳩山首相さん「ここで真残り主張するのはルーピーです」
ブレイクさん「がんばりましょう!」
いぬさん「エスはもう物置確定なんだからおとなしくグレランすればいいんだよ」
鳩豆さん「鳩山首相が優秀に見えますが
それ今誰も感じてる内訳ですよね」
ディオガさん「というより、ブレイクさん○で出てくるあたりがそもそも狂人臭いです」
ユンケルさん「僕が狩人ならエスかサービス護衛できてたと言っておきましょう」
ジェアポテトさん「ユンケルさん
「メガフライゴン真だろうから狩人は護衛してほしいなー」
こことか一番の候補かな」
エスさん「いぬさんとユンケルさんは一緒に死ねばいいんじゃないですか」
いぬさん「狂人を吊る縄がもったいないですよ>ソーダ」
ユンケルさん「まあ僕はいんですよ夜のうちに一応考え修正したので」
鳩山首相さん「むしろ3−1で狐混じりといっている鳩豆さんというものがわからない」
ディオガさん「どうせやるなら吊るなら今日エスさん吊ってフライゴンさんは一生吊らない吊り方をしましょうよ」
メガフライゴンさん「待ってくださいオレ吊りはない!
占い狼残りなので余裕あります!」
ブレイクさん「二重○のブレイクは今後吊れないでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
ゆめうつつさん「全残りで考えるならエスさん吊りで良いし、そうでないなら完グレ指定で良いですよ。」
ジェアポテトさん「エスはLW兼狐もろもろ対策にとっとくとしてグレー削るの最優先
○だされてるやつでもいいけど」
鳩山首相さん「真狼ー真での霊能噛みから狂人が●持ってきて偽判別で真噛まれ。
それが金星での見解です。トラスト・ミー」
ソーダ水さん「狂人残す必要が無いです>鳩豆」
いぬさん「ここでテンション下がってるのはユンケルだけどな」
鳩豆さん「偶数なので狂人吊りでもいいのですね」
ダセイさん「どちかっていうとエスのが先吊りたいけれどね」
ディオガさん「メガフライゴンさんは噛まれ真よりでみたとしても、狂人になるので吊る必要性はないんですよ。」
鳩豆さん「メガフライゴンさんは狂人確定じゃないのですか」
いぬさん「わん!わん!」
ユンケルさん「メガサーナイト狼がいつ否定されてるんですか?」
メガフライゴンさん「特にこの件ですね。一番狐かなと思いましたよ!」
ゆめうつつさん「フライゴンさん真狂ですよ?>ソーダ水さん」
エスさん「という訳で何もないなら明日は狐の○先を占います」
ジェアポテトさん「最低狂人だろうし最後まで残しでいいんじゃないのかね?
ほぼ確実に真占い逝ったけどさ」
ユンケルさん「おやおやいぬが張り切りだしたようです」
ブレイクさん「呪札 順調ですね」
いぬさん「いみわかんねー引用してないで理由いわねーと誘導できねーぞ」
エスさん「ソーダ水さんが狐臭ではなく共有の感じがしたので回避しました」
鳩山首相さん「ここでこの噛みがくるならば噛まれ真で占いは全部つったほうがよいような
気がしないわけでもないです」
ディオガさん「キープするのであれば8人ではなく最後までキープするべきでしょう。態々8で止めるメリットがないです。というわけでそのまま吊ります」
メガフライゴンさん「◆ブレイクさん 「ソーダさん吊りたいです」
◆ブレイクさん 「嘘!wごめんね^^」 」
ゆめうつつさん「真狂狐−真で2日目夜に霊能噛むとは思えないんですけれどね。>エスさん」
ダセイさん「じゃあとりあえず2本縄組んどきます」
ソーダ水さん共有CO

メガフライゴン吊り
ブレイクさん「おい占いしんでんじゃねーか」
鳩豆さん「ブレイク○って初日の○じゃなかったでしたっけ」
ユンケルさん「メガサーナイト狼に見えるのでエスとか安易に吊れないですね」
メガフライゴンさん「確実にいくには反対意見の人から占っていけばいいように思います。
唯一狐臭いところでいくと、ブレイクでしょうか

発言みればわかるかと思いますが、とても余裕がありそうでないように思います!」
エスさん「ここにいるのでその歴史を塗り替えます」
いぬさん「ユンケルてめーはこれでもまだ俺狼主張すんのか?あん?」
鳩山首相さん「私は占いに狐混じりっていってましたっけ?2騙りも狐騙りもどっちも
あると答弁しています>鳩豆さん」
ジェアポテトさん「早噛み対応できないのはかわいそうだが流石にね、これはね
もっと練習しないとね」
メガフライゴンさん「ごめん理由消しちった。
今即興で作ったから見てください…」
ソーダ水さん「と思ったらおかしい」
ユンケルさん「エスは8人までキープで」
ディオガさん「じゃぁーエスさん吊ろうか そのサービス業○ってのは遠回しな狼COなんだろうか。ここで対抗占う占い師はいないw」
ゆめうつつさん「ブレイクさん占い2度目でしょ!>フライゴンさん」
エスさん「理由に書きました>ゆめうつつ」
いぬさん「ブレイク○わろた」
ソーダ水さん「メガフライゴン遅いな」
エスさん「同じところを2回占ったんですか狂人マジ狂人ですね」
ジェアポテトさん「よし、エス吊りからブレイクも吊ってみるか?w」
ゆめうつつさん「エスさん視点サービス業さん狐以外は破綻ですね。
ただ3−1で対抗占いはありえません。」
鳩山首相さん「私にはエスさんというものがよくわからないので吊りましょう」
鳩豆さん「占いに狐というのですか
真狂狐があるというのですか
鳩山首相答えてください」
ユンケルさん「ではメガフライゴン吊りでGJ期待で」
ディオガさん「おはよう」
メガフライゴンさん「占いCO! ブレイク○」
ソーダ水さん「おはよう」
エスさん「占いではなく狐です」
ユンケルさん「はい」
鳩豆さん「おはようございます」
ダセイさん「はいはい銃殺おめでちょ〜」
メガサーナイトさん「真お疲れ様でした」
いぬさん「おい占いしんでんじゃねーか」
ゆめうつつさん「おはようございます」
ジェアポテトさん「はや」
鳩山首相さん「おはようございます」
エスさん「理由
狂人が出てきました。
そこで疑問に思ったわけです。
もしかして霊能噛んだのは真狂判断付かなかったからで狼出てないのではないかと。
もしそうだとするのであれば、狐の可能性があります。
占うことは必然、ですね。」
メガサーナイトさん「さて、暇なのでフレコ交換しながら観戦します」
エスさん「占いCO サービス業さん○」
サービス業さん「占いCO いぬ●」
いぬさん「おはようございます」
変換機能さん「まぁ後は生存したい村に任せますよ」
4日目の朝となりました。(13/11/11 22:06:07)
サービス業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サービス業さんを狙います。 >>> エス <<<
ユンケルさんの独り言「いやー際どいか」
ソーダ水さんの独り言「しかし相方喋らないな
俺の経験則から言うと多分独裁タイプの相方
もしくは変人タイプ」
メガサーナイトさん「吊り先決まってない状況で発言が多いところは生き残りたいところなんだから狩人が居る可能性が高く、ステ吊っておくのが安定。狩人がステなら知らん。って感じだよね」
エスさんの遠吠え「すぐ朝です」
いぬさんの遠吠え「明日グレランなら誘導がんばりまっす」
エスさんの遠吠え「そうですね
狼に重要なのはチームワーク
一体感が無ければ人数で劣る狼は勝てません」
いぬさんの遠吠え「まあほかの占い結果次第ですけど」
鳩豆さんの遠吠え「むしろ初日のグレランで吊りたかったですけど」
ソーダ水さんの独り言「共有2潜伏下での●打ちはやはり一定の評価ある
これが真の●引きなら、霊噛んだとは言え狂狼が●打ちづらいのが村としては助かる」
鳩豆さんの遠吠え「もしくは明日お仲間吊りにならなければユンケルに組織票してもいいです」
プリズムさん「そのカンは昨日ほしかった。>サービス業さん」
変換機能さん「初日がきもですよ。
それ以外は知らないです」
鳩豆さんの遠吠え「占い噛めたらユンケル噛みましょう」
エスさんの遠吠え「死んだ人の事なんて、みんな忘れます」
エスさんの遠吠え「ユンケルさんは噛めばいいのです」
ユンケルさんの独り言「いぬ狐で銃殺対応されてようが関係ねーなあ」
鳩豆さんの遠吠え「はい、仲間の死は無駄にいたしません」
いぬさんの遠吠え「わたしはあの忌々しいユンケルがいる限りいきのこれなさそうなので
あとは鳩豆さんにまかせます」
ユンケルさんの独り言「サービス業さん 1 票 投票先 → いぬさん 」
エスさんの遠吠え「だめなら共有に○打ちます」
メガサーナイトさん「初手は明らかに悪手だった」
ゲームマスター「勘はダメだろう勘はw」
エスさんの遠吠え「一応真狂狐を主張し、抜いたら真○を出します」
エスさんの遠吠え「わかりました、抜きます」
サービス業さんの独り言「占いCO いぬ●
理由
勘」
エスさんの遠吠え「何かあるだろうと思って○打ったのが幸いしました」
鳩豆さんの遠吠え「是非抜いてください」
プリズムさん「ほっほっほ。諦めたら、そこで試合終了ですよ?」
エスさんの遠吠え「どうでしょう」
エスさんの遠吠え「真抜こうと思うのですが」
鳩豆さんの遠吠え「狂人でてきましたね」
いぬさんを占います。 >>> サービス業 <<<
メガサーナイトさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/11 22:02:34)
メガサーナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガサーナイトさん11 票投票先 → 鳩豆さん
ユンケルさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
ブレイクさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
ディオガさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
サービス業さん1 票投票先 → いぬさん
ソーダ水さん0 票投票先 → メガサーナイトさん
ゆめうつつさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
ダセイさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
ジェアポテトさん0 票投票先 → メガサーナイトさん
鳩豆さん1 票投票先 → メガサーナイトさん
いぬさん1 票投票先 → メガサーナイトさん
エスさん0 票投票先 → サービス業さん
鳩山首相さん0 票投票先 → メガサーナイトさん
変換機能さん「初日乗り越えればやりようはある。
だが初日は無理」。」
変換機能さん「流れ的に信用勝負ぽいからまだ何とかなるがな」
ブレイクさん「狼はどこでしょうか…。」
鳩豆さん「霊能さん死んでいるので明日銃殺でないなら占いロラしましょう」
鳩山首相さん「トラスト・ミー>鳩豆」
メガサーナイトさん「マジカルリーフマジカルリーフマジカルリーフマジカルリーフ>メガフライゴン」
エスさん「はい、明日に期待、ですね。」
ユンケルさん「メガフライゴン真だろうから狩人は護衛してほしいなー」
鳩山首相さん「占い候補の○ですが真占いの○ではありません>ジェア」
ブレイクさん「エスさん呪札がんばれ〜(^^)~~」
プリズムさん「どうしようもない思ってしまったらそこで止まってしまう。
逆に考えるなら毎初日に●●がステで使えないから吊ろうって誘導かけてみたらどうかね。」
鳩豆さん「鳩山首相は明日朝一でトラストミーと挨拶しないと売国奴認定します」
ユンケルさん「ほい」
ユンケルさん「「◆いぬさん 「占い理由だけ見ると恐ろしく追加占いが真だな
てかほかがひどい」

◆いぬさん 「そしてこの村からブレイクも消さなければならないようだ」
メガサーナイトさん 1 票 投票先 → ブレイクさん
いぬさん 1 票 投票先 → ブレイクさん 」
いぬさん「なにか>ユンケル」
ソーダ水さん「わたしも吊られたくありません><」
ユンケルさん「もっかいはったげよか」
ダセイさん「エスが狼サービス狂でフライゴン真なのだね
真と狂はもしかしたら逆かも知れぬね」
ジェアポテトさん「占いの○すら記憶できないからあなたは信用されないんですよ?>鳩山首相」
ユンケルさん「ほい」
ユンケルさん「◆いぬさん 「占い理由だけ見ると恐ろしく追加占いが真だな
てかほかがひどい」

◆いぬさん 「そしてこの村からブレイクも消さなければならないようだ」
メガサーナイトさん 1 票 投票先 → ブレイクさん
いぬさん 1 票 投票先 → ブレイクさん 」
ゆめうつつさん「今日はメガサーナイトさん吊りしかないと思います。>エスさん」
ブレイクさん「ソーダ吊りたくない><」
エスさん「ソーダ水さんは私が狼を引いた後、銃殺を出すので吊らないでください」
ディオガさん「そういう意味かww メガフライゴンが騙りだったから名前で●だしの対象に選ばれてしまたっていいたのね」
いぬさん「これは占いの○にいても共有は出てくるべきだぞ」
ソーダ水さん「ソーダんですか>ブレイク」
ゲームマスター「狩人無いって思われたのかもねー」
ゆめうつつさん「理由もそうですが、フライゴンさんは残りの占い両視点で狂人です。
村視点真狂の占いで見て良いんじゃないですか?
霊能噛みして騙り追加するには○2貰いでって出るメリット薄そうですし。>いぬさん」
ユンケルさん「いぬ占えば終わりだと思う」
ブレイクさん「嘘!wごめんね^^」
エスさん「共有のゆめうつつさんに指定してもらいましょう」
いぬさん「そしてこの村からブレイクも消さなければならないようだ」
ダセイさん「メガ」
ブレイクさん「ソーダさん吊りたいです」
鳩山首相さん「よって、昨日の票がえかつ吊り逃しのジェアポテトさんを明日は普天間に
送るのがいいと思います」
ユンケルさん「メガフライ信じてる人を占って○するとのちのち噛まれておいしくないので考えといて>メガフライ」
メガサーナイトさん「ネタ的な意味で、だよ>ディオガ」
エスさん「やはり何か持っていると思えば、狂人でしたか」
鳩豆さん「メガフライゴンさんが真なら明日銃殺出しますよね」
変換機能さん「最多弁で吊られるならどうしようもねーよ」
サービス業さん「狂が●アピで出てきた以上、明日占い噛みが来るので
メガサーナイトは吊らないでグレー指定でしょう」
ソーダ水さん「霊能だから・・・かな(呆れ)>ブレイク」
ユンケルさん「ていうか共有死んでねーだろな」
ジェアポテトさん「んじゃ明日からメガフライゴンに指定させていくか
共有出る必要もないしな」
ユンケルさん「○で俺噛まれると困るからメガフライ以外から●もらうか○もらって
俺に○出した占い偽を主張したい」
ディオガさん「真面目に突っ込むのであればサーナイトの強行手段ってのが理解不能だけどね。
狼追加からの●出しなら強行と取れなくもないけど狂人なら強行っぽくないよね」
鳩山首相さん「ちなみに初日のグレランであの2択で、11発言を吊って、内容ステの
ブレイクさんを吊らないのは金星ではありえない進行だと断言しておきます」
メガフライゴンさん「オレ視点だとオレ真ですよ!>鳩豆」
プリズムさん「吊る村人と吊られる狩人、どっちが悪いかって両方。」
ブレイクさん「プリズム!!一体どんな発言で噛まれたんだよ…、ちょっとログとってくるは!!」
エスさん「そうだと信じています」
ユンケルさん「メガフライゴンに提案なんだけど俺はグレーにおいといて」
メガサーナイトさん「つか、共有出ないのは○に居るからでしょ?」
いぬさん「占い理由だけ見ると恐ろしく追加占いが真だな
てかほかがひどい」
鳩豆さん「メガフライゴンさんどの占い視点でも狂人なのですね」
ゆめうつつさん「占いが何か増えてる、占い探してない噛みだけど増えてる。
でも共有両潜伏中に●持ちCO自体は悪くないです、COなしの●吊りしましょう。」
ユンケルさん「メガサーナイト●すぎるよねっていうあれ」
サービス業さん「霊噛みから●持って出てくる狂人」
ユンケルさん「霊噛みから初日狼交じりがちょっとあっぷしてるので内訳には3者無理がないんだけどいかんせん」
メガフライゴンさん「占い二人視点がオレ狂人になりましたね。
これなら結構噛み方も見えてきていいですね!」
鳩山首相さん「金星では2−1から霊能噛まれで潜伏占いがでてきて●引いた場合は、
吊るのがセオリーです」
ディオガさん「BWまでしか知らないのでメガセットで2人吊りたいでーす」
ジェアポテトさん「昨日の時点で狼狂−真か狼真ー真か
判別つかないから霊かみ狙いと」
メガサーナイトさん「強行手段に出てきてワロタw」
ソーダ水さん「でも鳩山が生き残るのが気に入らない」
ブレイクさん「ではメガフライゴン妄信で」
プリズムさん「狂人が潜伏から村に特攻し、狼真が狂占い。
そして狩人死んでるし。これは勝てないな。」
エスさん「この村からメガが消えました」
鳩豆さん「メガフライゴンさんとかメガサーナイトさんとか名前カッコいいと思うのですが」
ソーダ水さん「じゃあ●吊りでまた明日」
ユンケルさん「あとはいぬあたりだと思うよ>メガフライゴン」
ゆめうつつさん「霊能結果○でしたか、残念です。
占い初日の霊能真もないではないですが、占い初日でもなければ変換機能さん●なら占い噛みチャレした方が霊能噛むより良いと思うので。」
鳩山首相さん「では●吊りましょう」
ディオガさん「おはよう」
いぬさん「メガが二人いて間違えそうだった」
メガサーナイトさんCOなし
エスさんなんか狂人がいたので対抗が狼です
つまり霊噛みというのはそういうことです
鳩山首相さん「おはようございます」
ソーダ水さん「おはよう」
変換機能さん「村が生存欲だしてんじゃねー」
鳩豆さん「おはようございます」
ユンケルさん「ではメガフライゴン妄信で」
エスさん「理由
目がフライゴンらしいので占います。
というのは冗談で、吊り誘導から吊られたくなさそうであること
あとは勘です。」
メガフライゴンさん「メガサーナイトは吊りたいので占いません!
もしもメガサーナイト狼だった場合呪殺起きても対応できなそうなところ!なので初日挟んでさらに左占いします!

◆メガサーナイトさん 「こういう場面で共有が出ないのは…」
ごめん、占いたくなかったけどこの発言は見逃せないのです。
こういう含みのある発言は狐によくある言い方で、自分はよくわかってますので吊らないでください。
ということを言いたいのだと思います。
なので占ってみます!。

朝が早すぎて遅れたので呪殺狙いで占わせていただきます!
信頼を戻すにはそれしかないと思ってます。」
いぬさん「おはようございます」
サービス業さん「理由
ネタ発言が多め。」
メガサーナイトさん「おはよう」
メガフライゴンさん「占いCO! ブレイク○! メガサーナイト●!」
エスさん「占いCO メガフライゴンさん○」
ゆめうつつさん「おはようございます」
サービス業さん「占いCO メガフライゴン○」
3日目の朝となりました。(13/11/11 21:54:53)
プリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズムさんを狙います。 >>> エス <<<
ディオガさんの会話「手は洗ったか?」
ソーダ水さんの会話「戻りました
明日動きがなければCOします」
変換機能さん「ダセイ0票とかもうねー」
メガフライゴンさんを占います。 >>> サービス業 <<<
鳩山首相さんの念話
占いCO メガフライゴン○ ジェアポテト○

占い理由:今の日本に最も重要なもの、それは”友愛”です。
私は常に逃げも隠れもせず生きてきました。

占い理由:私は占いというものがわからない。
しかし初日11発言のところを吊ってステ気味でいかにも
狼ありそうなブレイクさんを吊らないのはさすがに
リーダーシップのことがあると思います。というわけで
ジャアポテトさん占います。」
ジェアポテトさんの独り言「あってプリズム共有かね」
変換機能さん「むしろしゃべらないほうが吊られない傾向だね」
ブレイクさんの独り言「占いだった><」
いぬさんの遠吠え「しかし共有噛んで共有COするのも個人的に楽しい」
メガサーナイトさんの独り言「めっちゃ吠えてるw」
ブレイクさんの独り言「サービス業さん気になるなぁ〜」
鳩豆さんの遠吠え「了解です」
ユンケルさんの独り言「エス真に見えない以外はなんとも言えない」
エスさんの遠吠え「占い潜伏に対応もできるのでそれで大丈夫です」
いぬさんの遠吠え「わかりました」
鳩豆さんの遠吠え「やりやすいように噛んでもらっていいですよ」
ジェアポテトさんの独り言「共有がかなりやばそう、どうやって舵取りするんだろう」
エスさんの遠吠え「わかりました」
エスさんの遠吠え「久しぶりに対抗を噛んでみて騙りのレベルが上がったかどうか確かめます」
変換機能さん「最近のグレランはわからん」
いぬさんの遠吠え「霊能でもかんでしまえばいいのです」
鳩豆さんの遠吠え「騙った以上は騙りのお仲間の邪魔をしないように頑張ります」
変換機能さん「◆ゆめうつつさんの独り言 「変換さんが共有だったならCOするはずなので大丈夫でしょう。
占いでも同じだと思いますし・・・狩人だったらごめんですが、狩人にしては発言稼ぎ目立ちすぎな印象ががが。」
だからわざとやってんだよ。ステつれや」
エスさんの遠吠え「対抗噛みましょうか」
鳩豆さんの遠吠え「問題ないです。騙ってください」
鳩豆さんの遠吠え「正解者はいませんでしたので次回村にキャリオーバーします」
メガサーナイトさんの独り言「発言多いけど大したこと言ってなかったのか。人のこと言えないけど」
エスさんの遠吠え「騙ろうと思ったので噛みました」
ゆめうつつさんの独り言「変換さんが共有だったならCOするはずなので大丈夫でしょう。
占いでも同じだと思いますし・・・狩人だったらごめんですが、狩人にしては発言稼ぎ目立ちすぎな印象ががが。」
エスさんの遠吠え「ゆめうつつさんはきっと何か持ってますね」
ゲームマスター「なぜ最初に狩人が吊られるんでしょうかねぇ…」
ユンケルさんの独り言「変換が黒いというかメガサーナイトいぬが黒く見えるからブレイク生かそうっていうあれです」
変換機能さん「最多弁吊ってる時点でダメだよ」
メガフライゴンさんの独り言「変換機能○の予定だったのに・・
というか噛み早くて出られなかったでござる。」
ソーダ水さんの会話「トイレに行くので反応できません」
変換機能さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/11 21:50:14)
変換機能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガサーナイトさん1 票投票先 → ブレイクさん
ユンケルさん2 票投票先 → 変換機能さん
プリズムさん0 票投票先 → いぬさん
メガフライゴンさん1 票投票先 → メガサーナイトさん
ブレイクさん3 票投票先 → 鳩豆さん
変換機能さん5 票投票先 → ユンケルさん
ディオガさん0 票投票先 → 変換機能さん
サービス業さん0 票投票先 → 鳩山首相さん
ソーダ水さん0 票投票先 → 鳩山首相さん
ゆめうつつさん0 票投票先 → 変換機能さん
ダセイさん0 票投票先 → 変換機能さん
ジェアポテトさん0 票投票先 → 変換機能さん
鳩豆さん1 票投票先 → ユンケルさん
いぬさん1 票投票先 → ブレイクさん
エスさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
鳩山首相さん2 票投票先 → ブレイクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メガサーナイトさん2 票投票先 → ブレイクさん
ユンケルさん2 票投票先 → メガサーナイトさん
プリズムさん0 票投票先 → いぬさん
メガフライゴンさん2 票投票先 → メガサーナイトさん
ブレイクさん3 票投票先 → 鳩豆さん
変換機能さん3 票投票先 → ユンケルさん
ディオガさん0 票投票先 → 変換機能さん
サービス業さん0 票投票先 → 鳩山首相さん
ソーダ水さん0 票投票先 → 鳩山首相さん
ゆめうつつさん0 票投票先 → 変換機能さん
ダセイさん0 票投票先 → 変換機能さん
ジェアポテトさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
鳩豆さん1 票投票先 → ユンケルさん
いぬさん1 票投票先 → ブレイクさん
エスさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
鳩山首相さん2 票投票先 → ブレイクさん
ブレイクさん「狼はどこでしょうね…。」
ソーダ水さん「もう言いました>プリズム」
サービス業さん「前々回は民主党に投票していません
これは私が真である証となるでしょう」
変換機能さん「あなたに言われたない>ゆめうつつさん」
メガフライゴンさん「じゃああとから8秒とか付け足した占いを偽認定してメガサーナイトには帰ってもらおうよぉ!!」
エスさん「そろそろ真面目にやってほしい物です」
プリズムさん「鳩豆と鳩山が紛らわしいから(略」
メガサーナイトさん「国会ってはっきり言って喧嘩にしか見えない」
ゆめうつつさん「すげー寝坊したとか、普通の素村の発言じゃなしーん。」
ソーダ水さん「火星人か金星人かと言われたら金星人ぽい>鳩山」
エスさん「RP多すぎて人外がわからないですね」
鳩山首相さん「真面目話これは占い初日ありますね。トラスト・ミー」
いぬさん「ここで占いでなく共有に固執する俺は村より」
鳩豆さん「こういう人を首相にした民主党に投票した馬鹿国民は猛省してください」
サービス業さん「そういえば鳩山・弟はどこいったんでしょうね」
ディオガさん「態々、存在そのものを否定まで演技でする必要性はないでしょうから、ソーダ水さんと鳩豆さんがセットで狼ってのは考えにくいですねw」
変換機能さん「というよりいいかげん政治関連の話やめろ」
エスさん「目がフライゴンプリズムゆめうつつ」
ダセイさん「あ、わたしは共有じゃないですよ。へへへ」
メガサーナイトさん「こういう場面で共有が出ないのは…」
ブレイクさん「がんばりましょう!」
ゆめうつつさん「わたしは へんかんきのうさんが つりたい。>ポテトさん」
プリズムさん「出ないってことはそういうことだ。>わんこ」
メガフライゴンさん「どうやっても宇宙人を思い出すのでやめてください…>鳩豆」
エスさん「吊るらしいので占うのはやめることにします」
鳩山首相さん「全身全霊で、ある意味、当然命を懸けてという思いも含めて、職を賭すというのはそういう思いで連日グレランしています」
いぬさん「んで共有さんはどうした」
ソーダ水さん「紛らわしいので鳩山に国に帰ってもらおう」
ジェアポテトさん「ってわけで挨拶遅いとこから吊っていきたいかな
メガフライゴンとかソーダ水とか
勝手に吊られそうな第3位の人もいますが」
ダセイさん「共有者とか破廉恥なので隠しておきましょう」
プリズムさん「国会3分以内にちゃんと終わらせてくれよ。」
鳩豆さん「日本を中国に売り渡そうとしてる鳩山元首相は打ち首獄門です」
ゆめうつつさん「8吠えまでは普通っぽかったけど最後2吠えは吠え稼ぎもありそうでした。
夜明け早かったけど245とかで相談してたのかもしれませんね。>ポテトさん」
変換機能さん「というより遅く起きたせいで情報不足です。
もっと情報くれ」
鳩山首相さん「トラスト・ミー>ユンケル」
ソーダ水さん「鳩豆本当に居たw
ネタだと思ってた」
エスさん「ではジェアポテトさんを信頼して
◆メガフライゴンさん 「おはよう」
◆ソーダ水さん 「おはよう」
◆鳩山首相さん 「おはようございます」
◆変換機能さん 「おはよう」
から占います」
メガサーナイトさん「マジカルシャイン★ミ>メガフライゴン」
ディオガさん「どちらを吊るんですかを 鶴んですか?と鳥でかければよかったです。ものすごく後悔。酉縛りなだけに」
メガフライゴンさん「メガサーナイト吊り!これだけは動かない。
共有ならでとけよぉ!!」
鳩山首相さん「今日の吊りについては国会でちゃんと議論して決めていきたいと思います。」
ブレイクさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
鳩豆さん「鳩山首相を信用するとかありえませんね
売国奴首相を信用する人は非国民です」
ユンケルさん「こんだけ鳩山誘導が多いなら乗ってもいいかなーって気分だな」
ゆめうつつさん「ふう、畜生のネタにまともな返答すると私が人外とか言われて占ってくれたサービス業さんの信用下げちゃうじゃないですかー。いぬさんめー。」
メガフライゴンさん「焼き鳥はオオスバメだろいい加減に…ごめんなさい!」
変換機能さん「そっちも情報ありがとう>エスさん」
サービス業さん「ぽっぽはルーピーと言われていますが対中関係に関してクッション役になっていると考えています」
ジェアポテトさん「たしか狼の最初の吼えが3:00あたり
30秒吠えないってのは更新連打するタイプじゃなさそうだし噛み役以外は挨拶遅そうだな」
プリズムさん「そっくりそのまま君に返そう>皇帝液さん」
変換機能さん「まぁスタンダードな形なんだね」
いぬさん「10秒とそれに固執する必要ない」
メガフライゴンさん「随分早かったんだなぁ!
じゃあメガサーナイト吊ろうよ!こんなところ残っても仕方ないよぉ!」
メガサーナイトさん「ポッポは焼き鳥にするとおいしいらしいです」
ソーダ水さん「その2人よりも豆山さんがいいな>ディオガ」
エスさんこちらが8秒です
ブレイクさん「2-1 順調ですね」
ユンケルさん「そんなにみんな挨拶遅かったのか。お前ら何やってたのよ」
変換機能さん「そうか、情報ありがとう>サービス業さん」
エスさん「鳩豆さんを吊ってぽっぽを晒し首にしましょう」
ディオガさん「2−1だけど早い噛みに対して2人も飛び出して出ちゃうあたり占いに狼がいるのでしょう」
ゆめうつつさん「初日先生が霊能と占いの両方を持って行くことはありえないから。>いぬさん」
プリズムさん「朝が早かったんだから、挨拶順だけ見ても飛び出しかどうか分からないんじゃないのかね。」
鳩山首相さん「トラスト・ミー>鳩豆」
変換機能さん「ネタ乙>ディオガさん」
サービス業さんちなみに私のCOで10秒です>変換さん
変換機能さん「まぁ早いのはいいことだ」
ジェアポテトさん「わかってる人なんているんだろうか?みんなわかったつもりなんじゃないだろうか?>鳩山首相」
鳩豆さん「売国奴首相に人狼を語って欲しいとは思いません」
ディオガさん「鳩豆さんと鳩山さんどっち吊るんですか?」
ソーダ水さん「どっちも飛び出し気味だね」
メガフライゴンさん「オレよりも寝坊してないじゃないか…一緒に頑張ろうぜ…>変換機能」
いぬさん「◆ゆめうつつさん 「霊能いないですね、占いに真いるんですね」
霊能いないなら占いの真の可能性上がるけどどうした?」
ブレイクさん「早すぎてアレだけどせっかちさんが狼なんでしょう」
鳩山首相さん「今の日本に最も必要なもの、それは友愛と共有フルオープンです」
メガサーナイトさん「朝が早くて「何秒で〜…」とかは当てはまらないかもね」
サービス業さん「真占いたるもの銃殺対応で連打は基本」
変換機能さん「ログだけ見ると占いが出るの早いように見える」
ユンケルさん「わらた>鳩山」
鳩豆さん「2−1−2まで確認しました」
鳩山首相さん「私は人狼というものがよくわからない」
プリズムさん「朝が早すぎ。のんびりし過ぎた。」
変換機能さん「スゲー寝坊した」
メガフライゴンさん「おはよう」
いぬさん「霊能共有どぞ」
ゆめうつつさん「霊能いないですね、占いに真いるんですね」
ソーダ水さん「おはよう」
鳩山首相さん「おはようございます」
ジェアポテトさん「30秒たったし霊初日か」
変換機能さん「おはよう」
プリズムさん霊能CO
ユンケルさん「おはよう」
プリズムさん「おはよう」
ディオガさん「おはよう」
サービス業さん「理由
→が居ないのでフリーダムに占い
ゆめうつつ黒アイコン占い」
ジェアポテトさん「おはよう」
メガサーナイトさん「おはよう」
エスさん「522占い結果投下」
ゆめうつつさん「早すぎてアレだけどせっかちさんが狼なんでしょう」
鳩豆さん「おはようございます」
いぬさん「おはようございます」
サービス業さん「占いCO ゆめうつつ○」
エスさん「占いCO ジェアポテト○」
ゆめうつつさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/11 21:39:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エス <<<
変換機能さんの独り言「ほとんど意味ないが」
鳩豆さんの遠吠え「銃殺対応いたしません
CCOいたしません」
いぬさんの遠吠え「↑イケメン」
ゲームマスター「初心者が喋れるように昼長め
推理出来る様に夜長めにしていますので
充分活用するように」
変換機能さんの独り言「初日護衛とかやってみたい」
鳩豆さんの遠吠え「では誰も騙らないようでしたら100で噛みますので
気が変わって騙りたくなったら100より早い時間で噛んでください
潜伏頑張ります」
ゆめうつつさんの独り言「目標:噛まれて死にたい(・ω・)」
ソーダ水さんの会話「了解」
サービス業さんの独り言「占いCO ゆめうつつ○
理由
→が居ないのでフリーダムに占い
ゆめうつつ黒アイコン占い」
鳩豆さんの遠吠え「村人の勝利条件に狼三人を初日で二文字の三人が狼と誘導してきた人がいたら
素直に負けを認めるというルールを追加しようと思います」
ディオガさんの会話「問題ない」
いぬさんの遠吠え「わかりました。それでいきましょう」
ソーダ水さんの会話「こういう村なので一応聞きますが初心者ですか?」
ジェアポテトさんの独り言「つまり噛み役以外の挨拶位置は遅いはず!とか適当いっておくか」
メガフライゴンさんの独り言「あと俺の狂人って仕事しないって評判だろ確実に。」
ゆめうつつさんを占います。 >>> サービス業 <<<
メガサーナイトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ディオガさんの会話「よろしく」
鳩豆さんの遠吠え「いぬさんにエスさんに鳩豆さんと二文字が狼さんと誘導されたら負けを認めましょう」
エスさんの遠吠え「わかりました、それで」
ソーダ水さんの会話「よろしく」
ジェアポテトさんの独り言「3分まで吼えなしなー、更新連打とかするタイプの狼はいないか」
いぬさんの遠吠え「よろしく」
メガフライゴンさんの独り言「お昼も夜も遅かったんだね…
GM様村たて乙ぅ!キャラが定まらないよぉ…」
鳩豆さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
鳩山首相さんの念話「初日銃殺されそうな名前だ。」
変換機能さんの独り言「あ、」
ゆめうつつさんの独り言「村立てありがとうございますー」
鳩山首相さんの念話「死にそう。」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 21:36:03)
ゲームマスター「@30」
メガフライゴンさん「フライゴンの親子愛…!」
メガサーナイトさん「くすくす…よろしく」
鳩豆さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@60」
ディオガさん「よろしく」
鳩山首相さん「よろしくー」
メガフライゴンさん「対戦環境にそんなものはないぃ!!
必死なんじゃない!無意味な技はごめんだと言っているんだ…!」
ユンケルさん「よろしく」
ゆめうつつさん「よろしくお願いします」
ジェアポテトさん「よろしく」
サービス業さん「よろしく」
ゲームマスター「更新良好 GMの時計で 21:36開始」
メガサーナイトさん「トレーナーに懐くと肝臓が強くなるらしい」
ジェアポテトさん「もどったw」
ゲームマスター「更新@6」
kariさんがエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@2」
kariさんが鳩山首相に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@6」
メガフライゴンさん「いや、その理屈はおかしい
…ごめんなさい!なんでもありません!」
鳩山首相さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:32:14)
てけてけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガサーナイトさん「メガサーナイトは主人公に心配させまいと 自力で毒を直した!」
ゲームマスター「蹴り」
エスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:31:01)
kariさんがいぬに名前を変更しました。
いぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:30:14)
メガフライゴンさん「ギャ…!毒も鋼も覚えないようなポケモンになんてことぉ…
い、いや、一つだけあった…!毒々…!!弱点だぞぉ!」
kariさんが鳩豆に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳩豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:28:49)
浜田省吾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ蹴り」
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
kariさんがゆめうつつに名前を変更しました。
kariさんが変換機能に名前を変更しました。
メガサーナイトさん「ムーンフォース>メガフライゴン」
kariさんがディオガに名前を変更しました。
kariさんがユンケルに名前を変更しました。
かりさんがソーダ水に名前を変更しました。
ジェアポテトさん「よろしく」
メガフライゴンさん「オイィ…あれだぞ?メガガブリアスの兄貴に連絡するぞぉ…!
メガサーナイトなんてイチコロだぞぉ!…?フェアリー?…何それ?ここ第五世代だよ?」
kariさんがジェアポテトに名前を変更しました。
ジェアポテトさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:26:16)
kariさんがダセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更と更新よろしく」
ダセイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:25:42)
メガサーナイトさん「メガサーナイトは可愛くてお気に入りです」
ゆめうつつさん「こんばんは」
ソーダ水さん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:25:32)
プリズムさん「よく見たら村被ってたのか。GMさんどんまい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:25:21)
kariさんがサービス業に名前を変更しました。
kariさん「おばんです」
サービス業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:24:30)
シグルイさんがkariに名前を変更しました。
プリズムさん「書いてある通りだと思いますまる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:24:07)
ゲームマスター「はい、酉だけでおkです」
ディオガさん「酉だけあればいいのかな」
kariさんがメガサーナイトに名前を変更しました。
ディオガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:21:44)
メガフライゴンさん「お、オレにかかればフェアリー勢余裕だから…いわゆる…隠し玉?」
変換機能さん「こんばんは」
kariさんが浜田省吾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:21:01)
浜田省吾さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:20:49)
kariさんがメガフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとづつだが集まってきてるね」
ブレイクさん「よ、よろしくぅ」
ブレイクさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:18:45)
kariさん「こんばんは」
メガフライゴンさん「よ、よろしくぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:17:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:17:30)
ゲームマスター「こんばんは っと」
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:14:17)
ユンケルさん「こんばんは」
シグルイさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:12:32)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
メガサーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:09:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:00:08)
ゲームマスター「暇すぎワロタ」
ゲームマスター「やっと1人来たよ」
てけてけさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:43:51)
ゲームマスター「集まらないなー」
レンコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レンコンさん「ニコニコ見ながら待ちます」
ゲームマスター「で、相変わらず集まるまで暇なのだが」
レンコンさん「とりっぷできてるかな・・・」
ゲームマスター「他に17人村建ってなさそうだから建てたら
被ったでござる」
レンコンさん「こんばんわー」
レンコンさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:10:43)
ゲームマスター「よくわかるこの村の特徴
@17人狐有りです
A15秒ルールは無しです
B名前欲しい人はあげます
C再投票は日に1回ありますが
たよらずにちゃんと投票してくださいね
Dよく分かる引き分け処理
狼→狐、狐→狼
A→狼 B→狐
E初日さんが役職を持っていかないように祈ってください。
F初心者でもOK」
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】(推奨)
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで
戻る