過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
カーペンターズ
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーミア
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソーセージ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死鳥帝国
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アリス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[共有者]
(生存中)
 
 
みがわり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
トンタッタ族
◆YsLkzqtVTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かちわり
◆7AATHqMsC2
[狂 人]
(生存中)
 
 
みーこ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人共有・狐有り村 〜 134633番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリスさん「いや、こちらこそしょうもないプレイでごめんね。
初日身内票しないとかえって浮くかと思ったけど、そうでもなかったね、
霊いないしあの票は意味なかった、ごめん相方」
トンタッタ族さん「お疲れ様でした。GM村建てありがとうざいました、相方初手吊られすまなかった」
アリスさん「ああ、私の狩人日記と護衛先が一緒ですね(えがお」
ルーミアさん「はい。護衛先寒すぎてもう誰にもログ読んでほしくない。
日記だけ投下しときますね。本当に狩人下手だわ
ルーミアの護衛日記なのだー
狩人になったのだー。私は変態護衛はできない性質なので単純に硬いところ護衛するのだー
SGだけは勘弁してほしいのだー。狼が真目占いチャレする時でもない限りGJも期待しないでほしいのだー
【2日目】 護衛:不死鳥帝国 死体:なし
とりあえず予告の言い出しが早かったところ護衛してみるね。
◆不死鳥帝国 「対抗のお二人さん被せないでほしいしー。
あとカーペンターズ吊ろうとするのもやめてほしいんよ。」
これも少し真要素アップかな。真占いならちゃんと自分視点で詰みに持って行ける人と見た。狼から見ると噛みたいところだろうし、GJも期待できる。
【3日目】 護衛:かちわり 死体:カーペンターズ
これ不死鳥噛み濃厚なんじゃねーの。ついでに言うと不死鳥狐じゃねーの
◆ルーミアさん 「不死鳥吊はないと思うぜ」
狩人透けすぎててごめんねwwどうやって死体なし出た日の護衛先を吊逃れさせるか考えてた
万が一LWCOが本当だった場合、みーこ偽だ確定するわけだから普通にかちわり護衛一択
ここまで書いて柱じゃなくてみーこ吊を知る。かちわり鉄板。
【4日目】 護衛:かちわり 死体:
考察するから日記薄くなるけどすまん」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
アリスさん「その点でも狐に利する動きをしてしまったな。」
アリスさん「みがわりが生きていたら、また結果違ったかもね。」
トロイメライさん「GMさん同村さん有難う御座いましたーお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狩は狂護衛だったのですか、うーん、ここは真でも護衛いらないのでは?
銃殺で2死体か噛まれていたら狼と判断すればいいだけなので」
アリスさん「私は狐告発していつでも殺せたので、実質勝敗は全て私の掌の上だった。狼勝ちがないことを除いては(震え声)」
トロイメライさん「ああ、そうか、そうですね…。色々考え方間違ってるな私…有難う御座います>GMさん」
不死鳥帝国さん「その辺はアリスにひたすら感謝感謝、なんだしー。>みがわりさん霊界行ってた件」
みーこさん「負けても楽しいのが良いのだ。ログ見なしてくるです。GM様ありがとう。村の皆もありがうと!」
みがわりさん「不死鳥おまえ狐だろ明日こそ吊る、とか思ってたら霊界行った 訴訟」
ゲームマスター「不死鳥帝国が死んでないと対抗○はだせないと思いますよ>トロイメライさん
狂人でのLWCOはメリットないですから、それなのに○を出したら真切られるかと」
いちごさん「お疲れ様でした」
アリスさん「GM、同村の皆さんありがとう」
ソーセージさん「GMさん村建てお疲れ様でした、同村の皆さんもありがとうございました。」
みがわりさん「では退散します お疲れ様でした」
不死鳥帝国さん「それじゃー俺ログ見なおしてムフフ顔してくるんよー
GMさん同村者さんおつかれさまだしー」
かちわりさん「ではでは^^」
ルーミアさん「つか未だに占い護衛はずすタイミング間違えるとか終わってるわ。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
かちわりさん「おつかれさまでした」
トロイメライさん「あ、そっか。かちわり吊があったのか…失敗した。」
かちわりさん「ご主人囲えなくてごめんよ」
カーペンターズさん「村のみなさんGMさんありがとうございました」
いちごさん「ほんとごめんなさいorzzzz
もっと勉強して出直してきます」
不死鳥帝国さん「アリスが狼で助かったし。トロイメライ狼だったら引き分け以下覚悟してたんよ。たまには騙ってみるもんだしー」
トロイメライさん「みーこ真ならかちわり狂だけどあそこで対抗●出されたので真かなーと思ってしまった」
不死鳥帝国さん「かちわりはほぼ狂人、な位置だしー。そこ吊りが村のベスト進行だと思うんよー。」
みがわりさん「みーこの予告見落としてたんだよねぇ。そのせいで真疑っちまった」
みーこさん「でもまあ致し方なし。俺達の人狼の坂道はまだまだ続くぜ!(みーこ先生の次回作にご期待ください!)」
ルーミアさん「あーそうだ。かちわり吊れば安定して詰めれた。あぁ失敗だわ。まだまだ甘いなぁ」
アリスさん「まあ、俺の動きが緩慢すぎたからしょうがないな。
狐吊らせればよかった。」
不死鳥帝国さん「みーこ吊れたのが全て、なんよ。あとは噛み先貼り。」
ゲームマスター「今日の正しい吊りはかちわりさん吊りでしたね。とっさにそこにいくのは難しいと思いますが
残り3吊なんだからどっちが狼狐でも間に合ったんですよね」
不死鳥帝国さん「めっちゃ久々に狐で勝ったし!今日この日このRPで!村と狼にはごめんしとくしー。」
かちわりさん「ごめんなさいー」
アリスさん「噛みミスったよすまん相方、狂人」
みーこさん「くっそー、後1日生きたかったぁ・・・・」
みがわりさん「うーん厳しかったなぁ。お疲れ様」
ルーミアさん「おーまじか。これは噛み先貼ったのがすごかった。お疲れ様です。タクト吊るべきだったかぁ」
いちごさん「あーごめんなさい><」
トロイメライさん「えー、まじか。すまないみんな。お疲れ様でした」
かちわりさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様陣営はおめでとうございます」
みーこさん「おつかれまさだー」
アリスさん「おつかれさま」
カーペンターズさん「お疲れ様です」
ソーセージさん「お疲れ様でした」
不死鳥帝国さん「やったー。お疲れ様だし!」
妖 狐」の勝利です!(13/11/11 22:33:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → いちごさん
不死鳥帝国さん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん5 票投票先 → 不死鳥帝国さん
ルーミアさん0 票投票先 → アリスさん
いちごさん1 票投票先 → アリスさん
トロイメライさん0 票投票先 → アリスさん
かちわりさん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「今日狐吊れても狼は勝てないんですよね
チャンスに賭けた狐とみられないかな」
みがわりさん「たださ、これどっちが狼でどっちが狐かってのが明白すぎるから村の実力があれば勝てるはず」
ゲームマスター「◆アリスさん 「
LWCO 相方トンタッタ族
不死鳥狐です。」
これは狐とも狼ともとれるものすごく悩む発言ですねぇ。たぶんアリスさん吊られるかな」
カーペンターズさん「ギリギリのCOはきついですねぇ」
不死鳥帝国さん「いちごちゃんは保護しなきゃ(使命感)」
アリスさん
LWCO 相方トンタッタ族
不死鳥狐です。
ルーミアさん「いちごかわいいまで把握なのだー」
いちごさん「トロイさんありがとうございます」
アリスさん「まあ、私吊りの方が安定ね。」
トロイメライさん「ですです>いちごさん」
ゲームマスター「◆いちごさん 「アリス吊タクト占いで不死鳥吊
↑に賛成です」
あ、はい、おうどんの準備ですね」
アリスさん「まあ、タクトの柱COが効いて、村目で見ているんでしょう>タクト」
トロイメライさん「ふむ、じゃあアリスに投票しますわ」
いちごさん「あれ?強く発言するとこうなるのかw
青は弱く発言なのかな??」
タクトさん「ま、俺は共有辺りに捨て票させてもらうダスよ」
ルーミアさん「いやべつにどっちでもいいよ。まぁ俺はそうするってだけ」
ゲームマスター「うーん、おうどん濃厚か?
タクトさん吊りのアリス占いで○だと狐が柱したことになるので苦しいですねぇ」
いちごさんアリス吊タクト占いで不死鳥吊
↑に賛成です
みがわりさん「くそー、あの吊り別にかりわり真で決め打ってるわけじゃなく、
単にみーこ真は吊っても追えるからだったんだけどな」
不死鳥帝国さん「まー、好きなグレー削ればええんよ。お前らの好きにしろし。」
タクトさん「別にどっちを吊ってもいいと思うんダスが…>ルーミア」
みーこさん「ありがとう染みるよ。<GM」
いちごさん「不死鳥帝国さんは狼だと思います
先に狐を潰さなきゃですよね」
アリスさん「私とタクトランでいいわ。そして残り占いでいいわね。タクトが自殺願望あるようだけれど。」
みーこさん「キリコの食うウドのうどんは苦い。」
ソーセージさん「お狐さま勝利の香り…」
ルーミアさんアリス吊タクト占いで不死鳥吊で問題ないはずだ
不死鳥帝国さん「◆かちわりさん 「占いCO 不死鳥帝国●」
うん、占ってくれてどーも。2死体出されてたらたまったもんじゃなかたし。」
かちわりさん「了解っす<タクトさん」
トロイメライさん「ふむ、なら狐はグレーにいるのかな?」
タクトさんそれじゃあ今日は俺かアリスのどっちかを吊って残った方を占うダスよ
アリスさん「じゃあ、タクト⇒不死鳥で終わりね。」
みがわりさん「おーい狩人ーなぜ俺を護衛しなかったんだーい」
ルーミアさん「あーおk。アリス→不死鳥でいこうか」
トロイメライさん「おはよう
カーペンターズは狐把握出来てない噛みに見えるな。つまり一昨日は役職噛みに言った可能性高い。」
不死鳥帝国さん「あー噛み通ったーやったねー いちごちゃんのが噛みやすそうで迷ったんよー。
これで満足ー?」
ゲームマスター「狩人はどこ護衛だったのでしょうねぇ。。。」
タクトさんアリス○で2死体の場合、不死鳥と俺吊りで詰み
アリス○で1死体の場合、俺→不死鳥で詰み
アリス●の場合、俺吊りの不死鳥占い

俺○の場合、アリス→不死鳥で詰み
俺●の場合、アリス→不死鳥→俺とかちわりで殴り合い

不死鳥●の場合、アリスと俺のどちらかを吊って残った方を占い
不死鳥○で2死体の場合、アリスと俺で吊りきり
不死鳥○で1死体の場合だがちょっと厄介ダスね
ゲームマスター「共有お疲れ様でした」
ルーミアさん考察
とりあえずかちわりは対抗占うんじゃねーの。これで溶けたらとりあえずはかちわり真でみてアリス吊ればいい話。噛みあわせの場合ごちゃごちゃするけど
正直タクトは結構村置きしてる。最終日まで噛まれないようなら考え直すが。

かちわり偽の線はまだよく考えてないから執拗に狙われないようならまた考える。とりあえずアリス吊りたいかなぁ
いちごさん「おはようございます
あー相方が><」
みがわりさん「おつかれさま」
かちわりさん「占いCO 不死鳥帝国●」
アリスさん「おはよう。
というか、今日占い結果がでるなら、タクト⇒不死鳥吊りきれるから、勝ち確定ね。
霊初日な以上、かちわりの真は動かないわけだし。
タクト●が出るなら、不死鳥⇒タクトでいいわね。
かちわりが死んでいたら・・・まあ、不死鳥先吊りかしら。」
ルーミアさん「おはよう」
タクトさん「おはようダス」
不死鳥帝国さん「みがわりちゃんもぐもぐ」
5日目の朝となりました。(13/11/11 22:26:51)
みがわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みがわりさんを狙います。 >>> アリス <<<
タクトさんの独り言「おはようダス」
ゲームマスター「今回は運が悪かったです。●だしの後にLWCOがきたのですから>みーこさん」
不死鳥帝国さんの念話「てかアリスでしょ」
不死鳥帝国さんの念話「かちわり真だとわりとつんでる。」
みがわりさんの会話「(呪殺がでなかった場合)」
みーこさん「人外たくさんいるから票が揃っちゃうしねー。共有さんがみーこ言った時点でムリゲだよわ。」
いちごさんの会話「わかりました
応援してます!
あと出来たら加勢します!」
タクトさんの独り言「おはようダス」
みがわりさんの会話「明日かちわりを恐喝してみることにする」
アリスさんの遠吠え「詰みだね」
不死鳥帝国さんの念話「かちわり真ならばいびーべいびー」
いちごさんの会話「了解です」
アリスさんの遠吠え「てか共有でよかったわ」
みがわりさんの会話「一応吠えはいじることができるので、あくまで参考までに。
ただ昨日2Wで狼が相談しないとは思えないから、多分LWだろうね」
みーこさん「わたもしもぐもぐするのです!<不死鳥」
アリスさんの遠吠え「ルーミア殺さないといけなかったね」
不死鳥帝国さんの念話「みがわりをせっと。だしー。でも護衛あるならみがわりのほう、いちごとの2択になるんよー」
ソーセージさん「おはようサルシッチャ!
おはようフランクフルト!おはようボロニア!おはようカルパス!おはようサラミ!おはようウインナー!

これだけ用意してたのに初日以外使うのすっかり忘れてたCO」
ゲームマスター「さてさて、狼はどこを噛むんでしょうねぇ
ここはやはり共有でしょうか」
みがわりさんの会話「不死鳥狐の場合、かちわりとみーこのほぼ両視点アリス狼」
いちごさんの会話「昨日遠吠えが聞こえなかったのは,LWだからってことでしょうか?」
不死鳥帝国さんの念話「かんだけどしななかったからもくひするしー。
いちごちゃんもぐもぐ
アリスちゃんもぐもぐ
みがわりちゃんもぐもぐ
タクトきゅんもぐもぐ
ルーミアちゃんもぐもぐ
かちわりちゃんもぐもぐ
トロイメライちゃんもぐもぐ

↑ここまで準備」
トロイメライさんの独り言「狐っぽいとこわかんねーな」
かちわりさんを護衛します。 >>> ルーミア <<<
ソーセージさん「うーしかしみーこさん真占いでしたか、申し訳ない。やはり昨晩は自分がおとなしく吊られるべきだったか…」
アリスさんの遠吠え「噛み先ミスった。」
かちわりさんの独り言「どーすればいいんだろ
まぁどうせ不死鳥狼なら終わってるし普通に●出すか
不死鳥狐なら狼への偽アピになるしね」
カーペンターズさん「お疲れ様です」
いちごさんの会話「昼短くてまた発言出来なかった・・・
力になれずごめんなさい」
みーこさん「おつかれソーセージ」
みがわりさんの会話「相当にめんどくさい展開になってます、コレ」
不死鳥帝国さんの念話「あしたつられるまでデフォなんよーはっきりわかるんよー」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ソーセージさん「お疲れ様でした、やっぱり不死鳥狐アリス狼かー」
4日目の夜となりました。(13/11/11 22:21:49)
ソーセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タクトさん0 票投票先 → ソーセージさん
不死鳥帝国さん1 票投票先 → みがわりさん
アリスさん1 票投票先 → ソーセージさん
ルーミアさん0 票投票先 → ソーセージさん
みがわりさん1 票投票先 → ソーセージさん
ソーセージさん6 票投票先 → アリスさん
いちごさん0 票投票先 → ソーセージさん
トロイメライさん0 票投票先 → ソーセージさん
かちわりさん0 票投票先 → 不死鳥帝国さん
ゲームマスター「かちわり真なら銃殺で真確定or●で本当にLWってのがわかるので対抗占いをさせるために残すのはありだと思います
吠えがゼロじゃなかったら吊られていたかもしれませんけどね」
みーこさん「自分が真で進行してくれれば占い吊りきりからアリスで終わるけど。」
カーペンターズさん「不死鳥残してかちわり吊でもいい気がするんだけどねぇ」
アリスさん「もし2w生存なら明日村村村村狼狼狐になるのかしら?と思ったけど、ほえ0だしLW濃厚よね」
トロイメライさん「まあ不死鳥の○だったから、そこから柱CO出たって事で村目だと思ったんだが>アリス」
タクトさん「不死鳥LWダスからね
そう考えると俺は狐目としての囲い候補になると思うダスよ>アリス」
ソーセージさん「今日を入れて4吊り、不死鳥狐の2W残りだとしても今日自分を吊ってまだなんとか成る位置なので問題ないですね。」
ルーミアさん「ソーセージねぇ。まぁいいけどここ村くさいんだよなぁ」
ゲームマスター「死体なしで吊り縄増えたことみんな気付いてない。。。?」
みーこさん「占い切るべし!」
トロイメライさん「ソーセージ吊りね。柱COしてたところか」
みーこさん「大丈夫、こういうこともあるです。涙の数だけ強くなるでのす。ありがとう。<カーペンターズさん」
ルーミアさん「◆不死鳥帝国さん 「おしえてやらんしー>アリス」
わかんねーんだろ。俺は8割ここ狐あると思ってる。」
タクトさん「かちわりのグレーは俺、ソーセージ、アリスの3人ダスね
今日はこの中の誰かを吊るべきだと思うダスよ」
アリスさん「というか、タクトは昨日柱COする必要なかったのよ。
占い吊っとかないと縄が足りなくなる可能性が高かったのだし、狩人生存ほぼ確定なのに、非狩りCOはいただけないわね
まあブラフなら大したものだけれど。」
ソーセージさんはーい昨日もいいましたけどCOありませんよ。それでは皆様頑張って。
不死鳥帝国さん「村人の敵の狼から情報引きずり出せるとでもおもっとるん?甘い、甘いんよ、パルシュキくらい甘いんよ。」
みがわりさん「不死鳥は明日朝一で噛み先を貼れ。じゃないと無条件で吊る」
ルーミアさん「不死鳥狐なら最悪2w生存まであるのか。うーんアリス吊ってる余裕あるのか微妙」
ゲームマスター「お狐様が楽しそうだ」
トロイメライさん「ルーミアさんも村目かな。対抗占わない点で気にしてるし。」
みがわりさん「かちわりは対抗を占え。今日はラスグレのソーセージ吊り」
不死鳥帝国さん「おしえてやらんしー>アリス」
みーこさん「お疲れさましでた。」
かちわりさん「進行に全くついていけませんでした」
ソーセージさん「カチワリさんからトロイメライ○がでるんですか、それで銃殺置きてくれるんじゃないかと思っていたので、当てが外れましたね。」
かちわりさん「申し訳ないっす」
アリスさん「なんでカーペンターズ噛んだの?>不死鳥帝国」
不死鳥帝国さん「とりあえず俺はしかるべき日までいちごちゃんなでなでしてるんよー
LWCOはしてやるけど他のヒントなんてやらんし。」
タクトさん非役職者印象:○ ソーセージ>カーペンターズ>トロイメライ>アリス ●

アリスがどうも役もちに見えるんダスよね
ここ占ってみて欲しいダスよ
あと柱したソーセージは村でみていいと思うダス
カーペンターズさん「ぐわー占いつってもてる すまぬ>みーこ」
ルーミアさん「なんでかちわりは不死鳥うらなわねーんだよ」
かちわりさん「あー、名前間違えてたの」
ソーセージさんおはようございます。
タクトさんと柱COかぶりしてしまい申し訳ない。これで狩人透けちゃったりしましたかね。
でもここで柱するなら完全グレーの自分だと思いました。
そういう意味で自分に投票してるルーミアさんは少し村要素。

とりあえず自分の意見としてはみーこ吊りという共有判断は良い位置でそこに一票。
不死鳥狐ならみーこ真or狂でW潜伏濃厚と見ますが、それだとみーこ吊っても不死鳥のメリットあまり無いんですよね。だから不死鳥狐もあんまり無いと思います。
不死鳥狂人ならLWCOとかしません。
よって不死鳥LWだとおもって、その場合アリス●はありえないのでみーこ狂人or狐になります

という訳で不死鳥LWとみて狐探しの旅。
タクト:ここが狐で不死鳥のLWCOみて柱COしたのなら大したもの。
ルーミア:昨日自分へ投票。発言的にあんまり狐臭はしませんね。
トロイメライ:無難発言どころなのでここが一番きつねありそうなきはしますね。
タクトさん「おはようダス」
トロイメライさん「あの…みんな柱するなら慎重に行こうぜ柱増える増える
仮にも○貰いのタクトが柱COするなよーって思ったがここ不死鳥からの○貰いだったのね。ここは村決め打つ。
ソーセージもまあ村目。
アリスが…なんか持ってそうなんだよなー」
みがわりさん「かちわりは不死鳥占ってくれなかったのかー?」
アリスさん「不死鳥占ってくれてよかったのだけれど。>かちわり」
いちごさん「おはようございます
昨日はおはステ&投票遅れすみませんでした
今日は頑張って議論についていきます!」
ソーセージさん「おはよう」
カーペンターズさん「お疲れ様です」
不死鳥帝国さん「ぷぷーかちわり名前間違えてやんの。まじウケるし」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ルーミアさん考察
柱のタクト、ソーセージはとりあえずのところ村置きしておいていい気分。特にタクトはLWCOみて出たカンジからして村印象強いな

で、不死鳥のLWCOが狐によるものなら最悪2w残りなわけな。たしかに柱なんか吊ってる暇ないわ。わるかった。
みがわり真で見てグレー削りたい。そんな気分
かちわりさん
とりあえず昨日迷ったところなので占うことにしました。
正直、LWCOあったので狼はいない気がしますけどね。
そこ狐だとしたら一番狼あるのここなので、占いますよ。

◆トロイメライ

「明日噛まれなきゃ占い一人切るって事で。霊能居ないからライン見れないのつらいなー(゜ω゜)狩人は頑張って発言稼ぎしよう」

なんせこの発言が臭かった。
かちわりさん「占いCO トロイミライ○」
アリスさん「おはよう。
正直な話、みーこは二日目の●だしは狂アピだと思う。
ただ、不死鳥がLWCOした以上、狂人濃厚のここを吊るすのが正着。
私視点ではかちわり真確定だし、仮に不死鳥が狐であった場合も、
三日目に●出しするのは狼ではない。
なのでかちわりが不死鳥を占ってくれればほぼ終わり。
というか、不死鳥狼の場合も、LWCO信じるのも甘いか、普通に2w生存で
吊り逃れた可能性ある。
その場合、おそらく相方は既に囲っている可能性が高い。
カーペンターズ、タクトでみるとタクトの方が囲い位置。
と思ったら柱COしてるのね」
ルーミアさん「おはよう」
みがわりさん「おはよう」
不死鳥帝国さん「占いCOとかもういらんよね? おはようだしー最終日まで保護しやがれだしー。」
4日目の朝となりました。(13/11/11 22:15:51)
カーペンターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーペンターズさんを狙います。 >>> アリス <<<
みがわりさんの会話「吠えなくなったな。本当に狼は死んだとみてよさそう」
みーこさん「共有なら昼間の発言じっくり見て夜に相方に「誰々が怪しい」「占いは誰が真っぽい」と言うだけでもたすかるだのよ!」
不死鳥帝国さんの念話「占いCOとかもういらんよね? おはようだしー最終日まで保護しやがれだしー。」
ゲームマスター「◆かちわりさんの独り言 「占い初日の全偽とか潜伏しときゃよかった」
なんでみーこさん真と思わないんだwwww」
いちごさんの会話「今日は狼の遠吠えが聞こえませんね
仕様ですか?」
かちわりさんの独り言「占い初日の全偽とか潜伏しときゃよかった」
不死鳥帝国さんの念話「たっくんとそーせーじね」
ゲームマスター「不死鳥帝国のLWCOを信じるなら人外1吊れているのでグレを吊って問題ないです
それに吊りが増えているので一度無駄吊りできるんですよ
死体なしなら今日は占い切らなくてもよかった」
いちごさんの会話「明日から頑張って発言します!」
いちごさんの会話「あ,なるほど
狐入れてやったことなかったので,混乱しました
ありがとうございます」
不死鳥帝国さんの念話「柱してないのだーれだ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不死鳥帝国さんの念話「アリスが捨て身の狼まであるしー」
みがわりさんの会話「簡単に言うと、今俺を吊ると狐の勝利になるから生かせって意味」
かちわりさんの独り言「でも吠え的にガチだw」
かちわりさんを護衛します。 >>> ルーミア <<<
いちごさんの会話「不死鳥さんは動きが怪しい気がします,私も」
トンタッタ族さん「相方吠え0でいくとか出来る」
かちわりさんの独り言「不死鳥ホントにLWだったら?

…シラネw」
いちごさんの会話「LWcoの理由が分からなかったので,考えてました」
みーこさん「これはしょうが無い、くやしいけど。」
みがわりさんの会話「◆不死鳥帝国 「LWCO、相方トンタッタ族 噛みは教えてやらんし。
こっそり身内したら吊れた^p^ ごめんあいかた」
こっそり身内があまりにもダウトすぎる。狼にしても2W生存確定だからつってよかった」
タクトさんの独り言「でもなんで俺が吊れなかったんダスか?」
不死鳥帝国さんの念話「かなー」
不死鳥帝国さんの念話「真吊れたかなー」
いちごさんの会話「色々力不足ですみません」
かちわりさんの独り言「不死鳥が狐ならまだ可能性ある
真吊っただけだね」
タクトさんの独り言「まあ不死鳥狼で破綻はしてるダスよ」
ゲームマスター「占いお疲れ様です
吊られるとは思わなかった」
みーこさん「ぎゃふん」
トンタッタ族さん「占い切る進行の共有だから銃殺厳しくない?真指定されてますが」
みがわりさんの会話「こりゃミスったな。多分みーこ真」
3日目の夜となりました。(13/11/11 22:11:49)
みーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タクトさん1 票投票先 → みがわりさん
不死鳥帝国さん1 票投票先 → みーこさん
アリスさん0 票投票先 → みーこさん
ルーミアさん0 票投票先 → ソーセージさん
みがわりさん1 票投票先 → 不死鳥帝国さん
ソーセージさん2 票投票先 → みーこさん
いちごさん0 票投票先 → ソーセージさん
みーこさん5 票投票先 → タクトさん
トロイメライさん1 票投票先 → みーこさん
カーペンターズさん0 票投票先 → みーこさん
かちわりさん0 票投票先 → トロイメライさん
ゲームマスター「不死鳥帝国さんは相方じゃないですよ?
お狐様ですよ」
ゲームマスター「一度だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「いちごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「んーどうでしょうね
みーこさん吊られなければ銃殺でるでしょうから占い真確定して狩鉄板でどっちみち村の勝ちだと思いますよ」
トンタッタ族さん「◆不死鳥帝国さん 「LWCO、相方トンタッタ族 噛みは教えてやらんし。
こっそり身内したら吊れた^p^ ごめんあいかた」
あいかたああああああああああああ」
トンタッタ族さん「私の責任だなあ。2W入れば問題なし」
ゲームマスター「これは。。。みーこさんが吊られない限り村の勝ちですね」
トロイメライさん「ちょっとちょっと。」
かちわりさん「後他の占いに関して言及すると、みーこが狂って印象ですかね。
やけに不死鳥が生き残りたがってるんで狼狐かなって感じですけど」
みーこさん「かちわり吊って今日は不死鳥占っていいか?共有。」
アリスさん「あーここが人外?ちょっと悲しいわ。」
ソーセージさん「おっとここでLWCOとは。では柱CO」
タクトさん「それじゃあ柱するダス」
みがわりさんならみーこ
ソーセージさん「不死鳥吊りですか。あんまり真とも見られない位置ですし、狼だったとしたら不死鳥-カーペンターズだと思うので、悪くないと想います。」
不死鳥帝国さん「とっとと柱でもなんでもするし^p^」
ルーミアさん「ミーコから切っていいきはするのさ。LWねーもう考える段階だから霊能初日はいやだよ」
カーペンターズさん「だそうですが 微妙だな とりあえず放置ではあるけど」
タクトさん「不死鳥よりはかちわりを吊った方がいいと思うんダスが…>みがわり」
みーこさん「占い切るなら不死鳥だわ。かちわりはまだ大丈夫。」
アリスさん「指定されるまで、COの有無はいいません。
霊能がいて、LWになっているケースなら私吊って破綻させてもいいけど、
この状況じゃあ縄が無駄になるだけよ。」
不死鳥帝国さんLWCO、相方トンタッタ族 噛みは教えてやらんし。
こっそり身内したら吊れた^p^ ごめんあいかた
トロイメライさん「一応占いにLWあるかもねっていうのはあるんだけど」
みがわりさん「予告は引き続き継続していくこと」
カーペンターズさん「占いだとミーコがいいとは思うんだけどね」
かちわりさん「明日も予告投票するべきですよね」
ゲームマスター「よすぎる発言は今回みたいにすぐに占われてしまうので人外の場合はいいとも言えないんですけどねぇ
難しいところです」
ソーセージさん「吠え数から考えて今日からは共有の指定進行絶対ですよ、残り1分よりは前に指定してほしいですね」
タクトさん「とりあえず今日は占いの誰かを切るべきだと思うダスよ
そうしないと吊り数が足りなくなるダス」
ルーミアさん「不死鳥吊はないと思うぜ」
不死鳥帝国さん「でーごめん、今日は投票予告にするんよー、カーペンターズ溶けなかったから今日はもうちょっと精査するんよ」
トロイメライさん「霊能居ないんだし、貼りが遅くする理由ってあるかな?>タクト」
みーこさん「LWが怖いならCOは聞いたほうがいいよわさ!」
みがわりさん不死鳥吊り
ソーセージさん「とりあえず不死鳥さんの占い理由を読んだ。うーん、微妙。とりあえず即切るまではしなくていいかな、とは思った。」
不死鳥帝国さん「GJだからというか、死体なしだからというか。」
ルーミアさん「アリスのCOは聞かずに占い吊って行く方針かねこれなら」
タクトさん「これはさすがに占いを噛んだような気がするんダスよね」
アリスさん「今日は占い切っていくところでしょう。
吊り数考えると、今日から切り始めないと間に合わない可能性があるわ。
まあ、私としてはみーこ偽が割れたので、ここを吊ってもいいけれど。」
トロイメライさん「取り敢えず吊り増えたね。今日はグレーから指定する?それとも占いきる?」
カーペンターズさん「ありすをどうするかだね なんか吠えが不穏だったからつりたくないんだが
占いロラなのかね?」
かちわりさんもうしわけない。
貼り付けミスで結果も理由に乗ってしまった
不死鳥帝国さん「GJだからグレー削って銃殺精度上げてもらえるとうれしいんよー。」
トロイメライさん「占いでGJの印象も強いが真狂狼でグレー噛みに行って狐当たった可能性もあるかな」
みーこさん「狼だ、吊ってケロロ!トンタッタ狼と思うならキープでもいいけど。共有に任す。」
ソーセージさん「死体なしは占い噛みだと思います。候補3人いるしグレーの狩人探しはあまりしなさそう。」
タクトさん「かちわりがちょっと結果貼りが遅いところダスね」
カーペンターズさん「あとGJだろうかね 狐噛みに来るよりは占い噛んでGJぽいと思った」
不死鳥帝国さん「で、溶けてないんねー、ちょっとミスった感じだし・・ごめんだし」
ルーミアさんグレスケ

カーペンターズ
◆カーペンターズ 「トンタッタ族さん 「◆カーペンターズさん 「占いつろうぜ 」
あなた吊りたいれす。ネタだろうけど吊りたいれす
割とマジで言ってたんだけどね 明日占い噛まれてなかったら結局ロラ始めなくちゃいけないんだし」
この発言は村印象。とりあえず占っておいてほしい位置かな。

ソーセージ
うーんここテンプレ多いし吊っていいんじゃないかとは

アリス
◆アリス 「かち割りは囲いなし、みーこ視点でかちわりが狂人ね。
これは、噛みで何かが見えるかもしれないわ。
明日の噛み先に注目ね。」
よく見えてる。ここも占っといてほしいところだ

トロメライ
◆トロイメライ 「明日噛まれなきゃ占い一人切るって事で。霊能居ないからライン見れないのつらいなー(゜ω゜)狩人は頑張って発言稼ぎしよう」
うん。これもちゃんと発言できてる印象。ここも占い所。ってか占い所多いな
みがわりさん「トン立った予告だという言い訳は認めないぞー」
トンタッタ族さん「アリスは発言良いよね。他はあまり印象にないねえ」
カーペンターズさん「これLWの予感もするのだが ロラしていくのか?」
ゲームマスター「狼が吊れてるかわからないので、即●吊りの可能性もあるのでどうなるかはまだわかりませんね」
アリスさん「いい死体なしね。占い噛みでGJじゃないかしら。
そしてみーこは案の定偽ね。」
かちわりさん「うっそ、銃殺出ると思ってた」
不死鳥帝国さん「俺護衛GJだと嬉しいかんじなんよー。」
タクトさん占い印象 :○ みーこ>不死鳥帝国>かちわり ●
非役職者印象:○ ルーミア>カーペンターズ>アリス>ソーセージ>トロイメライ ●

占いはかちわりがどうしても真に見えないダスよ
結果貼りの遅かったことといい囲いがないことを
露骨にアピールしているようにしか見えないダス
グレーに関してはトロイメライが発言を抑えている感じが、
ソーセージが占いにすり寄ってるかんじがするダスよ
ソーセージさん占い考察:
正直不死鳥さんのカーペンターズ占い予告は微妙だと思います。この位置は吊りどころだと思うんですが。
ただこの動きは狂人の動きじゃないし、あるとしたら不死鳥-カーペンターズラインくらいか。だとしたら露骨だとはおもうけど、でもそう見えます。または狐?
明日「予告したから」意外に理由が聞けなきゃ偽とみなしたい勢い。

その他考察:
タクト:不死鳥偽ならば吊りに行きたいいちですかね。テンプレ多め
ルーミア:かちわりさんに突っかかる動きって狼だとあんまりしそうに思えないんですよね。昨晩2票もらいですが、個人的には村っぽくみえてます。自分投票の理由は知りたいかな。
アリス:かぶった時の優先順位の話を降っているあたりは良い。みーこの占い街かな。
トロイメライ:ここに票が集まらないのは結構意外でしたね。敵を作りたくなさそうな動きが少しきになる、でも保留位置。
みがわりさん「みーこは昨日なんで予告をしなかったんだ?」
カーペンターズさんみーこ視点かちわり狂 不死鳥帝国狼or狐ね 不死鳥噛まれてたら楽だなぁと少し思いつつ
対抗占わせてもよかったかもと思ったがロラするし不死鳥狐でもない限り無意味だと気付いた
占い的には不死鳥>かちわり≧みーこかね 発言予告はなかなか早めだったし
トンタッタ族は占ってほしかったと思ったが結構寡黙だった
かちわり みーことも予告先はなかなかいいよね 結果に期待
かちわりさん占いCO ルーミア○

理由 共有占いをしてしまった分、出遅れてしまったので発言しっかりしていて、
さらに人外の有りそうな方を占うことにしますよ。
正直、トロイミライとものすごく迷ったのですが、臭い狩人発言は狼寄りかなと思い、
狐よりのルーミアさんを占うことにしました。
何故狐よりなのか、それは
◆ルーミア

「◆かちわりさん 「霊能初日ならグレランする意味が薄いような気がします<共有」
そく占いロラしたいってこと?」

さりげなく占い吊りたい発言してるのよね。
グレーが広いって発言にも嬉しさがにじみ出ているような印象受けたし。
付け足したような予告必須発言。
狐だなーと思って見るとバリ狐に見えますねって感じです。
そうでなくても発言はまぁ他に比べてこいし、占い先にはこの人しかいないかなと。
いちごさん「おはようございます」
みーこさん理由
1・アリスだから。不思議か鏡か東方か知りたかった。
2・占い切りたがってた!やっぱり占い切りたいのは人外みたいに見えた!
3・◆アリス
「まあ、グレランよね。グレー広めだし、グレラン力が試されるところね。」
もしかして占いに狼が居るか居ないか知ってるんじゃないの?的ひらめきを感じた!
以上が理由ださわ!
トロイメライさん「おはよう
思いの他票が偏ったね。まあ非狩目な所ではあったから霊初日である以上安牌なのかな…
やっぱり占いの発言見ると真狂狼めにみえる。
不死鳥は…今一見えないな。霊初日なら対抗が恐いって、何なんだろう。
かちわり真目かな?」
アリスさん「おはよう。

グレーも広いし、ふつーに薄いところを吊って、濃いところを占えばいいと思うの。
トンタッタ族と、トロイメライの二択かしらね。
まあ、どっちでもいいわ。
残った方明日指定すればいいんだし。


占い見たほうが有益ね。
不死鳥>>かちわり>>みーこってところ。
そしてかちわりが遅れているわね。
どこも割と生存欲があるわね。みーこがちょっと生存欲薄くて、狂人かしら?

予告先は
不死鳥⇒カーペンターズ
かちわり⇒ルーミア
みーこ⇒私」
不死鳥帝国さん占い理由:◆カーペンターズ「占いつろうぜ 」
◆カーペンターズ「占い3なら面倒だから今日1切りたいんだけどな」
これ見て占い先に決めたんよー、何が「面倒」になるん?
結果出せない順に切られるのは自分でもわかってるつもりだけど、今日から占い吊りたいって思うのは村思考じゃないんよー。
ここ溶けてれば万々歳だし。吠えがなんかLW臭いんよー偽装かもしれんけど
ソーセージさん「おはようございます。」
ルーミアさん「おはよう」
かちわりさん占いCO ルーミア○
タクトさん「おはようダス」
みがわりさん「おはよう」
カーペンターズさん「おはようございます」
みーこさん「占いCO アリスは●でしわた。」
不死鳥帝国さん「占いCO カーペンターズ○」
3日目の朝となりました。(13/11/11 22:03:36)
不死鳥帝国さんを狙います。 >>> アリス <<<
みがわりさんの会話「できるよ」
不死鳥帝国さんの念話「占いCO カーペンターズ○」
トロイメライさんの独り言「え、狼吊れてんの?それとも手練れコンビ?」
いちごさんの会話「なるほど
さっき教えて頂いたログ保存のページって,追加していくことって出来ます?
うまく出来なくて・・・」
ゲームマスター「タクトさん、ルーミアさん、アリスさん辺りを参考にして発言するといいと思いますよ>トンタッタ族さん」
トンタッタ族さん「アリス抜けなければ相互でお終いか」
みがわりさんの会話「占いにはアリスを占って欲しくて仕方なかったが、誰もアリス占ってくれないねぇ」
トンタッタ族さん「身内しても結局吊られるから関係ないけどねえ。接戦な身内しなくて良かったけども」
不死鳥帝国さんを護衛します。 >>> ルーミア <<<
不死鳥帝国さんの念話「そしてぽーちゃんRPはそれだけで信用落としそう」
不死鳥帝国さんの念話「銃殺対応しなくていいの楽ー^^」
みがわりさんの会話「みーこ噛まれてたら不死鳥かなぁ。
あと、不死鳥が噛まれてたら絶対にみーこを吊る」
いちごさんの会話「了解です
ありがとうございます」
ゲームマスター「◆みーこさんの独り言 「占いCO アリスは●わっだた!」
さてさて、残りの狼も見つけられてしまったようです
明日占い切るのか、●吊りになるのかどちらでしょうねぇ」
みがわりさんの会話「明日は噛み先や占い先にもよるが、多分みーこを吊る」
ゲームマスター「アリスさん 0 票 投票先 → トンタッタ族さん
うーん、霊能いないのに身内票って意味あるのでしょうか?」
いちごさんの会話「了解です」
いちごさんの会話「ごめんなさい,みがわりさんの発言見逃して占いcoの方に投票してしまいました
TL早すぎて理解追いつかず発言出来なくて申し訳ない」
アリスさんの遠吠え「いや、いいや。連れたことアピールしよう」
みがわりさんの会話「明日は占い吊り、明日以降グレー吊りでいきます」
不死鳥帝国さんの念話「露骨ゥ!!」
アリスさんの遠吠え「一応ほえ稼いでいくスタイル。」
トンタッタ族さん「お疲れ様です。初手吊られるとか相方に申し訳ない」
アリスさんの遠吠え「ごめんね、相方。」
みーこさんの独り言「占いCO アリスは●わっだた!」
ゲームマスター「これはジェットストリームおうどんの予感」
不死鳥帝国さんの念話「あーでもそれで対抗欠けると真狂狐透けるんだ。これだから対抗2はさーやだなー」
トンタッタ族さん「申し訳ない」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
みーこさんの独り言「わおーーーーん!」
アリスさんを占います。 >>> みーこ <<<
不死鳥帝国さんの念話「LWになってますよーに」
2日目の夜となりました。(13/11/11 21:58:23)
トンタッタ族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タクトさん1 票投票先 → トンタッタ族さん
不死鳥帝国さん1 票投票先 → トンタッタ族さん
アリスさん0 票投票先 → トンタッタ族さん
ルーミアさん2 票投票先 → ソーセージさん
トンタッタ族さん6 票投票先 → タクトさん
みがわりさん0 票投票先 → トンタッタ族さん
ソーセージさん1 票投票先 → トンタッタ族さん
いちごさん0 票投票先 → 不死鳥帝国さん
みーこさん0 票投票先 → トンタッタ族さん
トロイメライさん1 票投票先 → ルーミアさん
カーペンターズさん0 票投票先 → トロイメライさん
かちわりさん0 票投票先 → ルーミアさん
ゲームマスター「ソーセージさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「トロイメライさんかトンタッタ族さんあたりでしょうかね」
みーこさん「グレランだし発言予告したわさだ!」
ルーミアさん「あー指定進行にしたいわけね。それなら納得」
タクトさん「内訳に関しては真狂狼濃厚ダスから明日切りたい占いを決めておくと良さそうダスね」
ソーセージさん「占いを昼の内に予告するところは少し好感度高いですね」
アリスさん「かち割りは囲いなし、みーこ視点でかちわりが狂人ね。
これは、噛みで何かが見えるかもしれないわ。
明日の噛み先に注目ね。」
トンタッタ族さん「霊能初日とかやってられないれすねえ。タクトが把握遅いので注目れすよ!」
カーペンターズさん「トンタッタ族さん 「◆カーペンターズさん 「占いつろうぜ 」
あなた吊りたいれす。ネタだろうけど吊りたいれす
割とマジで言ってたんだけどね 明日占い噛まれてなかったら結局ロラ始めなくちゃいけないんだし」
トロイメライさん「明日噛まれなきゃ占い一人切るって事で。霊能居ないからライン見れないのつらいなー(゜ω゜)狩人は頑張って発言稼ぎしよう」
かちわりさん「グレランしても吊った人間の色が見れないから指定進行にして狩人保護した方がいいのではと言っているのです<ルーミア」
ソーセージさん「共有FO把握、かちわりさん視点囲いがない・みーこ視点カチワリ狂人不死鳥狼・不死鳥視点よくわからないと。」
みがわりさん「相方は行動内容のところで投票できるから、役職COしてないところを適当に投票しておいてねー」
みーこさん「アリス占うわよだ!」
ルーミアさん「あー占いは予告必須ね。わかってるだろうけどさ」
不死鳥帝国さん対抗のお二人さん被せないでほしいしー。
あとカーペンターズ吊ろうとするのもやめてほしいんよ。
タクトさん「共有確認ダス
霊能初日と言うことは占いに真がいて狩人も生きているということダスね」
カーペンターズさん「みーこは自分のまるが占いに出たことの把握が早いのが好印象 占いの印象ぐらいしか言うことないわ」
ルーミアさん「◆かちわりさん 「霊能初日ならグレランする意味が薄いような気がします<共有」
そく占いロラしたいってこと?」
アリスさん「まあ、グレランよね。グレー広めだし、グレラン力が試されるところね。」
不死鳥帝国さんじゃあ、俺カーペンターズ占うし!
みーこさん「よっしゃ、早く銃殺したいよだ、予告するだね!」
トロイメライさん「ふむ。撤回把握しました。真狂狼だといいけど、真狂孤の可能性も視野に入れるで。勿論真狂狼>真狂孤でな」
ソーセージさん「占い候補3人ですか。ただ、占い吊りに行くとしたら明日からだとおもいますね」
ルーミアさん「霊能初日把握。占いは真狂狼>真狂狐でみるね。今のところは」
かちわりさん「霊能初日ならグレランする意味が薄いような気がします<共有」
トンタッタ族さん「不死鳥よりかはかちわりの方が遅い分真狂目なのれす」
タクトさん「っと今更だけど占い3人確認ダス
みーこは不死鳥帝国噛まれたら破綻ダスね」
アリスさん「多分グレランになるだろうけれど、明らかに真がなさそうな占いを一人切って見るのもありだと思うの。
人外が3分の2で吊れるからね。」
不死鳥帝国さん「おーう霊能初日。対抗の中身次第ではちょっと怖いんよーそれ。」
みがわりさん占いは全員予告投票必須。グレランでは吊るべきところを吊るように。
カーペンターズさん「霊能初日把握 狩人生存はいいニュースだ でグレランなのね 了解」
いちごさん「共有者coします
相方はみがわりさんです」
かちわりさん「俺のはちゃんと理由があるので
あなたはただ出遅れただけなのでは?<不死鳥帝国さん」
ルーミアさん「みーこ視点はかちわり狂ね。そしてかちわりは霊能占い。なかなかグレーが広いな」
みーこさん「ならFOしてだよ。ロラだと占い回数が少ないよだ。」
カーペンターズさん「ていうか共有1もでないのか?」
みがわりさんでは霊能CO撤回。共有CO 相方はいちご
霊能初日とみてグレラン進行にします
不死鳥帝国さん「◆トンタッタ族さん 「不死鳥が3秒ほど遅れたねえ。出遅れは真に見られないれすよ」
俺よりもっと遅いのいるんよー?(ちらちら」
アリスさん「あっと、占い三人目が出てるわね。占いは予告必須、かぶったときの優先順位を共有は指示して欲しいわ。」
タクトさん「それじゃあ共有も出てくるダスよ」
カーペンターズさん「かちわり視点囲いがないのが結構高評価だけど初日だしなぁ」
ゲームマスター「真狂狐ー共」
トロイメライさん「そこを占うなんてお主只者ではないな(震え声)>不死鳥帝国」
かちわりさん「あ、様子見してたのは偽が出やすくなるかなーと思って
正直信用勝負で負ける気しないんで」
トンタッタ族さん「◆カーペンターズさん 「占いつろうぜ 」
あなた吊りたいれす。ネタだろうけど吊りたいれす」
ソーセージさん「不死鳥帝国さん占いならいちごさん占いに行くかと思ったんですが。結構意外ですね。」
カーペンターズさん「占い3なら面倒だから今日1切りたいんだけどな」
みがわりさん「3-1になったねー。共有も出てグレランでいいのでは」
ルーミアさん「3占いになったね。共有出しておこうぜ。FO好み」
不死鳥帝国さん「対抗2人いるんねー、なら予告は必須だし!発言予告できるように灰見るんよー。」
みーこさん「ぎゃああ狂人うらなってっちゃー」
タクトさん「占い二人ダスね
素直に真狂と見ればよさそうダスかね?」
アリスさん「素晴らしいよどみのないCOね。共有もFOでいいと思うわ。」
トンタッタ族さん「不死鳥が3秒ほど遅れたねえ。出遅れは真に見られないれすよ」
トロイメライさん「ふっつーにFOでいいよね。グレラングレラン」
かちわりさん理由 
名前がなんか似てるんで、ちょいと仲間意識みたいのが芽生えたので占いましたよ。
カーペンターズさん「占いつろうぜ 」
ルーミアさん「2占いなのだー霊能でるといいのだー」
みーこさん理由
初日だもん、でっかい理由はないだの!
いちごさんか、かちわりさんだけど・・・
かちわりさんにしよう!かち割れたら面白ねし!(黒ニッコニコ〜
カーペンターズさん「霊能共有どうぞ」
不死鳥帝国さん占い理由:ずいぶん長く待ったんねー、ここを占う奴とかマジ鬼畜なんよー。
…でも、「一番呪殺対応されない」ってことじゃね? 占って溶けて盲信させたらマジ強くね!?
初日の横にいるから絶対占われんしー、とか思ってそうなんよ!
かちわりさん「占いCOみがわり○」
ソーセージさん「共有霊能でてグレランですね」
いちごさん「おはようございます」
みがわりさん○進行確認。霊能CO
不死鳥帝国さん「占いCO タクト○」
アリスさん「10」
みーこさん「占いCO かちわりさんは◯よだった!」
トロイメライさん「おはよう」
アリスさん「おはよう。
赤い人が多いので今日は赤アイコンランでいきましょう(提案」
ルーミアさん「おはようなのだー」
カーペンターズさん「おはようございます」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
みがわりさん「おはよう」
トンタッタ族さん「おはよう」
ソーセージさん「おはようウインナー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/11 21:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
みがわりさんの会話「夜だから大丈夫 昼の場合ね」
不死鳥帝国さんの念話「PCが窓際にあるのが悪い」
みがわりさんの会話「まぁ、俺が共有CO 相方いちごっていうのでその時に確認して」
不死鳥帝国さんの念話「節電(キリリ」
ソーセージさんの独り言「寒い」
ゲームマスター「寒くなってきたので暖かい部屋でゲームをしましょう。風邪ひくよ>該当」
いちごさんの会話「突然死って出てるんですが,投票しなくちゃですか?」
不死鳥帝国さんの念話「それでもわたしはわかめてらいふをやめない(」
タクトさんの独り言「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
みがわりさんの会話「俺は霊能を騙るけど、だまされないようにしてね」
不死鳥帝国さんの念話「それ以上に体が震える」
タクトさんの独り言「ジェノ展開であってほしいダス」
不死鳥帝国さんの念話「やっばいめっちゃ寒気する手が震える」
みがわりさんの会話「まず朝になったら普通に挨拶して、だいたい30秒くらいしたら共有COして。
ただし、占いが初手で●を出していた場合は絶対にCOしないこと」
不死鳥帝国さんの念話「占いCO タクト○」
トロイメライさんの独り言「タクトさんと不死鳥さんは占われない位置だと信じてる」
ルーミアさんの独り言「おはようなのだー」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
不死鳥帝国さんの念話「真狂狐になりそうだな、後者選択いくか」
アリスさんの遠吠え「じゃあ100で。」
トンタッタ族さんの遠吠え「沈むのかんじゃ私もそうするわ」
みがわりさんの会話「http://zumi.la.coocan.jp/jinro_test/wakamete.php
人狼をやる上でこのサイトのツールを有効活用するといい。
使い方はCtrl+AとCtrl+Cキーを押してページ全体をコピーし、
このページの左上の「ログを取り込み」のところにCtrl+Vで貼り付け」
トンタッタ族さんの遠吠え「100でもいいよ。それでお願いします」
いちごさんの会話「初日coで大丈夫ですか?」
不死鳥帝国さんの念話「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございますこーん」
いちごさんの会話「了解です」
アリスさんの遠吠え「130にします?」
不死鳥帝国さんの念話「占いCO タクト○
占い理由:ずいぶん長く待ったんねー、ここを占う奴とかマジ鬼畜なんよー。
…でも、「一番呪殺対応されない」ってことじゃね? 占って溶けて盲信させたらマジ強くね!?
初日の横にいるから絶対占われんしー、とか思ってそうなんよ!」
トロイメライさんの独り言「ふぉふぉふぉ。素村。よかった。占い引いたらカーペンターズさんかかちわりさんしか占えなかったな…
GMさん村建て有難う。そして長時間待ちお疲れ様です…」
タクトさんの独り言「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
みがわりさんの会話「共有ってのは大雑把にいうと村の指揮を執る役目を負ってる役職です
ひとまずその指揮役は自分が担当するんで、相方は共有COして確認をとればOK」
いちごさんの会話「あ,はい初心者です
動き方教えて頂けると幸いです」
アリスさんの遠吠え「100で噛みます。●もらったらCOなしで沈みます。」
トンタッタ族さんの遠吠え「噛み130でお願いします。手が寒い寒い」
カーペンターズさんの独り言「村なんで気楽にいこう 結構つられるけど」
みーこさんの独り言「いちごさんは占わないよ・・・ウフフ(ゲス顔」
ルーミアさんの独り言「グレスケ書ける狩人目標」
不死鳥帝国さんの念話「わりといちごちゃん○で出たいのです。」
タクトさんの独り言「柱するべきダスか…否か…」
いちごさんの会話「ここでの発言は独り言として反映されるのかな??
まだよくwiki読めてないけど」
トンタッタ族さんの遠吠え「よろしく。同じく」
カーペンターズさんの独り言「青春の輝きはいいね〜」
かちわりさんを占います。 >>> みーこ <<<
ルーミアさんの独り言「不死鳥帝国から圧倒的エリカ臭がする気がする」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
多少は人外ハンデとなったでしょうかねぇ」
不死鳥帝国さんの念話「もしくは挨拶遅延からの潜伏狂人偽装。」
みがわりさんの会話「えーっと、初心者なんだったっけ」
アリスさんの遠吠え「よろしくね。何もなければ潜伏するわ。」
不死鳥帝国さんの念話「占狂欠け読み、占い騙り。」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
みがわりさんの会話「よろしくー」
タクトさんの独り言「素村ダスね」
ソーセージさんの独り言「すっすっすむらんど!」
不死鳥帝国さんの念話「まーた狐ですか。」
ルーミアさんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 21:46:47)
ゲームマスター悲しくなるからそれは言わないで>不死鳥帝国さん
では開始します!
トンタッタ族さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
いちごさん「よろしくです」
不死鳥帝国さん「GMさん長時間待機お疲れ様です。」
ソーセージさん「よろしくおねがいします」
トロイメライさん「宜しく」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
みがわりさん「よろしくー」
みーこさん「よろくしー」
カーペンターズさん「よろしくお願い申し上げます」
かちわりさん「よろ」
アリスさん「よろしくね」
ルーミアさん「よろしく」
ゲームマスターみなさん更新あるので一言発言お願いします。
全員の発言を確認したら開始します。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
いちごさん「容赦なく吊っていただいて大丈夫です
むしろ危うい発言とかすると思うので,早めに吊られる覚悟してますw」
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
kariさんがトンタッタ族に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ名前変更してない方は変更お願いします」
トロイメライさん「お待たせしてしまって申し訳」
みーこさん「ならうよりなろれ!だ!」
トロイメライさん「ただいま」
不死鳥帝国さん「それは正論だね>GM
まあ、さっきの発言はなんとなく言ってみただけであっていちご吊り阻止する目的の発言ではありません」
kariさんがみーこに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、初心者保護はする必要ないとGMは思います
容赦なく吊られるのもいい勉強です」
kariさんがルーミアに名前を変更しました。
kariさんがかちわりに名前を変更しました。
kariさんがカーペンターズに名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
いちごさん「ゲームマスターの方,村の方ありがとうございます
ではこのまま参加させていただきます」
いちごさん「ゲームマスターの方,村の方ありがとうございます
ではこのまま参加させていただきます」
ゲームマスター「わっふる欲しい人は名前わっふる系に変えておいてくださいねー
いちごさんはこのまま参加で私はかまいませんが、やめておくというならいちごさんの判断に任せます」
ルーミアさん「そうやっていちごLWが勝利を収めるところまで見えた」
不死鳥帝国さん「GMさんが参加許可出すなら一参加者の私はそれに従うだけです」
アリスさん「いちごが吊られそうだったら、誰か柱してください(震え声」
kariさんがみがわりに名前を変更しました。
kariさんが不死鳥帝国に名前を変更しました。
アリスさん「あ、蹴らないんですね。」
不死鳥帝国さん「この一連の流れで、いちごさんが初日吊れてしまったら投票者を糾弾すればいいのですねわかりました」
アリスさん「いちごを蹴っておいて、何おはステなんかしてるんだ、なんてね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かちわりさん「こんばんは」
カーペンターズさん「そしてWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:39:53)
ゲームマスター「ん?蹴った方がいいの?
話した感じでは大丈夫そうだと思うので今回はGM判断でOKにしますよ」
アリスさん「ここまで紳士な初心者がいることで、参加者のハードルがあがりましたね。おはステなんかした日にはもう非難轟々ですよ。」
カーペンターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:39:30)
ゲームマスター「他鯖経験者ということなので今回は大目にみますが次から気をつけてくださいねー>いちごさん
集まり悪いし。。。」
いちごさん「浮いている自分が残ってゲームに支障をきたしても申し訳ないので,蹴っていただいて大丈夫です
色々とありがとうございました」
トロイメライさん「WCCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「橙色案山子さんも赤になってるから蹴りますねー
支援ありがとうございましたー」
不死鳥帝国さん「そうやって真摯に会話してくれるだけよっぽどいい人です。中には何にも言わずに出ていく人もいるもの。>いちごさん」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「それではっ」
トロイメライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:36:14)
ルーミアさん「不快になんてならない。また同村して一緒に遊べるのを待ってるぞ>いちご」
ゲームマスター「蹴るって言うのはこの案山子さんみたいに追い出すことだね
まぁ、今回だけ大目に見てもいいけど。。。」
いちごさん「色々助言ありがとうございます
wikiを読んで出直してきますね
不快になった方がおられたら,申し訳ありませんでした」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますねー」
みーこさん「ずさった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:34:10)
不死鳥帝国さん「これもwikiから。長文ログ流しごめん
いちごさんは挨拶のつもりで文章打ってくれたと思うんだけど、「はじめまして」とか「ここでは初めてなのですが」って言葉はアウトだと思った方がいいよー。」
ゲームマスター「あとはわかめてではkari系の名前で入るのが普通なので、最初からCNつきで入ると初心者とみられるのでやめたほうがいいですよ」
いちごさん「すみません,完全にこちらのミスです
蹴るというのは,ゲーム参加前に追い出されるということでしょうか?」
不死鳥帝国さん初心者COとは

自分が初心者であると宣言すること。明らかに初心者であると分かるような発言をすることも広義の初心者COとなる。
初心者騙りが横行すると推理が成り立たなくなるなどの理由から、ゲーム前および昼の初心者COは通常は禁止されている。また初心者が固定CNを使用すると実質上の初心者COとなるので使用しないこと。
初心者でも、このwikiや過去ログなどを良く読んで、いっぱしのプレイヤーのふりをして参加することが求められる。
ただし、人狼や共有者の場合は、夜に仲間にだけ初心者COすることが推奨されている。また死亡後や終了後の初心者COは自由なので、積極的にアドバイスを求めると良い。
不死鳥帝国さん「わかめてwikiからひっぱってきた。この村の名前にある【酉必須】っていうのは、トリップをつけて入らないとだめです、って意味だよ」
いちごさん「あ,村の名前に酉必須ってあるの見落としてました,ごめんなさい今気付きました」
不死鳥帝国さんトリップとは

HNに付けて使用する、個人識別用の簡易暗号。
付けておけばNamazuで自分の過去の参加村を検索しやすくなるほか、戦績縛りのある村では戦績の証明手段ともなる。
「トリ必須」「酉ひっす」などと表示して参加者全員にこれを付けることを要請している村もある。「1↑酉必須」などのように、数字が併記されている場合は戦績縛りである。
トリップは複雑なキーを選び、ここなどでテストし、事前にgoogleなどで検索して、割れ酉や漏れ酉にならないようにしたい。
詳しくは→'戦績やトリップについて'
ゲームマスター「酉必須村なのでつけてないのでしたら通常蹴ります
それから初心者COは禁止事項です
他鯖経験者であってもここで初めてというのはよくありません」
トンタッタ族さん「付けないデメリットはGMに蹴られること位だよ>いちごさん」
いちごさん「あ,そうなんですね,了解です
付けないデメリットはあります?」
いちごさん「あ,そうなんですね,了解です
付けないデメリットはあります?」
不死鳥帝国さん「待って待っていちごさん、もうここに来ちゃった以上、トリのつけ直しはできないよ。」
いちごさん「トリ付けするのが普通なんですかね?
やってみます」
不死鳥帝国さん(アカン)
いちごさん「はじめまして
Xで何戦かしてますが,ここでは初めてなので,至らない点もあるかと思いますが,宜しくお願いします」
ゲームマスター「今来られたいちごさんは酉ついてないですね
トリップの付け方はわかりますか?」
いちごさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソーセージさん「こんばんは、圧倒的案山子率…!」
不死鳥帝国さんフラグ建てたけど駄目だった、ごめん(´;ω;`)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:26:36)
不死鳥帝国さん「おかえりGM」
ゲームマスター「戻りましたー」
不死鳥帝国さん「説明しよう!「GMちょっと離席します」とは、戻ってきたときに定員が埋まっていることを期待しているGMの発言である!」
ゲームマスターGMちょっと離席します
2130までには戻ってきますので
不死鳥帝国さんロビーの10人は見てないで入ってください(ロビー活動
ゲームマスター「ナンバが建つ前に始めたかったのになぁ」
ゲームマスター「いえいえ、更新できないのでしたら仕方ないです>薄緑案山子さん」
ルーミアさん「戻り」
不死鳥帝国さん「ポッキーもプリッツも食べてない。」
案山子さん「すみません定期的に更新できそうにないので案山子させてもらいます お誘い有り難うございました 又の機会に」
ゲームマスター「おお!ポッキープリッツの日でしたね
みなさん食べましたか?私は食べてません」
不死鳥帝国さん「さあ、ポッキーゲームでもしてるんじゃないの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「今日は集まり悪いですねぇ。。。
なんかありましたっけ?」
みがわりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:09:41)
不死鳥帝国さん「…月曜ってこんなに集まり悪かったっけ?おかしくね?(混乱」
案山子さん「CCOするしかねえな・・!」
ゲームマスター次の更新は2120です
不死鳥帝国さん「(橙色案山子占いセット、橙色案山子占いセット、橙色案山子占いセット)」
ゲームマスター「それは占い師に言ってください
GMにはどうにもできません>初手占い避けるチケット」
ゲームマスター「カキン?ナンノコトカナ?
ワタシニハムズカシイコトバワカラナイアルヨ」
案山子さん「初手占いを避けるチケットください」
不死鳥帝国さん「(このGMも課金勢か…」
ゲームマスター「ぜひ考えてください
今参加してくれるなら好きな役職を貰えるチケットをあげることを考えますよ」
不死鳥帝国さん「ただいま」
案山子さん「おう、考えてやるよ(やるとは言ってない)」
ゲームマスター「ところで、案山子さん、君たちホントに参加しないの?
参加しようよ」
案山子さん「吊らないでぇ><」
案山子さん「案山子さん 「LWCO相方生存」
なんか知らんがわろた」
不死鳥帝国さん「ちょっと席外します」
不死鳥帝国さん「◆案山子さん 「LWCO相方生存」
色々破綻。ここ吊りでお願いします」
ゲームマスター「共有CO相方生存!
騙り共有吊れ」
案山子さん「LWCO相方生存」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
不死鳥帝国さん「狐「占い撤回共有CO相方初日」」
トンタッタ族さん「こんばんは」
案山子さん「4−1とか狐に対する事実上の死刑宣告」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 21:00:04)
ゲームマスター「狐も騙って4−1占いランからのPETですね」
不死鳥帝国さん「撃つだけ撃って小石につまずくマックさん可愛いとか思ってしまった」
ルーミアさん「2110までちょいと離席しますね」
ゲームマスター「なんだと!?マックに気付いたらもう逃げられていた
早すぎる」
案山子さん「13狐は狼が騙るべきだな(確信」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:57:52)
ゲームマスター次の更新時間は2110です
ゲームマスター「2−1−2だったらグレ7で、初日に無駄占いなしだと完グレ5だからねー
この時点で囲われてなかったら初日のグレラン抜けても次の日1/2で見つかる」
案山子さん「初手囲いは狐囲わないってメリットもあるし最強
それを村に悟らせなければ。」
案山子さん「一歩ミスするだけで詰みになっちゃうから、狼はグレー管理をしっかりしなきゃだね。」
不死鳥帝国さん「でも絶滅はしてないよ。初手囲い。グレーなんてすぐ狭まるから早めに囲ってしまうに越したことはない。」
ゲームマスター「他に比べてグレが狭いから村が有利だねー」
案山子さん「そうかー 一日目に囲えないから真偽全くつかないのも不利になりうるのか
共有CO禁止あたりが無難なんかな」
案山子さん「初手囲いはそこまで見ない気がする。」
案山子さん「村有利」
不死鳥帝国さん「初日先生占いは、村へのハンデのように見えるけど「狼の占い騙りが相方初手囲いできない」狼へのハンデもあるんだよ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アリスさん「こんばんは」
タクトさん「13狐ありって村有利だったっけ?」
ルーミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:53:40)
案山子さん「やっぱそのあたりだよね うーん難しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「村有利に感じないのはGMがあの人だからだよ、きっと。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:52:46)
ゲームマスター「共有CO禁止、初日は初日先生占いあたりがよくあるハンデかと」
不死鳥帝国さん「役欠け率66%ですし…」
不死鳥帝国さん「最近の13村を見ているとそこまで村有利でもないように感じるのですが…」
ゲームマスター「狂ポジに収まったお狐様のおうどんに期待ですね!」
案山子さん「そうなんだよね 13村は村がちょっと有利すぎる気がするんだよね どうすればいいんだろう」
案山子さん「13狐は信用勝負のほうが安定」
不死鳥帝国さん「〜そして真狐-真へ〜」
ゲームマスター「占い欠けですかわかりません(震え声)
どこぞのGMじゃないんですからそんな簡単に占い欠けなんてでませんよ」
案山子さん「なお欠けるのは狂人」
不死鳥帝国さん「ゲームバランスの調整?GMがKIAIで役欠けにすればいいんですよ(迫真」
ゲームマスター「通常の13人村は村が有利すぎるんだよねー
狂信にできないならなんかハンデいれようかな」
不死鳥帝国さん「〜そして狩人初日からの即噛みへ〜 >該当案山子」
ゲームマスター「集まった時のメンバーが大丈夫そうなら狂信にするか聞くので狂信村やりたいならそれに期待してください>赤kari」
案山子さん「初日銃殺発生して、村人が柱をすれば8割詰む程度のゲームバランス」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「共有CO禁止とか?
バランス調整でそういう村もあるねー」
案山子さん「いえいえ 案山子が口だしてごめんね
おとなしく立っときます」
不死鳥帝国さん「こんばんは
用事済ませてる間に狂信者が消えていた件」
案山子さん「最終日共共狼残りとかできそうだけどな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:45:47)
案山子さん「共有いなかったら、多少はバランスがマシになるような気がする」
ゲームマスター「全員がいいって言わなきゃ狂信にするつもりはないよー
提案してみるだけ」
案山子さん「それはだめじゃね? とだけ>GMさん」
ゲームマスター「君たち案山子だけど更新あるんだし参加していこうよ」
案山子さん「そしてこれからも案山子
この村は間違いなく田園地帯」
案山子さん「ここまで3案山子」
ゲームマスター更新時間は2100です
kakasiさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず通常の13人村に変更
集まった時のメンバーによっては狂信ありにするかも?」
案山子さん「やりかたわからないので支援します」
案山子さん「時間の問題もあると思いますよ この時間普通に13村立てても集まり悪い時もありますし…」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:40:51)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは!しえーん!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 20:39:08)
ゲームマスター「おかわりだと参加者が透けるからちょっと微妙と思ってしまう
ただでさえ少人数村に来る人って決まってきてるし」
案山子さん「多分時間帯が早いだけだと思いますけどね
一回狐ありの少人数村やってからおかわりで狂信者建てたら集まりやすいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「平日に狂信はダメだったかなー
今度は休みの日に建ててみよう」
ゲームマスター「じゃあ更新時間になっても増えそうな見込みがなかったら狂信やめて酉縛りもなしにしよう」
タクトさん「2」
ゲームマスター「集まり悪いようならどっちがいい?」
ゲームマスター「1.酉縛りなしの狂信にする
2.狂信者やめる」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー」
案山子さん「ということで」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/11 20:21:22)
ゲームマスター狂信者は人気ないのかねぇ
次の更新時間は2040です
ゲームマスター更新時間設定してなかったので、2020にしておきます
ゲームマスター「あ、出て行っちゃった。まぁいいか」
ゲームマスター「酉5↑というのは戦績が5以上あるトリップという意味です。
戦績縛りのある村に入るときは自分の戦績を確認してから入った方がいいですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「後から入られた塗羽色kariさんは戦績足りてないですね
それに昨日突然死されたばかりのようですので、今回は蹴らせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:49:40)
タクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:49:21)
ゲームマスター集まりが悪かったら酉縛りなしにして普通の13人共有狐有り村に移行します
ゲームマスターこの村について
村人4・占い師1・霊能者1・共有2・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
システムとしては狂人ですが、この村では狂信者になってもらいます。

狂信者とは
狼が誰かわかる狂人です。狼が誰かわかることを利用して狼陣営を勝利に導きましょう!
狂人になった人は初日の夜に下記URLの乱数表を貼り付けてください。
GMが狼の位置を教えます。乱数表は前日までに準備をお願いいたします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html


禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る