過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ハイパー兵器
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ことの
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
床JAWS
◆MILK8BRmTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だいしゅき
◆723rxUx7YI
[共有者]
(生存中)
 
 
ダラちゃん
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
すき焼き
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バトル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しお
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーメラン
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
千鳥
そん ◆qCuO13b0Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラージ
◆T2Loqp5tCw
[村 人]
(生存中)
 
 
三行
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう冷やす
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーデル
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134632番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バトルさん「全グレで狼2吊りなら圧倒的に狼有利だったはずだから狩人ゲーっちゃ狩人ゲーだったな」
ゲームマスター「いいや護衛GJだった>兵器」
バトルさん「まあ霊噛みはチロルがCCOなしでの話しか」
バトルさん「勝負どころは村によって違うが今回は最初の夜がすでに狼にとって勝負どころだったと思うね
狐死亡が見えたなら霊噛めば狂でも信用やれるし」
ハイパー兵器さん「おつかれさまれした」
ハイパー兵器さん「7人で勝てたなら僕なんて別に必要なかったから
噛まれても問題なかったですね 僕は悪くないんですよ」
ゲームマスター「わざわざ狼占いますっていってるのでLWがんばれで
ハイパー兵器噛み>チャレ で
それなら偶数のままで吊り増えなかったしなw」
バトルさん「そーかね。狩人狙いするくらいなら霊っぽいほう噛んでどっちもいける形にしたいが」
バトルさん「まあ護衛取れてないから狂も仕事はできてない。おつかれ」
ゲームマスター「狼視点狐露出なら狩人狙い>チャレ
でもいいんじゃないの。予告も●だしグレ減らないし焦らずグレ1狩人狙い
しても>バトルさん」
チロルチョコさん「騙り予定だったし条件反射でCOしちゃったんだよなあ」
チロルチョコさん「なるほどね」
バトルさん「いやいい勝負になってたかは知らんけどな。狩人の護衛時間から悩んでたように見えるってことだが」
バトルさん「まあまじめに考察すると真の●引きと狂狐の●特攻が被ったら
偽が信用取れることを祈ってCOなしのほうがいいと思う
今回は狐がCOしたから割かしいい勝負になったけど床が村だったら夜入った瞬間に
宇宙護衛されるレベルだったんじゃねーかな」
バトルさん「いや狩人狙いの噛みかすきやき噛み以外ないからね
狂人に護衛が入るわけがないよ」
チロルチョコさん「初日●からのアレは良いとして、グレラン苦手COあったお仲間たちを連囲いで信用も真噛みも行ける路線で行こうと思ってたんだが・・・」
ゲームマスター「あ、もういいです。さよなら>しおさん」
チロルチョコさん「すまんね、狂人」
ことのさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ことのさん「ありがとうございましたー楽しかったです>だいしゅきさん」
しおさん「お、おう」
もう冷やすさん「精進します><」
ヨーデルさん「おうっと、残り3吊りでもう冷やすに1吊り使うこと忘れてました」
ゲームマスター「しおさんがいなくなる悲しみ」
ダラちゃんさん最終日灰灰灰の三人だから自分吊られたら一人認定じゃ足りないと思う>ヨーデル
ゲームマスター「説明をはぶいたもう冷やすさんにも責務はあるけどね」
ゲームマスター「まーあれか。もっとわかめてで何度も経験こなせば
もう冷やすさんの発言はわかるとおもうよ

このゲームは相互理解の話し合いゲームだ
自分が理解できんからお前うざいしね っていうゲームじゃないからね」
だいしゅきさん「相方と霊能さんありがとうしゅき」
ヨーデルさん「自分吊られても1人村認定すれば勝ちじゃんと思って村目でラージ>しお>その他と結論づけた」
バトルさん「 宇宙さんを護衛します。 >>> ハイパー兵器 <<<
やっぱあそこはグレーの狩人探しが正解だよな」
しおさん「お疲れ様でした〜」
ダラちゃんさん「ヨーデル村決め打ちで残り吊る進行は決めたけど狼が決まらなかった。。。」
宇宙さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「お疲れー」
千鳥さん「お疲れ様でした」
もう冷やすさん「お仲間ごめん>< 無理でした」
バトルさん「おつかれ」
ことのさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しおさんはね」
だいしゅきさん「だいしゅき」
ゲームマスター「おつかれ」
ダラちゃんさん「悔しい。。。」
ヨーデルさん「おつかれさま」
すき焼きさん「でも終わった
お疲れ様でした」
もう冷やすさん「ここが地獄か…」
ブーメランさん「お疲れ様でした」
だいしゅきさん「おつかれしゅき」
「村 人」の勝利です!(13/11/11 20:39:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ラージさん1 票投票先 → もう冷やすさん
ことのさん0 票投票先 → ラージさん
もう冷やすさん4 票投票先 → しおさん
ダラちゃんさん0 票投票先 → しおさん
だいしゅきさん0 票投票先 → もう冷やすさん
しおさん2 票投票先 → もう冷やすさん
ヨーデルさん0 票投票先 → もう冷やすさん
ゲームマスター「まあしおつれるだろ 」
バトルさん「よめん」
すき焼きさん「何がノイズなのかを説明するゲームでしょこのゲーム」
ゲームマスター「もう冷やすさんはね。しおさんのレベルに合わせて話すればいいんよ。
狩人死んでる 云々発言に目をつける理由とかを説明すればいいのに
しないからしおさんに誤解されてるとおもうかどうかで」
すき焼きさん「ノイズって根拠がないけど誘導したいようにしか見えないですー」
バトルさん「それ。もう冷やすで終わらない狼の視点漏れ」
ゲームマスター「◆しおさん 「もう冷やすは場を乱しただけだったなノイズだった」
↑これか」
すき焼きさん「ノイズという言葉を使うと吊りたくなるのは私だけですかー?」
しおさん「一貫性なんていらんよ
状況っていう場は変化するからな」
バトルさん「この発言でしお吊りに傾くのもでるかなーと思った
1発言で終わってたなら7割もう冷やすが負けてた印象」
ゲームマスター「しおさんの今日の発言やばいなあ」
ラージさん「じゃ、あんたがもっと乱せばいいじゃあない!>しお」
もう冷やすさん「◆しおさん 「キツネCOなら占わせればいいんじゃね?
こんな発言する人が浮いた投票するでしょうかね、三行投票の日もチロル投票でしたよね」
しおさん「もう冷やすは場を乱しただけだったなノイズだった」
だいしゅきさん「もう冷やすさんで終わると思うしゅきよ」
もう冷やすさん「一貫性がないというのは発言内容ではなく、発言スキルについて一貫性がないと申し上げてます。」
ヨーデルさん「というか誘導出来るだけの根拠がない
狩人ゲーだと思ってあぐらかいてたから自分も他の人もあまり有益な発言がないのだよ」
もう冷やすさん「問題ありませんが、しおさんは絶対につってくださいね」
ゲームマスター「ダラちゃんさんがいるじゃない。
しおさんは最終日残すと1票確定みたいなものだから今日始末したくなるけど」
だいしゅきさん「もう冷やすさんが狼で終わるしゅき」
ラージさん「占い自信が○だってわかってるとこを占わせても意味ないと思った>ことの」
もう冷やすさん「◆しおさん 「キツネCOなら占わせればいいんじゃね?
このあたりから実はマークしてたんですよ。
発言に一貫性がありません」
すき焼きさん「囲い候補入れた残したくない3人吊ってー
それで終わるかどうかーでいいと思うんすよー
最終日きちゃったら悩むかんじでー」
ダラちゃんさん「さて、俺はもう負け組だから残り必至こいて今から考える」
ゲームマスター「票が一番読めないことのを噛むのが一番だとおもうんだよな>バトル
おつかれすき焼き」
ヨーデルさん「他のグレーは考えてない」
ことのさん「ラージさんラージさんこれってどういう意味で言ったやつです?
◆ラージ「外してんじゃねーよ>宇宙」」
だいしゅきさん「もう冷やすさんで終わるしゅき」
もう冷やすさん「しおさんがみるみる威勢がよくなってまいりました!」
ラージさん「だいしゅき・・・。」
バトルさん「しおを吊って最終日に行ったらもう冷やす不利だと思うねえ」
しおさん「アミバだな」
ヨーデルさん「おはよう」
すき焼きさん「お疲れ様でした〜」
ラージさん「あれー?外してた?」
すき焼きさん「おわりますよねー」
ゲームマスター「おつすき焼き」
だいしゅきさん「霊結果は○しゅき。もういみないけどしゅき」
ゲームマスター「たかくなくね?ダラちゃんを最終日吊るすようなイメージで
明日しおさんに3票想定しといて、自分は2票維持想定」
バトルさん「グレーからはあんまり目つけられてないんだよな確かに
しおは最終日に生き残ってたら殴りやすそうだけど5人で死なれると結構きついと思うな」
ラージさん「おはよう」
もう冷やすさん「はい」
ダラちゃんさん「あれー?外してた」
しおさん「お前ら何やってんだ」
だいしゅきさん「もう冷やすさんをつりたいしゅきね」
もう冷やすさん「あらー?」
7日目の朝となりました。(13/11/11 20:33:50)
すき焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すき焼きさんを狙います。 >>> もう冷やす <<<
ゲームマスター「明日しおvsもう冷やす これを乗り切ったらいいだけだから
2票くらい覚悟して明日もだいしゅき噛まない
ダラちゃん・ヨーデルがしおに投票してくれる目処にかける>バトル」
ヨーデルさんの独り言「じゃあ知ーらない」
ブーメランさん「お疲れ様でした」
ダラちゃんさんの独り言「無念。」
バトルさん「最終日まで実にハードルが高い。最終日になっても安全な位置に入ってることもなかろうし」
6日目の夜となりました。(13/11/11 20:33:07)
ブーメランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラージさん0 票投票先 → ブーメランさん
ことのさん0 票投票先 → ブーメランさん
もう冷やすさん2 票投票先 → ブーメランさん
ダラちゃんさん0 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん6 票投票先 → ヨーデルさん
だいしゅきさん0 票投票先 → もう冷やすさん
しおさん0 票投票先 → もう冷やすさん
ヨーデルさん1 票投票先 → ブーメランさん
すき焼きさん0 票投票先 → ブーメランさん
床JAWSさん「映画のタイトルが下ネタなわけない」
チロルチョコさん「俺はだいしゅき」
ゲームマスター「今日 もう冷やすに2票確定だなめんどくせーな」
バトルさん「他噛むと遺言に従ってきそうだからか
まあだいしゅきは噛めないよな」
もう冷やすさん「予想しやすいところですもんね」
ヨーデルさん「狩人は噛みで抜かれたんだし、余計な吊りもしてないから、初手チロル吊るかどうかはあまり関係ねえな」
すき焼きさん「外しても勝てばいいのでブーメランさん吊りはかわらなーい」
ゲームマスター「ことの>すきやき>だいしゅき の順」
だいしゅきさん「もう冷やすさんが狼と予想しゅき」
ブーメランさん「ヨーデルさんあたりと予想して霊界で答え合わせ」
ゲームマスター「ことの」
すき焼きさん「ブーメランさん しおさん もう冷やすさんで3回吊りしてー
最終日になったら迷えばいいよー」
バトルさん「下ネタ噛みは手堅いが」
ダラちゃんさん「そいつは残念だ。。。>ブーメラン」
だいしゅきさん「狼なかなか狩人みつけるのが上手いしゅき」
バトルさん「もう冷やすの立ち居地で考えてな」
ヨーデルさん「まあLW当てる楽しみができたということで」
ゲームマスター「下ネタなの?」
ブーメランさん「明日しらじらしく あれー?外してた とか言うのが霊界から見える」
もう冷やすさん「私とブーメランは最後まで残ってちゃいけない存在ですからね」
すき焼きさん「ブーメランさん吊りで終わりだねーこれ
おつかれさま〜」
バトルさん「現時点で○の3人噛むとしたら誰噛むよ」
ラージさん「床Jなんちゃらって今見たら下ネタじゃねーか」
しおさん「ブーメランも冷やすに入れようぜ」
もう冷やすさん「どうせ今日で終わるから、明日の事考えるのばからしいですね」
すき焼きさん「ラージさんの代わりに囲い候補のもう冷やすさん入れてもいいですよー」
ブーメランさん「吊りやすそうなとこにとりあえず誘導するって人外の視点だよね」
すき焼きさん「ブーメランさん ラージさん しおさん
ここ吊って終わらないならかんがえまそー」
ダラちゃんさん「ブーメランではずれてたら考える」
しおさん「◆もう冷やすさん 「狩人死亡か ← たまらなく吊りたくなる発言ですね」
そうか?意味がわからんお前に投票する事に決めた 」
だいしゅきさん「個人的にはもう冷やすさんが狼にみえるしゅき」
ヨーデルさん「オーノー」
すき焼きさん「ブーメランさん吊りしたーい」
ブーメランさん「しおさん言われてるぞ」
ラージさん「初回にチロル吊っとけばよかったんだ、こんなもん」
しおさん「グレランすっか」
もう冷やすさん「狩人死亡か ← たまらなく吊りたくなる発言ですね」
ことのさん「LWなのでグレランしましょう」
だいしゅきさん「LWで狐狂死亡しゅき」
チロルチョコさん「お疲れ」
すき焼きさん「LWなんでがんばりまそー」
ダラちゃんさん「ロマンス砲」
宇宙さん「お疲れ様でした」
しおさん「狩人死亡か」
すき焼きさん「おはよう」
ブーメランさん「狩人死亡か」
だいしゅきさん「ほんとに狩人だったしゅきかねー」
ゲームマスター「おつ宇宙」
ゲームマスター「ブーメランさんは早噛みしなさそう!」
だいしゅきさん「しんだしゅき」
もう冷やすさん「はい」
だいしゅきさん「霊CO ●しゅき」
6日目の朝となりました。(13/11/11 20:27:33)
宇宙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙さんを狙います。 >>> もう冷やす <<<
ゲームマスター「おつちろる」
ダラちゃんさんの独り言「センサーミスかぁ。残念だ。」
宇宙さんの独り言「【能力発動】占いの結果、もう冷やすさんは「人 狼」でした。」
ことのさんの会話「ハイパー兵器さん狩人じゃありませんように」
だいしゅきさんの会話「噛みが変しゅきねー」
もう冷やすさんを占います。 >>> 宇宙 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/11 20:27:10)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チロルチョコさん9 票投票先 → 宇宙さん
ラージさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ことのさん0 票投票先 → チロルチョコさん
もう冷やすさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ダラちゃんさん0 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん1 票投票先 → チロルチョコさん
宇宙さん1 票投票先 → チロルチョコさん
だいしゅきさん0 票投票先 → チロルチョコさん
しおさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ヨーデルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
すき焼きさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「床JAWS 狼 霊狼 全露出ケースの場合
グレ5なら 霊占い 狩人生存+グレ5 吊り4>明日まで結果だせるので
グレ3 吊り3 に結果なる
だからグレ5ならだいしゅきは撤回すべきとかそんなの」
バトルさん「ただ9人でブーメランに票が集まるとしおを吊っている場合じゃないという妙な心理が働く可能性もあるか」
ゲームマスター「グレ5なら明日霊占いもアリだからな」
バトルさん「6かな。吊り4グレ6」
ゲームマスター「6か」
ハイパー兵器さん「6だね」
ヨーデルさん「対抗出てるのに全然でなくて、しばらくたって「じゃあ霊脳」とかバレバレすぎてアーマーの意味ねえよ」
だいしゅきさん「もりあがってきたしゅき」
ダラちゃんさん「わらた。」
ゲームマスター「グレ5だっけ?」
だいしゅきさんおお、共有COしゅきーーーーーーーー
ことのさん「もう霊能守る必要ないんで撤回しときます」
ブーメランさん「決定的な何か知らんが 俺で吊り数稼ぎたいというのはわかる」
もう冷やすさん「ブーメランが多数から誘導されてますね、私筆頭なんですけど」
だいしゅきさん「うーん、共有の動きが予測不可能しゅき、でもまあいいしゅき」
すき焼きさん「私が噛まれるようなら少し占い初日も考えるほうがいいかもー?
うーん。むだかなー」
ことのさん共有CO 相方はだいしゅきさんです
ダラちゃんさん「◆ブーメランさん 「そっちが共有ならだいしゅきさんはすっげぇ吊りてぇ」
狂か狼が霊能に入る場合の形考えてないよねこの発言(以下略)

4日目に発言投下してるから省くがこれがブーメランの決定的なところかな」
ハイパー兵器さん「いいんです、これは僕が悪いんじゃなくて狼のセンスが光ったんです
自己正当化ではありません。狼陣営のテクニックを純粋な客観的な
気持ちで賞賛しているのです。本当です。僕の顔が熱いのも純然たる
感動で血がのぼっているだけなのです。」
バトルさん「しおは吊れると思うがそこ以外は似たようなもんだから地獄の自力次第かな」
ヨーデルさん「ブーメランでおわれおわれおわれ」
すき焼きさん「昨日までは霊能一か八かで噛んで信用勝負の目も狼にあったんでー
今日からはもういらないよねー>だいしゅきさん」
ヨーデルさん「ブーメラン吊って終わらなくて責任吊りということなら私も吊られちゃいますか?」
ラージさん「狩人が狐COはものすごく悪手だな。下手すると真に無駄な占われ方するし」
宇宙さん「この場合はそんな小細工しなくても狼バレバレでしょう」
ブーメランさん「霊能と宇宙さんを妄信しかできないルートに入ってるんだから
あとは村人が各自狩人臭を出すくらいしかやる事ないよね」
もう冷やすさん「終わらなかったら責任をとってもらう意味でダラさん吊ります」
ダラちゃんさん「宇宙なら本当に占ってると思うぞ>らーじ」
ブーメランさん「自分と意見違う人は目立つから敵視したがるよね
ってとこで」
すき焼きさん「あとはー
狐COが狩人でー昨日のが狐噛みだったかもー
くらいでしょうかね。心配するのは」
だいしゅきさん「すき焼きさんのりのりしゅき」
もう冷やすさん「それで終わりますよ>ダラさん」
しおさん「投票したぜ」
ハイパー兵器さん「こんな狩人くさいところ噛むなんて狼センスないですね(精一杯の反抗)」
しおさん「おはよう」
ラージさん「狐死亡済で予告なんて意味ないわけで噛み合わせさせるのが目的なんだろ?
本当はどこ占ったんだよ?>宇宙」
宇宙さん「もう情報は大体出尽くしていますから
頑張ってLW探してくださいね」
ダラちゃんさん「チロル→ブーメランで終わらないなら俺のセンサー負けってことで勝負」
すき焼きさん「私を吊る余裕も出来そうな展開だけど」
ヨーデルさん「狩人候補が今日の死体だけなのでチロル吊りですね」
床JAWSさん「いい感じですね」
もう冷やすさん「ハイパーさん狩人でしょうね」
だいしゅきさん「狐狂いないのでちろるさん吊るしゅき」
ラージさん「で、宇宙は本当はどこ占ったの?>宇宙」
すき焼きさん「占い初日の身内切り二つこれが厄介だけど
昨日のが宇宙さんGJなら問題なっしんぐ!」
ことのさん「狐死亡済ですしチロルチョコさん吊りますね」
ゲームマスター「狩人特有の発言してしまったからなあ>兵器」
ヨーデルさん「宇宙が○占うと噛まれる法則」
バトルさん「ロマンスのセンサーより狂の動きを信じろってもんだぜ」
ダラちゃんさん「囲い阻止とかワロスな理由www」
ヨーデルさん「暇なので最後の潜伏狼を予想します。グレーで気になるのはブーメラン

根拠
気になったのは3日目にだいしゅきも吊ったほうがいいみたいなこと言い出したとき。
いやいや、それ考えるなら、バトルの真切っちゃマズイでしょとおもったぜ。
夜に発言見なおしたら2日目に
◆ブーメランさん 「身内切りカウンターと見た」
という発言も出てきた」
もう冷やすさん「おはよう」
宇宙さん理由
予告通りです
ダラちゃんさん「おはよう」
だいしゅきさん「ちろるさん吊るしゅき」
すき焼きさん「チロルさん吊って身内切りも詰めてけば終了かと」
チロルチョコさん「理由
対抗の囲い阻止」
ハイパー兵器さん「死因:足を舐めすぎました」
宇宙さん「占いCO ハイパー兵器さん狩人」
チロルチョコさん「占いCO ハイパー兵器○」
すき焼きさん「霊能CO 三行さん●」
だいしゅきさん「霊CO ●しゅき」
5日目の朝となりました。(13/11/11 20:19:30)
ハイパー兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙さんを護衛します。 >>> ハイパー兵器 <<<
だいしゅきさんの会話「狐狂死亡なのでどんどんいくしゅき」
チロルチョコさんの遠吠え「吊り5」
だいしゅきさんの会話「明日GJでると楽しゅきねー。それか自分噛み」
ハイパー兵器さんを占います。 >>> 宇宙 <<<
ゲームマスター「おつ三行」
もう冷やすさんの遠吠え「お仲間〜><」
ハイパー兵器さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ことのさんの会話「キープとか言ったけど狂狐確定死亡だった」
三行さん「お疲れさま」
床JAWSさん「狼としては占いの好意に甘えるべきです」
4日目の夜となりました。(13/11/11 20:18:15)
三行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チロルチョコさん2 票投票先 → 宇宙さん
ラージさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ことのさん0 票投票先 → 三行さん
もう冷やすさん0 票投票先 → 三行さん
三行さん9 票投票先 → 宇宙さん
ダラちゃんさん0 票投票先 → 三行さん
ブーメランさん0 票投票先 → 三行さん
宇宙さん2 票投票先 → 三行さん
だいしゅきさん0 票投票先 → 三行さん
しおさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ヨーデルさん0 票投票先 → 三行さん
すき焼きさん0 票投票先 → 三行さん
ハイパー兵器さん0 票投票先 → 三行さん
ゲームマスター「多分これ
◆ハイパー兵器さん 「よし宇宙の足を舐めて媚を売りながら三行を吊ろう」」
だいしゅきさん「狩人に期待しゅき」
ヨーデルさんというかさ、チロル護衛の狩人いたら出して決め打ちでいいんじゃないですか?
三行さん「チロルさん真なので、宇宙さんの●特攻です」
バトルさん「◆宇宙さん 「明日はハンデとして狩人を占います
占いCO ハイパー兵器さん狩人」
笑える」
ハイパー兵器さん「ゾクゾク」
ことのさん「護衛は宇宙さんでいいです」
ラージさん「外野に何言われてもいいだろ、別に>宇宙」
しおさん「今日の吊りは決まったな」
もう冷やすさん「何故残り13人で決め打ちするんでしょうか、ブーメランつりたかったですが、暫定○なのでラージ吊ります」
すき焼きさん「狩人さんは占い護衛してねー
真でGJなら詰みもみえるよー
っていっても霊能真が前提ですけどもー」
ハイパー兵器さん「なんてことだ…このままでは俺の今夜の晩飯と晩酌のつまみまで
見透かされてしまうほどの鋭い観察眼やで…ペロペロ>宇宙」
ヨーデルさん「もしも三行狩人COするなら、どこで死体なしになるんだよと言わざるを得ない
狐ほぼいないし、チロル護衛はねえだろ?三行視点で宇宙は狼だし」
ゲームマスター「この村、本当に役職わかりやすいね霊界でみてるとw」
すき焼きさん「ごめんなさい>だいしゅきさん」
宇宙さん「狩人占いすると●狙って○引いたら狩人にしているという指摘をよく受けるので
はじめから狩人を狙って占いすることを予告します」
ダラちゃんさん「狩人がチロル護衛した可能性が微レ存・・・しねぇわな」
ラージさん「外してんじゃねーよ>宇宙」
だいしゅきさん「本当は今日まで霊アーマーしてほしかったしゅき。」
もう冷やすさん「はい」
ハイパー兵器さん「ふぇえ…宇宙の身内とか考えるなら余計●吊るもんじゃないのぉ…?ふぇえ…」
しおさん「ふむ」
ラージさん「逆だろ>霊能」
宇宙さん「明日はハンデとして狩人を占います
占いCO ハイパー兵器さん狩人」
ブーメランさん「◆三行さん 「COなしー」
だそうだよ?」
すき焼きさん「それでいいよー
三行さん吊りしよ。ごめんね結果みてなかった>ことちゃん」
だいしゅきさん「ちろるつるなら、三行つればいいしゅき」
ラージさん「したい無し出てんだから占い初日で三行が狩人もあるんだからチロル吊りでいいんだよ」
ゲームマスター「グレー死体の時点で普通の内訳にはみえないけど
今日の死体なしで若干内訳絞られてきたような」
だいしゅきさん「明日、GJがでれば勝ちしゅき」
ことのさん「占いCOしてる方キープでいいかなって思ってるんだけどだめかなぁ?>すき焼きさん」
ヨーデルさん「チロル護衛した狩人いたら出てもいいのよ。○吊られちゃうよ」
もう冷やすさん「吊りふえてんですよ」
ラージさん「チ

ル吊り」
ヨーデルさん「なんだもう●引いたのか」
すき焼きさん「あーそっちからいくんだ」
三行さん「COなしー」
ダラちゃんさん
◆ブーメランさん 「そっちが共有ならだいしゅきさんはすっげぇ吊りてぇ」
狂か狼が霊能に入る場合の形考えてないよねこの発言

【狂視点】
真狼狼or狐-真 狐COは狼か狐
人外露呈数4になって狩人保護の霊ロラ実行される

【狼視点】
真狼狂or狼-真 狐COは狐濃厚
またも人外露呈数4になって霊ロラ実行


狂でも狼でもすき焼きが霊能と見えてる時点で出れないんだよ
ラージさん「えっチロル吊りだろ>ブーメラン」
三行さん「三行でまとめてください」
すき焼きさん「あいかた、あいかたー
予想通り霊能結果○だったからチロルさん吊ってよくなーい?
占い初日で身内切りの可能性も0じゃないし
だいしゅきさん真なら狩人が騙ってないなら狂狐が死亡確定だし>ことちゃん」
ことのさん三行さんCOありますか?
だいしゅきさん「自分が生きているうちに●つるしゅき」
ハイパー兵器さん「よし宇宙の足を舐めて媚を売りながら三行を吊ろう」
もう冷やすさん「ではグレランならブーメランさんを吊りましょう」
ブーメランさん「バトルさん吊ったからには三行半さん吊るんだろ?」
ラージさん「じゃ、チロル吊ろうか」
宇宙さん「千鳥さん人外じゃないなんてありえるんですか?
なんか内訳おかしくないですか」
だいしゅきさん「なら、三行さんつって確認するしゅき」
ハイパー兵器さん「おはよう」
三行さん「宇宙さん偽です!これはやばいですよ」
チロルチョコさん「理由
吊り先確定の初日から10発言と生存意欲が高い。」
ことのさん「おはよう」
宇宙さん理由
予告通りです
ブーメランさん「おはよ」
だいしゅきさん「霊能CO バトルさん○しゅき」
チロルチョコさん「占いCO ブーメラン○」
もう冷やすさん「おはよう」
宇宙さん「占いCO 三行さん●」
三行さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/11 20:11:51)
宇宙さんを護衛します。 >>> ハイパー兵器 <<<
床JAWSさん「もはやチロルはロマンスの代名詞なのか」
もう冷やすさんの遠吠え「がんばりましょう><」
ことのさんの会話「すき焼きさんは真でおきます」
だいしゅきさんの会話「もしかしたら、潜伏占い狙いかもしれないしゅき」
ゲームマスター「多分バトル護衛はいってたとはおもうが」
ブーメランさんの独り言「ねみー」
チロルチョコさんの遠吠え「ロマンス騙ったらロマンスに占われるとかやべーわ」
だいしゅきさんの会話「ただ、噛みがぬるいのがきになるしゅき」
バトルさん「なんで宇宙かまねーのか
俺護衛はいってたと思うんだがね」
もう冷やすさんの遠吠え「!!」
だいしゅきさんの会話「まあ、3−1で霊にせなら負けでいいってきもちもあるしゅき」
三行さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつバトル。見え見えだよね>霊」
宇宙さんの独り言「床JAWSさん狩人もありそうですよね、これ」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗ロマンス
気を付けてな」
三行さんを占います。 >>> 宇宙 <<<
宇宙さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「早噛み」
3日目の夜となりました。(13/11/11 20:10:21)
バトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バトルさん9 票投票先 → すき焼きさん
チロルチョコさん1 票投票先 → バトルさん
ラージさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ことのさん0 票投票先 → バトルさん
もう冷やすさん0 票投票先 → バトルさん
三行さん0 票投票先 → バトルさん
ダラちゃんさん0 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん1 票投票先 → ラージさん
宇宙さん0 票投票先 → バトルさん
だいしゅきさん0 票投票先 → バトルさん
しおさん0 票投票先 → ハイパー兵器さん
ヨーデルさん0 票投票先 → バトルさん
すき焼きさん1 票投票先 → バトルさん
ハイパー兵器さん1 票投票先 → バトルさん
ゲームマスター「気にしないでよろしい>千鳥」
ゲームマスター「怪しい発言つーかなんつーか」
だいしゅきさん「まあ、自分護衛はしなくていいしゅき。占いのどっちか守るといいしゅき」
バトルさん「まあ共有噛むならすき焼きのほうで^^彼が霊の可能性はあるので^^」
すき焼きさん「しつこいんだもんあなたw>だいしゅきさん」
ラージさん「いんだよ、ちろるが偽ならそれで」
ブーメランさん「そっちが共有ならだいしゅきさんはすっげぇ吊りてぇ」
ことのさん「相方すき焼きであってる」
すき焼きさん「もう騙る必要はなくなったので
占いほぼ真決め打ちの内容なので狩人さんがんばっす!」
ダラちゃんさん「確定人外無駄占いの意味。>ブーメラン」
だいしゅきさん「どうせなら、最後まで霊アーマーやればいいのにしゅき」
ヨーデルさん「それなら霊脳初日だってありえるかも(震え声)>ラージ」
ブーメランさん「俺は銃殺の方針がよかったなーって思ってたから
あまりやる気が出ないんだ」
チロルチョコさん「俺の対抗はチロルチョコであり宇宙であり」
すき焼きさんあ、それと共有COしておきます
ことのさん「チロルさん昨日対抗占うって言ってなかったっけ」
ラージさん「いいからチロル吊って霊能結果見るべ」
宇宙さん「千鳥さんが人外じゃないということはありえないでしょう
○出た瞬間はびっくりしましたが
千鳥さん狐で床JAWSさん狂人でしっくりきますね」
ハイパー兵器さん「(乗ってくるヤツを村認定して思考停止しよう)」
ヨーデルさん「チロルが○引きなのに、出るのが早すぎるから、てっきりCCOすること予定済の身内切りかと思ったよ。昨日それ言わなくて良かった。」
チロルチョコさん「なるほど、対抗を理解した」
ブーメランさん「へー」
もう冷やすさん「ブーメランさん人外ですね」
ハイパー兵器さん「山場越えたしカップラーメンの話しようぜ」
ラージさん「じゃチロルから吊ろうぜ。
チロル吊って○なら占い初日だ>すき焼き」
ブーメランさん「チロルチョコさんを噛む狼はたしかにいないな」
三行さん「外れてますよ>宇宙さん」
宇宙さん「明日の占い結果を予告します
占いCO 三行さん●」
すき焼きさん「昨日の●で狼には真贋がついています
チロルチョコさん噛まれていないということはそういうことです

宇宙さん真決め打ち」
ラージさん「昨日チロル吊った方が面白かったのに」
ヨーデルさん「チロル視点で対抗どちらかは狼特攻が確定してるからね」
ブーメランさん「まーなんだかね」
ラージさん「宇宙が真でいいね」
だいしゅきさん「狐死亡確定っぽいしゅき」
ダラちゃんさん「うん、さっぱり判らん。
とりま霊能が真共だと言うのならバトルは要らない子」
ことのさん「バトルさん護衛じゃなくて宇宙護衛ね」
ハイパー兵器さん「死体を守るとか墓守か」
ヨーデルさん「こうなるとバトルと床JAWSで狂狐で、宇宙真、チロル狼以外の内訳はほぼ厳しい」
チロルチョコさん「霊2ではなく共有混じりなんだろ
結果割れてないしそのままでいいよ」
バトルさん「まあ俺護衛でいけばいいよ」
だいしゅきさん「ばればれだけど共有の遊びにつきあってやるしゅき」
すき焼きさん間違えた。宇宙さん護衛するように
三行さん「霊2と切れてますね」
チロルチョコさん「すき焼きが発狂したけど超許します」
千鳥さん「そんなに怪しい発言しちゃったかな
お疲れ様でした」
ハイパー兵器さん「すれ違い宇宙」
宇宙さん「床JAWSさん狂人でしょう」
すき焼きさん狩人さんはバトルさん護衛するように
ことのさんバトルさん吊りでいいですか
宇宙さん「千鳥さんが人外にしか見えないのに○だったということは
千鳥さんが狐でした」
バトルさん「ぶわ」
ゲームマスター「おつ千鳥」
ハイパー兵器さん「これ狼すでにグレランLW勝負見に行ってますわ…死に体ですわ…」
バトルさんずいぶん間が空いて出てきた
◆しお 「キツネCOなら占わせればいいんじゃね?
銃殺したら破綻するだろ」 がうさんくさすぎる
露骨だけど内訳整理してて必死に考えて発言した狐かなーて印象
宇宙さん「ああなるほど」
ダラちゃんさん「おはよう」
すき焼きさんバトルさん吊り
ブーメランさん「占い候補が遅い遅い」
バトルさん「占いCO しお○」
チロルチョコさん「254を確認」
ヨーデルさん「あれで狐なの」
宇宙さん「占いCO 千鳥さん○」
もう冷やすさん「ここでグレー噛み?というところが狼です」
だいしゅきさん「朝早いしゅき」
ヨーデルさん「床JAWSが狐に見えない+チロルが○引きなのに出るのが早すぎる(●もらってCCOの予定だったように見える)」
千鳥さん「あれ噛まれた」
すき焼きさん「この噛みはぬるすぎかと」
チロルチョコさん「理由
人外人外五月蠅い上に、共有にしか絡んでない
◆もう冷やす 「ここで占わせるといったところが人外です。」
◆もう冷やす 「最初に役職の数数えたところが人外です。」

◆もう冷やす 「許可する>ことのさん」」
だいしゅきさん「霊能CO 床さん○しゅき」
ブーメランさん「おはよ」
三行さん「おはよう」
すき焼きさん「霊能CO 床JAWSさん○」
ハイパー兵器さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO もう冷やす○」
3日目の朝となりました。(13/11/11 20:03:42)
千鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙さんを護衛します。 >>> ハイパー兵器 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「明日早噛み」
ことのさんの会話「ですねーチロルさん以外の2人の真追う感じでいいかな」
千鳥さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
床JAWSさん「遺憾ながらろまんすに同意せざるをえない」
ダラちゃんさんの独り言「バトル>微レ存チロル>論外宇宙」
チロルチョコさんの遠吠え「315」
だいしゅきさんの会話「狼視点全露出なら強引に霊噛みにくるしゅき。ちがうなら、占いちゃれしゅき」
三行さんの遠吠え「はいー」
もう冷やすさんの遠吠え「○がいないのかぁ><」
チロルチョコさんの遠吠え「吠え無し」
チロルチョコさんの遠吠え「千鳥噛み
連囲い」
もう冷やすさんの遠吠え「w」
宇宙さんの独り言「どうみても人外なんですがどういうことですかね」
だいしゅきさんの会話「可能性はあるしゅきね。そうなると、強引に霊噛みにくる可能性はあるしゅきね」
三行さんの遠吠え「あ、被った」
三行さんの遠吠え「ブーメランさんかな」
バトルさんの独り言「チロルが真なら無理に霊噛まずともチロル噛みで2w潜伏勝負で十分やで」
ことのさんの会話「宇宙、チロルチョコの身内切りCCOに真の●引きで全露出?」
もう冷やすさんの遠吠え「うーむ、ブーメランさんかなぁ、全然わからないです><」
三行さんの遠吠え「うーん狩人候補探します」
ダラちゃんさんの独り言「3-1で真狼狼-真」
バトルさんの独り言「まあ相対的に宇宙が真なんだろなーて感想だが」
三行さんの遠吠え「 」
だいしゅきさんの会話「あとは狩人に期待するしゅき」
床JAWSさん「おつかれでした」
ゲームマスター「これか
◆千鳥さん 「床JAWSさんにCO聞くべきですかね」」
ダラちゃんさんの独り言「ことのは仕事したけど共有がすき焼きってことだろう。。。」
宇宙さんの独り言「おかしいですね」
バトルさんの独り言「だいしゅき共有すぎてモロバレルすよ」
宇宙さんの独り言「あれ」
千鳥さんを占います。 >>> 宇宙 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
宇宙さんの独り言「明日の占い結果を予告します
占いCO 千鳥さん●
貼り忘れてた」
だいしゅきさんの会話「ばっちりしゅき」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人候補出して」
2日目の夜となりました。(13/11/11 20:00:44)
床JAWSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
床JAWSさん12 票投票先 → すき焼きさん
バトルさん0 票投票先 → 床JAWSさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 宇宙さん
ラージさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ことのさん0 票投票先 → 床JAWSさん
もう冷やすさん0 票投票先 → 床JAWSさん
三行さん0 票投票先 → 床JAWSさん
ダラちゃんさん0 票投票先 → 床JAWSさん
ブーメランさん0 票投票先 → 床JAWSさん
宇宙さん1 票投票先 → チロルチョコさん
だいしゅきさん0 票投票先 → 床JAWSさん
しおさん0 票投票先 → 床JAWSさん
ヨーデルさん0 票投票先 → 床JAWSさん
すき焼きさん1 票投票先 → 床JAWSさん
千鳥さん0 票投票先 → 床JAWSさん
ハイパー兵器さん0 票投票先 → 床JAWSさん
ゲームマスター「3-2+ グレ狐CO 各視点4露呈 狐CO吊りまったなし」
バトルさん「狩人がバランス護衛信者じゃないといいね」
ことのさん相方霊能にいます
もう冷やすさん「すき焼きさんは腐ったミカンなんかじゃない」
だいしゅきさん「どうせすきやきさんが共有だとおもったので潜伏してたしゅき」
ハイパー兵器さん「わかりました(棒読み)」
ダラちゃんさん「3-2で4人外露呈したなら狐吊りでいい」
ブーメランさん「片吊りでいいだろこんなナメた自称霊能」
すき焼きさん「チロルさんはグレー占いしましょうねー
グレーから●か銃殺でいいんですよー」
バトルさん「流石に宇宙かチロルが狐っぽい展開ではあるな
指示なくても対抗占うよ」
ヨーデルさん「狂人の狐ってレアケもあるけど、それはあまり考えなくてもいいのでは?
万一狂だとしても、狼視点で狐と区別付かないし。
だとしても、狐CO占いは反対という立場は私も同じですが。>千鳥」
だいしゅきさん「床さんつったあとは、霊ロラするしゅき」
すき焼きさん確定人外の床さん吊り

狩人は占い護衛、明日から霊能ローラー

これでOKですねー
ことのさん床JAWS吊りでお願いします
ダラちゃんさん「対応しやすいし占い指定も無駄なのに占う理由がないだろ。」
チロルチョコさん対抗占い。
ブーメランさん「すっっっっっげぇ微妙な霊能が今頃出た」
床JAWSさん「まだ20時ぐらいだとこんなもんか」
ハイパー兵器さん「ひぎぃ…もうCO枠ぴちぴちだよぉ…」
ラージさん「宇宙とバトルはチロルチョコに投票乗ってくれるよな?」
千鳥さん「そもそも狐じゃない可能性もありますし」
バトルさん「で床を占わせるなら俺護衛指示出すレベルなんだけどー素直に吊るそうなのでよかったです」
ブーメランさん「あの青文字紛らわしいんじゃ>すき焼きさん」
ハイパー兵器さん「ブーメランとだいしゅきが果てしなくダサい!!80年代!!!」
だいしゅきさんじゃあ、対抗霊能COしゅき
三行さん「すき焼きさんは霊でしょ?」
ラージさん「まあ宇宙かバトルが真でいいんじゃない?」
すき焼きさん共有じゃないですよ
もう冷やすさん「ここで占わせるといったところが人外です。」
しおさん「キツネCOなら占わせればいいんじゃね?
銃殺したら破綻するだろ」
ダラちゃんさん「少なくとも真占いでも床占ったらそこは切るから他でがんばれぉ。」
だいしゅきさん「すき焼きさんが共有だよね?」
ブーメランさん「すき焼きさんは相方なの?」
床JAWSさん「お前らは敵陣営だ。しらんがな」
千鳥さん「他の占いに占わせればいいって言っても
噛みあわせとかで誤魔化されたら一手無駄にしてません?」
すき焼きさん「霊能結果も見なくていいですこんなの
占いに真いれば負けませんよ」
ヨーデルさん「狐が挨拶遅いとか信じられないし、普通に狼なら無駄占いだぜ」
床JAWSさん「まあ、村人がせっかくのアドバンテージを捨てるなら、そんなもんはしらん」
だいしゅきさん「すき焼きさんが相方なのはわかっているしゅき」
もう冷やすさん「許可する>ことのさん」
バトルさん「狐COを占わせるって見る眼ないって言ってるようなもんだよね
●先が人外COしてるんだから客観的に見て俺が真なんだけど今日抜かれる可能性も高い」
ブーメランさん「共有がそう言うなら仕方ない」
ダラちゃんさん「床は放置かグレランだね。」
すき焼きさん狩人は占い護衛
共有はCO
吊りは確定人外の床さん吊り
ラージさん「え?チロルチョコ生かす展開とか本気ですか?」
床JAWSさん「それは人外のセリフ >千鳥
狐は順番に占わせれば、真占いが確定する」
ことのさん共有CO 相方生存 床JAWS吊っていいですか?
チロルチョコさん俺の真証明の機会を潰すな
ブーメランさん「どーするかなこれ
グレランもアリだ」
ダラちゃんさん「床が狐COですか。そうですか」
三行さん「床さんを他の占いが順次占っていくというので、どうでしょう」
もう冷やすさん「占う必要ありません、霊結果見ればいいんですから」
ヨーデルさん「床JAWSも挨拶遅いのか。これでバトルが真で宇宙が身内切りだったら全露出。そんな甘い期待はしてないけど」
しおさん「さて」
すき焼きさん狐COは人外確定なので吊りでいいです
だいしゅきさん「すごい展開しゅき」
千鳥さん「狐COされても吊るしかないような気が」
ラージさん「じゃ、チロルチョコ吊って呪殺待ち。」
床JAWSさん「宇宙かチロルに順番に占わせるのがよろしかろう」
すき焼きさん床さんはCOありますか?
共有はCOしてしまっていいですよーこの展開なら
ブーメランさん「ふむ」
チロルチョコさん床占うね
もう冷やすさん「最初からいる人に●は好印象です。」
バトルさん「全部といっても二つだがね。チロルの出方も●見てって感じじゃないから内訳が読めんね
まあ読むのは俺より君らだけど」
ハイパー兵器さん「OH…」
床JAWSさん「なので狐COします」
三行さん「こ・・これは古(イニシエ)の海老沢!」
ハイパー兵器さん「ではまったりと床を吊ろう」
床JAWSさん「ずっとまってる人に●特攻とか人のやることではない」
ブーメランさん「床JAWSさんのゆっくりとした挨拶からー どう出る?」
ラージさんチロルチョコがCCOじゃなかったら様子見しなかったことになるので今日吊っていいと思われる
千鳥さん「床JAWSさんにCO聞くべきですかね」
ダラちゃんさん「なんだよこれ、黒ランしようと思ったら全部持ちのところかよ」
だいしゅきさん「すき焼きさん共有把握しゅき」
すき焼きさん「吊りは床さん」
チロルチョコさん「さて。」
床JAWSさん「ふむ」
すき焼きさん「私の護衛はいらないです
決め打ちを頑張りましょう」
ヨーデルさん「これは身内切りでなければ宇宙信用したい」
バトルさん「おい自重しろやお前ら」
ゲームマスター「w」
だいしゅきさん「すごい展開しゅき」
すき焼きさん霊能CO
床JAWSさん「おはよう」
ハイパー兵器さん「おやすみを言う前にお祭りやった」
ブーメランさん「身内切りカウンターと見た」
三行さん「こ・・これは古(イニシエ)の初日噛み!」
ことのさん「おはよう」
チロルチョコさん「理由
三行目にいるので凄いと思った」
しおさん「おはよう」
千鳥さん「おはようございます」
ダラちゃんさん「ダラ・アマデュラ 略してダラちゃんです。よろしく
さっそくですがアイコン黒ランで行こう(提案)」
バトルさんプロフで俺の行動がばれていた。すいません
三行さん「おはよう」
だいしゅきさん「だいしゅき」
すき焼きさん「おはよう」
ブーメランさん「ブーメランブーメランブーメランブーメラン
きっと〜あなた〜は〜戻ってくるだろう〜♪」
ハイパー兵器さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 三行○」
宇宙さん「占いCO チロルチョコさん●」
バトルさん「占いCO 床JAWS●」
ヨーデルさん「おはよう」
もう冷やすさん「最初に役職の数数えたところが人外です。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/11 19:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「狩人とか、かったるすぎて」
ハイパー兵器さんの独り言「でもこれがないと寒いのぉっ!!雪降ってんのぉ!!!かじかんじゃうのぉっ!!!」
チロルチョコさんの遠吠え「騙る」
ことのさんの会話「了解しゅき。よろしくしゅき」
チロルチョコさんの遠吠え「連囲いするので対抗の信用をガンガン下げてね」
だいしゅきさんの会話「霊2とかでロラになったら、潜伏してるしゅき」
三行さんの遠吠え「はい」
もう冷やすさんの遠吠え「そうですよねぇ、ごめんなさい><」
ことのさんの独り言「ぱしさん村建てありがとうございますー」
ダラちゃんさんの独り言「今日はマジで冷えるわぁ」
ヨーデルさんの独り言「ここ73戦も狩人やってないんですが、たまにはやりたい」
だいしゅきさんの会話「了解しゅき。吊られそうなら自分ででるしゅき」
ハイパー兵器さんの独り言「んんっ…鏡月のゆずフレーバーおいちいよお…らめぇ…飲み過ぎちゃうよぉ…」
チロルチョコさんの遠吠え「身内切りから何するかの提案が無ければ身内切りはしません」
もう冷やすさんの遠吠え「私は信頼できないですw」
ことのさんの会話「相方さんがでるかどうかはおまかせしますね」
もう冷やすさんの遠吠え「よろしくです〜^^」
三行さんの遠吠え「いいですね 身内切り。切ってください」
もう冷やすさんの遠吠え「誇り高き仲間でよかたった><」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダラちゃんさんの独り言「アイコン黒ランで行こう(提案)」
だいしゅきさんの会話「はいしゅき」
ことのさんの会話「共有苦手です。○進行で○貰いじゃなければCOしますー」
三行さんの遠吠え「じゃがんばって潜伏します」
もう冷やすさんの遠吠え「なにか指示があればその通りに動きます、身内切りも覚悟してます><」
だいしゅきさんの会話「初日は様子見して吊られそうならでる予定です」
三行さんの遠吠え「だいたい吊られて 騙ると信頼負けます」
バトルさんの独り言「またはチロルチョコ」
もう冷やすさんの遠吠え「でもがんばります!!」
ハイパー兵器さんの独り言「GMありがとうごじました」
三行さんの遠吠え「おお 仲間よ!」
ハイパー兵器さんの独り言「ムインムイン」
バトルさんの独り言「お前!見ているな!
  床JAWS
(生存中) 」
ゲームマスター「再投票通告なし。霊界表示あり。村騙り全面禁止」
ハイパー兵器さんの独り言「ヤダヤダ」
ことのさんの会話「よろしくです」
ハイパー兵器さんの独り言「やだー!!!よっぱらいテンション高く頭悪い発言で気楽な村人
やりたかったのー!!!!やだー!!!」
もう冷やすさんの遠吠え「グレラン最強によわく、騙ると大抵負けます><」
バトルさんの独り言「問題は誰に●を打つかだが」
もう冷やすさんの遠吠え「よろしくです〜」
チロルチョコさんを占います。 >>> 宇宙 <<<
ブーメランさんの独り言「素村がいちばん」
三行さんの遠吠え「よろしく」
ダラちゃんさんの独り言「久しぶりのプレイなので村で良かったょ。。。」
ハイパー兵器さんの独り言「ひぎぃ!!!青い文字怖いのぉ!!!!」
だいしゅきさんの会話「よろしくしゅき」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/11 19:48:44)
ゲームマスター「おまたせしました開始します」
ハイパー兵器さん「よろしきゅ哀愁」
kariさんがハイパー兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読んだら名前変えてください
あとみんなも更新してくださいまじで」
ブーメランさん「みんな はよ始まれの念と共に画面に集中してるから」
ハイパー兵器さん「お、入れました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:47:36)
全知全能の神様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいや蹴る」
床JAWSさん「全自動神様ですか。便利だ」
ブーメランさん「あと20人くらい突っ込んでくれたら面白かった」
三行さん「反応を見られた」
しおさん「全自動さんは抜けてますよ」
ダラちゃんさん「5人も反応したょ。」
チロルチョコさん「総突っ込み」
ゲームマスター「全知全能さんと全自動さんをまちがえましたんですすいません!」
千鳥さん「全自動さんは抜けてますよ」
だいしゅきさん「全自動さんはもう…………」
ブーメランさん「もう抜けてるよその人」
ダラちゃんさん「全自動居ません。」
三行さん「全自動居ないよ」
ゲームマスター「全自動じゃなかった神様さんだった」
ゲームマスター「今度は全自動がとまってるからまつ
全自動が更新したら開始」
ラージさん「すみません。生きてます」
ゲームマスター「テンプレ読んだら名前かえてください」
kariさんが千鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「17揃ってから更新停止とかまじ勘弁」
千鳥さん「こんばんは」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:41:21)
11/11-19:42
(生存中)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:44:40)
全自動さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
全自動さん「不安なので抜けます。申し訳ない。」
全自動さん「不安なので抜けます。申し訳ない。」
ゲームマスター「ちょっとまちます」
ゲームマスター「ラージいきてるか?」
ダラちゃんさん「始まってなかった。。。」
しおさん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「@3」
全自動さん「よろしくお願いします」
ダラちゃんさん「よろしく」
ブーメランさん「よろしく」
三行さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読んだら名前かえてください」
kariさんがヨーデルに名前を変更しました。
すき焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:41:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしおに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:40:18)
kariさんがラージに名前を変更しました。
全知全能の神さんが全知全能の神様に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが全知全能の神に名前を変更しました。
kariさんが全自動に名前を変更しました。
kariさんがことのに名前を変更しました。
kariさんがバトルに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ かえよう」
ヨーデルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:37:45)
かりさんがブーメランに名前を変更しました。
しおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:36:51)
kariさんがだいしゅきに名前を変更しました。
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
ダラちゃんさん「おぉ、ピーチ姫。死んでしまうとは情けない。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ酉確認 更新随時」
だいしゅきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:33:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:33:49)
kariさんが三行に名前を変更しました。
ブーメランさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダラちゃんに名前を変更しました。
ダラちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:27:55)
三行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:27:47)
かりさんが床JAWSに名前を変更しました。
もう冷やすさん「こんばんは」
もう冷やすさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:20:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:17:24)
チロルチョコさん「燃料が2万5000千あるけどまだE4には心配で突入できない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全自動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうたさんがkariに名前を変更しました。
バトルさん「こんばんは」
バトルさん「ログみてわろた」
ゆうたさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:10:35)
全知全能の神様さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 19:08:36)
床JAWSさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:57:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/11 18:57:50)
ゲームマスター「くっそw」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/11 18:56:34)
戻る