過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
チャハーン
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シクソン
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
サンつがる
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
手羽先
◆Pc8gWY02cc
[共有者]
(生存中)
 
 
マヨラー
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミートパスタ
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
 
 
しむしてぃ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンジャー
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
がま口先生
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
ラーメン
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小豚柚子
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
ウコン入ミキ
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワインゼリー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺産
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
饅頭
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】今夜もお腹が空きます普通村 〜 134634番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「約1割の赤を確認したので、管理を終了します。
みなさんお疲れ様でした。」
小豚柚子さん「村たて乙でしたー」
レンジャーさん「村立ありがとうございました」
マヨラーさん「村建てありがとうございましたー」
手羽先さん「優秀な役職者様に勝ちを頂きました。ありがとうございました。ログを読んできます。」
マヨラーさん「見つかるの早かったなーやっぱ
反省してくるでごわす」
がま口先生さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
こういっちゃなんだけど、占い師は一番きてほしくない役職だ!」
小豚柚子さん「◆ゲームマスター 「個人的にもいもいさんを応援しています。
今回も量産型もいもいと言われてしまうのかドキドキします。」
やることがないのでただのもいもいでした」
がま口先生さん「ヤッピー嬉シイゼー (棒」
ゲームマスター「これで量産型もいもい計画も一歩前進です。」
しむしてぃさん「グレーに残れなかったのでゴミ狩人でした」
小豚柚子さん「それ、もらって嬉しいものなのか…?>GM」
がま口先生さん「全然何のこっちゃわからないけどあざっす>GMさん」
しむしてぃさん「占いGJでした!」
ウコン入ミキさん「おつかれさまー。GMさんありがとう」
遺産さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
手羽先さん「やったー!お疲れ様でした。」
しむしてぃさん「お疲れ様でした
開始前ごめんね。名前変えてくれたお礼が間に合わなかったよー>柚子さん」
小豚柚子さん「占い無双村でしたー」
サンつがるさん「まあこれは占いと狩人ですね」
ユニコーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「がま口先生 ALF ◆ALF/Jpx/u.さんにはもいもい賞をあげます。」
遺産さん「お疲れ様でしたー」
レンジャーさん「お疲れでーす」
ラーメンさん「お疲れ様です」
がま口先生さん「お疲れ様でした。何か人外に囲まれてるよー」
ワインゼリーさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
饅頭さん「お疲れさまでした」
チャハーンさん「おつかれでした」
小豚柚子さん「お疲れ様でした」
マヨラーさん「お疲れ様でしたー」
サンつがるさん「おつかれさまです」
ワインゼリーさん「お疲れさまでしたー」
チャハーンさん「投票してないのは誰ですか?」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 21:35:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
チャハーンさん7 票投票先 → しむしてぃさん
ミートパスタさん0 票投票先 → チャハーンさん
がま口先生さん0 票投票先 → チャハーンさん
ユニコーンさん0 票投票先 → チャハーンさん
小豚柚子さん0 票投票先 → チャハーンさん
手羽先さん0 票投票先 → チャハーンさん
サンつがるさん0 票投票先 → チャハーンさん
しむしてぃさん1 票投票先 → チャハーンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
がま口先生さん「じゃあ狩人COしちゃろう。」
がま口先生さん「あと1人どこで外れたかは想像にお任せします。」
小豚柚子さん「ワインかしむ狼かと思ったよ」
しむしてぃさん「ドキ」
がま口先生さん「*村騙りは禁止ダヨ☆」
サンつがるさん「ミキさん狩人出しむしてぃさん狼かと思いました」
しむしてぃさん「私がグレーに残れたかどうか。これだけが楽しみです
投票沈黙済み」
チャハーンさん「しむは二日目夜は噛めなかったなー」
ユニコーンさん「おはよー」
手羽先さん「そこかー狩りもういないの?」
がま口先生さん「君狩人か。」
シクソンさん「用事があるので済ませてきます
同村同陣営GM有難うございました」
レンジャーさん「なんという無双」
小豚柚子さん「じゃ、チャハーン吊っておしまいだね」
がま口先生さん「何か楽しそうだったから占った。」
ウコン入ミキさん「おつかれさまでした」
チャハーンさん「終了です」
サンつがるさん「おわっちゃーはん」
しむしてぃさん「狩人だけどCOしません」
小豚柚子さん「おはー」
チャハーンさん「おはよう」
がま口先生さんチャハーンさん●だったよ
サンつがるさん「そこ狩人だったんじゃないかなー」
サンつがるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/11 21:32:37)
ウコン入ミキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャハーンさんを占います。 >>> がま口先生 <<<
チャハーンさんの遠吠え「●引きなら当然詰み」
小豚柚子さんの独り言「ワインゼリー占ってみてほしいとは思うけど」
チャハーンさんの遠吠え「詰み過ぎて楽しいですね」
饅頭さん「お疲れさまでしたー」
チャハーンさんの遠吠え「グレ噛みで○を噛めなければ詰み。噛めても狩人じゃなきゃ詰み」
サンつがるさんの会話「霊能護衛したような気がするなー」
しむしてぃさんの独り言「霊能真決め打ちなら出てもよかったけどねー
決め打たないので出ませーん」
ウコン入ミキさんを狙います。 >>> チャハーン <<<
ウコン入ミキさんの独り言「霊能と占い間違った(´д`)」
がま口先生さんの独り言「えーと?」
マヨラーさん「自分の潜伏力不足っす
ふがいないぜー申し訳ナス」
小豚柚子さんの独り言「下手に口出さん方がいいだろこれ」
小豚柚子さんの独り言「霊能を信じるならLWなんで何もすることがなくなった」
がま口先生さんを護衛します。 >>> しむしてぃ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/11 21:30:18)
饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャハーンさん0 票投票先 → 饅頭さん
ミートパスタさん0 票投票先 → 饅頭さん
饅頭さん7 票投票先 → ユニコーンさん
がま口先生さん1 票投票先 → 饅頭さん
ウコン入ミキさん1 票投票先 → がま口先生さん
ユニコーンさん1 票投票先 → ウコン入ミキさん
小豚柚子さん0 票投票先 → 饅頭さん
手羽先さん0 票投票先 → 饅頭さん
サンつがるさん0 票投票先 → 饅頭さん
しむしてぃさん0 票投票先 → 饅頭さん
シクソンさん「グレコンミスですね、相方狂人すまん」
手羽先さん「共有は手羽先とサンつがるさんです よろしく!」
ミートパスタさん占いは噛まれ先をみて 詰んだかどうか早く言って。
狩人はグレの数をみて詰むならCoね
小豚柚子さん「占いと狩人残ってる限り何とかなるでしょ 頑張って避けてねー>がま口」
サンつがるさん「●引いてもいいしなんでもいいんですよね要は」
がま口先生さん「1発言とか2発言とか占う気ないしなー」
饅頭さん「ヤダーコワイー」
手羽先さん「明日生存確実なので明日○2コメが公開されるんですよね?」
がま口先生さん「明日○出たらってこと。●出ても詰み。
共有占いとかアホなことしなければ・・・シソウヤデ」
チャハーンさん「●引けないところにいるわけがない >がま口
必ずグレのなかにいるのですから。ひけないのは、わかりますね?」
饅頭さん「あぁ、今日のと明日のでか」
饅頭さん「○ふたつ?」
サンつがるさん「シクソンさん視点だと饅頭さん偽なわけで
そうするとどこで死体なしが出るのという話ですが」
がま口先生さん「じゃあ、霊吊り。」
チャハーンさん「饅頭が狼出ない限り、吊られる覚悟はできているはずです。
饅頭が狩人なら、凄い!凄いですね!」
ミートパスタさん○2つ共有2つ占い1 グレを噛めば 8人で3グレ 3吊り 狩人COが出ても詰むよ> あした
サンつがるさん「じゃあ饅頭さんおつかれさまでした」
がま口先生さん「ただまぁ、これだと●引けないところに狼いそうな気がする。」
ウコン入ミキさん「パーフェクトがあるんならそれも見たかったのでシクソン投票にしてみた。
霊吊りでも指定でもいいんじゃん」
饅頭さん「十分です。 仕事も終わってるし」
がま口先生さん「候補入れるの忘れてた>柚子さん」
サンつがるさん「まあここまで生きたら饅頭さんも十分ですよね」
しむしてぃさん「がま口さんでGJならほぼ勝ちのような感じなんでー
どうでもいいです〜」
小豚柚子さん「狩人まだ生きてるよ?>がま口」
がま口先生さん「霊吊りでも良いよ。」
ミートパスタさん「饅頭つっておけば? 狩人視点どこでGJでたかわかるだろうし」
チャハーンさん「よろこんで死んでいただきましょうよ」
サンつがるさん「指定してもいいですよ>がま口さん」
手羽先さん「霊吊りたいなと思うのですが。。。」
がま口先生さん「狩人は初日・レンジャー・ワインゼリー
まぁ、今回引き良かったし、仕方がないんじゃないかな。」
ユニコーンさん「ウコン入ミキさんに投票しました」
饅頭さん「今なら自信を持って自分を吊れといえる
むしろ食してください美味しいよ!」
ウコン入ミキさん「○引いちゃったんだね」
チャハーンさん「こんなときの饅頭じゃないですか」
ウコン入ミキさん「おはようGJ」
ミートパスタさん「狩人候補なんて全然死んでないのに」
ユニコーンさん「おはよー」
小豚柚子さんしむしてぃはなんで初日っからそんなに占いに口出すのかな
◆しむしてぃ 「わたしはー
占い真狼なら決め打ちミスしなきゃいいだけだと思うのでー
霊能つっておきゃーいいと思いますよー」
決め打ちミスった時が怖いので先に吊りたいよ もう狐いないんだしいいじゃん
手羽先さん「おはようございます。GJですね。」
饅頭さん「わ、これって自分吊りすべきターンじゃないですか」
サンつがるさん「あらあら」
がま口先生さん「あ、ちなみにパーフェクトじゃなかったっす。」
小豚柚子さん「おはー」
がま口先生さん指定しようか?
饅頭さん「霊CO:シクソン●
意外でも何でもないですパート2」
チャハーンさん「おはよう」
ミートパスタさん「GJ」
しむしてぃさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/11 21:25:01)
しむしてぃさんを占います。 >>> がま口先生 <<<
饅頭さんの独り言「○が皆無でグレーが広いってのは不利な点ではある」
手羽先さんの会話「饅頭さんに入れているのが、ミートパスタさんとしむしてぃさん。
うーん、順当に吊るなら饅頭だと思ったんだけど。。。」
サンつがるさんの会話「個人的にはウコン入ミキさんが臭いと思ってます」
チャハーンさんの遠吠え「おいしかったです」
チャハーンさんの遠吠え「ハム、ハフハフハフ」
ウコン入ミキさんの独り言「で、俺占ってしまってがっかり…的な」
チャハーンさんの遠吠え「チャハーンでも食べますか」
チャハーンさんの遠吠え「暇です」
サンつがるさんの会話「まあどうせシクソンさん吊れるのかなと思いつつこっちにしてみました」
チャハーンさんの遠吠え「困りました」
ウコン入ミキさんの独り言「まあパーフェクトがあるんならそれも見たかったのでシクソン投票にしてみた」
チャハーンさんの遠吠え「今日もまた遅いのでしょう」
チャハーンさんの遠吠え「昨日遅かったのは占いだと思いますが、レンジャー狩人なので関係ありませんね」
手羽先さんの会話「サンつがるさん、シクソンさんに入れてないじゃないですかぁ〜」
ウコン入ミキさんの独り言「シクソン投票者を占うんじゃないか」
レンジャーさん「残念ながら発言抑える木の無い素村なのです」
シクソンさん「チャレで抜ける可能性は上がったはず 霊能護衛入るかもしれないから」
マヨラーさん「お仲間お疲れ
占い強いねぇ」
チャハーンさんの遠吠え「ただ占いが噛めることと勝てることは別問題なので気にしません」
サンつがるさんの会話「なかなかいい材料になったんじゃないですかねこの投票先は」
チャハーンさんの遠吠え「レンジャー狩人の予定ですので噛めるはずで」
シクソンさん「お疲れ様」
チャハーンさんの遠吠え「ではチャレンジのお時間です」
がま口先生さんを狙います。 >>> チャハーン <<<
がま口先生さんを護衛します。 >>> しむしてぃ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/11 21:21:15)
シクソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャハーンさん0 票投票先 → シクソンさん
ミートパスタさん0 票投票先 → 饅頭さん
シクソンさん6 票投票先 → 小豚柚子さん
饅頭さん4 票投票先 → シクソンさん
がま口先生さん0 票投票先 → シクソンさん
ウコン入ミキさん0 票投票先 → シクソンさん
ユニコーンさん0 票投票先 → シクソンさん
小豚柚子さん1 票投票先 → シクソンさん
手羽先さん0 票投票先 → 饅頭さん
サンつがるさん0 票投票先 → 饅頭さん
しむしてぃさん0 票投票先 → 饅頭さん
小豚柚子さん「すごい拒否ったwまー好きなとこ占って狼見つけたほうがいいわな」
しむしてぃさん「拒否する理由がないはずですけど」
サンつがるさん「投票おまかせします」
しむしてぃさん「がま口さん視点で囲い候補は1だけなんでー
そこは絶対占いする必要ありますよー!」
饅頭さん「おや、吊られてもいいのか」
サンつがるさん「そりゃまあ保証はないですけど、霊能を吊るよりも噛まれるなら余裕ができるとも言えるんじゃないですかね」
がま口先生さん断固拒否する。
しむしてぃさんそれとー
がま口さんは明日ユニコーンさん占いしてねー
ウコン入ミキさん「逆転手段…たとえ霊結果○でもそうまでは言えるかな?」
饅頭さん「その手段でもいいですけど、その場合でも狩人は占い護衛させるべきって明言しておいたほうがいいです
こっちとか噛まれればロラの手間が省けるのだから護衛いらんいらーん」
シクソンさん「ただ、大半が信用できていないというならば、
信用を取り返すのは無理だから吊られてもいい」
がま口先生さん「村視点そこまで焦る必要ないから、両占いで詰み目指せるようにしたらええで。
きっと明日辺り私食われるだろうけどね。」
チャハーンさん「どっち吊っても安全にみえますが、それは >しむし」
しむしてぃさん「わたしはー
占い真狼なら決め打ちミスしなきゃいいだけだと思うのでー
霊能つっておきゃーいいと思いますよー」
シクソンさん「>>サンつがる それは霊能が噛まれないという保証が無い」
サンつがるさん「自分ならここで吊られる手もあるかなと思います
シクソンさんが同意するならシクソンさん吊り、でなければ饅頭さん吊りましょう」
小豚柚子さん「シクソン吊って霊結果○なら明日がま口吊るからちょっとつられてよー>シクソン」
チャハーンさん「シクソン→饅頭でもんだいありません」
しむしてぃさん「饅頭さん吊りでいいでーす
シクソンさんの真も考えてあげればいいじゃーん」
手羽先さん「狩人保護のために霊吊りでしょうかね?>サンつがるさん」
シクソンさん「>>ミートパスタ 予告してるんだから早さは関係ない」
饅頭さん「自分視点だともうがま口先生の真しか見えないのでシクソン投票しますが
さすがにこの段階で村は焦って占い吊る必要はないですよと客観的には思います」
がま口先生さん「ありがたいのは対抗が呪殺警戒しまくって私のグレを噛んでくれてることですな。まぁ、狩人っぽい発言数抑えなしのとこばっかだけど」
しむしてぃさん「饅頭さん吊りしとけば一番安全なんですけどー>チャハーンさん」
サンつがるさんシクソンさんが饅頭さんを真だと考える場合、
下手に信用勝負を続けてもたぶん勝てないので今日吊られて霊結果を見させるという逆転手段がありますがこの提案どうでしょう?
ミートパスタさん「シクソンさんは色変えなんてしなくていいから早く張らないと」
シクソンさん「真だと思うよ、ここで●出すのは人外にはやりにくいんじゃないかな
マヨラーの結果は●だと思う。 つまり饅頭の結果は真だと思ってる」
ゲームマスター「けどまあぁ、霊能ロラは狩人保護もかねてますからね。
完遂は絶対ですよ。」
チャハーンさん「ではシクソン吊りでいいでしょう」
がま口先生さん「まぁ、村視点では霊吊ってくれりゃあいいと思いますでよ。」
遺産さん「シクソン狼だよねーそれしかないよねー」
ユニコーンさん「なかなか良い引きです」
小豚柚子さん「これで心置きなく●を吊れますね(ニッコリ」
ウコン入ミキさん「おまんじゅうさんさようなら。がま口先生の精度すごいわぁ」
サンつがるさん「どうでしょうシクソンさんは饅頭さん真だと思いますか?」
ミートパスタさん「では占いさんが●を引いて勝ちですね」
がま口先生さん「おや珍しい。今の所パーフェクツじゃないですか。」
手羽先さん「銃殺出ましたね。」
シクソンさん「やっと出たよ これで信用取れないなら仕方ない」
ユニコーンさん「おはよー」
サンつがるさん「よかったですねシクソンさん」
チャハーンさん「狼はさっさと噛みましょうね」
ゲームマスター「おつきつねおつむら」
シクソンさん把握発言が多い割には、殴りをもらってないんだよね
吊られる人への発言が多いのは狐の生存意欲かなと考えた。
初日からグレーに対する発言が少ないのも理由。
饅頭さん「センサーとんでもないじゃないですかやだー」
サンつがるさん「おはよう」
レンジャーさん「昨日も言ったがまんじゅう釣りに余り意味を感じない。
霊能は真狂で間違いないだろうから、最悪狂人ってことで残してもいい気がする
グレーから釣るんだったらステってるミートパスタさんかユニコーンさん吊って欲しい」
しむしてぃさん「おはよう」
がま口先生さん「初日マヨラーさんと同じ発言数だけど、挨拶は早く、2行発言なく抑えてるっぽいところ。
マヨラーさん吊り押しなのが狼に占い噛みを促しているようにも見えなくはない。
・・・が、霊能印象論でいっちゃうのが村人っぽくもありなんとも。」
シクソンさん占いCO レンジャー○
小豚柚子さん「じゅさつ!」
遺産さん「おつかれさまー」
レンジャーさん「おはよ」
ウコン入ミキさん「GJ」
饅頭さん「霊CO:マヨラー●
意外でも何でもないです」
がま口先生さん「占いCO 遺産さん○でした。」
小豚柚子さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/11/11 21:15:09)
遺産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がま口先生さんを護衛します。 >>> しむしてぃ <<<
小豚柚子さんの独り言「まだ?」
しむしてぃさんの独り言「うーん」
饅頭さんの独り言「おそいなー」
遺産さんの念話「遅いなー」
しむしてぃさんの独り言「占い初日か潜伏死」
ゲームマスター「ご飯食べたんですが、腹5分目くらい・・・。
夜中だからがまんがまん。」
サンつがるさんの会話「狂人的には対抗に●で2-2なら 狼に当たってるとは考えにくいでしょうしね」
饅頭さんの独り言「占いの真偽に関わる意味で抵抗しすぎるのもよくないしなー」
レンジャーさんを狙います。 >>> シクソン <<<
手羽先さんの会話「いや狼2騙りも出来なくはないけど、CCOしてるのに出てるハズがない」
饅頭さんの独り言「まぁさすがに今日は吊られるかなー」
遺産さんを占います。 >>> がま口先生 <<<
手羽先さんの会話「それだと霊に狐出てるんでやっぱり考えにくいですし」
手羽先さんの会話「狂人が狼に●当たった場合、狂アピし直しにもう一回●打つ…とかですかね」
遺産さんの念話「小豚柚子」
チャハーンさんの遠吠え「では任せます」
シクソンさんの遠吠え「いいや、噛み合わせを続ける」
チャハーンさんの遠吠え「ええ、存じております」
シクソンさんの遠吠え「簡単に引かれるようならそれは仕方ない
ここは我慢の時」
チャハーンさんの遠吠え「狩人初日かワインに賭けましょう」
ワインゼリーさん「アタシ、カリュウドナイアルヨー(・ω・)」
サンつがるさんの会話「がま口さん偽で●2個目早めに出してくのはあんまやらないですかね」
シクソンさんの遠吠え「きついと思うよ」
ゲームマスター「どう考えても無謀(苦笑」
チャハーンさんの遠吠え「明日引かれたら終わりですし、まあしかたがないっす」
ワインゼリーさん「そう言えば、腹ぺこGMさんはごはん食べなくて良いのでしょうか・・・w」
チャハーンさんの遠吠え「チャレンジは1分30でお願いします」
シクソンさんの遠吠え「狩抜けてるかな、候補はワインゼリーだけだけど。」
ゲームマスター「チャレはえぇ・・・。」
遺産さんの念話「これでシクソン真とかあったら僕びっくりだよ…」
ゲームマスター「おつおおかみ」
チャハーンさんの遠吠え「ではチャレンジしましょうか」
マヨラーさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/11 21:09:37)
マヨラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャハーンさん0 票投票先 → マヨラーさん
ミートパスタさん0 票投票先 → マヨラーさん
シクソンさん0 票投票先 → レンジャーさん
饅頭さん0 票投票先 → マヨラーさん
がま口先生さん0 票投票先 → マヨラーさん
ウコン入ミキさん0 票投票先 → マヨラーさん
ユニコーンさん0 票投票先 → マヨラーさん
小豚柚子さん0 票投票先 → マヨラーさん
マヨラーさん12 票投票先 → しむしてぃさん
遺産さん0 票投票先 → マヨラーさん
手羽先さん0 票投票先 → マヨラーさん
サンつがるさん0 票投票先 → マヨラーさん
レンジャーさん1 票投票先 → マヨラーさん
しむしてぃさん1 票投票先 → マヨラーさん
ゲームマスター「投票しとっと〜?しっとっひょ〜?しとると〜?」
手羽先さん「シクソン真ならそれも狼にモロバレなんで、あんまり予告には意味ないかも」
レンジャーさん「言ってなくてもらーメン吊れたと思うがな
挨拶位置的にもやる気的にも」
サンつがるさん「予告をさせるのはいいんですけど
しむしてぃさんが昨日さっさと予告しろと煽ってたのは、
狐を見極めて占おうとしている人に対してどうかとおもいました」
小豚柚子さん「また噛みあわせですかー?>狼」
しむしてぃさん「がま口さんはユニコーンさん占いすればいいとおもいましたー」
がま口先生さん「あぁ、こっからは全然見つからんと思うから安心して。>手羽先さん<こういう展開になるとこれ以降はセンサーが力尽きるから。」
シクソンさん「おう 吊り先決まってるから今日も票で予告する」
マヨラーさん「昨日は共有発言で投票が偏った印象がある
ラーメンがやる気なかったのは大いにあるけどね」
ゲームマスター「逆に考えるんだ・・!○がいないと・・・!
グレーから狩人候補噛めるんだ・・と!」
シクソンさん「マヨラー先吊り後吊りどっちでもあんま変わらんから先吊りも有りか」
がま口先生さん「どうすっかなぁ。予告はまだすべきじゃないだろうがあんまり追い込みたくはないんだがなぁ」
サンつがるさん「シクソンさんは今日も予告?」
しむしてぃさんシクソンさんはまた予告ですねー
饅頭さん「あいよっす
まぁ多分こっちも●出ると思うけども」
レンジャーさん「村人なら吊られて破たんさせるのも仕事ってことで>マヨ」
小豚柚子さん「霊能は噛まれてなきゃ後で吊る、ぐらいでいいんじゃないのかな」
手羽先さん「ガマさん真なら順調ですねぇ…」
マヨラーさんCOないからどうぞー
マヨラーさん「●出されてることだし結果見てもいいとは俺も思っちゃうな
釣られるの自分だが」
レンジャーさん「マヨらー吊り了解―」
チャハーンさん「よく考えたら、シクソンが●でしたのでマヨラー吊りで良かったですね。悲しい」
ウコン入ミキさん「霊結果を参考程度に、という●先吊りですか、まあそれもいいでしょう」
しむしてぃさん「特にやることがなくなりましたね〜」
がま口先生さん「初日の印象なぞあてにしない方がいいさ。
狂人っぽいとか真っぽいとかどうとかさー。」
饅頭さん「言ってる本人もダメ元で言ってるので、真に受ける必要はないです」
遺産さん「らーめんさんの昨日の挨拶位置とか見てみましたけど、占い騙る予定だったんじゃないかなって感じの位置でした」
サンつがるさん饅頭さんはそんなにずっと残すとは言えないけどじゃあ今日は●吊ります
マヨラーさんなんかあったらどうぞ
シクソンさん「>>サンつがる 信用勝負したいならこの噛みは充分にあり得る
ただでさえ信用差がある状況だから、呪殺さえ出なければ対抗が有利」
饅頭さん「てへりん☆>がま口先生」
ゲームマスター「真が2度目の●(驚愕)」
マヨラーさん「こういう出し方はロラ展開になったから特攻2連かな
だとすると狂人目な気がするな>がま口」
チャハーンさん「がま口を偽で見ない限り、今日のマヨラー吊りはない >饅頭」
レンジャーさん「私も先マヨらー吊りたい
正直らーめんが狂人臭すぎるから吊る必要性に疑問感じてきた」
がま口先生さん「それ君が言ったら説得力皆無やで>饅頭さん」
シクソンさん「対抗狼なら身内切りもあり得るし、自分のグレーだから
霊ロラ終わった後に吊っても構わないよ」
サンつがるさん「わざわざ占い先を噛み合わすよりもシクソンさんを直で噛んだ方が
絶対楽じゃないですか狼」
ウコン入ミキさん「がま口先生真なら引きがいいですね」
小豚柚子さん◆ワインゼリー 「サンつがるさんは無駄占いしてて下手すると今晩噛まれそうなのに、なんというか・・・」
「なんというか…」?何なんでしょうね
仮に真だとしてもこれじゃ狂人目にしか見えないからそれはそれで噛み回避としてもいいんじゃないのかと

(共有撤回が入らなかった、という展開で書きました)つまりここ怪しくね?っていう
しむしてぃさん「おはよう」
遺産さん「大体ラーメンさん狂人だと思うので、●から吊ってはいかがでしょうか」
饅頭さん「ねえねえ、先にマヨラー吊らない?
ていうかローラー中止しない?
あんな「とりあえずローラー目的のために霊COしましたー」みたいなのを真で見るとかないんだしさー」
ユニコーンさん「マヨラーさんもなかなかいい場所ですね」
ワインゼリーさん「霊能やっぱりそちらが真ですよね。
ラーメンさんは自分が出てないのに3−1になったので、狐混じりもありえると出て来た狂人さんそのものでした。」
チャハーンさん「シクソンさん噛まれてませんので、内訳は普通でいいですね」
ウコン入ミキさん「銃殺したんですね? そうですね?」
ゲームマスター「おつわいん」
手羽先さん「おはよう。噛み合わせかな?」
シクソンさん「言わないよ、単に予告見て噛まれただけでしょこれ」
サンつがるさん「どうしましょうか●吊ってもいい気がしますね」
がま口先生さん「じゃあまぁ呪殺狙ってくかー」
ユニコーンさん「おはよー」
遺産さん「シクソンさんの予告先死体になってるね」
レンジャーさん「銃殺・・・?」
小豚柚子さん「銃殺+GJとか言い張っちゃう?>シクソン」
ウコン入ミキさん「おはよう」
マヨラーさん「がま口さんが偽かよー」
サンつがるさん「おはよう」
レンジャーさん「いくら黒出しスタートの霊能ローラーだからって薄すぎではないですかね!
まあ人の事言えるレベルではないんですが。
今日は残りの霊能つるし、グレスケは明日書く方針で。」
シクソンさんワインゼリーさん 「狂狐−真狼ならともかく霊能2COの両狼は流石にないでしょうねぇ。>チャーハンさん」

ネタ発言にマジレスするのは、村の空気についていけていない人外が多い。
サンつがるが占いCOした後に撤回を見た時の発言も狐目の発言。
発言が多い所も、狐特有の生存意欲と見た。
がま口先生さん挨拶は私の直後だからおそらく●は見えてないんだろうけど、少し挨拶に様子見たような位置。
発言数も中程度で、2行発言織り交ぜつつ、発言し過ぎずと抑えてはいるが極端にはしてないって印象。
まぁ、霊ロラならこれ位の感じかなってことで狼狙い占い。
ワインゼリーさん「お疲れさまなのでした」
マヨラーさん「おはよー」
レンジャーさん「 おはよう」
がま口先生さん占いCO マヨラーさん●でした。
チャハーンさん「おはよう」
シクソンさん「占いCO ワインゼリー○」
小豚柚子さん「おはー」
ミートパスタさん「今日も一日分を1回で言います
− ロラ継続ですね
− 両視点●詰めて最終的に決め打ちでいいでしょう
− あしたからグレ吊り●吊りスタートです
− マヨラーさんが狐COしてくれるとラクなんですけどね。
− では吊り先決まってるのでおやすみなさい」
饅頭さん「霊CO:ラーメン狂人
狐なんてあるわけない」
遺産さん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/11/11 21:03:40)
ワインゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインゼリーさんを狙います。 >>> シクソン <<<
手羽先さんの会話「なるほど」
ワインゼリーさんの独り言「がま口さんは追っかけ占いで良い気すらします」
マヨラーさんを占います。 >>> がま口先生 <<<
ミートパスタさんの独り言「今日も一日分を1回で言います
− ロラ継続ですね
− 両視点●詰めて最終的に決め打ちでいいでしょう
− あしたからグレ吊り●吊りスタートです
− マヨラーさんが狐COしてくれるとラクなんですけどね。
− では吊り先決まってるのでおやすみなさい」
饅頭さんの独り言「別に結果とか何かを騙ったりするつもりは一切ありません」
シクソンさんの遠吠え「ほい、噛みは任せて
一分までに噛むからそれまでに噛まれてなかったらケアよろしく」
饅頭さんの独り言「やるだけやってみるかー
1%未満の確率でしか成功しないだろうし、別に大きなメリットがあるわけでもないけど」
マヨラーさんの遠吠え「おっけ」
サンつがるさんの会話「がま口さん真の場合ってのは多分放っておいてもどうにかなるんで
そうじゃない場合をどんなパターンあるかなーなんて考えておくと後で動きやすいかもしれません」
がま口先生さんを護衛します。 >>> しむしてぃ <<<
チャハーンさんの遠吠え「どうぞ」
遺産さんの念話「騙る気分だったんだけどな…。ここから追加占いCOは面倒だな…」
シクソンさんの遠吠え「ワインゼリー噛み合わせするかい?」
マヨラーさんの遠吠え「レンジャーの発言数多いなあ
あとはワインゼリーかな気になったのは」
ラーメンさん「お疲れ様です」
シクソンさんの遠吠え「チャレは護衛入ってそうだから、狩目探したい」
マヨラーさんの遠吠え「占いには護衛ありそうねえ」
チャハーンさんの遠吠え「チャレかグレ噛みか
グレならレンジャー推奨」
ゲームマスター「お疲れ様狂人さん」
2日目の夜となりました。(13/11/11 20:59:09)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャハーンさん0 票投票先 → ラーメンさん
ミートパスタさん0 票投票先 → ラーメンさん
シクソンさん0 票投票先 → ワインゼリーさん
ラーメンさん11 票投票先 → 饅頭さん
ワインゼリーさん1 票投票先 → ラーメンさん
饅頭さん3 票投票先 → ラーメンさん
がま口先生さん0 票投票先 → 饅頭さん
ウコン入ミキさん1 票投票先 → 饅頭さん
ユニコーンさん0 票投票先 → ウコン入ミキさん
小豚柚子さん0 票投票先 → ラーメンさん
マヨラーさん0 票投票先 → ラーメンさん
遺産さん0 票投票先 → ラーメンさん
手羽先さん0 票投票先 → ラーメンさん
サンつがるさん0 票投票先 → ラーメンさん
レンジャーさん0 票投票先 → ラーメンさん
しむしてぃさん0 票投票先 → ラーメンさん
ゲームマスター「投票しと〜ひょ〜?」
ワインゼリーさん「狂狐−真狼ならともかく霊能2COの両狼は流石にないでしょうねぇ。>チャーハンさん」
がま口先生さん「おいらは予告しないよ」
レンジャーさん「それはむしろ真役職何やってんだ>チャーハン」
ウコン入ミキさん「節穴だったw 抑制効果あったんかな」
しむしてぃさんシクソンさん投票で予告してねー
これ絶対だよー
がま口先生さん「まーぼちぼちやるから霊ロラでもぼちぼちしゃべってちょーだい」
シクソンさん「ロラだから票で予告する」
レンジャーさん「霊能ローラーするとどうしても黒出されの方が信用低くなりそうだね
黒出されが真なら頑張って銃殺出してくれ」
小豚柚子さん「なんという人外自殺村>チャハーン」
サンつがるさん「私もラーメンさんが狂人に見えます」
饅頭さん「にしてもなんで対抗出たんだろーなー
占いの真偽とかかなり偏っちゃう結果になるだろうに」
ゲームマスター「これだと、信頼度的にがま口さん真が丸わかりだしね〜。
明日、明後日はグレ噛みで狩人探す事になるでしょう。」
遺産さん「これはなー。普通にラーメンが狂人に見える」
チャハーンさん「狂狐ー狼狼だと面白いですので、是非そうして下さい」
マヨラーさん「占いに共有がいたのね
ロラロラしよう」
手羽先さん「既に出てた。。。進行は霊吊りで宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「個人的には、真狂ー真狼で、●当てられたシクソンさんは霊能COして欲しかったかな。」
しむしてぃさん「◆マヨラーさん 「シクソンさんは狐見てるのに予告するのか?」
ザ・戦力外」
ミートパスタさん「サンつがると手羽先が共有にしか見えない」
シクソンさん「狐見てるからこそ予告するんじゃないのか?」
チャハーンさん「2-2ですので、がま口真の真狼ー真狂が本線です」
サンつがるさん「相方手羽先さんです タイミングの問題ですよ」
小豚柚子さん「撤回確認 普通に2−2でしたとさ がま口真なら真狼−真狂か」
ワインゼリーさん「2−2−2なら良いのです。
というかサンつがるさんが共有なら問題ないです、そうじゃないならもし真の場合を考えて「うーん・・・」って気持ちになっただけなので。」
遺産さん「んん、共有混ざってたのか。ライン戦とか無理なのでローラー変わらず」
マヨラーさん「シクソンさんは狐見てるのに予告するのか?」
饅頭さん「いや、任せるも何も手羽先ーサンつがるじゃないのん?」
ユニコーンさん「ウコン入ミキさんでも吊っておきましょう」
サンつがるさん「この展開で占いがもう1増えるとやりづらいので
占い2で打ち止めるのを狙って占い騙りました 予定通りです」
レンジャーさん「2−2−2で最終決定みたいね」
がま口先生さん「霊じゃなくて占いかい。」
ゲームマスター「2−2からの霊能ロラ、安定ですね。」
レンジャーさん「共有撤回も確認
素直に真狼ー真狂で見たい」
手羽先さん相方生存 COは任せます
がま口先生さん「霊に共有いるでしょ?いるならそのままグレランでいいと思う」
シクソンさん「>>しむしてぃ 勿論、最悪の状況だがなんとかするよ」
ワインゼリーさん「サンつがるさんは無駄占いしてて下手すると今晩噛まれそうなのに、なんというか・・・」
小豚柚子さん「●先吊って霊結果見たい気もするけど霊ロラなんですよねわかってますってば」
ゲームマスター「真狼共ー真狂」
しむしてぃさん「霊能に共有がいないならシクソンさん吊りで良い場面ですね」
ユニコーンさん「サンつがるさん狐臭いですね」
饅頭さん「対抗居るんでローラーでもええよ
共有は出るかどうか自由にしたらいい」
チャハーンさん「3-2なので霊ロラしましょう」
レンジャーさん「らーめんさんがずいぶん遅れてCO
3−2だね」
サンつがるさん占い撤回共有COです。霊能ローラーからいきます
遺産さん「3-2だからー。共有騙ってなければロラしましょー」
ウコン入ミキさん「まあこの展開じゃ共有の撤回、的なものはないなw」
手羽先さん共有CO
しむしてぃさん「さっさと予告しなよー>シクソンさん」
シクソンさん「狂特攻は愚策だから狼狐の特攻と考えるのが妥当かな
信用悪いから呪殺狙いで行くよ 予告するね」
マヨラーさん「カウンターとしては普通じゃないかな
共有も来ていいね」
レンジャーさん「まだ共有さん出てないね、出てきて」
がま口先生さん「弱文字発言したからねーどうしても遅くなる」
ラーメンさん霊能CO
饅頭さん「こわくないよ霊能だよ」
小豚柚子さん「本当に3−1になった…」
レンジャーさん「3−1でいいのかな?」
ユニコーンさん「おはよー」
ワインゼリーさん「CCOみたいだし伏せなくて良いですよ。共有さんもどうぞー」
手羽先さん「シクソンさんおはよう言ってるのにCCOですね」
遺産さん「あらら、カウンターか」
サンつがるさん「占い理由:まんじゅうこわい」
サンつがるさん「占いCO:饅頭さん○」
ウコン入ミキさん「十分カウンターのタイミングでした」
レンジャーさん「CCO確認したよ、他に占い居る灘で幼根」
ワインゼリーさん「8だからすごく少ないってほどとは感じなかったけれど、夜明け1分は少し遅めかなという印象。>レンジャーさん」
饅頭さん伏せません。
霊能CO
ゲームマスター「真が遅出し●ですね。」
シクソンさん隣を占えば勝てるってばっちゃが言ってた
私が占いに着任したからには負けるわけ有りません
人外は泣いてください
マヨラーさん「CCOまで見たよ」
小豚柚子さん「●なのにちょっと遅いね」
がま口先生さん同色じゃないけど、同系色のピンクアイコン占い。
赤って手もあったけど、赤とピンクじゃなんか違う。
シクソンさん占いCO ユニコーン○
ミートパスタさん「今日一日分を1回で言います
− 3−1○進行グレランですね
− 共有の撤回なければロラで
− しむしてぃさんが狼じゃないかな
− ユニコーンさんは村でいいです。
− おっとここでマヨラーさんから狐CO入りましたか?
− 占いが狼1、共有が指定で1、村人がグレランで1吊れば村勝ちです。」
ラーメンさん「おはよう」
レンジャーさん「伏せて1」
シクソンさん「おはよう」
手羽先さん「おはようございます。」
マヨラーさん「おはよー」
がま口先生さん占いCO シクソンさん●でした。
チャハーンさん「おはよう」
饅頭さん「おはよう
ボロ雑巾じゃなくボロ饅頭です」
ワインゼリーさん「おはようございます」
しむしてぃさん「おはよう」
ウコン入ミキさん「おはよう」
小豚柚子さん「おはー」
遺産さん「おはようございまーす」
レンジャーさん「おはよう。吠え数がずいぶん少ないね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/11 20:52:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャハーン <<<
ラーメンさんの独り言「130で朝来ないなら、狼占いに行くと判断」
ワインゼリーさんの独り言「100かな」
ラーメンさんの独り言「1番手占いより先に挨拶しないと、偽霊の風潮が」
ゲームマスター「個人的にもいもいさんを応援しています。
今回も量産型もいもいと言われてしまうのかドキドキします。」
ラーメンさんの独り言「占2確認してから霊に行けない」
ラーメンさんの独り言「霊は、1番手占より挨拶早い。言い続けたらいつの間にか、狂の時動きづらい」
がま口先生さんの独り言「占いCO シクソンさん●でした。」
遺産さんの念話「騙ると決めた時は大体初日呪殺」
ラーメンさんの独り言「自分が広めたというツモリないが」
遺産さんの念話「霊能にしよっと」
マヨラーさんの遠吠え「特になさそうなら潜伏かなー」
チャハーンさんの遠吠え「占い真狂なら霊能に出ますので、占いベグって下さい」
遺産さんの念話「ダイスで決めよう」
饅頭さんの独り言「そういえば前回霊能引いたときは初手●を貰ったんだよなー
いやあついてないついてない」
サンつがるさんの会話「わかりました頑張りましょう」
シクソンさんの遠吠え「僕はないよ やりたいことあったら全力で付き合う」
ワインゼリーさんの独り言「連敗は運も絡むから仕方ないと思ってます(・ω・`
でも自分のミスで他の方に負けをつけてしまうのは申し訳ないので、がんばるんばー。」
手羽先さんの会話「そうだったんですか!やったね!初日は●見なきゃ普通にでますね」
シクソンさんを占います。 >>> がま口先生 <<<
マヨラーさんの遠吠え「やりたいことある人いる〜?」
遺産さんの念話「最近潜伏ばかりでつまらないので。騙ります。霊能と占いどっちにしようかな〜♪」
チャハーンさんの遠吠え「誰だお前 >GM
まったく心当りがない」
レンジャーさんの独り言「遺されたくないなあ、初日に誰かに占われないだろうか」
サンつがるさんの会話「共有者は初心者向けなんで大丈夫です」
遺産さんの独り言「自炊さんでしたか」
がま口先生さんの独り言「占いさんはつまらない割にプレッシャー大きいし早々に退場しがちだしあんま好きになれないのよねー」
饅頭さんの独り言「初手●でも出ちまうか」
遺産さんの念話「GM様村縦ありがとうございますー。共有率よりも狐率の方が高いんじゃないかなこれ」
ゲームマスター「GMは 自炊です◆〜〜〜 です。
再投票はたぶんするかも。
じゃ、がんばって」
手羽先さんの会話「よろしくお願いします。限りなく初心者です。」
チャハーンさんの遠吠え「よろしく」
がま口先生さんの独り言「また占いさんですかー。よろしくお願いします。」
ワインゼリーさんの独り言「村立て感謝ですー。素村引いた時点でスクリプト先生には勝ちました!」
ミートパスタさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
マヨラーさんの遠吠え「よろしくー」
サンつがるさんの会話「いただきます」
小豚柚子さんの独り言「すむらー」
饅頭さんの独り言「霊能かー」
シクソンさんの遠吠え「よろしく」
レンジャーさんの独り言「素むらー」
遺産さんの念話「eeeeeeee」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 20:47:15)
ワインゼリーさん「よろしくお願いします」
がま口先生さん「人によって違うのか。表示行数。」
ゲームマスター「0.000001秒後の刹那にスタート」
小豚柚子さん「ごめん>しむ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「。。。。さん変えてください。」
小松菜豚柚子スパさんが小豚柚子に名前を変更しました。
チャハーンさん「占い初手●引き・狩人占い護衛成功からのLW柱CO宣言→狐勝ちした時にはもう駄目なんだと思った。」
しむしてぃさん「名前が2行なんで変えてほしいです>小松菜さん」
ゲームマスター「@5」
饅頭さん「まぁ、もうあんまり気にならなくなりましたけどね、連敗」
ゲームマスター「@9」
ワインゼリーさん「本来負けないような展開でも負ける時は負けますからね」
レンジャーさん「とりあえず名前がぱちモンな奴から吊ってけばいいんじゃね?」
がま口先生さん「ま、人外引きまくるとどうしても勝てんしなー」
ゲームマスター「更新合わせます45」
シクソンさん「勝てない時って本当に勝てないよね」
ゲームマスター「全員の名前変更確認」
小豚柚子さん「15連敗した時は本当に人狼辞めようかと思った 思い出して泣きたい」
シムシティさんがしむしてぃに名前を変更しました。
kariさんがシムシティに名前を変更しました。
しむしてぃさん「よろしく」
ゲームマスター「騙りが多いですねぇ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:43:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
サンつがるさん「まけました」
チャハーンさん「俺なんて300連勝だから!」
シクソンさん「私は500連勝ですよ」
小豚柚子さん「GMがドSすぎる…」
サンつがるさん「200連勝中なのは私だけですか」
ゲームマスター「赤1」
饅頭さん「シー! シー!>GM」
ワインゼリーさん「や、やめなよ…」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてメモでみんなの酉確認したけど、みんな連敗多すぎで泣けてきた。」
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レンジャーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:40:06)
かりさんがサンつがるに名前を変更しました。
腹ペコ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10連敗中の人が戻ってこないので蹴ります。」
ゲームマスター「赤1です。」
ゲームマスター「@1分まで待ちます」
かりさんが小松菜豚柚子スパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガスターさんが遺産に名前を変更しました。
サンつがるさん「こんばんぺこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:38:18)
kariさんがガスターに名前を変更しました。
kariさんがシクソンに名前を変更しました。
kariさんがマヨラーに名前を変更しました。
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
kariさんがウコン入ミキに名前を変更しました。
kariさんががま口先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しといてね〜」
手羽先さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
遺産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:36:22)
ゲームマスター「(これが権力の力・・・ふふ・・)」
ゲームマスター「お腹減る事言わないでください。蹴りますよ。」
マヨラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:34:24)
ゲームマスター「酉確認済み赤なし。ぽちぽち更新よろしく」
ワインゼリーさん「チルドピザに野菜トッピングしたものが夕ごはんでした」
小豚柚子さん「夕飯の小松菜と豚肉の柚子胡椒スパゲティ美味かったです」
腹ペコ姫さん「なんじゃこりゃ!」
腹ペコ姫さん鬱で(かけました)
(、´・ω・)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一
小豚柚子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ユニコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:29:22)
チャハーンさん「せんせー!GM君が腹ペコさんをいじめてまーす!」
腹ペコ姫さん「離席します、揃ってこなかったら蹴ってください」
腹ペコ姫さん「泣きたいです」
チャハーンさん「GMの特殊性癖に割りと引きます」
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
ワインゼリーさん「(他人事じゃない暴露が行われてる…)」
kariさんが腹ペコ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさんが10連敗なので今回は勝ってほしいですねぇ。」
kariさんがワインゼリーに名前を変更しました。
kariさんがミートパスタに名前を変更しました。
ウコン入ミキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:22:35)
ゲームマスター「小学生の時こっぺぱんを机の奥に入れたままずっと放置してたら
カビっちゃって、処理に困った事がありますねぇ。」
腹ペコ姫さん「チャーハンかびてます」
饅頭さん「こんばんわ」
がま口先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:21:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:21:48)
ワインゼリーさん「みなさん
かばんのなかに入れたままになってるぱ
んがカビていませんか〜?」
シクソンさん「よろしく」
腹ペコ姫さん「みかん☆」
腹ペコ姫さん「み

ん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:17:56)
ゲームマスター「みかんむきむき・・・ぱくっ・・あま〜い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:15:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:13:08)
ミートパスタさん「どうも」
ゲームマスター「ちょっとお皿洗ってきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
腹ペコ姫さん「おはよう」
かりさんがチャハーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:08:04)
チャハーンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:07:49)
kariさん「どうも」
ゲームマスター次回更新確認時間20:30
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:07:24)
ゲームマスター次回更新確認時間20:30
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ

【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る